過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
不自然な空調
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルファー
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
崩撃連脚
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
儀不尊
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨降り
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイゼリアン
◆HDkxx.atsY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ましまろ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スムーズ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
恋する宇宙戦争
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
透明
◆Bpqu3a/7UQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
フレンド湿布
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
袋詰め職人
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イヤイヤ
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
大迫ちゃん
◆PNHVv4h3Mw
[共有者]
(生存中)
 
 
エンダーマン
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴルゴ130
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141355番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雨降りさん「サイゼリア投票の話は翌日の話ね なるほど、2窓を疑っても仕方がない」
儀不尊さん「GMさん村たてありがとうございました」
フレンド湿布さん「GM村建て乙」
エンダーマンさん「真狼の狂人行方不明に見えたから呪殺させようと思ったら雲行き怪しくなって気付いたら詰んでた」
儀不尊さん「なんか嫌味っぽくなったが他意は全く無い」
儀不尊さん「初手透明投票の雨降りの2窓とか疑わないって
結局サイゼ非投票だったし」
フレンド湿布さん「それだよね。すげー攻めてると思った>大迫」
ゴルゴ130さん「狂人が信用とる必要あるんですかねぇ(苦笑)」
儀不尊さん「◆スムーズさんの独り言 「まぁそれでもキープできてるし問題ねーな」
狼の2身内とちがって自分以外に狼がいるなら全然問題なくないんですよねぇ・・・」
雨降りさん「なんか2窓疑われてるようだから弁解しとくけど
というか考えてたことは全部落としてあるから」
エンダーマンさん「サイゼ狩人なんか見てなくてイヤイヤゴルファー二択だとは思ってたけど真結果の狂人までは予想できんかった」
スムーズさん「噛みが中途半端だったから真狂でみてたんだけど違った」
スムーズさん「誤爆気にしてたら信用とれん」
エンダーマンさん「狂人が真にしか見えてないし信用絶望だしGJ食らうし途中からほぼ諦めてたとか言えない」
スムーズさん「発言的にあり得ると思ったけど誤爆なんか気にしないで●うっちまったよ」
袋詰め職人さん「村立て同村ありがとう
そうだこれはきっと夢なんだ
目が覚めたらスムーズさんは真占いで,狐は吊ってたんだ.
透明なんていなかった.潜伏死した占い師なんていなかったんだ」
大迫ちゃんさん「ゴルゴ、恋するは狂人でよく●打ったなー」
大迫ちゃんさん「狂人が真過ぎて狐囲っちゃ吊れない」
フレンド湿布さん「狂人が攻めすぎだったな(白目)」
ゴルファーさん「だって恋する狼がなっとく過ぎて・・・アレ>フレンドさん」
崩撃連脚さん「クソ結果論ですねw」
イヤイヤさん「ま、狩人さんが一番驚く結果だったんじゃないかと...
おつかれさまでした。失礼します。」
恋する宇宙戦争さん「負けは覚悟していたけどこういうことじゃない。いやほんと。」
ゴルファーさん「狂人が真すぎて無理wwwwwwwwww」
サイゼリアンさん「雨降り絶対狼だと思ってたのになー」
フレンド湿布さん「結果論で言えばスムーズ噛ませてたほうが良かったな>ゴルファー」
ましまろさん「まじめに透明なんて人いるの死んでから気がついたわ」
不自然な空調さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「戦犯は見ての通りだ。さっさととんずらこいて赤いから、罵っても無駄だけどな」
ゴルファーさん「なにこれwwwwwwwww
無理wwwwwwwwwwwww」
イヤイヤさん「共有さん相方初日とかやめましょうよ〜()」
ゴルゴ130さん「おつ、近年稀に見るクソ展開でした」
雨降りさん「おつかれ、しゃーない」
スムーズさん「悪いね」
ゴルファーさん「wwwwwwwwwwwww むりwwwwwwwwwww」
袋詰め職人さん「お疲れ様
最終日の皆悪くないよ・・・・(震え声)」
エンダーマンさん「お疲れ様でした」
フレンド湿布さん「お疲れさん」
ましまろさん「そりゃ驚くわ」
スムーズさん「お疲れ様です」
不自然な空調さん「おうどんたべたい」
儀不尊さん「おつかれさまでした」
大迫ちゃんさん「お疲れ様でした」
イヤイヤさん初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

私はこれを推します。
サイゼリアンさん「狂人GJ」
ゲームマスター「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/09/24 00:15:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ゴルファーさん0 票投票先 → 恋する宇宙戦争さん
雨降りさん0 票投票先 → 恋する宇宙戦争さん
大迫ちゃんさん0 票投票先 → 恋する宇宙戦争さん
サイゼリアンさん0 票投票先 → 恋する宇宙戦争さん
スムーズさん1 票投票先 → 恋する宇宙戦争さん
恋する宇宙戦争さん5 票投票先 → スムーズさん
フレンド湿布さん「雨降りはもう雲が晴れて全部見えてるんじゃないの」
雨降りさん「この状況でおれ逆囲いする意味有るか? スムーズ狼はほぼ否定できるだろ?」
恋する宇宙戦争さん「スムーズ吊り」
ゴルファーさん「お前視点真どこだよ?
