過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
クラゲ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
CPU
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(生存中)
 
 
貴族の義務
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いりす症候群
SixNine ◆69.69.j1q6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドンタコス
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少年ラジオ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
消しカスくん
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
フォーリ
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シトラ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プラリネ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ夫
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(生存中)
 
 
偶発的愛情
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅雨
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛びますフライ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
 
 
木漏れ日
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 雨がシトシト普通村 〜 141365番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クラゲさん「今考えてるんじゃねーよコラw>CPU」
描ひろしカンボジアさん「ズサ夫は絶対CCOしたほうがよかったな狼視点w
●もらいのCOなしとちがって、指定COなしで吊られるメリットがないwwどんまい!」
CPUさん「推理をせずに自堕落に生きることで村人と思われる策ですよ
今考えました」
ドンタコスさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ドンタコスさん「騙り下手くそで申し訳ない>お仲間、狂人」
梅雨さん「村立て同村ありがとう」
クラゲさん「自由という割に、自身はCOなし言っちゃったを盾に逃げてるように
しか見えなかったぜ?もうちょいホンキだしてくれればもう少し楽だったのに。」
描ひろしカンボジアさん「狂人が●くらったときに狩人COしてたらドンタコス信用あがったかな」
偶発的愛情さん「自分どう見ても非狼なんで残しましょう!!っていう気概もなかったし、CPUさんがめっちゃ狼に見えて吊りたい!というわけでもなかった」
クラゲさん「CPUさんは死にたがるんじゃなくて、もっと他にやることあっただろw」
CPUさん「指定するのも自由。CO言わないのも自由。従わないのも自由。」
プラリネさん「GMさん、村立てありがとうございました。
ドンタコスさんは騙りありがとうございましたー。」
木漏れ日さん「だからあきらか臭いやつは初日から吊り指定していいんだよ。というか
別に吊り指定したらダメとかいうほうがおかしい。
自由だ。自由。フリーダム。」
ドンタコスさん「ええ、共有噛みGJですよ」
CPUさん「CPUさんとかいう死にたがりを占うのはないんじゃないかな…」
クラゲさん「とにかく描さんGJとしか言いようがない。よくCPUさん占わずに
いりすさん占ってくれたよ本当に」
木漏れ日さん「偶発がなんでCPU吊り拒否して、偶発つったのかいまだになぞ どうみても非狼じゃねーか」
シトラさん「色々な危険から村を救ったズサ夫さん吊りがナイスでしたね」
いりす症候群さん「おつでした」
プラリネさん「共有噛みGJでしょ?
何故狐噛んだと言われても、そんな相談していなかったので知らないです。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
偶発じゃなくてCPU吊ると、CPUはいりすの〇だから吊るといりす真きることになる
ズサ夫おおかみwwww」
飛びますフライさん「狂アピしか出来なかった」
消しカスくんさん「お疲れー」
偶発的愛情さん「GMさん村立てありがとうございました」
貴族の義務さん「おつ」
偶発的愛情さん「お疲れ様でした」
CPUさん「じゃなくて、普通に狩人GJだったのかな。おつかれ」
少年ラジオさん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「村人おめでとう」
ドンタコスさん「ホントスマヌ」
木漏れ日さん「やっぱズサ夫とプラリネ狼じゃねーか」
プラリネさん「お疲れさまでした」
ドンタコスさん「お疲れ様でした」
飛びますフライさん「ゴミ狂人でした」
クラゲさん「おつ。」
シトラさん「お疲れ様でした」
少年ラジオさん「お疲れ様でした」
CPUさん「狂噛みで霍乱しようぜ!→狐だったよ…」
描ひろしカンボジアさん「CPUはいりすの〇…」
木漏れ日さん「昨日聞いたけど答えてないから。」
「村 人」の勝利です!(14/09/25 00:00:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
木漏れ日さん0 票投票先 → プラリネさん
飛びますフライさん0 票投票先 → プラリネさん
クラゲさん0 票投票先 → プラリネさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → プラリネさん
CPUさん0 票投票先 → プラリネさん
プラリネさん5 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
プラリネさん「知りません」
木漏れ日さん「偶発的よりはどうみてもCPU吊りでよかったけど」
クラゲさん「いやいやwなんて意地が悪いw>木漏れ日さん」
飛びますフライさん「ならプラリネに入れます」
木漏れ日さん「なんでイリスかんだんだろう」
クラゲさん「もうプラリネさんに入れてしまいましたん>飛びますフライさん」
シトラさん「それやるとあまり面白くないので真でも騙りでも規格は同じにしてますね」
プラリネさん「猫ひろしさん投票します」
飛びますフライさん「それではCPU吊りでお休みなさい」
木漏れ日さん「これいおうとおもってたのに」
クラゲさん「投票しました。」
CPUさん「寝よう」
木漏れ日さん「プラリネ視点 ドンタコスしか真ないのにドンタコスが●だしてる飛びますで
GJあるかもしれんってなにほざいてんの?」
プラリネさん「飛びますフライさん、狂人ですよね。」
貴族の義務さん「真占い師で信用得る為に朝一鬼長文とかやるくらいなら潜伏が好き」
木漏れ日さん「おつかれ」
クラゲさん「ナイス>描さん」
プラリネさん「お疲れさまでした」
CPUさん「はい」
飛びますフライさん「はい」
木漏れ日さん「はい」
クラゲさん「ふよんw」
いりす症候群さん「おつかれさまでしたー」
描ひろしカンボジアさん「いりす症候群〇」
7日目の朝となりました。(14/09/24 23:58:40)
いりす症候群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消しカスくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消しカスくんさんを狙います。 >>> プラリネ <<<
木漏れ日さんの会話「今日で一気に印象が変わった。」
貴族の義務さん「意味が違うか」
木漏れ日さんの会話「プラリネ狼で、なんでいりすと猫弘がそろって偶発的吊りするのかが不明すぎる」
シトラさん「失敗した時が辛いですからね」
クラゲさんの独り言「唯一あるなら、描がCPUに●出したら、釣るしかねーなって感じ」
木漏れ日さんの会話「プラリネ視点 ドンタコスしか真ないのにドンタコスが●だしてる飛びますで
GJあるかもしれんってなにほざいてんの?」
貴族の義務さん「潜伏占いすればいいんじゃないですか」
消しカスくんさんの会話「プラリネは狼だろうしほっとけ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「まあどっちでもいいか。
昨日のシトラ噛みがもったいないよな」
飛びますフライさんの独り言「LWっぽいな。。。。。。」
木漏れ日さんの会話「ただプラリネが飛びますGJあるかもってのが意味わからん。」
木漏れ日さんの会話「イリス視点狼だったら、ドンタコス視点確定狼をかねたCPUでよかったんよ
どっちにしろ、なら。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「あ、今日CPU占いのほうがよかった。
共有がCPUつりっていうから・・」
クラゲさんの独り言「たとえドンタコさんが狂人だったとしても、それならそれで2Wだろさすがに。そしてその場合でも狼の位置は同じ。」
シトラさん「正直言って占い師よりもずっと狩人の方が勝ち易いですね
自分の生かしたい人生かせるので」
飛びますフライさんの独り言「狼大丈夫なのかな?
何も出来ない狂でごめんなさいだなこりゃ」
消しカスくんさんの会話「イリス視点狼かもしれんくね?」
プラリネさんの遠吠え「 」
クラゲさんの独り言「もう残り狼はイリスさんとプラリネさんじゃねーのかって思う普通に。」
少年ラジオさん「というか勝ち確定するか プラリネさん吊らない進行がない」
いりす症候群さんの念話「飛びますフライさん狂人なので村は5でLW吊らないといけません」
CPUさんの独り言「もう世界なんて滅べばいい…」
少年ラジオさん「お、呪殺出ますね
これで負けはなくなったかな」
プラリネさんの遠吠え「 」
クラゲさんの独り言「真狼狼読みがある以上、そしてCPUさんが狼にはあんまり見えない以上、
CPUさん釣りにはあんまり賛成できんな確かに。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「いりす症候群〇

