過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドラもえん
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
外箱
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユズミカン味
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もきゅ?
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(生存中)
 
 
オートマチック
きんた ◆kinta.v7mk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽまいら
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
風来坊
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 
 

エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(生存中)
 
 
カボット
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホグワーツ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイオラ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウイルス
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[占い師]
(死 亡)
 
 
しらす
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリス
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ばんてふ
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[共有者]
(死 亡)
 
 
オーギュスト
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141364番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
外箱さん「GM様ありがとうございました」
カリスさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。
お仲間、桂さん外箱さんオートマチックさん有難う」
オートマチックさん「いえいえwカリスさん真だと思っていたので、ウイルスさん護衛日記をつけていたので、噛まれて良かったと思いますw
信用勝負おつかれさまでした(o*。_。)o」
アイオラさん「最終日前にカリスさんに投票して残れなかったのが失敗でした
1噛み挟むのにあの時点でカリスさん偽を考えるって表明するような投票は不要でしたね」
カリスさん「ちなみにアイオラさん噛みはまさか…オーギュストさん狩人ドキドキ…やだ怖い噛みでした」
風来坊さん「まあ、ログ見返してくるとするよ。お疲れ様」
もきゅ?さん「うーん。なんでだろうねぇ。村の意見を聞きすぎた。
ぶれたのは私です。」
オーギュストさん「GMさん、村立てありがとうございました」
オーギュストさん「外箱さん狼なら吊り逃れるだろうと思ってしまいました、そんなことなかったー!」
風来坊さん「なーんで真のほうが吊られてしまったのか」
カリスさん「なんだこのチャット強い呪いにかけられてるのか」
ゲームマスター「「せっかく狩人初日なのに、わざわざ信用勝負するなよ」とか思ってた見る目のないGMはこちらです」
さん「お疲れー」
カリスさん狂人噛んでしまってごめんね
ウイルスさん「狂人っぽいのが複数いて本当しんどかったw」
もきゅ?さん「うーん。真吊りごめんー。」
オーギュストさん「お疲れさまでした」
外箱さん「お疲れ様でした」
オートマチックさん「狼ズおつかれさまでしたー。空気狂人ですんませんでした(´・ω・`)」
もきゅ?さん「お疲れ様でしたー」
カリスさん狼と村は…戦うことでしか分かり合えない!!
ぽまいらさん「おつかれー」
ウイルスさん「おつかれさまでした」
カリスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/09/24 22:42:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
オーギュストさん0 票投票先 → ぽまいらさん
カリスさん1 票投票先 → ぽまいらさん
さん0 票投票先 → ぽまいらさん
もきゅ?さん0 票投票先 → ぽまいらさん
ぽまいらさん4 票投票先 → カリスさん
アイオラさん「昨日カリスさん投票しなかったら残れて最終日いけてましたねこれ」
ぽまいらさん「たぶんだけど」
ぽまいらさん「おれとカリス見るんじゃなくて桂と俺をみてくれ。
大体だな狂潜伏にかけてカリスlwはぜってーねーから」
もきゅ?さん「ぽまいら吊るね。」
ぽまいらさん「カボットが人外臭いのがイケない」
オーギュストさん「ウイルスさん真でカリスさん狼なら風来坊さんは非狼でしょう。
初日吊った風来坊さん以外は指定吊りしていますし、吊り逃れても良かったんじゃないですか。
ドラえもんさん狼なら微妙ですが、外箱さん狼なら吊り逃れて無駄吊り稼ぐでしょ。」
さん「ぽまいら村っぽく見せるためにウイルス吊り言ったら本当に吊れちゃって困ってるパターンですかね」
ぽまいらさん「カリス吊っても桂居るから終らないと思います」
カリスさん「はっきり言ってそれが怖いのでぽまいら吊りで村勝利です!終わらせてほしい>共有」
もきゅ?さん「最終日迎えるためにカリス吊りしたら・・・潜伏狂人が恐いしなぁ」
ぽまいらさん「超グレラン的直感だと桂は人外」
アイオラさん「カボットさんで終わらないならそうなんでしょうね」
ぽまいらさん「ごめんなさいごめんなさいういるすさんごめんなさい
ウイルス偽の可能性もあるけど取り敢えず誤っておく」
オーギュストさん「私に●かぽまいらさんに○だったなら決め打ち失敗ですから、そうでなくて良かった(震」
カリスさん「狼 ウイルス カボット ぽまいら 狐はしらす
狂しらね」
もきゅ?さん「なるほど」
ぽまいらさん「あっはいやってしまいましたー」
アイオラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつアイオラ」
カリスさん「寝るわ」
ぽまいらさん「そこ死ぬならどこ●うつのさ」
カリスさん理由:この二択はどっちでも正解。○なら○で終わるし●なら●で終わる。せっかくなので完グレ残しはやめよう。
オーギュストさん「カリス−アイオラ−桂での3W残り、カボットさん●で勝負に出たというのが否定されました。
カリスさん真決め打ちしたのですし、このままぽまいらさん吊りましょう。」
もきゅ?さん「おはよう」
カリスさん「占いCOオギュースト○」
さん「おはよう」
オーギュストさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/09/24 22:36:30)
アイオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイオラさんを狙います。 >>> カリス <<<
もきゅ?さんの会話「アイオラがなぁ。」
もきゅ?さんの会話「カリスが○出ししてくれればカリス偽も追えるんだがなー。」
ユズミカン味さん「きんいろモザイク見なきゃいけないのでまた終わったら見に来ます」
カリスさんの遠吠え「グレ残し嫌なのと二択だしどうにでもなるのででオギュ○するね
あと桂さん割りとしっぽぶんぶこなのかもしれない」
アイオラさんの独り言「ぽまいらさん人外で見れないのでオーギュストさん●出るならカリスさん吊って最終日」
オートマチックさん「なんか狼負な気がしてならない。頑張ってー」
もきゅ?さんの会話「やはりカリス吊っておくべきだったのか・・・?」
さんの遠吠え「う〜んどっちかつーとぽま?
