過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
げつ
げつ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麺切り
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
glados
素粒子 ◆jMQS8YzFIg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷凍ビーム
12345678 ◆3.GjneeIJ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
べっほい
村人食べたい
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんこ
tentach ◆2SXwv4EOjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひで
◆xxGOisGODo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆ZrkcI736HE
[村 人]
(死 亡)
 
 
凪斗↑狛枝↓
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMの誕生日を祝ってほしいのです!VIP村 〜 141366番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひでさん「おつかれさん」
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
七海千秋さん「違和感って言ったら冷凍ビーム占ってないことぐらいだったし・・七海ちゃんが白くなかったら無理だったねー」
ゲームマスター「26日のデスノ村もよろしくなのです!」
冷凍ビームさん「報告せんでいいわ>麺切り」
べっほいさん「あらためておめでとーなんだよー!ヽ(´▽`)ノシシ」
ゲームマスター「麺切りさんへ
最終更新01時09分なのです。」
ひでさん「狛枝くん以外護衛する所ないよ〜ああ^〜出る^〜」
冷凍ビームさん「◆3.GjneeIJ6 #ty47gjvci」
麺切りさん「またねー」
麺切りさん「開始後に更新があるなら報告しときゃ良いですよ。」
七海千秋さん「狛枝くんの身内切りは消化やってた勢からしたらすぐ透けることなんだけど、いくら冷凍ビーム占わなかったからって言っても、死体なしのタイミングと狩人の護衛先が悪すぎた」
冷凍ビームさん「俺が人外引くと占い初日になる法則」
げつさん「よくわからなかった創造」
げつさん「おつかれ」
べっほいさん「狛枝さすが狛枝身内切りとかまじ狛枝ヽ(´▽`)/」
凪斗↑狛枝↓さん「今の気持ち?最高だよねェ(ネットリ」
麺切りさん「最終更新何時ですか?」
gladosさん「狼かよていうか消化村ってなんでうらないいっつもしょにちなん?w」
ゲームマスター「突然死の扱いも難しいのです…」
うんこさんうんこのおかげで勝てました。うんこすごいうんこすごいうんこすごい!
七海千秋さん「ねえどんな気持ち???最悪の気持ち!!!狛枝君の嘘つき!!!」
ひでさん「こんなの無理無理かたつむり=」
べっほいさん「おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
凪斗↑狛枝↓さん「お疲れ様です」
冷凍ビームさん「12345678#ty47gjvci」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
麺切りさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/09/25 01:33:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
べっほいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べっほいさんを狙います。 >>> 凪斗↑狛枝↓ <<<
gladosさんの独り言「はよかめ」
凪斗↑狛枝↓さんの遠吠え「wwwwwwwwwww」
凪斗↑狛枝↓さんの遠吠え「wwwwwwっわ」
凪斗↑狛枝↓さんの遠吠え「腹いてーわwwwwwwwww」
べっほいさんの独り言「まあしょうがないかなヽ(´▽`)/」
gladosさんの独り言「まけた」
5日目の夜となりました。(14/09/25 01:32:31)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
gladosさん0 票投票先 → 七海千秋さん
凪斗↑狛枝↓さん1 票投票先 → 七海千秋さん
べっほいさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん3 票投票先 → 凪斗↑狛枝↓さん
べっほいさん「仲よしさんなんだね!ヽ(´▽`)/」
gladosさん「凪斗狂狐なら最初の賭けに勝ったのを褒めちぎろうぜ」
七海千秋さん「勘違いしててヘイト討ってたわけかー
でも私は村人」
凪斗↑狛枝↓さん「七海さぁん・・・・・・・・・」
七海千秋さん「glados霊能だったそりゃそうだ」
べっほいさん「いつもなのかーヽ(´▽`)/」
七海千秋さん「べっほいちゃん、初日からの狛枝偽は七海ちゃんのいつものことなんだよぉむしろ盲信してたくらいなんんだよ」
gladosさん「千秋さいなら」
凪斗↑狛枝↓さん「七海さぁん・・・」
べっほいさん「初日から狛枝偽言ってた七海は信用落としにしか見えなかったんだよーヽ(´▽`)/」
七海千秋さん「冷凍ビーム噛んで狐把握したから占わなかったんだそういうやつね」
gladosさん「冷凍ビーム○凍りすぎて真っ白、じゃねえ透け透け」
凪斗↑狛枝↓さん「えっと七海さんと霊能さんがグレーです」
七海千秋さんまた身内切りしてるじゃん嘘つき!!!!
ひでさん「こりゃ無理だ」
七海千秋さん「glados占ってるの?」
凪斗↑狛枝↓さん「霊能乗っ取りはないと思うんだけど?」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
七海千秋さん「え」
冷凍ビームさん「ひで様万歳」
七海千秋さん「ごめんそう吊れるならグレ占いだった」
凪斗↑狛枝↓さん「七海さんが狼です」
ひでさん「ひぇ〜」
凪斗↑狛枝↓さん「占いCO ひで○」
5日目の朝となりました。(14/09/25 01:29:07)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凪斗↑狛枝↓さんを護衛します。 >>> ひで <<<
ひでさんを狙います。 >>> 凪斗↑狛枝↓ <<<
凪斗↑狛枝↓さんの遠吠え「勝っただろう」
七海千秋さんの独り言「狩人占いこれならいらないね」
凪斗↑狛枝↓さんの遠吠え「占いCO ひで○」
gladosさんの独り言「凪斗狐ならもうしらねー」
4日目の夜となりました。(14/09/25 01:28:23)
冷凍ビームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
gladosさん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
凪斗↑狛枝↓さん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
べっほいさん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
七海千秋さん1 票投票先 → 冷凍ビームさん
冷凍ビームさん5 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん「でもこれglados狼冷凍ビーム狐だったら終わっちゃうんだよね」
冷凍ビームさん俺は共有者だ
べっほいさん「パってみたら冷凍ビームさんの方が狐っぽいかなーヽ(´▽`)/」
ひでさん「七海か冷凍ビーム吊り、狐っぽいほうを吊る」
凪斗↑狛枝↓さん「せやな」
gladosさん冷凍ビーム蒸発させるか
七海千秋さん「狩人占いしてglados吊、冷凍ビームはLW候補でキープ」
凪斗↑狛枝↓さん「まぁ狩人占いぐらいはしてあげるよ。グレ吊りしてくれたらね」
ひでさん「冷凍ビームと七海どっちが狐臭いかの勝負」
冷凍ビームさん指定七海千秋
べっほいさん「あれれー?ヽ(´▽`)/」
麺切りさん「占い初日は見えそうですが。」
凪斗↑狛枝↓さん「嫌だよ詰まないじゃん」
ひでさん「霊能吊りは断じてないんだよなぁ…」
べっほいさん「詰みっぽいんだよーヽ(´▽`)/」
gladosさん「じゃあ冷凍ビーム蒸発させるか」
七海千秋さん狩人占い、glados吊りね
冷凍ビームさん指定七海千秋
ひでさん「狛ちゃんのグレーだから出とくぞ」
凪斗↑狛枝↓さん「七海と冷凍ビームランというか詰みかな」
麺切りさん「よろしく」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ひでさん【初日 】護衛:Rくん(なお貫通の模様)
【2日目】護衛: 凪斗↑狛枝↓無残:なし
【3日目】護衛: 凪斗↑狛枝↓無残: 
【4日目】護衛: 無残: 
【5日目】護衛: 無残: 
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:
【8日目】護衛: 死体:

--------------------------------------------------------------------------------
2 (「気持ちよく出来ましたか?」の問いに対して)「出来ませんでした・・・」

3 あ^〜もうおしっこ出ちゃいそう!(半ギレ)
凪斗↑狛枝↓さん「理由予告なんてブラフ」
gladosさん「げつ○まんげつ 狂でも狐でもうざいのは消えた」
ひでさん「ああ逃れられない(カルマ)」
凪斗↑狛枝↓さん「占いCO べっほい○」
4日目の朝となりました。(14/09/25 01:24:51)
麺切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麺切りさんを狙います。 >>> 凪斗↑狛枝↓ <<<
凪斗↑狛枝↓さんを護衛します。 >>> ひで <<<
げつさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/09/25 01:23:17)
げつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひでさん1 票投票先 → げつさん
gladosさん0 票投票先 → げつさん
げつさん5 票投票先 → 凪斗↑狛枝↓さん
凪斗↑狛枝↓さん1 票投票先 → ひでさん
麺切りさん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
べっほいさん0 票投票先 → げつさん
七海千秋さん0 票投票先 → げつさん
冷凍ビームさん1 票投票先 → げつさん
げつさん「だだだだだた」
べっほいさん「偽ならしーらない♪ヽ(´▽`)/」
麺切りさん「冷凍ビームさん先吊り。」
げつさん「しらにい」
麺切りさん「冷凍ビームさん妖狐も余裕でありますが、限界まで引き伸ばす方が良いでしょう。」
げつさん「まけてもいいのか」
げつさん「占いと対抗つりなよ」
凪斗↑狛枝↓さん「狩人が無双いけるよ」
ひでさん「げつLW?しらんそんなもん」
七海千秋さん「狛枝くんは偽なら引き分けの準備しててねー」
げつさん「なんで吊られるのか」
べっほいさん「狛枝についていくしかないんだよーヽ(´▽`)/」
gladosさん「だがまだ1w1k1fが最大残ってる。きびしっ」
七海千秋さん「突然死あったから占い偽ならもう引き分けが最上になっちゃったしね」
冷凍ビームさん凪斗↑狛枝↓真決め打ち
麺切りさん「先に確定人外吊りましょう」
げつさん「にせものにまけるな」
凪斗↑狛枝↓さん「ソレデオナシャス」
麺切りさん「ますが」
七海千秋さん「反対しないその指定」
ひでさん「占いショニカスか凸氏ならどうせ勝てないので、狛ちゃん盲信します」
麺切りさん「げつさんだけ吊り。」
冷凍ビームさん指定げつ
げつさん「せんぷく占いはでなさい」
麺切りさん「決め打ちしたので。」
七海千秋さん「共有CO占わないって狛枝くん・・・」
べっほいさん「死体どこどこー!狼さんお腹空いちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
凪斗↑狛枝↓さん「だろうな」
gladosさん「これGJだろw」
麺切りさん「そんな事だろうとは。」
げつさん「げつげつ」
げつさん「おはよう」
ひでさん「あああああああもうやだああああああ!!!!(デスボイス)」
凪斗↑狛枝↓さん「理由ラーメン食べたい」
gladosさん「うんこは黒いうんこ●」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
げつさん「れいのうしーおー  うんこ○」
凪斗↑狛枝↓さん「占いCO 麺切り○」
3日目の朝となりました。(14/09/25 01:19:18)
冷凍ビームさんを狙います。 >>> 凪斗↑狛枝↓ <<<
ゲームマスター「ゲーム開始後に更新あったのです。」
麺切りさんの独り言「予感はあった」
七海千秋さんの独り言「なーにしてんだか」
凪斗↑狛枝↓さんの遠吠え「相方乙」
凪斗↑狛枝↓さんを護衛します。 >>> ひで <<<
2日目の夜となりました。(14/09/25 01:18:45)
うんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → うんこさん
gladosさん1 票投票先 → うんこさん
げつさん0 票投票先 → gladosさん
うんこさん7 票投票先 → 凪斗↑狛枝↓さん
凪斗↑狛枝↓さん1 票投票先 → うんこさん
麺切りさん0 票投票先 → うんこさん
べっほいさん0 票投票先 → うんこさん
七海千秋さん0 票投票先 → うんこさん
冷凍ビームさん0 票投票先 → うんこさん
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「戻ってくる気配がないのです。」
再投票してください。
麺切りさん「◆冷凍ビームさん 「共有CO 相方生存中」
超こいつ」
凪斗↑狛枝↓さん「共有いたのか(困惑」
ひでさん「共有なんて役職ないんだよなぁ…」
七海千秋さん「◆冷凍ビームさん 「共有CO 相方生存中」
共有いないよ」
麺切りさん「霊能両吊りは出来ませんよ。占いか●吊りです。」
gladosさん「霊ロラして両方○だとやばい気もするが気のせいだろうな」