はいいいい?」
崩撃連脚さん「雨降りはなんでそこまで見えてるのか不思議でしかたない」
イヤイヤさん「共有には村の悲しみを背負ってもらうスタンスで(」
ゴルファーさん「◆雨降りさん 「おれはサイゼリアに投票するつもりだけど」
はい???」
雨降りさん「おれはサイゼリアに投票するつもりだけど」
イヤイヤさん「共有が初日と騙ったんですよ。そういうことにしときましょう。。。」
フレンド湿布さん「共有が悲しみに包まれる>イヤイヤ」
崩撃連脚さん「初日共有で死んでるから問題なんだよなぁ……>イヤイヤ」
袋詰め職人さん「そうしよう.すべては初日先生が悪いんや」
ゴルファーさん明日がきたら共有とサイゼリアンが二人で雨降りに投票すれば
引き分けなんだからそれでいいじゃん

以上
恋する宇宙戦争さん「まあスムーズ狂、雨降り狼だろうよ。」
雨降りさん「恋するはおれ投票はかなり頂けないよ」
イヤイヤさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

こうしときましょう。誰も傷つかない。」
袋詰め職人さん「だれうま」
大迫ちゃんさん「恋する吊りだなー」
フレンド湿布さん「透明だけに見えない>ましまろ」
袋詰め職人さん「初日に狼と競り負けて吊られた人です」
恋する宇宙戦争さん「別にええよ。自分吊りでも。明日半PPになるだけだろうし。」
ゴルファーさん「ちゃっちゃか投票しようぜ」
イヤイヤさん「狩人とかびっくりするだろうなぁ...」
大迫ちゃんさん「これ、明日恋する以外吊る選択肢ないでしょ」
ましまろさん「透明
◆Bpqu3a/7UQ
[占い師]
(死 亡)
あれ、こんな人いたっけ」
ゴルファーさんつまり最低一回はスムースで死体なしでてるからほぼ非狼
透明とかフレンド真?しらねーよ^−^
袋詰め職人さん「うどんの準備でもしますかねぇ」
スムーズさん「俺は別にどっちでもいい」
スムーズさん「まぁ先にそっちでもいいよ」
サイゼリアンさん「おはよう」
ゴルファーさんんじゃ先に恋する吊りで。どうせ明日恋するつるから
雨降りさん「宇宙吊りは絶対 明日が来たらスムーズには投票はしない」
大迫ちゃんさん「おはよう」
ゴルファーさんはいよ 狩人CO ずっと スムース護衛
ましまろさん「なんだこりゃ」
ゲームマスター「おつましまろ」
スムーズさん「俺吊りでいいよ」
イヤイヤさん「全てを許しましょうそうしましょう」
スムーズさん「占いCO ましまろ○」
恋する宇宙戦争さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/24 00:09:56)
ましまろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ましまろさんを狙います。 >>> 恋する宇宙戦争 <<<
袋詰め職人さん「占い初日の方が許せた
共有初日で占い潜伏死とかまずすぎる」
イヤイヤさん「占い初日でも超許します」
サイゼリアンさんの念話「スムーズ狼ではなさそうだからもう一匹狼いたら負け」
ゴルファーさんの独り言「そこは狩人COはしないけど狩人否定もしない感じでふらふらしとけよ」
スムーズさんの独り言「狐くさいけどあるとすれば両偽の場合のみだよな共有初日で潜伏死」
エンダーマンさん「占い初日で共有グレラン死、潜伏狂人が噛まれて背徳が真占いやってる村だな、うん」
大迫ちゃんさんの会話「実質雨降り以外狩人がいない、状況で死体なし2回
スムーズ狼の身内切りがあるんではないかなー」
ゴルファーさんの独り言「4人最終日で最低引き分けか。」
スムーズさんの独り言「占いCO ましまろ○打って吊られに行くのが一番か。
というよりましまろくせーけど」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「はいせんしょりー」
サイゼリアンさんの念話「どー見ても把握されてるなー」
サイゼリアンさんを護衛します。 >>> ゴルファー <<<
袋詰め職人さん「狼視点もスムーズ狂人わからないし
狐どうやって処理するのマジで」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
ゴルファーさんの独り言「もういっかいGJだして吊り数ふやそうとしてるのにマジで空気よめない」
大迫ちゃんさんの会話「ゴルファー、雨降り以外非狩人CO
ゴルファーも同じようなことしてるから」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼は狩人噛めるかねえ
ここで吊り1増えたら致命的だが」
不自然な空調さん「くっそわろた」
サイゼリアンさんの念話「雨降りの視点漏れすぎなんですが」
ゴルファーさんの独り言「◆サイゼリアンさん 「俺が狩人ならとっくにCOしてるよ」
空気よめないわぁ」
ゲームマスター「おつ不自然な空調」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/09/24 00:05:41)
不自然な空調さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴルファーさん0 票投票先 → 不自然な空調さん
雨降りさん0 票投票先 → 不自然な空調さん
不自然な空調さん6 票投票先 → ましまろさん
大迫ちゃんさん0 票投票先 → 不自然な空調さん
サイゼリアンさん0 票投票先 → 不自然な空調さん
スムーズさん0 票投票先 → ましまろさん
ましまろさん2 票投票先 → 不自然な空調さん
恋する宇宙戦争さん0 票投票先 → 不自然な空調さん
儀不尊さん「背徳ありの村だったと思えば・・・!」
ましまろさん「まぁもう恋するもあきらめてるしスムーズが真ならどっちから
吊りでもいいけど」
エンダーマンさん「勝ち確信して後は嫁に任せて風呂入るレベルじゃないかな」
ゴルファーさん「透明が狐ってパテーンもあるからの。」
不自然な空調さん「まあ俺はCOないんだけど」
袋詰め職人さん「狼→狼→狐占いとか超優秀ですね.(震え声)」
ゴルファーさん「やっぱましまろ投票するわ、くっさい」
大迫ちゃんさん「不自然吊りでいいよ」
雨降りさん「エンダー真はないよ スムーズ偽でも最高引き分けでまぁ勝負できると思う」
ましまろさん私は狩人ではない
フレンド湿布さん「これ狩人はもうタバコ吸うレベルで勝ち確信してるんじゃ無いの」
ゴルファーさん「そうだわ、ましまろ狩人だったらCOしたほうがいいね。」
ましまろさん「狐ならするでしょ」
不自然な空調さん「なんで吊られたくないかがわからねーな」
ゴルファーさん「そうだった、COなしあの時点で狼がするか?マシマロでいいと思う」
不自然な空調さん「別にもうましまろが狩人ならCOしていいんじゃねーの」
ましまろさん「だから不自然先吊りでお願いします」
ゴルファーさん「んじゃ不自然から吊るか」
大迫ちゃんさん不自然 指定
ましまろさん「不自然はCO無しっていってるよね」
ゴルファーさん「サイゼリアンが3日目にほぼ狩人COみたいなモレモレ発言してたのにかまなかったのが敗因だな、どんマイケル。」
サイゼリアンさん「俺が狩人ならとっくにCOしてるよ」
雨降りさん「いや、不自然とましまろ狼っぽい方を吊ろう
スムーズが偽なら狂の可能性が高いだけに」
ゴルファーさん「どうせサイゼリアンが狩人でスムーズGJでてるからそれはないけどな
スムーズ雨降り2Wは、ないけどな。」
大迫ちゃんさん「エンダー真は抵抗しないからないと思う」
袋詰め職人さん「狐に○してるのが痛いな」
ましまろさん「大丈夫でしょ」
ゴルファーさん「んで最終日きたらスムーズ雨降りで2wなら負けるけどどんまい」
