過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ホモ弁
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロックアップ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[占い師]
(生存中)
 
 
ナーミン
SixNine ◆69.69.j1q6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご冥福
◆53iEy.44hg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベルトさん
◆Af16dxwNA2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kanorecog
うらきー ◆kLj.kSfCOs
[村 人]
(生存中)
 
 
麻耶
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
◆l2LHKfTh32
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月曜日
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[共有者]
(生存中)
 
 
水晶
kari ◆M8rddcaWs.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
外道の園川
◆J9n5oQLubg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
旧作の意地
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロコモーション
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
完全勝利S
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
すれ違い
◆QBQFO/J14c
[霊能者]
(生存中)
 
 
田螺
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141360番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロックアップさん「GM同村お疲れ様でした
ここまで気持ちのいい占いは初めてですね 
これもいいが張り合いのある対抗と信頼勝負もしてみたい(傲慢)」
ベルトさんさん「狐は完グレに追い込んで圧殺がいいかな」
旧作の意地さん「狐噛んで●出すなんて悪手もいいところだよ>kanorecog」
ゲームマスター「村が立ってますね (チラチラ)」
クロックアップさん「狐と狩人のおかげで勝てた」
レモンさん「GMさん 村建て有難うございました」
kanorecogさん「狐噛みじゃなかったのかよwwwwwwwwwwwwww」
ロコモーションさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
月曜日さん「GMさん村たてありがとうございました
皆さんお疲れ様でしたー」
旧作の意地さん「発言するのに窮屈そうにしてたから吊りたかったけど狩人だったのか」
kanorecogさん「お疲れ様ー」
すれ違いさん「GM同村感謝します」
完全勝利Sさん「おつありー」
月曜日さん「初日先生ェ 占いさんは本当お疲れ様でした」
ご冥福さん「初日から、俺誘導はやめてくれよ 」
田螺さん「同村の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした」
完全勝利Sさん「ちなみに今回の凸死は許す>GM」
ベルトさんさん「村建てありがとう」
旧作の意地さん「初日に吊れてればな」
ゲームマスター「両陣営お疲れ様でした」
ロコモーションさん「お疲れ様でした」
ベルトさんさん「おつかれさま」
ご冥福さん「ご冥福をおいのりします」
旧作の意地さん「お疲れ様です」
kanorecogさん「やはり狩人じゃねーかあああああああ」
クロックアップさん「お疲れ様」
月曜日さん「お疲れ様でしたー」
レモンさん「お疲れ様でした」
クロックアップさん「村目占いで狼引くやつ ノ 俺です」
すれ違いさん「強誘導かかってたので初日に庇いました。どうみても狼じゃない役職だったので」
kanorecogさん「お疲れ様ー」
田螺さん突然死してしまい本当にすみませんでした
月曜日さん「投票済みなう」
「村 人」の勝利です!(14/09/24 19:23:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クロックアップさん0 票投票先 → 旧作の意地さん
ご冥福さん0 票投票先 → 旧作の意地さん
kanorecogさん0 票投票先 → 旧作の意地さん
すれ違いさん0 票投票先 → 旧作の意地さん
完全勝利Sさん1 票投票先 → 旧作の意地さん
旧作の意地さん7 票投票先 → 完全勝利Sさん
月曜日さん0 票投票先 → 旧作の意地さん
レモンさん0 票投票先 → 旧作の意地さん
kanorecogさん「誰だ投票してない奴w」
クロックアップさん「◆完全勝利Sさん 「私つりですね(大泣」
吊れなかっただけいいだろ 泣くのやめろよ 完全勝利だぞ」
月曜日さん「あ、大丈夫です(震え声)>完全勝利Sさん」
旧作の意地さん「投票はよ」
ご冥福さん「ごめん、狩人COだった」
kanorecogさん「やはり狩人艦これさんやんか!(憤怒」
月曜日さん「ところで完全勝利さんはAでもBでもない件について一言」
ご冥福さん「もう●が3つみつかったら意味ない」
完全勝利Sさん私つりですね(大泣
レモンさん「早く投票済ましてね」
月曜日さん「狂人そこかぁ……」
kanorecogさん「完全勝利Bさんじゃないのか……>狩人」
旧作の意地さん「完全勝利Sだろ。突然死されたから○以外噛みに行けなかったけど」
レモンさん「投票済みですよ」
ご冥福さん「狂人CO」
ご冥福さん「おはよう 狩人いきてるし」
田螺さん「突然死してしまい本当にすみませんでした」
クロックアップさん「一応 理由」
すれ違いさん「ご冥福さん」
田螺さん「お疲れ様でした」
旧作の意地さん「お疲れ」
kanorecogさん「狩人誰よ>すれ違いさん」
ゲームマスター「それもそうですね 私の催促で避けられたとこだったかもしれませんし 」
クロックアップさん「一
理由
◆旧作の意地
「昨日発言が視点漏れにしか見えない」
◆旧作の意地
