過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
超速シスターズ
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メラ系こそ正義
SixNine ◆69.69.j1q6
[人 狼]
(生存中)
 
 
固定ハングル
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[共有者]
(生存中)
 
 
轟くキウイ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
量産型もんぷち
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑とんねる
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ちょっと無理
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
MP切れ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(生存中)
 
 
リリウル.exe
◆53iEy.44hg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆるやか純減線
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
空まわRemix
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
裏の逆それは
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四等辺五角形
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
敵は2705にあり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔術師の選択
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[狩 人]
(生存中)
 
 
虹色クレヨン
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村人外圧殺名づけ普通村 〜 141351番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「思い出した天鳳で2705ptのとこでいつもラス引かされるからつけたCNだった」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でした」
MP切れさん「村建てありがとうございました。」
緑とんねるさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「いや狐強かったっすよwwwwつえーwww村最強役職狐〜」
ゲームマスター「量産型もんぷちは気に入ってます(キリッ」
空まわRemixさん「やっぱり狐って難しい。
GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
久々に楽しかった。ありがとうねー」
緑とんねるさん「正直MP狐で狩人への●ぶち当たりorMP狼で狐への●ぶち当りも考えてて
最悪3Wもある現場でこの死体無し連荘が狐ガブ噛みにしか見えませんでした。多分これ以外考えてたら柱宣言とかしてないでMP吊りでしたね…申し訳ない>魔術師さん」
空まわRemixさん「考えてみたら自分に○出た時点で把握してない可能性考慮できたかもしれませんね。
真も見てもらえる可能性見て他の村人に○を打っていたことでしょうし。」
轟くキウイさん「よしタバコ買ってくる。村たてありがとう! ノシ」
轟くキウイさん「ん、この村ではベスト素村賞はキッツイわw」
魔術師の選択さん「私真狐で見れるのでどの道狼見る場所吊っていけばよかったような気はします村視点」
ゲームマスター「これ狂人さんが最後まで本気でやってたら狼圧勝できたような?」
ゲームマスター「結構面白い村でしたね
狩人がかなりナイスでした〜」
固定ハングルさん「難しかったー。GMさん村建てありがとうございました!皆さんもお疲れ様でした!」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 四等辺五角形さん ですおめでとうございます。
初日から考えは惜しむことなく出してましたし、真占吊にもしっかり反対してましたね〜
進行に関しても共有に助言し、自信はグレーから怪しいところを見つけていく
引分の日はMPさん吊れていればよかったですね。
見える視点でどんどん戦う四等辺五角形さんが村人という役職を最もまっとうされたと思います!」
敵は2705にありさん「ですね、なんだか疲れました。よく寝られそー!と前向きにっ >緑とんねるさん
同村ありがとうございましたー。」
轟くキウイさん「これ、狐惜しかったな〜。さすがの逆転くんであった。」
空まわRemixさん「結果的にGJのおかげで狐把握に見えたけどもしも狐がいなかった場合を考えるとGJの出しすぎで狐把握したんだと勘違いして負けるような村があった。」
裏の逆それはさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
緑とんねるさん「正直疲れた」
裏の逆それはさん「ドッキドキの投票タイムだったね」
空まわRemixさん「緑とんねる吊ってもよかったかぁ」
轟くキウイさん「しかし、面白かった。」
固定ハングルさん「狩人さんがナイスだったニダよー」
リリウル.exeさん「そうだね。1日まって、噛まれないなら即吊りが正しかったのかもしれない」
裏の逆それはさん「間際COもアレだけどな!」
空まわRemixさん「全部GJか。まあどっちにしても仕方のない感じ。」
轟くキウイさん「別にそんなムリな出方じゃなかったと思うよ>固定ハングルさん
どっちかっていうと、グレランして死んだら本人のせいで、
そうしたくなきゃあ指定をもっと早くしなきゃいけなかったね。」
敵は2705にありさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
裏の逆それはさん「信じろとまでは言わないが放置が正解だったと思うぜ、あの出方の占い」
空まわRemixさん「割と吊ってラッキーとか思ってた」
固定ハングルさん「霊能いないのに対抗の●吊らないの?って言ってたニダ」
リリウル.exeさん「COなしいったあとの役職COは即吊るって決めているんだ。結果、間違えたのでごめん。」
四等辺五角形さん「GM村たてありがとうございました」
緑とんねるさん「真占いはすまん、CO無しからの潜伏COだからウエエエってなって投票してしまった」
敵は2705にありさん「下界視点だと「ちょっと無理さん吊った後に○にされて指揮役任されたりしたらはげるわwww」でした!ハードモードすぎますよ(;ω;)」
空まわRemixさん「まあそりゃあなぁ。」
固定ハングルさん「ちょ無理の出方はあれ信じろってのが無理ニダ」
四等辺五角形さん「やっぱり真占い吊ってたんだ。あちゃー」
空まわRemixさん「本当ぜよ」
轟くキウイさん「しかし、そういうことだったんだなあ。MPさんが告発しなきゃあ
もうほぼほぼ魔術師さんが狐で決まりだと思っていたよ」
緑とんねるさん「正直狼3も考慮して絶対村目線引き分け安定だと思った。人外全吊り出来る自信はなかった」
固定ハングルさん「gdgd共有ですまないニダよ!」
四等辺五角形さん「まさかの引き分けだけど村にはありがたい」
敵は2705にありさん「あそこでちょっと無理さん吊ってしまいましたし、引き分けで上等です・・・w」
魔術師の選択さん「引き分けで十分です」
MP切れさん「この結果でいいと思いましたまる」
ゲームマスター「霊界視点では面白かったですw」
リリウル.exeさん「COなしだったから、もう切ってしまったんだよ。ごめんな。次も切るとおもうけど、ごめん」
空まわRemixさん「MP切れ狼か。にゃるほど」
四等辺五角形さん「お疲れさまでした」
固定ハングルさん「ここで引き分けちゃったニダ」
裏の逆それはさん「狼ありがとう、吊られはすまんね」
メラ系こそ正義さん「おつかれさまでした」
緑とんねるさん「お疲れ様でした」
超速シスターズさん「わろち」
轟くキウイさん「何かおかしいと思ったらコノヤロー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
固定ハングルさん「あーお疲れ様ー」
空まわRemixさん「お疲れ様でした」
MP切れさん「お疲れ様でした」
敵は2705にありさん「お疲れさまでした」
魔術師の選択さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ん?wwww」
裏の逆それはさん「ある意味良かったかもしれんな、お疲れさーん」
リリウル.exeさん「おお、よかった、即占い吊りごめん」
空まわRemixさん「ふぅ」
「引き分け」です!(14/09/23 22:57:43)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
緑とんねるさん3 票投票先 → 四等辺五角形さん
四等辺五角形さん2 票投票先 → 緑とんねるさん
MP切れさん3 票投票先 → 四等辺五角形さん
固定ハングルさん0 票投票先 → 緑とんねるさん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → 緑とんねるさん
轟くキウイさん0 票投票先 → MP切れさん
魔術師の選択さん0 票投票先 → MP切れさん
空まわRemixさん0 票投票先 → MP切れさん
ゲームマスター「もう状況的に偽なのは明らか」
ゲームマスター「MP切れさんは素直に村吊っておけばいーんじゃないの」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
緑とんねるさん3 票投票先 → 四等辺五角形さん
四等辺五角形さん2 票投票先 → 緑とんねるさん
MP切れさん3 票投票先 → 四等辺五角形さん
固定ハングルさん0 票投票先 → 緑とんねるさん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → 緑とんねるさん
轟くキウイさん0 票投票先 → MP切れさん
魔術師の選択さん0 票投票先 → MP切れさん