でも任せる」
もきゅ?さんの会話「カリス偽なら下駄箱か風来坊で吊れた事になるな」
風来坊さん「狼が自滅しそうな未来が見える」
アイオラさんの独り言「オーギュトさん村打ちの
カリスー桂orカボットLWで見てたのでこれカリスさん吊った方がいい気がしてきました」
もきゅ?さんの会話「【ホグワーツ】風来坊?ドラもえん?外箱?ウィルス?カボット?
この中に1W以上いた事は確定か。」
オーギュストさんの独り言「3W残りは否定」
カリスさんの遠吠え「ぽまオギュどっちに●打ちたい」
さんの遠吠え「俺そない臭いか?」
オーギュストさんの独り言「地震」
オートマチックさん「まだまだ油断はできないなー」
ゲームマスター「おつカボット」
6日目の夜となりました。(14/09/24 22:32:23)
カボットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オーギュストさん0 票投票先 → カボットさん
カリスさん2 票投票先 → カボットさん
さん0 票投票先 → カボットさん
カボットさん5 票投票先 → カリスさん
もきゅ?さん0 票投票先 → カボットさん
アイオラさん0 票投票先 → カリスさん
ぽまいらさん0 票投票先 → カボットさん
風来坊さん「うーん?誰が吊れるかだが・・・」
ユズミカン味さん「俺のアウローラさんに頑張ってもらいましょう」
アイオラさん「桂さんの中身次第なんでしょうねこれ」
ぽまいらさん「桂さんの発言臭すぎます(まじで)」
オーギュストさん「グレランと指定でぬっころせてなければそう。>桂さん」
ばんてふさん「◆桂さん 「カリス真で見るならあと狼1か?」

これやばいw」
カリスさん「カボLWは薄い気がある
ウイルス カボ ?  途中指定で当たってたらカボ吊りで終わる」
カボットさん「覚えておけアイオラに説得は不能だと言う事を」
さん「カリス真で見るならあと狼1か?」
ぽまいらさん「ウイルス真でオーギュストが人外だと絶望(マイナス思考)」
ユズミカン味さん「まあ狐がいない以上通常より情報観点が少ないから仕方ないね」
オーギュストさん「狐は初日の飛んでるので、死体なしが出たらGJだなーというだけ。
暫定○でも私でも、噛んでくれる方が得です。」
カボットさん「ついてくるのですよぽまいらアイオラに殺される前に」
もきゅ?さん「ふむ」
ぽまいらさん「カボットの誘導先ブレブレなのが唯一の救いだろうか(逃げ)」
オーギュストさん「狩人はいるにしてももぎゅ?さん護衛鉄板で良いのです。
別に出なくていいです。」
ユズミカン味さん「ぽまいらの発言から、翌日カリス視点をある程度絞られそうだけど」
カリスさん「いや、人外だろって疑う以前にぽまオギュから狩人COあれば村勝ち確定だからね」
ぽまいらさん「ウイルスが信用勝負で楽しそうなのがイケない(現実逃避)」
アイオラさん「今更オーギュストさん狼考えるっていうのもあれですものね」
カボットさん「ぽまいらもカリス殺しませんか、アイオラがいるので無理ですが」
ぽまいらさん「桂とカボット 両方怪しいのがイケない(責任放棄)」
オーギュストさん「昨日私吊りでなくウイルスさん吊りだった辺り、私はほぼ村置きですよ。
というかこの進行でラスグレが狼だなんて、それこそ真狂−真でしょう。>カリスさん」
さん「昨日ウィルス吊ったのに俺吊りはない」
ぽまいらさん「もう、そこ吊りで問題ないよ。
カボット●出る感じ疑ってたけどなんだか凄い嫌な感じしかしないけど」
カボットさん「はい、本当のミス」
カリスさん「オギュぽまで狩人居るなら出ていいよ、詰んでる」
オーギュストさん「昨日の完グレ占いは不自然でしたし、そこ吊りで構いません。
ウイルスさん真ならば決め打ちをミスったということで。」
カボットさん「桂とカリスやっつけちゃいましょうか」
アイオラさん「おはようございます」
ユズミカン味さん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
ぽまいらさん「あああーあ 正直迷ってる。というか後悔もしている」
オーギュストさん「カボットさん吊りで良いのでは。」
オーギュストさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつユズミカン味」
もきゅ?さん「カボット吊ります。」
カリスさん理由:ぽまいらとカボット二択、確定○作ればほぼ詰み
狼位置だと思う所ウィルス-?-?