「水晶●ならkanorecogがくさいんですが」
◆旧作の意地
「◆kanorecogさん 「狼が村に狐の場所を教えてどうすんねん
と思ったけどそれが解らないオオカミさんだったね……」
それは昨日狐噛みで水晶狼という主張かい?」
めっちゃ誘導してる Kanorecogさんがもし狼ならここが村人
なだけで俺いなくても勝手につってくれるだろうから
応」
完全勝利Sさん「おはよう投票済み」
kanorecogさん「まぁそこだろうな(後出しじゃんけん)」
すれ違いさん「おつかれさまでした 狩人なんて初日にわかるぐらい透けてましたけど」
クロックアップさん「占った瞬間に明るくなって焦った」
レモンさん「おはようございます」
クロックアップさん「占いCO 旧作の意地さん ●」
kanorecogさん「チャレンジ計算はできるのになぜこうなった」
すれ違いさんベルト●
月曜日さん「狩人GJ」
kanorecogさん「はい」
旧作の意地さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/24 19:20:08)
旧作の意地さんを占います。 >>> クロックアップ <<<
ベルトさんさん「投票促せば凸死避けられたんじゃね?>GM」
ゲームマスター「田螺さんの突然死について本人も謝罪しているので今回は許してあげて下さい」
月曜日さんの会話「確かにw」
レモンさんの会話「完全勝利Sさんが狩人ならGJなんだけどw」
kanorecogさんの独り言「今日チャレンジしかないけどこれはチャレンジしてこない予感」
旧作の意地さんの遠吠え「あれだけしゃべってたのに突然死とかなめてるよな」
月曜日さんの会話「まぁ狂人の線もありますが・・・それなら嬉しいんですが」
レモンさんの会話「明日死んでいるかも知れない」
kanorecogさんの独り言「LW吊り3グレー4」
月曜日さんの会話「もう全部占いに任せればいいんじゃないかな」
kanorecogさんの独り言「殴り合いになりそうやな」
レモンさんの会話「田螺さんは村陣営ですか」
旧作の意地さんの遠吠え「突然死がひどすぎるね」
クロックアップさんを護衛します。 >>> ご冥福 <<<
レモンさんの会話「占いが強すぎて歯がたたない」
旧作の意地さんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様」
クロックアップさんを狙います。 >>> 旧作の意地 <<<
ベルトさんさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/09/24 19:18:10)
ベルトさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロックアップさん1 票投票先 → ベルトさんさん
ご冥福さん0 票投票先 → ベルトさんさん
kanorecogさん0 票投票先 → ベルトさんさん
すれ違いさん0 票投票先 → ベルトさんさん
完全勝利Sさん0 票投票先 → ベルトさんさん
旧作の意地さん0 票投票先 → ベルトさんさん
ベルトさんさん8 票投票先 → クロックアップさん
月曜日さん0 票投票先 → ベルトさんさん
レモンさん0 票投票先 → ベルトさんさん
kanorecogさん「どうせ○を噛んで狩人がいたと祈るしかできないだろ>狼」
クロックアップさん「◆ご冥福さん 「狩人っぽいところが噛まれるな。俺とか」
(メ・ん・)?」
完全勝利Sさん「おやすみなさーーーーーい」
完全勝利Sさんなんだと!!!!!
ゲームマスター「田螺さんの突然死については夜に僕からも言っておきます 」
ご冥福さん「狩人っぽいところが噛まれるな。俺とか」
レモンさん「うっかり占われて○に入ってつれなくなるのは怖い」
クロックアップさん「俺のまるがいなくなったからどこかみにくるのか
俺噛まれるのはなしよ」
kanorecogさん「あー俺も占いゲーやりたい」
すれ違いさん「狩人でみてるところは逆にクロックが抜かれたら吊るという場所でもありますけど」
レモンさん「潜伏狂を考えているから(震え声」
ゲームマスター「人外がほぼ浮いてるこれは痛いね〜」
kanorecogさん「完全勝利が狼ならこんな状況になってないと思うがなw」
ゲームマスター「共有はあせりすぎなのか よくわかってないのか」
すれ違いさん「旧作かkanorekogがいいでしょうね」
kanorecogさん「吊り3グレー4かー何が欠けてたんでしょうね」
クロックアップさん「(・∀・)オッケー!です>レモンさん」
ロコモーションさん「狼が浮いてる気がするな」
レモンさん「完全勝利Sさんは明日つる予定なので、占わなくていいです」
クロックアップさん「また遅れてるし
何なんだろうか」
麻耶さん「◆月曜日さん 「おはようございます
今日の吊りは完全勝利Sさん 狩人COあればどうぞ」
????」
ご冥福さん「まあ、共有がそこまでいうのなら、完全勝利さんつるけど」
旧作の意地さん「昨日発言が視点漏れにしか見えない」
レモンさん「ベルトさんさん吊りですね」
月曜日さんベルトさん吊りますはいorz
ちょっとあわてすぎた
クロックアップさん「飼う必要性はあるのか 知らないけど
共有に従うか」
外道の園川さん「占い強すぎ」
すれ違いさん「狩人生きてるから大丈夫ですよ」
ご冥福さん「ベルトつれよw」
旧作の意地さん「水晶●ならkanorecogがくさいんですが」
レモンさん「後一人、狼引けば勝ちですよ」
ベルトさんさん「「さん」が抜けてるぞ>クロックアップ」
すれ違いさん「ベルト●なのでCOきかなくていいです」
月曜日さん「あ、ごめんなさい 今の梨」
ご冥福さん「●ひいたらあかんのに」
完全勝利Sさん「おはよう投票済み」
月曜日さんおはようございます
今日の吊りは完全勝利Sさん 狩人COあればどうぞ
ゲームマスター「お疲れ様」
クロックアップさん「やっちゃた」
kanorecogさん「ほいじゃおやすみ」
ロコモーションさん「お疲れ様でした」
すれ違いさん水晶●
クロックアップさん「理由
村目占い
◆ベルトさん
「誰もタイピングの事など責めてませんが…>クロックアップさん」
◆ベルトさん
「クロックアップに占わせればいーんじゃねーの?」
◆ベルトさん
「呪殺おめでとうなんだから好きに占えばいいんじゃね?」
絡んできても真見てくれてたし 最初にツンツンしてくる奴はかなりの確率で村
なお結果は・・・・」
レモンさん「おはようございます」
旧作の意地さん「おはよう」
クロックアップさん「占いCO ベルト ●」
ベルトさんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/24 19:13:01)
ロコモーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロコモーションさんを狙います。 >>> 旧作の意地 <<<
月曜日さんの会話「了解です」
レモンさんの会話「はい」
kanorecogさんの独り言「昼開始10秒で吊り先決まったのに投票しない人って……」
月曜日さんの会話「ではとりあえず、
本命:完全勝利さん
次点:ご冥福さん
でいいでしょうか。」
クロックアップさんの独り言「占いCO ベルト ●
ε=(・д・`*)ハァ… 村目は狼が判明」
水晶さん「やっぱり」
kanorecogさんの独り言「昼に投票しなかった慢心」
ゲームマスター「あと突然死を出してしまったことについて謝罪する 申し訳ない」
完全勝利Sさんの独り言「べつにええでー」
田螺さん「取り敢えずもう一度ごめんなさい。終わったら皆さんに謝ります」
旧作の意地さんの遠吠え「200」
ベルトさんさんの遠吠え「噛みはお任せするので時間だけ下さい」
レモンさんの会話「ご冥福さんは残したくないかな」
旧作の意地さんの遠吠え「それしか道がない。突然死のせいで」
ベルトさんさんを占います。 >>> クロックアップ <<<
レモンさんの会話「特に無いです」
ゲームマスター「開始前から言っていたことだが再投票は無し
できるだけ早めに投票願う」
ベルトさんさんの遠吠え「狂人は初日臭いけど、あるなら完全勝利Sかもしれないね」
ロコモーションさんの独り言「できれば噛まれたかったんだけど、無理か」
月曜日さんの会話「相方はどこか希望あります?」
レモンさんの会話「把握」
田螺さん「本当にすみません!!!!」
ベルトさんさんの遠吠え「ロコモーション噛んでチャレですかね」
月曜日さんの会話「水晶さん囲いとして見なくても発言が」
旧作の意地さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
クロックアップさんを護衛します。 >>> ご冥福 <<<
田螺さん「完全に投票した気分になってました!!」
kanorecogさんの独り言「ルーターが円環の理に導かれてしまったか……」
水晶さん「狼は苦手だなー」
ベルトさんさんの遠吠え「水晶さんお疲れ様」
月曜日さんの会話「田螺さんどうした
それはともかく明日は完全勝利さん吊りたい」
田螺さん「あああああごめんなさい!」
クロックアップさんの独り言「え」
旧作の意地さんの遠吠え「これはひどい戦略的突然死」
水晶さん「外道さん狐か・・占い引けば一本釣りだったんだけど」
4日目の夜となりました。(14/09/24 19:09:01)
水晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロックアップさん0 票投票先 → 水晶さん
水晶さん10 票投票先 → kanorecogさん
ご冥福さん0 票投票先 → 水晶さん
kanorecogさん1 票投票先 → 水晶さん
すれ違いさん0 票投票先 → 水晶さん
ロコモーションさん0 票投票先 → 水晶さん
完全勝利Sさん0 票投票先 → 水晶さん
旧作の意地さん0 票投票先 → 水晶さん
ベルトさんさん0 票投票先 → 水晶さん
月曜日さん0 票投票先 → 水晶さん
レモンさん0 票投票先 → 水晶さん
田螺さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
月曜日さん「まぁ狙ってもそこが白黒わかるのは占った後ですし、
感性にゆだねます>占い」
水晶さん「あぶね そういえば普通村は1行AAしか駄目だった。
イヤッホーと貼る準備してたわ・・」
田螺さん「ベルトさんじゃねいかね?きらん!」
クロックアップさん「村目占うね」
レモンさん「狐coがなかったらつりだったような
別に狼が狐に●を出すのはあると思うよ」
田螺さん「大丈夫、俺占いで〇が出るから!ただし明日俺が白骨死体で出てくる可能性が、、、、」
旧作の意地さん「◆kanorecogさん 「狼が村に狐の場所を教えてどうすんねん

と思ったけどそれが解らないオオカミさんだったね……」
それは昨日狐噛みで水晶狼という主張かい?」
クロックアップさん「うむ圧殺する前に噛まれてもおかしくない気もするがな」
ベルトさんさん「呪殺おめでとうなんだから好きに占えばいいんじゃね?」
ゲームマスター「(あと僕はホモじゃ)ないです」
すれ違いさん「○圧殺したいなら○狙いでもいい」
すれ違いさん「真狂ならクロック平和だとおもうので真偽ついた場所です」
ゲームマスター「ここにホモが2人もいるのか・・・たまげたなあ」
kanorecogさん「狼が村に狐の場所を教えてどうすんねん

と思ったけどそれが解らないオオカミさんだったね……」
クロックアップさん「◆すれ違いさん 「田螺占ってみては」
どっちにすればいいのやら」
田螺さん「え、私の中身暴かれちゃうの?あはん」
ゲームマスター「あの●は痛手ですね」
kanorecogさん「俺も両偽だと思ったんだがな……w」
ロコモーションさん「まあ余裕ですよ」
クロックアップさん「◆月曜日さん 「あと狩人は占い鉄板で
クロックアップさんはできるだけ白目を狙って欲しいです」
(>Д<)ゝ”了解!」
すれ違いさん「田螺占ってみては」
田螺さん「噛みクロックアップの〇だわ。これ狩探して占い抜く路線ですねわかります」
ロコモーションさん「即噛み失敗、とりあえず●うっとけくらいでしょ多分」
レモンさん「○はロコモーションさんだけですね」
旧作の意地さん「完全は何を言っているんだ」
クロックアップさん「◆水晶さん 「破綻した(・ω・)」
なんか狂人臭いが まさかの全潜伏か例にせとか?」
ベルトさんさん「◆完全勝利Sさん 「クロックアップの真はすでに切った」
じゃーどこが真なんですかね(棒」
ご冥福さん「護衛は占い固定でいいね」
外道の園川さん「●なんか当てるから・・・・w」
麻耶さん「GMはホモですが、僕はノンケです
はっきりわかんだね」
kanorecogさん「◆完全勝利S 「狐に●って、破綻要因なんでふつうはしませんよね?」
その通りになったね」
月曜日さん「あと狩人は占い鉄板で
クロックアップさんはできるだけ白目を狙って欲しいです」
ロコモーションさん「別に謎じゃないと思うけど・・・」
完全勝利Sさん「クロックアップの真はすでに切った」
クロックアップさん「って 理由結構書いたがあまりいみないか」
麻耶さん「真かまなかったんだ優しい狼。
それか初日GJが真だったのかな?」
旧作の意地さん「あとは狼のみだな」
ホモ弁さん「麻耶さんはホモはっきりわかんだね。」
kanorecogさん「へい完全勝利Aさん」
田螺さん「狼は何故その選択をしたんだ」
ご冥福さん「狼の噛みが謎だった」
ゲームマスター「2人ともお疲れ様」
水晶さん「破綻した(・ω・)」
完全勝利Sさんなんだと!!!!!!!
