過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
パレード
◆qJhYhhTBm2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クーリッシュ
◆z97qN802Vo
[狩 人]
(生存中)
 
 
風来坊
MM ◆i1ToXyDpOE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きびC
◆snKhJpxIlc
[村 人]
(死 亡)
 
 
家なき子
◆F2FjMjgGhM
[村 人]
(死 亡)
 
 
無花果
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KH25
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタイリッシュ
◆E17QBW6ZIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
こ↑こ↓
マクロ ◆QmS51kxb3Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココア
2Windows ◆WindowseSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アボカド
◆fruithleSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
◆fiVy/B7fRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
本能寺
魁 ◆Ezcg/gEtME
[共有者]
(生存中)
 
 
みゅん
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
水野
◆Toy.zip9zM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 海と空が出会う不思議な普通村 〜 141378番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぴかぴかさん「おつかれさまでしたー
何日目かのとこで、リア狂呼ばわり発言すみませんでした。熱くなりすぎてて。
以後、気を付けます。」
ぴかぴかさん「むらたてありがとうございました。」
ぴかぴかさん「おつかれさまでしたー
何日目かのとこで、リア狂呼ばわり発言すみませんでした。熱くなりすぎてて。
以後、気を付けます。」
本能寺さん「そうだな助言ありがとう
仲人はやってあげる」
スタイリッシュさん「挙式はハワイがいいわ >KH25」
KH25さん「スタイリッシュ結婚しようか」
スタイリッシュさん「共有一人なので、パレード残して共有噛まれたらそれっきりのリスクが高い。
共有二人なら意志の疎通が出来るが、他の○では代用が効かないのだ。
勝負事でたらればはご法度ではあるが、リスクの吟味は大切」
KH25さん「でも結局相方死亡してる状況で噛み見たくて残しても共有噛まれたらデメリットしかないよ>本能寺」
本能寺さん「むらたておつ」
本能寺さん「パレード残したのは噛み見たかったからだけど素直に吊ってもよかったのは反省しとく」
ビスマルクさん「あぁそういう事情か。把握。改めてお疲れ様。」
KH25さん「俺なら占いロラして指定進行だったな」
みゅんさん「あ、はい。ちょっとした失敗で全面否定おつかれさまでした」
スタイリッシュさん「ぴかぴか信じられなくても、余裕があるならパレード吊り。それで良かった村」
無花果さん「GM同村ありがとうございました」
本能寺さん「発言だけ見て胡散臭いから吊った」
みゅんさん「ぴかぴか真狂見るなら○の私より、●のパレード吊るほうがずっといいと思ったので」
本能寺さん「みょんはメモ取ってなかったから全面的にこちらが悪い」
パレードさん「GM同村おつかれさま」
クーリッシュさん「GM村建て乙みんなも乙」
風来坊さん「ログ見返してから帰るわー」
ビスマルクさん「ぴかぴか真狂でみるのに、真っ先にぴかぴかの○のみょん吊ったからじゃないの?>本能寺」
こ↑こ↓さん「なにもできず吊られた かなc」
KH25さん「いろいろカオスな村だった
GM長い間おつかれ」
みゅんさん「みなさんおつかれさまでした」
スタイリッシュさん「突死があったのでノーゲームでいい」
本能寺さん「クーリッシュはぴかぴか狼なら残すって言ってたけどこの場面ならむしろ逆だと思うよ」
みゅんさん「ぴかぴかさん真占いだったか。偽だと思ってた」
風来坊さん「ふむ、お疲れ様だ」
クーリッシュさん「ぴかぴか真占い信じられなかったわすまんね」
クーリッシュさん「きびCが突然C」
アボカドさん「おつ 水野疑ってすまない」
本能寺さん「ぴかぴか真狂でしかないのに吊る意味が分からない」
無花果さん「お疲れ様でした」
パレードさん「おつかれさま。突然死がなかったら狼勝ってたのにもったいなかった」
水野さん「おつかれ」
ビスマルクさん「お疲れ様です」
本能寺さん「おつかれ」
みゅんさん「おつかれー」
KH25さん「お疲れ様でした」
こ↑こ↓さん「おつ」
クーリッシュさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/09/26 17:20:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
本能寺さん0 票投票先 → ココアさん
クーリッシュさん0 票投票先 → ココアさん
ココアさん3 票投票先 → 水野さん
水野さん1 票投票先 → ココアさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
こ↑こ↓さん「ココアが吊れるのかどうなんですかね^〜」
風来坊さん「引き分けがいいところだろうな・・・狩人に見えない」
無花果さん「狩人が最終日まで生き残ってるとは思わなかったよ」
風来坊さん「ふーん、そこ狩人ね」
クーリッシュさん「共有の投票はどこでもいいから任せた」
KH25さん「突然死もあったわけだからココア水野相互の引き分けでいいよ」
無花果さん「強誘導の水野がそのまま狼とか面白くないからきっとココアがLWだよ」
みゅんさん「いやこれは、クーリッシュ狼でココア狐じゃないか?」
本能寺さん「おはよう」
クーリッシュさん「ココアなんもしゃべらねえからもうそこでいい
ステに負けるより多弁に負ける方がマシ」
スタイリッシュさん「ココアと水野の二択ですね」
水野さん「完ステだし吊れるだろ」
水野さん「じゃあココアか」
水野さん「クーリッシュ狩人か・・・」
クーリッシュさん「ココアと水野の二択な」
KH25さん「死体なしwww」
クーリッシュさん狩人日記

狩人YEAH!

2日目
◆無花果さん
「だからさっき言ったけど出なければよかった。護衛もらえなさそうだから
今すごく絶望してます>パレード」

◆無花果さん
「CCO確認
霊能2人でCCO確認した後でてくる占いなんて真でもいらんから護衛しない
●出し占い護衛
【護衛=ビスマルク   無惨=無花果】

3日目
無花果死んだけどまあいい
共有護衛
【護衛=本能寺   無惨=KH25】

4日目
霊能決めうちロラしないって強弁に主張してる水野はなんなん?
共有無能そうだけどここしか護衛するとこない
◆風来坊さん
「霊脳に護衛はいらない」
護衛する訳ねーだろアホか
【護衛=本能寺   無惨=スタイリッシュ】

