過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フラボア
◆RRpkdTTDUE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おでんの具
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
香車
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶が好き
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
貧相な胸
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーメン
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポニー
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Kirsch
Kirsch ◆MY.70OdE12
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
女子力
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
変異
◆7k1e3K/ndM
[人 狼]
(生存中)
 
 
転寝転び
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒナワ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うわーん
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エバニック
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(生存中)
 
 
フェイス
B.J ◆Black/Ja/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
栓抜き
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 前村に入れなかった普通村 〜 141375番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
香車さん「GM村立ありがとう」
香車さん「おつかれさま」
Kirschさん「同村の方々ありがとう、GM村立てありがとうー」
Kirschさん「真占いなんか今日の夜にキツネ色の毛が口いっぱいに詰まって窒息死してしまえバインダー!」
転寝転びさん「gmさん村たてありがとう御座いました、お疲れ様でした」
転寝転びさん「気が緩んだころにやつあたりで銃殺してもうたわ、正直すまんかった」
Kirschさん「ログ見てみたら死体なしの日には既に真占いの真切っててフフってなった」
エバニックさん「そもそもの想定狼像が違いすぎたな・・・
GMさん村たてありがとうございました。」
変異さん「GMさんみなさんありがとうございました」
変異さん「身内切りもよかったです。GJももらわなかったので完璧でしたね」
エバニックさん「まじかー・・・」
エバニックさん「え 狐把握の平和??」
変異さん「変異が吊られなかったのは貧相な胸さんのおかげという意味↓」
うわーんさん「貧相な胸をあのときつっていればよかったかもねえー」
貧相な胸さん「俺が吊れてれば信用勝負続行だったんだけど」
Kirschさん「やっぱ把握されてたか、残念」
お茶が好きさん「栓抜きさんドンマイです」
ゲームマスター「お疲れさん。狼のゲームメイクが素晴らしかった
狐を速攻で把握できたのも大きかったな」
エバニックさん「○ひとつしか噛まないですぐチャレ行く狼が身内は見えなかった。
すくなくとも俺が残ってたら貧相はつれなかっただろうな・・・」
変異さん「貧相な胸さんの女子力が強くて偶然グレランで吊られませんでした
狐把握もよかったです」
アーメンさん「では失礼します。おつかれさまでした。」
貧相な胸さん「正直運がよかったね」
Kirschさん「あそこでCOなし発言するのはまずいってばよ」
お茶が好きさん「村立て同村ありがとう」
ヒナワさん「貧相さん色々指示おりがとうございました」
栓抜きさんモニターの故障で投票間に合わず突然死してしまいました。
同村者の方突然死申し訳ありませんでした。
転寝転びさん僕が占ったやつが全員死んでるんだけどww僕死神?ww
おでんの具さん「おつおつーー」
お茶が好きさん「お疲れ様でした
ご主人さまありがとー!!」
アーメンさん「狼の〇だったというのがすべてのツキだった(ヽ'ω`)」
ヒナワさん「お疲れー」
うわーんさん「おつかれー」
女子力さん「(つд⊂)」
変異さん「たしでまされかつお」
エバニックさん「ダメだったか・・・」
おでんの具さん「そうかー」
フラボアさん「おつかれさまでした」
Kirschさん「お疲れさーん」
アーメンさん「相方これはしゃーないよ。おつかれさま。」
エバニックさん「おつかれさまでした」
貧相な胸さん「お疲れ様です」
女子力さん「お疲れさまでした。」
転寝転びさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/09/25 23:25:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
エバニックさん0 票投票先 → うわーんさん
うわーんさん3 票投票先 → おでんの具さん
貧相な胸さん0 票投票先 → うわーんさん
変異さん0 票投票先 → おでんの具さん
おでんの具さん2 票投票先 → うわーんさん
お茶が好きさん「あ,貧相は身内切だったかめんご」
Kirschさん「狂人死亡2WでPPなのか・・・」
変異さん「おでんさん吊りましょう」
おでんの具さん「まあいいや2/4か凸死だろ共有さんの指定村だ」
転寝転びさん「だから言ったろ!囲う価値無いって!」
貧相な胸さん「うわーんは位置的に残せないし発言もこれでは残せないよ」
アーメンさん「グレーだったら絶対に指定してたよ。しかも狼の〇だし。」
変異さん「何のための霊能アーマーか考え直してください」
Kirschさん「僕狐なのでいっそ引き分けてほしいですね」
お茶が好きさん「◆うわーんさん 「共有に投票しておく。おつかれ」
PP完成だぜ!!(困惑)」
変異さん「エバニックさんは死体なし原因がどこだと考えているのでしょう」
アーメンさん「うわーんが〇をもらったのがすべての悲劇だったのだ」
転寝転びさん「うわーん!現実は非情だ!」
お茶が好きさん「正直言って僕が共有ひいたら真っ先にうわーん殺す自信がある」
うわーんさん「共有に投票しておく。おつかれ」
フラボアさん「◆うわーんさん 「了解だ。じゃあ、coないので吊ってくれ」
この状況で村がこれを言ったら投了と同義なんだが」
うわーんさん「おつかれー」
アーメンさん「●はヒナワのでしょ?」
おでんの具さん共有が1つ死んでる 
エバニックさん今日はうわーんでいこう。
残りに2w・・・いやいる可能性あるけどうわーんはだめだ。
Kirschさん「霊能じゃなくて真占いを疑っているんだと思うの」
転寝転びさん「僕●いっこもひいてない!ヒナワちゃんの身内切り!」
貧相な胸さん「俺は狼に●打たれてんだけど>おでん」
アーメンさん「変異を吊ってお茶を濁そう(提案」
貧相な胸さん「うわーん残ったら最終日吊ると思うんだけど」
エバニックさん「おでんはなにいってんの。
俺意外みんな真のグレ。2/4だよ。」
お茶が好きさん「つか噛まれ占い●の貧相なぜ吊らないの
霊能疑ってんの?」
おでんの具さん「私は胸もうわーんも残せない。だって2wならそこだもん」
Kirschさん「○吊ってる余裕がマジでないのにそこでCOなし発言はまずい」
変異さん「おでんさん一択
これが見えないならどうしようもないです」
転寝転びさん「極め付けに遺言銃殺したのにまだ疑われるっていう人徳のなさww」
うわーんさん「了解だ。じゃあ、coないので吊ってくれ」
変異さん「貧相な胸さんも●出されてるのでいらないです」
貧相な胸さん「正直うわーん残せないのだけど」
アーメンさん「うわーん、村おきできる勇気があるかどうかで決まる(確信」
おでんの具さん「共有視点 2/3 で狼にあたる。 凸死が狼なら明日も来る」
うわーんさん「うわーん、村人だよ」
エバニックさん「みんなは喋り捲ってて。」
Kirschさん「いやほら、狐としてはそこは間違った内訳推していかないといけないから・・・ >>真占い」
変異さん「◆ヒナワさん 「占いCO うわーん○」
→死体なし」
貧相な胸さん「さて問題は突然死が狼じゃないなら2w生存なんだよね」
アーメンさん「真だよーとか言われて素直に信じる人がいますかw
ていうかそんな発言見てもいなかったよw」
女子力さん「????????」
エバニックさん「うわーんがなぁ。困るんだよなぁ。ほかに吊りたいとこあんのに」
うわーんさん「うわーん」
Kirschさん「霊能お疲れさーん」
おでんの具さんよし霊能真だ 自分以外が狼です
お茶が好きさん「おつ霊能
なかなか霊界面白いよ」
転寝転びさん「初日から真だよーって叫んでましたよ」
フラボアさん「おつかれさま むずかしいね」
変異さん「んさんでおりよんさんーわうとるえ考をしな体死」
貧相な胸さん「おはよう」
おでんの具さん「村チームの一員、おでんの具にござる。よろしゅう」
変異さん「うよはお」
7日目の朝となりました。(14/09/25 23:19:54)
フラボアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラボアさんを狙います。 >>> 貧相な胸 <<<
エバニックさんの会話「ヒナワ狼なら、占い噛みのチャレは、ちょっと早いんだよね。
変異投票が予告であることを恐れた可能性。」
アーメンさん「真占いさんは狂アピで噛まれ回避しても、占い切のタイミングでまっさきに切りそうだったから真オーラ出してくれw」
転寝転びさん「あれ?じゃあなんであなたしんでるん?(ゲス顔>Kirsch
さん」
貧相な胸さんの遠吠え「 」
アーメンさん「女子力はもともと疑ってたとこなんですよ...」
ヒナワさん「ここに来てポニー噛みが利いてる」
Kirschさん「真占いの狂いっぷりと●出された女子力さんの見事なマッチングな感じで凄く●に見えました」
貧相な胸さんの遠吠え「 」
アーメンさん「おでんは諦めて村おきするとして、うわーんから目が離れなそうだ。。下界に僕がいたら。。」
転寝転びさん「死なばもろともです>御狐様」
エバニックさんの会話「さてどうするか」
貧相な胸さんの遠吠え「 」
貧相な胸さんの遠吠え「 」
エバニックさんの会話「少なくとも一人は村がいる勘定」
お茶が好きさん「女子力は僕が●だしてからの反応が焦っちゃうくらい人外だったからね.仕方ないね>アーメン」
エバニックさんの会話
◆おでんの具
「共有2 霊能1 グレ3 偽占い1  霊能が真なら 自分以外グレは狼 らしいです」
うわーん変異おでん貧相の4人に2wだよ」
アーメンさん「これ変異にはいけそうだけど、貧相には届かなそうだなぁ」
Kirschさん「狼いらっしゃい、何だかんだ狼上手くやれてる気がするぜ」
変異さんの遠吠え「いは」
貧相な胸さんの遠吠え「200で噛む」
転寝転びさん「こんだけ狂人っぽくはしゃいでたらかまれねーだろwwと思ってた時期があったんです」
アーメンさん「あと生きてたらうわーん指定するところでした(涙目」
Kirschさん「それを誘導のダシに使ったら腹いせで呪殺されるとかマジ勘弁」
6日目の夜となりました。(14/09/25 23:15:53)
ヒナワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エバニックさん0 票投票先 → ヒナワさん
フラボアさん1 票投票先 → ヒナワさん
ヒナワさん6 票投票先 → フラボアさん
うわーんさん0 票投票先 → ヒナワさん
貧相な胸さん0 票投票先 → ヒナワさん
変異さん0 票投票先 → ヒナワさん
おでんの具さん0 票投票先 → ヒナワさん
転寝転びさん「だからいったろ!うわーんとか狼ならとっくに身内切られてるって!」
アーメンさん「女子力〇と護衛いらないアピが狂人にしか見えなかったんです(涙目」
おでんの具さんていうか霊能はお仕事終了なので守る人はいません。噛んでくれて結構
お茶が好きさん「いま残ってる村人全員ろくなことしゃべってねえwww勝ったな(確信)」
転寝転びさん「こちらにきてから…よく…言われます…^^(威圧 >アーメンさん」
Kirschさん「喋った!?」
おでんの具さん共有2 霊能1 グレ3 偽占い1  霊能が真なら 自分以外グレは狼 らしいです
Kirschさん「この村の私的MVPはおでんの具さんにしとこう、面白いから」
ヒナワさん「ひどい村だわ」
お茶が好きさん「女子力吊ったらほぼ寝ころびに護衛来ないもんねwww」
ヒナワさん「初日霊能だから共有護衛したほうがいいよ」
フラボアさん「いたら出てるよなきっと」
おでんの具さん「村チームの一員、おでんの具にござる。よろしゅう」
エバニックさん「まあいないんだけど。」
エバニックさん「潜伏狩人いたらだけど霊鉄板でよろしく」
女子力さん「(つд⊂) 自分吊られなければ、村勝ちあったと思う。」
おでんの具さん「しかしてその実態は・・・・(シャキーーーン」
貧相な胸さん「すごいいやなところが残っていて困る」
Kirschさん「分かる、狂人だと思って●吊りにかかったらまさかの真だししかも腹いせで呪殺されるし」
ゲームマスター「お疲れさん」
フラボアさん「うわーんとかおでんとか面倒なのが残ってて困る」
おでんの具さん「さらにまたあるときは ロールキャベツ」
アーメンさん「霊能護衛してくれとかいわんでくれお...」
うわーんさん「うわーん」
アーメンさん「寝転びさん狂人に見えました(震え声」
おでんの具さん「そしてまたあるときは 鶏肉」
Kirschさん「アーメン・・・共有お疲れさーん」
ヒナワさん「まじかよ、初日霊能かよ」
エバニックさん「よかないんだけどさ。迷わなくていいってのは気が楽だね」
ヒナワさんずっとRP(?)してるしここが狼だと厄介だと思う
あと昨日のログ取り忘れた、すんません
アーメンさん「うおー身内切りしてたのか。」
フラボアさん「ヒナワを吊ろう」
エバニックさんヒナワ吊り。
変異さん「レアケースだったら諦めてヒナワさんを吊りましょう」
ヒナワさん「占いCO おでんの具○」
エバニックさん「○か・・・。良かった。」
貧相な胸さん「おはよう」
おでんの具さん「あるときは 薩摩揚げ」
変異さん「うよはお」
フラボアさん「霊能結果(吊られ:お茶が好き)は ○

