過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
麺探偵ナンコツ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユディト
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
クイルスイグ
素粒子 ◆jMQS8YzFIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロネット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 

宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲットーゴスペル
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
既読放置
世界 ◆WORLD.zs/s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
出口
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[占い師]
(生存中)
 
 
リッドン
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(生存中)
 
 
六明
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋は匂へと
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
喜劇
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
盾の勇者
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はやらい
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
細木数子
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーギル
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 曇り空の普通村 〜 141361番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
盾の勇者さん「何で細木吊り」
麺探偵ナンコツさん「破綻はしてないけど噛まれ狩人からGJもらってないから
狐噛みって事じゃないと視点きっつぅーになるね。」
さん「GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略すまなかった」
リッドンさん「お仲間狂人ありでした。みなさんおつかれさまです。」
クイルスイグさん「くっそ。狂に●出されて消毒されたから巳だけでも道連れにしようと思ったのにw」
リッドンさん「ん、私破綻は・・・してないよな?とても真の動きにはみれないだろうけど」
細木数子さん「既読吊るなら出口真進行では、をもっと説明できれば良かった」
オーギルさん「狩人と共有はよかったと思うが残し方を間違えたかな」
ユディトさん「戦犯とかそういうのはどうでもいいので各占い視点でどういう内訳になってたか冷静に考えてみるといいと思います」
さん「足引っ張りまくりでお仲間にはすまなかったー。逆に見えすぎて村の進行が全然見えん罠 発言落ちまくりで自分吊れちまうかなーと思ったが勝ち持っていけてよかったですお仲間感謝感謝 ありがとうございました。」
細木数子さん「出口吊りなら引分↓。喜劇さんの既読吊り正解なダケに勿体ないね」
出口さん「とりあえず反省部屋に叩き込まれてきます お疲れ様でした
GMさんも村立てありがとう」
六明さん「リッドン吊りでよかったよねーよく考えたら
だって狩人の護衛もらえてないんだもん」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲットーゴスペルさん「まあ他の村人が真投票だから引き分けまでしか拾えなかった」
喜劇さん「昨日リッドン吊り指示したのに」
はやらいさん「ごめんなさい戦犯です」
オーギルさん「お疲れ様。」
クイルスイグさん「おつかれ」
喜劇さん「リッドン吊らない意味が分からん」
六明さん「これはしょうがないお疲れ」
ゲットーゴスペルさん「乙カレー」
ユディトさん「お疲れ様でした。さっさとリッドンさん吊ればよかったですね」
出口さん「投票間違えた戦犯です、ごめんなさいorz」
喜劇さん「お疲れ様です」
恋は匂へとさん「おつかれさまですー」
リッドンさん「おつかれー」
麺探偵ナンコツさん「お仲間お疲れ様〜ナイスやで〜」
さん「お疲れ様でした。」
既読放置さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/09/24 21:22:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
六明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六明さんを狙います。 >>> リッドン <<<
さんの遠吠え「お疲れ様でした。
勝利の一手どうぞ。」
六明さんの独り言「まけたか」
リッドンさんの遠吠え「ではかみますね」
クイルスイグさん「やっぱりね これはちょっとねぇ・・」
オーギルさん「なにしてんだこいつら」
喜劇さん「なんでなん?」
麺探偵ナンコツさん「おー、混乱に乗じて吊れましたなーお見事!」
リッドンさんの遠吠え「おつかrです。」
はやらいさんを占います。 >>> 出口 <<<
細木数子さん「お疲れ様です」
ゲットーゴスペルさん「ちょwwwwwwwww」
恋は匂へとさん「わろた」
出口さんの独り言「投票間違えた(震え声)」
既読放置さん「わろた」
8日目の夜となりました。(14/09/24 21:21:58)
細木数子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 細木数子さん
六明さん0 票投票先 → リッドンさん
はやらいさん0 票投票先 → 細木数子さん
出口さん0 票投票先 → さん
リッドンさん2 票投票先 → 細木数子さん
細木数子さん3 票投票先 → リッドンさん
ユディトさん「細木さんはネガキャンしてる暇があったら確定人外のリッドンさん吊ればいいだけの話なのに」
麺探偵ナンコツさん「下界混乱してて見てて面白い」
喜劇さん「破綻してないけど狩人日記から狼透ける」
クイルスイグさん「狼の組織票で負けそうな気が」
細木数子さん「いや、既読投票してその発言は」
六明さん「やべわからんくなってきた
確かに筋はとおってるのか?
ちょっとよく考えてから投票する」
リッドンさん「信じてる」
リッドンさん「私真してる人は細木吊でいいよ。それで終わります」
はやらいさん「とりあえずもう村勝ちは無いだろうのぉ」
ゲットーゴスペルさん「リッドンさんは破綻はしてないんだよな実は」
細木数子さん「どっちにしても現在半分狼チームで、村は引分↓だと思う」
はやらいさん「あかん完全に人間不信」
六明さん「ん・・・」
リッドンさん「だから対抗は偽なんだからでっちあげだろうよ」
ユディトさん「出口さんって他真でも狂人になってませんでしたっけ?」
細木数子さん「説明なかったから、なんで出口吊らず既読吊ったか。ワカリマセンわ」
はやらいさん「リッドンさんの視点人外5ですね。対抗のお二人の所在どうなるんですか?→吊り、じゃねーの?」
細木数子さん「出口真進行以外で、出口吊らないパターンあるのかな」
六明さん「もしリッドンの●が正しいとすれば
なんこつと恋はがいったいなんなのか説明できない」
喜劇さん「引き分け以上確定だろう。
細木数子と出口が巳に入れるだろうし」
リッドンさん「どうおかしいんですかね。私視点
狼:恋・既読・細木 狂人:出口 狐:ナンコツなんですけど」
さん「しかし狐COの内約が全然わからなくなってきました。
出口偽とか怖いよこの村」
細木数子さん「何で昨日既読吊りなんだろ」
六明さん「リッドン視点数があわなすぎる」
クイルスイグさん「初日の占い忘れてそうだなぁ下界の素村」
六明さん「その通り>はやらい」
細木数子さん「指示通り行くけど、3vs3で多分吊れない予感ですわ」
さん「じゃあもうこれ消去法でリッドン真です。既読真見てねえので
既読真ならクイル●を信用してねーけど、そこで狼吊れてて人外も割りと吊れてるはずです。人外CO者大量にいましたから。」
喜劇さん「出口吊りだけはねーな」
はやらいさん「狐COもどきが2人いる以上リッドンは真では無い気がするのだが」
リッドンさん「早く終わりたいなら細木さん吊って終わり、お茶濁すなら出口さん吊ですよ」
六明さん「まー明らかに人外の数おかしいからまずリッドン吊りでいい」
麺探偵ナンコツさん「六明さんが出口吊りに傾いてくれたら勝ちかー。」
六明さん「まったくわからんくなった
じゃぁあの狐COした二人はなんだったんだ」
はやらいさん「これ誰がやってくんだよこの村!!!」
クイルスイグさん「たしかリッドンって出口に○出してるから。」
細木数子さん「何にしても2W狂で、引分↓な気が」
さん「そう思ってなんで破綻しちゃうんですかね僕残念です」
さん「正直出口とリッドンどっちが真っぽいかって話じゃ出口のほうが真くせーけど、六明○が信用ならないと思いつつ
そうなるとリッドン視点は全露出だし、既読真はやっぱねーわ。
六明はもうどうでもいいですすんげー人外で見てたけど
じゃあ出口真でいいんじゃないんですかね 」
オーギルさん「ただ村人陣がやや不安要素ではある」
六明さん「巳●なの?」
六明さん「!!?」
さん「おはよう」
出口さん占い理由:灰から2択。対抗は明日吊るとの事なので、占う必要が無い。

◆巳さん 「既読放置も狼交じり主張と。
六明あたりはなんか狩人持ってそうに見えたからあんまどうこう言いたくなかったけど、狩人別にいたんじゃすんげー吊りてーなぁ。
昨日のナンコツ村っぽいって言ってた奴が云々ってすんげー臭いんですが。確定○に突っかかっちゃうっつーのは何なのかねぇ」

