過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
奇怪な縁にて
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
立浪
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
スリッパ
◆l2LHKfTh32
[村 人]
(生存中)
 
 
だったね
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
邪悪の化身DIO
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イヤな事件
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相対評価
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほきこ
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竹達彩奈
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーベリー
◆VKkKnynGUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウッホ
きんた ◆kinta.v7mk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
‡くろうさ‡
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Cherry.B
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
スチール缶
B.J ◆Black/Ja/g
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆1pbzeyfcVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
祝いのビデオ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 141348番地
9日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スリッパさん「狂で占われたら、私なら狂coしますね」
邪悪の化身DIOさん「おつでした」
スリッパさん「身内誘導にすっかり騙されてしまったw
危ないところだった」
‡くろうさ‡さん「GMさんの言葉に救われました村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
相対評価さん「おつした」
祝いのビデオさん「お疲れ様でした。」
奇怪な縁にてさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
初日呪殺すると村の展開的には安定しないけど、占い師的には呪殺の心配しなくていいから精神的に安定するな!!」
ゲームマスター「お疲れ。狂人は正直、どうしようもなかったと思う」
Cherry.Bさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
スリッパさん「GMさん 村建て有難うございました」
‡くろうさ‡さん「おつかれ」
スチール缶さん「お疲れ様」
立浪さん「お疲れー」
Cherry.Bさん「素村も尊敬してるんだぜ」
ウッホさん「おっつーでした。」
ほきこさん「いやな事件すぎる」
Cherry.Bさん「お疲れさん、占いと狩人は良い仕事をしたと思うんだぜ」
イヤな事件さん「狂がそこだったとは。すまない」
さん「お疲れ様でした。」
祝いのビデオさん「お疲れ様でした」
奇怪な縁にてさん「お疲れ様でした。嫌な事件だったね!」
イヤな事件さん「嫌な事件だったね」
だったねさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/09/23 21:36:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
祝いのビデオさん0 票投票先 → ほきこさん
スリッパさん1 票投票先 → ほきこさん
ほきこさん2 票投票先 → スリッパさん
奇怪な縁にてさん「さあ、早く終わろうぜ。」
ほきこさん「じゃ終わりにしますかお疲れ様でした」
スリッパさん「祝いのビデオさんにでも入れておけば(笑」
ほきこさんやられたー!!
だったねさん「みんな茶番好きすなー」
祝いのビデオさん「私も入れてます」
ほきこさん「まじかよー(棒)」
Cherry.Bさん「えっちょっと、祝いのビデオさんネタだよねそれ」
スリッパさん「ほきこさんに入れちゃいました」
祝いのビデオさん「茶番はこれくらいでいいですかね」
だったねさん「>文
だからさ、狂いてもどっちがLWなのかは分からなかったわけで。
グレランでもどっちが有利不利ないでしょ。」
ほきこさん「2分30秒以上もなに話せばいいんだ」
Cherry.Bさん「あっ見直そうとしたのに7日目のログがない」
スリッパさん「共有初日だったのを忘れたのですか(震え声」
ウッホさん「ビデオさんってネタプレイしてるってことでいいんですよね?」
ほきこさん「そうだな、スリッパだな・・・」
奇怪な縁にてさん「ないよ。」
立浪さん「引き分け回避にはなる」
祝いのビデオさん「初日占いの奇怪狂の可能性があるからスリッパ投票でいいかな。」
さん「潜伏狂がいた場合は確実に狼吊らないと村負け確定してしまうからです。霊界視点で勝てるっていわれてもまけの可能性ありましたので>Cherry」
ウッホさん「まて、狂アピはやめろw」
ほきこさん「とりあえず狂COくらいしてくれ」
Cherry.Bさん「あと霊もいらっしゃい」
Cherry.Bさん「スムラーお疲れさん、別に指定いらないんじゃないのと思った」
スリッパさん「嫌な事件だったよ」
奇怪な縁にてさん「ざんねーん」
祝いのビデオさん「じゃあスリッパ投票でいいの?」
ほきこさん「イヤな事件だったね・・・」
だったねさん「お疲れ様です」
スリッパさん「なんだって」
さん「お疲れ様でした。」
Cherry.Bさん「グレ吊れば終わるのに何故に指定にこだわるのだろうか、その答えを私はまだ知らない」
8日目の朝となりました。(14/09/23 21:33:01)
だったねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だったねさんを狙います。 >>> ほきこ <<<
7日目の夜となりました。(14/09/23 21:32:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
祝いのビデオさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ほきこさん
スリッパさん0 票投票先 → さん
ほきこさん1 票投票先 → さん
だったねさん0 票投票先 → さん
だったねさん「じゃあ文でいいよ」
祝いのビデオさん「もきゅ?」
さん「あんまりいいたくないけど指定しない意味はないので責任逃れしてるだけですよ>霊」
祝いのビデオさん「スパースパー」
だったねさん「指定する意味あんの?潜伏狂いたとしてもどっちLWか分からんのに」
ほきこさん「竹達釣って●」
スリッパさん「イヤな事件さんと文さんが竹達彩奈さんに票を入れているつまり身内票だった」
さん「過去発言読んで勝手に判断してください」
祝いのビデオさん「(もう投票してるんだよなぁ…)」
スリッパさん「村アピしろよ」
スリッパさん「狼を吊れば、終わる」
ウッホさん「まぁ噛まれるよりは吊要員で噛まれないような振る舞いは意識してました。」
奇怪な縁にてさん「相対評価さんのアドバイスがなければ危なかったかもしれん。早々に指定食らってたかもしれないけど<狂の位置」
さん私かほきこのどちらが狼でみるかで指定してください。指定なしだけはありえません。
イヤな事件さん「とりかえしのつかないことをしてしまった(アムロ風」
スチール缶さん「ウッホ、指定入れられるとこでもなかったけどな
優秀な狩人だったということ」
イヤな事件さん「希望が」
Cherry.Bさん「狂人は死んだ、噛まれて死んだのだ」
ほきこさん「投票済み」
さん「霊の指示にまかせます。どのみち潜伏狂をケアできるかできないかは運ですしね。」
祝いのビデオさん「はい」
‡くろうさ‡さん「狂人はとっくに死んでいました」
立浪さん「よかった・・・」
イヤな事件さん「私が噛んだのね。狂を 」
だったねさん「どうせLWだし、指定いらないよね?」
イヤな事件さん「狂が生きていることだけが希望だったのに」
ウッホさん「お、噛まれそうにないポジだったなら嬉しいです。噛みだけが恐ろしくて恐ろしくて...」
祝いのビデオさん「文にさよなら」
Cherry.Bさん「狼いらっしゃい、しょうがないんだよ」
ほきこさん「じゃ文吊っておしまし」
だったねさん●・・・だったよ・・・・
奇怪な縁にてさん「お疲れお疲れ」
さん「おはようございます」
スリッパさん「おはようございます」
奇怪な縁にてさん「自分たちで噛んだでごわすよ。」
ほきこさん「おはよう」
イヤな事件さん「うっほ狩人とかわからないよ」
7日目の朝となりました。(14/09/23 21:27:51)
立浪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立浪さんを狙います。 >>> ほきこ <<<
奇怪な縁にてさん「お疲れ様ー。」
スリッパさんの独り言「祝いのビデオさんが村なら勝ちということです」
ゲームマスター「お疲れ」
ほきこさんの遠吠え「摘みですやーん」
祝いのビデオさんの独り言「スリッパ狂はないっしょ」
ほきこさんの遠吠え「これ狂人いないですやーん」
イヤな事件さん「おわった。狼の希望が」
イヤな事件さん「ぎゃああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/09/23 21:27:06)
イヤな事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
立浪さん0 票投票先 → イヤな事件さん
祝いのビデオさん0 票投票先 → イヤな事件さん
さん1 票投票先 → イヤな事件さん
スリッパさん0 票投票先 → イヤな事件さん
ほきこさん0 票投票先 → イヤな事件さん
イヤな事件さん6 票投票先 → さん
だったねさん0 票投票先 → イヤな事件さん
ウッホさん「ほきこさんも大概発言が臭いので、まぁさすがに大丈夫でしょう...」
立浪さん「指定は変えない」
イヤな事件さん「狂がいないならいいけど」
スリッパさん「指示には従うよ」
スチール缶さん「だよなぁ。イヤな事件の柱COとか村がするメリット全くないもん」
イヤな事件さん「自分以外の両方狼が確定だから、どっちか吊って。」
イヤな事件さん共有さん、自分は明日までまってほしい。最低でも。明日PPが怖い
スリッパさん「みゅ?」
さん「狂人想定はわかるんですけど、その場合は霊が結果隠せば問題ないことなのでそこで吊り拒否は微妙かと。」
だったねさん「負けたら共有が脱ぐって言ってるんだよ。言わせんな恥ずかしい」
祝いのビデオさん「もきゅ?もきゅもきゅ!」
祝いのビデオさん「みゅ?」
イヤな事件さん「文さんもほきこさんも自分吊りか、両方狼っていってるのがきになる。」
ほきこさん「わざとらしいんだよなぁ文が」
イヤな事件さんその吊りには反対。自分以外が狼なら、狂がいたらあすPP
だったねさん「イヤな事件・・・だったね・・・・・」
スリッパさん「文さんが狼と思うから、まずここを吊って欲しい」
祝いのビデオさん「共有の案いいとおもいまーす」
ウッホさん「占われず助かりました。おつかれさまでした。」
立浪さん「そうだなーイヤな事件→文→ほきこ
でいいきがする」
さん「霊結果○ってことは自分以外全員人外って結果になるんですけど、まじですか・・・」
ウッホさん「あのタイミングでの柱COとか吊しかない気がするんですけどね...」
ほきこさん「イヤな事件→文で終わるよ」
奇怪な縁にてさん「占いは○引いておけばいいんですよ。」
奇怪な縁にてさん「個人的には●引かない占いでそこそこ仕事できたのでうれしいです。」
イヤな事件さん「祝いのビデオさんが狂っぽくてやだなあー」
ほきこさん「なんででも言うがイヤな事件はまず狼で間違いない」
祝いのビデオさん「イヤな事件先吊ってええんちゃうちゃう」
スリッパさん「ほきこさんが狼で、竹達彩奈さんを誘導しまくるというのは考えにくいから
村決め打ちでもいいと思っている」
だったねさん「○だったね・・・・・」
イヤな事件さん「どんどんグレーつり。狂がいないなら勝てるはず」
ゲームマスター「お疲れ」
だったねさん「ほいほいほーい」
ほきこさん「トイレいってたら夜が明けていたでござるの巻」
さん「おはようございます」