サイゼリアンさん「ここで霊能噛まれるかね てかスムーズ真なら詰んでるんでグレー順番に吊って終わりかな」
袋詰め職人さん「狂人が真すぎる罠」
ゴルファーさんんじゃマシマロ→不自然占い→恋するで
大迫ちゃんさん「霊能結果見せないんだね、何のために」
不自然な空調さん「おはよう」
スムーズさん「もう俺偽にするしかないだな」
袋詰め職人さん「お疲れ様
うわ・・・透明占いかよ」
ゲームマスター「おつ袋詰め職人」
恋する宇宙戦争さん「おはよう」
大迫ちゃんさん「おはよう」
スムーズさん「占いCO ゴルファー○」
サイゼリアンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/24 00:00:08)
袋詰め職人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
袋詰め職人さんを狙います。 >>> 恋する宇宙戦争 <<<
スムーズさんの独り言「その場合狐候補1だけど」
ゴルファーさんの独り言「エンダー狼じゃない気がする エンダー狼ならば初日ゴルゴ囲いできたし」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
大迫ちゃんさんの会話「スムーズが身内切りしてる可能性が0じゃないんだけどなー
死体なしが不自然なのと、エンダーが抵抗しないで吊られるのが変だけどね」
ゴルファーさんの独り言「最後まで占われ回避したいところ。その方がかっけー。」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
サイゼリアンさんの念話「死体なしから急に誘導かけてきてるしなー」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「狼の勝ち方がわかりません。」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
スムーズさんの独り言「それより真狂で真偽判明のほうがありがたいが」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
スムーズさんを護衛します。 >>> ゴルファー <<<
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
ゴルファーさんの独り言「もう不自然かましろかエンダーが狼確定なんだよな、どんまい。」
エンダーマンさん「なんだこの狂人完璧に真じゃないか・・・(困惑)」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
スムーズさんの独り言「これフレンド湿布潜伏占いとかあるの?」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
サイゼリアンさんの念話「雨降りがスムーズ偽にして俺を吊りたくて仕方ない感じ」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「さて、最終日吊りで残されるのも不本意だし銃殺が出たなら諦める方針で。」
雨降りさんの独り言「恋する宇宙戦争さん 0 票 投票先 → 雨降りさん
エンダーマンさん 8 票 投票先 → 雨降りさん
これ村なら一番やっちゃいけないやつやろ」
サイゼリアンさんの念話「雨降りLW」
イヤイヤさん「と思ったらエンダーさんがボッシュートされてた。おつかれさまでした。」
エンダーマンさん「おつかれさまでしファッ!?」
ゲームマスター「おつエンダーマン」
サイゼリアンさんの念話「狂狼ですね」
6日目の夜となりました。(14/09/23 23:56:27)
エンダーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴルファーさん0 票投票先 → エンダーマンさん
袋詰め職人さん0 票投票先 → エンダーマンさん
雨降りさん2 票投票先 → エンダーマンさん
不自然な空調さん0 票投票先 → エンダーマンさん
大迫ちゃんさん0 票投票先 → エンダーマンさん
サイゼリアンさん0 票投票先 → エンダーマンさん
スムーズさん0 票投票先 → エンダーマンさん
ましまろさん0 票投票先 → エンダーマンさん
恋する宇宙戦争さん0 票投票先 → 雨降りさん
エンダーマンさん8 票投票先 → 雨降りさん
ゴルファーさん「死体なしの場所しってんの?」
雨降りさん「あの時点で●打ってCCOナシまで考えてるともうお手上げやな。
そこまで突飛なことはオ・レにはできん」
イヤイヤさん「雨降りさんが真実に至りつつあるけど...もうすぐ霊界にボッシュートされてしまうのか。」
不自然な空調さん「グレ−3 ●1 吊り4 対抗吊り 潜伏狂人の可能性あり」
ましまろさん「今日無残無しだったのになんで噛まれるんだ?」
ゴルファーさん「そうなんだいらないんだ、そっか。俺はいると思うけどいらないんだ、そっかそっか。」
不自然な空調さん「予告はしていいんだよ」
ましまろさん「は?>ゴルファー」
ゴルファーさん「いるだろ、真ならかまれるだろうし。」
雨降りさん「占い死亡済みのケースを考えてもスムーズが狂なら誤爆で
狼ならCCOセずに死亡だからスムーズ狂じゃないとかなりおかしいことになるんだよな」
ましまろさん「予告いらない」
不自然な空調さん「ゴルファーさんが村人にしかみえない動き」
サイゼリアンさん「死体なし出てるから予告必要ないと思うけど」
スムーズさん「予告いるかこれ?」
ゴルファーさん「君真ならばもう大丈夫だ。」
袋詰め職人さん「釣り@4だからね・・・」
ゴルファーさんスムーズは予告したまへ
大迫ちゃんさんエンダー吊り
ゴルファーさん「エンダー吊り。以上。」
大迫ちゃんさん「もう決め打ちしまうのか」
雨降りさん「うむ エンダー吊りでスムーズ占い死亡を選択するほうが建設的だ」
ゴルファーさん「ばかじゃねーの?」
崩撃連脚さん「この共有意外とケアしてるな
凄い」
スムーズさん「それはない」
ゴルファーさん「はぁ?」
ゴルファーさん「うん 満場一致でエンダー吊り」
大迫ちゃんさん「雨降り吊るか」
袋詰め職人さん「スムーズ灰3エンダー灰2か
ふむ」
ましまろさん「うん」
雨降りさん「COないよ。この死体なし狐噛みなら透明かフレンドが真だなー」
ゴルファーさんエンダー護衛の狩人でてきていいよ でてこなけりゃエンダー吊り
大迫ちゃんさん「完グレ不在か」
サイゼリアンさん「役職全く死なねーなー」
不自然な空調さん「おはよう」
ゴルファーさん「んじゃエンダー吊り」
スムーズさん「めんどくせーな」
ゴルファーさん「おはよう」
袋詰め職人さん「霊能者CO儀不尊○
もうグレー吊っても●にお目にかかれない可能性高いので
髪の毛散らすのはやめにします」
ゴルゴ130さん「サイゼリアン噛んで狐ばれればあるいは・・・」
サイゼリアンさん「おはよう」
エンダーマンさん「どこ占っても視点内訳はほぼ確定、囲い逆囲いもほぼないでしょう。
ここ占います。」
ましまろさん「おはよう」
恋する宇宙戦争さん「おはよう」
スムーズさん「占いCO 雨降り○」
エンダーマンさん「占いCO 雨降り●」
6日目の朝となりました。(14/09/23 23:50:18)
スムーズさんを狙います。 >>> エンダーマン <<<
袋詰め職人さんの独り言「最大で」
袋詰め職人さんの独り言「エンダー視点対抗狂ならグレー全員人外だな」
イヤイヤさん「最近潜伏占いと霊能に連発して当たってるので、そういうもんだと思うことにしました...」
サイゼリアンさんの念話「明日呪殺」
