過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
中山田
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
青木
◆FzAyW.Rdbg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白乳製品
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
すや子
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Cherry.B
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
右手の使用禁止
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
まきがめ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピノ
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
負け犬君
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トウシキミ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナッシング
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(生存中)
 
 

丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポロン
しもありす
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 部屋を作る普通村 〜 141377番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分3秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
中山田さん「別にギスギスしたつもりは全く無いですよこの程度」
Cherry.Bさん「同村同陣営ありがとう、GM深夜の村立てありがとうー」
Cherry.Bさん「十人十色!」
Cherry.Bさん「コテまでつけてるなら今後の為にもギスギスするような事はしてほしくないもんです」
中山田さん「お付き合い頂きありがとうございました
何を考えてなのか少しは理解することが出来ました」
Cherry.Bさん「狩人はそのままでいいと思うのさ、個人的にはね・・・お疲れさーん」
トウシキミさん「お先に失礼してよろしければそうします。
Cherryさんとピノさんは仲裁というか緩衝材的な立ち位置を買って出てくださってありがとうございました。
GMさんには村立て感謝します、おやすみなさいませー。」
さん「あ、別にこの村の共有が狐を狙っているからどうのという話ではないですよ
それくらい、狐狙い、狼狙いっていうのは曖昧」
Cherry.Bさん「他人が複雑に絡み合って成り立つゲームで個人を責めるというのも何ともおかしい話である、いや進行ミスとかならしょうがないけど今回は違うし」
Cherry.Bさん「そもそもあの時狼は共有GJを狙っていなかっただろうか・・・」
トウシキミさん「多分平行線なのよねー。
そもそも、6人の夜の狼の噛みって狼が選ぶのだもの。
私は私を狩人と決め打ってくれたのであれば、共有が残る最終日の方がいいと判断しただけだし。>Cherryさん」
ピノさん「暫定村目まで巻き込む狐目狙いはクソだと思うけど
今回の吊り基準はそこまで過度に狐を狙うアレではなかったからこの村に限っては問題ない」
トウシキミさん「私は眠いですし、別に主張したいことがあるとかどうとかではないのですが。
中山田さんがなんだか私に納得させる主張をする義務がある様な振る舞いをされるので、さっさと辞去するのも失礼かなと思いまして。」
中山田さん「ようやく結果論以外の話を出してくださいましたね」
Cherry.Bさん「不毛なのにわざわざギスギスしすぎ、お互いこうあったのだからしょうがないで納得できないままこういうゲームするべきかって思うんだがね」
トウシキミさん「7人の日に自発的に出た私を狩人であると決め打ったのであれば、翌日吊る先は変わらないのだし、狼が共有噛みに来るかグレ噛むか狩人を噛むかすら狼の選択次第なのですから、共有が残る最終日の方がぐだった時や吊れそうもない場所を狼と見て指定吊りする場合にメリットありますよ。」
中山田さん「義務がないなら、とっとと消えて私を相手にしなければいいだけでは?
それをせず相手をしているというのは、なにか自分の護衛について主張したいことがあると、私は判断したのですがね」
Cherry.Bさん「いずれにしろ狐勝ち、ならどっちが自分なりにスッキリするかってところが分かれててお互い納得できないならこの話し合いは不毛だからやめるべき」
さん「キープした場合って狐目狙いの指定は基本的にする必要ないと思うんですよね」
ピノさん「死んだ狐候補が多ければキープ狼いらないってなる事もあるし
村によるとしか言えない」
トウシキミさん「中山田さんは狼が共有噛んで狐勝ちなら納得して、そちらの方が良かったということですし。
でもそれを納得させる主張をしろと言われても・・・という話なんですよ。>Cherryさん」
中山田さん「告発は狩人に関係ない話ですね。話がずれたのは認めます。」
ピノさん「今まで死んだ狐候補の数と最大人外数から
キープ進行するべきかどうか決めるから
そこは個人差あるんじゃないの?」
さん「狼候補キープって狐に負けないためなんですよね
狼と村の勝負にするための戦法。」
Cherry.Bさん「私の予想だけど、多分トウシキミさんがメリットを挙げたところで中山田さんは自分なりの考えに沿ってメリットを否定すると思うの」
トウシキミさん「ところで、結果論以外の話だとしても中山田さん相手に私は主張する義務はないと思うのです。
狼の告発があと先考えないものであっても、それは狩人の護衛とは関係ない話でしょう。」
中山田さん「納得してませんしね」
Cherry.Bさん「また戻るのね・・・」
トウシキミさん「霊能がいないのに白乳製品さんを狼決め打ちでキープというのなら、奇数でも偶数でも白乳製品さん吊りは変わりません。
「実際子の狼は誰を告発しましたか?」というのが「霜さん吊れば終わり」というのをそうであると見たとしても、狼は実際に狐を把握していないのだし霜さん先吊りにはなり得ないので変わらないのでは。」
中山田さん「議論が狼キープでだいぶずれましたけど、結果論以外に何か6人昼を発生させるメリットってありますか? それを主張して下さい >トウシキミ」
ピノさん「キープしてもしなくても狐目狙いの指定ってのは必然的に発生するから
変わらんと思うけど」
中山田さん「狼は狼で自陣営の中で動いただけで、村の勝ち負けなんて知りませんよ、と言うはずです」
Cherry.Bさん「1行で矛盾してる感ある」
Cherry.Bさん「それこそ狩人全く関係なくねって思っちゃう、人外のミスだと思うし」
Cherry.Bさん「誰がこの戦果を作り上げたかに関しては悪い人はいない、ただ狼の挙動は悪いっつか悪手じゃあないの?」
トウシキミさん「霊能のいない場合、白乳製品さんのキープリミットは6か5でしょう。
グレ吊りまくった挙句2W残りで狼勝ちはあほらしいですし。」
中山田さん「チェリーさん、誰が悪いとか悪く無いとかは置いておきましょうといったあなたが、狼が悪いといいますか」
Cherry.Bさん「霊界視点ってこともあるが何故味方を告発しちゃったのって思ったよ、アレの意図は初心者の私には分からんね」
Cherry.Bさん「わざわざ引き合いに出すこともない、アレは狼が悪い」
Cherry.Bさん「アレは単純に狩人がどうだの村人がどうだのじゃなくて狼が進行ミスっただけじゃないの・・・?」
さん「霊能いない場合のLWCOっていかなる場合でも意味なんてありますかね」
中山田さん「先に狼の挙動に言及したのは、トウシキミですけどね
狼が告発うんぬん言い出したのは彼なので >チェリー」
Cherry.Bさん「そこで狼やら狐の挙動まで絡めると最早狩人の挙動の話じゃなくなる気がした」
中山田さん「白乳についてはキープが愚かだと思っていて、キープした場合もいつ吊るかでだいぶ変わるんで。」
ピノさん「狐にLWCOさせない為のキープじゃないの」
Cherry.Bさん「不毛だなぁ・・・と思う、お互いに意見を尊重しあうのが難しいならお互いとも分かり合えないものとして引いてしまうのも大事なんじゃないかって」
中山田さん「実際この狼は誰を告発しましたか?」
さん「話は戻りますが霊能無しで残り2吊りで狼候補を吊るのが正道と思うのは相変わらずとても疑問です」
Cherry.Bさん「それぞれ考え方があっていいじゃない、中山田さんが狩人で同じ状況に自分の理想で動いたって今回トウシキミさんが動いたやり方でやったっていずれにしろ勝ちはなかったじゃんよと」
トウシキミさん「白乳製品さん吊りの日なのに告発しないんですか?
狼は狐がいたら勝てませんよ、私が狐と思われたら引き分けです。」
Cherry.Bさん「私が言いたいのは狩人のトウシキミさんにも共有の中山田さんにもあの日の動き方の考えがあって、その意見をわざわざ衝突させる必要もないのに衝突させるのが何とも言えないってことを話してるんだぜ」
さん「狩人は何も気にする必要ないから」
トウシキミさん「勝てるかもしれない状況ですか?
5人でも6人でも白乳製品さん吊りの日だった様に思いますが。」
中山田さん「狼が素直に告発してくれるなんていつ誰が決めたんですか」
Cherry.Bさん「そもそも把握してなかったんじゃなかったのアレ・・・」
トウシキミさん「ただ、6人の日に1W1Fであったなら白乳製品さんが狐告発はせずとも狐把握発言はすると思います。
偶数に戻ったことが気に食わない様ですが、狼が狐把握しているなら相応に動くと考えます。」
中山田さん「これが明らかに初心者っぽい方なら、ここまでいいませんよ >チェリー」
Cherry.Bさん「私は今回の狩人はアリだと思ったよ、いずれにしろ勝てない村にちょっとだけ希望を呼び込んでくれた気がする」
中山田さん「今回勝てない状況であっただけで、勝てるかもしれない状況を情報的に不利にする6人昼の死体なしを誇るならどうぞどうぞ」
Cherry.Bさん「負けたら負けたで悪かった次があるさで割り切る派なんだけど、そんなに勝ちが大事なのかしら」
トウシキミさん「5人で1W1Fか2Wなら嬉しいですね。
ただ死体なし6人でもそれはそれで情報でしょう。
2Wで狐噛みならば告発が来ると思いますし、そうでないならGJか1W1Fかだと考えますけれど。
あの日に白乳製品さん吊りという吊り方をして来たなら、狐が残っているのなら5人でも6人でも負けでは?>中山田さん」
まきがめさん「勝てなくてザンネン!狐おめでとー
GMさま村の皆さま、ありがとうございましたオヤスミなさーい」
中山田さん「あの日狐に負けていたから、負けなかった共有護衛が良かったというのは結果論ですね?