狂人だから破綻させられてヒナワのほうが狼か。
ここまで狼吊れてないです。突然死が狼か。」
6日目の朝となりました。(14/09/25 23:09:25)
アーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーメンさんを狙います。 >>> 貧相な胸 <<<
エバニックさんの会話「狩人のほうを釣ろうか。
真真なら噛まれるだろう」
アーメンさんの会話「と思ったら貧相がいたわ(´・ω・`)」
アーメンさんの会話「〇もってくればグレー2だし。」
Kirschさん「今更狩人探したけどマジで狩人だったのか」
アーメンさんの会話「でも明日ヒワナ仕事終了じゃない?」
お茶が好きさん「変異狼だと思ったら狼だった」
Kirschさん「真占いが酷いです」
エバニックさんの会話「うーむ・・・」
転寝転びさん「ていうかポニーちゃんマジ狩人ってことに吹いたわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アーメンさんの会話「ですねー。狼が狩人COしてきたら?」
お茶が好きさん「ふひひwwwサーセンwwww>Kirsch」
エバニックさんの会話「あしたはヒナワ指定して、護衛狩人がいないなら吊ろう。」
アーメンさんの会話「寝ころび狂だとすると、ライン切れ占いが狼?ってことになるけど、そんなことするかなぁという気がするんですよ。」
エバニックさんの会話「どうかな。どうせ1貫して占い噛み路線なら破綻気にしてないかもしれないし」
転寝転びさん「あんまり叩いてくるからwwはらいせで占ったったwwwごめん死ぬとおもわなかったww」
貧相な胸さんの遠吠え「あとは任せておけ」
アーメンさんの会話「ライン切れはたぶん狂だよね?」
Kirschさん「お茶が好きな狂人お疲れさーん、なんだよ擦り寄りって!君の事本気で真で見てたのに!」
エバニックさんの会話「最後の変異投票が不可解・・・。」
貧相な胸さんの遠吠え「共有噛もうか。」
お茶が好きさん「お疲れ様」
アーメンさんの会話「私もそう見てます。」
ゲームマスター「お疲れさん」
ヒナワさんの遠吠え「まぁ俺も破綻」
貧相な胸さんの遠吠え「占いと狐お疲れ」
アーメンさんの会話「まぁ寝ころびは護衛できないよね。狩人どんまい。」
エバニックさんの会話「だいたい遺言銃殺なんだけど・・・」
フェイスさん「普通に考えてもお茶は速度はともかく割とまともな理由書いてるから
貧相な胸吊りの進行でいいんだけどなー
まぁそっち吊れたら霊能結果見せてどう転んでも狼勝てるパターンだね」
Kirschさん「ぐすん・・・狐だから喋るんだよぉ・・・」
5日目の夜となりました。(14/09/25 23:05:13)
お茶が好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エバニックさん0 票投票先 → お茶が好きさん
お茶が好きさん8 票投票先 → ヒナワさん
フラボアさん0 票投票先 → お茶が好きさん
アーメンさん0 票投票先 → お茶が好きさん
ヒナワさん1 票投票先 → お茶が好きさん
うわーんさん0 票投票先 → お茶が好きさん
貧相な胸さん0 票投票先 → お茶が好きさん
変異さん0 票投票先 → お茶が好きさん
おでんの具さん0 票投票先 → お茶が好きさん
転寝転びさん「2日目からKirschさん占おうと思ってたんだけどこんな喋る狐いねーわっておもってたww」
フェイスさん「お茶吊らせて霊能アーマー解除させて霊能噛んで
お茶狼、寝転び狂って筋書きかな」
お茶が好きさん「噛み先対応ならこんな感じにはならない」
アーメンさん「お茶さん真だったらごめん><。」
転寝転びさん「てか僕噛まれたいみないだろww投票先か?」
お茶が好きさん「破綻してないね初日霊能ね」
フラボアさん「対抗が共有です」
フラボアさん「あーでもここまで大きく破綻させるのはお茶が狂人でヒナワ狼のほうがあるのかな」
Kirschさん「じゃあ僕占いCOするね、アーメンさんとフェイスさんとおでんの具さんと初日は●だよ」
ヒナワさん「いやいやお茶がCOするまで20秒くらいあったぞ」
アーメンさん「ういー相方あってる。」
お茶が好きさん「その推理は変態すぎる>変異」
エバニックさん霊能撤回。共有CO。相方アーメン
お茶が好きさん「初日霊能です.間違いありません
あなたはあんなスッカスカの占い理由信じて僕を吊るのですか?」
転寝転びさん「◆変異さん 「Kirschさん真の転寝さん狐遺言銃殺で狼が噛み先対応かもしれません」
??」
アーメンさん「相方は解除するかどうか任せるよ。」
Kirschさん「変異さんが凄い面白いこと言ってる」
フラボアさん「お茶は確定ライン切れなので吊っていいです。
まだ○しか吊れてない&突然死も発言的に○っぽいので狼っぽいほうから吊りたい。」
アーメンさん「忘れろっていっただろぉ(錯乱」
貧相な胸さん「半々の確率で霊能噛ませる気なのか共有」
ヒナワさん「誰が対抗占ったんだよ?」
変異さん「Kirschさん真の転寝さん狐遺言銃殺で狼が噛み先対応かもしれません」
お茶が好きさん「対抗占ってないお????(煽り)」
アーメンさん「とりあえずお茶に投票しつつ、クールダウンしてきます
===≡≡≡。゜┌(゜&#9763;Д&#9763;)┘゜」
貧相な胸さん「あとアーマー解除しろ。
これ以上騙る意味ないだろ」
アーメンさん「あ、ごめん。ごめん。
今の大文字忘れて><。」
エバニックさん「まーお茶吊りだわなとりあえず。」
転寝転びさん「やべえ狼の数ww」
アーメンさん対抗を占った理由を合理的に説明してください
ゲームマスター「今回女子力は真の〇だったしな
自分に指定来てたらそのまま吊られでいいけど自分に誘導せずともーって感じ」
お茶が好きさん「ヒナワの占い理由に注目!!」
アーメンさん「これ普通に遺言呪殺だよね」
Kirschさん「そうなるかぁ・・・内訳合ってなかったな」
ヒナワさん「いやいや俺真だし」
転寝転びさん「かった!!信用はまけてたけどかった!」
変異さん「おでんの具さんなんで溶けてないのでしょう」
貧相な胸さん「お茶が好き吊りです」
おでんの具さん「おでんの具が尽きそうだし」
Kirschさん「お疲れさーん」
アーメンさん「と思ったら占い死んでンゴ」
うわーんさん「女子力を吊ってよかったね」
変異さん「偽んさワナヒ:表想予
狼さんhcsriK
狐んさ具のんでお
GSんさんーわう」
貧相な胸さん「遺言銃殺ですね」
お茶が好きさん「◆Kirschさん 「やっぱか、お茶が好きさん真じゃね」
かなり分かりやすくすり寄ってきたところです
女子力吊りを優先していることから,狼吊りたい狐
仲間を切り捨てて,そのことを白アピにしたい狼など考えられます」
フラボアさん「占い吊っていこう」
ヒナワさん◆Kirschさん 「貧相な胸さんは村目だがねぇ、単純に狂目の●先って考えただけの話だが」
貧相を村目という発言を村人にすりこませて俺偽にもってこようとしてる
アーメンさん「GreatJob」
ゲームマスター「お疲れさん」
Kirschさん「!?」
エバニックさん「霊能結果女子力○」
おでんの具さん「今日は占い吊るらしいから一回休み。」
お茶が好きさん「占い師COKirsch○」
変異さん「うよはお」
女子力さん「なるほど」
転寝転びさん「おはよううううううう占いco Kirsch○」
貧相な胸さん「おはよう」
ヒナワさん「占いCO Kirsch○」
フラボアさん「霊能結果(吊られ:女子力)は ○

