過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
子犬の掟
リーフ ◆IXs4mBh6N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
北風と太陽
太陽 ◆FqXwpZB.oc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nokia
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浪漫譚の剣
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
風水観音像
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
聖母の花弁
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
音波水流
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
偽善者
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蛍光色喪服
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
◆1t5kiOsPP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1621回12人狐無し村 〜 141363番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
北風と太陽さん「次回は太陽RPにまでいけるようがんばります」
フランさん「最後まで独りぼっちなのならば、いっそ先に消えてしまいましょう。
そしてあなたがいなくなってしまえばねぇ、最後には誰もいなくなるでしょう?
GM村建てありがとうね。おねーさまと遊んでくるわ」
風水観音像さん「ではでは」
フランさん「そして村人は誰もいなくなった」
蒼月洸哉さん「GMは村建てありがとな」
Nokiaさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
浪漫譚の剣さん「了解、次からはそうするでござる>音波」
浪漫譚の剣さん「うん、いろいろ反省でござる。中途半端なRPも含めて。
GM同村の皆様ありがとうございました」
音波水流さん「なら、投票で逆らうべし>浪漫さん」
Nokiaさん「フランはよく分かんないし蒼月は平気で朝遅れてくるし
浪漫○貰ってるし誘導強い音波と風水は村狩目で見てたしすんません」
音波水流さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
浪漫譚の剣さん「まぁ子犬指定にもっと否言うべきだったかなぁ、でも、そこも村決め打てる要素なかったしなぁ」
子犬の掟さん「村たてありがとうございました>GMさん」
聖母の花弁さん「GMさん村たてありがとうございました」
北風と太陽さん「おつかれさまでした」
偽善者さん「村立て同村ありがとー」
音波水流さん「届かなかったね>浪漫さん」
風水観音像さん「日記書いてたら偽善者さんが死んでた
それをみて蛍光で狩落ちたと思ったんだが違ったのか」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
浪漫譚の剣さん「フランは届かなかったと思う」
ゲームマスター「狂人COを迷わずできるニートがすごかったですね」
Nokiaさん「全部白く見えた(こなみ」
聖母の花弁さん「お疲れ様でした」
風水観音像さん「子犬で吊れてそうで怖かったんだよな お疲れ」
子犬の掟さん「お疲れ様でした、PP・・・ってあれ?」
ゲームマスター「PP状態で尻尾も減ったくれもないと思うげふんげふん」
Nokiaさん「お疲れ様でした」
北風と太陽さん「3人目か2人目は確か日光に当たって溶けていなくなっていったような おつかれさまでした。。。」
フランさん「一応狩人あるしさあ>風水」
音波水流さん「風水指定しようや」
浪漫譚の剣さん「おつかれさまんさ」
蒼月洸哉さん「最後尻尾出してすまんな>相方」
風水観音像さん「シラ切りやがったw」
フランさん「おつかれんか」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/09/24 22:11:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
音波水流さん0 票投票先 → 風水観音像さん
フランさん0 票投票先 → 風水観音像さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 風水観音像さん
浪漫譚の剣さん1 票投票先 → 風水観音像さん
風水観音像さん4 票投票先 → 浪漫譚の剣さん
ゲームマスター「ワン!」
音波水流さん「PPなら負けてやるよ。風水指定できなかったのは残念」
フランさん「最初から二人しかいなかった。
最後まで二人しかいないなら、
そうしてわたしも今この部屋を後にして
最後には誰もいなくなる。」
蒼月洸哉さん「一応狼炙りの可能性もあるかなって思っただけだぜ>浪漫譚の剣」
北風と太陽さん「突然のOneわろた」
フランさん「He went out and hanged himself and then there were none.」
風水観音像さん2w残りなら狼は浪漫譚の剣に投票してね
1wなら黙って俺に入れればOK
浪漫譚の剣さん「ねぇ?よくみなよ?ねぇ、なんで浮かれたような発言してるの?ねぇ、ねぇ>蒼」
フランさん「One little Indian boy living all alone;」
フランさん「そうなると子犬で吊れてるのねえ」
音波水流さん「続くなら狂人吊りを即座に言えなかった蒼月吊でいいね。」
蒼月洸哉さん「でもどっち道風水吊るしかないと思うんだよな」
Nokiaさん「蒼月票入れたのに噛んでこないし朝遅れてたから指定翻してしまった」
浪漫譚の剣さん「◆蒼月洸哉さん 「え、これPP?」
なにうかれてるの?」
風水観音像さん「子犬で吊れちゃってそうな感じはあったが聞いておいて損はないだろう」
音波水流さん「子犬が狼だったか。考えてなかったわ」
浪漫譚の剣さん奇数進行だし風水吊ります。どうせ明日拙者噛みでしょ?これで暗黙PPだったら明治の世に化けてでます
蒼月洸哉さん「え、これPP?」
風水観音像さん「俺は浪漫譚の剣に入れたけどな」
浪漫譚の剣さん「…OH」
音波水流さん「ああ、なら風水吊るか」
フランさん「じゃあこれ風水吊りしかないじゃないか」
浪漫譚の剣さんえー私指定すんの?だったら風水のほうにいきてぇ
フランさん風水さんは三日目どこが狼だと思っていたの?
蒼月洸哉さん「この狼の噛み筋がよく分からんところだな
霊能なんて今噛んでくるのか?」
音波水流さん「狼吊れてると思うかい?>フランちゃん」
子犬の掟さん「お疲れ様でした>Nokiaさん」
風水観音像さん狂人CO:2w残りなら浪漫譚の剣に合わせてください
浪漫譚の剣さん「だいたい蒼月と風水のランで定着だろうこれなら」
フランさん「流石にこれは剣村だと思うし指定していいわよ。蒼がおススメかしらね。
子犬とラインが切れてるのが濃厚であり、発言の臭い位置」
浪漫譚の剣さん「ざっとこんな感じか。フラン=音波2wはもう見てないしそれなら負けでいいやでFA」
音波水流さん「蒼月吊ろう」
蒼月洸哉さんグレー印象:○ フラン>音波水流>風水観音像 ●