なら結果論でいくなら結局狐に負けているので共有護衛は無意味です」
負け犬君さん「いえいえ、自分ももっと説明すべきだった。というか狐がいきていたのなら無駄だったけど」
ピノさん「2w1fの飽和から村を救ったという意味では仕事したんじゃない」
Cherry.Bさん「そこでこれはこうだからこうだ!みたいなのは何というか、押し付けに近しいものを感じる」
Cherry.Bさん「人によって最適解は変わってくるし、この日この役職はこうすべきだったーみたいなのも変わってくると思うんだ」
Cherry.Bさん「人狼は十何人かの考えの違った人が集まってやるゲームってどっかで見た気がするんですじゃ」
すや子さん「GM同村おつかれさま」
さん「狩人視点と、村人視点という話なだけではないでしょうか。
あの日死体なしが出たことで、負け犬さんのような思考に出る方はそこそこおられるので。」
負け犬君さん「なかなかいい勝負だった」
ナッシングさん「ログ見直してきます。おつかれさまでした。」
中山田さん「6人夜、共有噛み→狩人噛みの1○2灰最終日・・・5人昼があるので1w1for2wが決まる
6人夜、共有死体なし→狩人噛みの2○2灰最終日  最大人外数不明

狩人さん、あなたは自分が村人ならどっちの方が嬉しいですか?」
トウシキミさん「5か6の日に白乳製品さん吊りは変わりませんし、私を狩人と見てくれるのであれば共有が残る方がグレ3択よりも有利では。
共有護衛せずに狼が共有噛んで狐勝ちの方が奇数進行で解り易いので良かったというのであれば、申し訳ないです。」
負け犬君さん「おつかれー」
まきがめさん「私でGJ、なんですよね?」
すや子さん「眠かったから特攻したのにご主人がんばってたから最後まで起きちゃったじゃないか」
さん「狐補足はしてない」
ナッシングさん「なんか負け犬さん本当にすみませんでしたorz」
さん「ピノ吊れるのが理想だったが、その流れがない以上安全策でいくしかなかった」
Cherry.Bさん「私狐に見えてたのもちと残念、もうちょっと発言を磨かないとね」
ピノさん「僕補足してたのに僕に投票しなかった意味が分からないけどw」
右手の使用禁止さん「お疲れ様でした」
トウシキミさん「お疲れさまでした」
中山田さん「グレ数は変わらないなんて既に俺も言ってることです
ですけど最大人外数の上限について村が得られる情報に明確な優劣があります」
ナッシングさん「ピノ狐は考えてなかったからもうダメね(ヽ'ω`)」
すや子さん「おつかれさん」
さん「だからピノ狐告発しろと」
Cherry.Bさん「お疲れさーん、発さん吊っちゃったのは痛かったなと後で思った」
ポロンさん「お疲れ様でした」
白乳製品さん「おつかれさまです」
さん「おつかれ」
中山田さん「お疲れ様でした」
ナッシングさん「なんてこったい(´・ω・`)」
さん「乙」
まきがめさん「おつかれさまー」
ピノさん「ち〜ん」
妖 狐」の勝利です!(14/09/26 02:38:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
ピノさん0 票投票先 → 負け犬君さん
ナッシングさん0 票投票先 → 負け犬君さん
さん1 票投票先 → 負け犬君さん
負け犬君さん3 票投票先 → さん
さん「チェリーの言う通り今回はGJ出て結果的に延命とはいえ
負けを回避したわけだから絶対に間違いとは言い切れないよね」
ゲームマスター「最後の投票時間となりました」
Cherry.Bさん「人狼でこうなってたら最適でないからその手を取るべきではない、っていうのは違うんじゃないのかなー、一戦一戦が違う展開になるんだからその時の最適解は違ってくるんじゃない」
トウシキミさん「偶数になれば私が噛まれるのが本線で、私を噛まずにグレを噛む分には一向に構わないでしょう。
7人の日に私を狩人と決め打ったのであれば、最終日に疑うべきグレの数に変化はないと思います。」
中山田さん「結果論で語りたいなら狩人の言うとおりでしょう
でもあの日負けたとしても、共有護衛は愚か者の選択でしょう」
ピノさん「霜は僕殴ってこないのが怖いんだよな」
ナッシングさん「ま、各々信じる道を行こう」
さん「負け犬が今日も柱に出て、引き分け要求してきたら考えた」
さん「そもそも2W1Fなら護衛出ようと出まいと次は狩人噛みになるので村勝ちはないので」
さん「負け犬は狐生存と思っていたら、今日は引き分けしか道がない。
なのにだんまりってのはただの村アピのための柱でしかなかったということだから。」
さん「負け犬が昨日あんなに柱に出て、今日出ないってのが正解と見ていいな」
ピノさん「負け犬君が狐ならCOするべき」
中山田さん「結果論ですね 人外がろくにつれてないこの村だからそうであっただけで
人外が吊れていた場合、村に不利益を呼び起こしているだけです」
ナッシングさん「GJで見てたよ。」
ピノさん「じゃあ狩人GJで見るってことになるけど」
ナッシングさん「うん、そうなんだけど(´・ω・`)」
さん「そうなりますね」
ピノさん「負け犬君の方狼で見てるの?」
さん「引き分けの可能性を残すためのGJってことですか。」
ナッシングさん「負け犬の昨日の柱は狼にしか見えなかったから、そこはもうどうでもいい。」
トウシキミさん「昨日が共有噛みGJであったなら、白乳製品さん護衛していた場合狐勝ちでは。」
さん「昨日の告発は考えるだけ策略」
Cherry.Bさん「あーん・・・考えて喋ったら狐目とか怖い怖い」
さん「狩人が共有護衛読みで偶数にするために6人の日は共有噛みです」
ナッシングさん「言ってるね。もう右手を信じよう。勝負に出ようと思います。」
ピノさん「狐噛みなら今残ってるのは1w1fだろうし
狐非生存なら狩人を恨んでくれ」
ナッシングさん「お、そんな予告あったんだっけ。見てこよう。」
負け犬君さん「おはよう」
さん「◆右手の使用禁止さん「●に票入れます
霜さん占います 予告」 」
さん「まきがめ噛みでGJです」
ナッシングさん「いや、悩んでる。だからピノはどういう意見か聞きたい。」
ピノさん「引き分けるなら乗るよ」
ピノさん「負け犬君と霜で1w1fで見てる?>共有」
ナッシングさん「ただチェリーあたりで狐は削ったんじゃないかとは思ってる。」
トウシキミさん「2W残りなら狐把握しているのですね」
中山田さん「狩人さん、どっちが優れていると思いますか?
6人夜、共有噛み→狩人噛みの1○2灰最終日・・・5人昼があるので1w1for2wが決まる
6人夜、共有死体なし→狩人噛みの2○2灰最終日  最大人外数不明」
さん「俺右手に予告されてるから狐なわけないから」
ナッシングさん「そうなんだよなぁ。」
ピノさん「狩人が共有護衛したせいで狐生きてるかどうかすらも分からないんだけど」
ナッシングさん「ピノは村おき。ピノは勝負するかい?引き分けるかい?」
Cherry.Bさん「狩人お疲れさーん」
まきがめさん「トウシキミさん、おつー」
ピノさん「おはよう」
トウシキミさん「お疲れさまでした」
ナッシングさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(14/09/26 02:32:52)
トウシキミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トウシキミさんを狙います。 >>> 霜 <<<
ナッシングさんの会話「ただもう狐候補は十分削ったんだよなぁ」
ナッシングさんの会話「ピノと決めるかね。」
ナッシングさんの会話「4人で霜と負け犬残ってたら引き分けでいいか的な。」
Cherry.Bさん「引き分けはないっぽいかなぁ、狐の性格的にも・・・」
ナッシングさんの会話「負け犬吊指定して、反応あぶってもよかったかもな。」
さんの遠吠え「 」
すや子さん「ご主人おつおつおー」
ナッシングさんの会話「死体なし出たら霜→負け犬でGOや。」
さん「明日狩人死んでナッシングが何を考えるかだよね
じゃ引き分けねって考える可能性もあるし」
ナッシングさんの会話「トウキシなんとかも、もう狩人と決め撃つか。」
ナッシングさんを護衛します。 >>> トウシキミ <<<
ナッシングさんの会話「負け犬の柱は狼にしか見えないな。ピノは村おき確定。」
Cherry.Bさん「狼お疲れさーん」
すや子さん「時間がたてば死んだ人は忘れられていく、そういうものよ」
まきがめさん「白乳製品さん、おつー」
さん「明日狩人噛んで狩人のGJでしたー霜告発嘘でーすっていうことにして
狐吊るつもりなんでしょうけど」
さんの遠吠え「 」
ナッシングさんの会話「吊られなさそうなところ噛んでみたら狐だった、とかね。」
さんの遠吠え「 」
ナッシングさんの会話「霜狐はまぁわからなくはない。」
さんの遠吠え「おつかれ」
8日目の夜となりました。(14/09/26 02:28:47)
白乳製品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
白乳製品さん5 票投票先 → さん
ピノさん0 票投票先 → 白乳製品さん
ナッシングさん0 票投票先 → 白乳製品さん
さん1 票投票先 → 白乳製品さん
負け犬君さん0 票投票先 → 白乳製品さん
トウシキミさん0 票投票先 → 白乳製品さん
中山田さん「忘れちゃってるんだと思いますよ
でも、霜はおそらく予告されている=非狐
でも狼からの告発がある→仲間を告発しないだろう