空まわRemixさん0 票投票先 → MP切れさん
敵は2705にありさん「現実的に死体なしが出ている以上、狩人CO者の魔術師さん吊りはありませんね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
緑とんねるさん3 票投票先 → 四等辺五角形さん
四等辺五角形さん2 票投票先 → 緑とんねるさん
MP切れさん3 票投票先 → 四等辺五角形さん
固定ハングルさん0 票投票先 → 緑とんねるさん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → 緑とんねるさん
轟くキウイさん0 票投票先 → MP切れさん
魔術師の選択さん0 票投票先 → MP切れさん
空まわRemixさん0 票投票先 → MP切れさん
ゲームマスター「霊界で見てなくてもあんまいらないですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
緑とんねるさん3 票投票先 → 四等辺五角形さん
四等辺五角形さん1 票投票先 → 緑とんねるさん
MP切れさん3 票投票先 → 轟くキウイさん
固定ハングルさん0 票投票先 → 緑とんねるさん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → 緑とんねるさん
轟くキウイさん1 票投票先 → MP切れさん
魔術師の選択さん0 票投票先 → MP切れさん
空まわRemixさん0 票投票先 → MP切れさん
虹色クレヨンさん「狩人は真狐目で見て放置ですよね」
緑とんねるさん「引き分けに持ち込め」
魔術師の選択さん「偽でも狐で見れる私吊りって内訳どう見てるんです?」
轟くキウイさん「俺はMPさんに入れる。そして魔術師さんに入れる気は今んとこ全然ない。」
緑とんねるさん「狐目吊るとかわからんわ」
MP切れさん「違和感アリアリなのは、狩人COしてる魔術師が生存してる事でしょ>轟くキウイ」
固定ハングルさん「緑とんねるが飽和防止COか
おk 緑とんねる吊り」
魔術師の選択さん「MP切れさんを吊らない理由は?」
ゲームマスター「狼COっぽく見えるんだよね〜」
虹色クレヨンさん「霊界で見てると柱っていらないよなーって思う。」
敵は2705にありさん「ちょっと無理さん吊れた日の◆空まわRemixさん「虹色クレヨン吊り」は非狼目に見えるので、噛んだのかなーとか。」
固定ハングルさん「じゃあ魔術師吊ろうか」
魔術師の選択さん「そういう展開なら吊り増やし諦めてハングルさん固定護衛するので固定ハングルさん死んだら私吊るってすればいいでしょう」
緑とんねるさん村は全員私投票でいいです
轟くキウイさん「そして、違和感アリアリのメラ系さんが生存しているという事実。」
MP切れさん「グレ:轟くキウイ、四等辺五角形」
四等辺五角形さん「やっぱり緑さんって感じがするな。
緑とんねるさん 「狼3なのかね」 なんだろう。この違和感を言葉にしにくいんだけど狼3というよりは狐把握とか偶数戻しとかに思えるのにまっさきにこういうところに疑問符」
空まわRemixさん「割と魔術師吊っていい気がするが。
MP切れの感じから狼2残りよりはLW濃厚じゃね」
轟くキウイさん「MP:狼(か狂人もなくはない)
魔術師:狐

ここまでは規定の路線ってことでいいんじゃねーかと思う。MPさんが真なら〇が残りすぎだ。」
緑とんねるさん「MPと魔術が狐狂で見てるなら両方共残せばいい
最悪引き分け持ち込める」
魔術師の選択さん「私は真狐で村視点でも見れるのに私吊る理由とは?」
轟くキウイさん「いいよ俺もMPさん釣りで。こないだの『即釣り共有噛み』のときとは
また状況が違うからな。
メラ系こそ正義さん「そ、それは・・・>固定ハングルさん」
固定ハングルさん「魔術師吊らせにかかってる狼いるよねこれ」
魔術師の選択さん「まぁ私狐だと思うなら永遠に吊らないでいいじゃないですか」
MP切れさん「今日私吊るならなんで昨日○吊ったんだよ・・・」
緑とんねるさん「村の私吊ればええ。狼ここで死体無し出すって事は飽和回避でしょ」
固定ハングルさん「みんな魔術師吊りたい?」
空まわRemixさん「MP切れか魔術師の選択吊りの日だから」
リリウル.exeさん「多分ですけど、ここで死体なしがでそうな共有噛みは危険ですよ。MPさん視点、狐は絶対にいるってことになる。それか別の狩人が」
MP切れさん「いや、私吊りはないでしょ〜。」
空まわRemixさん「MP切れ狂人の魔術師の選択が狐で当たっている。
そんな感じに見えるんだ」
魔術師の選択さん「空まわRemixさんが村だったらあなたのお陰かもしれませんよ」
ゲームマスター「MP切れ吊→魔術師噛み→メラ系吊 end」
ゲームマスター「グレー噛んでる余裕ってありましたっけって思ったけど空まわRemixさんを把握した上で最終日○で戦わせる意味で○打ったのかな」
魔術師の選択さん「MP切れさんとメラ系さん吊って終わらなかったら最終日頑張るのでどうでしょう」
空まわRemixさん「ただMP切れ偽だと魔術師の選択がなぁ
噛まれない理由がわからない」
四等辺五角形さん「MP吊りでいいですね。狐把握っぽいです」
MP切れさん「狐いるの?いないでしょ」
轟くキウイさん「あと、空さんには納得いかないとこが多い。
たとえば、なんで昨日裏さん釣りで、メラさんはそのまま放置なのかって
点だ。」
固定ハングルさん「これ狼が狐吊れって言ってんだよな」
メラ系こそ正義さん「死体なし」
リリウル.exeさん「え、狐噛みじゃないですか?」
空まわRemixさん「狐把握を知らせているとみてMP切れ吊りでいい気がするが。」
リリウル.exeさん「狐かんだ」
轟くキウイさん「よし、ここまで来たなら魔術師さんには生存させる意味が出てくる」
緑とんねるさん「狼3なのかね」
ゲームマスター「魔術師さんはいい護衛をしますね」
固定ハングルさん「死体がないなあ」
四等辺五角形さん「緑とんねる
「狐噛みだろうな。狩人COした魔術師が噛まれ最有力ではあるけど」
このセリフがものっすごく違和感感じる」
メラ系こそ正義さん「おはです」
空まわRemixさん「ふむ」
四等辺五角形さん「おはよー---」
魔術師の選択さん6日目  【護衛:固定ハングルさん】【無残:】
【理由:狼の数何人居るのか分かりませんが普通なら偶数戻ししてくるところなので
 MPさん護衛したいと思わなくもないですが確定○が指揮しないと勝ち目なさそうですからね】
轟くキウイさん「おはよう」
空まわRemixさん「おはよう」
ゲームマスター「お」
MP切れさん「空まわRemix○」
7日目の朝となりました。(14/09/23 22:49:51)
固定ハングルさんを狙います。 >>> MP切れ <<<
空まわRemixさんの念話「MP切れ地味に予告してんのな」
裏の逆それはさん「ふにゃけて日記書く気が起きなかった、おう・・・」
空まわRemixさんの念話「というかなんで生きているんだろう」
固定ハングルさんの会話「ちょ無理はなんだったんだよ」
轟くキウイさんの独り言「いや、そうとも言い切れない?その辺問い詰めてみるか明日。」
リリウル.exeさん「せめて、村がんばってくれー。応援だけはする」
ゲームマスター「どっちかCOすべきでしたね〜前日狼は打ち合わせしてましたし」
固定ハングルさんの会話「緑と」
メラ系こそ正義さんの遠吠え「村認定されてるとこ噛む?」
ゲームマスター「キウイと四等辺が圧殺するかしないかの勝負」
空まわRemixさんの念話「連続護衛はないと見ての噛みには見えない」
敵は2705にありさん「私護衛GJ主張の狩人がいて、私が狩人なら奇数になったことだし○2で噛まれるのが予想出来るので狩人COしますね。つまりMPさん護衛GJなんてなかったっ」
空まわRemixさんの念話「魔術師の選択噛まれてないし何より敵は2705にありを噛んでいるので」
裏の逆それはさん「パーフェクト吊りは正直な、狐勝つかなこれ」
MP切れさんの遠吠え「ちょっとどころじゃないですが」
MP切れさんの遠吠え「ちょっときびしいですね」
轟くキウイさんの独り言「なんで裏なんとかさんよりもメラ系を残すんだよそもそも論。」
MP切れさんの遠吠え「メラ系さんか裏の逆さん」
空まわRemixさんの念話「魔術師の選択LWのMP切れ狂人じゃねーかな」
MP切れさんの遠吠え「 」
空まわRemixさんの念話「MP切れは狂人だと思っている」
メラ系こそ正義さんの遠吠え「誰がです?」
固定ハングルさんの会話「やっぱり名前って大事ニダね!ハングルじゃチカラが出ないニダー!」
緑とんねるさんの独り言「共有の考えが分からんからもう何もできんわ」
空まわRemixさんの念話「割と微妙」
ゲームマスター「以外にも2705GJにより人外数が吊数をオーバーしないww」
轟くキウイさんの独り言「あかん、多分そら何とかは人外だわ」
裏の逆それはさん「まぁ後は上手くやってくれんでね、っていうか狐つえーな」
空まわRemixさんの念話「この共有操れる?」
緑とんねるさんの独り言「これMP切れ切るって事なんだけどいいんだよな」
MP切れさんの遠吠え「うーん。狩人COなんでしてくれなかったんですかね」
固定ハングルさんの会話「緑とんねる吊れば良かったニダ」
固定ハングルさんを護衛します。 >>> 魔術師の選択 <<<
裏の逆それはさん「お疲れさーん」
ゲームマスター「裏の逆それはさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/23 22:44:49)
裏の逆それはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緑とんねるさん1 票投票先 → 轟くキウイさん
四等辺五角形さん1 票投票先 → MP切れさん
裏の逆それはさん4 票投票先 → 緑とんねるさん
MP切れさん1 票投票先 → 四等辺五角形さん
固定ハングルさん0 票投票先 → 裏の逆それはさん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → 裏の逆それはさん
轟くキウイさん1 票投票先 → 魔術師の選択さん
魔術師の選択さん1 票投票先 → 裏の逆それはさん
空まわRemixさん0 票投票先 → 裏の逆それはさん
ゲームマスター「gdgdだけどこれ狐生き残りそーやなw」
緑とんねるさん「◆固定ハングルさん 「裏の逆吊ろう」 」
メラ系こそ正義さん「うーん」
轟くキウイさん「あなた狼は全然あるだろ>魔術師さん」
魔術師の選択さん「相方がグダグダして占い師吊ったのに学ばない共有ですね」
固定ハングルさん「裏の逆吊ろう」
四等辺五角形さん「メラ系が生き残ってるのが不穏なのと俺視点ここまでくるとMPの真が薄く感じる」