イヤな事件さん「いやな事件だったね。」
奇怪な縁にてさん「お。なかなか運がいいじゃあないですか。」
スリッパさん「おはようございます」
イヤな事件さん「おはよう」
Cherry.Bさん「占いいらっしゃい、まず勝てるからいいのよ!」
祝いのビデオさん「おはよ〜」
奇怪な縁にてさん「お疲れ様でした。」
6日目の朝となりました。(14/09/23 21:21:39)
奇怪な縁にてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇怪な縁にてさんを狙います。 >>> イヤな事件 <<<
Cherry.Bさん「○引けたー、占い死んだー」
ウッホさん「しかしすむらのときは噛まれる気配はないのに狩人になると噛まれる気しかしないのはなぜなのかね(´・ω・`)」
ほきこさんの遠吠え「はい」
スリッパさんの独り言「文さん吊りで終わると思う」
スチール缶さん「何も仕事してないけどなー」
奇怪な縁にてさんの独り言「さて、どうなるかな。」
イヤな事件さんの遠吠え「ではいくよー。さくさく」
イヤな事件さんの遠吠え「それに期待だね。狂を少しでも残すために、占いのあとは、共有、霊噛みで。」
ゲームマスター「お疲れ」
ウッホさん「おつでしたー」
スチール缶さん「お疲れ様」
奇怪な縁にてさんの独り言「○引けたよぉ。」
イヤな事件さんの遠吠え「これしかもう無理」
さんを占います。 >>> 奇怪な縁にて <<<
ほきこさんの遠吠え「すりっぱはわりと狂より」
Cherry.Bさん「立派なスムラーいらっしゃい、私は尊敬する」
だったねさんの独り言「イヤな事件狼は確かにあるわ」
イヤな事件さんの遠吠え「占い噛み、そのあと共有噛み、霊能噛みで、狂が生きていることを祈ろう」
5日目の夜となりました。(14/09/23 21:20:12)
スチール缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
立浪さん0 票投票先 → スチール缶さん
祝いのビデオさん0 票投票先 → スチール缶さん
スチール缶さん8 票投票先 → イヤな事件さん
さん0 票投票先 → スチール缶さん
スリッパさん0 票投票先 → スチール缶さん
奇怪な縁にてさん0 票投票先 → スチール缶さん
ほきこさん0 票投票先 → スチール缶さん
イヤな事件さん1 票投票先 → スチール缶さん
だったねさん0 票投票先 → スチール缶さん
スチール缶さん「潜伏狂いないことを祈ろう」
奇怪な縁にてさん「じゃあおいらは今日の占いでちゃんと○が引けるか運試しだぁ。」
ほきこさん「竹達狼だって分かってたのなら、イヤな事件が狼で説明つくとおもうが
昨日COしないのも打ち合わせどおりだったんでしょ」
スチール缶さん「そもそもウッホと俺指定してる時点で共有のセンサー腐ってるので
三日目に根拠も述べたのに」
イヤな事件さん「スチールさんが諦めている狼にみえるんだよな。○ひかれてがっかりしているかんじがする」
奇怪な縁にてさん「意味ないことないとは思うよ。事故は防げるよ。」
ウッホさん「さっさとイヤな事件から吊ればいいのにとは思う。」
さん「身内票云々言われるってわかってますけど初手投票先が私とイヤな事件は狼投票なんで。正直いってほきことスチールで狼でいいとおもいます。」
イヤな事件さん「狂がいないなら勝てる計算だけど」
ほきこさん「私は竹達指定しているから狼ではみないでくれないですか?」
だったねさん「(今更CO出来る役職が)ないです・・・」
奇怪な縁にてさん「まぁ、あっても狼か狂人しかないもんねー・・・」
スチール缶さん「指定、全く意味ないけどな」
スチール缶さん「COなし」
ウッホさん「あとは潜伏狂だけ怖い感じかねー」
イヤな事件さん「自分が気になってたところだ」
スリッパさん「ほきこさんは村でしょう」
立浪さん「指定:スチール缶」
祝いのビデオさん「あー●ならイヤな事件狼も有り得るから村認定はダメよ〜ダメダメ〜」
ゲームマスター「あ、4か」
ウッホさん「4グレじゃない?」
ほきこさん「ちょっと●に驚きすぎじゃないですか?」
イヤな事件さん「●なら狼は狩人COすればよかったのに」
ゲームマスター「詰んでないよグレ5の吊り4」
祝いのビデオさん「イヤな事件は最後で
ほきこ>スチール缶>文>イヤな事件でいいんじゃん。」
さん「潜伏狂人云々はありますけど、占い師視点では詰み確定しましたね。
霊が起きてこないのが謎すぎますけどね。」
イヤな事件さん「●かいw」
奇怪な縁にてさん「●?!」
ゲームマスター「お疲れ」
竹達彩奈さん「●が出なきゃいけなかったんだなー」
ほきこさん「はおいておくとして」
だったねさん「そう、●・・・だったね・・・・・」
イヤな事件さん「潜伏狂がいたらつまないのか」
スチール缶さん「とりあえず占いが〇引いてくれたので
狼ラスグレに残さなきゃ勝てる」
スリッパさん「イヤな事件さんは村で見たい」
ウッホさん「いや、あそこはブルーベリーさん指定言ってたと思うよ?w」
ほきこさん「霊能が狂人の可能性」
スリッパさん「文さん吊りがいいと思う」
イヤな事件さん「狼3のこりがあるから指定」
ウッホさん「詰みでしょ?」
ブルーベリーさん「俺が柱しなければウッホが指定されてた、わかるな?」
立浪さん「霊能起きてこない」
奇怪な縁にてさん「いやぁ、潜伏狂人がいるからね。」
ほきこさん「イヤな事件が多分竹達がCOしないのわかってる狼でしょう」
竹達彩奈さん「あちゃーつんじゃった」
スチール缶さん「おはよう」
Cherry.Bさん「狩人いらっしゃい、何ともしがたい指定だ」
祝いのビデオさん「ウッホ噛まれ〜ダメよ〜ダメダメ〜」
立浪さん「マジかい」
さん「おはようございます。」
イヤな事件さん「○ならつんだかな」
奇怪な縁にてさん「後は任せるよ。」
ウッホさん「あ、これは勝てそうだね。おつかれさまでした。」
スリッパさん「おはようございます」
祝いのビデオさん「おほよ〜」
ほきこさん「うっほぉおおおおおおおおおおおお!!?」
奇怪な縁にてさん「迷ったけど、イヤな事件さんの取り扱いは村に任せるよ。
村っぽいところ占う。念のためにね。」
立浪さん「おはよう」
奇怪な縁にてさん「占いCO スリッパさん○でした。」
5日目の朝となりました。(14/09/23 21:14:44)
ウッホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリッパさんを占います。 >>> 奇怪な縁にて <<<
ほきこさんの遠吠え「むしろ明日どっちかに●出してくれたほうがいいのかなこれ」
