過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
マルドゥ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
微笑みハゲ
◆wIGwbeMIJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆2C.qlfgPbQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
無花果
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
有給なう
盾 ◆fGOjvcBw/A
[共有者]
(死 亡)
 
 
六角兵籍
◆eJkOlbhztE
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬱病患者
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
GR計画
◆E17QBW6ZIk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かまくら
◆zhiW9zbaTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩だけで
◆QBQFO/J14c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
随時
◆snKhJpxIlc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テムジン
魁 ◆Ezcg/gEtME
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
王手
◆P8NL/nIio6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エキセドル
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
昼ビール子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
風香
◆World.sob.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 午後普通村 〜 141368番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マルドゥさん狐に誘導かけたら狼ですね^^
そうやって負け続けてください
ザコ共有なザコ村さん^^
マルドゥさんバカはどっちだよ護衛先も立派な推理要素だろうが
そんなこともわかんないで進行してるから負けるんだよ
おまえら共有したらこれららも負けっぱなしだよカス
風香さん「村立てありがとうです」
風香さん「別にキレ芸したいならそれでいいですけど、日記を貼るのが義務みたいな考えはやめたほうがいいですよ」
昼ビール子さん「村立てありがとうございましたー」
昼ビール子さん「可哀相」
昼ビール子さん「きっと小学生か中学生なんだろうなぁ・・・」
昼ビール子さん「ばかだなぁ・・・」
塩だけでさん「マルドゥさんに狼と狐の位置が狂って推理がズレたのを非難する権利なんてありませんよ」
随時さん「何もしなかった人が誤っても何かを行った人に対して砂ひっかける権利有ると思ってる?」
塩だけでさん「ちなみに3日目まで鬱病患者さん連続で護衛してました
GM同村感謝」
随時さん「マルドゥは狂人が何であるのかの推理披露もしなかったよね」
マルドゥさん王手さんがかわいそう。
ザコ共有のせいで負けました。
王手さんすいません。わたしがもっと王手さん秦おせなかったのもいけなかったです。
昼ビール子さん「共有の最終日って私達よりよっぽど難しいんだからさー」
昼ビール子さん「最終日に狼に投票できた共有を褒めておきなよもー」
かまくらさん「結論から言えば、共有両抜きして狩人偽にしてしまった方がよかったという感じ」
風香さん「あと死体なしを出していない日、狼側に情報与えないというメリットもありますし
日記は貼らなくても問題ないと思いますよ」
随時さん「霊能に狂人いるようにおもいこんでたんでしょ」
塩だけでさん「あの状況で狐の狼COはまずありえませんし」
かまくらさん「ビスマルク狐と見て吊りたかったわけだが、狂人の狼COで吊れなくなった
最終日にビスマルク狼にするしかなかった>随時」
風香さん「吊り増えて5になったらビスマルクさん吊ってましたよもちろん」
塩だけでさん「GRさんの狼COは狂人のCOより狼の柱で考えただけでしょう」
風香さん「ただ単にあそこまで手慣れた狼COが狂人による吊り稼ぎに見えなかっただけです」
昼ビール子さん「お前馬鹿か。あるいは馬鹿がばれるからもうやめとけ>マルドゥさん」
昼ビール子さん「それはある。GR計画狼ならかまくらがLWなのだという推理が成り立ってしまってなー」
随時さん「別に狼3残りだと断じ、よってビスマルク残した風香がおかしいとは思わないよ
かまくらは吊りの流れのそこみえなかっただけ
確かにそういう意味ではどういうつもりで噛みやってんのかなって気はすごくした」
マルドゥさん風香さん 「マルドゥさんはビスマルクさん狐で見ていたのに6で吊ろうとしていたからですね
なんで狂人の偽狼COを信用したのかも説明してください」
かまくらさん「この村の最大の焦点は狂人の8での柱COで推理を組み立てている ということだと思う」
塩だけでさん「共有は村村狼狼狐共残りの想定でグレーを吊っただけなので」
昼ビール子さん「そーそー!んね!>随時さん」
昼ビール子さん「少なくともかまくらさんとマルドゥさんとどっちっていえばマルドゥさんの方が黒かったですよ
そこを村として謝るならともかく怒ってる場合じゃねーでしょあんたは>マルドゥさん」
風香さん「GR計画さん狂人は頭になかったです」
かまくらさん「GR狼で8人で柱、ビスマルク狐とした場合、6でビス吊り即負け
共有の進行には間違いない」
風香さん「マルドゥさんはビスマルクさん狐で見ていたのに6で吊ろうとしていたからですね」
随時さん「推理ミスを謝れとかばかじゃねーの
村アピできなかったお前も謝っとけよ」
昼ビール子さん「そーねー・・・そういわれてしまえばそうだわ>随時さん」
塩だけでさん「GR狼、潜伏2のビスマルク狐だったら6人でグレー吊りは全くおかしくないですよ」
昼ビール子さん「マルドゥさんどうしたの。君全然白くなかったから吊られたって文句言えないよ>マルドゥさん」
随時さん「狼がそのへんの説明責任果たす義理ないじゃん?
村が狩人の真偽つかないように、狼にも狩人の真偽はつかないもんだ>ビール」
マルドゥさん◆風香さん 「あの6の時点で2wだと思ってたので狐ありえるビスマルクさんより潜伏狙い優先で吊ったんですよね」
私狼で吊ったんですよね?