空まわRemixさん「ここまで村々しい村久々にみた」
緑とんねるさん「共有は指定するなするで早く指定しなよ」
MP切れさん「○吊りしたら詰み状態解除になってしまいますよ」
裏の逆それはさん「○の中って言うと私と緑とんねるさんとメラ系さんか」
固定ハングルさん「裏の逆でいいわ」
魔術師の選択さん「そう思うならMP切れさん真考えてないから吊ればいいじゃないですか」
空まわRemixさん「四等辺五角形は村認定でいい」
轟くキウイさん「正直、もう釣り増やせないと思うんでしょ?なら魔術師さん釣りでいいんじゃね?少なくともここまで食われてない狩って時点で、少なくとも真ではないと
思ってるしよ。」
固定ハングルさん「じゃあ五角形吊ってもいいかなー」
空まわRemixさん「1だと裏の逆それは
2だと蠢くキウイ
この二択だと思ってる」
緑とんねるさん「空まわRemix 轟くキウイ 四等辺五角形
ここに狼居て外しても狼3でクレヨン狐でも無い限りは明日死体無しがあると思うますよ」
固定ハングルさん「メラ系噛んで噛めなかった系?」
敵は2705にありさん「MP切れさんは3日目のこりゃアカン発言が真視点じゃなかったので。
消去法で真吊ったようにしか見えず・・・噛まれて良かったです。」
空まわRemixさん「1、○のなかで一番くさいやつを吊る。
囲い先にも対応できる吊り方。
2.グレー吊り。当然真を考慮にできる」
魔術師の選択さん「投票や囲い位置である事を考慮すると」
MP切れさん「意味がわかりませんが」
裏の逆それはさん「○だったり占いだったり忙しいな」
MP切れさん「え?」
魔術師の選択さん「メラ系さんでいいんじゃないかと思いますけどね」
ゲームマスター「どうでしょうね、魔術師さんが狩COした時点でMP切れさん偽目で見てしまいそうですが私なら〜。量産型もんぷちさんが狼っぽかったかというとそうでもないし」
空まわRemixさん「まあまだ真は終えるとは思ってはいるが」
MP切れさんグレ:轟くキウイ、空まわ、四等辺五角形
グレ3なんで、狼の魔術師合わせて詰み状態です。
空まわRemixさん「いないならMP切れになる。」
轟くキウイさん「敵は何とかって人が狩にあんまり見えないしなあって思ったりしてる」
緑とんねるさん「狐噛みだろうな。狩人COした魔術師が噛まれ最有力ではあるけど」
固定ハングルさん「いないのねー」
轟くキウイさん「いねーのか。狩CO者。」
敵は2705にありさん「メラ系さん村かと思っていたので噛まれて良かったです。
緑とんねるさんと裏の逆それはさん吊りで2吊り使ってしまうと吊り足りませんでしたし。」
空まわRemixさん「噛まれた候補は敵だけだし」
四等辺五角形さん「ちょっと無理吊った奴をみるなら緑とんねる狐、裏の逆それは狼だな
緑とんねる狐はあってるのではないだろうか。ちょっと無理吊った時に翌朝理由言ってるし中途半端に」
ゲームマスター「そこで囲うなら緑とんねる噛んだほうがいいと思う」
裏の逆それはさん「理由もしっかり貼った上での信用ということを忘れてはならない」
固定ハングルさん「あーそこ食われるのー」
メラ系こそ正義さん「○噛み」
空まわRemixさんMP切れ護衛でGJでた狩人いたら出ていいぞ。
ゲームマスター「敵は2705にありさんお疲れ様でした」
四等辺五角形さん「おはよー」
MP切れさん「みんなに信用してもらってるし結果だけでいいよね。」
裏の逆それはさん「今度は噛まれんのかい」
固定ハングルさん「おはよう」
ゲームマスター「狐盾はグレランしたり役職吊ったりしたら前提から成り立ってないような気がしますが。
私がやるなら狐生存確定の7とか6人でですかね〜」
轟くキウイさん「おはよう」
緑とんねるさん「おはよう」
魔術師の選択さん5日目  【護衛:固定ハングルさん】  【無残:】
【理由:更にもう1回吊り増やすのはもう不可能と思うので共有か霊能かどっちかであろう人を護衛
 ここが死んでメラ系さんが指揮するとかバカバカしいにも程があるので】
メラ系こそ正義さん「おはです」
裏の逆それはさん「おはようー」
敵は2705にありさん「お疲れさまでした」
空まわRemixさん「おはよう」
虹色クレヨンさん「さすがに真は吊れてないだろと感覚では思ってましたが、真だったようですが...」
MP切れさん「裏の逆それは○」
6日目の朝となりました。(14/09/23 22:38:05)
敵は2705にありさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敵は2705にありさんを狙います。 >>> MP切れ <<<
轟くキウイさんの独り言「空まわさんが言ってたように、確かにあの占いが真であれば、噛みはGJ臭いとは思う」
空まわRemixさんの念話「き、気のせいだよな・・・」
ゲームマスター「とんねる噛み裏の逆露骨囲いの9人から2択噛み通すってのでもいいよーな気はしますが」
虹色クレヨンさん「個人的にはあそこで占い候補を吊っちゃったならもう占いローラーして情報排除して狐盾が好みだったりします。」
空まわRemixさんの念話「露骨に吠え稼いでいる気がする」
敵は2705にありさんの独り言「裏の逆それはさんも正直吊りたい。
メラ系さんは何気に村に見える。」
轟くキウイさんの独り言「自身がめんどくさいとか何とか言ってなかったら、もうちょい信じてやれるんだが、、、今は5分5分ってとこかなあ。」
ゲームマスター「減らさないの」
MP切れさんの遠吠え「ほいほい。じゃあ敵は2705連噛みするよ。」
メラ系こそ正義さんの遠吠え「もっかい敵は2705にありさん噛みでも構わないですよ」
ゲームマスター「大体緑とんねるさん噛んでおけば狐候補も減らせてうれしいなって感じじゃないかな〜」
裏の逆それはさんの遠吠え「狩人噛みとかマジで言ってるんすか」
敵は2705にありさんの独り言「虹色クレヨンさんは初日の言動的に何か持ってるかも(人外的な意味で)と思ってたのにCOがありませんでした。
後それとは別に、出てる狩人と出てない狩人とに護衛割り振るべきだったでしょうか。」
メラ系こそ正義さんの遠吠え「偶数にしたいけど」
MP切れさんの遠吠え「どうする?狩人噛んでもいいけれども?」
裏の逆それはさんの遠吠え「何か完グレリスト足りねーなと思ったが自分含めてなかったという」
轟くキウイさんの独り言「しかし、今回はあの即釣りは結構正しかったんじゃないかと思ってる。
完全に結果論な気がするし、そもそも正しかったかどうかもよーわからんけど。」
空まわRemixさんの念話「狐の方が呪殺できそうじゃね?」
MP切れさんの遠吠え「裏逆さん引いて、狐候補4だね」
固定ハングルさんの会話「魔術師狐ってあるのかね」
轟くキウイさんの独り言「今MPさんを信じない理由って何だろう。なんでこんなに不安になってるんだろう。そう思ったとき、あの即釣りが原因とわかった。」
空まわRemixさんの念話「許さないぞー」
MP切れさんの遠吠え「グレ
轟くキウイ、空まわ、裏の逆、四等辺五角形
狐候補
グレ+緑とんねる」
空まわRemixさんの念話「痛かったぞー」
固定ハングルさんの会話「ひいー どこ噛みだよー」
魔術師の選択さんの独り言「これ固定ハングルさん抜かれたらメラ系さんが進行するとか言い出しそうな気がするので論外ですね」
空まわRemixさんの念話「これ尻尾に歯型ついていますもん」
虹色クレヨンさん「ちょっと遊びすぎました><」
MP切れさんの遠吠え「ふー。狩人やりおるわい」
固定ハングルさんを護衛します。 >>> 魔術師の選択 <<<
ゲームマスター「虹色クレヨンさんお疲れ様でした」
敵は2705にありさんの独り言「私に指揮権来たら緑とんねるさんぬっころすわ!」
空まわRemixさんの念話「ないですよね。しってます」
虹色クレヨンさん「真占い即吊w」
空まわRemixさんの念話「噛み合わせワンちゃんあるんですか!!?!?!?」
敵は2705にありさんの独り言「量産型もんぷち投票者:緑とんねる 四等辺五角形 虹色クレヨン MP切れ 轟くキウイ
ちょっと無理投票者:超速シスターズ 緑とんねる 裏の逆それは MP切れ メラ系こそ正義 リリウル」
5日目の夜となりました。(14/09/23 22:34:01)
虹色クレヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑とんねるさん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
四等辺五角形さん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
虹色クレヨンさん9 票投票先 → 固定ハングルさん
敵は2705にありさん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
裏の逆それはさん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
MP切れさん1 票投票先 → 虹色クレヨンさん
固定ハングルさん1 票投票先 → 虹色クレヨンさん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
轟くキウイさん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
魔術師の選択さん0 票投票先 → MP切れさん
空まわRemixさん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
リリウル.exeさん「まあ、この程度だから7連敗もするのかもしれない。だが、この村は勝てる」
裏の逆それはさん「皆で朝を迎えたいもんっすね、はい」
四等辺五角形さん「ちょっと無理吊った奴に狐がいる気がするも追加
占い吊れて一番うれしい役職はここだし」
緑とんねるさん「この共有は護衛されない、はっきりわかんだね」
固定ハングルさん「死体が無い
魔術師」
轟くキウイさん「ここ正念場だな。もっかいよく考えておくわ。多分俺明日も普通に生きてると思うし。」
ゲームマスター「狼狼狼狐狩共村村村→村out」
空まわRemixさん「共有は昨日俺がいったことを理解してくれたようで助かるわ」
虹色クレヨンさん「地獄で会おうぜ…」
メラ系こそ正義さん「指定把握です」
固定ハングルさん「ゴメンニダログ読んでたら夜が明けてたニダ」
虹色クレヨンさん「ないです><」
空まわRemixさん「メラ系確定○進行だとちょっと無理真の場合を考慮できない」
虹色クレヨンさん「ハングルさんと自分覗いて残り9グレ。吊は5回。
4人村おきすればいいんですね><」
四等辺五角形さん「指定してください」
緑とんねるさん「指定するならはよしろ」
魔術師の選択さん「どうぞ」
固定ハングルさん虹色クレヨンCOある?
