過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
実渕玲央
苗 ◆1RedKAGAMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆THO09aXWu.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高尾和成
青 ◆66BTj9axPQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とと ◆18dajarexM
[村 人]
(生存中)
 
 
氷室辰也
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
◆SMuRAjbX16
[占い師]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆HIkuzo.ok6
[霊能者]
(生存中)
 
 
桃井さつき
とーつ ◆FURIPETxk6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
あかや ◆ammsprZMqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
原一哉
モカ ◆Mocha9pkCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆HE10vAC9O.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆YkFzwumU3U
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】レオ姉の誕生日を祝う黒バス村 〜 141350番地
7日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花宮真さん「黛さん村たて管理、同村ありがとな…
ふはっ実渕は改めて誕生日おめでとさん」
ゲームマスター「実渕は誕生日おめでとう。」
高尾和成さん「あ、そうだ、実渕さんは誕生日おめでとうっした!洛山と俺もwww入れるのwww」
桃井さつきさん「同村・村立てありがとうございました
>きーちゃん
今回、本当にきーちゃんの囲い助かったよ!本当にありがとう
またぜひ同村したいな。次も一緒に勝とうね!」
実渕玲央さん「発言が怪しくて申し訳なかったわ。素村は白いのが一番の仕事よね。
同村同陣営ありがとね。お疲れさまよ」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとー。黛さんが霊も狩も持って行ってなくてよかったー!」
青峰大輝さん「漂泊にも触れてたけど合ってただけに噛まれたのすげー悔しいわ
村立同村ありがとな。おつかれさん」
黄瀬涼太さん「あれ、村たて同村ありがとでした」
氷室辰也さん「だって素村に見えなかったんだもん・・・(・ω・`)>高尾くん
村建て同村ありがとう、移動するね。桃井さんと黄瀬くんありがとう!」
黄瀬涼太さん「村た」
赤司征十郎さん「本当にすまない。反省会の方へ移動するよ。」
紫原敦さん「村立て同村ありがとねー。ログ見てくるし〜」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝するのだよ、移動する。実渕さんは誕生日おめでとうなのだよ」
高尾和成さん「黛さんは村たてありがとうなのだよwwww同村者も感謝!原さん夜www楽しかったwww」
ゲームマスター「今回については葉山の信用について花宮の動向はそこまで関わってる、のか……?>花宮」
森山由孝さん「反省点いっぱいだなー 村は本当にごめん!移動する!」
原一哉さん「高尾は相方ありがとなーすぐ消えてごめんwww村建て同村もアリガト!移動すんね」
黄瀬涼太さん「次はシステムとか色々慣れてから機会があったら参戦させてもらうッス。
時間教えてくれた青峰っちほんとありがとうッス」
高尾和成さん「絶対役職狙いで投票してきてるって思いましたwwww>氷室さん」
葉山小太郎さん「あの日記でオレは花宮真をみた。それにオレの○に投票してくれなくて、嬉しかったよ>花宮」
桃井さつきさん「私ブレイン何てとんでもない!きーちゃんが本当に上手いタイミングで氷室さん囲ってくれた&氷室さんがいい位置にいてくださったからですよ」
氷室辰也さん「素村っぽくないなと思ったら共有だったのかいwww>高尾くん
でもって緑間くん狐か。実渕くんの方吊れてたら危なかったね」
ゲームマスター「反省会は↓で。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

夜も遅いし明日は平日だから、眠い奴は無理せず寝るように。」
花宮真さん「そうか>GM 葉山信用落として悪かったな…」
紫原敦さん「室ちん吊れなくてごめんね;;」
赤司征十郎さん「だいぶ変なことを言っていて、恥ずかしいよ。すまない。」
桃井さつきさん「ミドリンの方が狐だった!わー花宮さんごめんなさい!
花宮さんの護衛日記偽にしたの正直かなり危なかったですねー」
青峰大輝さん「連投わりぃ」
花宮真さん「おつかれさん。桃井と氷室オレ吊りでそこで2wあるかなって思って葉山の投票に合わせた(´・ω・`)」
ゲームマスター「視点整理は大事。
花宮の結果騙り自体は悪くないと思うが、占い護衛GJ→霊能護衛日記書き替えは占いの信用にかかわるところだから、そこだけは微妙だったな。」
葉山小太郎さん「どうせオレが真だよ!(涙目」
高尾和成さん「共有連続指定なのだよwwww悪かった…」
青峰大輝さん「まさかの指定で共有が死んでたとは思わなんだ
と言うか共有いるの忘れてたわwwwww」
青峰大輝さん「まさかの指定で共有が死んでたとは思わなんだ
と言うか共有いるの忘れてたわwwwww」
氷室辰也さん「お疲れ様! 桃井さんはブレインありがとう!!」
実渕玲央さん「お疲れさま。勝てたら洛山HEも五冠HEも高尾ちゃんHEもできたのね…ごめんなさい、ミスリばかりだったわ」
黄瀬涼太さん「お疲れ様でした。
ほんと足引っ張ってすみませんッス」
緑間真太郎さん「村目指定って何なのだよ!(ぽこぽこ)お疲れ様なのだよ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
桃井さつきさん「お疲れさまでした。狐候補ゴリ推し吊りしました
尻尾ぶんぶんの狼ですみませんでした!氷室さん、きーちゃん本当にありがとう」
紫原敦さん「おつかれさま・・・ごめんね;;」
原一哉さん「おつかれー指定されちゃってごめんねー!」
高尾和成さん「お疲れなのだよwwwww」
葉山小太郎さん「お疲れ」
青峰大輝さん「おつかれさん」
赤司征十郎さん「お疲れ様でした。」
森山由孝さん「お疲れ ごめんな」
人 狼」の勝利です!(14/09/24 00:26:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
紫原敦さんの独り言「?」
氷室辰也さんの遠吠え「じゃあ葉山くん噛むよ」
葉山小太郎さんの独り言「早く!噛んで!」
氷室辰也さんの遠吠え「え、いいのかい?」
実渕玲央さん「まこちゃんの奇策は私真目の方向で見たけれど」
黄瀬涼太さん「ほんと勉強になるっすわ・・・
いやまぁ、足引っ張ってた俺がいうのも申し訳なさすぎてあれっすけど」
桃井さつきさんの遠吠え「ありがとうございます、なら氷室さん好きなところ噛んでください」
紫原敦さんの独り言「あっ」
高尾和成さん「葉山さんは桃井ちゃん占った方がよかったかなあ。噛まれ占いとのパンダ吊りはきついっしょ」
ゲームマスター「うどん。」
氷室辰也さんの遠吠え「それもそうだった。 ウイニングバイトは桃井さんがやっていいよ、本当にありがとう」
赤司征十郎さん「花宮さんお疲れ様です。」
桃井さつきさんの遠吠え「GMさん、早噛みいいですか?>GMさん
はい:うどん いいえ:そば」
実渕玲央さん「最近素村勝てないわ…ミスリしすぎね」
葉山小太郎さんの独り言「村は氷室吊だっていったのに」
紫原敦さんの独り言「何で葉山さん噛まれないんだろうね、吊るため?」
桃井さつきさんの遠吠え「氷室さん、葉山さんが狐ならもう飽和ですよー」
氷室辰也さんの遠吠え「ああ、なるほど。」
緑間真太郎さん「真狩で見られてワロタのだよ」
赤司征十郎さん「早噛みだろうね。狼がすごかった。
まぁ、初手吊られの僕が言うことじゃなけれど。」
原一哉さん「花宮おつかれー!結果騙りオレはいいと思ったけどねー」
氷室辰也さんの遠吠え「ほとんど黙ってたけどね、これで葉山くん狐だったら驚きだけども。最悪それでも吊れるかな」
実渕玲央さん「あと噛みがすごいわね。狩人、真占い放置で漂白噛み…。」
葉山小太郎さんの独り言「はやかみしなよ」
花宮真さん「奇策してわりい…オレ吊り押しの氷室と桃井が狼か」
桃井さつきさんの遠吠え「真狩はミドリン、そして花宮さん狐ですね
真なら昨日「霊能結果からミドリンはほぼ狐」と言えると思います」
葉山小太郎さんの独り言「ほらね。」
桃井さつきさんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
葉山小太郎さんの独り言「桃井ー氷室で狼でしょ」
赤司征十郎さん「生きてる狐候補はさつきと花宮さんだね。小太郎の真を追えば」
青峰大輝さん「さんつけ忘れた(ミネペロ」
桃井さつきさんの遠吠え「葉山さんごめんなさい、口調キツめになってしまいました
氷室さんお疲れさまでした、潜伏お見事です」
高尾和成さん「花宮さんおつかれっすwwww」
紫原敦さんの独り言「ぶわっ;;」
実渕玲央さん「まこちゃんお疲れさま。仕方ないわね…狼の発言も強かったわ」
森山由孝さんの独り言「早噛みか」
青峰大輝さん「アーッ。花宮お疲れ」
ゲームマスター「花宮お疲れ様。」
森山由孝さんの独り言「【能力発動】前日処刑された花宮真さんは「村 人」でした。」
緑間真太郎さん「花宮さんお疲れ様なのだよ」
氷室辰也さんの遠吠え「葉山くん噛みだね。」
6日目の夜となりました。(14/09/24 00:23:23)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 花宮真さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん4 票投票先 → 氷室辰也さん
森山由孝さん0 票投票先 → 花宮真さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
ゲームマスター「死んでる狐候補は確かに少ないが生きてる狐候補もそれほど多くはないんじゃないか?」
黄瀬涼太さん「ご主人様に感謝しかないッスわ・・・」
実渕玲央さん「小太郎とまこちゃん頑張ってるわね…紫原くんと森山さん次第だわ」
緑間真太郎さん「狂人なら黙って死ぬのだよ」
実渕玲央さん「でも村視点狐候補が死んでないのよね、そして狩人候補死んじゃったのよね
うーん、黄瀬くん漂白噛みとは思い切ったわね…でも小太郎でGJ出たならわかるわ」
青峰大輝さん「森山さんは花宮さん狼目で見ての指定らしいが>GM」
高尾和成さん「花宮さん視点は緑間狐っしょwwwいや狐なんだけどwwwww狂人も考えてる?」
緑間真太郎さん「花宮さん視点俺狐確定じゃないのか?狂人はあんな吊られ方しないだろう」
ゲームマスター「花宮狼・桃井狐で見て花宮吊り、なんじゃねえの……?」
花宮真さん緑間で狐連れてる可能性ある!
葉山小太郎さん村は氷室吊
青峰大輝さん「これで噛み通れば狼勝ちか。やっぱ漂泊強いな」
桃井さつきさん「狼狙うなら花宮さんだと思います>森山さん」
ゲームマスター「◆森山由孝さん 「葉山が真だとして、花宮占っても溶けない
花宮吊ろう
それでいいか?>ALL」

2w1fで花宮狐で見て、なら花宮吊った時点で負けるぞ!?」
緑間真太郎さん「花宮さんが吊れるのだよ」
葉山小太郎さん「桃井ちゃん>
黄瀬はすごく不慣れだったでしょ。初日からすごく叩かれてたし。
黄瀬の真きられるのも時間の問題だと思った。それならさっさと漂白噛みしてしまったほうがいいんじゃないかと思ったんじゃないの?
あのとき噛まれてしまえば氷室への疑いはあとからよりずっと少ないと思った」
紫原敦さん「さっちん>
○貰いで疑われてる位置だけど吊り余裕ない中で柱にはでれないし〜。村なら絶対しちゃダメじゃないの?この場合。」
花宮真さんだめ。2wのこりだから噛み通って負ける
桃井さつきさん「葉山さん、占い()に言うのはアレなのですが村は葉山さん真どちらかと追ってません。昨日の吊りに関しては正直きーちゃんのグレー吊りって認識だと思います」
実渕玲央さん「よくないわね…?2w生存よ」
花宮真さん「だって黄瀬と葉山の信用差なら占い噛み>霊能>グレだと思って>氷室」
氷室辰也さん「花宮くんノータッチなのが気になるな。やっぱり
偶数で狩CO放置てのも腑に落ちない。狐目でみて放置ならわかるけど。」
森山由孝さん「というか2w1f残りなら溶かされたら困るんだよ」
森山由孝さん葉山が真だとして、花宮占っても溶けない
花宮吊ろう
それでいいか?>ALL
青峰大輝さん「◆桃井さつきさん 「これ葉山さんー森山さんでラインだったら狼は私・氷室さんで狐はミドリンと花宮さんって見るんですか?葉山さんは氷室さんが狼で漂白するメリット言えますか」
がっつり不自然なほど黄瀬とライン切ってた+氷室さん位なら漂泊して残される位置狙うのはできる範囲じゃね?」
実渕玲央さん「気にしないで。初RPだからちょっと喋りにくくて、思考を素直に出せなかったのもあるわ>青峰くん」
桃井さつきさん「>森山さん
個人的には、占いは真狂で見てます。花宮さんが露出してから
正直平和が起こってないので狼あるならこっちかな、と思います
きーちゃんのグレーでもあるので花宮さん吊り推したいです私は」
紫原敦さん「花宮さん噛みにこないのが気になるかな。俺は」
葉山小太郎さん「氷室>
だからなんで柱に投票するのかってオレはききたんだけど
レオ姉はオレの○だ。占い先も見れてないの?」
花宮真さん「オレ視点今最悪2w1kか2w。
オレが森山さん鉄板してるのに葉山噛みこないなら葉山狂人目かと思う。」
実渕玲央さん「ううん、これは狼が白いわね…」
氷室辰也さん「昨日は柱投票にしたよ。
>>花宮くんへ(生きていたら)
あのさ、狐目になって噛まれ回避したいのはわかった。
わかったけどさ、あの平和が狐噛みで、狩りCOのキミを髪に来たらどうするつもりだったんだい?