霊結果次第だがこれ案外音波水流と風水観音像で
2Wありそうなんだよな
どっちも無理やりラインを切っているって感じがするところだしな
Nokiaさん「すみません」
フランさんパズル的に。と言ったのは
グレが
フラン 青 子犬 音波 風水
そして風水=音波で狼はない フランは村
青か子犬に狼が混じってる可能性が高く風水音波で臭いのは
三日目に発言が落ちてる風水の方であるから。

霊結果●が出るようなら風水。○が出るようなら蒼でいいかなあ
蒼は昨日の2発言目3発言目4発言目が中身の無い発言で
◆蒼月洸哉さん  「名前間違うということは他に考えることがあって余裕がないってことだ
最もコピペされたら意味ねーけどな>浪漫譚の剣」
噛まれた占いの○を叩くのが無理して発言を稼いでいる人外の動きだから
子犬とのラインは切れてると思うから●なら風水でいいけどね
Nokiaさん「お疲れ様でした」
音波水流さん「めんどいけどグレスケ書いてきてやったよ」
フランさん「Four little Indian boys going out to sea,
A red herring swallowed one and then there were three.」
浪漫譚の剣さんさぁ、ざっと見ましょうそうしましょう
まず、音とフラン陣営の2wの場合。見えない勝てない。どっちかに片人外であってほしい。
しかし、音は絶対村です確信できる。フランもここで私にすり寄ってくるのかふーむ様子見

じゃあ蒼と風水みましょ
◆蒼月洸哉
「名前間違うということは他に考えることがあって余裕がないってことだ
最もコピペされたら意味ねーけどな>浪漫譚の剣」
ちゃんと返信してくれるんならありがたい。いい印象。ここで子犬誘導とかうえーって感じですが
ただ、子犬に心変わりしている理由もちゃんと書いてあるし素直ないい子


さぼるなふぉっきん
◆風水観音像
「音波と蒼月じゃねえのかな」ここで音波に誘導がなんとも言えねぇ
ただ、3日目4日目あたりから一気に鈍り始めてきた印象。挽回できるか

結論 音とフランは放置して
●風水>蒼でFA
蒼月洸哉さん「おはよう」
風水観音像さん「おはよう」
浪漫譚の剣さん「おはようじょ」
音波水流さん「結論:蒼月が吊りたい。

●蒼月<風水<<<<<<フラン〇

1、風水吊りたい理由は指定入ってからサボった。
2、2日目8発言あるのにテンプレ発言。
3、2日目終盤に北風さんに罪をなすりつける発言。
4、2日目は要するに吊り逃れのSGを探してた
ただ、
◆風水観音像さん「北風と聖母両方吊って2w残るってのは想定してなかったからなあ」
これが村要素に見える点で蒼月の方が吊りたい。

◆蒼月洸哉さん「そこはいい指定だな」
指定へのすり寄り。
聖母は狂っぽいことから残したいということで3日目の指定へのすり寄りはなかった。
全体的に村要素も狼要素もとれない。冷静なだけに怖い。

子犬さんの投票先だからというのもある。」
5日目の朝となりました。(14/09/24 22:06:52)
Nokiaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nokiaさんを狙います。 >>> フラン <<<
北風と太陽さん「風水⇔蒼月ランで恐らくフランが吊り操作援護して風水吊られるかな」
浪漫譚の剣さんの独り言「さぁ、ざっと見ましょうそうしましょう
まず、音とフラン陣営の2wの場合。見えない勝てない。どっちかに片人外であってほしい。
しかし、音は絶対村です確信できる。フランもここで私にすり寄ってくるのかふーむ様子見

じゃあ蒼と風水みましょ
◆蒼月洸哉
「名前間違うということは他に考えることがあって余裕がないってことだ
最もコピペされたら意味ねーけどな>浪漫譚の剣」
ちゃんと返信してくれるんならありがたい。いい印象。ここで子犬誘導とかうえーって感じですが
ただ、子犬に心変わりしている理由もちゃんと書いてあるし素直ないい子


さぼるなふぉっきん
◆風水観音像
「音波と蒼月じゃねえのかな」ここで音波に誘導がなんとも言えねぇ
ただ、3日目4日目あたりから一気に鈍り始めてきた印象。挽回できるか