MP切れさん「あ、いいよー」
敵は2705にありさん「うん。>ハングルさん」
ゲームマスター「はい」
MP切れさん「固ハンさん凸死もありえそう・・・」
固定ハングルさん「指定していい?」
裏の逆それはさん「噛まれない狩人の処遇は後じゃね」
緑とんねるさん「メラ系こそ正義か敵2705で指揮取ってもいいのよ」
固定ハングルさん「あれごめん」
魔術師の選択さん「私が真で死なない理由より村人がちょっと無理さんに投票する理由を考える方がずっと難しいと思うんですが」
リリウル.exeさん「いや、それでも、やっぱり切るかな。まあ、1日まって噛まれないなら即切るぐらい。どっちにしても、最終的にも切りますね。」
四等辺五角形さん「よくないので指定すべき」
裏の逆それはさん「そもそも共有生きてるのかね、いや噛まれたって意味じゃなくてな」
敵は2705にありさん「ハングルさん、死体なしなので指定だと思うのですがー。
ハングルさん起きてますかー?」
緑とんねるさん「共有指定しないならグレランになるけどいいのか」
四等辺五角形さん「ちょっと無理吊った奴に思考停止の村と狼が集結している印象」
轟くキウイさん「そして、これも誰か言ってるけど、別に隠すのは勝手。しかしそれで少なくとも俺が信じるかどうかってのはまた別の話」
ゆるやか純減線さん「ログイン画面みて驚いた。大学に人狼サークルとかあるのかよ」
裏の逆それはさん「面倒臭いならしょうがない」
空まわRemixさん「◆魔術師の選択さん 「空回りさん名前のRPはしなくていいんですよ?」
お前が死なない理由を模索すると真狩人いる方が納得いくんだが。
狐噛みだとしてもお前真だけはないだろう。」
敵は2705にありさん「私○ですね、超速さんの真を切った上での吊りなんですから。
でもこんな状況になってる村で指揮役パスされたくないw」
緑とんねるさん「敵は2705さんほぼ真っ白だな」
MP切れさん「もうめんどくさくなってしまってw>裏の逆さん」
リリウル.exeさん「自分としては、そのへんはもう切って、変則タイプがいたらしょうがないみたいな考えが強いかも」
轟くキウイさん「いいんじゃねーかな。昨日アレから考えて気が変わった。
よく考えたら昨日の噛み先は『潜伏占いを即釣りした共有』だったからなあ。」
虹色クレヨンさん「ちょっと無理さんがよくわからないまま連れてしまったので、占いはあんまりいないものとして見てます><」
ゲームマスター「wwwww」
裏の逆それはさん「あ、CO分かりやすくなってるぞ」
魔術師の選択さん「空回りさん名前のRPはしなくていいんですよ?」
ゲームマスター「今回の経験が次に生きると思いますよ」
四等辺五角形さん「 【護衛:敵は2705にありさん】
そうなのですか」
MP切れさん「魔占い師CO 敵は2705さんは○でした。」
空まわRemixさん「占い理由は出したほうがいいな。」
裏の逆それはさん「バッキバキな村だな」
虹色クレヨンさん「吊増えたとか嬉しいです><」
MP切れさん「といっても○二人いるから隠す意味ないか」
敵は2705にありさん「既に○1個出てるのに隠す意味。>MP切れさん」
四等辺五角形さん「隠さないでください。貴女盲信してないので」
メラ系こそ正義さん「死体なし」
リリウル.exeさん「なるほどねー。たしかに、まったほうがよかったか」
轟くキウイさん「ほうほう。」
敵は2705にありさん「◆MP切れさん「こりゃアカンな」
MPさん視点狼が狩人CCOして吊り逃れしたら潜伏人外に指定刺さった状況ですが、何かアカンのです?
ってそういえば思ったんですよ、3日目に。」
空まわRemixさん「占いGJ見てこの占い残すぞ」
ゲームマスター「これは狼きついのでは」
メラ系こそ正義さん「おはです」
MP切れさん「結果隠した方がいい?」
虹色クレヨンさん「おはようございます><」
轟くキウイさん「おはよう」
魔術師の選択さん「よかったですね」
ゲームマスター「もちろん人外でもできますが、今回はCO無しを言う事は真にもメリットがあったので、冷静に見極めるべきでは?というお話ですね」
裏の逆それはさん「おはようー」
四等辺五角形さん「おはよー---」
敵は2705にありさん「おはようございます」
空まわRemixさん「おはよう」
MP切れさん「お」
緑とんねるさん「死体が無い村」
魔術師の選択さん4日目  【護衛:敵は2705にありさん】  【無残:】
【理由:真吊ったのがほぼ確定してしまったのでせめて吊り増やしだけでも】
5日目の朝となりました。(14/09/23 22:27:57)
敵は2705にありさんを狙います。 >>> MP切れ <<<
リリウル.exeさん「これで、残してくれるのなら、その手法をずっと使ったほうがいい。
まず、COなしを即いって、そのあと、変更なさそうなら、やっぱ占いCOとか」
空まわRemixさんの念話「魔術師LWで占い噛めないとかだったら泣く」
虹色クレヨンさんの独り言「中途半端な清水さんRPになってしまってますね。」
轟くキウイさんの独り言「空まわさんが納得いかねえなあ。ちょっと様子見とこう。」
リリウル.exeさん「いや、一度、COなしをいってから、あとで役職COする手法です」
ゲームマスター「占いを普通に騙るのも人外は毎回やってますがそれは・・・」
MP切れさんの遠吠え「メラさん日記書いてる?」
メラ系こそ正義さんの遠吠え「おk」
メラ系こそ正義さんの遠吠え「ちょっと無理さんの○噛みとか」
空まわRemixさんの念話「まあ共有には牙向いておくんで。
魔術師の選択がいる限り共有死なない気もするけど」
虹色クレヨンさんの独り言「さあまじめな話どうするかな?」
MP切れさんの遠吠え「敵は2705噛みで○」
敵は2705にありさんの独り言「出し忘れてたけど、こう思ってたんですよね。
普通に真吊った可能性>狐が吊り逃れ>狼くらいの可能性に感じます。」
魔術師の選択さんの独り言「国士無双さんかとりさんでしょうか、こういう事やるのは」
轟くキウイさんの独り言「でもいいや、なんかそんな必死さが伝わってこないから釣る。」
空まわRemixさんの念話「◆空まわRemixさん 「◆固定ハングルさん 「ちょ無理は最初にCOなしで●つらないのー?って言ってたから真はないニダ!>空回り」
アホか。●吊りに普通流れるだろ。COなしの占い噛むような狼はほとんどいない。あれただの噛み回避のCOとも取れるんだよ。」
視点漏れてるように見えるーあかんー!!!!」
空まわRemixさんの念話「あ」
轟くキウイさんの独り言「ここで共有噛みだったし、やっぱり今生きてるのって真占いなんじゃないの?
って気がだいぶする。」
敵は2705にありさんの独り言「◆MP切れさん「こりゃアカンな」
MPさん視点狼が狩人CCOして吊り逃れしたら潜伏人外に指定刺さった状況ですが、何かアカンのです?」
リリウル.exeさん「あーなるほどね。でも、次も同じかな。その理屈はわかるけど、人外もそれやれますからね。まず、COなしといっておいて、共有の指定がかわるのを待つ。
で、変わらないようなら、占いCOするという手が使えるから。」
ゲームマスター「5吊5人外ですが狩人と村最強役職狐もいますからなんとかなるでしょう〜」
裏の逆それはさんの遠吠え「狩人は噛めないからいいとして、共有は残しといてもいいと思うけどねん・・・」
敵は2705にありさんを護衛します。 >>> 魔術師の選択 <<<
超速シスターズさん「ほんとに真かよ!」
敵は2705にありさんの独り言「MP切れさんとちょっと無理さんのどちらかが真か、もう最悪全部偽でいいです・・・くすん。」
固定ハングルさんの会話「ニダかBOX」
固定ハングルさんの会話「うえーん相方なんで死んだニダか! ニダか! 」
ゲームマスター「超速シスターズさんお疲れ様でした」
超速シスターズさん「おつ」
MP切れさんの遠吠え「うーん。霊能噛めないし。狩人も噛めない。」
緑とんねるさんの独り言「割りと冗談抜きで思考停止してる」
空まわRemixさんの念話「これきついぞ」
空まわRemixさんの念話「おい」
4日目の夜となりました。(14/09/23 22:23:31)
超速シスターズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超速シスターズさん11 票投票先 → MP切れさん
緑とんねるさん0 票投票先 → 超速シスターズさん
四等辺五角形さん0 票投票先 → 超速シスターズさん
虹色クレヨンさん0 票投票先 → 超速シスターズさん
敵は2705にありさん0 票投票先 → 超速シスターズさん
裏の逆それはさん0 票投票先 → 超速シスターズさん
MP切れさん1 票投票先 → 超速シスターズさん
固定ハングルさん0 票投票先 → 超速シスターズさん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → 超速シスターズさん
轟くキウイさん0 票投票先 → 超速シスターズさん
魔術師の選択さん0 票投票先 → 超速シスターズさん
空まわRemixさん0 票投票先 → 超速シスターズさん
ゲームマスター「いや、一応説明をしておくとですね
占いが●を出しているのですから普通は●を吊る進行になるはずなので、
潜伏占いとばれないために「あえて」CO無しを言ってるんです
そこで狩COだったのが予想外なんですね〜
リリウルさんの思考はわかりましたが、そう意固地にならずに他人の立場になって考えてみると色々見えてきますよ」
空まわRemixさん「そんなことするやつ考慮に入れない」
緑とんねるさん「(゚听)シラネ」
超速シスターズさん狩人の吊られ防止占いCO考慮しないでいきなり潜伏吊りとかアホか!
リリウル.exeさん「まあ、戦えるだろう。がんばれ」
空まわRemixさん「だめだこの共有もいらないわ」
魔術師の選択さん「真吊ったんですけど?
