過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
出所直後
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(生存中)
 
 
裕子
レイン ◆maRquqx8is
[狩 人]
(死 亡)
 髪長姫
 
ラプンツェル
黒本作家 ◆666/Q//iZE
[村 人]
(生存中)
 
 
元飼い犬
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペトロヴィッチ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
UUj
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ざいら
◆kKWXNftXyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナゾノクサ
◆wIGwbeMIJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
知らない
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クライシス
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[占い師]
(死 亡)
 
 
河の底から
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(生存中)
 
 
バロック
hirai ◆XZqNJtptRc
[共有者]
(死 亡)
 
 
UUjの母
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルフェリア
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディジー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
楽園くん
おっぱお ◆Oppai.cZss
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]UUj被害者の会普通村 〜 141376番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ざいらさん「遅れてすみませんログ読んできました。
久々人狼COなので理由とか発言でご迷惑おかけしました。」
UUjさん「それと今回の村の付けたし
もし狩人生きてたらチャレ日が来るまでは真占い守っててください
俺護衛とかいいので^^」
UUjさん「むしろ、そういうデジタルな考え方は俺は割と好き
だが、統計と言っても頭おかしいくらいの数を調べないといけないからもちろん反発も多いだろう
やるならそれを自分の武器に。それを裏付けできるくらいの自分の武器にしろよ>国士無双」
UUjさん「じゃ^^^最強のラーメンが吊られたとこ見れたし俺も変えるわ^^^
相方お疲れ様、同村お疲れ様
このRPはUUjの普段の挙動をもとにお送りしました^^^^^^^」
出所直後さん「>UUj
もっともです。ありがとうございます。」
ラプンツェルさん「Tschuess!」
ラプンツェルさん「うん →ラーメン」
UUjさん「先に言っておくが統計はあてにならない
プレイする人数の数だけいろんなプレイスタイルがある
だからこの状況の時は必ずこうというものはない
統計を取ること自体は否定しないし、そういうデジタルな雀士みたいな思考するプレイヤーもいるからむしろ評価するけどそれをあまりあてにしすぎないようにするといいぞ>国士無双」
ディジーさん「こういう時いつもレインが死んでるメカニズムはまだですか」
UUjの母さん「特にミスした感じはなかったんだけどなあ。
でもアレか、しゃべりすぎか。」
ラプンツェルさん「というサボりみたいな理由でごめんなさい」
ラプンツェルさん「ペトロヴィチの言ってる意味も分かるけど狩人ゲーの方が考えなくていい」
ゲームマスター「では全員の赤を確認したので管理を終了する」
出所直後さん「過去の村でCOタイミングの統計取ってるから・・・」
ゲームマスター「お疲れ様 結構見応えのある村になったな」
ラプンツェルさん「クライシス死んだときは裕子だろうなとは思った」
クライシスさん「俺だと吊れなかった」
ナゾノクサさん「奇数だからディジー残せないのは仕方ないよ」
出所直後さん「まあ勝てたからよいよい
おつかれ!」
クライシスさん「お疲れ様、意外と吊れるもんですね」
UUjさん「いきなり霊能即吊はない
2-1を見せておくことで狼がどう動くか見れるから>国士無双」
元飼い犬さん「まあしょうがない」
出所直後さん「ディジー真も確定」
元飼い犬さん「おつかれさまでしたー」
出所直後さん「すくなくとも確定」
UUjの母さん「ごめんな相方たち。すまんとしか言いようがない」
出所直後さん「せやからあの霊能は偽だと言っておろうに」
エルフェリアさん「5でそこ吊れると全く思ってなかっただけに、村素晴らしかったです
残った皆さんの慧眼に感謝 何もしてないのにおこぼれいただいて申し訳ない
村立ありがとうございました」
知らないさん「お疲れ様でした」
河の底からさん「はい」
UUjの母さん「やっぱりナゾノクサさん残すべきだったんだろうなあ。」
ラプンツェルさん「楽園出所川の底を村決め打ちして消去法」
楽園くんさん「吊り逃れしたら終わってました」
ざいらさん「お疲れ様です申し訳ない」
UUjの母さん「なんかよくわからない雰囲気だったわ7日目」
ナゾノクサさん「やったじゃん」
UUjさん「お疲れ様^^^^^^^」
ラプンツェルさん「お疲れ様」
エルフェリアさん「グレラン強すぎ草 おつかれ様でした」
楽園くんさん「おつかれ」
UUjの母さん「ごめん」
ペトロヴィッチさん「優秀だった
おつ」
出所直後さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/09/26 00:16:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
