過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
刑務所あがり
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスファルト
◆wIGwbeMIJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぉーる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
武蔵
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスタード
◆fruithleSU
[人 狼]
(生存中)
 
 
さざめけ
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷雨
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミエン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココナッツ林
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
飛鶴の技
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
美作坂間
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狂 人]
(生存中)
 
 
迷走中
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
イマ
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンベイ
hirai ◆XZqNJtptRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キムチ
◆zoFp0nLo1k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カブチッチ
モック ◆3E3PiqgNK.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暑さが出戻り普通村 〜 141374番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ふぉーるさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「報告終了。
それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
刑務所あがりさん「お疲れ様でした
不快でしたが捨て酉のようなのであきらめます」
美作坂間さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
狐囲い超怖いです。」
カブチッチさん「GM同村ありがとうございました。」
氷雨さん「指定外して申し訳なかったです
村立ありがとうございました」
美作坂間さん「というか途中からしゃべらなくなった刑務所さんもどうかと思うがね。」
ミエンさん「わかりずらい」
美作坂間さん「狂人は狐囲いにガクブルですよ。まさかの逆囲いだよ。」
ゲームマスター「キムチさんについては報告しておきます」
飛鶴の技さん「乙です」
ココナッツ林さん「GM村舘ありがとうございました!」
ふぉーるさん「最終日行けなかったですねすみません」
迷走中さん「理想的な仕事過ぎてもう頼り切りになってた
ココナッツが指定拒否とかしてたんで狩人かなと思ったけどカブが狩人だったんで狐だと思ってた」
ゲームマスター「狂人が優秀でしたね。狼も、それをうまく利用しきったと思います」
ココナッツ林さん「ちくしょう、ワンちゃんあったわ」
カブチッチさん「いやー申し訳ない。」
カスタードさん「おー狐そこか アブネ」
美作坂間さん「お疲れ様でした。
狐に●はちとダメでしたね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カブチッチさん「おつかれさまでした。」
氷雨さん「うーん、申し訳ない お疲れ様でした」
ふぉーるさん「お疲れ様でしたー」
ココナッツ林さん「お疲れ様でした」
迷走中さん「おつかれさんでした」
カスタードさん「さざめけさんの誘導には焦りました
4日目囲ってくれてサンクス」
人 狼」の勝利です!(14/09/25 22:58:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
カスタードさん0 票投票先 → 氷雨さん
ふぉーるさん0 票投票先 → 迷走中さん
氷雨さん3 票投票先 → 迷走中さん
美作坂間さん0 票投票先 → 氷雨さん
迷走中さん2 票投票先 → 氷雨さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
美作坂間さん「狼だったのかよマジか。」
飛鶴の技さん「デスヨネー」
美作坂間さん「ってか狂人にこんなことさせんでくれ。狐がツラいわ。」
迷走中さん「あとスゲーむかついたのはもう1人の狼キムチやねん
どんだけ村にハンデやったんだよ俺たち」
ココナッツ林さん「狐?ここですよ!涙」
カスタードさん「さざめけじゃないかな」
迷走中さん「狐知らんけどイマかココナッツあたりじゃないかな」
ココナッツ林さん「ぐああああああっ!悔しい!!!」
美作坂間さん「狐どこだったんだろ。」
カスタードさん「あざすあざす」
氷雨さん「あらまー これはやられました」
迷走中さん「というわけでPPだ 氷雨に入れます」
カブチッチさん「あーあ」
美作坂間さん「あいあい。」
カスタードさん「おはよ」
ゲームマスター「ミエンさん、おつかれさまでした」
美作坂間さんなんかしょにちれいのうしーおーとかしてたのであやしーかなーっておもいました。
カブチッチさん「ワロタw」
迷走中さん狼CO 美作ご苦労
ゲームマスター「ココナッツ林さん、おつかれさまでした」
氷雨さん「へええええええええ」