5日目
守りたくないけど共有だから守るしか無い
昨日ッシュ同盟のスタイリッシュ守っときゃ良かった
【護衛=本能寺   無惨=風来坊】

6日目
はいはい共有護衛
【護衛=本能寺   無惨=家なき子】

7日目
はいはい共有護衛
【護衛=本能寺    無惨=】
水野さん「マジかよwwwwwwwwwwwwww」
こ↑こ↓さん「おや?」
KH25さん「水野VSクーリッシュ」
8日目の朝となりました。(14/09/26 17:16:22)
本能寺さんを狙います。 >>> ココア <<<
KH25さん「おつかれ」
アボカドさん「おつ」
本能寺さんを護衛します。 >>> クーリッシュ <<<
7日目の夜となりました。(14/09/26 17:16:01)
アボカドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
本能寺さん0 票投票先 → 水野さん
クーリッシュさん0 票投票先 → アボカドさん
アボカドさん3 票投票先 → 水野さん
ココアさん0 票投票先 → アボカドさん
水野さん2 票投票先 → アボカドさん
KH25さん「ブルスクになったらすぐにスマホでログインして投票だけはする」
スタイリッシュさん「本人の意図どうこうではなく、そういうものとして扱われるってことさ。
謝罪したからって不利になった陣営は不利なままなんだから」
KH25さん「グレの素村が突然死で5人の最終日前日・・・これは村有利すぎる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
本能寺さん0 票投票先 → 水野さん
クーリッシュさん0 票投票先 → ココアさん
アボカドさん2 票投票先 → 水野さん
ココアさん1 票投票先 → アボカドさん
水野さん2 票投票先 → アボカドさん
KH25さん「いやいやPCの調子もあるから突然死全てが戦略なわけじゃないわww
俺もブルスクあるからな」
無花果さん「あらあら」
みゅんさん「なんだこれは」
風来坊さん「おいおいおいおい!?」
こ↑こ↓さん「これはアカン」
スタイリッシュさん「それでの廃村はないんだけど、不利になる陣営はもやもや感いっぱい」
きびCさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スタイリッシュさん「なるよ。凸死はいつでも戦略的」
こ↑こ↓さん「これで凸死したらそう思われても仕方ないよなあ?!」
こ↑こ↓さん「あっ(察し)」
KH25さん「これ突然死したら戦略的突然死になるのか?」
アボカドさん「きびCいくくらいならオレいってほしいんだが
最終日の票が1はいってるんだから」
水野さん「きびC凸死しそうで怖い」
スタイリッシュさん「○吊りは相当見切った吊り。それはそれでありだが、その方向できちんと貫かないと村の勝ち目が消えていくばかりでお荷物でしかない。」
アボカドさん「いやきびCはないだろ」
クーリッシュさん「◆水野さん 「ココアはもう吊れないわ」
なんでだよ
俺はシャロちゃん派だから容赦なく吊るわ」
KH25さん「なんできびC指定なのか・・・普通にアボカドだろう」
みゅんさん「私指定するってことは半歩譲ってもぴかぴか真薄く見るってくらいなんだから、そのまま続けてパレードさん吊にいくのは分からんかった」
アボカドさん「ココアはもう吊れないだろうし明日水野吊ってくれるならまだ吊られていいそれくらい きびC狼ならもう無理だろう」
水野さん「ココアはもう吊れないわ」
KH25さん「俺が共有なら狩人に無花果護衛させて占い先も指定してここさん指定してました」
本能寺さんきびC
風来坊さん「普通○指定しないだろ・・・吊られてから築いたし・・・」
水野さん「きびC起きろ」
クーリッシュさん「ココアみたいな完ステが邪魔」
アボカドさん「悪いけどぴかぴかあって狂であろう状況でぴかぴか吊った奴よりはやく吊られたくはないが」
スタイリッシュさん「みゅん指定しちゃったら、最後まで強権で指定していかんとなあ。
途中で心折れちゃう共有をよく見るのは残念なことだ」
水野さん「そういうことか」
クーリッシュさん「いや今日噛まれたのぴかぴかから◯出されてる奴らな」
アボカドさん「逆囲い主張すか」
水野さん「クーリッシュの意見噛み要素あったっけ?」
KH25さん「ぴかぴかの2日目の○だから」
アボカドさん「おはよう」
水野さん「ココア吊らせる為の噛みに見えるけど」
風来坊さん「うーむ共有はなぜみゅんを指定してしまったのか」
クーリッシュさん「家なき子噛まれるのかよ
俺吊りに持って行きたいのかね」
KH25さん「○圧迫の方が真認定されたら強いよ>ぴかぴか」
クーリッシュさん「おはよう」
ぴかぴかさん「あと、用事があるので抜けちゃいます
この村は過去ログでしっかり見るので皆さんお疲れ様でした」
水野さん「じゃあアボカド吊ろう」
水野さん「そこ噛まれるのか」
水野さん「おはよう」
ぴかぴかさん「おつおつ」
本能寺さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/26 17:05:13)
家なき子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家なき子さんを狙います。 >>> ココア <<<
ぴかぴかさん「占い師になってこんなに●出なかったの初めてだわ
普通ならふたつとか調子良けりゃみっつとか出てたのに」
みゅんさん「共有より先にきびCさんが噛まれるはず(」
無花果さん「狐が死んでいるかはわかりませんがぴかぴかさんが銃殺できないことは確定しています」
KH25さん「狼は共有噛むだろうし、水野SGにするだろうからまだ期待はできる」
ぴかぴかさん「やっぱ狐死んでた?」
風来坊さん「なんであんなこと言っちゃったんだろ>護衛いらない」
みゅんさん「アボカドさん吊って最終日に家泣き子かクーリッシュのどちらかかなー」
無花果さん「ぴかぴかさんにはどうやっても銃殺ができないので仕方ありませんね」
ぴかぴかさん「水野が引っ張って行きおった ゆるすまじ」
スタイリッシュさん「この吊り方で指定もせんか。運が良ければ勝てるかなあという話ですね、ええ」
ココアさんの遠吠え「あ」
こ↑こ↓さん「共有の投票がわかるきがしますね^〜」
パレードさん「騙りおつかれさま」
KH25さん「あとはアボカドさんを吊ってくれ」
ココアさんの遠吠え「あ」
ココアさんの遠吠え「あ」
本能寺さんを護衛します。 >>> クーリッシュ <<<
ココアさんの遠吠え「ふぅ」
ぴかぴかさん「吊られちった…」
こ↑こ↓さん「あっ」
6日目の夜となりました。(14/09/26 17:02:31)
ぴかぴかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
家なき子さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
本能寺さん0 票投票先 → 水野さん
クーリッシュさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
アボカドさん0 票投票先 → ココアさん
きびCさん1 票投票先 → ぴかぴかさん
ぴかぴかさん5 票投票先 → きびCさん
ココアさん1 票投票先 → ぴかぴかさん
水野さん1 票投票先 → ぴかぴかさん
無花果さん「この共有はみゅん吊った時点でぴかぴかの真は見てないだろうから
この路線でいくしかないよね」
KH25さん「そうか?水野が一番村に貢献してるようにみえるがなぁ」
こ↑こ↓さん「水野の誘導が人外にみえなくもないですね^〜」
無花果さん「よくわかりませんがぴかぴか吊りなら問題ないですね」
KH25さん「クーリッシュさんは3周回って村に見えたわww」
KH25さん「ぴかぴかアボカド吊って負けるなら俺は悔いはない」
ぴかぴかさん指定して
クーリッシュさん「ぴかぴかが狼の訳ねえわ
2騙りするアホじゃななかったらな」
水野さん村はぴかぴかで合わせろ
最悪明日半PPだ
きびCさん「アボガドの昨日の発言に反論しておくけどさ、
ぴかぴかイチジクで真狂の場合、狼には区別つかないから
「狼は真を噛むはずだ」なんて理屈は通じないんだよ 忘れるなよ」
ぴかぴかさん予告する きびcを占うわ 吊られなかったら
水野さん「◆ぴかぴかさん 「まあ私は本物か狼かでしょ?この流れで見たら」
狼COもありえるっていいわいわけ?」
クーリッシュさんぴかぴかいつ吊るの!今でしょ!
ぴかぴかさん「まあ私は本物か狼かでしょ?この流れで見たら」
KH25さん「おまゆう>ぴかぴか」
スタイリッシュさん「右往左往してるから相性というより、運が良い悪いの問題と思う」
ぴかぴかさんあきらめるな!あきらめたらそこで試合終了だ!((
水野さん「霊能真で見られてたから噛まれたんだろうな」
クーリッシュさん「◆本能寺さん 「偽だと思う占いをすぐ吊らないと死んじゃう病気にでもかかってるの?」
ぴかぴか狼だったら残してもいいがぴかぴか残す理由ねえだろ
お前が共有じゃなかった吊ってるわ」
アボカドさん「だからぴかぴかが狼でパレード○みせたくなかったか
ぴかぴか真狂でパレード●みせたくなかったから霊噛んだってことじゃないのか」
風来坊さん「ちょっと離籍しますね・・・・」
水野さん「もう村負けの未来しか見えないわ」
きびCさん「で、ぴかぴかの偽を隠すなんて最早いるのかねって感じ
まあ、吊れないところを潰しに来た、狐確認だ、というのならぴかぴか吊りはそこまで反対じゃない」
クーリッシュさん「狼には霊能真着ついてて風来坊が吊れなさそうだから慌てて食ってきた感」
本能寺さん「偽だと思う占いをすぐ吊らないと死んじゃう病気にでもかかってるの?」
風来坊さん「ああ・・・視定役がいない、共有が弱すぎる・・・」
ぴかぴかさん「さて、完ステのココアさん吊ってる余裕なし
銃殺も出ないしこっちからは狐はもう吊れちゃってる可能性
水野は占わないって決めたしのこるはきびcとアボカドだがいかんせん迷う」
アボカドさん「水野も大丈夫か 疲れてないか」
水野さん「ぴかぴかのどこに真要素あるんだよ
霊能噛むってことはぴかぴか真に見せる為の噛みだろ」
本能寺さん「ぴかぴか吊ろうと言ってる人にミス・リーとか言われちゃった」
アボカドさん「ラインを見せたくなかったってことだろうから」
KH25さん「共有とは相性だからこれは仕方がないよ」
クーリッシュさん「◆水野さん 「村弱すぎるぞ流石に」
おまゆう」
風来坊さん「お疲れ様だったぜ」
水野さん「◆アボカドさん 「パレードが吊られたタイミングで霊能が噛まれるなら、ぴかぴかーパレードで1wだろうね」

