過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
でんでんむし
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリームソーダ
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
なんでもする
素粒子 ◆jMQS8YzFIg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江口愛美改
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
韋駄天
◆QBQFO/J14c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バス金
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
石炭
◆wIGwbeMIJg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベホマ
きんた ◆kinta.v7mk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぱなっぷ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
英語
◆36CTodtqTk
[霊能者]
(生存中)
 
 
工業用バナナ
◆l2LHKfTh32
[村 人]
(生存中)
 
 
Ciliegio
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時津風
うらきー ◆kLj.kSfCOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
蚊取り線香
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[村 人]
(生存中)
 
 
47歳猫好き
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヲン
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】食べられるのがふつう村 〜 141369番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なんでもするさん「ただ、状況によってはあえて2w騙りにする手もあるとは思うけどやっぱり相談してからやった方が良いと思うb」
なんでもするさん「対抗噛めてるから狂 ○出してるのに死んでない対抗占い(お仲間)も狂
破綻やったね!てなる。」
ゲームマスター「とりあえずみんなおつかれさまでしたー!ヽ(´▽`)/
さあコンビニにアイスを買いにいくのだー!ヽ(´▽`)/」
江口愛美改さん「反省しますGM村たてありがとう」
江口愛美改さんみんなのアイス買ってきて俺が風呂上りに食べてやるよ
あと共有など暴言スレスレ申し訳なかった
あれは仕方がないアピールだったんだ
なんでもするさん「対抗噛めてたので、お仲間に○出してる自分はあそこで破綻したんだよ。」
Ciliegioさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
江口愛美改さん突然死本当にだめ!!絶対
ゲームマスター「凸死の人戻ってこないけど報告するべきかなー。回線不良ならかわいそうだけどヽ(´▽`)/」
クリームソーダさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんおつかれさまでした。」
Ciliegioさん「今負けたら次で頑張るのさ、負けは気にしたらダメなのさ」
Ciliegioさん「僕気にしてない!潜伏は文句言わない!」
クリームソーダさん「占いは真狼狼だったんですね。てっきり狂人まじりかと・・・あとべホマさんは一ミリでも疑ってすみませんでした。」
江口愛美改さん「その件は本当に申し訳なかった・・・>なんでもさん」
Ciliegioさん「それなりに戦績積んでるようだし今回はお仲間本気で遊んでたんじゃないかな、今更言うようなことでもないかなって思ったまる」
石炭さん「なんでもする吊りはミスったな」
ベホマさん「ではおつかれさまでした。失礼します。」
バス金さん「ありがとー みんなもお疲れ!」
なんでもするさん「お仲間、あそこは占いに出ない方が助かる・・と付け加えておく。」
韋駄天さん「なんでもさんが吊れてしまったらもう囲った方がよかったとおもいます
グレー詰められるのは仕方ないので」
Ciliegioさん「皆頑張った、それでいいじゃない」
石炭さん「江口が最後生存欲出してきたから狐もあるかなとか思ってたけど」
ゲームマスター「共有さんが潜伏狼に当たったのが強かったねー!占い即噛みできたのに狼さんとおきつねさまは残念でしたーヽ(´▽`)/」
バス金さん「負けちゃったけど面白い村でした GM村を」
蚊取り線香さん「GM村たてありがとうございました」
Ciliegioさん「謝罪とかいいっていいって!ハーゲンダッツのレモンジンジャーフロートな!」
ベホマさん「◆石炭さん 「ベホマ真とか完全に切ってたわ」
指定が神懸っててよかったですね^^」
バス金さん「ですよねぇー>ベホマさん」
江口愛美改さん「韋駄天さん申し訳なかった
あと狼の仲間もすまなかった」
ベホマさん「ただ江口は狂人決め打ちしてたわ(´・ω・`)」
石炭さん「ベホマ真とか完全に切ってたわ」
韋駄天さん「GM同村おつ」
江口愛美改さん「最終日の狂人COしか手がありませんでした」
工業用バナナさん「GMさん 村建て有難うございました」
なんでもするさん「共有がLW候補した瞬間、チーン・・ってなったよw」
クリームソーダさん「お疲れ様でした。相方の指定助かりました。ありがとうございます。」
ゲームマスター「村人の勝ちー!平和になりましたー!ヽ(´▽`)/」
蚊取り線香さん「こういう風になってたんだ。しんどい」
Ciliegioさん「あとLWアイスはハーゲンダッツのレモンジンジャーフロートよろしくね」
ベホマさん「それは予想外だったが狩人だって言ったじゃん。話の通じないやつめ。」
バス金さん「おつかれさまぁー 愛美ちゃんフンっだ!」
韋駄天さん「狼囲わずに出てきたのがよくわかりませんでした」
ぱなっぷさん「ん」
石炭さん「それは予想してなかった」
Ciliegioさん「LW頑張ったよ、泣くなよ」
ベホマさん「ファッ」
蚊取り線香さん「お疲れ様でした」
江口愛美改さん「申し訳なかった」
工業用バナナさん「お疲れ様でした」
でんでんむしさん「おつ」
Ciliegioさん「お疲れさーん、共有良い指定だったと思うよ」
石炭さん「おつかれ」
韋駄天さん「おつかれさまです」
47歳猫好きさん「勝てばいいんだ」
なんでもするさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/25 19:09:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
石炭さん0 票投票先 → 江口愛美改さん
江口愛美改さん4 票投票先 → ベホマさん
工業用バナナさん0 票投票先 → ベホマさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 江口愛美改さん
ベホマさん2 票投票先 → 江口愛美改さん
英語さん0 票投票先 → 江口愛美改さん
韋駄天さん「そうすればバナナさん吊れたでしょう」
でんでんむしさん「凸死も出てうんこ村化したと思ったら普通に買ってて草生える」
韋駄天さん「今日ベホマさん●の方がよかったとおもいますけど」
なんでもするさん「うん、対抗噛める可能性高いとは思った。」
Ciliegioさん「とりあえずMVPは独裁、に見える神指定共有で良いと思った」
なんでもするさん「おつかれさまでした」
英語さん「都合がよすぎるんだよなぁ。」
工業用バナナさん「ベホマさんが狐なら、共有噛まれているよ」
石炭さん「江口愛美改吊り」
英語さん「狂人が誤爆して真狩人が護衛しなくて狼が誤認して噛みました。」
石炭さん「ベホマ狼でも江口愛美改が偽で狐囲ってる可能性もあるから最終日吊りでいいんだよ」
クリームソーダさん「それは酷ですよ、石炭さん。あの時点ででんでんさん真とはわかりにくい・・・狂特攻と考えちゃう人もいる。←その一人」
蚊取り線香さん「江口があからさまな挑発を始めたな」
