過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スコッティ
◆lZTBd9br62
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガチ部屋
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロジャー
◆BiG0.YghzM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルー
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
らくろす
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(生存中)
 
 
コスモス
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
交通事故
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリー
◆yuW/j8vbd6
[占い師]
(死 亡)
 
 
やぶさか
どら ◆OHpQUyqtwI
[人 狼]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
大勝利
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コパン
コパン
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪洞
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きん
きん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 温帯低気圧に変わった18猫村 〜 141362番地
11日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コパンさん「そんなことしなくても速攻真噛んで潜伏勝負したほうが勝てるだろうし
騙りに全負担させず潜伏狼に分担させたほうが楽ですから精神的に」
ゲームマスター「騙り単騎で信用勝ちする狼は、最近では見かけなくなったけども
誰かやらんかなー」
コパンさん「身内切ったなら霊能に出さないと見れるし」
コパンさん「交通事故は逆囲い予定だったけどなんか知らんが指定されたので猫を炙ったは十分に考えれますね、
身内切っての狐噛みだったので信用勝負で正拳突き真はあるけど早々に詰んだな」
交通事故さん「村立て同村お仲間ありがとー」
七十七さん「村建てサンクスー」
雪洞さん「GMさん村たてありがとうございました。同村さんおつかれ様でした」
ガチ部屋さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
コスモスさん「GMさん村たてありがとうございます。同村者も感謝です」
雪洞さん「どうせ噛まれるならでとけばよかったぜい(・ω<)v」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ガチ部屋さん「占い無双の村かと思ってログ読んだら狩人無双の村でした」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
ゲームマスター「いやー無理があるんじゃないかなー…」
さんみなさん、おつかれなのです。
さん「無理があるけど、これからVIP村を立ててみるのです。」
ゲームマスター「いや、正拳突き真 マリー狼の内訳はあったと思うけども…両視点詰みになってしまったが」
コスモスさん「2〜3日目の●進行すごかったです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「真確定さんが出てきて、村ゲーになってしまったのです。」
マリーさん「お疲れ様でした。もっと余裕しゃくしゃくで勝利したかった。残念。」
正拳突きさん「初日から不手際しかふるえずすみません。」
ガチ部屋さん「それは狐確定死亡」
雪洞さん「2日目が祭りすぎてやばかったわー(棒」
ルーさん「お疲れ」
ガチ部屋さん「すごい村だった(粉蜜柑」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
七十七さん「おう すまんな」
スコッティさん「お疲れ様」
ゲームマスター「最初の死体無しがロジャー噛みなんだ…すまない…」
コスモスさん「おつかれさまでした」
雪洞さん「おつかれ様でしたー」
きんさん「おつかれきんきん」
大勝利さん「むらたてありがとうございました」
正拳突きさん「おつかれさまでした。」
七十七さん「おつかれさん」
大勝利さん「おつまた」
さん「【おつかれなのです。】」
ガチ部屋さん「お疲れさまでした」
らくろすさん「お湯です」
猫 又」の勝利です!(14/09/24 23:13:51)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
七十七さん2 票投票先 → らくろすさん
さん0 票投票先 → 七十七さん
らくろすさん1 票投票先 → 七十七さん
ガチ部屋さん「ロジャー噛みだったなら見えてない」
七十七さん「ちっ 狂人のこりなかったか 残念」
コパンさん「というか狼視点で銃殺GJみえてるやんやん」
七十七さん「シル天噛んだんだけど噛みとおらなくてさ たぶんあいつ狐だったとおもうんだよね(棒」
雪洞さん「僕死んでから村が急加速してるww」
らくろすさん「るううううううううううううううううううううううううううう」
さん「ごめんなさいなのです。もう投票済みなのです。」
ゲームマスター「でもR君はもう投票済なのであった」
ガチ部屋さん「わろたです」
七十七さん「よし R らくろすに合わせろ!」
マリーさん「お疲れ様。ロジャーで銃殺ってたのかー。」
ゲームマスター「磯野ー猫るーしようぜー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「【おはようなのです。】」
10日目の朝となりました。(14/09/24 23:12:02)
大勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大勝利さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
雪洞さん「戦術的ではなく個人的な怨み護衛です>コパンさん」
9日目の夜となりました。(14/09/24 23:11:50)
マリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → マリーさん
マリーさん4 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → マリーさん
らくろすさん0 票投票先 → マリーさん
大勝利さん0 票投票先 → マリーさん
マリーさん「私真でみて潜伏狂ケアするのぷんぷん!って思うなら七十七吊り。
せいけん真みても七十七と私狼なんで七十七吊り。でいいはずだけど」
七十七さん「それでいい 安定した最終日思考は大事だぞ(棒」
スコッティさん「そのための右手!そのための・・・拳?」
コパンさん「シルバー天使狐の潜伏狂生存なら猫ルーできるので猫は噛まないと思いますよ」
さん「【おはようなのです。】」
雪洞さん「おつかれ様でした」
ガチ部屋さん「あーロジャーさん銃殺あったですエヘヘ」
七十七さん「それじゃとっとやっちゃいましょうか やっちゃいましょうよ 金!暴力!セックス!」
ガチ部屋さん「お疲れさまでした」
らくろすさん「吊りきり」
正拳突きさん「おつかれさまでした。」
マリーさん「らくろす○」
雪洞さん「ここで僕生きてたら猫護衛するな☆」
9日目の朝となりました。(14/09/24 23:09:42)
ガチ部屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチ部屋さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
らくろすさんを占います。 >>> マリー <<<
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/09/24 23:09:17)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ガチ部屋さん0 票投票先 → 正拳突きさん
マリーさん1 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん6 票投票先 → マリーさん
さん0 票投票先 → 正拳突きさん
らくろすさん0 票投票先 → 正拳突きさん
大勝利さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ガチ部屋さん「今日は正拳さんで間違いない」
ガチ部屋さん「ロラるか真決め打つかは潜伏狂がいるかどうかで変わってくる
今回露呈数的に潜伏狂はいないと思うけどそこはわからんです
狐潜伏死したことになるし」
七十七さん「ちゃんと吊りきってもらったらかまわんよ」
らくろすさん「正拳で」
らくろすさん「じゃあ聖剣でいいや」
正拳突きさん「すでにマリー投票済みです」
さん「猫さんの指示に従うのです!」
らくろすさん「猫噛み自殺見てるってこと?」
正拳突きさんマリーでも77からでもかまいませんよ。
七十七さん「いや 違うね 」
大勝利さん「吊りきるけど正拳から吊れってことだろ」
らくろすさん「どっちでも一緒じゃん」
マリーさん「せいけん狐ケアにきまってる」
七十七さん「いや 占い両吊りだろjk」
ガチ部屋さん「あとマリーさん偽なら必ずここで大勝利さん●にしたはず(じゃないと両視点詰む)
なのでマリーさん真で良いです」
マリーさん「七十七は最終日」
らくろすさん「何故」
雪洞さん「おつかれ様です、大柴にやられたww」
マリーさんいや、せいけんから吊って
ルーさん「うむ・・・」
マリーさん「どう足掻いてもつりきって勝ち」
らくろすさん「そやね。ロラから七十七で」
らくろすさん「大勝利も確定○?」
ガチ部屋さん「マリーさんが○出したってことで
占いロラって七十七さん吊って完了」
正拳突きさん「マリー77でおわりです。」
マリーさん「銃殺おきなくてよかったわー。」
七十七さん「やったぜ」
正拳突きさん「占いCOマリー●」
大勝利さん「はい」
ゲームマスター「 お疲れさまでした」
マリーさん「占いCO 大勝利○」
コパンさん「両視点詰んでるので、もしかして占いゲゲゲを考えても七十七が狩COしてるので・・・」
らくろすさん「大柴ああああああああああああああああああああああああああ」
雪洞さん「◆ルーさんの独り言 「狩人は引きずりだしてもいいのか・・?」
狩人しんでもうてる!狼の把握ミスでしんでもうてる!」
さん「【おはようなのです。】」
8日目の朝となりました。(14/09/24 23:05:23)
ルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大勝利さんを占います。 >>> マリー <<<
ガチ部屋さんの独り言「マリーさん狼で2連身内切りしてて七十七さんを残すために●打ちだった相当なもの」
七十七さんの遠吠え「もういっか(震え」
七十七さんの遠吠え「共有初日で占い初日とおすのと狐告発のが霊能噛みしてなかったせいでとらなくなったからな」
ルーさんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
ルーさんの独り言「狩人は引きずりだしてもいいのか・・?」
七十七さんの遠吠え「いや今日はダメな日やな」
正拳突きさんの遠吠え「即噛みでいいですね」
ガチ部屋さんの独り言「しかし両視点七十七●か」
コスモスさん「おつかれさまです、狐いませんでしたね」
ガチ部屋さんの独り言「確定○噛めるから両視点詰みは無いか」
正拳突きさんの遠吠え「私の間違いでした。詰んでましたね。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「七十七 正拳突き マリーで吊りが足りるので完詰みか」
7日目の夜となりました。(14/09/24 23:03:34)
コスモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルーさん0 票投票先 → コスモスさん
七十七さん0 票投票先 → コスモスさん
ガチ部屋さん0 票投票先 → コスモスさん
マリーさん1 票投票先 → コスモスさん
正拳突きさん0 票投票先 → マリーさん
さん0 票投票先 → コスモスさん
らくろすさん0 票投票先 → コスモスさん
コスモスさん7 票投票先 → 大勝利さん
大勝利さん1 票投票先 → コスモスさん
大勝利さん「んじゃ昨日の宣言通り死にます」
ルーさんコスモス吊り
らくろすさん「◆コスモスさん 「4吊りあるので、私と大勝利さんでラン、残った方占ってもらえばいいんでない?
正拳突きさんは対抗占いで」

