過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
リーゼロッテ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜叉鬼
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[占い師]
(死 亡)
 
 
悠木碧
◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
 
 
妻を質屋に
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
居眠り刑事
◆fPA8MssyYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エアマスター
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
大宮忍
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
システム
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ほんのり
ささみ ◆333SMx.7pI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サーブレット
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(生存中)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
呪い代行
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(生存中)
 
 
トマス
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスタリスク
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
怨念
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
 
 
スヤァ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 141373番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エアマスターさん「GMさん村建てありがとう、村の皆もお疲れ様ー。」
Cerisierさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
Cerisierさん「とりあえず安易にアルカナさん吊らないようにします、これで詩人撲滅委員会とはおさらばなんです」
大宮忍さん「ていうか僕が狐やって勝つ村って突然死か何か多い気がするんですけど」
エアマスターさん「普通にしてればいいんですよ(リア狂」
アスタリスクさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
エアマスターさん「ログ見なおしても自分の発言に怖気がするぜぇ・・・。」
夜叉鬼さん「俺の疑い先と占い先がくそだった おわり 全ッ然人外にヒットしてねぇ。俺生きててもどうにもならなかったかもわからんなこれ。
GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
スヤァさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
Cerisierさん「とりあえず戦後にエアマスターさんに狂アピの方法聞こうと思ってたんだった、おせーておせーて!」
アスタリスクさん「うぇへへ(・ω・)グレランで1度も狼に投票してない。」
システムさん「占いには本当に申し訳ないことしたわ・・・」
エアマスターさん「ただの残念素村だったけど、否定出来ないくらい狂った発言だった気がする。」
サーブレットさん「GMさま村建てありがとうございました」
Cerisierさん「そうだよ、エアマスターさんはただの可哀想な村人なんだよ・・・」
大宮忍さん「村だったら居眠り刑事が噛まれないっていう状況も情報として視野に入れる事はできたかな、わかんないけど」
怨念さん「システムさんは狩目あるなって思ってた。。。だから狐目って言ったんだよ(震え声
誘導すんませんでした><」
アスタリスクさん「あれ、エアマスターさん潜伏狂人じゃなかったの・・・失礼しました(・ω・`」
ほんのりさん「霊残って居れば避けられた結末でも有った気がするだけに本当に申し訳無かったです。」
大宮忍さん「狩人が占い護衛してれば狐は勝てなかったので」
Cerisierさん「アルカナさんごめん、詩人撲滅委員会だったけど僕脱退します・・・」
怨念さん「絶望的にゴミみたいな誘導をしていたようだ...該当者すみませんでした(´・ω・`)」
トマスさん「お疲れ様です」
システムさん「あ、あとログ破壊気味なのも申し訳ない」
呪い代行さん「おつかれさまでした」
夜叉鬼さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スヤァさん「やはりポエマーは早期に吊る、これに限る」
アスタリスクさん「やっぱり狐だったー。」
サーブレットさん「お疲れ様でした」
Cerisierさん「あっそれとそれと」
アスタリスクさん「お疲れさまでした」
エアマスターさん「おつかれー」
怨念さん「おおう...」
大宮忍さん「面白い位置に狼いますよね」
居眠り刑事さん「お疲れ様でした」
スヤァさん「狩人出ても良かったのに」
Cerisierさん「うん、大宮忍さんの中身が予想通りだった」
妻を質屋にさん「お疲れ様でした」
ほんのりさん「凸死申し訳なかったです。」
システムさん全力でごめんなさい
Cerisierさん「お疲れさーん」
大宮忍さん「お疲れ様でした」
システムさん「◆大宮忍さん 「逆に言えば、吊らせる位置をどんどん残して吊れない位置から削る。これが一般的の狐削りの思考です。」
◆アスタリスクさん 「初日11吠えだったけど、後半5吠えは吠え稼ぎっぽかったですよ。
多弁位置に狼いるか怪しいですけど、大宮さんが獣臭くは見えます。」
◆スヤァさん 「大宮アスタは狼同士叩き合いも視野に入れるレベル」
◆居眠り刑事さん 「票変え云々はリーゼロッテが吊り逃れしてる辺りでかえる理由はいくらでもあります。そして狼だったのでそこまで重要視するものではないです>アスタリスク」
◆怨念さん 「あなた噛まれたらぐだぐだなのでどういう進行をしたいかくらいは言明してください。」
◆大宮忍さん 「吊れない位置だから、残さないためにも噛むんです。」
◆怨念さん 「共有は狐盾でもしたいんですか?」
◆呪い代行さん 「ここでそれはないだろ」
◆怨念さん 「狐がいるんであれば、一応狐目は今日は除外しておきましょうかね。
ということでアスタとスヤァのランでいいんじゃないでしょうか。」
◆居眠り刑事さん 「その発言はあなたが狐探さないんですね発言に対するただの返答です。いちいち狐発言する辺りがちょっとどうかと思ったので。
実際に狐探せない状況にあるとか私が思ってるわけではないです。>アスタリスク」
◆アスタリスクさん 「妻を質屋にさんは、再投票でリーゼロッテさん(最初に入れていたセリジエさんの投票先)に票変えしているところからして不自然でした。
狼狙いで票変えしたというのなら、更に刑事さんに票変えというのもおかしい・・・と考えたので誘導しました。>居眠りさん」
◆大宮忍さん 「話にならない」
◆サーブレットさん 「居眠り刑事吊りましょう」
◆スヤァさん 「多弁位置に狼居るならアスタリスク>>大宮 居眠り?知らね
怨念は根拠もなしに誘導が狐っぽい」
◆大宮忍さん 「狐探し、という根拠からグレ噛む意味分かってますか?」
◆システムさん 「じゃあ狼っぽい人吊って狐っぽい人を噛ませましょう>怨念」
◆大宮忍さん 「◆アスタリスクさん 「◆大宮忍さん「狼は狐だから噛むんじゃなくて、つれないからカム。これが一般的の思考ですよ>アスタリスクさん」
吊れないから噛むという意味では、占い噛んだ時点で悠木さんは吊れない位置に行きましたよ。
それと共にリーゼロッテ非投票者を吊り・投票者は噛まれるか見ようという流れになっているように思います。
つまり「吊れないから噛む」というのであれば、狩狐狙いも含めリーゼロッテ投票者を噛んでもいいはずです。
あなたの言う一般的思考は詭弁です。」」
◆大宮忍さん 「噛み筋を考えてください。後三つの噛みがあって最低でも2回グレを噛ませる事ができます。
この状態でリーゼロッテ投票位置に吊るってそんなアホらしいことはないですよ。」
◆大宮忍さん 「アホらしい吊りしないでください。」
◆スヤァさん 「そうですか。割りとアスタリスクさんと考えが近いってだけじゃないですかね。>怨念」
◆アスタリスクさん 「◆居眠り刑事さん「狐探さないんじゃなくて探せないとかありそうだけどね>アスタリスク」
それならエアマスターさんか妻を質屋にさんが狼ということになるかと思います。
そして私はどちらにも誘導・投票していますね・・・つまり私は狐目だったのですか!!(驚愕)とかもありますよ。>居眠りさん」
◆呪い代行さん 「狐噛み死体なしだとすると、まあ狐っぽい人が狐だったんだろうなとしかw」
◆アスタリスクさん 「ああ、改行が美しくない。
つまり詭弁でけむに巻こうとしているだけで、吊れない場所から狩狐狙いで噛むのは一般的の範疇です。>大宮忍さん」
◆怨念さん 「アスタさんとスヤァさんは発言と投票がつながりすぎている印象です。」
◆怨念さん 「ちなみにシステムさんは狐目・アスタスヤァは狼目っていう印象ですね。」
◆居眠り刑事さん 「>アスタリスク
まず初手のリーゼロッテ非投票者。次のエアマスター投票はともかく、妻を質屋に投票がちょっと納得しにくかったからです。まぁほぼ勘みたいなものです」
◆スヤァさん 「怨念吊りでいいと思うよ
怨念飛ばして云々とか言ってるけど根拠らしい根拠無いもの」
◆アスタリスクさん 「◆大宮忍さん「狼は狐だから噛むんじゃなくて、つれないからカム。これが一般的の思考ですよ>アスタリスクさん」
吊れないから噛むという意味では、占い噛んだ時点で悠木さんは吊れない位置に行きましたよ。
それと共にリーゼロッテ非投票者を吊り・投票者は噛まれるか見ようという流れになっているように思います。
つまり「吊れないから噛む」というのであれば、狩狐狙いも含めリーゼロッテ投票者を噛んでもいいはずです。
あなたの言う一般的思考は詭弁です。」
◆アスタリスクさん 「おはようございます」
◆怨念さん 「出ないなら狐いる前提の進行にしちゃいましょう。」
◆呪い代行さん 「◆大宮忍さん「居眠り刑事投票位置は消し解かなきゃいけないので」