>アツシ
そうか緑間くんは非狩りCOっぽい発言してたか……見逃してたよ。
sorry……」
桃井さつきさん「これ葉山さんー森山さんでラインだったら狼は私・氷室さんで狐はミドリンと花宮さんって見るんですか?葉山さんは氷室さんが狼で漂白するメリット
言えますか」
実渕玲央さん「あ、ごめんなさいさっきの投稿できてたのね、気付かなかったわ」
森山由孝さん村に聞きたい 葉山真だと思うか?葉山狼だと思うか?
実渕玲央さん「投票→緑間くん 柱に出たのにごめんなさいね、正直発言的に緑間くん狩人には見えなかったの。共有が村目だと思っているところを吊らせるよりは怪しまれてるらしい囲い候補の私吊っときなさいよって思ったけれど、狩人2CO出たなら別よ。まこちゃんの方が真狩あると思ったわ
桃井ちゃんの投票は納得なの。私も紫原くん吊りって選択肢があるなら吊って色見たいわ
ちなみに私があの位置で柱COしたのは、小太郎吊りには異存なかったからよ。たとえ狐2w生存になったとしても、小太郎吊りで狂がいないならあとは狼なんとかしろ、よ
あら…噛まれたのね。緑間くん狐に小太郎真占い…なんというドM噛みなの…」
葉山小太郎さん氷室吊ってオレが花宮を占うよ。明日生きてたら結果出せる。それで村が勝つ
森山由孝さん「緑間狐なら花宮狼だ」
氷室辰也さん「葉山くんはわかりやすく俺●ありがとう。
これ黄瀬くんが真か、あるいは占い両偽しかないよ。」
紫原敦さん「みどちんは葉山さんから〇もらった俺や実渕さんを疑ってるんだね。それに比べて黄瀬ちんからの〇の室ちんはそこまで疑ってない印象かな。黄瀬ちんが狂人とかで漂白したっていうのは見ないの?みどちんはそこまで黄瀬ちんを真目と見てなかった気がするんだけど。

昨日吊れちゃったから言えなかった分供養だよ。」
花宮真さん「昨日の緑間のかりうどが狩人COなら緑間確定狐だからこれから先葉山真でも呪殺だせない」
ゲームマスター「実渕お疲れ様。」
原一哉さん「実渕おつかれー」
桃井さつきさん「投票は位置的に黒めなむっくんの方に。葉山さんが偽(狂目)でも
むっくんー実渕さんはないと思ったので。実渕さんは柱したのでこっちよりは
むっくんの方が狼ありそうだと思いました。これ葉山さん視点で狐・狼どこですか?」
葉山小太郎さん「緑間投票しなかった理由
最後の発言で「かりうど」と言ったから。
即吊は怖かった。

レオ姉>
なんで○なのに柱に出るのやめて!!!!!!
柱に出るなら桃井ちゃんか氷室だ。
緑間は「かりうど」って言ってたから吊らないのはわかる。

緑間真太郎さん 3 票 投票先 → 実渕玲央さん
森山由孝さん 0 票 投票先 → 実渕玲央さん
氷室辰也さん 1 票 投票先 → 実渕玲央さん
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
>オレの○に投票ってなにを考えてるの?
なんでオレの○に投票するの?グレ詰めてよ。」
高尾和成さん「実渕さんwwwおつかれっすwwww」
青峰大輝さん「実渕さんお疲れ。ロックかけて悪いな」
森山由孝さん緑間は真狐 花宮狐だったら村ごめん でもここほぼ狼だ
オレGJでも葉山GJでも呪殺隠しの可能性あるから潜伏狩人出したかったんだけど 間違ってた?
実渕玲央さん「投票→緑間くん 柱に出たのにごめんなさいね、正直発言的に緑間くん狩人には見えなかったの。共有が村目だと思っているところを吊らせるよりは怪しまれてるらしい囲い候補の私吊っときなさいよって思ったけれど、狩人2CO出たなら別よ。まこちゃんの方が真狩あると思ったわ
桃井ちゃんの投票は納得なの。私も紫原くん吊りって選択肢があるなら吊って色見たいわ
ちなみに私があの位置で柱COしたのは、小太郎吊りには異存なかったからよ。たとえ狐2w生存になったとしても、小太郎吊りで狂がいないならあとは狼なんとかしろ、よ」
紫原敦さん「昨日の投票はみどちん。実渕さんは自分が村なら柱に何で出たのかわかんないけど、最大人外数が2w1f1k考えるなら絶対出ちゃだめだと思うの。
みどちんの最後の発言が怖いけどみどちんは「花宮さん真あるなら」って言ってたから狩人ではないと思う。」
花宮真さん「で、葉山の予告先の青峰噛みって狼視点葉山噛みGJならオレの狐目にみえてたはず。
それなのに葉山の予告先噛みって葉山を狼に見させる噛みだったのかなって印象。」
葉山小太郎さん黄瀬の二手目だから緑間より先に吊ってくれるだろうと思って置いておいたらこれだよ!
昨日の発言見ても、狩COを一手放置とか、花宮が偽っぽいと言ってるにも関わらずオレの○投票はどういうことなの?
偽っぽいのがそっちならそっち投票したら?
なんで占い真偽伏せてる人に俺の○投票されなきゃいけないのか
赤司征十郎さん「玲央お疲れ様」
実渕玲央さん「おはよう。」
緑間真太郎さん「実渕さんお疲れ様なのだよ」
桃井さつきさん「おはよう!」
紫原敦さん「おはよ〜」
花宮真さん
5日目 護衛:森山さん 死体:

結果騙りして混乱させたのは悪かった。
オレ狐とみさせて狼からの噛みよけありかと思ったんだ。
オレ視点◆緑間真太郎さん 「かりうど」 って緑間狩人COなら人外だし
葉山のこすために撤回したのに実渕柱吊りって葉山の○だぜここ。」
森山由孝さん「霊能CO 緑間は○だった」
葉山小太郎さん「占いCO氷室●」
氷室辰也さん「Good morning!」
6日目の朝となりました。(14/09/24 00:16:19)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
葉山小太郎さんの独り言「占いCO氷室●」
ゲームマスター「ああ……あそこで撤回して占い護衛日記出す狐って相当稀だと思うんだけどな……。」
緑間真太郎さん「まぁ、狩人日記を変更すると決めているのなら朝一で張ったほうが混乱も少なかったのでは、と思うのだよ」
青峰大輝さん「平和出ると思ってるんじゃね?噛めたらCOしないとか>GM」
原一哉さん「狼視点花宮狐なのかー」
森山由孝さんの独り言「ほんとごめん……」
森山由孝さんの独り言「ほんとごめん……」
桃井さつきさんの遠吠え「分かりました、なら実渕さんで」
紫原敦さんの独り言「うーーーん・・・・うーーーん・・・・」
高尾和成さん「下界だと混乱しちゃうってのはあるんじゃねwwww噛まれ回避はありだと思うwww」
桃井さつきさんの遠吠え「あ、朝一で狩人COするのは私ですが」
氷室辰也さんの遠吠え「ここで花宮くん噛めば芋づる式に漂白もバレるし
実渕くんかアツシ噛みだかなあ」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの遠吠え 「ちょっと賭けに出てみてもいいでしょうか?花宮さん噛んで
朝一狩人CO それで葉山さん・花宮さん吊れないかなって思うのですが
厳しいでしょうか」

花宮噛んで花宮吊り……?」
赤司征十郎さん「いつまでたっても、霊界が白いな。言ってんの曇りもない。」
桃井さつきさんの遠吠え「↓吊り増えるし大賭けではあります。乗りますか?捨てますか?」
花宮真さんの独り言「怒られる|д゚)」
森山由孝さんの独り言「緑間真狩ないし狐 花宮狐の可能性は逆に低くなった ここ吊る」
葉山小太郎さんの独り言「氷室狼でした!!!!!もうやだ!!!(ぺいっ」
青峰大輝さん「いや、別に花宮さんのそれは良くね?個人的にはな」
氷室辰也さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
桃井さつきさんの遠吠え「ちょっと賭けに出てみてもいいでしょうか?花宮さん噛んで
朝一狩人CO それで葉山さん・花宮さん吊れないかなって思うのですが
厳しいでしょうか」
緑間真太郎さん「別に・・・?>原さん」
葉山小太郎さんの独り言「うわーこれ超花宮占いたいんだけど…」
森山由孝さんの独り言「村ごめん」
氷室辰也さんの遠吠え「葉山くん真でみるなら狐候補全員死亡してるよね、花宮くん除けば。」
森山由孝さんの独り言「6>4> まず花宮吊る」
花宮真さんの独り言「案の定の下界大混乱
もしかしなくても:原因オレ」
森山由孝さんの独り言「オレGJでも葉山GJでも呪殺隠しの可能性あるから潜伏狩人出したかったんだけど 間違ってた?」
桃井さつきさんの遠吠え「7>5>3>の3回か
実渕さん噛みますか?うーん」
氷室辰也さんの遠吠え「えっと噛み通れば明日は6人、狐吊れてなければ明日村吊りでおうどんだね。」
葉山小太郎さんの独り言「なんで吊ってんのさ!あとマジレオ姉柱やめてよね!?オレの○なのに!」
原一哉さん「緑間おつかれー高尾と別陣営で残念だったなー?」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 花宮真 <<<
高尾和成さん「真ちゃんおつかれwwwなのだよwwww」
実渕玲央さんの独り言「ごめんなさい、緑間くん正直狩人には見えなかったの」
桃井さつきさんの遠吠え「えーっとこれはどっちでしょうか」
青峰大輝さん「おう狐、お疲れ」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
森山由孝さんの独り言「あのさあ 潜伏狩人いるなら出ろっていったよな」
緑間真太郎さん「村目指定って何なのだよ!お疲れ様なのだよ」
ゲームマスター「緑間お疲れ。狐吊りか。」
氷室辰也さんの遠吠え「どうしようか……」
赤司征十郎さん「真太郎お疲れ。」
葉山小太郎さんの独り言「は????????緑間かりうどって言ってたじゃんか!!!!」
森山由孝さんの独り言「手元滑った 緑間ごめん」
5日目の夜となりました。(14/09/24 00:11:15)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫原敦さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん4 票投票先 → 実渕玲央さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
実渕玲央さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん「と言うかグレー人外すぎてグレーからは柱出れねーのか」
赤司征十郎さん「さつきの敦投票が目立つ気がするんだが…。」
青峰大輝さん「葉山さんは予告か。んで村狐の大接戦
これ緑間吊れたら花宮さんも吊れそうな予感。いや、狐目見るなら吊らないか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
紫原敦さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 実渕玲央さん
森山由孝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
実渕玲央さん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「紫原敦さん、投票をお願いします。」
原一哉さん「そっかー花宮狐なら真あるかもしれない葉山を庇うようなことしたくないもんなーしかも疑われるような撤回COしてまで。じゃあ下界視点でもそう考えれば花宮真見えそう?」
高尾和成さん「○吊りで、葉山さんが呪殺出せれば逆転」
青峰大輝さん「実渕さんロックかけて本当悪い。でもあんた吊る=葉山さんの真切りと同じなんだよ」
赤司征十郎さん「真太郎の狩人COって、だいぶ偽目に見えると思うんだが。。」
実渕玲央さん待って、柱出るわ!
青峰大輝さん「あー、狐指定」
緑間真太郎さん「かりうど」
赤司征十郎さん「狐。。。だな」
ゲームマスター「◆森山由孝さん 「村目指定:緑間」
村目指定で狐が吊れていく……。」
緑間真太郎さん「葉山さん狂目で見るならグレー吊りなのだよ
花宮さん真ならここ非狼ありうる」
桃井さつきさん「森山さん、その指定は葉山さん狼見ての指定ってことですか?
私葉山さんが狼なら正直きーちゃん抜かずに信用でいいと思います
だから今日はきーちゃんのグレーから吊りたいです」
葉山小太郎さん「緑間>
そこオレの両方○だから村だ」
原一哉さん「あ、狐」
黄瀬涼太さん「えっとうんと、なんかいい感じ?」
青峰大輝さん「むしろ人外で花宮さんみたいな行動なんてすんのか…?」
森山由孝さん「村目指定:緑間」
ゲームマスター「◆森山由孝さん 「こういうことするなら花宮狐目
占い両偽追って葉山吊りたい」