占い先いっとけばよかった」
CPUさんの独り言「君たちはいつもこうだ…常に僕をぬか喜びさせる…」
木漏れ日さんの会話「そんなとこ狼で残ってるわけないじゃん」
飛びますフライさんの独り言「ちょっと整理するか」
CPUさんの独り言「どういうことなんだよ…」
プラリネさんの遠吠え「 」
いりす症候群さんの念話「猫ひろしさん視点のグレーが一人死んだのが痛いですね」
飛びますフライさんの独り言「占いどっち真や?」
プラリネさんの遠吠え「 」
CPUさんの独り言「意味が分からないよ…」
木漏れ日さんの会話「そんなどこしてんでも非狼つってどうすんの?」
いりす症候群さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
CPUさんの独り言「ちょっと待ってよ…」
6日目の夜となりました。(14/09/24 23:53:35)
偶発的愛情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
木漏れ日さん1 票投票先 → CPUさん
飛びますフライさん0 票投票先 → 木漏れ日さん
クラゲさん1 票投票先 → 偶発的愛情さん
偶発的愛情さん4 票投票先 → プラリネさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 偶発的愛情さん
いりす症候群さん0 票投票先 → 偶発的愛情さん
CPUさん2 票投票先 → クラゲさん
消しカスくんさん0 票投票先 → 偶発的愛情さん
プラリネさん1 票投票先 → CPUさん
梅雨さん「グレランなら殺しかねない」
貴族の義務さん「指定入んなかったらヤバかったと思います」
貴族の義務さん「グレラン展開じゃなければ向いてますね
今回みたいに」
描ひろしカンボジアさん「俺が両視点いうこの村って・・・だいじょうぶか」
木漏れ日さん「この質問の答えを明日までに用意しておくんだ>プラリネ」
偶発的愛情さん「自分で言うのもなんだけど、偶発的残してどーするのって位置じゃないの」
プラリネさん「んー・・・飛びますさんでGJはあると思いますよ。
狼視点、そこでGJは意外に見えて、なおかつ溶けてないなら●出しって。>木漏れ日さん」
いりす症候群さん「CPUさん吊って、私視点が間に合うなら反対しない」
クラゲさん「うん、俺もそれに同意しよう>飛びますフライさん」
CPUさん「推理もなにも、COなしして残されて、共有の指定ゲーの時点でどうしろってんだー
ギブミテンダー」
飛びますフライさん「両視点を優先しましょう」
プラリネさん「昨日私に投票してるあなたに言われたくないと思う。>猫ひろしさん」
木漏れ日さんプラリネはGJどこででたと思う?ドンタコス真ならどうみても
飛びますでGJとはおもえないだろ?>プラリネさん
飛びますフライさん「偶発的吊りです」
クラゲさん「ただねえ、CPUさんについてはいい加減にちゃんと推理してほしいってのは
ある。あなた何のためにここにいるのって感じしかない」
プラリネさん「共有が「CPU吊ってGJ待ち」って言ったから、今日はCPU記念日。
私は偶数になっても噛まれない位置に行きました。」
描ひろしカンボジアさん「いやいりす視点CPU吊りダメだろ。



ってこれ俺じゃなくて村が言えよwwwwwwwww」
シトラさん「猫ひろしさんはグレーで噛まれなさそうなタイプなので案外潜伏占い向いてると思いますよ」
CPUさん「共有から吊り指定されたから、今日は共有の独裁村から開放された記念日」
いりす症候群さん「シトラさんか梅雨さんが狩人だったのでは」
飛びますフライさん「偶発的吊りますか」
クラゲさん「描さんのグレだからアリだろう。もっとも、CPUさん釣るってのは
いりすさんの真をやや切る進行になっちゃうから、それなら俺も
偶発的さん釣りでいいと思うがな普通に。」
プラリネさん「解ってないのはあなたです。>猫ひろしさん」
飛びますフライさん「偶発的吊りましょう」
木漏れ日さん「4吊りあんのに何あせってんの?>猫ひろし
お前のグレだぞ?」
描ひろしカンボジアさん「別に俺視点はCPU吊りでもいいけどね。
両視点だと偶発的吊りだけどまあCPUつりでいいよ。」
CPUさん「さようならさようなら共有の指定ゲーに付き合わされる無駄な時間がやっと終わる
皆で祝いましょう今日は記念日にしましょう」
偶発的愛情さん「えええ残されるの」
プラリネさん「CPUさん吊ればいいと思いますよ、アピってますし。」
木漏れ日さん狩人いないならCPUつってgj待ちます
いりす症候群さん「それでもいいですよー>クラゲさん」
飛びますフライさん「なるほど」
CPUさん「あ、はい」
描ひろしカンボジアさん「木漏れ日わかってる?」
木漏れ日さんCPU吊り
CPUさん「COなししてる私に対するいやみかこんちくしょう」
クラゲさん「基本的にはもちろんそれでいいな>いりすさん
ただ、俺は占い真狼狼あると思ってるから、正確には残り5人で釣りたいね。
今のままだと。」
木漏れ日さんだまれ>猫弘
描ひろしカンボジアさん「プラリネキープして、かんぐれの偶発的吊りで両視点OKです。」
木漏れ日さんさぁ プラリネさん以外の狩人さんいたら今すぐCOしてください
シトラさん「狂人以外は大体見たままでしたね」
偶発的愛情さん「COないですー」
CPUさん「いつまでも噛まれないプラリネに花束を
○を貰ったクラゲに呪いを」
描ひろしカンボジアさんプラリネキープして、偶発的吊り。
プラリネさん「シトラさん噛みねぇ、なんでだろ。」
木漏れ日さん「まぁ真つったとしたら、君がこれからGJだすようにがんばれ>プラリネさん」
いりす症候群さん「プラリネさんは最終日に吊ればいいのでは」
消しカスくんさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おーシトラ占わなくてよかった」
シトラさん「お疲れ様でした」
クラゲさん「ふよん」
プラリネさん「真吊りました。」
描ひろしカンボジアさん「占い理由

◆クラゲ
「まあプラリネさん●は非常に妥当。」
まともな発言だけど、なんか村目線っていうより上から目線の人外にみえたんだよね。
村なら妥当って言葉使うかなぁ。
5発言のうち長文3発言。中身濃すぎる。

うーんここにきていきたいじんがいかとおもった。
発言凄いがんばってるけど、あいさつはふよん・・・
シトラ占って確定〇も考えたが、私信用とれてるようだし、
人外さがしであえてそこは考えずにうらなってみた。」
プラリネさん「【5日目】護衛:消しカスくん 吊り:ドンタコス 死体:
私が死なない=狼確定というのは、あなたが真占い師ならばおかしな視点ですね。
そして「グレーの段階であなた誘導である」ということは私が人外であると根拠にはなり得ません。
あなたが「ズサ夫さん村置きで他吊ろう」と発言していることが、あなたがCOを炙りたい人外だと言っているのですから。
「決めつけた様に私を人外で、占いに出てからも人外認定している」のはあなたです。
それと、あなた視点色不明で確定人外のドンタコスさん投票でなく私投票なのはおかしいですよ?>猫ひろしさん