凪斗↑狛枝↓さん「え・・・僕だってたまには真占いの時だってあるよ>七海さぁん」
冷凍ビームさん「共有CO 相方生存中」
べっほいさん「つまり特攻確定と・・・。ヽ(´▽`)/」
げつさん「げつげつ」
麺切りさん「COした後に挨拶をした人
挨拶と同時にCOした人
後者の方が礼儀正しいのでこっちが真でしょうね。」
凪斗↑狛枝↓さん「スカトロはちょっと・・・」
七海千秋さん「え、特攻か身内切りじゃないの?>狛枝くぅん」
ひでさん「霊能ロラすっと吊り足りないんじゃないの?」
冷凍ビームさん「うんこまじめにやれ」
gladosさん「もちろんお前の真偽を確かめるためだうへへ」
七海千秋さん「霊能ロラしつつの●キープかなぁ」
凪斗↑狛枝↓さん「両方特攻になってるんだけど>七海さぁん」
げつさん「ぴっぷエレキバン」
うんこさんうんこ食おうぜー!
べっほいさん「黒だー!黒だー!机の下にもぐって伏せるぞー!ヽ(´▽`)/」
ひでさん「なんで霊能に人外でちゃったんでしょうかねぇ…」
七海千秋さん「うんこさんが●なら狛枝くんの特攻、○なら狂人特攻しかない感じ」
麺切りさん「4人外で霊能二人いますが」
うんこさん「ブルブル」
げつさん「お寿司とテンプラ」
麺切りさん「4吊り4人外とかいう」
凪斗↑狛枝↓さん「なんで霊能でてるの(困惑」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
麺切りさん「すぽぽんすぽぽん」
七海千秋さん「zzZ」
げつさん「おはよう」
げつさん「れいのうしーおー」
冷凍ビームさん「おはよう」
凪斗↑狛枝↓さん理由汚物は消毒
うんこさん「ぶりぶり」
ひでさん「(先生、おじさん)やめちくり〜」
麺切りさん「おはっるー」
gladosさんおはよう 霊能CO霊能CO霊能CO
凪斗↑狛枝↓さん「占いCO うんこ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/25 01:10:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凪斗↑狛枝↓ <<<
ひでさんの独り言「ほんとぉ?(狂気)」
凪斗↑狛枝↓さんの遠吠え「占いCO うんこ●」
kariさんの独り言「あれ」
kariさんの独り言「あ」
ゲームマスター「COあり、2日以降の早噛みありなのです。
狩人さんがいる村なら、いつもこんな感じなのです。」
げつさんの独り言「なにかわからん」
うんこさんの遠吠え「4 8 9649 9」
凪斗↑狛枝↓さんの遠吠え「噛み230」
げつさんの独り言「おはよう」
凪斗↑狛枝↓さんの遠吠え「じゃーそうゆうことで」
ひでさんの独り言「ああ逃れられない(カルマ)」
gladosさんの独り言「GM酔ってる??」
うんこさんの遠吠え「0k」
凪斗↑狛枝↓さんの遠吠え「死にたいなら身内切りするけど」
七海千秋さんの独り言「この内訳で村人っていじめじゃないかなー」
うんこさんの遠吠え「4649」
ゲームマスター「来年はもっと良いお誕生日にしたいのです!」
凪斗↑狛枝↓さんの遠吠え「相方生きてる?」
べっほいさんの独り言「はっぴばーすでーとぅーゆー♪ヽ(´▽`)/」
凪斗↑狛枝↓さんの遠吠え「これならCOありか」
ひでさんの独り言「ヴォェ!」
凪斗↑狛枝↓さんの遠吠え「うい」
gladosさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/25 01:06:40)
ゲームマスター開始なのです!
ひでさん「中途半端な投稿」
gladosさん「yorosikune☆」
ゲームマスター「0」
kariさんが冷凍ビームに名前を変更しました。
べっほいさん「きっくきっくー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「10」
ひでさん「時間で区切っているメンツで」
ゲームマスター「20」
冷凍ビームさん「赤全部蹴ってくれんかね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30」
Shoka-manさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
Shoka-manさん「Oh then I have to say bye-bye...」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
麺切りさん「赤じゃなくてもキックして回しましょう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 01:05:22)
七海千秋さん「遅れが赤なら即蹴り」
ひでさん「VIPに消化の概念ってないんだなこれ」
凪斗↑狛枝↓さん「限りなく消化に近いVIPだよ」
ゲームマスター「間違えちゃったのです。
黒10人、内遅れ1人なのです。」
麺切りさん「じゃあ遅れキックして回しましょう。」
七海千秋さん「違うっぽいね」
ゲームマスター「黒10人、遅れ1人なのです。」
Shoka-manさん「消化じゃないんですか?」
ひでさん「絶対絶望少女もよろしく!」
ひでさん「3DSにロンパ移植される可能性が微レ存?」
ゲームマスター03分にそろえるのです!