こいつ大丈夫?」
水野さん「村弱すぎるぞ流石に」
きびCさん「スタイリッシュが噛まれた理由がパレード吊り押ししかみあたらないんだよね」
水野さん「ぴかぴか吊りしかない」
アボカドさん「パレードが吊られたタイミングで霊能が噛まれるなら、ぴかぴかーパレードで1wだろうね」
水野さん「共有お前何で残されてるのかわかってるよな
お前がミス・リーしてるってことだからな」
本能寺さん「どの内訳なら半PPになるんだろう」
クーリッシュさん「◆きびCさん 「ぴかぴか真ねぇ」
こいつ吊ろう」
ぴかぴかさん「結果見せたくねえってことだよ…」
水野さん「村負け濃厚」
クーリッシュさん「さっさとぴかぴか吊ろう」
きびCさん「ぴかぴか真ねぇ」
スタイリッシュさん「覚悟がないなら、愚直にパレード吊り。霊結果みてぴかぴかの真偽考える。それでいいんだ」
水野さん「これもう半PPじゃねーの」
クーリッシュさん「おはよう
風来坊死ぬのかよ」
風来坊さん「うん、噛みに来るよね」
ぴかぴかさん「◆家なき子さん 「クーリッシュ○は信用できねえわ」

おはようからのこの一言。まあ正直言って信用底辺だししょうがないんだけども、この段階で言うか?クーリッシュ狼って知ってるわけじゃないっしょお前さんは。
怪しいから占ったわけで別にいいじゃん…これ以上 さげじゃねえよ 信用を」
家なき子さん「おはよう」
本能寺さん「おはよう」
アボカドさん「おはよう」
ぴかぴかさん「占いCО 家なき子〇」
6日目の朝となりました。(14/09/26 16:54:42)
風来坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風来坊さんを狙います。 >>> ココア <<<
ぴかぴかさんの独り言「風来坊霊能乗っ取りならどうしようね」
スタイリッシュさん「いろいろ見切ったスーパープレイ風の吊りなんだよね。みゅん吊りは。
そこからパレード吊りに立ち戻るのは誘導云々というより、覚悟が足りない」
こ↑こ↓さん「共有が小さく見える 大丈夫だろうか」
ぴかぴかさんの独り言「アボカドはナンなんだろう…って言うか、これまでに狐吊れちゃってる感じがするんですがそれは」
KH25さん「まぁ全て狼の計画通りと思えば・・・」
ぴかぴかさんの独り言「ココアが完ステ狐勝ちだったらちょっと泣く」
スタイリッシュさん「誘導でころころぶれるような吊り順じゃねーんだよな >KH25」
ぴかぴかさんの独り言「きびC狐も考えたほうがいいかな」
きびCさんの独り言「めんどくさい村しか残ってない」
ぴかぴかさんの独り言「◆家なき子さん 「クーリッシュ○は信用できねえわ」

おはようからのこの一言。まあ正直言って信用底辺だししょうがないんだけども、この段階で言うか?クーリッシュ狼って知ってるわけじゃないっしょお前さんは。
怪しいから占ったわけで別にいいじゃん…これ以上 さげじゃねえよ 信用を」
ココアさんの遠吠え「ふぅ」
KH25さん「おかしいように誘導してる狼さんをほめようぜ>スタイリッシュ」
ココアさんの遠吠え「もう吊れないし」
ココアさんの遠吠え「霊能かむか」
本能寺さんを護衛します。 >>> クーリッシュ <<<
風来坊さんの独り言「残り3吊りで1w1fか1w1k、うーむ」
KH25さん「村おつかれ」
パレードさん「おつかれさま」
ココアさんの遠吠え「さて」
スタイリッシュさん「パレードいまさら吊るのかよ。完全におかしいな」
ぴかぴかさんの独り言「占いCО 家なき子〇」
こ↑こ↓さん「やっぱ指定通りっすね^〜」
KH25さん「下界はギスギスしても霊界でのほほんとまったり鑑賞しようぜ」
ココアさんの遠吠え「おつ」
風来坊さんの独り言「ふむ・・・・」
家なき子さんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
5日目の夜となりました。(14/09/26 16:50:01)
パレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
家なき子さん0 票投票先 → パレードさん
本能寺さん0 票投票先 → パレードさん
クーリッシュさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
アボカドさん0 票投票先 → パレードさん
パレードさん7 票投票先 → ぴかぴかさん
きびCさん0 票投票先 → パレードさん
ぴかぴかさん3 票投票先 → パレードさん
ココアさん0 票投票先 → パレードさん
水野さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
風来坊さん0 票投票先 → パレードさん
アボカドさん「ぴかぴか視点だとたしかに無花果の狂噛みはありえる
しかし無花果を噛むことに何らメリットがないのだよ
KHは村だったし、狂噛みして真吊るなら真噛むと思う」
みゅんさん「ぴかぴかが昨日の投票でパレードにする意味ないんだから切っていいんだけど」
KH25さん「水野さんかわいそう・・・」
無花果さん「ビスマルクが狼っぽくないから風来坊真霊能と決め付けれない
ビスマルクの占い方は狼より狂人だよ
だからここはぴかぴか吊るべき」
水野さん「ぴかぴか真ならセンスない発言を恨めよ
それでリア狂認定とか笑わせてくれる」
きびCさん「考え方の相違で他人をリア狂よばわりするのはマナー違反です」
ぴかぴかさん「◆クーリッシュさん 「◆ぴかぴかさん 「しょうがないだろ、共有さんの指定だ」
やっぱこいつ今日吊ろう 」