?位置に囲いは居ると思う二択チャレ、○なら○でいい。ぽまオギュ吊りで終わる
カボットさん「魔女の使いの女」
もきゅ?さん「おはよう」
カリスさん「占いCOカボット●」
6日目の朝となりました。(14/09/24 22:25:26)
ユズミカン味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユズミカン味さんを狙います。 >>> カリス <<<
オーギュストさんの独り言「桂さんは狩人かもしれないし・・・(震え声」
ユズミカン味さんの独り言「カリス真で進めるならそれはそれでもいいけど」
ユズミカン味さんの独り言「カボット-ウイルス-どこかくらいしかその視点ないんだよなー」
カリスさんの遠吠え「噛みはユズ噛みで私の信頼落としにくる噛みですね(しろうと)で行く」
もきゅ?さんの会話「カボット吊りで終わらなければ考えよう」
さんの遠吠え「わかった」
オーギュストさんの独り言「私の吊りたい先がカボットさんと桂さんで、ぽまいらさんの感性と気が合います。
ただ占い初日でもない限りどちらかは村。」
外箱さん「速度で勝っても、勝ってるから信用勝負してるんじゃ?と思われる」
オートマチックさん「ウイルスさん狼と思ってました(震え声」
もきゅ?さんの会話「カボット吊りたがってたオートマが噛まれたし、カボットLWか?」
カリスさんの遠吠え「カボ●、カボが万が一狩人だったら桂さん逃げ切ってくれ頼む」
さんの遠吠え「展開的にカボットかぽまいらに●打てばいいんじゃない?」
ウイルスさん「信用とるの難しいね;;」
カリスさんの遠吠え「 」
ウイルスさん「何人狂人がおるんだこの村は」
もきゅ?さんの会話「アイオラすげぇ囲いくせぇんだけど」
ユズミカン味さんの独り言「ふーん」
アイオラさんの独り言「ユズミカンさんパンダなら吊ってみたかったんですが、カリスさんとユズミカンさんのラインってなんか違和感が」
ゲームマスター「おつウイルス」
さんの遠吠え「信用勝負勝ちとはでかいな」
オートマチックさん「いずれにせよ噛まれてしまうとは情けない狂人ですんませんでした(´・ω・`)」
もきゅ?さんの会話「カリス吊りは間違いか・・・?」
カリスさんの遠吠え「カボット狩人ってあると思う?」
風来坊さん「(アカン」
5日目の夜となりました。(14/09/24 22:22:29)
ウイルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オーギュストさん0 票投票先 → ウイルスさん
カリスさん2 票投票先 → ウイルスさん
さん0 票投票先 → ウイルスさん
カボットさん0 票投票先 → ウイルスさん
もきゅ?さん0 票投票先 → ウイルスさん
アイオラさん0 票投票先 → ウイルスさん
ウイルスさん7 票投票先 → カリスさん
ユズミカン味さん0 票投票先 → カリスさん
ぽまいらさん0 票投票先 → ウイルスさん
外箱さん「GJ出たときの保険は多分占いに出るよりいい」
ユズミカン味さん「ぽまいらからその発言出るなら真みたいけど」
ウイルスさん「共有も村で動くか おわた」
ぽまいらさん「吊りたい◯は桂さんとカボットさんなんで困ってるんですよね」
オーギュストさん「真狂−真見てるウイルスさんよりは、カリスさんの真追う展開で構いませんよ。
どちらかと言われればカリスさんの方がマシ。」
もきゅ?さん「ウィルス吊りますね。」
ユズミカン味さん「ウイルス偽なら囲い位置どこよ、カボットだけか?」
ウイルスさん「ぽまいら占い損だなこりゃ」
カリスさん◆オートマチックさん 「ここで占い初日を追い始めるヤツwww」
あとこれでユズミカン誘導と勘違いしてたすまん。
カボットさん「オートマチックが狂人だからいいですよ」
ユズミカン味さん「じゃあカリス偽でいいよ」
もきゅ?さん「アイオラとぽまいらがウイルス吊りたいのか」
ぽまいらさん「ウイルス吊って カリスと初日の両天秤とかやりたいけど出来ない怖さ(ビビリ)」
オートマチックさん「もう真偽判断して、偽占いGJ日記デビューするか、PPまで超潜伏するしか選択肢が残っていませんでした...」
カリスさん「はい。対抗狼で見てる>共有」
オーギュストさん「私吊りだと、真狼−真の狂人潜伏3W残りには対応出来ません。
また、狂人潜伏でなくとも3W残りならば明日が決め打ち日となります。
囲わないとも思えないので。>もきゅ?さん」
ウイルスさん「私の○から言われるとは心外だわ」
アイオラさん「問題なのは真の方も完全グレー占っちゃってる事なんですけどね
確定○作ってればサクっと決め打てたのに」
ユズミカン味さん「どうしてそう思う?>ぽまいらさん」
もきゅ?さん「ウイルス吊りたい人何人いるの?」
オートマチックさん「ま、そうなんですけどねw 出遅れてすみませんw」
さん「おっとソーリー>ぽまいら」
カボットさん「伏線は3日目からはっている」
オーギュストさん「今日暫定○占いで確定○作りに行かないのは不自然なので、今日の○のどちらかも狼なんでしょうかね。」
もきゅ?さん「完全グレはオーギュストで吊りは4か。」
ぽまいらさん「切るならウイルスさんからなんですけどね」
カボットさん「外箱反転」
アイオラさん「ここで唯一の完全グレー吊って狼吊れる訳ない」
外箱さん「狂人に合わせる狼はいない、狂人が狼に合わせるのだ」
ぽまいらさん「わい いちおおー◯貰ってます」
オーギュストさん「私のみが完グレですよ。」
カリスさんちょっと待て、ログ見てくる>共有
オーギュストさん「ぽまいらさんは昨日の○です」
ウイルスさん「グレー:ユズミカン、桂、アイオラ、オーギュストこの中にいるのかあ楽しみだなあ」
オーギュストさん「ノ <今グレ」
さん「ぽまいらとオーギュストか」
ゲームマスター「おつオートマチック」
オーギュストさん「確定○作りに動くと見て噛んだのでは。<オートマさん