kariさんがgladosに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更などをしていなくても、更新していれば参加するとみなすのです!」
凪斗↑狛枝↓さん「なんかこうスマブラ的な発音で」
案山子さんが凪斗↑狛枝↓に名前を変更しました。
七海千秋さん「こういうのはお祝いしないといけないね」
凪斗↑狛枝↓さん「凪斗↑狛枝↓」
ゲームマスター「七海千秋さん、こんばんはなのです。」
ひでさん「ライダー助けて!」
ゲームマスター「01時00分以降の行進の人は7人以上いるのです。」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/09/25 01:01:46)
Shoka-manさん「Change your names quickly!!」
かりさんが麺切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れさんが赤くなったら、開始するのです!」
ゲームマスター「カチカチするのです!」
kariさんがうんこに名前を変更しました。
べっほいさん「Rさんの口調かわいくてべっほい好きなんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがげつに名前を変更しました。
gladosさん「はっぴーばーすいぇすたでい」
ゲームマスター更新確認なのです!
kariさんがShoka-manに名前を変更しました。
べっほいさん「なーのです!なーのです!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「そろそろ、名前変更などお願いするのです。」
ひでさん「いやRくんが女性とは言ってないから…」
ゲームマスター「ひでさんへ
VIP村に女性の方はいないのです!
これが現実なのです…」
ひでさん「衝撃的事実だなそれは」
ゲームマスター「ひでさんへ
ただ単に、なのです!…と言っているだけなのです。」
ひでさん「いなづまRPじゃなかった…?」
ゲームマスター「ひでさんへ
私の設定は決まっていないのです。」
ひでさん「Rくんそんなキャラだっけ?」
ゲームマスター「1日前はGMの誕生日だったのです!デスノ村
この村名も良いかもなのです(待」
kariさん「よろしくー GMさん
誕生日おめです!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:49:34)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
Shoka-manさん「誕生日おめでとうございます」
Shoka-manさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:41:53)
ひでさん「今ならなおさらだよぉ…」
ゲームマスター「ひでさんへ
1年位前でもきついみたいなのです。
ごめんなさいなのです。」
べっほいさん「Rさん祝うためにべっほい頑張って起きてるもーんヽ(´▽`)/」
ひでさん「多分平日だと01:00まで待ってもきついと思うぞ」
ゲームマスター「00時00分より、01時00分にしたほうが良いのです?
難しいのです…」
ゲームマスター「いってらっしゃいなのです。」
麺切りさん「一度落ちてるけれど1時には戻るね」
ゲームマスター「ひでさんへ
平日だけど粘ってしまうのです。」
べっほいさん「Rさんおめでとうございまーす!ヽ(´▽`)/パチパチ」
ゲームマスター「べっほいさん、こんばんはなのです。」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:33:43)
ひでさん「01:00まで頑張るのか…」
麺切りさん       |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃誕┃・ #
  。 ;゙ #┃生┃# 。
  ゙・# : ┃日┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
ひでさん「R〜冷えてっか〜」
ゲームマスター「案山子さん、かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:31:03)
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/25 00:30:40)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
うんこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:25:23)
ゲームマスター「ひでさんへ
なるほどなのです。」
ひでさん「http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
テンプレにこれ貼っておけば済む」
おめでとうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
おめでとうさん「おめでとう」
おめでとうさん」が村へやってきました。(14/09/25 00:22:13)
ひでさん「頑張って書いたんだろうけど、文字だけ書かれてもわからん」
ゲームマスタールールなのです!