それ言うなら昨日だったんじゃないかな。何で今日になってそれを発言したのか。
私の白を吊らせようとする狼にしか見えない。また、初日に喜劇さんに誘導をかけていたが、
ここ狼なら割と納得の誘導でもある。また、恋はさん狼主張も、もし狐とわかっていての主張でなら割とわかる。ナンコツさん吊りに関してはライン切り。
リッドンさん「理由:特にないです。○しかでないの分かってますし。しいて言えばいまだに完グレだったから。」
出口さん「占いCO 巳●」
リッドンさん「占いCO はやらい○です」
8日目の朝となりました。(14/09/24 21:15:54)
喜劇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喜劇さんを狙います。 >>> リッドン <<<
細木数子さんの独り言「リッドン狼/既読真なら、細木●より巴●だすはず=出口真進行に変えたのかね?」
既読放置さん「うっすーいケースでヨウコ考えた場合くらいかなぁ出口吊れるの
占い師かむほうがスマートやとは思うけど」
出口さんの独り言「うーん、私視点最悪狼2残ってるから怖い。」
六明さんの独り言「あー出口真か」
出口さんの独り言「占いCO 巳●」
ユディトさん「既読さん相手ならまだしも、リッドンさん相手に出口さんが負けたりしないでしょう」
リッドンさんの遠吠え「200かみ」
オーギルさん「出口吊れるとは思えんが」
細木数子さんの独り言「既読吊り=出口真に変えたのかな?」
ゲットーゴスペルさん「ここでリッドンさん残して出口さん吊るとは思えない」
さんの遠吠え「ですね。
狼4匹とかどうやればそんな村になるのか恐ろしいです」
リッドンさんの遠吠え「いやはやらいにしとこう」
既読放置さん「そんでいいのか」
細木数子さんの独り言「指示の意図説明ナシで既読吊り言われると、狼の味方してるようにみえてしまう」
既読放置さん「あーでも明日出口さんつれたら」
リッドンさんの遠吠え「どっちみち○しか出せないから巳さんに○しときますわ」
さんの遠吠え「それが無難だと思います。」
さんを占います。 >>> 出口 <<<
クイルスイグさん「●が非常にウザかったでしゅw>狂」
既読放置さん「占い師かんだほうが勝てるなこれ」
盾の勇者さん「◆はやらいさんの独り言 「やだ父上帰ってきちゃった勉強勉強うるさいよあなた」
ワロタ」
リッドンさんの遠吠え「まー喜劇噛みでいいかこれ」
盾の勇者さん「既読おつかれさま。護衛しちゃったよぉ(テヘペロ」
はやらいさんの独り言「やだ父上帰ってきちゃった勉強勉強うるさいよあなた」
ゲットーゴスペルさん「六明さんのはブラフだったか」
リッドンさんの遠吠え「そして昨日言い忘れてた、乙ですナンコツさん」
クイルスイグさん「おつかれでしゅ」
はやらいさんの独り言「数子ぉぉぉぉ」
盾の勇者さん「既読⇒リッドン吊りで細木と巴ランになるから引き分け以上確定か。」
リッドンさんの遠吠え「お疲れ狂人さん」
麺探偵ナンコツさん「ありゃ、そっち吊れるのかぁ」
既読放置さん「しんだ。」
7日目の夜となりました。(14/09/24 21:11:53)
既読放置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 既読放置さん
六明さん0 票投票先 → 既読放置さん
はやらいさん0 票投票先 → 既読放置さん
出口さん2 票投票先 → 既読放置さん
既読放置さん6 票投票先 → 出口さん
喜劇さん0 票投票先 → 既読放置さん
リッドンさん0 票投票先 → 既読放置さん
細木数子さん0 票投票先 → 出口さん
オーギルさん「既読真だとリッドン吊った時点で基本終わる
終わらないのは占狼狼の場合だが狐COのどちらかが狂というお話になってしまう」
盾の勇者さん「ああ、そっか。細木吊りがあるから積みにはならねえのか。」
ユディトさん「この状況で自分に●のリッドンさん残したい細木さんってどこ陣営に所属してるのか疑問ですね」
麺探偵ナンコツさん「既読GJ出てるから既読真で行けばなんとかなる?」
細木数子さん「出口狂として、仲間割れでもしない限り」
喜劇さん「あしたリッドン吊りです」
クイルスイグさん「リッドンは吊れる狩が出口真と言ってる様なものだから・・うーん」
はやらいさん「PPあるだろこれいつか」
リッドンさん「ちょっと待て、それはない。最高で引き分けやん>喜劇
私吊りはないで」
六明さん「まー喜劇にまかせる」
オーギルさん「細木吊らせるしかないよな狼は」
既読放置さん「まぁ頼んます」
盾の勇者さん「既読放置はリッドン●じゃなくて出口●にしないと積むようなきが」
細木数子さん「残6(○○○●●狂)で狼吊れないと思うけど」
既読放置さん「出口キツネだと思うならそこなんとかせんといけんのよなぁ」
はやらいさん「リッドンさん視点私完グレで村判定ですか、そうですかそうですか!!!」
六明さん「多分既読が真でしょう
で、出口が狐
リッドンが狼じゃないの?」
盾の勇者さん「あれ?これ積んでね」
細木数子さん「出口吊って明日、吊2狼2の決めうちでは?普通」
喜劇さん「あしたリッドン吊りだな」
クイルスイグさん「これ残った村は巳吊れるのかな」
はやらいさん「もうリッドンさんと既読さんは相思相愛なんですよね分かりました(錯乱)」
既読放置さん「生きているから逝けるんだ」
既読放置さん「僕らはみんな生きている」
麺探偵ナンコツさん「うーん。これリッドン狼見えるよね」
オーギルさん「グレに関しては後半戦になるまでほぼ一切見ないんだ
というか見てる余裕ないわー」
喜劇さん「全偽以外出口真狂確定」
既読放置さん「灰はみんな村人なのさ 仲良くやろうぜー」
盾の勇者さん「おのれぇえナンコツぅうう私の純真を返せ、返すのだ!!>ナンコツ」
細木数子さん「【既読視点】偽占● ?● クイルスイグ● / 偽狩(狐) 偽占(狂)
そこ真で見てるのに吊るのん? 半PPやで」
盾の勇者さん「既読とリッドン吊って最後に出口と巴ランになるな」
はやらいさん「全然分かんないダメこれあかん」
さん「既読放置も狼交じり主張と。
六明あたりはなんか狩人持ってそうに見えたからあんまどうこう言いたくなかったけど、狩人別にいたんじゃすんげー吊りてーなぁ。
昨日のナンコツ村っぽいって言ってた奴が云々ってすんげー臭いんですが。確定○に突っかかっちゃうっつーのは何なのかねぇ」
既読放置さん「明日で引導を渡してやろう」
細木数子さん「確定○大先生が、既読●アリエナイと言っておられる。特に心配事がない」
ユディトさん「クイルスイグさんの発言に答えただけでオーギルさんは喜劇さんが吊れなくなったので妥協の指定でした。進行には意見がありそうなのにグレーに関してあまりなかったので残すと所属不明で辛いと思ったからですが」
麺探偵ナンコツさん「お疲れ〜村認定ありがとやでっ>狩人」
六明さん「あとは、狐っぽい占いからロラしていけばいいだけ」
盾の勇者さん「既読放置の巴〇で判断ついた、恋が狐で霊能が初日からの共有連噛みで信用勝負路線に移行。この流れは読めなかったな」
オーギルさん「そこで出口吊りになるなら次の日まで待っても同じじゃね?ってことだけど」
リッドンさん「私仕事終了ですが」
喜劇さん「既読放置吊り」
六明さん「リッドンが狼でまちがいなさそうだね」
既読放置さん「勝ったな」
クイルスイグさん「狩おつかれさま」
既読放置さん「はい」
ゲームマスター「両方GJだよ」
既読放置さん「あたし殺されてしまうん?」
ゲットーゴスペルさん「乙カレー」
リッドンさん「理由:出口(狂人)の初手囲い疑惑。巳も既読の囲い候補だけど、それよりかは細木さんのほうが、推理はしてるけど、誰かの追っかけって感じなイメージがあって怪しく見えた」
はやらいさん「ハン(*^^)v」
盾の勇者さん「うわぁあああああああああああ」
出口さん占い理由:対抗の既読放置さん占ってみるのも考えたが、溶けなかった時のリスクが半端ないし、狐と断定もできないので見送り。
4日目の自分含めたグレランの発言とか、昨日の自分占われてないから云々が村アピにも見える。
細木数子さん「おはよう」
麺探偵ナンコツさん「出口吊りまで持っていければ後は人数差でゴリ勝ちいけるじゃん」
さん「おはよう」
既読放置さん「占師CO リッドン人狼」
リッドンさん「占いCO 細木数子●」
出口さん「占いCO 六明○」
7日目の朝となりました。(14/09/24 21:05:19)
盾の勇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盾の勇者さんを狙います。 >>> リッドン <<<
盾の勇者さんの独り言「まあ明日に盾が噛まれない理由とかないし、私はここでリタイアかな」
ユディトさん「どこでGJ出たのか知りませんが、出口さんGJだったのなら共有候補噛んで再チャレンジはしない気がしますけどね」
オーギルさん「そんなに俺喋ってなかったっけ」
盾の勇者さんの独り言「先に既読から吊ってリッドンにナンコツ占わせても良かったけど、ソモソモリッドンの真は見てないから関係ない」
オーギルさん「勝負ってなってもどうせ占いどこ吊る?って話になるだろ
ならナンコツそのまま死んでも明日同じことになるだけの話じゃね」
リッドンさんの遠吠え「120かみ」
さんの遠吠え「了解です。」
盾の勇者さんの独り言「狼に占い噛ませずに占い保護して吊り数も1増やしたんだから仕事は十分したと信じたい」
細木数子さんの独り言「既読氏は巳(3票)○が、アリナシ難しいですわ」
リッドンさんの遠吠え「初手囲い疑惑で細木に●出してみるか」
ユディトさん「喋れるのに喋らない場所っていうのは残せば人外だった場合に序盤の何倍もの脅威になるので総合的に見れば序盤吊りが安定します」
盾の勇者さんの独り言「いやぁ、でもクイルスイグ吊った次の日にユディト護衛とかできたか?無理じゃね」
さんの遠吠え「問題がある話ではないと思いますです」
既読放置さんの独り言「あーどうしようかなぁこれ」
さんの遠吠え「ナンコツ狐主張で好きなところに好きなものを出すのがよろしいかと。
●出し切れば仕事終了お前即吊りも十分有り得ます気がしますが。
正直何処真で進むかわからねーなぁ 真狂狼なのに真狂狐でしか下界の内約進んでない」
盾の勇者さんの独り言「既読真なら詰んでるけど、出口とリッドンが他に●を出さない理由がないので、全視点積みは流石に無理か。あともう1GJ出せていれば」
麺探偵ナンコツさん「いや、盾勇者以外なら勝負出来てたよ」
六明さんを占います。 >>> 出口 <<<
リッドンさんの遠吠え「ぶっちゃけ●出して仕事終了でもいい感じがしないでもない感じだけど」
既読放置さんの独り言「これ占い噛んでしまったほうがなんとかなるんじゃないんですか オオカミさん」
盾の勇者さんの独り言「ナンコツ・恋で狼狼はないと思う。普通に狼狐」
オーギルさん「ナンコツ別にCOしなくてよかったよなこれ
噛んでるの共有2人なんだしそりゃ対抗出てくるよ」
ゲットーゴスペルさん「っとそれじゃ4人で引き分けるか 勘違いしてた」
クイルスイグさん「おつかれ 最後に残ると思った場所が最初に吊られたw」
リッドンさんの遠吠え「誰に何を出そうか」
麺探偵ナンコツさん「やーん><」
盾の勇者さんの独り言「狐COした恋を吊ってるならナンコツも当然吊りで構わんのだろう?」
さんの遠吠え「ナンコツさんお疲れ様です。確定○狩人が出るとは卑怯なり
狩人噛み了解です。ぶっちゃけそれ以外感じません」
既読放置さんの独り言「どーしようかなぁ」
はやらいさんの独り言「こんなに揃った村久しぶりにみた(感涙)」
既読放置さんの独り言「筋通るのはリッドンのほうが●だけどなんかそうすると先につれたりしそうなそうでもないような」
リッドンさんの遠吠え「狩人噛みで。」
麺探偵ナンコツさん「お疲れ様でした」
出口さんを護衛します。 >>> 盾の勇者 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/24 21:00:27)
麺探偵ナンコツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
盾の勇者さん0 票投票先 → 麺探偵ナンコツさん
さん0 票投票先 → 麺探偵ナンコツさん
六明さん0 票投票先 → 麺探偵ナンコツさん
はやらいさん0 票投票先 → 麺探偵ナンコツさん
出口さん1 票投票先 → 麺探偵ナンコツさん
麺探偵ナンコツさん9 票投票先 → 出口さん
既読放置さん0 票投票先 → 麺探偵ナンコツさん
喜劇さん0 票投票先 → 麺探偵ナンコツさん
リッドンさん0 票投票先 → 麺探偵ナンコツさん
細木数子さん0 票投票先 → 麺探偵ナンコツさん
オーギルさん「恋は消去法で狐だったかなと思ってちょっと後悔してたけどな」
ユディトさん「確定○作れるの見てリッドンさん吊り延期しちゃったのが一番のミスだった気はします」
ゲットーゴスペルさん「確定○狩人が狂人だったら
偽占い2人と狐CO者2人のローラーで村が勝ててしまうぞ>巳さん」
盾の勇者さん「私だwwww>六」
ユディトさん「確定人外の狐CO信じるほどバカバカしい事もないんですが
どれだけ人がいいんでしょう」
リッドンさん「占うなあ指示してくれ、ないなら私が占う」
六明さん「そういえばナンコツ村っぽいって言ってた奴がいたな・・・
だれだっけ」
細木数子さん「対抗確定○だし、確定人外吊り派は多いのかもね」
クイルスイグさん「吊られる前の遺言票も覚えてくれてたら感無量なんだけど」
麺探偵ナンコツさん「狐残して狐盾進行だよっ」
はやらいさん「私的に昨夜狼吊れた気がしたので既読さん真目で見てる」
オーギルさん「結構村人がやべー発言多発させてる気がすんぞこれ」
麺探偵ナンコツさん「今日は出口吊りでいいじゃん。じゃん。」
リッドンさん「死体なしがどこで出たかってことですよね。一回は既読か出口かだけど、それで私噛み来ないのは不可解だし、やっぱ一回狐挟んでたのか」
既読放置さん「おっけー」
細木数子さん「出口吊って、片方にナンコツ占わせたいですかな」
盾の勇者さんナンコツ吊りで、既読放置はリッドンor出口占い指示。オーケー?>既読放置
クイルスイグさん「こんな形でナンコツ吊れるとはね。これが人狼・・」
六明さん「まだ俺が占われてないから仕事終わってない」
はやらいさん「占いは真狂狼 か 真狂狐
って事はだ、いいじゃないかナンコツさん吊りで」
既読放置さん「しいていうなら対抗どっちか占うというくらい」
麺探偵ナンコツさん「引分っ引分っ」
ユディトさん「狼が自爆してくれたから助かりましたね」
既読放置さん「仕事終わってるよな」
さん「確定○狩人かすげーなぁ。
あって狂人、んな事考えるくらいならナンコツ吊りでいい気がする。
占い3もいて狂人がいないのだろうかという謎。いない可能性もあるけれど。
まぁ人外COした時点でお察し」
盾の勇者さん恋とナンコツで2人外、占いは3人だから確定で4人外露呈。明日はお仕事が終了している既読放置吊りでいいかな
麺探偵ナンコツさん「引分にしましょう(確信」
細木数子さん「COわさわさダケド、基本占1切りですわ」
六明さん「これ詰みだろなんこつつって占いロラで終わりだろ」
リッドンさん「狩人かと思ったら狐かい。忙しいな」
はやらいさん「狐2匹の村だったのかな?おや?(すっとぼけ)」
六明さん「じゃなおさらナンコツ吊りでいいよ」
オーギルさん「既読視点全露出と」
既読放置さん「僕もだいたい仕事終わった感じですね」
麺探偵ナンコツさん「残してくれー。」
六明さん「こりゃむずかしいな」
ゲットーゴスペルさん「確定○の狩人が対抗で出て偽狩人はアウト
そこに●出した出口さん真で固まるんじゃないかな」
麺探偵ナンコツさん狐CO
既読放置さん「ということは」
クイルスイグさん「出口生きてればどうとでもなると思ったのかも。」
はやらいさん「喜劇さんも確定〇なので新コンビその2が完成」
さん「共有が死んで確定○が増えた。初日からちと疑い目に見てたところばかり○くなってく。
んでリッドンは狼交じり主張なぁ」
既読放置さん「なんこつさんさようなら」
オーギルさん「やっちまったパターン」
盾の勇者さん「あ、ちなみに私が狩人なのでそのまま吊りますね」
リッドンさん「COなければまー吊っていいかな、狐の可能性もあるし」
麺探偵ナンコツさん2日目・・・
既読のあの出方は信用出来ないから
出口かリッドンの2択護衛。
3日目・・・
死体なし出たからスライド護衛するよ〜。
死体なしが出た位置=非狼からの●が狐CO
霊能いないから狼が狐COしている可能性もありますが。
正直わかりません。リッドン2連噛みはしてこないと思うので
既読放置にスライド護衛します。
4日目・・・
またまたスライド護衛ッ。
また噛みに来るでしょう。
5日目・・・
各自占い視点、微妙に詰んでない?
占い噛みが来る可能性があるので占い護衛します。
細木数子さん「既読「噛み切りシフト失敗みたいな話もあったし、
ただ、どこからどう噛んだかはわからん」
とか狼が言うかな?」
盾の勇者さん盾を掲げる勇者の狩人日記