普通なら昨日共有が噛まれてるのを見て、パンダになったとしても視点人外枠埋まるし対抗の○占いに入る場面ですし。>カリスさん」
さん「今グレーって」
ぽまいらさん「ま桂囲いっぽいからってだけで踏み切る勇気はないのですけど」
ユズミカン味さん「おはよー」
もきゅ?さん「◆カリスさん 「理由:対抗狼オートマ囲いも見てるしそこからの激しい誘導位置であるユズミカン味、推理は他村よりも出来る様ではあるけどここ狼なら何考えてるか分からない。
オートマ囲いで見てる事、そこからの誘導位置、有能村である事を信じて占う。」
そこからの誘導位置ってユズミカン誘導してたのは、○のアイオラだけじゃね?」
ぽまいらさん「完全グレー吊りだと初日さんのばあいもはやどーしよーもない」
風来坊さん「・・・・・・詰められるかね?」
オートマチックさん「狼潜伏してくれた方がよかったわー」
カボットさん「狂人が死んだ」
カリスさん「正直オートマ噛まれが意外」
さん「おはよう」
アイオラさん「確定○作ると死ぬ病気にでもかかってるんですか?」
オーギュストさん「昨日共有が噛まれてるのを見て、確定○作りに動かない占い師たち。」
オートマチックさん「そしてカリスが狼だった...」
もきゅ?さん「おはよう」
アイオラさん「おはようございます」
カリスさん理由:対抗狼オートマ囲いも見てるしそこからの激しい誘導位置であるユズミカン味、推理は他村よりも出来る様ではあるけどここ狼なら何考えてるか分からない。
オートマ囲いで見てる事、そこからの誘導位置、有能村である事を信じて占う。
オートマチックさん「おわた...」
ウイルスさん◆カボットさん 「私はこの手で切り裂く」
◆カボットさん 「切ない、トリプル人狼が殺せないのだから」
◆カボットさん 「粗探しいらない」
◆カボットさん 「ウイルス、ぽまいら、オートマチック黙りなさいトリプル人狼共め」

まあ逆に?この手の目立ち方をして占い先から逃れるパターンもある気はする。
共有も扱いに困るだろうし占って結果出しておく。
オーギュストさん「おはようございます」
カリスさん「占いCOユズミカン味○」
カボットさん「永久より永遠に」
ウイルスさん「カボット○」
5日目の朝となりました。(14/09/24 22:14:53)
オートマチックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマチックさんを狙います。 >>> カリス <<<
アイオラさんの独り言「共有噛みで確定○作りとかならかなり真に見れるんですが」
カボットさんを占います。 >>> ウイルス <<<
ばんてふさん「アイオラ○出してんのカリスだった」
もきゅ?さんの会話「これを信用出来るかどうか」
アイオラさんの独り言「そこ以外護衛する場所がありえないから生存なら流石に護衛できるでしょうけど」
もきゅ?さんの会話「アイオラ○か・・・」
カリスさんの遠吠え「ユズに○出すわ」
アイオラさんの独り言「流石にここで共有護衛できないなら本当に狩人不在で」
カリスさんの遠吠え「把握」
もきゅ?さんの会話「ウィルスの占い理由がなぁ。占い先はいいんだけど。
後、カリスは占い先がもう無理。」
さんの遠吠え「オートマ」
ユズミカン味さんの独り言「ウイルスは思考、発言から理由と投票が一致しない」
ばんてふさん「僕ならアイオラさん確定○にします」
カリスさんの遠吠え「アイオラとオートマチックならどっち噛みたい?」
さんの遠吠え「まぁ問題ないとは思うけど」
さんの遠吠え「うーんさすがに怪しいかな・・・」
カリスさんの遠吠え「ユズミカン○出し噛み合わせでもいいけど危ないかな」
外箱さん「オーギュストさんを生かしたくない感じ」
オートマチックさんの独り言「一応2種類つけていくか。」
カリスさんの遠吠え「外箱さんお疲れ様です
噛み先なんだけど狩人生存見たら共有噛めないけどどうしよう」
ゲームマスター「おつ外箱」
さんの遠吠え「むぅ」
オートマチックさんの独り言「ということでそういう護衛日記をつけていくかな」
オートマチックさんの独り言「ぽまいら〇とかウイルス狼にしか見えないな」
風来坊さん「ショニカスって考えは良いけど狩人って考えないのかね・・・」
4日目の夜となりました。(14/09/24 22:10:19)
外箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマチックさん0 票投票先 → 外箱さん
オーギュストさん0 票投票先 → 外箱さん
カリスさん0 票投票先 → 外箱さん
さん0 票投票先 → 外箱さん
カボットさん0 票投票先 → ウイルスさん
もきゅ?さん0 票投票先 → 外箱さん
アイオラさん0 票投票先 → ウイルスさん
外箱さん8 票投票先 → ユズミカン味さん
ウイルスさん2 票投票先 → 外箱さん
ユズミカン味さん1 票投票先 → 外箱さん
ぽまいらさん0 票投票先 → 外箱さん
オーギュストさん「ウイルスさんとユズミカンさんは同等ではありませんよ。
その2名が同等に並ぶのはおかしいですー。」
ウイルスさん「ふむ。対抗狂だと思ったけどアイオラの言動見てると狂に見えてしまう。ここ占ったら損だろなあ。」
もきゅ?さん「指定は変えない。」
ぽまいらさん「カボット 桂 外箱 で更に初日まで有る どうやら荒れそう」
さん「アイオラは狂アピでもしてるんじゃない?」
ユズミカン味さん「別に占い初日で勝てるゲームは、勝たせればいいので。」
オートマチックさん「暫定〇のアイオラさんを放置するのはさておき、カボットさんを放置し続けるのはいかがなものとしか思えないよ!」
カボットさん「正解者を殺す気ですか>もきゅ?」
アイオラさん「え?今日はウイルスさんかユズミカンさん吊る日じゃないんですか?」
外箱さんないです
ぽまいらさん「愛方で見落としてた」
カボットさん「粗探しいらないと言ったはず」
もきゅ?さん指定:外箱 COありますか?