河の底からさん0 票投票先 → 楽園くんさん
楽園くんさん2 票投票先 → UUjの母さん
UUjの母さん3 票投票先 → 楽園くんさん
ラプンツェルさん0 票投票先 → UUjの母さん
出所直後さん0 票投票先 → UUjの母さん
ゲームマスター「これは狼ピピピピピーーーンチ」
エルフェリアさん「おー 吊れるのか」
ペトロヴィッチさん「勝てそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
河の底からさん1 票投票先 → 楽園くんさん
楽園くんさん2 票投票先 → 河の底からさん
UUjの母さん2 票投票先 → 楽園くんさん
ラプンツェルさん0 票投票先 → UUjの母さん
出所直後さん0 票投票先 → UUjの母さん
UUjの母さん「そこからおかしい>楽園くんさん」
楽園くんさん「僕の村アピ ディジー真で決め打ったことです」
ラプンツェルさん「消去法」
ナゾノクサさん「静かだな」
UUjの母さん「出所さんは本当にもう入れたの?私はまだ入れてない」
楽園くんさん「あなたが頭悪いのはしっていますが
出所直後は村で見ているので殴らないでください」
ペトロヴィッチさん「トラブルでログ取れなかったからグレランしたくなかった」
ペトロヴィッチさん「いや言ってることは最もだと思ったよ
吊りを回避できるほど発言良かったわけでもないし」
出所直後さん「沈黙」
ナゾノクサさん「ペトロヴィッチ村かすまん」
UUjの母さん「私、出所さんに入れますわ。」
楽園くんさん「さて」
河の底からさん「投票済」
ナゾノクサさん「おつかれ」
ラプンツェルさん「もうちょっと編んでます」
出所直後さん投票済
ざいらさん「お疲れ様です」
出所直後さんおは
UUjの母さん「おはようみなさん」
7日目の朝となりました。(14/09/26 00:10:22)
ナゾノクサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナゾノクサさんを狙います。 >>> UUjの母 <<<
ナゾノクサさんの独り言「俺残されたら楽園狼も考えるべき?」
ペトロヴィッチさん「人外探すの忘れてたわ
言われてみればそうだな 村っぽい発言しとけばいいだろとか思ってた
悪いな」
ナゾノクサさんの独り言「グレーに狩人居たらCOしてなきゃおかしーもんな」
ナゾノクサさんの独り言「まあ俺噛まれるだろ」
UUjの母さんの遠吠え「 」
ナゾノクサさんの独り言「ラプンツェルもその類だな」
ざいらさん「お疲れ様です。」
楽園くんさんの独り言「まあ勝てるでしょう」
楽園くんさんの独り言「河の底からを吊るタイミングを失う」
UUjの母さんの遠吠え「どないしょう。」
ペトロヴィッチさん「不安だなーしかし……
残ったメンツが嫌な予感しかしない」
ゲームマスター「あたりまえの事をかもめつけていうんじゃねぇよ>UUj」
UUjの母さんの遠吠え「出所噛もう。」
UUjの母さんの遠吠え「出所噛もう。」
ナゾノクサさんの独り言「ペトロヴィッチはここまで人外探す発言してないから吊った 残せない位置」
UUjの母さんの遠吠え「や〜どうしよどうしよ。」
6日目の夜となりました。(14/09/26 00:05:47)
ペトロヴィッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペトロヴィッチさん6 票投票先 → ラプンツェルさん
ナゾノクサさん0 票投票先 → ペトロヴィッチさん
河の底からさん0 票投票先 → ペトロヴィッチさん
楽園くんさん0 票投票先 → ペトロヴィッチさん
UUjの母さん0 票投票先 → ペトロヴィッチさん
ラプンツェルさん1 票投票先 → ペトロヴィッチさん
出所直後さん0 票投票先 → ペトロヴィッチさん
知らないさん「ペトロ→河の底で吊れてラプンツェル、楽園くん、母の最終日ですね」
UUjの母さん「あんまり賛成できんけど、今日は従う」
UUjの母さん「どうせここで狩COされても何されても、釣るしかないじゃないですか>楽園さん
UUjさん抜かれてる時点で、完全に狩死亡ですわ」
ペトロヴィッチさん「ないけど占い噛みで対抗の○に狼いると読むのは甘いと思う」
楽園くんさん「それでよい」
ペトロヴィッチさん「ないよ」
UUjさん「ラーメンより^^^UUjのが強いに決まってるし^^^^
ラーメン信者乙^^^^^」
ナゾノクサさんまあ普通にペトロヴィッチ吊るわ
COあるか?
クライシスさん「明日明後日は言い過ぎてるけどとりあえず今日は回避できそう」
楽園くんさん「しーん」
ゲームマスター「川の底指定あるな〜」
クライシスさん「今日UUjの母は指定されないな、いい感じに確白にすり寄ってる」
ナゾノクサさん「楽園逆囲いは見てないとだけ言っておく」
UUjの母さん「今日はもちろん従うけど、明日以降は無論わからない>ペトロヴィッチさん」
ラプンツェルさん「明日になれば新しい情報があるかもしれないし明後日もそう」
ざいらさん「相方確○に擦り寄ってて怪しくみえないかなあ」
ゲームマスター「ナゾノクサの指定が炸裂する!!!!」
ペトロヴィッチさん「そこまで○に負担かけたくないんだよなぁ>UUj母」
河の底からさん「進行間違ってるから村が負けても指定役の責任ではない。気楽に指定すりゃいい」
UUjさん「なるほど、、、狼乗っ取りか
そこ読み外れたなロラしてよかった」
楽園くんさん「神は言っているここで死ぬ定めではないと」
UUjの母さん「そして、明日明後日の分まで指定でいいと思うよ私は>ナゾノクサさん」
バロックさん「相方お疲れ」
ペトロヴィッチさん「明日ナゾ噛み以外ありえないから困る」
ラプンツェルさん「ナゾノクサがいるじゃないの →ペトロヴィッチ」
ナゾノクサさん「んーじゃあ指定するわ」
河の底からさん「はい」
UUjの母さん「じゃあ、ナゾノクサさんが指定していいと思いますよ」
ディジーさん「メカニズム解明してくれませんかね」
ペトロヴィッチさん「グレランしたくねえええええええええ」
ざいらさん「お疲れ様です。」
出所直後さん「バランス吊り」
ナゾノクサさん「共有死んだか」
UUjさん「お疲れ様^^^^^^」