狐がここで撤回して葉山護衛日記出すメリット皆無だと思うんだが。」
葉山小太郎さん青峰死体になってるけど2死体で確定になったわけじゃないし、まだ狼吊れてないんだ
花宮真さん葉山まだ真の目あるし。偶数進行だから狂人残りでも半PP!
緑間真太郎さん「発言で気になるのは実渕さん、位置で気になるのは紫原なのだよ>桃井」
森山由孝さんじゃあ誰か柱出ろ!!
紫原敦さん「それで狼は花宮さん偽狩人だとおもって噛みに行かなかったってことなのかな?偽狩人でこれするメリットってわかんないし。」
森山由孝さん「こういうことするなら花宮狐目
占い両偽追って葉山吊りたい」
葉山小太郎さんやめて
葉山小太郎さん灰指定して>森山さん
桃井さつきさん「>ミドリン
〇もらいにロックってのが見えたんだけど、ミドリンってどっちかと
言うとむっくんの方が疑ってる?私は発言の防御感から実渕さんの
方をどちらかと言うと疑ってるんだけど」
緑間真太郎さん「は、撤回?」
森山由孝さん間違ってたらごめん 葉山吊る
氷室辰也さん「は!?」
花宮真さんわるい。狐目にいこうかと狩人日記騙ってた>森山さん
実渕玲央さん「つまり噛みよけってことかしら
噛みよけなら正直今日は霊能噛まれてたんじゃないのって思うんだけれど」
原一哉さん「これ下界視点どー見えるんだろー?」
緑間真太郎さん「むしろ呪殺見せるための噛み合わせなのか、正直葉山さん真を追っている村が見当たらん気がするのだが、誰か追っているか?」
氷室辰也さん「正直1平和で吊り増える状況で狩りCO放置するってのは……

>アツシ
なるほど、偶数だから狂position狙いか。それは考えてなかった。」
紫原敦さん「狩人日記の護衛撤回って初めて見た〜。葉山さんGJか狐噛みってことか〜」
花宮真さんオレ視点狐噛みじゃない限り葉山は非狼確定だから残しでいい!
森山由孝さん>花宮
はあ?
実渕玲央さん「まこちゃあああん?????」
葉山小太郎さん桃井・花宮・緑間・氷室がオレのグレー。
花宮を占うか、他を占うか指示ください>森山さん
花宮真さん
【狼だろが狐だろうが】花宮真の狩人日記【吊るせばただのガラクタなんだよ】

1日目 護衛:無理 死体:初日先生(黛さん)

ふはっオレが狩人かよ。
まあ、昼考察中心でいかせてもらうけどな。

2日目 護衛:葉山 死体:なし

昨日さんざん森山さんに喧嘩うったしまあ指定役なくさせない意味でも森山さんは即噛みねーだろ。
もし真狂なら狼はべぐりにくると思うし真ありそうな葉山護衛で。

3日目 護衛:森山 死体:黄瀬

オレ視点狐噛みか葉山GJ。
正直黄瀬が騙りと仮定すると信用勝負はしにくいところ。
だから葉山GJとみて2連噛みないとみてここ護衛。


4日目 護衛:森山 死体:

護衛指示なかった…。
森山さん護衛でいくべきか
緑間真太郎さん「葉山さんここまで残されていると真も追いにくい、○貰いにロックがかかっているのもあるが
というわけで呪殺GJは見ていないのだよ」
青峰大輝さん「んで漂泊の可能性上げたけど合ってたのか」
花宮真さん狩人日記撤回CO
ほんとは死体なしの日葉山護衛
森山由孝さん「>花宮
占い狂狼なら葉山狼なんだけど」
桃井さつきさん「>花宮さん
花宮さんは「偽で見るから」葉山さん吊れたいんですか?
私は狂で見るなら偶数でも放置で、それならきーちゃんのグレから
狼狙って吊っていった方がいいと思います」
実渕玲央さん「まこちゃん噛みなし、小太郎の占い先が死体ねえ…
小太郎狂だとしても噛み合わせできるのよね、遺言票しているもの」
葉山小太郎さん「青峰死体だけど予告してたから噛み合わせされた可能性が高い。
花宮が狩りなのに青峰噛んできたのがおかしい」
花宮真さん「葉山死体占いか。
葉山あって狂人だし今偶数進行だし残しの進行がいいと思う>森山さん」
森山由孝さん◆森山由孝さん 「8>6>4> 潜伏狩人が居たら出てきてくれ」
葉山の真を信じる潜伏狩人が居たら出てきてくれ
青峰大輝さん「葉山さん俺に予告なぁ…
はっきり言って葉山さん吊ってもいいんじゃねって言う

そして俺はさつきと緑間のどっちかに人外いそうだなと思ってる
ここ素村同士の殴り愛には見えねぇ

両方人外って言うな」
氷室辰也さん「葉山くんの予告先が死体で花宮くんはノータッチみたいだね。これ、花宮くん偽っぽく見えるんだけど……」
紫原敦さん「◆氷室辰也
「葉山くんが偽だとしても狼って可能性は低いと思うな。いくらなんでも2Wで対抗抜きで騙り散らすとは思えない。」
今偶数だから自分を真狂だと放置してもらうことを狙って黄瀬ちんを噛んだとか?葉山さんが偽って思うなら。」
黄瀬涼太さん「青峰っちお疲れ様っす」
桃井さつきさん「葉山さん今まで自信ありそうだったのにちょっと対抗噛まれて
テンション下がり気味って印象。偽でも狂だと思うので放置でいいかなぁ
〇もらいなら個人的には
位置はむっくん黒目、でも実渕さんの方が発言微妙に感じます
占いに狼はないと思いますが、葉山ー実渕さんでライン切りみたいな」
高尾和成さん「青峰おつかれなのだよwwww」
森山由孝さん「8>6>4> 潜伏狩人が居たら出てきてくれ」
赤司征十郎さん「大輝お疲れ。」
緑間真太郎さん「花宮さん真なら霊能GJ、これは狼が占いに出ている噛みなのだよ。つまり葉山さんが狼
占いでGJ出ているのなら真狂。この場合真偽がついたかどうか
真偽がついたなら紫原、質問が多くなってきたところなのでどいつを疑ってるのか意見が聞きたいな
>青峰
真偽ついた云々言うってことは葉山さんは狂目で見ているのだろう?
偶数進行で狂目吊りを急ぐ必要はないのだよ
青峰死体か、お疲れ様なのだよ」
紫原敦さん「占った先が死体なんだ〜」
ゲームマスター「青峰お疲れ様。」
原一哉さん「青峰おつかれー」
青峰大輝さん「まさかの俺死亡である。おつかれ」
花宮真さん「飽和2wだから5人でまだ余裕あるんじゃないか?>桃井」
森山由孝さん「霊能CO 高尾は○だった」
紫原敦さん「花宮さんが噛まれてなかったらお察しってやつだね。高尾は自分が村なら〇二連続で余裕ないんだからもっとあがくべきなんじゃないかって思うけど。」
実渕玲央さん「私どうも同じことを別々の人に突っ込まれてるわね…緑間くんへの返答はもういらないわよね
黄瀬くん噛まれたのね。黄瀬くんを漂白噛みするくらいなら真目噛めって思っちゃうから、前日が小太郎GJでなければ黄瀬くん真で見ていくわ
紫原くんで真偽ついた可能性もあるけれど、だとすると潜伏のもう1狼は吊り縄近くない位置かしら
8>6>4>で3吊り、まだ4人外残ってるんじゃないのこれ…
小太郎狂だとしても迂闊に吊れないわよ。」
葉山小太郎さん狐目占いに切り替えるね。
青峰の気になったところは、占い先をここにしてほしいってことを言ってることかな。
桃井ちゃんは青峰が対話してたから、そこで人外とみたなら占ってほしいはわかる。
けど緑間はなにも話してないよね?別の場所へ誘導かけてるような気がして占った。
緑間真太郎さん「おはよう」
花宮真さん「4日目 護衛:森山 死体:

護衛指示なかった…。
森山さん護衛でいくべきか。」
桃井さつきさん「おはよう!」
実渕玲央さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「占いCO青峰○」
紫原敦さん「おはよ〜だし」
氷室辰也さん「Good morning!」
5日目の朝となりました。(14/09/24 00:01:00)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
赤司征十郎さん「ただ、大輝○を伝えられなさそうな雰囲気ではあるな…。」
黄瀬涼太さん「ごっ主人様がんばーーー」
ゲームマスター「いや、葉山が今日銃殺2死体さえ出せれば問題ないと思う>結果騙り
が青峰占いか○圧迫凄いな葉山。」
花宮真さんの独り言「つーか明日撤回すべき?」
氷室辰也さんの遠吠え「後者でない事に掛けて、グレー噛みしてみるのもあるな。
漂白で俺噛まれなかったらちょっと自信ない」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん、ちょっと考えます」
花宮真さんの独り言「BJだったんじゃって気がしてきた」
原一哉さん「無理させてゴメン!ほんと初日苦手でさーwww>高尾」
桃井さつきさんの遠吠え「葉山さん噛みって変ですかさすがに」
花宮真さんの独り言「ほんとの狩人日記

【狼だろが狐だろうが】花宮真の狩人日記【吊るせばただのガラクタなんだよ】

1日目 護衛:無理 死体:初日先生(黛さん)

ふはっオレが狩人かよ。
まあ、昼考察中心でいかせてもらうけどな。

2日目 護衛:葉山 死体:なし

昨日さんざん森山さんに喧嘩うったしまあ指定役なくさせない意味でも森山さんは即噛みねーだろ。
もし真狂なら狼はべぐりにくると思うし真ありそうな葉山護衛で。

3日目 護衛:森山 死体:黄瀬

オレ視点狐噛みか葉山GJ。
正直黄瀬が騙りと仮定すると信用勝負はしにくいところ。
だから葉山GJとみて2連噛みないとみてここ護衛。

4日目 護衛:森山 死体:

護衛指示なかった…。
森山さん護衛でいくべきか。」
黄瀬涼太さん「高尾っちおつかれさまっす〜」
桃井さつきさんの遠吠え「まぁ花宮さん吊れないと厳しいので吊らせたいって感じですが」
氷室辰也さんの遠吠え「花宮くんは放置で。噛みはどうする?」
赤司征十郎さん「逆に言うと、葉山さんが占っていない場所が人外というわけなんだが…。」
桃井さつきさんの遠吠え「敢えて漂白ありそうって思わせるために葉山さんも抜きますか?」
紫原敦さんの独り言「花宮さんと高尾で狼!・・・はないかな?」
森山由孝さんの独り言「護衛指示間に合わなくてもっとごめん」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 花宮真 <<<
高尾和成さん「原さんちーっす!何かすごいかばいすぎたwwww」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん、まぁ大体前者かなとは」
花宮真さんの独り言「Q.なんで結果騙ったの?
A.狩人じゃなくて狐目で狼から放置されるかなって。悪手だったらわりぃ」
青峰大輝さんの独り言「高尾●出たら花宮さんか葉山さん狼だろうな」
赤司征十郎さん「真っ白な霊界だな。村狂共共…。」
葉山小太郎さんの独り言「はい!村!!!村しかひけない!!!」
青峰大輝さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
葉山小太郎さんの独り言「○目狙いするなら初日は高尾一択だったよ…超輝いてたよーうわーーん」
森山由孝さんの独り言「あと狩人露出ごめん 黄瀬が狂人だったとしても今日は葉山吊る」
高尾和成さん「おつかれwwwなのだよwwwwそして見事に村に投票!」
ゲームマスター「高尾お疲れ様。」
原一哉さん「高尾お疲れー!再会できちゃったなー」
実渕玲央さんの独り言「高尾ちゃん…;;;;霊界から見守っていてちょうだい!」
氷室辰也さんの遠吠え「花宮くん狐かな。あって葉山くん狐の花宮くん真狩。」
森山由孝さんの独り言「青峰村視してたんだけどしまったな」
紫原敦さんの独り言「俺怪しい位置じゃんよ;;」
青峰大輝さんの独り言「俺は素村ー」
葉山小太郎さんの独り言「毎回ギリギリごめんんんん!!!!」
緑間真太郎さんの念話「生きろ!俺!」
森山由孝さんの独り言「【能力発動】前日処刑された高尾和成さんは「村 人」でした。
だよな ごめんな」
赤司征十郎さん「和成お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/09/23 23:55:55)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん8 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん「これで狼目戦花宮さんは狐狂だな。どう処理するのだろうか?」
葉山小太郎さん「予告していく」
花宮真さん「森山さん護衛指示ある?」
高尾和成さん「後が無くなるってことだけは覚えておいてほしいのだよ☆」
森山由孝さん「そうか 悪いな
○3つ吊るならそういう進行するしかないよな」
黄瀬涼太さん「・・こうして見ると人外ってあんがいわかりやすいん・・・だなぁ」
氷室辰也さん「葉山くんが偽だとしても狼って可能性は低いと思うな。いくらなんでも2Wで対抗抜きで騙り散らすとは思えない。」
赤司征十郎さん「そのようですね>結果騙り」
花宮真さん「さっきの発言に書いたけど非狼で狂目>緑間」
高尾和成さんCOなっし!だけど俺は村だから
森山由孝さん「◆森山由孝さん 「じゃあスライド高尾」」
実渕玲央さん「ごめんなさい、それは反射的に言ったのよ。噛まれたなら真度上がるって思っちゃったけど、狼騙りはあまり見てないからどちらにしろべぐりで、真度は上がらないわ>青峰くん」
森山由孝さん「高尾見えてる?」
桃井さつきさん「>実渕さん
今日葉山さんから〇判定出てしまってる方に言うのもアレですが、
むっくんが「占ってアピしてる」って言ってるのに葉山さんが自分
占いの解せないって思考の感じは私にはちょっと疑問です」
高尾和成さん「桃井ちゃん>葉山さんが真狼っぽいって紫原言ってたっしょ。
狼あるなら黄瀬かなって俺は考えたけど」
緑間真太郎さん「昨日は護衛なさそうな黄瀬を噛んでGJということか
しかしべぐりなら狼視点真偽ついてないのだよ、黄瀬の真目が上がるとは違うと思うが>実渕さん」
ゲームマスター「花宮結果騙りか?」
紫原敦さん「実渕さん>
なるほどねー」
黄瀬涼太さん「・・・そうなんスか?
よかったああああ(;_;)」
原一哉さん「うわあああ高尾おおおお」
花宮真さん
【狼だろが狐だろうが】花宮真の狩人日記【吊るせばただのガラクタなんだよ】