そういう主張で白く見せようとしてるのでしょう」
さん「深夜だからな」
トウシキミさん「GJ出た方が吊り増えますよ。
そして狼は吊り増やす余力がないはずでGJでしょう。」
負け犬君さん「自分トウシキミさんつって、明日白乳さんつったほうがいいとおもうのでトウシキミつる」
さん「俺も両方狩人GJだと思ってるし白乳吊りしか選択ねーから」
右手の使用禁止さん「これさー自分が死ぬ間際の予告誰も見てないの?」
中山田さん「◆トウシキミさん 「奇数維持の方が狐懸念が不要というだけでしょう。
私を狩人と決め打ったのなら、GJ出して最終日に○残りの3択でもグレだけの3択でも変わりません。」
6人夜、共有噛み→狩人噛みの1○2灰最終日・・・5人昼があるので1w1for2wが決まる
6人夜、共有死体なし→狩人噛みの2○2灰最終日  最大人外数不明」
ピノさん「霜以外なら負け犬君ぐらいしかないから
白乳と他に狼居るならそこしかないんだけど」
トウシキミさん「負け犬君吊りになって私が噛まれますよ。
吊りが増えなければ元々6で白乳製品さん吊りのタイミングでしたし、5人でも同じこと。
もし狐を噛んだなら、噛む余力があったということで2W残りでしょうし。」
さん「狩人が自分だけの視点で見てる感じ」
負け犬君さん「GJださせればいいのにW 吊りふえるよ。今度は」
さん「狼なにしたいん」
ナッシングさん「まぁようするに狼と思うところを護衛してください。」
ナッシングさん狩人は霜さん以外を護衛。なるべくGJがでないような護衛先を護衛してくれ。
さん「引き分けになりづらそうな分布ですね……
明日どこ噛むんだろう」
ピノさん「ってか普通に負け犬君吊って狼が柱出してくるか見ればいいのに」
トウシキミさん「2W1Fの6人で狐噛んだのであれば告発するでしょう。」
負け犬君さん「トウシキミさん投票しとく。引き分けでいいとおもうので」
トウシキミさん「狐告発がないのなら、GJなんでしょ。>ピノさん」
負け犬君さん「それなら、明日は確実にGJだしてほしいな。多分狐とおもうけど」
さん「その偽告発って本当に狐いたら勝つだけで全く意味ないんだが」
トウシキミさん「奇数維持の方が狐懸念が不要というだけでしょう。
私を狩人と決め打ったのなら、GJ出して最終日に○残りの3択でもグレだけの3択でも変わりません。」
ピノさん「どこで死体無し出たかすら分からないからマジで共有護衛やめてほしかった」
白乳製品さん「霜を今日吊ったら終わるよ?」
Cherry.Bさん「まぁいずれにしろ勝てないか、頑張った頑張った」
負け犬君さん「白乳さんLWで、狩人かんだら狐だったはないの?」
ナッシングさんまぁいいや。今日は白乳製品吊。死体無もう一度出たら、霜吊るわ。
それでOK? <all
トウシキミさん「共有残りの最終日の方がいいと判断。
グレに狐いてそこ噛んだなら知らないけれど、昨日私を狩人と決め打ったのなら共有残りの方がいいし。
偶数に戻れば吊り増やしたくないなら私を噛むか、それこそGJ回避でグレ噛んでくれますよ。>共有」
ピノさん「負け犬君人外で見てたけど、うーん」
白乳製品さん「霜吊って終わりです」
さん「おはよう」
ピノさん「そんな事も分からないの」
負け犬君さん自分吊りでいいです。ぎりぎり狼が複数COしたら、最初の狼にあわせましょう
ピノさん「視点漏れも何も狩人はこの日GJで死体無し出しちゃ駄目なんだよ」
ナッシングさん「なんで死体無を出しちゃうのよ。」
白乳製品さん「霜狐でした」
中山田さん「◆負け犬君さん 「これは、だめだ。狐まじりかくてい。柱CO」
そうですよね、こう村人発生しちゃいますよね」
ピノさん「くそだなー」
トウシキミさん「今日白乳製品さん吊りですよ。>負け犬君」
負け犬君さん「狩人は護衛したらだめでしょうに」
ナッシングさん「狩人やるきあんの(´・ω・`)」
トウシキミさん「◆ピノさん「トウシキミは白乳護衛するべき 明日死体無しでたら狐噛みって分かる」
2W残りであるということでしょうか。
白乳製品さんがLWではないという視点漏れか何か?」
ピノさん「これじゃGJか狐噛みか分からないじゃん」
負け犬君さんこれは、だめだ。狐まじりかくてい。柱CO
中山田さん「??????」
白乳製品さん「おはよう」
ナッシングさん「おはよー」
ピノさん「おはよう」
さん「ほら」
トウシキミさん「【7日目】護衛:ナッシング 吊り:Cherry.B 死体:
共有護衛する場合
GJなら吊りは増えないけれど偶数戻り(6)
白乳製品さん吊り(6)→偶数に戻ったら私が噛まれる(5)
4人の最終日 共有残り・・・で3択。

共有護衛しないで共有噛みの場合
共有噛まれる(6)→白乳製品さん吊り(5)→私が噛まれる(4)
共有残らない3択。

別にあまり状況変わらないし、狼が共有噛むかグレ噛むか私噛むかなんて不明なので。
共有護衛しておきます。」
8日目の朝となりました。(14/09/26 02:22:17)
ナッシングさんを護衛します。 >>> トウシキミ <<<
Cherry.Bさん「臭いと思うならば噛んでしまえばいい」
トウシキミさんの独り言「◆ピノさん「トウシキミは白乳護衛するべき 明日死体無しでたら狐噛みって分かる」
2W残りであるということでしょうか。
白乳製品さんがLWではないという視点漏れか何か?」
中山田さん「奇数維持で5人昼、2wor1w1f以下を確定させるのが正しい狩人です」
さん「進行わかってない人ならそうするんじゃないの」
中山田さん「狐の生死も狼の数もわからないのに、狩人がなんで6人昼にするんですか?
アホですか?」
さん「狐把握してないので」
ナッシングさんを狙います。 >>> 霜 <<<
Cherry.Bさん「狐噛むんじゃダメなのかい狼陣営よー」
さん「共有護ってる人も多いと思うけど」
ピノさんの念話「今日噛まれたら引き分け」
中山田さん「霜も冷静じゃねーな」
ナッシングさんの会話「負け犬LWで信じるか。」
さん「共有噛んでGJ狙いにいくのか
考えてみると当たり前(偶数にする方がいい)だけど
なかなかできる狼はいないよな」
ピノさんの念話「狐候補噛むタイミングはあの日じゃないからGJだと思ってる」
中山田さん「狩人が白乳以外を護衛したらアホなので、狐勝利ですね」
さんの遠吠え「ピノ狐臭いけど、今更噛めない。護衛されてなかったら諦めようや。」
Cherry.Bさん「何とも無難な内訳だったか」
すや子さん「◆ナッシングさんの会話 「霜とピノは村おきで信じるわ(´・ω・`)」
両方人外やでぇ・・・」
ピノさんの念話「病か発で1w吊れてるなら明日白乳吊りで勝てるけど」
白乳製品さんの遠吠え「わかった」
さんの遠吠え「俺狐告発でいいわ」
さんの遠吠え「いいや、ナッシング噛みでGJ出たら、俺狐っていって」
白乳製品さんの遠吠え「すまん、平和出たら告発と思ってた」
さんの遠吠え「吊り1使いたかったのに」
さん「狐勝ちですね」
さんの遠吠え「いや、今日ピノ狐って言って欲しかったんだよ」
Cherry.Bさん「あーら残念・・・お疲れさん」
ナッシングさんの会話「霜とピノは村おきで信じるわ(´・ω・`)」
まきがめさん「Cherry.Bさん、おつー」
白乳製品さんの遠吠え「Cherry.Bさん狐ですね」
さんの遠吠え「今日告発してくれないと困るんだが」
さん「ピノは吊りづらいなー
誘導された時点で誘導返しもしづらいし
あっぱれだわ」
7日目の夜となりました。(14/09/26 02:17:38)
Cherry.Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白乳製品さん0 票投票先 → トウシキミさん
Cherry.Bさん4 票投票先 → ピノさん
ピノさん1 票投票先 → 負け犬君さん
ナッシングさん0 票投票先 → Cherry.Bさん
さん0 票投票先 → Cherry.Bさん
負け犬君さん1 票投票先 → Cherry.Bさん
トウシキミさん1 票投票先 → Cherry.Bさん
さん「こんな出し方されたら真にしか見えないですよね」
Cherry.Bさん「後は頑張って」
ピノさん「トウシキミは白乳護衛するべき 明日死体無しでたら狐噛みって分かる」
Cherry.Bさん「素村として全力を尽くして死ぬのなら良いかなとも思いました」
中山田さん「この中の人で作ってないわけがないですってw」
Cherry.Bさん今更COできる職なぞなーい
Cherry.Bさん「指定か・・・まぁいいや、全力は尽くした」
トウシキミさん「ありますよ、ないはずがないですよ」
さん「笑うわ」
ナッシングさん「あるじゃねぇかよww」
トウシキミさん「嘘だけどね。ログ汚れるじゃない。」
さん「あるやんけwwwwwwwwwwwwwww」
Cherry.Bさん「今日誰か吊ってトウシキミさんがどうなるか考えてからじゃねーかな」
負け犬君さん「まあ、ここからでるのなら、ほぼ真でしょう」
トウシキミさん七対子にするか迷って対々に落ち着く狩人の護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
理想の追求をするなら九蓮宝燈。
でも妥協も大事だしべた降りも大事なので、初日先生には犠牲になって貰います。

【2日目】護衛:すや子 吊り:kari 死体:中山田
朝1霊能が噛まれる=それこそ潜伏占いが噛まれないということ。
すや子さんの●は体感遅めだった気はするものの、囲いなしでもあるのだし安牌そうな占い護衛で。