謝ってくだっさい有給さんも
昼ビール子さん「そうだねー確かにそう。それなら共有噛みぬいた方が結果論良かったかも
真だと見るなら狩人噛みだし真だと見ないなら共有両噛みのどっちかだったのでは>随時さん」
塩だけでさん「最終日までビスマルクさん残してグレー吊りは問題なかったと思います
狂人のCOで狼の位置と残り数がおかしくなっただけで」
有給なうさん「おつーん」
無花果さん「GMさん村たてありがとうございました。みなさんお疲れ様でした。」
風香さん「2w1fもあると思ってました>マルドゥさん」
ビスマルクさん「そこ責めるんはどうかと思うよ。GRが狼COしたから狼3残りで私狐でみて残してた可能性高いし、吊り数ふえんことには私吊りで負けパターンあったわけで>マルドゥ」
随時さん「吊り増えるじゃん>昼ビール」
昼ビール子さん「そうだねー、共有は両噛みだったねー」
風香さん「あの6の時点で2wだと思ってたので狐ありえるビスマルクさんより潜伏狙い優先で吊ったんですよね」
エキセドルさん「村建てありがとう」
昼ビール子さん「LWでもグレー噛むより狐把握した方が良かろうもん?>かまくらさん」
かまくらさん「共有両抜きした方がよかったかもなー」
塩だけでさん「共有は頑張ったとおもいますおつかれさまでした
3日目抜かれてすみませんでした」
マルドゥさん◆風香さん 「ビスマルクさん狐ですか 失敗しました」
なんで日記晴れない狩信用したのか説明しろ
GR計画さん「最悪引き分けに出来ると思ったが、うん、ダメだったな」
随時さん「そうやって村は狼に狐ゆだねてる時点で駄目なんだろう」
かまくらさん「LWで噛むわけない>ビール」
微笑みハゲさん「お疲れ」
無花果さん「おつかれさまでした。うどんおめでとうございます。」
ビスマルクさん「あー、そういう感じだったのか。」
昼ビール子さん「いやこれさー発言から誰が狼かはわかるけどビス丸子ちゃんは噛んでくれないと無理だよ」
随時さん「狂は狂COでいいんじゃないですか」
かまくらさん「狂人の狼COが裏目に出たなー」
風香さん「ビスマルクさん狐ですか 失敗しました」
GR計画さん「出ないほうが良かったなー」
テムジンさん「おつかれ」
塩だけでさん「狂人の狼COって悪手すぎませんか」
随時さん「お疲れ様」
六角兵籍さん「おつっした」
昼ビール子さん「あんな見えてるとこちゃんと噛めよ!!!!>狼」
GR計画さん「あーうん、すまん」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつ」
塩だけでさん「おつかれさまでした」
風香さん「おつかれさまでした」
かまくらさん「お疲れ様でした」
昼ビール子さん「あーダメか」
エキセドルさん「お疲れ様」
マルドゥさん「。。。」
妖 狐」の勝利です!(14/09/25 16:47:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ビスマルクさん1 票投票先 → 昼ビール子さん
かまくらさん2 票投票先 → ビスマルクさん
昼ビール子さん1 票投票先 → かまくらさん
風香さん0 票投票先 → かまくらさん
微笑みハゲさん「昼ビール子が村置きされてる理由がわからん」
エキセドルさん「早く内訳が知りたい」
随時さん「下界の誰もGR狂でみてないから、風香のいうとおりビスマルク狼吊りは厳しい」
塩だけでさん「風香さん残したってことは自分を狐にみせたくてグレー吊らせたいようにも感じます」
ビスマルクさん「私生きてる=昼ビール狼って図式しかなりたたないんだけどね。
だって死んだら昼ビール吊りしかおきないもん。」
昼ビール子さん「◆GR計画さん「だが、もし昼ビールがギネスだったとしたら? >かまくら」
これってさ、私の中身が黒だったらっていう話をしてるんだよねー。例えだけど
霊能がいない状態で狼が狼に誘導かける?」
塩だけでさん「ビスマルクさんは狐COを早くしなかった時点で狼でみられても仕方ないのはありますね。平和も出てないですし」
昼ビール子さん「あと5分悩んでって事w>共有」
かまくらさん「まぁもしくは昼ビール噛まれるんかなーっと」
昼ビール子さん「ふむふむなんとなくわかった。私の村アピが必要かな?>3名」
かまくらさん「←狐候補で噛まれて昼ビールとビスマルクの二択にすると思ってた人」
ビスマルクさん「私狼だったらこんな噛みしないよ。って昨日言ってる。」
風香さん「頑張るとは」
かまくらさん「GR村置きしてたアレなんで残されてたんだと思うけど」
エキセドルさん「こんなってのは今日の早噛みね」
昼ビール子さん「君は結構頑張っていたと思う。今日で最後なのでもちっとだけ頑張ってね>風香さん」
ビスマルクさん「よって1w(1f)。おそらくGJ起きたら奇数になるからイヤでイヤでの悠久噛みだったっと思われる。」
エキセドルさん「あとかまくら狼ならこんな噛みはしないと思う」
風香さん「ビスマルクさんかかまくらさんのどっちかだと思いますけど」
随時さん「すごい噛みするね」
昼ビール子さん「という事は丸ドゥちゃん狼濃厚か」
かまくらさん「前に昼ビールとビスマルクならビスマルクのが黒いって言ったから残されたんかな」
風香さん「んー」
ビスマルクさん「GRが柱でた時点でおそらく3w確定。霊は真狂だったみたいなのでそこはごめん。
で、マルドゥ吊れてもきたってことはマルドゥも狼でみていい。」
マルドゥさん「狩のいる噛み時間あじゃねーな」
エキセドルさん「昼ビール子狐ならおめでとうでビスマルク吊りでいい」
かまくらさん「なにこの残され方ひどい」
昼ビール子さん「おお」
風香さん「おはようございます」
かまくらさん「おはよう」
ビスマルクさん「おはっす」
ゲームマスター「おつ」
有給なうさん「なあああん」
8日目の朝となりました。(14/09/25 16:39:53)
有給なうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有給なうさんを狙います。 >>> かまくら <<<
7日目の夜となりました。(14/09/25 16:39:14)
マルドゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビスマルクさん0 票投票先 → マルドゥさん
かまくらさん1 票投票先 → マルドゥさん
昼ビール子さん0 票投票先 → マルドゥさん
有給なうさん0 票投票先 → マルドゥさん
風香さん0 票投票先 → マルドゥさん
マルドゥさん5 票投票先 → かまくらさん
昼ビール子さん「GR計画さんの過去ログ読み返しときな>ビス丸ちゃん」
風香さん「マルドゥさん吊りで」
ビスマルクさん「◆かまくらさん 「狐候補削るためなんじゃないの?>ビスマルク」
それで私キープされてグレーの仲間しんだら本末転倒になるんで意味ないよ」
風香さん「ビスマルクさん狼ならビスマルクざんが狼柱すると思いますけど」
昼ビール子さん「エキセドルさん噛んだってことはそれでいいと思うよー>風香さん」
マルドゥさんいやだね
マルドゥさん俺は村だからつられるのはいやだけど。
