過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
回線かき揚げ
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファナ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジルオール
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(生存中)
 
 
カラフル
◆QBQFO/J14c
[霊能者]
(生存中)
 
 
アット
tentach ◆2SXwv4EOjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェローチェ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
死神
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロトロトロト
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 

インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(生存中)
 
 
神は死なず
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネス
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚無の夢
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
同じ空の下で
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢と現の狭間
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
表裏一体
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュカ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ムラビトォ…普通村 〜 141367番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「参加あり。とりあえず引き分けに出来るときは頑張ろう・・・。」
同じ空の下でさん「それではGMさん村立てありがとうございました」
同じ空の下でさん「もうちょっと落ち着けるようにがんばりましょう ありがとうございます!」
ジルオールさん「もったいないなぁ。せめてグレ3勝負したかった」
同じ空の下でさん「それは本当にそうですね」
ファナさん「いきなり6人で引き分けにするには狼陣営側にも村陣営側にも時間が足りなかったので」
同じ空の下でさん「自分は村人で吊られたら村負けになってしまうから、とりあえず狼柱を吊って勝負を先送りにしてほしい みたいな感じでいけるとよかったということなのかな」
ファナさん「引き分けは最終日説得でよかったような気がします
時間的に確定人外吊って引き伸ばして」
ゲームマスター「引き分け目指すなら狐を投票に巻き込まないといけない。」
ゲームマスター「狐巻き込まないと駄目やで。」
ファナさん「とりあえず確定人外で見れて狐のない回線さん吊りの方向で説得するしかなかったんじゃないでしょうか
同じ空さん視点で自分吊りは確定負けなので」
表裏一体さん「村立ありがとうございました」
カラフルさん「GM同村おつかれさまです」
回線かき揚げさん「村立て同村ありがと
仲間に狂人ありがとう」
ネスさん「GM同村乙 お休み ノシ」
ロトロトロトさん「GM同村ありがとうございました。」
虚無の夢さん「ありがとうございましたー」
死神さん「おやすみ!
おつかれでした!」
ジルオールさん「んむ。狼吊って最終日行くと思ったから突っ込めなかった」
同じ空の下でさん「最終日ってどんなふうに主張すればよかったんでしょうか」
ネスさん「お疲れ」
さん「引き分けに行く指示じゃなかったので村人になりました」
カラフルさん「回線さん吊り→狐噛み平和→狐吊り→霊能噛まれてグレー3人最終日」
ロトロトロトさん「回線かき揚げさん吊って、狼が死体なし出したなら狐吊って最終日、そうでないなら引き分けでよかったと思う。」
ゲームマスター「狼VS村人投票ならそりゃ村人吊って狐勝ちだわなぁ」
神は死なずさん「アット即吊りした時点で占い0だったものとしてロラ後にグレーから2w吊れるかってゲームだったはずなんですけど」
神は死なずさん「お疲れ様」
死神さん「おつ」
虚無の夢さん「おつかれさまでした」
回線かき揚げさん「お疲れ.」
ファナさん「素直に回線さん吊って引き分けでよかった気がしますが」
表裏一体さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「投票の仕方がおかしいやん・・・・」
さん「お疲れ様でした」
フェローチェさん「波●か
キッツいなー」
ファナさん「お疲れ様でした」
ロトロトロトさん「おつかれさまでした。」
カラフルさん「おつかれさまです」
フェローチェさん「やったぜ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(14/09/25 01:21:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
回線かき揚げさん1 票投票先 → フェローチェさん
カラフルさん0 票投票先 → 同じ空の下でさん
同じ空の下でさん4 票投票先 → 回線かき揚げさん
ジルオールさん0 票投票先 → 同じ空の下でさん
フェローチェさん1 票投票先 → 同じ空の下でさん
さん0 票投票先 → 同じ空の下でさん
表裏一体さん「2W1F残りで勝負を避けた吊り」
ロトロトロトさん「回線かき揚げさん吊っときたいな。」
回線かき揚げさん「狐投票するけど」
ジルオールさん「そう?狼もフェローチェ噛みするんじゃない?」
同じ空の下でさん「ハイ」
回線かき揚げさん「はーぁぁあ嘘だろ」
カラフルさん「同じ空さんは回線さん投票しておいてください」
ファナさん「何を想定してどういう吊りしてるんでしょうねこれは」