外道の園川さん「はい」
kanorecogさん「狼さんのやる気がなさすぎるんですけど」
すれ違いさん「水晶吊りで」
レモンさん「おはようございます」
月曜日さん水晶さん吊りで
クロックアップさん「理由
ここは狐かの判断 まあ俺噛まれてそうなんだがな
でも狩人いたら大丈夫か なら噛まれないか 良かった
○だし死んでたら狐だし狂人なんてないだろうし

 」
ロコモーションさん「ソーグッド」
ベルトさんさん「水晶さんさようなら」
ホモ弁さん「お疲れ様でした」
すれ違いさん麻耶○
kanorecogさん「えっ」
旧作の意地さん「おはよう」
クロックアップさん「やったね」
月曜日さん「お」
田螺さん「おはよう」
水晶さん「占いCO 完全勝利S○」
クロックアップさん「占いCO 外道の園川 ○」
ロコモーションさん「おはよう」
ベルトさんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/24 19:01:31)
外道の園川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモ弁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモ弁さんを狙います。 >>> 水晶 <<<
月曜日さんの会話「あー、そうか……」
レモンさんの会話「狂なら狐吊っているよ」
kanorecogさんの独り言「水晶が身内切りか狐見つけて、●撃ってどう転がってもおいしい場面」
月曜日さんの会話「霊が真ならいいんですが、狂目もまだあるのがなんともいえない。
護衛霊能っていうのが正直微妙っちゃ微妙だけど、2−1ならありなのか……?」
クロックアップさんの独り言「俺噛まれてたら狩人いないんじゃね?」
kanorecogさんの独り言「狂狼−真のホモが狂人から初手囲い貰ってる」
水晶さんの遠吠え「無いか。じゃあ○行く200」
月曜日さんの会話「クロックアップーkanorogのラインは気にしたいかも
水晶さん真なら、ベルトさんが占われ回避も兼ねた狐があるかもしれない」
レモンさんの会話「吊って●か○か霊能結果見るだけでも別にいいんですよ」
ベルトさんさんの遠吠え「○の2人のうちホモのが狩っぽいかな」
旧作の意地さんの遠吠え「ホモ弁噛みでいいと思うが」
すれ違いさんを護衛します。 >>> ご冥福 <<<
レモンさんの会話「占わせるためにキープしたんじゃないの?」
水晶さんの遠吠え「狩っぽいと思ったとこは?」
月曜日さんの会話「あー、そうか 勘違いしてた」
すれ違いさんの独り言「水晶 田螺○外道●
クロック ホモ弁○ ロコモーション○」
旧作の意地さんの遠吠え「両偽の場合も考慮して○噛みでいい。
銃殺出るなら吊りも減る」
レモンさんの会話「狐なら繋がり用がないような」
月曜日さんの会話「ただ黒占わせるわけにもいかないから、明日が限度かな」
水晶さんの遠吠え「対抗護衛で鉄板だろう。しばらくは。」
ベルトさんさんの遠吠え「○噛みでえーよ 完グレに狩人だったらおめでとうでえーわ」
月曜日さんの会話「気になってたところから黒
正直真はクロックアップさんで見てます
kanorecogさんとは繋がってない? ラインきりにも見えますが」
レモンさんの会話「狐coは狼か狐なんですよね」
ベルトさんさんの遠吠え「運命の分岐点 クロックアップが狐占うかどうか」
kanorecogさんの独り言「明日潜伏占い出てきそう」
旧作の意地さんの遠吠え「○噛みを進める」
水晶さんの遠吠え「狐発見したが。うん。」
kanorecogさんの独り言「これは占い両偽」
外道の園川さんの念話「見つかってしまったもんはしゃーない」
麻耶さん「あ^^^^ご冥福狩人だった^^^^」
クロックアップさんの独り言「あ」
ゲームマスター「麻耶お疲れ様」
外道の園川さんを占います。 >>> クロックアップ <<<
kanorecogさんの独り言「共有が2−1の霊能の指示を聞いてるおもしれー」
3日目の夜となりました。(14/09/24 18:56:41)
麻耶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロックアップさん1 票投票先 → 麻耶さん
外道の園川さん0 票投票先 → 麻耶さん
麻耶さん11 票投票先 → ご冥福さん
水晶さん0 票投票先 → 完全勝利Sさん
ご冥福さん2 票投票先 → 麻耶さん
kanorecogさん0 票投票先 → 麻耶さん
田螺さん0 票投票先 → 麻耶さん
すれ違いさん0 票投票先 → 麻耶さん
ロコモーションさん0 票投票先 → 麻耶さん
完全勝利Sさん1 票投票先 → クロックアップさん
旧作の意地さん0 票投票先 → ご冥福さん
ホモ弁さん0 票投票先 → 麻耶さん
ベルトさんさん0 票投票先 → 麻耶さん
月曜日さん0 票投票先 → 麻耶さん
レモンさん0 票投票先 → 麻耶さん
麻耶さん「どういう脳みそしてんの?マジで。プンスコ!!」
kanorecogさん「◆水晶さん 「狐じゃなくて、そこ狼だよ。ただの吊り逃れでしょう」
こいつ真じゃねえええええええええ」