結論 音とフランは放置して
●風水>蒼でFA」
Nokiaさんの独り言「浪漫-風水?」
子犬の掟さん「初日先生狩人だったんですか・・・」
北風と太陽さん「狂とか狩考慮するなら浪漫噛みだし、2wだけで考えるなら霊噛みで問題ないな」
子犬の掟さん「◆蒼月洸哉 「名前間違うということは他に考えることがあって余裕がないってことだ
最もコピペされたら意味ねーけどな>浪漫譚の剣」
その手があったか・・単純に時間ギリギリになって焦ってただけなんていえないです。」
フランさんの遠吠え「じゃあ霊抜くわね100。ライン想定されると面倒」
Nokiaさんの独り言「浪漫-蒼月?」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
蒼月洸哉さんの遠吠え「了解したぜ」
フランさんの遠吠え「まあ剣狩人ないだろうから先霊でもいいけど」
フランさんの遠吠え「 」
Nokiaさんの独り言「全然わからん
浪漫の漂白か?」
浪漫譚の剣さんの独り言「なんかわかめもの仕様かわったよな」
風水観音像さんの独り言「うん、ご主人吊れたよね お疲れ様」
子犬の掟さん「お疲れさまでした」
フランさんの遠吠え「剣噛み100」
フランさんの遠吠え「明日青さん死ぬからGJ出た時用に日記書いとく程度でいいよ」
Nokiaさんの独り言「おうふ」
4日目の夜となりました。(14/09/24 22:01:53)
子犬の掟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
音波水流さん0 票投票先 → 風水観音像さん
Nokiaさん0 票投票先 → 子犬の掟さん
フランさん0 票投票先 → 子犬の掟さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → 子犬の掟さん
子犬の掟さん5 票投票先 → 蒼月洸哉さん
浪漫譚の剣さん0 票投票先 → 子犬の掟さん
風水観音像さん1 票投票先 → 子犬の掟さん
偽善者さん「あ,村立てありがとうございました!
他行ってきますね」
北風と太陽さん「人外票+霊票確定でどうあがいてもPP」
ゲームマスター「うまく霊能生かせればPPですね」
蒼月洸哉さん「名前間違うということは他に考えることがあって余裕がないってことだ
最もコピペされたら意味ねーけどな>浪漫譚の剣」
風水観音像さん「ちょっと嫌な吊りだ」
フランさん「なるほどね。正直その発言であなたの村人は決め打てるわね。ありがとう>剣」
音波水流さん「さっさと吊れよ、昨日は一応は及第点だが」
Nokiaさん明日私死ぬだろうから村人各位はグレスケきっちり書いてくるように
照らし合わせて吊りどころ決めて村票そろえるように
浪漫譚の剣さん「ぶっちゃけると狩ブラフのつもりだったその発言は。○噛みで来るなら次も来ると思ったし>フラン」
音波水流さん「なんで風水残すんだよ?」
フランさん「村で置くなら音波ね。パズル的に考えるとしても」
風水観音像さん「音波と蒼月じゃねえのかな」
北風と太陽さん「あんまり初日で吊られちゃったらダメなパターンでしたねこれ」
子犬の掟さん「ごめん・・・>蒼月さん」
音波水流さん「その指定は間違い」
音波水流さん「蒼月と風水だと思う」
蒼月洸哉さん「そこはいい指定だな」
聖母の花弁さん「おわた」
浪漫譚の剣さん「は?名前間違いが人外ってどんな法則だよ>蒼」
フランさん「あとはわからないなあ・・剣は最終日まで残るとかじゃなければ考えなくてもいいかしら
拙者に○を出すのか?他に占う所あるだろという反応は狼にできないと思うし」
北風と太陽さん「風水→浪漫→蒼月→Nokia→最終日 がまだ可能性あるかな」
風水観音像さん「子犬指定は微妙だと思う」
音波水流さん「ああ、それはあかん」
浪漫譚の剣さん「むー>霊」
音波水流さん「私の誘導を恐れるのとか、割と村っぽい印象なんだよ」
子犬の掟さんCOなし
蒼月洸哉さん「俺は草月じゃなくて蒼月なんだが…
こういう名前間違いは人外目に見えるんだよな」
浪漫譚の剣さん「フランと音波をとりあえず置いて、風水か蒼で指定ラン」
風水観音像さん「北風と聖母両方吊って2w残るってのは想定してなかったからなあ」
Nokiaさん指定 子犬の掟 COあるか?
音波水流さん「子犬さんは違うと思うんだよね」
音波水流さん「風水は、昨日なぜサボった?」
フランさん「いやグレ5だわ」
風水観音像さん「そろそろ狼に刺さってそうだったから安堵して手を抜いてたわ>音波」
浪漫譚の剣さん「ここで子犬最●に盛ってくるんだ>青」
フランさん「グレ4に2Wと考えて音波風水で狼ないからやはり子犬か青を吊りたいと感じる」
蒼月洸哉さん「これ狩人いないか霊能守ってたかのどっちかだろうな」
音波水流さん「フランは吊りたくないな。最村目」
音波水流さん「風水が吊りたい理由は、指定が入ってから完全にサボったから」
浪漫譚の剣さん「音とフラン 蒼と風でライン切れてるから、とりあえず蒼か風どっちか吊ればいい」
蒼月洸哉さんグレー印象:○ フラン>音波水流>風水観音像>子犬の掟 ●

◆子犬の掟「占いはもう少し別のところ占って欲しかったな・・・
音波さんとか風水さんとか」

子犬の掟のこの発言が気になるんだよな
ここ狼だとしたらこのうちのどっちかが狼だったりしそうなんだよな
なんというか見分けついてないから判断したいって感じがするところなんだよな

◆風水観音像「あ、占い真でボルコンきてるねこれ」

あと風水観音像がなんか噛み筋が見えている感じがするんだよな
子犬の掟さん「狩人おおおおおおおおおおお」
フランさん音波風水と殴り合ってる所は音波の方がどっちかと言えば村目
どっちか吊るなら風水かなあと。発言落ち過ぎでしょう
特に明日霊が噛まれてたらまず占いを吊るしてから風水ー剣と吊っていきたい。ラインを感じる