デスノ村のため、狼さんの早噛み基本禁止なのです!
最終日の可能性のある夜3人の場合は、早噛み勝負になるのです!

デスノは毎朝誰か1人だけに配布されるのです。
デスノを持っているかどうかは、能力発動のところを見ればわかるのです。
ただし、無残や死体になった人に配布される可能性もあるのです。
生存者がデスノを必ず持っているとは限らないのです。
同じ人が続けて拾うこともありえるのです。

デスノが配布されたら、夜に誰か1人を書くことができるのです。
ただし、狼さんは狼さんを書くことはできないのです。

狼さんの噛み行動は、狼さんの会話ができる時間が終わってから実行なのです!
早噛みしてしまうとデスノの楽しみがなくなってしまうのです。
デスノに書くのは、狼さんの会話ができる時間のうちにするのがお勧めなのです。
書かなくても突然死しないのです。書くか書かないかは自由なのです。

デスノを持っている状態でしたら、素村の人でもデスノCOすることができるのです。
ただし、持っていないのに素村の人がデスノCOしちゃったら村人騙りになってしまうのです。
昨日デスノを持っていても今日デスノを持っていない状態でデスノCOをするのは、
素村の人でも村人騙りになっちゃうのです。
昨日デスノCOをするのを忘れていて、昨日デスノを持っていましたCOをするのは大丈夫なのです。