はい?」
きびCさん「霊能吊るつもりはないけど言いたかった」
ぴかぴかさん水野はリア狂とみた ここは占わないし、吊らない
発言無視していいと思う
パレードさん「水野ときびCは吊らないでいい」
アボカドさん「出方というか結果の出し方があまり狼臭くないんだよな」
クーリッシュさん「◆ぴかぴかさん 「しょうがないだろ、共有さんの指定だ」
やっぱこいつ今日吊ろう
パレードは明日でもいいわ」
風来坊さん「なら、本指定だ」
こ↑こ↓さん「水野とかぴかぴか吊りとかいって結局指定に入れると思うんすよ(名推理)」
KH25さん「パレード指定だけは本当にないわー」
きびCさん「貴方が負けて良いのに勝手に回りまきこまないでくださいね>水野」
水野さんぴかぴか吊っとけ
パレードさん「COない」
ぴかぴかさん「しょうがないだろ、共有さんの指定だ」
クーリッシュさん「みゅん吊りがマジでいらなかったよな
無駄吊り過ぎてイミフ
パレード吊るなら昨日吊っときゃ良かったのに」
水野さん「進行おかしすぎるだろ」
水野さん「バレード吊るなら昨日吊れよwwwwwwwwwwww」
KH25さん「水野もきびCもココアも村認定でいいよもうww」
パレードさん「アボガドはグレーの怪しいところを吊ってそれでもまだ残るなら考慮に入れるところ
どう考えてもクーリッシュ」
水野さん「ロラしないなら吊り余裕ないから真決め打ちだ
風来坊狼の出方には見えんし乗っ取りなら負けでいい」
ぴかぴかさん「そういう自論は終了後に。。。」
風来坊さんパレードさんCOありますか?
クーリッシュさん「狐COあったら残しても言いという引き分け重視のゴミ思考が水野と合わない
引き分け狙って狐の越して負ける村はこういう奴が大抵仕切ってる」
みゅんさん「んー、なんで風来坊さんを真確定で見れるのか」
本能寺さんパレード指定
水野さん「占いなら自分から「吊ってもいい」なんて言わねーよな
だから人外だよ」
スタイリッシュさん「パレード吊らないなら、ほぼ村決めうちだわな。」
きびCさん「風来坊指揮とっていいよ」
水野さん「ノイズノイズってうるせーな」
ぴかぴかさん「正直信用底辺なのでもう吊られてもいい
だが、ビスマルク狼の無花果狂人は頭に入れておいてくれ
私の●を無視して吊るなら絶対とは言わないが」
風来坊さん「つか、水野さんは昨日自分に対して思いっきりテノヒラクルーしてましたね」
水野さんぴかぴかは狐COあったら残してやってもいいぞ
クーリッシュさん「水野マジでノイズにしかなんねーなこいつ
昨日吊っときゃ良かったわ」
家なき子さん「クーリッシュ○は信用できねえわ」
本能寺さん「ぴかぴか何で見て吊ろうと思うのか理解できない」
水野さん「まあぴかぴか吊りで」
パレードさん「ぴかぴか吊らないならクーリッシュ吊りだ」
KH25さん「今日こそぴかぴか吊りでおなしゃす」
クーリッシュさん「ぴかかさっさと吊ろう
こいつが本物のわけがない」
水野さん「風来坊真決め打ち反対してたよな」
風来坊さん「あ・・・・・噛みにこないだと?」
水野さん「クーリッシュで囲われたか?」
水野さん「パレードは村でいいだろ」
KH25さん「村おつかれ」
パレードさん「どう見てもクーリッシュ狼だろうこれは」
クーリッシュさん「スタイリッシュが死んだ・・・・・・・・ッシュ同盟解散か」
きびCさん「クーリッシュとスタイリッシュがまじっていたので
正直助かる」
家なき子さん「おはよう」
本能寺さん「おはよう」
ぴかぴかさん大体反論ばっかだし、若干多弁なとこ。吊られないようにしてる人外かもと
アボカドさん「おはよう」
スタイリッシュさん「あ、はい」
パレードさん「おはよう」
ぴかぴかさん「占いCО クーリッシュ〇」
きびCさん「おはよ」
風来坊さん「霊脳CO
こ↑こ↓○ビスマルク●みゅん○」
5日目の朝となりました。(14/09/26 16:43:30)
スタイリッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタイリッシュさんを狙います。 >>> ココア <<<
ぴかぴかさんの独り言「狼から見たら多分私は真」
ぴかぴかさんの独り言「狩人がんばって…!」
スタイリッシュさんの独り言「途中で共有が進行投げるとそれでだいたい終わり。
そこを責めると自分に指定が飛んでくる罠。うん、状況は大変悪いな」
ぴかぴかさんの独り言「吊られるかもだしなぁ、霊能噛まれたら。」
KH25さん「そもそもロラじゃなくて片吊りだぞ>ここさん」
みゅんさん「間違いとかではないけど、○もらいの霊判定見るより、●もらいの霊判定見た方が情報入るんじゃないかなと思った」
ぴかぴかさんの独り言「家なき子を占おうかすっげぇ迷ってるけど私に明日って来るかな」
KH25さん「指定入れるなら吊り数にまだ余裕があるうちにアボカド吊りだと思う」
ぴかぴかさんの独り言「ここが狐であればすごく、嬉しいです」
水野さんの独り言「パレード●はねーな」
風来坊さんの独り言「まあ、噛まれるだろうけどなー」
ぴかぴかさんの独り言「大体反論ばっかだし、若干多弁なとこ。吊られないようにしてる人外かもと」
KH25さん「みゅん指定もあながち間違ってない
どっちにしろ8人の時に指定入れるところだから>みゅん」
無花果さん「ちなみに私が占ったのはみゅんさんでした」
ぴかぴかさんの独り言「パレード投票者の中から選んだよ。」
みゅんさん「でも今日のぴかぴかの投票見る限り真ないかな」
パレードさんの遠吠え「ok」
ぴかぴかさんの独り言「占いCО クーリッシュ〇」
こ↑こ↓さん「正直ロラるんだったら完遂しないと」
KH25さん「13時から村立てたGMに感謝しながら霊界でまったりしようぜ」
スタイリッシュさんの独り言「あんまり飛び道具狙わずに堅実に最初は言ったほうがいい。」
アボカドさんの独り言「狩人死んだからもう吊り増えないだろうな」
ココアさんの遠吠え「スタイリッシュ辺りでも噛んでおくか」
クーリッシュさんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