‡くろうさ‡さん「最終日勝負ですか」
奇怪な縁にてさんの独り言「噛みがね、毎回早いんですよ。」
スチール缶さんの独り言「◆イヤな事件
「COあるようなら私つって」

吊り先決まってからのこれってモロ人外のパターンですよね」
イヤな事件さんの遠吠え「えーと、グレーが、スリッパ、いやな、ほきこ、すちーる、文 か」
竹達彩奈さん「ギリギリだなあ」
だったねさんの独り言「よい指定でしたね」
ほきこさんの遠吠え「まだ勝ち目あるよね?」
スチール缶さんの独り言「ブルーベリーの柱が全くの無意味に
ウッホとか絶対指定要らんとこだったろ」
ウッホさんを狙います。 >>> イヤな事件 <<<
イヤな事件さんの遠吠え「それなら、最悪ってことでw まあ、ないけどね。狂ならやってはいけないから」
イヤな事件さんの遠吠え「よし、というわけでさくさく噛むよ。時間はいらんだろ」
ゲームマスター「お疲れ」
ほきこさんの遠吠え「ウッホ狂だなんてウッソだろ?」
Cherry.Bさん「狼いらっしゃい」
イヤな事件さんの遠吠え「お仲間おつかれだ」
奇怪な縁にてさんを護衛します。 >>> ウッホ <<<
ほきこさんの遠吠え「せやな」
イヤな事件さんの遠吠え「ウッホ狂ならしらない」
イヤな事件さんの遠吠え「ウッホ噛もう。しょうがない。間に合うかどうかは別にして。」
4日目の夜となりました。(14/09/23 21:12:36)
竹達彩奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウッホさん0 票投票先 → イヤな事件さん
立浪さん1 票投票先 → 竹達彩奈さん
祝いのビデオさん0 票投票先 → 竹達彩奈さん
スチール缶さん0 票投票先 → 竹達彩奈さん
さん0 票投票先 → 竹達彩奈さん
スリッパさん0 票投票先 → 竹達彩奈さん
奇怪な縁にてさん0 票投票先 → 竹達彩奈さん
ほきこさん0 票投票先 → 竹達彩奈さん
竹達彩奈さん9 票投票先 → 立浪さん
イヤな事件さん1 票投票先 → 竹達彩奈さん
だったねさん0 票投票先 → 竹達彩奈さん
奇怪な縁にてさん「・・・」
イヤな事件さん「COあるようなら私つって」
奇怪な縁にてさん「煽っちゃだめぜよ!!」
竹達彩奈さん「タケタツアヤナダヨー」
奇怪な縁にてさん「はーやーく!」
ウッホさん「村負けたらビデオさんのセンサー乙だったということで^^」
竹達彩奈さん「んなっ」
奇怪な縁にてさん「きゃっきゃっ!」
ほきこさん「じゃ竹達でも釣っておけ」
立浪さん「じゃあ指定竹達」
祝いのビデオさん「え〜。そこ狩人ならもう少し演技足りないのでやり直しです!」
ウッホさん「日記なんてこんな展開でつけるわけないじゃん」
スチール缶さんウッホとか初日投票からして狼ねーよ
奇怪な縁にてさん「難しいぜよ」
ウッホさん「占いさん明日は〇狙って圧殺狙っちくりー」
イヤな事件さん「日記を書いているのならみせて。一応」
奇怪な縁にてさん「おいらスチール缶さん無色として見ることができないんだ・・・」
さん「スリッパが今日の中だけで3発言も私狼を押す辺りは怖いですね。
ちなみに狼目線でいうなら狩人は吊るすものではなく噛みころすものなので、柱吊りでやってる方が狼目線では狼有利です。」
だったねさん「じゃあ指定変更で」
ウッホさん「ビデオさんゴミ誘導乙でした^^」
祝いのビデオさん「ウッホ指定しようよ〜。これ以上村吊ったらダメよ〜ダメダメ〜」
ウッホさんんじゃなんとかなるな狩人CO
ウッホさん「えーっと今7グレ5吊だっけ。」
Cherry.Bさん「アーッ!」
ほきこさん「占いは狼っぽいところとか狙うより素村っぽいところ狙って欲しい
スチール缶とかは役職もってなさげ」
立浪さん指定ウッホ
ウッホさん「ビデオさん、村ならさりげなく狂アピするところですよ!」
竹達彩奈さん「文さんねえ」
イヤな事件さん「スチール缶さんあたりがちょいきになる」
スチール缶さん「共有初日でグレ広いからまだ狩人候補消せるよ
俺ならもう一人消してから占い噛むね」
スリッパさん「文さんが狼というのは十分あると思う」
奇怪な縁にてさん「明日チャレ来ようが明後日チャレ来ようが呪殺してるから予告とか意味ないぜ!!」
スリッパさん「柱に対しての怒りが村というより、狩人釣れない狼ぽっい気がした」
ほきこさん「祝いのビデオが狩人じゃなければいいね」
祝いのビデオさん「【オススメ占い先】竹達彩奈、スチール缶
【狼吊りたい指定なら】ウッホ」
だったねさん「祝いのビデオさんはもっと狂アピして!ほら!」
竹達彩奈さん「これで、狩人候補死体が2人ですね」
イヤな事件さん「多分、明日チャレだろう」
ウッホさん「祝いのビデオさんに今日こそは投票しようかと思ったら〇でした!」
さん「吊り5でグレー8ですね。順調にいけば明後日で詰みまでですが。」
スチール缶さん「俺だけ占ってもらえなさそうな感」
スリッパさん「文さんが狼と思う(キリッ」
祝いのビデオさん「私狩人じゃないから噛まれ二人が狩人じゃなければいいけどね。」
奇怪な縁にてさん「私は○だけ出す占いとして生きるんだだだ!」
立浪さん「おはよう」
Cherry.Bさん「いらっしゃい狂人、○は残念だったな・・・」
‡くろうさ‡さん「ありゃありゃおつかれさん」
ほきこさん「おはよう」
スチール缶さん「おはよう」
イヤな事件さん柱はでないように
竹達彩奈さん「◆ブルーベリーさん 「ここはおまえのセンサー村じゃねーんだよ、立浪」
かっこよすぎ・・・」
ゲームマスター「お疲れ」
奇怪な縁にてさん「相対評価ちゃん、狼引けないです。」
ウッホさん「└(┐卍^o^)卍ドゥルルル」
イヤな事件さん「おはよう」
祝いのビデオさん「ダメよ〜ダメダメ〜私なんか占っちゃ〜」
スリッパさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
奇怪な縁にてさん◆相対評価さん「占い先として適切なのは、くろうさ、スチール缶、呪いのビデオ」
さらに乗りましょう、この発言。
といってもスチール缶さんは村の様子的に占うメリット薄いんですよねーってことで名前間違われてる感じのビデオさんで。
だったねさん「○ 霊能の出番とは・・・うごごごごご」
祝いのビデオさん「おはよう〜」
奇怪な縁にてさん「占いCO 祝いのビデオさん○でした。」
4日目の朝となりました。(14/09/23 21:06:34)
‡くろうさ‡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝いのビデオさんを占います。 >>> 奇怪な縁にて <<<
イヤな事件さんの遠吠え「おくらせていそうな人だね。ベテラン系とみる」