これでいいや」
雪洞さん「下界であと5秒あれば貼れたのにい(ギリィ」
コスモスさん「4吊りあるので、私と大勝利さんでラン、残った方占ってもらえばいいんでない?
正拳突きさんは対抗占いで」
大勝利さん「ぼく吊られとけばいいんかな」
スコッティさん「ひいいいいいいいいいいいいしゅごいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ガチ部屋さん「R確定○なら正拳突きさん視点でも詰んでる」
大勝利さん「そうね七十七は最終日ね」
七十七さん「そう・・・(無関心」
らくろすさん「どちらにせよ、七十七は最終日固定」
ルーさん「七十七は確定●だが・・狐は生きてるのか?」
雪洞さん「<冬は嫌いな雪洞の狩人日記>
1日目 死体:ない 吊り:ない
「今日は守れないいいいいい」
初日先生の犠牲をしりながら、なにもできない僕はただ自分の無力さをかみ締めた。
そして、決意した。……鉄砲の手入れちゃんとしよーーー!(弾詰まった)

2日目 死体:初日 吊り:やぶさか 護衛:スコッティ
占いが…ッ3人ですってッッ!?
しかも…●乱舞でそのうえ共有初日!?
グレート…グレートだわこの村ッッ!狩人歴2日目にしてなんてこと!
とりま真狼狂だと推定して共有さん護衛しますね。
明日霊ロラとかなったときに共有いないと村大混乱のカオスなんで


3日目 死体:なし 吊り:交通事故 護衛:スコッティ
死体無し…ッッ!やったよ初日先生!
これは共有噛んで指示をうやむやにしようとしたと見ていいのかしらね
…それより狼にも占いの区別つかなかったのかしら?ないわね
交通事故が猫じゃないなら霊能は今晩護衛する意味は無いわ。なぜなら村なら猫を騙らないッッ!
霊能結果は重要じゃない。護衛するならマリーかスコッティさん…
そして霊が噛まれず霊結果が明日出れば…
つまりマリーさんが噛まれたとして他の占い全駆逐祭り開催になるだけよ
スコッティさんにしましょう

4日目 死体:ロジャー 吊り:コパン 護衛:マリー
みんなのアイドル狩人雪洞だよぃ☆
正拳突きさん 0 票 投票先 → 雪洞さん
◆シルバー天使 「対抗占いとか最強につまんないけどやれっていうの?」
宣戦布告と受け取ったぜぇい

真であろうマリーちゃん占いして噛み合わせするつもりだなッッ!?とか性格悪いから考えちゃうわけで
ってことでマリーちゃん護衛ね(・ω<)☆


5日目 死体:なし 吊り:シルバー天使 護衛:マリー
あんなギリギリ狩人coなんてみとめないいいいいいいい
でてもどうせ噛まれるだろうから黙ったぞ。とりま偽者一匹確保ですの
占い真偽とっくについてるんじゃないですの。もしや占いに狐混じりかもしれないですの」
正拳突きさん「マリー77でおしまいです。」
コスモスさん「Rさんも確定○か。なら私と大勝利で狐候補?」
ガチ部屋さん「マリーさんのグレ吊りで良いです」
大勝利さん「正拳突きから吊ろうか」
スコッティさん「見る―ーーーーーーーーーーーーーーーーー」
コスモスさん「霊能かガチ部屋さんか猫が指揮したらいい。」
スコッティさん「おっ呪殺でてんじゃーん」
コスモスさん「七十七さんが確定●ですね」
雪洞さん「ぼく狩人ww日記みる?ww」
スコッティさん「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」
らくろすさん「霊能指揮っていいよ」
ガチ部屋さん「そしてすごい結果だ」
コスモスさん「狐候補ってロジャーさんと占いに出てるかってくらいですよね。
大勝利さん・七十七さんで狼狐もあるのかな?」
雪洞さん「お疲れ様ww」
正拳突きさん「COなしで死んでますね狐。」
ガチ部屋さん「すごい噛みだ」
コスモスさん「おはようモス」
雪洞さん「やべえ僕仕事してたっぽいww残業手当もらわなきゃww」
ガチ部屋さん「おはようございます」
マリーさん「裏切られたよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「【おはようなのです。】」
正拳突きさん「理由・グレー残り最後。」
七十七さん「まじで」
マリーさん「理由:
銃殺おきない方がいいので。狩人占い。」
正拳突きさん「占いCO R○」
ルーさん「霊能CO きん○」
マリーさん「占いCO 七十七●」
7日目の朝となりました。(14/09/24 22:59:26)
スコッティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコッティさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
雪洞さん「ぼく、ぼんぼり!ゆきどうじゃない!(プンスコ」
七十七さんの遠吠え「正拳 ななな、 コスモス 大勝利」
ゲームマスター「村完詰み臭い」
七十七さんの遠吠え「あれ 積んでね?」
七十七さんの遠吠え「とりあえず 真噛みはできないから アレやな 」
正拳突きさんの遠吠え「え、詰んではいないですよね?」
七十七さんを占います。 >>> マリー <<<
ガチ部屋さんの独り言「2連身内切りで信用負けしたときは狼が噛みでグレ狐把握してて完璧に対応された記憶がある」
七十七さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「雪洞噛みがマリーのグレーを狭めてしまったか」
七十七さんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「 」
雪洞さん「◆七十七さんの遠吠え 「やらかした Rと雪どうを結果とりちがえてるやん でもR狩人ないとおもうから かわらんか・・いや・・・連チャレのほうがよかったかもしれんな」
おいこら僕事故死なのかよ」
コパンさん「3回GJだしたっぽい狩人が無能だったらどうしたらいいんですか」
七十七さんの遠吠え「うん さーせん」
ルーさんの独り言「霊能CO きん○」
正拳突きさんの遠吠え「ええ、R狩はないでしょう。」
交通事故さん「狩人仕事しすぎ(激おこ)」
コスモスさんの独り言「狐候補がロジャーか、もしくは占いにいたかくらいしか無い?
大勝利か七十七で狼狐あるのかなあ」
ガチ部屋さんの独り言「途中から詰将棋みたいになった」
きんさん「おつかれ」
七十七さんの遠吠え「やらかした Rと雪どうを結果とりちがえてるやん でもR狩人ないとおもうから かわらんか・・いや・・・連チャレのほうがよかったかもしれんな」
雪洞さん「僕仕事してましたかねえ…無能だった気がする」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/09/24 22:54:55)
きんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルーさん0 票投票先 → きんさん
七十七さん0 票投票先 → きんさん
ガチ部屋さん0 票投票先 → きんさん
マリーさん0 票投票先 → きんさん
正拳突きさん1 票投票先 → さん
スコッティさん0 票投票先 → きんさん
さん1 票投票先 → きんさん
らくろすさん0 票投票先 → きんさん
コスモスさん0 票投票先 → きんさん
きんさん9 票投票先 → 正拳突きさん
大勝利さん0 票投票先 → きんさん
きんさん「狐じゃないけど完全グレーだから吊っていい」
マリーさん「あれ、足りてる?むしろ銃殺狙わない方が吊り減らないからいいのか?」
きんさん「天使が狂人なら狐のこっているのよ」
ガチ部屋さん「きんさんは狐ですか?」
七十七さんうん 詰んでるな あぁそういうことか そりゃ噛まれんわ
大勝利さん「明日はぼくでどうぞ」
コスモスさん「七十七・コスモス・大勝利・きん、の4人でっす」
らくろすさん「じゃあきんでええんちゃう?」
大勝利さん「ぼくつっていいよ狐じゃないから」
ガチ部屋さん「この死体無し数は狐騙りじゃないと思いますです」
スコッティさんよっしゃ!きん様やー
ゲームマスター「きん吊りだな」
スコッティさん「誰でもええわー」
きんさん「ぼくをつっていいっす」
正拳突きさん「マリー視点でなく、村が気にするべきは私視点です!」
マリーさん「きん コスモス 大勝利 (七 と 対抗占い)のみかな」
大勝利さん「このグレーに狐おるんか?」
七十七さん「あぁそうか 詰んでるか」
ガチ部屋さん「雪洞さん噛まれてるから吊り切れるね」
ルーさん「役職に狐混じりは低いから自分視点のグレーを占い続ければ銃殺はいつか起きる」
きんさん「ボクは完全ぐれーだよ」
ガチ部屋さん「◆らくろすさん 「マリーのグレー誰だっけ」
コスモス、大勝利、雪洞、きん」
七十七さん「俺が噛まれないってことでもう察しだろ この村はたぶんやばいと思う、」
コスモスさん「ガチ部屋確定○でいいですね。あんまり正拳真みてないですが」
きんさん「雪洞さん噛むとおもわなかった」
らくろすさん「マリーのグレー誰だっけ」
ガチ部屋さん「吊り5
マリー視点グレ4+狩人+正拳突き
大体詰んでるですな」
正拳突きさん「シルバー○って騙ってませんよね??」
雪洞さん「やっぱかまれるよね」
七十七さん「最早・・・戻れる場所なんて無いんだよ 」
コスモスさん「あららシルバー天使さん○でしたか」
大勝利さん「狐もう吊っちゃってるある」
正拳突きさん「解けませんね・・・」
マリーさん「銃殺おきんなぁ」
きんさん「おはよう」
大勝利さん「シルバー○かよ」
七十七さん「おはようございます 護衛は言わんほうがいいな」
スコッティさん「あー○でよかったあああああああああああああああ」
雪洞さん「あらら、お疲れ様でした」
コスモスさん「狩人微妙だけど即吊り怖い。シルバー天使吊ってそこ狼だとめんどう
特にCO無さそうに見えたし完グレだし。◆きん「狐が怖いならきん吊っとこう」」
ガチ部屋さん「占われてしまった」
ルーさん「霊能CO シルバー天使○」
正拳突きさん「理由・
◆コスモス 「完グレは私ときんさん。他は○貰い●貰いね」
◆コスモス 「シルバー天使さん狼で猫噛みおうどん危険なので、そこ放置で七十七さんでいいんじゃない?」
◆コスモス 「やったね。また死体無しだ!シルバー天使さん破綻」
◆コスモス 「おはようモス食べたくな〜れ」
ずっと落ち着いた発言。うどんが思考に浮かんでいるあたり、狐がかくせていませんね。」
らくろすさん「うええええええええええええいい!」
マリーさん「理由:
◆ガチ部屋「これは村力高い」
村力高そう。
◆ガチ部屋「つまり殉職とな」
敬礼って言えればかっこよかった。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ガチ部屋さん「おはようございます」
正拳突きさん「占いCO コスモス○」
さん「【おはようなのです。】」
コスモスさん「おはようモス」
ゲームマスター「能力実行」
マリーさん「占いCO ガチ部屋○」
6日目の朝となりました。(14/09/24 22:50:42)
雪洞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪洞さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ガチ部屋さんの独り言「狩人真なら詰んでる」
雪洞さんの独り言「キャラがつらい」
ガチ部屋さんの独り言「七十七偽ならあと2個占い結果が必要
七十七真ならあと1個で良い
これは真狩人でも噛まれないか」
マリーさんを護衛します。 >>> 雪洞 <<<
コパンさん「引き分け狙うなら今日もチャレしかないんですよ」
雪洞さんの独り言「予定:マリー護衛」
雪洞さんの独り言「狩人co

