過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
同じ夜
しぶき ◆OneRFaHsaY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
和栗
中麦 ◆g1qZXbDAaw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明治
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんぱす
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
急須
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
Cerezo
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 

Lilium ◆6lilili682
[共有者]
(生存中)
 
 
もにゃーん
◆53iEy.44hg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぽんぽこ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
ティリス
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[占い師]
(死 亡)
 
 
犯罪者
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(生存中)
 
 
ワンカップ
ポポンS
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弔いの炎
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(生存中)
 
 
クッキー
◆fruithleSU
[村 人]
(生存中)
 
 
厳禁
きんた ◆kinta.v7mk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メーメー
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 生クリーム普通村 〜 141370番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
犯罪者さん「GM村建てありがとうございました」
同じ夜さん「村立て感謝」
ティリスさん「GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった」
明治さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
明治さん「もにゃーん中身不明でも最悪引き分け持っていけますしね、弱気狼と言われたらあれですが(; ・`ω・´)>和栗さん」
弔いの炎さん「村建て感謝 GM村管理ありがとう」
ゲームマスター「おつかれ」
Cerezoさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
Cerezoさん「まぁいいさ、次があるのさ・・・」
和栗さん「いや、にゃんぱす狐とか分かんないからもうあの時点で真噛んでおかないと銃殺おつ!にもなりかねなかったし。あれで良かったとは思う>明治さん」
弔いの炎さん「初日感じたもにゃーんの変な感じは狼狐だと思ったのに蓋開けたら一番ありえないと思ってたところだった」
Cerezoさん「狩人騙りも敷居高い気がするし、自分達がやっていくスタイルを考えてもよかったかも」
急須さん「もにゃーん狂人であれはあまりいい動きじゃねーな」
明治さん「真噛みが急ぎすぎたね、囲ってからの展開であればまだ違ったかも。
あと狩人日記指示も私が早々にテンプレでも投げて指示しておけばよかった、ごめんなさい>和栗さん」
さん「もにゃーんさん狂人とは」
和栗さん「ワンカップ生かそうと思ったのが間違いか・・自分が生き残るべきだった」
さん「おつかれさまでした」
急須さん「お疲れ様です」
Cerezoさん「今回は狂人MVPやな、投票先だけは!?ってなったけど」
明治さん「大体和栗さんがなんとかしてくれた」
同じ夜さん「狐吊れててよかったね」
ティリスさん「お疲れ様でしたー。
なんつーか、なんともいえねー」
もにゃーんさん「がんばって、なんとかしようとしてたのに」
ゲームマスター「申し訳ない」
犯罪者さん「おー、狂人頑張ってたのに報われないな」
厳禁さん「おつかれさまでした。」
Cerezoさん「お疲れさーん、うーん・・・」
弔いの炎さん「お疲れ様」
ぽんぽこさん「・・・・・・・・」
明治さん「お疲れ様でした、お仲間狂人すまない」
クッキーさん「え?」
犯罪者さん「お疲れ様でした。」
もにゃーんさん「おい」
和栗さん「おつかれさま GM1回で良いよ再投票」
「村 人」の勝利です!(14/09/25 20:42:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クッキーさん0 票投票先 → 和栗さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 和栗さん
もにゃーんさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 和栗さん
急須さん0 票投票先 → 和栗さん
和栗さん6 票投票先 → 弔いの炎さん
犯罪者さん0 票投票先 → 和栗さん
弔いの炎さん1 票投票先 → 和栗さん
ワンカップさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
明治さん「ダメか…」
Cerezoさん「僕も初心者の時にLWになったらそりゃブルっちゃいますわ、気持ち分かる」
Cerezoさん「まぁ色々と厳しかったやもしれんな・・・頑張って戻ってきてほしいが」
厳禁さん「凸に1割くらいの確率で当たる印象(´・ω・`)」
明治さん「オォォオ…」
ゲームマスター「まだ赤い」
ゲームマスター「これで戻らなければ突然死になります。すまないね」
メーメーさん「ワンカップ戻ってこーーい」
再投票してください。
