過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙刑事
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メグ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
召使い
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅葉
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナヤマタ(終)
◆Bpqu3a/7UQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
Kirsch
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(生存中)
 
 
愛莉
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
りんご投げ
のたのた ◆x/2VURFDwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カロリーンチェ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼鏡っ娘
メガネ粒子砲 ◆E3/YLQAYTI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
楽しいデスホ
時雨 ◆Maple.QHeg
[霊能者]
(生存中)
 
 
みさ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吊られクマー
T-D-W ◆4qAqKDXFso
[村 人]
(死 亡)
 
 
銭形泥棒
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつう村 〜 141357番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
召使いさん「GM同村乙 コンどこそ狐で勝ってやる」
召使いさん「THA 敗北 久しいな もっと殴る力があれば」
眼鏡っ娘さん「お疲れ様でした!おやすみなさい。」
眼鏡っ娘さん「(コレジャナイ…コレジャナイ…。)」
吊られクマーさん「そ、そんな簡単に吊られ・・・・・・クマ―!」
眼鏡っ娘さん「クマちゃんさんなんて吊られてしまえばいいんです!」
球磨川さん「『じゃ、GMちゃんは村建てありがとう』
『同陣営お仲間ありがとうね』『同村者もお疲れ様〜』
『あっはっはっはっは』『It`s All Fiction!!』『君達の勝ちの価値を』『無かったことにした!!』」
眼鏡っ娘さん「んーむ。序盤は上手くいったはずなんですが…ぐぬぬ。」
メグさん「狼さんおめでとー!」
Kirschさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
Kirschさん「同陣営のお強い方々に感謝なんだよ、アシスト激うまし」
球磨川さん「『狐はいい位置にいたぶん非常に惜しかったと思う』
『村も頑張ってたし、みんなよかったと思う』」
召使いさん「結構いい感じだったのに クそう(´;ω;`)」
球磨川さん「『いや』『途中金玉うさぎちゃんを確定○にして狩人を残した進行したのが本当にgjだよ』>dttsちゃん」
りんご投げさん「共有良かったよ
霊能健在でグレラン指定ナイスだと思うし」
ハナヤマタ(終)さん「占い初日は辛い村ですなあ
むらたてありがとうございましたおやすみなさい」
楽しいデスホさん「久々に遊んでみたら色々わけわからん感じだったなぁ
GMさん村立てありがとうございましたー」
宇宙刑事さん「グレーコントロール安定してないがな
霊能を吊らせるくらいの説得力を持てなかったのは俺の落ち度」
眼鏡っ娘さん「GMさんありがとうございました。お疲れ様です。」
Kirschさん「騙りに出てくれる時点で感謝感激なんだよ、僕騙り嫌いやねん」
眼鏡っ娘さん「まあ、私が生かされてる時点でそれに気付くべきでしたね。一回目は素直に読めましたが。」
ハナヤマタ(終)さん「辛い現実を見せられた」
吊られクマーさん「GM村建てありがとうございますー!感謝感謝」
人間椅子さん「せやで、村勝利は無かった>共有」
球磨川さん「『よく頑張った!!』『LWのKirschちゃんgj!!』
『DTTSちゃんもグレコン安定感あってよかった!!』
『狂人もよく占いに出てくれた!!』
『僕はヘイト稼いで頑張って二日目に吊られた!!』


『ほら、みんな完璧じゃん!!』」
Kirschさん「霊能噛みGJが1回目で2回目が狐噛み・・・やな」
召使いさん「◆Kirschさん 「召使いさんの村アピ私にも当てはまりすぎてヤバい、これは何かシンパシー感じる」
この余裕感がな このジョークがな 不覚にも笑ってしまった」
眼鏡っ娘さん「噛み先の答え合わせだけはしたいところです。」
人間椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
宇宙刑事さん「うん霊能噛めなかったのでムキムキした」
ハナヤマタ(終)さん「あれおい召使狐かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りんご投げさん「おつかれさま」
眼鏡っ娘さん「一回目は霊能であってました?」
ゲームマスター「おつ」
みささん「GMありがとう同村乙」
Kirschさん「球磨川さんに敬礼!」
みささん「お疲れ様」
紅葉さん「狐に負けるかなーと思ってたら狼に負けてちょっとびっくり
村立ありがとうございました」
ハナヤマタ(終)さん「反省しないといけないのはぼく一人です」
召使いさん「勝てそうだったのに ヒドイや」
宇宙刑事さん「霊能噛みに失敗した結果きつい展開にしちゃってすまなんだ
お仲間GJ」
楽しいデスホさん「深く反省してます」
吊られクマーさん「お疲れ様でしたー。」
愛莉さん「あの場面で狐噛めるのは凄いと思いました
お疲れ様でした」
ハナヤマタ(終)さん「深読みしすぎたおつかれさまです」
召使いさん「おっつ」
眼鏡っ娘さん「残念です。お疲れ様でした。」
人間椅子さん「ご主人様ありがとー!」
メグさん「お疲れ様でした」
Kirschさん「お疲れ様です」
人間椅子さん「お疲れ様でした」
ハナヤマタ(終)さん「◆Kirschさん 「昨日の死体なしって本当にGJの可能性しかないんだろうかね」

GJの可能性しかないよ!!!!11111111
このとぼけ方は村人に見えてしまった


吊り数増やさないワンチャン翌日『狩人まだ生きてる吊られろ』噛みは
よく見てる召使いの噛みに見えちまったんですごめんなさい」
紅葉さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/24 00:57:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハナヤマタ(終)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハナヤマタ(終)さんを狙います。 >>> Kirsch <<<
宇宙刑事さん「ファッ!?」
吊られクマーさん「アウチ!キツネさんお疲れ様ですー。」
眼鏡っ娘さん「最後の最後にブレましたね。」
Kirschさんの遠吠え「じゃあいただきます」
楽しいデスホさんの独り言「はよかめ」
Kirschさんの遠吠え「共有の一言で勝ち確信したよ!」
Kirschさんの遠吠え「ありがとう!共有ありがとう!」
楽しいデスホさんの独り言「ばあかああああああああああああああああああああああああああわたしのばかああああ」
召使いさん「◆Kirschさん 「召使いさんの村アピ私にも当てはまりすぎてヤバい、これは何かシンパシー感じる」
ひどいね」
ハナヤマタ(終)さんの会話「ごめんなさい!!!!!!!111111111111」
Kirschさんの遠吠え「きたああああああああああ!」
球磨川さん「『ナイスだお仲間!!』」
愛莉さん「最後に引き分け嫌って言って共有が変えそうですが」
楽しいデスホさんの独り言「だめじゃああああああああああああああああああああん」
9日目の夜となりました。(14/09/24 00:56:49)
召使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Kirschさん1 票投票先 → 召使いさん
ハナヤマタ(終)さん0 票投票先 → 召使いさん
召使いさん3 票投票先 → Kirschさん
楽しいデスホさん0 票投票先 → 召使いさん
吊られクマーさん「*おおっと*」
紅葉さん「霊能さん優秀ですね」
愛莉さん「今回はそうですね、自分が狼だと思う人に入れて負けたら負けたで」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
Kirschさん2 票投票先 → 召使いさん
ハナヤマタ(終)さん0 票投票先 → 召使いさん
召使いさん2 票投票先 → Kirschさん
楽しいデスホさん0 票投票先 → Kirschさん
メグさん「引き分けは状況次第で有効だけど今回は自分が怪しいと思ってる方投票すればいいんじゃない!!」
紅葉さん「共有がブレるはなさそうな発言なんで引き分けか狼勝ちじゃないですかね」
愛莉さん「ほぼ勝ち目がない勝負するなら堅実に引き分けでいいと考えるタイプです」
眼鏡っ娘さん「引き分けですね。村としては最善でしょう。」
吊られクマーさん「おっと。」
球磨川さん「『これは!!!』」
宇宙刑事さん「おっ」
球磨川さん「『2名めっちゃ悩んでるなぁ』」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
Kirschさん2 票投票先 → 召使いさん
ハナヤマタ(終)さん0 票投票先 → 召使いさん
召使いさん2 票投票先 → Kirschさん
楽しいデスホさん0 票投票先 → Kirschさん
メグさん「いやでも普通はあの場面でグレ噛まないと思うから多分違うんじゃない!」
紅葉さん「推理の結果狼狙った結果負けたとかなら別にいいんですけど
引き分けが嫌だから他の人にしたがって結果を委ねるとかは自分は嫌だなぁ」
愛莉さん「点数付けるなら勝ちは3点、引き分けは1点とかそんな感じです。負けは0点で」
宇宙刑事さん「タイマン相手が狐なら自分狼だしなあ
霊能狐説出すならそれを強硬に主張しなきゃ勝ちは無い」
眼鏡っ娘さん「イマイチ自信は無かったんですが、私からも狐生存を言うべきだったかもですね。予感はあったので。」
宇宙刑事さん「本当だ 狐噛みをほのめかしてるわ
◆Kirschさん 「昨日の死体なしって本当にGJの可能性しかないんだろうかね」」
球磨川さん「『好み!!』『僕は引き分け狙うよりは勝ちねらいたい人だから』>鳴上ちゃん」
愛莉さん「私は引き分けには高い評価をしてる方なので何とも言えませんが」
眼鏡っ娘さん「(きるしぇさんの遠巻きな狼COじゃないですかこれ。)」
眼鏡っ娘さん「私は引き分けは最善の努力の結果だと思いますよ。」
楽しいデスホさん「いがいたいいいい」
球磨川さん「『現に』『今回僕は追加騙りしようかどうかマジで迷ってたくらいだから』」
楽しいデスホさん「プレッシャーかけるのやめてくださいいいいいいいい」
吊られクマーさん「マジですかw。<宇宙刑事さん」
紅葉さん「引き分けってそんなに悪かな
最終日自分が狼と思ってない場所に投票して勝ったり負けたりしても何の面白みもないと思うんだけど」
ハナヤマタ(終)さん「引き分けなんて絶対霊界の人ら白ける終わり方ですよ!!!!!11111」
召使いさん「昨日といい前からかなりの誘導を受けてきた
カロリーんちぇとかな ここはSGにしようとしてきたんじゃないか」
Kirschさん「昨日の死体なしって本当にGJの可能性しかないんだろうかね」
眼鏡っ娘さん「ところでここのところ、初日役持ちばっかりに見えるのは気のせいですか?」
宇宙刑事さん「2人どころか3人でもしばしばあるで」
Kirschさん「まぁうん、昨日のでないなって色々思ったっちゃ思ったけどさ」
球磨川さん「◆楽しいデスホさん 「なんかそういうこと言われちゃうと逆に票換えとかしづらいですね」

『そういう場合は』『もう初めから共有投票しておけばいい』」
愛莉さん「引き分けの価値ほど好みで別れるものもないですね」
吊られクマーさん「にしても、あるんですねぇ・・・・・・占い2全偽物。コワイコワイ(ガクブル」
楽しいデスホさん「なんかそういうこと言われちゃうと逆に票換えとかしづらいですね」
眼鏡っ娘さん「引き分けですね。はい。」
Kirschさん「召使いさんの村アピ私にも当てはまりすぎてヤバい、これは何かシンパシー感じる」
球磨川さん「◆ハナヤマタ(終)さん 「再投票になったらデスホぼくに票合わせてくれ
引き分けは面白くないし負けたらぼくのせいってことで」