二日目  
護衛 既読放置  死体 死体なし
理由
リッドン・出口真狂でリッドンが噛まれるのは
細木狼の時だけなので、リッドン護衛は外していい。
出口と既読放置の二択だけど、出口の○には細木が
いることも考え、共占い主張の既読放置護衛かなぁ

三日目
護衛 出口  死体 死体なし
理由
これはもう大体、リッドン狼の
出口ー既読で真狂と見ていいと思う。
既読護衛で死体なしだったけど、これなら
スライド出口噛み来ると思うんでスライドします

四日目
護衛 既読放置  死体 ゲッドーゴスペル
理由
細木は非狼で決め打っていい。
ただクイルスイグと巴じゃあ判断つかないな。
気分で既読放置を護衛します

五日目
護衛 出口 死体 
理由
クイルスイグ●か。
ここで対抗の○に●を被せてくるのは
スライドGJが発生していると察して
真の占い師の○に●を被せて狂アピしていると見た。
リッドンは出口○を出してるので
既読放置狂人なら出口真が見えてるはずだからね
ゲットーゴスペルさん「乙カレー」
麺探偵ナンコツさん狩人CO
既読放置さん「あと四回つれるからー」
細木数子さん「おはよう」
喜劇さん「●はないわ」
麺探偵ナンコツさんラーメン三銃士の狩人日記
2日目護衛:リッドン 死体:なし
3日目護衛:既読放置 死体:なし
4日目護衛:リッドン 死体:ゲットーゴスペル
5日目護衛:既読放置 死体:
クイルスイグさん「共有全滅でしゅ」
麺探偵ナンコツさん「あ、出口偽じゃん。」
盾の勇者さん指定 麺探偵ナンコツ
COどうぞ
ユディトさん「ここで共有護衛してないって狩人何やってるんですか」
はやらいさん「共有ああああ(*^^)v」
麺探偵ナンコツさん「おはよう・・・パクパク」
ユディトさん「お疲れ様でした」
出口さん占い理由:一応予告してた。完灰を見直してたんだけども、現状確認とかがほとんどで推理しようと言う気が全く見えてこない。
最初から役職見えてるんじゃないか説が上昇しっぱなし。
リッドンさん「理由:昨日も言った通り、銃殺狙い。死体2になったらいいんだけど、どうなるんだろ。」
既読放置さん「確定○作りでも囲いでもどっちでもいいのでここでしょ」
さん「おはよう」
リッドンさん「占いCO 既読放置●」
既読放置さん「占師CO 喜劇村人」
出口さん「占いCO 麺探偵ナンコツ●」
6日目の朝となりました。(14/09/24 20:53:24)
ユディトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユディトさんを狙います。 >>> リッドン <<<
はやらいさんの独り言「↓自分が」
オーギルさん「最初噛まれるなら確かに既読の方が噛まれやすいけど
だからって護衛できねーなあ」
はやらいさんの独り言「噛まれて占われてて狐として処理されてる気がするぜよww」
ユディトさんの会話「リッドンさんでいきますか」
盾の勇者さんの独り言「今日占い候補が噛まれないなら、狼は占い抜きはやめたと考える方が自然か。明日以降は共有護衛も視野に入れよう」
ユディトさんの会話「出口さん視点●出たらそこ吊るかリッドンさん吊るか迷いますね」
出口さんの独り言「占いCO 麺探偵ナンコツ●」
ゲットーゴスペルさん「狩人が颯爽と出るパターンか」
盾の勇者さんの独り言「次、死体なしが出たら潜ってる必要もないので素直にCOします」
さんの遠吠え「了解です。お願いします。」
リッドンさんの遠吠え「130かみ」
リッドンさんの遠吠え「盾狩りはあまり見えないからなー。共有噛みで行きます」
盾の勇者さんの独り言「さぁて読み外してるかどうか見ものになってきました」
さんの遠吠え「盾のほうが護衛の可能性はありそう。
無難に行くなら共有だけんども、発言やら共有確定と不明な感じが。
盾狩人だったらそれはそれで楽なんだけども」
リッドンさんの遠吠え「とりあえず、既読放置さんに●出しますね」
ユディトさんの会話「リッドンさんがグレー占ってたら今日で吊りましたけども、確定○作れるなら1日は残して真考えてもよさそうに思えます」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「共有噛みでいいのでは」
麺探偵ナンコツさんを占います。 >>> 出口 <<<
盾の勇者さんの独り言「盾を掲げる勇者の狩人日記