ロコモーションさん「駆け引きですよええ
ちょっと頑張る」
クロックアップさん「そっかまだ狐かどうか確定じゃないのか」
ご冥福さん「いや、明日、銃殺か●がでるんじゃない? だから、吊るのは確定では?」
月曜日さん「ごめん指定遅くなった
場所一緒だしいいや」
kanorecogさん「そういうこった>完全勝利E」
水晶さん「狐じゃなくて、そこ狼だよ。ただの吊り逃れでしょう」
月曜日さん「ただ人外COは放置できないからゆくゆくは吊るつもり。
指定:麻耶」
麻耶さんまぁいいや バイバイ
クロックアップさん「◆レモンさん 「狐占っていいよ」
いいの!??  まあ指示ならしますが」
ロコモーションさん「霊護衛はしなくていいね」
kanorecogさん「まだ狐CO吊りして狩人と狼を戦わせた方がマシだ」
麻耶さんアホか貴様は>すれちがい
すれ違いさん「狐占うならクロック護衛」
ベルトさんさん「月曜日が昨日撤回したの今日知ったw」
旧作の意地さん「盲信とかよりも占わせてみればいいだけ。
両●になるなら確定狼として放置すればいい>レモン」
田螺さん「いやここで水晶吊はさらにない。どんだけ早漏れなのあなた方」
ご冥福さん「狐占いなよ。銃殺でたらあなたが真確定なんだから」
レモンさん「麻耶さん吊りね」
ホモ弁さん「いや、狐占えよ〜。対抗破綻に出来るだろ。」
レモンさん「狐占っていいよ」
すれ違いさん指定遅いから指定する 指定:麻耶
完全勝利Sさん「狐に●って、破綻要因なんでふつうはしませんよね?」
麻耶さん「ご冥福つれないのですねてます」
クロックアップさん「おk もちろん占わないよ 」
ロコモーションさん「といっても外道が狐確定というわけではないからなあ
占い先を固定させるのは危険な気も」
田螺さん「急ぐこともないし他吊ればいいよ
占う必要もない」
kanorecogさん「おいおい、占わせるって狩人の護衛をどうするつもりだ
普通に外道の園川が狼で護衛を外してきてるんだろこれ」
すれ違いさん「外道占いもまだ禁止 護衛は霊能で」
水晶さん「吼え始めが遅かったから1w吊れたかとか思ったけど、霊結果○か。そう上手くはいかんってことかー。。」
旧作の意地さん「というかご冥福吊ろうぜ」
ご冥福さん「死体なしだから、狐噛んで狐に●した可能性がある」
ベルトさんさん「クロックアップに占わせればいーんじゃねーの?」
レモンさん「狐盲信するなら、水晶さん吊りでもいいと思うけど
そんなに信用できるかな?」
クロックアップさん「あら また遅れてたみたい 狐いたのか
俺の真確定させるため呪殺・・・いや噛まれるだけか」
ホモ弁さん「グレー吊り指定して
クロックは外道占い指定がいい。」
すれ違いさん「狐CO吊り禁止」
ベルトさんさん「狐COいただきました」
完全勝利Sさん「人外COは吊だよ」
ロコモーションさん「放置して他指定でもよさそうですねそれなら」
旧作の意地さん「信じるなら放置して占わせてみれば。」
外道の園川さん「じゃあ頑張って^^」
kanorecogさん「あん?狐噛み即黒撃ちしたって言いたいのか?>外道の園川さん」
クロックアップさん「死体なしに●とか対抗狼もあるかもしれない
がGJかもしれないしな」
ベルトさんさん「占い真狼なら狐噛み濃厚
占い真狂ならGJ
霊能GJならシラネ」
ご冥福さん「それなら、クロックさんに占わせよう」
ホモ弁さん「狐盲信した」
すれ違いさん「グレー指定」
ロコモーションさん「GJですね
ところである曲に合わせてのセリフになってるんですよ昨日までのやつ」
外道の園川さん「以上!」
すれ違いさん「●かグレー吊り」
kanorecogさん「死体なしからの●はとりあえず吊ってみよう」
田螺さん「外道の園川にCO聞く展開」
ご冥福さん「おはよう」
外道の園川さん狐CO 水晶狼です
レモンさん「●つりかな?」
kanorecogさん「おはよう」
田螺さん「激しいGJ臭を感じます」
ホモ弁さん「おほもう」
完全勝利Sさん「おはよう、朝ですよー」
月曜日さん「おはようございます 死体なしですか」
クロックアップさん
理由
◆ロコモーション
「2−1なんて一番めんどいー
できるなら4−1なってほしーい」
◆ロコモーション
「カモンベイベー
ちょっとだるいーぞ」
すんげー適当なこと言って発言稼いでいるようにしか見えない
投票もまずされていないしここは占うところだから」
外道の園川さん「おはようさん」
すれ違いさんナーミン○
水晶さん「占い理由 すれ違いが○だというのを吐露してる様に見えるな。占ってみよう。」
田螺さん「おはよー」
ロコモーションさん「さぁカモンカモン
なんかふえるよ、ねえ?」
ベルトさんさん「死体無し」
レモンさん「おはようございます」
旧作の意地さん「おはよう」
クロックアップさん「占いCO ロコモーション ○」
水晶さん「占いCO 外道の園川●」
ベルトさんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/24 18:49:46)
クロックアップさんを狙います。 >>> 水晶 <<<
クロックアップさんの独り言「絡まれたら絡見返しちゃいけないのか?