儀不尊さん「◆イヤイヤさん 「占いも霊能も潜伏死が当たり前で、初日から出てくれるとラッキー★っていう心情になると、なんだか気が楽になりました(震え声」
悟ってるなぁホレボレ」
袋詰め職人さんの独り言「エンダーのグレーすげー少ないな3か」
雨降りさんの独り言「確かにこの(ノ´∀`*)イヤイヤ噛みはおかしいよな」
サイゼリアンさんの念話「狂誤爆だといいなー」
ゴルゴ130さん「最初の●が村にあたってりゃ狼楽勝ゲーやった」
イヤイヤさん「狂人がセルフ破綻や狂アピしてくれれば、なんとか...」
サイゼリアンさんの念話「んで ログとり忘れた」
雨降りさんの独り言「エンダー真なら銃殺ないとほぼ無理やな
それと透明かフレンドで真死亡で狐噛みだったとか」
スムーズさんを護衛します。 >>> ゴルファー <<<
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「狼はほんに苦手・・・」
サイゼリアンさんの念話「狐くらいしかないけど昨日囲われた」
儀不尊さん「しかしこれ狐勝ち濃厚というかほとんど確定?」
サイゼリアンさんの念話「スムーズ狼で身内切りなら死体なし出るとこがないんだよね」
エンダーマンさんの遠吠え「全くゲーム作れなくてすまんかった」
イヤイヤさん「これは狐に届かないだろうなあ」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「ねー。」
エンダーマンさんの遠吠え「 」
ゴルファーさんの独り言「やはりイヤイヤ噛みだったか。まぁいいけどあえての連続噛みこられたらしょうがないからね〜 どんまいケル」
サイゼリアンさんの念話「狂誤爆じゃなきゃ死体なしの位置が読めないし」
儀不尊さん「2誤爆っすか。盛大なことで」
エンダーマンさんの遠吠え「イヤイヤ狩人に賭けてチャレしかないですよね」
儀不尊さん「えー。はぁ。」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「あーうー・・・」
ゲームマスター「おつ儀不尊」
儀不尊さん「おつかれさまでした」
サイゼリアンさんの念話「狂誤爆だといいなー」
5日目の夜となりました。(14/09/23 23:45:25)
儀不尊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴルファーさん0 票投票先 → 儀不尊さん
袋詰め職人さん0 票投票先 → 儀不尊さん
雨降りさん1 票投票先 → 儀不尊さん
不自然な空調さん0 票投票先 → 儀不尊さん
儀不尊さん10 票投票先 → 雨降りさん
大迫ちゃんさん0 票投票先 → 儀不尊さん
サイゼリアンさん0 票投票先 → 儀不尊さん
スムーズさん0 票投票先 → 儀不尊さん
ましまろさん0 票投票先 → 儀不尊さん
恋する宇宙戦争さん0 票投票先 → 儀不尊さん
エンダーマンさん0 票投票先 → 儀不尊さん
崩撃連脚さん「潜伏は有効な戦術だと思うけど初日に吊られる人って
何が目的で潜伏してるんだろうとは思う」
雨降りさん「いちおー真狂でlw居る可能性はあるけど
あと狂残りの可能性か」
儀不尊さん「狐でも狩でももちろん狼狂でもない。素村だぜ」
ゴルファーさん「なかったのか、そうか。」
大迫ちゃんさん「村だと思うがすまないね」
ゴルファーさん「ギブソンさんのCCOまでしばらくおまちください」
イヤイヤさん「占いも霊能も潜伏死が当たり前で、初日から出てくれるとラッキー★っていう心情になると、なんだか気が楽になりました(震え声」
儀不尊さん「COない。」
袋詰め職人さん「COなさそうね?」
儀不尊さん「あと奇数だし、スムーズは真みるのに十分だから最終日前日を最終日にするくらいの気持ちの方が良いと思う。」
ゴルファーさん「やるじゃん 共有」
ゴルファーさん「じゃあ満場一致でギブソン吊ります」
大迫ちゃんさん儀不尊 指定
袋詰め職人さん「改めまして」
袋詰め職人さん「あっせー」
雨降りさん「いあ 共有そこ◯やよ◯」
スムーズさん「俺の○>共有」
大迫ちゃんさん「○もらってるんだな、今日」
ゴルファーさん「エンダー狼ならば俺に●きそうなもんだからエンダー狂人も考え始めたオレガイル」
崩撃連脚さん「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
共有神wwwwwwwwwwwwwwwwww」
サイゼリアンさん「いやいやいや」
大迫ちゃんさん「は
なし」
雨降りさん「そんなこと言う必要ないんですけどねぇ」
スムーズさん「狼にしては悠長で狂人にしては動きが鈍い感じがあってなんか違和感がある」
儀不尊さん「あとスムーズのグレ数って身内→●撃ちって噛み合せアリ前提じゃないと相当ギリか無理だよね」
恋する宇宙戦争さん「そう言われてもラインつながっている占いに●出されていったいどういう状況なのか忌みわからんし・・・」
大迫ちゃんさんサイゼリアン 指定
サイゼリアンさん「完グレ吊りでいいんじゃない」
ゴルファーさん「恋するが狼でないならば、ここは全力で朝市から身の潔白とエンダー真を
主張するべきところなのにその主張がないのでそれはそうみてます」
雨降りさん「仮にスムーズが真ならエンダー信用勝負かスムーズ噛みで引き分け狙いしかないわけで引き分け狙いってなると確かにあれ?ってなるね
共有の発言で気がついたけど」
スムーズさん「対抗吊ってほしいレベルでもあるんだがな」
袋詰め職人さん「完全グレーつめてればいいと思う
どちらかに真は居るのだから」
儀不尊さん「ただ単にスムーズ狼の狐囲い危惧にみせたいか、っていうくらいだな」
大迫ちゃんさん「言わなくていいよ」
不自然な空調さん吊り5グレー5 対抗1
◆大迫ちゃんさん 「○貰いじゃなければ空調吊りたいんだがねー」
COなしといっておこうかな。
儀不尊さん「ボルコンなら狼はスムーズ噛みなら引き分け狙いしかない。エンダー狼ならだが。」
イヤイヤさん「オーライ、オーライ。もう占い潜伏死なんて当たり前すぎて慣れてきましたよ」
ゴルファーさん「恋する宇宙戦争が一切あせったところをみせないので狼を確信しております」
スムーズさん「これ対抗狼にしては悠長な気がするな」
サイゼリアンさん「○噛まれるなら死体なしが役職噛みだったって感じだね」
雨降りさん「共有初日なんで占い真生存でってなるとほぼ明日チャレンジしかないね」
ゴルファーさん「あっはい あとはいやいやが狩人かどうかだけっすね」
イヤイヤさん「占い師死んでるしwww」
ゲームマスター「ある意味、センサーは優秀っちゃ優秀なんだが」
ましまろさん「おは」
エンダーマンさん「割りと信用落としにきてますよね、ここ。
見えた●への投票村アピも非常に露骨です。」
サイゼリアンさん「すり寄りってそう言うのと違うと思いますけど」
不自然な空調さん「おはよう」
ゲームマスター「そして狐を囲ってしまう狂人」
イヤイヤさん「グレーから、狐目狙うなら、サイゼリアン・ゴルファーさんかなって思いました。理由は勘!」
崩撃連脚さん「あーこれもう絶対狐勝ちだ」
大迫ちゃんさん「今更ボルコン?」
ゲームマスター「おつイヤイヤ」
フレンド湿布さん「あーあ」
スムーズさん◆サイゼリアン 「これエンダー視点どう言うふうに見えるの」
急に対抗攻め始めたところ占う。
する寄りに見えたね。
サイゼリアンさん「おはよう」
大迫ちゃんさん「おはよ」
恋する宇宙戦争さん「おはよう」
エンダーマンさん「占いCO ゴルファー○」
崩撃連脚さん「ゴルファーはあざといよねー絶対霊能護衛しろよの当たり
中身分かる人ならパツイチで読まれるんじゃないかな
僕は中身わからなかったけど」
スムーズさん「占いCO サイゼリアン○」
袋詰め職人さん「霊能者CO崩撃連脚○
髪の毛が少し減ってしまいました・・・
吊り@5.最大2w1f1mです.