<冬は嫌いな雪洞の狩人日記>
1日目 死体:ない 吊り:ない
「今日は守れないいいいいい」
初日先生の犠牲をしりながら、なにもできない僕はただ自分の無力さをかみ締めた。
そして、決意した。……鉄砲の手入れちゃんとしよーーー!(弾詰まった)

2日目 死体:初日 吊り:やぶさか 護衛:スコッティ
占いが…ッ3人ですってッッ!?
しかも…●乱舞でそのうえ共有初日!?
グレート…グレートだわこの村ッッ!狩人歴2日目にしてなんてこと!
とりま真狼狂だと推定して共有さん護衛しますね。
明日霊ロラとかなったときに共有いないと村大混乱のカオスなんで


3日目 死体:なし 吊り:交通事故 護衛:
死体無し…ッッ!やったよ初日先生!
これは共有噛んで指示をうやむやにしようとしたと見ていいのかしらね
…それより狼にも占いの区別つかなかったのかしら?ないわね
交通事故が猫じゃないなら霊能は今晩護衛する意味は無いわ。なぜなら村なら猫を騙らないッッ!
霊能結果は重要じゃない。護衛するならマリーかスコッティさん…
そして霊が噛まれず霊結果が明日出れば…
つまりマリーさんが噛まれたとして他の占い全駆逐祭り開催になるだけよ
スコッティさんにしましょう

4日目 死体:ロジャー 吊り:コパン 護衛:マリー
みんなのアイドル狩人雪洞だよぃ☆
正拳突きさん 0 票 投票先 → 雪洞さん
◆シルバー天使 「対抗占いとか最強につまんないけどやれっていうの?」
宣戦布告と受け取ったぜぇい

真であろうマリーちゃん占いして噛み合わせするつもりだなッッ!?とか性格悪いから考えたちゃうわけで
ってことでマリーちゃん護衛ね(・ω<)☆


5日目 死体:なし 吊り:シルバー天使 護衛:
あんなギリギリ狩人coなんてみとめないいいいいいいい
でてもどうせ噛まれるだろうから黙ったぞ。とりま偽者一匹確保ですの
占い真偽とっくについてるんじゃないですの。もしや占いに狐混じりかもしれないですの
七十七さんの遠吠え「一回噛みまかせてくれ 100で噛む 騙りはまぁ 適度におねがい 狼→狼身内ぎりなんて読めるところじゃないから 狐ライクな動きし引き分け以下もやむえん」
ガチ部屋さんの独り言「僕だったら今日きんさんとか占うかもしれない」
ガチ部屋さんの独り言「あとは七十七さんが真か狐かってところか」
正拳突きさんの遠吠え「はい。わかりました。」
七十七さんの遠吠え「ちょっと気合で 共有から占いGJできそうな奴探す 一点で噛んで 一点殺す」
正拳突きさんの遠吠え「私じゃ吊りたりてしまうので、ひきつづき真噛み進行しかないと思われますが、正しいですかね?」
ルーさんの独り言「霊能CO シルバー天使○」
七十七さんの遠吠え「もう狩人一点読みできるような・・・」
コスモスさんの独り言「あれ、完グレランでよかったんじゃ…うーん」
ガチ部屋さんの独り言「確かにこうなるとうどんが怖い
まぁ僕の位置から柱でも出れば良かったんだろうけどまぁ」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
ガチ部屋さんを占います。 >>> マリー <<<
正拳突きさんの遠吠え「ひええどうなっているの」
5日目の夜となりました。(14/09/24 22:45:18)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん3 票投票先 → シルバー天使さん
ガチ部屋さん0 票投票先 → シルバー天使さん
マリーさん0 票投票先 → シルバー天使さん
正拳突きさん0 票投票先 → コスモスさん
スコッティさん0 票投票先 → シルバー天使さん
さん1 票投票先 → シルバー天使さん
らくろすさん0 票投票先 → 七十七さん
雪洞さん0 票投票先 → 七十七さん
シルバー天使さん7 票投票先 → さん
コスモスさん1 票投票先 → きんさん
きんさん1 票投票先 → シルバー天使さん
大勝利さん0 票投票先 → シルバー天使さん
ゲームマスター「正拳突きのグレーも狭いな」
コパンさん「七十七が狩COしたんでもう村勝ちだよ」
正拳突きさん「ほぼ対抗に狼でしょうし77さん吊りはいい判断です!」
ガチ部屋さん「それは良くない」
スコッティさんしるてんで
コスモスさん「完グレは私ときんさん。他は○貰い●貰いね」
大勝利さん「マリー狼で身内切りならケア簡単だから七十七吊りはまあ悪くない」
雪洞さん「うそつけ」
ガチ部屋さん「狐グレで今日噛んだんじゃないです
マリー視点全然詰んでない+○がいなかったから
今日完グレ噛みで狩人探したはず」
七十七さん狩人日記
【マリー(死体なし)】→【マリー】→【ルー】
2日目護衛記録
なんか最近特攻多い?多くない?
やぶさかがCOしてるし純粋にシル天はかませてもいいかなとおもいますた

3日目護衛記録
呪殺待ちな場面 ●から猫CCOってことは 死体なしが真護衛成功で
それから猫あぶって占い狩人ゲーに持ち込んだって感じかな?
マリー お前を芸術品に仕立て上げてやんよ!

