過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
はっぱ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
H A G E
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリーズ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オーラーイ
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハンバーガー
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
保護観察中
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(生存中)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(死 亡)
 
 
めんたいこ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(生存中)
 
 
ハバネロ
レッド ◆RED0saAWWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あろすww
◆SuZHA7bUbc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネロ
◆vw7t/1CB4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンネローゼ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラスト
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
><
2Windows ◆WindowseSs
[占い師]
(死 亡)
 
 
都市区画
◆1eR2aZKjSM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
私私私
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】普通村 〜 141347番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ハンバーガーさん「わざわざ言い合いになるくらいだから、仲はいいと思うけど
強くなる為の会話としては不毛だとおもったから、ちょっといらいらした。」
ゲームマスター「皆仲良くやりましょや、皆さんお疲れ様でした
大半の赤確認しましたので管理終了致します。」
H A G Eさん「せやな>GM 
ってことでお疲れ様」
ゲームマスター「狂噛まれでしたが狐処分で狼大勝利です、おめでとうございます>シリーズさん」
H A G Eさん「うらやましいは>シリーズさん」
ゲームマスター「逆ギレは一番アカンよね。潜伏理由他丁寧に説明して相手納得させたり潜伏して死にましたごめんでなら終わるしね。ただどうしても潜伏一番!って人も居るし逆ギレしてきてもこの人はこうなんだなー触らんとこ位の感覚も大事なのかもしれない>HAGEさん」
シリーズさん「かってたwwww占い初日で狐に●うってたwww
俺大勝利wwwww」
H A G Eさん「せやな でも潜伏死してそれ言われて逆切れするのはおかしいと思うの>GM」
ゲームマスター「戦法や考え方が違う者同士だとうまくいかないもんですが喧嘩はダメ・ゼッタイ
相手を改宗するが如くメリットデメリット伝えて上手い事やりましょ」
H A G Eさん「おう頑張ってな>ハンバーガーさん」
都市区画さん「><さん 「噛まれないハンバーガーという占い候補を6で吊らなかった村が雑魚だっただけだろ」
私がまもってたからかまれるわけないんだよなあ・・・」
H A G Eさん「潜伏撲滅派ですのでね」
ハンバーガーさんいつまでも同陣営なじっていろよ!
そのあいだに私は初心者抜け出してやんよ!!
><さん「噛まれないハンバーガーという占い候補を6で吊らなかった村が雑魚だっただけだろ」
アンネローゼさん「あろすさん先吊って霊結果見れてれば狂人噛まれ判明するので色々取れる手はあったと思いますけどね
そういう進行を選ばずに霊ローラーして占いに真がいる前提で進めたのは村陣営でしょう」
ハンバーガーさん「大声にしなかった。。。。。」
ハンバーガーさん「人外だから、大声出すぜ!
勝率中毒患者はだまれ!
戦犯捜しはうせろ!」
H A G Eさん「そこまで言えるんだからたいしたもんだよ」
><さん「シリーズで真占い候補噛まれてるんだから潜伏死云々はそこまで重要じゃないんだけどね」
ゲームマスター「割りといい位置で囲ってましたよね。共有も○なのかよおおおと嘆いておりました」
ハバネロさん「GMありがとう」
H A G Eさん「潜伏死しても責任逃れしようとするんだから大したもんだ」
ハンバーガーさん芋虫でないので断る!
ハバネロさん「ハンバーガー切れなかったから保護観察吊れなかっただけって感じだと思いましたけど」
H A G Eさん「せやな^^」
オーラーイさん「潜伏霊能と潜伏占いにいる村にあたって負けるとげんなりするけど、最近それも乗り越えられそうです()」
都市区画さんはっぱ噛めよ狼
ゲームマスター「喧嘩だめ絶対(´・ω・`)」
><さん「ばーかばーか」
><さん「自分の理念を押し付けんな」
ゲームマスター「狼陣営は保護観察中さんの指揮取りと昼間の動きがすごかったですね。」
><さん「だからお前は勝率40パーなんだよ」
オーラーイさん「ではおつかれさまー
相方大変な中おつかれさまでしたw
ではではノシ」
Cerisierさん「同村同陣営相方ありがとう、GM村立てありがとうー」
H A G Eさん「噛まれるくらいなら出ろと言いたい」
Cerisierさん「僕疲れたよ・・・次は占いでゆっくりしたいよ・・・」
オーラーイさん「潜伏霊能がいなかっただけで私はもう満足です」
ハンバーガーさん「村建て同村お疲れさまでした。」
><さん「今回シリーズ狂人まで読んでたから出なくて正解なんですけどね」
ネロさん「GM様、村の皆様、ありがとうございました!」
Cerisierさん「オーヤマのことさ」
都市区画さん「◆アンネローゼさん 「あれだけ生存しててGJ1回も出せないなんて可哀想な狩人ですね
狼まもってたから」でるわけねえwwwwwwwww」
ハンバーガーさんだって狼目線、対抗狐かどうかの確認は必要だとおもったの
保護観察中さん大きな声だすのは人外だよ!