ラプンツェルさん「朝になっても夜なべします」
楽園くんさん「行こうぜ。僕らのエデンへ」
出所直後さん「おは」
UUjの母さん「おはようみなさん」
6日目の朝となりました。(14/09/26 00:00:29)
UUjさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UUjさんを狙います。 >>> UUjの母 <<<
知らないさん「占い理由に関しては重視されるのは結果→理由の速度差、後は本人が特定出来るかが主だろうなので基本勘違いしてても考慮はほぼされないと思います」
UUjさんの会話「霊ロラしないほうがよかったな」
UUjさんの会話「3吊りで2人外あてるゲーム^^^^^」
元飼い犬さん「あ、両○だった? じゃあ普通に真噛まれ以外見れないね」
知らないさん「ナゾノクサさん両○です」
UUjの母さんの遠吠え「 」
UUjの母さんの遠吠え「 」
ざいらさん「まさかクライシスさん知らないさん占いするとは思わなくてそこだけ理由作ってなかったのが遅くなった原因でした。
あと言ってることも支離滅裂で信用勝手に下げてしまいましたし」
クライシスさん「3日目の銃殺を対応されるとは思ってなかったわ」
元飼い犬さん「いや素晴らしい対応速度でした>ざいら」
UUjの母さんの遠吠え「なぜなら、明日俺が話すこと何も考えてないからだ」
UUjの母さんの遠吠え「さて、本当はここでハヤカミ&共有噛みで死体なしでもOK的な感じに
したいとこだけど、あえてそうしない、あえてね。」
UUjさんの会話「狩人初日か?」
ざいらさん「お疲れ様でした。
申し訳ないです」
UUjの母さんの遠吠え「相方おつ。抜いてくれてありがとう。できるだけのことはやると、当然約束する」
5日目の夜となりました。(14/09/25 23:55:59)
ざいらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペトロヴィッチさん0 票投票先 → ざいらさん
ナゾノクサさん0 票投票先 → ざいらさん
河の底からさん0 票投票先 → ざいらさん
楽園くんさん3 票投票先 → ざいらさん
UUjの母さん0 票投票先 → 楽園くんさん
ざいらさん6 票投票先 → 楽園くんさん
ラプンツェルさん0 票投票先 → ざいらさん
出所直後さん0 票投票先 → 楽園くんさん
UUjさん0 票投票先 → ざいらさん
ゲームマスター「銃殺の日の結果貼りから理由貼りまでの速度ね
それが大きいね」
元飼い犬さん「ナゾノクサ漂白にしては他に候補居なさすぎるんで真噛まれと見るのがふつうでしょう」
元飼い犬さん「占い理由に誰も突っ込まなかったからクライシスの方が信用度あったね」
UUjの母さん「ということで、私としては言ってることが納得できない楽園くんさんを
今日釣るのがいいと思っています。このタイミングならざいらさんが狼で、
身内切る的なこともありえると思いますしおすし」
クライシスさん「でも真狂-真狼ならざいらのほう噛むよね?ぶっちゃけ俺の方が信用あったと思うんだけど」
ラプンツェルさん「チャレ日の概念の裏目を行くようなものどもなんでしょう」
ペトロヴィッチさん「それくらい推理できませんかね」
ナゾノクサさん「楽園狩人っぽい発言してんな」
ペトロヴィッチさん「つーか真狂ならぜっっっっっっったいざいら死ぬと思うけど
理由はかみが通りそうだから」
楽園くんさん「なぜなら僕が生きてる限りLWが逃げ切ることなんで不可能なんですよ」
河の底からさん「銃殺の対応速度で真を測って狩人ゲーにするために霊ロラしたのに
占い師が片方噛まれてそこから残った方の真を見る進行をしろと?」
UUjさん「俺は逆にクライシスが狂人でナゾノクサを占いに行くと思わないから占いを決め打ちたい
ただチャレ日にしては早いような気もするがな」
ラプンツェルさん「だいたいペトロヴィチが言ってくれた通り生きてても外してることはある」
UUjの母さん「ディジーが真霊能なのでらいざが狼ならクライシス噛まない

前半はまあそうと言い切れないと思いますけど、後半はよくわかりませんね。
ざいらさんのほうが信用なかったように見えましたし、言いはしませんでした
けど、私もそう思ってましたからね。主に3日目の占い理由あたりで」
UUjさん「じゃあ村に聞くが、ざいらを残して真を見るやつがいるなら別に今日吊らなくてもいい
いるか?」
ゲームマスター「真狼ー真狼は発想から除外されるのが普通」
ペトロヴィッチさん「明日決め打つって共有が言ってるんだから
共有護衛と見て、かつ対抗で決め打たれそうなら噛んでもおかしくねーと思うけどな」
ラプンツェルさん「何だろうが楽園くんをエデンにシュートすることはありえないのでほどきましょう」
UUjさん「俺もいるぞ」
ナゾノクサさん「クライシスの○って俺だけか」
ざいらさん「私護衛の狩人さんだしたところで真証明できないですが・・」
楽園くんさん「ディジーが真霊能なのでらいざが狼ならクライシス噛まない」
ペトロヴィッチさん「ざいらを吊ることで最大人外は@2が確定する
内訳は1w1m或いは2w」
河の底からさん「はい」
元飼い犬さん「ディジーの俺●情報が生きたせいで占い真狂だと思ってるのか」
UUjの母さん「なんでそう思う?>楽園くんさん」
UUjさん「ざいら護衛の狩人いるか?」
ナゾノクサさん「おはよう」
UUjの母さん「これはさすがに真抜かれたでしょうね」
UUjさんざいら吊っていいよ
楽園くんさん「真狂-真狼でしょうね」
出所直後さん「●吊り」
ざいらさん「真狂-真狼ですか・・」
UUjさん「へぇ」
ラプンツェルさん「まだ編んでます」
ゲームマスター「真噛みね」
クライシスさん「お疲れ、狼引けなくて残念無念」
UUjの母さん「おはようみなさん」
楽園くんさん「行こうぜ。僕らのエデンへ」
ざいらさん「◆楽園くん 「じゃあ元飼い犬が●ならディジー真で決め打つか」
◆楽園くん 「占い文の作り方を心理学的に捉えるならざいらが偽でしょうね」
でぃじー盲信派で心理学的に私偽っていってるところ
なんでなのか正直わからないのですが」
ざいらさん占いCO 楽園くんさん●
5日目の朝となりました。(14/09/25 23:50:21)
クライシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クライシスさんを狙います。 >>> ざいら <<<
知らないさん「共有のただひとつの仕事が明日終わっちゃいますね」
UUjの母さんの遠吠え「楽園のほうがうれしいかな」
出所直後さんを占います。 >>> クライシス <<<
UUjさんの会話「よって、俺は今回の村での仕事はただ一つ
決め打ちを成功させること以上」
UUjの母さんの遠吠え「うん、どっか臭いと思ったとこに●打ってみてほしい。」
バロックさん「優秀だなぁ」
UUjさんの会話「俺噛みにいける狼なら潜伏強いんだろうが、普通に考えて確定○つぶしたいなら俺よりナゾノクサとかもしくは占い噛んだ方がいいので俺噛みの優先度は低い」
ざいらさんの遠吠え「打ちどころラプンチェルか楽園くんくらいしかいないですが」
ざいらさんの遠吠え「占い結果は●うったほうがいいかな?」
元飼い犬さん「母がグレラン生き残る自信があるなら占い噛みもアリだね
グレーめっちゃ広いし」
UUjの母さんの遠吠え「別にいいよ。もし死体なしなら俺が全力で探しにいくわ」
UUjさんの会話「実際決め打ち成功しなきゃ不利でしかないのは変わらん」
ざいらさんの遠吠え「チャレしてみていいですかね」
UUjの母さんの遠吠え「狩がいたとしても、占い護衛してるとは限らんけどねw
この展開なら。」
ざいらさんの遠吠え「7人で決め打ちだから1日狩人探せますが」
UUjさんの会話「ペトロヴィッチさん 0 票 投票先 → ディジーさん
ナゾノクサさん 0 票 投票先 → ディジーさん
河の底からさん 3 票 投票先 → クライシスさん
楽園くんさん 0 票 投票先 → 河の底からさん
UUjの母さん 0 票 投票先 → ディジーさん
ざいらさん 0 票 投票先 → 河の底からさん
ラプンツェルさん 1 票 投票先 → ディジーさん
出所直後さん 0 票 投票先 → 河の底からさん
ディジーさん 6 票 投票先 → ラプンツェルさん
UUjさん 0 票 投票先 → ディジーさん
クライシスさん 1 票 投票先 → ディジーさん 」
UUjの母さんの遠吠え「多分川の底は狂人」
ざいらさんの遠吠え「狩人候補減ってないですよねぇ・・・」
UUjさんの会話「ほぉ」
4日目の夜となりました。(14/09/25 23:46:19)
ディジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペトロヴィッチさん0 票投票先 → ディジーさん
ナゾノクサさん0 票投票先 → ディジーさん
河の底からさん3 票投票先 → クライシスさん
楽園くんさん0 票投票先 → 河の底からさん
UUjの母さん0 票投票先 → ディジーさん
ざいらさん0 票投票先 → 河の底からさん
ラプンツェルさん1 票投票先 → ディジーさん
出所直後さん0 票投票先 → 河の底からさん
ディジーさん6 票投票先 → ラプンツェルさん
UUjさん0 票投票先 → ディジーさん
クライシスさん1 票投票先 → ディジーさん
楽園くんさん「吊りたいとこが河の底からとペトロヴィッチぐらいしかなかった」
ゲームマスター「◆ラプンツェルさん 「この状況下でローラーさせることそのものが狼にとっては痛手だと思うのですが」
なんか狼視点ぽい発言やな」
ペトロヴィッチさん「全然そうは思わないけどなぁ
グレ広く取る方がいいだろ」
裕子さん「お休み」
ペトロヴィッチさん「ディジーさんチョロすぎるやろwwwwwww」
UUjさん「はっきり言うと、昨日は霊残してで行きたかったのだが、時間の関係上止む追えずロラした」
ラプンツェルさん「この状況下でローラーさせることそのものが狼にとっては痛手だと思うのですが」
ディジーさん「出所直後だけは生かす」
UUjの母さん「そして、今回は正直、占いさんたちには積極的に●引きに行ってほしいわね。
最悪@3も全然あるから、そんなに余裕ない。」
裕子さん「実は狩人もう死亡だけど・・・」
ナゾノクサさん「まあロラが無難といえば無難だな」
ペトロヴィッチさん「潜伏すること自体がデメリットに近いので
結果的にメリットだろ。何か他にやることあんの?」
元飼い犬さん「俺がCOした時点で対抗COしてればまず俺だけ吊られて残されただろうけど銃殺が出てしまったので」
楽園くんさん「狩人生きてるので偶数になりますよ」
UUjさん「よう、新共有>ナゾノクサ」
ラプンツェルさん「それはメリットですか →ペトロヴィッチ」
UUjの母さん「今が偶数なら、私もそれに賛成してるんだけどね>楽園くんさん」
元飼い犬さん「偶数なら残しただろうけど」
元飼い犬さん「銃殺でやることなくなった狂人って観方もできるから決め打つのは結構勇気要るよね」
河の底からさん「はい」
ペトロヴィッチさん「あるだろー狐死んだんだから霊を巻き込んで自分も噛まれずにすむじゃん
>ラプンツェル」
UUjの母さん「ディジーさんは真狂だわねそれなら」
UUjさん「じゃあ、引き続きロラ
狩人は村残り7人のタイミングで生きてるなら出てこい
明後日には決め打つ」
ナゾノクサさん「確定○になっちまった・・・」
ゲームマスター「さぁUUjがどういう信仰するかな?」
ペトロヴィッチさん「えー俺クライシス真目で見てるのに擦り寄りになんのw」
ラプンツェルさん「ディジー狂人で出る意味ってありますか」
クライシスさん「どんどん確定白作りましょう」
ディジーさん「私はペトロヴィッチではないかと睨んでいる」
ペトロヴィッチさん「いやいやディジー狂人でも●出せるから」
ナゾノクサさん「おはよう」
UUjさん「おはよう^^」
出所直後さんディジー妄信
楽園くんさん「じゃあグレー詰めていこう」
ラプンツェルさん「編んでいます」
ざいらさん「霊残し派でこっちへの擦り寄りにも見える発言でした。
意見もっている方なので占ってみました。」
出所直後さんまああそこ狼だよね
クライシスさん「確定白作りと囲い疑惑。信用勝負なら囲い全然ある、仮にざいら狂ナゾノクサ狼だと漂白あり得るので一応」
ざいらさん「◆ペトロヴィッチ 「これだけ対応力のある狼だったら別に信用勝負関係なく共有噛むんじゃねーの」
◆ペトロヴィッチ 「霊能とか護衛させないだけで十分だと思うけど