メーメーさん「まだ赤い?」
メーメーさん「こんなんで勝っても嬉しくない・・・」
ゲームマスター「もう1回だけ再投票備えてくれ」
Cerezoさん「予期せぬ村勝ちか・・・」
ゲームマスター「もう1回だけ再投票あるかもしれん」
明治さん「/(^o^)\」
メーメーさん「日記の用意は時間かかる」
ゲームマスター「いや赤いんだが」
メーメーさん「ありゃ?おーーーい」
Cerezoさん「GM頼む・・・頼む・・・!って思ってたら再投票かかった、イケメン」
ゲームマスター「再投票頼む」
明治さん「ありえる>Cerezoさん」
再投票してください。
メーメーさん「おーーーい」
Cerezoさん「日記書いてたらガチステという可能性・・・?」
明治さん「ワンカップ凸死だけは勘弁なー(´;ω;`)」
メーメーさん「あら・・・?」
Cerezoさん「占いCOは素直に受け入れてくれないのに人外COは素直に受け入れてくれる風潮やめてほしいよね」
同じ夜さん「俺なら間髪入れずにもにゃーん吊るけどな」
Cerezoさん「今日COできなきゃ辛いぞLW候補・・・!」
メーメーさん「ワンカップさん発言なし」
ぽんぽこさん「ぽんぽこは吊られないぽんよ
ぽんぽこ吊りたいならもっとがんばるぽん」
クッキーさん「真狼狼だったなら潜伏狂あるんだが」
急須さん「ワンカップ狐じゃね」
弔いの炎さん「決まってない」
和栗さん「明治さんって偽と決まって無い筈」
クッキーさん「明治狼って決まってたっけ」
もにゃーんさん「狐死んだら死んだっていうよ。どうにもならんし。」
厳禁さん「なるほどねぇ。ありがと。」
明治さん「いやでもワンカップさんもにゃーん狐で見てるかもしれない…夜会話でポロってしまったし…」
もにゃーんさん「明治が噛んだんだけどな」
弔いの炎さん「弔いの炎狼は追加で出てきたもにゃーんが即LWCOしてる時点で否定される
あの時点なら追加せず明治が騙り続行でよかったし」
明治さん「霊能だよ。でも私が連噛みして霊能噛み殺した>厳禁さん」
もにゃーんさん「だから、狐発見っていってるだろ。クッキー」
メーメーさん「LWCOして最後まで残ってPPに持ち込むつもりか・・」
厳禁さん「どこ護衛だったんです、死体なしは?」
和栗さん「自分が狩だったら促される前に出てるもんなぁ(」
クッキーさん「狩人潜るメリットないんで出ないんなら以降の死体なしは狐噛みとみなす」
明治さん「もにゃーんとワンカップ残ればまだワンチャン」
もにゃーんさん「こんなにやることが裏目にでるのは初めてだ。」
ぽんぽこさん「ステ気味
妥当していぽん」
急須さん「同じ夜狩人があるか」
Cerezoさん「挨拶もないし急いでるんだろうけど、こりゃ今日中は無理臭い」
もにゃーんさん「狐はがんばれよ。」
明治さん「ワンカップさんに狩人テンプレまで用意して投げておけば…これは私のミス、真噛む前にやっておけばよかた」
急須さん「狩人死んだところないよね。でないなら狐噛み確定だけど」
和栗さん「COないよ。」
厳禁さん「ファッ」
和栗さん「狩居ない可能性も微妙に・・グレランで吊られた?」
弔いの炎さん「同じ夜か初日が狩人だったんだろ」
さんんーじゃあ和栗さん指定で
もにゃーんさん「ほんとすまん」
メーメーさん「成るほどありがとう>明治さん」
急須さん「でない理由がないので出てくれ」
もにゃーんさん「最後、狐がいきていてくれたら偶数にする。狼の勝ちはもうない」
クッキーさん「グレーにいるならむしろでてくれたほうがグレ狭まる」
犯罪者さん「もにゃーんは最後か5で吊るとして、今日はクッキーか和栗だな。」
弔いの炎さん「クッキー>和栗>ぽんぽこ>もにゃーん的な」
同じ夜さん「無理くせ」
ティリスさん「お疲れ様うど 占ってごめんね」
急須さん「奇数進行ででろ」
クッキーさん「出ていいよ狩りは」
ぽんぽこさん「ぽん!!」
Cerezoさん「狩人いらっしゃい、何故か共有に噛まれることを祈られてたな」
さん「狩人出たほうがいいかも?」
もにゃーんさん「明治狂ぽじで生かす作戦だったけど、こうなるとしょうがない。引き分けめざすよ」
クッキーさん「先に狼目吊りたいなら弔い・和栗ロラがいいんだろうけどそこロラはもったいなさそうなんで」
和栗さん「もにゃーんはもういいから黙ってて」
急須さん「狩人いるなら今のうちに出ていいよ」
もにゃーんさん「もう、まじごめん」
ぽんぽこさん「ありがとうぽん!!」
さん「おはです」
もにゃーんさん
大変申し訳ない、LWCO
仲間は、明治さんとにゃんぱすさんと俺。

というわけで、狐はもう教えられない。
今日は、確定○の同じ夜を噛む。
犯罪者さん「おはよう」
急須さん「おはよう」
明治さん「初心者COで早々囲ったんよ>メーメーさん」
Cerezoさん「狼の命運はワンカップさんにかかっている」
クッキーさん「ぽんぽこ・クッキー・和栗で97の吊り使って
5人で弔い・和栗ラン
最終日もにゃーん吊でいい」
和栗さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/25 20:28:19)
同じ夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犯罪者さんを護衛します。 >>> 同じ夜 <<<
ティリスさん「◆犯罪者さんの会話 「早めに噛まれて欲しい」
祈り通じたぞ共有よ……」
明治さん「時間迄に日記書けるか心配やで」
メーメーさん「ワンカップ初心者?和栗さん優しい」
同じ夜さんを狙います。 >>> 和栗 <<<
犯罪者さんの会話「早めに噛まれて欲しい」
犯罪者さんの会話「同じ夜が狼か村かが運命を分けそうです。」
犯罪者さんの会話「一番最悪なのが、明治護衛GJの狩人いたのに昨日出ず。
明治真吊りして、ティリス真読み進行してからの同じ夜LWの場合。」
厳禁さん「おぉ狩人センサー素晴らしいな」
明治さん「よしよしよしよし和栗さんはやはり出来る人過ぎて涙あふれる」
犯罪者さんの会話「それだと昨日出てくるはずだし。ちゃんと募っておけば良かった。」
さんの会話「うーん」
和栗さんの遠吠え「夜会話削ってもよい」
Cerezoさん「今夜狩人が来る模様」
和栗さんの遠吠え「狩人日記書いといて」
犯罪者さんの会話「えー、明治護衛GJだった可能性もあるのかなぁ」
Cerezoさん「初心者COしてた気がするけど拵えられるかな・・・?」
ワンカップさんの遠吠え「はーい」
明治さん「和栗さんが同じ夜狩人目で見てるから抜いてワンカップに護衛日記こしらえさせればワンチャンある」