あえてあの日に占い噛みをして、霊能●をわざわざ見せている狼に対して、
居眠り刑事投票位置ばかりを狙う必要はなんでしょう?
あえて霊能結果をみせたのならば、リーゼ投票に狼がいる可能性も高いと思いますが。」
◆スヤァさん 「おはよう」
◆呪い代行さん 「はやいな。狩人確認ですか」
◆怨念さん 「狩人いるなら出してもいいと思いますね。」
◆居眠り刑事さん 「おはようございます。」
◆呪い代行さん 「おはよう」
◆システムさん 「おはよう」
◆怨念さん 「おはようございます。」 」
ほんのりさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(14/09/25 21:56:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
怨念さん0 票投票先 → スヤァさん
呪い代行さん0 票投票先 → 大宮忍さん
大宮忍さん2 票投票先 → アスタリスクさん
居眠り刑事さん3 票投票先 → アスタリスクさん
スヤァさん1 票投票先 → 居眠り刑事さん
サーブレットさん0 票投票先 → 居眠り刑事さん
アスタリスクさん2 票投票先 → 大宮忍さん
システムさん0 票投票先 → 居眠り刑事さん
大宮忍さん「逆に言えば、吊らせる位置をどんどん残して吊れない位置から削る。これが一般的の狐削りの思考です。」
アスタリスクさん「初日11吠えだったけど、後半5吠えは吠え稼ぎっぽかったですよ。
多弁位置に狼いるか怪しいですけど、大宮さんが獣臭くは見えます。」
スヤァさん「大宮アスタは狼同士叩き合いも視野に入れるレベル」
居眠り刑事さん「票変え云々はリーゼロッテが吊り逃れしてる辺りでかえる理由はいくらでもあります。そして狼だったのでそこまで重要視するものではないです>アスタリスク」
怨念さん「あなた噛まれたらぐだぐだなのでどういう進行をしたいかくらいは言明してください。」
大宮忍さん「吊れない位置だから、残さないためにも噛むんです。」
怨念さん「共有は狐盾でもしたいんですか?」
呪い代行さん「ここでそれはないだろ」
怨念さん「狐がいるんであれば、一応狐目は今日は除外しておきましょうかね。
ということでアスタとスヤァのランでいいんじゃないでしょうか。」
居眠り刑事さん「その発言はあなたが狐探さないんですね発言に対するただの返答です。いちいち狐発言する辺りがちょっとどうかと思ったので。
実際に狐探せない状況にあるとか私が思ってるわけではないです。>アスタリスク」
アスタリスクさん「妻を質屋にさんは、再投票でリーゼロッテさん(最初に入れていたセリジエさんの投票先)に票変えしているところからして不自然でした。
狼狙いで票変えしたというのなら、更に刑事さんに票変えというのもおかしい・・・と考えたので誘導しました。>居眠りさん」
大宮忍さん「話にならない」
Cerisierさん「何か大宮忍さんの中身見えた気がする」
サーブレットさん居眠り刑事吊りましょう
スヤァさん「多弁位置に狼居るならアスタリスク>>大宮 居眠り?知らね
怨念は根拠もなしに誘導が狐っぽい」
大宮忍さん「狐探し、という根拠からグレ噛む意味分かってますか?」
システムさん「じゃあ狼っぽい人吊って狐っぽい人を噛ませましょう>怨念」
大宮忍さん「◆アスタリスクさん 「◆大宮忍さん「狼は狐だから噛むんじゃなくて、つれないからカム。これが一般的の思考ですよ>アスタリスクさん」
吊れないから噛むという意味では、占い噛んだ時点で悠木さんは吊れない位置に行きましたよ。
それと共にリーゼロッテ非投票者を吊り・投票者は噛まれるか見ようという流れになっているように思います。
つまり「吊れないから噛む」というのであれば、狩狐狙いも含めリーゼロッテ投票者を噛んでもいいはずです。
あなたの言う一般的思考は詭弁です。」」
大宮忍さん「噛み筋を考えてください。後三つの噛みがあって最低でも2回グレを噛ませる事ができます。
この状態でリーゼロッテ投票位置に吊るってそんなアホらしいことはないですよ。」
大宮忍さん「アホらしい吊りしないでください。」
スヤァさん「そうですか。割りとアスタリスクさんと考えが近いってだけじゃないですかね。>怨念」
アスタリスクさん「◆居眠り刑事さん「狐探さないんじゃなくて探せないとかありそうだけどね>アスタリスク」
それならエアマスターさんか妻を質屋にさんが狼ということになるかと思います。
そして私はどちらにも誘導・投票していますね・・・つまり私は狐目だったのですか!!(驚愕)とかもありますよ。>居眠りさん」
呪い代行さん「狐噛み死体なしだとすると、まあ狐っぽい人が狐だったんだろうなとしかw」
アスタリスクさん「ああ、改行が美しくない。
つまり詭弁でけむに巻こうとしているだけで、吊れない場所から狩狐狙いで噛むのは一般的の範疇です。>大宮忍さん」
怨念さん「アスタさんとスヤァさんは発言と投票がつながりすぎている印象です。」
怨念さん「ちなみにシステムさんは狐目・アスタスヤァは狼目っていう印象ですね。」
居眠り刑事さん「>アスタリスク
まず初手のリーゼロッテ非投票者。次のエアマスター投票はともかく、妻を質屋に投票がちょっと納得しにくかったからです。まぁほぼ勘みたいなものです」
スヤァさん「怨念吊りでいいと思うよ
怨念飛ばして云々とか言ってるけど根拠らしい根拠無いもの」
アスタリスクさん「◆大宮忍さん「狼は狐だから噛むんじゃなくて、つれないからカム。これが一般的の思考ですよ>アスタリスクさん」
吊れないから噛むという意味では、占い噛んだ時点で悠木さんは吊れない位置に行きましたよ。
それと共にリーゼロッテ非投票者を吊り・投票者は噛まれるか見ようという流れになっているように思います。
つまり「吊れないから噛む」というのであれば、狩狐狙いも含めリーゼロッテ投票者を噛んでもいいはずです。
あなたの言う一般的思考は詭弁です。」
アスタリスクさん「おはようございます」
怨念さん「出ないなら狐いる前提の進行にしちゃいましょう。」
呪い代行さん「◆大宮忍さん「居眠り刑事投票位置は消し解かなきゃいけないので」