><さん「アイリスって誰だよ」
めんたいこさん「村役職の占いと狩人が何の仕事もしてないね」
H A G Eさん「狩人生きてんのかよ…」
オーラーイさん「ハンバーガー偽でも真でも放置でいいや狐盾しよーっとって思ったら、
狐が●撃たれて死んでる不具合www」
はっぱさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ハバネロさん「確定銃殺捨ててる共有噛みとか入った時点でもう真なんてあるわけないんだから切ろうよ」
アンネローゼさん「あれだけ生存しててGJ1回も出せないなんて可哀想な狩人ですね」
ネロさん「お疲れ様でした」
H A G Eさん「GM村建て乙」
Cerisierさん「とてつもなくどうしようもない内訳だった」
><さん「おつかれ」
ラストさん「シリーズ偽ってわかってんのに噛むのがすげぇよ
そこにしびれるあこがれるよ」
保護観察中さん「6人生存と勘違いしてた」
H A G Eさん「潜伏ってやっぱりカスですわ」
オーラーイさん「あろすさん狐だけはどうしようもなかった...」
都市区画さん「。。。。」
あろすwwさん「お疲れ様」
ハバネロさん「ハンバーガーずっと残して何がしたかったの」
あろすwwさん「おおう、マジで狂狼だったのか」
保護観察中さん「おぶねえw」
オーラーイさん「大体予想の範囲内じゃないですか。」
ハンバーガーさん「お疲れさまでした。」
アンネローゼさん「お疲れ様でした」
Cerisierさん「お疲れ様ー」
ハバネロさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、狼陣営は勝利おめでとうございます」
H A G Eさん「お疲れ様」
めんたいこさん「お疲れ様」
ラストさん「お仲間マジで感謝」
はっぱさん「お疲れさまでした」
保護観察中さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/09/23 20:24:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
都市区画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都市区画さんを狙います。 >>> 保護観察中 <<<
オーラーイさん「指定はする派だけど意見は聞きたい派だからねぇ」
Cerisierさん「霊能残しって言えばよかったね、うんうん」
ハンバーガーさんの遠吠え「そうか、早上ってやつか」
保護観察中さんの遠吠え「いやもう終わり」
ハンバーガーさんの遠吠え「私あしたどうしたらいいのかな?もう破綻でいいのかしらん」
ネロさん「なんだじゃあハンバーガーは真占いじゃないかHAHAHA」
アンネローゼさん「共有なら指定でゴリ押してよかったですよ」
保護観察中さんの遠吠え「都市計画噛んで終わりか」
保護観察中さんの遠吠え「噛めたら勝ちか」
H A G Eさん「LWだろうしめんたいこ吊ってもよかったんだろうな…」
Cerisierさん「ネットを3年ぐらい徘徊した後に猿の惑星のパッケ裏を見るぐらいの衝撃 >>ラストさん=狼」
保護観察中さんの遠吠え「んなわけないか」
オーラーイさん「それは私も思ったかなー <アンネさん
ただ村の意思が強すぎたw」
保護観察中さんの遠吠え「?」
あろすwwさん「これ、なんでハンバーガーが偽扱いされてるのかよく分からん
真でも全く矛盾ないんだけど」
アンネローゼさん「私私私さん吊りが無駄にしか思えませんでした」
ハバネロさん「せやろな>ラスト」
保護観察中さんの遠吠え「相棒のLWCOだよな」
オーラーイさん「ラストさん狼じゃなかったら逆に笑います」
ハバネロさん「ってかこの期に及んでハンバーガー吊らないんですね」
保護観察中さんの遠吠え「どしよう」
H A G Eさん「狩りも生きてないのがつらい」
保護観察中さんの遠吠え「都市計画噛んで死体なしだったら」
ラストさん「ちなみに私は狼だ」
ゲームマスター「HAGEさんお疲れ様でした」
H A G Eさん「乙です」
ハバネロさん「><さん潜伏占いで一発抜きとかなら笑う」
ネロさん「共有ありがとう
よくこの状況で進行してくれたよ」
H A G Eさん「HAGEは死んだ模様」
はっぱさんの独り言「ハンバーガーさん真の吊りをするのね」
Cerisierさん「いらっHAGE」
はっぱさんを護衛します。 >>> 都市区画 <<<
7日目の夜となりました。(14/09/23 20:21:54)
H A G Eさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
保護観察中さん0 票投票先 → H A G Eさん
はっぱさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
都市区画さん1 票投票先 → H A G Eさん
めんたいこさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
ハンバーガーさん2 票投票先 → H A G Eさん
H A G Eさん3 票投票先 → 都市区画さん
Cerisierさん「下にいる時にげんなりしてたのは占いのよく分からないキャラだったよ」
ネロさん「占い潜伏死はありそう」
オーラーイさん「あんまり初心者歓迎じゃない気がするけどお祭り村として楽しむことにしました」
ハバネロさん「ハンバーガー偽くらいでは別にげんなりしないですね
占い狂狼は生存中にたどり着けてないからげんなりするかも」
オーラーイさん「大丈夫、すでにゲッソリしてるから、この村だけは潜伏霊とか潜伏占いがいても許せる」
アンネローゼさん「あの人は大文字は連発しますけど、自分の主義主張を言う時にしか使わないんじゃないですか」
ラストさん「KNN君のガバガバ腹話術には草生える」
Cerisierさん「占い偽なんだろうなぁ・・・」
オーラーイさん「占いやるときはスケスケだけど、すむらだとあんまり見ないからなぁ」
ゲームマスター「内訳みたらみなさんゲッソリかもしれません」
H A G Eさん「USUGEは見る目ないってはっきり分かんだね」
オーラーイさん「あれ、もしかして保護さん金色うさぎさん?
それは気付かなかったw」
保護観察中さん今日HAGE吊りでもいいよ
後悔すんなよ!
めんたいこさん「ここで私を吊るのもアリ。
その場合、私吊りで終わらないので村は引き分けを目指すことになる。
(LW、狂残りである証拠は下の発言)」
ハンバーガーさん「そうだよ、私真だもん。だから私つらないで、
私目線でむらが負ける!」
Cerisierさん「そのネタバレは受け入れられない」
アンネローゼさん「金色うさぎさんリスペクトの人が増えてるんですか?」
はっぱさん「ハンバーガーさん視点HAGEさんしか狐候補いないでしょ。
でもHAGEさんって狐というよりも狼に見えるから。」
ハバネロさん「ネタバレ コナン=新一」
H A G Eさん「狐騙り確定の場面なんてないと思うんですが?」
ハンバーガーさんえ、ええと、、、、いいや!