でも昨日でちょっと無理さんに投票しちゃった人は今更真吊ったとか思いたくないからMPさん盲信とかやっちゃいそうで怖いですね」
虹色クレヨンさん「最近こういうカオス耐性がどんどん上がってきて嬉しいです><」
空まわRemixさん◆固定ハングルさん 「ちょ無理は最初にCOなしで●つらないのー?って言ってたから真はないニダ!>空回り」
アホか。●吊りに普通流れるだろ。COなしの占い噛むような狼はほとんどいない。あれただの噛み回避のCOとも取れるんだよ。
轟くキウイさん「まあ、まだマトモだった占い2名から真を考えていく話になるんかね。>緑とんねるさん
個人としては、ややMP切れさんのほうを信じてるけど。」
裏の逆それはさん「この占い、最早どう見たらいいもんだろうかと」
固定ハングルさん「対抗に●出す狩人なんていらねえニダよ!」
メラ系こそ正義さん「指定把握」
緑とんねるさん「あ、もう無理です思考停止したい」
固定ハングルさんそのまま吊り
MP切れさん「アメージング狩人」
空まわRemixさん「◆超速シスターズさん 「狩人COしとく
吊られ防止だったんだがね」
すまん、話が変わった」
ゲームマスター「後は村が人外を圧殺するのです」
固定ハングルさん「ちょ無理は最初にCOなしで●つらないのー?って言ってたから真はないニダ!>空回り」
虹色クレヨンさん「狩人COですか!素晴らしいですね!
でも投票しちゃいました><」
空まわRemixさん却下。明日吊ればいいのに今日吊るほど切羽詰まってないだろ
リリウル.exeさん「すまんが、一度、COなしをいった瞬間に、ニセときめうった。
真占いなら、COなしいうはずないって考えから。人狼はどこかで何かを決め打つことはしなければいけないし、これからも、COなしのあとの占いCOは吊る」
敵は2705にありさん「ちょっと無理さんの○って私しかいないんですよね、悲惨。
護衛はしないでもいいけれど、○1しかいない潜伏占いCO者を3日目に吊る必要ないでしょ。」
超速シスターズさん狩人COしとく
吊られ防止だったんだがね
固定ハングルさん「超速は狂人なんだろうニダね」
四等辺五角形さん「MP切れに真あるか見定めるゲームになりました」
空まわRemixさん「ちょっと無理を吊ったということはこの二人の真を見るってことだぞ」
緑とんねるさん「超速が真占いならゲーム放棄でええやん。狂なら狂でそういうもんだしええやん」
虹色クレヨンさん「今日は超速さんに投票しちゃおうと思います><」
四等辺五角形さん「超速シスターズ吊りでいいですわ」
空まわRemixさん◆虹色クレヨンさん 「あんまり真占いっぽくない人が吊れたという印象ですが、過激派が多いですね><
あと投票前の超誘導乙です><」
簡単は話だが昨日ちょっと無理が吊れるのとお前が吊れるのでは話が違うんだよ
MP切れさん「超速を超速吊りっ。」
固定ハングルさん「◆超速シスターズさん 「どうしようもない共有と村」
共有占ってる占いが何か言ってるし」
轟くキウイさん「少なくとも、昨日の共有の行動であなたがキレる理由はないよな?
あなたから見て確定人外釣ってくれたんだから>超速シスターズさん」
裏の逆それはさん「昨日の占いの出方はどうなのよとも思ったがこれが真なわけもねーしな」
メラ系こそ正義さん「共有噛み」
虹色クレヨンさん「なんか初めて同意を得られて嬉しいです><」
固定ハングルさん超速吊りまったなし
空まわRemixさん「どうしようもない占い候補も足しとけ」
メラ系こそ正義さん「おはようです」
轟くキウイさん「同じく>虹色さん」
四等辺五角形さん「おーい、共有占った奴がいるぞー」
超速シスターズさんどうしようもない共有と村
轟くキウイさん「おはよう」
虹色クレヨンさん「役職全ローラーでもいいかなって感じです><」
裏の逆それはさん「何じゃこりゃ」
固定ハングルさんうわあ なんてことするニダー!
緑とんねるさん「超速吊りで」
四等辺五角形さん「俺は霊能抜くのは狼が信用勝負を選択したという印象が強い。●吊れたらむしろ霊能噛んでる余裕がない
だから狼が占いにいる、もしくはこれから出るものと思ってました。」
MP切れさん魔法説明[>狐>狼で狙いでグレから探します。
敵は2705にありさん「超速さん吊りませんか?」
ゲームマスター「超速wwww好きだwwww」
空まわRemixさん◆超速シスターズさん 「占いCO リリウル.exe ○」
超速シスターズさんあほくさ
リリウル.exeさん「おつかれ。あれ、真だった 」
空まわRemixさん「◆超速シスターズさん 「占いCO リリウル.exe ○」 」
緑とんねるさん◆ちょっと無理さん 「COないけど●吊らない意味がわからんよ」
ここから潜伏占いCOする占い師は流石に個人的には信用ならんかったのでそのまま投票。
残り占いもハイパーうさんくさいけどすまん
虹色クレヨンさん「あんまり真占いっぽくない人が吊れたという印象ですが、過激派が多いですね><
あと投票前の超誘導乙です><」
魔術師の選択さん3日目  【護衛:固定ハングルさん】  【無残:】
【理由:リリウルさんも超速シスターズさんも死んだら死んだでいいと思うので】
ゲームマスター「リリウル.exeさんお疲れ様でした」
四等辺五角形さん「ちょっと無理おいといてもいいじゃん。人外っぽいけどそれならそれでキープして情報出させればいい
早漏れどもめ」
虹色クレヨンさん「おはよー」
空まわRemixさん「おはよう」
裏の逆それはさん「おはようー」
敵は2705にありさん「おはようございます」
超速シスターズさん「占いCO リリウル.exe ○」
四等辺五角形さん「おはよー---」
MP切れさん「魔占い師CO 緑とんねるさんは白魔法でした。」
4日目の朝となりました。(14/09/23 22:17:50)
リリウル.exeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリウル.exeさんを狙います。 >>> MP切れ <<<
固定ハングルさんの会話「ちょうそくが真だったらMP飼えばいいんだけどね」
轟くキウイさんの独り言「狼が本線だろうか、あの潜伏占いは。」
ゲームマスター「まぁさすがにこれをちょっと無理さんに責任を押し付ける人はいないでしょ〜、いたら説明はしておきますよw」
リリウル.exeさんの会話「ちょうそくさんは、即対抗占いがあざとい。真ならやるとはおもえない」
轟くキウイさんの独り言「しかし、潜伏占いにしては準備が足りんな。占い理由ないしなあ。」
固定ハングルさんの会話「そうニダね」
ちょっと無理さん「気分悪いから退席するが
俺のCO無しについて叩き目的じゃなく
純粋に今後の人狼ゲームにおいての向上心からくる質問、疑問があれば
説明が必要そうだからGMか誰かがしてやってくれ」
リリウル.exeさんの会話「MPが一番本命だね。真の。」
ゲームマスター「まー魔術師が狩COはさすがに予想外か
ちょっと無理さんの視点に立てば、あそこでCO無しを言うのはアリなんですけどね〜やはりリソースが足りなかった」
固定ハングルさんの会話「超速狂人でMP真占あるかも?
魔術師の選択が明日生きてたらだけど」
MP切れさんの遠吠え「うん」
空まわRemixさんの念話「おいしいやん」
裏の逆それはさんの遠吠え「その選択で合ってる気がする、あっちのが有能そうや」
空まわRemixさんの念話「大体人外確定○を作ったとしよう。なんでうまくないの?
