過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
小日向美穂
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
橘ありす
◆NG/5fydUcc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
島村卯月
◆6Vzgp5.8zQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
古賀小春
ARSSN ◆ONcG5Dr9ro
[村 人]
(生存中)
 
 
前川みく
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
神崎蘭子
ykk33kyy ◆wEJMuaymMk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みりあ
◆GM6sYu/7qM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消火村村 〜 141358番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
古賀小春さん「ほたるの光 窓のユッキ」
みりあさん「蛍の光♪〜」
前川みくさん次は金曜22:30に村建て予定ー なにかあればwikiの方で連絡する
そいでは、お疲れ様でしたー
島村卯月さん今日の村はたぶんこれでおしまいです。みなさん忘れ物の無いようにお願いしますね。
橘ありすさん「村建て感謝です。わかめてなどと言いだしてPさんも謝罪していました。
Pさんの謝罪をわ橘さんが代行する、これはもう夫婦って言っていいですね」
島村卯月さん「ごめんなさいね。お疲れ様」
前川みくさんんじゃ、これでおしまい お疲れ様でしたー
神崎蘭子さん「今宵は、いかなる幻想郷へ誘われるのか…楽しみにしていよう…ククク…
(村建て同村ありがとうございました!お疲れ様でした!)」
前川みくさん「お疲れ様ー 消化手伝ってくれた人はありがとー」
古賀小春さん「一応四日連続おうどん達成です〜」
小日向美穂さん「村立て同村ありがとうございました」
神崎蘭子さん今こそ、汝には見ゆるべし。
“道化師”の究極の力、“マガツイザナギ”の
汝が内に目覚めんことを…
橘ありすさん「ぷくーっ」
古賀小春さん「闇のまです〜」
みりあさん「お疲れ様」
橘ありすさん「わ橘さんはPさんからご褒美にいちごを貰いました
…えへへ、ずっと大事にしまっておきますね」
小日向美穂さん「お疲れ様」
神崎蘭子さん闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)
妖 狐」の勝利です!(14/09/24 00:38:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
島村卯月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島村卯月さんを狙います。 >>> 小日向美穂 <<<
古賀小春さんを占います。 >>> 島村卯月 <<<
2日目の夜となりました。(14/09/24 00:38:34)
前川みくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
島村卯月さん2 票投票先 → 前川みくさん
橘ありすさん0 票投票先 → 前川みくさん
みりあさん1 票投票先 → 古賀小春さん
前川みくさん3 票投票先 → みりあさん
神崎蘭子さん0 票投票先 → 島村卯月さん
古賀小春さん1 票投票先 → 前川みくさん
小日向美穂さん0 票投票先 → 島村卯月さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
神崎蘭子さん「真実の絆…それは即ち、
真実の目なり。」
島村卯月さんカチューシャつけてるアリスちゃん吊
橘ありすさん「まあそれも当然です。小学生しかいないのであればわ橘さんは断トツで論理的ですから」
神崎蘭子さん「汝、ついに真実の絆を得たり。」
古賀小春さん「前立腺のドアを鍵でトントンします〜」
神崎蘭子さん「我は汝…、汝は我…」
前川みくさん沈黙投票してるよー
みりあさん狐に気づいてた人狐なんじゃねーの?
島村卯月さんよくわからない蘭子ちゃん吊
小日向美穂さん「みくちゃん・・なんか・・エロいですぅ・・」
みりあさん「気づくわけないんだよなあ」