犯罪者さんの会話「クッキー、和栗あたり吊っておけばいいと思います」
和栗さんの遠吠え「150で噛むまむ」
Cerezoさん「だが投票先が何とも言えない」
ワンカップさんの遠吠え「了解です」
Cerezoさん「とりあえずここまでは分かる、まぁ分かる」
ワンカップさんの遠吠え「共有露出しましたね」
和栗さんの遠吠え「共有は無視同じ夜噛みで」
犯罪者さんの会話「ティリス護衛GJで今日護衛外すとは思えないけど」
ワンカップさんの遠吠え「明治さんお疲れ様です」
さんの会話「和栗さんがあやしいかな?」
犯罪者さんの会話「ティリス護衛GJじゃなかったのかなぁ」
同じ夜さんの独り言「めんどくせぇwww」
厳禁さん「普通に対抗に投票してるやんw」
明治さん「狂人はえらい事してくれはったな…」
ティリスさん「お、おう 刺さったな……
お疲れ様ー」
和栗さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
明治さん「お疲れ様でした」
Cerezoさん「マジで刺さってるし、狼お疲れさーん」
5日目の夜となりました。(14/09/25 20:23:49)
明治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クッキーさん0 票投票先 → 明治さん
明治さん7 票投票先 → もにゃーんさん
ぽんぽこさん1 票投票先 → もにゃーんさん
もにゃーんさん3 票投票先 → 明治さん
同じ夜さん0 票投票先 → 明治さん
ワンカップさん0 票投票先 → もにゃーんさん
さん0 票投票先 → 明治さん
急須さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
和栗さん0 票投票先 → 明治さん
犯罪者さん0 票投票先 → 明治さん
弔いの炎さん0 票投票先 → 明治さん
厳禁さん「投票が狼に刺さってたら草」
ティリスさん「人狼なんて勝てば官軍 よのくそ」
Cerezoさん「・・・案外理に適ってるのかな、今の狂人の動き」
同じ夜さん「ガチ狼っぽいしがちで狐噛むとかいってそうなんですが」
ぽんぽこさん「ちんちんぽこ!!」
もにゃーんさん狐は絶対に吊るように 投票先が狐です。村は覚えておいて
さん「明治さん吊りで」
急須さん「ぽんぽこ吊りたいけどな」
和栗さん「LWって事はもう1w吊れてるってことか?>もにゃーん」
もにゃーんさん自分が狐でも狂でもこんなことしないからね。一応。破綻してないんだから、
同じ夜さん明治さん吊って狩人にもにゃーんさん護衛させて狐噛ませればいいんじゃないんですかね
弔いの炎さん「同じ夜漂白とか切っていいってもし漂白ならなんでもする」
急須さん「何が言いたいかというと同じ夜噛んでくれと言いたい」
ティリスさん「残り狼が偽両者の囲いに入ってるからちゃんと村がつかめるかな気がする。
俺の○1個すくねーし狩人占っちまってるしでせつねぇ スマヌスマヌ……」
犯罪者さん「真狂の信用勝負だったってこと?」
急須さん「最悪同じ夜漂白あるから困るけど正直結果と態度からいいかなとも思う」
もにゃーんさん「LWが見つかったら終わりなので、こうするしかないんだよ。こっちは。」
弔いの炎さん「なんかうーんって感じ」
和栗さん「(ティリスさん死んでるけど、どこ噛むんだろうか)ボソ」
ぽんぽこさん「ぽこぽんちんちんね・・・」
同じ夜さん「もにゃーんは内訳不明として扱うべき」
明治さん「1行目あるのでロラなら私先吊りに依存はありません」
もにゃーんさん「すまんね。もう、真噛むしかなかった」
明治さん「村目線ではティリス真狂 私中身不明 もにゃーん人外 確定ですから
もにゃーん吊ってもう一度●引きチャレンジさせて頂きたいんですけどダメですか」
同じ夜さん「ちゃんと投票先を噛んでくださいね」
急須さん「もにゃーん最終日でいいわ」
クッキーさん「なんで共有COしたのかな?」
クッキーさん「もう狐教えてくれるんすか」
Cerezoさん「狂人ヤバい、首締めてる」
さん「占いロラでいいですよね・・・?」
ぽんぽこさん「まあそうぽんね」
ワンカップさん「誤爆…ですかね」
犯罪者さん共有CO 愛方:雫さんでっす
和栗さん「どこでも良いからもう占い噛んどけっていう投げやりな感じがするなw」
もにゃーんさん今日は自分吊りで。投票で狐教えます
急須さん「ですよねー」
同じ夜さん「狐でしたね」
さんじゃあ明治さん吊りで
ワンカップさん「えっ」
クッキーさん「狐噛み疑うレベル」
明治さん「もにゃーんは何を言ってるんですかねぇ」
ティリスさん「見事に人外にヒットさせてない悲しみ
狐そこかよお お疲れ様でした」
厳禁さん「あっ」
Cerezoさん「占いいらっしゃーい、運命だったんだよ・・・」
ワンカップさん「おはようございますー 」
もにゃーんさん狼CO 仲間はにゃんぱすさんともう一人。
狐は把握しています。
今日は、ティリスさん噛む。
弔いの炎さん「おはよう」
同じ夜さん「おはよう」
明治さん確○作りも兼ねて○2貰いな急須占い。ここで●出ればティリス狼目もにゃーんは狐目で見れる。
クッキーさん「おはよう」
明治さん「占い結果、急須○」
ぽんぽこさん「ぽちん!!」
犯罪者さん「おはようございますですわ。」
和栗さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/25 20:16:35)
ティリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 同じ夜 <<<
ティリスさんの独り言「うがあ」
ティリスさんの独り言「占いCO 弔いの炎○」
弔いの炎さんを占います。 >>> ティリス <<<
犯罪者さんの会話「もにゃーんの理由見たけど、連日で書いた理由にみえない。
1日で書いたようにみえる。」
ティリスさんを狙います。 >>> 明治 <<<
明治さんの遠吠え「共有かもしだしもあるからあえての急須にするわ」
和栗さんの遠吠え「真かみおk」
ワンカップさんの遠吠え「共有噛みがよいのではないでしょうか」
Cerezoさん「この狼・・・やるぞ!」
和栗さんの遠吠え「犯罪者に○出すのもアリよ」
厳禁さん「センサーで狩人補足されてる((((;゚Д゚))))」
明治さんの遠吠え「和栗さん頑張れるなら真噛みでもええで?」
和栗さんの遠吠え「あそこ狩な気はしてる」