昼ビール子さん「私もビス丸ちゃんは狼あると思うよー。狐なら狼COする日に噛まれてるだろうし>マルドゥさん」
かまくらさん「狐候補削るためなんじゃないの?>ビスマルク」
風香さん「じゃあ今日はマルドゥさん吊りで 死体無しが出たら5でビスマルクさん吊り
ってのはどうですか?」
かまくらさん「GRが柱するのもこれなら意味あるのかもな〜」
ビスマルクさん「昼ビールが何かはしらんけど、私狼で見るのは確定的に間違い。
昨日のGR計画が私仲間だったとして庇うとかありえんでしょ。」
昼ビール子さん「あときみちゃんと過去ログ読んでる?>ビスマルクさん」
昼ビール子さん「じゃーマルドゥさん吊っとくかねー。エキセドルさん吊ろうと思ってたけど」
マルドゥさん「◆かまくらさん 「告発用にビスが残ったのかなー」
なんであーたマルク狼読みなの??」
かまくらさん「マルドゥ かまくら 昼ビールの中に1w1fか
狼視点狐候補2か、ビスマルクが狼なら」
風香さん「GR計画さんが狼なら2w残ってますよね」
塩だけでさん「霊能に狐がいるかハゲさんか無花果さんで吊られた以外ここまで噛みでも狐に当たらないのはすごいですね」
昼ビール子さん「何で最終日に確定で1票来るところを残してテムジンさんとか噛むんだよ私が・・・ほんと君推理できないんだね>ビス丸子ちゃん」
エキセドルさん「俺死体は狐確認噛みでしょ
ビスマルクは狼だよ」
かまくらさん「残り狼数がわからんけど、GRの柱からすると3で、視点狐候補何人だ」
風香さん「個人的にビスマルクさんはあって狐で見てるので吊らないことにします」
昼ビール子さん「まーでも今日はビス丸はキープの日だからグレーからねー」
ビスマルクさん「たぶん昼ビールが私吊らせたいからわざと噛まないって感じのふりしてるんでしょ。」
エキセドルさん「◆ビスマルク 「え、共有護衛以外にどこ護衛する日記はれと?>マルドゥ」
共有2人いるんだから、どっち護衛したかは貼るべきだと思うけどね」
昼ビール子さん「すげえ」
かまくらさん「告発用にビスが残ったのかなー」
ゲームマスター「おつ」
マルドゥさん「マルク先輩おつかれーす」
昼ビール子さん「わーそこ噛み!?」
風香さん「おはようございます」
ビスマルクさん「おはす
◆昼ビール子「そうなんだよねー。それは思った。でもねービスマルクさんが
狼COしちゃうと私が吊れなくなるんだよね>風香さん」
私が仮に狼だったらテムジン噛まずにあなた噛んでる。で狼COすればいい話じゃん。」
かまくらさん「おはよう」
エキセドルさん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(14/09/25 16:33:53)
エキセドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキセドルさんを狙います。 >>> かまくら <<<
有給なうさんの会話「ういすー」
風香さんの会話「狂人の狼COは失念してました」
有給なうさんの会話「狼吊り回避のために、狂人が狼騙り・・・?
ポジティブに考えると≧▽≦」
風香さんの会話「明日死体無し出たらビスマルクさん狐まで見て
5になったら吊る形がいいのかなー」
かまくらさんの遠吠え「ビス残し選択するか」
有給なうさんの会話「一人で騒いでた印象。」
昼ビール子さんの独り言「共有噛まない狼偉いなー」
かまくらさんの遠吠え「 」
風香さんの会話「GR計画さんの発言からラインとかあまり見えてこないですね」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「面倒な展開だなー」
ゲームマスター「おつ」
かまくらさんの遠吠え「狂人お疲れ様」
GR計画さん「お疲れでした」
6日目の夜となりました。(14/09/25 16:29:19)
GR計画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GR計画さん7 票投票先 → 昼ビール子さん
ビスマルクさん0 票投票先 → GR計画さん
かまくらさん0 票投票先 → GR計画さん
昼ビール子さん1 票投票先 → GR計画さん
有給なうさん0 票投票先 → GR計画さん
風香さん0 票投票先 → GR計画さん
マルドゥさん0 票投票先 → GR計画さん
エキセドルさん0 票投票先 → GR計画さん
ビスマルクさん「え、共有護衛以外にどこ護衛する日記はれと?>マルドゥ」
昼ビール子さん「まあビス丸は5か4までとっておこー」
マルドゥさんビスマルク先輩は狐せしょう
証拠にきょうの結果はってないし。
昼ビール子さん「そうなんだよねー。それは思った。でもねービスマルクさんが狼COしちゃうと私が吊れなくなるんだよね>風香さん」
かまくらさん「ビスマルク残しになるから最終日までビスマルク残せるメリットはあるけど>風香」
GR計画さん「九大天王に情報はながせないわ! >エキセドル」
風香さん「ビスマルクさん狼ならそっちに柱させた方がいい気もします」
かまくらさん「狼3でビス噛まない理由もないなー」
風香さん「ビスマルクさん狼でここで狼柱出るってのも違和感ですけど」
エキセドルさん「でもなんでビスマルク噛まないの?>GR計画
ビッグファイアのために教えてよ」
昼ビール子さん「私狼なら狐の可能性のあるお前噛むわwww>ビスマルクさん」
GR計画さん「うん、どんまい(肩ポム >ビスマルク」
マルドゥさん「ぽんぽこぽん!!」
塩だけでさん「GRさん狼っていうより狂人っぽいですけど」
ビスマルクさん「で、昼ビールもそうなんだろうね。たぶん私が白くなるからそこ出ないだけで。」
エキセドルさん「しかも狼は狐を把握していないと
まー死体無しこれまで無かったしな」
GR計画さん「みんないなくなってしまえー!あははははー」
ビスマルクさん「GR狼は知ってた。」
かまくらさん「めっちゃムカつくわ」
昼ビール子さん「あーあこれでまた茶色一色傾向に逆戻りか・・・」
有給なうさん「なんてこった」
GR計画さん「うん、どんまい(肩ポム >かまくら」
かまくらさん「狼3いるんだな、これ」
ゲームマスター「おつ」
風香さん「じゃあGR計画さん吊りますか」
昼ビール子さん「わーこれGR計画さん吊ってビスマルクさんキープしておけばよさそう」
かまくらさん「村置きしてた俺涙目」
エキセドルさん「狼柱出るって事は狼吊れてないのね」
GR計画さん「うははは!僕が狼だぞー!怖かろう」
有給なうさん「んん?」
昼ビール子さん「告発役がいる噛み方で何よりだ」
風香さん「狩人さん噛まれてないですね」
マルドゥさん「ビスマルク先輩乙かレース!!」
GR計画さんここでGR計画が華麗に狼CO
かまくらさん「狼吊れてんのかな」
エキセドルさん「死体無しか共有のどちらかが死体無しならよかったのに」
テムジンさん「おつかれ」
ビスマルクさん「>GR計画
◆GR計画「霊能はほぼ真混じりだろう?両偽決めうちってのも厳しい。占いがいないならその霊能結果から推理するしかねーべよ >ビスマ」
それは占いが居なかったことで占い初日とみての判断に寄ってないかい?