頭の固い木漏れ日さんは噛まれてくれた方が村の為なので、消しカスくん護衛します。」
描ひろしカンボジアさん「消しカスくん〇梅雨〇飛びますフライ〇プラリネ●クラゲ〇」
いりす症候群さん「占いCO プラリネさん●」
6日目の朝となりました。(14/09/24 23:46:08)
シトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シトラさんを狙います。 >>> プラリネ <<<
木漏れ日さんの会話「とりあえずいりあはどの役職にしたって変な動きですね」
木漏れ日さんの会話「ドンタコス狂のイリア狼もありますよ
わざわざCPUつりのがすCOの意味はわかりませんが。」
シトラさんの独り言「ちょっと甘い護衛かもしれませんねこれは」
木漏れ日さんの会話「あとは、あした狩人CO促していいです。狩人候補噛みでしかへってないんで。
狩人でなけりゃ狐噛みかプラリネ真なんで。」
消しカスくんさんの会話「プラリネキープの方がいいかもね」
木漏れ日さんの会話「明日はグレから吊りますかそれか猫弘の●から。」
プラリネさんの遠吠え「 」
プラリネさんの遠吠え「 」
木漏れ日さんの会話「プラリネ噛みもないでしょうから猫ひろし噛みのGJだとは思いたいけどね」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> シトラ <<<
消しカスくんさんの会話「そうですね」
飛びますフライさんの独り言「取りあえず明日は様子見でもしてるかな」
プラリネさんの遠吠え「 」
木漏れ日さんの会話「とりあえずプラリネが真だったら死体なしがいみわからんすぎなので
ドンタコスープラリネが療法真はないです」
消しカスくんさんの会話「ドンタコスは偽だろう」
描ひろしカンボジアさんの独り言「消しカスくん〇梅雨〇飛びますフライ〇プラリネ●クラゲ〇」
プラリネさんの遠吠え「 」
クラゲさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
飛びますフライさんの独り言「偶発的がわかんねぇな・・・・」
プラリネさんの遠吠え「 」
プラリネさんの遠吠え「 」
木漏れ日さんの会話「ドンタコスはさすがに発言が真みれませんねぇ」
飛びますフライさんの独り言「猫といりすどっち真だ?」
プラリネさんの遠吠え「お疲れさまでした」
飛びますフライさんの独り言「狂アピが露骨すぎる」
プラリネさんの遠吠え「 」
クラゲさんの独り言「いい加減にCPUは真面目にやってほしい。」
ドンタコスさん「お疲れ様でした・・・ マジでごめんなさい・・・」
5日目の夜となりました。(14/09/24 23:41:04)
ドンタコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドンタコスさん6 票投票先 → 飛びますフライさん
木漏れ日さん0 票投票先 → ドンタコスさん
飛びますフライさん1 票投票先 → 消しカスくんさん
クラゲさん1 票投票先 → ドンタコスさん
偶発的愛情さん0 票投票先 → ドンタコスさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → プラリネさん
いりす症候群さん0 票投票先 → ドンタコスさん
CPUさん0 票投票先 → クラゲさん
消しカスくんさん1 票投票先 → ドンタコスさん
プラリネさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
シトラさん0 票投票先 → ドンタコスさん
描ひろしカンボジアさん「で、明日プラリネは死なないから狼確定。
で、プラリネは私がグレーの段階からいきなり誘導してるから、
私は断然白くなる。プラリネが真狩人ならもっと公平な目でみるところなのに、
決めつけたように私を人外で、占いに出てからも人外認定してるのは真狩人でない証拠。」
シトラさん「プラリネさん狩人じゃないの?」
プラリネさん「奇数進行ですよ、猫ひろしさん護衛の狩人がいるかどうか促せばいいだけ。」
クラゲさん「潜伏狩によるGJ、もしくはどっかの狐噛みで全然説明通るやん>プラリネさん

もっとも、ここでほかの対抗が出てないこと自体は、貴方に向かい風だがな。
あと、さっきも言ったけど、とりあえず生存できるやん、そこは普通に喜ぶべきだろ、真ならぜひ頑張ってほしいぜ?」
CPUさん「今日はクラゲって言ってなかった。クーラーゲー」
飛びますフライさん「あえて残すのも面白いです」
シトラさん「飛びますさんの発言が村に見えないんですが、ドンタコスさん以外が○出してるんですよね」
プラリネさん猫ひろしさん護衛の狩人がいるというのなら出てください。
出ないならば吊ります。
木漏れ日さん君視点ほぼ露出してっし大丈夫>ドンタコスさん
プラリネさん「クラゲさん、何故あなたは私噛みがないと断言しているのですか?」
飛びますフライさん「ドンタコス残しますか」
CPUさん「狐が真占いの仕事しちゃってる系の」
プラリネさん「◆木漏れ日さん 「ではドンタコス吊りで。

プラリネは俺の指示まもってないんで偽確定でいきます」
占いが噛まれるならば吊りが浮いてラッキーだと思います。
また占いが噛まれるならば、その占い師は真狂まで確定します。
共有の指示に従うことよりも、吊りを増やすことの方が大事ですよ。」
CPUさん「占い初日の狐混じりとかねーかなぁ」
描ひろしカンボジアさん「今日俺自由にうらなうでいいよね。」
クラゲさん「プラリネ狂人とかマジで言ってんの?>飛びますフライさん
相当内訳おかしくなる上に、『狼がなぜ噛まずに放置してる』という
ところで、やはりおかしな話になるぜ?」
いりす症候群さん「ドンタコスさん吊り把握です」
ドンタコスさん「ちょっと待って まだ狐生きている可能性あるし・・・
呪殺だすよう頑張るから残してくれよ・・・」
木漏れ日さんうん、 イリスは絶対に、プラリネ占いね!
飛びますフライさん「いりすは真です」
シトラさん「騙りが占うも何もないのに何言ってるんですか猫さん」
木漏れ日さん◆ドンタコスさん 「理由:対抗が囲っている可能性かつ自分のグレーから占う」

おれが占い指定してんだからせめてそれを理由にしろよ
プラリネさん「私を狼であると仮定するならば、この死体なしはなんでしょう?>クラゲさん」
飛びますフライさん「プラリネ狂人ですね」
描ひろしカンボジアさん「じゃあいりすにプラリネ占わせればいいんじゃない?
プラリネ狼確定なら私は断然白くなる。」
CPUさん「ごんぎつねって母親を殺した糞狐を銃で撃ち殺す痛快爽快な話だよね」
木漏れ日さんではドンタコス吊りで。

プラリネは俺の指示まもってないんで偽確定でいきます
クラゲさん「普通に考えたらさ、そりゃそもそも論で、狩COしといて噛まれてない
時点で相当に人外だと思うよそりゃ>プラリネさん