デスノの特徴なのです。

デスノで殺されちゃた人は、死体で発見されるのです。
ちなみに、狼さんに噛まれた人や狐さんが占われちゃった場合は、無残で発見されるのです。

たとえ狩人さんに護衛されていても、デスノに書かれたのなら死んでしまうのです。

猫さんをデスノの書き先にしても、書いた人を道連れにしないのです。

猫さんを噛む狼さんをデスノの書き先にした場合は、
その狼さんは無残と死体で発見されちゃうのです。

狼さんの噛み先とデスノの書き先がかぶった場合は、
死体のみで発見され、無残では発見されないのです。



いろいろ、考えてみたのです。
kariさん「誰でも歓迎は、ちょっと村名としてはうれしいかも。それはかなりいいと思う>>GM」
ひでさん「そんなんでもええと思うよ」
ひでさん「今2chのVIP板の連中はそこか人狼オンラインXに誘導されてるのかな」
ゲームマスター「【死神の手帳】誰でも歓迎なのです!デスノ村
これはどうなのです?」
kariさん「ほうほう、じゃあ関係ないな」
kariさん「もし同じものなら、したじ鯖ってところに人が流れたのかもね」
ひでさん「今は無関係じゃないかな」
kariさん「そこでもVIP村って見かけたんだけど、わかめてのVIPと同じものなのかな?」
kariさん「あ、あとしたじ鯖ってご存知かしら?」
ひでさん「そういうもんか」
kariさん「なんとなくやわらかい感じがあるのが良いと思った」
kariさん「なんか、特殊ルールについていけるのかが不安になるのはある。

でもこれも村名としては悪くはないとおもう。>>「【特殊】なのです!【死神の手帳】デスノ村」
ひでさん「特殊はいらない」
ひでさん「【初心者歓迎】なのです!デスノ村【死神の手帳】」
kariさん「村名の「初心者歓迎」というマジック」
ゲームマスター「【特殊】なのです!【死神の手帳】デスノ村
これはだめなのです?」
ひでさん「Rくんは毎回しょしんしゃさんもかんげいなのです!って言ってたはず」
ゲームマスター「しょしんしゃかんげいデスノ村
こうなのです?」
kariさん「俺はVIPってことを気にせず 普通村みたいに入ってきてるんだが・・・
あ これでさよならね」
kariさんアイディア1;初心者歓迎をあたまにつける
ひでさん「それはあるなー昔は馴れ合いの場所として機能してたようだけど
今は入りづらくなる要素じゃないの>VIP村」
ゲームマスター「デスノ村も、特殊村に入ってしまうのです…
難しいのです。」
ゲームマスター「いってらっしゃいなのです。」
ひでさん「いってらっせぃ」
kariさん「あとVIP村って、なまえからして特殊村っぽいから
初見者的には入りづらいと思う。」
kariさん「祝いたいけど 普通村行ってくる 」
kariさん「私は知り合いから聞いてはじめて知ったから、ここに来れたんだよね。」
ひでさん「わかめてに誘導すると普通村に流れる風潮」
kariさんそれにそもそも、わかめて知らないとかあると思うなあ
kariさん「逆に誘導しようか
Yahoo!はルールが甘いし 煮え切らないやつ予防」
ひでさん「はっぴばーすでーRくーん」
ひでさん「お前誕生日かよぉ?!」
kariさん「身内村作りたい人は完全に流れていると思う。」
ひでさん「今新規はスマホでできるようなサーバーに誘導されてるのかな」
kariさん「このさい、ピーチ姫でもいいから人手がほしい」
kariさん「うーん、もう少しわかめてに人集まんないかなあ」
ひでさん「金曜日まで我慢しよう。な」
kariさん「@2ですね」
kariさん「消化できるのかね〜」
ひでさん「まぁしゃーない」
ゲームマスター「やっぱり、集まらないのです…」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 23:43:23)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
げつさん「げつげつ」
げつさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 23:21:20)
kariさん「デスノは行けると思う
が まだ思うなんだよな」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「村の説明文を見れば、察しがつくと思うのです。
ごめんなさいなのです。」
ひでさん「僕は金曜日夜だと深夜1時頃にしかこれないな」
gladosさん「bnw」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 23:19:27)
kariさん「村立てたい病か何かかな?」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 23:18:10)
ゲームマスター「ひでさんへ
26日のデスノ村、よろしくなのです。」
ゲームマスター「ひでさん、こんばんはなのです。」
ひでさん「どうしても建てたかったかー」
ひでさん」が村へやってきました。(14/09/24 23:16:58)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る