江口愛美改さん「だから仕事終了といってる本当に共有は酉1以上あるのか?」
ベホマさん「引き分けとかせんでいいから、明日死体なしでたら俺吊って、最終日勝負しろ。」
韋駄天さん「今日ベホマさん吊れればなんとかなりそうですけど」
バス金さん「だって 愛美ちゃん狂人って決めつけてたんだもん ふんだっ」
蚊取り線香さん「もう全然勝ち見えない。べほまは人外に見えるんだけど感じから狐かもと思ってる」
ベホマさん「というか明日死体なし出れば文句ないだろ。俺吊でいいよ。」
江口愛美改さん仕事残ってる()村人噛むのが仕事だからね
石炭さん「江口愛美改が真ならここは黙って吊られていい場面なんだが」
Ciliegioさん「狐勝ちだと思ってたんだけどねん、まさかこうなるとは」
ゲームマスター「狩人さんもおかわいそうにーヽ(´▽`)/」
工業用バナナさん「占い吊りがいいでしようね」
蚊取り線香さん「江口はなんで後につられることになってるんだ」
ベホマさん仕事が残ってる狩人と仕事が終わった占いを比較して、狩人から吊るとかありえない。
47歳猫好きさん「まさか、こんな結末になるとは」
江口愛美改さん「無駄に投票も面倒だからベホマつりします」
石炭さん「今偶数なのに噛まれない狩人とか真なわけねーだろ
真ならでんでん護衛しなかった自分を恨め」
ベホマさん「いや、だから狼じゃないんですけど(´・ω・`)」
江口愛美改さんベホマ吊って村終わらなければ俺つりでいいよ
ベホマさん「ところで共有のその凝り固まった頭は、死体無が出たら、考えを変えるつもりはあるの?」
英語さん「◆石炭さん 「江口愛美改視点誰がLW?」
ベホマ、かつ狐死亡済み。呪殺Gjの可能性は極めて薄い。」
石炭さん「じゃあ江口愛美改→ベホマでいいよ
ベホマは狐噛んで死体なし出せば引き分けにしてやる」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
工業用バナナさん「ベホマさんしか居ないでしょう」
なんでもするさん「狂人噛んじゃったwwwwww」
韋駄天さん「それでなぜ仕事終了みたいなことやってるんです?」
ゲームマスター「みんなでLWにアイスおごってもらおう!ヽ(´▽`)/」
江口愛美改さんお疲れ様でした
石炭さん「江口愛美改視点誰がLW?」
Ciliegioさん「うん、そうなんだよ・・・」
バス金さん「ちぇ・・・」
蚊取り線香さん「おはよー」
江口愛美改さん「狐死亡狼ベホマさん」
ベホマさん「すんません最終日まで仕事ください(´・ω・`)」
Ciliegioさん「狂人いらっしゃい、よく頑張ったよありがとう」
石炭さん「まあベホマ狼でいいか
江口愛美改吊り」
韋駄天さん「え?狼で出て来たんですか?」
江口愛美改さん「仕事終了」
江口愛美改さん占いCO 工業用バナナ○
工業用バナナさん「おはようございます」
ベホマさん「うは…英語護衛orz」
7日目の朝となりました。(14/09/25 19:03:03)
韋駄天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英語さんを護衛します。 >>> ベホマ <<<
Ciliegioさん「とりあえず後日LW慰めちゃろう・・・」
江口愛美改さんの遠吠え「この村終わったらGMのアイス勝ってきてあげよう」
江口愛美改さんの遠吠え「醜い初心者騙りもしてしまい申し訳ございませんでした」
英語さんの独り言「追ってるにしても謎なんだけどな〜。」
Ciliegioさん「狐良いとこまで行ってたのにな、共有が見事な指定してるわ」
江口愛美改さんの遠吠え「最近負けすぎて心のどっかにストレスがありましたことがいいわけです」
韋駄天さんの独り言「ベホマさん狼でしょうね残り的に他がいないので」
英語さんの独り言「江口真追ってんのかねぇ。」
ベホマさんの独り言「まず狼目を決めます。」
韋駄天さんを狙います。 >>> 江口愛美改 <<<
なんでもするさん「しょうがないよ。あれで自分と江口愛美改が両方狼って考えてたら94%の村で負けるだろうし・・」
バス金さん「きゃぁ 江口さん狂人で読んでた・・・ くはぁ」
韋駄天さんの独り言「狼COするしかないですね」
ベホマさんの独り言「偶数で俺を残したことを後悔させてやるwwwwwwww」
江口愛美改さんの遠吠え「狼の仲間と狂人さん本当に心から謝罪します」
石炭さんの会話「ベホマ狼で最終日吊る進行」
ゲームマスター「おきつねさまおつかれさまーヽ(´▽`)/」
Ciliegioさん「マジで村勝ちか、狐うぉつかれーい」
ベホマさんの独り言「なwwwめwwwやwwwがwwwってwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/09/25 19:00:22)
バス金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バス金さん3 票投票先 → 工業用バナナさん
石炭さん0 票投票先 → バス金さん
江口愛美改さん2 票投票先 → 工業用バナナさん
工業用バナナさん2 票投票先 → ベホマさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 江口愛美改さん
韋駄天さん0 票投票先 → 江口愛美改さん
ベホマさん1 票投票先 → バス金さん
英語さん0 票投票先 → バス金さん
Ciliegioさん「下見ずに歩いてたらキリストの絵踏んだ的意図しない背徳なのかもしれない」
でんでんむしさん「狂人が背徳者になってる」
ゲームマスター「おきつねさま吊れるっかなーヽ(´▽`)/」
ベホマさん「江口さんもう沈黙してていいよ?おつかれ。」
韋駄天さん「だからもう面倒ですので江口さん吊ればいいでしょう」
バス金さん「なにいってんだろ この共有」
工業用バナナさん「私だけじゃない?」
蚊取り線香さん「皆死にたがらないでくれ・。吊る場所足りないから」
Ciliegioさん「順調に村勝ちに傾いてる件」
ベホマさん「工業用は危険だからバス金吊でいい。」
江口愛美改さんそこ俺の○だよきちんと結果見てるの?>共有
バス金さん「1吊り増やしてくださいね☆頼みます」
石炭さん「江口愛美改のグレーって誰と誰だっけ」
工業用バナナさん「私から吊りでいいよ」
石炭さん「今日はバス金吊りでいいか」
韋駄天さん「江口さんもう仕事終わってるようなものでしょう
江口さんか工業用さん吊りですよ今日は」
蚊取り線香さん「いや狩人にはGJを出していただかないと」
ベホマさん「共有が最後に吊るっていってんのに、噛む狼はいないでしょ。
思ってても言わなきゃいいのにって思います(´・ω・`)」
石炭さん「どっちにしろ死体なし出たらベホマ狐もあるから吊るけどな」
バス金さん「みんなが判断することをあえて自分で言っちゃうのって どうなんでしょうねぇー」
英語さん「共有鉄板護衛でいい。」
工業用バナナさん「江口愛美改さんが真ならそこしか狼無いんだけど」
江口愛美改さん「蚊取り線香さんは○だったよ>ベホマさん」
韋駄天さん「グレー噛んで平和出させないようにすればいいだけですし最後に噛めばいいので」
ベホマさん「それどう考えても俺残されるフラグですよね。まぁ死体なし出せばいいですかね。」
蚊取り線香さん「べほま狐という線はないのか」
クリームソーダさん「うーん、やっぱり伝えておけばよかった。あとはおねがいします」
韋駄天さん「俺が狼なら真狩人みえてても残しますね」
ベホマさん「香取と工業用は狼目あるかなーという印象。なので今日は保留したい。」
石炭さん「まだベホマ狼で決まってないけど」
バス金さん「噛まれてないのに自分は真なんだね>ベホマさん」
江口愛美改さん「ベホマさんをまだ占ってません」
韋駄天さん「ベホマさんはまだ考えなくていいでしょう」
ゲームマスター「なんでもするさんなんでふるえてるのー?べっほいわかんなーいヽ(´▽`)/」
蚊取り線香さん「そういえばべほまが噛まれておりません」
なんでもするさん「やっぱりこれ狂人狐吊りいってるでしょーw」
石炭さんベホマは死体無し出せなかったら狼だから最終日に吊り
韋駄天さん「ベホマさん真なら霊能平和ということです」
Ciliegioさん「・・・っていうか狩人死んでないぞ、今気づいた」
ベホマさん「江口愛美改 / 韋駄天 / バス金 / 工業用バナナ / 蚊取り線香
から3吊。」
石炭さん「江口愛美改吊りは明日でいいよ」
バス金さん「私の希望してたところ両方吊れたが 吊れたって事実だけでしたとさ」
蚊取り線香さん「江口吊り異存なし。狼でも狐でもないだろうから」
工業用バナナさん「ベホマさんが狼で良いのか」
江口愛美改さん「俺の○なのに変なこと言わないでください>韋駄天」