あえてあの日に占い噛みをして、霊能●をわざわざ見せている狼に対して、
居眠り刑事投票位置ばかりを狙う必要はなんでしょう?
あえて霊能結果をみせたのならば、リーゼ投票に狼がいる可能性も高いと思いますが。」
夜叉鬼さん「コーン」
スヤァさん「おはよう」
呪い代行さん「はやいな。狩人確認ですか」
Cerisierさん「ん、狩人生きてるのか」
怨念さん「狩人いるなら出してもいいと思いますね。」
居眠り刑事さん「おはようございます。」
呪い代行さん「おはよう」
システムさん「おはよう」
怨念さん「おはようございます。」
トマスさん「狐ー」
6日目の朝となりました。(14/09/25 21:49:02)
サーブレットさんを狙います。 >>> 居眠り刑事 <<<
トマスさん「むぅ・・・」
ほんのりさん「お疲れ様です。
凸死してしまい申し訳無かったです。」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
怨念さんの独り言「スヤァアスタはなんかつながりがあるんですよね。」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「130で早噛みしよっと」
怨念さんの独り言「システムは狐狩目かなぁ」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「まさかなー」
怨念さんの独り言「あたるもはっけ、あたらぬもはっけ?」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
Cerisierさん「素村っぽい人お疲れさーん、ドゥンドゥン吊られていくね」
サーブレットさんを護衛します。 >>> システム <<<
夜叉鬼さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/09/25 21:47:32)
トマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怨念さん0 票投票先 → システムさん
呪い代行さん0 票投票先 → トマスさん
大宮忍さん0 票投票先 → アスタリスクさん
トマスさん6 票投票先 → アスタリスクさん
居眠り刑事さん0 票投票先 → トマスさん
スヤァさん0 票投票先 → トマスさん
サーブレットさん0 票投票先 → トマスさん
アスタリスクさん2 票投票先 → トマスさん
システムさん1 票投票先 → トマスさん
大宮忍さん「居眠り刑事投票位置は消し解かなきゃいけないので」
呪い代行さん「なぜトマスさんを人外と思わないのでしょう?」
システムさん「考えなかったです、あの票を見ればどうせ次の日には指定される位置でしたので」
Cerisierさん「私的に恨みがあるわけではないけど詩人さん私に誘導するのはご勘弁ください」
大宮忍さん「狼は狐だから噛むんじゃなくて、つれないからカム。これが一般的の思考ですよ>アスタリスクさん」
大宮忍さん「狼は狐だから噛むんじゃなくて、つれないからカム。これが一般的の思考ですよ>アスタリスクさん」
アスタリスクさん「私は初日からエアマスターさん誘導、3日目にエアマスターさん吊り。
4日目は初日グレランの票変えより、残せないと考える妻を質屋にさん誘導・吊りです。票から見て吊っておきたいとは具体的に何で見てどうだと思うから吊りたいというのでしょう?
狼だというのであればライン等あると思うのですが。>居眠り刑事さん」
怨念さん「スヤァさんは別の容疑で疑っているので、明日質問しましょうかね。」
呪い代行さん「◆大宮忍さん 「理解しました役職を保護したいから居眠り刑事さんに投票したんですね>呪い代行さん」
「狩人」の保護ですね。そこまで必要ないと思ったので私も外していますが。」
スヤァさん「考えない、ポエマーは早々に吊る思考>怨念」
大宮忍さん「ではもう一度質問を投げかけます、その根拠を持っている人が『人外狙いでトマスさんに投票しない』と思うのですが堂でしょうか?」
居眠り刑事さん「狐探さないんじゃなくて探せないとかありそうだけどね>アスタリスク」
怨念さん「リーゼさんが狩人とかは考えなかったですか?
私は全然考えてませんでしたので最初から投票しましたが。」
大宮忍さん「投票じゃなくて誘導」
大宮忍さん「理解しました役職を保護したいから居眠り刑事さんに投票したんですね>呪い代行さん」
呪い代行さん「1点目については、事実、私は居眠りさんに投票はしていません。
なので突っ込みどころがまず突っかかりにしかみえませんね>大宮さん」
アスタリスクさん「狐探さないのですね。
大宮忍さんが狐臭さマッハに見えるのに噛まないなんて、そこ狼なんでしょうか?
リーゼロッテさん投票者から狐探しをする余裕がないというのであれば「昨日吊った妻を質屋に」さんが2匹目の狼ということもあり得そうです。」
スヤァさん「怨念さん吊りでもいいんですよ?
ここで○噛みって事は狼は狩人生存確認かと私は思う。もし明日グレ噛みしなかったら狐把握は捨てて勝負してるんですし自爆負けありましょう。いいんじゃないですかカオスな村で」
システムさん「その通りです」
トマスさん「ここで指定かい」
エアマスターさん「トマスが狩人あるかって思ってたけどなぁ。」
怨念さん「システムさんに質問しましょうかね。
◆システム
「三回目で変えました。票替えの理由はリーゼロッテが二回目で票替えしたからです」
昨日こういう回答がありましたが、リーゼが票替えしたからリーゼに3回目に投票したんですか?」
居眠り刑事さん「アスタリスク吊りは賛成。票からみてそこは吊っておきたい。」
Cerisierさん「妻質って略し方いいな、今生で使う機会がこの村以外になさそうだけど」
呪い代行さん「2点目、
トマスさんは最後にリーゼロッテに票替えしてるんですね。
実はそこは気づいてなかったんですが、それだけでトマス白といえるほどの根拠とは思いません。
以上です。」
サーブレットさんトマスよ、土へと還れ
夜叉鬼さん「実際問題どこだよ狩人」
アスタリスクさん「◆大宮忍さん「後者の意見に関しては他の人にも言えますけど」
私は居眠り刑事さんを人外に見て票変えした訳でなく、リーゼロッテさん占狩だと困るので噛まれるかどうか様子見含めて2日目に吊らなくても良いと考えて、非役っぽい投票をされてた吊り候補の居眠り刑事さんに票変えしただけです。」
居眠り刑事さん「死体なしでたら狐生存って感じだね。」
アスタリスクさん「おはようございます」
妻を質屋にさん「狩人は置いてきた。この戦いについてこれそうにない。」
怨念さん「4吊しかないのに悠長なことをしてますね。」
大宮忍さん「アスタリスクと呪い代行を吊るのが一番成り立ってるので」
スヤァさん「妻質投票は昨日朝から申し上げてますし○の提案の質吊りには納得していると私は申しておりますが。アスタリスクシステムは(゚听)シラネ>怨念」
システムさん「怨念さんが何を言いたいのか分からない」
呪い代行さん「お返事が間に合いませんでしたね。

◆大宮忍さん「呪い代行さんは居眠り刑事さんが吊りたいのに何でトマスさんに投票したのか。
呪い代行さんは初日の投票から見てトマスさんを投票する価値があったのか
この2点について聞きますね」

呪い代行さんは居眠り刑事さんが吊りたいのに何でトマスさんに投票したのか。
私は「吊りたい」とはいっていません。
3日目のとおり、吊り逃れしていないので白置きの判断もあると言っています。
(逆転で吊れたリーゼ●だったので)
グレラン派否定派が多かったので、狩人保護を優先したいのであれば
少なくとも狩人ではない居眠りさんの柱COからのほうがマシという話です。」
トマスさん「狩人死んだっぽいな・・・」
ほんのりさん「お疲れ様でした。
凸死亡申し訳無かったです。」
大宮忍さん「アスタリスク吊りだけは賛同できますけど」
Cerisierさん「諸君らが愛してくれた狩人は死んだ!何故だ!」
大宮忍さん「おはよー」
呪い代行さん「狩人はいないんでしょうね」
怨念さん「この投票を見てもスヤァ・システム・アスタを残しちゃうんですか?」
悠木碧さん「魂の解放」
夜叉鬼さん「お疲れ様ー」
怨念さん「トマスさん 3 票 投票先 → 妻を質屋にさん

スヤァさん 0 票 投票先 → 妻を質屋にさん
アスタリスクさん 2 票 投票先 → 妻を質屋にさん
システムさん 1 票 投票先 → 妻を質屋にさん」
呪い代行さん「おはよう」
スヤァさん「○守れない狩人には絶望しました」
スヤァさん「狩人はもう死んだな」
居眠り刑事さん「おはようございます」
スヤァさん「おはよう」
Cerisierさん「唯一の○噛まれるの巻、お疲れさーん」
トマスさん「おはよう」
システムさん「おはよう」
怨念さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/09/25 21:41:11)
悠木碧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悠木碧さんを狙います。 >>> トマス <<<
大宮忍さんの念話「だけどここも殆ど噛まれ位置」
アスタリスクさんの独り言「非狼なら狩狐狙いで噛まれ筆頭でしょうか。」
怨念さんの独り言「トマスさん 3 票 投票先 → 妻を質屋にさん