お茶とライン切れ。
ヒナワがここまで噛まれず、また護衛されてる可能性もあまりなさそうなので
ヒナワ偽も見える気がする。囲いで真偽ついたか、狼かはわからんが。」
5日目の朝となりました。(14/09/25 22:58:44)
Kirschさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転寝転びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転寝転びさんを狙います。 >>> ヒナワ <<<
アーメンさんの会話「んだー」
エバニックさんの会話「よあけおそくてこわい」
Kirschさんの念話「頼む、明日死体あってくれ・・・」
お茶が好きさんの独り言「二つ作った」
Kirschさんの念話「呪殺の可能性濃厚、それがなくても把握されそうだ」
Kirschさんの念話「勝てない気がする」
Kirschさんの念話「死にそうだ」
ゲームマスター「パンダなら真が呪殺出した場合、生き残れる可能性もあるのだから
他の占いが出した●吊らせてもよかったとは思う」
転寝転びさんの独り言「どうせぼくからきるんだろ!しってる!あとカムの遅い!」
お茶が好きさんの独り言「キリッシュさんのがよいかしら」
アーメンさんの会話「出れるとしたら意味のないことなんだけど()」
ポニーさん「占われる狩人でごめんな村」
アーメンさんの会話「一応●で出てくださいな。」
転寝転びさんの独り言「しろいしろいしろいしろい!女子力さんごめんね」
アーメンさんの会話「まぁ確かに霊結果見れるとだいぶ楽だねw」
エバニックさんの会話「わりと考えてない。というか俺のほうが噛まれるならもう大体うまく行く気がする。」
ゲームマスター「遺言呪殺で狼陣全員生きてて吊りも増えない
狼ゲーだなこりゃ」
お茶が好きさんの独り言「占い師CO変異○」
転寝転びさんの独り言「自分の○に投票したくない
◆Kirsch 「貧相な胸さんは村目だがねぇ、単純に狂目の●先って考えただけの話だが」
◆Kirsch 「◆転寝転びさん 「うわーんさん狼なら身内切りしたほうが役に立つはず
ってことで対抗のヒナワちゃん狂めでみてます」
うわーんさんがどうだかってのも判明してないうちからそこに言及するのはちと印象悪い、何か見えてんじゃねーのって昨日思っちゃった」
◆Kirsch 「内訳推理か、お茶が好きさん真ヒナワさん狂転寝転びさん狼ってとこだな」
ガッツ叩かれた…
まだ●いっこも引いてないんで狼目狙ってみた。白かった…」
お茶が好きさんの独り言「ご主人様吊ったくさい
すみませぬ」
貧相な胸さんの遠吠え「ごめん。いろいろと」
Kirschさんの念話「絶対まだ2Wいる・・・」
Kirschさんの念話「頼む、把握はやめてくれ・・・」
ポニーさん「遺言銃殺か・・・貧相な胸が残って狼勝ちだろうね」
Kirschさんの念話「明日死体なしが出たら十中八九把握だ」
貧相な胸さんの遠吠え「変なことして吊れなくなっても困るし」
アーメンさんの会話「相方と会話するのが最後かもしれないので、色々考えを聞いておきたい。」
Kirschさんの念話「後アレだな、狼に把握される可能性」
貧相な胸さんの遠吠え「いいや狐●はいいよ。変異○でいい」
アーメンさんの会話「貧相は村かなぁという印象。ちょっと偏見入ってるかもだけど。」
女子力さん「パンダは怪しいから、生き残らない方がいいと思ったけど
良くなかったかなあ」
貧相な胸さんの遠吠え「噛めなかったら変異囲っておいて」
転寝転びさんの独り言「占いco Kirsch○」
貧相な胸さんの遠吠え「いいよ。」
エバニックさんの会話「ふむ。わかった。」
貧相な胸さんの遠吠え「仮に死体なしでも信用勝負続行できる」
Kirschさんを占います。 >>> 転寝転び <<<
ヒナワさんの遠吠え「分かった、じゃあ噛めた場合狐に●でいい?」
Kirschさんの念話「今日真占いにコロコロされちゃう可能性」
Kirschさんの念話「ただこう、とてつもないリスクを感じるが」
アーメンさんの会話「お茶が好き真目でみようかなと。」
女子力さん「お疲れさまでした。」
貧相な胸さんの遠吠え「ヒナワ狼露呈すれば俺は村の位置に入れる」
Kirschさんの念話「さて、残りの狼目の占いさんよ早く私を占ってくれんかね」
エバニックさんの会話「いや問題ない。二人くらべればどっちが黒いかは明白。
狩じゃないしね。」
ゲームマスター「お疲れさん」
アーメンさんの会話「霊結果見れなかったら明日は転寝転びを切ろうと思う。」
貧相な胸さんの遠吠え「仮に死体なし出ても問題ないし」
エバニックさんの会話「嘘つきだとばれると噛まれる危険・・・」
アーメンさんの会話「おkおk」
貧相な胸さんの遠吠え「女子力吊れるなら真噛みありだな」
アーメンさんの会話「ぐだってごめんよ(´・ω・`)」
エバニックさんの会話「貧相に既に投票してしまっていた」
4日目の夜となりました。(14/09/25 22:53:11)
女子力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エバニックさん0 票投票先 → 貧相な胸さん
お茶が好きさん1 票投票先 → 女子力さん
フラボアさん0 票投票先 → 女子力さん
アーメンさん0 票投票先 → 女子力さん
ヒナワさん1 票投票先 → 貧相な胸さん
うわーんさん0 票投票先 → 貧相な胸さん
Kirschさん0 票投票先 → 女子力さん
貧相な胸さん3 票投票先 → 女子力さん
女子力さん6 票投票先 → お茶が好きさん
転寝転びさん0 票投票先 → 変異さん
変異さん1 票投票先 → 女子力さん
おでんの具さん0 票投票先 → ヒナワさん
ポニーさん「女子力が吊れたのは予想外だろうね」
ポニーさん「今更だけどフラボアってかなり霊能っぽい発言してるよね、狼はどうとらえてるかね?」
女子力さん初日、私は把握洩れで、あなたのことをグレーと思い、投票しています。
ゲームマスター「信用勝負だろ
狐把握して四日目仲間に●打ち。五日目に霊結果見せてLW囲えばかなり狼有利」
Kirschさん「うわ、これはないわ」
エバニックさん「うらないかまれんなよ」
アーメンさん「霊能はまもらんでよし。」
ポニーさん「いや、どう考えても逆囲いはないか(笑)
信用勝負にしたいんだろうね」
転寝転びさん「霊能絶対守ってね!」
フラボアさん「◆女子力さん 「占い候補全員から白貰いの狩人で、日記を見せずに、人外の吊り逃れの要素のこして
噛まれるくらいならCOすべきだとおもうけどね>>フラボア」
そのあとから役職かみほうだいだけどねえー」
貧相な胸さん「まぁ俺視点判別つくからそっち吊るのならありがたいといえばありがたいけどCO聞いておけよ」
ヒナワさん「村が安心して展開できるのが一番だと思っているので>転寝」
アーメンさん「ぐだっぐだ共有ですまん!」
お茶が好きさん「女子力は●出されても生き残る気をぷんぷんと感じます」
香車さん「夜に信用勝負しようとかって話はあったよ」
Kirschさん「貧相な胸さんは村目だがねぇ、単純に狂目の●先って考えただけの話だが」
女子力さんCOなしです
女子力さん「占い候補全員から白貰いの狩人で、日記を見せずに、人外の吊り逃れの要素のこして
噛まれるくらいならCOすべきだとおもうけどね>>フラボア」
お茶が好きさん「自分のこと疑ってるから●?君初日から僕のこと疑ってたっけ>女子力」
貧相な胸さん「おいおい」
変異さん「ヒナワさんから吊ったらいいんじゃないのかなぁ
そう女子力さんが思ってます」
貧相な胸さん「ヒナワが何者かわからんけど狂であろうと狼であろうと狼には今日ついているのだろうな。ヒナワが狂でうわーんで判別ついている場合を除いて」
アーメンさん「COなしのアレは効かなかったことにしといてミ」
うわーんさん「もう投票している」
Kirschさん「◆転寝転びさん 「うわーんさん狼なら身内切りしたほうが役に立つはず
ってことで対抗のヒナワちゃん狂めでみてます」