ここで初心者COまがいの発言をするものか!!HAGE→めんたい吊りがいいです!!
オーラーイさん「まさかの霊潜伏とかだったらブチ切れます()」
保護観察中さん占いつりだろうが!!
めんたいこさん「ハンバーガー偽を追うのだから、狼を見つけないとアカンよ」
H A G Eさん「なんでそういえんの?>保護観察中さん」
都市区画さん「うーんハンバーガーざんえんなのかな?」
保護観察中さん>ハンバーガー
お前視点能力者に狐が絶対にいるだろうが!!
アホか!
オーラーイさん「大文字多すぎでしょw」
ゲームマスター「どうぞ > ><さん」
はっぱさん「ハンバーガーさん視点 HAGE→めんたい で推す場面だけれど、解ってない感じ。」
><さん「そろそろネタバレしていいですか」
アンネローゼさん「自分吊られて明日引き分けになると思ってるめんたいこさんってどの辺が村に見えるんでしょうか」
ハンバーガーさんだってまだ狐いきているかもしれないのに、村つったら負けますよ!
保護観察中さん>ハンバーガー
どうせ破綻するからいえないだろうが
H A G Eさん「ハンバーガー視点保護観察中狂人って絶対ないんだよね(小声)」
めんたいこさん「内訳は真狂-真狼。狼への狂の誤爆から狼は即シリーズを噛めなかった。
3日目の●で狂が分かり、シリーズ噛みとなる」
保護観察中さん>ハンバーガー
だったら内訳言ってみろよ!
Cerisierさん「何だこの村・・・げんなりするぞ」
ハンバーガーさん「ちょっと理解できない>>保護観察中 だって私真ですし」
はっぱさん「保護観察中さんは、ハンバーガーさん狼で見ながら2日も前から吊りたがってましたけどね。
今日は占い吊りで良いと思いますよ。」
保護観察中さんいや逆だ!
めんたいこさん「ハンバーガー吊り もしくは私を吊って、明日引き分け処理」
保護観察中さんHAGE→占い!
オーラーイさん「相方おつー私も保護さんをさっさと霊界に送りたかったよw」
はっぱさん「あとHAGEさんのみー。>都市さん」
H A G Eさん「狩人いないのか…」
はっぱさん「HAGEさん●なら納得出来たのですが。」
保護観察中さん占い吊りってのが理解できたか?
都市区画さん「グレーあとだれ?」
めんたいこさん「はい」
H A G Eさん「おはよう」
ハンバーガーさん占い理由
保護の野郎の言いなりになったからってわけじゃねーぞ
ほかにも明太子あやしい発言があったからだ!
保護観察中、これでまんぞくだろ!やーい、やーい。
オーラーイさん「まぁ対抗噛んでる時点で信用勝負もクソもないですねw」
保護観察中さん唯一この村で村目発言だろうが
あろすwwさん「身内切りされる側は気が楽ではある」
ハバネロさん「誤爆と真●引きのLWが死ぬ前の考えだったし狐死んでればそれでもハンバーガー吊りでいけそうだけど」
保護観察中さんめんたいこが狼なわけないだろ!
ゲームマスター「Cerisierさんお疲れ様でした」
Cerisierさん「お疲れ様です」
保護観察中さん「おはよう」
アンネローゼさん「身内切りして潜伏狼が見つかってから真噛みはまずやらないと思いますよ
なので噛まれ真なら残り狂狐、でもシリーズさんの狂アピが結構強かったので残り真も無くはないと思ってます」
都市区画さん「おいいいいいいいいいいいいいいいす」
はっぱさん「おはようございます」
ハンバーガーさん「占いCO めんたいこ●」
はっぱさん「>でも保護観察中さん狼なら「これ俺占いなんじゃね?」と思いながら呪殺出ないと決め打ってシリーズさん噛みもありそう。
昨日の自分の発言を修正。
前の文章を読めば解ると思いますが ×保護観察中さんが狼なら ○HAGEさんが狼なら です。

◆ハンバーガーさん「なぜ人は人狼するのか? それはハゲを追い求める為だ」
3日目最後のハンバーガーさんの発言的にHAGEさん占いするかなと思ったので。
HAGEさんが狼であれば呪殺が出ないと判断出来、ハンバーガーさん以外どこでも噛み通せた気がします。」
7日目の朝となりました。(14/09/23 20:14:28)
Cerisierさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cerisierさんを狙います。 >>> ハンバーガー <<<
H A G Eさんの独り言「おはよう」
ハバネロさん「ここまでのハンバーガー放置がハンバーガーの銃殺での真確定捨ててるから
もうないのは分かるけど2騙りはあるとしたらシリーズの方で考えたなぁ」
オーラーイさん「めちゃくちゃ吠えますねw」
保護観察中さんの遠吠え「8」
保護観察中さんの遠吠え「6」
保護観察中さんの遠吠え「5」
保護観察中さんの遠吠え「4」
保護観察中さんの遠吠え「.」
保護観察中さんの遠吠え「2」
保護観察中さんの遠吠え「1」
保護観察中さんの遠吠え「占い護衛とはいえないし」
H A G Eさんの独り言「LWですよね?」
保護観察中さんの遠吠え「ただその場合は指定された場合の狩COできないな」
ハンバーガーさんの遠吠え「200でCerisier噛みの、めんたいこ占いです」
ゲームマスター「正常な思考だとついていけないかもしれません」
保護観察中さんの遠吠え「おう」
オーラーイさん「あぁ相方の叫びがよくわかる...」
ハンバーガーさんの遠吠え「狩人は生きていないぜ教でいきませんか?」
H A G Eさんの独り言「2WL死んでも真占いがかめるなら問題ないってエロい人が言ってた」
アンネローゼさん「内訳がどうのって村じゃないんでしょうねこれ」
Cerisierさんの会話「ないと言っておくれバーニィ」
Cerisierさんの会話「でね、今日占い噛まれるとかね」
オーラーイさん「信用勝負するなら身内切り霊CCOってわりとアリと思うんですよね。
問題は、身内切りされる人が了承するかどうか。」
保護観察中さんの遠吠え「共有噛みたいけど」
保護観察中さんの遠吠え「狩人が生きているか不安」
Cerisierさんの会話「保護観察中さん○がとてつもなく面倒臭いんじゃー!」
ラストさん「アンネローゼは村って分かるよ、俺にはわかる」