1日目 護衛:無理 死体:初日先生(黛さん)

ふはっオレが狩人かよ。
まあ、昼考察中心でいかせてもらうけどな。


2日目 護衛:森山 死体:なし

まあ確定霊能だろうし森山さん護衛決定で。
で、占い考察。
2wなら全潜伏ありえるし真狂にして勝負しようと思ったら占い1であわてて出てきた黄瀬が狼目。
逆に葉山は真狂目だな


3日目 護衛:森山 死体:

オレ視点昨日ここGJの可能性あるし継続護衛。
森山由孝さんじゃあスライド高尾
葉山小太郎さんごめん区切れた。
オレの人外目センサーがないから森山さん占ってほしいところあれば言ってほしい。
青峰大輝さん「黄瀬真狂確定か
んー。葉山さん吊りでも良いんじゃね?グレーの狩人露出させたくなけりゃ
黄瀬なんて放置してたら葉山さんより先に吊れるだろ。なのに噛んできたって事は真偽ついたんじゃね?
もしくは氷室さんの漂泊とかな」
赤司征十郎さん「◆森山由孝さん 「じゃあ今日は花宮指定するけど COある?」
そこはダメです」
実渕玲央さん「昨日は狼騙りでなく占い噛みならべぐりでしょう?なら護衛入ってない、確実に噛めるところを噛むと思ったのよ>緑間くん 紫原くん」
氷室辰也さん「>高尾くん
○貰ったかどうかじゃなく、黄瀬くんの態度と言動で真が追いにくかったんだ。
他の人に○でも俺は同じこと言ってたと思うよ。

>実渕くん
昨日の言動見る限り、あの平和は黄瀬くんGJか狐噛みで見てたってことでいいのかな?」
緑間真太郎さん「黄瀬は1COで出遅れた狼と言っていましたが葉山さんは何で見ますか?>花宮さん」
花宮真さん狩人CO
高尾和成さん「黄瀬が噛まれるんだなあ。そんで葉山さんは予告通りの占い先っと。
うーん漂白はあんまり考えないから氷室さんは村か狐ってとこか」
ゲームマスター「? 氷室囲っての噛まれならむしろGJだぞ>黄瀬」
葉山小太郎さん「から>森山さん」
花宮真さん「ここで信用低かった黄瀬をわざわざ噛む理由。
放っておいたら村での感じみるに黄瀬吊り濃厚だったろ今日。
ここで葉山切り捨てる意味ないし葉山非狼目だなって印象」
葉山小太郎さん「占い欠けてない!!!!!!!!」
原一哉さん「花宮ー!」
赤司征十郎さん「◆青峰大輝さん 「実渕さん予告。そこよりは緑間かさつきをだな(ry

狐と狼だよ。大当たりだ。」
桃井さつきさん「>花宮さん
今日の噛みを判別がついたって見ますか?原さん〇なら今日
狼吊れないと飽和近いです。占いを真狼で見るならともかく
葉山さんを非狼で見るならそこ吊りは意味ないと思いますよ」
黄瀬涼太さん「当分見学に戻るっすわ・・・」
森山由孝さんじゃあ今日は花宮指定するけど COある?
緑間真太郎さん「黄瀬噛み、そして気になり始めた実渕さんが○か。
昨日の時点で判断がついたなら囲いは紫原。露骨な気もするが発言も見ておこう」
黄瀬涼太さん「う。いやなんか鯖移動して初めてで。
ごめんなさいッス・・ご主人様・・・。」
葉山小太郎さん「狂人が噛まれたから残り4吊。最大3人外。
オレのグレーは桃井・花宮・緑間・氷室・高尾・青峰で広い。
対抗占ってるけど氷室も占いも考えて占うから」
実渕玲央さん「原くんと氷室くんの会話だけれど、狼がいない限り囲いって見るところじゃないし、そもそも黄瀬くんが狼だとしたらむしろ囲わないんじゃないかしら。
氷室くんと紫原くん、囲い目当てで占いに入ったなら紫原くんの方が疑わしいわね。
小太郎ちゃんは人外目占いでいってるけれど、それ囲い狙いしやすくなる占い方なのよね
そして私に遺言票だけれど、私は紫原くんに占ってアピールしてるって言われたところよ。非狐、狼目として囲いに入ったならちょっと怪しみたいわね」
紫原敦さん「◆実渕玲央
「黄瀬くん噛みで平和が一番ありそうじゃないかしら?昨日は両方囲いなしで、霊能には護衛入ってると思って狼なら占い噛むかと思ったの>青峰くん」
占い候補を噛みに来るとしたら葉山さんの方が護衛ありそうだと思ったとか?そこであえて黄瀬ちん護衛あるんじゃないって考えたの〜?」
高尾和成さん「紫原>死体無し出てたんだから気にする場所っしょ」
桃井さつきさん「高尾くんに昨日突っ込んじゃったけどむっくんは葉山さんを
真狼で見てたみたいだね。原さんとは別パターン
ただ2COで真狼って見る人って非狼に思います。だから〇判定は妥当そう」
青峰大輝さん「さつき>
考察できるもんはなんでもする。平和も十分対象に入るだろ

んー。実渕さん予告。そこよりは緑間かさつきをだな(ry

しかも黄瀬死体かよ」
花宮真さん「っては?黄瀬噛まれかよ。
なら葉山吊りでいいんじゃね。もし真偽ついたのなら圧倒的●目が紫原になるけど」
高尾和成さん「真ちゃん占い師が狂狼なら霊能GJって、そこ狂狼見えるとこってあったっけ。
因みにグレー狐噛みはまったく考えてないってこと?

実渕さんの黄瀬の真目あがった〜は、ここで死体無しでるならってことかな。
役噛みで見てるとこは真ちゃんと一緒だけど、ただ堂々としてて非狼っぽいなって思う」
原一哉さん「あ、黄瀬お疲れー狂だったんだなー」
紫原敦さん「◆高尾和成
「原さんすか。そこすごく気負いない感じだったからあんま人外っぽくは見えないんだけど。狩人も無さそうだなとは思う」
狩人についてはグレーが気にすることじゃないんじゃないのー?」
紫原敦さん「アララ・・・黄瀬ちんが死体になってるし。真狂かくてい〜」
青峰大輝さん「実渕さん>
ふーん。平和考察についてはよくわかった
多分明日の朝一で緑間に考察返ししてるだろうが一応聞いとく
それで黄瀬の真目が上がるのはなんでだ?噛めそうなとこ噛みなら別に真度も上がらなくね?
それとも平和関係なしに真度上げたって事か?」
原一哉さん「ま、まぁあの動きはよくわかんねーよな…」
氷室辰也さん「>ALL
黄瀬くんの真追えないのは、態度と発言。
あと、昨日の占い理由の酷さからだよ。黄瀬くん単体でみても、どうも……ね。
(俺視点)囲いはここまでないし、狂目で見てる。

って、そこが死体かい・・・?!」
桃井さつきさん「〇もらいの印象で見ますね、氷室さんは態度〜って言ってるけど
私はきーちゃんの態度ではちょっと見にくいと思います。なので
割と原さんが最後に氷室さんに言ったこと共感しました
きーちゃん噛みなら氷室さんは見なくてよさそうですね」
緑間真太郎さん「実渕さんの意見、葉山さんと霊能に護衛つきそうという意見は納得として
何故黄瀬の真目が上がるかはよく分からない。
実渕さんの考え方で行くと平和が出たなら黄瀬は噛まれなかったということだろう?
納得できない意見なのだよ
紫原>
○貰いに突っかかるのもなんだが、紫原に質問気づかれなかったようなのでもう一度
葉山さんを真狼で見た理由は何だ?初日から葉山さんの狼要素ってあったか?
・・・む、黄瀬噛みか。真狂確定なのだよ」
黄瀬涼太さん「すみませんでした・・・。」
森山由孝さん「占い欠け狂狼に見えるんだけどどうでしょうか」
高尾和成さん「初日の俺を発言稼ぎって、別に言うこといってるだけなんだけどなあ。
氷室さんの方がよっぽどだと思うんだけど、○貰いでその占い師をヘイトするってのも、
ちょっと人外要素で気になる。」
紫原敦さん「みどちん>
葉山さんが狂人っぽくはみえなかったから。それなら真狼かなーって。森山さんに自分の動きを言ったりと信用とっていく姿勢が見えたから。」
花宮真さん「昨日の宣言道理 氷室の発言見てきた。
昨日も今日も最初は黄瀬を甘目に見てる感じがしたけど途中から厳しめ。
ただし、昨日は圧倒的グレラン時点の原いたし無理に囲いしなくてもいいかなって思ってきた。」
葉山小太郎さん人外目で占ったよ。
今日の平和に関しての考察が役職噛みでグレーを噛んだと思ってない。
占い噛みを押してるけど、発言から占い噛みというよりも黄瀬を噛んだっていうことを言いたいのかなって思ったよ。
平和についての考察が多い、村ならあんまり触れるべきじゃないところじゃないの?
高尾和成さん「おはようなのだよwwwwww」
赤司征十郎さん「涼太お疲れ」
ゲームマスター「黄瀬お疲れ様。」
桃井さつきさん「おはよう!」
氷室辰也さん「Good morning!」
青峰大輝さん「はよ」
森山由孝さん「霊能CO 原は○だった」
花宮真さん「はよーさん。」
紫原敦さん「おはよ〜」
緑間真太郎さん「おはよう」
実渕玲央さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「占いCOレオ姉○」
ゲームマスター「◆花宮真さんの独り言 「結果騙りで狐目ありか?」

