過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
千@よもぎ
よもぎ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
茄ノ谷@野坂
野坂
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷卍@ぱぅ
雷卍@ぱぅ
[村 人]
(生存中)
 
 
太陽@れろ
れろ
[狩 人]
(死 亡)
 どうせ死ぬ
 
佳南@手首
佳南@手首
[村 人]
(生存中)
 
 
スミレ@憐

[人 狼]
(死 亡)
 
 
止々岐@こうづき
こうづき
[村 人]
(死 亡)
 
 
三浦昌成@仮止め
仮止め
[人 狼]
(死 亡)
 
 
周@カルロ
カルロ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
同級昌一@ぽた
ぽた
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
勘太郎@メイプル
めいぷる
[村 人]
(生存中)
 
 
天雄@ふくろ
かみぶくろ
[占い師]
(死 亡)
 
 
音色@鳴明
鳴明
[霊能者]
(生存中)
 
 
三笠@やえ子
三笠@やえ子
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】花軍なりきり人狼村 〜 141354番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
天雄@ふくろさん「お疲れ様ー」
同級昌一@ぽたさん「お疲れ様ですmofing」
茄ノ谷@野坂さん「おっかれさまですー」
太陽@れろさん「私も落ちますー楽しかった!お疲れ様でした!」
勘太郎@メイプルさん「おつかれさまでしたー」
音色@鳴明さん「明日学校なんで寝ます〜ありがとうございました〜」
天雄@ふくろさん「お疲れ様です」
三笠@やえ子さん「お疲れ様ですー!」
周@カルロさん「楽しかったですお疲れさまでした!」
勘太郎@メイプルさん「おつかれさまですー」
音色@鳴明さん「お疲れさまですー」
止々岐@こうづきさん「日付跨いだので私も寝ますー。お疲れ様でした。」
周@カルロさん「あ、私も落ちますねー」
止々岐@こうづきさん「作るときに設定できました。どっちにしたか記憶にない…。」
雷卍@ぱぅさん「おつかれさまです!」
止々岐@こうづきさん「おやすみなさいー」
勘太郎@メイプルさん「かりどめさんもおつー」
止々岐@こうづきさん「共有会話ありにしたつもりでなしにしてたかなあ…」
勘太郎@メイプルさん「たしかいじれたはずー」
スミレ@憐さん「今日はありがとうございました!また機会がありましたら参加させて頂ければ幸いです。おやすみなさいませ」
三浦昌成@仮止めさん「すみません、私も朝早いのでこれで失礼します、お疲れ様でしたー」
同級昌一@ぽたさん「おつかれさまです」
三浦昌成@仮止めさん「おつかれさまですー」
三笠@やえ子さん「お疲れ様です!」
三浦昌成@仮止めさん「設定でいじれるのかもしれませんね、共有の会話有り、無し、とか」
勘太郎@メイプルさん「おつかれさまでしたー」
天雄@ふくろさん「お疲れ様です」
スミレ@憐さん「あ、すみません明日も仕事なのでそろそろ落ちます〜」
太陽@れろさん「みんな知らなかったwwwwwww」
三浦昌成@仮止めさん「てっきり夜会話してると思って一生懸命独り言言ってたのに…おお」
三笠@やえ子さん「>>素村<<」
太陽@れろさん「共有者 とは」
止々岐@こうづきさん「会話できないと共有者素村と同じじゃんね…」
勘太郎@メイプルさん「じじぃ頭弱いから大丈夫!」
三浦昌成@仮止めさん「えっ共有何もできないのまじか」
三笠@やえ子さん「共有会話できないYO」
佳南@手首さん「ああ噛まないで噛まないで」
太陽@れろさん「村人じゃんwwwwwwwwwwww」
スミレ@憐さん「こわい。手首さんはまっさきに噛みに行くべきですね理解した」
佳南@手首さん「じじぃわりと頭は働くからもう疑わずにはいられない」
茄ノ谷@野坂さん「共有お互い白だってわかるだけなんだね」
太陽@れろさん「会話できない共有とかwwwwwwwww」
止々岐@こうづきさん「え、共有相談できなかったのか…wwwww」
太陽@れろさん「はずかし」
天雄@ふくろさん「次もしますん?」
音色@鳴明さん「共有って会話できないの?なにするの?」
勘太郎@メイプルさん「wwwwww」
スミレ@憐さん「勘太郎さんは前回の件がありますので…w」
太陽@れろさん「てっきりできると思って夜相談してほしいとか思ってたのにできなかったのかそうか」
同級昌一@ぽたさん「>>今の俺はまさにアイコンのようにダンシングするバナナだぜ<<」
太陽@れろさん「てか共有会話できなかったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今知ったwwwwwwwwwwwwww」
佳南@手首さん「ヒヒヒヒ ヒヒヒヒ 何事もないような感じに振る舞ってもばれてるぞ」
勘太郎@メイプルさん「勘太郎がスミレさんの中で厄介な人扱いされてたwwww」
太陽@れろさん「やめてあの時のわたしはおかしかったの」
スミレ@憐さん「いつもどおりにしてたはずなんだけどなー手首さんの勘こわい」
音色@鳴明さん「うわおひじきwwww」
佳南@手首さん「スミレの怪しいこと怪しい事」
同級昌一@ぽたさん「彼女23:30にネットが切られちゃうんです」
音色@鳴明さん「間違えた。あんまり疑われなかったね」
周@カルロさん「30分頃に抜けるかもと言われていたのでそれかと…」
勘太郎@メイプルさん「>>今の俺はまさにアイコンのようにダンシングするバナナだぜ<<」
太陽@れろさん「自分吊れって推すのは素村だから信じる」
止々岐@こうづきさん「ひじきさんは毎日23:30になるとネット回線が途絶えるのです」
佳南@手首さん「ちゃんとうらなわれました!!!占い死ぬ間際に!!!」
止々岐@こうづきさん「佳南さん占われたよー4日目くらいに」
音色@鳴明さん「因みにひじき神は何が起きたんですかwwww」
止々岐@こうづきさん「大人数だと村人が敢えて自分吊らせたりできるから人外不利だなあと思いました」
スミレ@憐さん「やっぱり佳南さんは真っ先に噛みにいこう」
佳南@手首さん「もう大人数怖い難しい」
太陽@れろさん「私生き残ったと思って絶対死なない!っと思ったら死んでた」
三浦昌成@仮止めさん「狂人ひじきじゃん」
音色@鳴明さん「今回は珍しく佳南さん占われなかったね」
太陽@れろさん「みんな佳南さんの発言に影響されててわらたwwwww」
三笠@やえ子さん「佳南さんこわいwwwww」
茄ノ谷@野坂さん「佳南に疑われたら死ぬ」
三浦昌成@仮止めさん「すみませんスミレさん全然力になれなくて…!」
天雄@ふくろさん「2mの威圧」
太陽@れろさん「狂人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
止々岐@こうづきさん「佳南さんの影響力が怖くてもうwwww」
周@カルロさん「まさに狂人」
勘太郎@メイプルさん「狂人だからしかたないwww」
天雄@ふくろさん「さすが狂人。」
スミレ@憐さん「久しぶりの狼だったのにこのざま!!昌成さん、すみませんでした」
止々岐@こうづきさん「狂人は都合上突然死いたしました」
音色@鳴明さん「狂人は突然死とかちょっとwwwwwwwwwwwwwwww」
同級昌一@ぽたさん「狂人もいなくなってまーす」
三笠@やえ子さん「狐死んでる…だと…?」
止々岐@こうづきさん「前日に佳南さんが勘太郎さん占おうって言ってたからwwwwそれを信じてwww」