ふぉーるさん「おはよう!」
美作坂間さん「占いCO 氷雨さん○でした。」
8日目の朝となりました。(14/09/25 22:57:08)
ミエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミエンさんを狙います。 >>> 迷走中 <<<
迷走中さんの遠吠え「狼COは私がします 投票先は氷雨」
ココナッツ林さん「あ、非表示だった」
カブチッチさん「おつかれ。」
カスタードさんの遠吠え「うん」
迷走中さんの遠吠え「じゃあミエン噛みで」
ココナッツ林さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/09/25 22:56:33)
ココナッツ林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ココナッツ林さん5 票投票先 → 美作坂間さん
カスタードさん0 票投票先 → ココナッツ林さん
ふぉーるさん0 票投票先 → ココナッツ林さん
氷雨さん0 票投票先 → ココナッツ林さん
ミエンさん0 票投票先 → 美作坂間さん
美作坂間さん2 票投票先 → ココナッツ林さん
迷走中さん0 票投票先 → ココナッツ林さん
カブチッチさん「えぇ…、違ったらごめんw」
飛鶴の技さん「そうですか」
ココナッツ林さん「美作坂間偽なのわかりますよね?ちゃれないんですよ?」
迷走中さん「狩人真と思うなら美作偽でも狂だよ
美作狂の3WならPPなので美作狂の2W以下、狐不明」
ふぉーるさん「美作GJって言ったばっかでチャレないって言うのはどうかと>ココナッツ」
ミエンさん「妖狐どこにいるのですか」
氷雨さん「○噛みからだとチャレ間に合わない」
ココナッツ林さん「迷走囲ったんではないかと」
カブチッチさん「俺がCOした時に詰んでるから当たり前だ。」
ココナッツ林さん「というかチャレ来なかったのおかしくないですか?」
美作坂間さん「君視点私で何でGJ出るんだよ・・・>ココナッツさん」
カスタードさん「4日目の反応が美昨噛めなくてがっかりしてたようにみえたけど>迷走」
ココナッツ林さん「俺も真狂な気がするんだよね。というか狩人の日記読んだからどうもGj出たように見えてしまう」
ミエンさん「武蔵美作坂間ココナッツ林飛鶴の技として足りないのですよ」
氷雨さん「詰め切る方向でどうでしょう>相方」
ふぉーるさん「私はココナッツ吊りでいいんじゃないかとは思っています」
カブチッチさん「美作さんが狂なら何故刑務所あがりさんを確定白にしたのか。
甚だ疑問です。真でいい。」
迷走中さん「あーそうそうソレだ さざめけ狼に見えたか?>カスタード」
美作坂間さん「いや占いの内訳は真狂だよ・・・」
氷雨さん「真狼なら潜伏狂候補の刑務所さんが噛まれてないと思うから
占いの内訳は真狂だと思うんだよねこれ」
カスタードさん「僕さざめけ狼に見てたんで違和感はないっすけどまぁここで●はグレコン臭さはあるっすね」
美作坂間さん「候補は5人いるよ、ってかやる気ない人多すぎてもうさ。」
ふぉーるさん「それは答えがでそうにないですね>ココナッツ林さん」
美作坂間さん「イマ・キムチ・武蔵・さざめけ・アスファルトの中に1w1f
狂人:飛鶴の技
狼:ココナッツ林―ミエン―?」
氷雨さん「イマさんが占いならCOしてる」
ミエンさん「イマがあるとして20%」
ココナッツ林さん「貴女視点対抗狂人ですよね?狐と狼はどこ行ったの?」
ふぉーるさん「ようかいいちたりない ですね」
氷雨さん「いや美作さん噛めない噛み筋にはなってるんだけども
内訳が微妙だな」
ミエンさん「計算が合わないのですよ1人足りない」
美作坂間さん「普通に身内票だったよ・・・ココナッツさんの占い理由が本当に当たってるとかウケル。>氷雨さん」
ミエンさん「アスファルトが違うはずなんです」
ふぉーるさん「びっくりです」
迷走中さん「ミエン狼で刑務所噛みとか悠長すぎませんかね」
ココナッツ林さん「美作坂間の内訳教えてくださいよ」
美作坂間さん「というわけで1f1w潜伏死してるわ・・・」
ゲームマスター「刑務所あがりさん、おつかれさまでした」
ミエンさん「この身は螺旋のように」
氷雨さん「はぁーん? そこ黒?
初日ココナッツさん投票で?」
カスタードさん「おはよう」
ココナッツ林さん「おはよう」
美作坂間さん最後のグレ。
氷雨さんのCO見落としてたんじゃないかなって発言ある辺り何かグレ数数え間違えてる人外っぽいね、とっても。
迷走中さん「おはよう」
氷雨さん「おはようございます」
美作坂間さん「占いCO ミエンさん●でした。」
ふぉーるさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/09/25 22:50:31)
刑務所あがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刑務所あがりさんを狙います。 >>> 迷走中 <<<
ふぉーるさんの会話「2囲いなら逃走中カスタード か 誤爆込み囲いですかね」
氷雨さんの会話「イマさんはわかんない、キムチさんはない、武蔵さんありえる、さざめけさんありえる、アスファルトさんはない こんな感じ
武蔵さざめけココナッツ」
氷雨さんの会話「狂で2囲い食らってるとまぁお通夜ですけどないんじゃないかな
武蔵さん結構自信あったし」
美作坂間さんの独り言「真が生きてるならまだ何とかしようがあるんだけどね・・・」
美作坂間さんの独り言「狂人が信用勝負するのは狐という点で辛いんだよ・・・」
ふぉーるさんの会話「占い初日はない訳ですしそうですね」
迷走中さんの遠吠え「うーんココナッツがそれっぽいんだよなぁ」
カスタードさんの遠吠え「どうしても狐候補は1人残るでしょ」
氷雨さんの会話「とりあえず視点詰め切っちゃってからでいいんじゃないですかね」
美作坂間さんの独り言「狼はどうするつもりなのん?」
ボンベイさん「聞いちゃ意味ないか」
ふぉーるさんの会話「○吊りとか別にしなくても良かった感じですね」
ボンベイさん「アスファルトさん狼?」
カスタードさんの遠吠え「霊初日で真ゲゲゲか狂潜伏は捨てていいんじゃないかな」
カブチッチさん「おつ。」
カスタードさんの遠吠え「ミエン●でミエンかココナッツ吊って●噛みで美昨狐以外なら勝ち」
