過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はなうた
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アブソリュート
T-D-W ◆4qAqKDXFso
[猫 又]
(生存中)
 
 
僕と契約!
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢筈切り
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミソー
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョキ
どら ◆OHpQUyqtwI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふきのとう
◆BytWLGUkbw
[占い師]
(生存中)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
+る
◆Bpqu3a/7UQ
[人 狼]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
風来坊
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
莉々菜
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュプトル
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
扇子
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハッチャン
さだお ◆as.32QzWmU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペーター兎
スパーク ◆mHiNyt8Sw6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ぴーてぃくぱーてぃく18猫村 〜 141349番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんみなさん、おやすみなのです。
ミソーさん「GM様村建てありがとうなのです。皆さんお疲れ様、相方さんありがとう〜。それでは」
アブソリュートさん「お疲れ様でしたー<GM」
ゲームマスター「GMは眠いのでこれでおさらばします(´・ω・`)」
七十七さん「狩人の占いCCOは一度やったことあるとわかるが、即噛まれた上に真占いがよく破綻するんだよなw まぁそれが楽しめるならやってもかまわんよ」
ペーター兎さん「村立、堂村ありがとうございました。」
アブソリュートさん「結局、共有者コンビとジュプトルさんに思考停止で付いていくような発言ばっかりしてた気がするw。」
七十七さん「別に初日●に狩人COするのが100%デメリットのある行動とも思わんよ どういう方向でメリットデメリット考えてるのか次第っすな 」
ペーター兎さん「お疲れさまでした。」
アブソリュートさん「GMさん!いいむらをありがとー!」
ミソーさん「初日だとCO無しのほうが良さげよ。狼さんがヒャッハー噛み放題だーってなるので。<L」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
さん「GMさんへ
なるほどなのです!」
Lさん「GMお疲れ様でした」
ゲームマスター「パプさんだったら占いCCOするね! パプさん(´・ω・`)」
はなうたさん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
Lさん「あれ?そうなんですか。おかしいな」
扇子さん「お疲れ様」
ジュプトルさん「共有でも猫でもないのに指揮するは・・しんどい」
Lさん「狩人は●出されて吊らされるんだったら狩人COした方がいいってあの人が言ってたもの」
七十七さん「狩人即噛まれから占いがでれなくて潜伏死してもらうと困るので狩人COしませんでした」
風来坊さん「おつ、ログ見返してくるな(パクパク」
ミソーさん「っていうか相方さんとジュプトルさんで勝たせてもらえたのでニート満喫〜。」
ゲームマスター「初手●が狩人にあたった場合は狩COしないほうがいいよ>Lさん」
はなうたさん「一向に占い噛む気ねーならもう視点人外をさっさと全処理するスタイルです!!>ふきのとう」
矢筈切りさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
矢筈切りさん「扇子も相方が殴ってたところを変に庇ってるし私はポンコツでした」
さん「2日目の狩人COは、ものすごく迷うのです。」
風来坊さん「お疲れ様だったな(パクパク」
はなうたさん「まぁ、狐視点3日目でほぼお通夜状態だったし、夢見させてくれただけで僥倖か」
アブソリュートさん「GMさんも村建て感謝感謝!」
Lさん「七十七は狩人COした方がよかったのではないでしょうか?」
ミソーさん「おつかれさまー。共有が3人いましたね。」
ふきのとうさん「どう考えてもキープされるやろ、灰か○に狐置いといてくださいよ・・・」
矢筈切りさん「ジュプトルさん信じてました視点漏れとかこれっぽっちも思ってなかったです本当です><」
ジュプトルさん「お疲れ」
ふきのとうさん「はなうた狐ならなんで信用なんかしてるんですか!!」
Lさん「七十七狩人ヒットですかー」
僕と契約!さん「おつかれさまー」
さん「あれ?ふきのとうさんは本物の占いさんだったのです。
ごめんなさいなのです…」
莉々菜さん「GMさん村建てありがとでしたー」
アブソリュートさん「お疲れ様でしたー!素晴らしい采配でした!共有者&ジュプトルさん」
はなうたさん「◆ジュプトルさん 「チョキ吊り真猫なら人外を持っていけ」
その指定を昨日してくれてよかったのよ?おつかれさま」
矢筈切りさん「おつ」
莉々菜さん「おつかれさまでしたー」
七十七さん「おつかれさん」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
チョキさん「お疲れ様でした」
Lさん「あれ?」
猫 又」の勝利です!(14/09/23 22:50:33)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ジュプトルさん
Lさん0 票投票先 → ふきのとうさん
アブソリュートさん0 票投票先 → チョキさん
ジュプトルさん1 票投票先 → チョキさん
チョキさん3 票投票先 → ふきのとうさん
ふきのとうさん2 票投票先 → チョキさん
矢筈切りさん「まあそういう日もあるよね……」
莉々菜さん「◆アブソリュートさん 「了解です。道連れ発生した場合、ローラーになるか。」
んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミソーさん「ジュプトルさんつおい」
アブソリュートさん「了解です。道連れ発生した場合、ローラーになるか。」
Lさん「占い吊って明日に回してもいい」
チョキさん「占い吊りの最終日勝負か」
ジュプトルさんチョキ吊り真猫なら人外を持っていけ
チョキさん「ふきのうとうはアブソ占ってたか。ごめん」
Lさん「確白の俺がいうけどジュプトル噛まれないの不思議なんだけどなー。」
ふきのとうさんとりあえず、視点チョキLW確定したので僕吊りでいいぞ
今日ルーしてもいいけどね
アブソリュートさん「狐の存在もそろそろ認識一致させないといらぬ不安が・・・・・・。」
チョキさん「アブソ狐の可能性もあるので占い残しの指定でいいかと思う」
Lさん「まー、盤面がチョキ吊りに動こうとしているのはよくわかる」
ふきのとうさん「うーん、死体なし以降どこで狐が死んだかわからないですねぇ」
さん「さて、どうするのです?」
ふきのとうさん「猫又占って○真狂確定、灰に狼狐かわからない
まあ灰を占います呪殺出せなきゃ終わる感じっすねぇ

はっちゃん占うのは何とも言えないのでLというこで」
Lさん「ステルス君が噛まれたかおはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
チョキさん「おはよう」
ふきのとうさん「占いCO L○」
アブソリュートさん「おはようございます。」
ジュプトルさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
8日目の朝となりました。(14/09/23 22:46:13)
ハッチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッチャンさんを狙います。 >>> チョキ <<<
ジュプトルさんの独り言「銃殺起きれば・・・・」
ジュプトルさんの独り言「チョキ狐あるな・・・」
Lさんの独り言「明日6人か・・・・