三浦昌成@仮止めさん「狼2連ちゃんいややわーwww怖いわwww」
勘太郎@メイプルさん「これは手に汗握る戦いwwww」
同級昌一@ぽたさん「おしゃべりがすぎましたーーちくしょーーー」
音色@鳴明さん「ひいい怖いい」
止々岐@こうづきさん「引き分けになったらどうしようかとwwwww」
勘太郎@メイプルさん「超疑われてたwwww」
佳南@手首さん「狐おいwwwwwwwwほぼ序盤にに死んでるwwwwwwww」
茄ノ谷@野坂さん「狐ならずっとあたしの隣にいたぜ」
スミレ@憐さん「おつかれさまでしたー」
三浦昌成@仮止めさん「勘太郎さんがてっきりwwwwwwwwww狐だとwwwwwwwwwwwww」
太陽@れろさん「村おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!大勝利」
音色@鳴明さん「同級様ですかーーーー」
勘太郎@メイプルさん「わしめっちゃ素村wwwwwwww」
茄ノ谷@野坂さん「っしゃあ!!!」
天雄@ふくろさん「お疲れ様です。勝利おめでとう」
周@カルロさん「狐もう死んでた…」
同級昌一@ぽたさん「まーくんかてないでーすでーすこんこんもふもふでーすつらーおつかれさまでーす」
佳南@手首さん「あああああああああああああああああああああああああああ」
太陽@れろさん「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
三笠@やえ子さん「やったあああああああああああああああああああ!!!!」
雷卍@ぱぅさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww狐死んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
三浦昌成@仮止めさん「狐死んでるのかよ!!!!!!!!!!!!!」
止々岐@こうづきさん「おっつかれさまー!」
勘太郎@メイプルさん「良かったぁぁぁぁぁぁ」
佳南@手首さん「うわああああああああああああよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/09/23 23:56:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
勘太郎@メイプルさん2 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
三笠@やえ子さん0 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
音色@鳴明さん0 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
佳南@手首さん1 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
三浦昌成@仮止めさん4 票投票先 → 佳南@手首さん
周@カルロさん0 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
雷卍@ぱぅさん0 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
太陽@れろさん「昌成つれー!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
勘太郎@メイプルさん3 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
三笠@やえ子さん0 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
音色@鳴明さん0 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
佳南@手首さん1 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
三浦昌成@仮止めさん3 票投票先 → 佳南@手首さん
周@カルロさん0 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
雷卍@ぱぅさん0 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
同級昌一@ぽたさん「われたー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
勘太郎@メイプルさん3 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
三笠@やえ子さん0 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
音色@鳴明さん0 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
佳南@手首さん1 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
三浦昌成@仮止めさん3 票投票先 → 佳南@手首さん
周@カルロさん0 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
雷卍@ぱぅさん0 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
止々岐@こうづきさん「3対3…」
太陽@れろさん「あーこれ投票先」
天雄@ふくろさん「ああ、おしい」
スミレ@憐さん「これは村人の勝ちですね…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
勘太郎@メイプルさん3 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
三笠@やえ子さん0 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
音色@鳴明さん0 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
佳南@手首さん1 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
三浦昌成@仮止めさん3 票投票先 → 佳南@手首さん
周@カルロさん0 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
雷卍@ぱぅさん0 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
佳南@手首さん「あーだめもう」
雷卍@ぱぅさん「おうおうあっしはみなさんの意見に合わせますぜぇ」
音色@鳴明さん「勘太郎様でいいんですかい?」
止々岐@こうづきさん「まあどっちを吊っても村人の勝ちは揺るがないはずだが」
勘太郎@メイプルさん「まぁ、お前さん達に任すわぃ」
佳南@手首さん「もう勘でいこう…来世に期待しよう」
茄ノ谷@野坂さん「ジィさんも佳南も、味方だと心強いなオイ」
同級昌一@ぽたさん「がんばれー」
音色@鳴明さん「うぬぅ…」
太陽@れろさん「勘太郎じいちゃん吊っても十分勝てると思うな」
止々岐@こうづきさん「マサさんを吊ろう」
同級昌一@ぽたさん「もーどっちも女の子がいるしどっちがかってもいーよー」
勘太郎@メイプルさん「わしは吊られても構わんぞ」
三浦昌成@仮止めさん「俺はどちらでも構いませんよ」
佳南@手首さん「じじぃ吊ろう」
三笠@やえ子さん「どうしよっかなー」