噛めば○そのまま死ぬんだぜ?」
魔術師の選択さんの独り言「こうなるとメラ系さん護衛はないですね
狂狼の2囲いありそうなので」
敵は2705にありさんの独り言「実際潜伏だった訳ですけれども。」
裏の逆それはさんの遠吠え「リリウルさんの方かね」
リリウル.exeさんの会話「共有が噛まれるとしたら、固定さんだとおもう。霊疑惑があるから。
誰かつりたいひといる?」
敵は2705にありさんの独り言「あれ、そこは潜伏ありそうな場所だったのに(・ω・)だから初日投票しないで様子見したとも言いますが。」
MP切れさんの遠吠え「じゃあ共有噛むよ。」
空まわRemixさんの念話「◆ゆるやか純減線さん 「損がないからだよ>リミックス」
損があるから廃れてるに決まっているじゃないか」
固定ハングルさんの会話「◆ちょっと無理さん 「COないけど●吊らない意味がわからんよ」
これだもんね」
轟くキウイさんの独り言「いや実際どうかわかんねーけど、少なくとも虹色クレヨンさんとか釣るよりは
緑トンネルを釣りたかった俺。」
リリウル.exeさんの会話「狐も狼も狂もあるいちだなあ。真はみない」
メラ系こそ正義さんの遠吠え「魔術師の選択さんは霊能守りそう」
緑とんねるさんの独り言「◆ちょっと無理さん 「COないけど●吊らない意味がわからんよ」
ここから潜伏占いCOする占い師は流石に個人的には信用ならんかったのでそのままにした。」
裏の逆それはさんの遠吠え「霊能はもう死んでる、読み違えてなければね」
固定ハングルさんの会話「うんうん」
轟くキウイさんの独り言「あの潜伏占い、真だったんじゃねーかって気がだいぶするお」
固定ハングルさんの会話「しかも霊能に◯出してるし嘘くさい」
空まわRemixさんの念話「占い日記は捨てよう」
MP切れさんの遠吠え「霊能の固定ハングル噛みか共有噛み。」
超速シスターズさんの独り言「混乱狙い」
リリウル.exeさんの会話「真占いなら、COなしをいうはずないし」
轟くキウイさんの独り言「この村には『ベスト素村賞』がある故、それなりにあきらめないっっ」
固定ハングルさんの会話「COなしって言ってるね
吊って良かったよ」
超速シスターズさんの独り言「占いCO リリウル.exe ○」
ちょっと無理さん「おわり」
ちょっと無理さん「リリウル.exeによって村は滅ぼされるのでした」
轟くキウイさんの独り言「本来なら『知〜らね』というところではある。が、」
裏の逆それはさんの遠吠え「ちとまずい気がする、気がするだけ」
固定ハングルさんの会話「まあそうだね」
ゲームマスター「狼はちゃんと3票入れてますね」
空まわRemixさんの念話「これ厳しい」
空まわRemixさんの念話「ふえぇぇ・・・・」
虹色クレヨンさんの独り言「過激派が多いですね><」
MP切れさんの遠吠え「吊れたww」
固定ハングルさんを護衛します。 >>> 魔術師の選択 <<<
リリウル.exeさんの会話「一度、COなしいったのを残すのは、ちょっと無理」
虹色クレヨンさんの独り言「わおw」
轟くキウイさんの独り言「あ〜あ〜。」
ゲームマスター「ちょっと無理さんお疲れ様でした」
ちょっと無理さん「しんだ」
ゲームマスター「うそん」
3日目の夜となりました。(14/09/23 22:13:06)
ちょっと無理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超速シスターズさん0 票投票先 → ちょっと無理さん
緑とんねるさん1 票投票先 → ちょっと無理さん
四等辺五角形さん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
虹色クレヨンさん5 票投票先 → 裏の逆それはさん
敵は2705にありさん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
裏の逆それはさん1 票投票先 → ちょっと無理さん
MP切れさん1 票投票先 → ちょっと無理さん
ちょっと無理さん6 票投票先 → 虹色クレヨンさん
固定ハングルさん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → ちょっと無理さん
轟くキウイさん0 票投票先 → 緑とんねるさん
魔術師の選択さん0 票投票先 → MP切れさん
空まわRemixさん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
リリウル.exeさん0 票投票先 → ちょっと無理さん
ゲームマスター「下界にいたら大体真いるならちょっと無理さんに見えそうですが」
ゲームマスター「ちょっと無理さんそれはちょっと無理かも><
村のリソース次第では吊られるが吊れたらさすがに村が悪い」
四等辺五角形さん「つらねええよ」
空まわRemixさん「虹色クレヨン吊り」
緑とんねるさん「なんだこの村」
MP切れさん「こりゃアカンな」
リリウル.exeさんそのまま吊り
空まわRemixさん「は?」
轟くキウイさん「ほうほう。ここで何も情報がないよりも全然いいな。」
空まわRemixさん「じゃあ指定どおりでいいな。
COなしまでいってるし」
ちょっと無理さん「ありえん」
緑とんねるさん「誰が偽とか言った?村陣営に旨味がねぇって話をしてるんだよ。>MP切れ」
ちょっと無理さん潜伏占いCO ゆるやか純減線○ 敵は2705にあり○
四等辺五角形さん「霊能噛まれたから狼占いにいる気がしたけどやっぱり占い真狂な気がするわ。
さすがに対抗占いする占いが真狼ではない。明日占い出てくるフラグだと想定することにした」
ゲームマスター「この段階で狼は狩CCOはあんまみないですよね」
ちょっと無理さん「んでリリウルは先走り汁出してねえで落ち着いて周り見て一呼吸おいてから指示しろ」
リリウル.exeさんじゃあ、ちょっと無理つり
固定ハングルさん「えー」
裏の逆それはさん「CCOが来たぞー」
轟くキウイさん「ということで、昨日もんぷちさんに投票した中には狼仲間は
居ないと思ってる。いたら霊能候補抜く前に、もっとやることあるからなあ。」
魔術師の選択さん  狩人日記

2日目  【護衛:MP切れさん】  【無残:】
【理由:結果出してステってるのは銃殺対応作ってる人外に見えるので護衛しません
 それに加えて対抗に捨て票でグレー投票の情報出したくなさそうなのも印象が微妙なので】
緑とんねるさん「メラ系こそ正義が確○>ちょっと無理」
魔術師の選択さん狩人CO
MP切れさん「分かりにくいRPやってるから偽!とでも言いたいの?>緑とんねる」
敵は2705にありさん「でも今日になって虹色クレヨンさん吊り誘導する方が多いので、自分の感性が不安になって来ました。丁度いい人外の誘導先で、クレヨンさんSGなんじゃないかと。」
魔術師の選択さん「一々要領が悪すぎるんですよこの共有は」
メラ系こそ正義さん「指定把握です」
ちょっと無理さん「霊能アーマーがクソなんじゃなくて共有がクソ
占いはさっさと確定○作ってそこに指示させろ」
ゲームマスター「裏の逆さんがかなりいい潜伏をしていますね」
リリウル.exeさんじゃあ、魔術師さんCOある?
虹色クレヨンさん「ヒィー><」
敵は2705にありさん「◆虹色クレヨンさん「2−2だ、やったーローラーだーと思ったら撤回されてチャオズランになるんですね。わかります。」
2−2だ、やったーローラーだーと思う何かだったことだけは非常に伝わって来ました。
かと言って狩人がこんなに駄々漏れだとも思えないので、つまり怪しい場所。」
魔術師の選択さん「で?」
空まわRemixさん「わかったわ。やっぱり霊能アーマー?ってくそだわ」
緑とんねるさん「MP切れは占いなら分かりにくいCOやめないのが悪い」
ちょっと無理さん「COないけど●吊らない意味がわからんよ」
リリウル.exeさん「ごめん、勘違いだった 」
轟くキウイさん「ま、いい。それよりも重要なのは『そこまでして霊能候補を噛んだ』って事実だよ。ぶっちゃけ、俺は昨日で●釣ったと思ってる」
裏の逆それはさん「COが分かりづらいから >>MP切れさん」
四等辺五角形さん「MP切れさん 「魔占い師CO 魔術師の選択は黒魔法でした。」
黒魔法ですよ?」
固定ハングルさん「◆リリウル.exeさん 「相方、固定ハンドルだった。ごめん」
この天然相方、素で間違ったニダよ!(ニコッ」
空まわRemixさん「◆虹色クレヨンさん 「狐盾進行ですねわかります><」 」
ちょっと無理さん「村人に安心感を与えるのも良い共有者の務めではあるんだがこの様子だと望めそうにない」
空まわRemixさん「虹色クレヨンMP切れ真とわかっているの?」
MP切れさんえ、なんで魔術師の選択吊らないの?
魔術師の選択さん「自覚あるならメモくらい取ってくださいよ」
虹色クレヨンさん「ハングル文字さんからの激しい誘導。ヒィー><」
裏の逆それはさん「そこか、そこなのか」
リリウル.exeさん相方、固定ハンドルだった。ごめん
四等辺五角形さん「魔術師の選択にCOを聞きましょうの言い間違えですよ」
緑とんねるさん「対抗占いで●もそうだけどそこ指定するのかっていう」
ゲームマスター「?!」
超速シスターズさん「村負けたら私のせいだ」
リリウル.exeさんちょっと無理さんCOある?
轟くキウイさん「お前らなあ。昨日のうちに打ち合わせしとけよそれぐらいは」
固定ハングルさん「◆虹色クレヨンさん 「ゆるやか純減線・・・!狩人不在かよっ!」
虹色クレヨン吊りたいニダ」
ちょっと無理さん「共有者は村の信頼感を一気に失った」
虹色クレヨンさん「狐盾進行ですねわかります><」
リリウル.exeさん「うーん、しょうがない。指定」
空まわRemixさん「何を言っているのかね」
固定ハングルさん「言ってしまったニダ 空気読めなくてゴメンニダ」
空まわRemixさん「◆リリウル.exeさん 「MP切れさんCOある?」 」
空まわRemixさん「え?」
敵は2705にありさん「定石じゃないとか以前に、対抗は確定人外でしょうにー。」
虹色クレヨンさん「ゆるやか純減線・・・!狩人不在かよっ!」
魔術師の選択さん「共有もあれなのでさらに絶望的なきもちです」
メラ系こそ正義さん「霊能噛み」
裏の逆それはさん「何か共有の動きがよく分からねーんだけど」
MP切れさん私、占い師ですが>リリウルさん
緑とんねるさん「>◆固定ハングルさん 「霊能撤回共有COニダ」
ファー?」
四等辺五角形さん「霊能噛みですか。取り敢えず占いに狼いることまで把握」
轟くキウイさん「まあ、霊能が抜かれたのか共有が抜かれたのかは知らないけど、
それを今言わなくていいよ。明日言ってくれればOK」
リリウル.exeさんMP切れさんCOある?