二日目  
護衛 既読放置  死体 死体なし
理由
リッドン・出口真狂でリッドンが噛まれるのは
細木狼の時だけなので、リッドン護衛は外していい。
出口と既読放置の二択だけど、出口の○には細木が
いることも考え、共占い主張の既読放置護衛かなぁ

三日目
護衛 出口  死体 死体なし
理由
これはもう大体、リッドン狼の
出口ー既読で真狂と見ていいと思う。
既読護衛で死体なしだったけど、これなら
スライド出口噛み来ると思うんでスライドします

四日目
護衛 既読放置  死体 ゲッドーゴスペル
理由
細木は非狼で決め打っていい。
ただクイルスイグと巴じゃあ判断つかないな。
気分で既読放置を護衛します

五日目
護衛 出口 死体 
理由
クイルスイグ●か。
ここで対抗の○に●を被せてくるのは
スライドGJが発生していると察して
真の占い師の○に●を被せて狂アピしていると見た。
リッドンは出口○を出してるので
既読放置狂人なら出口真が見えてるはずだからね」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「狩人COするね。」
盾の勇者さんの独り言「【能力発動】アナタは出口さんを護衛しています。」
出口さんを護衛します。 >>> 盾の勇者 <<<
はやらいさんの独り言「これ既読さん真目で見るべきだのお」
クイルスイグさん「リッドンも巳もいけるがナンコツは見えなかった・・」
ユディトさんの会話「リッドンさん真なら銃殺期待の1日延期で」
リッドンさんの遠吠え「共有か、盾の勇者噛むか」
はやらいさんの独り言「吊れたっぽい」
はやらいさんの独り言「巳さん 1 票 投票先 → はやらいさん
日に日にアンチはやらい派が増えていくのを横目で見つめるはやらい」
既読放置さんの独り言「明日は占い師つるすだろうから無理しなくていいか」
ユディトさんの会話「どうせ出口さんと既読さんの両視点で進めるので」
既読放置さんの独り言「ナンコツっぽいな」
ゲットーゴスペルさん「乙カレー」
リッドンさんの遠吠え「ナンコツさんが予告入ってるね」
クイルスイグさん「おはよう」
5日目の夜となりました。(14/09/24 20:48:53)
クイルスイグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クイルスイグさん9 票投票先 → さん
ユディトさん0 票投票先 → クイルスイグさん
盾の勇者さん0 票投票先 → クイルスイグさん
さん1 票投票先 → はやらいさん
六明さん0 票投票先 → クイルスイグさん
はやらいさん1 票投票先 → クイルスイグさん
出口さん0 票投票先 → 麺探偵ナンコツさん
麺探偵ナンコツさん1 票投票先 → クイルスイグさん
既読放置さん0 票投票先 → クイルスイグさん
喜劇さん0 票投票先 → クイルスイグさん
リッドンさん0 票投票先 → クイルスイグさん
細木数子さん0 票投票先 → クイルスイグさん
オーギルさん「リッドンは完璧に切ってたけどなあ」
ゲットーゴスペルさん「共有噛みで確定○作る真アピールが相方に効果を発揮したか
一方その確定○になってしまった狩人はブラフで噛み逃れを図るが」
さん「完灰が完灰を推し進めてるなぁ。
完灰は麺探偵ナンコツ 六明 はやらい の3人のはずだけど。
3人ってそこまで多いかえ」
クイルスイグさん「パンダ残すの不安なら今吊られても別に良いでしゅ」
はやらいさん「とゆーかそもそも占い多すぎわろた」
麺探偵ナンコツさん「グレ意外と多いね。」
ユディトさん「明日で1人占い切りましょう」
はやらいさん「不安だもの誰からも占われないの>ゆでぃとさん」
六明さん「完全グレー多すぎ問題」
オーギルさん「出口と既読で護衛成功してるなら今COするのもなくはない」
リッドンさん「なら既読放置占いますか。銃殺ならラッキーだし。狼か狐か分かっただけでも情報にはなるのかね」
ユディトさん「完全グレー減らすとかどこ視点でも狼吊れない可能性あるので何の意味もないんですよ」
クイルスイグさんいや、召喚しかしないから。無害だって無害。
こんな安心な村も類を見ないでしょ?素村でしゅ。
麺探偵ナンコツさん「ありがとー>出口、リッドン、放置」
盾の勇者さん「クイルスイグは割と狼っぽいと思ってたので、これは既読さんが真かもしれないな」
細木数子さん「隣と言えば隣○でもあるけど一応」
はやらいさん「とりあえず完グレ減らさない?」
クイルスイグさん「どっちだろうが占いに狐出てるんじゃないでしゅか?」
喜劇さん「リッドンは既読放置占ってよ。」
細木数子さん「リド視点、狼が3番手で出る?+共○でCOしてきたし。だからねぇ既読狐説は筋が通る」
さん「既読がどうこうよりクイルを村目で見てるのでそこ吊りは個人的にあんまりよろしくねえ」
リッドンさん「グレー: 麺探偵・クイルスイグ・巳・六明・はやらい・細木」
盾の勇者さん「共有を噛んできたってことは狼は信用路線に切り替えるつもりかもしれない。
各自に占い予告させたいところだが>ユディト」
出口さん「灰 ナンコツさん 巳さん 六明るさん はやらいさん」
ユディトさんクイルスイグさんCOあればどうぞ
既読放置さん「と対抗二人です」
はやらいさん「今日明日で狩人出て護衛先行った方がよくないか(ボソッ)」
喜劇さん「クイルスイグ●はわかるけど狐が狼狙って●打ったようにしか見えない」
麺探偵ナンコツさん「吊り余裕あるからクイルスイグのCO聞いて無ければ吊りでいいよ。」
既読放置さん「灰 なんこつ 己 六 喜 はや 和子」
はやらいさん「盾さんとゆでぃとさんで新コンビだわーい」
リッドンさん「これは、初日に狐噛んで、その次でGJだったのかなと思う。その逆もあるんだけど」
麺探偵ナンコツさん「各自のグレー出してくれるとすごい助かります」
さん「普通に確定○ができてきたな。
んで既読が出口の暫定○に●出しと。」
クイルスイグさん「既読放置の●とか○も同然でしゅww」
ユディトさん「ここで確定○作れるなら一手待ちますか
パンダ吊りで」
六明さん「明日には喜劇が確定○になってそう」
細木数子さん「早くも遊べる吊り0ね」
リッドンさん「盾さんは無実だったけど、共有噛まれだと。」
喜劇さん「何も言いうことはない。」
盾の勇者さんよくやった、これで私が第三の共有者だ。ふーははははは
クイルスイグさん「共有が死んじゃったでしゅ・・」
はやらいさん「確定〇の出来上がり」
麺探偵ナンコツさん「おはよう・・・パクパク」
出口さん「囲ってると思ってたんだが外した。すまんぬ」
既読放置さん「やっぱこれ最初きつね噛んでる気がする」
ゲットーゴスペルさん「乙カレー」
さん「おはよう」
ゲットーゴスペルさん「ヒョエッ」
リッドンさん「理由:対抗二人の囲い疑惑兼確○作り。ただ、昨日の感じからちょっと村っぽく見えなくなったところもあるので占ってみる。」
クイルスイグさん「おはよう」
出口さん占い理由:昨日の占い理由のとおり。また、昨日のログを見返すと、
何故か狂人誤爆を見ていなかったのも、内訳もれてたんじゃないかという。
今日に私真を切ってきたことから、リッドンさんとのラインが見える。
細木数子さん「おはよう」
既読放置さん「噛み切りシフト失敗みたいな話もあったし、ただどこからどう噛んだかはわからんので
とりあえずその線でいくのなら初日○外して
オーギル吊りたいってのもよくわからんからこいつでいいっかって感じ」
喜劇さん「おはよう」
出口さん「占いCO 喜劇○」
はやらいさん「おは」
リッドンさん「占いCO 盾の勇者○」
既読放置さん「占師CO クイルスイグ人狼」
5日目の朝となりました。(14/09/24 20:42:29)
ゲットーゴスペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲットーゴスペルさんを狙います。 >>> リッドン <<<
さんの遠吠え「了解。お願いします。」
リッドンさんの遠吠え「よし、共有噛みます。占い先は盾で○」
盾の勇者さんの独り言「分からんので気分でこっちを護衛します」
喜劇さんを占います。 >>> 出口 <<<
盾の勇者さんの独り言「【能力発動】アナタは既読放置さんを護衛しています。」
既読放置さんを護衛します。 >>> 盾の勇者 <<<
さんの遠吠え「バランス護衛の狩人だったのか何なのか。
六明あたりが妙に狩人臭い気がするする完灰だけどな
噛みはぶっちゃけ騙りにお任せします。騙りさんが信用勝負したいか嫌かって話なきもします。」
クイルスイグさんの独り言「オーギルさん村ならごめんでしゅ。」
盾の勇者さんの独り言「んー」
細木数子さんの独り言「既読●のとき→狼が3番手COする? リッドン吊り路線かドウカは村次第な気も」
リッドンさんの遠吠え「共有でいいか、出口守ってそうだし」
盾の勇者さんの独り言「クイルスイグ・巴で狼囲いが発生しない場合。やはりもう一度占い噛みだと思うが、その場合どっちが噛まれるだろうか?」
ユディトさんの会話「挙動も内訳も色々苦しくて2連で死体無し出る位置じゃなさそうなので」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「出口に連続護衛しそうだし。共有でもいいのでは?」
ゲットーゴスペルさんの会話「ほいきた」
細木数子さんの独り言「リッドンは何で既読占わないんだろ、共○COとか狐ぽいやん」
盾の勇者さんの独り言「狼が占い師を抜く方針で来てるのは間違いないんだから占い候補から護衛外す選択肢はあり得ない」
ユディトさんの会話「明日でリッドンさん吊ろうと思ってます」
リッドンさんの遠吠え「出口また噛むか、共有か対抗の○噛みか」
ゲットーゴスペルさんの会話「2回死体無しの出た4日目なら狩人COすると大量の情報が落せるし」
ユディトさんの会話「指定ジカンガーとか言ってるナンコツさんなんじゃないですか」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「リッドンさんの狩人日記かくでしゅ」
ユディトさんの会話「喜劇さん吊りたかったんですが、○出ちゃったのでグレーの情報一番出ないところで」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「出口真でしたね。」
はやらいさんの独り言「盾の勇者さん 0 票 投票先 → はやらいさん
待って(*^^)v」
盾の勇者さんの独り言「ど、どっちが真占い師なんだ(震え声」
ゲットーゴスペルさんの会話「◆オーギルさん 「出口噛み→既読噛みとかじゃねえ」