氷雨さんの会話「あ、カスタードさんは違った」
迷走中さんの遠吠え「美作狐説はどうしようか 考えなくていい?」
氷雨さんの会話「迷走中さんかカスタードさん漂白以外ないし、刑務所さん○出せるなら9割5分真残りにあげちゃいます」
アスファルトさん「乙」
カスタードさんの遠吠え「そこでいっか」
ゲームマスター「アスファルトさん、おつかれさまでした」
迷走中さんの遠吠え「刑務所噛みでいいよね」
6日目の夜となりました。(14/09/25 22:45:30)
アスファルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ココナッツ林さん1 票投票先 → アスファルトさん
カスタードさん0 票投票先 → アスファルトさん
ふぉーるさん0 票投票先 → アスファルトさん
氷雨さん1 票投票先 → アスファルトさん
刑務所あがりさん0 票投票先 → 氷雨さん
アスファルトさん6 票投票先 → 迷走中さん
ミエンさん0 票投票先 → ココナッツ林さん
美作坂間さん0 票投票先 → アスファルトさん
迷走中さん1 票投票先 → アスファルトさん
ふぉーるさん「おそらくボンベイだったのでしょう」
ココナッツ林さん「囲いに狼がいるかな>占い」
カスタードさん「ココナッツ視点だと、4日目狐噛み5日目狩人候補の噛みもありえるんじゃ?」
氷雨さん「日本語でおk」
美作坂間さん「君視点私狂人で私噛む意味って何なのさ。>ココナッツさん」
ミエンさん「ボンベイじゃなかったのですか>氷雨」
ふぉーるさん「怖いですね」
美作坂間さん「氷雨さん共有だから・・・」
ココナッツ林さん「うーん、おかしかった気がする。GJ出たなら美作狂人なんだよな
で、ボンベイ噛んでるから狐把握っぽくないんだよな」
カスタードさん「アスファルト占わせて他吊りでもいいと思うけど」
氷雨さん「氷雨さん人狼だそうです」
ふぉーるさん「選択肢はまだありましたが感謝の気持ちを込めてアスファルトさんを吊りましょう」
美作坂間さん「そうしてくれると助かるね。」
ミエンさん「氷雨が人狼ならば美作坂間はミエンを選別しておけば1日早く終了する」
迷走中さん「昨日の発言でカスタードのがなんか気になったけどとりあえずグレー詰めてくか」
美作坂間さん「3日目だよ。君大丈夫か?>ココナッツさん」
アスファルトさん「美作真で見て進んでるみたいだから柱しとくか」
ミエンさん「今見るとさざめけが妖狐だったのかも知れない」
美作坂間さん「狼指定で吊ってるなぁ、これきっと。」
ココナッツ林さん「俺に●出されたの二日目だったのか。それで美作坂間噛んだのはやっぱり変だな」
ふぉーるさん「アスファルトは違うんですか?」
迷走中さん「他にSGを作ろうとして俺のご機嫌取りに必死だと解釈したけど>ココナッツ」
美作坂間さん「占った後に気づいた。昨日で詰んでた。」
ミエンさん「アスファルトは違う」
氷雨さん「あなた黒出されてるんで村なら真偽は確実についてますよ>ココナッツさん」
美作坂間さん「それ、タイミングおかしいからね。>ココナッツさん」
ふぉーるさん「喋れよ」
アスファルトさん「おはよう」
カブチッチさん「おつかれ。」
カスタードさん「粛々とグレー吊って終わりですな」
迷走中さん「刑務所○は非常にいい」
氷雨さん「ほい」
ゲームマスター「カブチッチさん、おつかれさまでした」
ココナッツ林さん「狩人真で美作坂間でGJ出たならば狼は占いの真偽ついてなかったんですね
それなら迷走中さんは村でしょう。そのあと狼は俺で真偽ついたためグレ噛みを始めたんだと思います。
死体なしは狐だと思ってたのですがそれならそのあとボンベイ噛むのは不自然ですしそういうことだと思います。」
美作坂間さん対抗の○。一番○の可能性が高いところ占い。
ってか喋れよ。
ココナッツ林さん「おはよう」
迷走中さん「おはよう」
カスタードさん「おはよう」
氷雨さん「おはようございます」
ミエンさん「闘いと偽り」
ふぉーるさん「おはよう!」
美作坂間さん「占いCO 刑務所あがりさん○でした。」
6日目の朝となりました。(14/09/25 22:39:40)
カブチッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カブチッチさんを狙います。 >>> 迷走中 <<<
ココナッツ林さんの念話「狼結構残ってそうだな。うえあー」
ふぉーるさんの会話「噛まれ○が噛まれない理由作りってのもありました」
ココナッツ林さんの念話「狐と言っても生かしてもらえる気がしません」
ふぉーるさんの会話「刑務所さんは漂白狼まであるんじゃないかなと思ってます
ただそれだとステルスしてるのが謎なのでキムチさんと仲間だったとかぐらいしか思いつかないです」
氷雨さんの会話「さざめけさん村要素感じなかったんで自分的にはノイズかなーって感じです」
迷走中さんの遠吠え「うん2人ともに吊られる事は無いと思う」
美作坂間さんの独り言「弱い子ばっかりだ。」
カスタードさんの遠吠え「まぁいいやグレー吊り切れるっしょ」
ふぉーるさんの会話「さざめけのカスタード確定人外発言が謎ですがこれは放置してもいいでしょうか?」
美作坂間さんの独り言「というか、真の○全く喋ってないし共有投票だし本当に酷いなぁ。」
氷雨さんの会話「同意見ですね
カブチッチ狂、美狼狐残りの時のみ死ぬ感じですがそれも薄いでしょう 刑務所さんが潜伏狂臭い」
カスタードさんの遠吠え「僕が先に吊れればいいんだがなあ」
迷走中さんの遠吠え「とりあえず推理してますアピールしておく」
氷雨さんの会話「ボンベイさんは美作さん擁護派だったから、美作さんで死体なしが出てると思います
ココナッツさんで判別ついてる+迷走中さんが狼に見えないんで真残りで8割見てます」
迷走中さんの遠吠え「さざめけが落ち込んでるんだよ って返してくれりゃいいから」
ふぉーるさんの会話「出てきた狩人を考えても美作真で良さそうです」
迷走中さんの遠吠え「◆カスタードさん 「さざめけ吊るならココナッツは最終日までキープすかね
昨日が美昨GJだったなら、さざめけが噛まれてションボリしった狼にみえるんで」
さざめけが噛まれたってなんで思ったの? って突っ込むから」
カスタードさんの遠吠え「わかった」