みゅんさん「私指定するくらいなら、霊ロラかパレード吊でよかった気がするんだが」
スタイリッシュさんの独り言「こういう俺頭良いぜ系の吊りは進行がぐだるっと終わる」
本能寺さんを護衛します。 >>> クーリッシュ <<<
KH25さん「おつかれさま」
こ↑こ↓さん「結局投票でわかる わかりやすいっすね^〜」
風来坊さんの独り言「共有頼りにならなさそうだな・・・・」
みゅんさん「おつかれー」
無花果さん「ただビスマルクの連●はここのCCOによって誤爆を恐れた狂アピに見えるな」
KH25さん「普通に狐死亡とみてぴかぴか先に吊っていい場面だよな」
風来坊さんの独り言「知ってた」
4日目の夜となりました。(14/09/26 16:39:02)
みゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
家なき子さん0 票投票先 → みゅんさん
本能寺さん0 票投票先 → みゅんさん
クーリッシュさん0 票投票先 → パレードさん
アボカドさん0 票投票先 → みゅんさん
パレードさん4 票投票先 → ぴかぴかさん
スタイリッシュさん0 票投票先 → パレードさん
きびCさん0 票投票先 → みゅんさん
ぴかぴかさん1 票投票先 → パレードさん
みゅんさん7 票投票先 → パレードさん
ココアさん0 票投票先 → みゅんさん
水野さん0 票投票先 → みゅんさん
風来坊さん0 票投票先 → みゅんさん
こ↑こ↓さん「名前間違いだけで真切るって(困惑)」
KH25さん「なんか思考がみんなちがくてカオスだなww」
スタイリッシュさん「まだ決め鬱時間じゃない」
風来坊さん霊脳に護衛はいらない
クーリッシュさん「じゃあパレード吊ろう」
アボカドさん「霊能は噛まれた方が分かり易いが」
スタイリッシュさん「パレード生きたがってるし、吊るのが良い。そうでなければほぼ村決めうちになるよ」
無花果さん「◆ぴかぴか「占いCО kh5〇」
初日の名前間違いだけで真切っていいレベルだと思うのに」
ぴかぴかさん「水野吊りを推す ノイズにしかならない」
クーリッシュさん「ぴか吊り霊能ロラだわ」
みゅんさん「指定するなら、せめてパレード吊って霊能の色見るくらいの方がいいだろと思うがね」
水野さん「いやぴかぴか吊れよ
残す意味ないじゃん」
きびCさん「初日から賛同されすぎて照れます」
みゅんさん「COあるわけない」
アボカドさん「ぴかぴか視点は狂噛みで狐が露呈している可能性高いから信用は微妙」
風来坊さん「共有がみゅん指定してるのCOどうぞ」
スタイリッシュさん「今ならまだパレードを吊る余裕がある。それは裏返すと身内切りは可能性低いわけだが誤爆ならありうる」
きびCさん「グレ吊るなら水野とココアつっときなよ 二桁のうちに」
パレードさん「きびCの言う通りでいい
共有は不満かもしれないが自分で考えてる吊りは自重してほしい」
クーリッシュさん「◆水野さん 「ロラは中止」
こいつ何言ってんだ」
水野さん「ロラは中止」
KH25さん「ぴかぴか飼う必要はないよ
吊れ吊れ
そこ吊らないなら逆囲い考慮してアボカド吊れ」
本能寺さんみゅん指定
ぴかぴかさん「狩人は霊能まもればいいと思うよ
破綻なら明日吊られるし 人間なら噛まれるし いんじゃね?」
みゅんさん「霊能決め打ちとか占い決め打ちより怖いんですけど、情報少ないわけだし>水野」
水野さんぴかぴか吊りな
クーリッシュさん「◆水野さん 「風来坊真で決め打つんだろ」
決め打つって言ってんのお前だけだろ>水野」
ココアさん「あ」
スタイリッシュさん「ぴかぴか狂っぽいんだなあ。パレード吊ってみないか?誤爆でも困るし」
クーリッシュさん「◆水野さん 「狩人炙り出す可能性もあるからバレードは吊らねーよ」
はあ?パレード●貰ってんのにCOねえから吊っていいとこだわ」
ぴかぴかさんねえ、誰も狂人噛んだっていう事考えないのね?
水野さん「風来坊真で決め打つんだろ」
アボカドさん「いや狐交じりくさいから飼いはいらなかった」
アボカドさん「ぴかぴかは飼いでいいよ」
きびCさん「風来坊吊るつもりがわずかでもあるなら今吊るべきだと思う
今日吊らないなら私はもう吊らない」
ぴかぴかさん「水野さんはなぜそんな狂誘導っをかっけるっのかなーw
逆効果なんだぜ…」
水野さん「狩人炙り出す可能性もあるからバレードは吊らねーよ」
スタイリッシュさん「ビスマルク狼特攻で狐か狂人にあたったんかな?ぴかぴか狼は違和感。狂っぽい。なら、ここは狐か。」
みゅんさん「ぴかぴか吊はさすがに反対するわ。風来坊偽の可能性もあるし、ロラは完遂したい。今後銃殺でないようならぴかぴか吊っていいけど」
水野さんぴかぴかは昨日ロラ推していたから人外だろ
吊りで
パレードさん「どうせクーリッシュスタイリッシュに狼1
ココアみゅう家泣き子に狼1
これで終わるはず」
ぴかぴかさん「吊りまだ余裕あるんですから」
クーリッシュさん「真決め打たないからロラろうぜ」
アボカドさん「風来坊視点だと●もらった狂狐が霊CCOしてるってことになるのだけど」
水野さんぴかぴか吊り
家なき子さん「●の多い村だ」
風来坊さん「現時点2w1fか2w1kです。
残り12>10>8>6>4で5吊りだ」
水野さん「ロラしないなら風来坊真決め打ちだろ?」
ぴかぴかさん私吊る前にパレード吊って破綻見てくださいよぉ
クーリッシュさん「風来坊真は決め打たないけどぴかぴかは吊っていい」
KH25さん「ぴかぴか吊りで問題はない」
水野さん今日はぴかぴか吊りで
ぴかぴかさん「ココアが完ステなんですがそれは」
みゅんさん「分かりにくかったよ>風来坊さん
投票になって気づいたわ」
パレードさん「逆囲いが疑われそうな●もらった」
アボカドさん「ビスマルク●?」
水野さんじゃあ風来坊真決め打ってぴかぴか吊りでよくね?
家なき子さん「おはよう」
スタイリッシュさん「ビスマルク狼かよw」
水野さん「おはよう」
アボカドさん「おはよう」
本能寺さん「おはよう」
ぴかぴかさん昨日に引き続いてたいしたこと喋ってない。大体同調とか独り言に思えるようなことばかり。潜伏っぽいので占いましたお

