過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
指切り
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(生存中)
 
 
ハエトリ草
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
風花
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロッコリー
◆MYBk8npmFw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パラス系女子
水玉 ◆FqXwpZB.oc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんぽぽ
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウェニカムズ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブタクサ
小食バッタ ◆/LtA4p2sXM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドキ土器美浜
加工所 ◆yun6/YahYo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腰痛
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桔梗
Neve ◆Neve07pcc.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人式 少人数狐村 〜 141372番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腰痛さん「村立て同村ありがとうございました!!」
指切りさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ブロッコリーさん「結局自分の想定する村人の動きをする所以外村を見れないのがなあ・・」
ドキ土器美浜さん「GM村たてありがとう」
パラス系女子さん「GMさん村建てありがとうございましたっ!」
ゲームマスター「半数の更新停止を確認しましたのでGMも管理を終了とさせていただきます
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました」
桔梗さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
リーオンさん「GMは村建てありがとね〜」
ゲームマスター「ちなみにGMは飲食店を応援しています
最低限の宣伝さえしてくれたら、オープン直後からいきます!
まずくても泣かない!行列でも泣かない!食べて膨れて美味を掴みましょう!」
ブロッコリーさん「うーんごめん・・」
パラス系女子さん「ガストいって野崎くん似の店員捕まえてきてくださいっ!」
ウェニカムズさん「完全にガスト」
ゲームマスター「GMはガストとラーメン屋どっちに行くか悩んでます」
指切りさん「なんかごめん>風花」
風花さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
風花さん「抑えてるってひどい考えだと思うんだ
勝手にこっちのスペック予想して、それと発言内容が違うから人外目って見るわけでしょ
そんなのこっちにはどうしようもないじゃん」
ゲームマスター「ちなみにGMは初心者さんを応援しています
最低限の知識さえ身につけたら、あとは実践あるのみです!
殴られても泣かない!吊られても泣かない!学んで伸びて勝利を掴みましょう!」
ゲームマスター「この村について考察を深めたい方、議論を続けたい方へ

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/ 」
たんぽぽさん「相方狂人ごめんなさい GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「v(魔^ o^)v>ハエトリ草さん」
ブロッコリーさん「まあリーオンめっちゃ真だったしね」
ハエトリ草さん「GMのことを私は許さない!」
パラス系女子さん「ドキ狩が一番救われた 狐はドキ除くなら初手吊れか風花で8割だったな」
ウェニカムズさん「GMさん皆さんありがとうございました 相方と狂人は本当にごめん」
たんぽぽさん「やっぱ噛まなくても●打たれてるよなぁ」
ウェニカムズさん「次に狼引いたら絶対村滅ぼす」
指切りさん「ウェニの3日目発言ダウト過ぎたもんね」
ゲームマスター「◆ハエトリ草さん 「よろしく 私は霊能者だきっと」
霊界でさっさと言ってますけど↑のフラグにより霊能が初日になったと信じてます」
ウェニカムズさん「完全に3日目が全て。全面的に俺が悪い」
桔梗さん「お疲れ様でした。役に立たない下僕でごめんなさいご主人」
リーオンさん「(゚ww゚)お疲れ様〜」
たんぽぽさん「狐そこか」
風花さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊欠けから3連続人外吊り、村人陣営はおめでとうございました」
ブタクサさん「お疲れ様でしたー」
ウェニカムズさん「お疲れ様でした…」
たんぽぽさん「お疲れ様でした」
ブロッコリーさん「風花さんごめん」
指切りさん「初手で狐吊れてるじゃないですか………」
指切りさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハエトリ草さん「お疲れ様でした」
指切りさん「つかれた」
指切りさん「ふぁー」
パラス系女子さん「野崎くんおつかれさまっ!」
「村 人」の勝利です!(14/09/25 22:50:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
指切りさん0 票投票先 → たんぽぽさん
たんぽぽさん2 票投票先 → ブロッコリーさん
ブロッコリーさん1 票投票先 → たんぽぽさん
ゲームマスター「まあそうですよね、ぶれるなら吊るなよと言いたい場面でしたもんね>パラスさん」
パラス系女子さん「私を吊ったならたんぽぽ吊り以外ないとしか言えない」
ゲームマスター「桔梗狼の話は確かによくわかんないですね>リーオンさん」
パラス系女子さん「まあたんぽぽは途中途中で思考の断片が多かったからまぁダウトだわな」
ブロッコリーさん「どこが狼なのか?狐なのか?という発言が見られない」
リーオンさん「◆ブロッコリーさん 「よって桔梗、ウェニカムズどちらが狼の場合もたんぽぽが狼である」
桔梗狼だったらたんぽぽ村確定だと思うんだけど」
ゲームマスター「◆ブロッコリーさん 「そしてたんぽぽが今日しっかり発言できていることがそのまま狼要素となる」
これ強いな」
ブロッコリーさん「四日目五日目の動きがスペックに反しすぎ」
たんぽぽさん「意味が分からないんですが>ブロッコリー」
たんぽぽさん「というか 序盤から一転誘導すぎる割に
やたら「自分吊り」を視野に入れたアピールしてきたのが謎」
ブロッコリーさんそしてたんぽぽが今日しっかり発言できていることがそのまま狼要素となる
たんぽぽさん「ウェニカムズ狼でもし昼間にライン切ったとするなら投票もする
そんな無駄に迷ったりしない 」
ゲームマスター「トイレいっといでな、あと3分くらいは余裕ありますで>ドキ土器美浜さん」
ブロッコリーさん「よって桔梗、ウェニカムズどちらが狼の場合もたんぽぽが狼である」
たんぽぽさん「そこは「真狼」で見てリーオンを偽で見てたって言ったけど?
真残すのが一番じゃないんですか」
ブロッコリーさんそして桔梗狼の場合の狼要素は同じく
リーオン投票

この場合占い真があるならリーオンしかないから指切り視点
指切りさん「グレに残された素村のたのしみだろおおおおおお決断役だいっきらいなのに!!!」
たんぽぽさん「あと昨日のグレスケ?で狩人位置とか見てるのが狼要素
腰痛が狩人かどうかなんて村が気にするところじゃない」
ドキ土器美浜さん「最終日引き分けの可能性もあったからやっとトイレいける」
指切りさん「喋れよ 殴れよ 要素を探せよ」
ブロッコリーさん「ウェニカムズ狼の場合の狼要素
◆たんぽぽさん  「で。その噛みなら割とやる気ありげな所が狼の可能性大か」
◆たんぽぽさん  「見返してきたけどやる気ある所ならウェニカムズだよな」
なお投票はリーオン。狼に投票すべき場面なのに」
指切りさん「そんな報告いらねえんだよ」
たんぽぽさん「書いたのここまでだったけど」
ゲームマスター「私もそう思いましたね>リーオンさん」
指切りさん「とはいえブロッコリーもサボったら絶対に許さない 最終日マジックは怖いんだぞ」
たんぽぽさん狐狙って狼吊るならどう見てもブロッコリー→パラスの方だと思ったんだけど
最終日私吊りの流れとか絶望すぎる よって全力でブロッコリー殴るぞ
土器偽はあんまり見ないけどまあ生きてたら考えよう程度
あるとして狐噛みから狐が狩で出たパターンだけど正直あそこですぐ出れるスペックにも見えない
というかそこ狐なら引き分けだなブロッコリー殴ろう

まず吊り数間違えなんだけどここ人外なら素で間違えることありえないんだよな
狼が吊り数計算してないとかありえない なんか3日目か4日目辺りから
自分を吊るルートを言ってたけど生存欲が無いアピールに見える
まあ私も最終日に吊るくらいならその前に吊れとは思ったけどそれを言うなら
誘導されてもいないうちから言うなら速すぎ
ブロッコリーさんまず
リーオンの真の証明

