過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
リメイク
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
菓子職人
◆fruithleSU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
絶縁
◆U/nGnoXUhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椅子の上
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちょこちょこ
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
童貞
◆0NydpSGOSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TDNTNP
加工所 ◆yun6/YahYo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アッ外
愛好 ◆tq9tDmiWqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(生存中)
 
 
カエル忍者
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
桂木弥生
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
もみのき
晋 ◆adAJ.Et0Yk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

siki
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人工島
◆yuW/j8vbd6
[村 人]
(死 亡)
 
 
茄子ステーキ
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アチャモ…18猫村 〜 141371番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんみなさん、おやすみなのです。
カエル忍者さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
リメイクさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「共有はホモ」
ゲームマスター「六も最後までのこって参加者に謝罪するってのは、GMとしても参加者に気持ちは伝わったと思います。 次の参加も期待してるで〜」
さん「GMさん村立てありがとう御座いました。」
桂木弥生さん「二人は幸せなキスをして(ry」
菓子職人さん「共有2人だけが生き残る村というのも悪くはない」
もみのきさん「GMさん村建てありがとうございましたー!
同村のみなさんもありがとうございました!では」
椅子の上さん「アッ外は「村人の皆さん,」発言で終わってるな」
もみのきさん「慣れてったらええよー 今度から気を付けたら大丈夫だよー!>六さん」
ちょこちょこさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
椅子の上さん「村立て同村ありがとう」
ちょこちょこさん「六はいいけどアッ外は溜め長すぎんよ」
もみのきさん「じゃなかったのですーw >桂木さん」
ゲームマスター「突然死の六は謝罪あり、アツガイは謝罪するとおもったら最後にどっかいってしまった」
ケーキさん「おつかれさま ありがとう」
カエル忍者さん「次から気をつければ大丈夫
またきてね!>六さん」
桂木弥生さん「もみのき素村じゃなかったな(震え声)」
カエル忍者さん「指示役の指示が冴えた村でした」
さん「初めての参加で目が追いつかず、行動内容も変更し忘れ、気がついた時には投票終了してました。初参加とはいえ大変ご迷惑をおかけしました。以後このような事がないよう務めます・・・。」
絶縁さん「普通に5人にしちゃまずかった。でも噛み先ない」
TDNTNPさん「お疲れ様でした」
キウイさん「お疲れ様でした」
茄子ステーキさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
椅子の上さん「ここで猫勝ちを防ぐ鬼畜さ.嫌いじゃない
お疲れ」
TDNTNPさん「いやあ事故ではない」
カエル忍者さん「お疲れさまでした」
菓子職人さん「おつ」
絶縁さん「事故ったごめんお仲間」
さん「お疲れさまでした」
もみのきさん「おつかれさまでしたー」
人工島さん「お疲れ様でした」
リメイクさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
ちょこちょこさん「お疲れ様でした」
桂木弥生さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/09/26 00:46:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!
絶縁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菓子職人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菓子職人さんを狙います。 >>> 絶縁 <<<
キウイさんの会話「お疲れ様でした」
桂木弥生さんの会話「勝ったな(確信)」
カエル忍者さん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/09/26 00:46:29)
カエル忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
桂木弥生さん0 票投票先 → カエル忍者さん
菓子職人さん0 票投票先 → カエル忍者さん
カエル忍者さん4 票投票先 → 絶縁さん
キウイさん0 票投票先 → カエル忍者さん
絶縁さん1 票投票先 → カエル忍者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キウイさん「じゃあカエル吊りで沈黙しよう」
人工島さん「下界は必死に悩んでるけど終了間違いなし!面白い。」
桂木弥生さん「猫の案採用」
ちょこちょこさん「ケーキの理由と貼り速度だったら予告あって悪いことは無かったと思います」
カエル忍者さん「真狩人だからAA貼っても良いかなって」
絶縁さん「かまわんて」
菓子職人さん「カエル>絶縁吊りなら、占い全偽のカエル狼 絶縁狐以外はケアできる」
キウイさん「柱COがないということは狼狐ね」
カエル忍者さん「(・ω・)いいのだ! 」
絶縁さん「対抗狐!?」
桂木弥生さん真狩人なら吊られていい場面です。
カエル忍者さん「(´・ω・`) 」
カエル忍者さん(´;ω;`)
桂木弥生さん「狼狐のケースで困るだけ」
椅子の上さん「狩ロラで終了?」
キウイさん「真狩りなら柱COできるね」
絶縁さん「昨日問うたんですけど対抗はなぜ霊能護衛しなかったのか」
桂木弥生さん「狩人の吊り順だけ」
ちょこちょこさん「ケーキ真で狼2狩人とかマゾすぎるだルルルォ?」
キウイさん「じゃあどっちの狩人吊るか考えよう」
菓子職人さん「カエル吊られてもらっていいか」
カエル忍者さん「護衛はだーれだっ」
菓子職人さん「うーむ」
人工島さん「結果張りの速さと理由しっかりしてれば2死体でれば銃殺しっかりみてくれるよ。猫露出してたしね。予告はあんまり意味ないかも。>ケーキ」
桂木弥生さん「おっ、Bかな?」
絶縁さん「朝早っ桂木護衛です」
桂木弥生さん「おはよう」
ゲームマスター「だいたい2狩人で6人いって共有もいきてりゃ護衛指示で詰む みんないってるとおり 狩人2wを見るかって ことになる その場合占い初日なんだけどな 茄子ステーキもTDNも絶縁に◯だしてるし」
8日目の朝となりました。(14/09/26 00:43:24)
キウイさんを狙います。 >>> 絶縁 <<<
菓子職人さんの独り言「可愛すぎる」
キウイさんの会話「せやな
狩人両偽なら運が悪かったということで」
菓子職人さんの独り言「◆カエル忍者さん
 「おはようございます
朝一みずしゅりけん!シュシュ」
これ偽なら嫌だな」
桂木弥生さんの会話「@護衛先間違えました
A猫噛み自殺
B死体無し出して対抗噛み主張」
カエル忍者さんの独り言「共共猫狼のPP完成か」
絶縁さんの遠吠え「キウイ噛み」
絶縁さんの遠吠え「その場合正直に狼全暴露してケーキ真とみて。。ってとこか」
ゲームマスター「おつかれさん」
ケーキさん「銃殺でたら予告投票信用上がると思ったのですが。」
椅子の上さん「最終日は狩人の殴り合いか
でも共有護衛指定したら詰んでね?」
ゲームマスター「その時点なら生きてたけど、最初に占いきられてるところから信用移行もきびしかったかもな」
絶縁さんの遠吠え「LWCOしてカエル狐主張するか」
リメイクさん「お疲れ様でした」
絶縁さんの遠吠え「ああどうしよう」
桂木弥生さんの会話「まあ大丈夫だとは思うけど」
ケーキさん「予告ってしないほうがいいんですかね?」
カエル忍者さんの独り言「手が滑った」
ちょこちょこさん「TDNは初手絶縁○なんだよなあ」
TDNTNPさん「TDNはマゾだった…?」
キウイさんを護衛します。 >>> カエル忍者 <<<
7日目の夜となりました。(14/09/26 00:41:10)
リメイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桂木弥生さん0 票投票先 → リメイクさん
菓子職人さん0 票投票先 → リメイクさん
カエル忍者さん1 票投票先 → リメイクさん