そして、ついでに言えば貴方は喜ぶべきと思うよ?どうやらここまであなたが
噛まれる気配は全然なさそうだし、●もらったんだからより盤石だよ?」
プラリネさん「それはごんぎつねだ。」
CPUさん「お前だったのかぐらい言わせてくれ」
偶発的愛情さん「いつも栗をくれたのは。」
CPUさん「ネタを全部一人でやるな」
プラリネさん「◆描ひろしカンボジアさん 「私だ。」」
飛びますフライさん「狐噛んだね狼
そしてドンタコス偽は面白い」
描ひろしカンボジアさん「お前だったのか。」
描ひろしカンボジアさん「私だ。」
描ひろしカンボジアさん「でるかなーでるかなー」
プラリネさん「猫ひろしさん護衛の狩人がいなければ猫ひろしさん吊りで如何です?」
いりす症候群さん「プラリネさん狐あります?」
木漏れ日さんではドンタコス護衛の狩人いたらでてください
シトラさん「ドンタコスさんいつ吊るんですかこの村は」
クラゲさん「まあプラリネさん●は非常に妥当。」
プラリネさん「死体なしと私への●、そして今までの言動。」
飛びますフライさん「把握した?」
CPUさん「まあチャレンジだよね」
偶発的愛情さん「ありゃまー」
シトラさん「おはようございます」
クラゲさん「ふよんっ」
消しカスくんさん「おはよう」
プラリネさん「ふふ。」
ドンタコスさん「理由:対抗が囲っている可能性かつ自分のグレーから占う」
CPUさん「はい」
木漏れ日さん「おはよう」
ドンタコスさん「占いCO:飛びますフライ●」
プラリネさん【4日目】護衛:飛びますフライ 吊り:少年ラジオ 死体:
Q.猫ひろしさんはどうして私を占いもせずに人外扱いするのでしょうか?
A.人外だからです
結果的に3−1になったことだし、占いは噛まれたら吊りが浮いてラッキーと考えて飛びますさん護衛。
ドンタコスさんといりす症候群さんに占い指示が出ていますし、非狼なら噛み合わせて来そうなので。
もし狐なら貫通呪殺が見られますしね。
いりす症候群さん「占いCO 飛びますフライさん○」
描ひろしカンボジアさん「プラリネ●」
5日目の朝となりました。(14/09/24 23:34:27)
木漏れ日さんを狙います。 >>> ドンタコス <<<
木漏れ日さんの会話「プラリネもほぼ偽なんでつってください」
飛びますフライさんの独り言「明日吊られることはないよなぁ」
CPUさんの独り言「はよ終わらんかな」
飛びますフライさんの独り言「噛まれそうだから狂アピしといたけど」
木漏れ日さんの会話「どっかで偽がわかってるパテーンでしょうかね。」
CPUさんの独り言「共有の指定ゲームに付き合わされるってのは退屈だ」
飛びますフライさんの独り言「これどうしたらいいんかな?」
クラゲさんの独り言「いりすさんが狂人なら、ズサ夫さん〇よりももっといい選択肢があったはずだしなあ。」
木漏れ日さんの会話「いりすがかまれてない時点でおそらく、」
少年ラジオさん「4日目指定何連続目だろう 何度やってもここで死ぬ」
クラゲさんの独り言「あのCPUがパンダってのは、グレ数調整なのではないかとか思ったり思わなかったり。」
木漏れ日さんの会話「初心者でもこれくらいは考えられます!!!」
クラゲさんの独り言「となると、俺の中では霊能噛みに重きを置いて考えるなら
狼狼真が濃厚なのではないかと思ったり思わなかったり。」
木漏れ日さんの会話「猫博狼の場合は ドンタコス真のCPU狼ですが、イリスが狂人であのCOがあんまいみわからんちんなのでほっときましょう。」
シトラさんの独り言「木漏れ日さん死んで消しカスさんがしっかり進行できるのだろうか?というのは疑問です」
プラリネさんの遠吠え「私が狼である以上どちらかになりますね」
ドンタコスさんの遠吠え「共有噛み100」
消しカスくんさんの会話「初心者とは思えない立ち振る舞いですね!」
プラリネさんの遠吠え「 」
木漏れ日さんの会話「できればこれでおなしゃす おそらく ドンタコス真だけは噛みみてもないので
どんたこすは明日吊りましょう 猫博が一番真ぽいっすね まぁ猫博狼もありますが」
消しカスくんさんの会話「了解」
クラゲさんの独り言「俺にはドンタコスさんが結構狼本線に思えてるわけだから、最初に出てたのが
狼と、思い切って仮定してしまう」
飛びますフライさんの独り言「取りあえず、占い日記と狩人日記捨てた」
ドンタコスさんの遠吠え「確かに飛びます●しかいけない気がします」
木漏れ日さんの会話「明日俺以外がかまれてる→俺が吊り指定するから安心してOK」
プラリネさんの遠吠え「 」
プラリネさんの遠吠え「木漏れ日さん噛みで飛びますさん●でいいのでは
もしくは飛びますさん○で噛み合わせ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「プラリネ●」
ドンタコスさんの遠吠え「 」
飛びますフライさんの独り言「2騙りあるんかこれ?
微妙なところやな」
木漏れ日さんの会話「明日俺がかまれてる→猫博がプラリネ●だtったらドンタコス吊りから
猫博真進行、 猫博がプラリネ○だったら ドンタコスつりからイリスと猫ひろし両方つみ目指す」
クラゲさんの独り言「これ見る限りだと、狼的には信用勝負する気マンマンって感じに見える。
それは最初に出てた占いが真であれ何であれ。」
プラリネさんの遠吠え「 」
プラリネさんの遠吠え「グレ3+対抗2 吊り4」
梅雨さん「お疲れ」
ドンタコスさんの遠吠え「明日吊られます・・・」
プラリネさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
クラゲさんの独り言「ちょっと整理しよう。
まず霊能噛みから入ってるところからだな」
少年ラジオさん「あらまぁ 狼吊れてたんですね」
いりす症候群さんの念話「猫ひろしさん真でよさそう」
飛びますフライさんの独り言「露骨な狂アピィ!」
プラリネさんの遠吠え「そして共有噛みでしょうか」
木漏れ日さんを護衛します。 >>> シトラ <<<
プラリネさんの遠吠え「飛びますさんに●でしょうか」
4日目の夜となりました。(14/09/24 23:29:22)
少年ラジオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドンタコスさん2 票投票先 → 少年ラジオさん
木漏れ日さん0 票投票先 → 少年ラジオさん
飛びますフライさん0 票投票先 → 消しカスくんさん
クラゲさん1 票投票先 → 少年ラジオさん
偶発的愛情さん0 票投票先 → 少年ラジオさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → プラリネさん
少年ラジオさん7 票投票先 → ドンタコスさん
いりす症候群さん0 票投票先 → 少年ラジオさん
CPUさん0 票投票先 → クラゲさん
消しカスくんさん1 票投票先 → 少年ラジオさん
プラリネさん1 票投票先 → 少年ラジオさん
シトラさん0 票投票先 → ドンタコスさん
梅雨さん「僕猫さんと同村すると何の役職でも絶対狼!って疑われるんだがなんなの恨みでもあるの?」
ドンタコスさん「◆少年ラジオさん 「かつ初日に死んだ人に○を出すのも非狂目
狼をかこおうという意識がないから この占い結果は真狼のものだと思います
だからそこに○を出してるドンタコスさんの真は見れません」
グレー占っただけなんだけど・・・」
クラゲさん「・・・もうかける言葉ねーわw>CPU」
少年ラジオさん「ありえないですね 明日はドンタコスさんを切っていいです
描さんといりすさんはちょっとまだ判断つかないですけど プラリネさんも狼だと思いますこれ」
飛びますフライさん「占いに狐混じってますよ」
CPUさん「永遠のグレーなんだよ…CPUさんは…
CO無し言ったのにパンダにされて無意味に生かされてる村人なんていないんだよ…」
木漏れ日さん「んで明日から最終日までの進行全部相方にいっておくから
共有噛みたいなら俺からかんでいいよ^−^」
シトラさん「占い真切りレース 猫ひろしさんがドンタコスさんを猛追しはじめましたね」
偶発的愛情さん「囲いたいって感じではないのはわかる!」
プラリネさん「猫ひろしさんが狂人アピに必死です。
狂人ポジに入って得するのなんて狼狐ですよ。」
クラゲさん「いやいやCOなし言うてもうたやん彼>いりすさん」
描ひろしカンボジアさん「発言見直したわ。なんだ昨日の俺の発言へのつっこみはそういうことね。
じゃあ今日私噛まれでLWがんばって。」
木漏れ日さん「あーうっぜ 今日猫博つりたいけどグットがまんがまん^−^」
飛びますフライさん「占いに狐混じってますよこれ」
偶発的愛情さん「そーなのかな。自分は、狂人がとりあえず●に○重ねて吊り回避兼狂人アピした線もあるかなーって思ったけど、ラジオさん的にはありえないのかぁ」
CPUさん「完グレですーまだ誰にも占われてませんー
○とか●とか幻想ですー>クラゲさん」
少年ラジオさん「かつ初日に死んだ人に○を出すのも非狂目
狼をかこおうという意識がないから この占い結果は真狼のものだと思います
だからそこに○を出してるドンタコスさんの真は見れません」
ドンタコスさん「おいおい、占いが対抗見逃すか?」
描ひろしカンボジアさん「あーごめんだから昨日CPU吊らなかったんだwwwww」
消しカスくんさん「◆いりす症候群さん 「占いCO ズサ夫さん○ CPUさん○ 」」
クラゲさん「ちなみに、お前さんのような立ち位置は完グレとは言わねーよ?
これ覚えておこうな>CPUさん」
CPUさん「やはり潜伏は村のためにならんなぁ」
シトラさん「猫ひろしさん狂人アピールこれ以上しなくても偽っぽいので大丈夫です」
いりす症候群さん「ズサ夫さんはいっぱい発言してたので吊られないと思っていました>クラゲさん」
木漏れ日さん「大文字でいうことかよ ばかか。」
CPUさん「猫ひろしさん、もうちっと潜って誰かから○貰ってから出たら痛快なんだけどねぇ
潜伏占いってなんでこうも皆中途半端なんだ」
少年ラジオさん「霊噛んで狼の出した黒は非狼=狼は吊りたい黒なわけです
そこを狂人が被せると狼の邪魔になるから普通狂人はやらない」
飛びますフライさん「俺噛まれるんで、後は任せます」
描ひろしカンボジアさんごめんいりす症候群ってきのうでてた?結果しらないんだけど。
普通に今日占おうかともってたわ。
梅雨さん「お疲れ」
消しカスくんさん「結局占い3におちつくのね」
プラリネさん「◆シトラさん「いりすさん護衛できないプラリネさんは狼ラインの護衛なんだろうなって思います」
いりすさんが真には見えません。>シトラさん」
ドンタコスさん「なんか猫ひろしが真っぽくなってるんだが・・・」
クラゲさん「まず、いりすさんは2日目出れなくて云々と言ってるけど、決して出られない
タイミングではなかったと思う。
それから、ドンタコスさんは2日目に言った通り、少なくとも俺が描く
真像からは遠い。ということで、描を信じてる(暫定)」
少年ラジオさん「狂人視点真なのか、狼なのか判断つかないでしょ>偶発的愛情さん」
少年ラジオさん「COないです まぁどうせドンタコスさん明日切る進行になるでしょうしいいや」
いりす症候群さん「少年ラジオさん吊りですか」
シトラさん「いりすさん護衛できないプラリネさんは狼ラインの護衛なんだろうなって思います」
偶発的愛情さん「◆少年ラジオさん 「ドンタコスさん真はまずないので切っていいですよ
ドンタコスさん視点狂のいりすさんがあの結果で出てくる理由がないので」
狂人が対抗の●に○で出る意味ってそんなにないの?おしえてください!」
CPUさん「クラゲって毎日言えばいいの。これが愛なの」
木漏れ日さん他に狩人がいたら好きな占い護衛
プラリネさん「ドンタコスさんと猫ひろしさんで真狼だと思いますけれどね。
いりすさんが真なら初日にCOせずに昨日パンダでCOする意味ありません。
しかもCPUさんがCOなしを言った後に。>ラジオさん」
フォーリさん「所用にて抜けます。おつかれさまでした。失礼します。」
CPUさん「これCPUさんとクラゲさん生かされるコースですやん…」
飛びますフライさん「占いは狂狼狐」
描ひろしカンボジアさん「プラリネ占い把握。
プラリネは梅雨と迷った位置。」
木漏れ日さん他の二人は 飛びます占い 以上