保護観察中さんの遠吠え「狐どこだろう」
ゲームマスター「アンネローゼさんお疲れ様でした」
アンネローゼさん「お疲れ様でした」
Cerisierさんの会話「何でこんなに面倒臭いんじゃー!」
ハンバーガーさんを護衛します。 >>> 都市区画 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/23 20:10:34)
アンネローゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Cerisierさん0 票投票先 → アンネローゼさん
保護観察中さん0 票投票先 → アンネローゼさん
はっぱさん0 票投票先 → アンネローゼさん
都市区画さん0 票投票先 → アンネローゼさん
めんたいこさん1 票投票先 → アンネローゼさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → アンネローゼさん
アンネローゼさん7 票投票先 → めんたいこさん
H A G Eさん0 票投票先 → アンネローゼさん
オーラーイさん「アンネさんよりよっほど保護さんを霊界に送りたいな。。。w」
あろすwwさん「しかし狼3で身内切りって勇気あるよなぁ
占い初日じゃないと殆ど成り立たない」
ハバネロさん「実際のとこ信用の低いシリーズさんが即切られになろうとあろすさんが先吊りになろうとどっちでもよかった」
オーラーイさん「ならよかったですw」
保護観察中さんふざけんな!
Cerisierさん「安心して行っておくれ」
ハバネロさん「ぶっちゃけヘイト撒いてたのはげんなりした村を装えば他グレーから白目に見てもらえるかと思ってやっただけなんで」
ハンバーガーさん「私はつられないいいい」
はっぱさん「ハンバーガーさんがUSUGE占い気配だったのに、HAGEさんでなく保護観察中さんを占った所為で余計にめんどくさい。
でも保護観察中さん狼なら「これ俺占いなんじゃね?」と思いながら呪殺出ないと決め打ってシリーズさん噛みもありそう。」
Cerisierさん「まず占いは残す」
保護観察中さん>ハンバーガー
お前絶対に吊るから!
あろすwwさん「これ、占い初日で狼の身内切りの可能性もあんのな
それだったら絶望的だ」
アンネローゼさん「明日以降の事言ってるの理解してます?」
保護観察中さん「>ハンバーガー
お前絶対に吊るから!」
オーラーイさん「あ、いえいえ。あれRPだったんですか?w
素に見えましたので恐ろしかったですw」
めんたいこさん「占いの発言云々より、各占い師の出方の方が大事
発言は偽でも真でも上手い人は上手く、下手な人は下手」
H A G Eさん「そこ突っ込むとこじゃないだろ>保護観察中」
Cerisierさん「流石に今日はブレないと思うわ・・・」
ハンバーガーさんほんとうだよな。自分目線矛盾のない占い吊りたい保護観察中とか狂人かよ
保護観察したくなくなるわ>保護観察
ネロさん「なる」
保護観察中さんあるのかないのかはっきりしろ!
アンネローゼさん「ブレて占い吊りとか変な進行はしないで下さいね
偽だと思ってもグレーから狼狙って吊る場面なので」
Cerisierさん「COないと受け取ったですよ」
保護観察中さん>アンネローゼ
CO言えよ!
Cerisierさん「うわー面倒臭い、占いが素なのか分からねぇからマジで面倒臭い」
アンネローゼさん「はい、おやすみなさい」
ゲームマスター「GMが やらかした >ネロさん」
はっぱさん「ラストさん狼でハンバーガーさん狼なら、信頼勝負しますよね。
対抗噛む為だけに初手身内切り2騙りなら豪勢すぎますし。>アンネローゼさん」
アンネローゼさん「偽で狐だと狼が判断するなら処理してくれる可能性もあるので
もう真でも偽でも吊る余裕ないんですよ占い師は」
H A G Eさん「指定するならお早めに」
ハンバーガーさん「ここで死んだら、真占いの名が廃る!死ぬ前に呪殺だしてみせる!」
ハバネロさん「ああそうだ。共有ヘイト撒いててごめん」
あろすwwさん「ログ流しちゃってくれ」
Cerisierさんアンネローゼさん指定、COよろしく
ネロさん「久々更新したら霊界が荒れてた」
めんたいこさんハンバーガーは明日吊り。今日はハンバーガーのグレ指定
あろすwwさん「ああ、そういう事か、ごめん」
都市区画さん「ねえねえ?どう思った?悔しい?ねえねえ?^^」
オーラーイさん「あーそういえばそうだねぇ。占いいるから狐COしてもうまみはないよね。」
あろすwwさん「ちょっと待って、何これw」
ラストさん「顔面草まみれや」
保護観察中さん>ハンバーガー
お前マジでめんたいこ占えよ
Cerisierさん「うん、その生存欲何となく覚えておく」
H A G Eさん「保護観察中が占い吊りたがり杉内だが占いの○という」
ハバネロさん「これで流れた」
ゲームマスター「不甲斐ないGMでほんとごめんなさい 裂きイカ裂いてくる」
あろすwwさん「狐COしてもハンバーガーに俺占わせて終了だろうし」
ハンバーガーさん「今でしょ?っておいいいいいいい
まだしにたくないわああ。ここで吊られるわけにはいかない」
Cerisierさん「吊りたいけどさ、センス無いとか言われるのも嫌だしな」
ハバネロさん「 」
ハバネロさん「 」
ハバネロさん「 」
ハバネロさん「 」
オーラーイさん「なんか僕がやるとあらしっぽいからGMにやってほしいw」
ハバネロさん「 」
ハバネロさん「 」
ハバネロさん「 」
アンネローゼさん「ラストさんはほぼ狼でしょうし、身内切って対抗噛む意味がほとんどないので」
ハバネロさん「 」
めんたいこさん「◆Cerisierさん 「めんたいこさんが非常に面倒臭い位置にいるんだけど何ともならねーかなこれ」
吊ればいいんじゃないか」
Cerisierさん「少なくとも今でないということは確実に言えることだと思うんだけども」
オーラーイさん「 」
オーラーイさん「 」
オーラーイさん「 」
オーラーイさん「 」
オーラーイさん「 」
オーラーイさん「 」
保護観察中さん共有!占いいつ吊るの!?