『うん』『こういう共有さんは好きだよ』」
召使いさん「◆Kirschさん 「多分それどっちも言えるわ」
そうなんだが俺にはまだあるぞ」
紅葉さん「勝ちというか引き分け」
紅葉さん「村の勝ちがなくなった瞬間ですな」
召使いさん「ログ見ればわかると思うが一行で済ましたりしてるし」
球磨川さん「『もうこっから先は僕ら見てることしかできないし』
『あぁ久しぶりだなぁ、、、』『狼狐の最終日』」
ハナヤマタ(終)さん「再投票になったらデスホぼくに票合わせてくれ
引き分けは面白くないし負けたらぼくのせいってことで」
Kirschさん「多分それどっちも言えるわ」
召使いさん「最初は長文あとはしょぼん という竜頭蛇尾感」
楽しいデスホさん「もう球磨川●銭形泥棒○だった時点で自分のセンサーが明後日の方向向いてるのは明白」
宇宙刑事さん「狩人噛んでおいて「狩人真だったね」とかぬかす白々しい狼に見えると良いなあ(願望」
召使いさん「まず 全然発言薄いことかな」
メグさん「狩人は護るべきところを護ってればいいんですよ」
Kirschさん「召使いを殴るというのも絵面的には悪く無いとは思ったが」
球磨川さん「『眼鏡っ娘人気投票最下位ちゃんお疲れ様』」
メグさん「ていうかグレが狩人含めて4人なら狩人残してグレ噛まないと思うよ」
眼鏡っ娘さん「お疲れ様でした。割と無駄な護衛をしたような気はします。」
Kirschさん「深夜に殴り合いとか勘弁してよ」
楽しいデスホさん「まあねえ」
ハナヤマタ(終)さん「Kirschと召使いの殴り合い」
召使いさん「狩人真だったね 
そりゃそうか」
Kirschさん「4人・・・か」
吊られクマーさん「お疲れ様ですー。」
眼鏡っ娘さん「あら。真になっちゃったじゃないですか。」
Kirschさん「おはようー」
ハナヤマタ(終)さん「うんそうだよね」
召使いさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/09/24 00:48:14)
眼鏡っ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼鏡っ娘さんを狙います。 >>> Kirsch <<<
球磨川さん「『狐(狼)が告発して、もう片方もそれに乗ればワンチャン引き分け程度だけど』『そんなことするはずがないし』」
吊られクマーさん「おぉ・・・・・・もぅ・・・・・・。」
召使いさんの念話「いきなり狼COしてくる未来しか見えない」
人間椅子さん「村は引き分けしかない」
球磨川さん「『村の勝ちはないよ』>吊られクマーちゃん」
吊られクマーさん「あ、これ村詰んでる?」
球磨川さん「『そこは心配してないよ』」
眼鏡っ娘さんの独り言「今更召使・きるしぇさんの両名を護衛するのはどうかなってことですよね!」
Kirschさんの遠吠え「両偽√にしたのだからいいよね、多分・・・」
宇宙刑事さん「ファイッ」
愛莉さん「流石にここから一騎打ちに持ち込めない狼なんてほとんど居ないと思います」
Kirschさんの遠吠え「狩人噛む」
Kirschさんの遠吠え「ごめんね、多分負ける」
Kirschさんの遠吠え「今更吠えたところで」
Kirschさんの遠吠え「もうLW透けてるし稼がなくていいよね・・・」
球磨川さん「『狐噛んでたのかよ!!』」
眼鏡っ娘さんの独り言「あえて護衛します。」
眼鏡っ娘さんの独り言「デスホさんは用済みなので。」
愛莉さん「あの場面で狐噛める狼なら狼勝ちでもよいと思います」
眼鏡っ娘さんの独り言「デスホさんは用済みです。」
球磨川さん「『いや』『一騎打ちにまで持ち込めるならわからない』>あいりらちゃん」
召使いさんの念話「俺かんできたんだろうし4人で告発 引き分けかな
ワンちゃんKirsch狼とかで吊られてくれないかしら」
楽しいデスホさんを護衛します。 >>> 眼鏡っ娘 <<<
紅葉さん「狐噛んでたのかwwwwwwww 凄いな」
人間椅子さん「ご主人様カッコイイです><」
ハナヤマタ(終)さんの会話「これだけ狩人吊らないって意思表示すればさすがに今日は噛んでくると思うんですけど
昨日は護衛だされてもいい場面だったけど今日は…」
宇宙刑事さん「狩人噛んでタイマンかあ 頑張ってくれLW」
球磨川さん「『吊られクマーちゃんお疲れ様〜』」
Kirschさんの遠吠え「村に勝ちは渡さん!」
愛莉さん「この残りなら狐勝ちですね」
吊られクマーさん「お疲れ様です・・・・・・狐貴様ぁぁぁぁw。」
召使いさんの念話「てかもう捕捉されたなこれ」
球磨川さん「『よし!!』『狩人噛め!!』『最終日君の力を見せてくれ!!』」
召使いさんの念話「俺投票すんなし」
8日目の夜となりました。(14/09/24 00:44:03)
吊られクマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → 吊られクマーさん
吊られクマーさん5 票投票先 → 召使いさん
ハナヤマタ(終)さん0 票投票先 → 吊られクマーさん
眼鏡っ娘さん0 票投票先 → 吊られクマーさん
召使いさん1 票投票先 → 吊られクマーさん
楽しいデスホさん0 票投票先 → 吊られクマーさん
球磨川さん「『そうすれば』『なかなかいい位置にはいるんだよな』『Kirschちゃん』」
メグさん「両偽推理に辿りついても、難しいなぁ。」
球磨川さん「『でもここで狩人噛んで』『最終日狐vs狼ってのもなかなか燃えると思います!!』」
吊られクマーさん「がんばれ!」
眼鏡っ娘さん「私も狐がどこか、だけはアレなんですよね。」
ハナヤマタ(終)さん「二択だしいけるいける(白目」
楽しいデスホさん「もうあと全部GJにしちゃおうよ!」
召使いさん「もう狩人噛まれるだろうしね>ハナヤマタ(終)」
吊られクマーさん「遺言としては、キツネ様が既に逝っている事を祈るのみ、といったところでしょうか。」
ハナヤマタ(終)さん「狩人は明日もGJだしてくれればいいんですよ」
球磨川さん「『両偽狼二露出見えて●くらい位置に指定いれるか〜、、、』」
紅葉さん「狐勝ちかな」
みささん「狩人が真だと分かっているなら狐候補吊る場面減っちゃうし
素直に狩人噛めばよくね」
Kirschさん「まぁ死ぬなら霊能が死ぬべきだと思わんでもないぜ」
眼鏡っ娘さん「あら、どうしても吊られないとは。信頼ですか?怪し過ぎて!」
吊られクマーさん「狩人さんは生きているだけで相手の噛み回数を減らせるんですし。」
召使いさん「ブレないとこ素敵!!」
ハナヤマタ(終)さん「狩人は吊らないよ」
眼鏡っ娘さん「6でしたか。偶数でした。はい。」
吊られクマーさん「まぁ、ですよね。」
Kirschさん「お、共有ブレてないぞ」
楽しいデスホさん「吊り増えてないよね!?」
ハナヤマタ(終)さん「まあ宣言通り吊られクマー吊りで」
眼鏡っ娘さん「更に余裕が出来たんですし、吊ってもらって狐保険でも何でも使ってください。」
吊られクマーさん「遊ぶ余裕が霊能真とみるとある以上、霊能がいなくなれば、安定策として自分を吊る事が可能性としてあがってくるから、だから噛んだといったところでしょうか。」
球磨川さん「『別に吊り増えないからどこ噛んでもいいんじゃね?』>みさちゃん」
愛莉さん「偶数戻し考えたら霊能噛みでいいような気もします」
メグさん「狼狐残りなら、狼は奇数を避ける。だから霊能を噛んだ。偶数戻し」
ハナヤマタ(終)さん「占い両偽って考えの吊りだったんだし霊は真だと思ってぼくは残そうと思ってた」
球磨川さん「『いや』『普通に霊能gjでしょこれは』>オーロラちゃん」
Kirschさん「狩人が残っていること自体は事実である、まぁだから何だという話だが」
召使いさん「霊能噛むメリットは何なんだろうか
占い偽にしたくない奴か ってか噛まれるなら霊能真か」
楽しいデスホさん「霊能噛む意味ってあるの…?」
眼鏡っ娘さん「んー。そうすると、最初のがGJではなくて狐だった、とかはあり得る?」
楽しいデスホさん「え、流れ的に楽しいデスホさんは最終日まで残されて「これは…霊能偽!?」とかなんかそんな感じの展開になるとおもってドキドキしてたのに」
みささん「でも霊噛むか?」
メグさん「今思えば、自分がアホだった、狼視点で霊能⇒狩人⇒○の噛み筋でいいじゃんこれ。」
宇宙刑事さん「よし霊能が疑惑を抱いたので狩人を吊れるかも知れない」
ハナヤマタ(終)さん「僕護衛だと思って霊かみにいってGJ
狩人まだ生きてるーとか主張して吊りたかった

これだな?(困惑」
Kirschさん「ここって霊能噛むとこかね」
召使いさん「霊能噛みGJか
狩人真になるんだな」
楽しいデスホさん「なんで私噛まれるの???」
愛莉さん「本当に狐噛んだんですかこれ?
噛み通ったら吊られさんとKirschさん吊りになる破滅的な噛みですけど」
楽しいデスホさん「いやこれどこで死体無しでたの?」
眼鏡っ娘さん「ふっふっふ。」
球磨川さん「『これ狩人吊るんじゃねぇのかな?』『狐深読みして』」
ハナヤマタ(終)さん「いいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
召使いさん「どうゆうことー」
吊られクマーさん「GJ狩人&霊能さん!」
Kirschさん「死体が・・・ない」
宇宙刑事さん「一応霊能は偽にするという方法があるから…(震え声」
メグさん「球磨川●という情報を背負って、人間椅子さんの主張はグレ●。○二つ宇宙刑事が持ってるのに銃殺の破綻をまったく恐れないで共有なんか噛んでられるかって」
召使いさん「おはよう」
眼鏡っ娘さん・7日目
護衛先 霊能 デスホさん