◆ブロッコリーさん  「リーオンさん 2 票 投票先 → ウェニカムズさん 真狼目。少なくとも狂人ではない。対抗に狼がいるから
真噛みだから吊っていい」

リーオンは真狂。狂人ならばグレー吊りの方が狼吊られる危険がない
リーオンの発言スペックでそれもわからないとは思えない。よって真
指切りさん「それもしないで村だと主張するのなら自分は意志を変えない」
リーオンさん「◆たんぽぽさん 「うん そこ狐のパターンはないよな」
これどう考えても投了にしか見えないよ〜…」
ブロッコリーさん「村アピするよちゃんと」
指切りさん「やめろと言ってる暇があったら少しでも殴る方が建設的だと思うけど?」
ブロッコリーさん「おはよ」
たんぽぽさん「ほんとやめて>指きり」
たんぽぽさん「うん そこ狐のパターンはないよな」
ゲームマスター「ドキ土器美浜さん、おつかれさまでした」
指切りさん「おやすみ」
7日目の朝となりました。(14/09/25 22:44:36)
ドキ土器美浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドキ土器美浜さんを狙います。 >>> たんぽぽ <<<
ゲームマスター「発言予告でたんぽぽ3日目囲い、かつ、ウェニカムズ吊られからの死亡リーオンの予告先、ですね>パラス」
指切りさんの独り言「何故沈黙した」
ドキ土器美浜さんの独り言「おら引き分けはよ」
指切りさんの独り言「とはいえブロッコリーあって狐だし パラス信じてたんぽぽ吊り」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆指切りさんの独り言 「何故共有を先に噛むの?狩候補狙い兼ねて自分噛めよ!」
ハエトリ草噛まずに指切りさん噛みにこられてもGJで死ねませんでしたね」
ブロッコリーさんの独り言「狩人に狼護衛しろと言っておかないと面倒に」
桔梗さん「あ、それもありましたね。ただ私はそれ村視点だと狂人っぽく思えちゃうかも>GMさん」
指切りさんの独り言「狐吊れてるのかな。吊れたのかな。あそこまで絞ってるなら村だったよなあ」
パラス系女子さん「超単純に言わせてもらうと、ウェカニズムーたんぽぽラインが一番狼濃いと思う。
これがすべてだったな」
ゲームマスター「◆ウェニカムズさん 「だよな。霊いないなら急いで切る必要ない」
今回のテーマはやっぱりこの発言だったんでしょうかね>桔梗さん」
指切りさんの独り言「シニタイ」
ハエトリ草さん「さて 順当にいくのか 魔法がかかるのか」
指切りさんの独り言「何故共有を先に噛むの?狩候補狙い兼ねて自分噛めよ!」
指切りさんの独り言「最終日生き残りルート嫌過ぎる」
ゲームマスター「パラス系女子さん、おつかれさまでした」
パラス系女子さん「おつかれさまでした」
たんぽぽさんの遠吠え「すみませんでした(土下座)」
指切りさんを護衛します。 >>> ドキ土器美浜 <<<
たんぽぽさんの遠吠え「v( ^p゚)v」
6日目の夜となりました。(14/09/25 22:40:47)
パラス系女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
指切りさん0 票投票先 → パラス系女子さん
たんぽぽさん1 票投票先 → ブロッコリーさん
パラス系女子さん3 票投票先 → たんぽぽさん
ブロッコリーさん1 票投票先 → パラス系女子さん
ドキ土器美浜さん0 票投票先 → パラス系女子さん
桔梗さん「ウェニカムの発言占い辺りからひっかかってるんじゃないですかね?」
ゲームマスター「たんぽぽさん周り4人に完全に真っ黒に見られてますね・・・
どうしてそこまでなのかはちょっと気になります」
パラス系女子さん「いいよ」
たんぽぽさん「ちょっとまてそれパラスで終わらないなら負けるから
最終日に吊るくらいなら今吊れよもう」
指切りさん「狐探さないならうどんも辞さない。狼狙いで吊りだ」
パラス系女子さん「もし狐狙うなら私とブロッコリーのランだが
そもそも諦めてもいいレベルだったので他おうなら他の進行でも」
指切りさん「ぶろちゃんあって狐だから噛めよ」
ブロッコリーさん「それ>土器」
たんぽぽさん「狼が狐探してないけど狐が判別つく場面があったのかって考えても出てこないんだよな」
指切りさんパラス吊って最終日にたんぽぽさんにしんでもらおうか
ドキ土器美浜さん「ブロッコリーとパラスでランして最終日たんぽぽつろうず!」
パラス系女子さん「てかウェカ狼でみるなら ラインが最もあるのがたんぽぽしかない
発言的にもその他でも」
たんぽぽさん「いるなら二択ならブロッコリーの方
風花で吊れたかもしれないけどわからん>指きり」
ブロッコリーさん「つまり狼(ほぼ)はグレ―吊れてよかったってこと」
ブロッコリーさん「◆ウェニカムズさん  「だよな。霊いないなら急いで切る必要ない」」
パラス系女子さん「つーか狼狐探してないなーとは思う」
指切りさん「たんぽぽは狐どこだと思う?吊れたと思う?」
たんぽぽさん「だってグレスケなんで消えるんだとか言われたから!」
ブロッコリーさん「パラス狼はないわ。そうなら負けてやるかなあ」
パラス系女子さん「別にもう一日狐目狙って吊るのもありではある」
たんぽぽさん「狼目狐目は分からないけどブロッコリーが一周して素に見え始めたからパラス人外目になった
狼狐残りならこっちが狼>指切り」
ブロッコリーさん「で見ていた」
パラス系女子さんドキ狩なら たんぽぽ狼オンリー
狐目はそもそも昨日吊ったから考えてない
ブロッコリーさん「たんぽぽーウェニカムズ狼
風狐
桔梗狂人
腰痛狩人」
指切りさん「なっがいグレスケなんざ昼に読めないんだよ自分も書くが!纏めを出せ!」
ドキ土器美浜さんしまったせっかくたんぽぽの返答作ってたのに日記コピペしてネットの彼方に消えたわ許せ
ブロッコリーさん「俺吊ってたんぽぽがパラスを噛むとか
まあパラスと俺のランかなこれなら」
パラス系女子さん「ブロッコリーは村だわ 狐ならそもそも諦めてた」
指切りさん全員今すぐ誰を狼目誰を狐目で見てるか言え
たんぽぽさん「土器が狩なら パラスたんぽぽブロッコリー 吊りきれないですねすいません」
たんぽぽさん「結局素だったのあれ>ブロッコリー」
パラス系女子さん「たんぽぽの村っぽいところもあったがまあいいや」
指切りさん「吊りきれねーよパラスとたんぽぽとブロッコリーから2吊りだよ」
ブロッコリーさん「とか書いてた模様 パラスは非狼」
たんぽぽさん「とりあえずグレスケ消えたのがどうこうって言われたので貼ります!!!!」
たんぽぽさん◆ブロッコリー 「その代わり最終日たんぽぽな」
◆ブロッコリー 「まあ調子悪いんで吊るなら明日吊ってくれてもいい」
君は なにを 言っているんだ 一周して素に見えてきたんだけど素なの?
最終日って次なんですがそれは でもそういうことわざとやりそうにも見えないのよな
あとなんか誘導して来てるけど人外の誘導なら狼か狐かはっきりさせずに誘導しそうだし
なんか自信があふれてるのだけは村要素 かもしれない

土器は「共有噛みしそうだから」たんぽぽ っていうのの理由をとりあえず教えて
ここ薄すぎてわかんないんだわ 昨日話しかけてみたけどいまいち要領を得ないし
進行的にどうのこうのとか返してくれたらまた違ったんだけどさ

パラスは結局どこ誘導したいのかわからないのがあれ
指定後の反応が感情的過ぎて村見てたけど結局昨日どこ吊りたかったん
ブロッコリーさん◆ウェニカムズさん  「だよな。霊いないなら急いで切る必要ない」
三日目の狼(ほぼ)だと思っているの発言
つまり完グレの風花、パラスは非狼

桔梗狼の場合、パラスは狼に投票している。パラス狼で桔梗狼なら
どう考えても桔梗に投票せずそのままウェニカムズに投票する

つまりパラスはどの道非狼。明日狼噛め。絶対吊れないから

ドキドキは四日目自分に○を出している占い残しを提唱しているから
割と嫌ではある。明日俺を吊るというなら今俺を吊ってほしいが
できれば今日こっち吊りたい
パラス系女子さんたんぽぽの狼要素は、
@初日5発言分くらいでこいつ臭いかなあって直感的に思ったところ
Aウェカとのラインが恐らく最もある
 (占い狐交じりを追ってる点 そして3日目で占われている)
B◆たんぽぽ「見返してきたけどやる気ある所ならウェニカムズだよな」
 んで3日目リーオン投票
C◆たんぽぽ
「リーオン投票ならむしろリーオン噛まなくないかっていう
もう一人誰だったか忘れたけど」
露骨だとは思った村アピが
ゲームマスター「颯爽と狩人登場ですね」
ブロッコリーさん「ごめん吊り数間違えてた>ALL」
たんぽぽさん「これ吊りきりで詰みじゃないですかね」
パラス系女子さん「ドキの位置なのか」
ドキ土器美浜さん「ドキドキ」
パラス系女子さん「まじかwwwwww」
ブロッコリーさん「おはよう」
桔梗さん「御主人すまなんだ…」
パラス系女子さん「吊り増えたならドキとたんぽぽ吊りでいいわ」
指切りさん「とてもしにたい気分でいっぱいです」
たんぽぽさん「おはよう」
ドキ土器美浜さん--------【ハートはドキ土器護衛記録】--------
初日  護衛先:→ 死体:初日先生 
2日目 護衛先:桔梗 → 死体:ブタクサ 
3日目 護衛先:桔梗 → 死体:リーオン 
4日目 護衛先:指切り → 死体: 
5日目 護衛先:指切り → 死体: 
6日目 護衛先: → 死体: 
7日目 護衛先: → 死体: 

--------【ハートはドキ土器護衛日誌】--------

2日目.桔梗に○を出した時点でリーオンは護衛から外れてウェニカムズと桔梗のどっちかなら桔梗にしておこうかな。自分に○がでてるってのはどっちでもいいんだけどやたらしゃべる占いは信用ならない
 
3日目.あーそっち吊れちゃう?今日やたら貼るのおそいから桔梗護衛しないでウェニカムズにしようと思ってたのに。まぁそのまま護衛しとくか

4日目. 最後に投票変える奴護衛するきとかびっくりするくらいなかったからびっくり。初日霊能は全員に開示された情報だから腰痛で吊れてると狼が断定しなきゃ護衛されてる可能性高いとこより狩人減らしにくるでしょ
ゆえに指切り護衛