オーラーイさん「 」
都市区画さん「アンネさんごおおおお大目ええええええええええんんんんんん
白名あああああああああああんんんんんだああああああああああああ^^」
ラストさん「わろた」
あろすwwさん「俺が狩人だっとして、あの状況でシリーズ抜かれるのはしょうがないよ
対抗守るしか選択肢ないから」
ゲームマスター「(´・ω・`)ごめんね」
H A G Eさん「どっちおうかですな まあシリーズ視点でもハンバーガーは明日でもぎりぎり間に合うんですが」
オーラーイさん「あ、GMごめんよ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
オーラーイさん「アンネさんすむらなんですねわかります()」
アンネローゼさん「狼特攻考えなければ偽でも狐狂でしょうからひたすらグレー吊りでいきましょう」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
はっぱさん「◆保護観察中さん「対抗噛まれてる時点でハンバーガー狼だろうが!対抗狂人だとして霊どう内訳つくるんだよ!」
真狼−真狂もしくは真狼−真狼で見ているということになりますか?
後者だとハンバーガーさん狼であっても吊ったらほぼ狐勝ちだと思うのですが。」
Cerisierさん「めんたいこさんが非常に面倒臭い位置にいるんだけど何ともならねーかなこれ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
はっぱさん「おはようございます」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「 」
H A G Eさん「おはよう」
アンネローゼさん「おはようございます」
ハンバーガーさん占い理由
みなさんが気になっているところの色をはっきりさせる為
ゲームマスター「ごめんやっちまったGM」
Cerisierさん「面倒臭いぞこれ・・・!」
ゲームマスター「ハバネロさんお疲れ様でした」
保護観察中さん「おは」
都市区画さん「おいいいいいいいいいいいいす」
ゲームマスター「>◆アンネローゼさんの独り言 「トリップ縛り無しって初心者来ないで捨て酉で暴れたい人の巣窟になるだけな気がしますね」
どっこい我が村ではあまり捨て酉が来ないんです…」
Cerisierさん「おはよう」
ハバネロさん「しんだ」
ハンバーガーさん「占いCO 都市区画○」
6日目の朝となりました。(14/09/23 20:04:39)
ハバネロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハバネロさんを狙います。 >>> ハンバーガー <<<
オーラーイさん「占い抜かれてる時点で狩人COは信憑性がアレな気はしますので、狐COしてくれた方が心情的に残したくなりますが。」
アンネローゼさんの独り言「トリップ縛り無しって初心者来ないで捨て酉で暴れたい人の巣窟になるだけな気がしますね」
オーラーイさん「うーん、とりあえず狐COしてくれれば残すかな?もしくは狩人CO」
Cerisierさんの会話「ぷるぷる、ぼくはすむらがいいよう」
ゲームマスター「狼の頭脳役が強いですね。村も強い方が残っていますがどうなるでしょうか」
あろすwwさん「ああいう場合ってどうやって立ち回ればいいのかな」
Cerisierさんの会話「残され共有怖いわ」
オーラーイさん「狐盾の弱点は狐がすでに死亡しているorCOしてくれるかわからない、というのが弱点ですからね。。。」
H A G Eさんの独り言「おはよう」
保護観察中さんの遠吠え「騙りが噛むのが基本」
ハバネロさんの独り言「まあ共有噛んできたのは銃殺によるハンバーガー真確定を恐れてないので
そういう意味ではハンバーガーの信頼はダウンしてる」
保護観察中さんの遠吠え「200で噛んでくれ」
オーラーイさん「ちょwそれならアウトwww」
保護観察中さんの遠吠え「明日はめんたいこあたりに●でもうとう」
あろすwwさん「まぁ俺が狐なんだけど」
ネロさん「なんか淡々と進んでいくね」
H A G Eさんの独り言「ハンバーガー狼なら真狼ー真狼の方がありそうだしシリーズは本当に●にぶち当てた気がする」
ハンバーガーさんの遠吠え「分かりました。」
保護観察中さんの遠吠え「○でしょ
でハバネロ噛み」
ハバネロさんの独り言「わたしとはっぱさんが生きてりゃなんとかなるんじゃないか」
ハンバーガーさんの遠吠え「共有噛み続行でいいのかしらん?」
Cerisierさんの会話「素村だ・・・多分素村だ・・・」
ハンバーガーさんを護衛します。 >>> 都市区画 <<<
ネロさん「おつかれっしたー」
ハンバーガーさんの遠吠え「都市区画に何色だすかまよっています。」
オーラーイさん「あとは狐がCOしてくれるかどうかにかけるだけかなって感じ。」
ゲームマスター「ネロさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/09/23 20:00:38)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Cerisierさん0 票投票先 → ネロさん
保護観察中さん0 票投票先 → ネロさん
はっぱさん0 票投票先 → ネロさん
都市区画さん1 票投票先 → ネロさん
ネロさん8 票投票先 → アンネローゼさん
めんたいこさん0 票投票先 → ネロさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → ネロさん
アンネローゼさん1 票投票先 → 都市区画さん
ハバネロさん0 票投票先 → ネロさん
H A G Eさん0 票投票先 → ネロさん
オーラーイさん「真狂でも真狼でもどっちでもいい感じですね。
理由は直前に述べた通り。」
オーラーイさん「保護さんが村に見えないなw」
あろすwwさん「真狂−真狼じゃ駄目なの?」
オーラーイさん「真なら呪殺してくれて万々歳。
狂狐なら狼がどこかで噛みを入れてくれるでしょう。
狼なら告発要員期待。」
ゲームマスター「GM目線では混沌としていて各自の夜推理及び昼言動が大変おもしろいです」
オーラーイさん「ハンバーガーさんの真偽考慮せず、狐盾していく感じかなー私なら。」
ネロさん「明日から200までに指定頼むな
もし狩人COあったときに対抗でるのが間に合わなくなる」
はっぱさん「はい、誤爆が入ってるかもというのは昨日既に述べた通りです。
噛み筋ぶれてますものねー。>ハバネロさん」
H A G Eさん「真狼だってあり得るぞ>保護観察中さん」
Cerisierさん「じゃあ指定通りで」
保護観察中さん狐交じりとか言うんじゃないんろうなあ!