石炭さん「おはよう」
韋駄天さん「それで明日工業用バナナさん噛んでもらえれば」
ベホマさん「なんとために俺吊増やしたのレベル(´・ω・`)」
江口愛美改さん「とりあえず突然死はいくない」
蚊取り線香さん「おはよー」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
なんでもするさん「((((((((;゚д゚))))))))ガクガクブルブル>GM」
Ciliegioさん「ある意味合ってる」
クリームソーダさん「わっと、お疲れ様でした。」
韋駄天さん「いい加減江口さん吊りませんか?」
バス金さん「おはよー」
ベホマさん「そして47歳が柱してたの見落としてたわ(´・ω・`)」
江口愛美改さん理由
一番怪しかったから占った
韋駄天さん「おはようございます」
工業用バナナさん「おはようございます」
ベホマさん「石炭護衛。」
英語さん「おはよう」
江口愛美改さん占いCO 韋駄天○
6日目の朝となりました。(14/09/25 18:53:26)
クリームソーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリームソーダさんを狙います。 >>> 江口愛美改 <<<
韋駄天さんの独り言「ただ狐COしてもそのまま吊るといいそうなのでLWCOが無難でしょうか」
石炭さんの会話「とりあえず江口愛美改は6で絶対吊ろう」
江口愛美改さんの遠吠え「さっきでもほぼ無理だったのに」
Ciliegioさん「あぁこれ食べられるわ、凸2度目の死を迎えるわ」
ゲームマスター「よーじょ!よーじょ!ヽ(´▽`)/」
江口愛美改さんの遠吠え「もうまじむり」
韋駄天さんの独り言「もしくは狐COで占わせた方がいいですね」
クリームソーダさんの会話「うーん・・・」
ベホマさんの独り言「なんのために吊ふたしたのかわからんが、まぁグレーの突然死ならおっけーだろ」
ゲームマスター「回線不良でも終わるまでに謝罪なかったらべっほいおこだよーヽ(<●>▽<●>)/がおー」
47歳猫好きさん「幼女だいすき」
ベホマさんの独り言「47歳柱してるの見落としてたわ」
47歳猫好きさん「これはひどい」
江口愛美改さんの遠吠え「吊」
韋駄天さんの独り言「ベホマさん真狩人で噛み→●残しの江口さん先吊り推して俺がLWCOした方がよさそうですね」
石炭さんの会話「狼か狐か、どっちかっていうと狐っぽい」
なんでもするさん「まぁ、柱いくしか無いよね・・あの凸だと ドンマイです」
バス金さんの念話「捕捉はされてないのね うふっ」
ゲームマスター「猫派の人おつかれさまーヽ(´▽`)/」
工業用バナナさんの独り言「突然死……」
江口愛美改さんの遠吠え「テンションさがりんぐ」
Ciliegioさん「柱吊りか、まぁ致し方なし」
石炭さんの会話「これベホマ真ないだろ」
石炭さんを護衛します。 >>> ベホマ <<<
江口愛美改さんの遠吠え「ただでさえ勝てないのに・・・」
5日目の夜となりました。(14/09/25 18:51:01)
47歳猫好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バス金さん1 票投票先 → 47歳猫好きさん
石炭さん0 票投票先 → 47歳猫好きさん
クリームソーダさん0 票投票先 → 韋駄天さん
江口愛美改さん0 票投票先 → 47歳猫好きさん
47歳猫好きさん5 票投票先 → バス金さん
工業用バナナさん3 票投票先 → 47歳猫好きさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 工業用バナナさん
韋駄天さん1 票投票先 → 工業用バナナさん
ベホマさん0 票投票先 → 工業用バナナさん
英語さん0 票投票先 → 47歳猫好きさん
Ciliegioさん「指定先が死んだやつぅー・・・」
なんでもするさん「狼だってマゾすぎるけど(笑)霊能がなんでもする●出してるし可能性は高いと思う」
時津風さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「戻らなさそうだなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「再投票だよー!ヽ(´▽`)/
二次災害注意!一人赤いるから次はかけないんだよーヽ(´▽`)/」
Ciliegioさん「あそこで潜伏として出てくる占いはマゾ過ぎるからないと思いたい」
再投票してください。
なんでもするさん「しかし潜伏狂に江口狐に見えてるんじゃないかなぁこれ」
Ciliegioさん「変態護衛したい気持ち分かるな、1ヶ月くらい前に狩人引いて以来狩人やってないから余計に」
蚊取り線香さん「この変態目」
ベホマさん「変態護衛をしてみたかったんだ(涙目」
石炭さん「時津風からLWCOあったら柱吊りでいい」
ベホマさん「最初はね…(震え声」
ゲームマスター「まあ誰も江口さん狼だと思わないよねーヽ(´▽`)/」
バス金さん「えらい大胆な護衛だね」
工業用バナナさん「○護衛ですか」
韋駄天さん「本当になんでCOなし言わせまくって他指定させるんでしょうね」
石炭さんじゃあ時津風吊りで
なんでもするさん「狩指定GJ」
蚊取り線香さん「いー」
ベホマさん「占抜かせてすみませんでした(陳謝」
石炭さん「あー」
蚊取り線香さん「ぐれ噛むこの狼はマジやる気ない」
韋駄天さん「工業用バナナさん先でいいですよ」
ベホマさん「【2日目】 護衛:江口愛美改 死体:でんでんむし
【3日目】 護衛:英語 死体:★なし★
【4日目】 護衛:英語 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
なんとなく素直な真狼で信用勝負する雰囲気を感じるっすね。
占い護衛が全うな狩人なんでしょうが、ゴミ変態狩人なので変態護衛するっす。
なので江口愛美改護衛するっす。
・・・
護衛つけたあとに気付いたけど、アーマーかけてんなら霊能抜いてくるかもしれんかったな。
霊能護衛してた方がよっほどよかったわ。

(3日目)
・・・
・・・
・・・
大体俺が狩人になるときはざるゲーになります(震え声
でんでんむし真ならホントスマン。。。
もう霊能護衛するくらいしかないよね(´・ω・`)

(4日目)
これ狩人生存補足されたでしょ(´・ω・`)
さーてどこ護衛すっかなぁ
霊能連続噛みはないと思うんだけどな
一応霊能は一定の仕事したからいなくなってもなんとかなるでしょ。
あとは狩人探しの噛みしてくるか共有の指示薬消してくるかと予想。
後者にかける。指示薬は石炭だろ。
よって石炭護衛します。
・・・と思ったけど吠えすくねぇな。案外吊れたのか?
それなら霊噛んできそうだな。よって霊能護衛します。」
ベホマさん「狩人CO」
石炭さんじゃあ指定:ベホマ
韋駄天さん「なんでもさん吊りたがった人ロラしてから考えればいいとおもいます」
工業用バナナさん「ないよ」
ベホマさん「んじゃ狐探しといきますかね。
時津から人外オーラを感じ取っていたけど、今LWなら、時津風あたりが狐なんじゃねーのって感じがするけど。」
バス金さん「47歳さんと時津風さん吊りたいと言っておきます」
石炭さん「工業用バナナ狼ありそうで怖いけど」
47歳猫好きさん「狼多分、指定されたら、COなしであきらめるとおもうぞ」
韋駄天さん「3日目の投票です
工業用バナナ (2) なんでもする」
蚊取り線香さん「共有のセンサーが鋭いんだから仕方ない」
リヲンさん「狂人どこかで死ぬぞこれ」
韋駄天さん「なので狐目の工業用バナナさん吊っておけばいいんじゃないでしょうか」
バス金さん「それは結果論だ仕方ないよ>石炭さん」
工業用バナナさん「残り1なのにグレー噛みなんだ」
江口愛美改さん「狼見つけられないと思ったらすでに2w死亡なのか」
石炭さん「LWになるなら狼占い残せばよかったな」
蚊取り線香さん「何故はなっぷを村っぽいというのかわからん。いや人外臭はしないけどいらないところでした」
47歳猫好きさん「それなら、俺吊りでいいよ。柱してるし。」
韋駄天さん「なんでもさん吊った人にいいましょうねそれ」
クリームソーダさん「おはよう。だめ共有ですみません。ぱなっぷさん・・・合掌」
ベホマさん「ばなっぷは意見噛みか?と思って見直してみたらそうでもなかったわ。
文句しかいってないなコイツ」
バス金さん「柱は吊らないって共有言ってたけど ほぼ狼の占いさんの○だよ 
時津風さんも不可解なCO無しだけど これも吊らないの?」
なんでもするさん「このままLW飼いで狩も噛めて狐把握して狂人がさいつよだともしかしたらかてるかしれn」
英語さんLW警報。噛まれ真なら悠長。