同じ空の下でさん「自分には投票できません!」
フェローチェさん「俺吊れば」
カラフルさん「どのみち村は引き分け以下ですから」
同じ空の下でさん「わたし村なんですけど誰で揃えればいいんですか!」
フェローチェさん「言っとくけど守れよ
俺吊れたら八裂きにするぞ」
ジルオールさん「え。引き分けるの?」
ネスさん「◆カラフルさん 「柱投票禁止」
ファッ!? まさかの まさかの」
フェローチェさん「わかりました」
カラフルさん村と狐は同じ空さん投票で揃えてください
ジルオールさん「なるほどなるほど。勉強になった」
同じ空の下でさん「あーえーとこういう場合どういう風に主張したらいいんだろう」
カラフルさん回線投票禁止
カラフルさん柱投票禁止
ジルオールさん「わざわざ吊り増やして死神即噛みしなかったのはフェローチェの中身がわからなかったからか」
回線かき揚げさん「もういいわ」
回線かき揚げさん「狼柱CO」
カラフルさん「はい同じ空さん村ならそのまま吊られてください
回線投票禁止」
同じ空の下でさん「あー もちろんCOはないけど吊られたら終わるよね?」
フェローチェさん「同じ空村でも狼柱出てくるから心配いらないよ」
ジルオールさん「おー。本当かよ それならさっさと死神噛めばいいのに」
さん「間に合わなくなる前に回線かき揚げさん吊らない意味がわからない」
カラフルさん「今日平和出してくれたならフェローチェ吊りましたけど偶数のままなので」
カラフルさん「今日回線かき揚げさん吊っても変わらないので」
回線かき揚げさん「フェロつっちくりー」
ネスさん「◆カラフルさん 「同じ空さん吊ります」
やっぱり やっぱり? (けっこう嬉しい」
フェローチェさん「って茶番はしなくていいな
狐COです」
フェローチェさん「霊能さん結果騙りですか??」
死神さん「おつ」
さん「引き分け以下ですね」
ネスさん「噛んでんじゃん<死神」
カラフルさん同じ空さん吊ります
回線かき揚げさん「霊能護衛ぺろぺろ」
ゲームマスター「死神さんお疲れ様でした。」
カラフルさんロトロト○ 視点破綻なので○から吊りますね
ロトロトロトさん「フローチェさん吊らないにしても、どうやって村が勝ちにいくのかが思いつかない。」
8日目の朝となりました。(14/09/25 01:15:36)
死神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神さんを狙います。 >>> 波 <<<
さんの遠吠え「死神噛み。この後も吊り増やしません。」
ゲームマスター「ロトロトロトさんお疲れ様でした。」
フェローチェさんの念話「流石に明日も死体なしだったらゲロ出るなwwwwwwwwwwww」
回線かき揚げさんの遠吠え「ぺろ・・これは青酸カリ」
同じ空の下でさんの独り言「うーーーん」
カラフルさんを護衛します。 >>> 死神 <<<
ロトロトロトさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(14/09/25 01:14:10)
ロトロトロトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
回線かき揚げさん1 票投票先 → 死神さん
カラフルさん0 票投票先 → ロトロトロトさん
ロトロトロトさん5 票投票先 → フェローチェさん
死神さん1 票投票先 → ロトロトロトさん
同じ空の下でさん0 票投票先 → ロトロトロトさん
ジルオールさん0 票投票先 → ロトロトロトさん
フェローチェさん1 票投票先 → ロトロトロトさん
さん0 票投票先 → 回線かき揚げさん
死神さんおおかみさんへ
わたし噛みぜったいできないよね
ロトロトロトさん「了解。それで大丈夫なら問題ない。」
ネスさん「◆回線かき揚げさん 「死神さん可愛いねぺろぺろ」
何なんだろうか ある意味寒気がする・・・」
カラフルさん「あなたが村でもフェローチェさん吊らないから安心してください」
同じ空の下でさん「ネスさんすまなんだ」
カラフルさん「フェローチェさんは吊らないですよ」
さん「フェローチェさん偽で在野に1狼いたら、間に合わない吊りだと思うんですけど」
死神さんおおかみさんへ
きょうはれいのうさんをごえいします
れいのういがいをかむとひとがへるよ
ロトロトロトさんこれ明日狩人噛まれてフローチェさん狐で吊ったら負けだけどどうしたらいい?
ジルオールさん「やったぜ」
回線かき揚げさん死神さん可愛いねぺろぺろ
死神さんでも協調性大事だから霊能に従うよ!
カラフルさん両方とも霊能護衛でいいです
回線かき揚げさん「霊能はないので対抗かフェロちゃん」
死神さん護衛先は指示受けないよ
ロトロトロトさん「結局アットさんと夢と現さんに囲いなし。フローチェさんがどっかで1w囲ってます。」
カラフルさん「グレーは噛ませてください」
ジルオールさん「先に吊った2人に真が居て ○に狼が居てわざと死体なし出してフェローチェ真演出してるなら見事なもんだけど
そんなわけないよな」
カラフルさん「狩人は霊能鉄板でいいです」
死神さんわからないなあ!
カラフルさん「あるとしたら漂白噛みでしょうから」
死神さん今日はどこ噛むのかな
さん「回線さん真で昨日死体無しが出るところを教えてください」
ロトロトロトさんCOはなし
同じ空の下でさん「ちがったのか ハラキリ」
フェローチェさん「僕視点では僕→●→●で間に合います
吊りどうぞ」
ジルオールさん「してないやん 焦らすなよボーイ」
ロトロトロトさん「フローチェさん狐なんだろうけど村狼見誤ったね残念。これで君の勝ちも消えた。」
死神さん狼さん噛み先素直すぎ
カラフルさん「では今日こそ霊能護衛のままでロトロトさん吊りで考えましょう」
回線かき揚げさん「回線さんいつまで霊能護衛してればいいですか」
ジルオールさん「ん?霊と切れるんか」
フェローチェさん「破綻してませんよね?」
カラフルさん「ああしてなかったですね ロトロトさんが残ってました」
ロトロトロトさん「普通に偽だった。」
フェローチェさん「ロトロトが狼ですよ」
さん「回線さんを昨日吊らない意味とは」
ロトロトロトさん「フローチェさん視点俺狼と。」
カラフルさん「フェローチェさん破綻しちゃってますが」
死神さん狼さんみてる???????????
フェローチェさん「占いCO:死神○/神は死なず○/回線かき揚げ●/同じ空の下で○/波○/ジルオール○」
カラフルさんネス○
ネスさん「あらあら」
ロトロトロトさん「おはよう」
死神さん狩人日記