リメイクさん5 票投票先 → カエル忍者さん
キウイさん0 票投票先 → リメイクさん
絶縁さん0 票投票先 → リメイクさん
ちょこちょこさん「噛みもだけど絶縁が霊護衛で出てきたところも相当マゾだと思うんですけど!」
桂木弥生さん「TDN真で2wはすまん」
リメイクさん「初日は占いの真偽が付きにくかった 霊能噛み十分あり得るとは思う」
カエル忍者さん「絶縁さんと僕で狼なら僕の狩人CO時に積んでないので出る必要ない」
椅子の上さん「リメイク黒くてよく見えてなかった」
人工島さん「その時点で茄子ステーキは生きてるし、信用勝負できる・・はず?>GM」
キウイさん「じゃあリメイク吊るか
護衛は昨日と同じで」
菓子職人さん「僕はね だからリメイク吊りで徹底的に詰めるほうが良い」
桂木弥生さん「狩人2wないと決め打つならリメイク吊りからの継続護衛でいい」
カエル忍者さん「絶縁さんは僕吊らないと勝てない陣営=狼
確かに出てこないと詰んでた」
絶縁さん「カエルリメイクどっち先でもいいけど突然死二人が狼狐はみんな考えないの?」
菓子職人さん「狩人2wなら狼上手かったでいいと思うが」
キウイさん「相方猫どーする
リメイク吊って昨日と同じ指示か狩人吊るか」
カエル忍者さん「狩人に2狼じゃ死体無しはどこだったかという考察も必要になりますな」
菓子職人さん「絶縁の出方はカエルと別陣営臭くみえたから2wは薄い
あって狼狐だとは思う」
桂木弥生さん「が、さて」
桂木弥生さん「狩人2w騙りが怖い」
リメイクさん「正直、先に出た狩人が未だ生き残っていることが不自然な気がする」
カエル忍者さん「◆菓子職人さん 「カエルー絶縁2wを切るなら今日リメイク吊りで噛み先はなくなる
ただケーキ真・カエル狐にだけは対応できない」
ケーキ真・カエル狐でも絶縁LWなので今日はリメイク吊りで良いです」
リメイクさん「狩人に2狼ってあり得るのか?」
キウイさん「狩人2狼を考えるかどうか」
ゲームマスター「狩人噛みからの真噛みはまにあわなかったんじゃなかったっけ? 突然死やらなにゃかんやで」
リメイクさん「昨日は俺吊られると思ったんだけどな」
桂木弥生さん「リメイク 狩人x2から2吊り」
絶縁さん「カエルさんは二日目夜なぜ霊能護衛しなかったんですか」
椅子の上さん「おつかれさ・・・ま?」
カエル忍者さん「霊偽がなくなってよかった」
桂木弥生さん「霊能を噛んでいくのか(困惑)」
菓子職人さん「カエルー絶縁2wを切るなら今日リメイク吊りで噛み先はなくなる
ただケーキ真・カエル狐にだけは対応できない」
ゲームマスター「おつかれさん」
菓子職人さん「にゃあ」
カエル忍者さん「護衛: キウイ」
絶縁さん「おはよう桂木護衛じゃすなおに」
リメイクさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/26 00:37:03)
椅子の上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椅子の上さんを狙います。 >>> 絶縁 <<<
カエル忍者さんの独り言「あとは占い初日+霊偽で3Wとか」
椅子の上さんの独り言「ケーキ真でもTDN真でも狩人ロラで終了」
菓子職人さんの独り言「◆カエル忍者さん
 「おはようございます
朝一みずしゅりけん!シュシュ」 」
人工島さん「私じゃなくて霊噛みか狩人噛みの場面だよなー。>TDN」
ちょこちょこさん「とにかくケーキ吊りたかったんじゃないですかね」
カエル忍者さんの独り言「猫突死で乗っ取りだけ負けるな」
リメイクさんの遠吠え「初日は占いの真偽が付きにくかった 霊能噛みあり得る」
絶縁さんの遠吠え「130霊能噛み」
絶縁さんの遠吠え「ではリメイクさんもそれ推して頂きたい」
TDNTNPさん「人工島噛みだけは俺もなぞ。というかマゾい」
リメイクさんの遠吠え「先に出た狩人が生き残っていることが不自然」
菓子職人さんの独り言「問題はケーキ視点でカエル狐ケアをしきれないことだけど」
カエル忍者さんの独り言「今メモ帳見たらこんなの書いてあった
昼言うの忘れてた」
椅子の上さんの独り言「なにしてんの?」
絶縁さんの遠吠え「自分真を主張するならどうすれば」
菓子職人さんの独り言「霊噛み リメイク吊りで完全に噛み先ないな」
人工島さん「普通に釣り切れる噛みを何故狼はしてしまったのか謎。っていうか対抗狩人COしたから自発的に詰みにいってる感?」
カエル忍者さんの独り言「◆リメイクさん 「◆カエル忍者さん 「リメイクさんは狼だと思います」
理由は?」
↑すみません返してなかったですな
ケーキさん真と思ってるので残りグレはリメイクさんと絶縁さん
ここからは推測ですが、死体無しがケーキさんGJだったとしたら、囲われタイミング的に狼は絶園さん(TDNの初手○)よりもリメイクさんかと思いました
まぁ絶園さんが対抗してきたので推測が外れたようですね」
絶縁さんの遠吠え「茄子ー童貞ーカエルー?」
ちょこちょこさん「ああ霊噛みからリメイク吊って護衛先指定で詰みだったわ」
椅子の上さんの独り言「猫村・・・だよな
狼4じゃなかったっけ
突然死してんのか?」
リメイクさんの遠吠え「死体無でそうですねぇ でも、霊能噛みですね」
ケーキさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
カエル忍者さんの独り言「ここで猫護衛する鬼畜ぶりを発揮」
キウイさんを護衛します。 >>> カエル忍者 <<<
絶縁さんの遠吠え「明日カエルと戦うかあ」
椅子の上さんの独り言「霊能者COケーキ○」
リメイクさんの遠吠え「あれ? 生きてる」
カエル忍者さんの独り言「霊偽でも噛み先無い」
絶縁さんの遠吠え「霊能噛み以外なさそうね」
絶縁さんの遠吠え「ふう」
カエル忍者さんの独り言「もう噛み先無い」
6日目の夜となりました。(14/09/26 00:32:30)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桂木弥生さん0 票投票先 → ケーキさん
菓子職人さん0 票投票先 → ケーキさん
カエル忍者さん0 票投票先 → ケーキさん
リメイクさん1 票投票先 → 椅子の上さん
ケーキさん6 票投票先 → リメイクさん
キウイさん0 票投票先 → ケーキさん
絶縁さん0 票投票先 → ケーキさん
椅子の上さん1 票投票先 → ケーキさん
ゲームマスター「これ吊るところ 狩人しかないのか かみさきなくなるなぁ」
ちょこちょこさん「霊噛みから狩人ロラして終わりそうな感じ出てますね」
絶縁さん「護衛了解」
カエル忍者さん「キウイ護衛ー」
桂木弥生さん「相方が言ってるとおりに」
菓子職人さん「ほーい」
桂木弥生さん「ケーキ吊り 護衛同じ」
カエル忍者さん「突死に狼いると思ってる説」
リメイクさん「ケーキはあまり残したくないねぇ・・・」
キウイさん「ケーキ吊ろうか
護衛は昨日と同じ」
カエル忍者さん「ああケーキさん真狂で吊る必要も無いなら
リメイクさん先ならなお良い」
リメイクさん「突然死の中に狐いたんじゃないか説」
桂木弥生さん「ケーキ視点 絶縁● リメイク グレ
TDN視点 カエル● ケーキ不明」
絶縁さん「つ狐突然死」
菓子職人さん「護衛指示は共有でいい
ケーキを真狂として見て残すならリメイク吊ってとことん噛み先奪う感じでいくか、霊偽を見て霊を吊るか」
キウイさん「まぁケーキ吊る?
ここで霊結果見せてくるのはなんだか」
椅子の上さん「ケーキ残しておきたくはない」
カエル忍者さん「正直もみのき銃殺まであると思ってる」
カエル忍者さん「吊り3
ケーキ視点:絶縁●とリメイクグレ」
ケーキさん「噛み合わせ2回されているのでボクは銃殺だしてることも考えられます」
絶縁さん「ケーキ→カエルで終わらなければスライディング土下座するまである」
桂木弥生さん「だよね」
キウイさん「ケーキ吊る必要あるか 真狂だろ」
桂木弥生さん「狩人から一人 占い 」
椅子の上さん「カエル最後にして他吊ってけばいい」
菓子職人さん「リメイクか霊吊りできる余裕がある」
リメイクさん「霊能は真と見る けどTDN噛むってことはTDN真と見ての噛みか?」
TDNTNPさん「あ、仕事してんじゃん」
桂木弥生さん「3吊り」
ちょこちょこさん「視点人外数どこもやばいけど凸死とグレランR吊れでまあまあなんですかね」
カエル忍者さん「まぁケーキさん真で良いと思うけど吊ってる余裕まである」
絶縁さん「もちろん俺は桂木護衛な」
ケーキさん「おはよう」
リメイクさん「TDN噛みか」
ケーキさん理由は、◆絶縁さん 「○ふたつもらい」
対抗狩人としてできたので狼か狐だから
カエル忍者さん「護衛理由:◆カエル忍者さん 「じゃあ僕キウイさんー!」
と言ったので」
絶縁さん「はい俺視点真抜かれでっかね」
桂木弥生さん「今更そこ噛むのか(困惑)」
ケーキさん「占いCO 絶縁●」
カエル忍者さん「5日目 護衛: キウイ」
ゲームマスター「おつかれさん」
菓子職人さん「面白い噛み先」
絶縁さん「おはよう」
椅子の上さん「霊能者CO茄子ステーキ●」
リメイクさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/26 00:27:50)
TDNTNPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TDNTNPさんを狙います。 >>> 絶縁 <<<
桂木弥生さんの会話「あってるか分からんけど」
TDNTNPさんの独り言「いやないだろあそこは」
キウイさんの会話「おお サンクス」
桂木弥生さんの会話「ぶっちゃけ、前言ったとおりケーキ真に見えなくて、消去法でTDN-絶縁じゃないかなあと」
TDNTNPさんの独り言「もしかしてカエル誤爆した?」
ゲームマスター「TDN噛んでも 霊能結果みえてるから結局ケーキはつれないんやないかな」
キウイさんの会話「どっち真だと思う」
桂木弥生さんの会話「◆菓子職人さん 「茄子吊
桂木ー絶縁 キウイーカエルでいいか」