どうなんだ?」
Lさんの独り言「狼かんでいいよ」
Lさんを占います。 >>> ふきのとう <<<
矢筈切りさん「ハッチャン噛んだら占い偽主張でも猫狂のL狼主張ぐらいしか勝ち目が両偽L狐主張引き分けですか分かりません」
ミソーさん「お狐さまおつかれー」
ジュプトルさんの独り言「チョキ吊りたいが・・」
チョキさんの遠吠え「 」
チョキさんの遠吠え「噛み1:00」
アブソリュートさんの独り言「次にジュプトルさんが噛まれたら、ふきのとうさんを警戒した方がよさそう。」
チョキさんの遠吠え「やっぱりハッチャン噛み」
アブソリュートさんの独り言「いや、考えすぎか?ふきのとうさんは自分を占って○と出ているのだし。」
はなうたさん「あんなギリギリで指定きたら暴れられないじゃねーですか><」
チョキさんの遠吠え「 」
チョキさんの遠吠え「いや、ジュプトルか」
風来坊さん「勝つな(確信」
Lさんの独り言「もう分からないなこうなると」
チョキさんの遠吠え「ハッチャン噛み」
アブソリュートさんの独り言「・・・・・・自分を真とする説を唱えた人をガンガン吊り誘導している?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さんの独り言「絶望村なのです。」
チョキさんの遠吠え「狩人いないよな」
はなうたさん「ち、おうどん一歩手前だったか。おつかれさま」
Lさんの独り言「む?」
7日目の夜となりました。(14/09/23 22:41:12)
はなうたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → チョキさん
Lさん0 票投票先 → はなうたさん
アブソリュートさん1 票投票先 → はなうたさん
ジュプトルさん0 票投票先 → はなうたさん
チョキさん2 票投票先 → はなうたさん
ハッチャンさん0 票投票先 → アブソリュートさん
ふきのとうさん0 票投票先 → はなうたさん
はなうたさん5 票投票先 → チョキさん
矢筈切りさん「偶数固定で狂完全ニート確定だなあ」
Lさん「しかし、じゅぷとる噛まれないのも流れてきに?ですけどね」
アブソリュートさん「了解>ジュプトルさん」
はなうたさん「つーわけで、なにも指示がないなら私はチョキ投票するんで」
ジュプトルさんはなうた吊り
矢筈切りさん「狂狐は真よりもっと無いし……」
はなうたさん「猫を後回しにしてもいいしここで決め打ってもいい。
もう両偽は追えないのでわたしはふきのとう真で決め撃つわ」
Lさん「ここまでくるとふきのとう目線でもはなうたは狼濃厚ではないかと想いますけどね。私視点で考えるともっと可能性あがります」
ふきのとうさん「わからなかったら、偶数なので猫吊呪いでも奇数や!!程度の気持ちでルーしてもええんやで、8人だし6人ではできないし」
+るさん「元々真で見てもらうような出方じゃなかった」
さん「3人目の共有さんも、実は●さんだったりするのです…?」
はなうたさん「どう考えても+とライン繋がってる発言いただきました>チョキ」
チョキさん「ここは人外なのは確か。」
ゲームマスター「死体なしは狐かみだよ」
七十七さん「やーらーれーたー」
矢筈切りさん「よく考えたらそうですねてへぺろ>莉々菜」
はなうたさん「マジでか。昨日決め撃ちだと思ってた」
矢筈切りさん「+真狼以外で見るの無理でしょ」
チョキさん「はなうたは吊りたい。」
莉々菜さん「狩人は初日にしんでるので・・」
Lさん「ふきのとう偽の前提で話していますが。」
はなうたさん「ふきのとうの○噛んでくるあたり違うんじゃね?>L」
ふきのとうさん「両偽を考えるか、僕真決め打ちするかを今日は考えてほしいかな」
莉々菜さん「おきちゅねかみまみた」
さん「私を占っているのが怪しいのです。」
アブソリュートさん「共有をガンガン噛んできたことから、ジュプトルさんに来ると少し怖がってたのだが・・・・・・。よかった。」
+るさん「ぼくのこと狼だと思って吊ったなら死体なしの日に遅く●打った理由考えてくれればはなうたは吊れるはずなんですけどねえ」
ジュプトルさん「狐探しの噛みか・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
はなうたさん「うーん…猫占ってもいい場面ではあったがなぁ。いや、どっちみち決め撃つ必要あるわけだしねーのか」
Lさん「狐探しでしょうかね」
はなうたさん「しくった、おはよう」
ふきのとうさん大方対抗の灰に狐がいると思うのでR占いっすねぇ
位置と展開的に狐ということで、対抗切ったので理由はほどほどで

はなうたは死体なしの日に●、狐はまずない、あった場合
信用なぞせずに僕を噛んでるだろう

はっちゃんは占いたくない

Lさんはどうやら両偽考えるみたいなのでここでの占い切りに不満はないでしょう
Lさん「はいおはよう」
僕と契約!さん「ふきのとう視点 狼3吊れ濃厚(莉々菜、扇子、+る)
なのでふきのとう視点狐あるかもなはなうたを吊るべき
万が一+る真でもおkだし
霊ロラなのにCOなし言ったはなうた吊りたいし

と言おうと思ったら」
ジュプトルさん「おはよう」
アブソリュートさん「おはようございますー。」
さん「【おはようなのです。】」
チョキさん「おはよう」
はなうたさん「◆はなうた
「いや、アブがあって狂は確定してるし。それにアブが狂で猫COしそうにない>契約」
これのつけたしになるが、ふきのとう真前提で話してます。
ふきのとうは3日目アブに○出してる=猫or狂人確定。
なんなら今日ふきのとうがチョキ占えば銃殺か●来ると仮定できる」
ふきのとうさん占いCO R○
7日目の朝となりました。(14/09/23 22:36:45)
僕と契約!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕と契約!さんを狙います。 >>> チョキ <<<
矢筈切りさん「これ死体無しって狐噛みですよね?」
風来坊さん「うーむ、村勝てそうだが狐吊れるかなぁ・・・」
アブソリュートさんの独り言「チョキさんが狐っぽいなぁ。なんだかんだで生き残ってるし。」
はなうたさんの念話「溶けるまではっちゃけるか」
ジュプトルさんの独り言「猫吊ってルーが怖いぞ」
さんを占います。 >>> ふきのとう <<<
はなうたさんの念話「まぁどっちみち勝てそうにねーし」
アブソリュートさんの独り言「今のままの流れだと、ジュプトルさんが逝ってしまうのだが・・・・・・。指導者不在で混沌としそう。」
矢筈切りさん「はなうたは霊真狂の身内切りでも見てんすかね」
Lさんの独り言「無能な村が残りそう(自分のことね)
完ステもそうだけどさ」
チョキさんの遠吠え「噛み1:00」
ジュプトルさんの独り言「猫の内訳はどうなってるのか・・・」
Lさんの独り言「しかし、投票がやけにはやかったな・・・
うーん、なんか嫌な予感」
チョキさんの遠吠え「 」
チョキさんの遠吠え「僕と契約噛み」
七十七さん「狂人位置とりにいく動きだったんすかねぇ」
はなうたさんの念話「まぁ、おそらく霊狂だったろうし、文句は狂人にでも言え」
莉々菜さん「お仲間おつかれさまでしたー」
はなうたさんの念話「●打ってくるならもう少し早めにしていたほうがおすすめ」
七十七さん「偶数で対抗猫か たまげたなぁ」
ジュプトルさんの独り言「猫はどうするよ・・・・」
Lさんの独り言「真吊った気しかしないんだが」
アブソリュートさんの独り言「なーんか雲行きが・・・・・・。」
チョキさんの遠吠え「はい負けた」
ジュプトルさんの独り言「どうするよ・・・・」
+るさん「おつ」
Lさんの独り言「これ、大丈夫なのか?」
扇子さん「占い 狼特攻真追加
霊能 普通
猫 真占いの○から真猫が出た後グレーの狼が出た