オートマチックさん「アイオラさんの発言がところどころずれてる気がするんですが私が疲れているせいですかね。」
カリスさん>◆もきゅ?さん 「ばんてふ愛方なんで一応」
ぽまいらさんはコレを見て
ユズミカン味さん「狐がいない以上噛み、結果から判断する事ができなくて、その初日と思う根拠が『推測』の最も弱い部類に入るので追いません。」
ユズミカン味さん「狐がいない以上噛み、結果から判断する事ができなくて、その初日と思う根拠が『推測』の最も弱い部類に入るので追いません。」
ウイルスさん「アイオラさんはあれなのかな。考えを柔軟に変更したりできない方?嫌味とかではなくて。」
ぽまいらさん「別に隠したいなら隠してもらってもいいけど
こっちからしたらホンマわからなくなるんで
カオスになると思います」
さん「今日噛まれたやつ」
オーギュストさん「ばんてふ>ぽまいらさん」
外箱さん「相方死んでます」
アイオラさん「そんな事言いながら全く占い初日とか考えてないユズミカンさん殺さない理由がないんです」
オートマチックさん「ここで占い初日を追い始めるヤツwww」
カリスさん「昨日相方ばんてふ言ってたよ>ぽまいらさん」
オーギュストさん「真狂−真ならべぐりでもなんでも噛むんじゃない?
真贋ついたとしても、狂人噛んで漂白ってのも村は後手に回ることになるから有効だもの。」
さん「初日占いならほぼ無理ゲーだな」
カボットさん「粗探しいらない」
ユズミカン味さん「そうですね」
ばんてふさん「とりあえず推理に困ったら「占い両偽」って発言すんのやめろよな・・・」
ぽまいらさん「それと、もきゅ?さん相方生きてますか?」
アイオラさん「占い初日だと思うなら占い吊りですよね?」
オートマチックさん「◆もきゅ?さん 「占い真狂で見るのなら占い噛む理由ないんだよなぁ」
噛まない理由がない、の間違いじゃないか?」
外箱さん「正直今日の理由で信用入れ替わった」
ユズミカン味さん「追いませんけど」
ぽまいらさん「真狂で占い噛まないってどうかしてると思います。
まぁケッコーどー貸してそうな人がいそうだから困るんですけど」
ウイルスさん「露骨に囲いにいく狼占いよりは一生懸命狼を囲おうとしてる狂に見える」
オーギュストさん「狼交じりっぽいし、指定って流れを考えればもう囲ってるでしょうね。>ぽまいらさん」
ユズミカン味さん「初日占いなんじゃないですか」
オートマチックさん「アイオラさんのユズミカン指定で妥協がちょっとどころか大きくわからないですね。」
カボットさん「切ない、トリプル人狼が殺せないのだから」
もきゅ?さん「占い真狂で見るのなら占い噛む理由ないんだよなぁ」
カリスさん「貴方とじゃなくをな、を。」
外箱さん「対抗噛みの伏線にも見えちゃいますよ」
ユズミカン味さん「おはよー」
カリスさん「そうですか、私は貴方と狼と見ていますよ」
外箱さん「この状況で対抗狂人に見えるってウイルスさんすごいですね」
ウイルスさん「占い先を見てるとカリスさん狂だなこりゃ」
アイオラさん「じゃあユズミカン味さん指定で妥協しましょう」
カボットさん「私はこの手で切り裂く」
オーギュストさん「桂さんがばんてふに自発的に絡みに行ってて「次はそこだな」って思ってたのに。」
ぽまいらさん「これで、狼騙りがほぼ確定」
アイオラさん「おはようございます」
ばんてふさん「おつ」
さん「おはよう」
ウイルスさん◆ぽまいらさん 「もうしらない 狩人がギドラで共有が霊か占い騙ってるならもう知らない」
◆ぽまいらさん 「ま、それに同調するカボットさんは言うまでもなく」
◆ぽまいらさん 「ま 吠え少ないんで カボットさんを取り敢えず吊りで」
◆ぽまいらさん 「騙ってるの言ったらほぼ誰か分かっちゃうのにカワイイ」

混乱してる村のようで吠え数出すあたり人外の村アピのようにも見えるところ。
村に溶け込んでるのも上手いしここ占っておいても損はないように思えて占った。
カリスさん理由:狩人不在発言のアイオラに絡み、他は共有(ばんてふ)に対してステか?や水田発言等比較的発言抑えてかつおはステにならず指定食らわないようにしてる感がするので占う。
オートマチックさん「おはよー」
ゲームマスター「おつばんてふ」
ウイルスさん「ぽまいら○」
もきゅ?さん「おはようございます」
カリスさん「占いCO桂○」
ゲームマスター「納得なのかw」
カボットさん「罪と罰と贖いの少女」
オーギュストさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/24 22:03:52)
ばんてふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばんてふさんを狙います。 >>> カリス <<<
ぽまいらさんを占います。 >>> ウイルス <<<
もきゅ?さんの会話「なるほど納得」
オートマチックさんの独り言「あとアイオラ便乗叩きの方が狼臭いか。チェックしとこ。」
ばんてふさんの会話「オーラ」
オートマチックさんの独り言「アイオラは囲い臭いんだけどねー」
もきゅ?さんの会話「え、いや、そういう事いってるんじゃなくて
真切りの理由は何?」
カリスさんの遠吠え「●食らったら狩人COしてもええんやで?頑張ろう」
オートマチックさんの独り言「どっちが真かわかんねぇよ。」
ドラもえんさん「でも初日狩人か、狼が信用勝負にきてくれてよかったかんじだな」
カリスさんの遠吠え「噛みはばんてふ噛む予定他指示オススメあれば頼む」
外箱さんの遠吠え「どっちかは見つかって吊られる前提でもいいです」