勘太郎@メイプルさん「村人じゃよ。…占ってもらえると思ったんじゃが」
佳南@手首さん「もうだめ死にたい」
周@カルロさん「占い先も決めとくんだったね」
三浦昌成@仮止めさん「怪しんでもらえて嬉しいんだか悲しいんだか」
天雄@ふくろさん「おお。さすがは年の功」
太陽@れろさん「村頑張れ!頑張れ!」
佳南@手首さん「じじぃ狐じゃない?村人?」
勘太郎@メイプルさん「じじぃ的には怪しいのは昌成しかおらんのだが」
周@カルロさん「狐がいるなら占った方が狼で、占われてないほうが狐のはず」
佳南@手首さん「思うにね、もし狐が居たらたぶんじじぃだと思った
そんで三浦が狼
自信はない」
音色@鳴明さん「狐も村人表示でしたよねえ」
太陽@れろさん「勘太郎爺ちゃん村人だよってこと推せよ」
同級昌一@ぽたさん「まーくんかてないでーすもー」
スミレ@憐さん「村人は疑心暗鬼になってしまえ」
茄ノ谷@野坂さん「村勝てる流れだとは思うんだがな…がんばれよ」
雷卍@ぱぅさん「あっしは2日目に白でましたぜぇ!!」
周@カルロさん「問題は天雄さんがどっちを占ったのか」
同級昌一@ぽたさん「まーくんでーすこんこんもふもふー」
音色@鳴明さん「これで狼吊っちゃうと狐勝ちですねぇ」
佳南@手首さん「あ、雷卍は村だね」
三笠@やえ子さん「佳南さんありあとー」
天雄@ふくろさん「残りの人狼さんは昌成さんだったんですねぇ」
佳南@手首さん「狐死んでないかな…」
音色@鳴明さん「おはようごぜぇやす」
止々岐@こうづきさん「COしてる連中疑い始めなければ十分村人勝てる」
太陽@れろさん「でもまあ確定白多いし消去法でいけば村勝つだろ」
佳南@手首さん「えー待って整理する
俺 村人
周と三笠が共有
音色が霊能
残る2人が最後の狼であり、
狐だ」
三笠@やえ子さん「悲しいなぁ」
止々岐@こうづきさん「お疲れ、天雄さん」
雷卍@ぱぅさん「あららら!!占いさんが!!」
同級昌一@ぽたさん「ざんねーんまーくんでしたーこんこんもふもふ」
止々岐@こうづきさん「佳南さんが前日に勘太郎さん占えって言ったのが効いてるかどうかだな…」
雷卍@ぱぅさん「おはようごぜぇやす」
茄ノ谷@野坂さん「占いおつかれさん」
スミレ@憐さん「天雄さんお疲れ様です」
太陽@れろさん「俺だよ俺」
スミレ@憐さん「昌成さんちょっと焦ってますね…」
周@カルロさん「おはよう」
天雄@ふくろさん「やあころされました」
同級昌一@ぽたさん「……おつかれ」
三浦昌成@仮止めさん「占いさん…」
勘太郎@メイプルさん「狩人はどうした?もうおらんのか」
止々岐@こうづきさん「お疲れ。まあ狐死んでたんなら特に必要なかったな…」
三笠@やえ子さん「あらら…天雄さん…」
茄ノ谷@野坂さん「でもジィさん振る舞いがっつかいるだけで怪しいんだよなぁ」
同級昌一@ぽたさん「壁怖すぎー」
三浦昌成@仮止めさん「おはようございま…あれ」
三笠@やえ子さん「おはよーん」
佳南@手首さん「あうち」
勘太郎@メイプルさん「…おはよう」
同級昌一@ぽたさん「壁こわー」
太陽@れろさん「勘太郎じいちゃんすげぇぞ!推せ推せ!」
5日目の朝となりました。(14/09/23 23:47:34)
天雄@ふくろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天雄@ふくろさんを狙います。 >>> 三浦昌成@仮止め <<<
三笠@やえ子さんの独り言「〜♪」
佳南@手首さんの独り言「とときー!!!みてるーー!!!村人だったこと忘れてた!!!!!そんで!!!三浦が狼だったら!!!すげぇいや!!!」
勘太郎@メイプルさんの独り言「しかし妖狐もおるしのぅ…多分」
勘太郎@メイプルさんの独り言「となると昌成が狼か」
音色@鳴明さんの独り言「狐って表示は村人でしたよね確か」
雷卍@ぱぅさんの独り言「聴いてるだけで頭がさっぱり働かねぇっすわ
眠い」
勘太郎@メイプルさんの独り言「うーん…天雄が騙りの可能性は、まぁないわな」
太陽@れろさん「とときお疲れ!かっこいい最期だったぜ!」
スミレ@憐さん「お疲れ様でしたー」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「スミレさんすみません…」
茄ノ谷@野坂さん「岡、お疲れ」
止々岐@こうづきさん「お疲れ様」
雷卍@ぱぅさんの独り言「うおおなんだかここまで残ってるのが申し訳ねぇ気が」
勘太郎@メイプルさんを占います。 >>> 天雄@ふくろ <<<
止々岐@こうづきさん「やっぱりか…マサさんが怪しくはあったな…」
佳南@手首さんの独り言「じじぃか」
音色@鳴明さんの独り言「でも白!!!!!」
同級昌一@ぽたさん「おつかれ」
太陽@れろさん「無駄なことすんなよ…」
音色@鳴明さんの独り言「占われてないっけごめんなさい!!!!!」
同級昌一@ぽたさん「あーあ」
4日目の夜となりました。(14/09/23 23:45:32)
止々岐@こうづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
止々岐@こうづきさん5 票投票先 → 佳南@手首さん
勘太郎@メイプルさん2 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
三笠@やえ子さん0 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
音色@鳴明さん0 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
佳南@手首さん1 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
三浦昌成@仮止めさん1 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
周@カルロさん0 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
雷卍@ぱぅさん0 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
天雄@ふくろさん0 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
スミレ@憐さん「昌成さん頑張れ」
佳南@手首さん「ととき吊ってジジィ占なってくか」
音色@鳴明さん「ととき様は占われているので村人じゃなんですかね」
周@カルロさん「じゃあ狩人は占い師守ってね」
止々岐@こうづきさん「俺は素村だし、吊られても影響ないから構わないぞ」
三浦昌成@仮止めさん「俺はグレーの身なので任せます…」
太陽@れろさん「ととき…!村人の鏡」
勘太郎@メイプルさん「わしを吊るか?」
三笠@やえ子さん「やっかいだなー」
周@カルロさん「先にどちらかを占ってもらった方がいいのかな」
止々岐@こうづきさん「残りの人数もいるから、今日俺を吊ってもらって天雄さんにグレー占ってもらってもいいが…」
勘太郎@メイプルさん「おおそうじゃ狂人おったのぅ。忘れておった」
太陽@れろさん「狼意識狐に向けさせてきたか」
佳南@手首さん「狐っぽい奴はとときかまたはじじぃか」
茄ノ谷@野坂さん「三浦あやっしいwwwwwwwwww」
音色@鳴明さん「そういや狂人とかいるんでしたっけ」
太陽@れろさん「おおー…村人が言うセリフじゃねぇな…!」
同級昌一@ぽたさん「うん
たっぷり
時間を
使ってやる
さて
どうしようか
……みたいにやってた」
三浦昌成@仮止めさん「グレランもいいですが狐を吊らないと、勝てませんよ」
止々岐@こうづきさん「…昨晩もずいぶん吠えていたから、失敗したかと思って焦った…」