これ」
菓子職人さんの独り言「カエル愛でてる場合じゃねえ!!」
リメイクさんの遠吠え「おk」
絶縁さんの遠吠え「130でTDNさん噛みますね」
キウイさんの会話「どれ?」
絶縁さんを占います。 >>> ケーキ <<<
絶縁さんの遠吠え「あざす」
リメイクさんの遠吠え「ケーキ:椅子の上○アッ外○もみのき○人工島○
視点人外:TDNTNP、茄子ステーキ
グレー:カエル忍者 リメイク 絶縁

TDNTNP:絶縁○もみのき○カエル忍者●リメイク○
視点人外:ケーキ、茄子ステーキ
グレー:人工島 椅子の上 

茄子ステーキ:人工島○もみのき○リメイク○絶縁○
視点人外:ケーキ、TDNTNP 
グレー:カエル忍者 椅子の上」
絶縁さんの遠吠え「TDNさん噛んでケーキ吊りにもっていければ」
桂木弥生さんの会話「出てたじゃん」
絶縁さんの遠吠え「あっ占い結果とるのわすれた」
もみのきさん「キツネはココー」
リメイクさんの遠吠え「あー、でもどっちでもありえるのか・・・」
ゲームマスター「このアッガイやたら溜めるな・・・」
キウイさんの会話「護衛指示だすの忘れた」
リメイクさんの遠吠え「やっぱり占いの中ですよね
◆TDNTNP 「お仕事終わった 吊ってどうぞ」
なんか狂人狙いっぽい気がします」
キウイさんを護衛します。 >>> カエル忍者 <<<
絶縁さんの遠吠え「ケーキかなやっぱ」
絶縁さんの遠吠え「あるならどこ?」
TDNTNPさんの独り言「うわああああああああああああああああああああああ
間違ってリメイクに判定だしちまったああああああああああああああああ
人工島コピペしてたと思ったのにいいいいいいいいいいいいいい」
茄子ステーキさん「もみの木のほうだったか」
リメイクさんの遠吠え「狐生きてると思います」
絶縁さんの遠吠え「ケーキさんかTDNさんか」
絶縁さんの遠吠え「おつかれさま、結構きつい」
ゲームマスター「おつかれさん」
リメイクさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
茄子ステーキさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/09/26 00:23:19)
茄子ステーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
TDNTNPさん2 票投票先 → 茄子ステーキさん
桂木弥生さん0 票投票先 → 茄子ステーキさん
菓子職人さん0 票投票先 → 茄子ステーキさん
カエル忍者さん0 票投票先 → TDNTNPさん
リメイクさん0 票投票先 → 茄子ステーキさん
ケーキさん0 票投票先 → 茄子ステーキさん
キウイさん0 票投票先 → 茄子ステーキさん
絶縁さん0 票投票先 → 茄子ステーキさん
椅子の上さん0 票投票先 → 茄子ステーキさん
茄子ステーキさん8 票投票先 → TDNTNPさん
人工島さん「狩人のどっちかに霊護衛させないと。」
アッ外さん「参加者の皆さん、」
ゲームマスター「アッガイもどってきてるけど 参加者に謝罪おねがいします」
桂木弥生さん「茄子美味しいんだけどなあ」
茄子ステーキさん「それか、霊能偽になる。みてないけど。>椅子」
カエル忍者さん「共有2人死ななかったらもう噛み先無いですよ」
ちょこちょこさん「グレラン身内票する人に微塵も見えなかったので仕方ないです」
菓子職人さん「茄子吊
桂木ー絶縁 キウイーカエルでいいか」
絶縁さん「ちなみにリメイクは非狼とみてる、なんといっても突然死大杉」
キウイさん「茄子切るのは同意なので
茄子切り」
椅子の上さん「突然死にいなかったら破綻してると思う」
カエル忍者さん「◆絶縁さん 「今日狩人噛まれてないしカエルと茄子及びケーキさん吊りどころ」
真ならこういいます
『護衛指示』」
ケーキさん「ボクの丸がどんどん噛み合わせされていくので もう投票で予告は致しません」
桂木弥生さん「じゃあ絶縁が僕ですね」
茄子ステーキさん「◆椅子の上さん 「茄子視点の狼四匹どこか聞きたい」
ひけなすぎて困るが、突然死にいると思う。」
絶縁さん「今日狩人噛まれてないしカエルと茄子及びケーキさん吊りどころ」
椅子の上さん「多分霊結果と矛盾してるはず」
カエル忍者さんじゃあ僕キウイさんー!
人工島さん「リメイク狼だったのか、どうせ私の中ではつり候補だったよ・・・(震え声」
カエル忍者さん「各占い視点人外出すと良いですよ」
茄子ステーキさん「狩人が噛まれてないのか 占ったほうがいいなら占うけど」
菓子職人さん「んじゃ茄子切 狩人は共有護衛」
椅子の上さん「茄子視点の狼四匹どこか聞きたい」
TDNTNPさん「◆リメイク 「そこでGJおきたのか? うーん、何とも言えないなぁ・・・」
◆リメイク 「残っているのは狩人っぽいんだけど」
なんとも言えないじゃなくてなんかいわなきゃだめなんだよなぁ…」
キウイさん「どこ死体無しだ」
絶縁さん絶縁狩人日記
2日目 護衛 椅子の上  死体なし
3−1の霊能に○だし占い一人か。安易にそこ護衛は狼の思うつぼかなってことで安全な霊能護衛。狼視点真偽ついてないと思う、確率的にね。
3日目 護衛 TDNTNP 死体 もみのき
もみのきに○二つで、占い先が変なケーキは真追ってない。とりあえず茄子の方が人外臭すごいのでTDN護衛。結果的にもみのき噛まれたしケーキ偽はなかなか自信ある。もみのき○ここでだしてきてるし。
4日目 護衛:椅子の上 死体 人工島
突然死大杉だろこれ。ちょこちょこの色見たいから霊能護衛しますね。ここ狼だったら霊能はもう用無しですか。さて、占いの内訳はTDNさん真でみたいとこです。カエルは多分狼ですかね多分てか絶対。
TDNTNPさんお仕事終わった 吊ってどうぞ
カエル忍者さん「はいはい」
桂木弥生さん「僕も聞かれてないし(震え声)」
カエル忍者さん「みずしゅりけんシュシュー」
キウイさん「猫ももちろん意見くれ」
絶縁さんということで対抗狩人CO
リメイクさん「◆カエル忍者さん 「リメイクさんは狼だと思います」
理由は?」
カエル忍者さん「多い>リメイクさん」
菓子職人さん「僕には効かないのか」
リメイクさん「なんていうか突然死多くね?」
カエル忍者さん「リメイクさんは狼だと思います」
キウイさん「霊能どこ切りたい?」
ちょこちょこさん「○引きは強いけど辛い」
ケーキさん「おはよう」
人工島さん「おはよう。
1.ケーキ真 茄子ステーキ狂 TDNTNP狼
2.ケーキ狼 茄子ステーキ真 TDNTNP狂
のどっちかだと思う。TDNTNP偽で絶縁狼が囲い。
カエル忍者真で霊噛みGJ銃殺発生とかで1の可能性は高い。
張ろうとしたら死んだ。お疲れ様。」
菓子職人さん「シュシュ」
絶縁さん「○ふたつもらい」
ケーキさん理由は、◆人工島さん 「ケーキはどっちかっていうと対抗の○に○だして狼囲いたい感じの狂の動き。
対抗の初手囲い候補 発言的にはこっちの方が敵みたいなのか
カエル忍者さん護衛理由:吊り数4
ケーキ視点:グレ3+対抗2
茄子ステーキ視点:グレ1+対抗2
TDNTNP:彼は偽
今日ケーキ噛まれなければ占い初日以外詰んでる
椅子の上さん「霊能者COちょこちょこ○
これゲームとして大丈夫か?」
カエル忍者さん「4日目 護衛:ケーキ」
ケーキさん「占いCO 人工島○」
茄子ステーキさん完グレがいなくなったので対抗の初日囲い占い。