子犬は私しかグレー考察が出来てないのがどうもなあ
しかも投票理由なら投票次点で考えられること。夜何も考えていない人外目

青い月は占いをどちらで見ているのかがいしを感じられないからやはり人外目
青と子犬を吊りたいかな。剣は○出されてから村目
風水観音像さん「詰ませられそうだったのに狩死んでるとか」
蒼月洸哉さん「おはよう」
子犬の掟さん「風水観音像さんの狩なら出ろ発言がひっかかる。
もちろん、吊られるくらいならって意味なのはわかる
ぶっちゃけ音波水流さんとどちらかは人外な気がする
フランさんと草月さんは村目かなぁ・・・」
風水観音像さん「あかん」
フランさん「残念ね。これを貼ることになって」
Nokiaさん「死んでるのかよ」
浪漫譚の剣さん「あ、やばいグレスケ消えた」
音波水流さん「hm、なら風水でいいね」
偽善者さん「あ,死んだ.お疲れ様」
フランさん「Six little Indian boys playing with a hive;
A bumblebee stung one and then there were five.」
Nokiaさん霊能CO 聖母の花弁○
聖母の花弁さん 8 票 投票先 → 風水観音像さん
ゲームマスター「お疲れ様です」
風水観音像さん「おはよう」
子犬の掟さん「おはよう」
音波水流さん「おはよう」
浪漫譚の剣さん「RPを卒業して、俺は生まれ変わる!!(飽きた)」
4日目の朝となりました。(14/09/24 21:55:37)
偽善者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽善者さんを狙います。 >>> フラン <<<
偽善者さんの独り言「占い師CO蒼月洸哉●」
音波水流さんの独り言「子犬さんが狩人だったら最高」
音波水流さんの独り言「こうだな」
音波水流さんの独り言「●風水<蒼月<<子犬の掟<<<浪漫<フラン〇」
音波水流さんの独り言「あれえ?」
音波水流さんの独り言「◆聖母の花弁さん
 「音波のあの誘導は狼ができるものじゃないと思うけど
その誘導先の風水も村っぽい」 」
フランさんの遠吠え「どーでもいいね」
蒼月洸哉さんの遠吠え「狂人噛みだったら占い真だよな?」
偽善者さんの独り言「白いとこ占うかこれから」
フランさんの遠吠え「100で占い噛み」
蒼月洸哉さんの遠吠え「占い噛むんだったら多分日記は捨てるな(汗」
フランさんの遠吠え「狂人噛んだ臭くもあるけどね。占い先傾向は占い偽目でもあるし」
偽善者さんの独り言「ごめんなさいGMさん投票するの忘れてました」
偽善者さんの独り言「占い師CO蒼月洸哉●」
フランさんの遠吠え「まあ霊護衛で日記書いといて占い噛みでいいかな
蛍光色で何らかの役は死んだくさいし」
蒼月洸哉さんを占います。 >>> 偽善者 <<<
浪漫譚の剣さんの独り言「狩人ブラフまいたし噛まれたらOK」
蒼月洸哉さんの遠吠え「いざとなれば占い偽コースに頼るしかないんだよな」
風水観音像さんの独り言「当たりでもありハズレでもあるな>遺言票」
Nokiaさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「いっといでーお疲れ様でした」
北風と太陽さん「というかマザーグース間違えたのがショックですね。。。」
聖母の花弁さん「お疲れ様でした」
フランさんの遠吠え「占い噛めれば勝てそうだけど難しいわね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/09/24 21:50:33)
聖母の花弁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
音波水流さん0 票投票先 → 聖母の花弁さん
Nokiaさん0 票投票先 → 聖母の花弁さん
フランさん0 票投票先 → 聖母の花弁さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 聖母の花弁さん
子犬の掟さん0 票投票先 → 聖母の花弁さん
聖母の花弁さん8 票投票先 → 風水観音像さん
偽善者さん0 票投票先 → 聖母の花弁さん
浪漫譚の剣さん0 票投票先 → 聖母の花弁さん
風水観音像さん1 票投票先 → 聖母の花弁さん
音波水流さん「喧嘩売る必要もないよな?」
フランさん「Seven little Indian boys chopping up sticks;
One chopped himself in half and then there were six.」
蒼月洸哉さん「浪漫譚の剣はいい占い先だと思うぜ
ここ狼だったら逃げ切られる可能性が高いところなんだし>子犬の掟」
子犬の掟さん「霊能の指定把握」
聖母の花弁さん「わざわざ謝ることでもないと思っただけのこと」
フランさん「どちらも他に比べて村人目でもある。というのも理由よ。グレスケ参照>聖母」
浪漫譚の剣さん「片方人外だなんて何か見えてるでござるか?>聖母」
音波水流さん「てへぺろとかじゃなくてまずすまんと言うべき。」
聖母の花弁さん「言われなくてもやります」
Nokiaさん聖母は遺言票をお願いします
風水観音像さん「明日○引きなら、グレ4吊り3かな?○か霊噛まれた場合
圧殺狙いで結構いけそうな盤面」
フランさん「ってしてたか申し訳ない・・」
音波水流さん「逆だね、霊能誤認後の言動がおかしい>蒼月」
聖母の花弁さん「両方人外がなくても片方人外があるならむしろ両方吊るべきじゃないの>フラン」
蒼月洸哉さん「そこは村っぽいと思うんだが…>Nokia」
フランさん「これはヒットくさいわね。」
子犬の掟さん「占いはもう少し別のところ占って欲しかったな・・・
音波さんとか風水さんとか」
浪漫譚の剣さん「と思ってたらしてた。すまん」
フランさん「音波と風水は両方とも生かしておくべきだと思うな。
ここ二人で人外はないと思うから。」
浪漫譚の剣さん「最○が指定されてるのに蒼月に何のリアクションもなし」
音波水流さん「んじゃあ、明日になって吊ろうとか言うなよ?>風水」
蒼月洸哉さん「聖母狼には見えないんだが…
ここ狼だったら昨日霊能把握忘れするなんてことないと思うぜ>音波水流」
Nokiaさん「そのまま吊りでお願いします」
聖母の花弁さん「しっつれいな どこが狂っぽいんですかね」
偽善者さん「正直いって発言力あって村らしいところよりも人外目占って無双したかったんだが外れたみたいだ>ロマン」
風水観音像さん「え、蛍光が囲いじゃなければ占い単体は真目なんだけど>蒼月洸哉」
浪漫譚の剣さん「よい指定でござる」
音波水流さん「聖母の思考が狂っぽい。要するに占いは真だと思う。」
浪漫譚の剣さん「同意でござるな。7発言あたりを占うとか、信用的におかしは話でござる。
なぜなら、立派な囲い候補だから」
聖母の花弁さん「COなし」
聖母の花弁さん「音波のあの誘導は狼ができるものじゃないと思うけど
その誘導先の風水も村っぽい」
Nokiaさん指定 聖母の花弁 COあるか?
蛍光色喪服さん「風呂なのでお先に失礼します。gmさん村たてありがとうございました。」
蒼月洸哉さん「占い真とはまだ決まってない感じはするんだがな>風水観音像」
音波水流さん「聖母はグレーで始末したいな」
フランさん「○出されてからの発言は村人だなあ。」
風水観音像さん「グレーを狭めることを考えて○狙いで占ったほうが早く積ませられそう
2個○続いてるし」
音波水流さん「気になるとはどういう意味で気になる?>蒼月」
フランさん「明日霊噛みなら占いを吊りたい感じの占い先」
浪漫譚の剣さん「拙者なんざ占わなくていい。風水か聖母あたり占っておけばよいでござる>占い」
子犬の掟さん「個人的には露骨に北風さんに誘導していた風水さんが怖いと感じた」
聖母の花弁さん「私の評価が真っ二つでわろた」
偽善者さん「蛍光色・・・お前には喪服より白装束が似合うよ」
音波水流さん「聖母は人外目だぞ>フランちゃん」
蒼月洸哉さんグレー印象:○ 聖母の花弁>フラン>浪漫譚の剣>子犬の掟>風水観音像>音波水流 ●