4日目護衛記録
なんか急に噛み合わせっぽくなって怖いんすけど・・・
でもなぁ・・・まだ詰みタイミングじゃないからマリー真でも占い噛みはないと思う。 信用勝負なら初手COなし身内ぎり 二手目に猫CCO 3手目噛み合わせ
見事に囲い0だけどどうだろうな 霊能いくか
らくろすさん「虐殺村ですねえ」
ゲームマスター「狩人COして猫噛んだらどうか」
七十七さん「はい 狩人COです」
マリーさん「霊結果は●だよ。じゃなきゃ私生きてるわけないだろ>きん」
交通事故さん「この村やだぁ(;ω;)」
雪洞さん「自殺スンナよ?ww」
ルーさん「とりあえず狐はケアしなければな・・グレーいるか?」
シルバー天使さん「狐どことか知らないよ!(憤怒)」
七十七さん「これは正直言うとあまり良くない状況に見えるんだが、 (震え」
大勝利さん「占い真狼狐ってことはないすかね」
ガチ部屋さん「つまり殉職とな」
コスモスさん「シルバー天使さん狼で猫噛みおうどん危険なので、そこ放置で七十七さんでいいんじゃない?」
スコッティさんふわぁ〜じゃあ七十七氏を二階級特進やぁ〜
雪洞さん「不死身ばっかだなこの村」
きんさん「霊能者さん昨日の交通事故の結果見逃したから教えてくり」
ルーさん「死体が上がらないのが面白い」
ガチ部屋さん「ああ自分の結果かすみません」
さん「2回目の無残なしの時のテンプレ文章を考えていなかったのです。
難しいのです…」
大勝利さん「狐何処だよ狐
とりあえずシルバー天使つっとこか」
ガチ部屋さん「いやR○は隠さなくて良い」
正拳突きさん「これは隠したほうが良かったのかもしれません・・・」
さん「また無残が無いのです。今度のは狼さんが狐さんを噛んだのです?
それとも狩人さんがGJを出したのです?
狼さんは狐さんを把握しているのです?」
きんさん「おはよう」
ガチ部屋さん「シルバー天使さんの方が狼だと思うです」
雪洞さん「吊りが増える増えるww」
ルーさん「ホントに死体が出ないな」
七十七さん「もう許せるぞオイ!(寛容) 」
コスモスさん「やったね。また死体無しだ!シルバー天使さん破綻」
雪洞さん「ハイパークソワロ祭り」
らくろすさん「死体出ませんねえ」
大勝利さん「グラッチェ」
マリーさん「シルバー自己破綻って面白いな」
スコッティさん「つりふえたおーやったねー」
らくろすさん「おはようさん」
コスモスさん「おはようモス食べたくな〜れ」
ルーさん「霊能CO コパン○」
正拳突きさん「理由・
◆雪洞 「やべえこの二人かっけえ抱いてww」
◆雪洞 「ほぼ全員グレなんですがそれはww」
◆雪洞 「これでマリー狂ならくそわろカーニバルするけど真だね!」
◆雪洞 「くそわろどんどこどん」

霊2●が出るとは思いませんでしたが、対抗に1狼がいるとするともうグレは狐のみ。狐目を狙います。
占いが死ななくてがっかりしているのをごまかそうとしているように見えます。」
七十七さん「おはようございます」
マリーさん「理由:
◆R「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
んー。変な考え方。」
シルバー天使さん理由:お望み通り対抗占ったよ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
さん「【おはようなのです。】」
ガチ部屋さん「おはようございます」
マリーさん「占いCO R○」
正拳突きさん「占いCO 雪洞○」
雪洞さん「おはよう、ぼんぼりちゃんだよー」
シルバー天使さん「占いCO:マリーさん●」
5日目の朝となりました。(14/09/24 22:39:46)
マリーさんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
コスモスさんの独り言「CO無しやら柱風味やら多すぎて…」
マリーさんを護衛します。 >>> 雪洞 <<<
ガチ部屋さんの独り言「あれは強かった」
交通事故さん「護衛外せよおらおら泣いちゃうぞ?」
ガチ部屋さんの独り言「◆大勝利さん 「2連続身内切りとかさすがにないよなわかる」
自分が真占いのときに狼に連続身内切りされて信用負けしたことならある」
ゲームマスター「どうにも狩人と相性悪いな」
シルバー天使さんの独り言「コパンさんはともにゃんかと思ってたけど違うのかな?」
雪洞さんの独り言「これでマリーちゃんしんでたらクソワロ土下座カーニバル」
シルバー天使さんの独り言「これ信用無理だなー」
さんを占います。 >>> マリー <<<
雪洞さんの独り言「4日目 死体:ロジャー 吊り:コパン 護衛:
みんなのアイドル雪洞だよぃ☆
正拳突きさん 0 票 投票先 → 雪洞さん
◆シルバー天使 「対抗占いとか最強につまんないけどやれっていうの?」
宣戦布告と受け取ったぜぇい

真であろうマリーちゃん占いして噛み合わせするつもりだなッッ!?とか性格悪いから考えたちゃうわけで
ってことでマリーちゃん護衛ね(・ω<)☆」
ガチ部屋さんの独り言「狐噛み被りも当然ある」
スコッティさんの会話「ガチ部屋 大勝利 きん は村目」
正拳突きさんの遠吠え「ふむ・・・ではそうしてみますね。
いやこんな早期に激しい護衛勝負になるとは思いませんでしたね。」
ガチ部屋さんの独り言「ロジャー銃殺かと思ったけど、タイミング的には完グレ噛み狩人探しのタイミングだったから
不運の噛み被りか」
ルーさんの独り言「霊能CO コパン○」
七十七さんの遠吠え「あと交通事故イイ忘れたけど あの場面の猫炙りはすごくよかったゾー」
七十七さんの遠吠え「霊能共有2択かけてくると思うんすよね まだチャレタイミングじゃないから」
ガチ部屋さんの独り言「マリー真でもまだまだ詰まないし○もいないから今日はグレ噛みで狩人探し
または共有噛みで詰み遅らせ」
雪洞さんの独り言「みんなのアイドル雪洞だよぃ☆
正拳突きさん 0 票 投票先 → 雪洞さん