ちょっと狩人臭かったけど指定されてもCOしなかったしきっと違ったんだろう」
オーギルさん「乙」
リッドンさんの遠吠え「出口噛みで死体なし」
4日目の夜となりました。(14/09/24 20:37:57)
オーギルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オーギルさん12 票投票先 → リッドンさん
クイルスイグさん0 票投票先 → オーギルさん
ユディトさん0 票投票先 → オーギルさん
盾の勇者さん0 票投票先 → はやらいさん
さん0 票投票先 → オーギルさん
六明さん0 票投票先 → オーギルさん
はやらいさん1 票投票先 → オーギルさん
出口さん0 票投票先 → オーギルさん
麺探偵ナンコツさん0 票投票先 → オーギルさん
既読放置さん0 票投票先 → オーギルさん
ゲットーゴスペルさん0 票投票先 → オーギルさん
喜劇さん0 票投票先 → オーギルさん
リッドンさん1 票投票先 → オーギルさん
細木数子さん0 票投票先 → オーギルさん
ユディトさん「粘ったらそのまま吊るだけなのでどうでもいいです」
はやらいさん「恋さんは心の中で狼確定して投票した位置」
細木数子さん「ギリギリCOで、狩人を吊るんや」
麺探偵ナンコツさん「指定遅いよぉ」
オーギルさん「ちょっと既読真じゃない気がし始めたから間違ってても思考し続けたかったけどな」
細木数子さん「100遅指定だから、人外は010位までCOネバれそう」
クイルスイグさん「きた!やったでしゅ!」
ゲットーゴスペルさん「あるいは○に狼囲いたくない狐かもな>オーギルさん」
オーギルさん「そっか」
盾の勇者さん「昨日の占い結果は下の通り、恋が霊能から狐スライドCOしてそのまま殺されたのが昨日のダイジェスト
>はやらい」
さん「クイルスイグは昨日恋を吊ることを前提に少しほっといてもいいっつってたのは、個人的に意見が合わんが村に見えた。
◆盾の勇者 「リッドンは明日、私を占って確定〇にするよーに」
ここら辺なんか、なんで確定○欲しがってんだってところは気になるんだが暫定○な」
クイルスイグさん「オーギル吊ろうよぅじゅるじゅる」
ユディトさんオーギルさん指定で
喜劇さん「出口はクイルスイグ○で真切りできるのでリッドン真だろ」
はやらいさん「感謝>盾の勇者さん」
既読放置さん「んで今日は狩人GJやな きっとそう」
六明さん「占いスライド噛みもあるっぽいから
狩人がよっぽどのやり手かもしくは狐が占いにいるかだとおもう」
既読放置さん「霊能者いないのに噛みシフトまでやるいみあんのかなー
昨日キツネ噛んで●なげた気がする」
盾の勇者さん「リッドン 恋●
出口 盾〇
既読 盾〇
>はやらい」
麺探偵ナンコツさん「お、おう。>盾の勇者」
リッドンさん「いらないなら自由に占うまで」
クイルスイグさん「真偽付かないから占い候補を2つかみマミたが2回とも噛めなかった
ていうパターンでは。」
盾の勇者さん「もうナンコツとか狼だったらこのゲームもう村の負けでいいんじゃないかなぁとさえ思ってます」
喜劇さん「いらねー>リッドン」
細木数子さん「占占共→オーギルが狼な確率はどれ位かしら」
ゲットーゴスペルさん「中身の分からない確定人外を残す意味が無かった」
六明さん「あれが狐ならいいけど狼だったら大損だろ」
オーギルさん「ゲットーじゃないとこ白なら見分けつけてもらえる可能性あるのに?>ゲットー」
リッドンさん「これ、占い予告したほうがいいかい?」
はやらいさんごめんなさい、各占い師さんの昨日の占い結果教えてくれさい。
鼻血出ててログ取り忘れた
ユディトさん「指定したかった場所かこわれちゃいましたね」
麺探偵ナンコツさん「昨日の狐CO者を吊った意味がわからないんだけど。
霊能いないのに吊る意味あるの?」
ゲットーゴスペルさん「だから信用取らないタイミングと結果で出たんじゃね>オーギルさん」
六明さん「グレー指定 私含めてでよろしく」
オーギルさん「見分けが狼自身にもついてるとは限らないのが厄介な部分ではある」
喜劇さん「リッドン真狂狐でリッドン真でいいや」
麺探偵ナンコツさん「狼に牙はないようですね。」
六明さん「こっからさきは指定で狩人外していくゲー」
さん「また死体なしか。もう一度出たらまた吊り数増えるな。」
リッドンさん「まだ占うところではないと思った。それだけ>盾の勇者」
喜劇さん「やはり狐騙りくさいな。」
細木数子さん「3票○は、アリなのかしら?」
ゲットーゴスペルさん「スライド噛みに失敗したな」
はやらいさん「この死体無しは狩人GJでしょうか(疑問)」
オーギルさん「既読狂ならリッドン偽の真偽判断ついてるのに的増やす意味あるか?>ゲットー」
クイルスイグさん「狼が飢えてるでしゅ」
盾の勇者さん「リッドン、何故私を占わない!?>リッドン」
オーギルさん「出口噛み→既読噛みとかじゃねえ」
既読放置さん「牙がない」
リッドンさん「理由:喜劇さん 「既読放置が狐にしか見えない。」
   喜劇さん 「身内切りだけはねーな
既読に対してははっきりものを言うが、それ以外に対しての占いの考察はなんか濁す感じで保険を作ってる感じ」
喜劇さん「おはよう」
ゲットーゴスペルさん「おいおいどこ噛んでるんだよ」
麺探偵ナンコツさん「おはよう・・・パクパク」
六明さん「おは」
出口さん占い理由:昨日の

◆クイルスイグさん 「狼も狐も潜伏して、占いと狂人の戦いでしゅか?」

が視点漏れ臭いのと、今日の狐COに対しての狼塗り。
他にも狼塗りしてる人はいたけど、何か内訳見えすぎな気もする。
潜伏狂人は懸念一切しないの、とか。ここ白なら誘導かけてきた喜劇さんが怪しめ。
既読放置さん「感情論でぐいぐいいってる村人装いながら
キツネ吊りもっていってたら厭らしい人間だと思ったので
占うことにしました」
さん「おはよう」
細木数子さん「おはよう」
クイルスイグさん「おはよう」
リッドンさん「占いCO 喜劇○」
既読放置さん「占師CO 巳村人」
出口さん「占いCO クイルスイグ○」
はやらいさん「おはやっぷやっぷー」
4日目の朝となりました。(14/09/24 20:30:44)
出口さんを狙います。 >>> リッドン <<<
ユディトさんの会話「誘導一番集まってる人に指定しますか」
盾の勇者さんの独り言「既読放置連続護衛はちょっと無理ぽ」
出口さんの独り言「長く考えすぎた……」
出口さんの独り言「占いCO クイルスイグ○」
盾の勇者さんの独り言「既読放置連噛みで噛み通されたらすまない」
ゲットーゴスペルさんの会話「ないなあ」
オーギルさんの独り言「リッドン狼だと細木以外に判断箇所ねえし
狂噛み狂護衛か」
ユディトさんの会話「全て○進行なら指定進行の方がよさそうですが指定したい場所などはありますか?」
盾の勇者さんの独り言「細木狼で出口狂なら〇噛みないし、グレー噛み。ただ狐CO者が吊られてるのでグレーは噛まないかもしれないなぁ」
クイルスイグさんを占います。 >>> 出口 <<<
ゲットーゴスペルさんの会話「ほいほい」
さんの遠吠え「了解。お願いします。
個人的に細木数子狩人くせー」
オーギルさんの独り言「昨日死体なしが真噛みなら出口が真になっちゃうんかねえ」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「信用でいきたいのなら共有噛みでもいいのよ」
ユディトさんの会話「明日はグレーか●でいいでしょう
確定人外1人吊ってるので」
盾の勇者さんの独り言「既読ー出口で真狂で、細木で判別がついてないなら確実に出口にスライドするはず。少なくとも既読連噛みはないように思う」
リッドンさんの遠吠え「まだわからんけど、喜劇○だして出口かむね」
はやらいさんの独り言「うっわログ取り忘れた死ぬる(*^^)v」
リッドンさんの遠吠え「今日は出口噛んで、喜劇に○出す感じ、で、次に喜劇かむかな」
さんの遠吠え「いや、そこは昨日から既読狐を主張してるから微妙かも」
ゲットーゴスペルさんの会話「俺は既読さんの方が切りたいけどまあ両方残ってたらリッドンさん切りでいいよ」
ユディトさんの会話「どの道切るのは11人まで待ちますが」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「既読でGJ?なら出口噛みかな」
ゲームマスター「おつ」
はやらいさんの独り言「既読放置さん 1 票 投票先 → はやらいさん
えびばでぃSay Hooooooooo(*^^)v」
リッドンさんの遠吠え「昨日は既読かみね」
さんの遠吠え「狐に見たいけど、楽観視はしない程度に警戒していきたい感じ……。
こういう状況になるなら、狩人探してぶち抜いてのほうがいい気もします。」
ゲットーゴスペルさんの会話「明日占い減ってると話早いけど」
盾の勇者さんの独り言「盾を掲げる勇者の狩人日記