スヤァさん 0 票 投票先 → 妻を質屋にさん
アスタリスクさん 2 票 投票先 → 妻を質屋にさん
システムさん 1 票 投票先 → 妻を質屋にさん」
大宮忍さんの念話「で、消去法で残るのは怨念の位置だけ」
アスタリスクさんの独り言「スヤァさん役持ちの可能性あり。」
居眠り刑事さんの遠吠え「いいんじゃね」
大宮忍さんの念話「居眠り刑事は噛むと思うけど」
Cerisierさん「えっ誰が狂人なん」
大宮忍さんの念話「俺、トマス、スヤァの位置は放置で、システムの位置が誘導かけられてるから微妙」
トマスさんの遠吠え「GJ起きても吊り増えないし○噛みでいいかな?」
夜叉鬼さん「あれ そこ狂人なの 完全視野外だったから問題無し」
居眠り刑事さんの遠吠え「グレー8か」
大宮忍さんの念話「呪い代行、アスタリスク」
大宮忍さんの念話「呪い代行、アスタリスク」
Cerisierさん「それアレか、ここが地獄か・・・に続く流行語か」
怨念さんの独り言「厳しすぎるな」
怨念さんの独り言「8グレ4吊。」
夜叉鬼さん「初日の発言だけ見てなんというエロゲという感想しか出てませんでした」
怨念さんの独り言「悠木碧 / 居眠り刑事 / 大宮忍 / システム / 呪い代行 / トマス / アスタリスク /スヤァ」
サーブレットさんを護衛します。 >>> システム <<<
エアマスターさん「お疲れ様妻」
ほんのりさん「お疲れ様でした。
凸死もうしわけありませんでした。」
アスタリスクさんの独り言「セリジエさんの誘導先でもあったので、セリジエさんが噛まれるならそこが吊れるのです。」
妻を質屋にさん「銃殺出すまで潜ってるつもりだったんだがなぁ」
トマスさんの遠吠え「 」
夜叉鬼さん「そこ吊れちゃうのかお疲れ様です」
トマスさんの遠吠え「グレー噛むか○噛むか」
Cerisierさん「妻を質屋になんか入れるから吊られるのよ・・・お疲れさーん」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
妻を質屋にさん「お疲れ様でした」
怨念さんの独り言「全然システムが吊れネェな」
4日目の夜となりました。(14/09/25 21:38:21)
妻を質屋にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
怨念さん0 票投票先 → システムさん
呪い代行さん1 票投票先 → トマスさん
大宮忍さん0 票投票先 → 呪い代行さん
トマスさん3 票投票先 → 妻を質屋にさん
居眠り刑事さん0 票投票先 → アスタリスクさん
妻を質屋にさん4 票投票先 → アスタリスクさん
スヤァさん0 票投票先 → 妻を質屋にさん
悠木碧さん0 票投票先 → トマスさん
サーブレットさん0 票投票先 → トマスさん
アスタリスクさん2 票投票先 → 妻を質屋にさん
システムさん1 票投票先 → 妻を質屋にさん
夜叉鬼さん「アスタリスクさん占おうと思ってやっぱこいつ村じゃねやめとこって思ってやめて損した気がします あそこの投票そこまでとやかく言う筋じゃねー気がすっぞ。
呪い代行さん占っていややっぱ村じゃんここ絶対村じゃんしくじったと思ったのが隠れて少し嬉しい今日この頃 1%くらい嬉しい。」
エアマスターさん「猫又COにゃん!」
ゲームマスター「よくわかんないけど占い噛みは霊結果見せる噛みとは言わないんじゃない」
Cerisierさん「じゃあ僕はあえてここで霊能しますね、エアマスターさん●」
Cerisierさん「昨日と今日がごっちゃになってるだけだと気づいた、自己完結」
スヤァさん「リーゼ投票の話題ですが私はポエマー撲滅委員会だからの一点張りです
ポエマーが村だと後々指定位置になるし人外なら面倒だからです」
システムさん「多分非狼だろうし」
大宮忍さん「後者の意見に関しては他の人にも言えますけど」
悠木碧さん「唯一の○の俺についてこい」
居眠り刑事さん「確かに占い噛みはGJ起きたときのこと考えてないけど、身内票考慮しすぎじゃね>アスタリスク」
夜叉鬼さん「じゃあ実は俺占いじゃなかったんんだよ(ぼうよみ」
システムさん「あ、納得。怨念は噛ませればいいか>大宮」
呪い代行さん「◆居眠り刑事さん 「グレラン村ってグレランしかしない村だけど。指定役いるなら別に真のとかないから。もっと益ある会話しようよ。>呪い代行」
あなたからふってるんですけどね。でも特にあなたと話すべきことはないです」
妻を質屋にさん「今回の狼全潜伏からの占い即噛みしそうな狼は、強気な狼。
アスタリスクらへんがしっくりきます。」
大宮忍さん「呪い代行さんは居眠り刑事さんが吊りたいのに何でトマスさんに投票したのか。
呪い代行さんは初日の投票から見てトマスさんを投票する価値があったのか
この2点について聞きますね」
トマスさん「俺がリーゼロッテ投票したのはリーゼの方が吊り逃れ投票してて怪しかったからだ」
アスタリスクさん「私なら大宮忍さん噛むから違うなー。
2票貰いから良い感じにマーク外れて、そして票変えでリーゼロッテさんに入れてるし。
何かは煮物が挟まった様な感じを受けるから。>妻を質屋にさん」
怨念さん「私から見ると、居眠りからの票替えは、リーゼを生かしたい投票に見えてしまったのですが、なにか誤解があるようでしたら弁明いただきたいですね。」
スヤァさん「>◆悠木碧さん 「じゃもうトマスと妻を質屋ロラでいいよ
妻吊りは同意する トマスはまだ分からんな」
夜叉鬼さん「確かにそういう立場であるからできるかぎりはというのはプレイヤーとしても望みたいですが最初からそれを望んで安心するのはプレイヤーの怠慢ですし、余り責任感じたり気に病んだりしないほうがいいと思いますです。個人的な見解でしかございませんが>GM」
Cerisierさん「しかしこう、アスタリスクさんの言ってることがちと理解できないんだけど私だけなのかな・・・」
システムさん「三回目で変えました。票替えの理由はリーゼロッテが二回目で票替えしたからです」
呪い代行さん「◆大宮忍さん 「呪い代行さんは何でトマスさんに投票したんでしょうか?」
なぜ?グレランなのに理由を聞かれるのですか?
発言が内容なさすぎ、なのに頑張っている感じが人外っぽかったからですよ」
サーブレットさん「グレラン大戦」
Cerisierさん「霊界で占い騙りと聞いて」
大宮忍さん「リーゼロッテ誘導位置だからです」
妻を質屋にさん「◆アスタリスクさん 「妻を質屋にさんはリーゼロッテさんから居眠り刑事さんへの票変えでしたし、狼狙いとして妥当な吊り先ですね。
ただ霊能死んでて昨日の霊能結果(恐らく狂人吊りで○とは思います)が不明なので、指定で妻を質屋にさんを吊る方がいいと思います。」
俺が2回目の投票でリーゼに入れなかったら居眠り刑事が吊られてたんですよ。」
居眠り刑事さん「グレラン村ってグレランしかしない村だけど。指定役いるなら別に真のとかないから。もっと益ある会話しようよ。>呪い代行」
悠木碧さん「じゃもうトマスと妻を質屋ロラでいいよ
理由 他のグレから居眠りとリーゼロッテにぶれぶれに入れているのが
吊り逃れと身内吊って白く見せようとしているように見えるから
これで狼1は吊れそう 以上 狐?知らん」
アスタリスクさん「霊能結果を見せたがっている噛みである以上、身内票は考えられますが。
投票者は狐の疑いで噛んでくれるはずですし、非投票者から吊りで良いと思います。>刑事さん」
怨念さん「さてまじめに話しましょうか。
システムさん、あなたリーゼさんに投票してるとかいってましたが、最初の投票を居眠りにしていましたが、2回目で変えましたよね?
あれはなぜでしょう。」
システムさん「因みになんで怨念が吊れない位置なのでしょう?>大宮さん」
大宮忍さん「トマスさんには聞いてないです。呪い代行さんに聞きました」
妻を質屋にさん「こりゃアスタリスクが狼だな。」
エアマスターさん「銃殺出すまで潜ってるつもりだったんだがなぁ(棒」
大宮忍さん「その点に関して不自然な根拠が二つありますよ」
アスタリスクさん「妻を質屋にさんはリーゼロッテさんから居眠り刑事さんへの票変えでしたし、狼狙いとして妥当な吊り先ですね。
ただ霊能死んでて昨日の霊能結果(恐らく狂人吊りで○とは思います)が不明なので、指定で妻を質屋にさんを吊る方がいいと思います。」
呪い代行さん「◆スヤァさん 「>◆呪い代行さん 「今日は悠木さんGJか狐把握ってところですかね」
何言ってんだお前は」
失礼、死体なしに見えてました」
トマスさん「何か問題でも?>大宮」
大宮忍さん「昨日のグレラン事態が情報をかき消してるだけなので進行もクソもないよね」
呪い代行さん「◆居眠り刑事さん 「共有いるじゃん>呪い代行」
共有がグレランした結果とか把握できるんですか?
確定村がいるというのであれば、共有といわず、悠木さんもいますけど。」