迷走中さんの遠吠え「じゃあカスタードに明日ちょっと突っ込むからバッチリ返してね」
美作坂間さんの独り言「私で信用は狐が辛いぞ。」
ゲームマスター「さざめけさん、おつかれさまでした」
氷雨さんの会話「グレーに狼がいないor狩人探しの噛み
狐噛みっぽい噛みではなさそうですねこれ」
ふぉーるさんを護衛します。 >>> カブチッチ <<<
さざめけさん「おつかれさま」
カスタードさんの遠吠え「狩>共>共かね」
迷走中さんの遠吠え「予定変更で狩人噛みます ほんといい仕事してくれる」
美作坂間さんの独り言「誰か突っ込みいれてよ!!!!詰んでるって!!!!」
5日目の夜となりました。(14/09/25 22:34:39)
さざめけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カブチッチさん0 票投票先 → さざめけさん
ココナッツ林さん1 票投票先 → さざめけさん
カスタードさん1 票投票先 → さざめけさん
ふぉーるさん0 票投票先 → さざめけさん
氷雨さん1 票投票先 → さざめけさん
刑務所あがりさん0 票投票先 → 氷雨さん
さざめけさん8 票投票先 → カスタードさん
アスファルトさん0 票投票先 → さざめけさん
ミエンさん0 票投票先 → さざめけさん
美作坂間さん0 票投票先 → ココナッツ林さん
迷走中さん0 票投票先 → さざめけさん
ふぉーるさん「努力します」
迷走中さん「この死体なしなら噛み切り失敗に見えるけど
ココナッツは苦しくても俺に誘導するしかないのだね」
カスタードさん「はいはい」
ココナッツ林さん「刑務所あがりはほぼ村です。私視点見ないといけないのは迷走中でした。すみません」
さざめけさん「頼むよ〜」
カスタードさん「噛めなくての間違いだった」
さざめけさん「カスタード確定人外だから吊ってくり〜」
さざめけさん「カスタード確定人外だから吊ってくり〜」
さざめけさん「カスタード確定人外だから吊ってくり〜」
さざめけさん「カスタード確定人外だから吊ってくり〜」
美作坂間さん「明日●なら詰まないんだよ。>氷雨さん」
ふぉーるさん「さざめけが噛まれるんですか?>カスタードさん」
カブチッチさん「狐噛みだとなぜ今日グレー噛んだのかがわからない。」
ミエンさん「これで二人死んだらいい」
氷雨さん「あなた視点5吊りあって狂噛まれてるんだから狼キープで問題ないよ>美さん
何焦ってるの?」
ココナッツ林さん「すいません。把握ミスでした。迷走中が噛まれの〇だと思っていました。失礼>氷雨」
カブチッチさん「ココナッツ林さん含めて吊りきれるはず。」
アスファルトさん「美作護衛でGJ出たとは限らんけどな」
カスタードさん「さざめけ吊るならココナッツは最終日までキープすかね
昨日が美昨GJだったなら、さざめけが噛まれてションボリしった狼にみえるんで」
美作坂間さん「そろそろココナッツさん吊っておくれよ。」
迷走中さん「昨日出てくれよ・・・
ボンベイ狩人だったら俺はハゲるところだった」
ふぉーるさん「はい、了解です」
美作坂間さん「あーりがと。」
氷雨さん「ほいほいなるほどね」
カブチッチさん狩人日記

二日目
護衛:美作坂間さん 死体:飛鶴さん

2−0だとグレー噛みのほうがきそうだけど、グレ護衛する勇気は持ってないです。
○の迷走中さんの印象がいいので美作さん護衛しときます。

三日目
護衛:美作坂間さん 死体:なし

狂噛みでしょ。噛み切り警戒で引き続き護衛します。
でも今日死体なし起こらなかったら偽でいいや。

四日目
護衛:美作坂間さん 死体:

ココナッツ林さんが視点真濃ゆいはずの飛鶴さんの白である刑務所あがりさんを疑うのが解せない。
普通だったら他のグレーに目を向けていいはずだ。
やはり美作さん真で真狂。美作さんか迷走中さん護衛で迷うけど、連噛みなきにしもあらずなので連護衛します。
カブチッチさん白貰ったし5吊りだし出とく。狩人CO
ミエンさん「カスタードはどこにも引っかからない故に祭壇に捧げない」
氷雨さん「ココナッツさん昨日真噛まれで見てましたけど 刑務所さんって噛まれの○だって理解してます?>ココナッツさん」
美作坂間さん「なんかもう面倒くさくなってきた。」
ふぉーるさん指定 さざめけ
ミエンさん「嫌です」
カスタードさん「美昨でGJでたから吊らすためにグレー噛んでるようにみえるけど」
ココナッツ林さん「信用とるの諦めてきたのではないですか?」
さざめけさん「カスタードでも吊りましょう」
ふぉーるさん「自覚を持ちましょう」
カブチッチさん「なんで送れるんだろうね。」
美作坂間さん発言数少ないけど、他あんまり占いたいところないからしっかりしてそうなところで選択。
◆カブチッチさん「ココナッツ林さんの反応があまり狼っぽく見えないし、狐か飛鶴○か共有で死体なしな印象。」
っていうのは残念だけど、
◆カブチッチさん「霊能結果分からない以上は9辺りで吊る。」
っていうのはかなり好感が持てる印象ではあるが故に難を逃れようとしている狐に見えなくもない。
ボンベイさん「狩人守れたじゃ」
氷雨さん「占いが出てこない」
アスファルトさん「おはよう」
美作坂間さん「占いCO カブチッチさん○でした。」
ココナッツ林さん「おはよー」
迷走中さん「美作なんで出遅れるの」
ふぉーるさん「おはよう!」
さざめけさんさざめけ・・・!
ゲームマスター「ボンベイさん、おつかれさまでした」
迷走中さん「おはよう」
氷雨さん「おはようございます」
カスタードさん「おはよう」
ミエンさん「苦しみすれ違う世界」
カブチッチさん「おはよう。」
ふぉーるさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/09/25 22:27:00)
ボンベイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンベイさんを狙います。 >>> 迷走中 <<<
美作坂間さんの独り言「変な結果出したくないから早く死にたい。もう出したかも。」
氷雨さんの会話「カスタードさんが狩人で美さん死体なし出たように見えちゃう感じなんだよなぁ」
氷雨さんの会話「自分の意見通してもらったんで、明日の指定は全面的にお任せします」
氷雨さんの会話「美さんの初手○か」