生存…?
私を狐に見せることが出来るかどうか、ですか?
自分吊りを提案してみましたがどう出るでしょうか?
とりあえず、今日は裏でデスホさん護衛。
楽しいデスホさん「霊能者CO:宇宙刑事さんは●でした。」
Kirschさん「おはようー」
吊られクマーさん「おはようございますー。」
眼鏡っ娘さん「おはようございました。生存可能性が低下しています。」
みささん「あるとしたら狼騙りの狐噛み両偽が分かっていて
破綻で1匹減らしたい●出し・・・でもこの場合霊結果●でLWになってしまうのがネック この場合は狼騙りが告発パターンだな」
8日目の朝となりました。(14/09/24 00:37:24)
召使いさんを狙います。 >>> Kirsch <<<
球磨川さん「『死体なしが出ても吊りは増えないんだけど』『ここで霊能結果見せられるとなかなか厳しいんだよね〜』『まぁ、ここでは8割型霊能守ってると思うんだけど』>宇宙刑事ちゃん」
眼鏡っ娘さんの独り言「あえて、ですよ?デスホさんに振りました。」
愛莉さん「両偽になった時点でKirschさん吊り挟まないのは難しい気がするので」
メグさん「違和感っていうか噛み筋で考えたらリスク結構追ってる><>>みささん」
Kirschさんの遠吠え「深夜なんだからゆったりしたいっす」
みささん「死体なしの翌日共有噛みで●出し これは狼騙りには有り得ない
ただその前に至るまでの死体なしが出たところ
ここで人間椅子が噛まれたようには見えない」
Kirschさんの遠吠え「稼ぐの面倒じゃのう」
召使いさんの念話「今対抗でても吊られるやん良くて引き分け程度」
吊られクマーさんの独り言「狼は霊能を噛むか、それとも指揮者を奪ってくるか。」
Kirschさんの遠吠え「あんまり期待しないで、多分負ける」
召使いさんの念話「吊り減らなくなるやん
狩人噛めよ頼むよ」
吊られクマーさんの独り言「球磨川●が、あながち間違っていない気がする」
Kirschさんの遠吠え「逆に狩人残しておくのも・・・面倒だよな」
愛莉さん「Kirschさん狼ならみささん噛まずに霊能噛みorGJで両偽にならないように進行に干渉するのでは?って疑問があるんですよね」
メグさん「多分狐混じり以外の内訳で、あの日の死体なしは大方役職GJしかないんだよね>紅葉さん」
楽しいデスホさんを護衛します。 >>> 眼鏡っ娘 <<<
宇宙刑事さん「そんなとこ噛んだら吊り候補が!思いとどまれお仲間!
そもそもそこは狐だ!」
球磨川さん「『噛みは霊能噛めたら嬉しいね』『くらいだから』『霊能噛みでいいんじゃね?』」
楽しいデスホさんの独り言「Kirsch、召使い、吊られクマー」
召使いさんの念話「吊られクマーか
そもそも狩人偽にしようとしてるなら俺噛むやん」
みささん「それはわかる なんかもにょっとした
その違和感が両偽っぽかった>メグ」
Kirschさんの遠吠え「召使いさんだろうか」
吊られクマーさんの独り言「霊能噛みすると、遊ぶ余地があるこちらといしては自分を吊るのが安全√。」
Kirschさんの遠吠え「どうしようかなー」
メグさん「人間椅子がグレに●打って噛みみた瞬間両偽にしか見えなかった!!」
召使いさんの念話「いや 」
愛莉さん「ただ形で言うならKirschさん吊って最終日って気がするのでどの道狐勝ちに」
球磨川さん「『宇宙刑事ちゃんお疲れ様』」
吊られクマーさんの独り言「もっとも、話では破たんしているという事だが・・・・・・さて。」
紅葉さん「狼吊って死体なし出てるから そこが狐噛みなのかどうなのかで身内票は考えるか考えないか変わる感じじゃないですか
身内票しといて霊能噛みましたって薄いと思いますし」
球磨川さん「『実際どおだろう』『2w見るならおそらく召使ちゃんは狼に見えるけど』
『霊能噛めないときついなそれだと』>愛梨ちゃん」
みささん「狐おいしいねえこれ」
眼鏡っ娘さんの独り言「範囲は狭くなってきましたが、私が噛まれないってことは狐にでも仕立て上げられるんでしょうか。」
吊られクマーさんの独り言「狩人が霊能を守ってくれる事だけを祈ってる。」
召使いさんの念話「霊能最後吊ってfinかな」
宇宙刑事さん「乙カレー 狐囲いやっちゃったかあ」
Kirschさんの遠吠え「絶望的に噛みセンスないから先に謝っておく」
召使いさんの念話「狼殺し切りますか」
Kirschさんの遠吠え「さて・・・」
メグさん「俺だったら吊られクマー吊りたくなるしログ読み力も思考の一貫性もなかったし、人間椅子に○打たれたのは大きいー」
7日目の夜となりました。(14/09/24 00:33:22)
宇宙刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → 宇宙刑事さん
吊られクマーさん1 票投票先 → 宇宙刑事さん
ハナヤマタ(終)さん0 票投票先 → 宇宙刑事さん
眼鏡っ娘さん0 票投票先 → 宇宙刑事さん
召使いさん0 票投票先 → 宇宙刑事さん
宇宙刑事さん6 票投票先 → 吊られクマーさん
楽しいデスホさん0 票投票先 → 宇宙刑事さん
愛莉さん「わざわざ両偽見える噛みで来るなら身内票ありって気がしちゃいますね」
Kirschさん「占い吊ってからの吊られクマーさん吊り、うーんうーん」
召使いさん「◆宇宙刑事さん 「眼鏡さんがLWなら形式的には俺と霊能の真は両立するが苦し過ぎる」
逆に狼ならこのラインですかね?」
吊られクマーさん「とりあえず、占い吊りという事でいいかな?共有さん」
みささん「何かいつもいい場面になる前にしぬんだが(´・ω・`)
推理の本筋というか推理にかかる段階くらいでしぬ件」
メグさん「Kirschは投票からこのグレで唯一球磨川投票してない位置」
吊られクマーさん「占い吊りに同意と言うか、それしか自分には抵抗と言う抵抗はできないのですが・・・・・・。」
愛莉さん「吊られクマーさんよりは召使いさんの方が狼に見えません?」
球磨川さん「『狩人を吊りに巻き込めるかも難しいな〜』」
宇宙刑事さん「眼鏡さんがLWなら形式的には俺と霊能の真は両立するが苦し過ぎる」
召使いさん「霊能も占いも狩人も偽ある可能性だなんて もうy 
まてよよくあるじゃないか 少し安心」
眼鏡っ娘さん「じゃあ共有の方針に任せます。間に私を挟むかどうかはお任せで。」
メグさん「2Wいる前提で見るならグレー吊って、グレ噛ませて引き分けだからなぁ。」
ハナヤマタ(終)さん「ぼくはぶれない大丈夫任せて」
Kirschさん「共有ブレる気がせんでもない」
楽しいデスホさん「そういうことでしたね」
眼鏡っ娘さん「順番合ってるか確認してくださいねー」
ハナヤマタ(終)さん「狩人このまま生かしておくならぼくが生きているでしょうし」
吊られクマーさん「自分が夜想像したのは、占い役欠け、宇宙刑事さん狼、人間椅子狐なんですが・・・・・・。さすがにドラマティックすぎる?」
球磨川さん「『最終バトルを吊られクマー(逆囲い)vsKirsch(囲いなし)』『で見るバトルか〜、、、』」
メグさん「奇数進行だから絶対グレ噛みはあるとおもったけど
狩人⇒グレ⇒○みたいな感じで」
楽しいデスホさん「するか?って、つまり、刑事さんは眼鏡娘さんが狼である可能性よりも霊能偽である可能性を主張するということ?」
宇宙刑事さん「霊能偽あるぞこれ 霊能真かつ俺視点だと真狂−真で役職放置
あまりにも無策過ぎる」
ハナヤマタ(終)さん「占い吊って吊られクマー吊ってそれから考える」
Kirschさん「真切りで●は吊らん方向なのかな」
愛莉さん「両偽決め打つのだったらそれこそ宇宙刑事さん狼見てグレー吊る場面なんですが」
召使いさん「確かにここ噛まれなかったらまあ噛まれないだろうし
眼鏡っ娘吊るのもありか GJや噛まれるチャンスもあげるのも有りだし」
みささん「いやお前吊るのはありえない>狩人」
吊られクマーさん「狩人放置で宇宙刑事さんの○を狙ってくるのは、流石に看過しかねるとは思うのですが、こちらにはCOないので、抵抗しようが・・・・・・。」
楽しいデスホさん「生存7人、吊り3、@2狼(+狂or狐残り?)」
宇宙刑事さん真狂−真でひたすら占い噛まずにラスグレに残った狼が狩人COするか??
ハナヤマタ(終)さん「両偽主張のメグ噛まれたし占いロラしよう!!!!!!11111」
メグさん「吊られクマーみたいに、球磨川投票して、翌日球磨川誘導位置に投票している思考に一貫性がない位置と、召使いどっちを先につるかって言われると難しい。」
眼鏡っ娘さん「んー、村勝ちのために私を吊るのはアリですね。ひとつ余裕ができましたし。」
みささん「こうすると狐は噛まれないな」
Kirschさん「狩人が生きてるぞ、うん」
メグさん「むつかしいねー」
吊られクマーさん「勝負に出たか・・・・・・。」
召使いさん「◆眼鏡っ娘さん 「生きてるわけがないですね。おはようございました。」
なぜ生きているのか」
眼鏡っ娘さん・6日目
護衛先 共有 ハナヤマタさん

デスホさんは噛まれて真を示してくれたら嬉しいですが。
それ以前に私が死ぬでしょう。
狐っぽい手も打ちましたが。
おやすみなさい。
メグさん「お疲れ様でした」
楽しいデスホさん「霊能者CO:人間椅子さんは○でした。」
紅葉さん「とりあえずでクマーさんかKirschさんに手が伸びちゃうよなぁ
自分が共有でも5でそこ吊ってしまう」
眼鏡っ娘さん「あれ?」
球磨川さん「『メグちゃんお疲れ様〜』」
宇宙刑事さん「占い理由
ラスト対抗○」
召使いさん「おはよう」
Kirschさん「おはようー」
吊られクマーさん「おはようございますー。」
眼鏡っ娘さん「生きてるわけがないですね。おはようございました。」
宇宙刑事さん「占いCO 吊られクマーさん●」
7日目の朝となりました。(14/09/24 00:28:00)
メグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メグさんを狙います。 >>> 宇宙刑事 <<<
球磨川さん「『とにかく』『この状況で狐吊るのはすごい大変だな』
『吊れたら村と狼にはなまるあげるよ』」
吊られクマーさんの独り言「まさか、占い狼狐?」
メグさんの独り言「奇数だから」
メグさんの独り言「でもグレは絶対噛むよね」
みささん「まあ狐勝ちじゃねえの」
Kirschさんの遠吠え「狩人吊りに持ち込むのもワンチャン・・・?」
メグさんの独り言「召使いも球磨川投票位置なんだけど」
宇宙刑事さんの遠吠え「んー吊り候補減るけどまあいいか やっぱり噛む
2:30」
ハナヤマタ(終)さんを護衛します。 >>> 眼鏡っ娘 <<<
球磨川さん「『そうだね』『確定○にした面倒な位置を噛むのはいいことだ』」
宇宙刑事さんの遠吠え「いや吊り候補にしておくか 狩人かもう」
召使いさんの念話「2wで明日村吊れれば勝ちでもないんだろうな
あさって辺りが勝負か」
眼鏡っ娘さんの独り言「デスホさんが噛まれて真確定とかいいですよね。」
愛莉さん「投票よりも宇宙刑事さん狼見えてしまうと狐より先にKirschさん吊ってしまいそうですね私なら」
Kirschさんの遠吠え「あそこは噛んでおくべきそうすべき、残ったら面倒臭い」
紅葉さん「というかこの流れで召使さん>Kirschさんになる流れが思いつかないな
召使さんVSメグさん>吊られさんVSKirschさんとかになったら村が凄い」
吊られクマーさんの独り言「霊能乗っ取り狂人、役欠け霊能・・・・・・、人間椅子真の宇宙刑事狐・・・・・・?」
宇宙刑事さんの遠吠え「確定○にしたしメグさん噛んでおく
狐なら偶数になるな」
メグさんの独り言「いやだなー」
召使いさんの念話「逆に3W残りとか
ないよな」
眼鏡っ娘さんの独り言「とりあえず私はここまでですね。」
メグさんの独り言「kirsch 召使 俺 眼鏡っ娘 吊られクマー」
宇宙刑事さんの遠吠え「ということで狂人GJ 偽と判明して安心したぜ」
みささん「狂吊り→狩噛み 7 狼騙り吊り→霊噛み 5 どっか吊り→共有噛み 3
だと狐勝ちィ」
召使いさんの念話「うどんより吊りきった方が勝てるかな?」
楽しいデスホさんの独り言「7人、2狼」
球磨川さん「『人間椅子ちゃんお疲れ様〜』」
人間椅子さん「召使い●ぶち当てが正解だったか…狼ごめん」
球磨川さん「『狼陣営は僕が吊られたのが本当に痛いんだよね〜』」
召使いさんの念話「狩人噛まれてたら日記ポイーで」
宇宙刑事さんの遠吠え「あえて自分視点で詰むようにして非狼臭を出してみたけどまあ無駄だろうな
霊能と勝負できれば御の字なんだけど」
Kirschさんの遠吠え「あーん・・・居残り狼としてどう戦っていくかで頭がいっぱい」
眼鏡っ娘さんの独り言「ここもデスホさん護衛する理由はなし。」
召使いさんの念話「霊能と占い偽なのかな?」
吊られクマーさんの独り言「んー、どうもくさいな。」
人間椅子さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/24 00:24:01)
人間椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → 人間椅子さん
吊られクマーさん0 票投票先 → 人間椅子さん
人間椅子さん8 票投票先 → 楽しいデスホさん
ハナヤマタ(終)さん0 票投票先 → 人間椅子さん
眼鏡っ娘さん0 票投票先 → 人間椅子さん
召使いさん0 票投票先 → 人間椅子さん
宇宙刑事さん0 票投票先 → 人間椅子さん
メグさん0 票投票先 → 人間椅子さん
楽しいデスホさん1 票投票先 → 人間椅子さん
紅葉さん「召使さんが球磨川さんに投票してて霊GJ出てるのきついなこれ
狐勝ちは已む無しかな」
球磨川さん「『さぁ、、これいよいよ狐が吊りづらいなぁ』」
ハナヤマタ(終)さん「勝率高いと思ったほうにベットしていくしかないすまんな」
Kirschさん「深夜でも深く悩んじゃうのは素敵だな」
メグさん「霊能結果●なら宇宙刑事さんの真見れるかもしれないけどさーこの噛みになるかなー●でも」
眼鏡っ娘さん「そうですね、クマ川さんの中身を見るためもあって護衛させてもらいました。」
球磨川さん「『確定○ってか』『自分が村であることを明かしたかったってことだね』」
みささん「引き分けできればいいな的な何か」
楽しいデスホさん「死体無しの日の護衛先自分なのかぁ うーんん」
人間椅子さん「対抗狼霊能狂乗っ取りと見ますわ。狐ならギャンブラー
確定呪殺が出せなかったのが苦しいですが真目見られず吊られるのは悲しいですね」
メグさん「どっち道占いローラーする予定しかないから、うんまぁ。」
眼鏡っ娘さん「とりあえず私の役目は今日まででしょう。お疲れ様でした。」
ハナヤマタ(終)さん「◆メグさん 「人間椅子さんが狂人で霊能噛まないから両偽だよ」

同感だと思ってしまうけどうーん共有ならもっと悩まないといけないんでしょう」
Kirschさん「まぁアレだ、とりあえず吊ろうぜってやつ」
眼鏡っ娘さん「昨夜はあえて霊能護衛外しちゃったんですが、うーん?」
球磨川さん「『とりあえず』『出ることによって確定○を増やしたかったんだろうね』
『ただでなければ吊り増える可能性もあった』『僕は完グレだったらおそらく潜ってる』」
吊られクマーさん「若干不規則な噛み時間と言い、誘導の結果の直撃と言い・・・・・・今回の狼はいつも以上に警戒した方がいいかもしれない。」
召使いさん「まあ人外らしいし人間椅子吊って構わないよな」
みささん「つうか俺噛みの意味が尚更わからんなこれ」
メグさん「人間椅子さんが狂人で霊能噛まないから両偽だよ」
眼鏡っ娘さん「霊能噛みだったのか、狐生存なのかがアレでしょうか。」
ハナヤマタ(終)さん「まあ残しといてもあれだし人間椅子吊りましょうか」
楽しいデスホさん「人間椅子さん狼ではなさそうだし、占いは?+狂に見えるけども」
ハナヤマタ(終)さん「人間椅子狂人じゃないかな」
メグさん「はいさんきゅー」
眼鏡っ娘さん「ごめんなさい、みえみえでしたね。」
宇宙刑事さん「吊り4 対抗吊って 吊られクマーさん吊って 眼鏡っ娘さん吊って
俺視点では終わってる」
球磨川さん「『これで狐視点は両偽が濃くなったから霊能真で進めていけばいいわけで』『うん』『これは狐がいい位置にいるなぁ』」
愛莉さん「こうなると紅葉さんとKirschさんの分岐外したのが重荷になってきます」
みささん「出なくていいのにな」
人間椅子さん「私目線狼は銭形のみ、霊偽であれば2狼残りあります」
メグさん「人間椅子が●でこの噛みできないから」
メグさん「人間椅子が●でこの噛みできないから」
眼鏡っ娘さん【狩人日記】
視力には自信がありま…せん!
でも、しっかり見定めて護衛します!