アイオラさんの独り言「それこそどっち真か判別できないようなら霊能に全て託せばいいのにとしか思いません」
さんの遠吠え「いいよ」
アイオラさんの独り言「それこそどっち真か判別できないようなら霊能に全て託せばいいのにとしか思いません」
カリスさんの遠吠え「対抗真で●引いてきた場合●貰いじゃない方囲うわ
もし対抗○なら先に桂さん囲っても大丈夫?」
さんの遠吠え「真占いのセンサーだけ怖いな」
ばんてふさんの会話「狼吊れてる確信あるなら吊らないけど」
もきゅ?さんの会話「ウイルスの吊りたい理由はばんてふに投票したからってだけ?」
ぽまいらさんの独り言「吊り先が多くて推理幅が広くて共有の指定があんまり良くないのでいいゲームになるんじゃない?(煽りと苛立)」
外箱さんの遠吠え「 」
アイオラさんの独り言「どうせこういう展開なんて真狼でも真狂でも霊能抜いて自由度の高い進行目指すの見えてるのに霊能護衛できないって残念すぎますね」
ドラもえんさん「はずした」
もきゅ?さんの会話「もう吊りたいの?」
外箱さんの遠吠え「信用勝負なら囲いはやりやすいように。
霊能死んだんでグレランで吊られても両視点詰みはほぼない」
カリスさんの遠吠え「残り5吊りや頑張ろう」
オートマチックさんの独り言「とりあえずステろう。」
ばんてふさんの会話「ウィルスいつ吊る?」
オートマチックさんの独り言「あとは潜伏しとおすか狩人COしかないな。」
ゲームマスター「おつドラもえん」
オートマチックさんの独り言「〇もらってしまって、いよいよやることがなくなった。」
3日目の夜となりました。(14/09/24 21:59:26)
ドラもえんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマチックさん0 票投票先 → ドラもえんさん
ばんてふさん0 票投票先 → アイオラさん
オーギュストさん0 票投票先 → ドラもえんさん
カリスさん0 票投票先 → ドラもえんさん
さん1 票投票先 → ドラもえんさん
カボットさん0 票投票先 → ぽまいらさん
もきゅ?さん0 票投票先 → ドラもえんさん
ドラもえんさん8 票投票先 → ウイルスさん
アイオラさん1 票投票先 → ウイルスさん
外箱さん0 票投票先 → ドラもえんさん
ウイルスさん2 票投票先 → ドラもえんさん
ユズミカン味さん0 票投票先 → ドラもえんさん
ぽまいらさん1 票投票先 → さん
カボットさん「撃つ>トリプル人狼」
ばんてふさん「だんご3兄弟みたい>トリプル人狼」
オーギュストさん「ドラちゃんは割りと良い線言ってるとか言いながらCOなしなのね、期待します。」
カリスさん「村勢はもっと喋ってくれ。この村は大人し過ぎる。」
ウイルスさん「占い対象になるっちゃあなるんだがどうしようか。」
カボットさん「トリプル人狼倒す」
ドラもえんさん「じゃ占い偽たと思う方に投票して寝るようぷぷぷぷ(モノクマ)」
ウイルスさん「ふむ カボットさんのようなアクティブな狼もおるっちゃおるからなあ」
アイオラさん「共有に投票して真アピールのウイルスさんの信用が高い現象の理由を誰か説明してください」
オートマチックさん「おっとカボットさん誘導されたら焦っちゃうんですか?」
さん「水田わさびじゃないのか(驚愕)」
カボットさん「ウイルス、ぽまいら、オートマチック黙りなさいトリプル人狼共め」
ユズミカン味さん「オートマチックさん視点で前日の投票がカボットさんなのに、そのカボットさんに対しての投票は妥協案になっちゃうんですね」
ドラもえんさん「おやすみなさい(のぶ代)」
もきゅ?さん「ほいほい。ありがとうね。」
オートマチックさん「ドラエモンさんって誰?と思ったらステルスさんでしたか。」
外箱さん「ばんてふ共有なんてわかりきってたからどうでもいい」
オーギュストさん「投票先がアイオラさんなの見て解ってる。<ばんてふ相方
よろしく発言も、ばんてふフレーム付きで脳内再生されてますし。>もきゅ?さん」
ドラもえんさん「COないのだー!!」
ぽまいらさん「ま、それに同調するカボットさんは言うまでもなく」
もきゅ?さん指定:ドラもえん COありますか?
さん「昨日あんなにアグレッシブだったばんてふは今日ステか?」
外箱さん「儚いじゃねーのかよ」
ぽまいらさん「それと霊能護衛しない奴は…とか言ってますけどアイオラさんすごく怪しく見えます」
オートマチックさん「アイオラさんが暫定〇になってしまったので妥協案でカボットさんに投票します。」
アイオラさん「それはもちろん狩人騙りが出たら即吊る為ですよ」
オーギュストさん「真狂なら狂人が囲えない限りじり貧でしょうし、真狼なのかなー。
今日時点だと、ただ真贋ついてないからボルコン兼ねての霊能噛みも否定できませんね。」
カボットさん「外箱がそうだから」
ユズミカン味さん「霊能護衛なんて護衛したところで意味がないので」
ドラもえんさん「ふむ」
外箱さん「狩人不在をアピールしてどういう意味があるのやら」
ぽまいらさん「ま 吠え少ないんで カボットさんを取り敢えず吊りで」
カリスさん「占い二択外したくない人は霊能護衛するだろ案なんでしょう。」
ウイルスさん「アイオラさんはなあツンデレな感じが多少している」
もきゅ?さん「ばんてふ愛方なんで一応」
カボットさん「命は果てないものなのです」
ユズミカン味さん「ウイルスさんが真占いなので」
オートマチックさん「霊能護衛(笑)」
さん「占い護衛だと思うけど・・・>アイオラ」