【3日目】護衛:白乳製品 吊り:ポロン 死体:右手の使用禁止
◆すや子さん「誰も破綻はしてないよ」
破綻はしていないけれど初手で狼が吊れたという主張にしては、今日になって自発的な人外露呈が多すぎ。
中山田さんが噛まれること自体はどちらとも言えないけれど、反応含め真っぽくないので。
かと言って霊能護衛は不要=噛まれたら真ということなようだし、●先が占いCCOしている占い師かつ視点○吊りだった白乳製品さん護衛。
右手さん視点 すや子−白乳製品−ポロン で残り潜伏人外2だし、1番露呈人外の少ない占いをポン。

【4日目】護衛:まきがめ 吊り:すや子 死体:青木
さて、ここまで外しているのでべた降りモードに入ります。
共有から霊能護衛せよとの達しもないので、噛まれ真と見てそこの○であるまきがめさん護衛。

【5日目】護衛:まきがめ 吊り:発 死体:なし
引き続きべた降り。

【6日目】護衛:ナッシング 吊り:病 死体:
死体なしはGJで、狼視点まきがめさん非狩人が透けたような気がするのです。
更に死体なしを狙うならまきがめさん護衛だし、吊り増やすのは厳しそうだと考えるなら共有護衛だし。
この場合グレ噛みにも期待しつつ、共有護衛しておきますか。
吊りがこれ以上増やせないなら、それこそ共有が指示役の方が村視点安心でしょう。
ナッシングさん「Cherry.B指定」
ピノさん「というか負け犬君みたいに露骨に発言調整してるところから狩人CO出ないなら
やっぱり負け犬君吊りでいいと思うけど」
さん「じゃあCherry.B吊るわ」
トウシキミさん「死体なしの日はまきがめさん護衛です。」
まきがめさん「護衛いただいたのね、ありがとですー>トウシキミさん」
Cherry.Bさん「お、おう・・・」
ナッシングさん「wwwwwwwwwwwww」
トウシキミさん「日記ありません。」
Cherry.Bさん「日記を貼ることを要求するのは村人の正当な権利だと思います!」
ピノさん「トウシキミ村置きしてたから異論ない」
負け犬君さん「あと、日記どぞ」
トウシキミさん「死体なしはまきがめさんですよ。」
負け犬君さん「対抗はいますかー」
ナッシングさん「対抗は?」
負け犬君さん「でない=まきがめさんが狩人か狐噛みが確定した」
Cherry.Bさん「こんだけ促されても出てこないのは死んだのか頑なな狩人なのか」
トウシキミさんでは狩人COしておきます
ナッシングさん「狩人いるなら出てくれまじで(´・ω・`)」
ピノさん「偶数にされるとしんどいから」
負け犬君さん「指定のあとに狩人coはだめよ。一応」
中山田さん「負け犬さん冷静だなー メモメモ」
ピノさん「狩人居るなら白乳護衛したほうがいい」
ナッシングさん「そうだね。吊も増えないし、情報欲しいから出てほしいな。」
Cherry.Bさん「今出ないとちとまずいよな、まずグレーを減らさんことにはどうにも」
ピノさん「狐目で言うならCherryだけど狐探すの下手だからあってるかは分からない」
負け犬君さん「7人だから、これ以上つりふえない」
トウシキミさん「私とCherryさんのランというのもありでしょう。」
さん「しかし共有ダルいだろうな
柱COの俺負け犬にチェリー
キレられても文句言えねぇwwwwwww」
さん「負け犬考え直すわ」
負け犬君さん「狩人いたらでていい。」
ナッシングさん「トウシキミはどう思います? <霜さん、ピノさん。」
トウシキミさん「今日もう1度グレを詰めて、明日白乳製品さん吊りでしょう。
白乳製品さんを狼だと決め打って残して来たのでしょう?
そうでなければ人外COした日に吊ればよかったのですから。」
Cherry.Bさん「把握遅すぎた感あるがね、それを誘導のダシにされるのは気に食わんが・・・」
さん「おはよう」
ピノさん「全力尽くした感あるからあんま吊り先がない
あって負け犬君」
さん「キープ論が基本的に残り2吊りで吊るっていう人が多いのが疑問なんですよね。
キープはキープでかまわないんですけれど」
さん「6吊り疑問なのは同感ですね>発さん」
トウシキミさん「はい、3日目に気づいて良かったと思いますよ。<中山田さん共有」
ナッシングさん「さてどうします?」
ピノさん「おはよう」
白乳製品さん「おはよう」
ナッシングさん「おはよー」
まきがめさん「ほほう、おつでしたー」
Cherry.Bさん「おはよう」
Cherry.Bさん「◆トウシキミさん 「把握遅れをどこで取り戻したかとか興味ありますね。」