量偽決め内はしないけど霊結果から霊を片方決め打ち判断というけれど大体失敗します。」
GR計画さん「おはよう」
有給なうさん「おはー」
昼ビール子さん「探すねえー。3残りか」
風香さん「おはようございます」
ビスマルクさん「おはっす」
塩だけでさん「平和がでるか死体になるかですね」
かまくらさん「おはよう」
エキセドルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/25 16:23:50)
テムジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テムジンさんを狙います。 >>> かまくら <<<
微笑みハゲさん「ビスマルク狐じゃね」
有給なうさんの会話「≧▽≦」
風香さんの会話「狐でも死体なしが出てくれると嬉しいですね」
有給なうさんの会話「まあ、噛みでその辺も判明するか」
有給なうさんの会話「まだ狐の狩人騙りの可能性もあるやん?」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「狂人臭いんだけどな」
かまくらさんの遠吠え「テムジンでも噛んでおくか」
風香さんの会話「昼ビール子さんは個人的に村っぽいと思っていたので
そことライン切れてるビスマルクさんかなとは」
かまくらさんの遠吠え「ビス噛んで狩人確かめても良いんだけど」
有給なうさんの会話「アグレッシブな狩人さんやなぁ。。」
エキセドルさんの独り言「なら昼ビールは非狼でいい」
ゲームマスター「おつ」
エキセドルさんの独り言「ビスマルク狼だな」
かまくらさんの遠吠え「ビスが狩人に見えるどうかはどうなんだろうな」
昼ビール子さんの独り言「マジ茶色wwwwwww」
かまくらさんの遠吠え「お疲れ様」
風香さんの会話「うーん役持ってそうとは思ってましたけど狩人COとは」
無花果さん「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(14/09/25 16:19:16)
無花果さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GR計画さん0 票投票先 → 無花果さん
テムジンさん0 票投票先 → 無花果さん
無花果さん9 票投票先 → かまくらさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 無花果さん
かまくらさん1 票投票先 → 無花果さん
昼ビール子さん0 票投票先 → 無花果さん
有給なうさん0 票投票先 → 無花果さん
風香さん0 票投票先 → 無花果さん
マルドゥさん0 票投票先 → 無花果さん
エキセドルさん0 票投票先 → 無花果さん
無花果さん「なし」
風香さん「無花果さんからCCOが出たらグレランで」
ビスマルクさん2日目護衛:エキセドル 死体:六角兵籍
適当護衛。発言多めで指示発言あるから共有っぽいとかありそうだし。

3日目護衛:エキセドル 死体:塩だけで
継続護衛。判断が早い発言が多いので注目株。少なくとも狼じゃないと思う。

3日目護衛:風香 死体:
共有護衛。
エキセドルさん「再指定の時間無いやん」
かまくらさん「日記提示はよ」
マルドゥさん「クスっときたwww」
風香さん指定 無花果さん
昼ビール子さん「あらら、これでますます茶色に!!!!!」
GR計画さん「あなたが狩人か」
有給なうさん「日記ぷりーず」
塩だけでさん「一番村だと思っていた人が指定されてしまいました」
ビスマルクさん狩人です。
マルドゥさん「まあそこだよね」
風香さん指定 ビスマルクさん
GR計画さん「霊能はほぼ真混じりだろう?両偽決めうちってのも厳しい。占いがいないならその霊能結果から推理するしかねーべよ >ビスマ」
ビスマルクさん「昼ビールが占い騙りにでるはずって発言も狼目線でいえば霊乗っ取れた方が旨みがでかい話の方にCOしたくなるっての。」
昼ビール子さん「狼1匹も吊れてない前提の話しかできないからずっと指定展開か。つまらんねー」
かまくらさん「まったく情報ない今よりはマシになったと思うけどね>ビスマルク」
エキセドルさん「随時●で王手は真狂だと思ったよ
つかもう霊能の内訳なんてどうでもいいよ…
潜伏人外吊りましょう」
マルドゥさん「胸がわくどきしてきた」
かまくらさん「この対比はAとBを比べるなら〜で、別に昼ビールが白いことにはならんのだけどもね」
ビスマルクさん「占い0だからって霊を残そうって話がおかしいんだよ。最初っからいってるけど、しかも遅い出で真狂にみえにくい二人を。」
昼ビール子さん「まあそうだろうねー。私のあの発言を聞いてローラーに反対した私が狂だという推理なり誘導なりが出来ないようじゃ私の敵じゃないよ>かまくらさん」
無花果さん「貴方が顔真っ赤にしていうからですよ」
GR計画さん「だが、もし昼ビールがギネスだったとしたら? >かまくら」
マルドゥさん「◆かまくらさん 「昼ビールとビスマルクじゃ、ビスマルクのが黒いよね」
あんたさすが」
エキセドルさん「なんで顔真っ赤にして反撃してくるんだか…>無花果」
テムジンさん「だいたいいうこと言った」
有給なうさん「マジで茶色多くてワロス」
ビスマルクさん「さすがグレラン展開じゃないからって黙り始めた昼ビール子さんはいうことが違うね」
かまくらさん「昼ビールとビスマルクじゃ、ビスマルクのが黒いよね」
昼ビール子さん「明るさがないよねw>かまくらさん」
GR計画さん「茶色は地球にやさしいやろ!いい加減にしろ!」
無花果さんエキセドル吊り
昼ビール子さん「狼が銃殺が出た時用に準備してる噛み時間だねー。でも今日まで出ないという事はもう出る気がないってことか」
GR計画さん「鬱だからといって狼の牙に身を任せることもなかろうに」
マルドゥさん「さいぇビスマルク吊りだね。」
かまくらさん「なんか汚い>昼ビール」
エキセドルさん無花果吊り
ゲームマスター「おつ」
昼ビール子さん「君喋るばかりで中身も推理もない。私の相手ではないよ」
テムジンさん「おはよう」
昼ビール子さん「なんかこう茶色ばかりになっていく」
GR計画さん「おはよう」