・2日目
護衛先 霊能 デスホさん

占われるのはプラスになりますし、生き残れたらクマちゃんさんに感謝しましょう。
とりあえず、霊能の答えを聞いてみましょう。

・3日目
護衛先 霊能 デスホさん 二回目

役持ちでしょうか?それとも人外でしょうか?占ってください。お願いします。はい。
クマさんには犠牲になってもらいます。銭形さんと両方村人かな、って気もしますが。

・4日目
護衛先 占い 宇宙刑事さん

霊能はお疲れ様でした。もう護衛の必要はないですね。
どちらかというと、ここからは占いか変態狙いでしょうか。
あとは占ってもらいに行くくらいで。
とりあえず、どちらかというと白い刑事さんで。
そろそろ私が死ぬかもしれませんが。

・5日目
護衛先 共有 ハナヤマタさん

銭形さんが●はなかったですね。
でも、無謀すぎて人間椅子さんが真は切りましょう。
霊能を素直に護衛していいか、少し迷います。
これだけ何度も言ったなら、あえてハナヤマタさんを護衛するのも変態になってみましょうか?
メグさん「狩人いるなら情報出した方がいいから出てね」
眼鏡っ娘さん「まあ、人間椅子さんは吊るしかないですかね。○貰っておいてアレですが。」
ハナヤマタ(終)さん「初日霊ならどうするかとか考えてなかった」
Kirschさん「今日の吊り先を特に考えなくて良いことだけは助かるわ」
球磨川さん「『いい感じに村が霊能偽で暴走してくれれば』『行けるんだけど』」
みささん「俺噛むの」
召使いさん「◆楽しいデスホさん 「霊能者CO:銭形泥棒さんは○でした。」
ライン切れてるんですが<人間椅子」
ハナヤマタ(終)さん「霊は真で見たいなあ」
吊られクマーさん「ん・・・・・・んーん・・・・・・。」
人間椅子さん「霊初日でしたか」
Kirschさん「まぁそれはそれでいいんじゃないって思うのよ」
楽しいデスホさん「霊能者CO:銭形泥棒さんは○でした。」
メグさん「じゃあ人間椅子さん吊るけど」
吊られクマーさん「さて、霊能さんは如何に」
球磨川さん「『なるほどね』『みさちゃんお疲れ様〜』」
眼鏡っ娘さん「と思ったら片方から占われましたね。」
吊られクマーさん「おはようございますー。」
人間椅子さんラスグレ占い。グレは残さない主義なので。
4日目発言>◆眼鏡っ娘さん 「身内だったら連続投票はしなくないですか?それとも狐に見えてます?」
5日め発言>◆眼鏡っ娘さん 「まあ、関心ごとは狐、ですねえ。ただただ。」
球磨川延々投票、身内投票というよりは狐目だわな。
宇宙刑事さん「占い理由
完グレは眼鏡っ子さんだけになったので確定○作り
両偽をバリバリ推してきたアグレッシブなメグさんでどうよ」
召使いさん「おはよう」
みささん「おつかれ」
Kirschさん「おはようー」
眼鏡っ娘さん「おはようございます。どこまでもグレーな私ですが、眼鏡は澄み切っています。」
人間椅子さん「占いCO 眼鏡っ娘○」
宇宙刑事さん「占いCO メグさん○」
6日目の朝となりました。(14/09/24 00:18:22)
みささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みささんを狙います。 >>> 宇宙刑事 <<<
球磨川さん「『まぁそうだね』『吊り増えないし』>愛梨ちゃん」
メグさんの独り言「霊能偽」
メグさんの独り言「いやそのケースはないかなぁ」
召使いさんの念話「占いの欄に銭形書いといて投票されたときはきちんと刑事見てるし」
球磨川さん「『僕も無理やり霊能偽にするために狂人噛むよりかは』『両偽で狐狼一騎打ちのがまだ分があるような気もするんだよな』『LWが幸い吊れない位置にいるし』」
みささんの独り言「フッキ!」
吊られクマーさんの独り言「ん、これは吠え偽装か」
Kirschさんの遠吠え「占いは今更感ある」
愛莉さん「霊能噛めば噛めてもGJ出てもごまかせるので狼視点最善な気がしますけど」
召使いさんの念話「グッチャだったぜ おソロすぃーは」
吊られクマーさんの独り言「場合によっては、人柱も考えよう。狩人が生命線過ぎる。」
宇宙刑事さんの遠吠え「1:30」
Kirschさんの遠吠え「明日の動向見つつ頑張るかー」
宇宙刑事さんの遠吠え「敢えての対抗噛みとかもせず○噛んでみる みささんで」
メグさんの独り言「宇宙刑事偽についてあんまり確立してなかったかな」
吊られクマーさんの独り言「もし両方狼だったとすれば、後は狐を探すお仕事だ。」
眼鏡っ娘さんの独り言「私が噛まれたらそれはそれでアレですが。ここはひとつ私も博打を打ちましょう。」
宇宙刑事さんの遠吠え「両偽にするのが一番ラクだな どこにでも誘導できるし」
球磨川さん「◆宇宙刑事さんの遠吠え 「対抗吊ってもらうためにも奇数は維持しようか
でもそれやると俺噛みに来ないのがおかしくなる

両偽説に流れるのはやむなしでキルシュさん頑張ってくれるか」

『これなんだよね』」
Kirschさんの遠吠え「私LW時の負け率半端ないっす」
眼鏡っ娘さんの独り言「さて、と。霊能を護衛する…と思います?」
ハナヤマタ(終)さんを護衛します。 >>> 眼鏡っ娘 <<<
宇宙刑事さんの遠吠え「対抗吊ってもらうためにも奇数は維持しようか
でもそれやると俺噛みに来ないのがおかしくなる

両偽説に流れるのはやむなしでキルシュさん頑張ってくれるか」
吊られクマーさんの独り言「なんにせよ、恐らくどちらかが狂人で、どちらかが狼の可能性がある。」
人間椅子さんの独り言「吊り4、明日私吊りで残り3 最大2狼1狐 だからなんとかなるっちゃなるのかもしれない」
銭形泥棒さん「占い初日に全然見えなかった。」
召使いさんの念話「発言を一緒にしちゃだめ 
デカなのか泥棒なのかわからんが たまに把握ミスるから困る」
球磨川さん「『銭形ちゃん疲れ様〜』」
吊られクマーさんの独り言「霊能が乗っ取られてない+逝かない事を願う。」
球磨川さん「『さっきの場面は村が霊能どうみてるかによるけど』『僕吊で死体なしが出て』『この占い候補が●を出した状態で』『占い候補2だから』『ふっつーに両偽が見えるよ』」
楽しいデスホさんの独り言「それなんだよなぁ」
楽しいデスホさんの独り言「誰かが、人間椅子さんが狼なら●打ちは思い切ってるっていってたとおもうんだけど」
宇宙刑事さんの遠吠え「初日なら良いんだけどなあ」
眼鏡っ娘さんの独り言「ん…?」
みささんの独り言「トイレCO」
銭形泥棒さん「お疲れ様でした〜」
みささんの独り言「やべえ腹痛い」
Kirschさんの遠吠え「ショニッチ」
メグさんの独り言「いやなぁ、一つ霊能偽のケースとして人間椅子真のケースが存在した」
宇宙刑事さんの遠吠え「さて占いが行方不明 完グレの眼鏡っ子さん以外はみんな○もらい
噛まれるリスク背負って5日目まで潜伏続けるとは思えない」
5日目の夜となりました。(14/09/24 00:13:47)
銭形泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → 銭形泥棒さん
吊られクマーさん0 票投票先 → 銭形泥棒さん
人間椅子さん1 票投票先 → 銭形泥棒さん
ハナヤマタ(終)さん0 票投票先 → 銭形泥棒さん
眼鏡っ娘さん0 票投票先 → 銭形泥棒さん
召使いさん0 票投票先 → 銭形泥棒さん
宇宙刑事さん0 票投票先 → メグさん
みささん0 票投票先 → 銭形泥棒さん
メグさん1 票投票先 → 銭形泥棒さん
楽しいデスホさん0 票投票先 → 銭形泥棒さん
銭形泥棒さん9 票投票先 → 人間椅子さん
球磨川さん「『今日の夜以降の展開で』『これ両偽見れるんだよね』」
愛莉さん「それこそ狼混じり信用勝負の噛みなので●吊りで人間椅子さんは予告でいいですよ」
球磨川さん「『そしてなんだけど』『霊能信じるなら無理にこの狼吊る場面じゃないんだよね〜』」
愛莉さん「狼視点で両偽見えてませんでしたし、狼吊れて霊能噛みは自然なので霊能GJで両偽は結果論な気がしますけど」
球磨川さん「『あ〜でも』『村→狂人→狼でgj出ないことを願って5人村は割とギャンブルだなぁ、、、』」
銭形泥棒さん「遺言以上です。頑張って。」
眼鏡っ娘さん「まあ、関心ごとは狐、ですねえ。ただただ。」
Kirschさん「何だろうと素村を今の段階でどうこう見るべきでもないと思ったまる」
銭形泥棒さん「召使いがレスポンス遅いから人外あるかもなー。」
吊られクマーさん「ここで霊能に逝かれるのが一番まずいと思います。」
球磨川さん「『まず、今日の噛み先だけど』『霊能偽にもってくためにあえて狂人噛んだ方がいいかもな〜』」
みささん「何となく歯車が合わない そんな感じ」
銭形泥棒さん「◆Kirschさん 「スゲェな、そこに●とか色んな意味で」
この反応は村目」
メグさん「人間椅子さんが狼で、初手でグレー噛まれて今日共有噛まれて、真狼っぽい展開からグレーから●出るんだね」
Kirschさん「後々修正できればそれでよし」
球磨川さん「『まず、メグちゃんが一日早く両偽って言ってたけど』『この状況だと』『これ、霊能でgjでちゃった段階で』『両偽見れるんだよね、村は』」
召使いさん「●吊り同意なんだが
なんか銭形と刑事ややこしいな 素で間違ってたかもしれない」
みささん「人間椅子狼なら結構無謀な●だよなこれ」
銭形泥棒さん「狼と狼に全力で誘導する意味あるんですか?」
メグさん「人間椅子護衛主張する者がいるなら人間椅子の○は真結果出してると思うけど、多分この噛み筋がもの言ってるから」
眼鏡っ娘さん「まあ、私はひたすらクマ川さんに投票してますしね。」
銭形泥棒さん「◆球磨川さん  「『マジレスすると』『眼鏡っ子ちゃんは占っておくといい位置だと思うけどね』『だってなんか役ありそうだもん』」
後、狼が初日に眼鏡さんと絡んでるから眼鏡は非狼なー。」
吊られクマーさん「とりあえず、●吊りに同意。」
Kirschさん「流れるような何かを見た気がするぜ」
球磨川さん「『でもね〜』『これ結果としては村に両偽を伝える●出しになるから』『難しいね〜』」
吊られクマーさん「いや、対立と思い込ませて、共謀していた可能性も・・・・・・グレーでもあれだけやってれば、どちらかが吊られて、どちらかは吊られにくくなるし・・・・・・。」
銭形泥棒さん「まー人外視点、俺に●当てしなきゃ、噛まない限り退場出来ないから仕方ないよなー。」
愛莉さん「潜伏出ないなら宇宙刑事さん○でいいかと思ってましたが厳しいですね」
メグさん「で、狩人の護衛先は霊能で、霊能GJ出た感じ」
球磨川さん「『うわっ』『霊界九の発言だらけで気持ち悪いな!!』」
眼鏡っ娘さん「COないなら吊るしかないですね。」
みささん「したいなしの先によって柔軟に対応すればいいんじゃねえの」
メグさん「で、今日共有噛まれるとして、人間椅子さんが真占いなら宇宙刑事さんは自分の○二つ銃殺されるリスク追ってるから」
球磨川さん「『愛梨ちゃんお疲れ様〜』」
ハナヤマタ(終)さん霊能死守
メグさん「人間椅子狂で、宇宙刑事が狼でしょ。こんなの」
みささん「霊能生きてるけど●出たな
共有噛みなら狩人生存だろうし吊ればいいんじゃね
宇宙刑事視点グレーだよな」
銭形泥棒さん宇宙刑事のグレなんで吊っていいぞ。
霊能もいるしなー。COなし。
楽しいデスホさん「えぇええーそっちから●なの」
球磨川さん「『あ〜』『これは狂人うまいなぁ』『狼が噛まないタイミングで素村に●ぶちあてたか』」
召使いさん「狼!!
まだわからんがな」
Kirschさん「スゲェな、そこに●とか色んな意味で」
メグさん「両偽だからどうにしてもいいよ」
吊られクマーさん「ん!これは!」
メグさん「人間椅子の真が殆ど切れる噛み」
銭形泥棒さん「おー、俺に●打ってくるなんて強気じゃないー。」
ハナヤマタ(終)さん「●吊り」
宇宙刑事さん「占い理由
狼非投票者からチョイス
初日に挨拶が遅かった上に対抗から票もらっておきながら
占われて無いキルシュさんを占う」
愛莉さん「お疲れ様でした」
球磨川さん「◆愛莉さんの会話 「球磨川さん自身が身内するタイプかは微妙なんですよね」