こんな感じ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
チョキさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/09/23 22:31:41)
+るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → +るさん
Lさん0 票投票先 → チョキさん
+るさん8 票投票先 → はなうたさん
アブソリュートさん0 票投票先 → +るさん
ジュプトルさん0 票投票先 → +るさん
僕と契約!さん0 票投票先 → +るさん
チョキさん1 票投票先 → +るさん
ハッチャンさん0 票投票先 → +るさん
ふきのとうさん0 票投票先 → +るさん
はなうたさん1 票投票先 → +るさん
矢筈切りさん「霊ロラ冠水日に○から猫がCOしてチョキがグレから対抗」
七十七さん「ちょきがグレーから猫あぶったのか」
ミソーさん「今日は猫が2でてますよ!<七十七さん」
扇子さん「真狼-真狼-真狼という狼大露出展開」
矢筈切りさん「ジュプトルさん信じてました視点漏れとか思ってませんでした本当です」
はなうたさん「いや、アブがあって狂は確定してるし。それにアブが狂で猫COしそうにない>契約」
ミソーさん「ジュプトルさんカッコイイー」
+るさん「ありえんのだけど残りの人数見て物言えよ」
チョキさん「まだ占い候補霧ではないと思うんだけどな」
Lさん「まー占い真狂だと狂苦しすぎる噛みなんで真狼か狂狼でしょうねーって想ってます」
アブソリュートさん「了解です<ジュプトルさん」
+るさん「両視点のグレー占うことに意味があるんでしょう」
ジュプトルさん+る吊り
矢筈切りさん「これでまだグレ占いしてくるなら猫より+切るべきだけど自殺とかあるしね 仕方ないね」
七十七さん「離席してたからわかんないけど猫でてるのかな?」
はなうたさん「で、ここまで占い噛み来ないってことは+る狼臭い」
Lさん「チョキでもつりますか」
僕と契約!さん「◆はなうたさん 「ふきのとう真でいくならチョキ吊ってもルーレット回らないはずだから」
ふきのとう真なら霊は真狼だから猫に真狂あると思うぞ」
ミソーさん「今日から占いか猫吊らないといけないか。」
チョキさん「●吊りかな?」
ふきのとうさん「狐把握済みの信用勝負だと思うので共有噛みきりは僕は違和感ないけど両偽考えるとなると仕方がないですねぇ」
はなうたさん「ふきのとうーアブで真真でFA」
はなうたさん「あと、+るを殴りますが、完ステ占っても何も情報のこらねーから」
ペーター兎さん「矢筈切りさんお疲れさまでした。」
さん「ジュプトルさんは3人目の共有さんみたいなのです。」
アブソリュートさん撤回はありませぬ>僕と契約!さん
Lさん「村確定ではないけど白に近い」
僕と契約!さん「アブソリュートは撤回ないんやな?」
はなうたさん「ふきのとう真でいくならチョキ吊ってもルーレット回らないはずだから」
+るさん「ここで共有噛みなら明日からは確定○作っていくしかないのか」
ジュプトルさん「おい俺が確定○かよ・・・」
チョキさん「ジュプトル村確定か」
Lさん「あー、両偽ありそうで怖い」
ミソーさん「相方さんお疲れ様でした。」
はなうたさん「具体的には、猫決め撃ちか占い決め撃ちか」
アブソリュートさん「げっ、共有さんが!」
ふきのとうさんジュプトルが指揮してどうぞ
+るさん「理由もなにももう両視点グレー占っていけば自ずと勝てるんじゃないかなと脳死
真狼ー真狂だろうからはなうた吊って対抗キープしてればいいんでしょう」
はなうたさん「じゃあジュプトル指揮れ」
アブソリュートさん「おはようございますー。」
Lさん「共有噛み切られたんですが」
ふきのとうさん対抗の○占いです
危惧すべしことは共有噛みきりと考えて確定○作りで占うという感じですね
●を引いたとしてもそれで私視点の狼は全露呈する可能性は十分あるのでね

ハッチャンがステってるので必然的にジュプトルですね
多少頼りないですけど、きちんと自分の思考は開示してるので頑張ってくれるでしょう

自分はみずごろう選んだので橋の下でのジュプトルが大変恐ろしい
ゲームマスター「おつかれさまです」
矢筈切りさん「おつ」
はなうたさん「おはようじょ」
ジュプトルさん「おはよう」
チョキさん「おはよう」
+るさん「占いCO L○」
ふきのとうさん占いCO ジュプトル○
さん「【おはようなのです。】」
僕と契約!さん「◆僕と契約!さん 「ふきのとうから●が出たら猫は放置して、まずはそっちを吊るべきだと思います。」
これを大文字で言ったのはアブソリュートが狩人ありそうだと思ったからだよん
じゃなければ猫に狂人濃厚
アブソリュートは猫撤回するなら今日だと思う」
6日目の朝となりました。(14/09/23 22:27:10)
矢筈切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢筈切りさんを狙います。 >>> +る <<<
矢筈切りさんの会話「あー完ステだる」
ジュプトルさんを占います。 >>> ふきのとう <<<
風来坊さん「まあみんなTKGでも食べながら見守ろうぜ!(パクパク」
Lさんの独り言「狼2生存ってところか」
Lさんの独り言「LRコンビがグレーっていうね」
矢筈切りさんの会話「バランスとか言えてるしところどころ噛み合わないしとりあえず+はもうよさそうですね」
矢筈切りさんの会話「露出5でグレ占ってるってだけで+は真切っていいかなと思うけど指示してなかったしなあ」
はなうたさんの念話「占いが死んでくれなきゃどっちみち終わるか」
Lさんの独り言「Rは本当に見えねぇや」
矢筈切りさんの会話「扇子狼でジュプトルが変なところで身内票はしない気がするっていうかなんていうか」
はなうたさんの念話「別の場所でGJ起きてる?」
僕と契約!さんの独り言「◆僕と契約!さん 「ふきのとうから●が出たら猫は放置して、まずはそっちを吊るべきだと思います。」
これ言ったのはアブソリュートが狩人ありそうだと思ったからだよん
じゃなければ猫に狂人濃厚