【2日目】
なし/初日

【3日目】
カラフル/ファナ
正直ここ真で見てないけど占い護衛すべき場所分からん

【4日目】
カラフル/神は死なず
初日相方見逃してたよう

【4日目】
カラフル/リュカ
ねむい

【5日目】
フローチェ/
霊能噛めるなら噛めよ


【6日目】
カラフル/
占い噛めるなら噛めよ
回線かき揚げさん「霊能護衛」
7日目の朝となりました。(14/09/25 01:08:25)
フェローチェさんを狙います。 >>> 波 <<<
フェローチェさんの念話「ネス狼だと思うけどなー」
カラフルさんを護衛します。 >>> 死神 <<<
回線かき揚げさんの遠吠え「占いとの最終勝負頑張ってください」
さんの遠吠え「フェロー噛み→死神噛み」
表裏一体さん「フェローチェさん噛みねぇ」
ネスさん「ガンガン誘導しやがってからにもう」
さんの遠吠え「偶数にしますか」
ネスさん「◆ファナさん 「ネスさんみたいな人残した終盤って辛いと思いますけどね」
うるさいなもう これでもまあまあ生き延びてんだから」
カラフルさんの独り言「ジルオールさんしかないですね」
さんの遠吠え「狂狐か結果騙りですけど」
回線かき揚げさんの遠吠え「フェロー狐か」
ゲームマスター「ネスさんお疲れ様でした。」
ネスさん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/09/25 01:05:13)
ネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
回線かき揚げさん1 票投票先 → 死神さん
ネスさん6 票投票先 → ジルオールさん
カラフルさん0 票投票先 → ネスさん
ロトロトロトさん0 票投票先 → ネスさん
死神さん1 票投票先 → ネスさん
同じ空の下でさん0 票投票先 → ネスさん
ジルオールさん1 票投票先 → ネスさん
フェローチェさん0 票投票先 → ネスさん
さん0 票投票先 → 回線かき揚げさん
ネスさん「おk」
死神さんハゲ!
さん「えっと、だから回線さん吊りでいいのでは>カラフル」
カラフルさん一応ネスさん吊りですよ
死神さん>回線さん
そうだね!ありがとう!
カラフルさん「霊能噛みはまずありえないでしょうから」
ネスさん「フェローチェだしね<死神」
さん「そこが狐もしくは霊能護衛で死体無しが起こりえない感じですし」
回線かき揚げさん「フェローチェな」
フェローチェさん「回線じゃない、死神ね」
死神さんフローチェだったよ
紛らわしいんだよ
ロトロトロトさん「俺がね。」
フェローチェさん「回線が僕護ってるんで僕狐の判断はつかないでしょうね 狼には
真ですが」
カラフルさん「霊能護衛のままでお願いします」
ジルオールさん「勝利形まで見えたので寝ます 違ったらまた考えます」
ネスさん「( `・ω・) ウーム… なんか占いに俺吊れと言わんばかりに圧かけられてる気がする 気のせいだろう」
死神さんじゃあ俺はフルーチェ?護衛しておくわ
ロトロトロトさん「いや昨日まで少し2騙りまで考えてたからさ。>フローチェさん」
回線かき揚げさん回線さん霊能護衛しとこうか?
さん「回線かきあげさん吊りでいいんじゃないですか」
カラフルさん「わざわざ霊能噛んで吊り増やすとは思えないですし誤爆狐の占い噛みか、2騙り狩人真狐しかないです」
表裏一体さん「お疲れ様でした」
死神さん>回線
今日はどこ護衛してくれるんだ?
フェローチェさん「ありえるじゃなくて10000000%狐は死んでます」
回線かき揚げさん「回線さん霊能護衛しとこうか?」
ロトロトロトさん「そうそう。>カラフルさん」
死神さん>回線
今日はどこ護衛してくれるんだ?
ロトロトロトさん「フローチェさん視点の狐騙り出てるってのも、ファナさん噛み、表裏一体さん白からしてありえるし。」
死神さん>回線
今日はどこ護衛してくれるんだ?
カラフルさん「フェローチェさん真狐ぐらいしかないんですよねこの平和」
死神さん「>回線
今日はどこ護衛してくれるんだ?」
フェローチェさん「あるんじゃないですか
狩人を最終日まで残し進行を取られたらまずいので
ま、僕真なんで狐はいませんが」
ジルオールさん「帰って祝杯でもあげますか」
同じ空の下でさん「な、なんかCO無いですよー言い損になっちゃったじゃないですか!!もうこの展開で伏せてる狩人とかいないので、隠す意味とかないですけど!!」
ネスさん「ないよ」
ロトロトロトさん「死神さん狐で、あの出方はしないだろうし。」
ネスさん「あれ 狩人がフェローチェ護衛してたのか
なんだ まだわからないのか」
回線かき揚げさん「二語りならフェロー狼の死神狐か?
ずいぶんと変なタイミングで出るな」
カラフルさん「吊り増えましたのであくまでグレー詰めます」
さん「狩人に狐で2騙りなら狩人噛む必要ありますかね」