ふぉーるさんの会話「別にボンベイさんは最終日行きでも構いません〜」
カスタードさんの遠吠え「OK」
迷走中さんの遠吠え「ボンベイ→ミエン→共有と噛みます 共有は早噛み」
カスタードさんの遠吠え「噛みたいのはミエン寄り さざめけは狐臭いかなくらい」
氷雨さんの会話「さざめけ カブチッチかなー
ボンベイさん狼に見えます?」
ふぉーるさんの会話「迷走中さんは美作護衛じゃないor噛みじゃないことを知っていてあの発言をしていたのではないかと思います」
カスタードさんの遠吠え「ミエンが吊れなさそうに見えるかなと」
迷走中さんの遠吠え「あーボンベイか 狩人関係の発言で突いたらやたら反応したとこだね」
迷走中さんの遠吠え「気になった人はいますか?狩人は別に狙わなくていいんで、戦力噛みでもOK」
美作坂間さんを護衛します。 >>> カブチッチ <<<
カスタードさんの遠吠え「ボンベイが少し狩人臭く見える」
ふぉーるさんの会話「私もココナッツ狼で見てます 村の流れは違うようですが」
ココナッツ林さんの念話「いや出ようかな?うーん、吊らないでください」
武蔵さん「お疲れ様でした」
カスタードさんの遠吠え「狩人生きてるなら狐候補一人減るんで悪くないですな」
ココナッツ林さんの念話「日記書いてるけどそのまま死ぬつもり」
氷雨さんの会話「真狼目残りで狐噛みか真で死体なし出てるかどっちかに見えますねこれ
ココナッツさんかなり臭いんで真残りに傾いてきました」
迷走中さんの遠吠え「○には手を付けません グレー噛みましょう」
美作坂間さんの独り言「何で喰われの○吊ろうとしてるんだ・・・柱してるとしてさ。ここは稲荷神社か。」
ココナッツ林さんの念話「俺噛まれた可能性もあるんだよな、割と。」
迷走中さんの遠吠え「よく働く狂人ですが狐かもしれません」
迷走中さんの遠吠え「美作噛んで死体なしでした」
ゲームマスター「武蔵さん、おつかれさまでした」
ココナッツ林さんの念話「狐ってつらたん」
4日目の夜となりました。(14/09/25 22:22:00)
武蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カブチッチさん0 票投票先 → 武蔵さん
ココナッツ林さん1 票投票先 → 武蔵さん
カスタードさん0 票投票先 → 武蔵さん
武蔵さん9 票投票先 → 刑務所あがりさん
ボンベイさん0 票投票先 → 刑務所あがりさん
ふぉーるさん0 票投票先 → 武蔵さん
氷雨さん1 票投票先 → 武蔵さん
刑務所あがりさん2 票投票先 → 氷雨さん
さざめけさん0 票投票先 → 武蔵さん
アスファルトさん0 票投票先 → 武蔵さん
ミエンさん0 票投票先 → 武蔵さん
美作坂間さん0 票投票先 → ココナッツ林さん
迷走中さん0 票投票先 → 武蔵さん
さざめけさん「飛んでけ飛んでけ〜♪」
ミエンさん「飛ばしますよ彼方の果てに」
ココナッツ林さん「刑務所あがりは柱COしましたが彼がつられることはあの場面どうやってもないので村認定しません
それどころか占い真狂なら私視点あなたで真偽ついた可能性が高い場所なので放置したくないです」
ボンベイさん「そのCOは狩人が判断すればいい話だろ」
ふぉーるさん「そうですよ」
氷雨さん「回答ありがとうございます>ココナッツ林さん」
美作坂間さん「確定○作りもありだけど、今は信用上そうも言ってられんよなぁ。」
武蔵さん「この村に霊能という役職はなかった」
ミエンさん「記憶がないと言ったでしょ」
カブチッチさん「霊能結果分からない以上は9辺りで吊る。」
武蔵さん「あ、なるほど>氷雨さん」
ココナッツ林さん「美作坂間で出た可能性も村はあると思いますが俺は狐じゃないかなと思ってます。俺視点真占い死んでますし狼に狐探しの責任とってもらわないと>氷雨」
カスタードさん「????今日美昨を吊る必要ってとくになくね??
狩り狐保護したいとかそういうこと??」
迷走中さん「ココナッツ●で狼視点真偽ついてる
噛み切りに来たのか○やグレー噛みに行ったのか知ることができる
お前ら狩人っていう存在を神聖視しすぎなんだよ>ボンベイ」
ボンベイさん「悪い」
氷雨さん「林さんのどの辺が狼っぽくないと感じましたか>カブチッチさん」
美作坂間さん「新しい省略の仕方だな。」
氷雨さん「柱は噛まれの○なので>武蔵さん」
ボンベイさん「GJ関係なく美坂吊るのはおかしいだろ」
ふぉーるさん「はい、了解です」
武蔵さん「柱つりの流れかと思ったんだが」
ミエンさん「ココナッツ林武蔵さざめけではないのか悪魔め」
アスファルトさん「キムチ投票者から指定していこう」
ココナッツ林さん「俺も狐噛みの気がしますね。共有よりグレ噛みの方が普通に感じます」
武蔵さん「なぜ自分指定なのか分からないのだが
COはないのです。」
美作坂間さん「狩人が出てくるいみがわからん。吊り増えたから私焦って吊る必要もないだろうに。」
カブチッチさん「ココナッツ林さんの反応があまり狼っぽく見えないし、狐か飛鶴○か共有で死体なしな印象。」
迷走中さん「今日美作を吊るかどうかの判断材料になる
ぶっちゃけ狩人はもう要らん>カスタード」
ふぉーるさん指定 武蔵
氷雨さん「ココナッツ林さん視点どこで死体なし出たと思いますか>ココナッツさん」
迷走中さん「美作護衛の狩人が出ないなら○か共有噛みに行ってGJと判断して美作吊るけど」
武蔵さん「狐噛みじゃないか?
共有噛みのGJも低いと思われ」
ミエンさん「しなくていいから武蔵を地獄へ」
美作坂間さん「全っ然詰んでないからね。」
カスタードさん「出す必要なくね>迷走」
さざめけさん「これはカスタードさんで囲われましたね」
ココナッツ林さん「死体がありませんね。これはいい死体なしです」
美作坂間さん「ないわ。」
ボンベイさん「hello world」
迷走中さん「美作護衛の狩人がいたらCOしていい」
美作坂間さん「いいでないの?」
アスファルトさん「おはよう」
美作坂間さんあまりのひどさに思わず柱に投票してしまったよ、別にいいけどさ。
占い先は私の●吊りを主張していたところ。
まぁ、仲間狼なら擁護しづらいだろうし、狐なら占い噛まれること期待して●吊り主張するだろうし。
狼も狐もありそうな発言の感じかなってところで。
初日から安定して4発言だしね。
さざめけさんさざめけ・・・!