うわーんさんがどうだかってのも判明してないうちからそこに言及するのはちと印象悪い、何か見えてんじゃねーのって昨日思っちゃった」
転寝転びさん「◆ヒナワさん 「COなし言ってしまったしもう貧相な胸吊るしかないね
あんたの●なんだから喜べばいいじゃない。なんで渋るの?」
ポニーさん「身内切り?逆囲い?よくわからんな」
フラボアさん「女子力の、ポニー狩人なら出ろっていう発言はちょっと黒いと思った」
女子力さん「自分の立場が不利になる位置は黒だしておきたいですよね>>お茶が好きさん」
アーメンさんわかった。一回だけぶれさせて。パンダ吊ります。
フェイスさん「って単に●打っただけか」
ヒナワさん「COなし言ってしまったしもう貧相な胸吊るしかないね」
おでんの具さん「村チームの一員、おでんの具にござる。よろしゅう」
女子力さんお茶が好きさんの私への黒だしは分かりやすいよね。
だって、初日からあなたのことを私は疑っていたんだもの
Kirschさん「内訳推理か、お茶が好きさん真ヒナワさん狂転寝転びさん狼ってとこだな」
アーメンさん「んー・・・」
おでんの具さん「しかしてその実態は・・・・(シャキーーーン」
転寝転びさん「僕の○、もう共有と女子力以外いない」
お茶が好きさん「貧相から吊るのか?女子から吊ってほしいが」
アーメンさん「明日は占いに手をかけるつもりなので、各自占いの内訳推理と吊りたいところを挙げてくるようにー
これ宿題ね!」
エバニックさん「あーんー。まぁパンダじゃそうなるか。」
女子力さん「情報落ちると思うけど、いいわ」
おでんの具さん「さらにまたあるときは ソーセージ」
フラボアさん「パンダじゃなく、ヒナワの●から吊るのか」
ヒナワさん「確定白噛まれ、狩人どこ守ったんだろ?」
変異さん「女子力さん吊った方が結果わかりやすいですけど
貧相な胸さん吊るんですね」
フェイスさん「エース級っぽい狼道連れに出来たので素村としては万々歳」
女子力さん「私目線で、偽占いは一つはわかったけど、なぜに共有パンダ吊らない?」
アーメンさん「了解。進行上、仕方ないと思って霊界で見守っててくれ。」
Kirschさん「女子力さん吊りを推す」
ポニーさん「しかも狐把握か・・・」
貧相な胸さん「残念ながらないな」
エバニックさん「なかなか女子●てのはいいな。パンダってのも囲い失敗っぽい。」
貧相な胸さん「俺の●とはわかりやすいね。」
おでんの具さん「そしてまたあるときは しらたき」
ゲームマスター「お疲れさん」
アーメンさん貧相な胸さんCOある?
転寝転びさん「そこはお弁当まもっとけよおおおおおお」
ヒナワさん「◆貧相な胸さん 「引き続きフェイス吊りを押す」
フェイス吊りの誘導が多いあたり怪しい」
Kirschさん「やっぱか、お茶が好きさん真じゃね」
フラボアさん「噛み遅くてこわいんだけど」
ポニーさん「お疲れ様、知ってた」
転寝転びさん「◆女子力 「ポニー狩人なら、もうCOしちゃっていいと思うけどな」
◆女子力 「お茶が好きさんは占い候補でしたか、把握洩れすみませんでした。」
◆Kirsch 「うわーんさんおは?ステなのかと思ったら今日は一言喋ってるんだな」
◆Kirsch 「本当に狩人だったら褒めちゃう >>ポニーさん」
◆Kirsch 「うわーんさん暫定○だしおでんの具さん吊り・・・かと思ったけどこの人おもしろいな」