二日目  
護衛 既読放置  死体 死体なし
理由
リッドン・出口真狂でリッドンが噛まれるのは
細木狼の時だけなので、リッドン護衛は外していい。
出口と既読放置の二択だけど、出口の○には細木が
いることも考え、共占い主張の既読放置護衛かなぁ

三日目
護衛 出口  死体 
理由
これはもう大体、リッドン狼の
出口ー既読で真狂と見ていいと思う。
既読護衛で死体なしだったけど、これなら
スライド出口噛み来ると思うんでスライドします」
細木数子さんの独り言「意見は出すけど、共指示に逆らう必要もないわね」
リッドンさんの遠吠え「喜劇が狩人っぽく見えるのは気のせいか?」
恋は匂へとさん「おつかれさました」
盾の勇者さんの独り言「【能力発動】アナタは出口さんを護衛しています。」
出口さんを護衛します。 >>> 盾の勇者 <<<
ユディトさんの会話「リッドンさん切って残り2名で進めるのでいいんじゃないかなとは思いますが
どう思います?」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「つ、吊れてる?なぜ?」
リッドンさんの遠吠え「狐処理、かな」
3日目の夜となりました。(14/09/24 20:25:40)
恋は匂へとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーギルさん0 票投票先 → 恋は匂へとさん
クイルスイグさん1 票投票先 → 既読放置さん
ユディトさん1 票投票先 → 恋は匂へとさん
盾の勇者さん0 票投票先 → ユディトさん
さん0 票投票先 → 恋は匂へとさん
六明さん2 票投票先 → 恋は匂へとさん
はやらいさん1 票投票先 → 恋は匂へとさん
出口さん0 票投票先 → 恋は匂へとさん
恋は匂へとさん9 票投票先 → 六明さん
麺探偵ナンコツさん0 票投票先 → 六明さん
既読放置さん1 票投票先 → はやらいさん
ゲットーゴスペルさん0 票投票先 → 恋は匂へとさん
喜劇さん0 票投票先 → クイルスイグさん
リッドンさん0 票投票先 → 恋は匂へとさん
細木数子さん0 票投票先 → 恋は匂へとさん
コロネットさん「細木だからね 仕方ないね」
盾の勇者さん「つ【ティッシュ】>はやらい」
喜劇さん「動きが悪すぎなので」
オーギルさん「だからこうやってんだろ」
恋は匂へとさん僕吊りたくないなら六明に合わせてちょんまげ
ゲットーゴスペルさん「ので俺は出そびれた狂人かなあと思ってる」
はやらいさんごめん、鼻血出たからいったん離脱する
ユディトさん「狐なら確かに利益はあるんですが、狼の身内切りとかだとグレー狭まらずに無駄が多きすぎるので」
リッドンさん「私真見てない人に言うが、霊能いない状態で身内切る意味あるのかっていう。信じてもらえるかわからんのに」
さん「霊能COからの狐COじゃ流石に臭すぎ。
真狐見て占いっつー、安全手は後手後手に回るから面倒だよ。」
喜劇さん「身内切りだけはねーな」
ゲットーゴスペルさん「既読放置さんが狼だと2−0で潜ってりゃ好きなとこ噛めた
出方的に「自分がCOすることによって護衛ぶらせる」とは思ってないはずだ」
六明さん「俺はたとえこいつが本当に狐だったとしても
最初に霊能COしたのが気に入らないから吊るす」
細木数子さん「●死体からの、リッドン破綻が怖いのかしら」
盾の勇者さん「ナンコツの発言は村っぽく感じるね」
オーギルさん「身内切ってるって思われるだけじゃないっすか>リッドン」
クイルスイグさん「身内切りでも真の●引きでもそこ狼でしょ」
恋は匂へとさん霊能いない状態で狐CO者吊るの?
麺探偵ナンコツさん「他の占い師に占わせて、グレー指定が一番いい。」
ユディトさん「GJ出てるんですから焦らずに詰めていきましょう」
リッドンさん「つまり、銃殺出せれば、私が無条件で勝てる未来ですね。」
細木数子さん「何はともあれ、あと2回遊べるわ。」
クイルスイグさん「良いじゃん放っておけば。」
六明さん「順番に占わせることこそムダだろあほか」
恋は匂へとさん「偶数なったほうが引き分け狙えるしね」
喜劇さん「既読放置狐に見てるんで狼にしか見えないけど、ほかの占いに占わせてみてもいい。ただ狼だとは思うが。」
ゲットーゴスペルさん「噛んだ狐に●出すってクラシカルな手法でも超許します」
さん「ぶっちゃけそういう反応返す当たり恋は匂へ実際狼っぽく見えます普通に。
潜伏霊は悪です」
細木数子さん「順番に占わせたら真見えるような、見えないような」
既読放置さん「どうすんの」
恋は匂へとさん「順番に占わせてもいいよ」
麺探偵ナンコツさん「お、おう」
出口さん「あ、はい 溶かしたいけど占うタイミングは共有に任せる」
六明さん「狐COしようがなんだろうが吊りだ
最初から狐COしろ」
ユディトさん「わざわざこれ信じて他に占わせる意味もないので死んで下さい」
オーギルさん「いらん死ね」
ゲットーゴスペルさん「この反応見ると狐が暴れてるように見えなくもないけど吊る」
さん「ああ、うん。
人外COですかそうですか。」
はやらいさん「どないなっとんねん」
出口さん「何で昨日でなかったのかとry」
オーギルさん「真霊ならせめてCOしないまま死ねばよかったのに」
細木数子さん「2票も多数、しばらく吊りに困らないわね」
恋は匂へとさん「吊ってもいいです 任せます」
麺探偵ナンコツさん「恋は匂へとに●はいい占い先だと思うよー。」
クイルスイグさん「趣味が理解出来ないので11人か10人で吊ろう」
恋は匂へとさん狐CO
恋は匂へとさん「えーじゃあ狐COー」
はやらいさん「狩人GJよりかは狼が占いの中にいる狐噛んだような気がする、根拠とかは特に無いけど」
盾の勇者さん「リッドンは明日、私を占って確定〇にするよーに」
ゲットーゴスペルさん「これは残念ながら許されない 初日の挨拶も寝坊気味だしなあ」
リッドンさん「どうみても、狼の霊能騙りです。本当にありがとうございました」
ユディトさん「吊られない理由あると思います?」
喜劇さん「霊能初日とみるなら占いに出ないと勝ち目がないとみて出てきた狐。
とくに占い結果が初手共有占いなのが顕著だろう」
六明さん「まー吊りですわ」
盾の勇者さん「リッドンさん真で盲信して恋は臭い吊りましょう」
恋は匂へとさん「僕吊るの?」
オーギルさん「いらん死ね」
ユディトさん「ではそのまま恋は匂えとさん吊りで」
オーギルさん「100%占い噛みが来る状況でわざわざ狐が占いCOするんですかね
それもほぼ護衛つかないだろう位置で」
麺探偵ナンコツさん「え?」
はやらいさん「霊能出るのかそこ」
恋は匂へとさん潜伏理由 趣味
さん「吊り数増えたな。何処で出たかはさておき。
んまぁ、ほぼ占い噛みで死体なしなんじゃねえのっつー予測はできるが。」
盾の勇者さん「元気出せよクイルスイグ」
既読放置さん「僕のことキツネとか言ってるのははずれてるながらまだセンスあるほう」
ユディトさん「狐狼の対抗の投票先に連投するリッドンさんって真視点では全くないんですが
●吊ってあげるくらいはいいでしょう」
恋は匂へとさん「霊能CO コロネットさん○」
クイルスイグさん「占って無かったでしゅしょんぼり」
恋は匂へとさん「しかたないかー」
喜劇さん「既読放置が狐にしか見えない。」
オーギルさん「まちがいなく狩人GJ」
はやらいさん「おんおん死体無し平和おんおん」
麺探偵ナンコツさん「おはよう・・・パクパク」
恋は匂へとさん「おはよう」
盾の勇者さん「おはよう」
既読放置さん「◆盾の勇者さん  「最近、狼全潜伏って流行ってるよなぁって思う」
◆盾の勇者さん  「霊能は潜伏してもいいことなんか何もないのに、潜伏したがる人って多いよね」
村側役職も人外サイドも潜伏潜伏潜伏潜伏うっさいのでなんか潜伏役職なんじゃないかと」
ユディトさん「おはようございます」
六明さん「おは」
ゲットーゴスペルさん「あららどこ噛んだやら」
リッドンさん「理由:恋は匂へとさん 「既読放置さんが非狂人ということだけわかりました」
   恋は匂へとさん 「六明さんが潜伏霊能なんでそこ吊りましょう」
 正直言ってる意味わからないし、推理してるようにも見えない。発言数もあまり目立たなくしてる感じから、ただの吊回避占われ回避の発言稼ぎですね。」
出口さん占い理由:
◆盾の勇者さん 「リッドンと既読の真はあまり見たくないな。出口真でいいんじゃないか」
これが私に対する擦り寄りに見える。理由もなしに盲信されても正直不安しかない。
時間が無かったからいえなかっただけかもしれないけども。
あと狼全潜伏を暗に匂わせるような発言も気になる。
これは深読みしすぎかもしれない。
クイルスイグさん「おはよう オーギル占ってたら盲信する」
喜劇さん「おはよう」
細木数子さん「おはよう」
既読放置さん「占師CO 盾の勇者村人」
さん「おはようじょ」
リッドンさん「占いCO 恋は匂へと●です」
出口さん「占いCO 盾の勇者○」
はやらいさん「おはやっぷー」
3日目の朝となりました。(14/09/24 20:18:42)
既読放置さんを狙います。 >>> リッドン <<<
ゲームマスター「4/5どころか・・・細木」
出口さんの独り言「占いCO 盾の勇者○」
出口さんの独り言「占いCO 盾の勇者○」
盾の勇者さんの独り言「既読狼で追加占いに出て来たなら占い噛みはしないって方針だとは思うんだけど」
ゲットーゴスペルさんの会話「ほいほい」
細木数子さんの独り言「昼には言わないけど」
ユディトさんの会話「切るなら12人でいいですが、リッドンさん先って感じです」
ゲットーゴスペルさんの会話「霊能不在の初日で狼が危ない身内票するとか思いがたいしな」
細木数子さんの独り言「ズバり言うわよ。2段目が4/5で役持ち、巳を吊ろう」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「はーい」
リッドンさんの遠吠え「130かみ」
ユディトさんの会話「消去法的には出口さん>>>既読さん>>リッドンさんですね」
盾の勇者さんの独り言「2票もらいとなかなかいい位置に潜り込めたんじゃないか。噛まれにくく占われにくい感じです」
リッドンさんの遠吠え「既読噛みで、恋に●だします」
ゲームマスター「おつ」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「【寡黙吊り候補】
オーギル、コロネット、六明、喜劇
【中庸位置】
クイルスイグ、麺探偵ナンコツ
【多弁占い候補】
はやらい、巳、恋は匂へと、盾の勇者」
出口さんの独り言「占いCO 盾の勇者○」
さんの遠吠え「了解、お願いしますー。」
さんの遠吠え「個人的には出口真に見てるからそっち噛みを勧めたいけど ないわーって思うんじゃ普通にスルーしてくださいっす。」
ゲットーゴスペルさんの会話「既読さんは真見ないでいいよな」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「真っぽそうなのは既読」
恋は匂へとさんの念話「リッドンも既読放置も投票変えてないんだ」
リッドンさんの遠吠え「どっちか真かは分からんし、まー噛めそうな方から噛みますか。既読放置で」
コロネットさん「しんだ。」
盾の勇者さんの独り言「出口と既読の二択だけど、既読は共占い主張。ここ真だとやっぱりきつめになっちゃうよね」
はやらいさんの独り言「クイルスイグさん 1 票 投票先 → はやらいさん
(*^^)v?!(*^^)v」
ユディトさんの会話「この投票って狼っぽい対抗の投票先に継続投票しちゃうリッドンさんは見辛いですね」
はやらいさんの独り言「ゲットーゴスペルさんと一緒に票替え重要参考人とか言われて吊られる図まで見えた」
さんの遠吠え「初っ端から吊れそうになってすまん
既読放置が共有に○出ししてる当たりもなんか狂人くせーんですが、あっち真ですかね。」
クイルスイグさんの独り言「おはよう」
盾の勇者さんの独り言「リッドン真で真抜き路線なら既読放置は追加で出てこない」
盾の勇者さんを占います。 >>> 出口 <<<
恋は匂へとさんの念話「占われそう」
リッドンさんの遠吠え「どっちか噛むけどどっち噛みたい?」