と」
Lさんの独り言「チョキ狩人か?」
はなうたさんの念話「でも、あんまし私に強い誘導してくるのがいねーんだよな」
扇子さん「狂人ニートなんだよなぁ・・・(困惑)」
矢筈切りさんの会話「ただ占い欠けだと猫に狐混じってそうなんだよなあ」
Lさんの独り言「はっちゃん完ステはやらしいわ」
チョキさんの遠吠え「狂人どこーーーー??」
矢筈切りさんの会話「猫吊りてえなあ」
はなうたさんの念話「日記ぽーい」
チョキさんの遠吠え「はい」
はなうたさんの念話「まぁ、どっちみち告発されるだけか」
+るさんの遠吠え「ちょっと勝ち筋がわからんのですけど共有噛み」
チョキさんの遠吠え「 」
はなうたさんの念話「チョキと+るで3w始末」
+るさんの遠吠え「 」
+るさんの遠吠え「 」
+るさんの遠吠え「 」
莉々菜さん「お仲間おつかれさまでしたー」
はなうたさんの念話「1wは始末できた」
扇子さん「お疲れ様です、予想通りの●貰いとはいえこの展開はキツイ」
矢筈切りさんの会話「アブソが狂であの動きは不可能だよね多分」
ペーター兎さん「扇子さんお疲れさまでした。」
+るさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
はなうたさんの念話「ジュプトル村」
矢筈切りさんの会話「相方おつ」
ペーター兎さん「霊能としてできることは全部やった感じだね。」
ゲームマスター「よかったです>風来坊さん」
5日目の夜となりました。(14/09/23 22:22:04)
扇子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 扇子さん
Lさん0 票投票先 → 扇子さん
+るさん0 票投票先 → 扇子さん
アブソリュートさん0 票投票先 → 扇子さん
ジュプトルさん0 票投票先 → 扇子さん
矢筈切りさん0 票投票先 → 扇子さん
僕と契約!さん0 票投票先 → 扇子さん
扇子さん11 票投票先 → さん
チョキさん0 票投票先 → 扇子さん
ハッチャンさん0 票投票先 → 扇子さん
ふきのとうさん0 票投票先 → 扇子さん
はなうたさん0 票投票先 → 扇子さん
風来坊さん「ありがとう(戦績わかった)>GM」
はなうたさん「で、アブが狂人で猫COするように見えないので、ぶっちゃけ、チョき偽です>R」
矢筈切りさん「扇子村で両偽だったら9割占い初日だけだからまあ狐に賭けようや」
Lさん「はなうたが必要以上にRにかまうのも気になるけどね」
アブソリュートさん「遺言まで・・・・・・ミソーさん鏡すぎる。」
チョキさん「アブソが狐じゃ?」
ミソーさん「お疲れ様です、無難な進行が出来てたなら良いんですけど。」
はなうたさん「いや、おそらくふきのとう真なら猫の真贋もおのずとつく。
ふきのとう視点、アブが狂人でなければおそらく真だし>R」
チョキさん「共有の脅迫w」
Lさん「Rがわかんねぇな」
扇子さん「ここで共有噛まれるなら初日先生が仕事してしまった可能性もあると思います」
矢筈切りさん「相方は最後に扇子吊りって言ってたし遺言先はだいたい定まってるのでそれに従います
相方まんせーで生きます」
ジュプトルさん「どこかに役職に狐がいるような気がするな」
ミソーさん「狼特攻が狩人にヒットでしたか。」
矢筈切りさん「+るは対抗占ってもいいしグレ占ってもいい代わりに銃殺出さないと近いうちに死ぬと思え」
はなうたさん「そんな村ほぼ確信してるあたりから出られてもあんまりうれしくないわ…>共有」
さん「占いさんと猫さんを見極めないといけないのです。
難しいのです…」
+るさん「ぼくのグレーだし村からすればバランス吊り安定だろうし文句なし」
ふきのとうさん「灰から共有とか怖いですねぇ、まあだれも占わなかった、悲劇は起こらなかったということで」
Lさん「おっ、矢やはり持ってたか
センス吊りはオッケー一昨日からずっと投票してる」
アブソリュートさん「共有さん把握です。」
ペーター兎さん「ミソーさんお疲れさまでした。」
ジュプトルさん「普通に●吊ればいいだろうな・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「扇子さん吊り了解なのです。」
チョキさん「扇子吊り把握」
はなうたさん「猫ランなら問答無用でチョき吊り。しかし、その心配も無用なようで」
風来坊さん「おおおなんかすげえ>GM」
ミソーさん「おつかれさまー」
Lさん「相方どうぞ」
矢筈切りさん「扇子吊ります」
ゲームマスター「飛んだら トリップを入れるところがあるのでそこに 自分のトリップ(◆はのけて)をコピペして 再検索を押したら出ます」
ふきのとうさん扇子 「ここで猫対抗出る意味がちょっと、潜伏狂とか狐とかですか」
対抗猫が出るのは対抗がいるからという実に簡単な理由です、出なかったこともありますけどねww
まあにゅわんすとしてあぶそが出る理由がわからないと言いたかったのでしょう
矢筈切りさん共有CO 相方死亡
扇子さん「COありません」
+るさん理由

まあお互いのグレーならどこでもいいかなと思って
占いたいような発言してるところは対抗に○打たれた
ミソーさん「おはようー」
アブソリュートさん「おはようございますー。」
Lさん「おはようなのです」
はなうたさん「おはよう」
矢筈切りさん「おはよう」
扇子さん「おはよう」
ジュプトルさん「おはよう」
ふきのとうさん占いCO 扇子●
さん「【おはようなのです。】」
僕と契約!さんふきのとうから●が出たら猫は放置して、まずはそっちを吊るべきだと思います。
+るさん「占いCO ハッチャン○」
5日目の朝となりました。(14/09/23 22:17:24)
ミソーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミソーさんを狙います。 >>> 扇子 <<<
ミソーさんの会話「ふむふむ 票を見るののに手がまわらないのでありがたいです。」
矢筈切りさんの会話「確かに怪しいのは分かりますけど」
風来坊さん「押したぞ>GM」
はなうたさんの念話「指定来たなら暴れる」
ジュプトルさんの独り言「狐混じり?違うかな」
矢筈切りさんの会話「扇子は謎のタイミングで2票貰ってるし片方ジュプトルだし放置でいいかなって思います」
ミソーさんの会話「あ、ステですね。気付かなかった。はっちゃん」
ゲームマスター「そしたら右の方に 戦績 ってあるのでそこを押してください」
矢筈切りさんの会話「完ステに生存権は無いです!!!!!!!!」
扇子さんを占います。 >>> ふきのとう <<<
ミソーさんの会話「Lか扇子さんかな」
矢筈切りさんの会話「ハッチャン狩人だと文句言われそうだけど大体ハッチャンでいいと思います」
はなうたさんの念話「そんでふきのとう真を確定させれば安全地帯までいけるはず」
ジュプトルさんの独り言「占い2 霊能2 猫2・・うーんどうなってる?」
風来坊さん「とりあえずついたぞ>GM」
+るさんの遠吠え「明日」
僕と契約!さんの独り言「狼視点でアブソリュート以外に狂狐がいるならアブソリュート噛みしてみたくはあるな」
扇子さんの遠吠え「猫出てるし共有噛みなら騙りの噛みでいいよ」
はなうたさんの念話「とりあえず明日無理やり猫ランを推す」
矢筈切りさんの会話「多分ジュプトル囲われてると思うんですけどよく分かんないです 猫放置でグレ指定しましょう」
アブソリュートさんの独り言「猫又は証明が難しい。」
ミソーさんの会話「チョキは潜伏狂人がしっくり来ますね。」
扇子さんの遠吠え「グレー的にも発言的にも俺は占われ位置っぽいけどね」
チョキさんの遠吠え「おkぇ」
+るさんの遠吠え「今日は共有噛もね」
+るさんの遠吠え「今日扇子が占われたら勝ちはきつそう
明日の夜は占い噛みチャレか」
矢筈切りさんの会話「猫は真狂真狼真狐全部あると思いますが、大体アブソリュート真だと思います」
僕と契約!さんの独り言「ふきのとうから●が出たら猫は放置して、まずはそっちを吊るべきだと思います。