スリッパさんの独り言「2人誘導は、片方村で、もう一人は身内誘導と言うパターンもあるからね」
ほきこさんの遠吠え「メタいけど確かにそうだな」
ほきこさんの遠吠え「せこい作戦やな」
イヤな事件さんの遠吠え「いや、初日以外は早噛みはおっけーなはず。普通は」
Cherry.Bさん「狼大丈夫なのかいこれ、いやどうこうってことじゃねーけど」
‡くろうさ‡さんの独り言「グレー6で吊り5回余裕で大丈夫なのでグレー噛み継続でお願いします」
スリッパさんの独り言「祝いのビデオさんが狼で占い誘導はあるのか?」
イヤな事件さんの遠吠え「まあ、明日、朝一に占いがさくっと結果だしたら、多分狩人いるとおもっていい」
ほきこさんの遠吠え「え、ってか一応制限時間すぎてから噛むのが原則じゃないの?」
イヤな事件さんの遠吠え「狩人はいるぞと思わせる作戦」
スリッパさんの独り言「スチール缶さんも狼とおもう」
Cherry.Bさん「うぉつかれさん」
ほきこさんの遠吠え「ほんとだ」
イヤな事件さんの遠吠え「うんうん。まあ、占いがわざと遅らせている可能性はある」
ほきこさんの遠吠え「マジで?」
竹達彩奈さんの遠吠え「今日も。」
イヤな事件さんの遠吠え「とりあえず、これで狩人いる可能性あり」
ブルーベリーさん「おつかれ」
竹達彩奈さんの遠吠え「そういや昨日は噛んだ後も夜続いてたね。」
‡くろうさ‡さんの独り言「狩人に○出してもらうよりは悪いけど狼に●だされるよりはまし」
‡くろうさ‡さんを狙います。 >>> イヤな事件 <<<
竹達彩奈さんの遠吠え「ほいほーい」
イヤな事件さんの遠吠え「さくさくいこうぜ」
スリッパさんの独り言「狩人じゃないですよね」
ほきこさんの遠吠え「多分明日は呪いのビデオ占いだろうね、
もしくはスチール缶かな」
ゲームマスター「お疲れ」
イヤな事件さんの遠吠え「じゃあ、早噛みするよ。もう話すこともない。噛めるかどうかだ」
Cherry.Bさん「狂人が来る模様」
ゲームマスター「発言量減って後半の推理も幅狭くなるし
狩守れたらその心配もないが」
スリッパさんの独り言「文さんが狼ぽっいきがする」
‡くろうさ‡さんの独り言「●でもないという表現から
狂人とわかってくれる狼はいないですね」
ほきこさんの遠吠え「YESそれでいい、」
奇怪な縁にてさんを護衛します。 >>> ウッホ <<<
奇怪な縁にてさんの独り言「噛むの早いなぁ。」
イヤな事件さんの遠吠え「素直に確定○のくろうささん噛みましょうか。
グレー減らすのももったいないし。
ここが狩人の可能性も勿論ある。」
3日目の夜となりました。(14/09/23 21:03:14)
ブルーベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウッホさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
立浪さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
祝いのビデオさん1 票投票先 → ブルーベリーさん
スチール缶さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
スリッパさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ブルーベリーさん12 票投票先 → 祝いのビデオさん
‡くろうさ‡さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
奇怪な縁にてさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ほきこさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
竹達彩奈さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
イヤな事件さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
だったねさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ゲームマスター「指定なら狩に刺さる可能性はあるけど人外も吊れるしな
柱は狩抜かれて占い食われたら全く無意味。この展開だと」
Cherry.Bさん「柱乱立はこう、メリットないわけじゃないけど生理的に受け付けられない」
奇怪な縁にてさん「き、きさま・・・!」
相対評価さん「Cherry.B狩人でも狼の占いチャレンジが詰みギリギリのところまで遅れるくらいの効果はあるかもね
この柱だと」
立浪さん「いずれにせよ狼はいつかチャレするわけだし」
ウッホさん「〜w延々と続く柱議論w〜」
祝いのビデオさん「2回も村を吊ってしまう悲しみ」
スチール缶さん「狩人死亡候補ってCherryだけだよ
そこさえ狩人でなければ意味はある」
ブルーベリーさん「ここはおまえのセンサー村じゃねーんだよ、立浪」
‡くろうさ‡さん「奇怪な縁にてさん吊るしかないねと思ったら占いでしたね」
奇怪な縁にてさん「でも、狼視点死亡狩人候補数は減るよ?」
イヤな事件さん「チェリーさんが狩人なら、無意味な柱になるんだけど」
さん「占いが噛まれなければ(狩人が死亡しなければ)のしかメリットないんですよ。
デメリットは噛まれた場合は柱進行では会話が積極的にないことが最悪なんです>奇怪な緑にて」
立浪さん「狩人どうせ死んでるかどうかわからないのに出ても意味ないだろorz」
奇怪な縁にてさん「ネガったってどうしようもないじゃーん。それとも他吊るの?」
スリッパさん「なんにも考えず取り敢えず柱つりでいいよ」
奇怪な縁にてさん「ポジティブに生きていこうぜポジティブに。」
ほきこさん「ま、今日柱でちゃったものは仕方ない
明日は指定しましょう」
奇怪な縁にてさん「無効って訳でもないさ。」
ほきこさん「狩人が生存しているなかでの柱は有効
だが狩人が生存しているかどうか分からない柱は有効ではない」
ゲームマスター「柱進行よかは指定進行の方がマシ」
ウッホさん「今日から草語をマスターしようと思います」
奇怪な縁にてさん「まぁ、柱もメリットはあるさ。」
立浪さん「指定ブルーベリー(涙声)」
祝いのビデオさん「ダメよ〜ダメダメ〜。」
‡くろうさ‡さん「噛まれがいる時点で柱は意味ないですよ」
だったねさん「共有が困ってるだるるるお!」
さん「なんだかつまらない村ですね。柱を出る理由はわかりますけど、柱吊ってっても村不利にしかならないってわかっててやってるんですかね。」