恋は匂へとさんの念話「しんだ」
盾の勇者さんの独り言「【能力発動】アナタは既読放置さんを護衛しています。」
既読放置さんを護衛します。 >>> 盾の勇者 <<<
2日目の夜となりました。(14/09/24 20:14:11)
コロネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーギルさん2 票投票先 → さん
クイルスイグさん1 票投票先 → はやらいさん
ユディトさん0 票投票先 → コロネットさん
盾の勇者さん2 票投票先 → コロネットさん
さん2 票投票先 → 盾の勇者さん
六明さん2 票投票先 → 麺探偵ナンコツさん
はやらいさん1 票投票先 → コロネットさん
出口さん0 票投票先 → 六明さん
恋は匂へとさん0 票投票先 → 六明さん
麺探偵ナンコツさん1 票投票先 → コロネットさん
既読放置さん0 票投票先 → オーギルさん
コロネットさん5 票投票先 → 盾の勇者さん
ゲットーゴスペルさん0 票投票先 → コロネットさん
喜劇さん0 票投票先 → クイルスイグさん
リッドンさん0 票投票先 → オーギルさん
細木数子さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オーギルさん3 票投票先 → さん
クイルスイグさん1 票投票先 → さん
ユディトさん0 票投票先 → コロネットさん
盾の勇者さん2 票投票先 → コロネットさん
さん3 票投票先 → 盾の勇者さん
六明さん2 票投票先 → 麺探偵ナンコツさん
はやらいさん0 票投票先 → 麺探偵ナンコツさん
出口さん0 票投票先 → 六明さん
恋は匂へとさん0 票投票先 → 六明さん
麺探偵ナンコツさん2 票投票先 → コロネットさん
既読放置さん0 票投票先 → オーギルさん
コロネットさん3 票投票先 → 盾の勇者さん
ゲットーゴスペルさん0 票投票先 → オーギルさん
喜劇さん0 票投票先 → クイルスイグさん
リッドンさん0 票投票先 → オーギルさん
細木数子さん0 票投票先 → さん
はやらいさん「既読さんは狂人以外でしょうね」
麺探偵ナンコツさん「これで狐追加見たことないけど>喜劇」
さん「クイルスイグと盾の勇者が真狂って言いたげ。
クイルスイグだけ取り上げた喜劇さんが気になるところ。後々の話になりそうですけど」
ユディトさん「潜伏自体はありだと思いますけど、○0で潜伏解除するようなの真には見れませんね」
クイルスイグさん「これで狂出てないなら笑えましゅ>喜劇」
盾の勇者さん「リッドンと既読の真はあまり見たくないな。出口真でいいんじゃないか」
恋は匂へとさん「既読放置さんが非狂人ということだけわかりました」
はやらいさん「既読放置さん 「守ってくれよ頼むわ」
焦って渋々出た狼騙りにみえてしまう」
喜劇さん「狐が出たように見える」
リッドンさん「既読放置さんがなんか吊られそうな位置から出てきた人外ででましたとさ」
細木数子さん「アナタ私と同じで性格に難ありよ、私は偽占ならソコに白など出さないわ」
コロネットさん「噛みに自由度を持たせる・・・? そんなことよりもし乗っ取れるなら乗っ取りにいくよ狼は」
麺探偵ナンコツさん「お、おう」
六明さん「グレランで狼吊れないのは明白」
オーギルさん「出口白で出ちゃうのは印象悪いっすねと」
ゲットーゴスペルさん「狂人か 明日転職する気の霊能か」
既読放置さん「守ってくれよ頼むわ」
さん「はぁ?」
盾の勇者さん「既読スキップはまだですか>既読」
喜劇さん「クイルスイグには占い真狂なのが見えてるのか?」
はやらいさん「おいおい3−0かよ(*^^)v」
恋は匂へとさん「六明さんが潜伏霊能なんでそこ吊りましょう」
盾の勇者さん「リッドン視点でも出口偽が見えている状況は細木が狼の時だけか」
既読放置さん霊能者いないならでときましょうかね
潜伏占師CO ゲットーゴスペル村人
前日に待たされた恨みで占いました
はやらいさん「共有が霊能騙りに行って霊ラン、まで予想してたのに初日先生かよくっそ」
クイルスイグさん「狼も狐も潜伏して、占いと狂人の戦いでしゅか?」
盾の勇者さん「最近、狼全潜伏って流行ってるよなぁって思う」
オーギルさん「噛み先に自由度を持たせたかったんじゃないですか霊騙りが出ないのは」
恋は匂へとさん「10吠え近くあった気がするんですけど気のせいですか」
麺探偵ナンコツさん「霊能潜伏とかただのオナニーだからね。」
ユディトさん「別に潜伏するだけならいいんですが、無駄にCOして吊り浪費する霊能者が一番迷惑なので」
六明さん「潜伏することのメリットはある」
細木数子さん「ゲットー●からのトラップ大成功、大勝利フラグはドコへ」
リッドンさん「霊能潜伏よりかは出てほしいんですけど、共有が潜伏指示で出ないなら、占われても文句言わないでね。なるべく占わないようにしますけど」
さん「共有はFOな。霊は初日でいいよもう。いたとしてももう既に今更本当出るだけアレなのは事実だしな。」
既読放置さん「吠え全然なかったしやる気ない系人外軍団ってことなんじゃないんですか」
喜劇さん「リッドンはポジテッブに見れば囲いないともいえるな」
盾の勇者さん「霊能は潜伏してもいいことなんか何もないのに、潜伏したがる人って多いよね」
はやらいさん「霊能でないのか?2−0になると共有がんばれ村」
恋は匂へとさん「見つけるもなにも対抗に出てる時点で見つかってるんですけどね」
ゲットーゴスペルさんともあれ共有CO 相方はユディトさんで合ってる
出口さん「ここまで遅いと霊欠けてるんじゃないのとは思う。
無駄占いしたくないし、いるなら潜伏やめて出てきて欲しい」
コロネットさん「2-1でも十分苦しいよ」
クイルスイグさん「霊能居ないからどっちかかは真」
ユディトさん霊能者は潜伏しているならもう出ないで下さい
出たら確実に吊るので吊りの無駄になります
麺探偵ナンコツさん「細木数子の理由にワロタ。」
リッドンさん「私視点だけど狂人見つけれたんで、とりあえず1人外。続けて人外探しますよ」
ゲットーゴスペルさん「霊能が複数出るようならリッドンさんが内訳やや苦しくなるな」
さん「霊能もなんで見なくなるんですかね」
はやらいさん「占いが占いを占うというキセキ」
ユディトさん「共有CO 相方生存」
オーギルさん「明日のCO状況と噛み先でぜんぶわかりそう」
出口さん「溶けなかったのは残念。」
さん「細木なんちゃらっていつの間にか見なくなったよね」
麺探偵ナンコツさん「ズルズルーズルズルーズー・・・ップハー・・・替え玉固麺で!」
ユディトさん「おはようございます」
クイルスイグさん「おはよう」
細木数子さん「アナタ、私を調べるとは良い度胸じゃない」
六明さん「れいのうもでなよ」
恋は匂へとさん「おはよう」
既読放置さん「おはよう」
喜劇さん「おはよう」
ゲームマスター「この村参加したかった。GMじゃなくて」
はやらいさん「おは」
リッドンさん「理由:隣から左を選択。出口ってどこにつながるのか。狼の地獄生きの出口なら面白いですね。」
出口さん占い理由:あなた死ぬわよ!
細木数子さん「おはよう」
出口さん「占いCO 細木数子○」
リッドンさん「占いCO 出口○」
六明さん「おは」
ゲットーゴスペルさん「おはよう」
コロネットさん「おはよう」
麺探偵ナンコツさん「おはようー」
盾の勇者さん「おはよう」
さん「おはようお」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/24 20:04:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リッドン <<<
リッドンさんの遠吠え「155かみ」
ユディトさんの会話「指定はあまり積極的にするタイプではないのは同意ですね」
ゲットーゴスペルさんの会話「んじゃ出るかあ」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「細木数子さんだけもっておきます」
出口さんの独り言「長期をよくやってたせいで、短期のさくさく思考についていけない……
でも何とかして頑張る」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「わかりました。」
ゲットーゴスペルさんの会話「そして指定は「しないと負ける」状況でしかしない
しかしながら相方が指定したいと思ったら自由にしていい」
細木数子さんの独り言「kariで放置したら、誰が待たせたかバレてしまうわ」
恋は匂へとさんの念話「久々だと思ったけど一週間前に参加してた」
さんの遠吠え「了解、とりあえず左右上下の銃殺対応だけもっておきます。」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「@占い騙る
A2騙り
B霊能のみ
C狩人CO
D特攻
E全潜伏」
盾の勇者さんの独り言「盾の勇者が狩人とか笑えるな。アンタもそう思うだろう?>GM」
出口さんの独り言「てか占いとかすごくプレッシャー……うぇい……」
ユディトさんの会話「そんな事しなくていいです。グレーなら出ましょう」
リッドンさんの遠吠え「とりあえず騙ろうかな。基本即噛み路線で」
細木数子さんの独り言「私怨で」
ゲットーゴスペルさんの会話「なるべく潜ってみる」
細木数子さんの独り言「ズバリ言うわよ。村狼さておき、ゲットー●出るわよ」
出口さんの独り言「占い理由:あなた死ぬわよ!」
出口さんの独り言「占いCO 細木数子○」
出口さんの独り言「占いCO ○細木数子」
恋は匂へとさんの念話「GMさん村建てありがとうございますー」
麺探偵ナンコツさんの遠吠え「よろしゅう」
恋は匂へとさんの念話「がんばるんば」
オーギルさんの独り言「グレー:麺探偵ナンコツ ユディト クイルスイグ コロネット 巳 ゲットーゴスペル 既読放置 出口 リッドン 六明 恋は匂へと 喜劇 盾の勇者 はやらい 細木数子 オーギル」
ユディトさんの会話「こんばんは」
恋は匂へとさんの念話「ひえー」
リッドンさんの遠吠え「よろしく」
細木数子さんを占います。 >>> 出口 <<<
はやらいさんの独り言「ハン素村ハン(*^^)v」
ゲットーゴスペルさんの会話「よろすー」
さんの遠吠え「はやいよろしく」
クイルスイグさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/24 20:00:13)
ゲームマスター「お待たせしました!はじめます!」
はやらいさん「やっふううう」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「きたー」
ゲームマスター「蹴ってズサきたら始めるので他の人は更新していてね」
出口さん「何かの時に役立つかもしれないよ! 役立たないほうがいいんだけども」
はやらいさん「倍速炊きで炊く準備してきた」
さん「まずそう」
ゲームマスター「揃っていないのだ」
出口さん「ちなみに2時間だかかければ、冷たい水でもお米は食べられるらしい」
はやらいさん「えっもう揃ってない?>GM」
ゲームマスター「あと5分」
はやらいさん「出口さん>わたしお米じゃないからね?!」
出口さん「最後まで生き残れば丁度いい時間だよ!」
さん「あるあるwwwwwwwwwwwwwwwww元気出せwwwwwwwwww>はやらい」
かりさんがゲットーゴスペルに名前を変更しました。
出口さん「じゃあ人狼してる間に炊いとけばいい>お米」
はやらいさん「お前だァァァァ」
ゲットーゴスペルさん「俺か!」
はやらいさん「ご飯よそおうとしたら米炊けてなかった死にたいwwwwただいま。」
出口さん「そんなもんじゃないかな。他はよく知らんけど」
ゲームマスター「早いなw」
出口さん「ただいま」
はやらいさん「その間にご飯CO」
出口さん「その間にWCCO」
ゲームマスター「申し訳ない。あと10分待ってくれ。それまでに復帰してほしいが」
オーギルさん「17集まったの見てから放置するようなアホ蹴っても本人しか文句言わねーと思うけどよ」
麺探偵ナンコツさん「せっ・・・おせっ・・・」
さん「( ゚д゚)