ポニーちゃんにまっさきに突っ込んだこの二人
狩人引きずりだしたい狼ちゃんなのかな?勘繰っちゃう☆
こんだけべらべら喋れるなら狐ではないと思うけど占う。」
お茶が好きさん「◆女子力さん
 「1.フェイスはなんとなく色を隠したい感じがあったので投票。(中略)
どうせなら、あやしいと思うところ二つを投票で遺言したかった。」
朝市の投票理由が長すぎ.生き残る気をぷんぷん感じる
あと把握もれと共有撤回を促しているととれる発言してる
村なら把握しっかりしてからしゃべりだすはずだけど,把握の前に発言しまくっていることが考えられる
人外あるかも.占い」
うわーんさん「おそすぎる」
香車さん「おつかれ」
アーメンさん「おはよー」
エバニックさん「霊能結果フェイス○」
ヒナワさん「占いCO 貧相な胸●」
Kirschさん「おはようー」
貧相な胸さん「おはよう」
フラボアさん「霊能結果(吊られ:フェイス)は ○

一応、遺言あったからさがしといたよ。
◆フェイス 「霊結果見て俺吊り進めてたとこを覚えとくと良い。あと頑張れ」
情報としてはそこまで必要なさそうだが。


◆貧相な胸 「引き続きフェイス吊りを押す」
◆女子力 「◆貧相な胸さん「引き続きフェイス吊りを押す」
<<理由は? 確かにフェイスさん怪しい位置だとは思うけど?」」
変異さん「うよはお」
お茶が好きさん「占い師CO女子力●」
転寝転びさん「占いco 女子力○」
おでんの具さん「あるときは ちくわぶ」
4日目の朝となりました。(14/09/25 22:45:54)
ポニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポニーさんを狙います。 >>> ヒナワ <<<
ゲームマスター「はいよ。きちんと謝罪あったので通報はしません」
アーメンさんの会話「ういういーその場合は、パンダじゃないとこつっていきます。」
女子力さんの独り言「ぜんぜんわかんないなあ」
エバニックさんの会話「●複数とかならまかせる」
おでんの具さんの独り言「あるときは ちくわぶ」
ポニーさんの独り言「女子力が人外寄り、狐目」
Kirschさんの念話「多分彼真占じゃないし」
ポニーさんの独り言「縄増えないのが辛いよな」
アーメンさんの会話「りょーかい。」
エバニックさんの会話「3つ目はKirschでいいか」
栓抜きさん「再入村致しました、二窓他騒がれる中突然死してしまい本当に申し訳ありません。
村終了後も謝罪は致します>GM」
アーメンさんの会話「なるほどなるほど。」
転寝転びさんの独り言「占いco 女子力○」
女子力さんを占います。 >>> 転寝転び <<<
Kirschさんの念話「何か転寝転びさんが○出してくれそうな予感」
転寝転びさんの独り言「◆女子力 「ポニー狩人なら、もうCOしちゃっていいと思うけどな」
◆女子力 「お茶が好きさんは占い候補でしたか、把握洩れすみませんでした。」
◆Kirsch 「うわーんさんおは?ステなのかと思ったら今日は一言喋ってるんだな」
◆Kirsch 「本当に狩人だったら褒めちゃう >>ポニーさん」
◆Kirsch 「うわーんさん暫定○だしおでんの具さん吊り・・・かと思ったけどこの人おもしろいな」