葉山護衛でGJだから、結果騙りは微妙じゃないかと思うぞ。
森山護衛とかだったら結果騙りありだと思うが。」
4日目の朝となりました。(14/09/23 23:48:37)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
葉山小太郎さんの独り言「占いCOレオ姉○」
森山由孝さんの独り言「あとグレーの狐噛みだと思うんだけど」
花宮真さんの独り言「結果騙りで狐目ありか?」
緑間真太郎さんの念話「葉山さんが真なら呪殺は出ないが・・・うんううん」
赤司征十郎さん「大丈夫です、僕は涼太は人外何でもあると思ったので(白目)」
氷室辰也さんの遠吠え「ただ、そこまで気になるわけでもないし。木瀬くんかみでいいよ」
森山由孝さんの独り言「狂狼−真ってのが一番ありそうなんだけどな
黄瀬狂人 葉山狼」
氷室辰也さんの遠吠え「あっても、変じゃないとは思うかな・・・」
森山由孝さんの独り言「悪いけど葉山真進行でいくから ごめんな」
桃井さつきさんの遠吠え「実渕さん狐みないなら、きーちゃん噛みますね
@100くらいで」
氷室辰也さんの遠吠え「俺が@100で黄瀬くん噛むよ。ただ、これで呪殺がでないことを祈ろう。」
桃井さつきさんの遠吠え「この噛みで危ないのは、きーちゃんの死体+葉山さんが実渕さん呪殺です」
原一哉さん「あ、でも黄瀬狂だったんだ…ミスリー」
桃井さつきさんの遠吠え「あ、氷室さんは実渕さん狐あると思いますか?」
氷室辰也さんの遠吠え「漂白噛み了解。どうにか頑張ってみるよ。」
実渕玲央さんの独り言「お疲れ。小太郎ちゃんに占われるのね、真ならありがと(はぁと」
青峰大輝さんの独り言「原さんお疲れ
◆原一哉
「黄瀬は真狼かなーって思うよ。狂で占い出るなら用意してるだろうし。1CO見て追加した狼っぽい感じー」
この発言すげー良くて村目取れたからなるべく吊りたくなかったわ」
桃井さつきさんの遠吠え「氷室さんはきーちゃんを抜いて最悪指定が来てもいい位置なはずです
狩人もきーちゃん護衛してないってのは納得な発言ですから」
森山由孝さんの独り言「PP見えてる 村ごめん」
高尾和成さんの会話「○貰ってその占いをヘイトするのって結構人外多いと思うんだけどな」
森山由孝さんの独り言「だよなあ 氷室囲いくさいよな」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 花宮真 <<<
原一哉さん「高尾はごめんなー!(霊界から手を振り」
森山由孝さんの独り言「【能力発動】前日処刑された原一哉さんは「村 人」でした。」
氷室辰也さんの遠吠え「黄瀬くん偽だね。でもって葉山くんの予告は実渕さんか。」
葉山小太郎さんの独り言「また村!!!オレの人外目センサーやっぱりねーじゃん!!!」
緑間真太郎さんの念話「あぁ怖いのだよ。こわいのだよ」
実渕玲央さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
原一哉さん「はーいオツカレー」
桃井さつきさんの遠吠え「きーちゃん抜きましょう。氷室さんに非狼位置キープして
欲しいです、グレーでは大ちゃん>実渕さん辺りで狩目でしょうか
大ちゃんなら平和に敏感の典型タイプ、実渕さんなら葉山さん護衛ブラフの
テクニシャンタイプだと思います」
高尾和成さんの会話「相方あああああ!おつかれなのだよおおおおおお」
ゲームマスター「原お疲れ様。」
赤司征十郎さん「原さんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(14/09/23 23:43:28)
原一哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 原一哉さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 原一哉さん
花宮真さん0 票投票先 → 原一哉さん
原一哉さん10 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 原一哉さん
森山由孝さん0 票投票先 → 原一哉さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 原一哉さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 原一哉さん
高尾和成さん0 票投票先 → 原一哉さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 原一哉さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 原一哉さん
赤司征十郎さん「今日は共有がこっちへくるのか。COなしは結構つらいものがあるな。(COなし村初)」
桃井さつきさん「氷室さん、きーちゃん単体で見た方がいいかなって思いますよ」
実渕玲央さん「小太郎と霊能は護衛ありそうで噛みにくいところよ」
原一哉さん「噛みそうなのは霊<占いだよなーとは思う」
氷室辰也さん「理由はわかった>葉山くん sorry」
氷室辰也さん「態度的に真追いにくいんだ。囲いなしは偽でもできるし>原くん」
緑間真太郎さん「今のところ狼騙りは噛みでも見えんので、真狂目で見ているな
黄瀬が信用とる気なさ過ぎて狂目で見えるのだよ」
葉山小太郎さん「氷室>紫原占うところかっていうのは、人外目占いだから。
○目占いするならオレは絶対に占わなかったよ。」
花宮真さん「オレ黄瀬は占い考察から狼目でもみてるから氷室ちょっとここで○なら気になる。
発言チェックしてくる。」
実渕玲央さん「黄瀬くん噛みで平和が一番ありそうじゃないかしら?
昨日は両方囲いなしで、霊能には護衛入ってると思って狼なら占い噛むかと思ったの>青峰くん」
森山由孝さん「ちなみに○3つ吊ったら飽和見えるんで」
氷室辰也さん「素村狙いの指定、っていうのなら納得かな>原くん
偶数なら呪殺でても吊りは減らないし、占いは頑張ってほしい。」
高尾和成さん「占い候補は比べるのが難しいのだよ。
だから呪殺だしてさっと真証明だとありがたいなって思う」
原一哉さん「氷室視点、な。」
原一哉さん「>氷室
○もらってそこまで真切る?2手囲いナシだよ黄瀬」
桃井さつきさん「>大ちゃん
ちょっと横やりごめんね。平和からの考察もいいと思うんだけど
そこに突っ込みすぎるのって危ないと思う。お節介かもしれないけど」
ゲームマスター「黄瀬の出方なら、漂白噛みもありだな。」
青峰大輝さん「あと赤司○か。結構人外っぽいと思って投票したんだがな
紫原○はまぁ人外狙いならありなんじゃねって範囲」
実渕玲央さん「正直二回目で征ちゃん吊りになったのが意外なのよね
征ちゃん村役の稼ぎもあるところだと思っていたわ。だから原くん吊りはとてもいいと思うの
原くんが吊れないように征ちゃんに変えた狼もありかと思うのよね」
氷室辰也さん「黄瀬くんは真ならもうちょっと頑張るべきなんじゃないか?
反省の色も見えないし、○貰ってもちっとも嬉しくないよ。正直ここの真負いたくない。」
紫原敦さん「赤ちんの結果が○で原さんもCOなしなら吊り数に余裕ないね・・・
平和で偶数になったから呪殺出ても吊り減らねーのがありがたいけどさ」
緑間真太郎さん「GJなら、占い真狂なら占い噛みGJ、真狼(狂狼)なら霊能GJだろうと思うのだが
何故黄瀬の真目が上がるのか質問していいか?>実渕さん」
高尾和成さん「原さんすか。そこすごく気負いない感じだったからあんま人外っぽくは見えないんだけど。
狩人も無さそうだなとは思う」
森山由孝さん「偶数なったから占いは遠慮なく呪殺出せ
赤司が狐には到底思えない」
葉山小太郎さん引き続き人外目占い続行する!>村へ
偶数になったので予告していきたいけどいい?>森山さん
花宮真さん「原これ人外ならなんかCOするところ。
それよりオレ黄瀬の真取れなさ過ぎて信用ガタ落ちなんだけど。」
黄瀬涼太さん「はっ!了解っす・・・。一分半・・」
赤司征十郎さん「僕が狼だとしても、涼太真は追えない。。。かな?」
青峰大輝さん「ん?霊能噛んで平和の方は見ねーの?
それとも護衛なさそうな方噛んで平和とかのほう見たか?>実渕さん」
桃井さつきさん「>高尾くん
あれ?きーちゃんを真狼目で見てたのって原さんだったかなって思ったけど
むっくんも見てたっけ?」
森山由孝さんじゃあ今日の投票は原でよろしく
明日平和でなければ10>8>6>4> 4吊り4人外だ
占いきってくからな
氷室辰也さん「黄瀬くん……で、俺に○か。そして今更気づいたけど平和か!」
実渕玲央さん「黄瀬くんはもうそういう占いだって思うしかないわね…
小太郎の個別で見ていきたいわ。黄瀬くんの態度で真偽とるの難しそうよ」
原一哉さんはいはいCOナシ!もう用意してたっての!!赤司はゴメンな!
桃井さつきさん「きーちゃん昨日からお寝坊さんですねー。葉山さんの占い先は
把握しました!むっくんは正直見てなかったのでちょっと夜に見直してみようかなって思います」
高尾和成さん「平和!GJにしろ狐噛みにしろ死体がないのはいいことなのだよwww
赤司○かーごめん☆」
青峰大輝さん「黄瀬、1分30秒超えたら占い結果持ってずっと更新おしてろ
結果貼り遅すぎる」
紫原敦さん「黄瀬ちん>
◆黄瀬涼太 「いやーーーもう最悪信用ガタ落ち申し訳ないっす・・・・。」
うーん・・・こう言うなら呪殺出して信用挽回させるって言った方が印象良いかなって俺は思うけどな〜

実渕さん・・・占ってアピールしてるからあえて目立とうとして占い避けようとする人外って線もありそう?」
原一哉さん「◆緑間真太郎「森山さんのCOは遅かったが理由もあるし放置しておくのだよ」
緑間はこの反応が村っぽいかなー。人外ならすこしでもCO者吊りたがりそうって感じ」
花宮真さん「葉山早起きで黄瀬結果なし。
赤司○か狐じゃねえかぎり無駄釣りか」
黄瀬涼太さん理由 昨日いい位置、さりげなーいところにいる気がする。
こう、誘導出来る人、って位置。
森山由孝さん仮指定:原
高尾和成さん「紫原は狼出てる可能性も考えてるんだよなあ。葉山さん真狼って、そこ潜伏しそうじゃね?
黄瀬が慣れてないから騙りに出た狼ってのは消さない感じだけどな。
でもだいたい真狂でいいとおもってるけどwwwww」
氷室辰也さん「あれ? 黄瀬くん起きてる?あと赤司くんは○なのも了解。
で、葉山くんはアツシ占いか……ん、そこ占うとこかなと思ったんだけど。」
緑間真太郎さん「平和か、黄瀬は寝坊すぎるのだよ。」
紫原敦さん「平和だね〜。そんで葉山さんから○もらったしー」
桃井さつきさん「グレーで赤司くんは欠け見てる視点が割と変わってる印象かな、ここ吊れたのは残念
氷室さんは、他の方が言ってることに便乗してる感じがしました。もっと考察みたいです
原さんはきーちゃんをあいさつ挟みってことから真狼目で見てるのが割と浮き目?
ここは占い真狂だったら非狼目。ふむ、平和ですねー」
森山由孝さん花宮真さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
原一哉さん 5 票 投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん 1 票 投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん 1 票 投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん

赤司票一覧
実渕玲央さん「投票→原くん 紫原くんと迷ったけれど、把握の遅さは不慣れも人外もとれるのよ。不慣れ村だったらごめんなさいね。吊られなかったから今後の発言で見ていくわ。征ちゃんは役持ちもあると思ったのだけれど…?
そうね、2w2COだから偽=狂人目で見てるわ。狼騙り出ているなら黄瀬くんグレランよけ騙りあると思っているけれど、それは真狂欠けっぽくて考えたくないわね>青峰くん
あと黄瀬くんの発言洗ったけれど、挨拶はさみは微妙だって知らなかったのね。しかもあの位置で挨拶って確かに人外としても全然意味ないのよ。黄瀬くん不慣れ真も見なきゃかしら。」
実渕玲央さん「平和ね!これは占い噛みかしら
ちょっと黄瀬くんの真度上げたいわね」
原一哉さん「占いは最初1COで狼全潜伏と狂潜伏も疑ったけど、2COになるなら真狂かもって夜に考えてたわー。黄瀬はほんと判別つかないから明日以降考えるー。」
黄瀬涼太さん占いco氷室さん 白
桃井さつきさん「占いは昨日言った通り真狂ー真本線。それ以外なら噛みとか
諸々から分かるんじゃないかなって思いますし。
きーちゃんが不慣れ感は分かるけど、葉山さんの情報が落ちないって発言が
真狂で見てること含めて真目に感じました」
ゲームマスター「死体なし。GJのようだな。」
緑間真太郎さん「投票は赤司
昨日も触れたが、霊欠け考慮するにしても唐突すぎる。森山さんを放置でいいと考えているのに
何故霊欠けについて触れる?発言稼ぎっぽく感じたので投票したのだよ。
占いは真狂で見ている。2wなら狼は全潜伏するのではないかと思ったからだ
原さん>
黄瀬の不慣れ真は追わないのか?いきなり偽で見ているが
紫原>
葉山さん狼もありうると思った理由は何なのだよ?」
原一哉さん「投票は赤司。
◆赤司征十郎「森山さんはCO遅いけれど、理由もあるし放置しようと思う。噛まれなければ吊りかもしれないけれど。」
1COの霊吊るの?確かに遅かったけど、乗っ取りワンチャン狙うにしては用意周到じゃね?オレは真だと思うけどなー
それに森山サン本人も言ってるけど偽なら狂しかありえない。狂がここまで霊乗っ取り狙うとは思えないカナー」
花宮真さん「で、占い考察。
2wなら全潜伏ありえるし真狂にして勝負しようと思ったら占い1であわてて出てきた黄瀬が狼目。
逆に葉山は真狂目だな。」
青峰大輝さん「洛山組から二択
実渕サンなぁ、なんか凄い引っかかるって俺の勘が言ってるけど
即吊るよりは対話で色取りたいとまだ思ったから残し

赤司投票理由はここぜってー残したくない位置
霊能欠けなら占いに真はいる、でそれなら森山さん狂人
森山さん狂人なら別に放置でもよくね?
あとここ吊れば氷室さんの色も取れそうだったからな

あとは緑間かさつきのどっちか占って欲しいな
会話少なくて0票なのは俺と紫原か」
森山由孝さん「一回目花宮投票理由:役職にケンカしか売ってないグレー見てないヘイト買いまくり
●ロック掛かって仕方なかったから
二回目投票理由:原と赤司で割れていたので役なし目の方に投票

◆森山由孝
「はいはい!オレ偽って言うやつらはオレ狂人の内訳しかないことわかってる?
狂狼ないし狂狐−狼とか狂狼−狐しかないことになるけど!真どこよ」
いちおセルフ弁護しておくと、占い欠けまで追ってるやつらは、って意味な」
桃井さつきさん「投票はミドリン。把握してる印象なのですが
「森山さんのCOが遅い」ってことに触れてそこが
偽だったらどうとかの思考がないのが気になったから」
氷室辰也さん「昨日の投票は高尾くん。
すっごい多弁なのはいいんだけど、なんとなく発言稼いでる、って感じが否めなかったんだよね。
そこ気になって投票した。
赤司くんはあの発言は人外にしては迂闊だと思ったから投票しなかったよ。
原くんも同様だ。」
葉山小太郎さん「あとオレも挨拶挟んでから占いCOしたよ。
挟んだ理由は昨日の理由参照で。」
紫原敦さん「昨日の投票は原さんだし〜

◆原一哉さん 「黄瀬は真狼かなーって思うよ。狂で占い出るなら用意してるだろうし。1CO見て追加した狼っぽい感じー」
原さんは黄瀬ちんが追加で出てきた狼ぽいって思ってるんだ。黄瀬ちんが狼だとしてわざわざ露出するメリットってグレラン逃れとか?今日は共有CO禁止だからグレー広いほうが人外にとっては有利なんじゃないかなって思うけど。」
花宮真さん
投票:赤司
最後の発言がくさかった。

森山さんへ
把握遅くてごめんなさいなんていうわけねぇだろバァカ。
まあ霊能出方遅くて霊能欠けで真確定占い決まった狩人ゲー期待してたんだよ。」
高尾和成さん「投票は赤司な。1−1で欠けを疑うレベルって、潜伏も考えてるっての?
そんで、葉山さんも挨拶挟んでるけど、セオリー通りでてきたって?見てるようでみてない。
葉山さんは占い理由にちゃんと書いてはいるけどな!