ビスマルクさん>昼ビール
◆昼ビール子「はー出遅れたのはどっちの霊能もだけど真霊能は混じってないとでも思ってんのー?>ビスマルクさん」
出遅れで乗っ取り臭いのがいる=真狂ではなく狼、狐が混じってる可能性がある。
真が混じってない可能性(かなりのレアケだけど)もあるんだしロラしかないでしょ。
真がいるってだけで霊ロラしないってのはそもっそもおかしいから。占い0だって潜伏がいたかもしれないんだし。
有給なうさん「おはー」
塩だけでさん「狐探し大変そうですね」
鬱病患者さん「鬱病だから死んだ」
マルドゥさん「やあ」
風香さん「おはようございます」
無花果さん「おはよう」
かまくらさん「おはよう」
ビスマルクさん「おはっす」
エキセドルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/25 16:12:45)
鬱病患者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬱病患者さんを狙います。 >>> かまくら <<<
風香さんの会話「微笑みさんか霊能で1w吊れてると信じたいなー」
風香さんの会話「んー」
有給なうさんの会話「何かが無いと、このまま釣り指定祭り…。」
有給なうさんの会話「まあ、責任なんてあらへんけど≧▽≦」
有給なうさんの会話「無責任な村人感もあるんやけど。」
無花果さんの独り言「ブーメランなの自分じゃんといおうとしましたが、人外の思うつぼなんでやめました。」
有給なうさんの会話「確かに無難に発言数かせいどるね」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「鬱病噛んでおくか」
風香さんの会話「鬱病患者さんが発言調整してる感じあるかなーって印象」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「ビスマルク噛み」
風香さんの会話「無花果さんは素であんな感じだと思うけど」
有給なうさんの会話「これはむずいでぇ」
かまくらさんの遠吠え「テムジンは最終日まで残したくないなー さびしいなー」
ゲームマスター「おつ」
かまくらさんの遠吠え「 」
塩だけでさん「グレラン村は純粋な殴りあいができるので長生きしたかったですね」
かまくらさんの遠吠え「お疲れ様」
微笑みハゲさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/09/25 16:08:07)
微笑みハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GR計画さん0 票投票先 → 微笑みハゲさん
テムジンさん0 票投票先 → 微笑みハゲさん
無花果さん1 票投票先 → 微笑みハゲさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 微笑みハゲさん
かまくらさん0 票投票先 → 微笑みハゲさん
昼ビール子さん0 票投票先 → 微笑みハゲさん
鬱病患者さん0 票投票先 → 微笑みハゲさん
有給なうさん0 票投票先 → 微笑みハゲさん
風香さん0 票投票先 → 微笑みハゲさん
微笑みハゲさん11 票投票先 → 無花果さん
マルドゥさん0 票投票先 → 微笑みハゲさん
エキセドルさん0 票投票先 → 微笑みハゲさん
マルドゥさん「明日はビスマルク吊ってもらおう」
微笑みハゲさん「吊り余裕ないだろ」
鬱病患者さん「共有は、本当は一人でて指定がベストだったぞ。
俺が狼なら、いまのうちにどっちかかんどくか って共有どっちか噛むぞ」
昼ビール子さん「塩だけでさんの発言見れば微笑みハゲさん吊りは妥当」
ビスマルクさん「どうせ相談もなく霊にCOした狼って感じじゃん。あんな出方>昼びーる」
微笑みハゲさん「俺を村と信じてくれるなら無花果吊ってくれ」
GR計画さん「来世ではフサフサになるといいな >はげ」
テムジンさん「残念ながら君と無花果のツートップなんだよなあ」
有給なうさん「あ、指定するんか。風香ちゃんの言う通り!」
昼ビール子さん「はー出遅れたのはどっちの霊能もだけど真霊能は混じってないとでも思ってんのー?>ビスマルクさん」
風香さん「じゃあそのままで」
エキセドルさん「ハゲはCO渋ってるなw」
鬱病患者さん「coない把握つり」
微笑みハゲさん「COないけどもっと他にも臭い所あるだろ
無花果とか」
有給なうさん「まあ、グレランやな」
無花果さん「私はまじめにやってるだけです。」
テムジンさん「あとマルドゥもうまく隠れてるけどたぶん人外」
かまくらさん「COが遅い」
GR計画さん「ハゲてるだけで吊られるなんて、俺、アデランスするわ」
鬱病患者さん「微笑みはさっさとcoする」
微笑みハゲさん「俺かよ」
無花果さん「あなたのことですよ。>エキセドルさん」
マルドゥさん「機能もいったがビスマルクとビールの茶番は見るに耐えない
よってビスマルクをつって黙らせよう」
GR計画さん「ブーメランが頭に突き刺さっていますね >無花果」
微笑みハゲさん「もうここから占い出てきても信じないからな」
昼ビール子さん「これ戦力噛みじゃないよ。なんとしてもローラーしたかったり指定を求めたところ噛みに行ってる
つまり潜伏占い師狙いの噛みだよ」
風香さんじゃあ指定 微笑みハゲさん
ビスマルクさん「要するに霊乗っ取ろうとして出遅れたからでしょ。霊ロラの意味は別に真狼だろうとなかろうと2いたらロラしないといけないって点があるだけよ。遅かったのもあるけどさ。>昼ビール」
エキセドルさん「過剰反応してるの自分自身やん…>無花果」
テムジンさん「なんでそんなに過剰反応するんですか?(ブーメラン)」
無花果さん「素直な感想すら言ってはだめなんですか?」
GR計画さん「やはりGR計画を発動せねばならんのか。ビッグファイアのために」
鬱病患者さんほら、さくさく指定するんだ。
昼ビール子さん「それなら少なくとも狂人がグレーにいるという推理なら必死でローラは止めたはずだよ。なのにそこに触れないってのはどういう事?」
無花果さんなんでそんなに過剰反応するんですか?