都市区画さん「ざんんんんんんんんねんんんんんんんでしたあああああああああ^^」
Cerisierさん「聞くの遅いわな、ソーリー」
保護観察中さん対抗噛まれてる時点でハンバーガー狼だろうが!
対抗狂人だとして霊どう内訳つくるんだよ!
ネロさんCOなし 吊っていい
ハバネロさん「ぶっちゃけ今更シリーズさんの真を追いまーすとかなっても
共有への○以外ひとりも○残らず死んだから面倒なんだけどね」
めんたいこさん「特に言うことが無い」
はっぱさん「保護観察中さん吊りたいなら指定入れてもいいと思いますよ。
その場合ハンバーガーさんの真切りもしくは呪殺待ちという展開(ただしあろすさん狐の場合は残念展開)」
H A G Eさん「噛まれ真で決め打つ要素もハンバーガー真で決め打つ要素もないようにしか見えないんだよなあ」
あろすwwさん「なんで二日目に明らかに狩人狙いの噛みやっといて狂人と共有を噛むような真似するんだ
確率的にハンバーガー偽に持ってくのは無理だと思うけど」
都市区画さん「アンネさん吊りたかったんの?^^ねえねえ?」
Cerisierさん改めてネロさんに指定入れるよ、COかむ!
ハバネロさん「ラストさんのレスポンスが悪すぎたからほぼ狼だと思うけど
そっからシリーズさん2日目夜に噛めるだろうに一日おいて噛んできたり
あろすさんが吊れた昨晩に露骨なまでにから吠えが始まってたりしたの見ると
誤爆と真の●でもうLWとかあるのかもしれんね。シリーズさんの3日目のあろす●でそれが露呈したと>はっぱさん」
都市区画さん「ぷぷくぷくぷー」
保護観察中さんCOなしって言った瞬間に柱になるの!
H A G Eさん「保護観察中が共有脅してんだけど何考えてるんでしょうか」
Cerisierさん「えー、保護観察中さんどうしようかと思ってたら○になっちゃうしもうこう、こうしたいんだもん」
ネロさん指定ならはっきりして
そしたらCOあるなし言うから
アンネローゼさん「都市計画さんとか残しちゃうんですか」
オーラーイさん「下界あれてんなぁw」
はっぱさん「ハンバーガーさんの真も追うならグレ指定、噛まれ真で決め打つならグレも○戻しで指定でいいと思います。
どちらにせよ、ハンバーガーさんは死体2を求められているので、占い先予告は不要ですよ。」
保護観察中さんCO聞くだけとかないから!
ネロさん「無駄にプレッシャーかけるなよ」
Cerisierさん「やめてよ!ドキドキすること言わないでよ!」
CerisierさんネロさんにCO聞いてみようか、聞いてみるだけ
保護観察中さんどうすんだよ!共有!負けたら責任!
H A G Eさん「ハンバーガー真ならなおさらですし」
オーラーイさん「ネロ・保護観察は吊ってしまいたかったナァ」
保護観察中さんどうすんの?共有
ネロさん「占いはまだ吊らなくていい
呪殺あるかもしれないし残して損はない」
H A G Eさん「ハンバーガー吊りはシリーズ真だとしても終わる可能性があるのでやめましょうね」
都市区画さん「おうおう」
ハンバーガーさん「そうかあ、潜伏占いあるかとおもっていた。。。。」
Cerisierさん「グレー広いっすわ・・・」
はっぱさん「3日目朝の><の死体と昨日からの死体とが方向性のぶれを感じるんですが。」
ハバネロさん「占い吊りはまだ早い」
H A G Eさん「おはよう」
ネロさん「ハンバーガーさんは予告しないでいいよ
もう対抗死んでいるんだから」
アンネローゼさん「グレー吊っていきましょう」
ハンバーガーさん占い理由
共有についての話しかしていないので、きになった
ネロさん「おはよう」
ハバネロさん「狼さんありがとう」
保護観察中さん「占い吊り」
オーラーイさん「オヤ。おつかれさま。」
アンネローゼさん「おはようございます」
Cerisierさん「あぁ、こうなるの?」
ハバネロさん「おはよう」
ハンバーガーさん「占いCO ハバネロ○」
ゲームマスター「オーラーイさんお疲れ様でした」
都市区画さん「全体前へ進め!!」
はっぱさん「おはようございます」
保護観察中さん「ohayou」
5日目の朝となりました。(14/09/23 19:53:42)
オーラーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーラーイさんを狙います。 >>> 保護観察中 <<<
Cerisierさんの会話「シリーズさん真追うとなると結構厳しいのう」
オーラーイさんの会話「そんなに独裁がいいんですかねw」
H A G Eさんの独り言「おはよう」
Cerisierさんの会話「ハバネロさんに怒られてまう」
ハバネロさんの独り言「誤爆あったのかなこれ」
Cerisierさんの会話「アリってだけで無難なのはハンバーガーさん真だけど」
オーラーイさんの会話「んじゃハンバーガーをどうするか村にきいてみましょうかね。」
はっぱさんの独り言「><さん噛み含め占い真狂に見え辛い。」
ハバネロさんの独り言「から吠えにも程がある」
Cerisierさんの会話「あー、ハンバーガーさん偽で見ていく進行もアリ」
保護観察中さんの遠吠え「6」
保護観察中さんの遠吠え「5」
ハンバーガーさんの遠吠え「◆アンネローゼさん 「ハンバーガーさん沈黙は金って言葉知ってますか?