( ゚д゚ )」
ゲームマスター「うん、ちがう人が赤いんだな」
はやらいさん「Oh。。。(p_-)」
ゲームマスター「赤になってしまった。申し訳ないが待って下さい」
さん「すまんトイレ行ってたCO」
オーギルさん「全員復帰しだい始めるって言っときゃよかったのにな」
麺探偵ナンコツさん「ざわ・・・ざわ・・・」
ゲームマスター「すまないね。一人遅れてるんだが、20:00更新確認を言ってしまってるので蹴るわけにいかない」
ゲームマスター「19:43」
ゲームマスター「では更新確認。」
kariさんが細木数子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがコロネットに名前を変更しました。
kariさんがリッドンに名前を変更しました。
細木数子さん「こんばんは」
kariさんが既読放置に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いなくなりました」
kariさんが六明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:41:27)
力力ツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが恋は匂へとに名前を変更しました。
リッドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:39:42)
ゲームマスター「案山子が一人」
ゲームマスター「更新確認時間を見ている赤が一人」
kariさんが麺探偵ナンコツに名前を変更しました。
kariさんが喜劇に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクイルスイグに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間を見ていない赤を蹴ります」
はやらいさん「びっくりした夜ごはん食べてたら知らん間に村がいっぱいになってた」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがはやらいに名前を変更しました。
喜劇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:34:56)
ゲームマスター「赤いのは二人だけ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲットーゴスペルさん「こんばんは」
コロネットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:33:54)
出口さん「ゆっくりアイコン探してたらめっちゃ人来てあせった」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:33:46)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと一気に来すぎだよ。更新確認20:00にしちまった」
kariさんが出口に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんがオーギルに名前を変更しました。
既読放置さん「46」
麺探偵ナンコツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:32:03)
恋は匂へとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:32:02)
力力&#13025;さんが力力ツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:31:55)
力力ツさん「なんか化けた」
kariさんが力力&#13025;に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
力力ツさん「案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:30:49)
ゲームマスター「こんばんは」
出口さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:27:43)
ゲームマスター「こんばんは」
はやらいさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:25:00)
ゲームマスター「こんばんは」
六明さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:24:25)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:23:40)
ゲームマスター更新確認 20:00
kariさんがユディトに名前を変更しました。
kariさんが盾の勇者に名前を変更しました。
盾の勇者さん「おはよう」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:19:25)
ユディトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:18:38)
ゲームマスター「こんばんは」
クイルスイグさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:13:51)
ゲームマスター「こんばんは」
オーギルさん「よよっす」
さん」が村へやってきました。(14/09/24 19:11:53)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「よっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/24 19:09:15)
ゲームマスター□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
□占い結果と理由は別発言にしてください
 理由の中に結果を記述する事は許可します
□初日の早噛みを禁止します
 能力実行時間になってから噛み操作をしてください
□入村したら挨拶してください
 挨拶のない人は蹴る場合があります 
□初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい
 Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る