スチール缶さん「ブルーベリー柱は悪くないよ。昨日おはステの時点で噛まれないだろうし
狩人かなり薄い」
立浪さん「・・・」
奇怪な縁にてさん「ドンマイ」
竹達彩奈さん「何て言えばいいのかな」
ブルーベリーさん「指定が狩人にささったら意味ない」
ほきこさん「竹達彩奈」
ウッホさん「wWw」
祝いのビデオさん「しろうさでしたね。」
だったねさん「あのさあ・・・・・」
‡くろうさ‡さん「狂っぽくふるまえば噛まれますかね」
奇怪な縁にてさん「はい。」
竹達彩奈さん「悪魔の宣告開始ィ!」
ブルーベリーさん柱にでます
祝いのビデオさん「【オススメ占い先】竹達彩奈、スチール缶」
イヤな事件さん「くろうささんは、狂っぽくふるまうんだ」
奇怪な縁にてさん「指定されたところはCOせずに死ねやってことですね。」
だったねさん「するなよ!絶対するなよ!」
ウッホさん「COするのは人外。はっきりわかんだね」
竹達彩奈さん「お、おれは柱前にいってたからセーフやし!」
奇怪な縁にてさん「○でしたよ。」
立浪さん今日は指定するよ
狩人でもCOするなよ絶対
スチール缶さん「くろうさ〇でCherry噛まれ。柱投票してない時点で狼薄いからね」
スリッパさん「アイコン的に村でしょう(笑」
‡くろうさ‡さん「‡くろうさ‡さんはどうみても●でもないじゃないですか」
イヤな事件さん「おはよう」
ほきこさん「柱を喜んで吊るのは狼、ちぃ覚えた」
ブルーベリーさん「おはようございます」
竹達彩奈さん「‡」
スチール缶さん「まあそうだろうね」
祝いのビデオさん「もう柱はダメよ〜ダメダメ〜。」
ゲームマスター「お疲れ」
‡くろうさ‡さん「ありゃありゃセンスないですね」
Cherry.Bさん「お疲れさん・・・」
だったねさん「よし、一番上の段が役職者ばっかりだからスリッパ吊ろう(提案)」
ウッホさん「柱投票:安定派
柱非投票:エンジョイ派

よくわかりますね。そんな私はエンジョイ派」
ウッホさん「おはよーございます!」
竹達彩奈さん「おはよう」
立浪さん「おはよう」
祝いのビデオさん「おはようございます。」
‡くろうさ‡さん「おはよ〜です」
さん「おはようございます」
Cherry.Bさん「ちょっと!?」
スリッパさん「おはようございます」
奇怪な縁にてさん◆相対評価さん「占い先として適切なのは、くろうさ、スチール缶、呪いのビデオ」
乗りましょう、その発言。
柱が出たと見ての吊り先ですが、敢えて柱ではないところ投票でも1発言なんて狩人吊る気皆無の投票のところはまだ置いておいた方がいいでしょう。
さて、で、4発言でグレランならば吊れる可能性がある所投票・・・ここが怪しいでしょうか。そういう訳でくろうささん占いますよ。
ほきこさん「おはよう」
スチール缶さん「Cherry.B、ウッホ、くろうさの3名は狼は薄いと思う
喜んで柱吊りに行く中に狼がいるだろうね
昨日は消極的柱がいたんだからそこ吊りで良いんだよ」
だったねさん「当然○」
スチール缶さん「おはよう」
奇怪な縁にてさん「占いCO ‡くろうさ‡さん○でした。」
3日目の朝となりました。(14/09/23 20:55:58)
Cherry.Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
‡くろうさ‡さんを占います。 >>> 奇怪な縁にて <<<
Cherry.Bさんを狙います。 >>> イヤな事件 <<<
‡くろうさ‡さんの独り言「残りがチェリーの人たすどこか」
‡くろうさ‡さんの独り言「ブルーベリーさんは堅いとして」
イヤな事件さんの遠吠え「まあ、さくさくいこう。狩人との戦い。噛めたらなんとかなる」
竹達彩奈さんの遠吠え「狩なんてそいつがどうするか次第だ!」
イヤな事件さんの遠吠え「やっぱ、狩人は死んだらおわりだからね。ほどほどには喋らないと」
‡くろうさ‡さんの独り言「狼は2回で狩人噛んで勝負がスタンダート」
スリッパさんの独り言「‡くろうさ‡さんば微妙な感じ」
ほきこさんの遠吠え「チェリーねぇ・・・あからさますぎるとも思えるけど
任せるよ」
Cherry.Bさんの独り言「このまま何の情報も出せずに霊ロラされるんだろ!」
イヤな事件さんの遠吠え「異論がないのなら、残り2分半で噛もうとおもうけど?」
スリッパさんの独り言「相対評価さんが言っているところは怪しいな」
竹達彩奈さんの遠吠え「狩探すだけでええなー」
イヤな事件さんの遠吠え「チェリーさんが一番終盤まで喋っていたんだよね。狩人候補かなーとはおもう」
Cherry.Bさんの独り言「何故柱出てしまったんだろう」
相対評価さん「そっか」
Cherry.Bさんの独り言「ここで柱吊りとか頭おかしいんかワレー!」
ゲームマスター「おはステいたから柱いらんかったと思う」
Cherry.Bさんの独り言「おはステ吊りに決まってんだろうがー!」
ほきこさんの遠吠え「相対評価 が二窓してるんじゃないかってくらいセンサー凄いな
◆相対評価さん 「占い先として適切なのは、くろうさ、スチール缶、呪いのビデオ」
案外ここに狩人いるのかもね
ゲームマスター「お疲れ」
スリッパさんの独り言「占いは波紋を使っていたのか……」
イヤな事件さんの遠吠え「ナイス柱 」
奇怪な縁にてさんを護衛します。 >>> ウッホ <<<
相対評価さん「しんだ」
イヤな事件さんの遠吠え「Cherry.Bさん噛みたいかな」
2日目の夜となりました。(14/09/23 20:51:36)
相対評価さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウッホさん0 票投票先 → 祝いのビデオさん
立浪さん0 票投票先 → 相対評価さん
祝いのビデオさん1 票投票先 → 相対評価さん
スチール缶さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
さん0 票投票先 → 竹達彩奈さん
スリッパさん1 票投票先 → 相対評価さん
ブルーベリーさん2 票投票先 → 相対評価さん
‡くろうさ‡さん0 票投票先 → スリッパさん
奇怪な縁にてさん0 票投票先 → 相対評価さん
ほきこさん1 票投票先 → 相対評価さん
竹達彩奈さん2 票投票先 → 相対評価さん
Cherry.Bさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
イヤな事件さん0 票投票先 → 竹達彩奈さん
だったねさん0 票投票先 → 相対評価さん
相対評価さん8 票投票先 → ほきこさん
邪悪の化身DIOさん「これで明日●引きだったらアレだとおもうよ」