あんまりふざけた事言ってるこの村だと殺されますよ
COの仕方と日本語が不自由だっただけで霊能は殺されたので」
◆Cerisierさん 「どうせなら共有に投げてもいいのよ、占いさんは」
◆Cerisierさん 「いや、予告いらんです」
◆ハバネロさん 「ハンバーガーは予告しといていいよ」
◆めんたいこさん 「シリーズ真の場合、人外は霊能で1、あろすwwで1吊れる
明日、ハンバーガーを即吊る意味は薄い」
◆Cerisierさん 「○吊りな気がしてならん、異議を唱えるつもりはないが」
◆ハバネロさん 「自分の役割を放棄するな、と言っている
自分が指示出すの嫌なら相方に指示仰いでください」
◆ハンバーガーさん 「予告出した方がいいかなあ?」
◆都市区画さん 「ぽんぽこぽん!」
◆あろすwwさん 「ああ、COないから吊って良いよ」
◆H A G Eさん 「ほーん」
◆オーラーイさん 「◆オーラーイさん 「ところで、今日はあろすさんに指定しようと思っています。COありますか?」」
◆あろすwwさん 「真狂、真狼が一番スタンダードだろうよ」
◆ハンバーガーさん 「絶対、明日呪殺だす!吊られ」
保護観察中さんの遠吠え「4」
保護観察中さんの遠吠え「3」
Cerisierさんの会話「占い予告してっけどどうするか・・・」
保護観察中さんの遠吠え「2」
保護観察中さんの遠吠え「1」
保護観察中さんの遠吠え「30」
保護観察中さんの遠吠え「29」
はっぱさんの独り言「ハンバーガーさんって真か、グレランだと吊られるかもしれないし●特攻してみませんか・・・の狼っぽい言動なんですよね。」
保護観察中さんの遠吠え「28」
保護観察中さんの遠吠え「27」
オーラーイさんの会話「明日ネロ指定でいいですかね?」
保護観察中さんの遠吠え「26」
保護観察中さんの遠吠え「25」
保護観察中さんの遠吠え「24」
保護観察中さんの遠吠え「23」
保護観察中さんの遠吠え「22」
オーラーイさんの会話「うーん、真狂で見ていきますかねぇ」
保護観察中さんの遠吠え「21」
保護観察中さんの遠吠え「20」
H A G Eさんの独り言「どっちにしても明日ハンバーガー吊りは早いな」
保護観察中さんの遠吠え「19」
保護観察中さんの遠吠え「18」
保護観察中さんの遠吠え「17」
保護観察中さんの遠吠え「15」
Cerisierさんの会話「と思ったが吠え数怖いな」
保護観察中さんの遠吠え「14」
保護観察中さんの遠吠え「13」
保護観察中さんの遠吠え「12」
ハンバーガーさんの遠吠え「あおーーーーん」
保護観察中さんの遠吠え「11」
あろすwwさん「アンネローゼは役職持ちな気がするなぁ
目立ってるけど、自分以外のグレーを始末したい印象がある」
保護観察中さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
Cerisierさんの会話「そういうことになりまさぁ」
保護観察中さんの遠吠え「19」
保護観察中さんの遠吠え「9」
保護観察中さんの遠吠え「8」
保護観察中さんの遠吠え「7」
保護観察中さんの遠吠え「6」
保護観察中さんの遠吠え「5」
保護観察中さんの遠吠え「4」
保護観察中さんの遠吠え「3」
H A G Eさんの独り言「おはよう」
Cerisierさんの会話「あろすさん言ってた通りスタンダードに真狂-真狼じゃないかって」
保護観察中さんの遠吠え「2」
保護観察中さんの遠吠え「1」
オーラーイさんの会話「ハンバーガー真決め打ちってこと?」
Cerisierさんの会話「何故二重投稿したし!」
Cerisierさんの会話「不安が拭えないけど決め打ち進行が無難かなとも思ったですはい」
Cerisierさんの会話「不安が拭えないけど決め打ち進行が無難かなとも思ったですはい」
はっぱさんの独り言「完グレの><さん噛みからのシリーズさん噛みって、狼の噛みが2日目夜から3日目夜の間に方針変えた気がします」
ハンバーガーさんの遠吠え「共有噛みかな?でもどっち噛めばいいかわからないな」
H A G Eさんの独り言「真狂ー真狼の誤爆…あるのかね」
オーラーイさんの会話「あんまり信じてないから予告はどっちでもよかったりするんですがね。」
アンネローゼさんの独り言「狂人噛みだろうとは思ってますが」
ハバネロさんの独り言「2騙りを見る必要がなくなったのはよかった」
ハンバーガーさんを護衛します。 >>> 都市区画 <<<
オーラーイさんの会話「さてどうしましょっか。
占いは明日切ってもいいかなと思っていたりするのですが。」
あろすwwさん「お疲れ様です」
保護観察中さんの遠吠え「わかってるね?200」
ハンバーガーさんの遠吠え「ハバネロ、狐あるかもしれないなあ」
Cerisierさんの会話「あっこれマジで予告したやつだ」
ゲームマスター「あろすwwさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/23 19:49:34)
あろすwwさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Cerisierさん0 票投票先 → あろすwwさん
オーラーイさん0 票投票先 → あろすwwさん
保護観察中さん0 票投票先 → あろすwwさん
はっぱさん0 票投票先 → あろすwwさん
都市区画さん0 票投票先 → あろすwwさん
ネロさん0 票投票先 → あろすwwさん
めんたいこさん0 票投票先 → あろすwwさん
あろすwwさん10 票投票先 → アンネローゼさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → ハバネロさん
アンネローゼさん1 票投票先 → あろすwwさん
ハバネロさん1 票投票先 → あろすwwさん
H A G Eさん0 票投票先 → あろすwwさん
アンネローゼさん「ハンバーガーさん沈黙は金って言葉知ってますか?