テムジンさん「とりあえず微笑みハゲと無花果が人外なのは感じるけど」
ビスマルクさん「二人とも出るならグレランなのかな。息あってるようなあってないような」
エキセドルさん「私の長年のデータから無花果が人外だと導き出されました」
昼ビール子さん「君昨日霊能に狼混じりが確実とか言ってたけど初日あれだけロラ派がいたのに霊能に狼が混じってるわけなかろう>ビスマルクさん」
微笑みハゲさん「塩だらけは多弁だったから噛まれたのかもな
今日占い出ないなら狐盾も考えるべき?」
かまくらさん「GR村置きしてる俺がいる」
GR計画さん「戦力噛みなら俺が噛まれなければおかしいよね? >無花果」
マルドゥさん「ふうか有給か、かまれてないとは残念」
鬱病患者さん「狼が共有噛みやすくなるじゃないか」
有給なうさん「おやまぁ。」
エキセドルさん無花果吊りましょうよ
昼ビール子さん「六角兵籍さんといい塩だけでさんといいずいぶんいい噛み先だこと」
ビスマルクさん「吊りたいのは昼ビール子だねー。理由は昨日いった通り。
霊はおそらく、というか確信で真狼って感じに狼交じりだと思う。」
鬱病患者さん「二人同時にでるなよー」
微笑みハゲさん「共有そこか」
無花果さん「なんか戦力噛みっぽいですね。昨日の発言を見る限りでは。」
有給なうさん共有CO 相棒は風香ちゃん
エキセドルさん「出ないようじゃ占い候補は初日含め噛まれた3人」
風香さんでは共有CO 相方有給なうさん
鬱病患者さん「おはよう 共有は一人でるように」
マルドゥさん共有で手ランー
かまくらさん「多少は潜伏占いが出てくるのを期待したんだけど、初日っぽいねー」
GR計画さん「さて、何の指標もないわけだが、どうすんだこれ」
塩だけでさん「ハゲさん生きてるなら狼でしょうね」
ゲームマスター「おつ」
テムジンさん「おはよう」
微笑みハゲさん「おはよう」
塩だけでさん「おつかれさまです」
有給なうさん「おは〜。」
マルドゥさん「おう」
ビスマルクさん「おはよーす」
無花果さん「おはよう」
風香さん「おはようございます」
かまくらさん「おはよう」
GR計画さん「おはよう」
エキセドルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/25 16:02:34)
塩だけでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩だけでさんを狙います。 >>> 微笑みハゲ <<<
有給なうさんの会話「ういす」
無花果さんの独り言「人外には有利な展開ですが」
風香さんの会話「じゃあFOでいきますねー」
無花果さんの独り言「自分以外信じられない展開ってハードですね・・・」
かまくらさんの遠吠え「LWで残ったら嫌なのは誰?」
エキセドルさんの独り言「無花果が人外だと思うな」
有給なうさんの会話「そろそろ出るかい」
風香さんの会話「んー」
微笑みハゲさんの遠吠え「残したくない所噛んでいきたいな」
かまくらさんの遠吠え「無花果は噛んでおきたいなー」
かまくらさんの遠吠え「この時点での投票はあんまり意味ない
たぶん、人外投票率とか気にしてる人じゃないの〜?」
エキセドルさんの独り言「王手は真狂」
有給なうさんの会話「さてどうすっかな」
微笑みハゲさんの遠吠え「投票されててわろた」
鬱病患者さんを護衛します。 >>> 塩だけで <<<
ゲームマスター「おつ」
王手さん「すごい展開だ」
王手さん「んー」
3日目の夜となりました。(14/09/25 15:58:05)
王手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GR計画さん0 票投票先 → 有給なうさん
王手さん11 票投票先 → かまくらさん
テムジンさん0 票投票先 → 微笑みハゲさん
無花果さん0 票投票先 → 王手さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 王手さん
かまくらさん1 票投票先 → 王手さん
塩だけでさん0 票投票先 → 王手さん
昼ビール子さん0 票投票先 → 王手さん
鬱病患者さん0 票投票先 → 王手さん
有給なうさん1 票投票先 → 王手さん
風香さん0 票投票先 → 王手さん
微笑みハゲさん1 票投票先 → 王手さん
マルドゥさん0 票投票先 → 王手さん
エキセドルさん0 票投票先 → 王手さん
昼ビール子さん「ローラーを途中で止める派にも属してないんでね」
GR計画さん「霊能真狂で霊ロラなんて、いったい誰と戦っているの?」
無花果さん「明日以降はちょっと困る展開ですね・・・」
微笑みハゲさん「まあロラロラ」
ビスマルクさん「昨日あれだけ霊ロラ反対してた派なのに今日何もいわないってのはおかしいでしょ>昼ビール子」
塩だけでさん「昼の発言と噛まれ先の繋がりも十分情報になりますよ」
昼ビール子さん「君よくこんな昼間の中途半端な時間帯にだれがなん発言してるかチェックしてるねえ?>ビスマルクさん」
有給なうさん「とりあえず、霊ロラ完遂やで」
GR計画さん「◆有給なうさん 「霊は人外が騙るポジじゃないし真狂だと思うんだけど、占いがいないとなると難しいよなぁ」
だが、有給貴様はダメだ」
マルドゥさん「と誘導かけておこう」
エキセドルさん「霊能初日なら占い潜伏確定也」
塩だけでさん「占いいなくても純粋に発言からみて吊りたいとこ吊ればいいだけだとおもいますが」
マルドゥさん「ビスマルクはいらないな」
昼ビール子さん「やーグレランしてないのに喋る意味ないからね>ビスマルクさん」
テムジンさん「占い不在の状況で狂人が霊能に出る方がわけわからないけどね」
GR計画さん「ほう、このかまくらなかなか出来るな >かまくら」
ビスマルクさん「昼ビール子はいきなり元気なくなったけど霊に狼でててもう諦めたって感じかな?」
有給なうさん「霊は人外が騙るポジじゃないし真狂だと思うんだけど、占いがいないとなると難しいよなぁ」
エキセドルさん「まー粛々とローラー
今日の情報:王手から随時狼の判定が出た、で充分」
無花果さん「初日霊能にかけた狼もありえるけど、さすがにレアケだとおもうんです。」
かまくらさん「GR投票見てくれよ」
微笑みハゲさん「もう占いは出ないみたいだな。初日か
これはきついわ」
塩だけでさん「霊能の色はもうどうでもいいんですけど六角さんとかいいとこ噛んだとおもいますね。ついでにハゲさんも死体になってくれてるといいんですけど」
GR計画さん「霊能が真狂と思うならなぜロラした! >かまくら」
テムジンさん「随時は偽ならほぼ狼なのは見ればわかるじゃん」
かまくらさん「●が狂アピとしても、アピる必要があるやなしはわからんけどなー」
かまくらさん「言いなおしてるから」
無花果さん「真狂か真狐だったようですね」
GR計画さん「狂から吊って霊結果●って、どういうことだってばよ? >かまくら」
王手さん「そういう反応すると思ったぜ・・・」
ビスマルクさん「随時狼かはともかく霊に狼交じりは確定そう?」
かまくらさん「言いなおしてるから」
テムジンさん「王手真だろうから残してもいいけどね」
マルドゥさん◆かまくらさん 「狂から吊ったかな」 ?