ここしかないので占う。
絶縁さん「おはよう」
桂木弥生さん「おっはー」
茄子ステーキさん「占いCO 絶縁○」
リメイクさん「おはよう」
TDNTNPさん「占いCO リメイクさん○」
5日目の朝となりました。(14/09/26 00:18:15)
人工島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人工島さんを狙います。 >>> 茄子ステーキ <<<
もみのきさん「10>8>6>4>
狂人も合わせたら吊りミスできんな」
椅子の上さんの独り言「これ内訳確定してね?」
桂木弥生さんの会話「まあそうだよなあ」
ケーキさんを護衛します。 >>> カエル忍者 <<<
キウイさんの会話「まぁ仕方ないんじゃないですかね
そもそもゲームにならないので」
菓子職人さんの独り言「可愛い」
もみのきさん「ちゃくちゃくと狂人は仕事をこなしていくな」
菓子職人さんの独り言「◆カエル忍者さん
 「おはようございます
朝一みずしゅりけん!シュシュ」
シュッシュ」
椅子の上さんの独り言「霊能者COちょこちょこ○
これゲームとして大丈夫か?」
桂木弥生さんの会話「こんだけ凸出ると、狩人でなくても不安なんですが」
キウイさんの会話「吊り4最大人外5」
もみのきさん「人工島さんがほとんど正解」
TDNTNPさんの独り言「占いCO リメイクさん○」
ちょこちょこさん「あれ、リメイク狼じゃないか(困惑)」
絶縁さんの遠吠え「かみまかせます」
カエル忍者さんの独り言「ケーキ以外噛まれたら詰んでるな
ケーキも今日噛まれなかったら詰みか」
絶縁さんの遠吠え「では明日でます」
キウイさんの会話「狩人噛まれてたらTDN吊り
それ以外なら茄子護衛の狩人いなければ吊ります」
リメイクさんの遠吠え「自分も日記は作っていますが・・・
絶縁さんに任せましょうかね」
ちょこちょこさん「対抗の2○占って囲いたい狂の動きって何言ってんだって思ったけど村だったしよく分かんねえっす!」
菓子職人さんの独り言「◆ちょこちょこさん 「ところで菓子職人さんなんですか」
この子がいなくなってしまったからもう愛でるものがカエル忍者くらいしかいなくなってしまった」
人工島さんを占います。 >>> ケーキ <<<
ゲームマスター「今更新あったからいるはず」
絶縁さんの遠吠え「狩人COは悪手ですかね、日記は一応作った」
カエル忍者さんの独り言「まぁアレだな
ケーキ噛まれてもそこまで不利じゃないな」
リメイクさんの遠吠え「ケーキは真なのかぁ・・・」
茄子ステーキさんの遠吠え「明日、絶縁さんに○出すよ グレいないし」
TDNTNPさんの独り言「それしかないわ」
ゲームマスター「アッ外は参加者に対して謝罪を頼む」
TDNTNPさんの独り言「あれだ 狼凸死したことにしよう」
人工島さんの独り言「狼:TDNTNP 絶縁 六 童貞
狂:茄子ステーキ
狐:もみのき
占い:ケーキ
狩人:カエル忍者
猫:菓子職人
霊:椅子の上
共有:キウイ 桂木弥生 
こうか」
カエル忍者さんの独り言「仕方ないので現状のベストを探る」
カエル忍者さんの独り言「○死んだ上に吊り減るじゃないか
ケーキもう護衛しなくて良かったのにー!」
茄子ステーキさんの遠吠え「はて、これ人工島が狐あるかもなあ」
菓子職人さんの独り言「茄子視点では詰むけど」
絶縁さんの遠吠え「明日茄子さんが俺に○だして、俺狩人COでケーキ吊れませんか?」
もみのきさん「うむむむ・・・・」
キウイさんの会話「正直そんな気はしたよ」
ちょこちょこさん「凸死村でカエル真じゃないか壊れるなあ」
リメイクさんの遠吠え「ホント多いなぁw」
TDNTNPさんの独り言「アッハイ」
菓子職人さんの独り言「あの狩真なら●引きでも詰んでるからどうでもいいや
と思ったけど●引きなら詰まなくなった」
ゲームマスター「困ったな」
カエル忍者さんの独り言「それはいけない」
絶縁さんの遠吠え「突然死大杉www」
椅子の上さんの独り言「ほんとやめて」
桂木弥生さんの会話「おいおい・・・・」
茄子ステーキさんの遠吠え「突然死おおすぎ」
ちょこちょこさん「視点グレ数的にケーキ真以外ではカエル偽しかもケーキ真でも偽濃いなあと思いました
しかし当時の私は若く雑談の時間が必要でした
ここで凸死を今思い出したのでもうどうでもいいです お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/09/26 00:13:06)
ちょこちょこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
TDNTNPさん0 票投票先 → ちょこちょこさん
桂木弥生さん0 票投票先 → ちょこちょこさん
ちょこちょこさん10 票投票先 → カエル忍者さん
菓子職人さん0 票投票先 → ちょこちょこさん
カエル忍者さん1 票投票先 → ちょこちょこさん
リメイクさん0 票投票先 → ちょこちょこさん
ケーキさん0 票投票先 → 人工島さん
キウイさん0 票投票先 → ちょこちょこさん
絶縁さん0 票投票先 → ちょこちょこさん
人工島さん1 票投票先 → ちょこちょこさん
椅子の上さん0 票投票先 → ちょこちょこさん
茄子ステーキさん0 票投票先 → ちょこちょこさん
アッ外さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「やべぇよやべぇよ」
もみのきさん「あ・・・あと一人!!」
もみのきさん「GMさん!!がんばれー!!」
ゲームマスター「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
再投票してください。
ゲームマスター「加熱した投票は危険な領域に突入する!」
さん「ありがとう御座います。」
ちょこちょこさん「やばすぎだったよな」
カエル忍者さん「GJかはわからんよ
手ごたえは感じてるけど」
アッ外さんCOナシ
ちょこちょこさん「ところで菓子職人さんなんですか」
菓子職人さん「ちょこちょこは唯一偶数での猫噛みがどれだけヤバイか理解できている男だったというのに
ここで去るのか」
リメイクさん「そこでGJおきたのか? うーん、何とも言えないなぁ・・・」
絶縁さん「ちょこちょこさん初日疑ってたから狐の線をおってる」
カエル忍者さん「護衛指示無い感じなら適当に考えて護衛します
TDNTNPさん狂狐ならまぁ間違いなく僕死ぬけど」
もみのきさん「これ 見事に狐の存在隠れとるー 狐はここですぞー」
桂木弥生さん「ちょこちょこがCOなさそうだしそこ吊りで」
ちょこちょこさん「む↑ら↓びとぉ↓」
ゲームマスター「狩人噛みから真噛み間に合うかな?」
椅子の上さん「ケーキを守る狩人がいるわけないじゃないですか大げさだなぁ」
キウイさんちょこちょこCOある?
ちょこちょこさん「じゃあ完グレ吊りでいいな リメイク非狼と見て俺だな」
TDNTNPさん「3日目死体なしからの狩人CCO
勝ったな(確信)」
カエル忍者さん______狩人日記______
1日目 護衛:−− 無残:初日犠牲者

忍者かと思ったら狩人になりました
とりあえず初日は朝一みずしゅりけんします

2日目 護衛:ケーキ 無残:−−

護衛理由:占い3択
理由も全員位置占いだし真贋付かんね
まずは噛まれたら困るとこでも護衛しとくか
無駄占いのケーキ護衛

3日目 護衛:椅子の上 無残:

護衛理由:護衛できた手ごたえはあるけどまぁわからんです
結局突死で変わらんことになってしまったので、ここは積極的に
霊への護衛でいく
まぁケーキさん噛まれたらごめん
ゲームマスター「ふむ 次は気をつけてな」
茄子ステーキさん「ケーキさんのほうを狂人にみてるんだけど、この死体だと狼かもなあ
発言的には狂人くさいんだけど」
カエル忍者さん「日記もある」
リメイクさん「残っているのは狩人っぽいんだけど」
絶縁さん「日記欲す」
桂木弥生さん「COはよ」
椅子の上さん「気持ちは分かる.しかし落ち着くのじゃ>桂木」
カエル忍者さん狩人CO
死体無しの日はケーキ
人工島さん「ケーキはどっちかっていうと対抗の○に○だして狼囲いたい感じの狂の動き。まぁ真もある。」
菓子職人さん「もういいあっちいけよ シッシ」
ちょこちょこさん「すねないでお願い」
桂木弥生さん「おっ、なんだろうな〜」
さん「すみません行動内容変え忘れてました。
反省します。」
カエル忍者さん「ある」
ちょこちょこさん「ごめんなさいなんですか>菓子職人さん」
菓子職人さん「ちょこちょこのハゲ」
TDNTNPさん「さっさとCO聞いて どうぞ」
ゲームマスター「おつかれさん」
リメイクさん「もみのき噛みですか うーん」
キウイさん「カエルCOある?」
ゲームマスター「六は 他の参加者に対して霊界で謝罪の文章を書いてくれ 突然死して、放置だと、通報(アクセス禁止)って処置をとるときがあるけど、 謝罪してくれたら管理者への通報はしないよ」
ちょこちょこさん「ケーキさんやる気無いと思ってたけど確定○作る動きは真っぽいですね」
桂木弥生さん「激しくケーキを切りたい衝動に襲われている」
菓子職人さん「無視されたんで黙るわ」
絶縁さん「そこ噛みは狩人消しなのか?」
カエル忍者さん「ケーキさんのそこ占いは気になるね」
もみのきさん「おつかれさまですー 占い候補全員に占われちゃったよ」
カエル忍者さん「もみのき噛みかね」
ケーキさん「おはよう」
TDNTNPさん◆カエル忍者 「童貞が猫把握」
◆カエル忍者 「死体無しか
うむむこれはGJか?狐噛みか?
どっちなんだぁ〜」
把握発言といい死体なしに言及するもどっちかのお茶は濁す 臭い(断定)
ケーキさん理由は、対抗たちの○をおっかけ占いと 確定○づくりと狐狼を狙って
絶縁さん「おはよう」
茄子ステーキさん発言数が安定しているけれど、
目立たず馴染むような無難発言ばかり。狐もみて占いたい。
◆リメイク 「そこ指定か 少し気になってたところだなCOあるか?」
人工島さん「おはよう。訂正:リメイクは非狼決め内でいい(実は狐で見てる)
ケーキは真狂置きでいい。よってステーキかTDNTNPが狼。」
アッ外さん「ククク」
カエル忍者さん「おはよ」
ちょこちょこさん「一応茄子とTDNは○引きとかグレ噛みなら視点詰みますけどどうですかね」
ケーキさん「占いCO もみのき○」
桂木弥生さん「おっはよー」
茄子ステーキさん「占いCO リメイク○」
菓子職人さんちょこちょこくん
TDNTNPさん「占いCO カエル忍者さん●」
ちょこちょこさん「おはよう」
椅子の上さん「霊能者CO童貞●
童貞は魔法使いになり地獄へ落ちました・・・.」
リメイクさん
おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/26 00:03:43)
もみのきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もみのきさんを狙います。 >>> 茄子ステーキ <<<
椅子の上さんを護衛します。 >>> カエル忍者 <<<
ゲームマスター「時間内に投票しないと、突然死っていって強制的に死亡させられるんだけど、これはゲームバランスを大きく崩す行為だからやっちゃだめなことっては理解うしてくれ」
もみのきさんの念話「狩人日記

初日 護衛:できない 犠牲者:初日
深夜で狩人とかマジキチですよぉおおお

二日目 護衛:ケーキ  犠牲者:なし
占い3人から護衛決めるのかー結構難しいな
とりあえず囲いのないケーキさん護衛かな

三日目 護衛:茄子ステーキ 犠牲者:
昨日のはGJだったのか?どっちにしろすっごく噛まれそう
○2ってwそして予告票までもらってるしいいえさじゃんw

供養しとこう」
椅子の上さんの独り言「文字化けするな.やーめぴ」
ゲームマスター「投票の仕方はわかるよね?>六」
椅子の上さんの独り言「霊能者CO童貞●
&#10013;童貞は魔法使いになり地獄へ落ちました&#10013;」
もみのきさんを占います。 >>> ケーキ <<<
茄子ステーキさんの遠吠え「グレ狭いな。リメイクさん囲う?ちょっと悩む」
菓子職人さんの独り言「◆カエル忍者さん「菓子職人さんはアイコンがかわいいから真」
君はいいやつだ」
椅子の上さんの独り言「霊能者CO童貞●
童貞は魔法使いになり地獄へ落ちました」
さん「村人です。
初めてで目が追いつきませんでした・・・。
すみませんでした。」
絶縁さんの遠吠え「もみのき噛みで信用度上がりますかね」
椅子の上さんの独り言「何気に霊能引いたときは,死ぬ前にこの狼吊った場面見ることが多い」
リメイクさんの遠吠え「狩人噛みぬきたいですね カエル忍者かなぁ・・・」
桂木弥生さんの会話「ですよねー。となるともみのき村ですか。予想外れ。
やはりセンサーが死んでる模様」
ちょこちょこさんの独り言「茄子とTDNは○引きで視点詰むとかいうあれ」
茄子ステーキさんの遠吠え「噛みたいところある?」
カエル忍者さんの独り言「これはGJ狙わないといけない」
茄子ステーキさんの遠吠え「占い先が微妙すぎるんだよな。
狂置きを狙った狐もあるかもね」
ゲームマスター「自動更新みたいだな」
絶縁さんの遠吠え「てわけでグレ噛みですか?」
カエル忍者さんの独り言「偶数だったら無難どころ護衛し続けて
勝負どころで1GJ出して吊り増え奇数が狙えたんだけど」
菓子職人さんの独り言「◆ちょこちょこさん「ごめん間違ってた 偶数で猫噛まれたらやばいわ村即負けレベルだわ」
可愛い」
キウイさんの会話「チョコの占い先がひどすぎるから狂かもしれんね
ただチョコ狼にはあまり見えない」
桂木弥生さんの会話「アッ外占いとかねーっすわ」
リメイクさんの遠吠え「ケーキの真が見れない・・・」
TDNTNPさんの独り言「占いCO カエル忍者さん○●」
茄子ステーキさんの遠吠え「昨日はケーキで死体なし。ケーキ狐、あるかなあ。」
もみのきさんの念話「ケーキさん 0 票 投票先 → もみのきさん

こ・・・これは」
人工島さんの独り言「リメイクは狐候補だったの忘れてた。うん、まだ大丈夫かと思ってたけど吊りたい」
ゲームマスター「1分半おきに更新されてる感じ 死んだあとに更新があるかどうかみるか」
茄子ステーキさんの遠吠え「おつかれさま。囲えばよかったね」
童貞さん「おつ」
桂木弥生さんの会話「六役持ちだったら激おこ」
ちょこちょこさんの独り言「昨日吊れば良かったよなあ(結果論至上主義カス並の感想)」
TDNTNPさんの独り言「ただでさえグレーせまいのに