メーメーさん「明治が狼だったか」
犯罪者さんの会話「明治護衛の狩人いなかったら吊りで。」
和栗さんの遠吠え「同じ夜気になったのは真占いと気が合うなぁ」
明治さんの遠吠え「おk>囲い要らない
取り敢えず今日は共有噛みでいいかい?それか共有ありそうな○噛み。
無難に急須○投げるよ」
さんの会話「明治さん吊り了解です」
ワンカップさんの遠吠え「囲っていただいているのに初心者吊りされそうでガクブルです…」
Cerezoさん「スムラーいらっしゃい、素村吊っていくスタイル」
犯罪者さんの会話「もにゃーんなんだろうね。狐もありえる。」
さんの会話「正直もにゃーんさん真見れませんけど・・・」
厳禁さん「狐いないから狩人抜かれるとわからなくなりますねー」
犯罪者さんの会話「クッキー臭すぎるから明治の真切ろうかぁ」
和栗さんの遠吠え「囲い要らない」
4日目の夜となりました。(14/09/25 20:12:04)
メーメーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クッキーさん0 票投票先 → メーメーさん
明治さん0 票投票先 → メーメーさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → メーメーさん
もにゃーんさん0 票投票先 → メーメーさん
ティリスさん0 票投票先 → メーメーさん
同じ夜さん0 票投票先 → メーメーさん
ワンカップさん1 票投票先 → メーメーさん
さん0 票投票先 → メーメーさん
急須さん0 票投票先 → メーメーさん
和栗さん0 票投票先 → メーメーさん
犯罪者さん0 票投票先 → メーメーさん
メーメーさん12 票投票先 → ワンカップさん
弔いの炎さん0 票投票先 → メーメーさん
Cerezoさん「昨日狼が気になるとか言ってたかなー、○だし噛まれる可能性DIE」
クッキーさん「○3つだし」
急須さん「昨日の朝一で出るべきなんですけど」
クッキーさん「もにゃーんに護衛要らんよ」
同じ夜さん「ああ〜ティリスさんそれ行ってほしくなかったなぁ…
◆ティリスさん 「中身が何なのかが疑問。」」
もにゃーんさん「潜伏から銃殺きめれば、勝ちがほぼ確定するから。明治さん」
犯罪者さん「めーめーにさようなら」
厳禁さん「狩人いきてればなんとかなるかなーって感じ。」
クッキーさん「もにゃーんは昨日の死体なしがどこで、どういう内訳だから今日霊能死んでるか推察してくるように」
メーメーさん「COなし」
もにゃーんさん「急須さんがいらつくけど、ここ○なんだよなー。」
明治さん「対抗や、潜伏理由は無いのかい?なんで潜ってたんだい?>もにゃーん」
ぽんぽこさん「めーめーでいいぽんね」
ティリスさん「中身が何なのかが疑問。」
さんじゃあめーめーさん指定
和栗さん「共有を無視してる時点でおそらく昨日狐発見して霊噛みから明日●打ちなんじゃないかな」
メーメーさん「あれなんか占いCOしてる奴がいるきっと偽でしょう」
クッキーさん「じゃあぽんぽこでいい」
急須さん「吊り増えてるからまだ放置でいい」
同じ夜さん「そのまま吊りとか言ってる人無視で」
急須さん「じゃぁぽんぽこでいいよ」
同じ夜さん「グレー吊り」
もにゃーんさん「ごめん、●か銃殺したかったけど」
犯罪者さん「んじゃあぽんぽこ指定でいいんじゃない?13じゃあまだ吊らなくていい。」
急須さん「ひどいなおい」
ぽんぽこさん「そのまま吊りぽん」
もにゃーんさん◆急須さん 「つまり、発言稼ぎであると認めるのだな」
同じCerezoさん投票者
初日から誘導がはげしく、そのわりに0票
のっけから誘導している=吊られたくない=狼か狐とみた。

◆和栗さん 「両方の占いが色文字使ってるし余裕あるなぁ・・」
初日からきになっていたところ。
占いの色文字をきにしたのがちょっと。
投票は今日はにゃんぱす投票で共有に逆らう気はなさそう。
ティリスさん「吊り先には困らないけど。
今日の噛みは昨日の噛みと含めて余計に読めなくなった。情報が拾えそうです。」
さん「えーっと」
もにゃーんさん「いつも右だと面白くないので
真下占いだにゃーん
名前が不吉っぽいけどかっこいいのだ。
弔いは、とむらいと呼ぶんだにゃーん。」
ワンカップさん「狼吊れたのかもしれませんね 」
同じ夜さん「今だけで言うなら、占いの信用差は犯罪者○を除いてティリスさん」
Cerezoさん「間抜けな村人がいたってことでいいんじゃないかなと思ふ、特に工夫することはないかなって・・・」
もにゃーんさん「潜伏占いCO 弔いの炎さん○ 急須さん○ 和栗さん○」
クッキーさん「ティリス→霊はマゾすぎる
あって明治→霊だろう
まずティリスと明治じゃ信用差が違いすぎるんだから初手占いGJもらって信用路線にシフトするはずがない」
さんんーではもにゃーんさん指定で
犯罪者さん「もにゃーんかぽんぽこどっちかでいいよ。」
もにゃーんさん「狼つれて、昨日囲っていたので、仕方なく信用に移行したもあるね。」
急須さん「とりあえずもにゃーん指定しておけよ。
狩人でCOしても何の問題のないところだから」
厳禁さん「うん、あれ以上にわかりやすくするすべはなかったよ(´・ω・`)
色つければよかったかね。」
明治さん「それほどまでに皆おかしいだろ!って思ってた事を急須が最速で発言したって事でしょう>急須」
メーメーさん「もしくは昨日狐を噛んで狐を把握してるか」
ぽんぽこさん「あくしろぽん」
和栗さん「連噛み通る様な状況じゃないと思う」
さん「狼吊れたとか?」
急須さん「なんで俺に考え言われたっていうやつが多いんだよ」
弔いの炎さん「ティリス→霊ってのもあるよ >クッキー☆」
もにゃーんさん「2−1からでも占いか霊噛みでGJもらったきがするけど」
メーメーさん「なんかここで囲ってそうだ・・・」
さん「おはようございます」
犯罪者さん「霊能連噛み・・・?」
ぽんぽこさん「はやくぽこぽん!!」
和栗さん「霊噛まれたって事は狐把握しちゃったか」
弔いの炎さん「急須に考え言われてしまったよ」
Cerezoさん「霊能さんお疲れさーん、分かりづらくはなかったんだ・・・するーっと把握漏れただけなんだ・・・」
もにゃーんさん「囲うならここがありそうだにゃーん」
厳禁さん「あら、狐いないのか。吉とでるか凶とでるか。」
クッキーさん「霊能連噛みか昨日狐噛みのどちらかを考えるゲーム」
ゲームマスター「おつかれ」
同じ夜さん「なるほど」
ぽんぽこさん「ぽこちんぽん!!!