『解答:その時の気分だよ!!』」
吊られクマーさん釈明:三日目の銭形泥棒さんへの投票について。
最初こそ、思考停止で球磨川さんへ投票しましたが、結局投票がばらけ、3日目になってなお、ほとんど誘導発言しかしていない事から、流石に露骨すぎ、誘導しすぎ、目立ちすぎなのではと思い、泥棒さんに票を盗ませました。
召使いさん「おはよう」
ハナヤマタ(終)さん「共有CO 相方愛莉」
楽しいデスホさん「霊能者CO:紅葉さんは○でした。」
人間椅子さん霊能のチラッもあったけど球磨川もうプッシュ身内切りの投票してるから狼ねぇんじゃねぇのっていう流れがあっては危険な為。
私怨かなんなのか知らないけど村置きするには怖い。
みささん「おはよう」
Kirschさん「おはようー」
吊られクマーさん「おはようございますー。」
銭形泥棒さん「おはようございます。」
人間椅子さん「占いCO 銭形泥棒●」
宇宙刑事さん「占いCO Kirschさん○」
眼鏡っ娘さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/09/24 00:06:45)
愛莉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛莉さんを狙います。 >>> 宇宙刑事 <<<
球磨川さん「『でも』『これは意外と狼が村に負けないようにするのは霊界視点だといけそうなんだよね』『今の段階で村をみる限り』『宇宙刑事ちゃんの偽見れてたのひとりくらいしかいなかったから』」
愛莉さんの会話「球磨川さん自身が身内するタイプかは微妙なんですよね」
ハナヤマタ(終)さんの会話「●出るならそうねパンダでも吊り」
召使いさんの念話「占い早く死んでくれ」
メグさんの独り言「両偽だと思うけど11だねー」
ハナヤマタ(終)さんの会話「正直クマー○のあとの

銭形泥棒さん 4 票 投票先 → 球磨川さん
メグさん 1 票 投票先 → 球磨川さん
眼鏡っ娘さん 2 票 投票先 → 球磨川さん
召使いさん 1 票 投票先 → 球磨川さん

こっちの投票は身内投票あっても全然不思議じゃない」
愛莉さんの会話「人間椅子さんがどうしました?」
球磨川さん「◆宇宙刑事さんの遠吠え 「対抗噛むべきだったな すまない
これで召使いさんに●出せず○に変えたから対抗噛めなくなった」

『そうなんだよね』『狼視点は両偽見えてないし、潜伏占いも見えるから』『噛むと自分が信用勝ちしてとかじゃないと』『LWの生存道が一気に少なくなるし』『強気に行くしかない場面なんだよね』」
ハナヤマタ(終)さんの会話「人間椅子」
メグさんの独り言「それしかないけど」
メグさんの独り言「つまり、狩人は生存役職候補を噛んだと見る」
メグさんの独り言「つまり、狩人は生存役職候補を噛んだと見る」
メグさんの独り言「信用する前提で霊能結果を見せるか見せないかで後々変わってくるから」
メグさんの独り言「占いに狼混じってるなら、グレ噛むわけないでしょ」
愛莉さんの会話「明日●出るならパンダでも吊っちゃって
○進行ならKirschさんでも吊りましょう」
ハナヤマタ(終)さんの会話「吊られクマーが狼だったら二日目にそもそも球磨川に投票しないんじゃないかなとは思う」
Kirschさんの遠吠え「ふぉい」
宇宙刑事さんの遠吠え「噛み遅め 1:30」
球磨川さん「◆メグさんの独り言 「宇宙刑事偽かで両偽か、人間椅子真くらいしかないと思うけど」

『うまいね』『ここはやめに噛んだ方がいいかもね』」
眼鏡っ娘さんの独り言「狐処分まではとりあえず、刑事を軸に護衛してみましょうか。」
Kirschさんの遠吠え「っていうか今回も日記書いてねぇ!」
みささんの独り言「考えてることうらめってるし黙ろう」
宇宙刑事さんを護衛します。 >>> 眼鏡っ娘 <<<
愛莉さんの会話「どうせもう囲ってるんでしょうけど
眼鏡さん役持ちだから明日指定入れて欲しいって言いながら普通に投票してた紅葉さんはそれなりに人外あったかなって感じですね」
球磨川さん「『とりあえず霊界番長だから』『僕が仕切ろう』
『紅葉ちゃんお疲れ様』『あと、咲に死んでたりんご投げちゃんとカロリーンチェちゃんお疲れ様』」
Kirschさんの遠吠え「激流に身を任せるのです」
紅葉さん「お疲れ様でした」
眼鏡っ娘さんの独り言「霊能護衛当てたなら、もう霊能は守る必要はないですよね。」
召使いさんの念話「心の底からホッとしてる」
メグさんの独り言「宇宙刑事偽かで両偽か、人間椅子真くらいしかないと思うけど」
宇宙刑事さんの遠吠え「対抗噛むべきだったな すまない
これで召使いさんに●出せず○に変えたから対抗噛めなくなった」
召使いさんの念話「やったぜ」
ハナヤマタ(終)さんの会話「Kirschさん 0 票 投票先 → メグさん
吊られクマーさん 3 票 投票先 → 球磨川さん
人間椅子さん 0 票 投票先 → 吊られクマーさん
ハナヤマタ(終)さん 0 票 投票先 → みささん
りんご投げさん 0 票 投票先 → カロリーンチェさん
愛莉さん 0 票 投票先 → カロリーンチェさん
眼鏡っ娘さん 1 票 投票先 → 球磨川さん
召使いさん 2 票 投票先 → 吊られクマーさん
宇宙刑事さん 0 票 投票先 → カロリーンチェさん
球磨川さん 3 票 投票先 → カロリーンチェさん
みささん 1 票 投票先 → 召使いさん
カロリーンチェさん 4 票 投票先 → 召使いさん
紅葉さん 0 票 投票先 → 眼鏡っ娘さん
メグさん 1 票 投票先 → 吊られクマーさん
楽しいデスホさん 0 票 投票先 → 銭形泥棒さん
銭形泥棒さん 1 票 投票先 → 球磨川さん


銭形泥棒さん 1 票 投票先 → 球磨川さん
眼鏡っ娘さん 1 票 投票先 → 球磨川さん
吊られクマーさん 3 票 投票先 → 球磨川さん


Kirschさん 1 票 投票先 → メグさん
吊られクマーさん 0 票 投票先 → 銭形泥棒さん
人間椅子さん 0 票 投票先 → Kirschさん
ハナヤマタ(終)さん 0 票 投票先 → 球磨川さん
愛莉さん 0 票 投票先 → 銭形泥棒さん
眼鏡っ娘さん 2 票 投票先 → 球磨川さん
召使いさん 1 票 投票先 → 球磨川さん
宇宙刑事さん 0 票 投票先 → 召使いさん
球磨川さん 5 票 投票先 → 銭形泥棒さん
みささん 0 票 投票先 → 眼鏡っ娘さん
紅葉さん 0 票 投票先 → 眼鏡っ娘さん
メグさん 1 票 投票先 → 球磨川さん
楽しいデスホさん 0 票 投票先 → 銭形泥棒さん
銭形泥棒さん 4 票 投票先 → 球磨川さん


銭形泥棒さん 4 票 投票先 → 球磨川さん
メグさん 1 票 投票先 → 球磨川さん
眼鏡っ娘さん 2 票 投票先 → 球磨川さん
召使いさん 1 票 投票先 → 球磨川さん
ハナヤマタ(終)さん 0 票 投票先 → 球磨川さん 」
4日目の夜となりました。(14/09/24 00:02:13)
紅葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → 紅葉さん
吊られクマーさん0 票投票先 → 紅葉さん
人間椅子さん0 票投票先 → 紅葉さん
ハナヤマタ(終)さん0 票投票先 → 紅葉さん
愛莉さん0 票投票先 → 紅葉さん
眼鏡っ娘さん2 票投票先 → 紅葉さん
召使いさん0 票投票先 → 紅葉さん
宇宙刑事さん0 票投票先 → 眼鏡っ娘さん
みささん0 票投票先 → 紅葉さん
紅葉さん11 票投票先 → 眼鏡っ娘さん
メグさん0 票投票先 → 紅葉さん
楽しいデスホさん0 票投票先 → 紅葉さん
銭形泥棒さん0 票投票先 → 紅葉さん
球磨川さん「『そうだね』『そしてたぶんだけど』『この2-1から占い初日は』『たぶん見えないと思うんだよね〜』」
りんご投げさん「狐○入ったから吊れない。村勝てねーわ」
球磨川さん「『って鳴上ちゃんか』『なら当然ここまでできるな』」
紅葉さん「宇宙刑事さん真狼 椅子さん真狂 こんな感じ」
楽しいデスホさん「銭形さん占ってほしいなー(チラ」
球磨川さん「◆紅葉さん 「球磨川さんが誘導してて投票してなかったし 眼鏡っ娘さんは確実に吊る方向でお願いします」

『あぁ』『よかった』『僕の裏を読み解く優秀な村人がいて』」
メグさん「三日目の投票は何で見ないの?>ハナヤマタ(終)さん」
銭形泥棒さん「吊られクマー狼はあるでしょ。でしょ。」
みささん「割と余裕はある部類だよな
●情報でたし投票筋も分かる」
眼鏡っ娘さん「身内だったら連続投票はしなくないですか?それとも狐に見えてます?」
紅葉さん「あー、昨日球磨川さん投票してんのか じゃぁ狩狐の方かもです
球磨川さん当たってない時点でダメですねこりゃ」
メグさん「吊られクマーは何で初日球磨川投票して、銭形泥棒投票したの?
そして、グレランガンガン行こうぜ派を否定するなら自分の初日の球磨川投票って何なの?何狙いの投票なの?>吊られクマーさん」
Kirschさん「それでいいと思うの、それで・・・」
紅葉さん「球磨川さんが誘導してて投票してなかったし 眼鏡っ娘さんは確実に吊る方向でお願いします」
銭形泥棒さん「もうやる事ないな」
ハナヤマタ(終)さん「銭形泥棒さん 1 票 投票先 → 球磨川さん
眼鏡っ娘さん 1 票 投票先 → 球磨川さん
吊られクマーさん 3 票 投票先 → 球磨川さん