がんばっていきまっしょい!」
5日目の朝となりました。(14/09/23 23:39:09)
イヤイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヤイヤさんを狙います。 >>> エンダーマン <<<
袋詰め職人さんの独り言「勝てる(確信)」
儀不尊さんの独り言「噛み合せをいくつ出すかによよるけど」
袋詰め職人さんの独り言「この村の狩人は有能」
儀不尊さんの独り言「狼で身内後●出しはむり。5吊り稼ぐのは随分ギリギリか、無理っていう数。」
ゲームマスター「そこだ>宇宙戦争」
ゲームマスター「それで、村がスムーズ真だと誤解して狼狂○の最終日、みたいな形にしてくれれば棚ぼた
…なんだけど、そううまくもいかねえか」
ゴルゴ130さん「近年稀にみるクソ展開」
ゴルファーさんの独り言「ここで連続噛みきたらあっついけどな おれは そういう狼が好きだ。」
崩撃連脚さん「ワロワロワロwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エンダーマンさんの遠吠え「狩人はイヤイヤだろうか」
崩撃連脚さん「しかも開き直ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「ごるふぁー?」
崩撃連脚さん「占いwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狼の立場で言えば、狩人噛んで真抜いて狐を見つけて引き分けに持ちこむくらいしかない
潜伏狂人が生きててくれることに、うすーく期待しつつ」
エンダーマンさんの遠吠え「狩人抜いて再チャレして呪殺出させず引き分け狙いしかなさそう」
ゴルファーさんの独り言「でもまぁどっちでもいいや」
サイゼリアンさんの念話「GJ出るとか勘弁してほしい」
ゴルファーさんの独り言「いやいや噛みだろ?」
ゴルゴ130さん「ワロエン」
ゴルファーさんの独り言「どうせいやいや護衛だろ?」
エンダーマンさんの遠吠え「これはもうどうしようもないですわ」
ゴルファーさんの独り言「まちがえた いやいやだったww」
エンダーマンさんの遠吠え「 」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「どうします、これ?」
ゴルファーさんの独り言「奇数だしましまろかまれてしまええええええええええ」
スムーズさんの独り言「まぁそれでもキープできてるし問題ねーな」
ゴルゴ130さん「スムーズさんの独り言 「連続誤爆ってたらワロス」 」
ゲームマスター「おつ崩撃連脚」
スムーズさんを護衛します。 >>> ゴルファー <<<
エンダーマンさんの遠吠え「(アカン)」
スムーズさんの独り言「連続誤爆ってたらワロス」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「すまぬ・・・すまぬ・・・」
4日目の夜となりました。(14/09/23 23:33:57)
崩撃連脚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴルファーさん0 票投票先 → 崩撃連脚さん
袋詰め職人さん0 票投票先 → 崩撃連脚さん
雨降りさん0 票投票先 → 崩撃連脚さん
イヤイヤさん0 票投票先 → 崩撃連脚さん
不自然な空調さん0 票投票先 → 崩撃連脚さん
儀不尊さん1 票投票先 → 崩撃連脚さん
大迫ちゃんさん0 票投票先 → 崩撃連脚さん
サイゼリアンさん0 票投票先 → 崩撃連脚さん
崩撃連脚さん12 票投票先 → 儀不尊さん
スムーズさん0 票投票先 → 崩撃連脚さん
ましまろさん0 票投票先 → 崩撃連脚さん
恋する宇宙戦争さん0 票投票先 → 崩撃連脚さん
エンダーマンさん0 票投票先 → 崩撃連脚さん
崩撃連脚さん「みんなで力を合わせれば狐もわかるよ
エンダーにかまってないで狐を探そう 」
エンダーマンさん「狂人誤爆の場合はGJ濃厚って感じですか」
ゴルファーさん「だがエンダー狼なら もう狼いねぇし
○もらいもクソも・・・」
儀不尊さん「身内切るなら自分か対抗の○でも噛みそうなもんだがね>エンダー」
袋詰め職人さん「大丈夫君ならできる>スムーズ」
ゴルファーさん「わりと早めにエンダーマン吊ってもいいと思うよ 恋するさえつらなきゃ(過激派」
エンダーマンさん「身内切るなら役職を噛む理由がないのでグレーで狐踏んだんでしょう」
不自然な空調さん「い」
崩撃連脚さん「狩人にさえ当たらなければどこでもいいと思う」
イヤイヤさん「霊能GJ勢が多くてちょっとわかりません!><」
大迫ちゃんさん「○貰いじゃなければ空調吊りたいんだがねー」
スムーズさん「狼センサーある時に限って狐センサーないからあまり期待しないでくれ>袋詰め職人」
雨降りさん「うん 悪くない指定」
サイゼリアンさん「身内切りなら死体なしがおかしいと思いませんかね>エンダーマン」
雨降りさん「じゃ、サイゼリア吊りでもいいや。人外消去優先で
ライン繋がってるし情報はある」
ゴルファーさん「まぁ狂誤爆か、真の●HITでいいでしょう、どうせ霊能GJでしょうけど。
あったとして 透明かフレンド真の狂誤爆なんでつめれないことはない。」
袋詰め職人さん「スムーズ真ならこれ明日銃殺してくれるレベルの有能さですよ」
エンダーマンさん「そこでライン繋がるなら俺視点では身内濃厚、薄く狂人誤爆ですか」
崩撃連脚さん「coなし」
大迫ちゃんさん崩撃連脚 指定
雨降りさん「追加なしって時点で狂がすでに欠けてるに3000点」
ましまろさん「スムーズ真っぽいね」
恋する宇宙戦争さん「いやいやいや、うち狼と違いますけど。」
儀不尊さん「メモまちがえてた」
サイゼリアンさん「これエンダー視点どう言うふうに見えるの」
ゴルゴ130さん「しかも理由が割としっかりしてるのがヤバイwwww」
儀不尊さん「エンダーのグレに●なら願ったりだな」
ゴルファーさん「俺はその点、恋する投票しっかりできてました!えっへん!>砲撃さん」
大迫ちゃんさん「恋するも吊りたい位置ではあったけど」
袋詰め職人さん「キープでほか吊」
フレンド湿布さん「無謀は攻めすぎ」
大迫ちゃんさん恋するキープ
イヤイヤさん「スムーズさんから圧倒的真オーラが!」
不自然な空調さん「スムーズさん盲信ゲーですわー」
ゴルファーさん「恋する狼は初日からわかってました。」
サイゼリアンさん「ああうん ●出て死体なしならどうでもいいや」
崩撃連脚さん「うわー恋する宇宙戦争狼かー
迷ったんだよなー透明となー(棒読み)」
雨降りさん「スムーズさんはサイゼリアんさんでも占えばよろしいかと」
フレンド湿布さん「くそわろ」
ゴルファーさん「楽勝っすわぁ」
ゴルゴ130さん「ちょ狂人wwwwwww」
イヤイヤさん「昨日霊能護衛を促す人がいたんで思わずつっこんじゃいまいした!」
エンダーマンさん「考え方の違いだとは思いますが、占いに狼出てないのは考えづらいのではないですかね。
狼出てないのが見えてる可能性は十分ありそうな位置です。」
ゲームマスター「狂人がアホすぎるw」
儀不尊さん「ストレートゲームになるな。」
スムーズさん◆恋する宇宙戦争 「狂人が出すには怖い位置、というのであれば場合によっては身内切りもあるんじゃない?」
ここで身内切りという発言がでる時点でゴルゴ130狼なの見えてるじゃないか。視点漏れてるな
まぁ昨日から吊りたかったのですがね。
袋詰め職人さん「これはGJっぽい死体なしですね」
サイゼリアンさん「おはよう」
スムーズさん「占いCO 恋する宇宙戦争●」
崩撃連脚さん「楽勝ゲー始まった」
イヤイヤさん「おはようございます!」
恋する宇宙戦争さん「おはよう」
袋詰め職人さん「霊能者COゴルゴ130●
ふっさふさしてきました
ということは僕が昨日出した「透明投票者に狼混じり」
という推理が当たったということですね!