勘太郎@メイプルさん「そうじゃのぅ」
三笠@やえ子さん「そだねー」
茄ノ谷@野坂さん「あとは狐疑心暗鬼で揉めてくれりゃ見てる側としては面白れェけどな」
三浦昌成@仮止めさん「じゃああとはキツネを探して狼を吊るだけですか…」
周@カルロさん「じゃあ後グレーなのは三浦さんと勘太郎さん?」
太陽@れろさん「てかそう思うと昌成かなり頑張って遠吠えしてたってことかw」
天雄@ふくろさん「でしたら、あとひとり、ですね」
佳南@手首さん「昨日の20回に及ぶ遠吠えは無駄吠えか」
音色@鳴明さん「因みに同級様は村人でございやした」
三笠@やえ子さん「やったぜ」
同級昌一@ぽたさん「……当たってるね」
三浦昌成@仮止めさん「一人減ったんですね・・・!」
勘太郎@メイプルさん「お、狼がおったか」
止々岐@こうづきさん「音色さん霊能なのか。よかった。…それじゃあ、1人は吊れたんだな…。」
雷卍@ぱぅさん「おお!!」
佳南@手首さん「当たった当たった」
佳南@手首さん「おお」
同級昌一@ぽたさん「わりと見てて面白い」
音色@鳴明さん「あっし霊能なんですがね、スミレ様が狼でござい」
太陽@れろさん「俺の投票先見てくれ〜俺すごいぞ〜当たってる〜吊れ〜」
天雄@ふくろさん「おはようございます。」
勘太郎@メイプルさん「音色?」
天雄@ふくろさん「どうしました?音色さん。」
三浦昌成@仮止めさん「?」
三笠@やえ子さん「んー?」
雷卍@ぱぅさん「うおおおおおはようごぜぇやす!!おそくなりましてぇ!!(スライディング土下座」
茄ノ谷@野坂さん「遠吠え聞く限りあせってるわな」
周@カルロさん「音色さん?」
止々岐@こうづきさん「どうした?」
同級昌一@ぽたさん「しんでちゃだめかよー」
佳南@手首さん「そうだろうな」
音色@鳴明さん「あっちょっといいですかい?」
天雄@ふくろさん「昨夜の結果は、佳南さんは村人さんです。」
太陽@れろさん「てか疑われてる奴噛むなんて焦ってんのかなぁw」
三浦昌成@仮止めさん「占いお願いします…」
勘太郎@メイプルさん「天雄、今日はどうじゃった?」
三笠@やえ子さん「天雄さーん」
太陽@れろさん「ようみんなお疲れ!って妖狐もう死んでたんか」
スミレ@憐さん「太陽さんお疲れさまでした」
止々岐@こうづきさん「狼ではなかったか…天雄さん、占い結果頼む。」
音色@鳴明さん「太陽様が…」
佳南@手首さん「狼は見つけた?そろそろ一匹は掴んだろ」
茄ノ谷@野坂さん「霊界へようこそ〜」
天雄@ふくろさん「(両手合わせ)」
三笠@やえ子さん「太陽さん…あららー」
佳南@手首さん「太陽死んだじゃん」
天雄@ふくろさん「おはようございます。」
太陽@れろさん「アーーーーwwwwwwwwwwwww」
音色@鳴明さん「おはようごぜぇやす」
同級昌一@ぽたさん「……おつかれ」
三笠@やえ子さん「おはよーん」
止々岐@こうづきさん「おはよう…太陽さん噛みに来たのか…」
勘太郎@メイプルさん「…おはよう、太陽が死んだか」
佳南@手首さん「お」
周@カルロさん「おはよう」
三浦昌成@仮止めさん「おはようございます・・・」
茄ノ谷@野坂さん「しかし狐も狂人もいないのである」
4日目の朝となりました。(14/09/23 23:37:14)
太陽@れろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽@れろさんを狙います。 >>> 三浦昌成@仮止め <<<
同級昌一@ぽたさん「ねーー信頼厚いのねー壁だけにー」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「頑張ろう」
止々岐@こうづきさんの独り言「これだけ減るとそろそろ占い師も危なくなってくるし…困ったな…」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「そろそろ行くか」
茄ノ谷@野坂さん「佳南そういうとこあるよな……」
天雄@ふくろさんを護衛します。 >>> 太陽@れろ <<<
佳南@手首さんの独り言「おお」
音色@鳴明さんの独り言「あっ狐やら狂人やらいるんでさぁ…面倒くさい…」
スミレ@憐さん「圭南さんの感と影響力怖い」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「数の暴力だ」
勘太郎@メイプルさんの独り言「止々岐がずっと太陽に投票してるな」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「おおお」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「どうしようううう」
三笠@やえ子さんの独り言「遠吠え多いなぁ」
太陽@れろさんの独り言「でも狩人だから!ってCOしたら即死で占いも死んで悪循環だし」
止々岐@こうづきさんの独り言「いやこれ、本当に吊れていないだろ…」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「困った」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「非常に」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「困った7」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「どうだ」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「使ってやる」
佳南@手首さんの独り言「おお吠吠える」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「時間を「」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「めいっぱい」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「いるぞ」
音色@鳴明さんの独り言「と、もう一人…」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「2り」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「まだ」
茄ノ谷@野坂さん「投票合わせも意見合わせもキッツいな 面白いけど」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「狼は」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「困った」
止々岐@こうづきさんの独り言「うーん…なんだか全く人外吊れている気がしないんだが…大丈夫だろうか…」
太陽@れろさんの独り言「皆佳南の勘に影響されすぎだってのー」
周@カルロさんの独り言「仕切ったりするのは嫌いなんだけど…」
同級昌一@ぽたさん「人数が多いとたいへんだねー」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「そこまで俺は頭が切れるわけじゃないんだよな」
三笠@やえ子さんの独り言「それしか言ってないけどねー」
音色@鳴明さんの独り言「スミレ様が狼かい」
佳南@手首さんの独り言「おい、投票、おい」
同級昌一@ぽたさん「おつかれさまー」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「酷く困った」
三笠@やえ子さんの独り言「これどうすればいいのかなー」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「ただ時間の問題だろうか」