フェローチェさん「だから真だって言ってるじゃないですか」
同じ空の下でさん「えっ」
カラフルさん間違えました、ネスさん指定で
ジルオールさん「勝ちましたね」
同じ空の下でさん「COないですよー」
ロトロトロトさん「これフローチェさん真の目も出てきた。」
カラフルさんでは同じ空さん指定で
ネスさん「狩人に狐なら占い二騙り確定みたいなもんだろうし」
ゲームマスター「裏表一体さんお疲れ様でした。」
同じ空の下でさん「おはよーございます」
さん「死体なしの出る位置変則護衛くらいしかないですけど」
虚無の夢さん「わあ・・!」
フェローチェさん「一番村人っぽい人占いました
提案・推理なども非常に納得がいきます」
ロトロトロトさん「おはよう」
カラフルさん表裏一体○
死神さん狩人日記

【2日目】
なし/初日

【3日目】
カラフル/ファナ
正直ここ真で見てないけど占い護衛すべき場所分からん

【4日目】
カラフル/神は死なず
初日相方見逃してたよう

【4日目】
カラフル/リュカ
ねむい

【5日目】
フローチェ/
霊能噛めるなら噛めよ
ネスさん「じゃあ狩人に狐混じってるんじゃね?」
死神さん「おは」
フェローチェさん「占いCO死神○/神は死なず○/回線かき揚げ●/同じ空の下で○/波○」
ネスさん「おはよう」
回線かき揚げさん「護衛:カラフル
指示通り」
6日目の朝となりました。(14/09/25 00:58:56)
フェローチェさんを狙います。 >>> 波 <<<
フェローチェさんの念話「死体に○する
詰んだらつられるので」
フェローチェさんの念話「占いCO死神○/神は死なず○/回線かき揚げ●/同じ空の下で○/○」
さんの遠吠え「ですね」
回線かき揚げさんの遠吠え「あ,じゃあ占いですかね」
カラフルさんの独り言「村人の視点を信じましょう
ネス波ロトロトロト同じ空」
回線かき揚げさんの遠吠え「誰が一番殴り勝てそうにないですか?」
さんの遠吠え「占い噛みの場合」
さんの遠吠え「ジルオール ロトロトロト ネス 波から2」
回線かき揚げさんの遠吠え「うーむ」
表裏一体さん「まぁ残念な指定ですね」
ジルオールさんの独り言「こんなのもはや回線吊りでよくない」
さんの遠吠え「そうすると多分灰追われますね」
フェローチェさんを護衛します。 >>> 死神 <<<
回線かき揚げさんの遠吠え「死神噛みで」
5日目の夜となりました。(14/09/25 00:54:46)
表裏一体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
回線かき揚げさん2 票投票先 → 死神さん
ネスさん0 票投票先 → 表裏一体さん
カラフルさん0 票投票先 → 表裏一体さん
ロトロトロトさん0 票投票先 → 表裏一体さん
死神さん1 票投票先 → 回線かき揚げさん
表裏一体さん6 票投票先 → さん
同じ空の下でさん0 票投票先 → 表裏一体さん
ジルオールさん0 票投票先 → 表裏一体さん
フェローチェさん0 票投票先 → 表裏一体さん
さん1 票投票先 → 回線かき揚げさん
ファナさん「ネスさんみたいな人残した終盤って辛いと思いますけどね」
リュカさん「狩人対抗でるなら今フェローチェ吊らねぇと狐ケア出来ないじゃん・・・」
死神さん霊能護衛します
ネスさん「4−1の初日は共有 狩人に出てくる 
4人露出だね 」
カラフルさん「もしくは誤爆ですね そうなると表裏さんはどのみちグレーなので」
フェローチェさん「あるんじゃない ではなく、真です
呪殺は100%出ませんが」
さん「それなら●の出てる方吊って片方に霊護衛させればいいのでは」
ロトロトロトさん「思い切った指定だね。」
虚無の夢さん「フェローチェさんが吊れないないない」
ジルオールさん「占いロラしといてグレーを詰めるも何も」
表裏一体さん「フェローチェさん真あるんじゃないかなこれ」
回線かき揚げさん「了解」
ネスさん「◆ロトロトロトさん 「そこよりも俺とか表裏一体さん見といたほうが良いと思うよ。>ネスさん」
なんか目付けられてるっぽいからさ」
フェローチェさん「粛々とグレー詰めます」
ロトロトロトさん「死神さん出なくてよかったのに。」
回線かき揚げさん「死神の今打ちました感」
ジルオールさん「やったぜ」
カラフルさん両方霊能護衛で
表裏一体さんCOないです
ハズレ
ネスさん「おっとー 対抗出てきたー」
ロトロトロトさん「そこよりも俺とか表裏一体さん見といたほうが良いと思うよ。>ネスさん」
表裏一体さん「リュカさんが噛まれるのってなんなんだろうな
どっちかというと吊れる発言だと思ってたから凄い意外」
ネスさん「◆同じ空の下でさん 「ネスさんにしようよ」
よしよし わかったわかった たぶん君がいるおかげで噛まれなくて済むから
たすかるよ〜」
死神さん狩人日記