ほきこさん「え、何それは・・・(ドン引き)」
相対評価さん「めんどいから今日の発言が遺言」
だったねさん「柱とか霊能の存在意義が」
竹達彩奈さん「わかったやで〜」
Cherry.Bさん「いらないですグレランしますぅ・・・」
だったねさん「まあ、今更指定はできませんしね」
Cherry.Bさん特に何も考えてないでグレランしたら深読みされて投票という理由で吊られる素村、あると思います
奇怪な縁にてさん「どうせ人外狙いの吊りしたって村は狩人吊るんだよ。そういう風にできてるんだよ!」
相対評価さんんじゃ柱
スチール缶さん「後々、占い抜かれた場合今日の発言が重要になる
グレラン希望のところとそうでないところ」
相対評価さん「占い先として適切なのは、くろうさ、スチール缶、呪いのビデオ」
ほきこさん「俺と竹達がタッグを組んで相対吊りな」
立浪さん「まぁ初日グレランで投票見るのも悪くない」
奇怪な縁にてさん「グレランで積極的に狙っていく必要皆無だよ。安牌で動けばいいじゃん何言ってんの?」
だったねさん「狂人が何に出るんですか?別に霊能に出ても美味しくないし、普通は潜伏するでしょうよ」
‡くろうさ‡さん「狼は狩人が変態だと思えば今夜噛みにきていいですよ」
Cherry.Bさん「明日出てくるんじゃないっすかね」
竹達彩奈さん「おっじゃあ相対評価やなー」
イヤな事件さん「グレランっていってるところが怪しいきがする」
さん「そうですね。積極的にグレランで狙っていった方がいいでしょうね。
あんまり問題なさそうなら明日は占い結果隠す方向でやったほうがいいかもしれないですね。グレーが広いのは大変です。」
奇怪な縁にてさん「狂人出てきてくれてないってのが嫌な感じだ。」
邪悪の化身DIOさん「不穏すぎるなこの村」
ウッホさん「ビデオさんがグレランでもいいということで、自身に票を集めようとしている高度な消極的柱をしていると把握しました。」
スリッパさん「楽しみたいからグレランがいい(キリッ」
Cherry.Bさん「(負けたら全体的に村のせいじゃね・・・?)」
相対評価さん「ほきこと竹達彩奈は占わずに吊る」
ほきこさん「指定するのはいいけど、初日くらいはグレランさせてくれよな頼むよ〜」
スチール缶さん「勝ちたいなら指定ゲーを薦める
楽しみたいならグレランでOK」
だったねさん「つまり、勝ったら占いのおかげ。負けたら狩人のせいだってはっきりわかんだね」
‡くろうさ‡さん「でてくださいね=吊られに出てくださいねですよ
決まっているじゃないですかー」
祝いのビデオさん「このまま村優勢だとつまんないのでグレランして遊びましょう。
指定ゲーなんてつまんないので柱なんてもってのほかです。」
奇怪な縁にてさん「そうなの、実は狼は狐を気にする必要なくなるから村的にはそこまで美味しくないのよね。>スリッパさん」
Cherry.Bさん「スリッパさんの気持ちを深海魚的なシンパシーで何となく察しました」
ほきこさん「狩人ゲーだからね、仕方ないね」
立浪さん「もはやここで潜伏する占いいても偽だし」
スリッパさん「初日銃殺は村が負ける確率が非常に高いんですよ」
ウッホさん「くろうささんの発言に草生やしていいですか?」
竹達彩奈さん「潜伏狂人警報、発令!」
だったねさん「初日さんんお不戦敗の模様」
祝いのビデオさん「素晴らしい。」
スチール缶さん「狩人生存確だけどグレが一つ広くなってしまったね」
イヤな事件さん「狩人と狼の戦いになってしまった。」
奇怪な縁にてさん「ファイしないぞ!」
‡くろうさ‡さん「一応潜伏占いいたら出てくださいね」
ほきこさん「あ^〜役職欠け無し気持ちえぇんじゃ^〜」
Cherry.Bさん「FOしたぞ!1COでFOしたぞ!」
だったねさん「初日対奇怪な縁にてさん
ファイッ!」
さん「なるほどDIOさんは太陽に焼かれて死んだって感じですね。
後は楽な展開になってくれればいいですね。」
竹達彩奈さん「ワーオイイネ」
イヤな事件さん「うりいいいいい」
立浪さん「共有CO 相方初日
役欠けなしです!」
‡くろうさ‡さん「スリッパさんが本音が出た狼っぽいので吊りたいですね」
ウッホさん「邪悪な化身だから仕方ないね」
相対評価さん「おはようむら」
ほきこさん「共有FOあくしろよ」
Cherry.Bさん「妄信√!プランBに移る!」
竹達彩奈さん「FOキボンヌ」
奇怪な縁にてさん「報いだ。」
祝いのビデオさん「4秒で占いCOされた奇怪さんを盲信します。」
ゲームマスター「お疲れ」
イヤな事件さん「イヤな事件だったね」
奇怪な縁にてさん「やってやった!!!やってやったぞ!!!!」
竹達彩奈さん「おはよう」
スリッパさん「うわっ」
ブルーベリーさん「おはようございます」
イヤな事件さん「おはよう」
立浪さん「おはよう」
邪悪の化身DIOさん「おつ」
ウッホさん「おはよーございます!」
Cherry.Bさん「ドンマイ・・・」
奇怪な縁にてさん「もうすぐ始まるって言われた後にCN変える人は嫌いだ。
●なら早々につられるがいい。
○ならこのまま呪殺か、早々に食い殺されるがいい。」
‡くろうさ‡さん「おはよ〜です」
だったねさん「霊能CO・・・だったね・・・」
スチール缶さん「おはよう」
ほきこさん「おはよう」
スリッパさん「おはようございます」
Cherry.Bさん「おはようー」
さん「おはようございます」
奇怪な縁にてさん「占いCO 邪悪の化身DIOさん○でした。」
祝いのビデオさん「どうもおはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/23 20:44:52)
邪悪の化身DIOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほきこ <<<
スリッパさんの独り言「もう、だめだ」
スリッパさんの独り言「ウッホさんに狙われる危険性が有るんです」
奇怪な縁にてさんの独り言「騙ってきそうではある。」
奇怪な縁にてさんの独り言「11。普通。」
スリッパさんの独り言「と言うことは、バナナの皮と同じです」
‡くろうさ‡さんの独り言「奇数なので潜伏しますね」
スリッパさんの独り言「スリッパといえば滑る」
ほきこさんの遠吠え「129初日」
イヤな事件さんの遠吠え「噛み時間おしえて、祝いのビデオで銃殺対応はしとく」
‡くろうさ‡さんの独り言「9か」
‡くろうさ‡さんの独り言「8」
イヤな事件さんの遠吠え「特攻して、潜伏占いを噛もう」
奇怪な縁にてさんの独り言「直前にCN変える人って好きになれないんだよね。」
ほきこさんの遠吠え「占いCO 奇怪な緑にて●」
イヤな事件さんの遠吠え「おっけー、いけいけー」
竹達彩奈さんの遠吠え「OK」