ちなみに昨日の水野は捨て票です
きびCさん「おはよ」
風来坊さんわかっていない奴がいたからわかり易く張るぞ
霊脳CO
こ↑こ↓○ビスマルク●
KH25さん「おつかれさまでした」
みゅんさん「おはよう」
スタイリッシュさん「おはよう」
パレードさん「おはよう」
クーリッシュさん「◆風来坊さん
「霊脳COこ↑こ↓さんは●



●までしか見てなかったわ
こういう紛らわしい書き方をわざとする奴うぜえから吊ろう」
ぴかぴかさん「占いCО パレード●」」
4日目の朝となりました。(14/09/26 16:32:50)
KH25さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KH25さんを狙います。 >>> ココア <<<
ぴかぴかさんの独り言「狐狙ったのになあ」
ぴかぴかさんの独り言「信用ゼロ…まあそうだよな
にしてもなんでこんな偽っぽいタイミングで●出るし」
KH25さんの独り言「狐死亡ならぴかぴかキープする必要はないね」
ぴかぴかさんの独り言「昨日に引き続いてたいしたこと喋ってない。大体同調とか独り言に思えるようなことばかり。潜伏っぽいので占いましたお

ちなみに昨日の水野は捨て票です」
パレードさんの遠吠え「噛みはココア」
KH25さんの独り言「いや普通に狂人の特攻が狐に当たったんだな」
パレードさんの遠吠え「○か共有で別に」
KH25さんの独り言「狐の特攻が狂人に当たったのか?」
ぴかぴかさんの独り言「占いCО パレード●」
ココアさんの遠吠え「○でも噛んでおく?」
パレードさんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
KH25さんの独り言「狐の●特攻にも見えない展開だからなぁ
ビスマルクつりで問題はない」
風来坊さんの独り言「狩人は生きてるとして誰だ?」
ビスマルクさん「お疲れ様でした」
パレードさんの遠吠え「ビスマルクおつかれさま」
風来坊さんの独り言「OKOK」
本能寺さんを護衛します。 >>> クーリッシュ <<<
3日目の夜となりました。(14/09/26 16:28:17)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
家なき子さん0 票投票先 → ビスマルクさん
本能寺さん0 票投票先 → ビスマルクさん
クーリッシュさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん11 票投票先 → アボカドさん
アボカドさん1 票投票先 → ビスマルクさん
パレードさん0 票投票先 → ビスマルクさん
スタイリッシュさん0 票投票先 → ビスマルクさん
きびCさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 水野さん
みゅんさん0 票投票先 → ビスマルクさん
KH25さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ココアさん0 票投票先 → ビスマルクさん
水野さん1 票投票先 → 風来坊さん
風来坊さん1 票投票先 → ビスマルクさん
きびCさん「ぴかぴかは役職に狐いることにかけたほうがいいでしょうにね?」
クーリッシュさん「なんで●結果合ってるのに破綻してると思うのか」
スタイリッシュさん「共有初日で両霊能から切れてるから破綻 >クーリッシュ
霊能潜伏を考えてる?」
水野さん「風来坊いても邪魔なだけでしょ」
ぴかぴかさんろらっても、いいんだよ
アボカドさん「風来坊が真にしろ人外にしろここでラインを切られる以上ビスマルクは非狼の騙りであることがほぼ透けてくる
そうするとぴかぴかはほぼ狼だろうからやはり無花果が真なのだろう」
ビスマルクさん「私つりはさすがにやめた方がいいよ。いや、後人外一匹だから勝負はできるだろうけど。」
クーリッシュさん「◆風来坊さん 「破綻占いから先吊りで」
別に破綻してなくない?」
KH25さん「風来坊偽に見えないけどどうせ終盤グダル進行するんだろ?
俺ならビスマルクを後で切るとしてでもグレ指定するが」
風来坊さん「おまえら・・・・・」
みゅんさん「あー、共有初日すっかり忘れてました。」
ぴかぴかさん「把握」
風来坊さん「破綻占いから先吊りで」
きびCさん「ビスマルク→風来坊→ぴかぴか吊りで」
ぴかぴかさん「あの状況で真霊能が出たら噛んでくれって言ってるようなものだろ」
本能寺さんビスマルク先吊り
みゅんさん「霊能ロラして、明日銃殺でも起きてない限りビスマルク吊でもいいと思うんです」
スタイリッシュさん「共有初日で両霊能から切れてるからビスマルク真ないよ」
パレードさん「きびCが全部轢いていいといっている
両方吊ればいい」
KH25さんまぁ普通に行けば霊能ロラでいいよ
水野さん「霊ロラしたほうがいい」
ぴかぴかさん「まあ、霊能ローラーには賛成 村視点完遂させないといけないんだろ?」
アボカドさん「風来坊が何者かがよく分からない
はっと思いついたのはビスマルクの狼特攻でここ真霊の真狂狼ー真狼だがそれだとラインを切る必要はない」
本能寺さん「ビスマルク確定破綻なんですよ」
クーリッシュさん「吊るなら霊能からだな」
スタイリッシュさん「ビスマルクは両霊能かれ切れてるのに、なんで霊ロラなんだよ >みゅん」
水野さん「ビスマルク真もありえる」
風来坊さん「こ↑こ↓さんは狂狐
ビスマルクさんは狼狂狐のいずれか」
ぴかぴかさん「狂人おさえてる狐か普通に狂人かと思ったら普通に狂人だった」
水野さん「霊ロラしよう」
スタイリッシュさん「うーん、ビスマルク吊るか」
ビスマルクさん「何故私吊りなのか。」
みゅんさん「どっちにしろ、ビスマルクさん噛まれてないし、霊ロラでいいんじゃないでしょうか」
本能寺さん「ビスマルク先吊りで」
水野さん「おはよう」
家なき子さん「無花果真だろこれ」
ぴかぴかさん「イチジクはあの時点で最後にでてる しかも私が〇打ったとこだぞ
真って決め付けるのか?」
クーリッシュさん「ビスマルクに漂う狂人臭気
霊能ローラーしない撤回して霊能ローラーしよう(手の平返し」
ビスマルクさん「後人外1匹でお仕事終了。の予感」
きびCさん「全部轢いていいよ」
パレードさん「ビスマルクが両霊能と切れて無花果噛みということは
ビスマルクが狂狐でぴかぴかが狼なんじゃないだろうか」
スタイリッシュさん「ビスマルクとライン切れるのかよw」
KH25さん「霊能軸で破綻占いつりでいいよ
真占いくさい所が噛まれたんだ」
風来坊さん「ビスマルク自分視点破綻です!」
みゅんさん「これは、亀やすそうなところ噛んだって印象だけど、」
アボカドさん「無花果真だろうな」
きびCさん「おはよう」
ぴかぴかさん理由

◆みゅんさん 「共有さんの指示に従い、霊能ロラでもグレランでもいいんですよ」 「まービスマルク真のここさんが狼ってのが一番ありそうな展開」「きびCさんに全面同意します。」

なんだか、一歩引いて発言してるように思えたのだよ
霊ロラとかまあ賛成だけど、どうせなら他の意見とか言って欲しい
あと「全力同意」とか、あわせてるような発言が人外くさいと思いましたまる
スタイリッシュさん「ビスマルク真なら、ぴかぴかがうっかりでちゃった狼で無花果が狂人
ビスマルク狼身内切りなら、ぴかぴか真寄り、無花果狂寄り
ビスマルク狂人誤爆なら、ぴかぴか狼寄り、無花果真寄り。
ビスマルクが狼で霊能に●なら、風来坊狂人寄り、ぴかぴか狼寄り、無花果真寄り
ビスマルクが狂人で霊能に●なら、風来坊狐寄り、ぴかぴか真寄り、無花果狼寄り」
本能寺さん「おはよう」
無花果さん「お疲れ様でした。噛まれてしまいました」
クーリッシュさん「おはよう」
スタイリッシュさん「おはよう」
ビスマルクさん「理由:
◆アボカド「身内切りなら噛まれない可能性はある>無花果」
◆アボカド「無花果ービスマルクの真狂 ぴかぴかーここで狼狼まで理解した」
理解はやそうなのが良かったね。身内考慮を対抗とわざとらしくしてるのがちょっと。」
アボカドさん「おはよう」
ぴかぴかさん「占いCО みゅん〇」
KH25さん「狩人いないのかよ」
風来坊さん「霊脳COこ↑こ↓さんは●、「村 人」でした。
●だからといって「人 狼」とはいっていない」
家なき子さん「おはよう」
みゅんさん「おはよう」
パレードさん「おはよう」
ビスマルクさん「占いCO アボカド●」
3日目の朝となりました。(14/09/26 16:20:45)
無花果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無花果さんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
ぴかぴかさんの独り言「イチジクは狂人っぽいな それとも狂人を出てこなくするための狐か」
無花果さんの独り言「占いCO:みゅん○」
ぴかぴかさんの独り言「理由

◆みゅんさん 「共有さんの指示に従い、霊能ロラでもグレランでもいいんですよ」 「まービスマルク真のここさんが狼ってのが一番ありそうな展開」「きびCさんに全面同意します。」