【2日目】
なし/初日

【3日目】
カラフル/ファナ
正直ここ真で見てないけど占い護衛すべき場所分からん

【4日目】
カラフル/神は死なず
初日相方見逃してたよう

【4日目】
カラフル/リュカ
ねむい
カラフルさんでは表裏一体さん
回線かき揚げさん「狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
ふえぇ・・・晩御飯食べてたこと忘れるとか怖いですぅ
二日目 護衛:カラフル 犠牲者:ファナ
占い釣りでロラの流れですかねぇ
なら霊能守ります.ロラなら占い噛まないでしょ
三日目 護衛:カラフル 犠牲者:神は死なず
共有噛みか・・・狐混じり知ってそうな噛みだな
二語りで占いロラ展開なら探すだろうし.
ということは○噛みが来そうだが,無理にGJ狙わず
守るべき霊能守る
四日目 護衛:カラフル 犠牲者:リュカ
フェロから●来たのでこいつは確定偽
投票もそっち投票にしといた
引き続き霊能護衛」
死神さん「回線狩とか勘弁してくれよ?」
さん「そこ狼ならむしろ表裏一体さん吊ればいいと思いますけど」
フェローチェさん「残してくれるんですか?>表裏一体」
回線かき揚げさん「じゃ狩人CO」
同じ空の下でさん「と思ったら、●に飛んでました シュン」
ネスさん「もし二騙りフェローチェ狼なら両方から丸もらってる同じ空の下でさんが
狼候補だな」
カラフルさん「回線さんでいいですよ」
表裏一体さん「フェローチェさんが真なら狼候補見つけきってないんで自分吊りは言わない場面ではある」
フェローチェさん「私真なら●吊れば最終日は確実にいけますし」
同じ空の下でさん「ネスさんにしようよ」
カラフルさん「では今日まで●吊りますか。回線さんCOありますか?」
フェローチェさん「そうですね。●吊って頂いて、霊能の生死にかかわらず私吊れば
いいんじゃないですかね」
ジルオールさん「南斗獄徒拳」
ネスさん「フェローチェもなんかな 怪しいよな
二騙りあるかもだし」
さん「グレランでいいんじゃないですか」
カラフルさん「じゃあ狩人を吊らないためにも指定しますね、あたったら相性ということで」
死神さん●でしょ
表裏一体さん「回線さん吊って色見たいんですけどどうですか
発言的に村打ち出来る部分がなくて、グレーを相対的に見ても黒い部類なんで」
同じ空の下でさん「おはよーございます」
ロトロトロトさん「黒なら先に回線かき揚げさん吊っても問題なさそう。」
フェローチェさん「グレランしたら●吊れると思いますけど」
回線かき揚げさん「え,虚無●でるんだ」
カラフルさん「吊りたいところありますけど」
ネスさん「やっぱりそこ狼だよね」
カラフルさん「指定とグレランどちらがいいですか?」
ジルオールさん「なんと」
リュカさん「俺噛むってことは●なんか?」
死神さん「おは」
カラフルさん虚無の夢●
ロトロトロトさん「おはよう」
ネスさん「破綻者1名」
フェローチェさん理由:僕視点、虚無の夢は人狼確定です。
そうなれば当然囲いを見ます。翌日に対抗の○に●出しは、
狂人ですよ、もし狼でも囲いはなしですよと言わんばかりの怪しい行動で、
裏を返せばだからこその囲いもあると見て占いました。
ネスさん「おっは 」
表裏一体さん「おはようございます」
ゲームマスター「リュカさんお疲れ様でした。」
回線かき揚げさん「おはよう」
フェローチェさん「占いCO:死神○/神は死んだ○/回線かき揚げ●/同じ空の下で○」
5日目の朝となりました。(14/09/25 00:48:11)
リュカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュカさんを狙います。 >>> 波 <<<
カラフルさんの独り言「発言の置き方が気になるので」
表裏一体さんの独り言「困ったなこれ」
表裏一体さんの独り言「困ったなこれ」
さんの遠吠え「では私が噛みますね」
回線かき揚げさんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「噛むなら1ターン前でしたが、●の人噛みますか」
回線かき揚げさんの遠吠え「今日はフェロー噛みでも○噛みでもどちらでも」
カラフルさんの独り言「では表裏さん吊りますね」
表裏一体さんの独り言「実質猶予1か」
回線かき揚げさんの遠吠え「仲間おつ」
虚無の夢さん「しんでしまうとは・・!」
カラフルさんを護衛します。 >>> 死神 <<<
ゲームマスター「虚無の夢さんお疲れ様でした。」
ネスさんの独り言「さあ厄介なのに目つけられたな
いつもか 」
さんの遠吠え「そうなりますね」
4日目の夜となりました。(14/09/25 00:44:10)
虚無の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
回線かき揚げさん0 票投票先 → フェローチェさん
虚無の夢さん10 票投票先 → リュカさん
ネスさん0 票投票先 → 虚無の夢さん
カラフルさん0 票投票先 → 虚無の夢さん
ロトロトロトさん0 票投票先 → 虚無の夢さん
死神さん0 票投票先 → 虚無の夢さん
表裏一体さん0 票投票先 → 虚無の夢さん
同じ空の下でさん0 票投票先 → 虚無の夢さん
ジルオールさん0 票投票先 → 虚無の夢さん
リュカさん1 票投票先 → 虚無の夢さん
フェローチェさん1 票投票先 → 虚無の夢さん
さん0 票投票先 → 虚無の夢さん
夢と現の狭間さん「な、なんだってー(棒」
ジルオールさん「説明するには時計の針が」
リュカさん「○でたら真狂狐吊りで狼残しだろ、意味ない意味ない」
ネスさん「◆同じ空の下でさん 「ネスさんの昨日の発言って、そんな考え込んだ感じのものだったのかな」
うるさいなもう 思ったことポンポン言っても日本語おかしかったり打ち街ったりすんだよ あと考えてるは」
フェローチェさん「僕は理由書いてから占いは発動させません」
虚無の夢さん「ごめんなさい・・」
回線かき揚げさん「真なら理由書いてから占い発動させるだろ
偽確定」
ジルオールさん「まぁいいや」
カラフルさん「明日までは○かグレーが狩人探しで噛まれますね
まだ生きてると思いますけど」
同じ空の下でさん「4−1の霊能の偽は見れない みたいなことは考え込むようなことなの?」
フェローチェさん「●引いたし僕から吊りでも強く反発はしませんよ
○の出る方から吊って何の意味があるのか理解できませんが」
ジルオールさん「んー。なんでそこが俺と考えがずれてしまうんや」
さん「残すところの●吊りはそこそこ有り」
同じ空の下でさん「ネスさんの昨日の発言って、そんな考え込んだ感じのものだったのかな」
カラフルさん「はい、だから○が出そうな虚無さんを先に吊ります」
フェローチェさん「理由書いてたら遅れた」
神は死なずさん「占いロラし終えた後に颯爽と狂狼狼狐を報せに出るはずだったのに・・・」
ジルオールさん「フェローチェの方」
ジルオールさん「どうせだから○が出そうなのを先に吊りましょうよ」
回線かき揚げさん「今頃●だしかよ」
ネスさん「◆同じ空の下でさん 「ネスさんの発言のテンポが重そう?なのがきになったかなー」
悪かったな いろいろ考えて打ってっは消してって繰り返したりしてるからなんだよ」
フェローチェさん「当たり前だけど僕護衛しなくていいよ
霊護衛してね」
死神さん「悪いが投票済み
占いロラロラ」
虚無の夢さん「どうすれば;;」
ジルオールさん「やったぜ」
同じ空の下でさん「ネスさんの発言のテンポが重そう?なのがきになったかなー」
ロトロトロトさん「回線かき揚げさん黒はちょっと信じてみたくなる。
それだけにフローチェさん狼なら逆囲いかもね。」
表裏一体さん「初日ジルオールさんグレー気にしてたから役持ちだろうなーと思ってたんですけど
昨日占い残し言えるのは印象いいと思いました」
ネスさん「◆フェローチェさん 「占いCO:死神○/神は死んだ○/回線かき揚げ●」
遅い●ってなんかな」
死神さん「あ?」
フェローチェさん理由:消去法
狐混じりに見えるけど一縷の望みを欠けてグレー占い
ジルオール・ネスは占うところじゃない。特にジルは人外なら露骨すぎる
波は狂狐のところをかばっているので人外ぽくない