指定ぽん!!!」
急須さん「クッキーで囲ったな。」
ワンカップさん「両○ですか」
弔いの炎さん「おはよう」
もにゃーんさん「おはよう」
厳禁さん「おつかれさまでした。」
明治さん急須に考え言われてしまったよ、囲い狙い目っぽくないから真狼目、夜に考えるタイプなのかもしれないが発言抑えてる感があるね。狼目占い。
ワンカップさん「おはようございますー 」
急須さん「おはよう」
犯罪者さん「おはようですわ」
ティリスさん◆同じ夜 「ティリスさんと急須さんの発言傾向と吊り先が似ているから怖いです…」
仮に君が占いとして、自分の○というほぼ村よりの発言を汲まない占いがいますか。
つーかもにゃーんがおかしいのは事実さね、発言と投票の食い違い。狩人保護に関する話題への便乗。
んで弔いさんも、もにゃーんさん吊りですね?なんで僕と急須だけで繋げて囲い扱いしたいんですかね。
◆同じ夜 「僕が占いなら犯罪者さん占うのでティリスさん盲信します
護衛は明治さんでお願いします」
初日から占いの真偽を揺さぶるような発言、ここが狼なら内約はほぼ真狼で見てもいいかも。
あからさまに俺の信用下げに来てる。村なら村でいいんだ。村狼目に見て占い。
弔いも急須も、同じところ吊りたがってるんですよね、必要に応じて出す名前を変えてるのがいやらしく感じます。
メーメーさん「おはよう」
明治さん「占い結果、クッキー○」
和栗さん「おはよう」
ぽんぽこさん「ぽこちんぽん!!」
ティリスさん占いCO 同じ夜○
クッキーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/25 20:04:48)
厳禁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厳禁さんを狙います。 >>> 明治 <<<
犯罪者さんの会話「○になったら同じ夜で」
犯罪者さんの会話「指定いれるならもにゃーんでいいと思います」
ティリスさんを護衛します。 >>> 同じ夜 <<<
ティリスさんの独り言「占いCO 同じ夜○
またはずした」
同じ夜さんを占います。 >>> ティリス <<<
犯罪者さんの会話「霊能噛みの死体なしなら、ティリスさん狼よりかもしれませんね。」
さんの会話「了解です」
犯罪者さんの会話「ティリスさんの真を追っていく形で進めていくといいと思いますよ」
厳禁さんの独り言「霊〇」
和栗さんの遠吠え「同じ夜気になる」
犯罪者さんの会話「ティリスさん信用がっつりとりにきてるので真か狼。狂には見えないですね。
対して、明治さんは真狂より。」
さんの会話「うーん」
明治さんの遠吠え「噛みどうするか、霊能2回目チャレでもいいけど共有噛みとか対抗噛みでもいいよ」
ワンカップさんの遠吠え「人外感は漂ってますね」
和栗さんの遠吠え「狂人も有り得るけど、どの道素村じゃない」
犯罪者さんの会話「どこで死体なしが出たかによると思います」
明治さんの遠吠え「わからん…狐なら狩人CO位しそうだけど沈む狐もいるからね>にゃんぱす
あと霊能噛めなかったごめん
狐対応しつつ何もなかったらクッキーに○投げる」
ワンカップさんの遠吠え「うーん狐が読めない」
犯罪者さんの会話「2−1なら普通にあるけど」
和栗さんの遠吠え「にゃんぱすさん狐?」
さんの会話「占い両偽ってあります?」
犯罪者さんの会話「にゃんぱす〜」
Cerezoさん「狐お疲れさーん、まさか早々に指定とはな・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
にゃんぱすさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/09/25 19:59:57)
にゃんぱすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クッキーさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
明治さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
厳禁さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → メーメーさん
にゃんぱすさん10 票投票先 → メーメーさん
もにゃーんさん2 票投票先 → にゃんぱすさん
ティリスさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
同じ夜さん0 票投票先 → メーメーさん
ワンカップさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
急須さん0 票投票先 → もにゃーんさん
和栗さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
犯罪者さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
メーメーさん3 票投票先 → にゃんぱすさん
弔いの炎さん0 票投票先 → もにゃーんさん
ぽんぽこさん「ぽん・・・」
にゃんぱすさん「ぽんぽこはRPやめたら吊ればいいんじゃない てきとう」
同じ夜さん「ティリスさんと急須さんの発言傾向と吊り先が似ているから怖いです…」
犯罪者さん「ぽんぽこ狼なんだ。安心した。」
ぽんぽこさん「ちんぽん!!」
クッキーさん「今日の占い先が囲い狙いっぽくみえないからまぁ真狼目だろうね」
弔いの炎さん「急須狼の芽が出たかなと思ったけどもにゃーんがそういう傾向で行くのか」