何しにわざわざ貴重な吊り使わなあかんねん」」
UUjの母さん「おはよう」
エルフェリアさん「お疲れ様でした」
ざいらさん占いCO ペトロヴィッチさん○
クライシスさん「占いCO ナゾノクサさん○」
ディジーさん「『●』」
4日目の朝となりました。(14/09/25 23:40:17)
エルフェリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルフェリアさんを狙います。 >>> ざいら <<<
元飼い犬さん「ディジーが先に吊れてたら占い噛みに行ってロラする理由がないって言えたんだけど
まあしょうがないよね」
ゲームマスター「信用勝負か UUjの母みつかったら一発でオワリだけどがんばるな〜」
裕子さん「結果は全員分用意するけど・・・理由までは用意出来ん」
UUjの母さんの遠吠え「OK」
UUjの母さんの遠吠え「もしこれでデイジーさんが潜伏狂ならマジ迷惑だが、、、真ぽいな」
ざいらさんの遠吠え「エルフェリアさんかんでいいですかね」
知らないさん「占い理由なんて飾りです」
UUjさんの会話「実をいうところ^^俺は煽るの大好きなんです^^
煽るために村入ってるんですよ^^UUjという人間は^^」
UUjの母さんの遠吠え「迷惑なことに、潜伏狂がおるからなあ。」
ナゾノクサさんを占います。 >>> クライシス <<<
ゲームマスター「おつかれさま。まぁ共有じゃなくて真占いかディジーで噛めてたら鉄板展開だったけど、まだまだこれからやね。」
エルフェリアさんの独り言「自分が狩人なら共有護衛しちゃうな」
UUjさんの会話「しかし、その思考についていける人間が昨日の時点で露出してたのがペドビッチと河底くらいしか見えなかったのでロラの展開にした」
ざいらさんの遠吠え「狩人候補かみたいけどどこだろーなあ」
元飼い犬さん「実は真の占い理由は破綻してるんだよね
知らないはちゃんと俺投票してるんだよ 目立たないようにしてる人外狙いで占ったというのはおかしい」
UUjの母さんの遠吠え「いや、十分すぎる。信用でも全然いいよ」
ざいらさんの遠吠え「そうとう真に信用いっちゃってますね・・」
UUjの母さんの遠吠え「好きに噛んでOK。ここまでやってくれただけで感謝してる」
UUjさんの会話「実をいうとこの村はロラするよりライン戦したほうが勝てるだろう」
ざいらさんの遠吠え「すいません対応みすりました。あと理由が終わってる」
ざいらさんの遠吠え「お疲れ様です。」
UUjさんの会話「相方お疲れ様^^」
UUjの母さんの遠吠え「そして、対応ありがとう」
元飼い犬さん「おつかれさまでした」
UUjの母さんの遠吠え「おつ相方。」
ゲームマスター「楽園、ペドロあたりが結構強いな、UUjの母Lwでがんばれるかどうかの勝負」
3日目の夜となりました。(14/09/25 23:35:46)
元飼い犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペトロヴィッチさん0 票投票先 → 元飼い犬さん
ナゾノクサさん0 票投票先 → 元飼い犬さん
河の底からさん0 票投票先 → クライシスさん
楽園くんさん0 票投票先 → 元飼い犬さん
UUjの母さん0 票投票先 → 出所直後さん
ざいらさん0 票投票先 → 出所直後さん
ラプンツェルさん0 票投票先 → 元飼い犬さん
出所直後さん2 票投票先 → 元飼い犬さん
ディジーさん3 票投票先 → 元飼い犬さん
UUjさん0 票投票先 → ディジーさん
エルフェリアさん0 票投票先 → ディジーさん
クライシスさん1 票投票先 → 元飼い犬さん
元飼い犬さん7 票投票先 → ディジーさん
裕子さん「自分もあとでUUjは生きてても護衛しなかったと言っとく」
楽園くんさん「共有噛んだ意味が表れている」
クライシスさん「それで狩人吊れたら意味ないのですが>河の底」
楽園くんさん「じゃあ元飼い犬が●ならディジー真で決め打つか」
ラプンツェルさん「まだ突っ込みませんよ噛み先対応が出来ない事についてなんて」
ゲームマスター「君の相方の初心者騙りは謎だったな、後で文句いってやれ>バロックさん」
UUjさん「狩人は自由に動いていいから^^」
ペトロヴィッチさん「真狂決め打ちで放置できる人が鉄板強者」
河の底からさん「霊ロラの吊り2回分を狼狙いで吊った方が勝てると思います」
UUjの母さん「まあ、そこまで言っておいて、ただ単純に知らないさんに〇出す予定だった
だけなのかもしれんけどね。」
UUjさん「狂人吊られに出てお疲れ様だな本当」
クライシスさん「どっちも信じれないのでロラしましょう」
知らないさん「潜伏霊能主義者から見ると元飼い犬さんは明らかに偽でしたね」
裕子さん「生きててもUUjなんか噛まれて死ねと思って護衛なんかしないと思う」
出所直後さん霊能ロラ
ラプンツェルさん「ここで合法的に霊能者の事を吊れていよいよ悲嘆に暮れるものどもを放逐します」
エルフェリアさん「乗っ取りであんな中途半端な出方しないんじゃないかと思ってるんで霊能真派なんですよね私
なので2 霊能投票者は知らないさんを除くと1人」
UUjさんロラしろ狩人なら撤回しな
河の底からさん「霊能放置してグレランしましょう」
ラプンツェルさん「ハゲではない髪長姫だぞ」
ナゾノクサさん「ディジーがここで出てくる意味って狂人ぐらいしか思いつかんな」
ペトロヴィッチさん「これだけ対応力のある狼だったら別に信用勝負関係なく
共有噛むんじゃねーの」
河の底からさん「はい、占い真狼ですね」
UUjの母さん「私もそう思う>UUjさん
この対応力があってこその噛み先って風に一番見えるわ」
出所直後さん「いつ霊能つりますかねえ」
元飼い犬さん「じゃあローラーでいいよ」
UUjさんうるせぇペドロビッチ黙ってろ!!
元飼い犬さん「1だな!>エルフェリア」
バロックさん「なんか安心して死ねるわ。ちょっと悲しい遊ばれかたしたけど」
河の底からさん「真狼なら噛み先対応しそうなもんですが」
ディジーさんファンタスティックフォーチュンのイリアが霊能者をします
裕子○
UUjさん真狼の占い内訳
霊能の真偽不明により共有噛んで様子見
占い初日はない
よって役残しグレラン進行をとる。指定は今日はしねーよハーゲ!