ここの二日目の投票みるとこいつら狼はなさそうなんだよなあ」
眼鏡っ娘さん「紅葉さん了解です」
球磨川さん「『狐勝ちか狼勝ちが妥当だと思われるよ』」
召使いさん「◆紅葉さん 「COなしはずれですね」
はずれだなんて村人が言うのか? 何も言わなきゃいいのに・・・」
球磨川さん「『でもね〜』『これ正直』『村が勝てる未来があんまり見えないかな〜』」
メグさん「紅葉さんって2、3番目くらいに優秀な位置だと思うけどね」
吊られクマーさん「紅葉さんCOなし確認、投票了解です。」
紅葉さんCOなしはずれですね
眼鏡っ娘さん「まあ私も白い部類に入ったでしょうか。」
みささん「昨日の噛み見ると普通は宇宙刑事か霊能護衛したくなるよな」
紅葉さん「狐噛みだとしたら非投票者選ばれないと思いますし
役噛みなら身内票位置は後回しでいいしで 球磨川さん投票者以外から無難に指定していきましょう」
召使いさん「こんなに強気な占い師は初めて見るよ
逆にここまで言い当てられるのは怖いが そこも占い師としての
いいところなのかもしれないな<銭形」
愛莉さん紅葉さん指定で
メグさん吊られクマーは何で銭形泥棒に投票したの?
宇宙刑事さん「2−1で身内票して仲間吊るとは思いがたい=ハナヤマタさん非狼か」
銭形泥棒さん「私が超絶白い位置に来たわけですが。」
みささん「よくわかんねーけど噛み役はかわってないのかねこれ」
球磨川さん「『くっそ〜』『ぜって〜騙せたと思ったのにな〜、、、』」
ハナヤマタ(終)さん「まじかよそこ●かよ」
眼鏡っ娘さん「私も村同士だと思ってただけに意外ですね。」
楽しいデスホさん「なんとも言えないですね」
メグさん「球磨川は投票、発言、思考から考えて焦りと生存についての考え方があるから」
愛莉さん「では指定しますか」
吊られクマーさん「おっとぉ、これは意外。」
Kirschさん「そうなるのかと思ったら●だった」
紅葉さん「へー、そこ狼なんだ
村だと思ってた」
りんご投げさん「狩人すげー」
銭形泥棒さんおしゃこらおっしゃ!!
人間椅子さん「球磨川●に草」
みささん「球磨川●にくそわろた」
眼鏡っ娘さん「死体なしですか。狐か護衛かは半々くらいでしょうか?」
メグさん「指定進行しようか」
みささん「おはよう」
召使いさん「素敵な日だね GJか狐髪か」
楽しいデスホさん霊能者CO:球磨川さんは●でした。
占い師はどちらも球磨川さんに投票してないです。
人間椅子さん 0 票 投票先 → Kirschさん
宇宙刑事さん 0 票 投票先 → 召使いさん
銭形泥棒さん「球磨川さん●でしょ?そうだといってよ。」
愛莉さん「おはようございます」
球磨川さん「『狩人強かったか〜』」
紅葉さん「おはようございます」
Kirschさん「おはようー」
宇宙刑事さん「占い理由
潜伏占いの登場フラグを立てる&狐に言及する
非常に分かりやすい人外臭を感じて占う」
銭形泥棒さん「おはようございます。」
人間椅子さん>◆メグさん 「りんご投げが噛まれるのか」
>◆メグさん 「グレラン進行って確実に上級者向けの進行なんだけど理解してる?」
>◆メグさん 「またグレー噛まれる信用勝負、両偽になりやすい展開で指定進行以上に最善な進行はないよ」