それなら初日得票数の多かった恋するがちょっと怪しくなりますね!」
不自然な空調さん「おはGJ」
エンダーマンさん「占いCO 不自然な空調○」
4日目の朝となりました。(14/09/23 23:27:03)
スムーズさんを狙います。 >>> エンダーマン <<<
ゴルゴ130さん「理由とか的を射てたし
なら俺●イカンでしょ」
袋詰め職人さんの独り言「ふえぇ」
袋詰め職人さんの独り言「でもこのタイミングで占いぬかれても厳しいよお」
袋詰め職人さんの独り言「うええ結果張りたいよお」
サイゼリアンさんの念話「エンダー俺に●うちそう」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「ふえぇ」
エンダーマンさんの遠吠え「通ったら後はよろしく」
エンダーマンさんの遠吠え「じゃあ気を逸してる感が半端ないけど占いチャレで」
エンダーマンさんの遠吠え「霊能行ってるような気がするんだけどね」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「一発勝負、占い生きます?」
スムーズさんを護衛します。 >>> ゴルファー <<<
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「狩人が護衛しなさそうなほうを(無茶」
大迫ちゃんさんの会話「一長一短だけど、潜伏狂は怖いんだよな〜 村側だと」
エンダーマンさんの遠吠え「占い噛み通れば狐先吊りの潜伏勝負
霊能噛み通れば信用継続だけど多分不利」
ゴルゴ130さん「誤爆かい!」
エンダーマンさんの遠吠え「信用に行けそうにない空気だけど、どっちに行く?」
大迫ちゃんさんの会話「狂の出す位置ではないように見えるから真狼」
ゲームマスター「開き直ってんじゃねえよ>透明
相方初日なのに潜って吊られた以上、お前のBJは明白だ」
儀不尊さんの独り言「潜伏狂人がかまれちゃってる可能性」
イヤイヤさんの独り言「判別つかないからとりあえず役目狙おうという噛みですよね。」
エンダーマンさんの遠吠え「即●出るか、お疲れ」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「占いと霊能の二択。」
ゲームマスター「おつゴルゴ130」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「おつー。」
3日目の夜となりました。(14/09/23 23:22:04)
ゴルゴ130さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴルファーさん0 票投票先 → ゴルゴ130さん
袋詰め職人さん0 票投票先 → ゴルゴ130さん
雨降りさん0 票投票先 → ゴルゴ130さん
ゴルゴ130さん13 票投票先 → 儀不尊さん
イヤイヤさん0 票投票先 → ゴルゴ130さん
不自然な空調さん0 票投票先 → ゴルゴ130さん
儀不尊さん1 票投票先 → ゴルゴ130さん
大迫ちゃんさん0 票投票先 → ゴルゴ130さん
サイゼリアンさん0 票投票先 → ゴルゴ130さん
崩撃連脚さん0 票投票先 → ゴルゴ130さん
スムーズさん0 票投票先 → ゴルゴ130さん
ましまろさん0 票投票先 → ゴルゴ130さん
恋する宇宙戦争さん0 票投票先 → ゴルゴ130さん
エンダーマンさん0 票投票先 → ゴルゴ130さん
透明さん「なら君の発想を教えてごらん?w」
フレンド湿布さん「完ステや悪目立ちじゃなきゃ吊られないって発想ならまだ潜伏は早い」
エンダーマンさん「狼が出てこないと騙りが狂人任せでゲーム作れなくなりますけど、それでも前潜伏考えますかね?」
大迫ちゃんさん「スムーズ狼の噛みと●出しではないように見るけどね」
恋する宇宙戦争さん「いや、霊能は護衛されそうな場所だしGJを嫌った噛みだとは思うけど。」
サイゼリアンさん「フレンドってハゲしか言ってないけどね」
イヤイヤさん「霊能護衛とかいらないような気がします><」
ゴルファーさん「わかってると思うけど霊能護衛いったくだから 霊能かまれたらしばくぞ。」
透明さん「狼に噛まれたらすまんって感じだが村からの票で死んだのはしらん」
不自然な空調さん「別に狼出てこないことは考えづらいことではないと思うんだけど>エンダーマンさん」
崩撃連脚さん「スムーズ狼だったら10000000000%占い噛まれますね」
儀不尊さん「占い真狂保留噛みでもまた霊能噛みでいいはず。
よって真狼の、対抗狂を考えた潜伏役職狙いの噛みだろうよ」
イヤイヤさん「役職狙いの噛みだったんじゃないですかね!正直わかりません!」
エンダーマンさん「狼出てこないのは考えづらいだろうし、対抗は狼だと思うんですけどね
その場合狂人行方不明になりますが」
透明さん「完ステしてたわけでもないし率先して騒いでたわけでもないんだよなあ」
ゴルファーさん「いやふっつーに考えてイヤイヤが非狼であれば、
どうみても、役職噛みから入りそうなんだけど
そのへんイヤイヤはどう考えてるの?何も考えてない?
あぁそうですか、どんまい。」
ゴルゴ130さん「明日の霊能結果で破綻すればいい」
イヤイヤさん「はい!目についてので!」
恋する宇宙戦争さん「狂人が出すには怖い位置、というのであれば場合によっては身内切りもあるんじゃない?」
崩撃連脚さん「狂人が狼っぽいところに●出さないと思ったら大間違い……とはいえ
真狂にはあまり思えませんね」
雨降りさん「スムーズの●なのでスムーズに吊りで問題なし。
スムーズ>エンダーなんで占い3になったら出てきた占いにも依るけどエンダーから切りなんで エンダーさんガンバ」
不自然な空調さん「俺しか言ってないことに乗ってくるんですね>イヤイヤさん」
スムーズさん「対抗狂で判別つかずに保留にするぐらいならベグリしてくると思いますがね。」
サイゼリアンさん「まあそうだね 狼騙ってればなんか潜ってる内訳になるからね
狼が騙ってないなら占い2択噛みになるはずだし>雨降り」
ゴルファーさん「しかないって3通りも提示して使う言葉じゃないよー。
君、国語苦手だったろ?」
袋詰め職人さん「ゴルフに通じていたのか.それは知らなかった>ゴルファー」
儀不尊さん「●を出す「予定」だったなら霊かんでるだろうから真狂の●だと思える。
そして狂がだせるような●じゃないだろ。概ね狼だな」
イヤイヤさん「割と●っぽいかどうかは全然わかりませんでしたが、割と●っぽい印象だったのであれば、スムーズさんは真狼目ってことですかね!」
袋詰め職人さん「ゴルゴ釣りでお休み
ふさふさふさふさ」
恋する宇宙戦争さん「狼視点真占いがわからず、霊能は護衛されそうだから適当に、って感じかな、これ。」
ゴルファーさん「なるほど、ハゲを馬鹿にしたものがかまれる・・
つまり犯人はハゲを気にしているものという推理か。
なるほど。これはゴルフに通じるものがある。」
雨降りさん「グレー噛みとか横綱狼か阿呆の狼か狼騙ってるしかないでしょうよ」