と大文字で言っておこう」
風来坊さん「OK、早速言ってみる>GM」
アブソリュートさんの独り言「最悪、ローラー・・・・・・いや、重要な役職がいる以上、それはキツイ。」
チョキさんの遠吠え「吊られるところになってたと思うから出てみた」
はなうたさんの念話「アブが確実に真猫」
矢筈切りさんの独り言「アブソリュートが素で狐対策で猫COとか言えることに驚く」
はなうたさんの念話「真狼ー真狂ー真狼」
ミソーさんの会話「占い真狼で猫は真狂ってところでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アブソリュートさんの独り言「うーむ。ちょっと現状把握遅れたな。霊能両者が●出した時点で、COすべきだった。」
ペーター兎さん「お疲れさまでした。」
扇子さんの遠吠え「ガンガン露呈していくスタイルか・・・」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php  まずこのURLに先に行ったら教えて下さいいいますので」
僕と契約!さんの独り言「アブソリュート狩人説」
はなうたさんの念話「どう考えても2騙り発生してるな」
4日目の夜となりました。(14/09/23 22:12:04)
ペーター兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ペーター兎さん
Lさん0 票投票先 → 扇子さん
+るさん1 票投票先 → ペーター兎さん
アブソリュートさん0 票投票先 → ペーター兎さん
ペーター兎さん11 票投票先 → +るさん
ジュプトルさん0 票投票先 → 扇子さん
矢筈切りさん0 票投票先 → ペーター兎さん
僕と契約!さん0 票投票先 → ペーター兎さん
扇子さん2 票投票先 → ペーター兎さん
チョキさん0 票投票先 → ペーター兎さん
ミソーさん0 票投票先 → ペーター兎さん
ハッチャンさん0 票投票先 → ペーター兎さん
ふきのとうさん0 票投票先 → ペーター兎さん
はなうたさん0 票投票先 → ペーター兎さん
風来坊さん「ごめん、しらない>GM」
ゲームマスター「戦歴の見方ですか、二通りありますが わかめてメモ って知ってます?」
はなうたさん「まぁ、どうでもいいんですがね。さっさと吊ってくれれば>+る」
扇子さん「ここで猫対抗出る意味がちょっと、潜伏狂とか狐とかですか」
僕と契約!さん「○から出てくるのは狂の可能性もあるから放置で問題ない」
さん「完遂なのです!」
Lさん「なるほどな」
ミソーさん霊能ローラーよ
ふきのとうさん「これはアブソリュート狂人はありますねぇ、狼特攻ラインが本命なので」
僕と契約!さん「放置で霊ロラ」
ペーター兎さん「なぜなら、+るさんと莉々菜さんのラインが繋がっており、なおかつ初日に吊られた七十七が猫又COしなかったから。」
ミソーさん「あらら猫増えた(人外増えたともいう)。今日は放置でいいよね。」
矢筈切りさん「猫放置しましょね〜」
はなうたさん「あと、ちゃんと目ざましかけたんですね。わたしの助言が訊いたようでなにより。>+る」
さん「共有さんの指示に従うのです!」
アブソリュートさん「なんと。<チョキさん」
僕と契約!さん「ペーター狂の場合対抗狼で対抗真霊だと思ったから●出しありそう
そしたらお徳だね」
矢筈切りさん「七十七のCOなし把握の時より時間経ってた気がするけどミスなら仕方ねえな」
ジュプトルさん「猫2人だ・・・」
Lさん「そうだね>はなうた」
風来坊さん「初日狩人ヒットってつらいな・・・・」
扇子さん「(ローラースタートしてる時点で特殊な状況除いて完遂以外の選択肢取れないんでわざわざ続行とかいう必要)ないです」
ふきのとうさん「はなうたさん 「完遂。ペーターの霊結果はあんまり鵜呑みにしない方向で。ふきのとうは銃殺がんば」
昨日の死体なしがほぼ間違いなく100%狐噛みと考えられるので呪殺出してもよほどじゃない限り対応されるけどいいんですか?
君の位置は逆囲いはあっても絶対に狐ではないだろうから呪殺期待するのはわかるけどもさ」
チョキさん対抗猫CO
はなうたさん「また嫌なとこから猫出るな」
Lさん「猫ですか。」
僕と契約!さん「ペーター真狂っぽいなあ
どっちにしても●1吊れはほぼ確実」
はなうたさん「霊ロラなら信用勝負臭い布陣だしなぁ。あんまり狩人狙いって感じはしねぇ。単純に真の○噛んだだけ>R」
矢筈切りさん「そっか」
ミソーさん「両視点で狼は確実に連れたし死体なしも出たので、霊能さんには悪いけどね」
アブソリュートさんと、思いましたが、キツネ対策に一応、猫又CO
チョキさん「昨日から2人いたwww>アブソ」
ペーター兎さん「ふきのとうさんが真だと思うね。」
Lさん「狼の噛み時間が遅いのは陽動でしょうよ・・・」
ジュプトルさん「把握ミスをしていただけだ・・・・>矢筈切り」
Lさん「狼の噛み時間が遅いのは陽動でしょうよ・・・」
アブソリュートさん「ロラ続行同意です。」
風来坊さん「ところでGM?自分の戦歴ってどうやってみるんだい?」
僕と契約!さん「噛みが早かったかと思ったら今度は遅いとか
全く狼はちゃんと統率取ってよねwww
出来たらサクサク進む早めの方がいいぞ」
アブソリュートさん「んー?占い二人出てるのか?」
はなうたさん「完遂。ペーターの霊結果はあんまり鵜呑みにしない方向で。ふきのとうは銃殺がんば」
Lさん「知らんけど投票先はRってことは分かる>R」
矢筈切りさん「ジュプトルは霊2出て少し経ってから+る破綻を言い出し
かつそれに対する言及なしで霊ロラ発言してたけどなんで?」
チョキさん「莉々菜は狂ぽかったきがするんだが。」
ペーター兎さん「了解、完結するのは仕方ない。」
ジュプトルさん「とりあえずロラ続行でいいな」
扇子さん「霊能真狼主張って露骨な狂アピに見えるんですけど」
さん「霊能ローラー完遂安定なのです。」
ミソーさんロラ完遂でお願いね。
さん「狩人さん狙いの噛みなのです?
狐さん狙いの噛みなのです?」
風来坊さん「お疲れだったぜ」
僕と契約!さん「ふきのとうの○が噛まれたか
とりあえず霊ロラ続行だね」
Lさん「完遂」
ペーター兎さん「おはよう。」
はなうたさん「遅漏すぎる>狼」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ふきのとうさん僕と契約! 「霊は狂狼もありそう
       そうだったらいいなっと」
んんんwwwwこれはもしやかの有名な潜伏霊能アピールの発言なのですかなwww
まさかと思いますが潜伏霊ではありませぬよなww
非常にユーモアのある方なので占って損はしないでしょう
+るさん「理由