潜伏真なら狩候補減らしてまでキープしたくないって思ってたんだけど
完全に失敗だこれ。
47歳猫好きさん「おはよう」
ゲームマスター「ばなっぷさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
英語さん「霊能COCiliegio●」
蚊取り線香さん「おはよー」
韋駄天さん「一番村ぽいところが」
バス金さん「おはよー」
石炭さん「蚊取り線香○とか」
工業用バナナさん「おはようございます」
江口愛美改さん理由
長文書いてくれるから最後まで生きれそうだから占った
ベホマさん「おはよー」
韋駄天さん「ステ目残してどうしたいんでしょうね
あと飼い狼できないなら村不利でしかないんですがどうするつもりなんでしょう」
江口愛美改さん占いCO 蚊取り線香○
石炭さん「おはよう」
ゲームマスター「おきつねさまVSむらびとたち!ヽ(´▽`)/」
5日目の朝となりました。(14/09/25 18:39:18)
ぱなっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英語さんを護衛します。 >>> ベホマ <<<
Ciliegioさん「っていうか狂人そこかい」
クリームソーダさんの会話「そうですね」
石炭さんの会話「その中なら蚊取り線香吊りたいな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぱなっぷさんを狙います。 >>> 江口愛美改 <<<
Ciliegioさん「私騙り苦手だし騙りに出てくれるのなら文句は言わないけど、ちとタイミングは測ってほしかったな・・・!」
リヲンさん「狐吊りで村勝ち」
石炭さんの会話「呪殺出せなきゃ吊るけど」
クリームソーダさんの会話「蚊取り線香さんと時津風さんきになります。」
石炭さんの会話「気にしなくていいよ
とりあえず江口愛美改は6まで残そうか迷ってる。真なら呪殺出してくるかもしれないし」
時津風さんの独り言「サドすぎる」
時津風さんの独り言「この村マゾすぎる」
英語さんの独り言「噛まれ真なら悠長。潜伏真なら狩候補減らしてまでキープしたくないと思ってたんだけど完全に失敗だなこれ。」
時津風さんの独り言「意識失ってた」
Ciliegioさん「狼負けほぼ確定、狐勝ち濃厚すなぁ・・・」
ベホマさんの独り言「一応霊能は一定の仕事したからいなくなってもなんとかなるでしょ。」
石炭さんの会話「まあ江口愛美改は狂人っぽいわ
占い先が囲いにいってる感じ」
クリームソーダさんの会話「すいません><」
ベホマさんの独り言「霊能連続噛みはないと思うんだけどな」
ベホマさんの独り言「さーてどこ護衛すっかなぁ」
韋駄天さんの独り言「Ciliegioさん狼じゃなかったらいいんですけど
バス金さんか蚊取り線香さんが狩人でしょうね」
なんでもするさん「おつ;; まさか噛んだのに占いで出てくるとは思わなかったorz」
江口愛美改さんの遠吠え「仲間ごめんね調子に乗りすぎたかも・・・」
Ciliegioさん「まさか指定入るとはなぁ・・・お疲れさん、すまんね」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
江口愛美改さんの遠吠え「アイス食べ過ぎた」
4日目の夜となりました。(14/09/25 18:36:21)
Ciliegioさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バス金さん0 票投票先 → Ciliegioさん
ぱなっぷさん0 票投票先 → 時津風さん
石炭さん0 票投票先 → Ciliegioさん
Ciliegioさん10 票投票先 → 蚊取り線香さん
クリームソーダさん0 票投票先 → Ciliegioさん
江口愛美改さん0 票投票先 → Ciliegioさん
47歳猫好きさん0 票投票先 → Ciliegioさん
工業用バナナさん0 票投票先 → Ciliegioさん
蚊取り線香さん1 票投票先 → Ciliegioさん
時津風さん2 票投票先 → Ciliegioさん
韋駄天さん0 票投票先 → 時津風さん
ベホマさん0 票投票先 → Ciliegioさん
英語さん0 票投票先 → Ciliegioさん
なんでもするさん「Ciliegioさん吊られたらもう無理ぽ」
でんでんむしさん「これ江口吊れて狐勝ちの未来しか見えないけど」
石炭さん「ちなみにもう柱は吊らないから」
バス金さん「韋駄天さん正解」
47歳猫好きさん「いや、江口はほぼ狂だろうし」
ゲームマスター「そこ指定されたら狼陣営勝てないんだよーヽ(´▽`)/」
Ciliegioさん「割と考えてるのに指定されるとかこう、もうね・・・」
韋駄天さん「CiliegioさんがCOなしいったので俺は言いません」
時津風さん「もうだめ、sぢぬ」
蚊取り線香さん「奇数だから江口はどこかで吊らないといけないけど真みたいなら残してもいいということだ」
石炭さん「COないのか」
47歳猫好きさん「それなら、江口のこしていいな。すまん」
江口愛美改さん◆47歳猫好きさん 「あー、でんでん占った形にしたのか。すまん」
占った形って何?占ったんだけど?
バス金さん「おいおい 話まとめておいてよ 柱にCO無しに gdgdだよ」
クリームソーダさん「あ、ごめんなさい」
ベホマさん「ぐだぐだすぎるぞw」
英語さん「◆47歳猫好きさん 「あれ、江口視点、狂人が二人いないか? 英語さん」
3-1、でんでん虫かまれ、なんでもする狼だよ」
韋駄天さん「平和出てますから狂人吊ってもいいでしょう
狩人と狐が生きてれば別にどうにでもなるので」
Ciliegioさん「COないぜ」
Ciliegioさん「ん?」
47歳猫好きさん「あー、でんでん占った形にしたのか。すまん」
クリームソーダさん「韋駄天さんCOありますか?」
Ciliegioさん「今出てる占いから真が見えない、ってことはでんでんむしさんの真追うべきだと思うんだけどなぁ」
時津風さん「指定されたのでCOなし」
蚊取り線香さん「江口視点でんでんむししか狂人いないぞ」
工業用バナナさん「破綻してないと思うけど?」
石炭さん指定:Ciliegio
韋駄天さん「なんでもさんにグレラン投票されてるので怪しいとかいわれたくないんですけどね」
ベホマさん「グレーから指定するなら時津風かねぇ。
江口残してもノイズにしかならんし、別に江口でもいいと思ってる派だけど。」
バス金さん「占い昨日吊りは無いと思ったが 吊ったらもう戻ってこない 
言っとくけど今日の江口吊りは無いよ」
江口愛美改さん「俺は狐がでんでんむしだと思ってるからなんでも投票したんだけど
共有がグレランって言ったの見逃したから共有の投票先にあわせたんだけどな」
でんでんむしさん「霊能噛みって狼何も考えてないよね」
蚊取り線香さん「霊処分する場面でもないし出方は真だから霊能は放置。ただ人外の特攻が占いに当たる確率ってなくはない。
なのに吊って霊結果が〇だった時死ねるから別に占いは4、5日目くらいに処分すればいいってのが俺の考え。」
ゲームマスター「そしておきつねさま囲いかーこれはおきつねさま有利かもねーヽ(´▽`)/」
47歳猫好きさん「あれ、江口視点、狂人が二人いないか? 英語さん」
石炭さん「まあ狩狐生きてるだろうし指定する」
韋駄天さん「囲い狙いの狂人でしょうから吊ってしまいましょう平和出てますし」
蚊取り線香さん「あと死体なくて釣り増えたのはナイスだが狐把握でしょう」
英語さん「◆47歳猫好きさん 「江口つり。破綻はどんどんつろう」
江口破綻はしてないっすよ」
韋駄天さんあなたが真なら先に狼見つければいいでしょう何言ってるんです?
47歳猫好きさん「江口が狼なわけない。多分狂だからつっていい 破綻してるし」
Ciliegioさん「逆に人外が見えてるからこそのキープというのはないのか、ないのか」
江口愛美改さん「これは韋駄天さん怪しいわ」
工業用バナナさん「なんでグレランしたかったのか良く分からないが、江口愛美改さんが真なら銃殺だからキープする必要ないじゃない」
なんでもするさん「霊能噛んじゃったのか・・なんでだろう」
バス金さん「吊りたがるところってなんなの?あなた私に投票してないじゃん>韋駄天さん」
韋駄天さん「これ投票者に狐いそうですね
あと時津風さんはなんでもさん初日に吊りたがってたのになんで昨日はグレー投票なんですか?」
47歳猫好きさん「江口つり。破綻はどんどんつろう」
石炭さん「じゃあ江口愛美改は5か6まで残すか」
Ciliegioさん「●出し占いは護衛ついてるだろうから霊能噛むだろう、ってことを読んで霊能護衛してたら●出し占い噛まれたでござるみたいな流れじゃね?