エルフェリアさん「信用展開ならなぜ霊能噛みに行かなかったのか
1.霊能乗っ取りである
2.あわよくば霊能が吊れると思っている」
ディジーさん「ふう」
楽園くんさん「元祖「共有のごきげんを取るゲーム」」
UUjの母さん「一つ思ったことを。
占い真狼だと思う。真狼であれば、今日の対応と混ぜて考えて非常に納得がいく」
ラプンツェルさん「超慎重派は元飼い犬をデリートするのが好きですが元々私の目には見えてないの」
ゲームマスター「おつかれさま 狐さん」
ペトロヴィッチさんUUj共有とかこの村終わっ棚
河の底からさん「はい」
知らないさん「お疲れ様でした」
UUjさんってかお前ら^^^
初手共有噛みだぞ^^^これ狼信用勝負展開だろ^^
ラプンツェルさん「2人で天文学を使えば大丈夫ですよ」
ディジーさん「元飼い犬を削除しましょう」
ナゾノクサさん「じゃあ初日の時点で初手囲いはなかったと」
元飼い犬さん「占いに真がいるので俺偽を捨てきれないなら●2つ出た後に吊ればいいと思うよ」
クライシスさん「無駄占いは俺の方でしたか」
出所直後さん「あいよー」
ゲームマスター「あとは理由までだけどまだまだ兵器。」
楽園くんさん「占い文の作り方を心理学的に捉えるならざいらが偽でしょうね」
ペトロヴィッチさん「だいたいクライシス真だと思うけど別に二人で詰めてけばいいんじゃないの^^」
ディジーさん「裕子人狼ではないので敵ですね」
UUjさん狩人に護衛を任せてグレランします
UUjの母さん「とりあえず二人ともに拍手!」
ディジーさん「ではやりましょう」
エルフェリアさん「クライシスさんが真かなこの理由までの早さ」
ペトロヴィッチさん「狐に投票してたから俺非狐な(勝者宣言)」
ざいらさん「◆知らない 「意図して潜伏、タイミングを遅らせたのとその違いは私にはわかります」

ここらへん内訳みれているのかなあと思い占いました。」
ゲームマスター「ざいらやるなぁいい対応」
楽園くんさん「行こうぜ。僕たちのエデンへ」
ディジーさん「雨の日にも思い出す願い事一つ」
UUjの母さん「おはようみなさん」
UUjさん相方死にました
ナゾノクサさん「おはよう」
クライシスさん「◆知らないさん
 「元飼い犬さんが共有でなければ吊ってもいいですね」
とか言いつつ霊能に投票しないのは注目されたくない人外っぽいわ
あと、ここが狼なら霊能非狼っぽくなるんじゃないか?」
ラプンツェルさん「エデンはそこだった」
元飼い犬さん「霊能CO 裕子○でした
俺投票者 知らない 出所直後のみ
ただこいつらは2人とも最初から俺が乗っ取りだと発言しているので現状は放置でよい」
エルフェリアさん「おはようございます」
ざいらさん「占いCO 知らないさん○」
クライシスさん「占いCO 知らないさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/25 23:28:25)
知らないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バロックさんを狙います。 >>> ざいら <<<
バロックさんの会話「今まで問題ないですか?」
ゲームマスター「まぁ確かに真霊能がこっからどう動くかがキーポイントの村になったね」
UUjさんの会話「そんなことないよ」
バロックさんの会話「やっぱりですか。ぼくよりたよりになる」
裕子さん「飼い犬の方ね・・・」
バロックさんの会話「はいい」
UUjさんの会話「ぴょん^^^」
裕子さん「正直生きててもあの霊能護衛なんかしない」
UUjさんの会話「普段RPばっかりやってるせいで、、、本当申し訳ない」
知らないさんを占います。 >>> クライシス <<<
UUjさんの会話「一応300戦はしてるんです、、、ごめんなさい、、、」
ざいらさんの遠吠え「共有かんでみるね」
ざいらさんの遠吠え「潜伏占いいるかもですかねえ・・」
元飼い犬さんの遠吠え「じゃあ任せるよ」
UUjさんの会話「実は黙っててごめんなんですけど」
UUjさんの会話「ふぇぇ><」
バロックさんの会話「あー。これだけだよ」
裕子さん「真霊能なんだよ」
UUjの母さんの遠吠え「正直、占いがあんまり真ぽくないとは思う」
バロックさんの会話「あんま決めてないからね。ネタのときもあるよ」
UUjさんの会話「CNじゃなくてえっと、、、あれです
コテです」
バロックさんの会話「え?ゲームについてじゃなくて?バロックは初めて使ったよ」
UUjの母さんの遠吠え「噛みは好きなとこでええよ^^二人で決めてくれ」
元飼い犬さんの遠吠え「護衛は占い二択だと思います
あえて通す?」
ざいらさんの遠吠え「明日から130にします
どこかみましょう」
裕子さん「村スマン・・・」
ペトロヴィッチさんの独り言「組織か何かじゃねぇのw」
UUjの母さんの遠吠え「一応日記つけておく。」
エルフェリアさんの独り言「絶対吊られると思ったんだけどな」
ゲームマスター「狩人乙、潜った霊能に文句いっていいぞ!」
UUjさんの会話「えっと、バロックさんはどんなHNつけてるんですか?」
元飼い犬さんの遠吠え「露骨すぎて逆にアホ霊がやらかしたぐらいにしか思われない心理を突きました」
UUjさんの会話「ま、実質把握発言のみだったんで」
裕子さん「やっちゃた☆」
バロックさんの会話「何か聞いとくことあります?」
UUjの母さんの遠吠え「ナイス>犬さん」
ざいらさんの遠吠え「のっとりないすです」
UUjさんの会話「裕子が吊られました」
バロックさんの会話「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/09/25 23:23:54)
裕子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バロックさん0 票投票先 → 出所直後さん
ペトロヴィッチさん1 票投票先 → 知らないさん
ナゾノクサさん0 票投票先 → ラプンツェルさん
河の底からさん0 票投票先 → 裕子さん
楽園くんさん1 票投票先 → 裕子さん
知らないさん1 票投票先 → 元飼い犬さん
UUjの母さん0 票投票先 → エルフェリアさん
ざいらさん0 票投票先 → エルフェリアさん
ラプンツェルさん1 票投票先 → 裕子さん
裕子さん5 票投票先 → 出所直後さん
出所直後さん3 票投票先 → 元飼い犬さん
ディジーさん0 票投票先 → 裕子さん
UUjさん0 票投票先 → ペトロヴィッチさん
エルフェリアさん2 票投票先 → 裕子さん
クライシスさん0 票投票先 → 楽園くんさん
元飼い犬さん2 票投票先 → 出所直後さん
ゲームマスター「再投票は基本しません」
楽園くんさん「うんこ」
クライシスさん「出所直後は変なこと言わないでくださいね^^^^」
知らないさん「意図して潜伏、タイミングを遅らせたのとその違いは私にはわかります」
ペトロヴィッチさん「メリットなんて考えられる頭してたら遅延COなんてするわけないので
アナタも大して頭よくないですね」
ラプンツェルさん「霊能不要論者は霊能の事なんか最初から眼中にないんですわよ」