指定進行派の方のようですね。共有のグレラン指示とは反する位置。
割りと考えて動ける位置で疑われると後々村にはマイナスになります。村人外はっきりさせて置いた方がいい位置と見て占い。
吊られクマーさん「おはようございますー。」
眼鏡っ娘さん「おはようございます。」
召使いさん「おはよう」
人間椅子さん「占いCO メグ○」
宇宙刑事さん「占いCO 召使いさん○」
4日目の朝となりました。(14/09/23 23:55:53)
楽しいデスホさんを狙います。 >>> 宇宙刑事 <<<
人間椅子さんの独り言「呪殺だけは勘弁してくだちぃ」
ハナヤマタ(終)さんの会話「昼間のぼくの発言は1つの意見として考慮しといてくれたらいいです」
愛莉さんの会話「明日は何かしら動いてグレランにはならないでしょう」
球磨川さん「『霊界誰もいないみたいだし』『ここは僕がしれ〜っと霊界番長しちゃうぜ!!』」
Kirschさんの遠吠え「了解なんだぜ」
銭形泥棒さんの独り言「別に私怨とかじゃないけどね。
誘導しやすいってだけで誘導してるから。」
紅葉さんの独り言「メグさんと眼鏡っ子さんかなーグレーの役持ち
銭形さんが村狐」
球磨川さん「『あと』『しれっと虎ちゃんだと思ったとこがDTTSちゃんだったというオチか〜』」
ハナヤマタ(終)さんの会話「まあお好きな進行でどうぞ」
吊られクマーさんの独り言「銭型泥棒さん、これで落ち着いてくれなければ、狂人とみるしかないけど、さて、どうなる。」
眼鏡っ娘さんの独り言「クマさんと銭型さんは両方村人じゃないかな、という気もするんですが。」
召使いさんの念話「偽だったらいいなー いいなー
いいなー」
宇宙刑事さんの遠吠え「2:15」
宇宙刑事さんの遠吠え「じゃあ霊能噛んでみよう GJ食らうと身内票もないしきつくなるけどな」
球磨川さん「『まぁ、占い初日だし』『これは相方達にがんばってもらうしかないな〜』」
眼鏡っ娘さんの独り言「もう一度オーソドックスな護衛先を。」
メグさんの独り言「紅葉は発言として優秀」
召使いさんの念話「村のみんなの希望になれるかもしれないんだ
僕は希望の踏み台になるよ(狛枝RP」
ハナヤマタ(終)さんの会話「球磨川吊られるの見えてたから指定してCOの有無確認という手があったでしょう」
楽しいデスホさんを護衛します。 >>> 眼鏡っ娘 <<<
Kirschさんの遠吠え「素村にしか見えん!」
メグさんの独り言「吊られクマー⇒初日球磨川投票、翌日球磨川誘導位置投票、思考が一貫してない」
球磨川さん「『これぜってーいける流れだと思ったんだけどなぁ、、、』『くやしいぜ』」
愛莉さんの会話「吊られクマーさん吊ろうと思ったので運悪く占われてしまったのか、囲われたのか」
楽しいデスホさんの独り言「確かに今日も相互投票なんだけど ○なら俺吊られてもいい!って村人の発言なんかなぁ」
Kirschさんの遠吠え「特に希望はないカナー」
宇宙刑事さんの遠吠え「なおみささんが狐臭いと思うので気をつけてほしい」
眼鏡っ娘さんの独り言「クマさんは犠牲になりました。犠牲にしました。」
召使いさんの念話「これが絶望ってやつか ははははははははははは
っははははははははは 」
紅葉さんの独り言「銭形泥棒さん狐か?」
愛莉さんの会話「どこか指定したい場所でもありました?」
宇宙刑事さんの遠吠え「対抗噛んでも良いよ 希望があればどうぞ」
召使いさんの念話「俺に投票だと
真っぽい奴が これは・・・」
ハナヤマタ(終)さんの会話「宇宙刑事偽ならみさで囲い」
吊られクマーさんの独り言「うーむ。惜しい人を亡くした。一日目に球磨川さんに投票した自分が言う事ではないが。」
銭形泥棒さんの独り言「やったぜ()」
みささんの独り言「理由はクソメタ」
宇宙刑事さんの遠吠え「召使さんに●出して霊能噛むかなあ」
Kirschさんの遠吠え「お疲れさん、初同村だというのにこれはないぜ」
みささんの独り言「球磨川狼はたぶんないと思った」
楽しいデスホさんの独り言「うーん、銭型泥棒さんどーなんだろーな」
球磨川さん「『お疲れ様〜』」
Kirschさんの遠吠え「仕方ないね・・・」
楽しいデスホさんの独り言「おお」
宇宙刑事さんの遠吠え「助からなかったか」
球磨川さん「『マジかよ』」
3日目の夜となりました。(14/09/23 23:52:07)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Kirschさん1 票投票先 → メグさん
吊られクマーさん0 票投票先 → 銭形泥棒さん
人間椅子さん0 票投票先 → Kirschさん
ハナヤマタ(終)さん0 票投票先 → 球磨川さん
愛莉さん0 票投票先 → 銭形泥棒さん
眼鏡っ娘さん2 票投票先 → 球磨川さん
召使いさん1 票投票先 → 球磨川さん
宇宙刑事さん0 票投票先 → 召使いさん
球磨川さん5 票投票先 → 銭形泥棒さん
みささん0 票投票先 → 眼鏡っ娘さん
紅葉さん0 票投票先 → 眼鏡っ娘さん
メグさん1 票投票先 → 球磨川さん
楽しいデスホさん0 票投票先 → 銭形泥棒さん
銭形泥棒さん4 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん「『まったくひでぇ話だぜ』」
Kirschさん「ダブルクリックやめい、二重やめい」
Kirschさん「派手に吊りにかかるのも怖いけどな」
Kirschさん「派手に吊りにかかるのも怖いけどな」
銭形泥棒さん「根拠言ってるじゃないですか>球磨川」
宇宙刑事さん「デレ始めたな>みささん」
楽しいデスホさん「仮に球磨川さんが○で、銭形さんも村人だったら3連続○吊りになっちゃうってことなんだけど、それはどうなの?」
銭形泥棒さん「球磨川さん 3 票 投票先 → カロリーンチェさん
村人を吊った球磨川さんが許せないだけです!!
球磨川さん吊りましょう!!!」
紅葉さん「つーか人間椅子さん吊られクマーさん占ってんのか
その占い筋で自分の○噛むようなことしねーと思うから真狂の狂濃い方」
眼鏡っ娘さん「対立するほどの物はなさそうですし、村同士とかでしょうか?とか。はい。」
みささん「宇宙刑事真あるのかこれ(動揺」
ハナヤマタ(終)さん「グレランガンガンは過激わかる」
召使いさん「◆眼鏡っ娘さん 「まさかですけど、流石にもう潜伏はいませんよねー?」
たまに出やがるのよ まあ大抵狐とかなんだけどな 希に真いるから困る」
球磨川さん「『私怨だよ!!』『なんか紫苑ってかっこいいよ!』『お葬式みたいで』」
Kirschさん「まぁグレラン継続なら相方ちっとは顔出してもいいんじゃないの、共有吊らなきゃいい話でもあるが!」
吊られクマーさん「んー、少しきな臭くなってきたような。グレランガンガン行こうぜ派は少々過激すぎる気が・・・・・・。」
銭形泥棒さん「そうですよ>楽しいデスホ」
メグさん「またグレー噛まれる信用勝負、両偽になりやすい展開で指定進行以上に最善な進行はないよ」
球磨川さん「『別に僕誘導するのかまわないけど』『吊りたい根拠を述べてほしいんだよね』『それ紫苑ってやつだから』>銭形警部」
人間椅子さん「銭形さんどこまで球磨川さんに恨みがあるんですか」
楽しいデスホさん「今日球磨川さん吊って○だったら明日吊られても構わないの?そのくらい吊りたいの?」
眼鏡っ娘さん「まさかですけど、流石にもう潜伏はいませんよねー?」
みささん「宇宙刑事狼騙りなら初日の○噛みで信用を得るのはアリだけど
その場合俺に○投げる気がしない件」
召使いさん「占いは真ー狼 っぽいかなぁ?」
銭形泥棒さん「球磨川さん 3 票 投票先 → カロリーンチェさん
無実の村人を吊った球磨川を吊りましょう。」
メグさん「グレラン進行って確実に上級者向けの進行なんだけど理解してる?」
楽しいデスホさん「銭型泥棒さんは、球磨川○だったら自分を吊ってもいいって昨日言ってたけど、まだそのレベルで球磨川さんを吊りたいの?」
銭形泥棒さん「え、めちゃくちゃ吊りたいけど>楽しいデスホ」
Kirschさん「どんだけ吊りたいんだという話である」
愛莉さん「そこまで指定が必須である場面とは思わないのでグレランしますよ」
紅葉さん「吊られクマーさん投票位置はまぁ狼狙ってるように見える
球磨川さんそんな狼くさくないのに投票してる位置は臭いと思いますねこれ」
メグさん「りんご投げが噛まれるのか」
球磨川さん「『ここで○噛みにいった理由考えようぜ』『う〜ん』『この2-1をどう見るか』『僕は案外真狂だったのかなって考えてたんだけど』『でもそうしたら役噛み起こるんじゃねって思って今考え直してる』」
みささん「それか人間椅子が狼で対抗狂に見えて○噛み
でもこれだと潜伏占い狙うべきなんだよなあ」
銭形泥棒さん「球磨川さん 3 票 投票先 → カロリーンチェさん
球磨川吊りましょう。」
メグさん「おはよー」
眼鏡っ娘さん「はつげ…ですか。」
ハナヤマタ(終)さん「指定進行でしょう?どうぞどうぞ」
紅葉さん「眼鏡っこさんが誘導された位置に反射投票してるし
発言がどう見ても役持ちだから指定位置にしてほしいです 今日じゃなくてもいいけど明日にはCO聞きたい場所」
楽しいデスホさん「銭型泥棒さんってまだ球磨川さん吊りたい?」
人間椅子さん今更だけど発言が発毛になってました
誤字気をつけます
召使いさん「人間椅子さんの発言に発毛ってあってめっちゃ草www」
みささん「これ真狂で様子見の○噛みじゃねえの」
銭形泥棒さん「おはようございます。」
ハナヤマタ(終)さん「宇宙刑事の○が噛まれてる震えた」
眼鏡っ娘さん「その割にクマーさん弱気ですよ!」
Kirschさん「朝早すぎてビビる」
みささん「そっちから○もらうとは思わんかった」
吊られクマーさん「○噛みか。」
愛莉さん「おはようございます」
Kirschさん「おはようー」
召使いさん「早いよね昨日も」
球磨川さん『へいへいへーい!!』『おい僕投票者息してる〜?』
みささん「おはよう」
りんご投げさん「うわー・・・早いよ・・・」
楽しいデスホさん「霊能者CO:カロリーンチェさんは○でした。」
人間椅子さんガンガン誘導位置にあった球磨川投票者。
2日目昼間の発毛も役職把握発言が多く、下手な情報落とさず無難なグレラン回避かと思い占った。
召使いさん「おはよう」
吊られクマーさん「おはようございますー。」
紅葉さん「おはようございます」
人間椅子さん「占いCO 吊られクマー○」
球磨川さん「『はや』『おはよう』」
宇宙刑事さん「占い理由
明確に俺を偽認定する度胸に免じて占っておく
村人なら早々に噛まれて、どうぞ(邪な意図」
眼鏡っ娘さん「おはようございます。」
宇宙刑事さん「占いCO みささん○」
3日目の朝となりました。(14/09/23 23:45:26)
りんご投げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんご投げさんを狙います。 >>> 宇宙刑事 <<<
愛莉さんの会話「他になにか話したい議題でも?」
Kirschさんの遠吠え「せめてこう、良い流れでありますように・・・」
球磨川さんの遠吠え「『はいよ〜』」
宇宙刑事さんの遠吠え「○でも噛んでおくよ」
球磨川さんの遠吠え「『実際』『この村はKirschちゃん頼みだから』『潜伏頑張ってね!!』」
メグさんの独り言「焦り以外にも邪魔な位置を吊った、そういう思考もある」
みささんの独り言「ただし占い避け出来るとは言っていない」
メグさんの独り言「焦り以外にも邪魔な位置を吊った、そういう思考もある」
ハナヤマタ(終)さんの会話「占いの真偽を話すのは今じゃあない」
みささんの独り言「生存欲出さない方向で指定食らわないようにしてみるか」
球磨川さんの遠吠え「『即噛みするかどうかは任せる』」
Kirschさんの遠吠え「名前なりに理由こじつけられそうな気はせんでもないけれど」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ』『明日占いを誘発するような発言でもしようかな〜』」
球磨川さんの遠吠え「『まぁ、確かにそうだよな』」
宇宙刑事さんの遠吠え「3票もらいは占えなくね」
愛莉さんの会話「人間椅子さんあまり真に見えないので残りか潜伏って感じですね」
眼鏡っ娘さんの独り言「まあ、クマさんの占い誘導はありがとうございます、としか。」
球磨川さんの遠吠え「『ねーねー虎ちゃんと思われし宇宙なんとかちゃん』『別に僕囲ってもいいよ?』」
メグさんの独り言「球磨川は生存、と焦りの思考がある、発言を稼ぎたい思考がある。」
紅葉さんの独り言「吊られクマーさん投票者はいいね」
Kirschさんの遠吠え「これは一周して残れる可能性が」
眼鏡っ娘さんの独り言「あら、そっちが吊れたんですか。」
宇宙刑事さんの遠吠え「噛み先希望とかあればどうぞ」
召使いさんの念話「俺は投票してないから疑われないだろうし」
楽しいデスホさんを護衛します。 >>> 眼鏡っ娘 <<<
球磨川さんの遠吠え「『僕もずいぶん強気にでたよね』」
召使いさんの念話「俺吊り誘導者が死んでくれるなんて ありがたいな」
Kirschさんの遠吠え「スレスレである」
みささんの独り言「初日のグレランは余裕だわ」
宇宙刑事さんの遠吠え「俺もこりゃアウトかなと思ってた」
みささんの独り言「ほーん」
宇宙刑事さんの遠吠え「みささんにでも○撃とうかな」
球磨川さんの遠吠え「『めっちゃ怖かったぁぁあああああああああ!!!』」
2日目の夜となりました。(14/09/23 23:41:55)
カロリーンチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → メグさん
吊られクマーさん3 票投票先 → 球磨川さん
人間椅子さん0 票投票先 → 吊られクマーさん
ハナヤマタ(終)さん0 票投票先 → みささん
りんご投げさん0 票投票先 → カロリーンチェさん
愛莉さん0 票投票先 → カロリーンチェさん
眼鏡っ娘さん1 票投票先 → 球磨川さん
召使いさん2 票投票先 → 吊られクマーさん
宇宙刑事さん0 票投票先 → カロリーンチェさん
球磨川さん3 票投票先 → カロリーンチェさん
みささん1 票投票先 → 召使いさん
カロリーンチェさん4 票投票先 → 召使いさん
紅葉さん0 票投票先 → 眼鏡っ娘さん
メグさん1 票投票先 → 吊られクマーさん
楽しいデスホさん0 票投票先 → 銭形泥棒さん
銭形泥棒さん1 票投票先 → 球磨川さん
吊られクマーさん「えっ>楽しいですぼさn」
メグさん「いや変わるだろ」
カロリーンチェさん「左上を死へと」
Kirschさん「無理して引きずり出すこともないだろう、いずれ出てくるものを」
りんご投げさん「全員FOしろというのは呪殺システムに頼りすぎ」
銭形泥棒さん「球磨川○だったら俺吊っても構わない。
だから球磨川吊りだ。」
楽しいデスホさん「つまんないじゃないですか!初日指定なんて」
紅葉さん「潜伏選ぶような人が初日に吊られるような発言選ぶわけないですし
狼狙って吊りの方が全然いいですよ 」
球磨川さん『かかってこいよ!!オルァ!!』
Kirschさん「安定云々よりやりたいことあるなら共有に任せてりゃいいって話、どうせ大して流れは変わらんのだから・・・」
カロリーンチェさん「向かい手を繋ぎ飛ばしていこうこの予感」
メグさん「初日指定っていい選択だと思うけど」
召使いさん「◆りんご投げさん 「潜伏の方が村強いんだぜ>召使い」
まあいろんな考えがあるよね」
球磨川さん「『マジレスすると』『眼鏡っ子ちゃんは占っておくといい位置だと思うけどね』『だってなんか役ありそうだもん』」
銭形泥棒さん「おっしゃ!球磨川吊りだ!」
みささん「球磨川○だったら投票者皆殺しタイム」
吊られクマーさん「球磨川さん、それフラグですw。」
人間椅子さん「相方片方だけ出て指示なしはグレラン指示と一緒ってどっかの誰かが言ってたよ」
メグさん「何考えているかっていうより、この状況で一番安定な策はFOだよ」
銭形泥棒さん「球磨川吊りましょうよ〜」
りんご投げさん「潜伏の方が村強いんだぜ>召使い」
カロリーンチェさん「本日処刑するべき相手は召使い>球磨川」
楽しいデスホさん「えっ この展開で共有にどんな指示を求めるっていうんですか!まさか初日から指定がお好みなんですかみなさん!」
眼鏡っ娘さん「(フラグですね。)」
球磨川さん『おっしゃぁ吊れるもんなら吊ってみろよ!!』『君達の考えない誘導なんて』『僕は全然怖くもない!!』
みささん「消極的な投票はしないでいいと思うよたぶん」
銭形泥棒さん「球磨川さん吊ったらいい気がします。」
カロリーンチェさん「召使いがいるであろう>球磨川」
Kirschさん「出るも出ないも共有が何考えてるか分かんないし出ないなら何かあるんだろう、わざわざ村人が煽ることじゃねーわ」
眼鏡っ娘さん「共有が出たならお任せするだけですけど、はい。」
宇宙刑事さん「豆知識ひけらかしやがって(激怒」
ハナヤマタ(終)さん「共有指示はよ」
球磨川さん「『なんか酷い!!』>カロなんとかちゃん!!」
みささん「宇宙刑事は十中八九騙りだと思う」
紅葉さん「凄いグレラン嫌そうな発言に見えたんですがそうじゃないんですね」
召使いさん「FOしないのは占われてるとか あるかもね
共有が決めればいい 」
銭形泥棒さん「じゃあ球磨川さん吊りますね。」
Kirschさん「名前の意味なんて夜にちゃっちゃとググってくれよん」
球磨川さん「『どうだろうね〜』『眼鏡っ娘ちゃんは』『二番初めの発言が』『グレランしかないですかね〜』『だから』
『積極的にいくなら人外見て吊りたいよね』」
りんご投げさん「グレランして霊能で投票ラインを見つつ占いを見極める
そういう展開だな」
メグさん「この状況で潜る意味ってあるの?>Kirschさん」
人間椅子さん「Kirschはキルシュ、お菓子作りとかに使うお酒だよ>宇宙刑事」
楽しいデスホさん「吊られクマーさんが占いと共有には触れてるのに霊能者には触れてくれていなくて、寂しいです」
カロリーンチェさん「気にしなくても8日目まで生き残るでしょう」
Kirschさん「時たまいるな、しない意味ないからFOよろって」
召使いさん「◆りんご投げさん 「役職は潜伏でもいいぞー」
何言ってるんですかねぇ? 占いも霊能も偽見てるんですかな?」
眼鏡っ娘さん「グレラン以外にやることがない、文字通りの意味ですけど?」
宇宙刑事さん「名前の意味すら不明なKirschさんを占わなかったのは仲間を囲うのを優先したからだな対抗」