◆トウシキミさん 「Cherryさんは4日目夜に共有が霊能騙りしてたのを気付いたんじゃないの。>ピノさん」

そもそも共有が実質的な霊撤回してるんだけどねん、それに気づいただけさ」
トウシキミさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/09/26 02:10:34)
まきがめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まきがめさんを狙います。 >>> 霜 <<<
ナッシングさんの会話「中身透ける人多すぎんよ。」
ナッシングさんの会話「霜の扱いが困るわ。中身藍さんなんだろうけど。」
中山田さん「人それぞれだしねー
ただ、占い→霊能と噛む狼相手に、狐ケア=狼が勝つ可能性上げてやるってのは舐められすぎ」
さん「霊能いねーなら大して差のつくようには見えないけど……
相談させない為に即吊りがいいのかな」
さんの遠吠え「ピノ狐で告発」
さんの遠吠え「やっぱりピノ告発にして」
さんの遠吠え「ピノかCherryだろうけどなあ」
さん「この議論毎回してる気がする
狼を飼うか殺してLWにするかって」
ナッシングさんの会話「明日は狼狙うか。」
白乳製品さんの遠吠え「Cherry.B告発でいいのね(確認」
ナッシングさんの会話「うーん、ここからが全然わからん。」
ナッシングさんを護衛します。 >>> トウシキミ <<<
さんの遠吠え「グレ噛むのはまたGJ出たときだけで」
Cherry.Bさんの独り言「相変わらずトウシキミさんが何言ってんだ状態だけどどうしようか、あそこをどう見るかで変わってくる気がする」
白乳製品さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「まきがめ噛みでいいわ」
さんの遠吠え「Cherry.Bが狩人かな、ここ狐告発よろ」
白乳製品さんの遠吠え「Cherryは吊れそうだし」
ナッシングさんの会話「ピノは中身透けすぎだな。役はわからんけど。」
Cherry.Bさんの独り言「指定入った当日に村に見えてきたっていうやつなんだよ」
白乳製品さんの遠吠え「その中ならトウシキミ」
Cherry.Bさんの独り言「狐混じりっていうのが何とも面倒臭いんだな、発さんは吊るべきじゃなかった」
Cherry.Bさんの独り言「いずれ噛まれるだろうなぁ・・・」
ナッシングさんの会話「チェリーはやっぱり狩狐目だな。」
さんの遠吠え「ピノ、Cherry、トウシキミに狩人か」
まきがめさんの独り言「病さん、おつー」
6日目の夜となりました。(14/09/26 02:06:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白乳製品さん0 票投票先 → ナッシングさん
Cherry.Bさん1 票投票先 → トウシキミさん
さん4 票投票先 → Cherry.Bさん
ピノさん0 票投票先 → さん
まきがめさん0 票投票先 → さん
ナッシングさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 負け犬君さん
負け犬君さん1 票投票先 → さん
トウシキミさん1 票投票先 → さん
さん「その考えは人それぞれなのであれですけど白乳さんを狼として残すなら6といわず最終日吊りにすればと思います。霊能噛まれた時点で。
6吊りというのは昔からとても疑問」
トウシキミさん「把握遅れをどこで取り戻したかとか興味ありますね。」
まきがめさん「青木さんが亡くなった時、狩りはどこ護衛してたのかしらん、共有?」
さん「どうだろうね
狼@1で狐探すか?って言われると微妙だし
まきがめあたりでGJの可能性はある」
トウシキミさん「Cherryさんは4日目夜に共有が霊能騙りしてたのを気付いたんじゃないの。>ピノさん」
Cherry.Bさん「私は霊結果見たかったんだけどねー、狩人何やってんだろうって思ってたが」
ピノさん「そこ処理出来るなら勝てる」
トウシキミさん「言ってますね」
Cherry.Bさん「まきがめさんはまず村置きで構わないだろうってのは今更言うことでもない」
さん「coは昨日言いました」
ピノさん「Cherry狼で霊能噛ませるような護衛ぶらししないと思うけど」
Cherry.Bさん「吊り先迷うな、当然自分は抜くものとしてだが」
まきがめさん「私は右手の使用禁止さんの○ですが、ここは噛まれることもあるよね?」
ナッシングさん「病指定」
トウシキミさん「初日も吊り先決まってたし、前に出る出ないはあまり関係ないと思うなー。」
さん「負け犬吊って、白乳最後に吊るよ」
中山田さん「占い噛んでおいて、狐に負けるから飼えなんていうバカ狼のいうことなんざ
聞く耳持たずに即吊りしてやればいいと思うんだけどなー」
まきがめさん「GJ出るとしたら、共有さん噛みですか
狐噛みは、グレー?」
ピノさん「狐で狙うなら知らない 狼吊れない村に狐は吊れないから」
トウシキミさん「2日目から4日目までの吊りはなんだかんだで流れ作業だったですからね。
気になるところが出るなら昨日だと思ってました。」
ナッシングさん「ここであえてグレランすっぞ!とかいう勇気はない私です。」
ピノさん「Cherryが狼なら初日の発言で思考を前に出しすぎている」
Cherry.Bさん「ぶっちゃけ共有は私吊りたいのかなーってちと気になったな、私はトウシキミさん吊りたくて仕方ない病にかかってるが」
さん「GJの可能性がある以上
指定進行が無難だとは思う」
負け犬君さん「確実にしてい なおcoないです」
さん「おはよう」
ピノさん「吊り増えたので病吊れますよね」
Cherry.Bさん「ガッツリ誘導するじゃんよ、まぁ潜んでるんだろうなってのは分かるが」
トウシキミさん「ちぇりーさんつろう、つろう。」
ナッシングさん「GJなのか狐把握なのかしらんけど、これほどまでに素晴らしい朝を感じたことはない」
負け犬君さん「死体ないちゃんす」
さん「まぁ狐混じりだったんならGJだし
そうじゃないなら狐噛みだろうね」
トウシキミさん「◆Cherry.Bさん「狼は結構余裕ある立場だからね、村人はいつも余裕ないけども」
ポロンさん吊れてて狼は最大2匹でしょ、結構余裕ある立場なんですか?
Cherryさんの発言がそれこそ結構余裕ある感じで、便乗してネタには乗ってるけれど人外探していない感じが人外臭いと思います。
3日目にグレ詰める方向の場合に自分が吊れる展開は解らない、●出てるのに発言も気になります。」
ピノさん「おはよ」
ナッシングさん「おはよー素晴らしくいい朝だ。」
トウシキミさん「おはようございます」
Cherry.Bさん「奇数ねぇ・・・」
まきがめさん「おや、おはよー」
白乳製品さん「はい。おはよう」
Cherry.Bさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(14/09/26 01:59:47)
まきがめさんを狙います。 >>> 霜 <<<
Cherry.Bさんの独り言「占い2騙りはやはりないな」
白乳製品さんの遠吠え「了解」
Cherry.Bさんの独り言「じゃあ狂人どうしたんだってなる、っぽい人全くいない」
白乳製品さんの遠吠え「クッ・・・!?メモ消してしまった」
さんの遠吠え「死体なしだったら、狐見つけたっぽいリアクションしておいて」
Cherry.Bさんの独り言「真狼狼-真共・・・うーん」
白乳製品さんの遠吠え「あ、それは知ってた」
さん「狐を狙って指定してどうするのでしょう」
さんの遠吠え「まきがめは○」
さんの遠吠え「霊能噛むっていったよ」
白乳製品さんの遠吠え「了解。Cherry.B まきがめ ここに狐いるんじゃね?って思ってる。あと発」
さんの遠吠え「200で噛むわ」
ナッシングさんの会話「んー。」
さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
Cherry.Bさんの独り言「想像してない把握漏れがある気がする」
まきがめさんの独り言「狩人いるなら、共有護衛してるよね」
Cherry.Bさんの独り言「何かヤバいんだよな」
ピノさんの念話「病マジで村に見えないんだけど」
ナッシングさんの会話「狐目でCなんとか指定するかね。でも狩人臭さもあるんだよな。」
まきがめさんを護衛します。 >>> トウシキミ <<<
白乳製品さんの遠吠え「次からは噛む人教えてね><」
ナッシングさんの会話「さてハードゲーム継続中。」
さんの遠吠え「まきがめ噛むわ。GJ出るなら今日だと思うけど。」
まきがめさんの独り言「発さん、おつー」
5日目の夜となりました。(14/09/26 01:55:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん6 票投票先 → 白乳製品さん
白乳製品さん1 票投票先 → まきがめさん
Cherry.Bさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
ピノさん0 票投票先 → さん
まきがめさん1 票投票先 → さん
ナッシングさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 負け犬君さん
負け犬君さん1 票投票先 → さん
トウシキミさん0 票投票先 → さん
すや子さん「ピノ吊られづらい位置だろうなぁ」
さん「何でもかんでもキープすればいいというものではないのです」
ピノさん「僕も初日に特攻見えてたけど霜くん」
まきがめさん「狐交じりですかー。噛みは狐、探してないんだよねえ」
Cherry.Bさん「狼は結構余裕ある立場だからね、村人はいつも余裕ないけども」
さん「そうだね……」
ナッシングさん「非狩人COとかなんの意味もないよね。村なら逆に狩人の首をしめてるというか。」
白乳製品さん「狼よりも村人のほうが殺気立ってるな(震え声」
さん「非狩人CO」
さん「吊り切って狼1を探すゲーム」
Cherry.Bさん「・・・おっこれは人外にしか見えないがプチブームだな、私は発さん人外にしか見えない」
ピノさん「病は狩人じゃないなら死んでいいよ」
負け犬君さん「病さんは人外にしか見えない」
さん「初日に特攻見えてた負け犬君が狼だから吊ろう」
Cherry.Bさん「私は狐に見えますはい」
白乳製品さん「狐交じりなら尚更飼うべきですね^^」
さん「あまり人外にしか見えないとかいう言葉使わない方がいいですよ昼に
バカに見えますから」
ナッシングさん「あんまり狼は狙ってないよ。」
ピノさん「発は狼に見えない」
トウシキミさん「すや子さん狼なら狼狂真−真になるのかな。
ただポロンさん適格に囲えてた感じ自体は狼目、狼COでキープ枠になりに行くのが狐を考えてしまうだけで。」
まきがめさん「白乳製品さんの方が狂っぽいと思ってるのよねー」
Cherry.Bさん「良いとこ指定かなって思う」
さん狐交じりだと思いますよ。お疲れ様
さん「なるほど」
さん「キープする必要が無いと思うんですけどね」
負け犬君さん「LWCOは霊噛んだら、無理だよ。」
ナッシングさん「発指定。」
ピノさん「病は昨日の占い噛まれてからの怒涛の発言ラッシュが村アピしたい人外透けすぎて辛い」
ナッシングさん「ま、霊噛まれは仕方ない。自分で撒いた種だ。」
Cherry.Bさん「まだ白乳製品さんはキープだべさー」
さん「それは昨日までの話だった気がするが……」
まきがめさん「グレー指定して、CO聞くのではマズイでしょうか」
さん「おはよう」
白乳製品さん「もう一人の相方死んだらLWCOすればいいだろ」
中山田さん「白乳キープしてどうする気なのかな どこで処理するのか それがものすごく気になる」
まきがめさん「すや子さんの方が狼寄りだったかなーと思ってしまった
そうなるとLWになってますのよね」
さん「狐交じりだと思ってるので」
負け犬君さん「共有さんが霊護衛するなっていったから、護衛しなかったのでは?」
ピノさん「じゃあ白乳製品は6で吊りでいいですよ」
トウシキミさん「噛まれるなら霊能真なんですね。
でも霊能結果見せないと6か8で白乳製品さん吊りですよ。」
さん「狩人いないのか」
負け犬君さん「おはよう」
Cherry.Bさん「まぁ分からんでもないけどまだ仕事終わってなかったろうに、狩人は何処」
ポロンさん「お疲れ様でした」
ピノさん「おはよう」
ナッシングさん「はい」
さん「白乳製品さん吊りでいいと思いますよ」
Cherry.Bさん「おはよう」
まきがめさん「おはよー わー霊能亡くなっておるー」
青木さん「お疲れ様でした」
白乳製品さん「おはよう」
Cherry.Bさん「今気づいた、共有霊騙ってたんだったよな・・・?
だから真狂狼-真共が一番濃い線・・・じゃなかったかな、違うかな
次点で真狼狐-真共か、狼COあると考えるの面倒臭いぜー」
トウシキミさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/26 01:49:29)
青木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青木さんを狙います。 >>> 霜 <<<
まきがめさんの独り言「すや子さん狼だったら、LWになってる可能性あるよね!」
ナッシングさんの会話「全然わからん(´・ω・`)」
白乳製品さんの遠吠え「一応霊能だし」
トウシキミさんの独り言「よし、べた降りしよう。」
白乳製品さんの遠吠え「てか青木に護衛入ってたらどうすんよ?」
まきがめさんを護衛します。 >>> トウシキミ <<<
まきがめさんの独り言「気が付けば、噛まれ占いのオンリー○ですか私」
さんの遠吠え「じゃあ俺やるよ」
Cherry.Bさんの独り言「ちっと混乱してきた、急いで考えないと」
すや子さん「ピノさん狐かあ」
白乳製品さんの遠吠え「噛み時間は任せるわ」