ディジーさん「そうその敵が裕子」
出所直後さん断言しよう
霊能は偽であると
UUjの母さん「個人的には、潜るか明日以降にスッと出るか、どっちかじゃないと信用できないのよねえ。」
河の底からさん「◆出所直後さん 「ぱんつでてた霊能つり」」
UUjさん「笑わせんなよ^^^」
元飼い犬さんアッ共有じゃないいです 投票してもいいよ ただ俺が生き残ったら指定の参考にはする
裕子さん「霊能は護衛すんなよ狩人」
クライシスさん「正直霊能の扱いが嫌、乗っ取り警戒はしてな」
ディジーさん「いましたよ敵が」
UUjさん「◆出所直後さん 「はいつられてでた霊能つり」
◆出所直後さん 「はいつられてでた霊能つり」
◆出所直後さん 「はいつられてでた霊能つり」 」
ゲームマスター「さぁ真霊能がもぐったところに狼が機敏な霊能CO どうなる?」
ラプンツェルさん「タイトロープの上をね歩んでいるつもりでやるといいですよ」
ナゾノクサさん「この遅く出る霊能って村にメリットないんだけど自覚してる?」
出所直後さんこの村の正しい形はUUj吊りでしょ
ペトロヴィッチさん「霊能とか護衛させないだけで十分だと思うけど
何しにわざわざ貴重な吊り使わなあかんねん」
河の底からさん「どうせ共有が霊能COしたんでしょう」
知らないさん「元飼い犬さんが共有でなければ吊ってもいいですね」
裕子さん「残してもいいよな」
元飼い犬さん「吊られてしまう^^^乗っ取りが失敗しちゃう^^^^^^^^^」
UUjの母さん「あら、ポチ!ポチじゃないの!今までどこ行ってたのよ!
(今日のこのタイミングで出るのはちょっと乗っ取りくせー)」
楽園くんさん「まあ狙うなら裕子辺り吊っておけばいいんじゃないですかね」
エルフェリアさん「癪ですが残しましょう」
バロックさん「今日はあんまり根掘り葉掘りせずにグレランしてね。無能なりに頑張るよ」
UUjさん「2-1で霊能即吊りとか^^^バカなの^^^」
ざいらさん「挨拶早いところですが遅いCOですね」
ディジーさん「光灯すように断罪する」
出所直後さんはいつられてでた霊能つり
ペトロヴィッチさん「いつものことです」
裕子さん「と思ったら出たでござる」
元飼い犬さん「対抗出てみろよ^^」
UUjの母さん「それでも、それを今の私の立場で考えることは必要ないんですけどね。
今は『霊能いない=狩占に真がいる』これでOKなのよ」
UUjさん「もうお前ら大文字見づらいから、俺普通に戻すわ」
ディジーさん「どこが馬鹿なのですか憎しみですか」
楽園くんさん「日本語喋ってない人が居ますね」
裕子さん「霊初日?」
元飼い犬さんというわけで霊COさせて頂きますね
クライシスさん「自分で言うなよ(笑)まぁ無駄占いしないようにするわ」
ラプンツェルさん「みなUUjに毒されていくのね気を確かに持つのよ」
出所直後さん相方初日まで見えた
元飼い犬さんもうここまで渋るなら霊初日です!霊初日ですよ!
出所直後さん共有はアホだ!
UUjさんおうあくしろよ^^^
河の底からさん「◆バロックさん 「共有CO 相方は生存
相方はしね」
相方に死ねは言いすぎではないですか」
UUjの母さん「霊能の方は潜伏してても全然おかしいと思わないわ>クライシスさん
私が霊能であれば、占い2なんだから巻き込み狙うもの」
バロックさん共有二人ともアホです
裕子さん「霊能もどうぞ^^」
ラプンツェルさん「白い帽子白いシャツ白い服」
ディジーさん「今から誰か一人苦しんで死になさい」
出所直後さん「ここまで典型的2-0」
知らないさん「ペトロヴィッチさんが吊られてしまいます」
バロックさん「共有CO 相方は生存
相方はCOしないでね」
元飼い犬さん「UUjは初手グレランでネタ吊られ回避のために囲われましたね^^^^」
クライシスさん「霊能初日ですね」
エルフェリアさん「かもめが奇数だと気になりますよね」
裕子さん「霊能共有もどうぞ」
ペトロヴィッチさん「UUj占ってないのでざいらさん破綻ですね」
UUjの母さん「あなた、私の息子じゃないんでしょ?どおりで素行が悪いと思ったわ>UUj」
UUjさん俺占ってるとか^^^超無能にもほどがあるぞ^^
ナゾノクサさん「おはよう」
ディジーさん「永久に永遠に」
元飼い犬さん「ご主人がGMだとは思わなかったんだよ!屁がくさいとか言ってごめんなさい!ごめんなさい!」
ラプンツェルさん「zzz」
河の底からさん「はい」
クライシスさん「紛らわしく、親不孝らしいので占いました」
ざいらさん「隣占い。アイコンが気持ち悪いので気になりました。」
楽園くんさん「行こうぜ。僕たちのエデンへ」
知らないさん「占い師は潜伏してください」
ざいらさん占いCO ナゾノクサさん○
UUjさんおはようお前ら^^^^^^
バロックさん「おはよう」
クライシスさん「占いCO UUjさん○」
UUjの母さん「おはようみなさん」
裕子さん「おはよう」
元飼い犬さん「おはよう」
エルフェリアさん「煉獄のエルフェリア」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/25 23:16:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ざいら <<<
裕子さんの独り言「●貰いだったら素直に吊られとくか・・・」
UUjさんの会話「はい!!」
ゲームマスター「共有の初心者騙り&相方煽りうぜー^^」
バロックさんの会話「あ、あんま期待しないで。
僕が「共有CO 相方はUUJ」っていったら
マ違いありませんって言って」
UUjさんの会話「じゃあHNとかあるんですか?なんか初心者のうちはつけるなって怒られたんですよ」
裕子さんの独り言「再投票あるの?>GM」
ざいらさんの遠吠え「 」
UUjさんの会話「一年!?スゴイ!!」
裕子さんの独り言「変態護衛とかしたいが・・無理だ」
バロックさんの会話「一年くらいやってるけどなんにも考えずにやってるからなぁ」
UUjさんの会話「HNつけてる人すごいですよね。バロックさんはなんかそういうHNありますか?」
UUjさんを占います。 >>> クライシス <<<
元飼い犬さんの遠吠え「よろしく」
ざいらさんの遠吠え「じゃあ無難に隣のナゾノクサさんに○うちます。
200にかみます」
裕子さんの独り言「そういうオチwww」
UUjの母さんの遠吠え「OKわかった。潜伏しとるで」
UUjさんの会話「そもそもCOってなんですか?」
UUjさんの会話「できればどれくらいやってる方か教えてもらえますか?」
ざいらさんの遠吠え「飼い犬さんズサ占いされるかもですね」
バロックさんの会話「ぼくも初心者じゃないですがへたくそなんで」
ゲームマスター「801 名前 : ◆UUjLu5WPh. : 2014/09/25(木) 22:41:57 ID:53b7a4c76
〜 [酉必須]UUj被害者の会普通村 〜 141376番地

GMはUUjです^−^
UUjを恨んでるリストを作成しましたので存分に頑張ってください」
バロックさんの会話「はい。」
UUjさんの会話「あ、すんません初心者COです」
バロックさんの会話「まじか」