Cerisierさん「そうかエアマスターさんは狂人だったのか」
夜叉鬼さん「お疲れ様ー」
居眠り刑事さん「リーゼロッテ投票者以外から狙っていけばいいんじゃないの。定番だし。」
妻を質屋にさん「おやすみ」
ゲームマスター「うごいた」
ゲームマスター「昼時間1分すぎても29から更新動かないのが一人」
大宮忍さん「呪い代行さんは何でトマスさんに投票したんでしょうか?」
スヤァさん「>◆呪い代行さん 「今日は悠木さんGJか狐把握ってところですかね」
何言ってんだお前は」
アスタリスクさん「◆エアマスターさん「あ〜RPだから(震え声」
把握駄々漏れかつRP発言でしたし、潜伏狂人RP(むしろPR)かもしれませんね。」
アスタリスクさん「おはようございます」
Cerisierさん「いやん噛まれちゃったわ・・・」
スヤァさん「妻を質屋にさん辺りでいいんじゃないですか」
呪い代行さん「今日は悠木さんGJか狐把握ってところですかね」
大宮忍さん「おはよー」
居眠り刑事さん「共有いるじゃん>呪い代行」
エアマスターさん「お疲れ様です。」
システムさん「怨念飛ばされても死んでないその三人は相当な生命力ですね」
怨念さん「ゴミ霊能に構う分無駄ですよ。仕事もできないクズだったってことです。
システムさんにちんとーしましょう。」
ゲームマスター「い がぬけてた」
呪い代行さん「グレランすら異議のない、
真のグレラン村になりましたね。これはひどい。」
エアマスターさん「トマスが役持ちっぽいよなって思ってたけど狩人あるかな。」
Cerisierさん「お疲れさーん」
悠木碧さん「くそむら」
呪い代行さん「おはよう」
トマスさん「霊能突然死とはこれいかに」
ほんのりさん「折角立てて頂いた村で申し訳無いです…。>GM」
居眠り刑事さん「おはようございます」
スヤァさん「おはよう」
怨念さん「システム・アスタリスク・スヤァ
とりあえずこの3人に怨念を飛ばしておきました。」
システムさん「おはよう」
怨念さん「おはよー」
妻を質屋にさん「おはよう」
トマスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/25 21:31:43)
Cerisierさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cerisierさんを狙います。 >>> トマス <<<
ゲームマスター「ミスが悪いのは当然かもしれないけどそれをフォローできる立場にるのがゲームマスターだから」
エアマスターさん「狼ヘブン状態??」
夜叉鬼さん「狼の吼えがパネェ」
夜叉鬼さん「(元を正せば再投票しないといけないようなことになるほうがいけないからGMの罪どうこうはお門違いだと思うのGM)」
大宮忍さんの念話「アスタリスクは村の発言っぽく見えても、そうでもない」
トマスさんの遠吠え「 」
Cerisierさんの独り言「誰か戦後に良い狂アピの方法教えてくだしあ・・・」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
ほんのりさん「や、ホント私の不注意です。
ごめんなさい…。」
居眠り刑事さんの遠吠え「 」
トマスさんの遠吠え「Cerisier噛みで」
Cerisierさんの独り言「これアレだべ、村目過ぎて噛まれるべ」
居眠り刑事さんの遠吠え「適当に噛んでいいよ。」
アスタリスクさんの独り言「あ、もしかしてエアマスターさんのRP云々って潜伏狂人さんのアピでしょうか?」
エアマスターさん「しかし今夜は山田かつて無いほど把握不全だった・・。」
ゲームマスター「(再投票なしって予め言ってたからGMに罪はないってことで)」
怨念さんの独り言「アスタリスク・スヤァ」
居眠り刑事さんの遠吠え「うちら抜いて9、噛んで8」
怨念さんの独り言「落ち着いてきた。」
ほんのりさん「すごい申し訳無い位置で死んでしまった…。申し訳無い。」
怨念さんの独り言「ゴミ霊能への護衛先がなくなったとプラス思考に考えればいい。そうしよう。」
夜叉鬼さん「成程 稀によくあるあの現象か……>突然死
ほぼ真確定の霊がこういう形で落ちるんじゃこれ尚の事キツいぞ。奇数になったら狂人のPPもくっそこえーし」
Cerisierさんの独り言「アオォーーンが寂しすぎるんだけど・・・」
トマスさんの遠吠え「 」
トマスさんの遠吠え「 」
アスタリスクさんの独り言「一夜にして占いと霊能が死にました・・・。」
エアマスターさん「勿体無いねぇ、おつか霊能。」
Cerisierさんの独り言「っていうか吠え怖すぎるんだけど」
怨念さんの独り言「落ち着こう。」
居眠り刑事さんの遠吠え「5吊りでグレー11」
悠木碧さんの独り言「あほらし」
怨念さんの独り言「死ね以外に言葉がない。どうしよう。」
呪い代行さんの独り言「ええ…」
サーブレットさんを護衛します。 >>> システム <<<
悠木碧さんの独り言「クソ霊能しんだ」
怨念さんの独り言「仕事もまっとうにできないなら死ね」
悠木碧さんの独り言「ゴミ狩人しねっ!」
ほんのりさん「申し訳無い。
投票したつもりで票眺めていた…」
大宮忍さんの念話「ひどいな」
Cerisierさんの独り言「やっぱ誘導するとろくなことがねええええええ!」
夜叉鬼さん「おいおいおいおいおい突然死とかちょっと
お疲れ様」
スヤァさんの独り言「凸死多すぎだろ今日」
トマスさんの遠吠え「霊能死んだw」
ほんのりさん「ぎゃ」
エアマスターさん「死ねてよかった・・・!おつかれ」
怨念さんの独り言「死ね。以上。」
Cerisierさんの独り言「アルカナさんごめええええええええん!」
怨念さんの独り言「死ねよゴミ霊能が。」
エアマスターさん「ファ!?」
3日目の夜となりました。(14/09/25 21:27:36)
エアマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怨念さん1 票投票先 → システムさん
呪い代行さん1 票投票先 → トマスさん
大宮忍さん0 票投票先 → エアマスターさん
トマスさん3 票投票先 → 呪い代行さん
居眠り刑事さん0 票投票先 → エアマスターさん
妻を質屋にさん1 票投票先 → エアマスターさん
Cerisierさん0 票投票先 → エアマスターさん
スヤァさん0 票投票先 → エアマスターさん
悠木碧さん0 票投票先 → 妻を質屋にさん
サーブレットさん0 票投票先 → トマスさん
エアマスターさん6 票投票先 → トマスさん
アスタリスクさん0 票投票先 → エアマスターさん
システムさん1 票投票先 → 怨念さん
ほんのりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
大宮忍さん「怨念とか絶対に吊れない位置なんじゃない」
大宮忍さん「狼がそこまで理解してるかしらないけど」
システムさん「狼を吊りにいかない怨念さんが村の思考ではないことが分かります」
呪い代行さん「◆居眠り刑事さん 「◆呪い代行さん 「グレランしたくないなら居眠りさんを吊ればいいだけだと思います」」
はい、その通りです。狩人ではなさそう、でも最後まで疑いをかけられる。
ならば柱になっていただくのが一番なんですが。」
大宮忍さん「リーゼロッテ投票位置に関しては噛み見ればいいでしょ」
アスタリスクさん「11から7に吠え減りましたけど、初日も6吠え以降は最後に纏めて吠えてたので吠え稼ぎ混ざってたと思いますよ。
あと、霊能でなく占い噛みな辺り身内票あったのかもしれませんね。>呪いさん」
サーブレットさん「グレラン魂」
Cerisierさんただし詩人さんは別
Cerisierさん「エアマスターさんでいいべ、あんまり誘導好きじゃねーけど」
怨念さん「◆システムさん 「俺はリーゼロッテを吊りに行きました=非狼>怨念」
そうですか。でも非狼アピが遺言だったということでよろしいですか?」
エアマスターさん「あ〜RPだから(震え声」
スヤァさん「昨日も言ったけどエアマス吊りでいいんじゃないの」
ほんのりさん「Cerisierさんは今朝の考察とかのハズしっぷりを考えると、
ちょっと村っぽくなりそうですね。」
居眠り刑事さん「◆呪い代行さん 「グレランしたくないなら居眠りさんを吊ればいいだけだと思います」」
トマスさん「共有初日で昨日の吊り●だから狩人生きてはいるんだけどなぁ・・・」
呪い代行さん「◆エアマスターさん 「狩人初日じゃねーか、これ。グレラン大会かよ。」
共有初日なんですけどね」
夜叉鬼さん「なんで俺が抜けるのかが謎 まぁ生きてるならここで初手占い抜きはないはずだ灰か霊だななら霊護衛って発想で霊護衛だと思うけど。
おのれ狩人 枕元ですすり泣くぞこのやろう」
Cerisierさん「◆エアマスターさん 「狩人初日じゃねーか、これ。グレラン大会かよ。」