エキセドルさん「◆かまくらさん 「狂から吊ったかな」
なら霊能両偽だね」
微笑みハゲさん「随時●とか流石に嘘だろwwwwwwwww」
塩だけでさん「狂人から吊ったら大手さんも偽ってことになりますね>かまくらさん」
かまくらさん「違うか、狂が残ったか」
有給なうさん「おはー」
かまくらさん「狂から吊ったかな」
王手さん「じゃあさようなら」
風香さん「おはようございます」
昼ビール子さん「お早うございます」
GR計画さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
無花果さん「おはよう」
ビスマルクさん「おはよーす」
鬱病患者さん「ロラ続行 おやすみ」
塩だけでさん「ハゲさんと六角さんが占い気にしすぎ+非占いCOなので指定でCOきくべきですね
しんでた」
王手さん霊能CO 随時は●だった

信じられないだろうが本当だ、おそらく乗っ取りだろうぜ
微笑みハゲさん「おはよう」
かまくらさん「おはよう」
六角兵籍さん「しんだ」
マルドゥさん「やああああああああああああああ」
テムジンさん「おはよう」
エキセドルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/25 15:51:40)
六角兵籍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六角兵籍さんを狙います。 >>> 微笑みハゲ <<<
有給なうさんの会話「せやなぁ」
有給なうさんの会話「神戸の長田区の事件の犯人見つかったんか…。」
風香さんの会話「潜伏は結果を出せなきゃ意味がないですからね」
無花果さんの独り言「狼潜伏かな。狂人占いに期待してたってこと?」
かまくらさんの遠吠え「うつ病は噛まれたい共有くさい」
微笑みハゲさんの遠吠え「その中からでいいや」
有給なうさんの会話「次の昼間より後に出た占いは信用できぬ」
微笑みハゲさんの遠吠え「鬱病患者が役持ってそうな事ぐらいしか分からん」
かまくらさんの遠吠え「無花果 塩だけで 六角 GR のどれかで」
微笑みハゲさんの遠吠え「正直噛みたい所が見当たらんな…センサー糞だから」
王手さんの独り言「これで初日じゃなかったら泣くぞ」
かまくらさんの遠吠え「潜伏は誰だろうね」
風香さんの会話「ロラ完遂してから考えましょうか」
風香さんの会話「0-2見えて出てこないなら占い欠けは十分ありえると思いますけど」
GR計画さんの独り言「0−2で霊ロラとか狂人でよかったよかった」
かまくらさんの遠吠え「お疲れ様」
微笑みハゲさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「おつ」
塩だけでさんの独り言「なんというレアケでしょうね」
かまくらさんの遠吠え「霊能乗っ取り狙ったのかなー」
鬱病患者さんを護衛します。 >>> 塩だけで <<<
王手さんの独り言「まじでか」
有給なうさんの会話「占い師でないか」
随時さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/09/25 15:46:58)
随時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GR計画さん0 票投票先 → テムジンさん
王手さん5 票投票先 → 随時さん
テムジンさん1 票投票先 → 微笑みハゲさん
無花果さん0 票投票先 → 王手さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 随時さん
かまくらさん0 票投票先 → 風香さん
塩だけでさん0 票投票先 → 随時さん
随時さん7 票投票先 → 王手さん
昼ビール子さん0 票投票先 → 有給なうさん
鬱病患者さん0 票投票先 → 王手さん
六角兵籍さん0 票投票先 → 王手さん
有給なうさん1 票投票先 → 随時さん
風香さん1 票投票先 → 随時さん
微笑みハゲさん1 票投票先 → 随時さん
マルドゥさん0 票投票先 → 王手さん
エキセドルさん0 票投票先 → 随時さん
塩だけでさん「狼は飽和が怖くてグレー噛みまくりになるということなので狐さえ生きてればそこまで悲観することじゃないです」
昼ビール子さん「挨拶が遅いなら霊能ではなく占いを騙れたでしょ。
なのにわざわざ霊能COしたって事はローラーされても痛くない役職だって事だよ。」
かまくらさん「占い初日疑われる状況で霊能ロラってしまうと何にも情報得られないんだが」
エキセドルさん「分からないね>昼ビール子」
六角兵籍さん「霊ロラだと思ってステってる場所が共有の可能性がある
○進行のグレランで共有吊られは共有罵倒すりゃいいがこの展開で共有吊りは事故だ>GR」
微笑みハゲさん「てか本当に占い居ないの?」
昼ビール子さん「今回に限っては挨拶が遅い方が霊能に信憑性があるという事が分からないのかね?>エキセドルさん」
マルドゥさん「またハゲが人狼ゲームしてる・・・
なんでハゲがいるのよ?」
ビスマルクさん「さくさく出てた真狂に見えるならともかくね。ちょっと今回は無理。」
王手さん「無駄吊りしたくなきゃロラでいいんだよ」
GR計画さん「霊能が真狂なら、なんのためにロラするのになっちゃいますよ >塩」
塩だけでさん「そうなると指定進行必須になるけど」
無花果さん「この段階で霊能ロラしたら村が不利になります。」
塩だけでさん「霊能に狐が出てない限りはなんとかなるとおもいますけどね」
GR計画さん「潜伏で吊られるのは共有がさすがに悪いやろ >六角」
風香さん「ここまで撤回がないなら霊ロラでしょう」
エキセドルさん「どのみちどちらの霊能遅すぎて胡散臭すぎて信用出来ないよ
いくら占いが出てくるの待ってたからといっても
2人共挨拶も遅い」
昼ビール子さん「これローラーからはいると占い初日だったらもう打つ手ないよ?」
微笑みハゲさん「まあいいわおやすみ」
テムジンさん「鬱病患者が共有なのまで分かった」
無花果さん「とりあえず様子見ということでグレランで良いのでは?」
有給なうさん「戦果は低そうだけど、霊ロラが無難やろな」
六角兵籍さん「共有両潜伏してんのにグレランは無茶」
かまくらさん「1−2なら霊能ロラ、0−2ならグレラン だと思うんだけどなー」
GR計画さん「せめて指定だろ? >鬱
占いいないなら、霊能結果だけがたよりじゃないか。
それすらなかったら、適当に吊るつもりなの?」
塩だけでさん「激しく同意>ビスマルクさん」
昼ビール子さん「投票者と投票された人にもラインってあるんですよ>エキセドルさん」
王手さん「占い初日なら狩人生きてるだろ?」
微笑みハゲさん「共有騙ってないならロラだろ>ビール子」
鬱病患者さん共有がでない=霊ロラ指示  説明終わり
ビスマルクさん「出る遅さからみてどっちも乗っ取りにみえるよ>GR計画」
昼ビール子さん「さすがに0-3ロラは分かるけど0-2ロラより明日どこ噛まれるか見るためにグレランした方がいいんじゃないの」
エキセドルさん「なぜなら見るべきラインが無いからだ」
鬱病患者さん「グレランのほうがムチャだ。GRさん」
微笑みハゲさん「どうせ共有騙ってるんだろはよ撤回
潜伏占い居るなら明日には出てくれよな」
GR計画さん「占い1以上いるから霊ロラするのです。占い0で一体何を守るためにロラするのか」
六角兵籍さん「霊能共有交じりじゃねえなら共有はHOして護衛先確定しておけ」
かまくらさん「グレランに一票」
エキセドルさん「1-2ならグレランだけど0-2ならロラでいい」
随時さん「対抗共有でなければロラってどうぞ
共有なら相方出て」
無花果さん「0−2はめずらしいですね。」
塩だけでさん「占い欠けの方がまだ対処できるだけに霊能は2人ともこの出方は…」
マルドゥさん「随時王手ロラ」
GR計画さん「0−2で霊ロラは無茶です。グレランしましょう」
風香さん「じゃあロラでいいでしょうね」
昼ビール子さん「さらにもう一人霊能出てこない?」
ビスマルクさん「れ、れいろら・・・(震え声」
鬱病患者さん「霊ロラおやすみ」
かまくらさん「霊能「も」初日とかあるんかいな」
有給なうさん「おやおや。。。」
王手さん霊能です
塩だけでさん「占いが出ないことよりも霊能が出ない事のほうが一大事です」
微笑みハゲさん「占い居ないの?」
随時さん霊能CO
GR計画さん「霊能も初日か。なんだこれ」
無花果さん「普通の朝です。」
昼ビール子さん「頑張れ>鬱病患者さん」
六角兵籍さん「占い初日把握」