カロリーンチェさん「球磨川は潜ってても構いませんよ、7日目に殺しますので」
吊られクマーさん「共有確認しましたー。」
みささん「グレランの文字が散見するほどになんとも言えない気持ちになる」
メグさん「共有はFOしない意味ないのでFOしてください」
紅葉さん「眼鏡っ娘さんってグレラン嫌な役職なんですか?」
Kirschさん「長文あったから見たけど別に何ということもなかったわ」
カロリーンチェさん「ふう」
銭形泥棒さん「初日先生は私が盗みました。」
りんご投げさん「役職は潜伏でもいいぞー」
人間椅子さん「(終)ってなんだよめんどくせぇ!って事ですはい」
眼鏡っ娘さん「これはグレランしかないですねー」
愛莉さん「共有CO 相方生存中です」
ハナヤマタ(終)さん「グレランでしょう?高みの見物してますね」
召使いさん「じゃあ共有も出てきてグレランだね!」
銭形泥棒さん「おはようでーす」
球磨川さん「『へいへいへへいへーい』『さぁさぁ』『みんなテンションあげていこうぜ!!』」
りんご投げさん「○かよ・・・」
みささん「変な名前のやつ多くね」
吊られクマーさん「占い2か。」
メグさん「霊能出ろ」
ハナヤマタ(終)さん○もらったった
ゲームマスター「え、なんで?」
愛莉さん「おはようございます」
楽しいデスホさん霊能者COしますー
人間椅子さん面倒な名前なんで先に占います
Kirschさん「おはようー」
りんご投げさん「おはようー」
宇宙刑事さん「占い理由
食べ物を粗末にする奴は生かしておけない
農家の怒りをこの肩に背負い占った」
吊られクマーさん「おはようございますー。」
人間椅子さん「占いCO ハナヤマタ(終)○」
メグさん「おはよー」
カロリーンチェさん「祝福」
宇宙刑事さん「占いCO りんご投げさん○」
召使いさん「おはよう」
みささん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよう!』『気持ちのいい朝だね!』
『こんな気持ちのいい朝には』『皆さんご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』」
ハナヤマタ(終)さん「おはよう」
眼鏡っ娘さん「おはようございます!今日も澄み切った眼鏡のようにすっきり、いい朝です。」
紅葉さん「おはようございます」
楽しいデスホさん「おはようございますー。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/23 23:35:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宇宙刑事 <<<
召使いさんの念話「しっかし 初日呪殺は勘弁だなぁ 結構待ったんだから」
ハナヤマタ(終)さんの会話「両グレーいなくなって吊りに余裕できちゃったらまあそのときに相談で」
召使いさんの念話「吠えるね こわいよ」
球磨川さんの遠吠え「『はいよ〜』」
愛莉さんの会話「大丈夫そうですね」
宇宙刑事さんの遠吠え「2騙りするタイミング見つつ潜伏してくれ」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ』『おのおの好きに動くで〜』」
ハナヤマタ(終)さんの会話「占い師切るタイミングは破綻するか両視点残り狼の数考えてぎりぎりで吊り」
Kirschさんの遠吠え「フリーダムでいいと思いますはい」
眼鏡っ娘さんの独り言「やろうぶっころしてやる!」
球磨川さんの遠吠え「『僕どうすればいい?』『自由行動でいい?』」
眼鏡っ娘さんの独り言「狩人が銃を乱射して皆殺しにすれば村は平和になるのではないでしょうか!」
Kirschさんの遠吠え「せめて200にしよう!」
宇宙刑事さんの遠吠え「状況見てそれも視野に入れよう>2騙り」
球磨川さんの遠吠え「『いやなら潜るよ』」
愛莉さんの会話「何かとトラブルの多い共有ですが占い師を切るタイミングは相談して決めましょう」
宇宙刑事さんの遠吠え「んじゃ俺が行こう 2:15で噛むよ」
球磨川さんの遠吠え「『僕霊能に出て二騙りする?』」
吊られクマーさんの独り言「さて、人柱になる覚悟はいいか?俺はできてる。(自画自賛)」
球磨川さんの遠吠え「『そっか〜』」
宇宙刑事さんの遠吠え「1000以上であることしか覚えてない」
球磨川さんの遠吠え「『別にこれで騙るのとかはかまわないんだけど』『僕、わりと特攻とか初手に●くらいやすい体質だから』『でも潜伏はそれなりに自信あるよ』」
Kirschさんの遠吠え「基本的には潜伏派であります」
吊られクマーさんの独り言「食べちゃったらしょうがないね<GM」
眼鏡っ娘さんの独り言「狩人、ですか。頑張ります。」
愛莉さんの会話「こんばんは」
愛莉さんの独り言「ある程度基礎理解してる人同士じゃないと楽しめないと思いますけどね
セオリーも理解してない人が適当に投票して勝ててもつまらないので」
楽しいデスホさんの独り言「投票ボタンは美味しかったですか?」
宇宙刑事さんの遠吠え「騙り出ようか」
召使いさんの念話「狐 かよ」
球磨川さんの遠吠え「『どうする?』『相方戦績どれくらいの実力者?』」
楽しいデスホさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。よろしくお願いします。」
Kirschさんの遠吠え「RPは文章書くの大変そうね」
ゲームマスター「僕の再投票ボタンは晩飯のおかずにして食べてしまいました」
球磨川さんの遠吠え「『やっほ〜』」
吊られクマーさんの独り言「ほむ、まともな役だ。」
ハナヤマタ(終)さんの会話「きょうゆ」
人間椅子さんの独り言「ひええええ狂人だああああ」
Kirschさんの遠吠え「唐突過ぎて半端ねぇ、よろしくー」
みささんの独り言「また村人」
宇宙刑事さんの遠吠え「よろしゅう」
楽しいデスホさんの独り言「おお」
ハナヤマタ(終)さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 23:31:22)
ゲームマスター「かいし」
りんご投げさん「あの絵柄ではゲームとして一般性ない」
Kirschさん「まぁそんな喜べるかと言ったらそうでもない、酉って何ですか><みたいなのが溢れ返るのは想像したくない」
球磨川さん「『みんな初めは初心者だった』『いいね?』>召使いちゃん」
メグさん「そっちは一ヶ月くらい村もたってない」
ハナヤマタ(終)さん「レベルが同じ人同士とかつまんなそう
なにが起こるかわからないからあれこれ考えるのが楽しいのに」
吊られクマーさん「よろしくお願いしますー。」
ゲームマスター「更新そろったらかいししまーす」
召使いさん「初心者騙りも捗っちゃうだろうしなにより過去ログで勉強できないんだし」
眼鏡っ娘さん「初心者が多いのはいいでしょう、裾野が広がるっていうのはそういうことですし。」
銭形泥棒さん「こんばんは」
吊られクマーさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「桃栗とかなついな」
kariさんが銭形泥棒に名前を変更しました。
人間椅子さん「ヤングがメインターゲットなんでしょう」
メグさん「わかめてに流れてきたヤフー民を桃栗に流せればいいんだけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:29:46)
りんご投げさん「ヤフー何でアイコンがあんなヤング絵ばかりなんだ」
召使いさん「でも共有初心者で 初心者なんで指定わかりません とかはな」
球磨川さん「『だってデフォが初日ありだからさー』>上条メガキチちゃん」
Kirschさん「わかめての中でわかめてをマーケティングしていくよ」
眼鏡っ娘さん「(結果身内村乱立とかしたら、わかりますね?)」
田中さんが人間椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさんが赤くなったら枠あけまーす」
召使いさん「◆Kirschさん 「やっぱりわかめてが一番だね、いや何でヤフーよりこっちに来ないのかと」
きちんと終わり際にわかめてこいとステマ? してきましたぜ」
愛莉さん「何だかんだ敷居が高いからでしょうわかめて」
みささん「そろそろ役職をくれ給え」
吊られクマーさん「まぁねーw。」
眼鏡っ娘さん「それがつまらないと思ったら人狼はやってられない気がします、が。>クマちゃんさん」
吊られクマーさん「初日犠牲者もいないから、初日噛まれた人は本当にご愁傷様。」
召使いさん「デコラなくてもアイコン結構充実してるしここも悪くないと思うんだけど」
kariさんが田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
球磨川さん「『早期に死ぬってのは本当それだよ、眼鏡っ娘ちゃん』
『僕あそこで7戦くらいやったけど』『4回は初日で噛まれてる』」
Kirschさん「やっぱりわかめてが一番だね、いや何でヤフーよりこっちに来ないのかと」
召使いさん「まあ大抵1護衛でGJ」
kariさんがハナヤマタ(終)に名前を変更しました。
愛莉さん「ある程度レベルが似た人同士でやらないと面白さが半減する気がしますけどね」
Kirschさん「あぁ、そういう方向性の課金ならまぁ分からんでもない」
kariさんがメグに名前を変更しました。
kariさんが吊られクマーに名前を変更しました。
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ぽちぽち」
kariさんが召使いに名前を変更しました。
人間椅子さん「自分のキャラクターのデコリ用アイテムガチャとか部屋作成で人数変更とかできちゃったりするVIP待遇>Kirschさん」
眼鏡っ娘さん「まあ、早期に死ぬとつまらないんじゃないか、って考えるのもわからなくもないのですが。」
kariさんが楽しいデスホに名前を変更しました。
ゲームマスター「はろーわーるど」
吊られクマーさん「いえ、課金してVIP様になると、ルーム作成時に時間設定と人数設定ができます。逆に言えば、ノーマルだとそれすらできない。」
眼鏡っ娘さん「こんばんはー。」
メグさん「こんばんは」
kariさんがみさに名前を変更しました。
楽しいデスホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:26:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:26:16)
球磨川さん「『あとね』『初日呪殺が適応されないのも』『個人的にはちょっとつらいなぁ』」
召使いさん「エンターで言霊発射やめてほしいわ」
眼鏡っ娘さん「100円追加でもう一人占えるドン!」
Kirschさん「このゲームからどう金取るというんだろう、やはり確率で課金した役職引けるとかなのか」
紅葉さん「こんばんは」
吊られクマーさん「人口は半端ないけどねぇ・・・・ヤフー人狼。」
眼鏡っ娘さん「始まって1週間みたいですし、もう少し見守ってから考えればいいと思います。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:25:48)
召使いさん「コテハンみたいなのもできないだろうし
フレンドはいいかもしれないけど」
球磨川さん「『なにそのクソゲー』>GMちゃん」
人間椅子さん「チャット欄の改善だけ求めたい。打ちにくいのと見難い」
カロリーンチェさん「こんばんは」
ゲームマスター「課金で占いスキルパワーアップとかあったらそれも面白そう」
球磨川さん「『ソシャゲだから課金者からお金とるのはいいんだけど』『もう少しシステム強化してくれるとうれしいな〜』」
吊られクマーさん「こんばんはー。」
カロリーンチェさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:25:13)
眼鏡っ娘さん「こんばんはー。」
Kirschさん「まずヤフーの人狼というものの存在を初めて知った」
みささん「ごきげんよう」
眼鏡っ娘さん「サーバーだってタダじゃない、というのも事実なのでお金を取られてもしょうがないかな、とか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:24:42)
眼鏡っ娘さん「まあ、何でしょう」
球磨川さん「『あと、途中で文字を追加した場合』『前に書いてある文字が消えるって仕様』『おかげ様で球磨川RPしづらいったらありゃしないよ』」
吊られクマーさんクマ〜
ゲームマスター「酉なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
召使いさん「人狼にガチャあるんだぞ?」
kariさん「こん」
kariさんが愛莉に名前を変更しました。
kariさんがKirschに名前を変更しました。
人間椅子さん「KA KI NN」
球磨川さん「『yahoo人狼の改善してほしいとこはね〜』『発言連投できないとこかな?』」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:23:35)
りんご投げさん「ヤフーはアイコンがイージーすぎてプレイ出来ない」
召使いさん「わかめて最高ですな
見やすいし」
ゲームマスター「VIPってまさか、アレですか。リアルマネーですか」
眼鏡っ娘さん「まあ、無料で鯖を使わせてもらってるサイトでもアレなんですけどね。」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『球磨川禊だ!!』」
人間椅子さん「そういう所は企業らしく課金でVIP様対応せざるおえないって感じなんでしょうかね」
召使いさん「寝落ちと思われてていきなり復帰 でもやっぱり吊られる」
吊られクマーさん「VIPにならないと、部屋の人数や時間の設定ができないのもなんか癪」
球磨川さん「『こんばんは〜』『僕の名前は〜!!?』」
召使いさん「わかめて目も見たいのないからわざわざメモソフト立ち上げるの面倒だし
即席日記作ったら誤爆するし」
吊られクマーさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「はろーわーるど」
眼鏡っ娘さん「まあ、まだ調整中なんでしょうね。稼動がつい最近みたいですし。」
吊られクマーさん「未投票による突然死は無いですねー。それに、棄権コマンドもあるし。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:21:33)
さんがりんご投げに名前を変更しました。
人間椅子さん「寝落ちと思われたら投票で吊り殺される謎システムだよ」
吊られクマーさん「トイレ行っただけでも普通に時間切れで逝く。」
召使いさん「あと投票しなくていいとか」
吊られクマーさん「ん、その噂は大方正しい。<ヤフー放置突然死」
召使いさん「そうそう でもいきなり復帰とかね」
ゲームマスター「ヤフー人狼って放置しても突然死しないとかで凄いことになってるらしいけど」
吊られクマーさん「ですねぇ。」
眼鏡っ娘さん「今日はちょっと身内村が多すぎですから仕方ないですね」
kariさんが眼鏡っ娘に名前を変更しました。
召使いさん「このままYahoo!移行化と重た」
吊られクマーさん「色変更させてもらいまするー。」
吊られクマーさん「ウェルカムトゥクレイジータイム!」
ゲームマスター「はろーわーるど」
召使いさん「あれめっちゃ色かぶってるな」
宇宙刑事さん「ヘーイボーイ」
宇宙刑事さん」が村へやってきました。(14/09/23 23:17:54)
ゲームマスター「はろーわーるど」
眼鏡っ娘さん「村立て乙&よろしくですよ」
召使いさん「こんばんは」
召使いさん「村立てありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:16:59)
ゲームマスター「はろーわーるど」
吊られクマーさん「こんばんはー。よろしくお願いしますー。」
眼鏡っ娘さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:16:28)
愛莉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:16:20)
ゲームマスター「りょうかいした」
吊られクマーさん「こんばんはー。」
りんご投げさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/23 23:15:35)
吊られクマーさん「こんばんはー。」
ハナヤマタ(終)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:15:16)
人間椅子さん「違った」
吊られクマーさん「141349番地であります。」
人間椅子さん「わしか」
kariさん「蹴り」
ゲームマスター「黒kariさん 最後に参加した村の番号出して」
人間椅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:13:26)
ゲームマスター「はろーわーるど」
吊られクマーさん「よろしくお願いしますー。」
Kirschさん「お腹が減ったと思う桜であった、こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:12:54)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:12:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:12:09)
ゲームマスター突然死はやめてください村騙りもやめてください
占い結果と理由は分けて貼ってください
分からないことがあったら「わかめて wiki」で検索してください

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O

     __
    ││ │
    ││ │
 へ  丶  │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │ と思う割り切れてない割り箸であった
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
  ̄     ̄
戻る