緑とんねるさん「ゆるやかは霊能の犠牲となったのか…」
魔術師の選択さん「色々と絶望的な気持ちになりました」
固定ハングルさん霊能撤回共有COニダ
ちょっと無理さん「ぬるい」
敵は2705にありさん「霊能候補噛むのですか。ひとまず、潜伏占いとか狩人とかは探す気ないのですね。」
ゲームマスター「狂人がとち狂ってておもしろい」
メラ系こそ正義さん「おはです」
空まわRemixさん「霊能二択か」
魔術師の選択さん「おはようございます」
リリウル.exeさんあらら、相方死亡、相方 ゆるやか
MP切れさん魔法説明[>無難な発言+誘導している所
◆魔術師の選択さん  「じゃあちょっと無理さん狼だと思うので死んでみませんか?」
発言抑え気味+誘導。これは大魔法クラスに相当します。
超速シスターズさん「定石でないのは知ってる」
轟くキウイさん「おはよう」
ゲームマスター「ゆるやか純減線さんお疲れ様でした」
空まわRemixさん「おはよう」
四等辺五角形さん「確定〇を作ると戦術の幅が狭まるではないか。真占いの〇に●打って吊りを村で消化してもらえるのはおいしい。
あと信用勝負するならどこかで●打たないといけないだろ?確定〇作ると色々やりにくいイメージがある」
緑とんねるさん「おはよー」
虹色クレヨンさん「おはようございます><」
ゆるやか純減線さん「おつかれさまでした」
裏の逆それはさん「おはようー」
ちょっと無理さん「おはようむら」
超速シスターズさん「占いCO MP切れ ●」
四等辺五角形さん「おはよー---」
固定ハングルさん「霊能CO 量産型もんぷち◯」
MP切れさん「魔占い師CO 魔術師の選択は黒魔法でした。」
敵は2705にありさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/23 22:06:04)
ゆるやか純減線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるやか純減線さんを狙います。 >>> MP切れ <<<
敵は2705にありさんの独り言「わぁ、私が狼引いた時の吠えみたいに少なーい(棒」
轟くキウイさんの独り言「そして、●釣れた手ごたえもそれなりにあってすっきりだぜ。
違うかったらすまない>量産型もんぷちさん」
ゲームマスター「霊能噛みは面白い」
緑とんねるさんの独り言「人外目線で確定○を作るのは旨味もあると思うんだけどなー」
リリウル.exeさんの会話「まあ、固定さんが噛まれたららっきーだしなあー、対抗ニセならきついけど、まあ、それはどうせきつい」
MP切れさんの遠吠え「霊能噛み」
敵は2705にありさんを占います。 >>> ちょっと無理 <<<
裏の逆それはさんの遠吠え「そして既にLWなんだろうかと勘違いするぐらい静か、怖い」
ゲームマスター「超速シスターズさんの
・囲い、発言、投票と3拍子そろった狂アピ」
固定ハングルさんの会話「おっけー」
固定ハングルさんの会話「緑とんねるが狼なら五角形村
緑とんねるが村なら五角形……うーんなんだろう」
敵は2705にありさんの独り言「アイコン見るとCN思い出せるけど、名前だけ見てると一瞬自分がどれだか解らなくなる・・・w」
リリウル.exeさんの会話「相手より遅いとばれやすいし。●ならあとで撤回してもいいにだだし」
裏の逆それはさんの遠吠え「っていうか今いる占い何してんだろう、怖い」
MP切れさんを護衛します。 >>> 魔術師の選択 <<<
リリウル.exeさんの会話「とりあえず、霊結果は速攻○ででておけばいいにだ」
轟くキウイさんの独り言「よっし!普通の釣り!!」
固定ハングルさんの会話「まあ当分このままいくニダ!」
量産型もんぷちさん「まさか吊られるとは思わなかった(棒)」
裏の逆それはさんの遠吠え「彼が死んだのはモノホンでなく量産型だったからだ・・・」
リリウル.exeさんの会話「さて、どこが狼かなー」
固定ハングルさんの会話「さっぱりわからないニダ!」
空まわRemixさんの念話「変なところ釣れた」
空まわRemixさんの念話「うえ」
ゲームマスター「量産型もんぷちさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/23 22:01:32)
量産型もんぷちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超速シスターズさん1 票投票先 → MP切れさん
緑とんねるさん0 票投票先 → 量産型もんぷちさん
四等辺五角形さん2 票投票先 → 量産型もんぷちさん
虹色クレヨンさん3 票投票先 → 量産型もんぷちさん
敵は2705にありさん1 票投票先 → 虹色クレヨンさん
量産型もんぷちさん5 票投票先 → 超速シスターズさん
裏の逆それはさん1 票投票先 → 四等辺五角形さん
MP切れさん1 票投票先 → 量産型もんぷちさん
ゆるやか純減線さん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
ちょっと無理さん2 票投票先 → 虹色クレヨンさん
固定ハングルさん0 票投票先 → 四等辺五角形さん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → 敵は2705にありさん
轟くキウイさん0 票投票先 → 量産型もんぷちさん
魔術師の選択さん0 票投票先 → ちょっと無理さん
空まわRemixさん0 票投票先 → 裏の逆それはさん
リリウル.exeさん0 票投票先 → ちょっと無理さん
ゲームマスター「魔法系2、論理数学系3、量産型系1
キウイ系1、古畑任三郎系1、GHBL1、語感系3
いい感じです」
空まわRemixさん「普通じゃね?」
裏の逆それはさん「今更な占いCO知ってた」
四等辺五角形さん「人外にとって」
空まわRemixさん「○に○を被せるというのはどちらかというと狼の印象だね。
狂人だったら真偽つけたいという意味も込めて変えるのはよくあることだけど」
ゲームマスター「どいつもこいつも名前長いっすね」
轟くキウイさん「ということで、俺は素直にステってて扱いに困るとこ釣ってほしいね。
これぞ王道なり」
四等辺五角形さん「確定〇作るのはおいしくないだろ?>空まわRemix」
リリウル.exeさん「霊能COから、自分がグレランいうまで、10秒もないよ。だから、きにするな。ちょっと無理」
MP切れさん「うーん。メタとか言うのならちゃんとしますよ。占い師です>空さん」
量産型もんぷちさん「グレランで狼吊れるといいね」
轟くキウイさん「ここ最近いっつもいっつも思ってることなんだけど、
どうせグレランで攻める感じのとこに投票したところでどうせ吊れてない。
むしろ狩とか後半まで生きてていいような人とか連れてるのしか見てない>ちょっと無理さん」
魔術師の選択さん「二重投稿になるのは興奮し過ぎて更新連打しちゃう病気です」
虹色クレヨンさん「最近霊能アーマーのメリットは、ごみ潜伏霊能を炙り出すことにあるのではないかと思った次第です。ヒィー><」
ゆるやか純減線さん「◆リリウル.exeさん 「速攻、霊に共有がいるっていったから、大丈夫だよ。ちょっと無理」
大丈夫なんだかダメなんだかわからん感じで良いな」
固定ハングルさん「グレラン初日人外吊りはありまぁす!」
裏の逆それはさん「うん、私もちと気になったね」
リリウル.exeさん「別に霊が噛まれてもいいし。狩人は安心して、占いでも護衛しててくれ」
緑とんねるさん「なんで人外なら変えると思ったん?>四等辺」
ちょっと無理さん「はい」
空まわRemixさん「◆四等辺五角形さん 「MP切れはCOの仕方は見えにくいし好きではないが対抗占いの白いとこに白を出してるのは好印象。人外なら変えてきそう」 」
敵は2705にありさん「MP切れさんが占いCOでなく紛らわしCOなら問題です。
魔占い師らしいけれど、まあ占い師ってことなんでしょうね。」
虹色クレヨンさん「グレランがんばりまーす!」
ちょっと無理さん「結果として、狼にのみ潜伏役職候補が透けやすくなるだけの行為だとそろそろ気付くべきではありませんか」
裏の逆それはさん「大文字の次に同じこと繰り返すの嫌いだからイヤですぅー」
ゆるやか純減線さん「損がないからだよ>リミックス」
MP切れさん「四等辺五角形さん気になりました。」
魔術師の選択さん「じゃあちょっと無理さん狼だと思うので死んでみませんか?」
固定ハングルさん「大事な事は二回言うニダ!>裏の逆」
ちょっと無理さん「で、共有がこういう指示したら発言数が後半ふえると。
村はそういうところに絞って吊れるかというと、吊れない。」
リリウル.exeさん「速攻、霊に共有がいるっていったから、大丈夫だよ。ちょっと無理」
空まわRemixさん「霊能アーマーって随分前に廃れたと思った。
復興した理由がよくわからない」
ゲームマスター「これメタで真死ぬ気しかしませんが頑張ってください」
メラ系こそ正義さん「グレランがんばりまーす!」
固定ハングルさん「メラ系が真っ白で眩し過ぎてよく見えないニダ!」
四等辺五角形さん「MP切れはCOの仕方は見えにくいし好きではないが対抗占いの白いとこに白を出してるのは好印象。人外なら変えてきそう」
裏の逆それはさん「二重投稿怖い」
裏の逆それはさん「まさに最近の無難進行のような気がするぜ」
裏の逆それはさん「まさに最近の無難進行のような気がするぜ」
敵は2705にありさん「2−1なら霊能真狂で見てそのままグレランでいいですね。
朝が200くらいに明けた様に思います、超速さんは5秒程度でCOのはず。」
空まわRemixさん「扱いは2−1
この内訳はかなり多いからめんどくさい。」
ちょっと無理さん「霊能2CO見てまず潜伏役職が発言数調整するじゃないですか」
虹色クレヨンさん「ヒィー><」
リリウル.exeさんというわけで、霊ロラはなしにして、普通にグレランしてくれ
メラ系こそ正義さん「2-2」
量産型もんぷちさん「霊能アマですな」
轟くキウイさん「あ、そうなんだ(落胆)>リリウル.exeさん」
裏の逆それはさん「とりあえず無難進行っすね、そして霊ロラじゃないのかって突っ込みたい」
MP切れさん「占いではありません。魔占い師です。>空さん」
四等辺五角形さん「霊能が仲良しですがグレランだそうです。ほうほう」
魔術師の選択さん「占い師じゃなかったらMP切れさん吊るだけの話ですけど」
緑とんねるさん「MP切れは分かりやすく再COした方がいい」
ちょっと無理さん「もうそういうしょうもない茶番やめにしませんか」
虹色クレヨンさん「2−2だ、やったーローラーだーと思ったら撤回されてチャオズランになるんですね。わかります。」
轟くキウイさん「この形なら、メラさんはほぼ確定〇」
リリウル.exeさん相方霊能かたってる
メラ系こそ正義さん「おはです」
裏の逆それはさん「MP切れが魔法を占うとな」
量産型もんぷちさん「おは」
リリウル.exeさん「共有CO グレラン」
四等辺五角形さん「メラ系にもぐもぐフラグが立ちました」
敵は2705にありさん「メラさん大人気過ぎ。メラゾーマではない、メラだとか思ってたのにw」
ゆるやか純減線さん「残念だったなハングル」
ゲームマスター「メラ系超囲いwww」
リリウル.exeさん「めらだいにんき」
空まわRemixさん「◆MP切れさん 「魔術師CO メラ系こそ正義は白魔法でした。」
これ占いでいいのか?」
虹色クレヨンさん「本日の目標は、チャオズランを切りぬけることです」
ゆるやか純減線さん「霊能CO」
固定ハングルさん「霊能CO」
魔術師の選択さん「おはようございます」
MP切れさん魔法説明[>メラ系よりパルプンテが正義だと思います。
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
緑とんねるさん「おはよー朝はやい」
ちょっと無理さん「おはようむら」
裏の逆それはさん「おはようー」
リリウル.exeさん「おはよう」
MP切れさん「魔術師CO メラ系こそ正義は白魔法でした。」
轟くキウイさん「おはよう」
虹色クレヨンさん「おはよーございます!」
超速シスターズさん「占いCO メラ系こそ正義 ○」
空まわRemixさん「おはよう」
四等辺五角形さん「おはよー----」
敵は2705にありさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/23 21:54:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> MP切れ <<<