◆シルバー天使 「対抗占いとか最強につまんないけどやれっていうの?」 宣戦布告と受け取ったぜぇい」
七十七さんの遠吠え「共有かぁw やるなぁ なら真噛みするか GJされたらすまんな  」
交通事故さん「狩人共有護衛かよ」
正拳突きさんの遠吠え「 」
シルバー天使さんの独り言「対抗占うかー」
ゲームマスター「今マリー噛み通れば熱そうだけど」
七十七さんの遠吠え「まじかw」
正拳突きさんの遠吠え「私真がみられると77さん吊りかねないので対応はしませんでした」
シルバー天使さんの独り言「グレー噛んでる余裕あるの……?」
正拳突きさんの遠吠え「共有噛み銃殺GJです」
コパンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/09/24 22:34:52)
コパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーさん0 票投票先 → コパンさん
七十七さん0 票投票先 → コパンさん
ガチ部屋さん0 票投票先 → コパンさん
マリーさん0 票投票先 → コパンさん
正拳突きさん0 票投票先 → 雪洞さん
コパンさん11 票投票先 → シルバー天使さん
スコッティさん0 票投票先 → コパンさん
さん0 票投票先 → コパンさん
らくろすさん0 票投票先 → コパンさん
雪洞さん1 票投票先 → コパンさん
シルバー天使さん2 票投票先 → コパンさん
コスモスさん0 票投票先 → コパンさん
きんさん0 票投票先 → シルバー天使さん
大勝利さん0 票投票先 → コパンさん
ゲームマスター「シル天視点 狼:交通事故 やぶさか R コパン
正拳突きとマリーで狂狐」
シルバー天使さん「対抗占いとか最強につまんないけどやれっていうの?」
七十七さん「ココアライオン」
大勝利さん「占い二人つりきってマリーが銃殺なり狼なりもってこなかったら切った占いの●貰いでマリーのグレーの奴から吊ればいい」
きんさん「狐が怖いならきん吊っとこう」
シルバー天使さん「Rは●だよ>コスモスさん」
正拳突きさん「2連●が誤爆にせよ身内77吊りが難しくなってしまいますね・・・」
スコッティさん「ペロ・・・これは青酸カリ!」
雪洞さん「やべえこの二人かっけえ抱いてww」
スコッティさんよし、じゃあコパン君で
コスモスさん「(コパン・R・マリー・正拳突き・やぶさか・交通事故)
狐もここにいますよね。シルバー天使さん」
七十七さん「俺もいるぞ!(アッピル」
コパンさん昨日COなし言ってる僕吊りでいいんですよ
雪洞さん「ほぼ全員グレなんですがそれはww」
コスモスさん「身内切りすぎて囲いが無さすぎるので、マリーさん真でいいんじゃないかなって」
ガチ部屋さん「マリーのグレで狩人じゃなさそうなとこ指定しとけばおk」
シルバー天使さん「対抗占っても狼が見つかるだけ、だったら普通に呪殺狙って私真をおした方がいいじゃん(いいじゃん)」
スコッティさん「これならスーパー狂人もケアできる!」
大勝利さん「2連続身内切りとかさすがにないよなわかる
他の占い吊りきってとりあえず狩人保護しよか」
ガチ部屋さん「猫2出てたのかごめん」
正拳突きさん「2誤爆ですか??」
スコッティさんシル天偽でいいけど狼だったらLWで自殺もあるんで怖いんだな
花王
雪洞さん「これでマリー狂ならくそわろカーニバルするけど真だね!」
コスモスさん「猫2でルーしないの謎だった…見逃しかYO!」
シルバー天使さん全露出してるから狐狙いで占ってるのよそれがわかんないの?>コパンさん
呪殺出したほうが村的にわかりやすいでしょ
きんさん「マリーさんが真ぽい」
ルーさん「平和だな」
ガチ部屋さん「マリー真じゃなかったら内訳すごい」
ロジャーさん「お疲れ様でした」
スコッティさんもはやマリー真で進めるしかない
コスモスさん「シルバー天使さん仕事終わってるよね。人外全露出。
ここで対抗占いしないのは偽でいいですか」
雪洞さん「くそわろどんどこどん」
ガチ部屋さん「これは村力高い」
七十七さん「おはようございます」
きんさん「おはよう」
正拳突きさん「理由・
◆ガチ部屋 「お茶を濁してコパンとか」
◆ガチ部屋 「対抗いないのわろたです」
◆ガチ部屋 「今日は交通事故で良い」
◆ガチ部屋 「ま、マリー吊りはあく(ふるえ」
交通事故つりに、なにか情報を持っている感じをおぼえます。」
ルーさん「霊能CO 交通事故●」
マリーさん「理由:◆ロジャー「これ交通事故吊ってみてもいいんじゃないか?ww」
こういう考え大好き。」
コパンさんここで全人外露呈なのに対抗占いしないシルバー天使は偽、はっきりわかんだね
シルバー天使さん理由:グレーからチョイス。
◆ロジャー 「交通事故吊ろう 対抗猫いるし
どうせ占い狼1はいるだろうし」
◆ロジャー 「これ交通事故吊ってみてもいいんじゃないか?ww」

安定な発言してる感じのところ。
あるとしたら狐かなーって予想を建ててみたり。
だから思い切って占っちゃう! うらなっちゃうよー!!
スコッティさん「対抗猫いたしwwwwwwwwwwww
お前ら優秀wwwwwwwwwwwww」
らくろすさん「おっはー」
正拳突きさん「占いCO ガチ部屋○」
コスモスさん「おはよう朝モス」
ガチ部屋さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
マリーさん「占いCO ロジャー○」
雪洞さん「おはよう」
シルバー天使さん「占いCO:ロジャーさん○」
4日目の朝となりました。(14/09/24 22:29:48)
ロジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコッティさんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
コスモスさんの独り言「シルバー天使さん仕事おわってらっしゃる」
スコッティさんを護衛します。 >>> 雪洞 <<<
雪洞さんの独り言「/ガチ/ロジャー/らくろす
コスモス///雪洞/きん//////////
村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1

マリー(占狼狂) やぶさか●→交通事故●→→→→
シルバー天使(占狼狂) コパン●→R●→→→→
正拳突き(占狼狂) 七十七●→大勝利○→→→→
ルー(霊狼狂) やぶさか●→→→→→
() →→→→→
() →→→→→

スコッティ(・ω)人(ω・)


おはよーぼんぼりだよー、遠吠えは18回だよ

1日目 死体: 吊り: 
「今日は守れないいいいいい」
初日先生の犠牲をしりながら、なにもできない僕はただ自分の無力さをかみ締めた。
そして、決意した。……鉄砲の手入れちゃんとしよーーー!(弾詰まった)

2日目 死体:初日 吊り:やぶさか 護衛:スコッティ
占いが…ッ3人ですってッッ!?
しかも…●乱舞でそのうえ共有初日!?
グレート…グレートだわこの村ッッ!狩人歴2日目にしてなんてこと!
とりま真狼狂だと推定して共有さん護衛しますね。
明日霊ロラとかなったときに共有いないと村大混乱のカオスなんで