茄ノ谷@野坂さん「おつかれー」
佳南@手首さんを占います。 >>> 天雄@ふくろ <<<
雷卍@ぱぅさんの独り言「おお??いきなり減りましたかなぁ??」
同級昌一@ぽたさん「やっほーースミレちゃん」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「口数は減らさないぞ」
太陽@れろさんの独り言「あっ生きてた」
音色@鳴明さんの独り言「おっ」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「こういう状況になるの得意なのかおれ「」
茄ノ谷@野坂さん「(よ、よもぎさあああああああああああん!)」
スミレ@憐さん「お疲れさまでしたー」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「困った」
3日目の夜となりました。(14/09/23 23:33:50)
スミレ@憐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
止々岐@こうづきさん0 票投票先 → 太陽@れろさん
勘太郎@メイプルさん0 票投票先 → スミレ@憐さん
スミレ@憐さん6 票投票先 → 太陽@れろさん
三笠@やえ子さん0 票投票先 → スミレ@憐さん
音色@鳴明さん0 票投票先 → 太陽@れろさん
佳南@手首さん0 票投票先 → スミレ@憐さん
三浦昌成@仮止めさん0 票投票先 → 太陽@れろさん
太陽@れろさん5 票投票先 → スミレ@憐さん
周@カルロさん0 票投票先 → スミレ@憐さん
雷卍@ぱぅさん0 票投票先 → 太陽@れろさん
天雄@ふくろさん0 票投票先 → スミレ@憐さん
同級昌一@ぽたさん「(千さん中の人が23:30でネットが切られちゃうんです)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
止々岐@こうづきさん0 票投票先 → 太陽@れろさん
勘太郎@メイプルさん2 票投票先 → 太陽@れろさん
スミレ@憐さん4 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
三笠@やえ子さん0 票投票先 → スミレ@憐さん
音色@鳴明さん0 票投票先 → 太陽@れろさん
佳南@手首さん0 票投票先 → スミレ@憐さん
三浦昌成@仮止めさん1 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
太陽@れろさん4 票投票先 → 三浦昌成@仮止めさん
周@カルロさん0 票投票先 → スミレ@憐さん
雷卍@ぱぅさん0 票投票先 → 太陽@れろさん
天雄@ふくろさん0 票投票先 → スミレ@憐さん
茄ノ谷@野坂さん「やっぱり共有は初日に言ってもよかった気もする ……千さんどった?」
同級昌一@ぽたさん「あーあ(例の23:30落ちの人だ)」
千@よもぎさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
同級昌一@ぽたさん「ねーーーあやしいよねーーー今回村側なのにねー」
同級昌一@ぽたさん「うーーなんかわからないけどとときって人こわーい」
茄ノ谷@野坂さん「佳南と三笠はその場に佇んでるだけで怪しい」
同級昌一@ぽたさん「むりーーーこわーい」
茄ノ谷@野坂さん「へェ、あたしはこの遊び新参だからなぁ…お前らの人間関係まだわかってねぇんだよな」
同級昌一@ぽたさん「うわーばかでかいやつ一人当ててるすごーい」
同級昌一@ぽたさん「あの男とくにきらーい」
太陽@れろさん「まあいいけどな、情報があるだけいいし」
佳南@手首さん「個人的には太陽とスミレ辺りかなぁ変なのは」
三笠@やえ子さん「ごめーんね」
止々岐@こうづきさん「すると、周と三笠さんに明日からある程度話し合い方向づけてもらえると助かるな」
太陽@れろさん「出来れば昨日出てきて欲しかったんだけど」
音色@鳴明さん「これでけっこう減ったんじゃないですかぃ?」
勘太郎@メイプルさん「三笠と周が共有じゃな」
雷卍@ぱぅさん「あ」
スミレ@憐さん「えっと、三笠さんと周さんが共有者ですか?」
同級昌一@ぽたさん「びえええええあの男きらーい」
太陽@れろさん「へぇー随分遅いCOだなぁ」
周@カルロさん「三笠さんと共有者」
三浦昌成@仮止めさん「三笠さん、どの方と共有者で?」
止々岐@こうづきさん「まあ誤魔化せる材料ではあるが、何もないよりはな」
太陽@れろさん「共有マジで出てきて欲しいよなー初日相手でもいいから…白確定なんだしよ」
三笠@やえ子さん「周さんとー」
勘太郎@メイプルさん「佳南のマネをしたまでじゃよ」
三浦昌成@仮止めさん「共有者の方が出てくれたらかなりの情報ですが…」
茄ノ谷@野坂さん「同級、お前岡にドンピシャで言い当てられてんぞ」
スミレ@憐さん「話し込んでいるかを探る意味ではありなんじゃないですか?」
三笠@やえ子さん「あ、ぼく共有者だよー」
佳南@手首さん「数えてるといいことあるよ、吊れたりするしね」
千@よもぎさん「ところで、共有者の方はまだ?」
三浦昌成@仮止めさん「変わった事…?」
太陽@れろさん「情報がねぇなー霊能は黒出てからでいいと思うし」
止々岐@こうづきさん「もし霊能もいるなら今出てもらうと吊らなくて済むが。」
同級昌一@ぽたさん「ねー……まーくんおしゃべりだからつい喋りすぎちゃうよ」
三浦昌成@仮止めさん「遠吠えを数えるのって流行りなんですか・・・?」
佳南@手首さん「なんか変わったこととか異変はある?」
止々岐@こうづきさん「とすると、昌一が狐じゃない限りは狐も狼もいるわけだな…」
勘太郎@メイプルさん「遠吠えを数えたら14回じゃったぞ」
千@よもぎさん「止々岐くんは頭がきれますからね、安心しました。」
茄ノ谷@野坂さん「やっぱり敵役職もちは目立つべきじゃねェな」
三笠@やえ子さん「りょーかーい」
音色@鳴明さん「ととき様も白ですねぃ、了解でさぁ」
同級昌一@ぽたさん「遠吠えが多いのはいしそつーがうまくいってなかったからだよぅ」
スミレ@憐さん「とときさん白dすね。安心しました…」
勘太郎@メイプルさん「止々岐白か」
三浦昌成@仮止めさん「トトキ○了解です」
太陽@れろさん「とときが白な、りょうかーい!」
止々岐@こうづきさん「…そうか。ありがとう。」
三浦昌成@仮止めさん「占い、頼みます」
天雄@ふくろさん「昨夜は止々岐さんを占いました。結果、村人さんでした。」
太陽@れろさん「まだ狐も生きてんのかなぁ…可能性的に生きてそうだな」
同級昌一@ぽたさん「うーなんでかなぁ?まーくんうまく生き残れないんだよねぇ」
三浦昌成@仮止めさん「すみません、壁があると落ち着いたもので」
スミレ@憐さん「天雄さんお願いします」
三笠@やえ子さん「遠吠え怖いなー」
勘太郎@メイプルさん「天雄どうじゃ?」
同級昌一@ぽたさん「もーまーくん勝てないし女の子が勝てるのをおーえんするー」
茄ノ谷@野坂さん「お前妖狐かよwwwグレランで吊られるってどんなだホント」
止々岐@こうづきさん「…マサさん、俺の後ろに隠れないでくれ…」
三浦昌成@仮止めさん「あのうるささは不眠症になりそうです…」
音色@鳴明さん「お願ぇしやす」
太陽@れろさん「確かにな、結構遠吠え多かった気がするぜ〜」
止々岐@こうづきさん「天雄さん、頼む」
同級昌一@ぽたさん「おつかれさまーううー」
止々岐@こうづきさん「ああ、賑やかだったな…まだ2匹いるのかもしれない」
三浦昌成@仮止めさん「……一気に…人が…(トトキバリアー)」
天雄@ふくろさん「さて、昨夜の占いの結果聞きます?」
茄ノ谷@野坂さん「うっかり美味しくいただかれた」