神崎蘭子さん散れ!真神煉獄刹!!
橘ありすさん「今回のトークバトルもわ橘さんの独壇場でしたね」
古賀小春さん「恐怖心のドアをトントンノックして圧倒します〜」
神崎蘭子さん私は過去を断ち切る…
島村卯月さん狐に気が付いてないふりしたみりあちゃん吊
前川みくさん「え?消化?
あーそういうことか・・・
たまってるってやつなのかな?
しょうがににゃあ・・・いいよ」
みりあさんじゃあありすちゃんTBSお疲れでしょ?
お眠しようねー
神崎蘭子さん「義聖剣!」
神崎蘭子さん「刹那の奇跡、時を経て、ここに融合せし未来への胎動!」
神崎蘭子さん「交わらざりし命に、今もたらされん…」
神崎蘭子さん「アラガウカ!」
小日向美穂さん「ふええ・・・せっかくの消化村なんだから楽しくおしゃべりしましょうよぉ・・」
橘ありすさん「わ橘さんの論理的思考によると耳カチューシャをつけている人は狼です」
神崎蘭子さん「ソコニハソンザイシナイノダカラ… 」
古賀小春さん「みくにゃん吊ってヒョウくんのゴハンにしちゃいましょ〜」
前川みくさん投票沈黙おk
神崎蘭子さん「キセキハオトズレナイ ユメナド…」
みりあさん狐おるやんけ
みりあさん「ええ...なんで...」
神崎蘭子さん「チガチヲコバム ココロガココロヲクダク 」
小日向美穂さん「おはよー!うございます・・・へへへ」
島村卯月さん美穂ちゃん吊
古賀小春さん「村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です
狐居るんですか〜」
前川みくさん「おはよー」
橘ありすさんみりあちゃん吊り
みりあさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/24 00:35:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 橘ありす <<<
神崎蘭子さんの念話「えっ!?(えっ!?)」
小日向美穂さんを占います。 >>> 島村卯月 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/24 00:35:32)
小日向美穂さん「いえ,こちらこそありがとうございます
参加できてうれしいです」
古賀小春さん「消化です〜」
前川みくさん「あー8いるか じゃおkだね」
橘ありすさん「感謝です」
みりあさん「小日向ちゃんありがとうね」
神崎蘭子さん「魔神剣!(定員!)」
小日向美穂さん「はわわ・・・・び,びぃーむ・・・!」
島村卯月さん「30秒後開始ねー」
前川みくさん「定員8にした方がわかりやすいから8にして」
神崎蘭子さん「我は汝…、汝は我…(一緒ですよね?)」
前川みくさん「消化でいいよー」
島村卯月さん「あれ消火?グレラン?どっちがいい?」
前川みくさん「定員8で」
みりあさん「ひなたんびぃいいいいいいいいいいいいいいむ」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
前川みくさん>卯月さん 定員8にして 赤い人追い出して
あとPR文変更でおk
kariさんが小日向美穂に名前を変更しました。
佐々木千枝さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
前川みくさん「あとPR文も消化なので、誰か手伝って下さいとかにする」
小日向美穂さん「こんばんは」
神崎蘭子さん「其ノ生を引き裂かれて、赤銀を吐き消し飛べ!(廃村するとみんな巻き添えになりますよ!)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 00:33:08)
みりあさん「消化でも付き合うよ」
前川みくさん消化でもいいと思うよ 村名消化にしちゃって
定員8にして 赤い人追い出し
神崎蘭子さん「闇の力を…もっと蓄えねば…(気軽に廃村するのはちょっと…)」
みりあさん「消化村にすれば人来てくれないかね?」
前川みくさん「まぁ、しゃーないw」
島村卯月さん「33分になったら廃村処理しちゃうね、集まってもらったのにごめんねー」
島村卯月さん「23分からいないし、廃村かなこれは」
前川みくさん「多分ちょっと離席してるんじゃないかな、チャットにはいるし」
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
橘ありすさん「赤くなったのなら食べごろですね」
島村卯月さん「実は千枝ちゃん赤くなった」
みりあさん「そうか8人か」
島村卯月さんモバマス村の消火村について