◆音波水流「北風よりもむしろあんた吊りたいわ>風水」
◆音波水流「ああ、今になって身内誘導ですか?>風水」

グレーで気になるのは音波水流だな
この身内誘導に関する発言がそうことにしたいって感じがするところだぜ
あと風水観音像が若干気になるってところだな
聖母の花弁さん「吊りたいのは小犬」
音波水流さん「今日の占い先から見ても、大体真でいいです」
フランさん風水も挨拶に触れた発言を稼いでいるけどそこまで違和感はない。占いどころ
音波は思考に違和感が無いので村目。特に風水とのラインは切れているから音波か風水は占うべき
◆聖母の花弁さん  「フランさんがバイリンガルなのかどこかから検索して引っ張ってくるほど夜暇だったのか考える時間」
聖母はこの発言が堅くないから村人目
剣は抽象的な話で発言を稼いでいるので人外目
子犬は吊りどころ。占いがここに○を出してたらどちらにしろ人外目

結論:剣か子犬吊り
蒼月洸哉さん「おはよう」
蛍光色喪服さん「おつかれさまでしたー噛まれないと思ったんだけどなー」
風水観音像さん「あ、占い真でボルコンきてるねこれ」
浪漫譚の剣さん「劇的な噛み時間の変化はなにが原因か」
聖母の花弁さん「北風狼に見えなかったので、昼間に吊りたいと明言してた風水はともかく
そこに乗っかって投票した位置に人外いるんじゃないかと思った」
フランさん「貼らなくてもいい展開かと思ったけどね」
音波水流さん「浪漫さんは囲いに行った印象はない」
フランさん「Eight little Indian boys travelling in Devon;
One said he'd stay there and then there were seven.」
Nokiaさん「指定230で入れます」
音波水流さん「風水吊るか」
偽善者さん「◆浪漫譚の剣さん 「働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!」
◆浪漫譚の剣さん「潜伏占いを容認するでござるか?それとも視野が広いだけか。お主とは少し茶を飲みたいでござるな>音波」
1−1で狼全潜伏決め込んでる可能性高いですね
そうなると,朝挨拶早い所は「騙る気なし・更新連打」のところ
もしくは噛み時間を知ってる人間.浪漫はこの条件に当てはまりつつ
RPとテンプレ発言が目立ったので占います.」
浪漫譚の剣さんどうせ子犬と北風のラン。適当につっかかるだけで弱っている北風投票でござる
占いは知らない。初手○も知らない。要はさっさと噛まれろスタンスでござる
グレ ○音波>>蒼月>風水>フラン>聖母● 除外 子犬
ただし、聖母は霊結果次第で位置変わるでござる
北風●or霊噛みならさっさと処理したい位置でござる
子犬の掟さん「投票:フランさん
北風と太陽さんと迷ったけど村に関係ない発言とかが
目立ったから・・・初日だし発言数的にも投票した
発言数と薄さに関しちゃ私も偉そうなことはいえないんだけどね・・・」
蛍光色喪服さん「おはようございまふ、好きな色はどどめ色です」
Nokiaさん霊能CO 北風と太陽○

フランさん 1 票 投票先 → 北風と太陽さん
蒼月洸哉さん 1 票 投票先 → 北風と太陽さん
浪漫譚の剣さん 0 票 投票先 → 北風と太陽さん
風水観音像さん 2 票 投票先 → 北風と太陽さん
聖母の花弁さん「おはようございます」
風水観音像さん「おはよう」
子犬の掟さん「おはよう」
偽善者さん「占い師CO浪漫譚の剣○」
音波水流さん「おはよう」
浪漫譚の剣さん「ただいまでござる」
3日目の朝となりました。(14/09/24 21:43:51)
蛍光色喪服さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍光色喪服さんを狙います。 >>> フラン <<<
音波水流さんの独り言「グレスケ勢ね」
音波水流さんの独り言「●風水<聖母<<子犬の掟<<蒼月<浪漫<フラン〇」
偽善者さんの独り言「占い師CO浪漫譚の剣○」
偽善者さんの独り言「霊能の結果次第で子犬も占いたいが
どうもつれそうだしいいか」
蛍光色喪服さんの独り言「◆風水観音像 「北風うっすいしここ吊ろうか
狩なら出とけお前吊られるぞ」
狩人引きずり出すつもりですか」
蛍光色喪服さんの独り言「◆風水観音像 「北風うっすいしここ吊ろうか
狩なら出とけお前吊られるぞ」 」
偽善者さんの独り言「はずれ.センスねーな」
偽善者さんの独り言「占い師CO浪漫譚の剣○」
蛍光色喪服さんの独り言「グレ噛みでしょうね
占い判断つかなくて役職チャレらないでしょうし」
浪漫譚の剣さんを占います。 >>> 偽善者 <<<
蒼月洸哉さんの遠吠え「そんなことしたら余計吊られると思うんだが」
フランさんの遠吠え「 」
フランさんの遠吠え「 」
蛍光色喪服さんの独り言「1日目 死体: 吊り: 
おっはようさん!遠吠えは9回だよ!狼ちゃんは潜伏で狂人ちゃんが様子見つつ騙りそうな数だね!