ざいらさんの遠吠え「久々なので希望者いなければ騙ります。」
UUjさんの会話「きょwwwうwwwwゆwwwうwwwとwwwかwwww」
クライシスさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
UUjの母さんの遠吠え「おおう、狼だぜ、よろしく頼むぜ相方たち」
裕子さんの独り言「おおっと」
ざいらさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/25 23:12:31)
バロックさん「よろ」
UUjの母さん「あんたって子は!!」
UUjさんおう^^お前らあくしろよ^^
UUjの母さん「みなさんUUjと仲良くしてあげてね」
裕子さん「よろしく」
ざいらさん「よろしくお願いします。」
クライシスさん「よろしく村」
ゲームマスターそろったので 20秒後開始
ゲームマスター「12分になったらけりますよ」
UUjの母さん「みなさんごめんなさいね、こんな子に育てた覚えはないんですけどねえ。。。」
ゲームマスターはやくポチポチしたまへ
元飼い犬さん「ご主人の屁が臭かったです(真顔」
UUjの母さん「(はあ、、、ほんとにこの子は、、、将来が本当に不安だわ)」
UUjさんごめんなさい^^^^俺が悪かったです^^^^^^^^
kariさんが元飼い犬に名前を変更しました。
UUjの母さん「謝んなさいさあホラはやく!>UUjさん」
UUjの母さん「あんたねえ、そうやっていっつもしらばっくれて!>UUjさん」
元飼い犬さん「GMがUUjさんというオチは無いんですか」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「ずいぶんひどいめにあわされました>kariさん
被害者の会代表はGMが務めます」
kariさんがバロックに名前を変更しました。
ゲームマスターでは 2310以降で全員の更新を確認したら開始する
UUjさん「し、しらねぇよぉ、、、かあちゃん、、、」
UUjの母さん「あんた!また人様に迷惑かけたんだって!!?>UUjさん」
UUjさん「おう、俺になんかようか?」
元飼い犬さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:06:47)
裕子さん「UUjという人と何があったんですか>GM」
ナゾノクサさん「よろしく」
kariさんがクライシスに名前を変更しました。
kariさんがペトロヴィッチに名前を変更しました。
kariさんが河の底からに名前を変更しました。
ゲームマスターなまえ変えよう
kariさんが楽園くんに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クライシスさん「こんばんは」
kariさんが知らないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:04:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ります」
kariさんがエルフェリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ〜」
kariさんがラプンツェルに名前を変更しました。
kariさんがUUjに名前を変更しました。
kariさんが裕子に名前を変更しました。
UUjさん「こんばんは」
kariさんがUUjの母に名前を変更しました。
kariさんがナゾノクサに名前を変更しました。
kariさんがざいらに名前を変更しました。
エルフェリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:03:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:03:23)
kariさんが出所直後に名前を変更しました。
ディジーさん「こんばんは」
ディジーさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:02:58)
裕子さん「村名ww何があったww」
出所直後さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:02:31)
裕子さん「こんばんは」
ラプンツェルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:01:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:01:54)
ざいらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:58:16)
ゲームマスター「こばわ〜」
UUjの母さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:55:18)
ゲームマスター「よろしく〜」
知らないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:52:16)
ゲームマスター「この村で案山子というものは存在しません、ピーチ姫も強制的に参加させます」
楽園くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:51:38)
ピーチ姫さん「私♀ですが、只今オナニー中です。なんか寂しい………あぁ…ヤバイ……マジで感じて来てしまいました…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/25 22:50:27)
ゲームマスター「来てくれた人こんばんわ」
河の底からさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:49:45)
ナゾノクサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:47:02)
ゲームマスター「とりま23:00までは蹴りませんのでごゆるりとおすごしくださいませ」
ゲームマスター「ずいぶんひどいめにあわされました>kariさん
被害者の会代表はGMが務めます」
ペトロヴィッチさん「GMはUUjって人に何されたんですか?」
ゲームマスター「こんばんわ」
ペトロヴィッチさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:38:55)
ゲームマスター「GM裁量で蹴りありマス 蹴られてもなかないでくだちい」
ゲームマスターダメ:カンステ 突然死 村騙り 初日のハヤガミ

あとはwikiでもみてください
ゲームマスター「こんばんわ Nowローディング」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:35:38)
バロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:35:04)
戻る