真の時ばっかこんな目にあうんだよな」
月曜日さんの会話「外道の園川さんは私も気になってます
kanorecogさんも発言稼ぎみたいなのがちょい多目ですね。」
レモンさんの会話「占いつりでも良いけど、様子見し1日残しても別に良いと思います」
レモンさんの会話「霊能は真で見てます」
レモンさんの会話「外道の園川さん、kanorecogさんが気になるかな」
クロックアップさんを護衛します。 >>> ご冥福 <<<
水晶さんの遠吠え「霊能噛みはどうにも美味しくない。対抗の○噛みも上手く出来る自信が無い。」
月曜日さんの会話「クロックアップさん噛まれたら対抗吊ってしまいたいけど、3日目ではさすがに早すぎるか……
霊は真狂で半ば決め打ってますが、狼目ってありそうでしょうか」
ベルトさんさんの遠吠え「真でも偽でもクロックアップ噛みでいいと思うよ」
旧作の意地さんの遠吠え「潜伏が怖いなら一手様子見もありだよ」
ロコモーションさんを占います。 >>> クロックアップ <<<
旧作の意地さんの遠吠え「霊能噛みか対抗○噛みでいいんじゃね」
レモンさんの会話「そうですね」
水晶さんの遠吠え「200」
月曜日さんの会話「まぁ初日は寡黙吊りですよね
真取る意欲が高そうなのはクロックアップさんでしょうか」
ベルトさんさんの遠吠え「了解です 噛み時間ヨロ」
外道の園川さんの念話「ち〜ん(笑)」
ナーミンさん「おつ」
外道の園川さんの念話「水晶さん 0 票 投票先 → 外道の園川さん 」
水晶さんの遠吠え「じゃあ対抗噛むから。潜伏居たらごめん。」
kanorecogさんの独り言「ステルスするやつは狼でもステルスするから」
ゲームマスター「ナーミンおつかれ様」
2日目の夜となりました。(14/09/24 18:45:41)
ナーミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロックアップさん0 票投票先 → ナーミンさん
外道の園川さん3 票投票先 → ナーミンさん
麻耶さん1 票投票先 → ご冥福さん
水晶さん0 票投票先 → 外道の園川さん
ご冥福さん3 票投票先 → ナーミンさん
kanorecogさん0 票投票先 → ナーミンさん
田螺さん0 票投票先 → ナーミンさん
すれ違いさん0 票投票先 → 麻耶さん
ロコモーションさん1 票投票先 → 外道の園川さん
完全勝利Sさん0 票投票先 → ロコモーションさん
旧作の意地さん0 票投票先 → ご冥福さん
ホモ弁さん0 票投票先 → ナーミンさん
ベルトさんさん0 票投票先 → ナーミンさん
ナーミンさん8 票投票先 → ご冥福さん
月曜日さん0 票投票先 → 外道の園川さん
レモンさん0 票投票先 → ナーミンさん
ナーミンさん「ご冥福さん吊りかな」
クロックアップさん「◆ベルトさんさん 「誰もタイピングの事など責めてませんが…>クロックアップさん」
更新押してない期間が長いとアマかどうかも確認できなかっただろ」
kanorecogさん「占い師が絡まれたら絡み返すとか勘弁」
外道の園川さん「乗っ取りだったら知らねえ」
レモンさん「騙されたorz」
ロコモーションさん「2−1なんて一番めんどいー
できるなら4−1なってほしーい」
田螺さん「なんだ、と」
ホモ弁さん「知ってるけどね。」
ご冥福さん「あと、すれ違いさん、一応きくけど、霊能COだよね? 霊能と青文字でうっただけですとかいうオチはないよね?」
田螺さん「たにしと読む>田螺」
すれ違いさん「ご冥福吊り禁止」
麻耶さん「そういう男の人もいていいと思いますよ人、それぞれですから。」
ベルトさんさん「誰もタイピングの事など責めてませんが…>クロックアップさん」
水晶さん「はい、こんにちは。」
クロックアップさん「あと挑発は乗らない <完全勝利S」
レモンさん「たにし」
田螺さん「ちがうわ。脳みそ痛くなってきた。もう黙っておこう」
完全勝利Sさん「こんばんは、夜ですよ〜」
旧作の意地さん「◆ご冥福さん 「霊能アーマーか」
挨拶からこの発言するまでの間見ればわかるだろう」
ご冥福さん「たにし」
ホモ弁さん「田螺これなんて読むん?」
kanorecogさん「2−1の霊能を真認定してしまう人って」
クロックアップさん「◆ベルトさんさん 「アーマーですよ、何言ってるんですか?>クロックアップさん」
遅くて悪かったな タイピングが早くないんだよ」
ナーミンさん「こんにちは」
ロコモーションさん「カモンベイベー
ちょっとだるいーぞ」
月曜日さん「あー、そういう意味の対抗じゃなくて、霊1しかいないってことです、はい……」
ベルトさんさん「両占いにケチ付けられて余は満足じゃ」
田螺さん「霊能にでてる共有がグレランいってたのか。意味ナッシング」
外道の園川さん「すれちがい真でよさそうね」
完全勝利Sさん◆クロックアップさん 「霊能ローラーだが無駄占いしたくないな〜
共有出てこなくてもいいが」 クロックアップさんの真は切りました(挑発
ホモ弁さん「クロックアップはホモ、はっきりわかんだね。」
麻耶さん「圧倒的にご冥福が気持ち悪い これは圧倒的」
レモンさん「えっ対抗いたような?」
ご冥福さん「月曜さんはそのまま霊能アーマーしてればいいのに」
クロックアップさん「共有さん了解です 」
ロコモーションさん「騙されてしまって少しかなしい」
旧作の意地さん「ご冥福は発言の割にレスポンスが遅いね。
発言調整してるように見える」
ベルトさんさん「アーマーですよ、何言ってるんですか?>クロックアップさん」
kanorecogさん「あっ……(察し)」
月曜日さん対抗出てこないようなので共有CO 相方レモンさんであってます
2−1なので欠けも考慮で
完全勝利Sさん「こんにちは、昼ですよ」
麻耶さん「おっは」
ご冥福さん「霊能アーマーか」
クロックアップさん「霊能ローラーだが無駄占いしたくないな〜
共有出てこなくてもいいが」
レモンさん「相方騙っています(震え声」
ベルトさんさん「◆レモンさん 「グレランでお願いします」
はい、察しました」
水晶さん「サボタージュおkおkw」
田螺さん「じゃあどっちが共有か当ててみますか」
外道の園川さん「騙りなさそうだしロラだな」
kanorecogさん「おっライン戦か?」
ホモ弁さん「おほもう」
ロコモーションさん「そんじゃローラしょーか」
ご冥福さん「霊ロラっぽい」
レモンさんグレランでお願いします
完全勝利Sさん「これは共有がうんたらかんたらでグレランのパターン」
田螺さん「〇もらったしサボるとするか」
ベルトさんさん「水晶さんは隣占いじゃないのね」
レモンさん共有co
月曜日さん「思ったより早くて焦った」
ロコモーションさん「カモンベイベー」
kanorecogさん「2−2霊能ローラーおやすみ」
完全勝利Sさん「おはよう、朝ですよ」
月曜日さん霊能CO
クロックアップさん「理由
初日ですし俺の左だし左上だしホモだし」
すれ違いさん霊能
水晶さん「占い理由 近いので隅っこでも占っておくに越したことは無い。」
月曜日さん「おはようございます」
kanorecogさん「おひょう」
外道の園川さん「おはよう」
クロックアップさん「占いCO ホモ弁 ○」
水晶さん「占いCO 田螺○」
レモンさん「おはよう」