◆ジュプトルさん 「+るは破綻か・・・」
霊2でてるのにこの発言は怖い狐疑った占いました」
ミソーさん「おはようー」
チョキさん「おはよう」
ペーター兎さん霊能CO 莉々菜●
アブソリュートさん「おはようございますー。」
僕と契約!さん「おはよー」
ジュプトルさん「おはよう」
扇子さん「おはよう」
ふきのとうさん占いCO 僕と契約!○
+るさん「占いCO ジュプトル○」
Lさん「おはようなのです」
矢筈切りさん「おはよう」
はなうたさん「おはようじょ」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(14/09/23 22:06:13)
風来坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風来坊さんを狙います。 >>> 扇子 <<<
莉々菜さん「誰も言い出さなかったし噛み役には立候補した記憶があるんです・・」
矢筈切りさんの会話「情報無い狂特攻は誤爆率高いから」
矢筈切りさんの会話「狼特攻はあります というか18猫で狂特攻は薄く見ていいです
死体無し的にも狐特攻も薄そう」
僕と契約!さんを占います。 >>> ふきのとう <<<
ミソーさんの会話「霊能2なので狼特攻があるかな、と。+る」
七十七さん「噛み役がきまってなかったんじゃね?」
Lさんの独り言「役持ちっぽいのが少ないなーと想ってたから消去法でここは役持ち(きっと)」
ミソーさんの会話「りょうーかいです!」
アブソリュートさんの独り言「LWとはいかないだろうけど、そろそろCO時か?」
はなうたさんの念話「短い人生ですこと」
矢筈切りさんの会話「ふきのとう真じゃなくても+るは偽やろなあ」
Lさんの独り言「あっ、 矢を見てなかった
ここなんか持ってるわ」
+るさんの遠吠え「ふきのとうの○でも噛むか共有カムか」
矢筈切りさんの会話「多分ふきのとうが真でジュプトルが視点漏れしたので明日つつきます
相方は別に指摘しないでもいいです」
アブソリュートさんの独り言「・・・・・・あー、なるほど。+るさんを破たんさせようとしたのは、狂人っぽいな。狐を確信したとみて、占いなしでよさそうだと思ったかもしれない。」
莉々菜さん「騙りがはなうた噛みって言ってたからそれでいいのかと思ってた☆(ゝω・)vキャピ
すみませんでした・・(震え声)」
はなうたさんの念話「信用勝負路線だし、どっちみち終わってるんだよな」
ゲームマスター「はなうた って言ってなかった?」
ミソーさんの会話「はいな。素村狙いですね。」
はなうたさんの念話「まぁ、溶けることはない、はず」
扇子さんの遠吠え「100で噛むとは言ってたしはなうたをそのまま噛んでると思うけど、流石に解らん」
矢筈切りさんの会話「役持ちっぽいところあんまり積極的に指定しないでいいです 霊ロラ冠水しましょう」
ミソーさんの会話「占い噛みGJはないですよねぇ」
アブソリュートさんの独り言「さて、今のところ猫又要素皆無なのだが、どうするか。」
莉々菜さん「あれ噛み先言ってなかったっけwwwwwww」
はなうたさんの念話「道連れで殺す」
チョキさんの遠吠え「自分もかんでないよ」
はなうたさんの念話「+は100%狼」
僕と契約!さんの独り言「ペーター狂 莉々菜狼だったらいいなっと」
Lさんの独り言「風来坊の票は面白いけどなぁ」
はなうたさんの念話「真狼ー真狂だろう」
はなうたさんの念話「ただ、狂人がアホしてるだろうなこれなら」
矢筈切りさんの会話「いや狐噛みじゃね 変態護衛じゃないだろ」
ミソーさんの会話「RLどちらかが役持ちっぽいかな」
+るさんの遠吠え「どこ噛むか噛み役言ってくれないとー」
はなうたさんの念話「どー考えても把握された」
Lさんの独り言「あえてのグレー投票」
矢筈切りさんの会話「ブラウザバックで戻れると思うんですけど!」
扇子さんの遠吠え「少なくとも俺は操作してない」
矢筈切りさんの会話「変態護衛っぽいな」
+るさんの遠吠え「は」
ミソーさんの会話「ログ撮り忘れました・・・汗」
扇子さんの遠吠え「噛んでない」
扇子さんの遠吠え「狂人行方不明かな、お仲間お疲れ」
莉々菜さん「おつかれさまでしたー」
+るさんの遠吠え「昨日はなうた噛みだよね?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/09/23 22:00:50)
莉々菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ペーター兎さん
Lさん0 票投票先 → 扇子さん
+るさん0 票投票先 → ペーター兎さん
アブソリュートさん0 票投票先 → ペーター兎さん
ペーター兎さん5 票投票先 → 莉々菜さん
ジュプトルさん0 票投票先 → 莉々菜さん
矢筈切りさん0 票投票先 → 莉々菜さん
風来坊さん0 票投票先 → さん
僕と契約!さん0 票投票先 → 莉々菜さん
扇子さん1 票投票先 → 莉々菜さん
チョキさん0 票投票先 → ペーター兎さん
莉々菜さん8 票投票先 → ペーター兎さん
ミソーさん0 票投票先 → 莉々菜さん
ハッチャンさん0 票投票先 → はなうたさん
ふきのとうさん0 票投票先 → 莉々菜さん
はなうたさん1 票投票先 → 莉々菜さん
はなうたさん「あと、噛み時間変わったし、昨日噛んだやつお尻ペンペンされたんだろ。
処女臭いのに多分1wいる」
矢筈切りさん「それが言えるのに霊2●でCOなし漏らすのか(困惑)」
ペーター兎さん「ねえよ。>僕と契約!さん」
アブソリュートさん「了解ですー。<ミソーさん」
Lさん「共有に従うのです。霊ろらおkなのです」
僕と契約!さん「霊は狂狼もありそう
そうだったらいいなっと」
+るさん「霊能2でてるのに破綻とか言ってるやつ狐アピか?」
ミソーさんローラーおねがいー
風来坊さん「だとすると霊は真狂>>>>真狐って可能性かね占いに狂混じりは見にくいな」
莉々菜さん「●2は狐じゃ有り得ないだろうし真狂でみていいと思います
というかほぼ真寄りなんですけど」
扇子さん「割れてるならなおのこと真狼-真狂に見えるわ」
はなうたさん「ちなみに+るは昨日朝2で●だったくせに今日はえらくお寝坊さんだったんですね。ちゃんと目ざましセットすれば?」
アブソリュートさん「霊能ローラーですかい?」
Lさん「まー、+の黒遅かったのはあれだけど」
ペーター兎さん「霊ロラでもいいよ。今回は確実に狼が霊能に来てそうだから。」
さん「もう一度、共有さんの指示を聞きたいのです。」
ジュプトルさん「この流れ霊ロラだな」
僕と契約!さん「◆はなうたさん 「あぁ、すまんオレ●打たれてるのか。COない」
共猫以外はCOないって言う必要ないから」
チョキさん「おやすみ」
Lさん「COなし言ったしさ」
ふきのとうさん「ペーター以外にも霊いるなら出ませんでした・・・めんどくせえなぁ」
矢筈切りさん「占い狼混じりじゃなかったら霊2にならないと思うんですよねはい」
はなうたさん「おま、俺言っちゃったじゃん!!>ミソ」
Lさん「まぁ、黒吊っちゃっていいんじゃない」
チョキさん「霊ロラ把握」
ミソーさん霊ロラします。
はなうたさんあぁ、すまんオレ●打たれてるのか。COない
アブソリュートさん「ん、霊能2来たか。」
+るさん「◆はなうたさん 「この噛み時間、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。まぁふせろ」

自分から伏せろって言ってるしまあ役持ちじゃなさそうだったけどまた●なんだよなあ」
ジュプトルさん「+るは破綻か・・・」
風来坊さん「え?●連打なの?」
ふきのとうさん「ライン割れでほかに対抗もいないので、護衛もらえるだろうから潜伏解除」
ゲームマスター「おっと、狐かみで狐に●……」
はなうたさん「あの噛み時間で●打てるんなら真か身内キリ臭い。特攻はないような気がする」
僕と契約!さん「はなうた共猫以外は霊ロラで」
さん「ふきのとうさんのCOが遅いのが、ちょっと気になるのです…」
ペーター兎さん「初日に黒特攻するんだから、少なくとも狼はない。狂狐だね。」
七十七さん「狐に●だしはまずいですよ 先輩」
矢筈切りさん「ペーター真で死体無しで霊真濃すぎて焦って莉々菜が出たでチェックメイトだと思いますが霊ロラですかね」
莉々菜さん私は共有者ではありません
ミソーさん共有CO 相方生存
七十七さん「莉々菜やるじゃん 」
ふきのとうさんこの空どこまで高いのか青い空お前と見上げたかった

ふきのとう/風来坊の歌詞


アブソリュート 「明日、霊能の結果で状況が動くか・・・・・・。」
●進行すでに状況は動いてますね
常日頃状況は変化してるので臨機応変な対応が求められるけど君はできるのかな?