やめてくれよ…」
人工島さんの独り言「狼2死亡とか悲惨だな」
カエル忍者さんの独り言「うーん」
絶縁さんの遠吠え「ケーキ狐も視野にいれましょう」
ゲームマスター「かもな」
リメイクさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/09/25 23:58:30)
童貞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アッ外さん0 票投票先 → 茄子ステーキさん
TDNTNPさん0 票投票先 → 童貞さん
桂木弥生さん0 票投票先 → 童貞さん
ちょこちょこさん0 票投票先 → 童貞さん
童貞さん12 票投票先 → 菓子職人さん
菓子職人さん1 票投票先 → 童貞さん
カエル忍者さん0 票投票先 → 童貞さん
リメイクさん0 票投票先 → 童貞さん
ケーキさん0 票投票先 → もみのきさん
キウイさん0 票投票先 → 童貞さん
もみのきさん1 票投票先 → 童貞さん
絶縁さん0 票投票先 → 童貞さん
人工島さん0 票投票先 → 童貞さん
椅子の上さん0 票投票先 → 童貞さん
茄子ステーキさん1 票投票先 → 童貞さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「自動更新なのです?」
ゲームマスター「更新あるのに投票しないのか たまげたなぁ・・・」
再投票してください。
カエル忍者さん「なるへそ>リメイクさん
でも占いの内訳が」
もみのきさん「童貞さんが猫だとして先に出たメリットはあるんかな?」
菓子職人さん「偶数で猫が噛まれることがどんなにまずいか」
TDNTNPさん「ナスの発言は狼臭がひどい」
ちょこちょこさん「ごめん間違ってた 偶数で猫噛まれたらやばいわ村即負けレベルだわ」
カエル忍者さん「菓子職人さんはアイコンがかわいいから真」
リメイクさん「◆カエル忍者さん 「猫るうというかだいたいこんなのは狼るう」
狂人が出る可能性も・・・」
桂木弥生さん「童貞さんがもし猫だとしたら、きっと人外持って行ってくれます」
菓子職人さん何を言ってる?偶数で猫噛まれたらやばいだろ?
ちょこちょこさん「感覚的に霊まだ出てもおかしくないタイミングだったので>絶縁さん」
人工島さん「菓子好きが猫って展開が勿体ないけど、投票からリメイク村きめ内でいい」
茄子ステーキさん「るぅというなの先CO吊りだわな」
カエル忍者さん「猫るうというかだいたいこんなのは狼るう」
童貞さん「対抗でたならまぁいい」
ちょこちょこさん「偶数で猫は噛まれませんが偶数なので猫吊っていいです」
もみのきさん「あ、対抗猫ででるううううう」
リメイクさん「これは猫ルーですわ」
絶縁さん「あそこは霊能真でみていいとこと思ったんだけどな。童貞吊り異論ないです」
カエル忍者さん「対抗いるなら童貞さん吊ろう」
TDNTNPさん「ルーレットは熱い展開ってそれ一番いわれてるから」
もみのきさん「猫狩ではなく猫COなの!?共有もいるのに
まぁ進行役が増えるのはええことや」
菓子職人さんるうううううううううううううううううううううううううう
椅子の上さん「童貞吊ろう
どうせ狼が明日猫噛みぬく」
桂木弥生さん「るううううううううううううううううううううううううううう」
カエル忍者さん「童貞が猫把握」
童貞さん「指定変えてくれ」
キウイさん「童貞吊り」
リメイクさん「そこ指定か 少し気になってたところだな
COあるか?」
ちょこちょこさん「霊に○を見て無駄占い的なこと言ってたのを見て、後は私の発言見たまんまですけど>絶縁さん」
桂木弥生さん「ほう」
茄子ステーキさん「◆ケーキさん 「占いCO アッ外○」
対抗の占い先がどうかと思った。こっち狂人かな。」
菓子職人さん「対抗猫CO」
カエル忍者さん「死体無しか
うむむこれはGJか?狐噛みか?
どっちなんだぁ〜」
童貞さん猫CO
もみのきさん「うちばっかり占われれとるww」
人工島さん「童貞と六吊れば狼2連れる気がする」
椅子の上さん「ケーキの占い先ひどすぎわろちんぽ」
茄子ステーキさん「狩人GJかな?ナイスです!」
桂木弥生さん「いいね」
アッ外さん「ククク」
絶縁さん「ちょこちょこさん 「霊○を見て霊が非狼に疑いを持っていない桂木さんが狼ですね」
ちょこちょこさんこの発言の意図を教えてー」
ちょこちょこさん「−私の怪しいところ−
もみのきも桂木さんと同じような主張をしていたのに殴ってないところ
桂木さんの共有COを見て特に反応しなかったところ」
キウイさん童貞指定
TDNTNPさん◆もみのき 「占いおおいなー そんでケーキさんは早いかな??」
感想だけで自分の意見がないんだよなぁ…もっとしゃべってどうぞ
ケーキさん「おはよう」
童貞さん「おはよう」
リメイクさん「いい死体無だ」
人工島さん「おはようございます」
カエル忍者さん「もみのき人気ィ!!!」
ケーキさん理由は、挨拶が遅かった発言が少なかった ククク
茄子ステーキさん得票0から占い。発言が無難すぎどころなのに
まったく投票なしが気になったので占い。
もみのきさん「死体なしー!」
絶縁さん「死体なしですか!おはよう」
ちょこちょこさん「私が3票はまだ分からなくも無いんですが
六さんとアッガイさんを差し置いてRさん吊りってやばいと思うんですけど
グレラン時生存欲が無かったところは村置きでとかするつもりですかね」
桂木弥生さん「おはよー」
椅子の上さん「霊能者COR○
え,「ククク」しかしゃべってないアッ外より
確認発言だけの六よりRが吊れるのですか??!
グレ投票者は童貞・カエルっす!!」
ケーキさん「占いCO アッ外○」
ちょこちょこさん「おはよう」
茄子ステーキさん「占いCO もみのき○」
もみのきさん「おはようー」
カエル忍者さん「おはゲロロ」
TDNTNPさん「占いCO もみのきさん○」
菓子職人さん「おはよう」
リメイクさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/25 23:49:08)
ケーキさんを狙います。 >>> 茄子ステーキ <<<
カエル忍者さんの独り言「護衛せねば」
カエル忍者さんの独り言「まぁ狼に見えない以上は」
TDNTNPさんの独り言「占いCO もみのきさん○」
桂木弥生さんの会話「ですよねー。残したくないところが多くていかんとも」
カエル忍者さんの独り言「そこ恐らく噛まれないだろうのは分かってるんだけども」
桂木弥生さんの会話「じゃあ、TDNが序列最下位で見とくことにします」
カエル忍者さんの独り言「あんま攻める護衛ができないんだなぁ」
キウイさんの会話「分かりました ただステ多すぎて辛いですね」
椅子の上さんの独り言「信用勝負で霊能が噛まれるのですか??!!!」
ケーキさんを護衛します。 >>> カエル忍者 <<<
人工島さんの独り言「勘
狼:TDNTNP 絶縁 六 童貞
狂:ケーキ
狐:リメイク
占い:茄子ステーキ
狩人:もみのき
猫:菓子職人
霊:椅子の上
共有:キウイ 桂木弥生 」
椅子の上さんの独り言「霊能者COR○
え,「ククク」しかしゃべってないアッ外より
確認発言だけの六よりRが吊れるのですか??!
グレ投票者は童貞・カエルっす!!」
桂木弥生さんの会話「負け癖がついてて自信喪失気味なので、指定は相方に任せるぜ」
リメイクさんの遠吠え「頑張ります」
キウイさんの会話「正直TDNの真はないと思います」
茄子ステーキさんの遠吠え「判断ついたとみられるので、おそらく残れないので、
リメイクさんと童貞さんの勝負かと。