狩人co


3日目 死体:なし 吊り:交通事故 護衛:
死体無し…ッッ!これは共有噛んで指示をうやむやにしようとしたと見ていいのかしらね
…それより狼にも占いの区別つかなかったのかしら?ないわね
交通事故が猫じゃないなら霊能は今晩護衛する意味は無いわ。なぜなら村なら猫を騙らないッッ!
霊能結果は重要じゃない。護衛するならマリーかスコッティさん…
そして霊が噛まれず霊結果が明日出れば…
つまりマリーさんが噛まれたとして他の占い全駆逐祭り開催になるだけよ
スコッティさんにしましょう
シルバー天使さんの独り言「ずらして私噛みとかありえる?  ありえなーい」
シルバー天使さんの独り言「はぁ……」
雪洞さんの独り言「霊結果が明日出れば占いはロラされる…
つまりマリーさんが噛まれたとして他の占い全駆逐祭り開催になるだけよ」
ルーさんの独り言「銃殺出ないかね・・・」
ロジャーさんを占います。 >>> マリー <<<
七十七さんの遠吠え「気にせんでええよ 自然体にやってればいい  真噛みの方針でいいんじゃないかな 信用勝負もいけなくはないが なおさら霊能か共有でグレをひろくとったがいい」
ガチ部屋さんの独り言「勝った(」
ガチ部屋さんの独り言「あれ交通事故偽じゃないですか(今更」
雪洞さんの独り言「死体無し…ッッ!これは共有噛んで指示をうやむやにしようとしたと見ていいのかしらね
…それより狼にも占いの区別つかなかったのかしら?ないわね
交通事故が猫じゃないなら霊能は今晩護衛する意味は無いわ。なぜなら村なら猫を騙らないッッ!
霊能結果は重要じゃない。護衛するならマリーかスコッティさん…
スコッティさんにしましょう」
正拳突きさんの遠吠え「破綻しても○ばかりってかたちで。」
ルーさんの独り言「死んでないといいが・・・」
コスモスさんの独り言「猫2なのに猫吊らないの…?」
正拳突きさんの遠吠え「占いはガチ○・・・というか○ばかりでいいでしょうか。77さんつらせずに私が吊られなければいけない。」
七十七さんの遠吠え「共有か霊能で真の◯待ってボルコンするか どうせ占われないし グレーは広くとろう」
ガチ部屋さんの独り言「自分は○だから出れないとかいって」
ロジャーさんの念話「さぁてこれはどうしたもんだろー 狐的にはもう勝ち筋ないんだけど」
ルーさんの独り言「次もまた●だったら狐ケアでそこはキープ」
ガチ部屋さんの独り言「◆大勝利さん 「まあまだ身内切りの可能性もあるしね」
◆大勝利さん 「対抗はよ切実」
◆大勝利さん 「潜伏猫とかありえないんで」
対抗が出なくて焦った狼に見えなくもない」
七十七さんの遠吠え「意外と面白いかもしれんぞ」
さんの独り言「対抗さんいなかったら、猫さんに●出しした占いさんを指定すると思ったのです。
潜伏の猫さんも考慮しているのです?」
七十七さんの遠吠え「あと猫CCO ナイスだったぞー  コパンは狩人でマリー護衛してるならCOなしするとはおもえんな んじゃ狩人探しするか」
ルーさんの独り言「霊能CO 交通事故●」
正拳突きさんの遠吠え「しかしこれ 真占が人外2ひき確定じゃ狩人ゲーしかないですよね」
シルバー天使さんの独り言「これマリーさん真じゃん駄目じゃん」
スコッティさんの会話「対抗いたしwwwwwwwwwwwwwwww」
交通事故さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐噛みとはたまげたなぁ…」
ルーさんの独り言「また狼か・・・・」
七十七さんの遠吠え「おっ やったぜ」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
正拳突きさんの遠吠え「狐です」
正拳突きさんの遠吠え「ロジャー噛み平和でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/09/24 22:24:47)
交通事故さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーさん0 票投票先 → マリーさん
七十七さん0 票投票先 → 交通事故さん
ガチ部屋さん1 票投票先 → さん
マリーさん1 票投票先 → 交通事故さん
正拳突きさん0 票投票先 → ガチ部屋さん
ロジャーさん0 票投票先 → 交通事故さん
コパンさん1 票投票先 → 交通事故さん
スコッティさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 交通事故さん
らくろすさん0 票投票先 → 交通事故さん
雪洞さん0 票投票先 → 交通事故さん
シルバー天使さん1 票投票先 → コパンさん
コスモスさん0 票投票先 → 交通事故さん
きんさん0 票投票先 → シルバー天使さん
交通事故さん8 票投票先 → さん
大勝利さん0 票投票先 → さん
大勝利さん潜伏猫とかありえないんで
ガチ部屋さん「お茶を濁してコパンとか」
スコッティさん「ないんかwwwwwならRでwwwwwwwwww」
交通事故さん「マリー釣りかと思ったら誤指示とかくそわろwwww」
雪洞さん「事故吊ろうぜ!これで猫で事故ってもいいwww」
コパンさん「マリーは狩人候補占いたくなかったら僕占っていいぞ
狐狼狙ってもいいけどね」
ガチ部屋さん「対抗いないのわろたです」
正拳突きさん「今日は予告します」
ロジャーさん「交通事故吊ろう 対抗猫いるし
どうせ占い狼1はいるだろうし」
マリーさん「さすがにそれは悪手だと思うわ・・・」
コスモスさん「猫2で片方●ならルーしたい」
大勝利さん「対抗はよ切実」
ガチ部屋さん「今日は交通事故で良い」
スコッティさんうはwwwwwww対抗募集wwwwwwwwwww
らくろすさん「対抗」
コスモスさん「猫出ましたよー他にいらっしゃいませんかー」
雪洞さん「対抗猫をww募集しまちゅww」
らくろすさん「ねこです」
大勝利さん「初日共有なら今日出ない霊能とかありえないんすよ
潜伏霊能とか事故村」
シルバー天使さん「私についてきたら間違いはないですけどね」
交通事故さんマリーwwwwwwww釣りだろがwwwwwwww
猫CO
正拳突きさん「77さん吊りしてください。」
ガチ部屋さん「ま、マリー吊りはあく(ふるえ」
コスモスさん「繋がってる占い消すのは…身内切りみるとしても他の●吊ればいいと思う」
さん「潜伏霊能さんは、もっと考えたくないのです。」
シルバー天使さん「ミスなのwwwwwwwwww」
きんさん「タイフーンとハリケーン」
七十七さん「あのさぁ・・・(威圧」
ルーさん「対抗が出てローラーされるものだと思っていたからな・・・」
大勝利さん「マリーか霊能かの2択護衛しとけよーwwwwwwwwwwwwww」
スコッティさん交通事故吊りたいwwwwwwwwwwwwww
雪洞さん「致命的なミスんなww」
シルバー天使さん「◆スコッティさん 「じゃマリー吊ってみようずwwwwwwwwwww」

GJは私で出たでしょうしね英断です」
スコッティさんごめんミスwwwwwwwwwwwwww
大勝利さん「まあまだ身内切りの可能性もあるしね」
ガチ部屋さん「Rさん●の結果自体は納得できるけど
逆に既に●見つけてる占いが占う場所ではない気がする」
七十七さん「おっそうだな(唐突 」
マリーさん!?
コパンさん「死体なし出てるんだから狼霊にでろよなーと思いますけど
チャレってGJでてなにもアクション起こさなかった感じですね」
スコッティさん「じゃマリー吊ってみようずwwwwwwwwwww」
きんさん「おはよう」
雪洞さん「これはwww霊能が2以上出ることを期待してwww指示役噛んだのかもねwww」
コスモスさん「事故すぎる…今日もすごく黒い」
マリーさん「死体なしのおかげで霊真確定。おめでとう。」
ルーさん「また●が出てるな・・・」
七十七さん「あー もうめちゃくちゃだよ(震え」
正拳突きさん「はい。うっかりしてました。>コスモス」
ロジャーさん「これ交通事故吊ってみてもいいんじゃないか?ww」
ガチ部屋さん「死体無しで霊1人でやぶさか●か
決まりましたね」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
コスモスさん「正拳さん予告占いって言ってませんでしたか」
大勝利さん「なんだこりゃあ」
七十七さん「おはようございます」
雪洞さん「死体無しwwあうあうあwwww」
正拳突きさん「理由・
◆大勝利 「◆スコッティさん 「あっ相方初日です」
ボーナスゲームすぎて辛い」
◆大勝利 「こりゃ楽勝ゲーですわ」
◆大勝利 「狼が2匹で●打ちありえるんで●全部吊って占いロラしたら狼全部吊れちゃいそう」
真噛み路線であればやや噛まれ易い気がします。すくなくともただの●1進行より村視点やや厳しい展開。
やたらうれしくふるまっているのが村アピしている狼あたりに見えますね。狐では無いでしょうが。」
スコッティさん「●しかでねえよ!」
コパンさんCOなし
コスモスさん「死体なしだー!やったね!」
ガチ部屋さん「すごい(感心」
シルバー天使さん理由:グレーで怪しいところ。
◆R 「潜伏占いさんは、いないと信じたいのです。」
◆R 「スコッティさんへ
なるほどなのです。」
◆R 「共有さんに任せるのです!」
◆R 「穏やかじゃないですね…なのです?」