天雄@ふくろさん「(なむなむ)」
佳南@手首さん「昨日結構な速度で話し込んでたな狼どもは」
雷卍@ぱぅさん「おはようごぜぇます」
音色@鳴明さん「おはようごぜぇやす」
天雄@ふくろさん「おはようございます。」
三浦昌成@仮止めさん「おはようございます・・・」
千@よもぎさん「おはようございます。」
佳南@手首さん「おはよう」
三笠@やえ子さん「おはよーん」
スミレ@憐さん「おはようございます」
止々岐@こうづきさん「…おはよう…。」
太陽@れろさん「おはよう!」
勘太郎@メイプルさん「おはよう」
同級昌一@ぽたさん「やっほー」
周@カルロさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/23 23:21:48)
茄ノ谷@野坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茄ノ谷@野坂さんを狙います。 >>> スミレ@憐 <<<
音色@鳴明さんの独り言「14かい」
同級昌一@ぽたさん「でも女の子かわいいからみてよー」
同級昌一@ぽたさん「つまんなーい」
スミレ@憐さんの遠吠え「個人的には勘太郎さんや、周さんあたりなのですが」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「言い方がちょっとアレですが…茄ノ谷さんはどうでしょうか」
天雄@ふくろさんの独り言「こんやもたくさんほえますねえ」
スミレ@憐さんの遠吠え「そうですね。誰か殺りたい人はいますか?」
太陽@れろさんの独り言「この鯖って共有のヒソヒソ…って聞こえなかったっけ、そうか」
音色@鳴明さんの独り言「うーん…慣れてるのか慣れてないのか」
佳南@手首さんの独り言「噛まれたらやだなぁ来るかなこれ」
スミレ@憐さんの遠吠え「いえいえ」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「共有が出てないのが判断しづらいところなのですがとりあえず人数減らしから行きます?厄介な人から」
止々岐@こうづきさんの独り言「霊能と狩人さえ無事でいてくれればいいが」
三笠@やえ子さんの独り言「良く分かんないから様子見でー」
佳南@手首さんの独り言「せめて何か見つけてから死にたい」
天雄@ふくろさんを護衛します。 >>> 太陽@れろ <<<
同級昌一@ぽたさん「……いしそつーとれなさすぎー」
音色@鳴明さんの独り言「とりあえず同級様を見てみないと」
止々岐@こうづきさんの独り言「…まあこの状態で早々簡単に吊れるとは思わなかったが…狼まだ2匹いそうだな」
スミレ@憐さんの遠吠え「うーん、今回はあまり手がかりらしいものは…」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「すみません、回線が悪くて…」
太陽@れろさんの独り言「今日は占い守るぞー日記もつけとこ!」
佳南@手首さんの独り言「なんだこれ話してる」
音色@鳴明さんの独り言「うーん明日は名乗りでない方が良さそうで」
スミレ@憐さんの遠吠え「おっと、いらっしゃいましたね。失礼しました」
止々岐@こうづきさんを占います。 >>> 天雄@ふくろ <<<
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「スミレさん…?」
佳南@手首さんの独り言「速いな吠え方」
太陽@れろさんの独り言「占い騙りじゃないといいんだけどなー対抗ねぇみたいだし今んとこは真占いか」
千@よもぎさんの独り言「今夜の月は見えませんね。」
三笠@やえ子さんの独り言「遠吠え怖いなー」
周@カルロさんの独り言「どうやって出るべきか…」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「はい」
スミレ@憐さんの遠吠え「…昌成さん?」
雷卍@ぱぅさんの独り言「狩人頼みますぜぇ!」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「狙うは狩人か霊能…ですかね…?めぼしい人いました?」
音色@鳴明さんの独り言「ひゃああ人数多いでさぁ」
三笠@やえ子さんの独り言「言った方がいいのかなー」
三笠@やえ子さんの独り言「あー共有者次に言おう」
スミレ@憐さんの遠吠え「さて、今夜は誰にしましょうか」
周@カルロさんの独り言「三笠さんは出ないのかな」
佳南@手首さんの独り言「いつ死ぬかもわからない」
同級昌一@ぽたさん「なんでーー」
止々岐@こうづきさんの独り言「…また随分票が集まったな…」
勘太郎@メイプルさんの独り言「まー坊が吊られたか」
同級昌一@ぽたさん「ふえーーん」
スミレ@憐さんの遠吠え「ふぅ。生き残れましたか」
佳南@手首さんの独り言「さてまだまだ情報も足りない」
雷卍@ぱぅさんの独り言「ああ!」
同級昌一@ぽたさん「えーーーん」
2日目の夜となりました。(14/09/23 23:17:35)
同級昌一@ぽたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
止々岐@こうづきさん0 票投票先 → 同級昌一@ぽたさん
勘太郎@メイプルさん2 票投票先 → 千@よもぎさん
スミレ@憐さん1 票投票先 → 千@よもぎさん
同級昌一@ぽたさん5 票投票先 → 音色@鳴明さん
三笠@やえ子さん1 票投票先 → スミレ@憐さん
茄ノ谷@野坂さん1 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
音色@鳴明さん1 票投票先 → 太陽@れろさん
佳南@手首さん0 票投票先 → 同級昌一@ぽたさん
三浦昌成@仮止めさん0 票投票先 → 同級昌一@ぽたさん
太陽@れろさん1 票投票先 → 三笠@やえ子さん
千@よもぎさん2 票投票先 → 勘太郎@メイプルさん
周@カルロさん0 票投票先 → 同級昌一@ぽたさん
雷卍@ぱぅさん0 票投票先 → 茄ノ谷@野坂さん
天雄@ふくろさん0 票投票先 → 同級昌一@ぽたさん
千@よもぎさん「グレランですね」
止々岐@こうづきさん「もう時間もないし、雷卍さんと天雄さん以外グレランか…」
茄ノ谷@野坂さん「共有つられたくなければ早めに」
太陽@れろさん「下手すりゃ吊られるぞーーグレランで」
勘太郎@メイプルさん「共有はおらんのか?」
天雄@ふくろさん「そうですね、今夜はだれを占いましょうか。」
同級昌一@ぽたさん「うーん共有出てこないの大変だねぇ」
三浦昌成@仮止めさん「共有は一番疑われない役職ですのでCOしても大丈夫かと…」
佳南@手首さん「役職仕事しろ」
千@よもぎさん「出ても損はありませんよ。」
茄ノ谷@野坂さん「時間もねぇな、そろそろグレー絞って方針決めたいトコだけど」
止々岐@こうづきさん「共有者は出てこないか?」
太陽@れろさん「で共有いねぇの?」
同級昌一@ぽたさん「え?もふもふ?」
三浦昌成@仮止めさん「狐もいるんですか・・・」
勘太郎@メイプルさん「狐か…」
三笠@やえ子さん「狐もいるんだよねー」
千@よもぎさん「よかったですね雷卍くん。」
太陽@れろさん「雷卍白了解ー狐でもなかったってことだな」
止々岐@こうづきさん「ああ、そうだった。共有者いたんだったな。」
雷卍@ぱぅさん「うおおお!!!ありがてぇ!!!(拝」
止々岐@こうづきさん「占い結果了解した。」
茄ノ谷@野坂さん「それもアリだな>共有」
三浦昌成@仮止めさん「それと、共有者の方とか居ますか?」
雷卍@ぱぅさん「天雄占いりょうかいでさぁ」
天雄@ふくろさん「昨夜は雷卍さんを占ってみました。村人さんでしたよ。」
太陽@れろさん「つーか今回共有者いるんだったら共有者にまとめてもらえばよくね?」