・・・多様で親近感がわいたのもあるしabsoluteっていうBGMもあった気がしたので
風来坊さん「うーん?いきなりチャレンジしたのかな?」
はなうたさん「ふむ、霊2.共有が交ってるならさっさと撤回」
ジュプトルさん「占い増えないのか・・?」
チョキさん「おそよう」
Lさん「いきなりチャれってきたか狐ヒットか」
ふきのとうさん占いCO 風来坊○アブソリュート○
扇子さん「即チャレなんてないだろうしグレーで狐ですかね、これは」
ハッチャンさん「あさか!」
アブソリュートさん「おはようございます。」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
+るさん「占いCO はなうた●」
僕と契約!さん「これは変態狩人か?」
はなうたさん「七十七さん 16 票 投票先 → +るさん
たとえ特攻だとしてもこんな投票してくるあたり村としての貢献度が限りなく0。お尻ペンペンだな」
ペーター兎さん「おはよう。」
ミソーさん「いいですねぇ」
莉々菜さん「つい沈黙しちゃう莉々菜が霊能COします
前日に処刑された七十七とかいうトカゲは人狼●でした
身内切りならCOなしは違和感あるし+るは真狂狐目だとおもいます」
矢筈切りさん「おはよう」
ジュプトルさん「おはよう」
僕と契約!さん「おはよー」
風来坊さん「おはよう、+るについては今のところ真=狼>>>>狂って感じで見させてもらっているぞ」
ペーター兎さん霊能CO 七十七○

破綻だね。
Lさん「おはようなのです」
ふきのとうさん「おはよう」
ミソーさん「おはようー」
はなうたさん「おはようじょ」
扇子さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/09/23 21:55:07)
はなうたさんを狙います。 >>> 莉々菜 <<<
ミソーさんの会話「ふむふむ」
矢筈切りさんの会話「まあどこでもいいです QBは多分明日から喋るよ」
アブソリュートさんを占います。 >>> ふきのとう <<<
七十七さん「霊能が狂人に入っても真霊の結果と割ってくれるとはかぎらないし 」
矢筈切りさんの会話「個人的には風来坊辺りかな……」
ミソーさんの会話「明日の動きで判断ってかんじですよね、指定は寡黙どころを考えてます。QBとか」
Lさんの独り言「おはようなのです」
Lさんの独り言「まぁいいや。明日分かるな」
矢筈切りさんの会話「炙らないかなと思うけどまあ色々あるよね」
はなうたさんの念話「狂特攻は無さげ」
矢筈切りさんの会話「占い増えようが4人とか5人じゃなきゃ○進行霊能1〜2だったら指定でいいです
指定したいところ候補夜のうちに挙げましょう」
ミソーさんの会話「はい、了解です」
扇子さんの遠吠え「狂人は占いにくるんじゃないかね、真の●っぽく見えるし」
+るさんの遠吠え「おにいさん明日も●出しちゃうぞーwwwwwwwwwwwwww」
はなうたさんの念話「とりあえず潜伏」
ミソーさんの会話「七十七さん狼なら猫炙る気もするので特攻もあるかな。」
七十七さん「霊能ださないのはいただけないな もっというと 狂人とのバッティングさけるために 初日霊能COを狼からだすのが好みやな」
Lさんの独り言「あれ?占い誰だったか」
莉々菜さんの遠吠え「じゃあ噛み役しますけど100でいいですか」
扇子さんの遠吠え「占霊どっちか抜けてくれるとありがたいな」
アブソリュートさんの独り言「狐もありえるか。」
ジュプトルさんの独り言「吠え数はあてにならんからな・・・」
アブソリュートさんの独り言「狂人が猫又COしてきそうだ。気を付けよう。」
莉々菜さんの遠吠え「今日日の狂人は霊能に出るのかなあ・・」
矢筈切りさんの会話「じゃあ相方だけ占われたパターン以外では進行お願いします
両方占われても出てください」
+るさんの遠吠え「狂人さんに任せましょう」
はなうたさんの念話「あの噛み時間で対応できるなら真か身内切り」
僕と契約!さんの独り言「システム的なメタを含むからここまでは言えなかったぜ」
莉々菜さんの遠吠え「ちな霊能いりますか」
風来坊さんの独り言「ショニカスの可能性も考えておきますかね」
七十七さん「狼真ー狼真かな?  イイゾ〜コ↓レ↑」
扇子さんの遠吠え「 」
ミソーさんの会話「腕前に自信がないですけど、練習したいです。」
僕と契約!さんの独り言「+る真狂狐で狼に●ヒットだと思う
七十七がCO遅かったのは仲間の狼が想定より早く噛んだからだったりして」
風来坊さんの独り言「今日の占いは真狼狂って感じかね」
アブソリュートさんの独り言「こうなるとヒントが発言しかないが・・・・・・自分には発言だけで推理する事は難しそうだ。」
莉々菜さんの遠吠え「はなうたかハッチャンが気になります!」
ジュプトルさんの独り言「果たして真なのかどうかだな・・・」
七十七さん「狼特攻で狐噛み やりますねぇ!」
ミソーさんの会話「霊能1で●ならいいな。」
扇子さんの遠吠え「矢筈切り
ジュプトル
アブソリュート