なんだか、一歩引いて発言してるように思えたのだよ
霊ロラとかまあ賛成だけど、どうせなら他の意見とか言って欲しい
あと「全力同意」とか、あわせてるような発言が人外くさいと思いましたまる」
こ↑こ↓さん「見守っておきます おつ」
KH25さんの独り言「でもそこが出遅れ狂人の可能性あるが狂人ならあそこで出ないよね?」
ビスマルクさんの遠吠え「じゃぁ、無花華噛みに行くかな。時間は120」
ゲームマスター「おっつ」
ココアさんの遠吠え「霊能噛みでもいいよ」
ゲームマスター「ottu」
KH25さんの独り言「俺なら無花果護衛かな」
ぴかぴかさんの独り言「占いCО みゅん〇」
ココアさんの遠吠え「勝ち目指すなら噛めるうちに占い噛みいったほうがいいと思うけど」
アボカドさんの独り言「kH狩人だろ」
パレードさんの遠吠え「霊噛みか真噛みで別に」
ぴかぴかさんの独り言「◆みゅんさん 「共有さんの指示に従い、霊能ロラでもグレランでもいいんですよ」 「まービスマルク真のここさんが狼ってのが一番ありそうな展開」「きびCさんに全面同意します。」」
みゅんさんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
こ↑こ↓さん「かなc 」
ココアさんの遠吠え「こ↑こ↓は狂人っぽい」
ビスマルクさんの遠吠え「真霊残りだったら私破綻可能性あるけど噛むの待つ?」
ココアさんの遠吠え「普通に考えるなら無花果が真っぽいけど」
KH25さんの独り言「身内切りより騙り狼が●見ないで出てきたくさいな」
こ↑こ↓さん「まさかほんとに霊ロラだったなんて」
風来坊さんの独り言「・・・・・ならば結果騙ったほうがいいだろうなコレ」
パレードさんの遠吠え「正直どこが狐かわからない」
ビスマルクさんを護衛します。 >>> クーリッシュ <<<
風来坊さんの独り言「ええ〜狼じゃないのか」
ビスマルクさんの遠吠え「狐交じりだね。真抜ければ狼ゲーに一歩近づくけど」
風来坊さんの独り言「は?」
こ↑こ↓さん「あん・・・」
2日目の夜となりました。(14/09/26 16:16:04)
こ↑こ↓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
家なき子さん0 票投票先 → こ↑こ↓さん
こ↑こ↓さん14 票投票先 → 水野さん
本能寺さん0 票投票先 → こ↑こ↓さん
クーリッシュさん0 票投票先 → こ↑こ↓さん
ビスマルクさん0 票投票先 → こ↑こ↓さん
アボカドさん0 票投票先 → こ↑こ↓さん
パレードさん0 票投票先 → こ↑こ↓さん
スタイリッシュさん0 票投票先 → こ↑こ↓さん
無花果さん0 票投票先 → 風来坊さん
きびCさん0 票投票先 → こ↑こ↓さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → こ↑こ↓さん
みゅんさん0 票投票先 → こ↑こ↓さん
KH25さん0 票投票先 → こ↑こ↓さん
ココアさん0 票投票先 → こ↑こ↓さん
水野さん1 票投票先 → こ↑こ↓さん
風来坊さん1 票投票先 → こ↑こ↓さん
ぴかぴかさん「指定は?」
こ↑こ↓さん「私は真としかいえません」
KH25さん「ロラとかいってる人は思考停止・・・」
アボカドさん「身内切りなら噛まれない可能性はある>無花果」
ぴかぴかさん「だから、共有者が初日なら霊能がこの時点でいないってことはないだろ 大丈夫かいな」
スタイリッシュさん「ああ奴は三人衆のなかでも一番の雑魚だからおいてきた >クーリッシュ」
水野さん「おはよう」
きびCさん「ビスマルク生き残るようなら完遂派だよ>みゅん」
KH25さん「ただ身内切りは考慮していきましょう」
無花果さん「だからさっき言ったけど出なければよかった。護衛もらえなさそうだから
今すごく絶望してます>パレード」
こ↑こ↓さん「出方としては変わりないと思うんですが(困惑)」
風来坊さん「共有が初日なんですが・・・>ぴかぴか」
みゅんさん「きびCさんに全面同意します。」
クーリッシュさん「キシリッシュも欲しかったな>スタイリッシュ」
ぴかぴかさん「霊能者が初日はありえんだろ この状況で
それに狩人保護にもなるしね」
KH25さん「●吊って明日に霊能1人吊ったんだからロラ完遂といった人は人外と見ます」
スタイリッシュさん「今回は風来坊の出方が非常にいいのでここのみ吊りでいい。
あとは薄い身内切りの線だけみていこう」
パレードさん「無花果の出た意味が真ならあまりない」
きびCさん「ここから吊ってビスマルク噛まれるようなら風来坊残せばいい」
家なき子さん「うん、それでいいね」
こ↑こ↓さん「私は真霊なんですがそれは」
ぴかぴかさん「対抗中身知らんが今日は●吊りじゃないか 順当に考えて」
みゅんさん「まービスマルク真のここさんが狼ってのが一番ありそうな展開」
KH25さん相方初日なら●もらい霊の片方つりを推します
スタイリッシュさん「ッシュ同盟が成立したようですね >クーリッシュ」
アボカドさん「無花果ービスマルクの真狂 ぴかぴかーここで狼狼まで理解した」
風来坊さん「役欠け考慮しないのは良いが・・・・村の皆様申し訳ない」
きびCさん「第一ってなんだって探すのでやめてください」
クーリッシュさん「◆スタイリッシュさん 「ここのみ吊りでええよ」
全力で同意したい
ローラーやってればいいという思考停止から脱出しよう」
本能寺さん「方言が出てしまった」
無花果さん「霊ロラか・・・出なければよかった」
こ↑こ↓さん「なんで私からなんですかねえ」
本能寺さん「初日です」
本能寺さん相方第一
ぴかぴかさん「ああん、きびC」
スタイリッシュさん「ここのみ吊りでええよ」
みゅんさん「共有さんの指示に従い、霊能ロラでもグレランでもいいんですよ」
風来坊さん「自分のときは●が見えなかった、申し訳ない」
無花果さん理由:初日なので適当です。お隣に同じアイコン色がいたので
クーリッシュさん「こ↑こ↓から吊ろう」
KH25さん「霊能は●でも出ていいと思うが対抗占いあんたはだめだ」
きびCさん「ぴかぴかは名前を間違っている上にそれは英語ではないだろうというつっこみ(無粋」
パレードさん「カウンター確認
霊能ローラー」
無花果さんCCO確認
占いCO:KH25○
みゅんさん「●なのに色々伏せない役職と●が霊能でCOしてる現状。」
本能寺さん共有CO
ぴかぴかさん「私視点身内きりの臭いカウンターCОだとみた」
アボカドさん「●だからこそ霊能伏せなくていいんだが」
家なき子さん「なにしてんの」
スタイリッシュさん「CCOですか。」
クーリッシュさん「●が霊能CO」
ゲームマスター「おはようございます。」
クーリッシュさん「●なのに伏せない霊能」
ココアさん「ねる」
KH25さんうん、ばかたれ
無花果さん「おはようございます」
スタイリッシュさん「おはよう」
ぴかぴかさん理由 英語だから
家なき子さん「おはよう」
こ↑こ↓さんおは 霊能CO
クーリッシュさん「おはよおおおおおおおおおおおお」
ビスマルクさん「理由:左占い。」
みゅんさん「おはよう」
アボカドさん
おは」
本能寺さん「おはよう」
きびCさん「おはよう」
KH25さん「おはよう」
風来坊さん霊脳CO、挨拶の時間だオラァ!
ぴかぴかさん占いCО kh5〇
パレードさん「おはよう」
ビスマルクさん「占いCO こ↑こ↓●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/26 16:08:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
ぴかぴかさんの独り言「まあ、当たらないが」
無花果さんの独り言「占いCO:KH25○」
ぴかぴかさんの独り言「初日現在のカンなら水野とスタイリッシュが臭い」
ぴかぴかさんの独り言「とにかく銃殺出すに限る」
ぴかぴかさんの独り言「これ潜伏かなあ」
ビスマルクさんの遠吠え「120噛み実行」
ぴかぴかさんの独り言「狐2なったら潜伏占いCOして楽しもうと思ったけどまさかの占い師
これで何回目だ」
こ↑こ↓さんの念話「個の予想は80%外れる」
ビスマルクさんの遠吠え「ないみたいだし騙ってくる。初手●出していく。」
ぴかぴかさんの独り言「とにかく朝一かなあ」
こ↑こ↓さんの念話「みゅん クーリッシュあたりが共有」
ぴかぴかさんの独り言「KH25が狐なら占い無双ゲーなんだがそんなことは無いと思うのだ」
こ↑こ↓さんの念話「私の予想 ビスマルク アボカド ココア がくさいですね^〜」
ぴかぴかさんの独り言「吠えすっくねーなあ」
ビスマルクさんの遠吠え「やりたい作戦があるならどうぞ」
KH25さんの独り言「人狼始まったからゲーム消したが素村なら切る必要はなかったな・・・
消極的素村あたりにでもなろう」
ぴかぴかさんの独り言「理由 英語混じってるから」
ココアさんの遠吠え「よろしく」
ぴかぴかさんの独り言「占いCО kh5〇」
こ↑こ↓さんの念話「潜伏で行きますね^〜」
KH25さんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
みゅんさんの独り言「すむらー」
パレードさんの遠吠え「よろしく」
こ↑こ↓さんの念話「まさかお狐さまとは・・・」
ビスマルクさんの遠吠え「よろ狼」
風来坊さんの独り言「やったぜ(確信」
ゲームマスター「さいとうひょうないよ! 」
クーリッシュさんの独り言「っし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/26 16:04:17)
無花果さん「お手柔らかに〜」
クーリッシュさん「4646」
風来坊さん「カカッテクルガイイ」
こ↑こ↓さん「おっすお願いしまーす」
ゲームマスター20秒後に開始します><
風来坊さん「どうなっても知らんぞー!!」
クーリッシュさん「キィイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」
ぴかぴかさん「よろしくおねがいします」
クーリッシュさん「トントン ボッボッ」
ゲームマスター「はよおすんだよおおおおおおおお><」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「マイクチェック?」
ゲームマスター「@2」
風来坊さんマイクチェックの時間だオラァ!
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターいけめんさま、いらっしゃい。
更新確認 16:02