※昼時間が長い場合は昼時間が2〜3分過ぎた辺りで投票沈黙してもいいかと
 それと、消化村にする際は定員人数を8人にして村名やPR文も消化等の
 分かりやすいものに変えるといいと思います。


■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
島村卯月さん「そろそろ漏らしちゃったりしないようにトイレに行っておいてねー」
案山子さん「俺は12時半に寝る予定だからあれだな>島村卯月さん」
島村卯月さん「普通の12人村と大差ないですよ」
島村卯月さん「案山子さんもやっていきませんかね」
案山子さん「おっ、型番までありがたい>橘ありすさん タブでもインテルが力を
発揮してきたか」
島村卯月さん「一回同席させてもらったような気もするような」
橘ありすさん「ベッドに寝転がりながらも世界へのアンテナを張るのができる女です」
みりあさん「まじかーじゃあモバマスでもやっていってほしいなあ」
橘ありすさん「>案山子さん
わ橘さんはintelのSi01BBを愛用していますが、Flashが対応していない以外は概ね満足していますよ
パソコンでJaneをほとんど開かなくなりました」
神崎蘭子さん「「瞳」持つ者は限られているのね(「魔法」感謝です!)<花咲く乙女!卯月ちゃん!」
前川みくさん「VIPにあったらしいとか<神のプレイ」
みりあさん「神様プレーしてるログってあるん?」
案山子さん「神さんがやってるとこ見たことないんだよなぁ」
島村卯月さん神さんがやっていくならとっても楽しみですね!
案山子さん「タブレットは使いやすい?>橘ありすさん」
島村卯月さん「神さんがやっていくなら楽しみですね!」
みりあさん「PVのぐるぐる回る卯月かわいい」
神崎蘭子さん「闇に飲まれよ!(お疲れさまです!)」
橘ありすさん「アイコン作成なんて簡単です。そう、タブレットがあれば」
kariさんが神崎蘭子に名前を変更しました。
古賀小春さん「アイコン作成ありがとうです〜」
島村卯月さん「バン!・4167 神崎蘭子ちゃんでよろしくおねがいします」
古賀小春さん」が村へやってきました。(14/09/24 00:14:09)
案山子さん「神さんまだ現役だったのか」
さんモバマスを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(14/09/24 00:13:40)
神崎蘭子さんGood night!!Cast a spell on me!!
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 00:12:31)
案山子さん「ありがたい>前川みくさん
パソコン情報をいつも貼ってた案山子ですね>橘ありすさん
前川みくさんが新しいパソコンを買ってしまったので最近やることなく
なってしまった…」
kariさんが島村卯月に名前を変更しました。
橘ありすさん「いつものパソコン詳しい案山子さんですか? この突発村でも挿してくれるんですね、流石です」
前川みくさん「http://wikiwiki.jp/cinderejinro/
こ↑こ↓のスケジュールに大体書いてある」
案山子さん「なるほど>茶kariさん」
島村卯月さん「他の人が眠そうで限界を感じてる時に村は現れます」
橘ありすさん「村建て感謝です。Pさんが明日の12時に迎えに来てくれるまで暇を持て余していました」
案山子さん「最近モバマス村の建つ時間がよくわからないCO」
前川みくさん「しょうがないにゃあ・・・いいよ」
前川みくさん」が村へやってきました。(14/09/24 00:08:15)
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/24 00:06:46)
橘ありすさん「テンプレに勝ちました。」
島村卯月さん
※モバマスのアイコン使いたい方はPukiWikiの[アイコン分類]の[PROJECT IM@Sシリーズ]
もしくはシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号載ってますのでそちらを見て下さいな!


□【この村のテンプレ】□
@汝は人狼なりや?に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 【必ず読んでください】尚、前日や昼間での【初心者COは絶対に禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい


A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※だからといってギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況、勝利確定状況時の場合のみ早噛みしてもおk


B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします


CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk


D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りはありです


E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになりますので


Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします


Gその他なにか質問や気になることあればゲーム開始前までにお願いします


■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
 画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をお願いします


I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
 シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
 リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス


J【システムを意図的に利用した真の証明】
 狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為はなしで


K【昼間に自分のメタ推理を他者へ話すことは禁止】
 具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等


L【またギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為も禁止】
kariさんが佐々木千枝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 00:05:55)
みりあさん」が村へやってきました。(14/09/24 00:05:43)
わかばちゃんさんが橘ありすに名前を変更しました。
わかばちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/24 00:05:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/24 00:03:39)
戻る