空まわRemixさんの念話「銃殺対応文捨てました(´;ω;`)」
裏の逆それはさんの遠吠え「方針は把握したんだぜ」
固定ハングルさんの会話「了解ニダー!」
リリウル.exeさんの会話「多分COするとおもう。吊られそうにない状況なら潜伏してる。●つりとか自分が○もらいとか」
ゆるやか純減線さんを占います。 >>> ちょっと無理 <<<
裏の逆それはさんの遠吠え「狼が挨拶の後黙る時ってね、挨拶の後正座でじっと待ちながら誰かが喋るのを待ってるイメージをするの・・・」
轟くキウイさんの独り言「そうでないヤツは何だろ。狩で活躍したとかかねえ。」
魔術師の選択さんの独り言「下手に喋るより2、3発言だけの方が生き残れるのが最近のグレランですが、どうしましょうね」
固定ハングルさんの会話「ラバウル・・・いやリリウルがCOするかどうかは任せるニダ!」
MP切れさんの遠吠え「メラ系こそ正義○で囲います」
リリウル.exeさんの会話「了解にだ」
敵は2705にありさんの独り言「ところで、量産型もんぷち・・・気に入ってるんですかw」
轟くキウイさんの独り言「なんじゃそらwなんちゅうナルシスト精神だよオイwww」
ちょっと無理さんの独り言「素村占いで○だけ引けばいいんだな」
MP切れさんの遠吠え「では騙りますので愛方たちはゆっくりしていてください」
空まわRemixさんの念話「自分占って銃殺対応できたら大したもんだぜ・・・()」
虹色クレヨンさんの独り言「初日銃殺はなるべく自重しましょう。
自重できるもんじゃないでしょw」
敵は2705にありさんの独り言「みかんさんと言えば草、草と言えばみかんさん。
3本指に入る好きなプレイヤーさんなのに、共有同士だと不遇展開だったり、村だと怪しんでしまったり(・ω・)」
轟くキウイさんの独り言「とりあえず、村たてありがとう>GM」
固定ハングルさんの会話「初日に●が出なかったら霊能COしたあとすぐ撤回して共有COスルニダ」
四等辺五角形さんの独り言「初日銃殺はなるべく自重しましょう。
これはフラグとみた」
ゲームマスター「もんぷちさんと量産型もんぷちがかぶったらどうしようかと思いましたが、乱数表に感謝してください()」
ゆるやか純減線さんの独り言「前回のときもいったが霊能率がおかしい」
リリウル.exeさんの会話「がんばろうにだ」
虹色クレヨンさんの独り言「チャオズランで霊界にいきそう(震え声」
リリウル.exeさんの会話「最近韓国悪いニュースおおいから」
裏の逆それはさんの遠吠え「よろしくー」
固定ハングルさんの会話「わかった がんばろう」
メラ系こそ正義さんの遠吠え「よろです」
裏の逆それはさんの遠吠え「素村と読んでモノを取りにいこうとしたのにゆっくりできねぇぜ!」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
虹色クレヨンさんの独り言「なんか濃いそうな村ですむらか。よかった。」
固定ハングルさんの会話「ハングルが共有者だなんて誰も信じてくれないニダ」
MP切れさんの遠吠え「よろしく〜」
空まわRemixさんの念話「GM様村田て乙です・・・・」
リリウル.exeさんの会話「7連敗中です」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
敵は2705にありさんの独り言「村立てありがとうございます」
緑とんねるさんの独り言「GM村立てアリガトー 頑張るヨー」
空まわRemixさんの念話「空回り!」
リリウル.exeさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMが素村で最終日までもつれこんで生存勝利した村のCN集めました!
(サンプルが少ないからそうでないのもあります)
全役職生存欲豊かに頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 21:50:20)
四等辺五角形さん「よろよろ」
MP切れさん「あらためてよろしく」
裏の逆それはさん「今度こそよろしく!」
空まわRemixさん「よろZ」
ゲームマスター「あ、今度こそ開始します〜」
ゲームマスター「@1@1@1ですが更新50分と言ったので」
轟くキウイさん「お前らGM好きすぎだろwそんなお前らを俺は大好きだがw」
四等辺五角形さん「なっちゃん派はいないのか!」
固定ハングルさん「くぅ〜疲れました!」
裏の逆それはさん「くぅー」
四等辺五角形さん「くぅー」
空まわRemixさん「くぅ〜」
ゲームマスター「@1ちょっとおまちを」
ゲームマスター「くぅー」
MP切れさん「よろしくねー」
ゲームマスター「揃ってるフェイントでした」
固定ハングルさん「がんばるニダ」
轟くキウイさん「よろしく」
緑とんねるさん「よろしくね」
空まわRemixさん「量産型シリーズ」
四等辺五角形さん「よろー」
裏の逆それはさん「左の名前がめっちゃ気になるぜ、よろしく」
四等辺五角形さん「量産型もんぷちってなにそれ怖い」
MP切れさん「なんだこのアイコンw」
ゲームマスター40秒後開始
ゲームマスター「そろっているだと・・・」
敵は2705にありさん「みかんさんにしてやられました、悔しいw」
kariさんがMP切れに名前を変更しました。
ゆるやか純減線さん「何の名前だこれ」
名づけさんが空まわRemixに名前を変更しました。
テスさんが四等辺五角形に名前を変更しました。
17さんがリリウル.exeに名前を変更しました。
さんが量産型もんぷちに名前を変更しました。
kariさんが裏の逆それはに名前を変更しました。
kariさんがメラ系こそ正義に名前を変更しました。
敵は2705にありさん「2705のアイコンこれだったwww」
kariさんがテスに名前を変更しました。
逐電さんがゆるやか純減線に名前を変更しました。
かりさんがちょっと無理に名前を変更しました。
kariさんが魔術師の選択に名前を変更しました。
まていさんがに名前を変更しました。
kariさんが敵は2705にありに名前を変更しました。
固定ハングルさんハングルいやあああああああああああああああああああ
kariさんが轟くキウイに名前を変更しました。
てsさんが虹色クレヨンに名前を変更しました。
ゆるやか純減線さん「ああ名づけだったか」
12さんが固定ハングルに名前を変更しました。
2さんが超速シスターズに名前を変更しました。
kariさんがてsに名前を変更しました。
kariさんが緑とんねるに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/超速シスターズ/緑とんねる/四等辺五角形/虹色クレヨン
敵は2705にあり/量産型もんぷち/裏の逆それは/MP切れ/ゆるやか純減線
ちょっと無理/固定ハングル/メラ系こそ正義/轟くキウイ/魔術師の選択
空まわRemix/リリウル.exe
kariさんが12に名前を変更しました。
5さんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1ですが名前配布しまーす
kariさんが5に名前を変更しました。
ブラックジャックさんが17に名前を変更しました。
轟くキウイさん「村名の後ろのほうだから、俺は気持ちわかる>名づけさん」
空まわRemixさん「まさか名づけとは思わなんだ」
kariさんが逐電に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「はやい」
轟くキウイさん「すまんすまん」
空まわRemixさん「気付かなかった」
神託人形さんがkariに名前を変更しました。
轟くキウイさん「名づけだったことに今気づく」
MP切れさん「名付けですよ」
kariさんが名づけに名前を変更しました。
MP切れさん「8分で揃ったとな」
kariさんがブラックジャックに名前を変更しました。
kariさんが神託人形に名前を変更しました。
空まわRemixさん「こんばんは」
リリウル.exeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:41:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:41:51)
kariさんがまていに名前を変更しました。
超速シスターズさん「名前ほっしいです!」
魔術師の選択さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新時間までGMが準備中です
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:40:56)
固定ハングルさん「GMさんの名付けに期待」
轟くキウイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:40:33)
メラ系こそ正義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:40:24)
固定ハングルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:40:02)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「早すぎて草」
ちょっと無理さん「こんばんは」
ゆるやか純減線さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:39:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:39:38)
MP切れさん「こんばんは」
ゲームマスター「シャッフルはやっぱり乱数表でいいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:39:22)
敵は2705にありさん「これは魔法使いヲタが来るフラグ!」
裏の逆それはさん「名付けと聞いてこんばんはろーわーるど」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:38:50)
ゲームマスター「こんばんは」
量産型もんぷちさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:38:25)
敵は2705にありさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:38:12)
虹色クレヨンさん「ごめんなさい(震え声」
アローさんがkariに名前を変更しました。
アローさんがアローに名前を変更しました。
四等辺五角形さん「ここ、名づけだよ(震え声」
ゲームマスター更新時間21:50にします
kariさんがアローに名前を変更しました。
虹色クレヨンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
四等辺五角形さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:35:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:35:08)
緑とんねるさん「こんばんは」
超速シスターズさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:34:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:34:44)
ゲームマスター「15秒に1回くらい村をのぞいているのでしょうか」
ゲームマスター「CNシャッフル中」
ピーチ姫さん「出さないで…あぁん、出さないでぇ中に出さないでよぉぉ……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/23 21:33:09)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通ルールです
・長ったらしいCNをGMが配布しますのでkari系CNで入村してください
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る