5日目. グレー噛みは考えてたけど共有噛むとは思わなかったわ。ここで仮に指切りから護衛はずしてグレーで変態護衛して成功しても誰も得しないからそのまま
風花さん「GJでましたね、これなら村勝ちかな」
指切りさん「狩人出ていいよ」
ハエトリ草さん「出た!やっと出た!コレでかつる!」
パラス系女子さん狩いるならでろ
ゲームマスター「GJ!」
6日目の朝となりました。(14/09/25 22:35:25)
指切りさんを狙います。 >>> たんぽぽ <<<
指切りさんの独り言「たんぽぽ狼かねえ」
ドキ土器美浜さんの独り言「◆たんぽぽ 「いや最初からなんでその考えに至ったのかなと>土器
撤回したのは知ってるよ」
可能性は薄くても占いの真は追う主義なんで桔梗を吊って翌日グレーを吊るのとグレーを吊って桔梗をつるのなら占い判定がでる後者が好みって話だ。指切り●なら追う必要ないわって手のひらクルーですわ」
指切りさんの独り言「(やみなべ脳)」
指切りさんの独り言「もう全員FOで良いんじゃね?だめなの?」
ゲームマスター「ドキ土器美浜さんがここまで発言少ないのがどう影響してくるか、ですね
GJから颯爽と出てきて欲しいですが」
指切りさんの独り言「できれば別の場所占っててほしかったなリーオンちゃん・・・
いやうん占いホイホイでごめんよ・・・」
風花さん「ワンチャンないです・・・」
ゲームマスター「偽装偽装ならワンチャン・・・」
たんぽぽさんの遠吠え「じゃあ勝手に吊れるのを祈るでいい気がするのよね」
指切りさんの独り言「狩人死亡タイミングは腰痛のみ」
風花さん「そもそもスペック偽装をできるようなスペックがない」
たんぽぽさんの遠吠え「というか 狐探しても吊り増えるじゃん?」
指切りさんの独り言「*初日挨拶順まとめ:
ブタクサ(共)→指切り(自分)→ブロッコリー→風花
→パラス→たんぽぽ→腰痛→ハエトリ(共有)
→リーオン(占い1)→ウェニ(占い2)→桔梗(占い3)→ドキ土器美浜」
ゲームマスター「スペック偽装偽装しましょう>風花さん」
指切りさんの独り言「土器こわいなあ…」
指切りさんの独り言「たんぽぽ想定狼で良いかなあ うどんな気がするなあ」
風花さん「勝手に実際以上のスペックあると思われて抑えてると言われるのはどうすればいいのかねぇ
そんなこと言われてもどうしようもないのに」
ブロッコリーさんの独り言「◆ウェニカムズさん  「だよな。霊いないなら急いで切る必要ない」
狼が狼の場所を教えてくれてるのにそこ狼なわけない」
たんぽぽさんの遠吠え「私が吊れない未来が見えないですね」
ゲームマスター「絶望村じゃなくてよかったですね>風花さん」
指切りさんの独り言「グレで殴り合ってないと鈍るんだよ!」
風花さん「まぁ、投票あってたからいいや」
ゲームマスター「風花さん、おつかれさまでした」
指切りさんの独り言「吊り増えてくれないかなほんと」
風花さん「お疲れ様でした」
指切りさんを護衛します。 >>> ドキ土器美浜 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/25 22:31:17)
風花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
指切りさん0 票投票先 → 風花さん
たんぽぽさん1 票投票先 → 風花さん
パラス系女子さん0 票投票先 → 風花さん
風花さん5 票投票先 → たんぽぽさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → 風花さん
ドキ土器美浜さん0 票投票先 → 風花さん
ゲームマスター「しかしこの下界・・・GMは同村したかった・・・うらやましい」
風花さん「タイプおそいんだよ 」
たんぽぽさん「いや最初からなんでその考えに至ったのかなと>土器
撤回したのは知ってるよ」
指切りさん「あと狩人は生きてるならがんば」
ブロッコリーさん「その代わり最終日たんぽぽな」
指切りさん「抑えてるっていうよりスピードが まあうん村ならごめんな遺言くれ」
パラス系女子さん「ただ路線的にそれで進めていってるからそれしかないな」
ブロッコリーさん「まあ調子悪いんで吊るなら明日吊ってくれてもいい」
風花さん「だから狐って言っただろ」
パラス系女子さん「てか今日悠長に共有噛みってのは確かにあんまりよくない風が吹いてるのかもしれない」
ブロッコリーさん「確かにそうだったわ
占いのグレ精査が足りてないのは発言してたはず>パラス」
風花さん「抑えてるって言われてもこれが普通なんけど
勝手に言われても困るんだよね」
たんぽぽさん「というか その吊り順で「俺を吊るとしても」って
吊り数明らかに足りなくない?>ブロッコリー」
パラス系女子さん「どう見てるんだ?>風花さん」
指切りさん「つーか狼は狐探せよ狐。自分はさっさとしにたいが」
ドキ土器美浜さん「三日目の共有噛みとかかましてきそうなとことタッグくんでそうなのはたんぽぽかなという印象
ゆえにほかから狐狙いでつってこう」
ブロッコリーさん「確かにそれはそうだったわ。すまん。
でも昨日の君の態度がすごく狼に見えるんだ>たんぽぽ」
パラス系女子さん「ブロッコリーで気になったのは
◆ブロッコリー「誰もパラスに○出さないのね。」
予告的にんなのわかるだろ っての」
指切りさん「うどんったらごめんな」
たんぽぽさん「そこ噛みに言及しすぎで狼怖いんだが」
風花さん「COないよ
絶望村だろ、これ」
指切りさん「まあうん。抑えてる臭したから風花はアレなんだけどさあ
こっちどっちかっていうと狼目じゃねえかなあ」
ゲームマスター「GMは仮にもそこ黒打たれなんで護衛はしないですね」
ブロッコリーさん「狐大好きクラブすぎるだろお前
ふしぎなアメでもくれるのか?」
たんぽぽさん「ブロッコリーは昨日の殴り理由が謎だったんですけど
「噛み見る前にやる気ある所狼を言ってない」って当たり前でしょその噛みでその結論に達したんだから」
ブロッコリーさん「◆風花さん  「リーオン噛みって狐確認しようとして噛んだ可能性あるんじゃなかろうか
そしたら噛めてしまった
でもどうせ吊れるだろうからって狐目では噛まないか・・・?」」
指切りさん指定:風花
風花さん「投票から考えて最終的に狐なんじゃないかと思った>パラス
ウェニカムズ真目でみていたので、そこから予告された以上、狐なら溶けるの確定と考えて吊るしかないと動くことは十分考えられる」
パラス系女子さん「それ狐目?>ブロッコリーさん」
ブロッコリーさん「◆風花さん 「共有噛み?狐探す気ないな
これ狐が占いにでてたんじゃねーの?」」
パラス系女子さん「たんぽぽはブロッコリー狼目なん?」
ブロッコリーさん「風花吊れ>指」
パラス系女子さん「ブロッコリーまで手まわらなかった 昨日時点では村と思ったんだが」
指切りさん「ちょっとたんぽぽ見てくるわ 残り1分半くらいで指定したいね」
ハエトリ草さん「指きり護衛なんじゃないです?>GM 私ならそこ護衛するし」
ブロッコリーさん「1しかいない霊能だから真を見るというのは思考停止すぎる
COが遅い+発言を挟む=様子見している霊能の偽を見るのは当然。実際偽だったしな>指切り

三日目のグレスケ返答」
指切りさん「あ、やっぱり?だよねー しにたい>パラス」
ドキ土器美浜さん「◆たんぽぽさん 「とりあえず土器はなんで昨日桔梗残そうとしたの?」
そのあと思いっきり撤回しましたが…」
指切りさん「たんぽぽさんまにあってないでーす」
指切りさんほぼほぼリーオン真 桔梗狂 ウェニ狼、でFA。真狂狐?ちょっと理解出来ないからないだろ

つーわけでグレ雑感。グレに1w1f残りとして考える。
風花:なんか鈍くねーですか?もうちょっと理解スピード早そうな人に見えるんだけど。
 リーオン噛まれの位置を即把握しないのが違和感。何か持ってませんか?人外目。
ブロッコリー:3日目ウェニ投票出来るんなら村なんじゃない初日は嫌だったけど あって狐
パラス:色々と怖い。大体は村だと思うんだけど、理解スピードとか速いしリーオンのこと
 庇ってたしウェニから吊りとか言ってるから村だと思うんだけど うん放置しよう
ドキ土器美浜:大体村狐。ここ噛んでよ狼。放置したいな!!!
 ウェニ狼前提で考えるなら、ここを残して騙りに出るとはあまり思わない。
たんぽぽさん「狐が占いに出てるのが見えるパターンがあるのかどうかってところなんだよね>風花
そのパターン考えたけど 少なくとも狼視点で狂と狐は見分けつかないと思う」
ブロッコリーさん「俺を吊らないなら土器かパラスから吊るどっちかつーと土器だけど
俺吊るならこの吊り以外許可しない」
パラス系女子さん指揮役君>指切りさん
ハエトリ草さん「んー、狐吊れてるならなんとかなるでしょ 」
指切りさん「わあだるい」
パラス系女子さん「結論 狐目を吊れといわれたらわからなくなってきた」
指切りさん「おはよう」
ブロッコリーさん風花→たんぽぽで吊れ
俺を吊るとしても
ゲームマスター「どこ守ってたんでしょうか、ブロッコリー?」
たんぽぽさん「とりあえず土器はなんで昨日桔梗残そうとしたの?」
風花さん「共有噛み?狐探す気ないな
これ狐が占いにでてたんじゃねーの?」
ブロッコリーさん少なくともパラス狼はねえな狐は知らんが
指切りは最終日まで考えなくていいや大体リーオン真だし

風花の思考が人間とは思えない
噛まれた占いのリーオン偽について延々と発言してグレーを全く考察していない
挙句の果てにリーオン狐で見て噛んだとかずれまくってる発言をしている。
占い吊って狐で見て噛む?ないわ。ここ狐。


どきどきは要素とれないわ。俺を吊らないなら吊ってほしい。俺を吊るなら諦めろ


たんぽぽは昨日までグレスケ書いたのに突然投げだすのが謎い
◆たんぽぽさん  「パラスの指定後のあのなんか感情的な感じはきっとたぶんおそらく村だと思うのね」
4日目
◆たんぽぽさん  「しかもこのパラスの反応が全く人外っぽくない件」
三日目

同一発言。つまりグレ―を見ていない。狼だわ。
パラス系女子さん「ドキ土器美浜
薄い 以上
というか思考過程が全く見えない 今までの発言すべてに思考過程を聞きたいところだが期待できない。

たんぽぽ
超絶微妙枠

ブロッコリーをもう少しみたい」
ブロッコリーさん「おはよう」
パラス系女子さん風花:狼位置が捨て切れはできない位置
展開だけで言うと3日目に完グレ位置に残ってたポジだから、非狼目ではあった。
ただ発言薄めで狼が囲えなかった、っていう線があるからなんともいえない位置。
ただウェカ狼予想なのでその路線でいくが、ウェカがグレ吊り推してるんだよな
そう考えるとウェカー風花は薄いか?  やっぱ非狼目で見ておく

次狐目があるか 
◆風花「リーオン噛みって狐確認しようとして噛んだ可能性あるんじゃなかろうか
そしたら噛めてしまった
でもどうせ吊れるだろうからって狐目では噛まないか・・・?」
もう少しこの発言を掘り下げて聞きたい。
リーオン狂で見てたのか狐で見てたのか
リーオン偽で見てる思考過程は納得はまだできるので、そこは放置。
ブタクサさん「お疲れ様でした」
ウェニカムズさん「噛めるのか」
風花さん「早いな、気付かなかった」
パラス系女子さん「おはよー野崎くんっ!」
ゲームマスター「まさかの共有護衛外し!」
風花さん「おはよう」
たんぽぽさん「はやい」
ドキ土器美浜さん「おはよう」
ゲームマスター「ハエトリ草さん、おつかれさまでした」
たんぽぽさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/25 22:24:59)
ハエトリ草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハエトリ草さんを狙います。 >>> たんぽぽ <<<
桔梗さん「ブロッコリーに●出そうか迷ってからやめちゃったんだよなあ。あそこでグレーに●出してたらほぼ仕事終了で私吊になっていただろうか」
ゲームマスター「共有GJから狩人が颯爽と登場ってのがありそう」
風花さんの独り言「ウェニカムズ視点のグレ
指切り / 風花 / ブロッコリー / パラス系女子 / ドキ土器美浜

リーオン視点のグレ
風花 / ブロッコリー / パラス系女子 / たんぽぽ / ドキ土器美浜
だんぽぽは占った?