プラリネは猫カンボジア護衛
偶発的愛情さん「少年ラジオさんこのままで行くと今日死んじゃうみたいだし教えてほしいんだけど」
少年ラジオさん「ここで狩人噛まれず、グレー噛みは
ドンタコス狂いりすさん狼描さん真とか? いりすさんがあまり噛まれ意識ないのはマイナス要素なんですよね」
CPUさん「グレが死んでグレに○を出す占いがいないってのがなぁ」
描ひろしカンボジアさんプラリネが俺に誘導してくれてるのは俺の信用があがるからOK
クラゲさん「で、どうやらプラリネさんは狼でいいらしいな。
多分

梅雨さん
 「狩人COが三日目で出るだと・・・(怒)」

彼が狩なのか何なのかはわからんけど、狼にはコレが狩に見えたんじゃねーかとだいぶ思う」
梅雨さん「ああ,潜伏解除してた.おっけーおっけー」
飛びますフライさん「それではグレーを吊りましょう」
木漏れ日さんでは 猫カンボジアが プラリネ占いで 今日の吊りは 少年ラジオ
シトラさん「潜伏占いで共有とか霊能とか死んだ人○を持ってくる人って狐囲いたくない囲いに見えて全然信用できないんですよね」
プラリネさん「昨日の噛みが狩狐どころか潜伏占いすら探していない噛み。」
偶発的愛情さん「はいはい私も完グレでーす」
ドンタコスさん「なんで梅雨が噛まれるんだ?」
飛びますフライさん「これは面白いですね」
いりす症候群さん「今日死んだのはグレーですかー」
CPUさん「◆偶発的愛情さん 「完グレだーれだっ」
ノシ」
少年ラジオさん「私完グレですね」
偶発的愛情さん「完グレだーれだっ」
飛びますフライさん「猫が出た」
シトラさん「どう見ても狼のドンタコスさん吊りで」
少年ラジオさん「ドンタコスさん真はまずないので切っていいですよ
ドンタコスさん視点狂のいりすさんがあの結果で出てくる理由がないので」
クラゲさん「うん、描ひろし信じるわこれなら」
プラリネさん「猫ひろしさん人外であるという指摘は既にした通りです。」
梅雨さん「え,あ,死ぬの?
描きひろしいいいいいいいいいいいいいいいい」
シトラさん「おはようございます」
消しカスくんさん「おはよう」
飛びますフライさん「見えた」
偶発的愛情さん「ま、またふえたー!」
描ひろしカンボジアさん「雑感
共有占いとかくそすぎるorz


占い理由

「ねつ造に一瞬気付かなかったあぶねぇ」
◆梅雨
「ああ?地毛じゃこらぁっ屋上こいやあぁ>プラリネ」
◆梅雨
「以前は1−1とか不穏,初日考えようとか言われてたのに
最近は割と1−1真よく見るから困る」
◆梅雨
「おはよう雨だよ台風来るよ!!
雨だーいすき!!」

6発言のわりに中身ない。
そしてねつ造にいっしゅんきづかなかったあぶねぇってところはなんか私は発言ちゃんとみてます村
アピにみえる。平和主義の私は普通で、ねつ造してるほうが悪いですよねって感じの発言。
プラリネに絡んでけどネタぽい発言。
1−1に対する発言も、不穏なのか真真なのかどっちつかず。
たみやえいいちの推理みたいな感じ。犯人は男。だが女の可能性も否定できないってやつ。


占い理由
いまでてる占い怪しんでないところから選択。
発言がすべて短文。猫ですねからだいぶ稼いだ。
同じく猫おすすめはかなり乗っかって発言。
わたしゆうどうとみていいよね。
最後の なるほどな とかなぞすぎる。

◆飛びますフライ
「狩人でたから指定の方がいいとおもうが」
グレランだと吊られるのが怖いのかな。
おや?っていうのとかもろ稼いでるよね。 おや? なるほどな。これすごい。」
クラゲさん「ふよんふよん」
CPUさん「はい」
ドンタコスさん「理由:全体的によくわからない位置
発言はそれなりにしているけど中身がなんとも・・・
気になるので占います」
少年ラジオさん「おはようございます」
いりす症候群さん「占いCO シトラさん○」
プラリネさん「【3日目】護衛:ドンタコス 吊り:フォーリ 死体:
◆いりす症候群さん「占いCO ズサ夫さん○ CPUさん○ 」
ズサ夫さん指定で出ずCPUさんに●が出てからCOする辺りおかしいですね。
ドンタコスさん視点いりすさんは狂人ですが、まさにそんな感じの立居振舞。
真狂−真か狼狂−真かで、ドンタコスさんの真偽を考える展開ではないでしょうか?」
描ひろしカンボジアさん「潜伏占いCO
消しカスくん〇梅雨〇飛びますフライ〇」
ドンタコスさん「占いCO:シトラ○」
4日目の朝となりました。(14/09/24 23:21:36)
梅雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅雨さんを狙います。 >>> ドンタコス <<<
クラゲさんの独り言「梅雨だな。」
クラゲさんの独り言「出れなかったと言ってるけど、決して出られないタイミングではなかった
ようにしか見えねーんだけどなあ。」
飛びますフライさんの独り言「どうするかね」
ドンタコスさんの遠吠え「おk 100」
消しカスくんさんの会話「了解」
少年ラジオさんの独り言「狼-狼か狂-狼 の場合はある
どっちにせよドンタコスさん真はない」
プラリネさんの遠吠え「USUGEが気になります」
飛びますフライさんの独り言「占いCO

木漏れ日○ プラリネ○ くらげ○

狩人CO

「二日目:ドンタコス護衛」「死体:貴族」
「三日目:ドンタコス護衛」「死体:」」
プラリネさんの遠吠え「どちらにせよ信頼勝負せざるを得ません、申し訳ない。」
フォーリさん「OKOK,潜伏なんてしなくても村は勝負できるんだから、さっさと解除しちゃえばいいんですよ。」
ドンタコスさんの遠吠え「占いかつ真狩人噛みたいですね どこだと思います?」
木漏れ日さんの会話「次点ね
もし明日俺がかまれたらCPU吊りでいいですよ 一手噛みをみただけなんで。」
プラリネさんの遠吠え「もしくは共有噛みでも可」
プラリネさんの遠吠え「ああ、狐もあるのか。
でも狐なら自発的にこのタイミングで出て来ますかねぇ?」
少年ラジオさんの独り言「いりすさんが狂として、狼なのか真なのか見えてないからこの出方は狂っぽくない」
飛びますフライさんの独り言「狩人CO

「二日目:ドンタコス護衛」「死体:貴族」
「三日目:ドンタコス護衛」「死体:」」
描ひろしカンボジアさんの独り言「潜伏占いCO
消しカスくん〇梅雨〇飛びますフライ〇