もにゃーんさん「いまのところ村っぽいと思えるのは弔いさんと急須さんぐらいかな。人外はわからない」
同じ夜さん「あ、占い先の印象だけで言うと、明治さんの方が良いです…」
和栗さん「?!にゃんぱすさん占いCOしてるのそれ」
急須さん「もにゃーん指定しないのがよくわからんな」
犯罪者さん「俺はぽんぽこ狼だと思ってるよー。あってる〜?」
ティリスさん「もにゃーんとか言う明らかに変なところ吊れないと不安ですが」
メーメーさん「了解だ、両占いの真偽はまだつかない・・もう少し様子を見たい」
もにゃーんさん「急須さんの動きが怪しいけど、ここまでくると逆に村っぽい」
和栗さん「占いは真狼だろうねこれは。」
ゲームマスター「おつかれ」
ぽんぽこさん「◆にゃんぱすさん 「メーメー狼です 以上」
ぽこちんぽ!!」
ワンカップさん「吊り先把握です」
厳禁さん「じゃ心配事もなくなったので寝ます。」
弔いの炎さん「にゃんぱすは残念ながら狼ではなかった」
同じ夜さん「いい指定ですね(すり寄り)」
にゃんぱすさん「メーメー狼です 以上」
にゃんぱすさん「おつかれ」
ぽんぽこさん「了解ぽんぽこー」
メーメーさん「このまま奇数のままだといいけど」
厳禁さん「あっ、動き見るカンジ大丈夫そうだったわ」
ティリスさん「共有の相方なんぞ 死んだら言うだろうて」
犯罪者さん「にゃんぱす。良い指定ですね。」
にゃんぱすさん「共有はどうせ○に居るよ」
さん平和なので指定しますねー 
にゃんぱすさんCOありますか?
厳禁さん「初日だったりしないか心配だから生存してるかどうかだけコメント欲しいわ。」
ぽんぽこさん「指定まだぽこー?」
急須さん「無視するなら問答無用で吊るか」
ティリスさん「死体無しはとりあえず吊り数が増えたことを喜びます。
僕は狩人じゃないんで何がどうとか全然わからんので。僕の命が繋がったならわかったときに礼いいます。」
厳禁さん共有さんの相方はまだいきてるの?
同じ夜さん「あれほど弔いさんがもにゃーん吊りと言っていたのに…」
にゃんぱすさん「どう見ても霊能噛みだからさっさと指定していいよ」
和栗さん「2占いだし霊能噛んで死体なしの教科書的展開な気がする」
メーメーさん「おっ死体なしGJかな?狐かな?」
弔いの炎さん「明治はもにゃーん投票者を占っていくと思ってた
俺投票だったし」
急須さん「もにゃーん何かないのか。
なければお前吊るぞ」
もにゃーんさん「死体なしなら指定が無難だけど」
ぽんぽこさん「指定ぽんぽこ!!」
同じ夜さん「でも結局○じゃないですか」
Cerezoさん「いきなり死体なしか、寂しいのう」
さん「おはようございます」
ワンカップさん「おはようございますー 今日は犠牲者なしですか」
厳禁さん「今日の仕事は終わったので寝ます。おやすみ。」
犯罪者さん「おはようですわ」
クッキーさん「急須に言いたかったこと先に言われてしまった」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
弔いの炎さん「おはよう」
もにゃーんさん「おはよう」
ぽんぽこさん「ぽんぽちん!!」
ティリスさん「まぁ村ですよね」
メーメーさん「おはよう」
明治さん霊能噛み出頭しろ、もにゃーん狼に一票、単なる発言稼ぎではなく濃い発言してる所占い。ここ狼なら面倒だし村なら指定食らいそうなので白黒つけましょ。
同じ夜さん「おはよう」
ティリスさん吊りやすいところに強誘導者、ただし筋は基本的に通ってる。
◆急須 「発言がその場の状況のことしか言わない。
そして占いに目がいかないことから狩人でもないだろ。吊りますね」
基本的に相当村目に見えるよ。狩人を保護しつつの吊りがいいのはあってる。
ここが人外だったら面倒なこと、そんでもって誘導の際に狩人に関してわざわざ言及する当たり、非狩人めに見えるから占い。
クッキーさん「おはよう」
厳禁さん「霊〇」
和栗さん「おはよう。」
急須さん「おはよう
◆もにゃーん 「発言稼ぎがあざといひとがいるけど、ステ系のほうが安定かな。狩人つるのはいやだし」
もにゃーんさん 4 票 投票先 → Cerezoさん
言ってることとやってること違うんだけど。弁解があれば聞きたいね。」
明治さん「占い結果、弔いの炎○」
ティリスさん占いCO 急須○
3日目の朝となりました。(14/09/25 19:52:49)
厳禁さんを狙います。 >>> 明治 <<<
さんの会話「なるほど」
ティリスさんの独り言「弔い明治の投票先じゃんね 目野」
犯罪者さんの会話「ぽんぽこさんは恐らく村・・・」
ティリスさんの独り言「占いCO 急須○
だよなぁ」
急須さんを占います。 >>> ティリス <<<
厳禁さんを護衛します。 >>> 同じ夜 <<<
ワンカップさんの遠吠え「今日の噛み先はどうされますか」
明治さんの遠吠え「おk、噛みは霊能予定 弔いの炎に○投げる
4回目把握、ソレまでに●打たれたらごめん」
犯罪者さんの会話「弔いの炎さんは村置きします」
和栗さんの遠吠え「4回目の占いあたりでちょうだい」
厳禁さんの独り言「非狩発言するとホントに票もらうよね。狩人ブラフのつもりでするのもやめたほうがいいな」
犯罪者さんの会話「もにゃーんか同じ夜占いで占い先死体か●出しした占い師を盲信します」
明治さんの遠吠え「この村なら今さら出た乗っ取りだろ霊能殺すってのもありそう
無理に発言しなくても大丈夫だよ、その為の囲い>ワンカップさん」
クッキーさんの独り言「◆もにゃーんさん「発言稼ぎがあざといひとがいるけど、ステ系のほうが安定かな。狩人つるのはいやだし」
Cerezo11発言なんだが」
和栗さんの遠吠え「んー要らないかなまだ・・」
ワンカップさんの遠吠え「色発言反応できなくてすみませ…!」
さんの会話「そうなのですか?」