ポニーちゃんにまっさきに突っ込んだこの二人
狩人引きずりだしたい狼ちゃんなのかな?勘繰っちゃう☆」
女子力さんの独り言「占いは狐混じりかなあ。それで狐噛み発生かな」
ゲームマスター「狐把握か。若干狼有利になったかな」
お茶が好きさんの独り言「占い師CO女子力●」
エバニックさんの会話「ポニーのがブラフで、女子がそれにのった狩の村ブラフにみえるんだよねぇちょびっと。」
アーメンさんの会話「おでんww
逆に狩り目がありそうで怖いですが、変異→おでんでいっていますw」
女子力さんの独り言「そこまで、言い切れるのかは微妙だと思う」
ヒナワさんの遠吠え「おk」
アーメンさんの会話「わかりました。女子力は除外しておきます。」
ヒナワさんを護衛します。 >>> ポニー <<<
エバニックさんの会話「つられてよさそうなところつろう。おでんとか」
女子力さんの独り言「確かに初日の発言でこういっていたけど、」
アーメンさんの会話「どこが狂目に見えます?」
女子力さんの独り言「確かに初日の発言でこういっていたけど、」
貧相な胸さんの遠吠え「うわーん噛んでいいよ。
銃殺対応しっかりすれば問題ないだろう」
エバニックさんの会話「狩のないってところがいい。女子力はちょっと 人外もあるが狩もある気が・・・」
アーメンさんの会話「特に反対ないなら、残り4吊まで残したいと思います。
んで狂目から切るイメージ。」
Kirschさんの念話「●打ちされるかもしれんが」
Kirschさんの念話「3人もいるんだから騙り占い○出してくれよう・・・」
お茶が好きさんの独り言「フェイス占い理由書いてたからそっち出しときゃよかったかな」
ヒナワさんの遠吠え「分かった」
エバニックさんの会話「5吊りか。ほぼ占狩両のこりだから銃殺前提で占いきらない手もあるけど」
アーメンさんの会話「変異か女子力に指定予定。」
女子力さんの独り言「◆貧相な胸さん 「見方が村ではないのに発言から狩人ではないので吊ります」」
アーメンさんの会話「占は残り4まで切りたくないんですが、どうでしょう?」
貧相な胸さんの遠吠え「なら俺●うっておけ。
信用勝負しよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
アーメンさんの会話「ですねぇ。」
転寝転びさんの独り言「◆転寝転び 「あああもうお弁当作っただけやないか!」
われながら白々しいな、白々しい。」
貧相な胸さんの遠吠え「どこ噛み?」
ヒナワさんの遠吠え「昨日はkirsch 噛み、多分ここ狐」
エバニックさんの会話「良い感じだねぇ。」
フェイスさん「お疲れ様」
香車さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/09/25 22:40:07)
フェイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エバニックさん0 票投票先 → フェイスさん
お茶が好きさん0 票投票先 → フェイスさん
フラボアさん0 票投票先 → フェイスさん
アーメンさん0 票投票先 → フェイスさん
ポニーさん0 票投票先 → フェイスさん
ヒナワさん0 票投票先 → フェイスさん
うわーんさん0 票投票先 → フェイスさん
フェイスさん13 票投票先 → 貧相な胸さん
Kirschさん0 票投票先 → フェイスさん
貧相な胸さん1 票投票先 → フェイスさん
女子力さん0 票投票先 → フェイスさん
転寝転びさん0 票投票先 → フェイスさん
変異さん0 票投票先 → フェイスさん
おでんの具さん0 票投票先 → フェイスさん
ゲームマスター「時間が許すなら終了後参加者に向けて謝罪してってね」
ゲームマスター「了解。どの道再投票しても無理だったね
マシントラブルなら仕方ない」
栓抜きさん「別モニター繋げ直した後再度入村致します。申し訳ない。」
転寝転びさん「うわーんさん狼なら身内切りしたほうが役に立つはず
ってことで対抗のヒナワちゃん狂めでみてます」
女子力さん「ポニー狩人なら、もうCOしちゃっていいと思うけどな」
貧相な胸さん「うわーんはしゃべれるのかそれともわざと黙っているのかによって違うんだけどな」
Kirschさん「うわーんさんおは?ステなのかと思ったら今日は一言喋ってるんだな」
ポニーさん「確定白になったら気が緩むな(笑)さすがに初日考える人はいないだろ」
フェイスさん「意見はもう出したので見といてね>共有」
アーメンさん「その点は大丈夫よー <霊能さん」
香車さん「自動更新入れてたら、不在でも村開始できちゃうから
参加中は切っておいた方が良いと思うの」
お茶が好きさん「ヒナワが囲ってるなら・・でも狼でもあれはないか」
エバニックさん「2分半ってのがこわいから言っておくが。
指定先は3つくらいきめておくように。COされたときにすぐ変えられるようにな。」
Kirschさん「本当に狩人だったら褒めちゃう >>ポニーさん」
転寝転びさん「共有→ポニー占いだから狼視点真偽つかんよ
お茶が狼ならつくかもしれへんなあ…」
アーメンさん「フェイスさんごめんねぇ〜
では明日の指定先の参考にしたいので、色々発言どうぞ〜」
Kirschさん「うわーんさん暫定○だしおでんの具さん吊り・・・かと思ったけどこの人おもしろいな」
フェイスさん「霊結果見て俺吊り進めてたとこを覚えとくと良い。あと頑張れ」
女子力さん「お茶が好きさんは占い候補でしたか、把握洩れすみませんでした。」
ポニーさん「これは高等な狩人ブラフです>Kirsch」
お茶が好きさん「どう考えても狩人ない」
おでんの具さん「村チームの一員、おでんの具にござる。よろしゅう」
フェイスさん「COなし」
貧相な胸さん「昨日からすでに言っているのだが>女子力」
栓抜きさん「同村突然死亡して大変申し訳ありませんでした、モニター突然映らなくなり自動更新のままになってる。取り急ぎ別端末ログインさせて頂きました」
フラボアさん「あ、占いGJなら、ね。
転寝転びとお茶は真偽つかないはず」
ヒナワさん「ポニー狩人なら笑うわ」
お茶が好きさん「どうでもいいけどうわーん吊っとけよ邪魔だろ」
アーメンさん「じゃフェイスさん指定〜」
フェイスさん「多分占いで死体なしだろうなー
狐は考えづらいし霊も考えづらい」
貧相な胸さん「ここでアーマー撤回する理由もないのだがね>女子力」
Kirschさん「出します・・・?」
ポニーさん「狩人が」
女子力さん「◆貧相な胸さん 「引き続きフェイス吊りを押す」
<<理由は? 確かにフェイスさん怪しい位置だとは思うけど?」
おでんの具さん「しかしてその実態は・・・・(シャキーーーン」
ポニーさん「出してください」
アーメンさん「共有は誘導する人スキーなのでしない人には指定いれちゃうかも★」
ポニーさん「あと一回平和出します」
フラボアさん「GJなら狼から真偽見えてる?となるとかなり狭まるんだが」
エバニックさん「指定なんてすぐしちまっていいんだよ。
早ければ早いほど良い。さすがに指定先夜に相談してあんだろ?」
女子力さん「なんか不思議な感じ、あと共有撤回しないのね」
香車さん「最近2窓とかも騒がれてるし、それちょっと怖いね
ないと思いたいけど」
おでんの具さん「さらにまたあるときは がんもどき」
Kirschさん「早い段階で○生まれるのもそれはそれでまぁ面白い展開だと思うんだけど」
変異さん「これはまさかの転寝さん真占いさん?」
貧相な胸さん「引き続きフェイス吊りを押す」
ゲームマスター「自動更新でもしてんのか?」
エバニックさん「ポニーは白馬だったようだ」
転寝転びさん「あああもうお弁当作っただけやないか!」
うわーんさん「多分、フェイスさんが狼」
おでんの具さん「そしてまたあるときは しらたき」
アーメンさん「2分半で指定しまーす。ので各自誘導をどうぞ。」
ヒナワさん「皆ポニーですか」
女子力さん「1.フェイスはなんとなく色を隠したい感じがあったので投票。

2.「50分近く待って、自分が狐だったら…」
がち狐あってもおかしくないと思う。
狼がグレー噛みにくるなら、私はステ気味で噛まれ候補 。
どうせなら、あやしいと思うところ二つを投票で遺言したかった。」
お茶が好きさん「全員ポニー占いかよ!!!!!!!」
Kirschさん「ポニーさん確○やな」
ポニーさん「お前ら仲いいな」
エバニックさん「ナイス平和だ。十中八九占チャレ失敗だろうな。」
フェイスさん「明日はポニーが死体か
今日はどこ噛んだんだろうね」
フラボアさん「なにこのポニー人気」
おでんの具さん「あるときは 昆布」
女子力さん投票 1回目フェイス 2回目お茶が好き
貧相な胸さん「ポニーが白い」
お茶が好きさん「◆ポニーさん 「誰もしゃべらないですが栓抜きさんが護衛ブラシしてるのが目立ちました、占ってほしいです←占い誘導」
どれどれどれ・・・
◆栓抜きさん 「寝転び囲い無し確定、お茶が好きは真狂共占いのドレかになるのな
ヒナワ抜かれたら笑う」
これは・・確かに狩人なら迷いそうね
でも,護衛ブラシといっても囲いなし実質僕もだからな
そんなに変なこと言ってないのに占い先を自分以外に誘導するなら
人外ありそうかな.占い」
アーメンさん「狩人いるならGJと言わざるを得ない」
ヒナワさん◆ポニーさん 「おやすみ」
◆ポニーさん 「それな>フラボア」
おやすみとか言いつつその後も発言
しかし短文が目立つので発言増やして吊られたくない人だろう
理由隣
転寝転びさん「◆Kirsch 「◆香車さん 「世の中に無駄なものなんてない、私はそう思う>お茶が好き」
いいな、私も初日役職占いは無駄じゃないと思うわ」
◆Kirsch 「霊に触れられなくて喋ることないやつだな、私もそうだから分かるよ!」
◆ポニー 「誰もしゃべらないですが栓抜きさんが護衛ブラシしてるのが目立ちました、占ってほしいです←占い誘導」
◆ポニー 「これ以降霊能に触れる人は発言稼ぎをしたい人とみなします」
気になったのはこの二人、てかあと発言薄くてよくわからん
占い先に明確に意見述べてるとこが好印象。だが占う。狼ならうまいこと誘導してきそうで怖い
遠吠えは6回。」
うわーんさん「うわーん」
変異さん「たしまえ考と狼がんさ車香ならだみらな中のあでのたいてっ被が前名:由理え変票」
アーメンさん「おはよー」
貧相な胸さん「おはよう」
フェイスさん「おはよう」
ポニーさん「おはよう」
ヒナワさん「占いCO ポニー○」
転寝転びさん「占いco ポニー○」
お茶が好きさん「占い師COポニー○」
エバニックさん「霊能結果香車○」
変異さん「うよはお」
Kirschさん「ステ吊りたかったから投票してメモ見たら○だったよ・・・うわーんさん投票すまんかった」
フラボアさん
霊能結果(吊られ:香車)は ○