両視点グレ
風花 / ブロッコリー / パラス系女子 / ドキ土器美浜」
ゲームマスター「ブロッコリーか指切りが最終日に残ったら村勝ちそうですね」
ハエトリ草さんの会話「土器orたんぽぽ でなやみたいかなあ・・・」
ブロッコリーさんの独り言「風花狐 たんぽぽーウェニカムズ狼 桔梗狂 腰狩人」
指切りさんの独り言「風花が鈍いにゃん」
ゲームマスター「グレランで狩人吊れる可能性がなくなったんですもんね、ドンマイですよ>桔梗さん」
指切りさんを護衛します。 >>> ドキ土器美浜 <<<
桔梗さん「ドキで狐囲ってしまったかもーって思ったら狩人だったか。初手で狩人囲ってすまなんだご主人」
たんぽぽさんの遠吠え「しかも これ村視点ほぼ内訳確定する感じにならないかと」
ハエトリ草さんの会話「土器LW・・・か?」
たんぽぽさんの遠吠え「というかほんとに噛み筋がわからん」
桔梗さん「って、まさかのそこで狐吊れていたとは」
たんぽぽさんの遠吠え「ふえぇしにそうだよう」
ゲームマスター「桔梗さん、おつかれさまでした」
桔梗さん「投票とか見ようにも全部メモ消えてて見れない悲しみ。
お疲れ様でした。」
指切りさんの独り言「ドキドキ美浜残したくねー……」
指切りさんの独り言「*初日挨拶順まとめ:
ブタクサ(共)→指切り(自分)→ブロッコリー→風花
→パラス→たんぽぽ→腰痛→ハエトリ(共有)
→リーオン(占い1)→ウェニ(占い2)→桔梗(占い3)→ドキ土器美浜」
4日目の夜となりました。(14/09/25 22:20:35)
桔梗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
指切りさん0 票投票先 → 桔梗さん
たんぽぽさん0 票投票先 → 桔梗さん
パラス系女子さん0 票投票先 → 桔梗さん
ハエトリ草さん0 票投票先 → 桔梗さん
風花さん1 票投票先 → 桔梗さん
桔梗さん7 票投票先 → 風花さん
ブロッコリーさん0 票投票先 → 桔梗さん
ドキ土器美浜さん0 票投票先 → 桔梗さん
ゲームマスター「3吊りで的確に3人外吊る村が怖い」
パラス系女子さん「桔梗は対抗狼交じりで見てるんだね」
たんぽぽさん「もう一人って土器か」
風花さん「リーオン噛みって狐確認しようとして噛んだ可能性あるんじゃなかろうか
そしたら噛めてしまった
でもどうせ吊れるだろうからって狐目では噛まないか・・・?」
指切りさん「真だからこそやることだと思うけどなー 真占いは絶対に
吊られちゃまずいやろ。なにより今日の噛みでお察し >風花」
パラス系女子さん「ああ初日に腹痛より花風吊ったほうが私の好みだった」
ブロッコリーさん「占い結果じゃなくてリーオンの投票見ろよ」
桔梗さん変える気ないの?じゃあ全力で狐遺言するわ。
たんぽぽさん「パラスの指定後のあのなんか感情的な感じはきっとたぶんおそらく村だと思うのね」
ハエトリ草さん「悪いけど、その占い結果は村を信用させられないんだ 悪いな」
パラス系女子さん「ドキが多分人外だとは思うんだが」
ブロッコリーさん「でもまあたんぽぽ狼ならリーオン噛むだろうし
途中で俺を吊ることになっても最終日ここ吊ってくれってぐらい狼」
たんぽぽさん「リーオン投票ならむしろリーオン噛まなくないかっていう
もう一人誰だったか忘れたけど」
パラス系女子さん「てかスケ黒位置のどっちかに狐いると思うとなあ(初手でつれてない限り)」
指切りさん「つまり自分しか○がいないので自視点の情報の少なさよ
というわけでグレ精査に入ります」
ドキ土器美浜さん「あ、指切りに●だしてんのか
じゃあいらんわw」
ブロッコリーさん「狼視点真偽ついてたかどうかはわからんけど
発言からいってリーオンが真狼だったから
リーオン投票者が素直に怪しいけどこの路線を選ぶならわからんなあ」
桔梗さん「やめろ、呪殺出してない>ハエトリ」
指切りさん「まあウェニの発言スペックで占い切らなくて良いだのパラス投票だの
してる時点でお察しだよ。今日のリーオン死体は真噛まれだ」
たんぽぽさん「桔梗の○のブロッコリーの発言がすごい嫌だったからここで囲って判別ついたパターンもあるんじゃないかと思うんだけど」
パラス系女子さん「あーしかしたんぽぽ微妙な位置だな 狼かどうかだけは考えていく」
風花さん「んー、リーオン真でいいのか?
真だとしたら、ここで対抗に票移すのがどれだけ信用落とすかわかってるであろうにやるのか?
そこが納得いかない」
ゲームマスター「◆たんぽぽさん 「あれ 私予告されてたんだっけ」
あざといLWですね」
指切りさん「リーオンさん 2 票 投票先 → たんぽぽさん
ウェニカムズさん 2 票 投票先 → パラス系女子さん
桔梗さん 2 票 投票先 → 指切りさん

予告はこうだった」
ドキ土器美浜さん「真噛みなのかこれ?今日グレー吊って明日吊った方が無難だとおもうけどな」
桔梗さん「しかしなんだ。ドキ狂目に見てたから対抗狼狐かと思ってたんだけどね。普通に狂狼だったか」
たんぽぽさん「というかここでリーオン噛むならまあウェニカムズで狼吊れたんじゃないのっていう気も
なんか昨日外しまくってすまんかった」
パラス系女子さん「リーオン多分たんぽぽ占ってくれてるとは思うんだが」
ハエトリ草さん「では悪いが 指定 ききょう
その●はさすがに信用できんよ」
指切りさん「偶数だけど13村は狐がいるから狂残しの進行取る理由もない。よって桔梗吊りでFA」
ブロッコリーさん「まあたんぽぽは最終日まで。特にそこは狼で見てるしな。他占って欲しかったが」
たんぽぽさん「あれ 私予告されてたんだっけ」
パラス系女子さん「他占いが偽だと思うからリーオン真な多分」
ゲームマスター「相当にたんぽぽ狼な噛みですね」
指切りさん「んで、リーオンが予告してたからたんぽぽは非狐ってことで良さ気やね」
たんぽぽさん「とりあえずブロッコリーのグレスケが1発言で矛盾しまくってたのが気にくわなくて仕方ないです」
ブロッコリーさんリーオンさん 2 票 投票先 → ウェニカムズさん 真狼目。少なくとも狂人ではない。対抗に狼がいるから

真噛みだから吊っていい
パラス系女子さん【グレ考察】
○ 指切り ブロッコリー (←この二人だいたい村) たんぽぽ 風花 ドキ土器美浜 ●
たんぽぽ昨日は白いと思った まあリーオン占ってくれるだろうしOK
消去法の発言薄め?のところふたりに多分人外固まってるかなあって印象
桔梗さん「すまんブラウザ落ちて全部消えてたから色々復帰作業に手間取った。」
風花さん「こう思ってたのにリーオン噛まれるなんて」
パラス系女子さん「狼吊れたと思うし、桔梗狂だと思うし、残り狼狐だとも思うわ」
ブロッコリーさんリーオン狂人ならウェニカムズ吊り言えないのでだいたい真狼で真よりかな
占いがウェニカムズが狼桔梗狂人って感じ
パラス臭かったけどウェニカムズ吊りを言えてるなら非狼目にはおけるかなと

桔梗さん 2 票 投票先 → 指切りさん 狂人目
リーオンさん 2 票 投票先 → ウェニカムズさん 真狼目。少なくとも狂人ではない。対抗に狼がいるから

たんぽぽのグレスケでやる気ある所狼とまったく書かれていないのに
共有噛みでやる気ある所狼という結論に達しているのが。ウェニカムズの臭さと相まって狼候補1番
指切りさん「はい桔梗さんさよーなら。とても判りやすいことで。」
風花さんリーオンさん 2 票 投票先 → たんぽぽさん
リーオンさん 2 票 投票先 → ウェニカムズさん
リーオン狂人、桔梗狼狐濃厚あるいは、ウェニカムズはリーオン予告してたから、溶けると思った狐が真目を吊ったとみていいかも
まぁ、真はないだろ
リーオンさん「ふえぇ…お疲れ」
ブロッコリーさん「おはよう」
桔梗さん「理由:リーオンと被ったのでスライドします。
まあ動きからして○かなあと思いつつ。」
風花さん「桔梗は起きてこないし」
パラス系女子さんリーオン真 桔梗狂 ウェニカムズ狼 が予想筋
つまり狐はグレ?って感じだが

◆ウェニカムズ「ぶっちゃけグレーから吊って何かが吊れる気もしない」
ウェニカムズさん 2 票 投票先 → パラス系女子さん
これは何? あんた対抗占いするって言ってたよな?
それで何も吊れる気がしない って言って私予告ってすごい違和感感じる行動

ただし桔梗偽要素が一番とれると思った&ウェカが一応発言一番頑張ってるの考慮
&私が票変えしたら臭すぎ だから桔梗吊りで様子見

→ウェカ吊れた まあいいや望み通りではある。
ハエトリ草さん「・・・マジ?そこ噛むんだ」
桔梗さん「占いCO 指切り●」
たんぽぽさん「知ってたの?>パラス系女子」
風花さん「なんでそこ噛まれるんだ?」
指切りさん・リーオン投票者:たんぽぽ/ドキ土器美浜
・桔梗投票者:パラス系/風花
・ウェニ投票者:指切り/ブロッコリー