ココナッツ林さん「おはよう」
氷雨さん「おはようございます いいですね」
迷走中さん「おはよう」
ふぉーるさん「GJ」
カブチッチさん「おはよう。」
武蔵さん「おはよう」
美作坂間さん「占いCO カスタードさん○でした。」
ミエンさん「喜びと幸せの記憶がない」
カスタードさん「おはよう」
ふぉーるさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/09/25 22:14:55)
美作坂間さんを狙います。 >>> 迷走中 <<<
氷雨さんの会話「うーむ」
美作坂間さんの独り言「何というか酷い展開だよ・・・」
ふぉーるさんの会話「ボンベイ」
氷雨さんの会話「カブチッチ 武蔵」
迷走中さんの遠吠え「最終的に吊れればいいので ココナッツが狩人だったとしても別にGJ出る位置ないんで」
カスタードさんの遠吠え「でも噛み切ると最後の方まで残されそうじゃない?」
ココナッツ林さんの念話「狂人かもしれんが」
美作坂間さんを護衛します。 >>> カブチッチ <<<
刑務所あがりさんの独り言「ふざけんな」
ボンベイさんの独り言「なんでキムチなんかな」
ココナッツ林さんの念話「狼●打つなよちくしょう」
カスタードさんの遠吠え「はい」
アスファルトさんの独り言「キムチ突然死させればいいのに」
ココナッツ林さんの念話「やっばい。すごく、やばいです」
迷走中さんの遠吠え「ココナッツ吊らせるために噛み切ります」
ゲームマスター「キムチさん、おつかれさまでした」
迷走中さんの遠吠え「酷過ぎ」
キムチさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/09/25 22:09:43)
キムチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カブチッチさん0 票投票先 → キムチさん
ココナッツ林さん3 票投票先 → キムチさん
カスタードさん2 票投票先 → キムチさん
武蔵さん0 票投票先 → キムチさん
ボンベイさん0 票投票先 → ココナッツ林さん
ふぉーるさん1 票投票先 → キムチさん
氷雨さん0 票投票先 → キムチさん
刑務所あがりさん0 票投票先 → キムチさん
キムチさん8 票投票先 → ふぉーるさん
さざめけさん0 票投票先 → カスタードさん
アスファルトさん0 票投票先 → カスタードさん
ミエンさん0 票投票先 → ココナッツ林さん
美作坂間さん0 票投票先 → キムチさん
迷走中さん0 票投票先 → ココナッツ林さん
美作坂間さん「早く喰われたい」
カスタードさん「ココナッツが狼くさいのですが」
刑務所あがりさん知るか柱CO
美作坂間さん「ひどいね。ひどい時にまたつまらん役職ひいたもんだ。」
ボンベイさん「あとこの状況で指定するのもやめてくれ柱となんら変わらん」
ミエンさん「昨日言った指図を受け入れるなと」
武蔵さん「この流れである」
ふぉーるさん「じゃあ今後はCOなしという扱いでいきます>ココナッツ林さん」
キムチさん「投票してます」
刑務所あがりさん>キムチ
お前は投票しないで突然死しろ
ココナッツ林さん「いうべき展開に見えないので拒否しましょう」
美作坂間さん「占い先選ぶ位しか楽しみないんだからそれ位選ばせてよ。>ミエンさん」
ボンベイさん「キムチ抜きでグレでもした方が情報多い」
迷走中さん「ココナッツがCOあるならキムチに入れる
COないならココナッツに入れるわ」
ボンベイさん「まあ、キムチ村は見えたんで放置のほうがよいかと」
ふぉーるさん「ココナッツ林さんはCO有無を言っておいてくださいね」
美作坂間さん「突然死しても呪殺出なければ吊りは減らないけどさ、バランス崩れるから嫌なんだよね。」
ミエンさん「美作坂間、援護をする武蔵の選別を」
刑務所あがりさん>キムチ
ふざけんな
ココナッツ林さん「キムチの理由がひどくて吐いた」
ゲームマスター「即噛まれを避けるためには、潜伏も一つの選択肢ですね」
武蔵さん「突然死されるのも嫌だし、柱つりでいきます」
迷走中さん「俺はむしろ吊らない 突然死してペナルティ受けろボケカス」
アスファルトさん「酉縛りないとこんなもんか」
ココナッツ林さん「占い2で霊能もいないし普通に真抜いたのでしょう。わかりやすい」
ふぉーるさん「了解です」
ボンベイさん「ほんとに迷惑だな>キムチ」
美作坂間さん「これはひどいな」
刑務所あがりさん>共有
すまないが指示従いません
武蔵さん「これはひどい」
美作坂間さん「私吊りだけはないからな。
対抗喰われて霊初日で●出したからっててめぇ、前2つ自分じゃどうしようもない要素だからそんなんで真切られたらたまらんわ。」
迷走中さん「◆キムチさん 「ドラマ見るから吊ってくれ」
はあ?」
さざめけさん「カスタードのその発言はセンスない」
ふぉーるさん指示 柱吊り
キムチさん「ドラマ見るから吊ってくれ」
刑務所あがりさん>共有
柱吊り禁止出したほうがいい
飛鶴の技さん「昔一回失敗してから潜伏占いしてないんですが、やりたい気持ちもわかるというかw」
カスタードさん「吊れなさそうな位置での人外柱かもしんないね」
ミエンさん「美作坂間が人狼に見えない人ー」
美作坂間さん「狩人が私守ってくれるならまだ意味はあると思うがね。」
ふぉーるさん「柱も満足にできないこんな世の中じゃ」
武蔵さん「おはよう」
刑務所あがりさん占い吊り
迷走中さん「イマといいキムチといいクッソ腹立つ柱多いな」
ボンベイさん「キムチは何も考えてないのか」
迷走中さん何の柱だよ 何保護だよボケ
ミエンさん「うるさいですよ」
ココナッツ林さん「占い噛まれてるわ」
さざめけさん「美作坂間が偽か真か関係なくココナッツ放置」
キムチさん人柱CO
美作坂間さん「グレー吊りで構わんよ。急がない。」
刑務所あがりさん「占い吊り」
カブチッチさん「霊いない以上黒吊ってもどうしようもないからキープしときましょう。」
カスタードさん「ココナッツ吊って噛み切りあるかどうかだけ見ます」
キムチさん「おはよう」
アスファルトさん「じゃあ真噛まれでいいんじゃね ココナッツ放置してグレー吊ろうグレー」
迷走中さん「真狂の噛みかそう見せたいだけか
いずれにせよ占い1死亡で●は印象が悪い」
氷雨さん「糞のような噛みだな」
ゲームマスター「飛鶴の技さん、おつかれさまでした」
ふぉーるさん「期待してなかったですけど悲しいものですね」
ココナッツ林さん「おはよー」
ミエンさん「カブチッチだけは人間と見てあげよう」
ボンベイさん「hello world」
美作坂間さん「やーいやーい!!」
刑務所あがりさん「おは」
美作坂間さん発言数は6の1得票占い。
ここ絶対得票するような位置じゃないのに得票してるのがどうにも不自然なんだよね。
投票しているミエンさん占った方がいいのかもしれないけど、人外じゃなかった場合はこっちの方が頼れそうだからココナッツさん占い。
飛鶴の技さん「やっぱな」
さざめけさんさざめけ・・・!