◆回線かき揚げ「カラフル初日共有の4−1霊能なんだが>死神」
◆回線かき揚げ「だろうね.あれで●判定でたらかなり笑うわ>カラフル」
わかってる風、実況・解説発言多め
ネスさん「あれ なぜ化けた」
回線かき揚げさん「○が出るなら占いロラ続行だな」
虚無の夢さん「えええ」
死神さん投票済み
沈黙推奨
ジルオールさん「あうあう・・・」
リュカさん「そして起きてこない占い」
フェローチェさん占いCO:死神○/神は死んだ○/回線かき揚げ●
さん「じゃあ夢狂、アット真狐ですね」
ネスさん「・・・〜」
神は死なずさん「お疲れ様」
ロトロトロトさん「夢と現さん白なら占い吊っていくしかない。」
死神さんそして淡々と占いロラ
ネスさん「そ&#12316;ですね」
虚無の夢さん「ごめんなさいい・・ちがった・・」
カラフルさんでは虚無さん吊ってみましょう
ゲームマスター「間違えたごめんねてへぺろ」
虚無の夢さん「なんかすっごい信頼されてないのです!!話しかけたのに話してくれないから悲しい・・。グレじゃないけどきのう間違えたからもういいかなっててか狼か狐だとおもうし!」
表裏一体さん「なんでそんな場所噛まれるんだよ 完全に狼だと思ってたのに」
リュカさん「おはよう」
ネスさん「おはよう」
死神さん「おは」
ゲームマスター「神は死んださんお疲れ様でした。」
カラフルさん夢と現の狭間○
同じ空の下でさん「おはよーございまーす」
回線かき揚げさん「おはよう」
ロトロトロトさん「おはよう」
虚無の夢さん「占師 表裏一体村人」
表裏一体さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/25 00:37:54)
神は死なずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神は死なずさんを狙います。 >>> 虚無の夢 <<<
ファナさん「もし夢と現さんが○で明日吊った先が●だったらローラー止めるのか否かは気になりますが」
神は死なずさんの独り言「フェローチェは偽だろうけど死神は村っぽい気がする」
表裏一体さんの独り言「リュカさん噛まれるの?」
表裏一体さんの独り言
神は死なずさん
「4-1が見えた時点でアットがほぼ真狂だろうと占い結果はほぼ考慮しなくて良い上にどうせリュカは噛まれるのでフラットに考えれば良い」 」
虚無の夢さんの遠吠え「あした吊られるかな><」
ゲームマスター「いやぁー、役職騙りが多くて霊界も盛り上がりますねー(棒)」
さんの遠吠え「表裏一体さんあたりに○を打ってみましょう」
回線かき揚げさんの遠吠え「了解!」
回線かき揚げさんの遠吠え「フェローチェ真だったとしても銃殺出せないし釣り稼がせればいいんでね?」
表裏一体さんの独り言「リュカさん狼だとしたら虚無の夢さん真になるんだけども
真でそこ占うか? 狂目にみえるんだよな」
神は死なずさんの独り言「アットを吊ってるのに残り3人で真追いたいとか言うジルオールは吊っていいでしょう」
虚無の夢さんの遠吠え「じゃ神は死なずをいきますかっ!」
夢と現の狭間さん「お疲れ様。狐だからってアグレッシブに動きすぎたかな。」
アットさん「>ファナさん そうですね。私狂人でしたので正解です。」
表裏一体さんの独り言「でもリュカさん狼っぺーwwwwwwwwwwwwwwww」
カラフルさんの独り言「虚無がものすごく真狂っぽい占い占い方ですね」
回線かき揚げさんの遠吠え「○噛むかー」
さんの遠吠え「フェローチェを噛んでみる、でもとりあえず神は死なずでも噛むでもオーケーです」
虚無の夢さんの遠吠え「だれかむー?」
死神さんの独り言「出頭指示は出ないと逮捕だから・・・」
ゲームマスター「夢と現の狭間さんお疲れ様でした。」
表裏一体さんの独り言「ジルオールさん初日印象悪かったけど今日占い残し言えるのはなかなかいい」
カラフルさんを護衛します。 >>> 死神 <<<
ネスさんの独り言「夢と現の狭間さん 11 票 投票先 → ネスさん
おいー 何なんだよ この投票はー(棒」
ジルオールさんの独り言「いかんらしい」
3日目の夜となりました。(14/09/25 00:33:34)
夢と現の狭間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
回線かき揚げさん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
虚無の夢さん2 票投票先 → 夢と現の狭間さん
ネスさん1 票投票先 → 虚無の夢さん
カラフルさん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
ロトロトロトさん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
死神さん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
表裏一体さん0 票投票先 → 虚無の夢さん
同じ空の下でさん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
ジルオールさん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
リュカさん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
フェローチェさん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
夢と現の狭間さん11 票投票先 → ネスさん
神は死なずさん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
さん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
ネスさん「霊能は真決め打ち じゃなきゃ負ける」
さん「夢と現さんは狐騙りの場合はローラーは村不利なのに落ち着いてるので特に興味はありません」
神は死なずさん「この展開で占い結果で信用どうこう言ってる所は何を考えてるんでしょうね」
ジルオールさん「アットなんて居なかった 今日は共有が噛まれた
さぁ3−1頑張ろう!って感じじゃアカン?」
リュカさん「狼の前に○吊れている以上●出てストップてのもなぁ」
死神さん「淡々と占いロラ」
虚無の夢さん「吊った○ってグレーじゃないんですか・!>ろとろと」
カラフルさん「2騙りならいずれ霊能が噛まれます」
表裏一体さん「初日で真切ってるしどうでもいいです>虚無の夢さん」
神は死なずさん「4-1が見えた時点でアットがほぼ真狂だろうと占い結果はほぼ考慮しなくて良い上にどうせリュカは噛まれるのでフラットに考えれば良い」
夢と現の狭間さん「そもそもの話霊偽なら勝負そのものを諦めたほうがいいレベルだ。
対抗が居るのに出てこない霊など村にとっては毒でしかない。」
同じ空の下でさん「あれなんか発作的に死神さんに投票しそうになった…なんでだろう…」
ジルオールさん「2騙りはどうするのん?」
虚無の夢さん「ひょーりは誰占ったら信じてくれますか>ひょーり」
ファナさん「ローラーするにしても狼狙うより真なさそうなところから切るほうが情報は多い気がしますが」
死神さんすまんね
相方初日見逃してた
ロトロトロトさん「大体グレー占う指示出てたのにわざわざ対抗の白、それもアットさんの占うなんてね。
狂人が真吊れたと見ての行動に見える。>虚無の夢さん」
カラフルさん「狼が吊れた時点でロラをストップするだけなんで」
ネスさん「4−1で霊偽なんて考えたら 真狼狂狐(狼)ー狼(狐)
これはないだろう」
表裏一体さん「神は死なずさんがローラー押してて狼くさいからそこに○出してる占いは信用ダウンですね」
回線かき揚げさん「死神はきっとメモミスってる天然だわ」
夢と現の狭間さんロラなら仕方ない、かな。できれば人外探し出してからのほうがよかったんだけど。
さん「灰を占わせて占いを吊るなら狼でありそうなところを吊るべきであって、昨日はアットを吊るところではない」
神は死なずさん「初手から4-1共有初日見えてる以上占いの情報は切り捨てて良いだろう?
ほぼ狐騙りだろうから占いロラして占い結果見ずにグレーから2w吊る戦いだ」
ファナさん「なんかグレーに初心者多そうなので村負けそうですね」
虚無の夢さん「狼はキープですか?!」
同じ空の下でさん「4−1の霊能でもしきっちゃだめなんですか」
ジルオールさん「ローラーより3人で真詰めていきましょう」
回線かき揚げさん「カラフル初日共有の4−1霊能なんだが>死神」
ロトロトロトさん「カラフルさんが仕切らなかったらだれが仕切るんだよ。」
リュカさん「この展開で発言少ないとこ占うって・・・」
ネスさん「やっぱ大混乱村になってしまった」
表裏一体さん「呪殺出ないこと知ってる噛みっぽいので、狐騙りの方かな」
フェローチェさん「引き続き完全グレーでいいですか?
○のがいいですか?どっちでもいいですか?>霊」
カラフルさん「共有死んだから俺が仕切るしかないでしょう」
虚無の夢さん「ろとろとろとろと」
ゲームマスター「ファナさんお疲れ様でした。」
ネスさん「なんだと思ったら昨日のじゃねええか 」
死神さん「>カラフル
仕切るな」
回線かき揚げさん「だろうね.あれで●判定でたらかなり笑うわ>カラフル」
ジルオールさん「やったぜ」
死神さんもう占いロラしかないだろう。。。
カラフルさんでは引き続き夢と現さん吊りで
ネスさん「◆フェローチェさん 「占いCO:死神○/神は死なず○」
おっとっと なんだこれ」
虚無の夢さん「だってリュカさん発言してないから怪しいじゃん」
リュカさん「おはよう」
死神さん死神が死を告げる・・・
ロトロトロトさん「アットさん夢の現の狭間さんよりも、虚無の夢さん真が一番無い気がする。」
ファナさん「お疲れ様でした」
同じ空の下でさん「おはよーございます」
フェローチェさん◆神は死なず
「アットが真なら呪殺が出ないことで真を追うから安心して吊られてくれ
ロラすればどうせ3人外始末できるんだ」