って昨日言おうとしたんだな、うん」
蚊取り線香さん「工業用バナナ
「霊投票済みがいるのか、票を合わせないと案外霊が釣れるかもしれないね」
一人や二人霊能に投票したところで霊なんて吊れはしない。なのにこういう発言が出てくるってことは違和感を感じた
(無理だろうけど)霊能吊れたらいいなっていう風に聞こえる
ベホマさん「韋駄天さんの大文字って別にいらないよね」
江口愛美改さん無駄吊りだったらもったいないじゃん>韋駄天さん
47歳猫好きさん「おはよう」
ゲームマスター「おおー死体がないーヽ(´▽`)/」
石炭さん「はいはい」
韋駄天さんなんで吊りたがるとこわざわざ占うんですか?
Ciliegioさん「●吊れてるっちゅーやつ」
バス金さん「○ありがとー でもいらねっ」
クリームソーダさん「おはよう」
ベホマさん「普通に考えて破綻してるなんでも投票でよかったわ(真顔」
江口愛美改さん理由
初日も次の日も7発言8発言と多弁
それなのに票が入ってない
共有がつりたかったとこらしいから占った
韋駄天さん「なんでもさん吊りって危なくないですか?」
ベホマさん「おはよー」
江口愛美改さん占いCO バス金○
Ciliegioさん「おはようー」
バス金さん「おはよー」
蚊取り線香さん「おはよー」
英語さん霊能COなんでもする●

なんでもする破綻してるんだけど
なんでもする狐の可能性残して残すんならいいけど
それにしても対抗狂が見えてるのに噛まれる理由がないからやっぱり吊った。
狼ならそもそも残す必要がない。
以上投票理由。
ついでに言うと誤爆の可能性あり。
誤爆なら占い噛まれてるかもね。
工業用バナナさん「おはようございます」
ぱなっぷさんクズ共有とクズ霊能
やる気なくしました
勝手にどうぞ
4日目の朝となりました。(14/09/25 18:29:08)
英語さんを狙います。 >>> 江口愛美改 <<<
なんでもするさん「気付いてる村が少なそうだから、その辺り噛んどけば最後勝てそうな気もする。」
韋駄天さんの独り言「江口真みえてる狩人がいたらおしまいですね」
石炭さんの会話「江口愛美改は放置でいいよ」
英語さんの独り言「そこまで読めなんだ。すまぬ。」
英語さんの独り言「・・・これ占い残すために吊り止めたのか。」
石炭さんの会話「時津風はもう吊れなくなったなこれ」
時津風さんの独り言「すじゃうじゃsyっbでry」
時津風さんの独り言「殺して」
Ciliegioさんの遠吠え「さて、朝を迎えましょう・・・」
クリームソーダさんの会話「そうですね・・」
Ciliegioさんの遠吠え「●出しでキツいのはある」
江口愛美改さんの遠吠え「まぁ130で」
なんでもするさん「◆江口愛美改さんの遠吠え 「なんでもさんごめんね投票しなかったら生きれたのにね」 君が出た瞬間破綻してたんだよぅ;;」
ぱなっぷさんの独り言「役職が馬鹿しかいない」
石炭さんの会話「時津風かCiliegio辺り役持ちだと思うけど」
江口愛美改さんの遠吠え「きついのははじめからだからがんばろう」
Ciliegioさんの遠吠え「僕この展開昨日辺り遭遇した気がする、でも今回勝てるか分からない!」
クリームソーダさんの会話「江口指定しましょう。」
Ciliegioさんの遠吠え「しかしどうしようかな、結構キツい流れのような気がせんでもない」
江口愛美改さんの遠吠え「どの道CiliegioのLWは変わらなかったんだよ()」
ベホマさんの独り言「3GJだして霊界にいきます(震え声」
ゲームマスター「○から占い出て対抗噛まれてるから実は破綻だよね!ヽ(´▽`)/」
Ciliegioさんの遠吠え「ふぉい」
ベホマさんの独り言「でんでんちゃんすんまそん(´・ω・`)」
時津風さんの独り言「頭が割れそう」
時津風さんの独り言「死ねない」
ベホマさんの独り言「はあまじはあ」
江口愛美改さんの遠吠え「霊脳噛んで●出すよ」
なんでもするさん「◆江口愛美改さんの遠吠え 「ちと遊んでみたwww」 ありがとう。破綻したよ・・」
Ciliegioさんの遠吠え「まぁ乗りかかった船だからやるけどね!」
江口愛美改さんの遠吠え「なんでもさんごめんね投票しなかったら生きれたのにね」
Ciliegioさんの遠吠え「つ、辛いぜそのエンジョイの仕方・・・」
韋駄天さんの独り言「困りましたねー江口さん真でしょう」
石炭さんの会話「江口愛美改の頭で共有混じり考えられないのは真じゃない
こいつも偽でいい」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
ベホマさんの独り言「【2日目】 護衛:江口愛美改 死体:でんでんむし
【3日目】 護衛:英語 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
なんとなく素直な真狼で信用勝負する雰囲気を感じるっすね。
占い護衛が全うな狩人なんでしょうが、ゴミ変態狩人なので変態護衛するっす。
なので江口愛美改護衛するっす。
・・・
護衛つけたあとに気付いたけど、アーマーかけてんなら霊能抜いてくるかもしれんかったな。
霊能護衛してた方がよっほどよかったわ。

(3日目)
・・・
・・・
・・・
大体俺が狩人になるときはざるゲーになります(震え声
でんでんむし真ならホントスマン。。。
もう霊能護衛するくらいしかないよね(´・ω・`)」
Ciliegioさんの遠吠え「お仲間お疲れさーん」
英語さんを護衛します。 >>> ベホマ <<<
なんでもするさん「何故誰も私が破綻してると言わないんだ」
江口愛美改さんの遠吠え「ちと遊んでみたwww」
ベホマさんの独り言「今見たらなんでも破綻してたわ」
3日目の夜となりました。(14/09/25 18:24:24)
なんでもするさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なんでもするさん4 票投票先 → 韋駄天さん
バス金さん1 票投票先 → ベホマさん
ぱなっぷさん0 票投票先 → 時津風さん
石炭さん1 票投票先 → なんでもするさん
Ciliegioさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
クリームソーダさん0 票投票先 → 工業用バナナさん
江口愛美改さん0 票投票先 → バス金さん
47歳猫好きさん0 票投票先 → なんでもするさん
工業用バナナさん2 票投票先 → なんでもするさん
蚊取り線香さん1 票投票先 → 工業用バナナさん
時津風さん3 票投票先 → 石炭さん
韋駄天さん1 票投票先 → 時津風さん
ベホマさん1 票投票先 → 時津風さん
英語さん0 票投票先 → なんでもするさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
なんでもするさん3 票投票先 → 韋駄天さん
バス金さん1 票投票先 → ベホマさん
ぱなっぷさん0 票投票先 → 時津風さん
石炭さん0 票投票先 → 工業用バナナさん
Ciliegioさん1 票投票先 → 蚊取り線香さん
クリームソーダさん0 票投票先 → バス金さん
江口愛美改さん0 票投票先 → なんでもするさん
47歳猫好きさん0 票投票先 → なんでもするさん
工業用バナナさん2 票投票先 → なんでもするさん
蚊取り線香さん2 票投票先 → 工業用バナナさん