氷室さんは挨拶後にわざわざ吊り数メモ出してきてる。
なーんか吊られたくなさげって感じで気になるとこ!」
葉山小太郎さん昨日言った通り、人外目占いするね。
霊能からの投票、グレーでの投票もないところ。
オレとしてはなんでここに票が入ってなかったのか不思議なんだけど。

「2−1だし真狂で見とくね。
黄瀬ちんは不慣れでおひとり様って感じがするから真狂っぽいかなー。
葉山さんは真狼目って印象」
真狂で見るって言いながら、オレに対しては真狼。正直初日なら真狂狼どれでもあるんじゃないの?オレの出方なら。
押し付けたい感じがしたから占った。
原一哉さん「おはよー」
桃井さつきさん「おはよう!」
花宮真さん「はよ。」
紫原敦さん「おはよ〜」
高尾和成さん「おはようなのだよ!」
森山由孝さん「霊能CO 赤司は○だった」
緑間真太郎さん「おはよう」
氷室辰也さん「Good morning!」
実渕玲央さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「占いCO紫原○」
青峰大輝さん「おはよーさん」
3日目の朝となりました。(14/09/23 23:36:17)
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
赤司征十郎さん「後、懺悔だな。投票が遅くなってすまない。次回以降気を付けるよ…(´・ω・`)」
紫原敦さんの独り言「票もらってなくてびっくりだった〜」
高尾和成さんの会話「葉山さんも挨拶挟んではいるんだけど、あんまみんなみてない感じだなあ」
緑間真太郎さんの念話「指定は・・・まだ大丈夫だろう(震え声」
森山由孝さんの独り言「いや原>氷室>花宮」
緑間真太郎さんの念話「あー、呪殺されたくないのだよ。生き残りたい」
高尾和成さんの会話「盛大にCO無し!だなあ森山さーん」
赤司征十郎さん「あぁ、千尋。お疲れ様だ。挨拶が遅くなってすまないね。」
森山由孝さんの独り言「指定は氷室>原>花宮で」
氷室辰也さんの遠吠え「●貰ったら狩りCCOするつもり」
赤司征十郎さん「今日はセンサーが働かないようだ。レアケを追いすぎたかな?」
桃井さつきさんの遠吠え「あ、私が!」
桃井さつきさんの遠吠え「分かりました!なら私が葉山さん噛みます
@100で 噛めなかったらごめんなさい>< きーちゃんから
●なら私COなしで沈むことにしますね」
葉山小太郎さんの独り言「あう村だと」
紫原敦さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
氷室辰也さんの遠吠え「そうだね。じゃあ葉山くんを抜くよ @100で」
桃井さつきさんの遠吠え「ええ、私もまさかの0票でした()●もらったらすみません!
うーんCOした方がいいでしょうか?その場合は狩目抜き本線狙いで」
原一哉さんの会話「これ指定されてもCOナシだよな!用意しとこ」
氷室辰也さんの遠吠え「一応黄瀬くんも不慣れ真ありそうだけどね・・・
どこ抜こうか? 護衛は森山さんにしてるけども……」
黄瀬涼太さんの独り言「この鯖久しぶりで忘れてたとか・・反省しまくり。・・はぁ。」
原一哉さんの会話「赤司ーゴメンー狩人じゃねーといいなー」
高尾和成さんの会話「票替えは森山さんだな」
桃井さつきさんの遠吠え「霊能噛みはあまりうまみないと思うので、占い抜きたいですねー
抜くなら吊り増えないですし葉山さんでしょうか」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 花宮真 <<<
紫原敦さんの独り言「ふんふん・・・森山さんが赤ちんにかえたんだね」
高尾和成さんの会話「いや、赤司が狩人以外なら別にいいとおもうのだよ!」
氷室辰也さんの遠吠え「まさかの0票・・・」
森山由孝さんの独り言「そりゃそうだろう」
森山由孝さんの独り言「【能力発動】前日処刑された赤司征十郎さんは「村 人」でした。」
桃井さつきさんの遠吠え「赤司くんお疲れさま!えっと、どうしましょう?
葉山さん普通に真っぽいですよね」
実渕玲央さんの独り言「ええ、征ちゃんが吊られるの?狩人の稼ぎもあると思ったわ
お疲れさま」
高尾和成さんの会話「やべえwwww何か喋りすぎたwwwwのだよwwww」
原一哉さんの会話「ほんとゴメンな!」
赤司征十郎さん「あー、吊られてしまったか…。まぁ、仕方ないな。」
緑間真太郎さんの念話「赤司お疲れ様なのだよ」
ゲームマスター「赤司お疲れ。」
2日目の夜となりました。(14/09/23 23:31:10)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 原一哉さん
赤司征十郎さん6 票投票先 → 原一哉さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
原一哉さん5 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 原一哉さん
高尾和成さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 原一哉さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 原一哉さん
ゲームマスター「共有-村ランか……。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 原一哉さん
赤司征十郎さん5 票投票先 → 原一哉さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
原一哉さん5 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 花宮真さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 原一哉さん
高尾和成さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 原一哉さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 原一哉さん
ゲームマスター「今再投票かけた奴は次は再投票はかけない。投票はちゃんとしたか、見逃すなよ。」
再投票してください。
ゲームマスター「赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真狂-真。まあ普通の内訳だな。」
森山由孝さん「はいはい!オレ偽って言うやつらはオレ狂人の内訳しかないことわかってる?
狂狼ないし狂狐−狼とか狂狼−狐しかないことになるけど!真どこよ」
森山由孝さん「はいはい!オレ偽って言うやつらはオレ狂人の内訳しかないことわかってる?
狂狼ないし狂狐−狼とか狂狼−狐しかないことになるけど!真どこよ」
高尾和成さん「グレー多いし、占いは人外狙ってほしいのだよ」
原一哉さん「黄瀬は真狼かなーって思うよ。狂で占い出るなら用意してるだろうし。1CO見て追加した狼っぽい感じー」
桃井さつきさん「氷室さん・花宮さん辺りちょっとテンポ遅そうでテンプレ目でしょうか
そこに突っ込んでる森山さんいいなーと思ったら占い視点〇の意味のなさですねー」
花宮真さん「森山さん二重丸での霊能COならあって狂人。
狼と狐は囲いもらいなのに下手すりゃロラの霊能でるわけなし。
狂人の霊も低そうだな」
氷室辰也さん「原くんが把握追いついてないけど気負いがないって印象かな。
黄瀬くんは気をつけてくれ>占い結果」
実渕玲央さん「私お誕生日なのに私占いなんて私が狐だったらどうするのよ、可哀想すぎるじゃない。しかも絶対対応されるわ>高尾ちゃん原さん
小太郎ちゃんは私か征ちゃん占ってもいいと思うけどね」
赤司征十郎さん「霊能欠けもレアケとしてあるんじゃないですか?>氷室さん」
高尾和成さん「俺のフォローが台無しwwwwくそwwww
原さん完全に勘違いしてたって」
赤司征十郎さん「森山さんはCO遅いけれど、理由もあるし放置しようと思う。噛まれなければ吊りかもしれないけれど。
小太郎はセオリー通り出てきた印象。
涼太はなぜあいさつをはさみ、尚且つ色を替えなかったのか。ここは狂人目として見ておこう。」
緑間真太郎さん「真狂ー真で見ている。>桃井」
氷室辰也さん「2-1だけど両方役職占いでCO者以外みんなグレーだね。
◆赤司征十郎さん 「グレランには変わりなさそうだが、欠けもいろいろ見ていきたいところではあるかな。」
2-1で何の欠けを追ってるのかな? 2Wなら全潜伏も十分ありだとは思うから気になる。」
紫原敦さん「2−1だし真狂で見とくね。黄瀬ちんは不慣れでおひとり様って感じがするから真狂っぽいかなー。葉山さんは真狼目って印象」
黄瀬涼太さん「挨拶なしなの知らなかったっす!はい。ごめんなさい。
>氷室さん」
青峰大輝さん「ん?それは黄瀬狂人目で見るってだよな?>実渕さん」
桃井さつきさん「>ミドリン
うーん、占いの内訳何で見てる?占いに真がいるなら森山さん偽あっても
狂人だし、森山さんが狂だと占いは真狼とか真狐とかになっちゃうけど」
高尾和成さん「原さんは実渕さん○無いのかーって意味なんじゃね?
お誕生日にそこ占ってるとこないよって感じと見たんだけどwwww」
原一哉さん「>森山
あ、同校占いで勘違いしてたっすわ。葉山〜」
森山由孝さん「>花宮
そんだけ把握遅いくせに無駄にケンカ売るんじゃない」
花宮真さん「で黄瀬も占いCOかよ。
黄瀬占いCO前に挨拶はさんだ理由あるか?
この村少人数だから潜伏占いする必要性ないとオレは思うんだけど>黄瀬」
緑間真太郎さん「2−1で欠けか、ちなみに考えるなら何欠けを考える?>赤司」
葉山小太郎さん○目占いってのが苦手なので、オレは人外目占い目指すよ。
予告、占い先指示があれば森山さん指示を出してほしい
青峰大輝さん「2-1で森山さん二重○か。じゃあ普通に真で見るわ
占いは無難に真狂で見とく」
実渕玲央さん「あら、黄瀬くんが出てたのね、不覚だわ
完全に寝坊位置ね?真らしくはないわねえ
森山さんが白くて霊偽疑わなくていいのはありがたいわ」
高尾和成さん「黄瀬がすっげー不穏。挨拶挟んでCOしてんの。
慣れてなさそうだなって印象。明日から挨拶いらねーから、即COしてほしい」
森山由孝さん「>原
誰と見間違えて実渕に囲いがないって言ったんだ?」
緑間真太郎さん「葉山さんも森山さん○だったな、見落としたのだよ。
グレーが狭まらないグレラン了解したのだよ」
桃井さつきさん「森山さん、偽あっても狂人ってくらいなのでさくっと真で見ますねー
真狂ー真本線。それ以外の内訳は正直あまり追ってません。2wで占いに出るなら
あってグレラン避けorお仲間の指定避けってくらい。狐については言わずもがなでしょう」
氷室辰也さん「って、見逃してた。黄瀬くんも占いCOかい。けっかは○●でしてもらったほうがありがたいけど。
◆黄瀬涼太さん 「はよっす!」 けっか前に挨拶したのはどうしてだい?」
黄瀬涼太さん「いやーーーもう最悪信用ガタ落ち
申し訳ないっす・・・・。」
原一哉さん「あれ、2−1なの?黄瀬が挨拶挟みの森山サン○だね。うん、すっげー怪しい」
花宮真さん「黄瀬寝坊で森山さんは霊能COも挨拶位置もおそいし。
いつまでも噛まれないならケア必要だなって印象。
CO遅い理由ありますか?>森山さん」
赤司征十郎さん「グレランには変わりなさそうだが、欠けもいろいろ見ていきたいところではあるかな。」
青峰大輝さん「ん?黄瀬のそれは占いCOでいいのか?せめて占い理由の方は色変えろ」
高尾和成さん「○貰いからわざわざ出てるし、出方遅いけど森山さんは真でいいと思うのだよwww
占いは真狂で考えていけばいいと思う」
緑間真太郎さん「2−1な、黄瀬は森山さん○で囲いがなしまで把握
森山さんのCOは遅かったが理由もあるし放置しておくのだよ」
葉山小太郎さん「ああああ無駄占い!!!情報が落ちない!!」
紫原敦さん「2−1まで把握だし〜。森山さんは真っ白な霊能でグレー広いね。黄瀬ちんは挨拶はさんだことに関してなんかある〜?」
森山由孝さん「って黄瀬ぇ!!」
黄瀬涼太さんうーーわ。もっかい
占いco!森山先輩白
赤司征十郎さん「あぁ、2-1把握だよ。」
氷室辰也さん「1-1まで把握。葉山くんは森山さん占いで囲いはなしだね。
しかし1-1とはまた意外な……」
原一哉さん「あ、○もらいが霊能なんだねーんじゃ実渕囲いナシ!1−1でグレランだね」
森山由孝さん1−1囲いなし グレランだ!
桃井さつきさん「あれ、きーちゃんもそれ占いCOかな?そして森山さんが確定〇まで把握しました(今出てる占いが真狂なら)霊能いないのなら占いに真いるの確定そうですね」
青峰大輝さん「森山さん出るのおせぇ。○貰ってるならなおさらさっさと出ていいだろ」
実渕玲央さん「あらあ、占い1なの?意外ね、狂人か占いが欠けてるのかしら?
小太郎ちゃんを盲信できれば幸せなんだけどね」
高尾和成さん「2−1把握!森山さん真っ白だけどwwww
占い候補両者に囲いねえけどグレー減らないきっついwwww」
森山由孝さんCO遅めにした理由
・占いCOの数を見たい
・霊能欠けワンチャンと見て出てくる人外炙りたい(十中八九狐狼だ)