フェイスと香車は決戦投票相手から票動かさず。
Kirschは実質無効票にちかい。
香車吊りに動いたのは共有と変異。」
3日目の朝となりました。(14/09/25 22:33:16)
Kirschさんを狙います。 >>> ヒナワ <<<
おでんの具さんの独り言「???」
ゲームマスター「今も更新あるんだなぁ」
お茶が好きさんの独り言「え」
女子力さんの独り言「昨日より噛みが遅い」
香車さん「え、更新あるんだ」
お茶が好きさんの独り言「占い師COポニー○」
ゲームマスター「同村したことあるけどまともなプレイだったのに」
エバニックさんの会話「まあ1回グレランしたら指定でいいかな
あんまり欠けみなくていいからグレランでもいいっちゃいいけど」
ゲームマスター「更新あるんだよな」
アーメンさんの会話「了解。きめときまーす。」
アーメンさんの会話「相方はグレラン派?指定は?
指定ならフェイスでいいかなって思ってます。」
エバニックさんの会話「適当に指定先3つくらいきめとくといいよ」
転寝転びさんの独り言「占いco ポニー○」
ポニーさんを占います。 >>> 転寝転び <<<
お茶が好きさんを護衛します。 >>> ポニー <<<
アーメンさんの会話「結局真狂どっちか分からず抜けても、信用勝負路線にすれば真狼でも狂狼でも狼にとっては大してダメージにはならなそうだからやっかいです。」
エバニックさんの会話「それはあるね」
ヒナワさんの遠吠え「占いCO ポニー○」
貧相な胸さんの遠吠え「信用勝負でもなんでもいいよ。
潜伏は任せろ」
香車さん「最近どこの村いっても凸死多くてショゲる」
ヒナワさんの遠吠え「 」
ヒナワさんの遠吠え「対抗噛んだ方がいい?」
アーメンさんの会話「ですねー。ただいきなり奇数になったからチャレの敷居が下がったから、占い抜かれそう。」
おでんの具さんの独り言「LWか?????????????」
香車さん「霊界会話ないし、再投票かけても無駄だったかも」
貧相な胸さんの遠吠え「お茶のほうが真だとは思うがどっちでもいい」
エバニックさんの会話「まあでも普通でよかったじゃない
欠けはあっても潜伏はないよ。」
ゲームマスター「お疲れさん」
アーメンさんの会話「べぐられたらめんどうさいですね。」
Kirschさんの念話「素で○に投げてしまった」
ゲームマスター「だから再投票はないと
すまんトイレ行ってた」
ヒナワさんの遠吠え「どっか噛みたいところあります?」
アーメンさんの会話「久しぶりに3−1になると思ったら凸ですか。はぁって感じ。」
Kirschさんの念話「やっべ・・・」
香車さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/09/25 22:27:45)
香車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エバニックさん0 票投票先 → 香車さん
お茶が好きさん1 票投票先 → うわーんさん
フラボアさん0 票投票先 → 変異さん
アーメンさん0 票投票先 → Kirschさん
ポニーさん0 票投票先 → 変異さん
ヒナワさん0 票投票先 → 香車さん
うわーんさん1 票投票先 → フェイスさん
フェイスさん3 票投票先 → 香車さん
Kirschさん2 票投票先 → おでんの具さん
貧相な胸さん0 票投票先 → フェイスさん
女子力さん0 票投票先 → お茶が好きさん
転寝転びさん0 票投票先 → 香車さん
変異さん2 票投票先 → 香車さん
おでんの具さん1 票投票先 → フェイスさん
香車さん5 票投票先 → Kirschさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エバニックさん0 票投票先 → Kirschさん
お茶が好きさん0 票投票先 → うわーんさん
フラボアさん0 票投票先 → 変異さん
アーメンさん0 票投票先 → Kirschさん
ポニーさん1 票投票先 → 変異さん
ヒナワさん0 票投票先 → 香車さん
うわーんさん2 票投票先 → フェイスさん
フェイスさん3 票投票先 → 香車さん
Kirschさん3 票投票先 → うわーんさん
貧相な胸さん1 票投票先 → フェイスさん
女子力さん0 票投票先 → ポニーさん
転寝転びさん0 票投票先 → 香車さん
変異さん2 票投票先 → 貧相な胸さん
おでんの具さん0 票投票先 → フェイスさん
香車さん3 票投票先 → Kirschさん
栓抜きさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
フェイスさん「他のパターンはレアケなので何かあったらまた考える>貧相な胸」
女子力さん「転寝転びさん 「私の信用下げたいならもっと的確に殴りなさいよ」
<<あなたの信用を下げたいわけではない。万が一真だったらこまるから
現時点で下げにはいかない」
ポニーさん「それな>フラボア」
Kirschさん「珍しく初日がほんわりとしてますね、翌日殺伐としそうだ」
フラボアさん「最近の狂人って霊能にでないよね」
ポニーさん「誰もしゃべらないですが栓抜きさんが護衛ブラシしてるのが目立ちました、占ってほしいです←占い誘導」
栓抜きさん「寝転び、お茶好きどっちか噛まれるのであれば噛まれてない方が狼の可能性が高くヒナワとべぐりかうわーんで囲ってるかだろうな」
貧相な胸さん「見方が村ではないのに発言から狩人ではないので吊ります」
女子力さん「Kirschさんとはきが合いそうです、私もそう思います。」
お茶が好きさん「そうだね.君の言葉でちょっと救われたよありがとう>香車」
フェイスさん「囲いないのが分かる、と考えよう」
転寝転びさん「私の信用下げたいならもっと的確に殴りなさいよ」
女子力さん「◆お茶が好きさん「ということは無駄占いの可能性が100%になってしまったか」
<<真が占っているとは限らない。」
Kirschさん「◆香車さん 「世の中に無駄なものなんてない、私はそう思う>お茶が好き」

いいな、私も初日役職占いは無駄じゃないと思うわ」
貧相な胸さん「フェイスは構成やCO数には興味あるのに中身には興味ないのな」
変異さん「真狼?真狂人?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/25-21:49