・・・そうか、狩人初日なのか」
システムさん「俺はリーゼロッテを吊りに行きました=非狼>怨念」
スヤァさん「流石に共有初日だし霊能偽は考えにくいと思うけどなぁ>居眠り刑事」
呪い代行さん「グレランしたくないなら居眠りさんを吊ればいいだけだと思います」
悠木碧さん「トマスと妻を質屋にの中に狼いるでしょ」
エアマスターさん「狩人初日じゃねーか、これ。グレラン大会かよ。」
アスタリスクさん「狂人噛まれなら潜伏占いが出る場面なので、真−真で真噛まれと考えます。
占い抜かせる狩人は、護衛先4択だから名誉挽回がんばれ。」
Cerisierさん「グレランでなければ指定進行しかないと思うんだがね、まぁ共有が決めないならそれしかあるまいて」
居眠り刑事さん「リーゼ狩人の可能性がびれぞんとか良いそうになったけどな。霊結果なければ。」
怨念さん「システムさんに怨念がついちゃってますけど、なんか遺言ありますか?」
妻を質屋にさん「大グレラン村の始まりですね。おやすみ」
大宮忍さん「この状況でグレランでもするの?」
エアマスターさん「夜叉が死んでるのか・・・・」
Cerisierさん「灰色削りっつっても皆灰色なのよなー」
スヤァさん「占い護衛絶対入ってくるだろうしって考えて霊能噛むだろ〜?俺にはわかる〜のノリで霊能護衛だったんじゃないですか?>呪い代行」
呪い代行さん「昨夜は露骨に吠え減ってましたし吊れたような気がしてました」
トマスさん「この状況でグレー以外にどこを投票するのか」
ゲームマスター「お疲れ様でしたお疲れ様でした」
悠木碧さん「しねば?」
呪い代行さん「しかし1-1の占い噛まれるとか狩人はどこ護衛だったんでしょうかね」
悠木碧さん「あっ・・・狩人・・・」
大宮忍さん「変態護衛だとか占いに護衛外すよりアホな事なんてないから」
アスタリスクさん「◆エアマスターさん「ほんのりのほうが把握やばくね?」
そのほんのりさん、共有相方初日で1CO霊能なんですよね。
エアマスターさんやっぱりやばくね?というのがエアマスターさん投票理由です。」
ほんのりさん「三回目でいきなりリーゼから逃げた怨念はちょっときになるよね。」
エアマスターさん「釣りに余裕できたし灰色削りだろ?」
悠木碧さん「じゃトマスと妻を質屋にをロラしよう」
大宮忍さん「狩人は死ねばいいんじゃない」
アスタリスクさん「って、占い噛まれてるじゃないですか。」
居眠り刑事さん「リーゼ●なんだ。結果騙りしてそうで怖い。」
システムさん「●引けてるから前向きに考えよう」
大宮忍さん「w」
エアマスターさん「狼吊れたのか、朗報だ朗報!」
怨念さん「すでにシステムさんに怨念を飛ばしてるからおやすみなさい。」
呪い代行さん「霊結果●ですか、なら居眠りさんは白置きもしくは必要なときの柱ですね」
スヤァさん「狩人は霊能護衛鉄板したんですかね、狐どうすんですか」
アスタリスクさん「リーゼロッテさんは票変えして吊り逃れしてたから、噛まれるか否か・噛まれてなければCOを聞くというのでいいかと思いましたが。
結果的に狼が吊れたのであればよかったです。」
Cerisierさん「あっスヤァさんとは気が合いそうだな」
トマスさん「占い噛まれたか・・・」
妻を質屋にさん「吊り逃れしたから投票外したけど狼なんですねぇ。」
怨念さん「狩人がざるだけど、私に任せておけば大丈夫よ。」
夜叉鬼さん「なんじゃそりゃ リーゼロッテ狩人か? と思いつつ霊は●投げ?
お疲れ様でした。」
スヤァさんリーゼ投票理由
ポエマー撲滅委員会だから
悠木碧さん「おはよう」
Cerisierさん「って●かい、恥ずかしいじゃんよ」
エアマスターさん「言い方がアレなのは承知だが占い1で共有でろってのは別におかしくねーよな?
っつーわけで俺釣り言い出したスヤァに投票したんだが・・・意見見てたら実は村に見えてきた不思議。