ぴかぴかさん「イケメンが来ました」
風来坊さん「ズサー」
ぴかぴかさん「馬鹿野郎、これはズサ召還の魔法の言葉なんだよ!」
風来坊さん」が村へやってきました。(14/09/26 16:01:47)
ゲームマスター「ちんからほい><」
ゲームマスター「ズサさん来てください><」
KH25さん「16人でするっていって16人でするとはいってない」
ゲームマスター「ならば@1待ちます」
ぴかぴかさん「皆、ズサ召還の魔方陣を描け」
ゲームマスター「16反対派はいるかな?」
クーリッシュさん「なら抜ける」
ゲームマスター「16の魔法を唱えてしまうか」
kariさんが水野に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴかぴかさん「16で始めないか?」
コピック会長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水野さん「こんにちは」
kariさんがきびCに名前を変更しました。
スタイリッシュさん「16ではじめよう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 15:59:50)
ぴかぴかさん「あとちょっとのところで集まらない いつものこと」
KH25さん「さてKH2.5のために1.5消化してるんだが難しい」
ココアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1294さんがココアに名前を変更しました。
kariさんがKH25に名前を変更しました。
diteさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1294さん」が村へやってきました。(14/09/26 15:57:05)
KH25さん「こんちわ」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KH25さん「zasa」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 15:56:08)
ぴかぴかさん「十分が限界っすかね…ま、まあ!まだ二十分弱ありますし!」
ゲームマスター「ちょっとって30分くらいかな(白目)」
kariさんがみゅんに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「四時ちょっとすぎてるくらいなら参加ですよ 大丈夫ですよ(震え声)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 15:50:56)
ぴかぴかさん「最近とっとこ見ないなあって思ってたらとんだ隠れ村」
ゲームマスター「それはきびC」
ぴかぴかさん「開始が四時前なら参加します」
ゲームマスター「そうだよーおひさしぶりぶりざえもん」
ゲームマスター案山子なし。赤@3
ぴかぴかさん「ひなこさんっすかwww」
ゲームマスター「いらっしゃああい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「こんにちはあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 15:48:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きびCさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 15:46:38)
コピック会長さん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コピック会長さん」が村へやってきました。(14/09/26 15:42:14)
ゲームマスター「時間帯的な問題もあるのかなー」
kariさんが無花果に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、せんきうでした><」
スタイリッシュさん「時間設定すると人が来るフラグですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無花果さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 15:36:40)
ゲームマスター次回更新 16:00
ゲームマスターうーん、案山子もいるし人も来なさそうなので時間設定します
さんがこ↑こ↓に名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんがアボカドに名前を変更しました。
kariさんがパレードに名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新でお願いしますー
kariさんがクーリッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター誤蹴り防止に名前変更お願いしますー
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがスタイリッシュに名前を変更しました。
スタイリッシュさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 15:21:53)
パレードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 15:21:41)
kariさんが本能寺に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 15:25
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「irasyai」
diteさん「よろしく」
diteさん」が村へやってきました。(14/09/26 15:06:10)
kariさんが家なき子に名前を変更しました。
アボカドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 15:04:04)
ビスマルクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 14:57:41)
クーリッシュさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 14:51:39)
ゲームマスター次回更新 15:00
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
本能寺さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 14:38:41)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 14:36:56)
ゲームマスター次回更新 14:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 14:21:44)
ゲームマスター「15時までには開始してほしいものだねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいません」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「おはいお 15時以降開始なら支援どす〜>ひなGM」
案山子さん「すみません、所用により案山子化します
人集まったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 13:54:40)
ゲームマスター次回更新 14:30
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 13:42:17)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
こ↑こ↓さん「おっすお願いしまーす」
さん」が村へやってきました。(14/09/26 13:24:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 13:07:34)
家なき子さん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 13:06:22)
案山子さん「了解でーす」
ゲームマスターあ、次回更新 14:00
ゲームマスター「どーも」
案山子さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 13:03:31)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止だよ、のびたくん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんだよ、しずかちゃん
・初日の早噛み禁止なんだよ、かみなりさん
・昼間や前日に初心者であることを明かしてはいけないんだ、せわしくん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんだ、スネオ
・入村したら一言挨拶してほしいんだ、出木杉くん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止しているんだよ、ジャイアン
・ゲーム開始後にURLを貼ることもやめてほしいんだ、スネ吉兄さん

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないよ、ミニドラたち


         ,  -─,─、- 、
      /  , -| / |ヽ i、\
    /  /三 `ー●- 三ヽ、
   /  /    , - ─┴─ 、 ヽ
    i   /  /         ヽ | GMはひなこ◆lD/ほにゃらら
   ⊥ i  /           | ! 、
  (_ ノヽ| | ( ⌒ヽ⌒)    //_ノ   うふふふふ〜たのしみにまっててね〜
   ヽ   \ヽ_____// /
     \  `━━━━6━ ' /
      |    / ____ヽ|′
     |   |  ヽ     ノノ|
戻る