スミレ@憐さん「天雄さんが占いですね。よろしくお願いします」
三笠@やえ子さん「天雄さんかー」
太陽@れろさん「天雄が占いか?」
勘太郎@メイプルさん「天雄か、了解」
止々岐@こうづきさん「天雄さんか。誰占ったんだ?」
音色@鳴明さん「話まとめるの大変そうですねぃ…」
天雄@ふくろさん「(男は狼なのよ気をつけなさい)」
雷卍@ぱぅさん「占い師はいないんですかい?」
三浦昌成@仮止めさん「うるさいとあんまり眠れなくて嫌だな…」
天雄@ふくろさん「占い師は私です。」
佳南@手首さん「12回吠えてたね」
同級昌一@ぽたさん「(それに高確率でこの男どもの誰かがオオカミだし)」
太陽@れろさん「とりあえずCOないかな?」
止々岐@こうづきさん「狼はまあ遠吠えは普通か少し少なめに感じたが…占い師はいるだろうか?」
天雄@ふくろさん「にぎやかなのはいいことですねぇ」
音色@鳴明さん「けっこううるさかったでさぁ」
茄ノ谷@野坂さん「夜もワンワンうっせぇしな。さっさと吊るしちまおう」
太陽@れろさん「うーん割と遠吠え多かったようなそうでもねぇような」
周@カルロさん「…多いね」
三笠@やえ子さん「賑やかなのたのしーねー」
スミレ@憐さん「こんなに人が多いのは初めてなので緊張します…」
三浦昌成@仮止めさん「.。(帰りたい)」
勘太郎@メイプルさん「賑やかじゃのぅ」
佳南@手首さん「狼いた?」
同級昌一@ぽたさん「まーくんもふもふは好きだけど命狙われるの怖いよぅ鳴き声多かったの怖いよぉ」
止々岐@こうづきさん「……なんか、これだけいると挨拶も壮観だな…」
天雄@ふくろさん「おはよう」
佳南@手首さん「眠い」
雷卍@ぱぅさん「おはようごぜぇます」
茄ノ谷@野坂さん「おはよっす」
太陽@れろさん「おっはよーさん!皆頑張ろうぜー!」
スミレ@憐さん「おはようございます」
三浦昌成@仮止めさん「おはようございます…」
止々岐@こうづきさん「…おはよう」
三笠@やえ子さん「おはよーん」
勘太郎@メイプルさん「おはよう」
音色@鳴明さん「おはようございやす」
同級昌一@ぽたさん「お、おはよぉ」
周@カルロさん「おはよう」
千@よもぎさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/23 23:09:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三浦昌成@仮止め <<<
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「じゃあ、お互いさまということで…」
止々岐@こうづきさんの独り言「まあ普通と言えば普通か?」
勘太郎@メイプルさんの独り言「さて、初日は何の役かのぅ」
佳南@手首さんの独り言「吠える」
三笠@やえ子さんの独り言「周さんと最後まで生き残れたならいいんだけどねー」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「とりあえず普通にやりますか?」
天雄@ふくろさんの独り言「めっちゃ吠えんな狼」
スミレ@憐さんの遠吠え「あ。もし私に疑いがかかったら切り捨ててくださって結構ですので」
三笠@やえ子さんの独り言「なんとなくやろーう」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「よろしくお願いします。もし、俺が疑われた場合はあっさり切り捨ててください。」
スミレ@憐さんの遠吠え「そうですね、私もこんな大人数は初めてなので緊張してます。」
止々岐@こうづきさんの独り言「発言はゆっくりだな」
スミレ@憐さんの遠吠え「えぇ。そうですね」
三笠@やえ子さんの独り言「アオォーーン」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「人数が多くてなんだか緊張しますね…」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「人数が多くてなんだか緊張しますね…」
雷卍@ぱぅさんの独り言「ふいーーよかったぁ 役職は持ちたくはねぇもんで」
スミレ@憐さんの遠吠え「昌成さんですね、よろしくお願いします」
同級昌一@ぽたさんの独り言「ふえぇ」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「こんばんは、今回は味方のようで嬉しいです」
止々岐@こうづきさんの独り言「よかった。ずいぶん長いこと遠吠えがないなと心配していた。」
佳南@手首さんの独り言「メモはどこじゃ」
佳南@手首さんの独り言「もう発言で掴むしかないな」
三笠@やえ子さんの独り言「どうしよっかなー」
スミレ@憐さんの遠吠え「こんばんは」
三浦昌成@仮止めさんの遠吠え「またとばされてるうちに…」
三笠@やえ子さんの独り言「共有者ってどう動いたらいいか分かんないー」
勘太郎@メイプルさんの独り言「只のじじぃじゃの」
太陽@れろさんの独り言「今の俺はまさにアイコンのようにダンシングするバナナだぜ」
佳南@手首さんの独り言「こんな時人狼ならなーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!いいのになーーーーーーー!!!」
三笠@やえ子さんの独り言「周さんとかー」
周@カルロさんの独り言「共有」
雷卍@ぱぅさんを占います。 >>> 天雄@ふくろ <<<
周@カルロさんの独り言「共有」
止々岐@こうづきさんの独り言「村人だ…」
同級昌一@ぽたさんの念話「ふええ」
太陽@れろさんの独り言「フォォォー」
佳南@手首さんの独り言「むらびとっていう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 23:04:53)
佳南@手首さん「おk」
スミレ@憐さん「お願いしまーす」
止々岐@こうづきさん「それじゃいきます。」
勘太郎@メイプルさん「もういいや」
同級昌一@ぽたさん「はーい」
三笠@やえ子さん「これでいいや」
止々岐@こうづきさん「あ、揃いましたね。それじゃあ始めますよー。こっちはあんまり配役色々ないからね。」
茄ノ谷@野坂さん「児ポ法が黙ってない」
勘太郎@メイプルさん「あ、失敗」
勘太郎@メイプルさん「1550」
佳南@手首さん「いわれなき中傷」
止々岐@こうづきさん「子連れ人狼…」
雷卍@ぱぅさん「ノ」
勘太郎@メイプルさん「適当にアイコン変えてみよ」
同級昌一@ぽたさん「ロリコン……」
音色@鳴明さん「荒井くんがいる」
佳南@手首さん「ほら、多分、荒井くん込み、一人でウケてる」
止々岐@こうづきさん「佳南さんのアイコンに一瞬んん?ってなった」
止々岐@こうづきさん「あとぱぅさん。」
音色@鳴明さん「音色は女の「子」ダヨ」
太陽@れろさん「ノ」
三笠@やえ子さん「ノ」
音色@鳴明さん「ノ」
スミレ@憐さん「ノ」
茄ノ谷@野坂さん「女の子ダヨ☆ ノ」
千@よもぎさん「ノ」
勘太郎@メイプルさん「ノ」
三浦昌成@仮止めさん「ノ」
スミレ@憐さん「おっと佳南さんが喧嘩を売りに来たようです」
止々岐@こうづきさん「いくつでも女子は女子じゃい」
音色@鳴明さん「女の子二人にしてもいいけど?」
周@カルロさん「ノ」
天雄@ふくろさん「ノ」
千@よもぎさん「30分になったらおそらく死にます。すみませぬ。」
同級昌一@ぽたさん「ノ」
佳南@手首さん「ノ」
止々岐@こうづきさん「さてさて、それじゃ定員埋まったので在席確認。挙手くださいノ」
佳南@手首さん「良く考えろ、女の「子」と呼べる年齢であるかどうかを」
千@よもぎさん「ばっちりもぎってやりましたbb」
止々岐@こうづきさん「女の子3人か」
佳南@手首さん「ちゃんともぎれました?」
太陽@れろさん「ばんわ!」