そんな待ってねぇw」
香車さん「世の中に無駄なものなんてない、私はそう思う>お茶が好き」
ゲームマスター「◆お茶が好きさん 「GMと一緒にこの村の開始を50分近く待ってた人物
くっくっく・・・・これで狐だったら最高に面白いよなぁああああ??!」」
栓抜きさん「寝転び囲い無し確定、お茶が好きは真狂共占いのドレかになるのな
ヒナワ抜かれたら笑う」
Kirschさん「霊に触れられなくて喋ることないやつだな、私もそうだから分かるよ!」
転寝転びさん「もっと殴ってもいいのよ、これが真の余裕だから>変異さん」
おでんの具さん「村チームの一員、おでんの具にござる。よろしゅう」
お茶が好きさん「ということは無駄占いの可能性が100%になってしまったか」
ヒナワさん「人外は2露出っすね」
変異さん「吠えカウントは人外だって誰かがいってました」
フェイスさん「もっと早く言えばいいのに。はいはいアーマーアーマー
なら真狂狼-真かな。無難に」
Kirschさん「私も触れたがフェイスさん大人気だな」
お茶が好きさん「騙ってるのかそれならグレランだな」
おでんの具さん「しかしてその実態は・・・・(シャキーーーン」
フラボアさん「まあ霊能に関しては触れるな」
Kirschさん「撤回はしてないが今日はグレランだぞー >>フェイスさん」
香車さん「あるよ>フェイス」
女子力さん◆アーメンさん 「共有CO. 相方騙ってます。のでグレラン。」
ポニーさん「これ以降霊能に触れる人は発言稼ぎをしたい人とみなします」
フェイスさん「撤回ないのね。なら人外3露出。幸先良い」
ヒナワさん「3−2ですか」
エバニックさん「挨拶推理とかくだらないから挨拶とかいつもしないさ」
おでんの具さん「さらにまたあるときは コンニャク」
Kirschさん「だと思ったよ!」
女子力さん「お茶がすきさんは何やら、占われたいご様子ですね」
アーメンさん「共有CO. 相方騙ってます。のでグレラン。」
Kirschさん「じゃあ霊ロラじゃー」
転寝転びさん「3−2ね。対抗は狂狼とみよう」
フラボアさん「私より早く霊能COされるとは。対抗は挨拶もないけど。
共有撤回ないならロラでいいわ」
うわーんさん「うわーん」
おでんの具さん「そしてまたあるときは 大根」
香車さん「おはようん」
栓抜きさん「3-2 撤回なかったらロラ」
お茶が好きさん「GMと一緒にこの村の開始を50分近く待ってた人物
くっくっく・・・・これで狐だったら最高に面白いよなぁああああ??!」
フェイスさん「おはよう」
ヒナワさん理由隣
アーメンさん「この霊能はできる(確信」
ポニーさん「おやすみ」
転寝転びさんふむ、我輩はうたたねころびだ。
生憎、お隣が初日先生だったのでな、上のアーメンを占わせてもらったよ。
遠吠えは9回聞こえたぞ
貧相な胸さん「おはよう」
Kirschさん「ここ最近は噛み早いね、そういうの好きよ」
お茶が好きさん「占い師COエバニック○」
栓抜きさん「おはよう」
フラボアさん「白進行っぽかったらすぐにでる。霊能CO」
ヒナワさん「占いCO うわーん○」
エバニックさん「霊能CO」
おでんの具さん「あるときは ゆで卵」
転寝転びさん「占いco アーメン○」
ポニーさん「おはよう」
アーメンさん「おはよー」
Kirschさん「おはようー」
フラボアさん「おはよう」
変異さん「うよはお」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/25 22:18:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒナワ <<<
お茶が好きさんの独り言「占い師COKirsch○
名前何て読むんだろう・・?
アイコンがふわふわかわいいゆるふわ愛されガール
って感じなので占ってみました

占い師CO転寝転び○
イケメンですね.イケメンが寝ころぶということはまさか・・・
リア充ほろびろおおおおおおお

占い師COエバニック○
GMと一緒にこの村の開始を50分近く待ってた人物
くっくっく・・・・これで狐だったら最高に面白いよなぁああああ??!」
おでんの具さんの独り言「あるときは ゆで卵」
Kirschさんの念話「・・・まさか溶けるとかねーよな」
転寝転びさんの独り言「村たてありがとうございます」
アーメンさんの会話「ま、それもそうなんですがね。では普通に出ます。」
おでんの具さんの独り言「GMさんきゅー」
香車さんの独り言「ひねりだした」
ヒナワさんの遠吠え「 」
ヒナワさんの遠吠え「なければ占いで出ます」
エバニックさんの会話「初日っていっても出ないやつはでないからあんまり」
転寝転びさんの独り言「占いco アーメン○」
Kirschさんの念話「負け覚悟でスムラーとして見られるように頑張る他ない」
貧相な胸さんの遠吠え「特にないぜ」
アーメンさんを占います。 >>> 転寝転び <<<
ヒナワさんの遠吠え「 」
ヒナワさんの遠吠え「 」
アーメンさんの会話「2,3分までには撤回してなるべく混乱はないようにはしようと思います。」
ゲームマスター「再投票は多分ないので各自気をつけて楽しんで下さい」
ヒナワさんの遠吠え「希望ありますか?」
女子力さんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます。」
ポニーさんの独り言「狩人日記
一日目 護衛:無理
ムリ

二日目 死体:初日 護衛:
三日目 死体: 護衛:
四日目 死体: 護衛:
五日目 死体: 護衛:
六日目 死体: 護衛:」
アーメンさんの会話「あんまり村役の潜伏が好きじゃないので潜伏してそうな雰囲気あったら、相方初日で騙っていいですか?」
Kirschさんの念話「GM村立てありがとうー」
Kirschさんの念話「絶対狩人日記書かない」
エバニックさんの会話「よろしく」
変異さんの遠吠え「 よろしく」
Kirschさんの念話「・・・だからさ、役職欲しいって人外欲しいって意味じゃないんだってばぁ」
貧相な胸さんの遠吠え「よろしく」
アーメンさんの会話「センサー皆無ですが頑張りましょー」
香車さんの独り言「うんkいってくる 2ふんで捻りだす」
ヒナワさんの遠吠え「よろしう」
ポニーさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
香車さんの独り言「村確認」
お茶が好きさんの独り言「やったぁああああああああああああ」
Kirschさんの念話「・・・アレ?」
アーメンさんの会話「よろしくですー」
転寝転びさんの独り言「よろしく、初心者coだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/25 22:14:08)
香車さん「よろしくー」
ポニーさん「よろしく村」
おでんの具さん「よろしく」
転寝転びさん「よろしくお願いします」
フェイスさん「よろしく」
Kirschさん「よろしく!」
栓抜きさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「あと2人」
女子力さん「よろしく」
ゲームマスター「OK。では12分で更新揃える」
kariさんが香車に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
香車さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:10:21)
ゲームマスター「赤なし」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
燦々さんが転寝転びに名前を変更しました。
kariさんがおでんの具に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おでんの具さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:08:33)
ゲームマスター「赤もう一人。酉は全員問題なし」
ゲームマスター「赤蹴り」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが燦々に名前を変更しました。
kariさんが女子力に名前を変更しました。
Kirschさん「あれっここ酉縛りあったっけって思ったらPR文に書いてあったぜ」
kariさんが貧相な胸に名前を変更しました。
kariさんがフェイスに名前を変更しました。
Kirschさん「スパァーン」
kariさんがお茶が好きに名前を変更しました。
kariさんがヒナワに名前を変更しました。
kariさんが変異に名前を変更しました。
kariさんがフラボアに名前を変更しました。
kariさんがエバニックに名前を変更しました。
kariさんが栓抜きに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ酉チェック追いついてないので名前変えて待っといて」
kariさんがアーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
女子力さん「よろしく」
変異さん「こんばんは」
転寝転びさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:04:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:04:01)
Kirschさん「御手洗COなのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:03:53)
kariさんがKirschに名前を変更しました。
貧相な胸さん「こんばんは」
Kirschさん「こんばんはろーわーるど」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:03:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:02:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶が好きさん「おかしいピーチ姫はもっとエロかったはず」
フェイスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:02:23)
ゲームマスター「集まりはえーな
二つも稼働してるからかなりかかると思ったのに」
kariさんがうわーんに名前を変更しました。
kariさんがポニーに名前を変更しました。
うわーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:01:41)
ヒナワさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:01:23)
ポニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:00:50)
栓抜きさん「川柳村こんばんは」
ピーチ姫さん「あぁん…やだぁ…ほんとにやめてったらぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/25 22:00:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:00:20)
アーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:59:45)
フラボアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:58:21)
お茶が好きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:57:45)
エバニックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:55:01)
さん「前村に 入れなかった 普通村 GM」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/25 21:54:08)
ゲームマスター「意図しなかったけど村名川柳になった」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る