中山田さん「しかし非狼の特攻で霊能噛みっていう面白いケース見れたので参考になった」
白乳製品さんの遠吠え「了解」
青木さんの独り言「ちょっと眠くなってきた・・・」
まきがめさんの独り言「白乳製品が狂もありそうな〜」
ナッシングさんの会話「明日霊能噛まれたらいよいよハードゲームだな」
すや子さん「おつかれすやぁ」
さんの遠吠え「じゃ青木噛み」
ナッシングさんの会話「はぁハードゲーム継続中(´・ω・`)」
まきがめさんの独り言「すや子さん、おつー」
4日目の夜となりました。(14/09/26 01:45:26)
すや子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → すや子さん
白乳製品さん2 票投票先 → ナッシングさん
Cherry.Bさん0 票投票先 → すや子さん
さん0 票投票先 → ナッシングさん
ピノさん0 票投票先 → すや子さん
青木さん1 票投票先 → 白乳製品さん
まきがめさん0 票投票先 → すや子さん
ナッシングさん2 票投票先 → すや子さん
さん0 票投票先 → すや子さん
負け犬君さん0 票投票先 → すや子さん
トウシキミさん0 票投票先 → 白乳製品さん
すや子さん7 票投票先 → 青木さん
中山田さん「右手は、kari凸死の場合を気にしてたのが確かに役職者だわな
その場合のグレラン死を敬遠→役職者」
さん「彼視点では囲いじゃないんだが……」
トウシキミさん「そういう次元じゃなくなってると思います。>すや子さん」
すや子さん「いいから白乳吊りなよ、その間に銃殺出すからさ」
さん「もしくは真狼狐」
Cherry.Bさん「村としちゃ助かるんだけどね・・・」
ピノさん「迷ったらどっちに転んでもいいようなスタンスの病吊ればいいです」
白乳製品さん「囲いに●打つ右手は害悪」
Cherry.Bさん「真狂狐-真狼、次に見るならば狐OUT狼IN」
さん「お前噛みは薄いよ
狩人は基本的に君護衛の進行なんだから
もちろん噛んで来る可能性もあるけど」
トウシキミさん「狐狂真というのもあるんですよ、残念ながら。」
さん「狼に●打たれる右手が悪い」
すや子さん「対抗で人外出てるんだから見えない人外探した方が有意義でしょ>トウシキミ」
さん「これ真狂狐ですね」
白乳製品さん「パンダ吊りで俺噛まれたらとか考えなかっただろ・・・ッラ」
まきがめさん「破綻占い2人で、狂狼と見ていいよねー?」
トウシキミさん「すや子さん視点昨日で人外4露呈だったのだから、初手狼吊りで更に2騙りでもあるまいし対抗占いした方が良かったでしょ。グレ占ってる場合じゃない。」
さん「そうですね
まぁ白乳偽寄りの進行ではありますが、真でも霊GJが起きれば
盲信ゲーになりますし チグハグかもしれませんけどね」
ナッシングさん「まぁしょうがないから飼いますか。すや子吊ります。」
すや子さん「なんで破綻占い吊らないの」
まきがめさん「残りの占いさんは、人外確定でいいのよね」
白乳製品さん「◆ナッシングさん 「うちペット禁止なので飼いません」
共有が狐に加担してるので村負けますね」
ピノさん「どっちにしろやる事は同じなのですや子から吊ればいいだけ」
Cherry.Bさん「共有のアレも中々にヤバいな、これは普通に狼COと見るべきじゃないかと思った」
さん「白乳真ならまず霊が噛まれますがそれ読み護衛もあります
GJさえ出せればかなり楽な展開になるだけに悪くない策
霊噛まれても苦しいは苦しいですが続けられますし」
トウシキミさん「完グレ詰めるかすや子さん吊りかで良かった場面ですし、そこでパンダ吊りというのなら白乳製品さんの真偽りの吊りだと思いましたけどね。>病さん」
負け犬君さん「すやこからつるのが無難」
すや子さん「狂噛みとか銃殺出さないと信用もらえないパターンのやつか」
まきがめさん「右手さんが真でいいスかー」
ナッシングさん「うちペット禁止なので飼いません」
ピノさん「すや子から吊りましょう」
さん「おはよう」
白乳製品さん「狼CO 飼え」
負け犬君さん「じゃあ、狐候補でもあるすやこつろう」
まきがめさん「占い候補が噛まれてますから」
Cherry.Bさん「2日目は狼-狂で狂噛まれ、3日目に出てきた霊が真で・・・」
さん「ぽろん吊る事で占い噛みは促進されるんですよ」
すや子さん「◆ピノさん 「破綻吊りましょう」
◆ピノさん 「白乳製品が真にしか見えない」
意見強いところ占い。こういうところが人外だとのちのちツラい。
あとライン切れただけで破綻とか言ってるのはおかしい。霊が初日だったのは辛いけど」
ピノさん「普通に白乳製品真かと思ってた」
ナッシングさん「真がいなくなった臭いなぁ...」
さん「パンダ吊りは悪くないですよ別にそこまで
しかし狐がダルいですね」
すや子さん「占いCO ピノ○」
右手の使用禁止さん「お疲れ様でした」
トウシキミさん「◆ピノさん「じゃあ白乳製品の真切りと見なします」
同感だったので、ポロンさんキープにして白乳製品さん吊りで良いと思いました。」
青木さん「ポロンさん●でした」
負け犬君さん「ぽろんつってよかった」
トウシキミさん「おはようございます」
白乳製品さん「パンダ吊りとかムカつくんで●出しました」
まきがめさん「おはよ〜」
さん「素晴らしい」
中山田さん「占いおつかれ」
Cherry.Bさん「狼勝負諦めたんですかね」
ナッシングさん「じゃ破綻吊。」
Cherry.Bさん「おはようー」
白乳製品さん「占いCO ナッシング●」
4日目の朝となりました。(14/09/26 01:38:52)
右手の使用禁止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右手の使用禁止さんを狙います。 >>> 白乳製品 <<<
ナッシングさんの会話「というかパンダ吊らなくて、グレ詰めればよかったわ。」
Cherry.Bさんの独り言「でもありえんよな、それじゃ狼が占い追加する意味が薄いと思うし」
ナッシングさんの会話「うごおおおお、これは難しすぎる。こんな早々にパンダ吊らざるを得ないとは。」
白乳製品さんを護衛します。 >>> トウシキミ <<<
まきがめさんの独り言「トウシキミさんとピノさんを、人外ぽく感じる」
Cherry.Bさんの独り言「もしくは2日目は真-真からの霊噛みで追加霊騙りで真と無理矢理ラインを切らせた線」
トウシキミさんの独り言「【3日目】護衛:白乳製品 吊り:ポロン 死体:
◆すや子さん「誰も破綻はしてないよ」
破綻はしていないけれど初手で狼が吊れたという主張にしては、今日になって自発的な人外露呈が多すぎ。
中山田さんが噛まれること自体はどちらとも言えないけれど、反応含め真っぽくないので。
かと言って霊能護衛は不要=噛まれたら真ということなようだし、●先が占いCCOしている占い師かつ視点○吊りだった白乳製品さん護衛。
右手さん視点 すや子−白乳製品−ポロン で残り潜伏人外2だし、1番露呈人外の少ない占いをポン。」
白乳製品さんの遠吠え「噛めなかったら狩人が変態ってことで」
中山田さん「これで占いロラから1w1f勝負か 素村勢は結構強いし十分かもな」
Cherry.Bさんの独り言「狼に潜伏1匹、狐はどうしてっかな」
さんの遠吠え「まあ右手はさすがに噛めるだろ」
ナッシングさんの会話「パンダ放置しようと思って残りの●みたら占いだった件(絶望」
さんの遠吠え「はいよ」
さんの遠吠え「霊噛んだら俺●出て白乳の1人で戦うことになるよ」
白乳製品さんの遠吠え「違う右手噛む」
中山田さん「青木からの霊能COは50%のうちに入ってたし、CO数考慮と視点人外数で詰めれば難しくはないはず >相方」
Cherry.Bさんの独り言「状況的には最初の霊は飛び出し狂、で最初の占いが狼か」
青木さんの独り言「狼!?」
白乳製品さんの遠吠え「霊噛むわ、潜伏に託す」
さんの遠吠え「有利有利」
白乳製品さんの遠吠え「信用も潜伏も結構きついな」
さんの遠吠え「霊噛みでもいいしやりたいように」
ポロンさん「おつかれさまでしたー」
Cherry.Bさんの独り言「冷静に考えると右手の使用禁止さんを真と見るのが妥当」
まきがめさんの独り言「ポロンさん、おつー」
さんを占います。 >>> 右手の使用禁止 <<<
ナッシングさんの会話「相方ーなんかいきなりハードモードだよー(涙」
白乳製品さんの遠吠え「お疲れ様」
さんの遠吠え「右手噛みでもいいよ」
中山田さん「占い噛みなら多分狐勝利」
3日目の夜となりました。(14/09/26 01:34:47)
ポロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → すや子さん
白乳製品さん1 票投票先 → すや子さん
Cherry.Bさん0 票投票先 → ポロンさん
さん0 票投票先 → ポロンさん
ピノさん0 票投票先 → すや子さん
青木さん1 票投票先 → ポロンさん
まきがめさん0 票投票先 → ポロンさん
ナッシングさん0 票投票先 → ポロンさん
さん0 票投票先 → すや子さん
右手の使用禁止さん1 票投票先 → ポロンさん
負け犬君さん0 票投票先 → ポロンさん
トウシキミさん0 票投票先 → 白乳製品さん
ポロンさん7 票投票先 → 右手の使用禁止さん
すや子さん4 票投票先 → 青木さん
kariさん「普通に真噛みになりそうですねーこれなら
占いが強い」
Cherry.Bさん「カオスじゃのー」
ピノさんじゃあ白乳製品の真切りと見なします
右手の使用禁止さん●に票入れます
霜さん占います 予告
白乳製品さん「やめろ、破綻吊れよ」
すや子さん「誰も破綻はしてないよ」
中山田さん「パンダ吊ったら、霊能噛んでくれそうだな」
ナッシングさん「パンダ吊します。」
ピノさん「何も進展しませんよ」
トウシキミさん「CCOもパンダも吊るより保留の方がいいし、すや子さん吊らないならグレ狭めるのはありだと思いますー。>Cherryさん」
Cherry.Bさん「ごめんここで私が吊られる展開は分からないわ、●出てるのに」
ピノさん「破綻吊りましょう」
ピノさん「やめましょう」
さん「パンダ吊りはこの場面に限ってはアリかもしれない
狩人には当然白乳を護ってもらうけど」
さん「cherryBさんも吊られてしまいます」
ピノさん「パンダ吊る進行は数年前に終わったはずです」
ポロンさん「パンダはCOなし」
負け犬君さん「それでも霊能を護衛するのがプロ狩人」
右手の使用禁止さん「パンダ吊りが自分視点では最善
村視点ですや子吊りは人外が吊れる吊り
共有の指示に従う」
ナッシングさん「ごめ、右手占いしてたわwwパンダはCOある?」
トウシキミさん「初手●吊れてたにしては今日になって更に3人外露呈って信じ難いです。
青木さんの真偽とは別の話で、すや子さんが真っぽくない。」
さん「もう内訳見えたしおやすみ」
Cherry.Bさん「とりあえずトウシキミさん吊りたいんだけどこの人見えてない素村なんだろうか」
まきがめさん「ああ、パンダ吊りはありかもね」
ピノさん「白乳製品が真にしか見えない」
白乳製品さん「それ俺の白なくなるんですけど>パンダ吊り」
ナッシングさん霊能護衛で出てくる狩人がいたら即吊するので覚悟しておいてください。
さん「占いしてるんだが……」
右手の使用禁止さん「後自分は●引いたので朝一で出たつもりです
●貰いのCCOで出た訳では無いのを理解して下さい」
トウシキミさん「昨日出なかった青木さんは確かに怪しいですが。
すや子さん視点 kari−白乳製品−右手−青木−? ですよ。」
Cherry.Bさん「むしろ青木さんを信じない形だと内訳がヤバいことになりそうだ」
ピノさん「なんつーか」
ポロンさん「パンダだったら私吊って色見たらいいんじゃない」
ナッシングさん「右手さんにCOを聞きます。」
すや子さん「霊能真なら対抗いて潜る意味ないからね。仕事早く終わりそう」
負け犬君さん「先にぽろんさんつりもあり」
さん「右手さんが素村ではないことはわかっていました。」
まきがめさん「青木さんは信じたいけどな」
右手の使用禁止さん「ほぼ自分●貰いで白乳が初手囲いしてる辺り
信用勝負になりそうな気がするので毎日予告します
後は●のポロンの発言をよく見てください」
トウシキミさん「●がCCOしててポロンさんはパンダと。
青木さんとライン切れのすや子さん吊ればいいんじゃないです?」
Cherry.Bさん「っていうかつまり中山田さん共有かい」
さん「この展開で人外が追加で出てくるのはメリットに対しリスクが大きすぎる」
さん「おはよう」
負け犬君さん「じゃあ、すやこつり」
さん「いや残しっていうか真で見ていいでしょ」
中山田さん「いや、青木霊能なら考慮せーいうたやん」
Cherry.Bさん「死んだ霊能も含めると3-2、最初の霊能の真を追うならば占いはまずアレだとしても霊にも真を切りたい人がいると見える」
右手の使用禁止さん「今日死んでるのは共有だよ」
すや子さん「人外ぞろぞろ出てくるか」
白乳製品さん「共有いいですね」
ナッシングさん青木さんの処遇を考える日にしましょう。
ピノさん「おはようございます」
右手の使用禁止さん「じゃあ狂特攻に白乳が初手囲いしたっぽいね」
まきがめさん「COがいっぱいでニギヤカだ」
青木さん「あれ?対抗噛まれてる」
ナッシングさん相方死にました。
トウシキミさん「3−2になりました?
中山田さんが共有であっても超許します。」
中山田さん「お疲れ様でした」
負け犬君さん「霊能ふえた」
すや子さん「理由:◆発さん 「占い師は潜伏してください」
信用落としにきてるように見えたので占います。
◆発さん 「右手の使用禁止さんが占われてしまいます」
これどう見ても占われ避け発言ですよね?人外なら分かりやすいですよ。」
右手の使用禁止さんまきがめ
名前は右手の使用禁止ですが
占いになったら初日は右がいる場合は右を占うと決めているので
右の人を占いました