ぽまいらさん「もうしらない 狩人がギドラで共有が霊か占い騙ってるならもう知らない」
ユズミカン味さん「アイオラさんで囲われてますよね」
カボットさん「アイオラと同感」
オーギュストさん「信頼勝負なのですかね。
べぐりかどうかは不明にしても、占いでなく霊能噛みな辺り。」
外箱さん「占いに狼が出てると見ていいかな」
カリスさん「アイオラさんは私の○になりました>オートマチックさん」
ホグワーツさん「初日銃殺の初日狩人はきっつい」
オートマチックさん「アチャー、アイオラさん〇もらっちゃってるじゃないですか。」
アイオラさん「ここで霊能護衛できないって狩人不在ですね」
もきゅ?さん「おはよーっす」
アイオラさん「おはようございます」
オートマチックさん「ステルス勢は論外のさようならとして、
アイオラさんも占いの信用落としに躍起になってるし、信用勝負云々とか見えすぎている印象なのでグッバイでいいんじゃないかね。
カボットさん?そういう人もいましたね。」
カボットさん「新しい靴履いて」
カリスさん理由:理由書かない真は居ない、霊能噛んで信用勝負、目線が完全村か人外で仲間陣営蹴落とし生き残りかけてる感どちらもあるので占う。
ウイルスさん◆オートマチックさん 「呼びました?」
◆カボットさん 「オートマチックは星になった」
◆オートマチックさん 「そんなに占いにさっさと手をかけて選択肢を減らすなんて若々しい村ですね。」
◆オートマチックさん 「初日だから理由もあてになんないし、占いの真偽を幹わけていきますかね。」

村が荒ぶってる中で冷静な人は怪しく見えてしまうものなんです。
で占ってしまったわけです。
ゲームマスター「おつホグワーツ」
オーギュストさん「おはようございます」
さん「おはよう」
オートマチックさん「おはよー」
ウイルスさん「オートマチック○」
カリスさん「占いCOアイオラ○」
3日目の朝となりました。(14/09/24 21:52:33)
ホグワーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホグワーツさんを狙います。 >>> カリス <<<
ホグワーツさんの独り言「村有利とは言えん
初日銃殺自体あんまり村有利じゃないけど」
カリスさんの遠吠え「囲いほしいか考えておいて」
さんの遠吠え「ホグワーツ噛みでいいと思う」
カリスさんの遠吠え「アイオラ当りに○出すね」
外箱さんの遠吠え「霊でももちろんいい」
カリスさんの遠吠え「もきゅかむか」
ホグワーツさんの独り言「占い騙ってる共有なんぞ死んでしまえだから
ばんてふ共有か」
もきゅ?さんの会話「決め打ち早い」
外箱さんの遠吠え「保留するならもきゅさん噛んどけば後から何でもできる」
カリスさんの遠吠え「素直に行くならホグワーツ噛みで囲うかい?」
オーギュストさんの独り言「狂人アピっぽい投票してる場所が吊れました」
ばんてふさんの会話「アオォーーン・・・」
オートマチックさんを占います。 >>> ウイルス <<<
さんの遠吠え「いやいやGJ
普通に対応遅れたから潜ろうと思ってた」
ばんてふさんの会話「パーフェクトゲーム目指すぜ」
ばんてふさんの会話「明日狩人保護でウィルス指定で」
風来坊さん「ファッキューショニカス」
外箱さんの遠吠え「なんでも選び放題」
ホグワーツさんの独り言「村か、はずした
というよりアブねえな」
風来坊さん「お、おう・・・・まあ発言みんなどっこいどっこいだったしな・・・」
オートマチックさんの独り言「さっさと占われて狂アピすっかね。」
ばんてふさんの会話「はいウィルスの真切りな」
ゲームマスター「おつ風来坊」
カリスさんの遠吠え「すまない仲間の対応が見れなかった為急遽出た。
銃殺出ないので霊能殺せば信頼勝負にはなる。
囲いの有無と噛み案頼む」
2日目の夜となりました。(14/09/24 21:48:24)
風来坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマチックさん1 票投票先 → カボットさん
ばんてふさん1 票投票先 → オーギュストさん
オーギュストさん1 票投票先 → ドラもえんさん
カリスさん0 票投票先 → 風来坊さん
さん0 票投票先 → アイオラさん
カボットさん1 票投票先 → オートマチックさん
もきゅ?さん0 票投票先 → アイオラさん
ドラもえんさん2 票投票先 → 外箱さん
アイオラさん2 票投票先 → ウイルスさん
外箱さん2 票投票先 → 風来坊さん
ウイルスさん1 票投票先 → ばんてふさん
ホグワーツさん1 票投票先 → 風来坊さん
ユズミカン味さん0 票投票先 → ドラもえんさん
ぽまいらさん0 票投票先 → 外箱さん
風来坊さん3 票投票先 → ホグワーツさん
ばんてふさん「じゃあ共有CO 相方初日」
ぽまいらさん「占いか霊能で騙ってるんなら まぁ死ねばいいと思うよ」
カボットさん「それでも判断できるだって人だもん」
オートマチックさん「そんなに占いにさっさと手をかけて選択肢を減らすなんて若々しい村ですね。」
オーギュストさん「もきゅ?さんのよろしくが、ばんてふさんの発言に見えました」
ドラもえんさん「俺はわりといいせん言ってると思うよ狼じゃないけどね>オーギュスト」
さん「どうせばんてふ共有とかだろ」
ぽまいらさん「騙ってるの言ったらほぼ誰か分かっちゃうのにカワイイ」
ウイルスさん「まあ私を偽でとおして村が負けるならそんな程度の村ってことなんでしょ。結果論でいうと。」
ホグワーツさん「俺の意見を聞く必要があるのか?