2日目 死体:初日 吊り:北風
初日先生は尊い犠牲となったのよ…
1−1ですね、不穏ですね。真ー真だといいけど吠えメタすると狂人ちゃんでてるかもね
でね、○もらったわけですがしばらく囲い候補SGとしてしばらく噛まれないと思うの
フランさんの遠吠え「指定されたらギリギリで狩人COしてね。」
浪漫譚の剣さんの独り言「ひてんみつるぎりゅうが変換できなかった」
フランさんの遠吠え「蛍光色が役を持っているから100噛み」
蒼月洸哉さんの遠吠え「まずいな、これ明日俺指定されるかもしれねぇ」
北風と太陽さん「おつかれさまでした。。。 太陽RPするまでに死んでしまいました。。。」
風水観音像さんの独り言「子犬地味に狼あるよな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
聖母の花弁さんの独り言「なーんか最近伸びないんだよなぁ…」
2日目の夜となりました。(14/09/24 21:38:49)
北風と太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音波水流さん0 票投票先 → 風水観音像さん
Nokiaさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
フランさん1 票投票先 → 北風と太陽さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → 北風と太陽さん
子犬の掟さん3 票投票先 → フランさん
聖母の花弁さん0 票投票先 → 子犬の掟さん
偽善者さん0 票投票先 → 風水観音像さん
浪漫譚の剣さん0 票投票先 → 北風と太陽さん
蛍光色喪服さん0 票投票先 → 子犬の掟さん
風水観音像さん2 票投票先 → 北風と太陽さん
北風と太陽さん4 票投票先 → 子犬の掟さん
ゲームマスター「Nokiaさん、投票をお願いします。」
浪漫譚の剣さん「議論だろまじになるな>聖母」
北風と太陽さん「(発言稼ぎほとんどの風水に言われたくない)」
蒼月洸哉さん「出遅れにしてもその日の中盤までには出てると思うぜ>Nokia」
風水観音像さん「単に臭いところ刺しただけ>音波」
音波水流さん「北風よりもむしろあんた吊りたいわ>風水」
聖母の花弁さん「なんでこの段階で身内誘導とか分かるんですか」
フランさん「初手囲いならそれはそれで噛みが不自然になる」
子犬の掟さん「真ー真がいいけど、狂ー真も十分にあるよね
この人数で狼が騙りに出る気はしないかな?」
浪漫譚の剣さん「潜伏占いを容認するでござるか?それとも視野が広いだけか。お主とは少し茶を飲みたいでござるな>音波」
音波水流さん「ああ、今になって身内誘導ですか?>風水」
聖母の花弁さん「と思ったらNokiaが霊能だった件 忘れてたてへぺろ☆」
蒼月洸哉さん「確かに考えたくなる気持ちは分かるが潜伏死のリスクが高いしあまり考えなくていいんじゃねーのか?>Nokia」
音波水流さん「もし初手囲いがあった場合、割と噛まれやすい位置だと思ったよ」
北風と太陽さん「1−1で狼は占い真か狂か様子見してるはずです。。。
だから多分狼はそこに一度は触れているんじゃないでしょうか。。。」
風水観音像さん「北風うっすいしここ吊ろうか
狩なら出とけお前吊られるぞ」
聖母の花弁さん「欠けだと思うなら潜伏は見ないものじゃないの?>風水観音像」
音波水流さん「ならいいよ>子犬さん」
Nokiaさん「初心者いたら出遅れCOもあるかと思ったのですよ
私に絡んでないで灰の色とりしてください」
浪漫譚の剣さん「それに、明日の噛み筋で狼がなにを狙っているのか見極めるのは問題ない。
いたずらに狩狙いでグレーを噛んでくれるだけで、村視点はありがたいでござる」
音波水流さん「北風と風水で吊れなかった方を明日吊ればいいんじゃないかな?」
風水観音像さん「単に占い1で欠け臭いのが怖かったからじゃね?>聖母」
聖母の花弁さん「一応確認してみたけど起きてない人はいないですね 1発言もなし」
子犬の掟さん「違うよ>音波さん」
音波水流さん「風水さんが喋れるのにここまでテンプレしかしゃべってませんね」
フランさん「◆北風と太陽さん 「マザーテレサの童話の何かじゃないんでしょうか・・・>フランの挨拶」
私の挨拶に触れるって正直発言稼ぎだと思うから北風吊りたいわね。
1−1で喋りにくい展開だから無理に発言を稼ぐだろう狼は。」
聖母の花弁さん「くっツッコミがかぶった…」
蒼月洸哉さん「まだ何とも言えないんじゃねーのか?
この先の占い先次第なところもあるところだし>音波水流」
偽善者さん「フランの朝の挨拶わざわざ自分で約つけてくれてますよ>風水」
聖母の花弁さん「それ言うならマザーグースじゃないんですか>北風と太陽」
蛍光色喪服さん「それ修道女!正しくはマザーグースやッ!」
音波水流さん「◆風水観音像さん 「フランの朝の挨拶が読めねえ」
なら読まなくていい。発言稼ぎにしか見えない。」
風水観音像さん「占いが潜るとかメリットなさすぎるから無視でいいよそんなの>霊」
聖母の花弁さん「Nokiaさんなんでいきなり潜伏占いとか見てる訳?」
浪漫譚の剣さん「甘いでござるな。そんな楽観をしては隙をつかれるでござる。思考を広くもつでござる>蛍光色喪服」
音波水流さん「子犬さん占いじゃないよね?」
北風と太陽さん「マザーテレサの童話の何かじゃないんでしょうか・・・>フランの挨拶」
フランさん「占いの名前に偽とか入ってるから占い偽ね。」
Nokiaさんいないね、グレランで 狩は全力で逃げるように
蒼月洸哉さん「1−1か
吠えから行けば全潜伏っぽい感じがするところだから占いは真狂目だしうまくいけば吊らなくてよさそうだな」
子犬の掟さん「白進行だし今日はグレランか」
風水観音像さん「フランの朝の挨拶が読めねえ」
蛍光色喪服さん「なんとなく不穏だね!欠けてないといいけどまだ考える段階じゃないね!」
音波水流さん「占いは大体真でいいんじゃないかな?」
浪漫譚の剣さん「ふむ、1−1.役欠け考慮でグレラン。こんな基本的なことしか言えない拙者はただのいるろうにでしかないでござる」
聖母の花弁さん「1−1ですね 吠えは9だったし普通に考えれば真か狂が欠けてるの濃厚」
子犬の掟さん「真ー真がベスト・・・だけど欠けてたら怖いな」
フランさん「占い2出てくると思ったんだけどねえ
あの吠えなら狂人潜りそうにないから。どちらにしろ役欠け濃厚。」
北風と太陽さん「1−1○進行ですね 狼はきっちり130噛み 子犬は占い確認してから挨拶した速度ではないです。。。」
Nokiaさん「一応潜ってる占いいたらすぐ出てくるように」
風水観音像さん「欠け臭くてやーな感じ
占い真だと楽勝ゲーだが」
音波水流さん「風水観音像でもいいな」
聖母の花弁さん「フランさんがバイリンガルなのかどこかから検索して引っ張ってくるほど夜暇だったのか考える時間」
蛍光色喪服さん「1−1だね!」
Nokiaさん「1−1…めんどくさい・・・」
子犬の掟さん「あれ1-1?」
浪漫譚の剣さん「拙者の剣術にかかれば朝一なぞ造作もない」
音波水流さん「なら北風吊るか」
蒼月洸哉さん「吠えは9回だったな
そのうち100以降の吠えは2回だったから全潜伏っぽいところなんだよな」