犯罪者さんの会話「ティリスさんは真です」
さんの会話「んーどこが怪しいかなー」
犯罪者さんの会話「全てわかりました」
和栗さんの遠吠え「雫噛んで乗っ取るのはちょっと無理か」
明治さんの遠吠え「和栗さん囲いいる?」
ティリスさんの独り言「これもにゃーんは吊れるから占う意味ねーな」
厳禁さんの独り言「Cerezoさんおつかれさま。決して見づらいCOをしたつもりはなかったよ。」
Cerezoさん「たまにやる把握漏れ、お疲れさーん」
2日目の夜となりました。(14/09/25 19:48:05)
Cerezoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クッキーさん2 票投票先 → もにゃーんさん
明治さん0 票投票先 → 弔いの炎さん
厳禁さん0 票投票先 → Cerezoさん
Cerezoさん5 票投票先 → クッキーさん
ぽんぽこさん1 票投票先 → Cerezoさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → Cerezoさん
もにゃーんさん4 票投票先 → Cerezoさん
ティリスさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
同じ夜さん0 票投票先 → もにゃーんさん
ワンカップさん0 票投票先 → もにゃーんさん
さん0 票投票先 → メーメーさん
急須さん0 票投票先 → Cerezoさん
和栗さん0 票投票先 → メーメーさん
犯罪者さん0 票投票先 → メーメーさん
メーメーさん3 票投票先 → クッキーさん
弔いの炎さん1 票投票先 → もにゃーんさん
Cerezoさん「あざとくないよう・・・」
ぽんぽこさん「ぽん・・・」
和栗さん「両方の占いが色文字使ってるし余裕あるなぁ・・」
メーメーさん「なんか話すことおもいつかん」
もにゃーんさん「発言稼ぎがあざといひとがいるけど、ステ系のほうが安定かな。狩人つるのはいやだし」
同じ夜さん「でもcerezoさんって初日に吊るとこじゃないような気がするんだよな〜」
ぽんぽこさん「ぽこちん!!!」
急須さん「発言がその場の状況のことしか言わない。
そして占いに目がいかないことから狩人でもないだろ。吊りますね」
弔いの炎さん「もにゃーんが狼に一票」
ティリスさん「把握漏れよりステやらろくな発言しねー方が邪魔だよ」
ワンカップさん「Cerezoさん発言がマゾすぎますよw」
にゃんぱすさん「実況しかしない奴吊ればいいよ」
厳禁さん「うっかりCerozoさんに投票してしまいましたが許してください」
ぽんぽこさん「ぽ・・・」
Cerezoさん「狩人保護兼ねてね」
ぽんぽこさん「ぽこぽんぽん!!」
ぽんぽこさん「桜吊りでよさそうだな・・・」
Cerezoさん「霊能が優しいけどどうせステ吊りと把握漏れゴミクズ村人の役立ち度なんて変わらんし吊っちゃっても良いと思うわ」
急須さん「つまり、発言稼ぎであると認めるのだな」
厳禁さん「Cerozoさんいじめはやめなよ」
Cerezoさん「いやん、グレランで吊られる運命が見えたぜ」
メーメーさん「グレランだ吊られたくなけらば頑張って発言しよう」
急須さん「状況把握できていないのに把握発言しかしないなら吊るよ」
同じ夜さん「ティリスさん頑張ってください 応援してます」
ぽんぽこさん「ぽん・・・」
もにゃーんさん「cEREZOさんはわざとかな?」
弔いの炎さん「明日霊能噛みするに一票
当たってたら狼は既に負けてるので出頭してください」
和栗さん「2-1-1だよ 共有も見てやってよ」
Cerezoさん「素で見逃してたよ!やめてよ!」
明治さん「あざとすぎて困るわ」
クッキーさん「Cerezoはわざとかい?」
ぽんぽこさんぽんぽこちんちん!!!
Cerezoさん「あっ霊能出てたごめん☆」
Cerezoさん「いよいよ霊欠けで良さそうだな、後日の霊能は切っちゃう感じで良いと思うぜ」
にゃんぱすさん「僕にも○くださいよ」
ティリスさん「共有は好き勝手してください。潜るっていうんじゃあんたらの決めたことに逆らおうとあんたがトラップかけるのは勝手なんて俺が気合で避けるしかねーです。
霊は速度的にすんごいどうでもいい感じ 早すぎず遅すぎず」
急須さん「すでに出ている霊能無視して霊能について意見しているCerezo吊るか」
ぽんぽこさん「ぽこぽこぽんちん!!!」
ワンカップさん「2−1ですかね?白頂いたので明治さん盲信したくなっちゃいますが」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
ぽんぽこさん「ぽこぽこぽん!!!」
和栗さん「130ぐらいからカチカチしようと思ってたら何か冬になってた」
明治さん「ガラピシャとは昭和な音だな」
にゃんぱすさん「にゃん!ぱすー」
メーメーさん「2−1ではグレランしようか」
同じ夜さん「僕が占いなら犯罪者さん占うのでティリスさん盲信します
護衛は明治さんでお願いします」
Cerezoさん「3分までに霊能出なきゃガラピシャだな」
ティリスさん「溶けてもないので無罪です きっと窃盗とかしたんですね。」
犯罪者さん「咎人である事を宣言します。」
もにゃーんさん「犯罪者が○になってる」
さん「共有COです」
和栗さん「おはよう」
Cerezoさん「白い犯罪者だな、私覚えた」
急須さん「おはよう」
厳禁さん「仕事終わったので寝ます。おやすみ。」
さん「おはようございます」
ぽんぽこさん「ぽんぽこちん!!」
犯罪者さん「おはよう〜」
ワンカップさん「おはようございますー」
同じ夜さん「おはよう」
明治さん貴方名前愛宕じゃないんですか!愛宕じゃ!