時津風さん3 票投票先 → Ciliegioさん
韋駄天さん1 票投票先 → 時津風さん
ベホマさん1 票投票先 → 時津風さん
英語さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
リヲンさん「自分はこの場面はでんでんさん護衛だった」
ゲームマスター「占いさんはどんまいなんだよーヽ(´▽`)つ【ガリガリくん】」
石炭さん「今日グレランして狼吊れなきゃ考えればいいんだよ」
Ciliegioさん「後で直しとこ」
韋駄天さん「○から柱って意味あるんですか?」
ゲームマスター「いきなり占い噛む狼もうまいけどねー相性の問題じゃないかなーヽ(´▽`)/」
Ciliegioさん「あっ何かミスってるし」
バス金さん「共有は狂噛まれだと思ってるの?」
韋駄天さん「なんでもさんがリオンさん投票だから参考になりませんね」
なんでもするさん「予告投票しとこうか。変な展開だわ。」
蚊取り線香さん「霊能は今はどうでもいいのでおいとく
ぐれは工業用バナナから圧倒的人外臭を感じた」
石炭さん「ふざけるな」
47歳猫好きさん「俺はなんでもするさん吊る」
英語さん「噛むと考えて霊能護衛するのか…(困惑)」
石炭さん柱投票禁止
工業用バナナさん「江口愛美改さんに○出しているから、破綻でしょう」
ぱなっぷさん「ならいった句だわ」
でんでんむしさん「もう萎えぽよ」
47歳猫好きさんグレランなら柱CO 狐つれるのは危険 幼女大好き
クリームソーダさん相方石炭さんであってます。
江口愛美改さん「共有って霊騙ってよかったっけ?」
ベホマさん「なんでも →江口の流れまで既定路線ですよね(キラッ」
バス金さん「◆石炭 「グレランなら共有でいいんだな?>クリームソーダ←これって共有COでしょw」
工業用バナナさん「なんで、なんでもするさん吊りでしょう」
韋駄天さん「狐と狼の追加だけはないでしょう。黙って潜伏していればいいので」
Ciliegioさん「んー、●出し占いを噛むと考えて裏をかいた霊能護衛とかも分からんではないが・・・いるなら鉄板しとけよっていう」
ぱなっぷさん「指示あくしろ」
石炭さん「いや察しろよ共有混じりぐらい 」
クリームソーダさんグレランでお願いします。占いは真狼だと思うので
リヲンさん「狩人の役目は死んだら困る人を守るのが仕事だからね・・・」
韋駄天さん「狂人の追加だったら最高に面白いですね。狼の首締めてるだけなので」
英語さん「これ言うと中身透けそうだけど撤回あったので返信ね。」
江口愛美改さん「ふざけんなよ共有そんなのわかるわけないだろう」
Ciliegioさん「◆石炭さん 「もういいわ共有COする」

知ってたよ」
バス金さん「いや 知ってるって>石炭さん」
石炭さん狩人は占い護衛禁止
英語さん「◆蚊取り線香さん
「占い即吊りいうふざけた奴が霊能だった場合乗っ取りを考えようか」

対抗霊能出たから出たけど2-0で片方の占いが黒もらいの場合だったら
全伏せして占い吊っちゃってもいい気がする。
偽なら問答無用でおkだしもし真だとしても狐盾進行して3人最終日にすればいい。
ぐだぐだになって色見れずに霊能死んだりグレランで狐吊れるという最悪の事態は回避できるし。
あくまで自分の考えなので怪しいというんならそれでもいい。」
ベホマさん「お、おう… <江口」
石炭さん「もういいわ共有COする」
バス金さん「んだね 狩人初日で 真かまれでいいよもう」
時津風さん「狩人初日でもなければ狐特攻の潜伏真じゃないのー?」
Ciliegioさん「霊2で霊ロラ展開しないってまず共有に霊混じりを想定するんだけどな」
ぱなっぷさん◆石炭さん 「何でそこ護衛出来ないんだよwwwwwwwwww」
初日犠牲者様ってしってる?
でんでんむしさん「吊り増やす為に狩人があると勘違いしている人が多いよね最近
守るべき役職を死なせないためにあるのに」
なんでもするさん「人外達の戦略方針がよく分かんない・・」
英語さん「ただし狩人が護衛してるんなら大手柄でございます。」
工業用バナナさん「破綻していることに……」
ベホマさん「狩人不在説 ←コレ」
韋駄天さん「噛みにいくのも理解できないし抜かれてるのも理解できないですね…」
蚊取り線香さん「新しい占いがでんでんむし占ったのか。それでも意味の分からない展開だ
でんでんむしが死ぬ理由がわからん」
江口愛美改さん共有が霊に出てるかどうかはっきりいわなかったから狐交じりを疑った
Ciliegioさん「狩人いねーんじゃねぇの?」
バス金さん「残りの占いもう切っていいと思うよ 大グレラン大会でいいさ」
47歳猫好きさん「狩人はどこをまもってるんだ?」
Ciliegioさん「よく分からんなこの噛みも潜伏占いも」
石炭さん「何でそこ護衛出来ないんだよwwwwwwwwww」
なんでもするさん「ふぁ?ここでまた騙り出るの・・?」
英語さん「噛まれてることにも驚きだけどそこ占う理由あるかね。」
リヲンさん「真占いは噛める時に噛んどかないと・・・」
ぱなっぷさん「ん」
バス金さん「リヲンさんは白だろうよ あんだけ把握できてないところは」
韋駄天さん「これはなんでもするさん死亡しちゃう系ですかね?」
江口愛美改さん「○貰ったからかまれるかどきどきしたわ」
ゲームマスター「べっほいも変態護衛はできないんだよーヽ(´▽`)/」
ベホマさん「いきなり対抗占ってる江口に大草原不可避」
工業用バナナさん「なんでもするさん吊りですね」
蚊取り線香さん「しかも霊結果〇だと?意味不明」
時津風さん「おはよーアグレッシブな村だねー」
47歳猫好きさん「なんでもつり」
石炭さん「霊能CO リヲン○」
ゲームマスター「占いさんおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
Ciliegioさん「・・・ん?」
蚊取り線香さん「え、なんで噛まれるの。なんで噛まれるの」
韋駄天さん「おはよう」
バス金さん「えぇ〜 噛まれるのぉ」
英語さん「えっ」
江口愛美改さん理由
ズサ占い

狐交じりに見えたし○もらってるから対抗占い
クリームソーダさん「おはよう」
工業用バナナさん「おはようございます」
でんでんむしさん「ないわ」
Ciliegioさん「おはようー」
ベホマさん「おはよー」
なんでもするさん「占い理由
ん?いま何でもするって言ったよね?
言ってないね・・狐臭いとこを狙っていくよ。猫さん君に決めた。」
江口愛美改さん潜伏占いCO 英語○でんでんむし○
バス金さん「おはよー」
蚊取り線香さん「おはよー」
英語さん「霊能Coリヲン○です。」
なんでもするさん「占いCO 47歳猫好き○」
3日目の朝となりました。(14/09/25 18:14:57)
でんでんむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でんでんむしさんを狙います。 >>> なんでもする <<<
リヲンさん「変態護衛は自分には無理・・・」
韋駄天さんの独り言「困りましたね」
クリームソーダさんの会話「なんでもするさんを真占いとかんがえてます。でんでんむしさんは狂人ぽい」
石炭さんの会話「霊能は真でよくね」
ゲームマスター「◆ベホマさんの独り言 「変態護衛済」 あ・・・ヽ(´▽`)/」
クリームソーダさんの会話「そうです。」
でんでんむしさんの独り言「余裕」
石炭さんの会話「霊能のこと?」