えーここでブロッコリーと一致するのー?感がままある。とはいえ、

◆ウェニカムズ「だよな。霊いないなら急いで切る必要ない」
◆ウェニカムズ「最少人外数を考えると占い切っちゃダメじゃね?>風花」

霊がいないからこそ。霊結果が見えないからこそ。最大人外数を考えて、
3日目には占いを切らなきゃいけない場面の筈。スペックと発言が一致しない。
よってウェニから吊った。あと、誰かが昼に言ってるのを投票時間に気付いたんだけど、
初手で共有が噛まれてる=狼は信用勝負に自信あり、なんだよね。
もしくは噛み筋判ってない2wかのどちらかだ。どちらにせよウェニ真は切る。
ゲームマスター「リーオンさん、おつかれさまでした」
パラス系女子さん「ほらな 知ってたわ」
指切りさん「おはよう」
たんぽぽさん「おはよう なんだその噛みは」
ドキ土器美浜さん「おはよう」
ハエトリ草さん「おはよう」
風花さん「おはよう」
パラス系女子さん「おはよー野崎くんっ!」
4日目の朝となりました。(14/09/25 22:14:10)
リーオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーオンさんを狙います。 >>> たんぽぽ <<<
ゲームマスター「今回、下界はウェニカムズを信用してない村が多かったですね
単体での信用差が圧倒的だった分、共有噛みが露骨だったのかもしれませんね>ウェニカムズ」
ゲームマスター「◆桔梗さんの独り言 「アカン。わかメモ全部消えてる。」
/(^o^)\」
桔梗さんの独り言「アカン。わかメモ全部消えてる。」
リーオンさんの独り言「占いCO たんぽぽは●だったよ〜」
風花さんの独り言「リーオン狐で狂アピしている可能性もあるか?」
指切りさんの独り言「ああ、予告被るから変えたのか」
ハエトリ草さんの会話「リーオン狂ならこの票変えはかなりこわいハズ
リーオン狼でききょうの狂が見えている、が一番濃厚かね」
桔梗さんの独り言「パラスと風花は恐らく村かな。」
桔梗さんを護衛します。 >>> ドキ土器美浜 <<<
たんぽぽさんの遠吠え「ふえぇ噛み筋わからないよう」
風花さんの独り言「うーん、でも桔梗は狼にしては張るのが遅すぎる」
たんぽぽさんの遠吠え「共有噛み切りも平和出そうですよね」
リーオンさんの独り言「占いCO たんぽぽは●だったよ〜」
桔梗さんの独り言「くっそブラウザ落ちた。ゲーム中にやめてくれ」
指切りさんの独り言「えー?」
指切りさんの独り言「ウェニが狂狐に見えた。ただ狂の目のがあると置くならリーオン偽」
ゲームマスター「リーオン視点、桔梗狂人が見えてますからね
2回目に狼吊りに来るのは真占いとして正しい行為だと思います」
ブロッコリーさんの独り言「ウェニカム真なら吊り逃れていい場面なのになあ」
指切りさんの独り言「桔梗真………んー」
リーオンさんの独り言「占いCO たんぽぽは●だったよ〜」
指切りさんの独り言「でもって桔梗の票変えは一体なんなんだ」
たんぽぽさんの遠吠え「いや もう噛まなくていいか…」
たんぽぽさんの遠吠え「ダブル予告されてるとか死にたい いや生き残りたい」
ゲームマスター「◆たんぽぽさんの遠吠え 「真どっちだろうね 流石に噛むかな」
詰みが近づきそうですね」
桔梗さんの独り言「色見れないのつらいなあ。」
桔梗さんの独り言「狐だといいんだけれど。ね」
たんぽぽさんの遠吠え「真どっちだろうね 流石に噛むかな」
指切りさんの独り言「◆ウェニカムズ「だよな。霊いないなら急いで切る必要ない」
◆ウェニカムズ「最少人外数を考えると占い切っちゃダメじゃね?>風花」

ただこれで真だとしたらちょっと頭抱える」
パラス系女子さんの独り言「まあ望みどおりの吊りではあるが」
ハエトリ草さんの会話「したがって貰えないのって、悲しいよな。
まあ自業自得かも知れんが」
桔梗さんの独り言「げ、御主人っぽいところが」
たんぽぽさんの遠吠え「相方おつかれさまでした(´;ω;`)」
ウェニカムズさん「逃げときゃよかったか?お疲れ様でした」
風花さんの独り言「リーオン狂人、桔梗狼狐だろ、これなら」
ドキ土器美浜さんの独り言「あーそっち吊れちゃう?」
たんぽぽさんの遠吠え「うわあ うわあ…」
指切りさんの独り言「霊初日だから真はいる筈なのに占い全員に首をかしげる自分がいる」
たんぽぽさんを占います。 >>> リーオン <<<
風花さんの独り言「リーオンさん 2 票 投票先 → ウェニカムズさん
おし、ここ吊り」
ゲームマスター「ウェニカムズさん、おつかれさまでした」
風花さんの独り言「は?」
3日目の夜となりました。(14/09/25 22:09:09)
ウェニカムズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リーオンさん2 票投票先 → ウェニカムズさん
指切りさん1 票投票先 → ウェニカムズさん
たんぽぽさん0 票投票先 → リーオンさん
パラス系女子さん2 票投票先 → 桔梗さん
ハエトリ草さん0 票投票先 → パラス系女子さん
風花さん0 票投票先 → 桔梗さん
桔梗さん2 票投票先 → 指切りさん
ウェニカムズさん3 票投票先 → パラス系女子さん
ブロッコリーさん0 票投票先 → ウェニカムズさん
ドキ土器美浜さん0 票投票先 → リーオンさん
ゲームマスター「すごい割れましたね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
リーオンさん2 票投票先 → たんぽぽさん
指切りさん0 票投票先 → ウェニカムズさん
たんぽぽさん2 票投票先 → リーオンさん
パラス系女子さん2 票投票先 → 桔梗さん
ハエトリ草さん0 票投票先 → パラス系女子さん
風花さん0 票投票先 → 桔梗さん
桔梗さん2 票投票先 → たんぽぽさん
ウェニカムズさん2 票投票先 → パラス系女子さん
ブロッコリーさん0 票投票先 → ウェニカムズさん
ドキ土器美浜さん0 票投票先 → リーオンさん
ゲームマスター「桔梗さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「個人的には霊能いないからこそ占いはロラ完遂前提で進めるべきかと思います」
指切りさん「今日は占いラン!」
ウェニカムズさん「否定された場合は投票予告する」
パラス系女子さん「リーオンはない 桔梗かウェカだわ」
リーオンさん「今日はウェニカムズ吊って欲しい
そうしないと間に合わないと思うよ」
桔梗さん「うどんって事は私たちの中に狐がいるって思ってるって事?>ウェカ」
ハエトリ草さん占いは各自投票予告をお願い 
かぶりの優先順位は昨日とおなじ
対抗占いも可
ウェニカムズさん「対抗占いがダメなら早めに否定して」
指切りさん捨て票ないし投票で予告しろ>占い 共有が進行しないなら俺がしてやる
ブロッコリーさん「やべえ喋れてねえ」
パラス系女子さん「もし狐が混じってるのを見るなら共有は明日以降完璧に対抗占いうんぬんに関してはしろよ」
風花さん「なんで完グレ指定するの?占い切ろうよ」
ウェニカムズさんリーオン占いたい
ゲームマスター「霊能がいないと混乱しますね」
ウェニカムズさん「最少人外数を考えると占い切っちゃダメじゃね?>風花」
指切りさんかつ、占い切る際は指定必須 指定しないにしても占いどもは対抗投票禁止だ!
たんぽぽさん「狂人吊っても別にいいんじゃないの?>ドキ土器美浜」
リーオンさん「桔梗は狂人だよ
ついでに言うとドキ土器美浜n何か抑えてる感じがするし>風花」
パラス系女子さん「占いに狐いるって見てるの? 私狂目かなんか?」
ブロッコリーさん「占いは指揮役作り考慮しろ共有噛まれかねない」
指切りさん「だったら3人中2人外いて3分の2で人外が吊れる占い吊りが通常の進行」
たんぽぽさん「見返してきたけどやる気ある所ならウェニカムズだよな」
ドキ土器美浜さん「狂人つらない自信あるならそれでもいいんじゃない」
風花さん「◆ウェニカムズさん 「だよな。霊いないなら急いで切る必要ない」
なんで?霊いないから、昨日村吊っていて、今日もグレ吊ったらそこが村だったらもう間に合わなくなるんじゃない?
最大人外数を考えると、今日占い切らないといけないと思うんだけど」
指切りさん「これで仮に昨日今日で村吊ったら明日から絶望村開催になる」
桔梗さん「え?なんで完グレ吊?」
ブロッコリーさん「真決め打つなら明日でも間に合うけど一番バランスがいいのが占い切り」
ウェニカムズさん霊能がいたら占い切りでいい 狼混じり濃厚で色も見れるから
でも霊能がいないこの状況だと切るメリットが薄い 最悪おうどん
ハエトリ草さん「真が確実にいる以上、狐は占いで処理できる
悪いが決め打ちはギリギりまで遅らせる方針だよ」
パラス系女子さん共有かまれの時点で狼が信用勝負自信あるのくらい理解しなさい
たんぽぽさん「しかもこのパラスの反応が全く人外っぽくない件」
指切りさん共有進行ちゃんとしろ。今日から占い切らないと間に合わなくなる可能性がある
パラス系女子さん「風花より先に指定されるのが最も気に入らないよ野崎くんじゃない指定役さん!!!」
ゲームマスター「◆ハエトリ草さん 「指定 パラス系女子 COはあるかい?」
そこを指定してしまうのか、共有さん!!」
ブロッコリーさん「間違いなくCOをするかCOを言わずに反発するだろうな」
たんぽぽさん「いやいや 占い切りでしょ今日は」
指切りさん「いやちょい待て13村の占い3の霊いない展開だぞ何故占いを切らない」
桔梗さん「まあランでもいいよ。但し生き残ったら対抗の○占うね。投票予告はしないでおくよ。」
ウェニカムズさん「なんでよ>パラス系」
たんぽぽさん「え、なんでその吊りなの?」
パラス系女子さんCOないがその進行はない
ウェニカムズさん「ぶっちゃけグレーから吊って何かが吊れる気もしない」
リーオンさん「今日はウェニカムズを吊って欲しいところだね
発言で信用とろうとしてるところや結果貼りの早さから狼である可能性が高いところだよ」
たんぽぽさん「狼狐は信用取りに来ると思うから分からないけど」
指切りさん「で、そのブロッコリーに○を出していること。今日の貼りが遅いっぽいこと
(自分今日寝坊したけど)。それから昨日出たのが12秒だったこと。
それらを総括して占いを切るなら桔梗が吊りたい!」
ゲームマスター「◆パラス系女子さん 「占い吊るなら狙うならウェカ」
ぐう優秀」
パラス系女子さん「発言だけで一番偽あるなら桔梗」
ハエトリ草さん指定 パラス系女子 COはあるかい?
風花さん占い雑感
真 ウェニカムズ>リーオン>桔梗 偽
◆桔梗 「あー、いや。美浜ちゃんの挨拶位置めっちゃ遅いな。真狼狐もあり得る。」
◆桔梗 「ふむふむ。普通に真狂狼だと読むよ。みんな考察落としていってね。」
考えの変更が早い。内訳を把握して人外のように感じるので狼狐目
桔梗の発言からリーオンも偽目なので、消去法でウェニカムズ真目
たんぽぽさん「狂が混じってるならリーオン 多分」
ブロッコリーさん「なんか普通に調子悪いわなんだろ
パラス狼だとおもったんだけどこれ狼混じりがほぼ確定で囲う場面だしなあ」
たんぽぽさん「あー確かに呪殺の心配してない噛みでもあるな。
狐混じってるの見えてる可能性…はさすがにないか」
ウェニカムズさん「だよな。霊いないなら急いで切る必要ない」
パラス系女子さん「占い吊るなら狙うならウェカ」
ゲームマスター「13村ですが初手の占い先が相互や共有だったので、グレーが広いですね」
風花さん「まぁ、今日は占い切っていくところかな、昨日なにつれたのかわからないんだし」
指切りさんグレー。大体腰痛投票者に人外いるんだろうなって思います。
腰痛投票者:たんぽぽ/風花/ウェニカムズ/ブロッコリー/ドキ土器美浜
あれちょっとずれてる村かあって狐だと思ったんだけどなあ。
霊いないから色見れないけどさ。