明日でます。」
プラリネさんの遠吠え「潜伏占い探しするしかないのかな」
飛びますフライさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
フォーリさん「あとは潜伏占いがゴミみたいな潜伏死をしなければなんとかなりますねー」
ドンタコスさんの遠吠え「対抗狐っぽいなぁ・・・ それとも狂人か?」
プラリネさんの遠吠え「 」
プラリネさんの遠吠え「 」
プラリネさんの遠吠え「狂人がいらん仕事した感じですね」
木漏れ日さんの会話「まぁまずドンタコス真 イリス狂人が本命っすね
時点でドンタコス狼 イリス真」
クラゲさんの独り言「シトラとCPUはそういう病気だから仕方ないとして、
いりすさんの出方は一見真あるかなあという気もするけど、
ズサさんに指定が来てた時点で『どうして出なかった論』に
なるわな。」
シトラさんの独り言「この人も死んでいいかなって思うレベルで騙りなんですけどね」
飛びますフライさんの独り言「占いCO

木漏れ日○ プラリネ○ くらげ○」
フォーリさん「おつかれでしたー」
いりす症候群さんを護衛します。 >>> シトラ <<<
ドンタコスさんの遠吠え「(チーン」
3日目の夜となりました。(14/09/24 23:16:27)
フォーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドンタコスさん0 票投票先 → フォーリさん
フォーリさん8 票投票先 → 木漏れ日さん
木漏れ日さん1 票投票先 → フォーリさん
飛びますフライさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
クラゲさん2 票投票先 → フォーリさん
偶発的愛情さん0 票投票先 → フォーリさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → フォーリさん
少年ラジオさん0 票投票先 → 梅雨さん
梅雨さん1 票投票先 → フォーリさん
いりす症候群さん0 票投票先 → フォーリさん
CPUさん0 票投票先 → クラゲさん
消しカスくんさん0 票投票先 → フォーリさん
プラリネさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
シトラさん0 票投票先 → クラゲさん
プラリネさん「猫ひろしさんは、COなしを言ったズサ夫さんを村認定して他を吊ろうと言っていた場所。
つまりCOを炙りたい人外ですよ。」
CPUさん「◆クラゲさん 「しつけえよ、そもそも論としてお前がイランことすんのもそれなりに悪い
だろうが>CPUさん」
クーラーゲー」
木漏れ日さん「まぁドンタコスはある程度結果だしてるからお気軽にどぞー」
シトラさん「多分猫ひろしさんは素でこういう人なんだと思います」
梅雨さん「散らかってねえから>プラリネ」
飛びますフライさん「なるほどな」
描ひろしカンボジアさん「●残す意味ってこれはキープ?>共有
一応意見まとめとかないと終盤謎の釣りが発生するぞ。方針がぶれぶれの。」
クラゲさん「しつけえよ、そもそも論としてお前がイランことすんのもそれなりに悪い
だろうが>CPUさん」
少年ラジオさん「怪しいと思うなら占えばいいのでは?」
ドンタコスさん「全然信用取れてないな・・・」
飛びますフライさん「狩人でたから指定の方がいいとおもうが」
偶発的愛情さん「いりすさんがわざわざ●に○を重ねてくるのって狂人ぽくもあるから、理由をすぐ出せないのってあんまり印象よくないと思うのですが」
CPUさん「◆クラゲさん 「普通にグレランでええやん。」
クーラーゲー」
梅雨さん「クラゲが村から愛されすぎ」
いりす症候群さん「描ひろしカンボジアさんがCOなし村認定って言っているのにズザ夫さん入れてて怪しいと思います」
木漏れ日さん「あいよ」
CPUさん「クーラーゲー」
クラゲさん「普通にグレランでええやん。」
フォーリさん「COないニキよー共有にとうひょうしておやすみニキ。」
CPUさん「クーラーゲー」
少年ラジオさん「偽ー真って大体狼-真を見るのが普通だと思ったんですけど
ちょっとよくわかんない意見だなクラゲさんの意見」
プラリネさん「指定されたのですもの。
人外のCO抑制にもなるし、吊られるよりは噛まれる方がマシ。>ハゲ散らかし」
シトラさん「クラゲさんに指定入れないからですよ、黙ってクラゲさん吊っておけばいいのに」
ズサ夫さん「すごい指定ですね」
木漏れ日さんでは フォーリさん 代わりに指定します
ドンタコスさん「狩人かよ 指定変更よろしく」
CPUさん「じゃあもう次指定しなよ クラゲに」
描ひろしカンボジアさん「これ真狩人ならBJ」
飛びますフライさん「指定さくさく」
プラリネさん「共有の指定病の弊害が出ました。」
いりす症候群さん「狩人さんですか」
CPUさん「あー」
梅雨さん「狩人COが三日目で出るだと・・・(怒)」
クラゲさん「ほほう。」
CPUさん「COなし言って生かされるのって意味無いって言うか、それこそ指定が狩人に当ったらどうする」
偶発的愛情さん「今日CPUさんを占った理由は何なのかなー」
プラリネさん雨がシトシト狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
雨がシトシトと言えば日曜日ですが、生憎今日は水曜日です。

【2日目】護衛:ドンタコス 吊り:ズサ夫 死体:
「ずさおっと」と打って変換するのは面倒だったので、良い場所が吊れました。
1−1なのでどちら護衛か迷いますが、占い真で即抜きは痛手なのでひとまず占い護衛。
シトラさん「自分の名前見なおしてみたらどうです?」
飛びますフライさん「同じく猫おススメ」
ドンタコスさん「なんで対抗は今出てきたんですかね?」
プラリネさん3日目で出るのは正直避けたかったのですが、狩人COします
フォーリさん「なんで出てきてんのワロスwwwって思ったらパンダだったニキね。
んじゃ出方としてはわからなくはないニキね。」
クラゲさん「どっちも非狼であれば、そりゃ占いの○あたりが食われるのが妥当で、
次いでチャレ精神が豊富であれば占いチャレとかもあったりなかったり
するんでない?という考え方だな>ラヂオ」
消しカスくんさん「◆ドンタコスさん 「これは狼が俺を偽に見せようとしているな
運よく●見つけられてよかったが」
この発言しらこいわ、こいつ狼っぽいわ」
プラリネさん「お勧めは猫ひろしさんです」
描ひろしカンボジアさん「ここ普通村だぞ。猫いない。」
シトラさん「ドンタコスさん狂人なら○噛みで死ぬ位置なのに潜伏とか言われましても」
CPUさん「えー」
木漏れ日さんCPU残します
梅雨さん「ここで占い追加ですか
○から出るのですね」
いりす症候群さん「ズザ夫さん吊れそうだったのに出れなかったのはごめんなさい」
CPUさん「◆飛びますフライさん 「猫ですね」
……」
プラリネさん「それは昨日COされるべきでは?」
飛びますフライさん「おや?」
木漏れ日さんんじゃ 吊り指定 プラリネさん
フォーリさん「なーに明日ゾロゾロ●引っ提げて占い候補が出てくるから、見てなニキって。
ニキに●もってきた占いは偽だから予め言っておくニキよ。」
シトラさん「じゃあクラゲさん吊りで」
CPUさん「わぁ 潜ってればいいのに」
梅雨さん「やめて!!六本しかないからやめて!!>プラリネ」
飛びますフライさん「猫ですね」
木漏れ日さん「理由をみて思ったことはCPUは絶対につれないはないと思いますよ」
偶発的愛情さん「かわいいのでついていきます。がんばってください。」
いりす症候群さん「占いCO ズサ夫さん○ CPUさん○ 」
クラゲさん「ま、いっか。あとさ、昨日のことは基本的には俺が悪いでFAなんだが、
実質何も問題はないよな?ただ一介のグレがひっかかったってだけの
話。」
ドンタコスさん「これは狼が俺を偽に見せようとしているな
運よく●見つけられてよかったが」
偶発的愛情さん「木漏れ日さんかわいいですね」
少年ラジオさん「クラゲさんってどうして偽ー真の視点持ってるのにドンタコスさん噛まれるって夜思ったんですか?」
プラリネさん「困っている人は助けてあげましょう(毟 >梅雨さん」
CPUさん「シトラさんの誘導に乗る形になりましたが、私もクラゲさんがアレだと思うので
遺言として共有は頭に刻み付けてください」
梅雨さん「霊能噛まれたなら狼から何かしらのCOがあると思ったらなかった」
シトラさん「真なんてもういなさそうな噛みなんですけどね」
描ひろしカンボジアさん「霊能かみならまじで木漏れ日の言う通り狼あるかもねっていうのが普通だけど、それはグレランの場合かな
指定だったので別に霊能●見せてもいい展開ではある。」
いりす症候群さん「吊らないでください」
木漏れ日さんCOなしをいわれてしまったら吊ってしまう病に侵されていますので
仕方なく;;
CPUさんにさよならを告げます
少年ラジオさん「まぁ狼でしょうねこの占い」
フォーリさん「CPUさんは潜伏解除するんですよね?と思ったらCOなし言ってたニキよ。
どうしようもないセンサーニキね。」
飛びますフライさん「まぁいいや」
クラゲさん「ドンタコスさんもいりすさんも噛まれず、ねえ。」
プラリネさん「高貴なるものが私達の為に生贄とされました」
消しカスくんさん「霊能噛まれて●出しとはタイミングがいいな・・・」
貴族の義務さん「おつ」
木漏れ日さんでもしょうがないのでCPUつりましょうか
シトラさん「おはようございます」
CPUさん「やっぱり偽だったので特に言う事がありません」
フォーリさん「おはよーニキ」
ドンタコスさん「理由:最も多弁どころかつ絶対に吊れないところを占う
◆CPU 「1-1で終わったり潜伏役がいそうな時は共有は相方初日でCOをして潜伏役を出すべきである」
◆CPU 「初日指定を面白いとかいうドンタコスさんは…占いでした
偽ですねこの占い」
自分の意見をしっかり言えてる村の印象 人外だと怖いか」
いりす症候群さん「おはです」
梅雨さん「おはよう
はははフサフサすぎて困っちゃうなぁ」
飛びますフライさん「ふむ」
木漏れ日さん「狼がつれての霊能噛みですね、わかります」
偶発的愛情さん「おはよー」
CPUさんはいCOなし
クラゲさん「ふよんふよんっ」
プラリネさん「ノブレスオブリージュ」
飛びますフライさん「おはよう」
消しカスくんさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
少年ラジオさん「おはようございます」
ドンタコスさん「占いCO:CPU●」
3日目の朝となりました。(14/09/24 23:09:23)
貴族の義務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貴族の義務さんを狙います。 >>> ドンタコス <<<
木漏れ日さんの会話「いや初心者ですよ」
消しカスくんさんの会話「初心者であんな指定するとか偽臭い」
飛びますフライさんの独り言「潜伏占いCO