同級昌一@ぽたさん「男率たけぇ」
太陽@れろさん「sunshineに囚われすぎだ君ら(大の字)」
止々岐@こうづきさん「定員埋まりましたね…おお…」
千@よもぎさん「ウィッシュウィッシュ」
天雄@ふくろさん「こんばんわですー」
音色@鳴明さん「とときそれ以上はあかん」
止々岐@こうづきさん「ふくろさんようこそー」
佳南@手首さん「おおたくさん」
止々岐@こうづきさん「Sunshine…」
天雄@ふくろさん「おまたせしました・・・」
音色@鳴明さん「サンシャイン」
同級昌一@ぽたさん「よかったーーーかみぶくろさんこんこんー」
止々岐@こうづきさん「shine……」
勘太郎@メイプルさん「あ、いらっしゃいませりー!」
音色@鳴明さん「Shining」
天雄@ふくろさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:56:44)
勘太郎@メイプルさん「連絡ないっすー…もしや観戦??」
太陽@れろさん「また異名が」
太陽@れろさん「>>シャイニングワキワキ<<」
佳南@手首さん「シャイニングワキワキ」
太陽@れろさん「ワキワキ」
音色@鳴明さん「更新したときに一瞬止まるバナナがやばい」
茄ノ谷@野坂さん「バナナ食べたいです」
佳南@手首さん「いやしかしバナナマジ、マジワキワキしやがる」
止々岐@こうづきさん「ふくろさんどんな状態ざんしょ?」
雷卍@ぱぅさん「おまたせしていまってえ!」
同級昌一@ぽたさん「ぱぅ氏おかえりー!」
止々岐@こうづきさん「まえにぼのぼのパロでぼのぼのにしてもらったからぼのぼのです。」
佳南@手首さん「そっちはボノボノくんっていう」
佳南@手首さん「パンダ目と海軍の桃色筋肉に言われたのでパンダです」
止々岐@こうづきさん「ぱぅさんいらっしゃーせー」
止々岐@こうづきさん「今気付いた佳南さんパンダじゃん」
勘太郎@メイプルさん「ぱぅさんいらっしゃいませりー」
雷卍@ぱぅさん「あいや」
周@カルロさん「バナナだったんですか…私てっきり柿の種かと…」
雷卍@ぱぅさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:50:47)
勘太郎@メイプルさん「れろさんはウール地を御所望ですw」
太陽@れろさん「やめてばらさないで」
三笠@やえ子さん「バナナw」
太陽@れろさん「私もだよ…釘付け」
止々岐@こうづきさん「猫又18人以上からだった。」
佳南@手首さん「バナナのアイコンにカーソル合わせると変な言葉が浮かび上がるよ」
止々岐@こうづきさん「動いてるものに視線が向く」
太陽@れろさん「バンワ!」
勘太郎@メイプルさん「どうしてもバナナに目を奪われる…w」
太陽@れろさん「ああそうだそういやそんな役職あったな…実に迷惑wwww」
同級昌一@ぽたさん「こんばんはー」
三浦昌成@仮止めさん「こんばんはー」
同級昌一@ぽたさん「陣営は村人側」
佳南@手首さん「花をもぎるヨモギ」
同級昌一@ぽたさん「猫又死ぬと誰か一人ランダムに道連れするそうです」
勘太郎@メイプルさん「いらっしゃいませりー」
周@カルロさん「こんばんはー」
三浦昌成@仮止めさん「ぱぅ氏くるかもー」
勘太郎@メイプルさん「おふぅ…」
周@カルロさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:48:21)
千@よもぎさん「しばしお花もぎってきます。」
止々岐@こうづきさん「湘佑さん入れず…。」
佳南@手首さん「ウェーイ」
勘太郎@メイプルさん「カルロさんくるー」
音色@鳴明さん「猫又とは」
勘太郎@メイプルさん「プルプルルン」
太陽@れろさん「猫又ほちい(知らないけど)」
千@よもぎさん「メイプルルンただいままいりましたぁんこぶ」
止々岐@こうづきさん「人数多かったら猫又ってのも楽しいけど…でも混乱しそうだな…」
勘太郎@メイプルさん「よもぎさんいらっしゃぁいませり」
千@よもぎさん「しゅごいおおい」
千@よもぎさん「村たてあじゃました!」
止々岐@こうづきさん「ちょっと待ってー携帯から入れないパティーンあるかも」
千@よもぎさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:44:46)
勘太郎@メイプルさん「かみぶくろさんがPC再起動中」
太陽@れろさん「ダンシングバナナ」
音色@鳴明さん「バナナwwwwwwwwwwww」
太陽@れろさん「こんばんはー人数よさげそうだったのではいらせていただきましたオネシャス!!」
三笠@やえ子さん「れろさんのアイコンw」
同級昌一@ぽたさん「ましょー!!」
勘太郎@メイプルさん「バナナめ…w」
同級昌一@ぽたさん「このバナナ……動くぞ」
佳南@手首さん「ネットしなないでぇええええええええええええ」
三笠@やえ子さん「ネコヤナギ同士頑張りましょう!」
勘太郎@メイプルさん「れろさんいらっしゃ」
止々岐@こうづきさん「れろさんのアイコン動いてる…」
三浦昌成@仮止めさん「れろさんだ!!こんばんは!!こんばんは!!」
太陽@れろさん「間違えた」
同級昌一@ぽたさん「なかーま(о´∀`о)」
太陽@れろさん「3」
三笠@やえ子さん「なかーまー」
太陽@れろさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:42:03)
止々岐@こうづきさん「狐増えるのは16人以上になったら2匹、とかそんなものらしかった。なんだ。」
同級昌一@ぽたさん「三笠くんネコヤナギなかまだー(о´∀`о)」
勘太郎@メイプルさん「かみぶくろさん来るって」
同級昌一@ぽたさん「かな」
止々岐@こうづきさん「あと誰かな湘佑さんとよもぎさん?」
音色@鳴明さん「えっ狐増えるの?なにそれ怖い」
三浦昌成@仮止めさん「村たておつです」
三浦昌成@仮止めさん「こんばんは」
三浦昌成@仮止めさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:37:37)
止々岐@こうづきさん「今見てたら妖狐増える増えるverとかなんだこれ」
音色@鳴明さん「適当打ったらリラックマになった」
佳南@手首さん「村建てありがとうございまずぅうううううううううううう
一時ネット死にましたぁ亜アアアアアアアアアアアアアア」
佳南@手首さん「これた」
茄ノ谷@野坂さん「村立てありがとうございます!」
佳南@手首さん」が村へやってきました。(14/09/23 22:36:09)
同級昌一@ぽたさん「わかめてはこのまーくん似のスライムがアイコンに使えるからすき」
音色@鳴明さん「村建てありがとうございます〜!」
三笠@やえ子さん「村立てありがとうございます!」
同級昌一@ぽたさん「ほんとありがとうございました」
音色@鳴明さん」が村へやってきました。(14/09/23 22:35:30)
茄ノ谷@野坂さん」が村へやってきました。(14/09/23 22:35:26)
スミレ@憐さん「こんばんはー村建てありがとうございます」
三笠@やえ子さん」が村へやってきました。(14/09/23 22:35:11)
同級昌一@ぽたさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:35:09)
スミレ@憐さん」が村へやってきました。(14/09/23 22:33:48)
勘太郎@メイプルさん「村乙です〜」
勘太郎@メイプルさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:32:25)
止々岐@こうづきさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:30:58)
戻る