理由:神つながり…・…ではなく、
ロラされることで自分が吊られずにすむとほっとしているように見えたから。
発言自体は慣れてそうで、○が出ても信頼度が落ちそうにないという点もあり
ネスさん「なぜ グレ占わないのか<虚無の夢」
さん「なんでそこ吊りますかね」
回線かき揚げさん「共有おつ」
夢と現の狭間さん◆ロトロトロトさん「もしかして占いアーマーなのかな?
なんの意味があるのか分からないけど、護衛は奪わないようにね。」
この発言に強烈な違和感を覚えた。占い4人であるならば普通は真狂狼+狼or狐だ。
なぜ共有の占いアーマーがあると考えたのか?
いくら共有でも村の生命線たる占いを騙る状況は非常に限られる。この発言は村の視点には見えなかった。
フェローチェさん「占いCO:死神○/神は死なず○」
虚無の夢さん「アットさん偽物ってみんな思ったとおもうので、○も調べていいと思います!!」
表裏一体さん「おはようございます」
カラフルさんアット吊っても○しか出ませんよ
ロトロトロトさん「おはよう」
死神さん「おは」
ネスさん「おはよう」
夢と現の狭間さん「占いCO、ロトロトロト○です。」
回線かき揚げさん「おはよー」
虚無の夢さん「占師 リュカ人狼」
神は死なずさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/25 00:26:44)
ファナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファナさんを狙います。 >>> 虚無の夢 <<<
表裏一体さんの独り言「ジルオールさんが役持ち」
神は死なずさんの独り言「普通に考えて真狂狼狐
狼2騙り狙いに狂人出てきた事故はほぼないだろう」
さんの遠吠え「アットの○にでも●打ちますか」
回線かき揚げさんの遠吠え「や,どっちでもおっけーです!!」
虚無の夢さんの遠吠え「じゃあグレーに黒でいきます?!」
回線かき揚げさんの遠吠え「まあ適当で
狐交じりならどちらでもいいか」
神は死なずさんの独り言「ロラして狩人保護しつつ霊能軸で行けばいいんだ」
さんの遠吠え「囲いでも逆囲いでも受け入れます」
回線かき揚げさんの遠吠え「霊能から○でるので●がいいんじゃないです?」
虚無の夢さんの遠吠え「はーいてきとーに!」
ゲームマスター「アットさんお疲れ様でした。」
さんの遠吠え「適当に●でも○でも」
ファナさんの会話「占い吊りきりって苦い思い出がありますが」
アットさん「お疲れ様でした」
回線かき揚げさんの遠吠え「はい
占いロラの流れのようですしおすし」
神は死なずさんの独り言「呪殺出ない事で云々言ったけど最初から4-1展開の共有初日なら真とかどこでもいいです」
虚無の夢さんの遠吠え「はーい 結果どうする?」
ネスさんの独り言「深い意味はない」
アットさん「え、なんで?」
ネスさんの独り言「どっちにすればいいかわからんくなったから 捨て票」
カラフルさんを護衛します。 >>> 死神 <<<
さんの遠吠え「共有噛みますか」
2日目の夜となりました。(14/09/25 00:22:20)
アットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
回線かき揚げさん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
虚無の夢さん1 票投票先 → アットさん
ネスさん0 票投票先 → ファナさん
アットさん8 票投票先 → 夢と現の狭間さん
カラフルさん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
ロトロトロトさん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
死神さん0 票投票先 → アットさん
表裏一体さん0 票投票先 → 虚無の夢さん
同じ空の下でさん0 票投票先 → アットさん
ファナさん1 票投票先 → アットさん
ジルオールさん0 票投票先 → アットさん
リュカさん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
フェローチェさん0 票投票先 → アットさん
夢と現の狭間さん6 票投票先 → アットさん
神は死なずさん0 票投票先 → アットさん
さん0 票投票先 → 夢と現の狭間さん
ジルオールさん「おやすみ」
フェローチェさん「4人目てほとんど同時やったやろ」
ネスさん「まてよ 初日って今言ったら 大混乱村になってしまうんじゃ」
カラフルさん指定:夢と現の狭間
ファナさん「信用取らないから真みたいな論法で進めるとアットさん盲信みたいな流れになっちゃいますからね」
アットさん「4人目で出た占いを吊るとかあほやろ」
回線かき揚げさん「共有初日か」
表裏一体さん「1吊ってグレー占いって狼騙り狙って吊れないとズルズルローラーになると思うんです
アットさんがどうにも狼っぽく見えないから別がいいと思うんですよね」
神は死なずさん「アットが真なら呪殺が出ないことで真を追うから安心して吊られてくれ
ロラすればどうせ3人外始末できるんだ」
さん「そのCOがどこにおいてもメリットがないなら判断するべきところはそこじゃないと思うんですけどね」
リュカさん「むぅ・・・」
カラフルさん「吊るなら一番狼っぽい夢と現の狭間で」
ネスさん「◆アットさん 「俺吊りかよ。占い2日目吊りかよwww」
なんか 吊られることが 嬉しそう よって 狂人と見た」
フェローチェさん「占い吊るのは至極真っ当な進行でしかないんだけど?>アット」
ロトロトロトさん「あ、そうなんだ。」
アットさんまぁ占い不在のクソゲーを楽しんでくださいwww
虚無の夢さん「初日さん共有者かあ><」
神は死なずさん「なるほど、把握した」
アットさん「俺吊りかよ。占い2日目吊りかよwww」
回線かき揚げさん「そこ吊りか.アッとは信用とる気がなさ過ぎて真狂だと思うが」
ネスさん「占いを吊るんですか なにか秘策ありそうですね むふふ」
ファナさん「相方生存撤回 初日犠牲者でした」
神は死なずさん「1人即切りでアットの真は呪殺が出ない事で追う感じか
まあそれでも良いんじゃないか」
カラフルさん「占いランだと狼じゃない占いが組織票で吊られるので」
死神さん「4-1で相互なしってことはそういうことでしょ」
ファナさん「真が分かっても○がないっていうのは苦しいですからね」
カラフルさん「指定するなら夢と現の間吊り」
さん「そこ吊るのは反対ですけど」
夢と現の狭間さん「指示了解です。」
虚無の夢さん「はーい」
回線かき揚げさん「占い4人なのか.アッとはえらく分かり難いな」
表裏一体さん「占ってたら人外引けてたのに占わなくてよかったって視点が真っぽく見えないです>虚無の夢さん」
フェローチェさん「相互しないのか
了解」
神は死なずさん「共有騙りがなければ相互させて1人は噛ませた上で残りロラで良いのではないだろうか」
死神さん「>アット
?」
ネスさん「4−1なら他マーに共有が混じってたりなんだり
まあ真狼狂狐か二騙りだろうし このままなら真占いいるだろうからいいほうじゃね?」
ジルオールさん「なんでこんなに朝っぱらからグレーが狭いんですか訴えますよ」
ファナさんアットさん吊りで残りはグレー占いで
ロトロトロトさん「もしかして占いアーマーなのかな?なんの意味があるのか分からないけど、護衛は奪わないようにね。」
カラフルさん「1人吊ってグレー占いにしたいですね」
虚無の夢さん「夢と現さんのほうがかっこいいからそっちにしようかなって思ったけど、偽物だから隣にしててよかったー!」
ファナさん「共有CO 相方生存中です」
死神さん「指定というか指示でしょ」
さん「対抗占いがないので対抗占いする必要はあまりないですね」
夢と現の狭間さん「また対抗3人か。」
アットさん「占いCOです〜」
同じ空の下でさん「PETってなんでしょう」
フェローチェさん「共有出て指定よろしく」
死神さん共有は片方出て騙っているか言ってくれ
ファナさん「アットさんはCOなのかどうなのか次第ですが」
ネスさん「死神ってだけでよく占われてる気が
前死神って人が狐 初日呪殺って村みたな」
表裏一体さん「PET嫌いなのでグレー1吊って相互が好みです」
ロトロトロトさん「波さんそれは朝一で言わないとね。」
回線かき揚げさん「なんだ神は死なずって魅上照だったのか」
同じ空の下でさん「占い4だー」
ファナさん「おはようございます」
リュカさん「占い4かい」
死神さん「4-1とか共有どこにいるんか」
神は死なずさん「神!4-1とはどういう思し召しですか!?」
同じ空の下でさん「おはよーございますー」
ジルオールさん「ん?」
虚無の夢さん「名前が同じ系列なほうの隣占いします!」
ゲームマスター「そういえばアイコン変え忘れてた」
フェローチェさん「理由:右占いです」
さん「占い師は潜伏してください」
夢と現の狭間さんそう、占えば●か○か、それによって話は変わってくるのです。まさに表裏一体。