風水観音像さん「1−1か」
偽善者さん「喪服なのに蛍光色で矛盾してますね
◆蛍光色喪服さん 「ウホッ…」
あとこの発言,とても危ないですね.
ノンケでもくっちまいそうなぐらい危ないホモ
っぽいので,皆の身の安全を守るため占いました」
フランさん「(10人のインディアンの少年が食事に出かけた)
(ひとりがのどを詰まらせて、9人になった)」
Nokiaさん「霊能CO」
子犬の掟さん「おはよう」
偽善者さん「占い師CO蛍光色喪服○」
蒼月洸哉さん「ここが10秒ラインだぜ」
音波水流さん「おはよう」
Nokiaさん「おはよう」
北風と太陽さん「おはよう。。。」
フランさん「Ten little Indian boys went out to dine;
One choked his little self and then there were nine.」
風水観音像さん「おはよう
9吠えだったので真狂ー真の2-1になると予想」
蛍光色喪服さん「おっはようさん!遠吠えは9回だよ!狼ちゃんは潜伏で狂人ちゃんが様子見つつ騙りそうな数だね!」
聖母の花弁さん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
浪漫譚の剣さん「働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/24 21:32:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラン <<<
音波水流さんの独り言「蛇を用意したのが王妃だったらと思うと・・・」
ゲームマスター「「12村最強のセサさんじゃないですか!」
<最強の定義が乱れるゴゴゴゴゴゴ」
蛍光色喪服さんの独り言「おっはようさん!遠吠えは9回だよ!狼ちゃんは潜伏で狂人ちゃんが様子見つつ騙りそうな数だね!」
浪漫譚の剣さんの独り言「働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!」
Nokiaさんの独り言「すぐ噛まれそうな予感」
音波水流さんの独り言「考えようによっては怖いな」
偽善者さんの独り言「さっきまとめウィキ見てました」
浪漫譚の剣さんの独り言「だが、素村でござる」
音波水流さんの独り言「おはよう」
浪漫譚の剣さんの独り言「完璧だな」
偽善者さんの独り言「12村最強のセサさんじゃないですか!」
音波水流さんの独り言「真実の愛の話か>三枚」
浪漫譚の剣さんの独り言「 ―――ニブンノイチな狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:血が足りない
猟銃に耳をぴっとつけて 抱きしめた
境界線みたいな陣営が邪魔だね それが人狼なのさ
黙ってるとちぎれそうだから こんな気持ち
半径12人以内の世界でもっと もっと撃ちあいたいのさ
 死体:初日
吊り:」
ゲームマスター「自分が死ぬときに一緒にお墓に入ってくれるロマンチックな話です<三枚の葉
ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
蛍光色喪服さんの独り言「すごくあくいをかんじる!!」
浪漫譚の剣さんの独り言「3メートルを12人に帰変えるべきだったでござる」
偽善者さんの独り言「占い師CO蛍光色喪服○」
偽善者さんの独り言「占い師CO蛍光色喪服」
聖母の花弁さんの独り言「中学くらいの頃に「本当に恐ろしいグリム童話」シリーズを読んでしまって割とトラウマになってからグリム童話読むとき邪念が混じる」
蒼月洸哉さんの遠吠え「あと噛むつもりだったら噛み時間も教えてくれ」
フランさんの遠吠え「潜伏な気分なのよ
吠え抑えて130で噛み操作を実行」
子犬の掟さんの独り言「むしろ私は不思議世界に迷う系が大好物だなぁ」
聖母の花弁さんの独り言「三枚の葉ってどういうのだっけ」
蒼月洸哉さんの遠吠え「100」
浪漫譚の剣さんの独り言「無駄になったでござる」
ゲームマスター「すきだよ()」
浪漫譚の剣さんの独り言「 ―――ニブンノイチな狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:血が足りない
猟銃に耳をぴっとつけて 抱きしめた
境界線みたいな陣営が邪魔だね それが人狼なのさ
黙ってるとちぎれそうだから こんな気持ち
半径3メートル以内の世界でもっと もっと撃ちあいたいのさ
 死体:初日
吊り:」
蛍光色喪服さんの独り言「喪服ちゃん泣いちゃう!」
北風と太陽さんの独り言「交互にRPするが、どっちから先やろう」
蛍光色喪服さんの独り言「GMさんわたしのこときらいなん?(;ω;)」
蒼月洸哉さんの遠吠え「俺は潜伏しようと思ってるがどうするつもりだ?」
フランさんの遠吠え「逆に考えれば占われにくいということなのでは一的には有利。相方は占い騙る?」
風水観音像さんの独り言「潜伏狂人改でもやるか」
蒼月洸哉さんの遠吠え「これ下段ローラーで終わるじゃねぇかあああああああ」
ゲームマスター「GMが好きな童話は三枚の葉ですね。
逆に苦手なのはガリバーとかアリスとか不思議世界に迷う系です」
フランさんの遠吠え「Ten little Indian boys went out to dine;
One choked his little self and then there were nine.」
風水観音像さんの独り言「(潜)」
蛍光色喪服さんの独り言「村たてありがとうございますー」
Nokiaさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
フランさんの遠吠え「そして誰もいなくなるか?」
蛍光色喪服さんを占います。 >>> 偽善者 <<<
蒼月洸哉さんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/24 21:27:44)
子犬の掟さん「浦島・・・ってもう言われてたか」
浪漫譚の剣さん「王様は全裸」
聖母の花弁さん「よろしくお願いします」
蛍光色喪服さん「ガリバー旅行記! よろしく」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
音波水流さん「赤ずきんちゃん(狩人抜き)」
風水観音像さん「赤ずきん」
北風と太陽さん「北風と太陽です()」
フランさん「浦島太郎。」
子犬の掟さん「えっ、ポップコーンと魔法のネズミの国じゃないの!?」
Nokiaさん「三匹の山羊とがらがらどん」
ゲームマスター蛍光色喪服がメルヘンかどうかの異論は認める。
揃いました。
好きな童話は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
蛍光色喪服さん「ようこそ夢と金が支配するネズミの国へ!」
ゲームマスター「なんかメルヘンな名前が多いですね。」
kariさんが北風と太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター改めて、21:25に揃えてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
DPSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
北風と太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:24:09)
蛍光色喪服さん「初日先生チィーッス>音波さん」
ゲームマスター「そして本人は白装束を着るんですね?わかります<音波水流さん」
音波水流さん「それなら死ぬの私だけじゃん!」
蛍光色喪服さん「それ最終日の狼さんか初日先生じゃないですかヤダー」
音波水流さん「ってあれ」
音波水流さん「なら私以外の11人分用意してもらおうか」
ゲームマスター「赤になったー枠増やす。ズサ優先」
ゲームマスター「@1」
蛍光色喪服さん「喪服なら用意できてますよ☆」
蛍光色喪服さん「阿部さん…」
聖母の花弁さん「私、この結婚が終わったら人狼するんだ…」
ゲームマスターでは21:22に更新揃え
子犬の掟さん「俺、この村で生き残ったら結婚するんだ・・・」
ゲームマスター「逆に考えるんだ。トイレでプレイしてしまえばいいと思うんだ」
蛍光色喪服さん「ウホッ…」
蒼月洸哉さん「もどり」
フランさん「みんなトイレに行き、そして誰もいなくなった。」
蛍光色喪服さん「それ多分ラベンダーです。さっき摘んできました」
ゲームマスター「こんな人狼まみれの村にいられるか!GMは自分の部屋に帰るぞおおおお」
偽善者さん「この村トイレの芳香剤の匂いがします」
ゲームマスター「いっておいでー」
蛍光色喪服さん「1人だけトイレとかで別行動って死亡フラグですよね!」
ゲームマスター「くっ……なぜ一緒にいかないしっ(笑)」
ゲームマスター「トイレ組がぽんぽんペインの模様」
浪漫譚の剣さん「ただいま」
蒼月洸哉さん「WCCO」
kariさんが風水観音像に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてなー、トイレもどってきたら揃えるよ」
フランさん「初日犠牲者は喉を詰まらせて死に、二日目の死亡者は寝過ごす。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがDPSに名前を変更しました。
DPSさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(14/09/24 21:16:50)
フランさん「10人のインディアンの少年の話だけれども、2人になった時点で決着が付くから別にいいはず。」
ゲームマスター「グレーグレーしいですねー全体的に」
風水観音像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:15:19)
浪漫譚の剣さん「バトンタッチでWCCO」
蛍光色喪服さん「ただいまです。ラベンダー摘んできました」
kariさんが浪漫譚の剣に名前を変更しました。
Nokiaさん「Zusa Hayo」
ゲームマスター「いってらー」
蛍光色喪服さん「お花摘みに行ってきます」
kariさんが聖母の花弁に名前を変更しました。
kariさんが蛍光色喪服に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー更新は順調です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛍光色喪服さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:06:34)
ゲームマスター「止まりましたね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
浪漫譚の剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 20:46:30)
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
子犬の掟さん「ありがとうございます<GMさん」
案山子さんが子犬の掟に名前を変更しました。
ゲームマスター「子犬の掟<わっふる」
子犬の掟さん「すみません、戻りました。
ついでにわっふるもらってもいいでしょうか」
フランさん「この嘘つきめ!」
kariさんが偽善者に名前を変更しました。
偽善者さん「ありがとうございます>GMさん」
kariさんがNokiaに名前を変更しました。
音波水流さん「ありがとうございます」
Nokiaさん「Nokia」
kariさんが音波水流に名前を変更しました。
ゲームマスター「音波水流<わっふるわっふる」
ゲームマスターじゃあ、更新時間を20:50に設定します<ALL
音波水流さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「まじでー<水色かりさん」
ゲームマスター「うん更新時間いらなそうですね
そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
偽善者さん「欲しいです!>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
偽善者さん「こんばんは」
フランさん「間違った過程から導かれた正しい結論に意味はあまりない。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 20:36:59)
ゲームマスター「ちょっとよそ見してました。更新時間いります?<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい0」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
子犬の掟さん「すみません、少し夕飯を食べてくるので集まってもいなかったら蹴ってください。」
聖母の花弁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 20:31:49)
kariさんがフランに名前を変更しました。
子犬の掟さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/24 20:29:40)
蒼月洸哉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 20:28:37)
フランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 20:27:59)
Nokiaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 20:25:07)
音波水流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 20:23:57)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【2】
霊【1】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る