ポロン
あんま気になる人がいなかったので
挨拶位置が●進行の中ごろよりちょいと遅めのところと
後が左利きアピールがウザイから はい
まきがめさん「おはよ〜」
Cherry.Bさん「分かってるよ、知ってたわ」
ポロンさん「おはよう」
白乳製品さん「◆右手の使用禁止さん
 「◆kariさん 「狩人は霊能さえ護衛しない変態護衛してもいいですよー」
この発言が結構黒い」
よくわからない根拠でkariを狼目に持っていってる」
ナッシングさん「おはよー」
Cherry.Bさん「おはよう」
すや子さん「占いCO 発○」
右手の使用禁止さん「占いCO まきがめ○ポロン●」
青木さん「霊能CO kariさん○」
白乳製品さん「占いCO ポロンさん○ 右手の使用禁止さん●」
トウシキミさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/26 01:27:57)
中山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中山田さんを狙います。 >>> 白乳製品 <<<
中山田さんの会話「青木、ポロンがオススメだけどね」
ナッシングさんの会話「特にセンサー働いてないのでポロンいきましょうか。」
中山田さんの会話「相方が指定したいところがあればそっち優先でもおk」
すや子さんを護衛します。 >>> トウシキミ <<<
中山田さんの会話「指定はポロンとか狙えばいいと思います」
ナッシングさんの会話「霊能初日と信じたいですね。」
中山田さんの会話「挙げたところ以外なら、潜伏霊能を選ばなそうなので」
すや子さんの独り言「発が狼狐どっちかとは思うんだけど狐だったらきついな・・・まあいいや」
トウシキミさんの独り言「けど、その場合グレ噛みか霊能噛みかで。
霊能護衛してて占いが抜かれるパターンのが笑えないし、仕方ないですね。」
ポロンさんの遠吠え「この早さだとメモ作る時間ねーなー」
中山田さんの会話「50%ぐらいで霊能初日でしょう」
ナッシングさんの会話「霊能候補っすかw
できれば初日に出てほしかったけどね。..」
白乳製品さんの遠吠え「了解、右手●でいくわ」
まきがめさんの独り言「世代…」
トウシキミさんの独り言「ずさがずさ1歩手前に●特攻とか若干考えないでもない。」
Cherry.Bさんの独り言「残しておいても良いことなさそうな人いるなぁ、何というか・・・何とも言えん感じの人」
ナッシングさんの会話「ういうー」
中山田さんの会話「そこからなら、まぁ状況次第で放置 ケアする感じで」
まきがめさんの独り言「まきがめ、みんな知らないのかなあ(´・ω・)」
さんの遠吠え「右手共有はねーだろ」
ポロンさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「○は危ない気が」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
中山田さんの会話「ここ以外から霊能が出てきたら、吊ることも考慮しておいて下さい」
ナッシングさんの会話「了解。参考にします。」
kariさん「共有のセンサーがビンビンですね」
トウシキミさんの独り言「七対子にするか迷って対々に落ち着く狩人の護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
理想の追求をするなら九蓮宝燈。
でも妥協も大事だしべた降りも大事なので、初日先生には犠牲になって貰います。