● ブロッコリー>風花≧パラス>たんぽぽ ○
グレ雑感としてはこんな感じ。
10発言してはいるけどブロッコリーが嫌な感じ。ブタクサの発言に
突っ込むのは早かったけど、1しかいない霊の偽を見る、って発言が嫌。
ブロッコリーさん「ランは無いから占いを指定しろ
正直占い考察まで普通に回り切らんかった
投票時間ギリギリまで悩んでたし・・(謎」
ウェニカムズさん「あ、占い切るの?」
ハエトリ草さん悪いがちょっといつもと別の進行をさせてもらうぞ
グレーを指定する
指切りさん◆ウェニカムズ「たんぽぽ占います」
◆リーオン「指切り占うよ」
桔梗さん 0 票 投票先 → ブロッコリーさん

占い達の予告は大体こんな感じ。指切りさん占わずとも村認定してくれてよくない?だめ?
印象としては、● 桔梗>リーオン>ウェニ ○、って感じ。切るなら桔梗から切りたい。
ウェニカムズさん「桔梗の出方が遅すぎる。狐だとしたらここまで出遅れないはず まあ狼でも出遅れないんだけど!
リーオンのが何かしらに当たりそうなんで占いたいっす」
桔梗さん「取り敢えず今日は対抗吊ってほしい。」
たんぽぽさん「で。その噛みなら割とやる気ありげな所が狼の可能性大か」
ドキ土器美浜さん「大した自信だな呪殺でないってしってるかのような噛みだぞw」
指切りさん「おはよう」
パラス系女子さん「私が言う立場じゃないが、占いラン」
たんぽぽさんリーオン視点狂人が出てることになってるんですが。
あの吠え数で狂人がいることに対する驚きというか そういう反応が一切ないのがなんか変
ということでここ真は薄いんじゃないかと。残った二人ならどっちだろう
とりあえずウェニカムズだけ吠えに言及してるのでここは少なくとも狂ではなさげな感じ

グレーはブロッコリーが一番村目かな 霊偽をいきなり追うとか人外なら目立ちすぎだし
パラスもそれなりに視点が鋭い 消去法でいくなら風花?
ドキ桔梗の囲いはあんまり見てない 占い全員のスペック的に狼片方騙るならこっちだから
偶然狐囲いのパターンは知らん
ブロッコリーさん「誰もパラスに○出さないのね。」
桔梗さん理由:◆ブロッコリー「ブタクサ偽を見ていくスタイル」
いきなり霊能(共有)なぐり。
対抗狼狐と見てるので多分今日辺りに囲われてしまうんじゃないかな?発言予告だったし。
なので村だろうと思いつついっちょ。
リーオンさん「ここで共有噛みしてくるとは狼は何か悠長なところだね」
パラス系女子さん「リーオンが指きり占い 桔梗がブロッコリー占い ウェカニズムがたんぽぽ占い
だから残りグレは風花と私」
ウェニカムズさんリーオン占っていいですかね
ブタクサさん「お疲れ様でしたー」
ブロッコリーさん指切りはまあ明日指定するところじゃないですね。村置きはしませんが残してもいい位置
たんぽぽは若干発言稼いでる感がある。潜伏で狼いるならここかなと思った
腰痛の方が発言臭かったけど狼潜伏あるとしたらたんぽぽだし迷った末単純に臭い方に投票した

パラスRPにまぎれてるけど滅茶苦茶臭くね?
占いにしか触れてないわ。RPで初日は気付けなかった

◆風花さん  「リーオンはウェニカムズを狼と狐のどちらだと思うか言っておいてほしいかな」
風花も投票されるだけあって臭い発言してる

潜伏狼がパラスで狐風花っぽいかな。
風花さん「共有噛み?信用勝負で勝てそうって思ってるのかなぁ」
パラス系女子さん【役職推理】
真 リーオン >  ウェニカムズ > 桔梗 偽
リーオン桔梗で真狂に見えるかなあ
桔梗の方が少し5発言目に違和感あるからリーオン暫定1番真目
んで消去法でウェニカムズは真狼目 正直狼目

【グレ考察】
○ 指切り ブロッコリー たんぽぽ 風花 ●
超単純に言わせてもらうと、ウェカニズムーたんぽぽラインが一番狼濃いと思う。
まだグレに狼いるとするなら風花だと思って初日はそこ吊りたかったが、んー・・・
ブロッコリーさん「おはよ」
ウェニカムズさん「ほへー」
桔梗さん「占いCO ブロッコリー○」
パラス系女子さん「おはよー野崎くんっ!」
ドキ土器美浜さん「おはよう」
ハエトリ草さん「相方・・・ヒドイよ狼!」
ゲームマスター「ブタクサさん、おつかれさまでした」
リーオンさん理由:◆指切り「あの吠え見て狐が騙る方が自殺くせーし狂人が空気読めないパターンのがありそう>ウェニ」
◆指切り「まあなんにせよ狼混じってるだろ。吠えまくって狂抑えたかったんだろうね」

予告通りの指切り占いだね
上の発言を見ていると狂人が出て占い3になったことに対して
難儀を言っているように感じたから潜伏狼目として占わせてもらったよ
ウェニカムズさん理由:
予告通り。
ぶっちゃけ予告時点ではちゃんと見れてなかったんでやや後付けになりますが。
まずざーっと発言見た時点でそこそこの発言量があったのが1つ。