弔いの炎さん「おはよう」
ティリスさん右が犯罪者とか笑えばいいんですかね?
ていうか笑っちゃいます。右占いという名の疑惑占い。哀れですが仕方なかろうて。
厳禁さん「霊能CO」
にゃんぱすさん「おはよう」
Cerezoさん「早いよ!」
ティリスさん占いCO 犯罪者○
もにゃーんさん「もにゃーん」
メーメーさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
ゲームマスター「ティリス更新35。ズサ35だから大丈夫だと思ったが、やり直したほうがよかったか。更新確認」
明治さん「占いCOします。ワンカップ○」
Cerezoさん「おはようー」
厳禁さん「おはよーございます!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/25 19:40:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明治 <<<
ティリスさんの独り言「でもよくはずすんだよなー いみねーなー」
ティリスさんの独り言「占いうれしーなー 久しぶりな気がするなー」
Cerezoさんの独り言「吠え少ないなー」
メーメーさんの独り言「吠え少ないな・・・」
ティリスさんの独り言「ここ狼だったら流石に色々と哀れかなぁあああ」
ティリスさんの独り言「占いCO 犯罪者○」
明治さんの遠吠え「騙らないならワンカップ○で出るけどいい?
もし仲間内で●ぶちあてられたら霊能CCOでもいいのよ」
厳禁さんの独り言「霊能は久しぶりだな」
犯罪者さんを占います。 >>> ティリス <<<
明治さんの遠吠え「和栗さん騙る?」
ティリスさんの独り言「狼とかじゃなくてよかったー 発言できずに昼始まるとかお仲間が地獄」
さんの会話「了解です」
犯罪者さんの会話「普通にCOして普通に噛まれて普通に勝ちます」
ワンカップさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者なため騙りは自信ないです」
ティリスさんの独り言「ブラウザ固まってた間に始まってたことに驚愕」
明治さんの遠吠え「皆飲み物食べ物系だな」
にゃんぱすさんの念話「いきなりクライマックス」
Cerezoさんの独り言「GM村立てありがとうー」
Cerezoさんの独り言「そろそろ・・・役職引きたいです・・・」
急須さんの独り言「素村です」
犯罪者さんの会話「よろしくよろしく〜」
さんの会話「よろしくです」
弔いの炎さんの独り言「村建てありがとう」
明治さんの遠吠え「よろしく」
和栗さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/25 19:36:43)
Cerezoさん「よろしく!」
ワンカップさん「宜しくお願いしますー」
弔いの炎さん「よろしく」
クッキーさん「よろ」
和栗さん「よろしくです」
さん「よろです」
明治さん「宜しく」
犯罪者さん「よろしく」
メーメーさん「よろしくです」
ゲームマスター「始めます」
Cerezoさん「イケメンズサだな」
kariさんが弔いの炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メーメーさん「優秀」
弔いの炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:35:16)
茄子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れで蹴る」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがメーメーに名前を変更しました。
kariさんがワンカップに名前を変更しました。
kariさんが犯罪者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メーメーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:31:23)
ゲームマスター「kariさんは名前変更どうぞ」
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
kariさんが厳禁に名前を変更しました。
kariさんが急須に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサきたら始められるように更新しててね」
らんすうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cerezoさん「ピーチ姫がここまで残る村初めて見たかもしれん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
犯罪者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:28:25)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが同じ夜に名前を変更しました。
kariさんがティリスに名前を変更しました。
kariさんが茄子に名前を変更しました。
kariさんが明治に名前を変更しました。
kariさんが和栗に名前を変更しました。
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
kariさんがもにゃーんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
和栗さん「こんばんは」
茄子さん「こんばんは」
急須さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:26:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:26:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:26:09)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:25:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンカップさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:22:49)
同じ夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
ティリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:18:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もにゃーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:18:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんぱすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:16:35)
ぽんぽこさん「あいどーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:16:18)
Cerezoさん「蹴られませんように・・・」
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
Cerezoさん「ちょっと買い物してきたいから名前だけ変えとこう、案山子じゃないよ!」
Cerezoさん「こんばんはーどでぃすくどらいぶ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:14:36)
厳禁さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:11:50)
明治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 19:10:58)
ピーチ姫さん「もうだめぇ・・お願いイッて・・あぁ・・またいっちゃう・・いくいっちゃう・・いっちゃう・・もうだめぇ・・壊れちゃう・・お願いイッて・・あぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/25 19:06:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがらんすうに名前を変更しました。
らんすうさん「全員そろって赤かったら速攻蹴っていいですよ」
らんすうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 18:57:24)
ゲームマスター「GMは夜ご飯の用意をしつつ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッキーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 18:54:17)
ゲームマスター・17人狐あり普通ルール

・禁止行為 
PP回避以外の村騙り、シスコピ、初日の早噛み、
占い理由と結果の同時貼り、利敵行為

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう。
戻る