ぶっちゃけ指定位置だと私は思ったのだけれど。
この展開からすると吊りになるのは遅くなる感じがする。
だとしたら怪しいところはさっさと占ってたほうが村のためってやつでしょ。
最後まで残したくないところでもあるなーって私は思ったわけです。
なので遠慮無く占わせてもらいます。
らくろすさん「おhh!」
スコッティさん「wwwwwwwwwwwwwww」
マリーさん「理由:◆交通事故「おはようふさふさ日和だね」
ふさふさ好きに敬意を込めて」
さん「【おはようなのです。】」
ロジャーさん「おはよう」
交通事故さん「おはよう今日もふさふさだよ!!」
ルーさん「霊能CO やぶさか●」
コスモスさん「おはようモス」
正拳突きさん「占いCO 大勝利○」
スコッティさん「イイネ」
雪洞さん「おはよう、雪洞とかいてぼんぼりとよむよ!
やぶさかさん 13 票 投票先 → シルバー天使さん
これはwww吊れたのかもwwしれませんなあwwww」
ガチ部屋さん「おはようございます」
マリーさん「占いCO 交通事故●」
シルバー天使さん「占いCO:Rさん●」
3日目の朝となりました。(14/09/24 22:19:17)
ロジャーさんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
スコッティさんを護衛します。 >>> 雪洞 <<<
ルーさんの独り言「てか噛まれて乗っ取り・・」
ガチ部屋さんの独り言「占いみんなやる気ありそうだから噛みベースで考えるか」
雪洞さんの独り言「明日霊ロラとかなったときに共有いないと村大混乱のカオスなんで」
シルバー天使さんの独り言「Rさん噛まれないでしょ。吊り位置だと思うけど●乱舞だからまだ先になるなー」
雪洞さんの独り言「2日目 死体:初日 吊り:やぶさか 護衛:スコッティ
占いが…ッ3人ですってッッ!?
しかも…●乱舞でそのうえ共有初日!?
グレート…グレートだわこの村ッッ!狩人歴2日目にしてなんてこと!
とりま真狼狂だと推定して共有さん護衛しますね。」
ルーさんの独り言「対抗出てローラーされるな」
ガチ部屋さんの独り言「真狂狼だったらこれからが面白い」
交通事故さんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「いや グレでもいいや 明日コパンにCOさせてから真噛むかコパンかむか考えよう 噛み先は適当に正拳がきめてくれ」
シルバー天使さんの独り言「誤爆はないと信じてるけど 二番目にいいますっていうのがすごく気になる……」
ガチ部屋さんの独り言「真狐狂だったら真狂適当に噛んで狼ゲー」
ガチ部屋さんの独り言「真狐狼の場合の狂人の動き方ってどうするんだろうな
まぁ狼が●出してる以上は霊で割るのが安定か」
七十七さんの遠吠え「コパン狐で グレーに狩人だとまずいからやっぱ共有噛みでwww」
ロジャーさんの念話「銃殺が無ければ終盤まで生きられるなこりゃ」
ルーさんの独り言「対抗は出るだろうな・・・」
七十七さんの遠吠え「コパンが真狩人なら 明日COさせてから噛めばいい 」
交通事故さんの遠吠え「 」
交通事故さんを占います。 >>> マリー <<<
ガチ部屋さんの独り言「真狐狼で明日霊に真狂ときたら更に面白い」
正拳突きさんの遠吠え「真噛み110くらいでいきますね」
交通事故さんの遠吠え「●特攻身内切●ヒットが重なるとは大した村だ・・・」
ロジャーさんの念話「真を噛みたまえ狼さんたち」
正拳突きさんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「かまわんよ コパンはCO渋り 狩人か狐か気になるところだが、どうせCOきくだろうし 死体なしがでてもかまわん 真噛みでいいよん」
正拳突きさんの遠吠え「 」
コスモスさんの独り言「正拳突きさん 0 票 投票先 → 七十七さん
予告占いとは」
ルーさんの独り言「潜伏して正解だったな・・・・出たら間違いなく死んでた」
シルバー天使さんの独り言「なんでやぶさかさん私投票なのよwwwwww」
交通事故さんの遠吠え「どんまいっす!」
やぶさかさん「おつかれさまでした」
七十七さんの遠吠え「真狂の●もらい考えるの忘れてたなw」
ガチ部屋さんの独り言「なかなか初日から盛り上がる村に入ったもんだ」
ルーさんの独り言「霊能CO やぶさか●」
正拳突きさんの遠吠え「迷って結局身内きって遅れて出て予告投票といって77投票してしまいました」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/09/24 22:14:10)
やぶさかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーさん0 票投票先 → やぶさかさん
七十七さん1 票投票先 → やぶさかさん
ガチ部屋さん0 票投票先 → やぶさかさん
マリーさん0 票投票先 → やぶさかさん
正拳突きさん0 票投票先 → 七十七さん
やぶさかさん13 票投票先 → シルバー天使さん
ロジャーさん0 票投票先 → やぶさかさん
コパンさん2 票投票先 → やぶさかさん
スコッティさん0 票投票先 → やぶさかさん
さん0 票投票先 → コパンさん
らくろすさん0 票投票先 → やぶさかさん
雪洞さん0 票投票先 → やぶさかさん
シルバー天使さん1 票投票先 → コパンさん
コスモスさん0 票投票先 → やぶさかさん
きんさん0 票投票先 → やぶさかさん
交通事故さん0 票投票先 → やぶさかさん
大勝利さん0 票投票先 → やぶさかさん
ゲームマスター「再投票はスローロリスくんが許しません」
さん「潜伏占いさんは、いないと信じたいのです。」
スコッティさん「よっしゃ●らーーーーーーーーーーーーーん7」
雪洞さん「やべえなwwwクソワロww」
ガチ部屋さん「相方初日キター」
コスモスさん「わあい。相方初日なら占いに真いるって分かるんだな!」
ロジャーさん「スコッティさんのテンションが台風並みでワロタ」
大勝利さん「◆スコッティさん 「あっ相方初日です」