カスタードさん「おはよう」
カブチッチさん「オハヨウ」
氷雨さん「おはようございます」
迷走中さん「おはよう」
美作坂間さん「占いCO ココナッツ林さん●でした。」
ミエンさん「今を嘆く」
ふぉーるさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/09/25 22:04:00)
飛鶴の技さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛鶴の技さんを狙います。 >>> カスタード <<<
氷雨さんの会話「刑務所上がりさん暫定○なのに異臭放っててキツイですわこれ」
氷雨さんの会話「自分は武蔵さんと刑務所上がりさんなんですよねー
うーむ困ったな まぁ指定お任せします」
飛鶴の技さんの独り言「占いCO カスタード●」
ふぉーるさんの会話「ボンベイさんです」
氷雨さんの会話「全くもって狼吊れる気がしないんですがどっか吊りたい場所ありますか」
カスタードさんを占います。 >>> 飛鶴の技 <<<
カスタードさんの遠吠え「一応100」
カスタードさんの遠吠え「じゃあ真噛みで」
迷走中さんの遠吠え「真即噛みでいいよ」
美作坂間さんを護衛します。 >>> カブチッチ <<<
カスタードさんの遠吠え「グレー噛んで翌日漂泊でどうだろう?」
ゲームマスター「イマさん、おつかれさまでした」
イマさん「おつ」
2日目の夜となりました。(14/09/25 21:58:59)
イマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カブチッチさん0 票投票先 → ミエンさん
ココナッツ林さん1 票投票先 → キムチさん
カスタードさん0 票投票先 → イマさん
武蔵さん1 票投票先 → ミエンさん
イマさん6 票投票先 → アスファルトさん
ボンベイさん0 票投票先 → アスファルトさん
ふぉーるさん0 票投票先 → キムチさん
氷雨さん0 票投票先 → キムチさん
刑務所あがりさん0 票投票先 → イマさん
飛鶴の技さん0 票投票先 → 武蔵さん
キムチさん4 票投票先 → イマさん
さざめけさん0 票投票先 → イマさん
アスファルトさん2 票投票先 → イマさん
ミエンさん2 票投票先 → ココナッツ林さん
美作坂間さん0 票投票先 → キムチさん
迷走中さん0 票投票先 → イマさん
迷走中さん「明日黒とか出てないなら吊ればいいだけの話だろ この村の推理する気ないんだから>刑務所」
ボンベイさん「まじで初日この状況の指定発言はやめろ」
ふぉーるさん「ココロを広く持ちましょう」
ミエンさん「刑務所あがりの指図は聞かない」
武蔵さん「やったことないんでちょっと興味がある>アホー人老」
ココナッツ林さん「ここでいうべきCOなどあるだろうか」
氷雨さん「やふーやふーやふーやふー」
イマさん狼の票はぼくに集まります(予言
アスファルトさん「で、イマはCOあるのかないのか言えよ 今日お前吊られるから」
刑務所あがりさん今後ヤフー発言した人は強制突然死にします
美作坂間さん「他鯖の話するなら死ぬが良い。」
ミエンさん「私は何者にも指図はされない、自分で考える」
さざめけさん「るる鯖の話していいですか?」
カブチッチさん「それだけ余裕がないんでしょう。」
迷走中さん「逃走中が消えて迷走中が入ったからね 仕方ないね」
ココナッツ林さん「何故これから霊能が出てくるかもしれないみたいな会話になってるのだ?
この時点ででてきてないならたとえ潜んでてもそいつはただの村だ。もうこの村は霊能初日村です」
ボンベイさん「◆ふぉーるさん 「やふー人狼って面白いんですか」

…はあ」
武蔵さん「霊能ではないです」
飛鶴の技さん「1回やったけど、あれはあれで」
美作坂間さん「わしの○のCN間違ってやるなよ。>ミエンさん」
イマさんぼく絶対吊られる(確信
刑務所あがりさんヤフーの話はナシナシ
カスタードさん「武蔵は霊能者なら出ていいよ」
ミエンさん「責任を持ちなさい>逃走中」
ふぉーるさん「やふー人狼って面白いんですか」
カブチッチさん「ミエンさんみたいに寝言言ってる人は人外だったことが多いぞ。」
迷走中さん「お前ら俺の華麗な誘導に便乗するなよ」
アスファルトさん「残っても役にたたなそうだしな」
ボンベイさん「共有保護ってより狩人保護だろ…なんにしてもおかしいが」
美作坂間さん「時間制限もへったくれも、今後出た霊能は全吊りだろ。」
武蔵さん「えーと、霊能初日の可能性50%くらいですか?」
飛鶴の技さん「イマさんのヘイトがすっげえことになってるぞ(恐怖)」
刑務所あがりさんイマが柱COって言ってる気がする
イマさん「最近は最後まで情報出さないわけわからん潜伏霊能もいるからなあ
そういうやつはやふー人狼へどうぞ」
アスファルトさん「イマ吊りでいいんじゃね」
刑務所あがりさん>共有
念のためCOの時間制限設けたらどうだ?