童貞さん、囲いはいれませんね。」
桂木弥生さんの会話「ぱっと見ただけだけど、もみのきさんがなんかもってそう。」
カエル忍者さんの独り言「ケーキかTD
どっちかな」
絶縁さんの遠吠え「ベーグル主張しますか」
ちょこちょこさんの独り言「なおアッガイも2票」
絶縁さんの遠吠え「粘れませんかね僕」
リメイクさんの遠吠え「まぁ、抜いとけば問題はないかと」
キウイさんの会話「○や●に関わらず指定の方がいいと思います」
茄子ステーキさんの遠吠え「ok、即噛みならば私が噛みますね 0100」
絶縁さんの遠吠え「即噛みでもいいですよー」
桂木弥生さんの会話「明日も○進行なら指定かな?」
カエル忍者さんの独り言「さぁ
ケーキが真ならまず噛まれるだろうけども」
童貞さんの遠吠え「ケーキ即噛みしとくか」
キウイさんの会話「グレーで吊りたい人いますか」
茄子ステーキさんの遠吠え「さて、どうしましょうか。真噛みいけるかもしれませんが、絶縁さんも吊られますね」
ちょこちょこさんの独り言「グレランでステなら生存欲無いから村だよ理論嫌い」
絶縁さんの遠吠え「よりっていうか確定だった」
絶縁さんの遠吠え「ケーキさん真よりですかね?」
茄子ステーキさんの遠吠え「真が見えるのはいいですが」
さん「吊られちゃったのです。」
アッ外さんを占います。 >>> ケーキ <<<
ちょこちょこさんの独り言「クソ笑う」
リメイクさんの遠吠え「ケーキ真ですね」
カエル忍者さんの独り言「まぁそれだけ非役アピすれば吊るしかない」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/09/25 23:44:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アッ外さん2 票投票先 → ちょこちょこさん
TDNTNPさん1 票投票先 → ちょこちょこさん
桂木弥生さん0 票投票先 → さん
ちょこちょこさん3 票投票先 → さん
童貞さん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
菓子職人さん1 票投票先 → 童貞さん
カエル忍者さん0 票投票先 → さん
リメイクさん1 票投票先 → 童貞さん
ケーキさん0 票投票先 → 菓子職人さん
キウイさん0 票投票先 → リメイクさん
さん3 票投票先 → TDNTNPさん
もみのきさん0 票投票先 → アッ外さん
絶縁さん0 票投票先 → さん
人工島さん0 票投票先 → アッ外さん
椅子の上さん0 票投票先 → さん
茄子ステーキさん0 票投票先 → ちょこちょこさん
ちょこちょこさん「狩人猫は吊られるなよ〜」
アッ外さん「ククク」
カエル忍者さん「ドヤァ」
さん「明日から共有さんの本気を見せてくださいなのです!」
人工島さん「ドヤ顔したいです。」
カエル忍者さん「狩人、猫は吊られるなよ〜
とか言ってる非役アピやめい
でも、狩人と猫は吊られるなよ!(」
さん「この村の狩人さんは、きっとすごいことを見せてくれると思うのです!」
菓子職人さん「残念ながら霊能は占狩保護のために噛まれるであろう盾です>椅子」
さん「グレランで」
椅子の上さん「雑巾じゃない霊能です(ドヤ顔)」
リメイクさん「狩人、猫は吊られないように頼むよ」
カエル忍者さん「こういうのが一番楽しいんですよ」
絶縁さん「童貞さん意味ワカネ」
もみのきさん「共有で無駄占いなしは幸先いいね グレーをどんどんせばめないとだしね」
桂木弥生さん「とりあえずR吊りって風潮、嫌いじゃないけど好き(語録無私)」
さん「猫さんはグレランに自身があるのならもぐって良いと思うのです。」
TDNTNPさん「FOは安心できるゾ」
リメイクさん「ケーキに囲いなしか」
キウイさん「相方おk」
菓子職人さん「あ、はい」
アッ外さん「ククク」
人工島さん「スタンダードすぎていうことがない。占いも3人とも変人っぽいのがいない普通だしね。」
カエル忍者さん「FOい〜ね〜」
童貞さん「R吊っとくか」
茄子ステーキさん「3-1なら共有出てくれるともっとグレー狭まるです」
もみのきさん「3−1でケーキさんは無駄占いその他の占い師も○結果なのか グレランやな」
椅子の上さん「ケーキさんだけ囲いないので頑張ってね」
さん「のんびりな進行みたいなのです。」
カエル忍者さん「どの占いも位置占いで結構!
面白くなりそうですな!」
菓子職人さん「大体○に共有が良そうな感じなんでグレーめっちゃ広そうっすね」
桂木弥生さんこれなら出とこう。共有CO 相方キウイ
ちょこちょこさん「霊○を見て霊が非狼に疑いを持っていない桂木さんが狼ですね」
絶縁さん「やっぱこの名前不穏すぎるかな」
さん「○進行で、グレランみたいなのです。」
童貞さん「特に話すことのないCO数」
カエル忍者さん「一人無駄占いであとは良い感じに3−1○進行まで把握」
絶縁さん「3−1で○から霊能か」
キウイさん共有CO 相方生存
もみのきさん「占いおおいなー そんでケーキさんは早いかな??」
リメイクさん「3-1把握だ 共有も出てグレランで」
桂木弥生さん「ケーキさんが無駄占い?まで把握」
ケーキさん「おはよう」
さん「おはよう御座います」
TDNTNPさん↑占いなんだよなぁ…。TDNと絶縁しないでくださいなんでもします!
童貞さん「おはよう」
人工島さん「おはようございます」
ケーキさん理由は、右がいないから左占い
茄子ステーキさん「しんぷるがいちばんおとなりさんうらない。」
椅子の上さん「霊能者CO」
カエル忍者さん「カエルの あさは はやい」
桂木弥生さん「おはようございます」
椅子の上さん「おは」
キウイさん「おはよう」
茄子ステーキさん「占いCO 人工島○」
TDNTNPさん「占いCO 絶縁さん○」
リメイクさん「おはよう」
絶縁さん「おはよう」
桂木弥生さん「あっ(察し)」
ケーキさん「占いCO 椅子の上○」
もみのきさん「おはようー」
ちょこちょこさん「おはよう」
菓子職人さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
カエル忍者さん「おはようございます
朝一みずしゅりけん!シュシュ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/25 23:38:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 茄子ステーキ <<<
TDNTNPさんの独り言「占いCO 絶縁さん○」
桂木弥生さんの会話「その場のふいんきで」
ちょこちょこさんの独り言「む↑ら↓びとぉ↓」
桂木弥生さんの会話「まあ、出るかもしれない」
カエル忍者さんの独り言「占いCCOも良いな」
キウイさんの会話「出た方が無難だと思うけどまぁ任せますわ」
カエル忍者さんの独り言「初手●出されたら狩人COでもしようかな」
桂木弥生さんの会話「とりあえず、グレラン展開だったら1日くらい潜ってみます。
吊られそうな流れだったらCOします」
椅子の上さんの独り言「フラグ立ててしまった」
椅子の上さんの独り言「ロラされたら僕・・・ゆっくり前の村のログ見るんだ・・・」
桂木弥生さんの会話「やめてくださいしんでしまいます」
椅子の上さんの独り言「霊能者CO」
茄子ステーキさんの遠吠え「必要の返事あれば囲う、なければ適当に○出し予定」
キウイさんの会話「相方慣れてそうなので全部任せますね」
TDNTNPさんの独り言「絶縁でいっか
道程だけ対応しよ」
童貞さんの遠吠え「無理なら構わない」
茄子ステーキさんの遠吠え「0120あたりでかむ」
桂木弥生さんの会話「普通のが一番好き(はーと)」
絶縁さんの遠吠え「少なくとも二日目は様子見〜」
絶縁さんの遠吠え「場合によっては潜伏占い騙りででるかもです」
TDNTNPさんの独り言「初日は根性で共有に○だしたいゾ」
茄子ステーキさんの遠吠え「初日から必要?>童貞さん」
キウイさんの会話「何かやりたいことありますか」
童貞さんの遠吠え「囲いくれ」
リメイクさんの遠吠え「とりあえず呪殺対応は持っときます」
ゲームマスター「◆TDNTNPさんの独り言 「TDNは狂人だった…?」  狂人はTDN TDNはホモ つまり狂人はホモ QED」
TDNTNPさんの独り言「潜伏狂人は屁のツッパリにもならないってそれ一番いわれてるから」
絶縁さんの遠吠え「俺もどちらかといえば苦手」
茄子ステーキさんの遠吠え「希望者いないなら騙るよ」
もみのきさんの念話「ひとりじゃーーー」
リメイクさんの遠吠え「よろしく 狼は苦手です」
茄子ステーキさんの遠吠え「18猫はあんまり慣れてないCO」
桂木弥生さんの会話「よろしくう・・・」
童貞さんの遠吠え「よろしく」
カエル忍者さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
絶縁さんの遠吠え「騙りやりたいひとー?」
ちょこちょこさんの独り言「ケツマロ……」
キウイさんの会話「よろしくー」
椅子の上さんを占います。 >>> ケーキ <<<
桂木弥生さんの会話「ふぎい・・・・」
ちょこちょこさんの独り言「ナエトル……」
TDNTNPさんの独り言「TDNは狂人だった…?」
茄子ステーキさんの遠吠え「よろしく」
絶縁さんの遠吠え「よろしく」
カエル忍者さんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/25 23:33:18)
ケーキさん「よろしく」
菓子職人さん「よろ」
もみのきさん「よろしくー」
童貞さん「よろしく」
ちょこちょこさん「よろしくお願いします」
リメイクさん「よろしく」
ゲームマスター「よーい スタート」
ゲームマスター「セーフ」
ゲームマスター「む 今赤がでたが」
ゲームマスター「32で更新そろえてくれ」
kariさんが茄子ステーキに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
茄子ステーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:31:18)
ゲームマスター「残念だ 赤0やでー」
kariさんが人工島に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめん 参加できなくなった」
kariさんが椅子の上に名前を変更しました。
椅子の上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:28:54)
ゲームマスター「すまんな 赤1だけど みんな更新いいからそろったらすぐやで」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もちろん予約して買うやで 今はDLで買うのが便利やからなぁ 赤緑なんて買いたくても買えなかったゾ」
人工島さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:26:02)
さん「GMさんへ
ORASも楽しみなのです!」
kariさんが絶縁に名前を変更しました。
ちょこちょこさん「ポッチャマ……」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶縁さん「kon」
kariさんがもみのきに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱり王道を行く・・・ガブリアスですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:19:38)
さん「GMさんは何のポケモンが好きなのです…?」
ゲームマスター「このペースならもうはじめれるぞ ちなみ赤2」
菓子職人さん「ノはその名前でやるのだろうか と思ってたら蹴られてた」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
もみのきさん「こんばんはー」
さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがTDNTNPに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:18:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「TNPよく名前を変えてくれたな」
さん」が村へやってきました。(14/09/25 23:17:38)
kariさんがリメイクに名前を変更しました。
キウイさん「こんばんは」
kariさんがちょこちょこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょこちょこ名前かいといてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:16:36)
アツゥイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:15:38)
kariさんが桂木弥生に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
リメイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:12:39)
kariさんがカエル忍者に名前を変更しました。
kariさんがアッ外に名前を変更しました。
kariさんが菓子職人に名前を変更しました。
kariさんが童貞に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしでぽんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カエル忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:09:09)
ゲームマスター「おっすおっす」
菓子職人さん「よしなに」
さん「なのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:08:11)
さん」が村へやってきました。(14/09/25 23:08:11)
ゲームマスター「おっすおっす」
童貞さん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:05:20)
ゲームマスター「ココアライオン」
ゲームマスター「おっすおっす」
ちょこちょこさん「ポッチャマ……」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:03:02)
桂木弥生さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 23:02:01)
ゲームマスター「おっすおっす」
TDNTNPさん「OITOKU」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:59:57)
ジュプトルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ジュプトルさん「抜けるな」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「ちと更新止まる」
アッ外さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:43:10)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「案山子かもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:37:25)
野々村案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「やったぜ」
kariさん「猫村に変わってたため帰還」
ゲームマスター「みんなシコってんじゃね」
ジュプトルさん「たしかに集まりが悪いな・・」
さんがジュプトルに名前を変更しました。
ジュプトルさん「いいよー」
ゲームマスター「すまんが18猫に移行するよ 今日はダメな日だったな」
ゲームマスター「共有がでてくるまで待ってから遅延特攻もいいかもな とりあえず初日ならパンダになってないかぎり吊るよ」
ゲームマスター「上から見てる分の意見だから参加者側の背徳の動きの聞きたいが 前日にあまりペラペラ戦術論をしゃべりすぎるのもよくないのかもな 」
ジュプトルさん「以前共有トラップにかかってな・・・それが怖い」
ゲームマスター「(修正)考えるのがめんどうだったら背徳特攻かな〜  先頭の文字が消えてたべ」
ジュプトルさん「成るほど・・・」
ゲームマスター「んどうだったら背徳特攻かな 素直に4−1に◯進行避けたいと思う 妖狐囲ってないとグレランで妖狐が死ぬ可能性が増えそうだし、」
ゲームマスター「さっきの話の続きだが、背徳は潜伏からはじめるのが一番幅ひろく取れるんだろうな あとからでた占いは真背目っていう予想が立てれるかもしれんが、それは妖狐や狼も切られにくい占い騙りとして付け入ることのできるようになる 」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:20:52)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 22:18:49)
ゲームマスター「背徳が占い騙って 噛みが信用勝負になってたら まぁ 真占いの真きられてるの祈るしかないね ●を2つ先だしして 3つ目の●は妖狐自身にあてて、キープ狙いってのもあるけど」
ジュプトルさん「狐になった時は早く真占いの死亡を願う」
ジュプトルさん「真占い噛むかどうかは狼次第だけど信用勝負の流れになったらキツイ」
ゲームマスター「妖狐が占いにでて背徳が占いにでたせいで5−1で占いロラ開始もあるっちゃあるからな そういう意味で背徳は出方は気をつけたほうがいい」
kariさんが野々村案山子に名前を変更しました。
kariさん「集まりそうにないので」
ゲームマスター「背徳の占い騙りに限定してしまえば 背徳が占い騙るのは護衛をとって真占い噛ませるためだから 妖狐囲うと何しようと真占いが死んでしまえば特に背徳の身バレはきにしなくていいかな」
ジュプトルさん「背徳いない村でなら狐で騙ったことあるけど・・・背徳ありの村で狐で騙ったことない・・・そもそも背徳も出て占い5になったら・・」
ゲームマスター「あえて妖狐が騙って 背徳と妖狐のポジションが入れ替わるってのが強いゾ」
ジュプトルさん「占い騙るにしても自分が背徳だと思わせない立ち回りが要求される」
ゲームマスター「真占いがその狐COを占ったけど溶けなかったから 即きりされてしまった 」
ゲームマスター「信用勝負でグレーから狐COした背徳者いたんだが、あれはうまかったな」
ゲームマスター「背徳がすっげー いい動きしたってのは最近(半年前から)見ないきがするなぁ」
ジュプトルさん「背徳は腕が試されると思うんだ・・・」
ゲームマスター「背徳者は妖狐が死亡すると道連れで突然死処理するから背徳者が生存していると 妖狐の死亡が村からわかるようになるゾ」
ゲームマスター「村人だけど 背徳者に選ばれた村人は 背徳者となって 騙りがOK 狐が誰なのかわかる」
kariさん「ナットクダ!!」
kariさん「ナルホド」
ゲームマスター「そうだゾ」
ゲームマスター「やれるからどうだって 話にはなる。」
kariさん「背徳者ってようは神主かな?」
ゲームマスター「占いCCOしたかわからんが、 背狂村なら 占い初日や死亡、 警戒心のつよい占いが占わないのかけて 背徳募って狐COはできるけど」
ジュプトルさん「たしかるるの14Dだった」
ジュプトルさん「前に別鯖で初手に●貰い&背欠けで勝った狐がいたな・・・」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「よろん」
ゲームマスター「狐の初手●ねぇ・・・対処するもんじゃないだろ(震え」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:58:39)
ジュプトルさん「話題変わるけど背徳って難しいよな・・狐が初手で●打たれたらどう対処すればいいんだ・・・」
ゲームマスター「これわかんねねぇなぁ (困惑」
ゲームマスター「うーむ」
ジュプトルさん「大丈夫か・・・?」
ジュプトルさん「23時までに始まる気配がなかったら抜けます」
ジュプトルさん「3DSでスマブラと牧物しながら気長に待つことにします。」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 21:28:55)
ゲームマスター「諦めんなよ!(MTOK」
ジュプトルさん「23時までに始まる・・・?」
ゲームマスター「10時半スタートとかはあるかもな  3〜4日以内で死んだら11時ジャストだな」
案山子さん「朝6時前に起きるために寝るのは11時…その時間までに終わるとはとても思えないんだけど???」
ゲームマスター「無理かどうかやってないとわかんないゾ」
ゲームマスター「楽しみやなー BWとか持ってないから 買ってムーバーみたいにのが解禁されるまで対戦楽しもうと思う」
案山子さん「平日はさすがに無理そうなので」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/25 21:20:19)
ジュプトルさん「ルビサファリメイク楽しみコンテストが特に・・」
ゲームマスター「使いそこねた乱数表の使い方を考えるか」
ジュプトルさん「乱数用意しても使わない・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
乱々さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
乱々さん「すいません、出ます」
ゲームマスター「おっすおっす」
ジュプトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:44:00)
かかしでぽんさん「ということでかかし。」
ゲームマスター「おっすおっす」
かかしでぽんさん「みる。みる。ミルモでポン。(声優つながり)」
kariさんがかかしでぽんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:24:38)
アツゥイさん「ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ〜ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!」
アツゥイさん「アツゥィ!」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「バランスでいうと17普通基準で考えるなら初日占い霊能狩人が欠けてないかぎり村有利ついてるとおもうし狂信みたいに狼に有利な要素いれていったほうがバランスは良くなると思うna」
アツゥイさん」が村へやってきました。(14/09/25 20:02:43)
乱々さん「それですね、ゲームバランス的には聞ける方と聞けない方はどっちがいいんだろう?」
ゲームマスター「聴狂できたらつよいだろうな 狼が狂人に指示できるし 暗号で狂人把握できるし」
乱々さん「狂人が狼の遠吠えを聞けるようになりたい」
kariさんが乱々に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
乱々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:54:24)
ゲームマスター「まだまだ時間かかるから21時までゆっくりしていいゾ もし揃っても案山子以外の赤蹴らないし」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:51:44)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る