木漏れ日○ プラリネ○」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
消しカスくん〇梅雨〇」
ドンタコスさんの遠吠え「CPU● 100」
木漏れ日さんの会話「さぁプラリネさんに●だす占いを盲信する作業に入ります」
プラリネさんの遠吠え「はい。
お仲間吊れてしまったので、もし私に●で潜伏占いが出る様であれば狩人CCOします・・・。」
木漏れ日さんの会話「初心者みたいんもんです」
プラリネさんの遠吠え「霊能噛める様ならCPUさんに●出しでもいいと思いますよ。
それともグレ噛みたいですか?」
木漏れ日さんの会話「申し遅れましたがワタクシUUjと申しますどうぞお見知りおきを・・・」
ドンタコスさんの遠吠え「ですね、それで行きます」
プラリネさんの遠吠え「霊能噛みで、通せたらグレに●出しでしょうか。」
クラゲさんの独り言「そして、指定自体は結構いいとこに指定した感じはする。」
消しカスくんさんの会話「お、反町ィ!」
ドンタコスさんの遠吠え「狩人は自分護衛ならいいんですが」
プラリネさんの遠吠え「潜伏占い狙いの噛みが出来ないのは確かにしんどいですけれど。
霊能噛まないとライン見えそうだし、霊能噛まないと出せる●の数が少ないです。」
木漏れ日さんの会話「テキトーに指定しただけで怒られるこんな世の中じゃ・・・ポイズン!!!」
ズサ夫さん「おつ
いやきつい」
ドンタコスさんの遠吠え「◆CPU 「初日指定を面白いとかいうドンタコスさんは…占いでした
偽ですねこの占い」
これ怖いなぁ・・・」
フォーリさんの独り言「ぶっちゃけ最近は初日で吊られていいや精神なんだけど、昔は初日くらい生きさせろし!的なメンタルだったから、初日謎指定で吊られるのはツライ...」
プラリネさんの遠吠え「 」
クラゲさんの独り言「いや、違う感じがする。おそらくは俺と同じ。」
ゲームマスター「え、なんで?」
梅雨さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ドンタコスさんの遠吠え「いきなりしんどいんですが」
プラリネさんの遠吠え「霊能噛みでしょうかね。
ドンタコスさんの発言的に霊能結果が出たら狼−狼に見えそうですし。」
クラゲさんの独り言「シトラは何か持ってるのかアイツは??」
フォーリさんの独り言「ズサ夫さん謎指定南無ですた...」
飛びますフライさんの独り言「投票できてなかったあぶねえ」
いりす症候群さんを護衛します。 >>> シトラ <<<
ドンタコスさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
プラリネさんの遠吠え「ズサ夫さんお疲れさまでした」
プラリネさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/09/24 23:04:20)
ズサ夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドンタコスさん0 票投票先 → ズサ夫さん
フォーリさん0 票投票先 → ズサ夫さん
木漏れ日さん0 票投票先 → ズサ夫さん
飛びますフライさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
貴族の義務さん0 票投票先 → ズサ夫さん
クラゲさん2 票投票先 → ズサ夫さん
偶発的愛情さん0 票投票先 → プラリネさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ズサ夫さん
少年ラジオさん0 票投票先 → 梅雨さん
梅雨さん1 票投票先 → ズサ夫さん
いりす症候群さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
CPUさん0 票投票先 → クラゲさん
消しカスくんさん0 票投票先 → ズサ夫さん
プラリネさん2 票投票先 → ズサ夫さん
シトラさん0 票投票先 → クラゲさん
ズサ夫さん9 票投票先 → プラリネさん
ドンタコスさん「◆描ひろしカンボジアさん 「ここでのCOなしは人外ではない。
村で見れるので、ここ村認定して新たに指定しろ!」
人外でもできることだと思うけどねぇ」
飛びますフライさん「まーずさおに票集まっちゃうんじゃない?知らんけど」
プラリネさん「◆描ひろしカンボジアさん「ここでのCOなしは人外ではない。
村で見れるので、ここ村認定して新たに指定しろ!」
猫ひろしさん。」
ズサ夫さんそして謎指定で吊られる私でした
木漏れ日さん「あぁCO ないんなら さよならでいいよ〜」
CPUさん「初日指定を面白いとかいうドンタコスさんは…占いでした
偽ですねこの占い」
描ひろしカンボジアさん「ここでのCOなしは人外ではない。
村で見れるので、ここ村認定して新たに指定しろ!」
梅雨さん「共有両方出たね
ほらぁあまりにも精巧な偽引用春から混乱してる人いるでしょう」
飛びますフライさん「おや、消しカスくんは共有でしたねあはは」
クラゲさん「なんかムカつくw」
少年ラジオさん「クラゲさんよりかは意見出さないプラリネさんとか真-真だと困るとか言ってる梅雨さんの方が人外っぽいと思います」
ドンタコスさん「初日からマジで指定かよw 面白い村になりそうだわ」
シトラさん「クラゲさんに指定できない共有にはもう期待しません」
木漏れ日さん別にズサ夫の反応みたかっただけなんで 自由投票のグレランな 以上
いりす症候群さん「描ひろしカンボジアさんに指定入ってますけど」
フォーリさん「◆フォーリさん 「◆フォーリさん 「吊り指定:木漏れ日」」
撤回しまーす(テノヒラクルー」
CPUさん「……」
描ひろしカンボジアさん「共有がどっちも緑アイコンのペアルックwwwww」
偶発的愛情さん「黄緑ペアだ そういえば共有者の文字は緑だしすごいな」
消しカスくんさん「相方木漏れ日であってます」
プラリネさん「潜伏って情報の後出しになるから、村の思考時間奪ってるなとは思いますね。」
ズサ夫さんCOないよ
クラゲさん「それも展開次第だろ>CPUさん
もし、ここで潜伏を決め込んでる占いがいるんなら、それ相応の自信が
あるんだろうよ。なので俺はそいつに期待させてもらうよ。」
木漏れ日さん共有CO 相方けしカスくん
シトラさん「現状把握よりも喋って吊られない事優先しなきゃいけない役職なんて狼くらいですよ」
CPUさん「でもどうせここから共有は相方初日って言うよ?」
飛びますフライさん「消しカスくんCOある?」
梅雨さん「カッコ内違うから地毛と純毛の帽子とかかぶってないから!>プラリネ
まだふ・・・ふっさふさやし!!」
木漏れ日さんんじゃしょうがないから共有COしてやるか
偶発的愛情さん「ほらクラゲさんみたいに騙される人が出るじゃないですか!」
シトラさん「クラゲさんがログ読まないで喋ってるので吊りましょう」
少年ラジオさん「いや相方生存ゆーてるやないですか」
ズサ夫さん「>木漏れ日
共有だとしても初日いきなり指定はレア
さらにあなたは共有ではない
たとえ私にCOあったとしてもその指定じゃ無理
村にとって何の意味も無い」
貴族の義務さん「潜伏占いは信用取る自信ないから潜ってるんだし
潜らしておいてあげなよw>cpu」
描ひろしカンボジアさん「共有把握。発言ねつ造のメリットがないきがする」
消しカスくんさん「ズサ夫COある?」
木漏れ日さん「なんで共有じゃなかったら吊り指定したらだめなの?」
CPUさん「潜伏ほど村によって不利なものはない」
クラゲさん「ほほう、とりあえずこの段階ではどこかで真占が生きてるってことは
確定した。それだけでも良いことだ。」
フォーリさん「◆フォーリさん 「吊り指定:木漏れ日」」
CPUさん「1-1で終わったり潜伏役がいそうな時は共有は相方初日でCOをして潜伏役を出すべきである」
梅雨さん「ねつ造に一瞬気付かなかったあぶねぇ」
貴族の義務さん「すげー
共有の相方を捏造する輩から
同色アイコンで勝手に指定を始める輩までよりどりみどりだね」
プラリネさん「うん、ごめんね。地毛(と純毛の帽子)なんだよね!>梅雨さん」
ドンタコスさん「木漏れ日は共有じゃないのになんで指定してるんだ?」
木漏れ日さん「だめなの?>ズサ夫さん」
ズサ夫さん「>木漏れ日
なんでやねん」
シトラさん「見るからに今出てる占いは狼ので潜伏真か欠けで見ていきましょう」
クラゲさん「確率の問題ではないな>ズサ夫さん
ドンタコスさんの出るタイミングと、その後の発言と雰囲気といろいろ考慮しての結果だな」
偶発的愛情さん「CPUさんが謎のひっかけを試みている」
描ひろしカンボジアさん「1−1か!真ー真だったらもうこの村はもう何も起こらない!
やった!平穏村だ!」
プラリネさん「違いました(照 消しカスくんが共有でした。」
梅雨さん「ああ?地毛じゃこらぁっ屋上こいやあぁ>プラリネ」
飛びますフライさん「大抵潜伏でしょう
二日後か四日後に出てくると予想」
木漏れ日さん「吊り指定:ズサ夫」
フォーリさん「ドンタコスさんは人外が潜っているように見えるニキね。わかったニキ。」
CPUさん「◆消しカスくんさん 「共有CO 相方初日」
はい」
プラリネさん「飛びますフライさんが共有的発言」
少年ラジオさん「なんで真-真だと困るんですか?」
ズサ夫さん「あいあいサクサクいっていいね」
貴族の義務さん「COするのも貴族の義務だから仕方ないね」
ズサ夫さん「まあ確率的には潜伏のほうが高いと思うが」
消しカスくんさん「共有CO 相方生存」
梅雨さん「以前は1−1とか不穏,初日考えようとか言われてたのに
最近は割と1−1真よく見るから困る」