サイゼリアンさん「この遅いグレー噛みで●出るならグレランで死にそうなとこに狼いるかもしれないね まあそれも明日の霊結果次第」
不自然な空調さん「割と●っぽいところに●か」
大迫ちゃんさん「ゴルゴ吊り」
ゲームマスター「そして鮮やかな誤爆」
儀不尊さん「さー狼かSGかどっちかね」
フレンド湿布さん「あれで潜伏とかやめてくれ」
ゴルゴ130さん「COはなし」
ゲームマスター「おつフレンド湿布」
イヤイヤさん「いろんな内訳が考えられる噛みですね!」
袋詰め職人さん「フレンドが噛まれてらぁ
ハゲをバカにするから」
不自然な空調さん「おはよう」
大迫ちゃんさんゴルゴ COあればどうぞ
雨降りさん「おはよー」
ゴルファーさん「役職がかまれまチェン!!」
フレンド湿布さん「お疲れ」
エンダーマンさん「吊れなさそうな位置が狼って解ってる視点漏れがありそうな発言ですね。
ここ●なら芋づる式に見つかりそうです。」
スムーズさん発言が短文ばかりでかつ発言稼ぎのテンプレばかり。
共有も気にしてるようですし、票も共有しか投票してないようなので
大迫ちゃんさん 0 票 投票先 → ゴルゴ130さん
ましまろさん「うん」
サイゼリアンさん「おはよう」
イヤイヤさん「おはようございます!」
ゴルゴ130さん「おはよう」
エンダーマンさん「占いCO ましまろ○」
恋する宇宙戦争さん「おはよう」
袋詰め職人さん「霊能者CO透明○
雨降り・ゴルゴ・崩撃・フレンドが投票
もし次点の恋するが人外なら,ここに人外混じってる可能性あり
ふさふさふさふさふさふさふさふさふさふさ」
スムーズさん「占いCO ゴルゴ130●」
3日目の朝となりました。(14/09/23 23:15:39)
フレンド湿布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレンド湿布さんを狙います。 >>> エンダーマン <<<
袋詰め職人さんの独り言「恋するってそんなに釣り位置でもないけどな」
ゲームマスター「さて、狂人がアピールできれば一気に狼楽勝ゲーだが」
袋詰め職人さんの独り言「霊能者CO透明○
雨降り・ゴルゴ・崩撃・フレンドが投票
もし次点の恋するが人外なら,ここに人外混じってる可能性あり
ふさふさふさふさふさふさふさふさふさふさ」
ゲームマスター「宇宙戦争がボケてるなあ。相方初日も見落としてるのか」
ゴルゴ130さんの遠吠え「 」
サイゼリアンさんの念話「雨降りと俺だけ0票なので明日死にそう」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「指定されそうだけどCOしたほうがいい?」
エンダーマンさんの遠吠え「信用空気っぽいし今日は囲わずに明日囲うかな」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「出るとは思う。出ないなら占狂のどっちか役が欠けている可能性が非常に高い。」
ゲームマスター「透明は吊ったし、ゴルゴは仲間だろw>恋する宇宙戦争」
透明さん「絶対吊られないと思ってたんですけどおつ」
エンダーマンさんの遠吠え「フレンド湿布か、そこ噛みでもいいよ」
ましまろさんの独り言「生き残るとは思わなかった」
大迫ちゃんさんの会話「ゴルゴに投票出来ないなんて弱いな」
ゴルゴ130さんの遠吠え「明日もう一人占い来るかな?」
透明さん「えっ」
エンダーマンさんの遠吠え「崩撃連脚噛みながら適当にグレーに○出す感じだろうか」
ゲームマスター「◆フレンド湿布さん  「じゃあ髪のある奴吊るわ>ハゲ」
これが現実になるとはなw」
サイゼリアンさんの念話「あかん 票入らな過ぎる」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「透明が気になる。フレンド湿布は狩人とかの役をもってそう。ゴルゴは潜伏狂人にも感じる」
ゲームマスター「おつ透明」
エンダーマンさんを護衛します。 >>> ゴルファー <<<
エンダーマンさんの遠吠え「身内切る必要ないよね」
2日目の夜となりました。(14/09/23 23:10:42)
透明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴルファーさん1 票投票先 → 恋する宇宙戦争さん
袋詰め職人さん0 票投票先 → フレンド湿布さん
雨降りさん0 票投票先 → 透明さん
透明さん4 票投票先 → ましまろさん
ゴルゴ130さん1 票投票先 → 透明さん
イヤイヤさん0 票投票先 → 不自然な空調さん
不自然な空調さん2 票投票先 → 儀不尊さん
儀不尊さん1 票投票先 → ゴルファーさん
大迫ちゃんさん0 票投票先 → ゴルゴ130さん
サイゼリアンさん0 票投票先 → 恋する宇宙戦争さん
崩撃連脚さん1 票投票先 → 透明さん
スムーズさん0 票投票先 → 恋する宇宙戦争さん
ましまろさん2 票投票先 → 不自然な空調さん
フレンド湿布さん1 票投票先 → 透明さん
恋する宇宙戦争さん3 票投票先 → ましまろさん
エンダーマンさん0 票投票先 → 崩撃連脚さん
恋する宇宙戦争さん「明日●だす占いは真狂だと思うよ。うすーく身内切ってくるくらい?」
不自然な空調さん「そんなことよりお腹がすいたよ」
崩撃連脚さん「はらたいらに3000点」
フレンド湿布さん「じゃあ髪のある奴吊るわ>ハゲ」
袋詰め職人さん「ハゲハゲうっせーよはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげ」
ましまろさん「グレランで狼吊れないに2000点」
ゴルゴ130さん「占い真狂と予想する」
透明さん「二日目から霊真見えてるなら占い師にはやく●持ってきてもらいたい
明日●出せるなら盲信しそう」
袋詰め職人さん「アイコン的にみんな禿げてるようなもんじゃないですか>フレンド」
フレンド湿布さん「もうこの1日で10回以上ハゲって言った気がする」
恋する宇宙戦争さん「エンダー> まあ初日の占いはしゃーない。もし真なら銃殺でもして真証明よろ。」
フレンド湿布さん「ハゲ吊れないからハゲの吊りたいところに乗ってやろうというだけの話だけどお前が何も言わないなら仕方なくハゲ吊るわ>ハゲ」
イヤイヤさん「グレラン頑張ります!」
儀不尊さん「待て!吠え回数メタがあるぞ!>連脚」
エンダーマンさん「相方初日か、把握した
つまり無駄占い確定じゃないか」
恋する宇宙戦争さん「噛み時間でそこまで言えるものか?そんなの狼の性格次第でしょ。」
ゴルファーさん「さぁ今からあわてふためく狼をみてニヨニヨします
これがアルバトロスのたかみ」
サイゼリアンさん「初日は騙り役決まってなくて噛み役も決まらないとかも普通にありえそうなんでどうでも>雨ふり」
大迫ちゃんさんグレラン
エンダーマンさん「霊能は悪くても狂ってのが見えたから偽だった時は内訳固定できるけど、真だったら完全に無駄占いなんで全く美味しくないです」
スムーズさん「恋する宇宙戦争はどっちが真だったとしてもいいような言い方だな」
ゴルゴ130さん「役欠けなしね」
袋詰め職人さん「それを聞いてどうするの?