・・・なんとなくかっこつけてみましたけど何言ってるんでしょう自分?
アットさん「おはよう                          リュカ○」
カラフルさん霊能CO
虚無の夢さん「占師 同じ空の下で村人」
フェローチェさん「占いCO:死神○」
夢と現の狭間さん「占いCO、表裏一体○です。」
ロトロトロトさん「おはよう」
ネスさん「おはよう」
リュカさん「おはよう」
カラフルさん「おはよう」
表裏一体さん「おはようございます」
死神さん「おは」
回線かき揚げさん「おはよう!!ちょっと最近記憶力がなくて困ってるけど
皆よろしくね!!」
神は死なずさん「神!私はオーセノトーリニ!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/25 00:14:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虚無の夢 <<<
ゲームマスター「さんの独り言 「いや、立てれるなら立てたいんですけど一歩が踏み出せなくていつの間にか他の人が立っているのに入村する日々。
いつかは立てたいですけど・・・」
期待AGEしておきますね」
夢と現の狭間さんの独り言「いや、立てれるなら立てたいんですけど一歩が踏み出せなくていつの間にか他の人が立っているのに入村する日々。
いつかは立てたいですけど・・・」
さんの遠吠え「!」
さんの遠吠え「了解しました」
同じ空の下でさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いしますー」
ファナさんの会話「自分が噛まれればそこで進行の連続性が途切れてしまうっていうと無難進行以外ないのが辛いですね」
虚無の夢さんの遠吠え「占師 夢と現の狭間村人
140くらいで噛みます!」
さんの遠吠え「!」
神は死なずさんの独り言「神!私はオーセノトーリニ!!」
リュカさんを占います。 >>> アット <<<
ファナさんの会話「突然真っぽい占い師吊ったりする相方を警戒しないで済むのはある意味幸運なのかもしれませんが」
さんの遠吠え「どうぞ」
回線かき揚げさんの遠吠え「いいよ!!」
神は死なずさんの独り言「素村では新世界の神になれない」
虚無の夢さんの遠吠え「騙っていいですか!」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。そしてGMは逆転逆流。
霊界非表示だ。あと村を建てる人が少なくて泣きそう」
回線かき揚げさんの遠吠え「よろしく!」
カラフルさんの独り言「ちょっと霊能引きすぎなんですが」
ネスさんの独り言「村でした」
虚無の夢さんの遠吠え「よろしく!」
カラフルさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/25 00:10:34)
夢と現の狭間さん「よろしく」
リュカさん「mother3ファン劇おこ」
ロトロトロトさん「よろしくお願いします」
ネスさん「よろしく」
カラフルさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「今度こそ揃ったな」
ゲームマスター「更新ずれてて笑う」
kariさんがアットに名前を変更しました。
死神さん「席の前後左右が死んだ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新ソロえーな?」
ゲームマスター「よしよし」
回線かき揚げさん「(あれ・・晩飯食べたっけ)」
kariさんがフェローチェに名前を変更しました。
kariさんがネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「リュカなんてもともといなかった
ネスが最強やったんやで」
リュカさん「スマブラ3dsクビとはどういうことですかー」
ゲームマスター「名前変更してない場合蹴る可能性があります。」
kariさんが神は死なずに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時刻でございます」
ゲームマスター「はい」
kariさんがに名前を変更しました。
ネスさん「GOD IS DEAD」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:05:11)
kariさんがジルオールに名前を変更しました。
回線かき揚げさん「僕の中の神の好感度がちょっとだけ揚がった」
さんが夢と現の狭間に名前を変更しました。
神は死なずさん「よろしく」
ゲームマスター「神死におった」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:04:02)
kariさんがリュカに名前を変更しました。
kariさんが回線かき揚げに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがロトロトロトに名前を変更しました。
kariさんが死神に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが同じ空の下でに名前を変更しました。
kariさんがファナに名前を変更しました。
kariさんがカラフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「はえーよ」
夢と現の狭間さん「ずさっとこんばんは」
kariさんが表裏一体に名前を変更しました。
ジルオールさん「hello」
さん」が村へやってきました。(14/09/25 00:02:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:02:44)
リュカさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:02:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:02:26)
死神さん「GMは48時間耐久村たてな」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「前村終わってた(白目)」
ファナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:01:57)
ゲームマスター「なんやぱっと集まるやんけ」
同じ空の下でさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:01:41)
表裏一体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:01:29)
死神さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:00:44)
ロトロトロトさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:00:33)
ゲームマスター「よっすよっす」
カラフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 23:58:11)
ゲームマスター「おっす」
アットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 23:55:54)
ゲームマスター「村がないから建てたのに誰も来ないやんけ!」
回線かき揚げさん「いいとこあるんだね」
ゲームマスター「ええ神やで」
ゲームマスター「神は消化村手伝ってくれるし」
回線かき揚げさん「え,あそうなの?」
ゲームマスター「おっす」
さん「私はともかくピーチ姫を荒らし扱いするのはよくないと思うのです。」
回線かき揚げさん「二大荒しがやってきた.今日は台風だな」
ネスさん「( ̄Д ̄)ノおっす」
さんわかめてを、取り戻す!
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 23:51:06)
さん」が村へやってきました。(14/09/24 23:51:03)
ゲームマスター「こんばんは!」
虚無の夢さん「こんばんは!」
ピーチ姫さん「そんな風に耳元で囁かれると、わ、私……えっちな気分に……ふぁ、あぁん……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/24 23:50:25)
虚無の夢さん」が村へやってきました。(14/09/24 23:50:21)
ゲームマスター更新時刻0005
ゲームマスター「いつもこんな感じだからいいと思われ」
回線かき揚げさん「こんばんは天ぷら揚がる前で申し訳」
ゲームマスター村がない。そんなあなたに普通村
村騙り全禁止だぜ。WIKIヨメェ…
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 23:48:08)
戻る