Ciliegioさんの遠吠え「まぁいいか、後は流れにお任せしよう」
リヲンさん「あれは上手い」
ベホマさんの独り言「変態護衛済」
Ciliegioさんの遠吠え「あっマジで行く感じで・・・」
江口愛美改さんを護衛します。 >>> ベホマ <<<
Ciliegioさんを占います。 >>> でんでんむし <<<
ゲームマスター「しろくまくんの上に乗ってるみかんが好きなんだよーヽ(´▽`)/」
江口愛美改さんの遠吠え「GJでたらでたらで仕方がないよ」
クリームソーダさんの会話「英語が真でいいですかね?」
なんでもするさんの遠吠え「OK 130」
江口愛美改さんの遠吠え「噛み先は任せるよ」
石炭さんの会話「でんでんむし真でよさそうだけど一応身内まで考えるか」
なんでもするさんの遠吠え「放っといても良い事無いんで対抗いって良い?」
Ciliegioさんの遠吠え「LW苦手なのよ・・・!」
江口愛美改さんの遠吠え「占い噛んでいいよー」
リヲンさん「しろくまくんアイスも好きだ」
Ciliegioさんの遠吠え「流石に対抗は厳しいっす」
なんでもするさんの遠吠え「CiliegioさんLWで頑張ってね☆」
Ciliegioさんの遠吠え「あっしも囲いはいらんですかね、この流れじゃ厳しいかな」
Ciliegioさんの遠吠え「はてさて、いかがいたしますか」
なんでもするさんの遠吠え「対抗噛むか霊かむか」
江口愛美改さんの遠吠え「囲わなくていいといえばよかった・」
石炭さんの会話「すまん間違ってなんでもするに投票してたw」
ベホマさんの独り言「まじこええ...」
リヲンさん「あらら」
ゲームマスター「リオンさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
2日目の夜となりました。(14/09/25 18:10:25)
リヲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なんでもするさん3 票投票先 → リヲンさん
バス金さん1 票投票先 → 時津風さん
ぱなっぷさん0 票投票先 → リヲンさん
石炭さん1 票投票先 → なんでもするさん
Ciliegioさん0 票投票先 → リヲンさん
でんでんむしさん0 票投票先 → なんでもするさん
クリームソーダさん0 票投票先 → リヲンさん
江口愛美改さん0 票投票先 → リヲンさん
47歳猫好きさん0 票投票先 → 英語さん
工業用バナナさん1 票投票先 → バス金さん
蚊取り線香さん2 票投票先 → 工業用バナナさん
時津風さん2 票投票先 → なんでもするさん
韋駄天さん0 票投票先 → 時津風さん
ベホマさん0 票投票先 → 石炭さん
リヲンさん5 票投票先 → 蚊取り線香さん
英語さん1 票投票先 → 蚊取り線香さん
ゲームマスター「投票はちゃんと確認するんだよー!ヽ(´▽`)/」
時津風さん「もうCCO吊っちゃっていいと思うけどねー」
なんでもするさん「ん?いま何でもするって言ったよね?」
ぱなっぷさん「、、?」
ベホマさん「投票先ばしちゃったのは許してください!なんでもしますから!」
工業用バナナさん「霊投票済みがいるのか、票を合わせないと案外霊が釣れるかもしれないね」
韋駄天さん「狼特攻身内切り2騙りとかいうのを期待してしまう自分ガイル」
Ciliegioさん「慌てたくないので投票タイムまで投票しません」
47歳猫好きさん「猫がいれば幼女と仲良くなれる」
リヲンさん「相方霊能騙り?」
時津風さん「あ、ごめんもう投票しちゃった」
バス金さん「投票しちゃったあわてん坊さん 気を付けようね☆」
クリームソーダさん「占いは様子みますね。」
Ciliegioさん「一番最初にいたから、に感じるこう何かアレなもの」
蚊取り線香さん「占い即吊りいうふざけた奴が霊能だった場合乗っ取りを考えようか」
韋駄天さん「でんでんむしさんの理由もおもしろいですね」
なんでもするさん「グレラン了解しましたよ。とりあえず投票先は占わない。」
ぱなっぷさん「◆ベホマさん 「勢い余って石炭さんに投票してしまったことを告白します」
はい。」
クリームソーダさん「さっしてくれてありがとうございます。(棒」
江口愛美改さん「真狼ー真共だとしたら出遅れ狂人がいるってことだな」
バス金さん「どっちが共有かもわかってしまったなんたらかんたら」
でんでんむしさん「ぶっちゃけ一番最初に入村してたの知ってたけどアイコンうざいから占った」
リヲンさん「グレラン?まあいいか」
韋駄天さん「47歳さんが猫好きなのに幼女好きとかいってるのが面白いので残しましょう」
47歳猫好きさん「ごめん、もう英語さんに投票してる」
Ciliegioさん「指示ならショウガナイネ!」
ぱなっぷさん「ああ察したがなんたら」
ベホマさん「勢い余って石炭さんに投票してしまったことを告白します」
バス金さん「承知!察したぜ>クリソさん」
工業用バナナさん「把握」
江口愛美改さん「しってた・・・」
Ciliegioさん「あっ・・・」
韋駄天さん「俺だけぼっちとか悲しいですね」
石炭さん「グレランなら共有でいいんだな?>クリームソーダ」
英語さん「ただし対抗が共有だった場合は大いに悲しみます。」
蚊取り線香さん「知ってたー」
バス金さん「しじよろちく」
石炭さん「てか対抗遅いから乗っ取り狙いの狂人じゃね」
クリームソーダさん今日はグレランでお願いします。
Ciliegioさん「ここでグレランというあえてな選択肢を取る人がいると聞いて」
リヲンさん「It,s霊ロラ」
韋駄天さん「ぺろ…これは共有の霊騙りの味…」
江口愛美改さん「ロラなんだから共有は伏せておけよ」
なんでもするさん「10秒待とうと構えてたら、自分に●出てたんで10秒前に出ましたよ」
英語さん「なぜ対抗が出たのか理解に苦しみます。」
ぱなっぷさん「撤回がどうたら」
石炭さん「共有騙る意味ないから撤回していいと思うが
そうじゃなきゃロラで」
蚊取り線香さん「グレランまで把握しましたー」
バス金さん「撤回なきゃうんぬんかんぬん」
47歳猫好きさん「霊ろら」
江口愛美改さん「霊ロラでいいよ」
ベホマさん「英語さんの対抗霊能CO頂きましたー」
蚊取り線香さん「霊ロらまで把握しましたー」
工業用バナナさん「ロラですね」
Ciliegioさん「CCO結構早い気がするな」
クリームソーダさん共有CO 相方生存
韋駄天さん「横3人がCOしたのでもうクリームソーダさんと村同盟を組みます…」
蚊取り線香さん「占いCCOまでみえましたー」
英語さん霊能Coいたします。
時津風さん「おはようー」
ゲームマスター「バニラ好きな人多いみたいだよ初日くん!ヽ(´▽`)/」
リヲンさん「●からのCCOまで把握」
ぱなっぷさん「Fおでー」
バス金さん「華麗なCCOとでもいうのか 騙り予定の狼さんなのか」
英語さん「占い即吊でいいんでね。
霊能共有伏せて」
工業用バナナさん「おはようございます」
石炭さん「霊能CO」
蚊取り線香さん「なんでもするにCO教えてもらおうか」
ベホマさん「CCOまで頂きましたー」
Ciliegioさん「おやすみやな」
クリームソーダさん「おはよう。狼さん元気でしたね。」
47歳猫好きさん「幼女大好き」
なんでもするさん「占い理由
ん?いま何でもするって言ったよね?
言ってないか・・隣接だと2択なんでとりあえず右で。」
でんでんむしさんん?今なんでもするって言ったよね?