ドンタコスさん「人外が潜っているとは珍しいね 今日はグレランで」
飛びますフライさん「1−1ですねー
今日はグレランでお願いしますー」
フォーリさん「見えたニキ。明日3−1になる未来が見えたニキ。」
消しカスくんさん「1−1か
役欠けかもしれんね」
クラゲさん「じゃあまあ現実的な話をしよう。
ドンタコスさん真の可能性もなくはないけど、潜伏占いを第一に考えて
俺は動こうそうしよう。」
シトラさん「おはようございます」
ズサ夫さん「共有片方でようかね」
偶発的愛情さん「プラリネさんが貴族の義務さんの台詞をとっている」
プラリネさん「台風が来ると・・・髪の毛ずれませんか?>梅雨さん」
木漏れ日さん「ボタニカル飲料」
いりす症候群さん「おはです」
ズサ夫さん「典型的1-1」
飛びますフライさん「おはよう」
貴族の義務さん「霊能CO」
ドンタコスさん「理由:隣占い」
木漏れ日さん「イロハス」
ドンタコスさん「占いCO:いりす症候群○」
偶発的愛情さん「おはよー」
クラゲさん「ふよんふよん」
消しカスくんさん「おはよう」
木漏れ日さん「おはす」
フォーリさん「おはよーニキ」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
梅雨さん「おはよう雨だよ台風来るよ!!
雨だーいすき!!」
ズサ夫さん「おはよう」
CPUさん「おはよう」
少年ラジオさん「おはようございます」
プラリネさん「ノブレスオブリージュ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/24 22:56:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドンタコス <<<
木漏れ日さんの会話「俺はCOする」
ドンタコスさんの遠吠え「130」
消しカスくんさんの会話「そっちどうします?」
梅雨さんの独り言「忙しいときにグレスケをやり
暇なときに何もしないってどうなん自分・・・」
木漏れ日さんの会話「うん」
プラリネさんの遠吠え「梅雨さんとシトラさんの呪殺対応持ちますね」
梅雨さんの独り言「村の時にグレスケだしたことねーな」
ズサ夫さんの遠吠え「お願いします」
ドンタコスさんの遠吠え「あまり語ったことはないですがやってみます」
梅雨さんの独り言「ジタバタジタバタ」
消しカスくんさんの会話「○貰いじゃなければCOしますね」
梅雨さんの独り言「やだ!村やだぁ!!」
少年ラジオさんの独り言「ttp://www.youtube.com/watch?v=YVZZSRWMLKc
今日のBGM」
プラリネさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ズサ夫さんの遠吠え「騙り得意な方いますか?私苦手で」
消しカスくんさんの会話「いい加減占いを引きたい」
ズサ夫さんの遠吠え「よろ」
ドンタコスさんの遠吠え「あれ? お仲間?」
消しカスくんさんの会話「よろしく」
飛びますフライさんの独り言「狂やめてーや」
消しカスくんさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
飛びますフライさんの独り言「アカーーーン!!!」
フォーリさんの独り言「あっ村負けフラグ」
梅雨さんの独り言「村かよぉ・・(ジタジタ」
木漏れ日さんの会話「よろぴく」
ドンタコスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/24 22:52:21)
偶発的愛情さん「よろしくお願いいたします」
飛びますフライさん「ぶーん」
クラゲさん「よろしく^^」
プラリネさん「よろしくお願いします」
ドンタコスさん「よろしく」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
飛びますフライさん「ブーーーーン」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「あぶない。蹴るところだった」
kariさんが貴族の義務に名前を変更しました。
貴族の義務さん「あぶな」
ズサ夫さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサ夫に名前を変更しました。
kariさんがいりす症候群に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ズサ夫さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:47:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消しカスくんに名前を変更しました。
kariさんがドンタコスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが木漏れ日に名前を変更しました。
kariさんがクラゲに名前を変更しました。
クラゲさん「恥ずかしすぎる」
kariさんがCPUに名前を変更しました。
kariさんがシトラに名前を変更しました。
kariさんがプラリネに名前を変更しました。
シトラさん「こんばんは」
クラゲさん「大人の2こぶ駱駝」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:45:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが少年ラジオに名前を変更しました。
プラリネさん「こんばんは」
kariさんが偶発的愛情に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:44:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消しカスくんさん「おい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:43:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あー、やっぱやめときます。失礼しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:43:13)
kariさんが飛びますフライに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
ドンタコスさん「戻りました」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがフォーリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
CPUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:38:31)
kariさんが梅雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅雨さん「こんばんは」
いりす症候群さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:37:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:37:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
少年ラジオさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:34:30)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:34:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
偶発的愛情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:33:01)
クラゲさん「雨がうっとおしいですね、こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:32:32)
貴族の義務さん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:32:00)
飛びますフライさん「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:29:07)
木漏れ日さん「シトシトこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:27:57)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ドンタコスさん「飯食いに行ってきます もしかしたら参加するかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
フォーリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:19:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドンタコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 22:14:13)
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る