ボーナスゲームすぎて辛い」
雪洞さん「このなかに誤爆狂人とかいたら脇汗だらだらなわけですね!」
シルバー天使さん「ふつーに私盲信で勝てる感じだね(楽観視」
さん「スコッティさんへ
なるほどなのです。」
らくろすさん「wwwwwwwww」
正拳突きさん「実際問題、私噛みだとロラしてもたぶん2w1fという残り方になる。
少ないとはいえいやな残り方です。」
スコッティさんあっ相方初日です
コパンさん「占い3人●出てるんで霊出させて噛ませてバランス●ローラーでもいいと思ってるけど任せます」
シルバー天使さん「八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった〜」
ガチ部屋さん「COなし言ってるやぶさん吊ろう」
きんさん「お寿司とテンプラ」
交通事故さん「三連続玉突き事故ですね分かります>雪洞」
スコッティさんコパンも七十七もCOあるならイエーイ!!!!
コスモスさん「●に猫いたら出たらいいと思います。それ以外は別にでなくていいと思います」
大勝利さんこりゃ楽勝ゲーですわ
雪洞さん「やぶさかちゃんは対抗coするか迷ってあきらめたんじゃなぁい?>ロジャーさん」
ガチ部屋さん「全員聞けば(適当」
さん「共有さんに任せるのです!」
やぶさかさん「【用語例】
吊られるのもやぶさかではない」
ガチ部屋さん「占い真狂狐で狂狐のW誤爆なら
人外5露出で勝ちゲー」
きんさん「アクセスでサクセス」
正拳突きさん「遅れてしまいましたので予告占いです。投票予告致します。」
らくろすさん「いったれいったれ!」
コスモスさん「どの占い視点でも3人外が露出している訳ですね。残り3人外」
スコッティさんもうCO聞きまくってしまっていいよなあ!?!?!?!
ロジャーさん「挨拶遅かったし、やぶさかからは賛成」
雪洞さん「事故多発区域みたい!」
ルーさん「全員に順番にCOを聞こう」
交通事故さん「つまり・・・どういうことだってばよ???!」
きんさん「きんきん」
やぶさかさん「COなし」
七十七さん「じゃオラオラこいよオラァ!!」
さん「穏やかじゃないですね…なのです?」
らくろすさんではやぶさかにCO聞きます
正拳突きさん「ふむ。なかなかの滑り出しですね。既に6人外中3人外が露呈していることになります。」
スコッティさん共有CO やぶさかCOあるかー
ガチ部屋さん「オラ!一人ずつCO言ってけ!!」
きんさん「おはよう」
コスモスさん「やぶさかさんからCO聞いてく感じでしょうか。順番的に」
大勝利さん「狼が2匹で●打ちありえるんで●全部吊って占いロラしたら狼全部吊れちゃいそう」
雪洞さん「でもね!●もってるなら僕に負けないでほしかったね!」
七十七さん「おはようございます」
ガチ部屋さん「どれも対抗に突き刺さってなくて更に面白い」
ロジャーさん「すごい まったくかぶってない」
ルーさん「●が多いwww」
さん「正拳突きさんのCOが、ちょっと遅いのが気になるのです。」
コパンさん「二番目にCOいいます」
雪洞さん「●らんぶだーーーーー」
やぶさかさん「おはよう」
らくろすさん●すぎィ!
正拳突きさん「理由隣占いです!価値もなかなか高くて良いことですね。」
ガチ部屋さん「●が3つでおもしろい」
コスモスさん「すごく…黒いです」
ルーさん「おはよう」
シルバー天使さん理由:右隣り占いはもう古い!(古いとかそんなんじゃない)
ということでどこを占うかというと、下の下の下。
つまりそういうことです。
初日なんてこんなん勘だよねープークスクス
スコッティさん「wwww」
七十七さん「おはようございます」
マリーさん「理由:右です」
大勝利さんうおっしゃああああああああああああああああああああああ
朝一大勝利宣言っじゃああああああああああああああああん
ロジャーさん「おはよう」
コスモスさん「あさモス」
正拳突きさん「占いCO 七十七●」
交通事故さん「おはようふさふさ日和だね」
ガチ部屋さん「オハヨーゴザイマス」
さん「【おはようなのです。】」
シルバー天使さん「占いCO:コパンさん●」
雪洞さん「おはよーぼんぼりだよー、遠吠えは18回だよ」
マリーさん「占いCO やぶさか●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/24 22:08:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
ガチ部屋さんの独り言「それスローロリスだったのか」
雪洞さんの独り言
1日目 死体: 吊り: 
「今日は守れないいいいいい」
初日先生の犠牲をしりながら、なにもできない僕はただ自分の無力さをかみ締めた。
そして、決意した。もうだれも、しんじないーーー!」
ガチ部屋さんの独り言「ふむ」
らくろすさんの独り言「つよそう」
ゲームマスター「このスローロリスくんの存在感」
ルーさんの独り言「対抗出てローラーされる未来しか見えんぞ・・」
正拳突きさんの遠吠え「77さんはせんぷくがんばっていただく」
七十七さんの遠吠え「やるなら俺にくれ そうでなくて普通にやってもいいし まかせるよ」
正拳突きさんの遠吠え「身内切られていいかた名乗り出て」
シルバー天使さんの独り言「誤爆が怖いから特攻はあまりすきじゃないんだけど。あまりにも特攻しなさすぎる感じあるもんねー」
雪洞さんの独り言「ぼんぼりだよー」
正拳突きさんの遠吠え「なるほどそれも・・・」
七十七さんの遠吠え「猫CCO得意だし(震え」
シルバー天使さんの独り言「私が狂人特攻をしないというメタを覆す感じかなー メタられてるかどうかはしらないけど」
七十七さんの遠吠え「即噛みするなら身内きって 対抗噛みしてもいいぞ」
交通事故さんの遠吠え「じゃあ噛み任せます」
正拳突きさんの遠吠え「噛みは110くらい」
ガチ部屋さんの独り言「(勝てるとは言ってない)」
やぶさかさんを占います。 >>> マリー <<<
交通事故さんの遠吠え「有難うございます!」
正拳突きさんの遠吠え「じゃあとりあえず騙りますね」
ガチ部屋さんの独り言「自分が村人であるという確定情報を持っている分
猫や共有よりも真実にひとつ近い!」
七十七さんの遠吠え「うぇーい」
正拳突きさんの遠吠え「よろしく」
交通事故さんの遠吠え「どぞどぞ
僕も潜ります」
ガチ部屋さんの独り言「素村か
なかなか悪くない」
七十七さんの遠吠え「うぇーい」
スコッティさんの会話「ほう」
ルーさんの独り言「ボロ雑巾待ったなし・・・」
やぶさかさんの遠吠え「もぐっててもいいですか?」
雪洞さんの独り言「えっえっ」
交通事故さんの遠吠え「よろです」
ガチ部屋さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
やぶさかさんの遠吠え「よろしく」
コスモスさんの独り言「村人でした。GMさん村たてありがとうございます」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
交通事故さんの遠吠え「こんばんはー」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/24 22:03:42)
マリーさん「よろしく」
ロジャーさん「よろしく」
さん「よろしくなのです!」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
ガチ部屋さん「よろしく」
ルーさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「これマジ?」
4132さんが交通事故に名前を変更しました。
雪洞さん「めざまし君みたいですね」
交通事故さんが4132に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんで21:59でとまるんだよぉぉぉぉ」
雪洞さん「天国の人だから地上のことは仕方ないねー」
ゲームマスター「@1」
シルバー天使さん「まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね」
ゲームマスター「@2」
kariさんがらくろすに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
シルバー天使さん「…………(うわっ私恥ずかしっ)」
大勝利さん「こんばんは」
雪洞さん「ポケモンやな>コパンさん」
kariさんが大勝利に名前を変更しました。
9月24日さんがスコッティに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コパンさん「地震雷大文字」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「おおやじ、だったみたいなのです。
間違えちゃったのです。」
雪洞さん「狼がきたぞーーッッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:59:26)
シルバー天使さん「ちょっとググってこよう」
ガチ部屋さん「地震雷火事おおかみ」
さん「シルバー天使さんへ
親父…と答えると本当にオチていないのです。
台風…と答えるとナルシストに思われてしまうのです。
なので、台風…ではなく村名になっている温帯低気圧…と答えてみたのです。」
雪洞さん「地震雷火事おおやじ
おおやじ=台風のこと」
ゲームマスター「21:44の赤なので待ってみる」
ゲームマスター「@1」
kariさんが交通事故に名前を変更しました。
シルバー天使さん「いや、私はRさんの発言に対してのハテナです」
交通事故さん「こんばんは」
雪洞さん「やべえ通じないところに年の差を感じる」
交通事故さん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きんさん「台風」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:57:13)
ゲームマスター「一時的に枠拡張 赤ズサラン 2名募集」
きんさん「洪水」
シルバー天使さん「?」
さん「私のセリフは、オチていなかったのです?
難しいのです…」
コスモスさん「オチ担当いないの。雪洞さんがしっ」
雪洞さん「・・・コスモスさん、握手」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「だれも乗ってこない」
雪洞さん「・・・」
スコッティさん「・・・」
さん「温帯低気圧に変わった…と村名に書いてあるのです。」
コスモスさん「火事?」
雪洞さん「かみなり?」
やぶさかさん「地震?」
ゲームマスター「全くだぜ」
ルーさん「何があった・・・」
さん「穏やかじゃないのです。」
雪洞さん「殺伐とした世の中ですね」
ゲームマスター「物騒だな」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「悪い。事件発生自殺する」
シルバー天使さん「もどりました」
さん「あ、2155ならいいや」
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
kariさんがきんに名前を変更しました。
さん「パソコンもう一台立ち上げるからちょい待ってて」
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!」
ゲームマスター更新確認 21:55
ゲームマスター「いらっしゃい」
きんさん「こん」
kariさんが雪洞に名前を変更しました。
すまんかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シルバー天使さん「飲み物とってきますね」
kariさんがマリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:46:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルーに名前を変更しました。
コスモスさん「こんばんは」
さん「復帰なのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:46:20)
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 赤1」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんがやぶさかに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが9月24日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバー天使さん「こんばんは」
l<A1くA5h!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:45:16)
kariさんがロジャーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪洞さん「こんばんはー」
らくろすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:44:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:44:52)
ゲームマスター「次回21:55」
ゲームマスター「案山子多数につき、一時的に枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/09/24 21:43:34)
kariさんがガチ部屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:41:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコッティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:34:22)
ロジャーさん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コパンさん「こんばんは」
コパンさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:31:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:30:26)
ゲームマスター「次回 21:45」
やぶさかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:29:18)
ゲームマスター「またね」
案山子さん「ごめんね、急用ができちゃった」
りんごジャムさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
正拳突きさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回21:30」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 21:14:50)
さん「月が綺麗なのです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/09/24 21:08:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 20:50:20)
ゲームマスター「次回 21:15」
ゲームマスター「おやすみ」
すまんかかしさん「お面かぶって寝ます。おやすみ。」
kariさんがすまんかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「白い犬は…」
案山子さん「参加濃厚なので開始まで暇なのだよ」
案山子さん「じゃあGMなんか面白いこといって」
ゲームマスター「だいたい21:30〜22:00ごろ開始になりそう」
ゲームマスター「仕方ないね」
案山子さん「なかなか来ないな まあ平日のこの時間だしそうだな」
kariさんがりんごジャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガチ部屋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 20:17:13)
すまんかかしさん「くんくん。」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「僕は悪い淫獣じゃないよ、スローロリスだよ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 20:04:26)
七十七さん「クゥーン(子犬)」
ゲームマスター「いってらっしゃい、いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
七十七さん」が村へやってきました。(14/09/24 20:02:35)
案山子さん「ちょっとコンビニ行ってくる
もし帰ってこなかったときのために案山子になる」
l<A1くA5h!さん「Aとhが考えつかなかった」
ゲームマスター「ヒバチかな?」
l<A1くA5h!さん「こう書いてかかしとよむ」
kariさんがl<A1くA5h!に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうか、またの機会にね」
l<A1くA5h!さん「参加したい が
もろもろの事情により案山子します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:57:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:48:48)
ルーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:44:44)
すまんかかしさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:42:50)
ゲームマスター「更新確認 20:45」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
戻る