噛みたいならこの辺」
七十七さん「おつかれさん」
矢筈切りさんの会話「死ぬほどブラフ撒いておきました 進行役したいですか?」
はなうたさんの念話「昼330なのか。なんか妙に早い気はした」
ゲームマスター「おつかれさま」
+るさんの遠吠え「はなうた噛み」
2日目の夜となりました。(14/09/23 21:50:06)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん16 票投票先 → +るさん
Lさん0 票投票先 → 七十七さん
+るさん1 票投票先 → 七十七さん
アブソリュートさん0 票投票先 → 七十七さん
ペーター兎さん0 票投票先 → 七十七さん
ジュプトルさん0 票投票先 → 七十七さん
矢筈切りさん0 票投票先 → 七十七さん
風来坊さん0 票投票先 → 七十七さん
僕と契約!さん0 票投票先 → 七十七さん
扇子さん0 票投票先 → 七十七さん
チョキさん0 票投票先 → 七十七さん
莉々菜さん0 票投票先 → 七十七さん
ミソーさん0 票投票先 → 七十七さん
ハッチャンさん0 票投票先 → 七十七さん
ふきのとうさん0 票投票先 → 七十七さん
はなうたさん0 票投票先 → 七十七さん
ペーター兎さん「たしかに朝は早かったね。」
Lさん「私が今日人狼ハウスに行った話でもしますかね」
ミソーさん「朝が早かった気がするね、確かに。」
七十七さん「男なら、背負わにゃいかん時はどない辛くても背負わにゃいかんぞ!」
扇子さん「初日●出てくるなら+るは真狼っぽい感じですかね
真だと気分的に楽でいいけど」
Lさん「話題といえばそうですね・・・」
ジュプトルさん「とりあえずは霊能結果と明日占いが増えるかどうかだな・・・」
さん「明日から、村の本気を見るのです!」
矢筈切りさん「まあ明日の動き次第だな おやすみー」
風来坊さん「九十九だったら救えてやれたのにな・・・・(追加アイコン的に」
矢筈切りさん「おっ?早めに対抗出て欲しいのかな?>アブソリュ」
僕と契約!さん「COなし遅いのが気になったかな
まあやや朝早かったのが想定外なのかもだが」
アブソリュートさん「明日、霊能の結果で状況が動くか・・・・・・。」
莉々菜さん「話題がないなら沈黙ボタンを押せばいいじゃない」
ふきのとうさん「七十七が死ぬか…奴は七十七の中でも最弱…」
はなうたさん「この状況で対抗が平気な顔して出たらむしろおしおきでお尻ペンペンする>アブソリュード」
ジュプトルさん「●吊りだと話題がな・・・」
矢筈切りさん「ん?CO無いのか 吊ろう」
さん「艦これの森…が気になるのです。」
チョキさん「今日も疲れた、おやすみ」
矢筈切りさん「おはよう」
ジュプトルさん「COなしなら吊りだな」
ペーター兎さん「じゃあ、お休み。」
ミソーさん「何もないならそのまま吊って今日は雑談」
ハッチャンさん「おやすみなさい」
アブソリュートさん「対抗も無し・・・・・・か?」
風来坊さん「●だ、伏せろー(TKGパクパク」
扇子さん「夜はえーわ、●だから以下テンプレ」
チョキさん「おはよう」
ジュプトルさん「●にCOを聞いておこう」
ペーター兎さん「CO聞いてなかったらお休みだな。」
はなうたさん「この噛み時間、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。まぁふせろ」
七十七さん「ふぇぇ COないよぉ」
ミソーさん「あおはよう」
ふきのとうさん「デジャブかな」
ハッチャンさん「ふせろー!!」
Lさん「おやすみなのです」
ジュプトルさん「おはよう」
さん「七十七さんのCOがなければ、おやすみなのです。」
風来坊さん「おはよう」
莉々菜さん「おはよう」
+るさん「両手にまな板占い
羨ましいんじゃあああああああああああああああいきなり一匹目」
ふきのとうさん「おはよう」
ペーター兎さん「おはよう。」
ハッチャンさん「おはよー」
Lさん「おはようなのです」
扇子さん「おはようございます」
アブソリュートさん「おはようございますー。」
はなうたさん「おはようじょ」
+るさん「占いCO 七十七●」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/23 21:45:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> +る <<<
矢筈切りさんの会話「状況次第ならいいと思います 状況次第なら」
ミソーさんの会話「狼の猫COに無反応の猫ちゃんがおりまして・・・」
矢筈切りさんの独り言「共「指定猫」 猫「COなし」 やめたげてよお」
莉々菜さんの遠吠え「風来坊 ペーター 対応します」
ミソーさんの会話「軽空母じゃ1,2を争う働き者ですねRJさん」
矢筈切りさんの会話「そんな村あったんですか」
扇子さんの遠吠え「同時に●特攻かけてもいいし」
矢筈切りさんの会話「台所が似合うつまり家庭的ってことだな」
風来坊さんを占います。 >>> ふきのとう <<<
ミソーさんの会話「はいー。今回は猫が寝てませんように・・・。」
ハッチャンさんの独り言「やるぞー!」
はなうたさんの念話「まぁ、適当に潜るか。ズサ占いきたら勘弁」
ミソーさんの会話「駆逐艦の装いがよく似合いますもんね」
扇子さんの遠吠え「特攻もいいけど切ってくれてもいいよ」
矢筈切りさんの会話「じゃあ○貰っても出ます」
チョキさんの遠吠え「頼みましたぞ!」
ミソーさんの会話「◯貰って無ければ素直に出ます」
はなうたさんの念話「18の入村久々なのにいきなりハード役職とかGMは大変Sである」
莉々菜さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
Lさんの独り言「RとLによる、吊り逃れの戦いが今始まる!!!!」
矢筈切りさんの会話「駆逐艦みたいなシルエットやろ?」
ペーター兎さんの独り言「むむむ、この酉だと役職率が高いな。」
+るさんの遠吠え「●特攻いっきまーす」
風来坊さんの独り言「ふ、村人か。勝ったな(確信」
矢筈切りさんの会話「おはよう」
アブソリュートさんの独り言「なん・・・・・・だと?」
僕と契約!さんの独り言「すむらか」
チョキさんの遠吠え「よろしく」
扇子さんの遠吠え「oh...狼・・・
よろしく」
ミソーさんの会話「よろしく」
はなうたさんの念話「あらまぁ」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 21:41:35)
Lさん「(よろしくなのです)」
ペーター兎さん「よろしくね。」
扇子さん「よろしく」
ペーター兎さん「よろしくね。」
ジュプトルさん「よろしく」
ミソーさん「あ、よろしく」
はなうたさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
風来坊さん「おう、よろしくな」
さん「よろしくなのです!」
アブソリュートさん「よろしくお願いしますー。」
矢筈切りさん「よろしく」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
扇子さん「???「せやろ?いやー、本当の事言われると照れるわー」」
ゲームマスター「@1」
ミソーさん「せ、せやな」
ゲームマスター「@2」
矢筈切りさん「軽空母は巨乳だから」
ミソーさん「おっと軽空母の悪口はそこまでだ」
七十七さん「まな板に挟まれてもなぁ」
ゲームマスターでは更新確認をとります40で合わせてください
ジュプさんがジュプトルに名前を変更しました。
ミソーさん「両手に雷電か・・・アリだな」
kariさんが矢筈切りに名前を変更しました。
Lさん「(七十七サンドウィッチ成功なのです)」
kariさんがはなうたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさん「赤とは俺のことですかな?」
アブソリュートさん「こんばんはー。」
はなうたさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:36:52)
kariさんが僕と契約!に名前を変更しました。
kariさんがふきのとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方は名前変更しつつカチカチしててください」
kariさんが莉々菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がもう一発生枠広げまーす」
kariさんがアブソリュートに名前を変更しました。
kariさんがミソーに名前を変更しました。
kariさんがチョキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペーター兎に名前を変更しました。
ふきのとうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが+るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:33:51)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「一人赤が居るので枠を拡張。同時なら復帰優先」
アブソリュートさん「こんばんはー。」
さんがハッチャンに名前を変更しました。
扇子さん「5分くらいで戻ります」
kariさんが扇子に名前を変更しました。
ハッチャンさん「よろしくー」
ミソーさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/09/23 21:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:32:56)
莉々菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:32:33)
ゲームマスター「これで案山子なしです」
かかし支援フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アブソリュートさん「こんばんはー。」
チョキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:31:05)
扇子さん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:30:48)
風来坊さん「ふう・・・ただいま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プロカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕と契約!さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:29:13)
ゲームマスター「はい」
kariさんが風来坊に名前を変更しました。
風来坊さん「ちょっと離籍しますね」
アブソリュートさん「こんばんはー」
kariさんがジュプに名前を変更しました。
風来坊さん「こんばんはだぜ」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:23:33)
アブソリュートさん「いや、違う、こんばんはーだw。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アブソリュートさん「おはようございますー」
矢筈切りさん「ちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:18:33)
プロ案山子さんがプロカに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アブソリュートさん「こんばんはー」
かかし支援フランさん「平日1930くらいまでに始まるなら平日でも参加する予定。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:02:58)
ジュプトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 21:01:38)
アブソリュートさん「こんばんはー。」
ペーター兎さん「最近は猫村集まるまでに時間かかるから休日しか入れない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペーター兎さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:53:37)
kariさんがプロ案山子に名前を変更しました。
アブソリュートさん「猫あり18・・・・・・昼が短めなのが少々不安だが、自身のタイピングスキルと思考速度に期待するしかないw。」
かかし支援フランさん「響さんも来るといいな。 待て)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし支援フランさん「お。LとRそろい踏み。」
かかし支援フランさん「かかし支援。」
kariさんがかかし支援フランに名前を変更しました。
アブソリュートさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:44:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:44:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
+るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:43:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
プロカさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:41:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:41:41)
kariさんがLに名前を変更しました。
Lさん「(よろしくなのです)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:27:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「村ー村ー 冷えてっかー」
七十七さん」が村へやってきました。(14/09/23 20:19:21)
ゲームマスター「ちょっとシャワー浴びてきますので返事なくても泣かないでね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:13:24)
さん「【こんばんはなのです!】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間21:00」
さん」が村へやってきました。(14/09/23 20:12:56)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る