江口愛美改さん「おやすみ」
英語さん「おはよう」
リヲンさん「おはよう」
ぱなっぷさん「おっす」
バス金さん「おはよー」
なんでもするさん「占いCO 江口愛美改○」
Ciliegioさん「おはようー」
ベホマさん「おはよーございます!」
韋駄天さん「おはよう」
蚊取り線香さん「おはよー」
でんでんむしさん「占いCO なんでもする●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/25 18:03:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なんでもする <<<
蚊取り線香さんの独り言「え?」
クリームソーダさんの独り言「ですよねー(笑い)」
工業用バナナさんの独り言「あずきバーが美味しい」
でんでんむしさんの独り言「トルコ風アイス復活してほしい」
ゲームマスター「え?べっほいはアイスより村人食べる方が好きだよ?ヽ(<●>▽<●>)/」
なんでもするさんの遠吠え「おk 130」
Ciliegioさんの遠吠え「4人出て役職ロラとか怖い怖い」
なんでもするさんの遠吠え「任せるよ時間は言って」
江口愛美改さんの遠吠え「では騙りお願いします」
ベホマさんの独り言「狩人だとふざけられないのがつらいんだよな」
工業用バナナさんの独り言「冷凍バナナが美味しい」
バス金さんの念話「黄色い文字の役職貰っちゃった 初日に死ぬのだけ避けたい・・・」
なんでもするさんの遠吠え「2かたりはやめとく」
江口愛美改さんの遠吠え「なんでもさんと俺で占いCOしますか?」
Ciliegioさんの遠吠え「破綻ドンと来いでやるもよし、全潜伏もよし、あえて霊能もよし」
江口愛美改さんの遠吠え「占い2騙りでもします?」
バス金さんの念話「GMありがとー」
クリームソーダさんの会話「はーい。」
なんでもするさんの遠吠え「じゃあ二人とも囲ってしまおうかいっそ」
Ciliegioさんの遠吠え「ここ最近右占いは寂れてきた感ある」
江口愛美改さんの遠吠え「語り居ないなら騙ろうか程度だけど銃殺対応は基本できません」
石炭さんの会話「普通にFOしようか」
Ciliegioさんの遠吠え「あっしも何故か人外臭が出るので苦手です」
ぱなっぷさんの独り言「チーズケーキ味最高」
クリームソーダさんの会話「FOはなんで普通にでますね」
蚊取り線香さんの独り言「しろくまが好きです」
なんでもするさんの遠吠え「位置占いは無いとは思うけど」
リヲンさんの独り言「MOWのバニラが好きだ」
クリームソーダさんの会話「バニラ味>GMさん」
江口愛美改さんの遠吠え「狼苦手なのでエンジョイ勢です」
Ciliegioさんの遠吠え「そうだな・・・レモンかな」
ぱなっぷさんの独り言「村ありがとーGM」
なんでもするさんを占います。 >>> でんでんむし <<<
ベホマさんの独り言「うげー狩人か。苦手や。」
クリームソーダさんの会話「ほほしふ(よろしく)」
リヲンさんの独り言「ふーー」
ゲームマスター「GMはべっほいでお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょう!赤の場合はかけませーんヽ(´▽`)/
時間のある人は夜の時間に好きなアイスの味を教えてほしいなーヽ(´▽`)/」
時津風さんの独り言「やだ!素村やだ!」
Ciliegioさんの遠吠え「よろしく!」
石炭さんの会話「よろしく」
江口愛美改さんの遠吠え「よろしく」
なんでもするさんの遠吠え「よろしくです」
Ciliegioさんの遠吠え「狼だー!」
韋駄天さんの独り言「村建てありがとうございます」
英語さんの独り言「おっと、」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/25 17:59:02)
工業用バナナさん「よろしく」
韋駄天さん「よろしく」
石炭さん「よろしく」
リヲンさん「よろしくだよん」
なんでもするさん「よろしくです」
英語さん「よろしくお願いします。」
Ciliegioさん「よろしく!」
時津風さん「よろしくね=!」
江口愛美改さん「よろしくこ」
クリームソーダさん「はへひふい・・・(食べにくい)」
ゲームマスター30秒後はっじまっるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「もどったー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤になっちゃったので枠ふやしまーすヽ(´▽`)/」
石炭さん「はよ」
江口愛美改さん「みんなアイス食べすぎ・・・更新してw」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとよっにん♪ヽ(´▽`)/」
江口愛美改さん「村は私のために死んでいってね」
なんでもするさん「始まるならなんでもします」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター53で揃えてくださーいヽ(´▽`)/
kariさんが英語に名前を変更しました。
英語さん「こんばんは」
江口愛美改さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:53:00)
ゲームマスター「ズサさん来れば更新揃えて始められそうなんだよーヽ(´▽`)/」
江口愛美さんが江口愛美改に名前を変更しました。
ゲームマスター赤なーしヽ(´▽`)/
kariさんがリヲンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
江口愛美改さん「戦闘モードに切り替えておくわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なんでもするさん「煙でPCの画面見えなくなりそうw>七輪」
リヲンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:50:00)
ゲームマスター「バニラアイスに七味とうがらしかけるとおいしいんだってーヽ(´▽`)/」
江口愛美改さん「七輪でホルモン焼いて唐辛子めっちゃかけたいね」
なんでもするさん「ここはあえて熱くて辛いものを用意しとこう ハフハフしながらじんろう」
江口愛美改さん「昨日からダイエットしてるの忘れてたわ・・・明日からにしよう」
kariさんが韋駄天に名前を変更しました。
江口愛美改さん「モナ王2本目取りにいってくる」
ゲームマスター「れ、連続でたてろというのかー!ヽ(´▽`)/>愛美さん」
Ciliegioさん「アイス買いに行くから再投票はない。 ぐらいのことは言ってくれるであろう」
江口愛美改さん「GMは買いに行かないで村立ての使命がry」
ゲームマスター更新時間前の赤2 ほかは順調なんだよーヽ(´▽`)/
kariさんがベホマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
ベホマさん「こんにちわ」
kariさんがぱなっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「村が終わったら買いにいこー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:42:11)
江口愛美改さんハーゲンダッツ買ってないけど冷凍庫にあるかなと期待したけどなかった
仕方がないのでモナ王食べる
クリームソーダさん「これだけアイスの話がでたらね、食べたくなります。はい。」
Ciliegioさん「アイス食べたくなってきたけどもう15人で買いに行く暇がなさそうだぜ!」
kariさんが蚊取り線香に名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新でおねがいしまーすヽ(´▽`)/
ゲームマスター「愛美さん了解なんだよーヽ(´▽`)/」
江口愛美改さん「少しだけ離籍すまん」
江口愛美改さん「うらやましい・・・俺も冷凍庫触ってくる」
クリームソーダさん「リアルアイス試食中。(ホームランバー バニラ味)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバス金に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは潜伏案山子さんきーっく!ありがとなんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがでんでんむしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
kariさんがCiliegioに名前を変更しました。
韋駄天さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:36:54)
江口愛美改さん「そろそろ始まるアイスの村」
ゲームマスター「アイスの話してたら食べたくなってきちゃったんだよーヽ(´▽`)/あうあう」
さん「おおーそうなんだ。ありがとう」
kariさんがなんでもするに名前を変更しました。
江口愛美改さん「先月の20日くらいに行ったからそれ以降はわからんが
出口のゲート付近にそのアイスのショップがあったよ」
kariさんが時津風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
時津風さん「ばわ」
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
江口愛美改さん「でもドンキで売ってる1L480円の業務用が一番コスパがいいわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:33:23)
さん「ジョイポリのなくなっちゃってなかった?」
蚊取り線香さん「こんばんは」
江口愛美改さん「あっそれそれ>仮
ジョイポリスと富士急で食べたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:32:02)
kariさんがクリームソーダに名前を変更しました。
さん「前はお台場に行けば食べられたんだけどもなくなってしまったのよね」
さん「ディッピンドッツかー。今どこで売ってるんだろ」
kariさんが石炭に名前を変更しました。
江口愛美改さん「枝豆のジェラートとビールのジェラート一緒に食べてみたけど
ビールと枝豆食べて、食後にバニラアイス食べたほうがよかったと後悔」
ゲームマスター「いろんなアイスがあるね!GMは食べた中だとアスパラガス味のアイス食べたことあるんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんが江口愛美に名前を変更しました。
江口愛美改さん「あとマイナス何度かわからん粒のアイスも食べてみた
口の中にくっつく面白いアイスだった」
江口愛美改さん「一応歌っていいですかと聞かれるけどどうぞとしかいえない空気にさせてくる」
kariさんが47歳猫好きに名前を変更しました。
kariさんが工業用バナナに名前を変更しました。
さん「あれ急に歌いだされると居た堪れなくない?」
江口愛美改さん「私は1回で業務用の1Lのアイス食べます(村アピ)>GM」
江口愛美改さん「初めて歌うのアイス屋いった
高いけどおいしかったわ」
ゲームマスター「そ、そんなに食べたらアイスだけでお腹いっぱいになって村人食べられなくなっちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
工業用バナナさん「こんばんは」
江口愛美改さん私は1回で業務用の1Lのアイス食べます
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:24:54)
47歳猫好きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:24:34)
Ciliegioさん「ちょっと贅沢してナポリタン味いこう」
江口愛美改さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:23:57)
ゲームマスター「サーティンワン好きだけどいつもはがりがりくんで我慢してるんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
クリームソーダさん「おじゃましまーす。こんにちは」
Ciliegioさん「ハーゲンダッツ高いよなぁ・・・って思ってたけどサーティーワンもそれなりだったということに今気づいた」
でんでんむしさん「おはべっほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:20:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:20:26)
ゲームマスター「でもサーティンワン派なんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいはーげんだっつ!ヽ(´▽`)/」
Ciliegioさん「ヽ( ゚д゚)/ こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:16:59)
ゲームマスター更新時間 17:40ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
石炭さん「よろ」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:10:28)
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:09:59)
さん「よろしくべっほい!」
さん」が村へやってきました。(14/09/25 17:08:56)
ぱなっぷさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:08:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
バス金さん「ありがとー>kariさま」
バス金さん「おはよう 村をありがとー>GM」
なんでもするさん「こんにちはゆっくりしていってね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:05:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 17:05:34)
ゲームマスター「ゆっくりまちまーすヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る