ロコモーションさん「おはよう」
ご冥福さん「おはよう」
田螺さん「おはよう」
旧作の意地さん「おはよう」
ベルトさんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/24 18:38:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水晶 <<<
レモンさんの会話「サポートですか、軟弱モノですが頑張ります」
月曜日さんの独り言「三段階変形www」
レモンさんの会話「三段階変形することで、月→火→水となるのですね」
月曜日さんの会話「¥」
月曜日さんの会話「グダグダで申し訳ないです 短期は久しぶりなので、サポートとかお願いします……」
水晶さんの遠吠え「200?OK」
旧作の意地さんの遠吠え「噛み任せる」
水晶さんの遠吠え「130で」
旧作の意地さんの遠吠え「200」
レモンさんの会話「解りました」
水晶さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
クロックアップさんの独り言「青いなー 左側」
ホモ弁さんの独り言「村建てありがとうございました。」
月曜日さんの会話「あ、霊→共有→FOって感じで」
クロックアップさんの独り言「占いやっと引けた」
月曜日さんの会話「あ、でも潜伏する理由ないか・・・普通に共有COからFOで大丈夫でしょうか?」
ベルトさんさんの遠吠え「お任せします」
旧作の意地さんの遠吠え「どういう方針でいくかい?」
レモンさんの会話「了解です」
月曜日さんの会話「本当だ」
月曜日さんの会話「普通の白進行なら霊COしてからまとめに出たいのですがいかがでしょうか」
ホモ弁さんを占います。 >>> クロックアップ <<<
ゲームマスター「再投票については期待しないでくれたまえ しっかりと投票してくれよな」
完全勝利Sさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
レモンさんの会話「赤コンビですね」
ベルトさんさんの遠吠え「よろしく」
旧作の意地さんの遠吠え「よろしく」
レモンさんの会話「よろしく」
kanorecogさんの独り言「素村やめちくり〜」
水晶さんの遠吠え「よろしくです」
すれ違いさんの独り言「村建てありがとうございます」
月曜日さんの会話「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/24 18:34:58)
ホモ弁さん「よろしく」
完全勝利Sさん「よろしく」
レモンさん「よろしく」
水晶さん「よろしくです」
ロコモーションさん「よろしく」
月曜日さん「よろしくお願いしますー」
すれ違いさん「よろしく」
kanorecogさん「おkよろしく」
クロックアップさん「よろしく」
ゲームマスターおk30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おkこれで合わせてくれ今度は頼むぜ」
ホモ弁さん「ホモはせっかち」
ベルトさんさん「戻りました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ここカチカチお願いしますよ〜」
田螺さん「ノ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「31で合わせてくれ」
kanorecogさん「30だな」
ベルトさんさん「WCCO」
ゲームマスター「それまで何かするかカチカチ更新して待っててくれ」
ゲームマスター「おかえり」
月曜日さん「ただいま」
ゲームマスター「(ホモじゃ)ないです」
ゲームマスター「うむ 無理いったようだな 先ほどの通り30で」
ホモ弁さん「ホモは嘘つき」
月曜日さん「ちょっとWCCO」
ゲームマスター「そうなんだ オール電化っていいな」
クロックアップさん「オール電化は勝ち組
周り停電家でも電気つくし」
ゲームマスター「30とかいったけど 23で合わせてくれ」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
完全勝利Sさん1830はじめられるように諸君準備
ゲームマスター「名前かえてくれな」
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「1度雷のせいで停電はあったなあ」
クロックアップさん「設定したら赤二名」
レモンさん「こんばんは」
月曜日さん「こんばんはー」
ゲームマスター「オッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 18:21:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 18:21:18)
水晶さん「停電したら再起動もクソも無いもんな」
ゲームマスター「1830にするお」
クロックアップさん「それでもルーターがとか突然再起動とかはよくある理由
逆に雷でなんて少ない気もする」
ゲームマスター「この流れやめちくり〜」
kanorecogさん「突然死要素を排除していく意識の高い人狼プレイヤー」
外道の園川さん「雷はシャレにならんからな・・・」
クロックアップさん「雷来たら落ちるなんてかっこいいね
人狼プレイヤーの鏡だね」
ゲームマスター「あ^〜」
パリコレさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
パリコレさん「近くで雷が鳴っているので落ちます。
ごめんなさい」
ゲームマスター「カチカチ更新頼みますぞ」
木箱さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
ナーミンさん「こんばんは」
ナーミンさん」が村へやってきました。(14/09/24 18:13:10)
ゲームマスター「いや赤が1おるんや・・・」
完全勝利Sさん「16人でもええんやで」
kariさんがベルトさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいっすね^〜」
クロックアップさん「帰ってきた」
ベルトさんさん「こんにちは」
ゲームマスター「オッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 18:10:59)
ぽんたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ぽんたさん「お母さんに怒られたので落ちます。
ごめんなさい」
ゲームマスター「ふぅ〜これで赤なしですよ〜」
クロックアップさん「トイレにお花摘みに行ってくる」
ゲームマスター「赤蹴り」
ナーミンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽんたさん「よろしく」
さんがぽんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「オッス」
さん」が村へやってきました。(14/09/24 18:07:49)
ゲームマスター「チラチラ更新してください 何でもしますから!」
ほっかほっかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ホモ弁さん「ホモは嘘つき」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「オッス」
kariさんがホモ弁に名前を変更しました。
ホモ弁さん「こんばんは」
kariさんが木箱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 18:04:31)
ゲームマスター「これで赤無し」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「オッス」
木箱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 18:01:46)
kariさんがパリコレに名前を変更しました。
kariさんがナーミンに名前を変更しました。
ゲームマスター1805次回
kariさんがクロックアップに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてな〜」
ゲームマスター「オッス」
ナーミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:53:53)
ゲームマスター「赤@2」
kariさんが旧作の意地に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ちょっと重いから抜けるわ・・・すまん」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすれ違いに名前を変更しました。
ゲームマスター「オッス」
旧作の意地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:52:40)
kanorecogさん「ほいほい」
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがロコモーションに名前を変更しました。
kariさんがkanorecogに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤4」
ゲームマスター「オッス!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:47:29)
ゲームマスター「チラチラ更新して欲しいんだな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません、用事ができてしまったので抜けます」
kariさんが水晶に名前を変更しました。
kariさんがほっかほっかに名前を変更しました。
kariさんが田螺に名前を変更しました。
kariさんが麻耶に名前を変更しました。
kariさんが完全勝利Sに名前を変更しました。
完全勝利Sさん「よろーーーー」
ゲームマスター「オッス」
パリコレさん「管理者いないなら荒し放題じゃね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:33:39)
外道の園川さん「それでいいのか・・・」
ゲームマスター次回1745
ロコモーションさん「こんにちは」
ゲームマスター「オッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:30:39)
kanorecogさん「あ?ねぇよんなもん>管理」
すれ違いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:30:03)
水晶さん「アオォーーン・・・(ジャンプ)」
パリコレさん「俺も霊能になったら夜中にジャンプするから
お前ら必死で読み取れよw」
ゲームマスター「オッス」
パリコレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:25:33)
外道の園川さん「管理する側大丈夫かね、わかめてより管理薄そうだし」
kariさんがご冥福に名前を変更しました。
kanorecogさん「あれは同じシステムの別ゲーム
別のゲームだと思えば楽しめなくもない」
ゲームマスター「投票しない人おるんか・・・それはひどいなあ」
ほっかほっかさん「yahoo!人狼やってきたけどひどかった
投票しない人がたくさんいる
なにより夜の間にアクション(ジャンプとか手を振るとか)で霊能結果を伝えられてしまう」
ゲームマスター「おす」
ほっかほっかさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:13:40)
kanorecogさん「こんばんわ」
ゲームマスター「オッス!オッス!」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:08:45)
田螺さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:08:17)
ゲームマスター「オッス!オッス!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:07:05)
ご冥福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:06:25)
ゲームマスター「オッス!オッス!」
kariさんが外道の園川に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:03:02)
ゲームマスター「オッス!オッス!」
水晶さん「おっすおっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 17:00:47)
ゲームマスター次回更新1730
ゲームマスター「オッス!オッス!」
麻耶さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 16:38:47)
ゲームマスター「オッス!オッス!」
外道の園川さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 16:37:33)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 16:37:25)
クロックアップさん「( ̄Д ̄)ノおっす」
ゲームマスター更新1700
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 16:36:59)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙り全面禁止
・初日のみ早噛みを禁止
・昼間、及び前日に初心者COを禁止
・システムを意図的に利用して真証明は禁止
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスターテンプレ
戻る