◆たんぽぽさん「うわぁ霊欠けとかめんどくさ…」
若干言うタイミングが遅い。俺ですら共有なの見破れたのにわざわざこのタイミングで言うのが違和感。
あと割かし多く絡めた相手だったので予告相手として選びました。
たんぽぽさん「おはよう」
リーオンさん「占いCO 指切りは○だったよ〜」
ハエトリ草さん「おはよう」
風花さん「おはよう」
ウェニカムズさん「占いCO たんぽぽ○」
3日目の朝となりました。(14/09/25 22:00:06)
ブタクサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブタクサさんを狙います。 >>> ウェニカムズ <<<
ブタクサさんの会話「最初にいい発言はしていたのに後半発言が微妙になっていた 風花さん?くらいです」
リーオンさんの独り言「占いCO 指切りは○だったよ〜」
ブロッコリーさんの独り言「パラス臭すぎRP強いな」
ハエトリ草さんの会話「4日目占い決め打ち、やってみますか。占い生きてたらグレ指定します
きになるとこある?」
ブタクサさんの会話「占いに死者がいない場合 吊らないとするならば グレーを指定でしょうか?」
ゲームマスター「共有噛みで信用勝負ですか、狼有利ですね
狐いないので呪殺は出ませんから」
桔梗さんを護衛します。 >>> ドキ土器美浜 <<<
リーオンさんの独り言「占いCO 指切りは○だったよ〜」
ウェニカムズさんの遠吠え「130」
桔梗さんの独り言「しかしリーオンがもし真なら辛いな。即噛してくれよー」
ウェニカムズさんの遠吠え「んー 信用勝負狙ってみますかぁ 共有噛みます」
ブタクサさんの会話「なるほど」
リーオンさんの独り言「占いCO 指切りは○だったよ〜」
桔梗さんの独り言「うっかり出ちゃった。挨拶少なくてきょどってしまった(´・ω・`)」
ハエトリ草さんの会話「俺はウェカニのその発言は、出ているのが共有だと容易に読めた故の発言だと思ったけどね」
ウェニカムズさんの遠吠え「囲います。予告もしておきました」
ブタクサさんの会話「リーオンさんは 考えてはいるようだけど発言はあまりなく 意見を言わない感じ よくわかりませんでした」
たんぽぽさんの遠吠え「明日囲うんです?」
ハエトリ草さんの会話「私はウェカニ>ききょう=リーオンな印象
あまりききょうは印象良く映っていない」
たんぽぽさんの遠吠え「お好きな方で… 噛みも通るかもしれないですね」
ゲームマスター「◆ウェニカムズさんの遠吠え 「多分桔梗が真 即噛みor信用勝負。」
狼はやっぱり真狂誤認してますね」
ウェニカムズさんの遠吠え「多分桔梗が真 即噛みor信用勝負。」
ブタクサさんの会話「ウェニカムズさん 「占いCO ブタクサ○」
ウェニカムズさん 「霊欠けの匂いしかしませんけどとりあえずグレランでいいってことですよね
あと占ってサーセン」  
自分の○なのに霊能COに対して偽?発言 何か見えていそうな感じがしました」
ハエトリ草さんの会話「さて 明日占い切らなきゃいけないかな・・・
個人的には占いに死者がいなかったら4日目まで引っ張ってみたいが」
ゲームマスター「惜しかった・・・非常に惜しかった・・・それだけ言っておきましょうか>腰痛さん」
ブタクサさんの会話「桔梗さんはほかの占いと比べてやる気があり 発言とかも積極的な感じがしました」
腰痛さん「(そうだと思った)お疲れ様」
指切りさんを占います。 >>> リーオン <<<
風花さんの独り言「ドキ土器美浜が挨拶すごく遅い」
ゲームマスター「腰痛さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/09/25 21:55:30)
腰痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リーオンさん0 票投票先 → 風花さん
指切りさん0 票投票先 → ブロッコリーさん
ブタクサさん0 票投票先 → 風花さん
たんぽぽさん0 票投票先 → 腰痛さん
パラス系女子さん1 票投票先 → 風花さん
腰痛さん5 票投票先 → 風花さん
ハエトリ草さん0 票投票先 → パラス系女子さん
風花さん4 票投票先 → 腰痛さん
桔梗さん0 票投票先 → ブロッコリーさん
ウェニカムズさん0 票投票先 → 腰痛さん
ブロッコリーさん2 票投票先 → 腰痛さん
ドキ土器美浜さん0 票投票先 → 腰痛さん
ゲームマスター「狐は今日生き残ったらいい線いきそう」
ゲームマスター「とはいえ多分、この狼なら信用勝負できそう」
ゲームマスター「狼視点でも真狂判別付いてないでしょうね」
リーオンさん「指切り占うよ」
桔梗さん「おーけー。>ハエトリ草」
ドキ土器美浜さん「元ネタはサイレン」
指切りさん「おk共有ナイス」
腰痛さん「RPみたいなものだから気にしなくていいと思うよ>たんぽぽ」
ウェニカムズさんもう1回ね。たんぽぽ占います
たんぽぽさん「よしよし>腰痛さん 可愛いですね」
ブロッコリーさん「ぶっちゃけ臭いと思わない所を占わない展開じゃないんで投票予告でいいと思うんだけどね」
桔梗さん予告する。投票予告で簡便な。被ったら私がずらすさ。
ゲームマスター「村狐ランになりそうですね」
指切りさん「きゃーウェニさーん!発言予告しろって言ってからの反応めっちゃ早いですね!」
パラス系女子さん「(野崎くん野崎くんうるさいのはRPです)」
ハエトリ草さん予告被りはウェカニ>リーオン>ききょう
左にいるものに優先権を与える
ウェニカムズさん「明日生きてたら対抗占いたいと思ってます」
たんぽぽさん「いや、占い予告はした方がいいと思うんだけど 3人だし」
風花さん「リーオンはウェニカムズを狼と狐のどちらだと思うか言っておいてほしいかな」
指切りさん「共有はちゃんと占いに優先度決めろよ 被ったら誰が変えるとか」
ドキ土器美浜さん「13はほぼやらんけど初手で占いころされなきゃ一番わかりやすくていいんじゃないかと思いました」
たんぽぽさん「それ私?>パラス系女子
ていうかずっと気になってたんだけど野崎君って誰なん」
桔梗さん「霊能居ないんじゃ呪殺で真証明できるかな?ってのが正直疑問なところ。対抗狼狐なんじゃと思ってるが、まあ信用取るしかねえな」
腰痛さん「釣り数間違いとか恥ずかしい」
パラス系女子さん「占いが対抗の中身どう見てるのかは知らないけど、狐交じり見てて対抗占いたいならある程度そういう意思見せときなよ!!!」
指切りさん「いやいやいや占い3で予告自由とか何考えてるのレベルだってば」
ウェニカムズさんたんぽぽ占います
ブロッコリーさん「永遠の若さってどういうこと?>桔梗」
指切りさん「残り1分半あれば余裕ですね自分なら余裕で発言で予告します(煽り)」
風花さん「吠えを考えると潜伏狂がいて、真狼狐もありえるのがいやなところだなぁ」
ブロッコリーさん「あれだけ信用やる気満々の狼だったから初手囲いがな気にしもあらずだが
理由にそんな違和感を感じない」
ウェニカムズさん「狂人いるとしたら桔梗の方かな どちらかといえば伏せなさそうなのはこっち>たんぽぽ」
リーオンさん「予告はできれば発言でさせてもらうよ」
腰痛さん「そうか理解した説明ありがとう>指切り」
ハエトリ草さんではグレランでよろしく 占いは予告するかは自由
ただしするかどうかは明言しておくこと
リーオンさん「霊能かけだね
ということは狩人生存確定だけど霊能で色が見れないところは若干きついところっぽいね」
たんぽぽさん「吊りは5だし初手はグレランです>腰痛」
指切りさんともあれ占いは予告必須の場面。発言予告出来るならそうしろ
腰痛さん「霊欠けか」
パラス系女子さん「狐がCOしてる可能性は今回は別に追ってもおかしくないと思うよ野崎くんじゃない人!!!」
指切りさん「13村は5吊り4人外 占い切りは明日から>腰痛」
ウェニカムズさん「この状況で霊欠けは最高に面倒くさい」
たんぽぽさん「空気読めなさそうなのがいるかどうかでも見るけど>うぇにかむず
まあそこは今追いついてないから夜にでも」
ブロッコリーさん「やる気のある所が狼で喋れてない所が狂人でわからないのが真で
もしかしたら狐混じってるそんな占いの内訳です」
ゲームマスター「いいねいいね、なんか盛り上がってます」
風花さん「あぁ、はい、霊欠けですか
じゃあ占いに真いるのと、狩生存確定なので、狩は吊られないように頑張りましょう」
桔梗さん「あー、いや。美浜ちゃんの挨拶位置めっちゃ遅いな。真狼狐もあり得る。」
指切りさん「アッハイ。霊欠けですかめんどくさいですね!」
腰痛さん「占いに共有がいないのなら13人で釣り6だからロラからでしたっけ?」
パラス系女子さん「占い狼交じり濃厚のときに霊欠けは非常に面倒だね野崎くんっ!」
ブタクサさんなのです(共有CO
たんぽぽさん「うわぁ霊欠けとかめんどくさ…」
ウェニカムズさん「知ってた。占ってごめんなさい。>ハエトリ」
指切りさん「まあなんにせよ狼混じってるだろ。吠えまくって狂抑えたかったんだろうね」
ドキ土器美浜さん「美浜いねーんだよ!!ふくらはぎかますぞ!」
ウェニカムズさん「普通に狐でてるんじゃないすかねーと>たんぽぽ
あんだけ吠えて伏せない狂人はいなさそうなんで」
ブロッコリーさん「偽なことは間違いないですね」
たんぽぽさん「もしくは狐がワンチャン狙って出てきたパターンまであるけど
まあそれは今追うことじゃないだろう」
指切りさん「あの吠え見て狐が騙る方が自殺くせーし狂人が空気読めないパターンのがありそう>ウェニ」
ハエトリ草さんさっくり出ておきますね 相方ブタクサ 霊欠けのようです
パラス系女子さん
というかはじめ吠えなかったんで恐らくこれもしかしなくても両方とも慣れてるね野崎くんっ!」
リーオンさん「うーん、最初から狂人占っちゃってたか…
俺視点で占い内訳は分かりやすくなるけどグレーが広いところだね」
たんぽぽさん「吠え16だったからおそらく確実に狼混じり
狂伏せさせようとしてるっぽかったから2になると思ってたけど違うんですね」
桔梗さん「ふむふむ。普通に真狂狼だと読むよ。みんな考察落としていってね。」
ブロッコリーさん「ブタクサ偽を見ていくスタイル」
ウェニカムズさん「霊欠けの匂いしかしませんけどとりあえずグレランでいいってことですよね
あと占ってサーセン」
パラス系女子さん「もし狂が占いにまぎれてるなら多分不慣れ目だと思うよ野崎くんっ!」
風花さん「リーオンが対抗占いでウェニカムズが無駄占いと
リーオン視点ウェニカムズは狼狐確定だねー」
指切りさん「何故ブタクサは霊COの前に一言挟んでいるのか… ともあれ共有FOはよ」
ブロッコリーさん「◆ブタクサさん 「ふむ」」
ウェニカムズさん「16吠えで潜らない狂人がいるとは思わない って事で真狼狐なんじゃないですかね」
ハエトリ草さんほむ 共有cO 相方は生存している
パラス系女子さん「狼は狂人に伏せさせようとする吠えで、2−1なら占い真狼濃厚だよっ野崎くんっ!
けど占い3だから狐交じりもあると思うよ野崎くんっ!!!!!!」
ブロッコリーさん「あれで狂人潜れない真狂狼のか真狐狼かのどっちかですね」
指切りさん「たんぽぽが5秒、ハエトリが8秒。挨拶の時間ね」
ゲームマスター「結局出たのね、狂人も」
たんぽぽさん「綺麗に占い3 だいたい全員10秒くらいだったかと」
桔梗さん理由:永遠の若さ永遠の若さ永遠の若さ永遠の若さ
永遠の若さ永遠の若さ永遠の若さ永遠の若さ
永遠の若さ永遠の若さ永遠の若さ永遠の若さ
永遠の若さ永遠の若さ永遠の若さ永遠の若さ
永遠の若さ永遠の若sアイコン犀賀せんせーじゃねえか!
ブタクサさん「霊能CO お休み」
ドキ土器美浜さん「おはよう」
ウェニカムズさん「ほう」
ブタクサさん「ふむ」
腰痛さん「おかしい千代ちゃんはこんなに電波じゃないはず」
指切りさん「10秒で占い2、12秒で桔梗 霊出ろ」
風花さん「占い3だね
霊能、共有もどうぞ」
リーオンさん理由:最初だし素直に右を占おうかと思ったけど
右誰もいねーじゃんか!!
まあ、位置占いは右だけに限ったことじゃないから左を占わせてもらうね
ウェニカムズさん理由:
隣占い。僕は花粉症ではないです
ゲームマスター「◆腰痛さんの念話 「占い対応作ったけど,潜るし!!」
狐って呪殺対応いらないですよね(笑)」
桔梗さん「占いCO ドキ土器美浜○」
ウェニカムズさん「占いCO ブタクサ○」
リーオンさん「占いCO 桔梗は○だったよ〜」
ブロッコリーさん「狼うるさいですね」
ハエトリ草さん「おはよう」
腰痛さん「おはようね!!」
たんぽぽさん「おはよう」
パラス系女子さん「おはよー野崎くんっ!」
風花さん「おはよう」
ブロッコリーさん「おはよーございます」
指切りさん「今宵は貴方のため この身を授けましょう♪」
ブタクサさん「さてと、おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/25 21:48:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウェニカムズ <<<
ゲームマスター「潜伏狂人が白をもらうようです」
ブタクサさんの会話「了解しました」
腰痛さんの念話「占い対応作ったけど,潜るし!!」
桔梗さんの独り言「初めてのじゃないけど、二回目の潜伏狂人(`・ω・´)」
ゲームマスター「真狼ー欠になりそうですね」
桔梗さんの独り言「もぐってみようかしら」
指切りさんの独り言「2:49 38 1:50 31 ~20@2 14 10 04 0:53 45 41 26 25@2 09
計16吠え。空気の読める狂人は潜る」
ハエトリ草さんの会話「OK,○進行なの確認したらサクッと出ておくれ
霊Coした後は、占いやグレーの印象を自分の中でまとめて夜に教えてください。」
リーオンさんの独り言「占いCO 桔梗は○だったよ〜」
風花さんの独り言「16吠え」
腰痛さんの念話「・妖狐:ボッチ\(^o^)/」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼な村をお過ごしください!」
風花さんの独り言「おっと、一気に増えた
これは潜れって言ってるつもりなのかな」
ウェニカムズさんの遠吠え「 」
ウェニカムズさんの遠吠え「130で」
ハエトリ草さんの独り言「べホマ!べホマ!>GM」
たんぽぽさんの遠吠え「左用意します」
ゲームマスター「なお、このメッセージの該当者はいないという適当っぷり!!」
ウェニカムズさんの遠吠え「初手はブタクサ○で行きます ●の場合はそのまま占いCCOします」
ブタクサさんの会話「早めにCO」
たんぽぽさんの遠吠え「噛みはお願いしますね」
リーオンさんの独り言「占いCO 桔梗は○だったよ〜」
ウェニカムズさんの遠吠え「その言い回しからして大丈夫なんでしょうね じゃあ初手では囲わないっす。
一応両隣とかは銃殺対応お願いします」
ゲームマスター「(魔^ o^)!!>該当者」
風花さんの独り言「10」
たんぽぽさんの遠吠え「 」
ハエトリ草さんの会話「では、相方は霊能者を騙っておくれ
霊能COのセオリーはわかるかい?」
たんぽぽさんの遠吠え「 」
たんぽぽさんの遠吠え「ボーダーがよっぽど高騰しない限りは大丈夫だと思います」
桔梗さんの独り言「呪殺対応はちょっと投げ捨てます。」
ウェニカムズさんの遠吠え「 」
桔梗さんを占います。 >>> リーオン <<<
ブタクサさんの会話「一応 進行などもやったことはありますが自信はあまりないです」
風花さんの独り言「お、増えてきた」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当者」
ブロッコリーさんの独り言「比喩とかじゃないです」
指切りさんの独り言「ウェニとハエトリが恐らく非狼」
ハエトリ草さんの会話「OK、言ってくれさえすればどうにでもなるさ」
ウェニカムズさんの遠吠え「 」
ウェニカムズさんの遠吠え「ちょっと吠え多めにしときましょう」
風花さんの独り言「吠え少ないなぁ」
ゲームマスター「割と面白そうな配役になりました」
ウェニカムズさんの遠吠え「じゃあ俺が騙りましょうかねえ グレランは抜けられますか?」
桔梗さんの独り言「大体黒く見られるのでいつも通りにしていれば吊り縄として稼げるはず。
12以上で潜ってみようかなあ。13人だけど」
ブタクサさんの会話「・・初心者です ごめんなさい」
たんぽぽさんの遠吠え「どうしましょうか… そちらに合わせますが」
ハエトリ草さんの会話「相方の経験値を問う 進行とか大丈夫なひと?」
ゲームマスター「◆ハエトリ草さん 「よろしく 私は霊能者だきっと」
彼のフラグのせいだと思います」
腰痛さんの念話「\(^o^)/」
風花さんの独り言「私が死んだら代わりはいないわ!」
桔梗さんの独り言「まおーさまーヾ(`ω`)ノ゛」
指切りさんの独り言「ウェニカムズに特攻するつもりだったのに」
リーオンさんの独り言「今度こそ、今度こそ」
ブタクサさんの会話「よろしくお願いします」
桔梗さんの独り言「欲しいと思っていたものが来た。
まおー様かなあ?GMさん村建て感謝ですす」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
09/25-19:51
(生存中)」
ハエトリ草さんの会話「おやん 共か 相方はよろしく頼むね」
リーオンさんの独り言「占い師だね」
ウェニカムズさんの遠吠え「よろしく やりたい事あります?」
ブタクサさんの独り言「・・嫌な予感ががが」
ブロッコリーさんの独り言「なんか吐き気がするなあ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます
GMは ベル◆Bell.YRX7w が担当させていただきます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いてください
・狼陣営さんは、初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください
・突然死、暴言はやめましょう! 指摘する際も言葉には要注意です
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします

【初心者の方へ】
・狼、共有になった時には、夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう
 初心者COして相方にどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋って楽しむゲームです
 黙って吊られるくらいなら、おかしいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします
 気になったことはドンドン質問しましょう、上達への第一歩ですよ!

【初心者以外の方へ】
・少人数狐村に慣れていない初心者が同村している場合もあります
 一般的な進行や傾向を知らずに足を引っ張ってしまうこともあるでしょう
 しかし指摘や説明の際には相手を責め過ぎる発言は控えましょう
 特に霊界や終了後のトークでは不用意な発言には気をつけてください

【各役職さんへのお勧め】
・占い:信用を取れば勝てます、しかしそれが難しい・・・
・霊能:No More ボロ雑巾!ロラでも泣かない!
・共有:基本的に進行役です、早めの吊り先指定が肝心
・狩人:重要な役職を残すのもお仕事、GJだけが華じゃない!
・人狼:アナタが主役です、トコトン騙し抜いてください
・狂人:騙りor潜伏、アナタはどっち派?
・妖狐:ボッチ\(^o^)/
・村人:私が死んでも代わりがいるもの・・・」
指切りさんの独り言「ベルさん村立てありがとうございます」
パラス系女子さんの独り言「GMさん村建て感謝ですっ」
たんぽぽさんの遠吠え「ぴゃあ… よろしくお願いします」
風花さんの独り言「すむらか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/25 21:44:26)
ゲームマスター開始します
ちなみにGMは松茸食べたい
腰痛さん「よろー」
ドキ土器美浜さん「よろしゅう」
リーオンさん「改めてよろしくね〜」
ハエトリ草さん「よろしく 私は霊能者だきっと」
ブタクサさん「改めて よろしくお願いします」
桔梗さん「宜しく頼むよ」
指切りさん「よろしく」
パラス系女子さん「よろしくねー野崎くんっ!」
風花さん「よろしくー」
たんぽぽさん「よろしく」
ウェニカムズさん「よろしくお願いします」
ブロッコリーさん「よろしく」
4510さんがドキ土器美浜に名前を変更しました。
ゲームマスター「では改めてこれ以降の発言を確認次第で開始します!」
ドキ土器美浜さんが4510に名前を変更しました。
ウェニカムズさん「戻りましたごめんなさい」
kariさんがドキ土器美浜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ウェニカムズ戻られつつ、ズサさん名前変更で開始します」
ゲームマスター「ズサさんは参加でOKです」
ドキ土器美浜さん「これはセーフなのか?」
ゲームマスター「赤も復帰されたのですが、ズサさんの挨拶のほうが早かったですね」
ウェニカムズさん「あ、申し訳ない3分くらい待って欲しい」
薔薇さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドキ土器美浜さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:39:33)
ゲームマスターでは@1枠拡張します、ズサと赤復帰なら復帰優先としますね
ハエトリ草さん「早く答えないと食べちゃうぞーがおー」
ゲームマスター「赤くなったら枠拡張で対応します」
パラス系女子さん「どんだけ食べたいんだよっ!」
たんぽぽさん「@1の回答に期待のまなざしを送ろう」
ゲームマスター「ちょっと更新滞ってますね」
桔梗さん「食べたいものが多すぎて書き切れてないのかもしれない>@1」
ゲームマスター「@1」
ブロッコリーさん「和風シーチキンツナマヨネーズ(ファミリーマート)」
ゲームマスター「@2」
桔梗さん「ナス!」
ウェニカムズさん「さんま」
たんぽぽさん「葡萄」
ブタクサさん「魚 秋刀魚など」
指切りさん「栗の渋皮煮」
リーオンさん「よろしくね〜」
風花さん「秋刀魚」
ハエトリ草さん「しいたけ 焼きシイタケこそ至高」
腰痛さん「焼き芋」
パラス系女子さん「野崎くんっ!」
ゲームマスター揃いました!ではこれ以降の発言を確認次第で開始します!
Q.秋に食べたいものといえば?
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
パセリさんがブロッコリーに名前を変更しました。
kariさんが指切りに名前を変更しました。
kariさんがハエトリ草に名前を変更しました。
リーオンさん「もどり」
kariさんがパセリに名前を変更しました。
kariさんがウェニカムズに名前を変更しました。
濡鴉さんが桔梗に名前を変更しました。
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
kariさんが濡鴉に名前を変更しました。
kariさんが風花に名前を変更しました。
ゲームマスター「では皆さん名前変更よろしくどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいの」
ブロッコリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:32:02)
リーオンさん「WCCO」
ゲームマスター「ハエトリ草はいらないです>水色kariさん」
腰痛さん「 」
kariさんがブタクサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます、たんぽぽいただきます、むしゃむしゃ>腰痛さん」
ゲームマスター更新順調、@1なので逐次更新でお願いします
腰痛さん「たんぽぽ(草)つみました・・・どうぞGMさん
僕の熱い思いを受け取って下さい」
ゲームマスター「おっと、またのお越しを>案山子さん」
kariさんが薔薇に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「おや、案山子さんの更新があるんですけど、やっていかれます?>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいましまし」
ウェニカムズさん「こんばんは」
ハエトリ草さん「つ ハエトリ草>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:29:25)
腰痛さん「え,ひどいです.
分かりましたGMさんのために他のを詰みますね」
ゲームマスター「ラベンダーは好きじゃないので詰み直しでお願いします>腰痛さん」
kariさんが腰痛に名前を変更しました。
kariさんがパラス系女子に名前を変更しました。
腰痛さん「ただいま.ラベンダーが取れました」
ゲームマスター「案山子以外の更新はあります」
ゲームマスター「いらっしゃいん」
桔梗さん「こんばんは」
腰痛さん「お花摘みに行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:25:18)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
風花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:23:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハエトリ草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:15:38)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
腰痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:11:14)
ゲームマスター更新時間延長で21:30としますね、これで集まれ!
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パラス系女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:09:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
薔薇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:04:10)
ゲームマスター更新時間延長で21:10としますね
ゲームマスター「いらっしゃいー」
たんぽぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:43:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ&おかえりなさい」
リーオンさん「もどり」
ブタクサさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:34:57)
ゲームマスター更新時間は20:50で設定しときますね
ゲームマスター「完全にボーっとしてた・・・」
ゲームマスター「おっと、みなさんいらっしゃいませ」
指切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:26:26)
リーオンさん「そしてお風呂入ってきます」
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:14:33)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/25 20:07:25)
ゲームマスター「GMはちょいちょい離席してます」
ゲームマスター「初心者も歓迎ですがトリップは必須ですのでご注意を」
ゲームマスター■この村について■
人数13人の狐有り・共有有りの村へようこそ
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、共有2、村4、狐1です
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう♪

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと
そして過去ログをいくつか読むこと
さらに実際の少人数狐村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■少人数狐村の特性■
普通村や18猫村と違って吊り数の余裕が少ないです
そのため「投票先」や「占い結果」と同様かそれ以上に
「発言」や「挨拶位置」による情報の重要性が多人数村よりも高いです
他の村と基本ルールは一緒ですが、進行や傾向は全く別物と考えましょう

■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・村人の役職騙り(全面禁止)
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ
戻る