奇怪な縁にてさんの独り言「占いCO 邪悪の化身DIOさん○でした。」
ほきこさんの遠吠え「初手特攻●出しいっすか?」
Cherry.Bさんの独り言「真面目に不真面目、そんなスタイルでやるぜ」
Cherry.Bさんの独り言「GM村立てありがとう−」
イヤな事件さんの遠吠え「楽しめればいいよ」
Cherry.Bさんの独り言「素村だー!ドコドコドコドコ」
立浪さんの会話「おぅ・・・」
ウッホさんの独り言「占い護衛してGJ出さればもうそれでいいかな」
奇怪な縁にてさんの独り言「占いさんでした、よろしくお願いします。」
イヤな事件さんの遠吠え「よろしく」
‡くろうさ‡さんの独り言「偶数なら騙る奇数なら潜伏する」
竹達彩奈さんの遠吠え「よろしく」
ウッホさんの独り言「はあ狩人ですか。」
‡くろうさ‡さんの独り言「GMさん宜しくです!!!」
ほきこさんの遠吠え「またかよ」
邪悪の化身DIOさんを占います。 >>> 奇怪な縁にて <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 20:40:21)
Cherry.Bさん「よろしくー」
仮出所さんが邪悪の化身DIOに名前を変更しました。
祝いのビデオさん「よろしくねー」
スリッパさん「よろしく」
イヤな事件さん「一瞬、2037年かと思った」
奇怪な縁にてさん「そして時は止まる。」
ゲームマスター「揃ったので30秒後始める」
邪悪の化身DIOさん「今日のだよね?」
ゲームマスター「では更新2037で」
かりさんが相対評価に名前を変更しました。
表示できませんさんが仮出所に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
相対評価さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:34:33)
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんがだったねに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だったねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:33:15)
kariさんがほきこに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが祝いのビデオに名前を変更しました。
エネゴリさんがブルーベリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しろうさ!さんが‡くろうさ‡に名前を変更しました。
kariさんがスチール缶に名前を変更しました。
kariさんがウッホに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが奇怪な縁にてに名前を変更しました。
kariさんが表示できませんに名前を変更しました。
kariさんがエネゴリに名前を変更しました。
kariさんが立浪に名前を変更しました。
kariさんがイヤな事件に名前を変更しました。
彼此岸さんがしろうさ!に名前を変更しました。
kariさんが竹達彩奈に名前を変更しました。
kariさんがCherry.Bに名前を変更しました。
Cherry.Bさん「こんばんはーれーだびっどそん」
イヤな事件さん「こんばんは」
Cherry.Bさん「おっ深海魚アイコンがいる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:29:07)
暑さも寒さも彼岸さんが彼此岸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:28:53)
奇怪な縁にてさん「それ挨拶じゃねー・・・」
竹達彩奈さん「こんばんは」
邪悪の化身DIOさん「Fxxk!Mother Fxxker!」
kariさんが暑さも寒さも彼岸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:28:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:27:53)
ほきこさん「こんばんわ」
奇怪な縁にてさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:27:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:27:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
‡くろうさ‡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:23:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスリッパに名前を変更しました。
スリッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:20:02)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:19:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:14:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:12:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スチール缶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:11:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
祝いのビデオさん「こんばんは」
立浪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:09:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:09:41)
ウッホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 20:08:00)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る