さざめけさん「イマみたいな奴って自分から柱に出ようとはしないけど何で?」
カスタードさん「そんなに共有吊りたくないならイマが柱にでれば・・・
なんでもないっす(察し」
ココナッツ林さん「霊能欠け把握です。2−0スタートですね、悪くない」
ミエンさん「ふーんとはなんですかふーんとは再び生贄に捧げますよ」
美作坂間さん「ほむ。」
刑務所あがりさん今日以降出る霊能は偽前提だな
迷走中さん「霊欠けなら柱吊りはアリ 具体的にはイマ吊りだけどな」
飛鶴の技さん「あっ・・・ふーん」
ふぉーるさん共有CO ぐれらんです
氷雨さん撤回共有CO 霊能欠けです
武蔵さん「占い2把握、犯罪者のにおいがするところ○でしたか」
ココナッツ林さん「共有はグレランで吊るものです」
刑務所あがりさん>イマ
あほ!
カスタードさん「その前の村には犯罪者いたし、この村には逃走中の犯人とか刑務所上がりの人間いるみたいなんだけどうどうなってるんですか」
迷走中さん「柱とかマジで害悪なので要りません」
美作坂間さん「2-1で止まるのか。嫌な感じだ。超嫌な感じだ。」
ミエンさん「カブチッチ>逃走中」
イマさん共有がグレランでつられないように柱を募ります
カブチッチさん「社長出勤多いね。」
刑務所あがりさん「共有HO希望」
ボンベイさん「おはよう」
ふぉーるさん「おはようございます」
キムチさん「おはよう」
迷走中さん「共有はよ」
ミエンさん「すやすや……」
刑務所あがりさん「典型的な2-1」
イマさん「残りの役職は全潜伏だな」
ココナッツ林さん「2−2になるところまで見えた」
氷雨さん「霊能です」
刑務所あがりさん「おは」
ミエンさん「眠る」
飛鶴の技さん「理由:犯罪者は、一度ムショに入った位じゃ更生できないさ。
つまり、刑務所あがりってのはまだ悪党である可能性が高いのさ。」
さざめけさんさざめけ・・・!
美作坂間さんナイスズサ&ナイスCNを讃えて最初に占おう。→だし。
武蔵さん「おはよう」
カスタードさん「おはよう」
アスファルトさん「おはよう」
美作坂間さん占いCO 迷走中さん○でした。
飛鶴の技さん「占いCO 刑務所あがり○」
迷走中さん「おはよう」
氷雨さん「おはようございます」
カブチッチさん「おはよう。」
ココナッツ林さん「おはよう」
ミエンさん「安らかにお眠り下さい」
ふぉーるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/25 21:52:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カスタード <<<
美作坂間さんの独り言「7。少ない。狼騙ってきそう。でも騙る。」
ゲームマスター「いちおー、見るようにはしてますけど、見落とすこともありがちなので、投票忘れによる突然死にはくれぐれもご注意ください」
ココナッツ林さんの念話「あと初日銃殺は許してください」
ココナッツ林さんの念話「占いさん初日でお願いします」
ゲームマスター「いつまでも あると思うな 再投票」
ココナッツ林さんの念話「うえうえうえ。狐だ。どうしよう」
迷走中さんの遠吠え「じゃ噛みはカスタードがやってね
後は各自の才覚で生き残ろう」
カスタードさんの遠吠え「強いて言うなら特攻したい」
カスタードさんの遠吠え「さざめけ対応 特にないなら130で噛む」
迷走中さんの遠吠え「やりたいこととかないん?」
キムチさんの遠吠え「よろしく」
刑務所あがりさんを占います。 >>> 飛鶴の技 <<<
美作坂間さんの独り言「ふむ・・・まぁ、普通に占い騙るかな。」
ふぉーるさんの会話「よろしくー」
美作坂間さんの独り言「狂人さんでした、よろしくお願いします。」
カスタードさんの遠吠え「よろしく」
カブチッチさんの独り言「よし!」
迷走中さんの遠吠え「よろしく」
氷雨さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/25 21:47:52)
ココナッツ林さん「よろー」
アスファルトさん「よろしく」
カブチッチさん「よろしくお願いします」
氷雨さん「よろしくお願いします」
武蔵さん「よろしく」
ボンベイさん「よろお」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんが迷走中に名前を変更しました。
迷走中さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:45:27)
逃走中さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
逃走中さん「すみません急用」
ゲームマスター「@1」
kariさんがふぉーるに名前を変更しました。
ココナッツ林さん「ノ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「霊界非表示に変更します。悪しからず」
kariさんが美作坂間に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
美作坂間さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:42:15)
kariさんがアスファルトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1発生。蹴ります」
kariさんがカブチッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ミエンさん「こんばんは」
kariさんがさざめけに名前を変更しました。
kariさんがボンベイに名前を変更しました。
kariさんが逃走中に名前を変更しました。
2814さんが刑務所あがりに名前を変更しました。
kariさんがキムチに名前を変更しました。
刑務所あがりさんが2814に名前を変更しました。
アスファルトさん「こんばんは」
ミエンさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:41:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:41:01)
kariさんが飛鶴の技に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさんがイマに名前を変更しました。
さざめけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:40:04)
kariさんが刑務所あがりに名前を変更しました。
逃走中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:39:40)
ゲームマスター「神様以外は更新順調。そろそろ準備しといてくださいね〜」
kariさんが武蔵に名前を変更しました。
kariさんがココナッツ林に名前を変更しました。
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
kariさんが氷雨に名前を変更しました。
キムチさん「こんばんは」
飛鶴の技さん「よろしくねえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:36:56)
刑務所あがりさん「よろっくす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:36:49)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:36:40)
氷雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:36:03)
ゲームマスター「こんばんは、こんにちは〜」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ふぉーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:34:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:34:41)
ボンベイさん「うい」
イマさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:32:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:32:55)
ゲームマスター「こんばんは〜」
武蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:27:08)
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
カスタードさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:24:48)
さん「みいみ」
ココナッツ林さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/25 21:23:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:23:23)
ゲームマスター「こんばんは〜」
カブチッチさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:11:43)
ゲームマスター「ちょっとグチっぽいんで村名変えましょうw」
ゲームマスター「上村も埋まっちゃってたし」
ゲームマスター「なかなかタイミングが合わなかったりで参加できないんですよね〜」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る