もちろん呪殺ならロケットCOしているぞ!
花宮真さん「おい霊能でないとかこれ霊能欠け確定の葉山真確定じゃね」
紫原敦さん「あ、黄瀬ちんも占いなの?森山さん◎だね」
緑間真太郎さん「黄瀬、遅いのだよ。あと占いなら挨拶挟みは別にいらないから早く結果をはれ」
黄瀬涼太さん「ごめん遅れたっす。
占った理由は単純に同校の先輩だからッスね♪
やっぱ先輩が村だと心強いし!ね」
葉山小太郎さん「霊能COして。遅いCOは乗っ取りの可能性もみるから」
赤司征十郎さん「これは、欠けを疑うレベルだが…。」
氷室辰也さん「あれ、占いは1だけかい? もう10秒たってるのに……」
森山由孝さんオレこそが霊能者COです!
高尾和成さん「霊能いないのー?そこいなかったら葉山さん真で進行していいけど」
桃井さつきさん「ん、しばらく様子見ましたが占い1ですねー。真狂目で見ます
霊能さんも出てくれて大丈夫ですよー」
青峰大輝さん「挨拶挟みの占いが1ねぇ。じゃあ霊能も出てきてグレランか」
原一哉さん「占い1までかくにーん。霊能いる?」
花宮真さん「占い1COかすくねえな。
人外全潜伏か真狂欠け目。
真潜伏は少人数で潜伏幅ねえから考えねえ。
つーか霊能でないのか」
黄瀬涼太さん「はよっす!占いco!森山先輩白!」
紫原敦さん「占いは葉山さんだけかなー?霊能もでてねー」
緑間真太郎さん「占いは1か?不穏なのだよ。霊能もCOして指揮を取れ」
森山由孝さん「占いは一人だけか?」
黄瀬涼太さん「はよっす!」
高尾和成さん「占い1まで見えたけど、他にない?」
赤司征十郎さん「占いは1人かい?」
氷室辰也さん「吊りは6回の人外は4だね!
張り切ってケモミミと裏切り者をkillしようじゃないか!」
葉山小太郎さん見てみて!洛山縦一列に並んでるよ!これってすごくない?
森山さんを占ったのは右隣にいたから。

○だから特攻対策に挨拶挟むね。呪殺ならすぐでるよ!
葉山小太郎さん占いCO森山さん○
氷室辰也さん「Good morning!」
原一哉さん「おはよー!花宮アイコン隣じゃん!これは同陣営だね間違いない」
森山由孝さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう、今日の実渕さんのラッキーアイテムはさそり座の男なのだよ」
紫原敦さん「おはよ〜、室ちんとアイコンお隣だし〜」
葉山小太郎さん「おはよう」
花宮真さん「おはよう。まあ実渕は誕生日おめでとうなんていうわけねぇだろバァカ」
青峰大輝さん「zzz…。んぁ?おはよーさん」
桃井さつきさん「おはよう!」
高尾和成さん「おはようなのだよwww実渕さんお祝いに洛山が右側縦列!」
赤司征十郎さん「おはよう」
実渕玲央さん「おはよう。私初日位置なのね。お誕生日席じゃなぁい?嬉しいわ、洛山HEか五冠HEか高尾ちゃんHEしたいわね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/23 23:19:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
実渕玲央さんの独り言「緊張が酷いわ…初日呪殺されそうなくらい震えてるわ…」
黄瀬涼太さんの独り言「ううううう。眠いっスーーーー(;_;)」
高尾和成さんの会話「フラグwwwwなのだよwwwwww」
赤司征十郎さんの独り言「共有がどう動くか勉強させてもらうよ。」
緑間真太郎さんの念話「黄色文字は黒背景でも目立っていいな」
原一哉さんの会話「狼wwww●凸されんなよwwww」
葉山小太郎さんの独り言「まさかのだよ(震え声」
葉山小太郎さんの独り言「あと黄緑見てあー共有かぁCOできないなーって思ったのに!」
高尾和成さんの会話「って真ちゃん隣じゃーん!よし、きっと狼だ」
緑間真太郎さんの念話「初日に死ぬ気がしている。
勿体ないから喋っておくのだよ。」
原一哉さんの会話「高尾も緑間と並んでるしこれはHE村なんじゃね!?」
花宮真さんの独り言「葉山か氷室か緑間占いたいとか思ってたけどどうなってる?」
赤司征十郎さんの独り言「狼2の狐1か。狐はどう動くかな?
占い3ならロラしたいところだけれど。」
高尾和成さんの会話「右側に洛山並んでるwwww」
氷室辰也さんの遠吠え「とにかくグレランはなんとか回避できるように頑張るよ。
もし、俺が危ういと思ったら身内してくれても構わない。」
緑間真太郎さんの念話「森山さんも桃井の隣か、これは危険なのだよ。」
紫原敦さんの独り言「フラグ〜」
原一哉さんの会話「共有PPwwwwオレも高尾には投票しねーわwww」
高尾和成さんの会話「まあ狩人をグレランで吊るよか俺達吊られても別にただの村なのだよwww」
桃井さつきさんの遠吠え「じゃあ潜っちゃいましょうか!足を引っ張らないように頑張ります!」
葉山小太郎さんの独り言「森山さんは○ー!」
紫原敦さんの独り言「共有CO禁止だと●出されても何にも言えないからきびしーね。
黒特攻きたりして〜」
森山由孝さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
花宮真さんの独り言「●特攻多そうだけどこれ占いCCOできねえし2wだし狩人COだな<初日●貰いの時」
原一哉さんの会話「ほんとすることないなー。あ、花宮アイコン隣じゃーん。同陣営だといいなー(棒」
桃井さつきさんの遠吠え「氷室さんは霊能ですね、把握しました
うーん、なら私は占いにしますね無難に
●特攻・・・はさすがにその後のビジョンがなさそうだなぁ」
青峰大輝さんの独り言「黛?だっけ。村建て改めてありがとな」
赤司征十郎さんの独り言「そうだな…。左端に洛山が並んでいることに驚いたよ。
これで同陣営ならなお嬉しいのだけれどね。」
森山由孝さんの独り言「あいさつ朝一、少し遅めに霊能COしてみるか……?」
氷室辰也さんの遠吠え「この編成なら特攻もありっちゃありだけどね、後が怖いしね……」
実渕玲央さんの独り言「黛さんありがと(はぁと)
…先輩だし、千尋ちゃんとは呼んでないわよね…?」
黄瀬涼太さんの独り言「占い頑張るっすか・・・・。」
緑間真太郎さんの念話「というか俺が実渕さんと高尾の間に入ってしまったか。
これは悪いことをしたのだよ。」
高尾和成さんの会話「最終日に共有PPしましょうよwwww頑張るのだよwwwww
俺は絶対原さんには投票しない(`・ω・´)」
森山由孝さんの独り言「実渕は誕生日おめでとう
葉山のアイコンがひじょーーーーーーに目にうるさいんだが」
原一哉さんの会話「黛さん村建てアリガトー!(手を振り」
葉山小太郎さんの独り言「占いの準備なんてしてないよ!?黛さん霊とか狩もっていってるんでしょ!?」
氷室辰也さんの遠吠え「そうだね>潜伏 もし●貰ったら 霊あたりCCOするよ」
桃井さつきさんの遠吠え「氷室さん、もし騙りの練習したい!とかあったら言ってくださいね!
私も全力でサポートします!」
花宮真さんの独り言「なんで2日連続水色なんだよ!!!!」
実渕玲央さんの独り言「あら、素村じゃない。いいの貰ったわね。呪殺対応とか作る暇なかったからありがたいわ
私RP初めてなのよ…呼び方間違えてたらごめんなさいね」
葉山小太郎さんの独り言「????」
高尾和成さんの会話「黛さんは村たてあざっす!洛山全員仲間だといいっすね(フラグ)」
紫原敦さんの独り言「てか室ちんとお隣さんだね。同陣営だといいね〜」
花宮真さんの独り言「黛さんはGMありがとうで、この役職とかピキピキ」
原一哉さんの会話「オレグレランまじ苦手だからー死んだらメンゴwwwww」
ゲームマスター「実渕は誕生日だったか? まあ、おめでとう。」
青峰大輝さんの独り言「あーうん、村人って知ってた
最近ガチで役職来なさ過ぎて怖いわ」
紫原敦さんの独り言「黛さんほんとに共有持っていってたりしてー」
黄瀬涼太さんの独り言「うーー狂人・・・だと!?」
氷室辰也さんの遠吠え「よ、よろしく頼むよ。グレランはどうにか回避出来ると思うけども
騙りはあまり上手くない。」
原一哉さんの会話「あ、ヨロシクー」
緑間真太郎さんの念話「高尾が占いなら死んだな」
桃井さつきさんの遠吠え「よろしくお願いしまーす♪
2wだし基本潜伏、●をもらったら何かしらCOすることにしましょうか!
CCOは好きなものでいいと思います!グレラン頑張りますねー」
森山由孝さんの独り言「やめてください!PP目に見えて白目剥いてるPLだっているんですよ!」
赤司征十郎さんの独り言「久しぶりのニートだね。」
高尾和成さんの会話「よろしく☆といっても何もすること無いのだよwwwww」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとな。GMは黛千尋が務めさせてもらう。
本日は【共有CO禁止】。これだけは気を付けてくれ。
霊界に手紙があったから、置いとくぞ。

<霊界からの置手紙>
本日はお集まりいただきありがとうございます。GMは麻由◆NQ/71〜がお送りします。

・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼・共有になったら夜に初心者COすることを推奨します。きっとお仲間がサポートしてくれます。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・遅くとも夜時間残り1分までには能力実行をお願いします。残り50秒過ぎても夜が明けない場合はアナウンスします。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈り申し上げます。」
紫原敦さんの独り言「わーい、村人でよかったー」
緑間真太郎さんの念話「www」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 23:14:44)
原一哉さん「ヨロシクー」
青峰大輝さん「ZZZZ…」
氷室辰也さん「実渕さん(くん?)は誕生日おめでとう!」
葉山小太郎さん「よろしく!」
赤司征十郎さん「よろしくたのむよ」
実渕玲央さん「よろしくね。ふふ、仲間がいっぱいいて嬉しいわ。HEにしたいわね」
桃井さつきさん「みなさんもよろしくお願いします!」
花宮真さん「よろしく。実渕は誕生日おめでとうなんていうわけねぇだろバァカ」
氷室辰也さん「よろしく頼むよ!:)」
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
赤司征十郎さん「あぁ、遅れてしまった。
玲央誕生日おめでとう」
高尾和成さん「よろしく!」
紫原敦さん「よろしくだし〜」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後試合開始だ。
森山由孝さん「GMは洛山の黛か。桃井さんに呼ばれるなんてうらやまこんちくしょー!よろしくな」
原一哉さん「GMは黛サンね、よろしくおねがいしまーす」
青峰大輝さん「GMは洛山の影薄い人か。ヨロシク」
高尾和成さん「黛さんがGMっすね、よろしくwwwwなのだよwwwです」
黄瀬涼太さん「桃っちありがとっす!変えてくるっす」
花宮真さん「GM黛さん了解。よろしくお願いしますね(猫かぶりスマイル)」
葉山小太郎さん「GMは黛さんね。よろしく」
実渕玲央さん「あら、桃井ちゃんありがと(はぁと
黛さんよろしくお願いするわ」
黄瀬涼太さん「黛さんよろしくっす!!」
赤司征十郎さん「GMは千尋だね。よろしく頼むよ。」
ゲームマスターそれじゃ更新確認するぞ。【23:13】で揃えてくれ。
桃井さつきさん「きーちゃんのアイコンは一応3479だよってお節介しちゃうね
GMは黛さんですね、よろしくお願いします!」
紫原敦さん「GMは赤ちんとこの影が薄い先輩だっけー?よろしく〜」
氷室辰也さん「GMは洛山の黛さんだね、よろしくお願いします。」
緑間真太郎さん「GMは黛さんだな、よろしく頼むのだよ」
葉山小太郎さん「CO禁止了解!」
実渕玲央さん「あら、桃井ちゃn」
ゲームマスター「◆桃井さつきさん 「黛さん」