誘導はいいけど」
風来坊さん「だとすると狩人さんは吊られんなよ、狼ゲーだからな!」
外箱さん「偽で書かない人は真でも書かないと思う今回は呪殺だからちょっと変わるけど」
もきゅ?さん「指定はしないので狩人はヒヤヒヤしながら生きて下さい。」
ユズミカン味さん「私は占い師やって真で占い理由書いたの1割あるかないくらいですよ>アイオラさん」
ばんてふさん「霊能欠けっぽいので霊能は護衛しない」
さん「初日は占いに理由もクソもないと思うけどな」
アイオラさん「どうせ霊能噛んで信用勝負するんですけどね」
オーギュストさん「ドラえもんなんてどうでしょう。
朝遅いし、呪殺見てからどっちかなーしか発言してない。>ボグワーツさん」
カボットさん「どんなに早く走っても星には勝てない」
もきゅ?さん愛方騙ってるのでグレランで夜露死苦
外箱さん「偽でも護衛は欲しいのではないでしょうか」
アイオラさん「偽で理由かかない人なんて掃いて捨てるほどいますが、真で書かない人なんてほとんどいませんよ」
オートマチックさん「呼びました?」
ウイルスさん「各々自分が真占いの場合のことを考えてみてくだされ。初日に銃殺できた喜びと護衛が欲しい気持ちをわかってもらえると思う。」
ぽまいらさん「占い初日までありそうやから取り敢えず様子見」
カボットさん「オートマチックは星になった」
風来坊さん「んーだとするとグレラン化?」
カリスさん「狼目狙います最短勝利を狙います」
カボットさん「じゃあオートマチック」
ホグワーツさん「どうせ占い候補吊ったりギドラ騙ってるの吊るわけじゃねーんだから
グレー探せよ」
風来坊さん「ややこしいCOしてるな>ばんてふ」
オートマチックさん「この村過激派多すぎてわろww」
ウイルスさん「さようならとはどういう意味なんでしょ?吊るつもり?まさかね。」
カボットさん「交差点引きぬかれてから探す」
ぽまいらさん「着目するところはばんてふが占いのCO前にギドラCOしてることぐらいか」
ドラもえんさん「どっちかなーどっちかなー真占いどっちかなー」
オートマチックさん「初日だから理由もあてになんないし、占いの真偽を幹わけていきますかね。」
風来坊さん「初日銃殺とは・・・・狼を探していきましょう」
アイオラさん「理由書かずにコメント書いてごまかすのは対応した人外の典型なのでウイルスさんさようなら」
ユズミカン味さん「ばんてふさんはどっちかっていうと狂人思考の位置だけど」
オーギュストさん「奇数進行だけど撤回ないならばんてふさんはひとまず放置で噛まれるか見ればいいと思います」
しらすさん「オツ モーネル」
外箱さん「狐じゃないみたいし噛まれそうだから放置でいいよ」
さん「速さ的にウィルスかなぁ?・・・」
もきゅ?さん「ぶっぶー>カボットさん」
ウイルスさん「というわけで狩人さん護衛絶対頼みます。」
風来坊さん「おはようっす」
ユズミカン味さん「位置なんて関係ないよ」
ぽまいらさん「朝っぱらから騒がしい」
外箱さん「じゃあの」
ゲームマスター「おつしらす」
カボットさん「ホグワーツ>もきゅ」
ホグワーツさん「まー両方とも隣か」
アイオラさん「おはようございます」
ウイルスさんあはw 狐さんごめんね 右だったからw
オートマチックさん「◆ばんてふさん 「狂人と狩人のギドラCO」
いみあんの?」
しらすさん「○〜」
さん「おはよう」
カリスさん「理由:隣占い」
オーギュストさん「おはようございます」
ユズミカン味さん「おはよー」
もきゅ?さん「共有CO 愛方:Q.誰でしょうか」
カリスさん「占いCOしらす○」
ホグワーツさん霊能CO
オートマチックさん「おはよー」
ウイルスさん「占いCO:しらす○」
カボットさん「遠い国からやってきた」
ばんてふさん「狂人と狩人のギドラCO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/24 21:40:40)
しらすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桂 <<<
ばんてふさんの会話「FOはいらない」
もきゅ?さんの会話「凸死しそうだな。朝イチで出るか」
しらすさんを占います。 >>> ウイルス <<<
さんの遠吠え「占いCO カボット○」
カリスさんの遠吠え「桂さん宜しく 噛み時間適当で大丈夫だよ」
もきゅ?さんの会話「し、死んでる・・・」
さんの遠吠え「騙りまーす」
もきゅ?さんの会話「これ愛方大丈夫か?」
外箱さんの遠吠え「全潜伏最高です」
もきゅ?さんの会話「この村のアイドルになるからよろしく!」
カリスさんの遠吠え「騙り希望者居なければ全潜伏で」
もきゅ?さんの会話「きゅーきゅー」
もきゅ?さんの会話「もきゅ?」
外箱さんの遠吠え「よろしく」
ホグワーツさんの独り言「朝一でいいか、GMよろしく」
風来坊さんの独り言「よし、勝ったな(確信」
さんの遠吠え「よろしく」
カリスさんの遠吠え「宜しく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
オーギュストさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/24 21:36:39)
ホグワーツさん「よろしく」
カリスさん「宜しくお願いします」
風来坊さん「よろしくな!」
もきゅ?さん「よろしく〜」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが外箱に名前を変更しました。
kariさんがぽまいらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
風来坊さん「ズサー」
風来坊さん」が村へやってきました。(14/09/24 21:33:28)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがウイルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽまいらさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:32:27)
kariさんがユズミカン味に名前を変更しました。
kariさんがしらすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドラもえんに名前を変更しました。
ユズミカン味さん「こんばんは」
kariさんがばんてふに名前を変更しました。
kariさんがホグワーツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:30:18)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがカリスに名前を変更しました。
ホグワーツさん「こんばんわ」
kariさんがもきゅ?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:29:13)
kariさんがオーギュストに名前を変更しました。
しらすさん「こんばんは」
kariさんがオートマチックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:28:55)
kariさんがアイオラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ウイルスさん「こんばんは」
外箱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:28:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:27:59)
アイオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:27:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ドラもえんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:26:53)
もきゅ?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:26:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カボットさん「こんばんは」
カボットさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:25:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:16:50)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:14:32)
カリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーギュストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:07:51)
ピーチ姫さん「う、う、うあ…、いや、そこダメっ、だめっ、いやっ、お願い、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/24 21:06:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばんてふさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:02:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オートマチックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 20:56:28)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る