便乗の大宮忍と妻を質屋には占ってほしいぜ
大宮は強え意見に便乗する人外に見える、妻を質屋にはロック激しいしな。」
居眠り刑事さん「おはようございます」
スヤァさん「おはよう」
アスタリスクさん「おはようございます」
システムさん「おはよう」
怨念さん「リーゼさんには2回も怨念を込めて投票したので、次の怨念先に事前に投票してたよ。」
呪い代行さん「おはよう」
妻を質屋にさん「おはようございます。」
エアマスターさん「おーっす!」
トマスさん「おはよう」
怨念さん「おはよー」
Cerisierさん「妻を質屋にさん 0 票 投票先 → Cerisierさん
1回目誘導して投げながら・・・

妻を質屋にさん 0 票 投票先 → リーゼロッテさん
2回目こうなった人気になるねぇなるねぇ、おはよう」
ほんのりさん「霊CO リーゼロッテ●」
3日目の朝となりました。(14/09/25 21:19:36)
夜叉鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜叉鬼さんを狙います。 >>> トマス <<<
呪い代行さんを占います。 >>> 夜叉鬼 <<<
トマスさんの遠吠え「 」
居眠り刑事さんの遠吠え「知るかよ」
ほんのりさんを護衛します。 >>> システム <<<
トマスさんの遠吠え「いきなり狼2匹で投票割れとか勘弁してほしい」
ほんのりさんの独り言「霊CO リーゼロッテ●」
居眠り刑事さんの遠吠え「トマスさん残りが確定してるから好きにしていいよ。」
トマスさんの遠吠え「 」
トマスさんの遠吠え「 」
怨念さんの独り言「真占いならしらんけど、狩人だったらほんとつらい。」
怨念さんの独り言「狩人だったらまじでつらい。」
Cerisierさんの独り言「よし、何だかんだ潜伏であることを言っているアルカナさん処理完了」
トマスさんの遠吠え「占い噛みます?」
怨念さんの独り言「あっリーゼさん死んじゃった...ごめんなさい。」
2日目の夜となりました。(14/09/25 21:15:33)
リーゼロッテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
怨念さん0 票投票先 → システムさん
呪い代行さん0 票投票先 → 居眠り刑事さん
大宮忍さん1 票投票先 → リーゼロッテさん
トマスさん1 票投票先 → リーゼロッテさん
居眠り刑事さん5 票投票先 → 大宮忍さん
妻を質屋にさん0 票投票先 → 居眠り刑事さん
Cerisierさん0 票投票先 → リーゼロッテさん
スヤァさん1 票投票先 → リーゼロッテさん
夜叉鬼さん0 票投票先 → システムさん
リーゼロッテさん6 票投票先 → 居眠り刑事さん
悠木碧さん0 票投票先 → リーゼロッテさん
ほんのりさん0 票投票先 → 居眠り刑事さん
サーブレットさん0 票投票先 → トマスさん
エアマスターさん0 票投票先 → スヤァさん
アスタリスクさん0 票投票先 → 居眠り刑事さん
システムさん2 票投票先 → リーゼロッテさん
ゲームマスター「最初に霊界へ来た人を「お疲れ様係」とします
以降死んでいった人たちへGMの代わりにねぎらいの言葉をかけてください」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
怨念さん0 票投票先 → リーゼロッテさん
呪い代行さん0 票投票先 → 居眠り刑事さん
大宮忍さん1 票投票先 → エアマスターさん
トマスさん1 票投票先 → 居眠り刑事さん
居眠り刑事さん4 票投票先 → 大宮忍さん
妻を質屋にさん0 票投票先 → リーゼロッテさん
Cerisierさん0 票投票先 → リーゼロッテさん
スヤァさん2 票投票先 → リーゼロッテさん
夜叉鬼さん0 票投票先 → システムさん
リーゼロッテさん4 票投票先 → 居眠り刑事さん
悠木碧さん0 票投票先 → スヤァさん
ほんのりさん1 票投票先 → 居眠り刑事さん
サーブレットさん0 票投票先 → トマスさん
エアマスターさん2 票投票先 → スヤァさん
アスタリスクさん0 票投票先 → エアマスターさん
システムさん1 票投票先 → ほんのりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
怨念さん0 票投票先 → リーゼロッテさん
呪い代行さん0 票投票先 → 居眠り刑事さん
大宮忍さん2 票投票先 → エアマスターさん
トマスさん1 票投票先 → 大宮忍さん
居眠り刑事さん3 票投票先 → 大宮忍さん
妻を質屋にさん0 票投票先 → Cerisierさん
Cerisierさん2 票投票先 → リーゼロッテさん
スヤァさん2 票投票先 → リーゼロッテさん
夜叉鬼さん0 票投票先 → システムさん
リーゼロッテさん3 票投票先 → Cerisierさん
悠木碧さん0 票投票先 → スヤァさん
ほんのりさん0 票投票先 → 居眠り刑事さん
サーブレットさん0 票投票先 → トマスさん
エアマスターさん2 票投票先 → スヤァさん
アスタリスクさん0 票投票先 → エアマスターさん
システムさん1 票投票先 → 居眠り刑事さん
妻を質屋にさん「妻を質屋に入れてでもCerisierを吊りたい。」
悠木碧さん「ないんだな、それが」
リーゼロッテさん「もう狩人じゃないならそれでいいですよ」
居眠り刑事さん「潜伏狂って言ってる時点で潜伏ってなってるじゃないか。大丈夫か」
スヤァさん「オロナインでも塗っておけ」
悠木碧さん「リアルに脇かゆい」
呪い代行さん「狼は真偽判断できてないなら怨念さんあたりを噛む感じでしょうか」
サーブレットさん「大体狼わかりました」
スヤァさん「真-真なら人外ALL潜伏 ?-真なら占い潜伏。ここで潜伏決め込む占いはきっと強いヤツだから村の救世主になるだろう。」
Cerisierさん「怖い名前の人がリーゼロッテさん側についたわ、やめて」
システムさん「ほんのりさんについていけば勝てそうなきがする」
アスタリスクさん「リーゼロッテさんとか初日は投票せずに、明日の朝噛まれてるかどうか見てから考えればよいよい。」
Cerisierさん「この流れなら狂潜伏見るのが妥当だと思うんだけどねぇ、うんうん」
妻を質屋にさん「Cerisierさんを吊りたいって方、他にいませんか?」
呪い代行さん「狂人潜伏は最近の流行ですので許します
真の潜伏死したのなら呪いの結果です」
ほんのりさん「潜伏狂を潜伏と呼ぶか否かってアレなんだけど、
どっちかってーと人外目な発言だと思うんだよねアレ。」
妻を質屋にさん「Cerisierさん吊りたいので、賛同者を募集します。」
リーゼロッテさん「貴方たち殺しますよ」
スヤァさん「対抗出て共有初日先生で潜伏霊能するヤツは意味不明過ぎるから今後出ても信用0でしょ。永遠に潜る案件。」
居眠り刑事さん「真ー真と過程したら狂人が潜伏。つまり足りない。>ほんのり」
怨念さん「リーゼロッテさん潜伏してないんですね。じゃあ投票しちゃいましたごめんなさい。」
Cerisierさん「誘導したら誘導し返されたので僕は詩人さんをずっと見張ってます」
大宮忍さん「潜伏する思考とはまったく無関係の話だけどね。
村がその内訳から潜伏死亡の内訳を追えるか追えないかだから>アスタリスクさん」
トマスさん「真か狂人が潜伏してるってことだろ」
Cerisierさん「お、詩人さんやんのかオラオラ」
エアマスターさん「ほんのりのほうが把握やばくね?」
夜叉鬼さん「潜伏霊とかそんな変人いないと信じたいんで霊は真で信じておくことにします。
とりあえず妖しい奴占いますおやすみ」
アスタリスクさん「私も、共有でちまえよ発言見て「エアマスターさん吊るか」と思った。
大宮さんと感性が合いました。」
サーブレットさん「脂肪にドォーン」
妻を質屋にさん「妻は現在、夜の風俗で働かされているみたいです。」
システムさん「お前が潜伏引き出そうとしてるじゃないか、爆笑>怨念」
リーゼロッテさん「ならCerisierが潜伏をしている>怨念」
ほんのりさん「◆居眠り刑事さん 「欠けなしということは潜伏がいること確定か。」