桐皇のマネに呼ばれたから俺で行かせてもらう。今日は参加ありがとう。」
青峰大輝さん「共有COなしはーく。ふぁぁ…」
花宮真さん「共有CO禁止なのな了解。」
高尾和成さん「宮地さん」
赤司征十郎さん「千尋」
森山由孝さん「笠松」
紫原敦さん「黒ちん」
高尾和成さん「共有CO無し了解したのだよ!」
桃井さつきさん「黛さん」
実渕玲央さん「黒子君」
原一哉さん「実渕来たんだ?誕生日オメデトー。CO禁止も了解ー」
緑間真太郎さん「黛さん」
黄瀬涼太さん「うーん。時間もないしこのままでいかせてもらうっす>赤司っち」
実渕玲央さん「あら、CO禁止なのね。了解したわ。黄瀬君はありがと♪」
ゲームマスターそれではGMのRP安価↑3
紫原敦さん「共有はCO禁止なんだねー、気を付けるし」
赤司征十郎さん「CO禁止だね。把握したよ。>GM」
緑間真太郎さん「共有はCO禁止だな、了解したのだよ」
桃井さつきさん「実渕さんこんばんは!お誕生日おめでとうございまーす♪つ【かわいいストラップ】
共有CO禁止ですね、了解ですよー」
森山由孝さん「了解 会話はありか?」
氷室辰也さん「あ、共有のね>CO禁止」
氷室辰也さん「CO禁止村だね、了解だよ>GM」
赤司征十郎さん「涼太はアイコン変えなくて大丈夫なのかい?」
ゲームマスターそれでは全員の名前変更を確認したので枠を〆切りますね。
本日は【狐共有あり(共有CO禁止)村】です。
黄瀬涼太さん「実渕さーん誕生日おめでとッスーーー!」
花宮真さん「いいこちゃんミスディレしたか。」
実渕玲央さん「なら私で行かせてもらうわ。変になっちゃったらごめんなさいね」
黒子テツヤさんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央さん「僕は僕がいないから選んだだけなので…>桃井さん
でもご心配ありがとうございます。優しいですね」
青峰大輝さん「さつきいたから俺で行くわ
わり、実渕サンのRPはできないわ>テツ」
桃井さつきさん「無理はしなくていいと思うよテツくん!自分のやりたい人でいいと思う(余計なことだったらごめんね)」
実渕玲央さん「あ、実渕さんいなさそうですね。ズサさんこなさそうなら変更します」
実渕玲央さん「桃井さんもいたんですね。宜しくお願いします」
13さんが青峰大輝に名前を変更しました。
実渕玲央さん「実渕さんは13さんにお譲りしたいので僕いきますね。もし実渕さん無理そうでしたら…頑張って僕やりますんで言って下さい」
桃井さつきさん「テツくーん!よろしく!」
14さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
森山由孝さん「ざっくり!振られた!よしたかわいそう!オレかわいそう!」
ゲームマスター「14さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更どうぞ!」
実渕玲央さん実渕さん誕生日らしいっすねwwwなんかめっちゃ周りからお前行けって言われたんすけどwwww
今日言われたんでなんも特別に用意できてねーんすけど、実渕さんオシャレなんで俺のカチューシャコレクションから一個プレゼントしますね!お誕生日おめでとーございまっす
青峰大輝さんあれっレオ姉今日誕生日だったの!俺なんも用意してないや…
あ、じゃあ今日は無理だけど今度休みの日に赤司達も誘ってケーキ食べに行こっ!
桃井さつきさん「森山さんこんばんは?私は残念ながら森山さんの運命のお相手さんではないと思いますよー?>森山さん」
黄瀬涼太さん「森山先輩、笠松先輩にしばかれるっすよwww」
森山由孝さん「ほらきた桃井さああああああん!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませまだまだ歓迎ですよ!」
kariさんが14に名前を変更しました。
桃井さつきさん「GMさんはおいしいわっふるありがとうございます♪実渕さんやテツくんが来ることを信じて私も参加させてもらいますねー」
森山由孝さん「オレで行けば運命の女性が来てくれるって信じてる!GMわっふるごちそうさま」
実渕玲央さん「すみません、待機時間オーバーしてますがまだ大丈夫でしょうか?とりあえず急いで確認します」
高尾和成さん「わっふるドーモ!頂くのだよww」
わっふる8さんが森山由孝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:01:53)
わっふる4さんが桃井さつきに名前を変更しました。
わっふる11さんが高尾和成に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
森山由孝さん「戻りました」
青峰大輝さん「くろこんばんは。まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 23:01:13)
ゲームマスターそれでは23:00になりましたのでわっふるお配りします。

わっふる4さん:実渕、黒子、笠松、桃井
わっふる8さん:日向、火神、根武谷、森山
わっふる11さん:高尾、木吉、黛、宮地

どうぞ!
葉山小太郎さん「戻った!」
葉山小太郎さん「WCCO!」
森山由孝さん「WCCOします」
葉山小太郎さん「空いてたからオレにするね!レオ姉お誕生日おめでとー!」
12さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
氷室辰也さん「もどったよ。」
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握を確認しました! キャラ変更どうぞ!」
氷室辰也さん「sorry、WCCOだ。」
紫原敦さん「もどったし〜」
葉山小太郎さん誕生日プレゼントと言っても今ラノベしか持ってないぞ。ああ新刊のラノベで実渕に似てる主人公のがあったからそれをやろう。な、いらないだと…?
原一哉さん「2>1で希望ー時間厳しい人居たら合わせるでいいよねー」
kariさんが12に名前を変更しました。
紫原敦さん「WCCOするね〜」
ゲームマスター「くろこんばんは! まだまだ大歓迎ですいらっしゃいませ!」
葉山小太郎さん「こんばんは。まだ大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:45:53)
ゲームマスター「お待たせしてしまってすみません。。」
ゲームマスターでは最大待機時間23:00まで延長させていただきます。
わっふるはその後配りますね。
氷室辰也さん「Aでも大丈夫だけど、周りに合わせるよ。
tomorrowは平日だしね。」
高尾和成さん「どちらでも構わないです。合わせます」
緑間真太郎さん「希望はAなのだよ、時間厳しい奴がいるならそちらに合わせる。」
桃井さつきさん「どちらでも大丈夫なので他の方に合わせさせていただきます」
黄瀬涼太さん「2希望ッスね〜」
赤司征十郎さん「A希望ですが、明日は平日なので時間が厳しい人がいればそちらに合わせたいですね。」
紫原敦さん「2でも大丈夫だけど時間厳しい人いたらあわせるし〜」
花宮真さん「オレAだけど時間厳しいやついたら合わせる」
森山由孝さん「A>@ですが皆さんに合わせます」
ゲームマスター「現在11人。ちょっとアンケート取りますね。

@わっふるすぐに配り、全員の名前変更完了時点で枠〆切。
A23:00まで待機し、その時点の人数で〆切。

どちらがよいでしょうか?」
高尾和成さん「お手数ですがわっふるお願いします」
原一哉さん「んじゃーオレで。希望あったら代わるからー」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
6さんが原一哉に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
高尾和成さんおめでとうございます。赤司のところの先輩ですね。
高尾をぶつければいいと聞いたので持ってきました。行くのだよ、高尾!
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! 大歓迎ですいらっしゃいませ!」
緑間真太郎さん「緑間頂きます、希望があれば変わるので気軽に声を掛けて下さい。」
kariさんが11に名前を変更しました。
10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは、まだ大丈夫でしょうか。村たてありがとうございます」
黄瀬涼太さん「えっとじゃあすみません。黄瀬いただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:38:50)
9さんが氷室辰也に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「6さんが黄瀬希望しているんですけどもらってもよいでしょうか・・・?」
5さんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「花宮さん大丈夫そうなのでいただきます。」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原被ってないようですのでいただきます」
赤司征十郎さん「赤司の文字が見当たらないようなので、いただいていきます。」
ゲームマスター「全員の名前変更が終わるまでは人数は〆ませんので、ズサさんは大歓迎です。ぜひぜひ(宣伝)」
ゲームマスター◆2さん 「紫原>黒子>青峰>実渕で様子見します。」
◆3さん 「赤司>高尾>木吉>花宮 で様子見させていただきます」
◆5さん 「花宮>原>紫原>葉山で様子見します」
◆7さん 「緑間>木吉>葉山>根武谷で様子見します」
◆9さん 「氷室>火神>高尾>桃井で様子見します。」
◆10さん 「黄瀬、笠松、灰崎、火神、で様子見します!
かぶってたらすみません。」

皆様のご希望ぺたり。
ゲームマスターそれでは【22:30】過ぎましたので、キャラ変更をお願いします。
希望が被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。
森山由孝さん「お手数ですがわっふるお願いいたします」
さんがわっふる8に名前を変更しました。
氷室辰也さん氷室>火神>高尾>桃井で様子見します。
黄瀬涼太さん黄瀬、笠松、灰崎、火神、で様子見します!
かぶってたらすみません。
ゲームマスター「9さん・10さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
9?さんが9に名前を変更しました。
氷室辰也さん玲央、誕生日おめでとう。
プレゼントは……そうだな。おいしいロールキャベツを出すレストランがあるんだ、そこに行かないか? あ、真太郎に頼んで高尾くんも手配済みだよ。
黄瀬涼太さん今日誕生日なんスか!おめでとっす!こんなもんしかないんすけど、プレゼントッス!つ『写真集』
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
11さんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが9?に名前を変更しました。
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉必須の村なので蹴らせていただきますね!また今度!>上祐さん」
原一哉さん緑間、黄瀬、原、荒木 で様子見ます。被ったらお譲りします
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:23:36)
氷室辰也さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
上祐史浩さん「うわあああああああああああ」
上祐史浩さん「こ、ここはどこですか!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:21:51)
上祐史浩さん」が村へやってきました。(14/09/23 22:21:43)
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
緑間真太郎さん緑間>木吉>葉山>根武谷で様子見します
森山由孝さんレオ姉たんじょーびおめでとー!!寒くなるからハイ!マフラーだよ!!
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
緑間真太郎さんお、実渕誕生日だったんだなーおめでとう!
でも今財布を忘れて黒飴しか持ってねーんだ。プレゼントはこれでもいいか?つ【黒飴】
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:16:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:15:46)
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
原一哉さん玲央。誕生日おめでとう。これはプレゼントだ。以前読んでみたいと言っていた詩集の原書だよ。これからも頼りにしているよ、玲央。
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
桃井さつきさん「離席失礼いたしました、戻りました!>GMさん
そしてお手数ですがわっふるお願いしますー」
花宮真さん花宮>原>紫原>葉山で様子見します
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
原一哉さん「こんばんは!村建てありがとうございますー」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:09:23)
花宮真さんあー赤ちんとこの人今日誕生日なんだ。
めんどくせーけど誕生日っていうならこれあげるー つ【まいう棒ロールキャベツマヨ味】
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「GM戻りました。皆様いらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
花宮真さん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 22:02:09)
桃井さつきさん「(GMさん申し訳ありません、少々離席いたします。更新確認時間までには戻ります)」
桃井さつきさん実渕、誕生日だったのか知らなかった、悪いな。今特にプレゼントとして渡せるようなものはないが・・・よし、なら俺がライトノベルの良さについて特別に教えてやろう。なかなかいい誕生日プレゼントだと思わないか?
kariさんが4に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:48:48)
ゲームマスター「GMも少し離席します。すぐに戻ります。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:10】 この時間までは離席OKです。赤くなっても蹴りません。
赤司征十郎さん赤司>高尾>木吉>花宮 で様子見させていただきます
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
赤司征十郎さん実渕さんお誕生日おめでとうございます!
私頑張って実渕さんの好きなロールキャベツ作ってみたんです。なんで知ってるかって?それは秘密ですよぉ。ちょっと焦げちゃったけど、よかったら食べてくださいね&#9825;
23さんが3に名前を変更しました。
kariさんが23に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:37:32)
紫原敦さん紫原>黒子>青峰>実渕で様子見します。
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
紫原敦さんレオ姉ー!誕生日おめでとーー!!これプレゼントのお菓子の作り方が載ってる本!
また何かおいしそうな物作ってねー
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはー、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:34:57)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71〜 がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「本日誕生日のレオ姉(実渕玲央)へのプレゼント」を小さな声で発言してください。

【禁止事項】
Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

【ローカルルール】
・初日のみ早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18猫村予定
戻る