【2日目】護衛:すや子 吊り:kari 死体:
朝1霊能が噛まれる=それこそ潜伏占いが噛まれないということ。
すや子さんの●は体感遅めだった気はするものの、囲いなしでもあるのだし安牌そうな占い護衛で。」
さんの遠吠え「右手は●がいいんじゃないか」
白乳製品さんの遠吠え「これでいきたいんだけど、ポロンさんはおk?」
さんの遠吠え「ポロンは噛み操作しないでな」
中山田さんの会話「あと、病」
白乳製品さんの遠吠え「占いCO ポロンさん○ 右手の使用禁止さん○」
Cherry.Bさんの独り言「謎の投票者がいる」
さんの遠吠え「俺はかんでない」
ポロンさんの遠吠え「任せます」
中山田さんの会話「霜、青木、白乳」
ポロンさんを占います。 >>> 右手の使用禁止 <<<
白乳製品さんの遠吠え「了解」
ナッシングさんの会話「そのまま霊能になりきってもいいですよ(」
kariさん「おつかれさまでしたー」
ポロンさんの遠吠え「思った以上に展開が速くて驚いた」
白乳製品さんの遠吠え「俺が噛みます、噛まないでください」
ナッシングさんの会話「おkおk」
さんの遠吠え「霊能噛み」
まきがめさんの独り言「kariちゃん、おつー」
中山田さんの会話「対抗霊能がいなかったので、そのまま潜ってました」
ナッシングさんの会話「これで出てこない真霊いたら罵倒します」
2日目の夜となりました。(14/09/26 01:23:32)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → kariさん
中山田さん0 票投票先 → kariさん
白乳製品さん0 票投票先 → kariさん
Cherry.Bさん0 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
ピノさん0 票投票先 → kariさん
青木さん0 票投票先 → kariさん
まきがめさん0 票投票先 → kariさん
ナッシングさん0 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
右手の使用禁止さん0 票投票先 → kariさん
負け犬君さん0 票投票先 → kariさん
トウシキミさん0 票投票先 → kariさん
ポロンさん0 票投票先 → すや子さん
kariさん14 票投票先 → すや子さん
すや子さん2 票投票先 → kariさん
Cherry.Bさん「噛むのは狼だから朝一を取れる人は狼なんだ!的思考に則った占い遅い発言できる奴=狼・・・みたいな?」
トウシキミさん「占いの能力実行が遅いと解るのは狼だけです。」
右手の使用禁止さん「右手が使えなくても妹がいれば大丈夫です」
中山田さん「更新していればわかることですが」
kariさん「今日だけの命と思うと平均発言数が上がってしまいそうですね」
トウシキミさん「だって初日に能力実行あるのは占いと狼だけじゃないですか。」
さん「そろそろ寝よう」
ピノさん「多分kariだから私怨で●特攻されたんじゃないかなって思いました」
ナッシングさん「狼は昼寝てるんだよ。だからステルス目が狼だ!(超推理」
中山田さん「それがどうして「狼だけじゃないですか」に繋がるのでしょうか
トウシキミさん以外の方が翻訳して下さい」
まきがめさん「ああ、聞いたことあるアレだ、カタン>kariちゃん」
Cherry.Bさん「そもそも真ならば何も言わなくても黒いと思いますはい、真ならね」
さん「右手の使用禁止さんが占われてしまいます」
kariさん「この発言が結構黒い(確信)」
右手の使用禁止さん
◆kariさん 「狩人は霊能さえ護衛しない変態護衛してもいいですよー」
この発言が結構黒い」
すや子さん「狼って夜起きてるならいつ寝てるんでしょうね」
トウシキミさん「占い師が遅いだけですけどねって言ったのは中山田さんじゃないですか。
霊能COしてるのは把握してるので、釣られないって言ってるのでぃす。」
Cherry.Bさん「この展開で対抗とかマゾ過ぎるですはい」
まきがめさん「カタン、検索する」
kariさん「カタンにはまってます」
すや子さん「別に対抗出てきてもいいのよ」
ナッシングさん「占護衛できない狩人なんて処分よー」
kariさん「怪しい投票ところとかする気もないので普通にすや子投票してスヤァします」
右手の使用禁止さん「本日9月26日発売です」
Cherry.Bさん「今日やたらと真占いが抜かれる展開見てるから鉄板して欲しいという願い」
ポロンさん「左利きだから大丈夫か」
さん「占い師は潜伏してください」
中山田さん「だれかトウシキミの言葉翻訳して」
まきがめさん「kariちゃんが最近はまっているものを聞こうか」
右手の使用禁止さん「お兄ちゃんの右手の使用を禁止します」
kariさん「狩人は霊能さえ護衛しない変態護衛してもいいですよー」
トウシキミさん「占い師が遅いだけって解るのは狼だけじゃないですか、釣られませんよー。」
まきがめさん「話すことないってヤツでしょ」
青木さん「今日は●吊りか」
Cherry.Bさん「まぁ何はともあれ1-1だな」
ポロンさん「占い霊能はあく」
ナッシングさん「1−1把握したのでおやすみー。」
さん「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
Cherry.Bさん「深夜なのでカレーヌードル食べたくなりました、テロで犠牲者を増やします」
さん「おはよう」
すや子さん「うおう、霊朝一で出てたか・・・ごめん」
青木さん「おはよ」
まきがめさん「まきがめ懐かしいだろ?おら?おら?」
中山田さん「占い師が遅いだけですけどね」
トウシキミさん「夜明け0秒でkariさん突然死とか言うイヤな未来予想図は回避出来たようです」
ピノさん「おはよう」
右手の使用禁止さん「自動更新の場合もあるからkariが突然死する場合の事も考えよう」
kariさん「なんか、うん、自業自得ですね」
Cherry.Bさん「占いより早い霊能COにて役職が伏せることはできなかった」
kariさんかりのーままでーCOなし
ポロンさん「おはようございます」
白乳製品さん「おはよう」
右手の使用禁止さん「右手の使用を禁止します!」
すや子さん「理由:名前変えてないから。あと自分の前のズサだから」
まきがめさん「おはよう〜」
負け犬君さん「とっこうきた」
ナッシングさん「おはよー」
負け犬君さん「おはよう」
さん「おはよう」
すや子さん「占いCO kari● 役職伏せてください」
トウシキミさん「おはようございます」
Cherry.Bさん「謎の3秒に気づきました、おはようー」
中山田さん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/26 01:17:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポロン <<<
右手の使用禁止さんの独り言「kariがいるけど自動更新使ってる場合もあるから
自分がGMやる時はkariがいる場合は更新あっても名前変えるまで待ちます」
中山田さんの独り言「村立て感謝」
Cherry.Bさんの独り言「その3秒は一体どこから・・・みたいな」
Cherry.Bさんの独り言「今気づいたけど昼時間夜時間がアレだな」
ポロンさんの遠吠え「おk」
中山田さんの会話「いっといれ」
ナッシングさんの会話「あいあいー」
すや子さんの独り言「占いCO kari● 」
ナッシングさんの会話「騙りじゃなくて潜り(´・ω・`)
ではちょっとトイレいってきます。」
さんの遠吠え「なんでもいいから4発言しよう>ポロン」
白乳製品さんの遠吠え「了解、霜さんが騙らないなら騙ります、囲いほしい人いますか?」
中山田さんの会話「霊能アーマーは行いません 即日撤回予定です」
ナッシングさんの会話「ま、占いの騙りだけはもうしょうがないですね。。
霊能が潜伏したらブッコロですが。」
さんの遠吠え「了解」
中山田さんの会話「占い師が潜ってる分には私は特に気にしない派なので、お任せします」
Cherry.Bさんの独り言「まぁそういう意味ではないと思うが」
ポロンさんの遠吠え「この鯖初参戦なので様子見させてください」
ナッシングさんの会話「普通に初日に3−1展開にできれば満足かなぁって。」
Cherry.Bさんの独り言「この時間の再投票は巻き添えあって危ないしのう・・・」
ナッシングさんの会話「あぁ、全然霊騙りOKですよ。」
白乳製品さんの遠吠え「騙ります?」
すや子さんの独り言「特攻して寝ようすやぁ」
ナッシングさんの会話「潜伏いそうな雰囲気だったら引っ張り出したいので、相方初日騙っていいですか? それほどせず撤回はしますが。」
ゲームマスター「再投票なし」
まきがめさんの独り言「GMちゃん、村立てありがと〜
遅い時間だから、プレー諦めてましたよー」
中山田さんの会話「俺は朝一霊能COだけできればそれでいいです
相方はなにかやりたいことはありますか?」
Cherry.Bさんの独り言「あぁ・・・大犬のワルツが地味に眠気を誘う」
ナッシングさんの会話「ちょwでもまぁ頑張ります。」
まきがめさんを占います。 >>> 右手の使用禁止 <<<
ポロンさんの遠吠え「よろしく」
Cherry.Bさんの独り言「GM夜遅くの村立てありがとうー」
kariさんの独り言「すみませんー>GM」
中山田さんの会話「相方が慣れてるCOしてくれたのでのんびりしてますね」
Cherry.Bさんの独り言「スムラーの星になろう・・・」
さんの遠吠え「よろしく」
すや子さんの独り言「あら、久しぶりだわ」
Cherry.Bさんの独り言「だからって役職お願いしたら人外引いちゃうんだけどね」
中山田さんの会話「よろしく^^」
ナッシングさんの会話「最近共有祭りですね。。よろしく。」
kariさんの独り言「名前変えてないのが自分だと気づかなかった」
まきがめさんの独り言「むふむふ 村人だよ!」
白乳製品さんの遠吠え「よろしく」
Cherry.Bさんの独り言「全然役職が引けないとです」
トウシキミさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分3秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/26 01:13:34)
トウシキミさん「よろしくお願いします」
すや子さん「自動更新の可能性もあるかもよ」
白乳製品さん「よろしく村?」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「更新がある」
まきがめさん「まあ、ヨロピクー」
Cherry.Bさん「kariさんのままでスタートするんじゃないかな、1人だけだし」
ポロンさん「よろしくー」
まきがめさん「名前変えてない人いるん」
Cherry.Bさん「よろしく!」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「2分遅れ1名」
ゲームマスター「@1」
kariさんがすや子に名前を変更しました。
Cherry.Bさん「ん、これでも16人村なのか」
ゲームマスター「17人」
携帯電話さんが中山田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが右手の使用禁止に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人村となりますご理解とご協力をください」
すや子さん「こんばんすやぁ」
kariさんが携帯電話に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 01:10:54)
トウシキミさん「発と白の意味に今更気づくくらいには眠い」
ポロンさん「眠い」
ゲームマスター「1:11で締め切る」
Cherry.Bさん「更新確認で今1時なんだなと気づいた」
1294さんがピノに名前を変更しました。
ゲームマスター「1:10更新確認」
ポロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「挨拶よろしく>ポロンさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「欲に負けてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 01:07:27)
kariさんが青木に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰か二人引っ張ってこい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポロンさん」が村へやってきました。(14/09/26 01:06:57)
ゲームマスター「人がおらんぞ」
ゲームマスター「4 名様が訪問中です」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがトウシキミに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トウシキミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 00:58:02)
kariさんがナッシングに名前を変更しました。
カリさんがまきがめに名前を変更しました。
kariさんが負け犬君に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
負け犬君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 00:54:16)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
右手の使用禁止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 00:53:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/26 00:52:44)
ナッシングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まきがめさん「こんばんは。こんな時間に村が」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 00:51:01)
カリさん」が村へやってきました。(14/09/26 00:50:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 00:46:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピノさん「こんばん」
1294さん」が村へやってきました。(14/09/26 00:40:14)
kariさんがCherry.Bに名前を変更しました。
kariさんが白乳製品に名前を変更しました。
さん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 00:34:57)
ゲームマスター「普通村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Cherry.Bさん「・・・この村はただの普通村でいいんだよな?」
Cherry.Bさん「こんばんはーれーだびっどそん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 00:33:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白乳製品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 00:33:00)
ゲームマスター00:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
中山田さん「こんばんは」
kariさん「時代はヒーローを欲してるんだ(^O^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 00:29:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 00:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「なんなのこのUUJ熱」
ゲームマスター「迷惑そうだからやめた」
ゲームマスターUUjの信者が集う村です ルールは17人普通
kariさん「応援するぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 00:25:41)
ゲームマスターダメ:カンステ 突然死 村騙り 初日のハヤガミ

あとはwikiでもみてください
戻る