指定みたいになるから嫌なんだけど>フレンド」
崩撃連脚さん「噛み時間メタほどアテにならない推理もない」
恋する宇宙戦争さん「理解。とりあえず霊能は真確定と。」
雨降りさん「うむ」
フレンド湿布さん「ハゲが調子こくから悲報だわそれ」
雨降りさん「なんとなく噛み時間おそかったから真狼か狼狂だと思うんですよね」
袋詰め職人さん「あ,僕真確定っすね
共有さんが初日ですか」
ましまろさん「いいね」
儀不尊さん「お前の感覚はどうでもいいよ>ゴルゴ」
大迫ちゃんさん「霊能真ってことで」
透明さん「てことは役欠けなしの霊真でいいのか」
恋する宇宙戦争さん「まあ今のところ占いの印象はどっちもどっちって感じか。
まあ初日だし判断する場所なんてほぼないわけだけど。」
大迫ちゃんさん相方初日
フレンド湿布さん「じゃあハゲの吊りたいところどこ?」
ゴルファーさん「お前が狼だったら関係ないだろ?っていう突っ込みまちの
自虐風ギャグですか?わかりません。」
儀不尊さん「プラスでもマイナスでもないのでサイゼリアのマイナス」
ゴルゴ130さん「儀不尊さん 「霊能が○からね。いいようなよくないような」
普通によくないだろ」
袋詰め職人さん「禿げの人権向上を目指します
もうハゲだからと言って吊らせません」
雨降りさん「霊能は真固定できそうな感じ」
崩撃連脚さん「イヤイヤさんがナチュラル真狂主張してて慣れてない人なのか
視点漏れなのか判断中...」
ましまろさん「結構普通な展開」
イヤイヤさん「ファッ」
透明さん「まあとくに話すこともなく穏やかな二日目」
サイゼリアンさん「でもしつこいから少しマイナス」
サイゼリアンさん「ノータイムでイヤイヤがそれ言えるのはいいね」
不自然な空調さん「特定のチームが有利なように空調が操作されているということがないようにしたいですね。」
イヤイヤさん「狼さんは真偽ついてないですよ!村のみなさん!」
透明さん「2−1−1まで見えた」
儀不尊さん「霊能が○からね。いいようなよくないような」
ゴルファーさん「ゴルフあるある:Tショットショートした時に限ってアイアン冴えわたる」
大迫ちゃんさん共有CO
ゴルゴ130さん「2−1か」
エンダーマンさん「霊能占いとか絶望しました。ワープしそうです。」
透明さん「2−1ですかな」
恋する宇宙戦争さん「2−1かな。共有も出てグレランで。」
フレンド湿布さん「ハゲ吊れなくなってやることない」
サイゼリアンさん「2-1で○から霊能か」
大迫ちゃんさん「2−1」
イヤイヤさん「なるほどー囲いはなしってわけですね。」
大迫ちゃんさん「おはよう」
スムーズさん下占い。
嫌がっても働いてもらうぜ
エンダーマンさん「アイコン動いてて目があったので占います。」
恋する宇宙戦争さん「おはよう」
袋詰め職人さん「霊能者CO」
ゴルファーさん「おはよう!」
不自然な空調さん「おはよう」
エンダーマンさん「占いCO 袋詰め職人○」
雨降りさん「おはよー」
スムーズさん「占いCO イヤイヤ○」
ゴルゴ130さん「おはよう」
フレンド湿布さん「おはよう」
イヤイヤさん「おはよー」
袋詰め職人さん「おは」
サイゼリアンさん「おはよう」
崩撃連脚さん「N/A」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/23 23:03:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エンダーマン <<<
袋詰め職人さんの独り言「廃村はやめてほしいが」
袋詰め職人さんの独り言「西京大学ってどこの大学かと思えば韓国の学校か
日本語ペラペラだったな」
イヤイヤさんの独り言「と色々考えたけど普通にすむらとして頑張ります。」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「大丈夫です」
イヤイヤさんの独り言「偽に占われるのは狐としてはいい感じか。」
エンダーマンさんの遠吠え「囲い欲しければどうぞ」
ゴルゴ130さんの遠吠え「おk、お願いします」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「了解」
イヤイヤさんの独り言「口に出してみるとむちゃくちゃなポジションですよね。」
エンダーマンさんの遠吠え「誰も出ないなら騙るよ
即噛みも視野に入れてくれていい」
ゴルゴ130さんの遠吠え「 」
フレンド湿布さんの独り言「素村はもう秋田って」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「 」
イヤイヤさんの独り言「吊られず噛まれず占われず。」
ゴルゴ130さんの遠吠え「yorosiku」
袋詰め職人さんの独り言「霊能者か・・・
◆ゴルファーさん 「テンプレ前余裕でした こんばんは」
テンプレ前じゃなかったから占い
っていう対応分とりあえず作っておいたのに」
エンダーマンさんの遠吠え「狼連戦か」
イヤイヤさんの独り言「狐ポジ目指して動いてみよう。」
ゴルファーさんを占います。 >>> 透明 <<<
ゴルファーさんの独り言「ほう、今日は 狼→狂人→狂人→狩人とな? うきうきしてきたぜ?」
大迫ちゃんさんの会話「久しぶりだなー 相方初日」
エンダーマンさんの遠吠え「よろしく頼む」
イヤイヤさんの独り言「そむら。どうしようかな。」
大迫ちゃんさんの会話「初日さーーーーん」
恋する宇宙戦争さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 22:58:29)
エンダーマンさん「よろしく」
恋する宇宙戦争さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
エンダーマンさん「こういうこともあるさ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「それは名前がkariの段階でコピーするべきだ>フレンド湿布」
ゲームマスター「@7」
フレンド湿布さん◆エンダーマンさん 「エンダーマン」
kariさんがエンダーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
エンダーマンさん「エンダーマン」
袋詰め職人さん「できるズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンダーマンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:55:37)
ゲームマスター「ずさ待ち」
場末さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1が赤なので蹴る」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@8」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが恋する宇宙戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋する宇宙戦争さん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/23 22:52:40)
かりさんがフレンド湿布に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が風呂から戻ってくるのが早いか、ずさが来るのが早いか」
ゲームマスター「枠拡張対応。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが崩撃連脚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレンド湿布さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:50:23)
kariさんが不自然な空調に名前を変更しました。
kariさんが雨降りに名前を変更しました。
大迫さんが大迫ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがゴルファーに名前を変更しました。
kariさんが大迫に名前を変更しました。
kariさんがスムーズに名前を変更しました。
田中さんが透明に名前を変更しました。
kariさんがゴルゴ130に名前を変更しました。
kariさんがイヤイヤに名前を変更しました。
kariさんが場末に名前を変更しました。
kariさんがサイゼリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おらおら、とっとと名前変えやがれ」
kariさんが儀不尊に名前を変更しました。
kariさんが袋詰め職人に名前を変更しました。
kariさんが田中に名前を変更しました。
kariさんがましまろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ましまろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:47:49)
崩撃連脚さん「kon」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
スムーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:46:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:46:22)
場末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:45:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイゼリアンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:44:11)
大迫ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:43:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
儀不尊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:41:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不自然な空調さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:37:29)
ゲームマスター「いってら」
kariさん「風呂入ってrくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「身内ばっか 何なんだろ」
イヤイヤさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:35:49)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:35:35)
ゴルゴ130さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:35:20)
ゲームマスター「最近、本当に村が立たなくなったよなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
袋詰め職人さん「身内村ばかりだったので入れる村ができてよかったです
GMさん村立てありがとう」
透明さん「こんばんは」
雨降りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:33:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:32:48)
袋詰め職人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:32:27)
ゴルファーさん「テンプレ前余裕でした こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:31:45)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る