風香さん「おはようございます」
GR計画さん「おはよう」
エキセドルさん「15秒経過」
微笑みハゲさん「おはよう」
有給なうさん「おはよん」
ビスマルクさん「おはよーす」
鬱病患者さん「死にたい」
マルドゥさん「やあ」
六角兵籍さん「おはよう」
無花果さん「おはよう」
随時さん「おはよ」
かまくらさん「おはよ」
王手さん「おはよう」
塩だけでさん「おはよう」
テムジンさん「おはよう」
エキセドルさん「おはよう」
昼ビール子さん「お早うございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/25 15:40:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 随時 <<<
無花果さんの独り言「村たてありがとうございます。」
無花果さんの独り言「久しぶりだから素村でよかった・・・」
風香さんの会話「トラップ狙うにしてもそれなりの力量がなきゃ失敗に終わるので」
随時さんの遠吠え「全潜伏からの二騙りでもいいし」
微笑みハゲさんの遠吠え「じゃあ適当にやるか」
有給なうさんの会話「ういうい」
かまくらさんの遠吠え「これといったプランはないです」
有給なうさんの会話「サクッと出るかい? もうチョイ潜っておくかい?」
風香さんの会話「特に何もなければ無難にFOでいきましょうか」
随時さんの遠吠え「特に何もー」
微笑みハゲさんの遠吠え「何かやりたいことある?」
風香さんの会話「よろしくお願いします」
有給なうさんの会話「お。よろしゅう。」
塩だけでさんの独り言「村建てありがとうございます」
かまくらさんの遠吠え「よろしく」
微笑みハゲさんの遠吠え「よろしく」
随時さんの遠吠え「よろしく」
王手さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/25 15:35:41)
ビスマルクさん「よしなに」
昼ビール子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「適当に開始」
昼ビール子さん「くれないかw」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「OK」
kariさんがエキセドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「自動更新の可能性があるんで返事紅なら蹴ることになるが」
kariさんがかまくらに名前を変更しました。
エキセドルさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 15:33:13)
ゲームマスター「kariはそのままでやるなら返事をくれ」
ゲームマスター「赤はいない」
昼ビール子さん「恐らく1と見た」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おう、すまん」
kariさんがマルドゥに名前を変更しました。
微笑みハゲさん「GM、今赤どんくらい?」
マルドゥさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 15:30:20)
GR計画さん「帰ってきたGR計画」
無花果さん「もどり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが微笑みハゲに名前を変更しました。
微笑みハゲさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 15:24:40)
ゲームマスター「はい」
さん「蹴っておいてください」
さん「悪い。参加不可能」
kariさんが塩だけでに名前を変更しました。
無花果さん「WCCO」
kariさんが風香に名前を変更しました。
kariさんが六角兵籍に名前を変更しました。
kariさんがテムジンに名前を変更しました。
今更案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが有給なうに名前を変更しました。
kariさんが鬱病患者に名前を変更しました。
風香さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 15:11:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
有給なうさん「よろん」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/25 15:10:16)
六角兵籍さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 15:09:07)
さんが昼ビール子に名前を変更しました。
kariさんが随時に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時」
今更案山子さん「これから買い物 多分参加できない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが今更案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 14:57:48)
昼ビール子さん「昼ビール最高」
鬱病患者さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 14:56:45)
昼ビール子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/09/25 14:56:00)
随時さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 14:52:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
塩だけでさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 14:49:12)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 14:47:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 14:41:22)
kariさんが無花果に名前を変更しました。
かまくらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 14:37:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスマルクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 14:33:09)
ゲームマスター「次は1500」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無花果さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 14:23:46)
kariさんがに名前を変更しました。
テムジンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 14:14:27)
kariさんがGR計画に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 14:03:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが王手に名前を変更しました。
王手さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 13:53:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GR計画さん「おはよう。絶対俺に●特攻するなよ?絶対だぞ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 13:48:34)
ゲームマスター「1430にまた見に来る」
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。」
戻る