どゆこと?」
Cerisierさん「出たら出たで対応できるだろうに、今心配することでもないさ」
居眠り刑事さん「欠けなしということは潜伏がいること確定か。」
怨念さん「リーゼロッテさんさっさと潜伏解除した方がいいんじゃないですか?」
Cerisierさん「じゃあ僕は詩人さんを吊りにかかりますね」
アスタリスクさん「相方初日くらいで潜伏解除するなら潜るなって話ですよね。
同じく、グレラン死しそうになるくらいなら潜るなって話です。」
悠木碧さん「真ー真 狂人に注意〜」
ほんのりさん「ヤッター!人気が上がってる!」
大宮忍さん「エアマスター吊るか」
エアマスターさん「でてた、さっすが!(テノヒラクル」
スヤァさん「エアマスターさんは把握遅いですね、吊りましょう」
エアマスターさん「めんどくせーから共有もでちまえよ。夜叉が真でも無駄占いとか無駄だし。」
リーゼロッテさん「怨念>怨念」
大宮忍さん「ふーん」
呪い代行さん「真ー真とみますね>相方初日」
悠木碧さん「やったぜ。」
スヤァさん「初日先生と聞いて霊能盲信しました」
アスタリスクさん「妻を質屋に入れるのは、呪うよりも人でなしだと思います。さり気に外道です。」
Cerisierさん「ショニッチか、まだ分からんけどな」
怨念さん「↑潜伏出ろと言い始める奴↑」
システムさん「3-1とかテンプレすぎです5-1と考えましょう>怨念」
トマスさん「1−1かい?グレー広いな」
夜叉鬼さん「霊能は正直出方的な好感度高し」
サーブレットさんおはようございます 共有CO 相方初日です 本日はグレランでお願いします
呪い代行さん「潜伏してる役職は呪います」
リーゼロッテさん「巡りあう運命に壊れている」
居眠り刑事さん「おはようございます」
怨念さん「なるほど私にはこの展開が3−1に見えますね。」
大宮忍さん「共有出ろ」
アスタリスクさん「1−1ですか、どうせ後で占い増えるんでしょとか思ってしまいますね」
エアマスターさん「1−1か、ほかにいねーの?」
悠木碧さん「発言稼ぎ終了」
Cerisierさん「霊COが想像以上に早いぜ」
大宮忍さん「1-1」
ほんのりさん「●無し確認したので即出た。」
妻を質屋にさん「おはようございます。妻は質屋に入れました。」
夜叉鬼さん伝統と信頼も安心もくそもないそんな右占い
こんな名前の声優いたよね あんましらんけど。 声優っつったら釘宮とかしか名前覚えてねーよ
名前が打ちにくいとかそんなヘイトは特に無い右占いです そうですってば
トマスさん「おはよう」
スヤァさん「おはよう」
大宮忍さん「おはよー」
夜叉鬼さん占いCO 悠木碧○
システムさん「おはよう」
怨念さん「おはよーございます!」
Cerisierさん「おはよーう」
悠木碧さん「おはよう」
ほんのりさん「霊CO」
呪い代行さん「おはよう」
エアマスターさん「おーっす!昨日は静かで良く眠れたぜぇ!」
悠木碧さん「おはよう」
リーゼロッテさん「蘇る記憶」
アスタリスクさん「おはようございます」
悠木碧さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/25 21:04:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トマス <<<
システムさんの独り言「狩人の動きがよくわからん(笑)」
ほんのりさんの独り言「霊CO」
夜叉鬼さんの独り言「唐突に騒がしくなる狼」
トマスさんの遠吠え「 」
トマスさんの遠吠え「 」
トマスさんの遠吠え「 」
トマスさんの遠吠え「 」
トマスさんの遠吠え「 」
夜叉鬼さんの独り言「いや狼続くほうが厄日って感覚」
トマスさんの遠吠え「 」
アスタリスクさんの独り言「呪いや怨念よりも、妻を質屋にが一番怖いCNな気がする・・・(・ω・)」
夜叉鬼さんの独り言「2連続で占いとか厄日ですかね」
Cerisierさんの独り言「っていうか狼少ない、吠え少ない」
トマスさんの遠吠え「みなさん潜伏ですかい?」
悠木碧さんの独り言「 」
Cerisierさんの独り言「うぉー、狂人は胃が締まるぜ・・・」
悠木碧さんを占います。 >>> 夜叉鬼 <<<
サーブレットさんの会話「楽といえば楽ですけども」
リーゼロッテさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「めんどくさがらずさっさと初期化したほうがいいのかなぁ」
サーブレットさんの会話「またですか!」
トマスさんの遠吠え「よろしく」
Cerisierさんの独り言「んじゃ今日も潜伏潜伏ぅ」
エアマスターさんの独り言「賢い脳筋になりたい」
Cerisierさんの独り言「GM村立てありがとうー」
ほんのりさんの独り言「これ、クッキー消えてたのだけれど蹴られなかったってことはちゃんと酉ついていたんだろうと思ってる。」
Cerisierさんの独り言「役職引きたいって思ってるけどそれを引きたいとは言ってなぁい!」
システムさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
スヤァさんの独り言「村立て感謝 よろしく」
居眠り刑事さんの遠吠え「よろしく」
エアマスターさんの独り言「ムラマスター」
ゲームマスター「なんかやってるのでさいとうひょうなし」
リーゼロッテさんの遠吠え「よいしょ」
Cerisierさんの独り言「マジで狂人になるとは思わなんだ」
アスタリスクさんの独り言「村立てありがとうございます」
夜叉鬼さんの独り言「レンチャンかよ!!!!!!!!!!!!!」
Cerisierさんの独り言「あぁ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/25 21:00:16)
エアマスターさん「よろしくな」
アスタリスクさん「よろしくお願いします」
ほんのりさん「よろしく」
Cerisierさん「よろしく!」
夜叉鬼さん「よろしく」
システムさん「よろしく村」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「kari1なら問答無用で始めるから名前変えたいならはやめにね」
kariさんがシステムに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
システムさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスヤァに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:57:24)
kariさんが妻を質屋にに名前を変更しました。
kariさんが怨念に名前を変更しました。
kariさんがトマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかまたふえた」
kariさんがアスタリスクに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが呪い代行に名前を変更しました。
ゲームマスター「今PCシステムの復元すらできないレベルでぶっこわれてるので」
アスタリスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:55:58)
ゲームマスター「環境の方っぽいね」
kariさんがエアマスターに名前を変更しました。
kariさんがほんのりに名前を変更しました。
Cerisierさん「我が家のちょろめでもトップに普通にいけるから、GMの環境かなって」
kariさんがサーブレットに名前を変更しました。
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
kariさんが居眠り刑事に名前を変更しました。
kariさんが夜叉鬼に名前を変更しました。
妻を質屋にさん「俺のクロームたんだとちゃんと表示する。
たぶんIPで弾かれているか。一時ファイルがどうちゃらこうちゃらしているのでは。」
kariさんが悠木碧に名前を変更しました。
スヤァさんアクセス禁止行為
アクセス禁止行為の詳細
この2項目は復旧しても復旧しても荒らされてる。スパムかしらないけど
エアマスターさん「こんばん」
ゲームマスター「pukiwiki」
サーブレットさん「こんばんは」
エアマスターさん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:53:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:53:32)
スヤァさん「アクセス禁止行為は前から荒らされてグッチャグチャだよ」
妻を質屋にさん「ふつうむらwikiの方?」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「クロームだとみれないのかな」
ほんのりさん「よろしく」
ゲームマスター「アクセス禁止行為だけ見れない」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:52:49)
スヤァさん「Firefox普通に見れたよ>wiki」
悠木碧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:52:03)
Cerisierさん「ブラウザ変えるとかで普通に見れちゃう可能性」
ゲームマスター「こんばんわちくわこんばんやくしゃこんばんはこんばんばずーかー」
ゲームマスター「なんか前みたとき見れなくなってたから作ったんだけどそれなら適当な村からテンプレ引っ張ってくればよかった」
kariさんが大宮忍に名前を変更しました。
リーゼロッテさん「こんばんばずーかー」
ゲームマスター「あれそーなの >wiki」
リーゼロッテさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:49:52)
kariさん「こんばんは」
夜叉鬼さん「こんばんやくしゃ」
スヤァさん「こんばんわちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:49:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:49:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:49:05)
Cerisierさん「wiki普通に見れちゃう」
ゲームマスター「こんばんはーれーだびっどそん」
Cerisierさん「こんばんはーれーだびっどそん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:47:13)
ゲームマスター「こんばんはこんばんんは」
妻を質屋にさん「こんばんんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:44:45)
居眠り刑事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:44:16)
ゲームマスター「こんばんは」
トマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:39:17)
ゲームマスター「こんばんは」
大宮忍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:36:19)
ゲームマスター「よろしく」
呪い代行さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:32:32)
怨念さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:31:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:29:37)
ゲームマスター「wiki見れなくなってた気がしたので適当にテンプレ自作
なんか抜けてるのあれば教えて下さい」
ゲームマスター【禁止行為】
・システムメッセージのコピー
・突然死
・ログ破壊
・利敵行為
・村騙り
・初日の早噛み
・システムを利用した真証明

【ローカルルール】
・占い理由と結果は分けてください

【蹴り基準について】
・蹴りたいと思ったら
戻る