あんまりふざけた事言ってるこの村だと殺されますよ
COの仕方と日本語が不自由だっただけで霊能は殺されたので」
Cerisierさん「どうせなら共有に投げてもいいのよ、占いさんは」
Cerisierさん「いや、予告いらんです」
ハバネロさん「ハンバーガーは予告しといていいよ」
めんたいこさんシリーズ真の場合、人外は霊能で1、あろすwwで1吊れる
明日、ハンバーガーを即吊る意味は薄い
Cerisierさん「○吊りな気がしてならん、異議を唱えるつもりはないが」
ハバネロさん「自分の役割を放棄するな、と言っている
自分が指示出すの嫌なら相方に指示仰いでください」
ハンバーガーさん「予告出した方がいいかなあ?」
都市区画さん「ぽんぽこぽん!」
あろすwwさんああ、COないから吊って良いよ
H A G Eさん「ほーん」
オーラーイさん◆オーラーイさん 「ところで、今日はあろすさんに指定しようと思っています。COありますか?」
あろすwwさん「真狂、真狼が一番スタンダードだろうよ」
ゲームマスター「勝利よりも面白さを取る狼、キライじゃないですね」
ハンバーガーさん絶対、明日呪殺だす!吊られたとしても呪殺出す!
H A G Eさん「必要ないことなら知らんが」
Cerisierさん「残り占い昼に理由書いてるのかなって思うぐらい遅い、それだけさ >> H A G Eさん」
アンネローゼさん「ラストさんの反応の悪さ考えるとほぼ狼なので噛まれ真見るならキープしないと厳しいんですが
まぁ狂人死亡で見てるので吊っちゃっていいです」
オーラーイさん「ハバネロさんからアドバイスをもらえなくて私は悲しい。」
ハバネロさん「ハンバーガー視点は対抗狂の霊で1W吊れ
シリーズ視点は対抗と霊の内訳不明
ただしハンバーガー狼ならシリーズのほうが信用負けしている状況で
わざわざハンバーガーが苦しくなるシリーズ噛みを今更するか
シリーズ真と見て噛むのであれば二日目の夜でよかった
シリーズ視点でも霊能が真狼かな」
ネロさん「指定ならはっきり言ってよ」
H A G Eさん「村に必要なことならいうべきでしょ>Cerisierさん」
あろすwwさん「偽占いが真霊能にいきなり●ぶち当てて、初めに霊能暗示した発言してる人外が霊能COする確立考えてみろよ」
ラストさん「この村を一言で表すならそう、「カオス」
狼はきっと勝とうとも負けようとも考えていない
ただ楽しめればいいとおもっている、そんな噛みでしょう」
はっぱさん「ハンバーガーさん真の場合真狂−真狼、狼視点狂人噛みでぶらしに来るメリットはあるし、あろすさんは後々吊るにしても今日ハンバーガーさん吊る必要はないでしょ。」
Cerisierさん「悲しい、とても悲しいことに気づいてたけど言い出せない」
保護観察中さんあろすww→ハンバーガ
オーラーイさん「ところで、今日はあろすさんに指定しようと思っています。COありますか?」
都市区画さん「。。。^^」
ハンバーガーさん占い理由
「お前、人狼やめろ」発言を聞いて、とても悲しくなりました。
もう傷ついた心はお前を占うことで癒す!
ネロさん「あろすww吊って確実に2wにする 賛成」
ゲームマスター「全陣営からしても割りと混沌とした昼が繰り広げられております」
保護観察中さんもうこの村終わってる!!!!!!!!!
オーラーイさんいえ、優秀な村人に進行を相談するのも共有の役目です!
Cerisierさん「ハンバーガーさん煽っても大していいものは得られないと思いますはい」
あろすwwさん「せめて○に指示仰げよwwwwwwww
グレーに指示仰ぐ共有ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwあろすwwwwwwwww」
都市区画さん「あろすwwつろう」
はっぱさん「シリーズさん真なら昨日噛んでても良かったのにと考えると、真狂ないし真狐で誤爆入ってるかもしれませんね。」
ハバネロさん「自分の役割放棄しないでくれませんか共有さん」
H A G Eさん「あろすww吊るか飼うのか 買う余裕あるかどうかは疑問だしかまれ真
とは断言できないけども」
保護観察中さん>ハンバーガ
内訳言えよ
アンネローゼさん「先にあろすさん吊っておけば狂人噛みかどうかなんてすぐ分かったんですけどね」
ハンバーガーさんこれは、私を偽に見せる為の襲撃に違いないです。
ネロさん「え、シリーズ噛むの?
じゃあハンバーガー真路線?」
はっぱさん「そしてHAGEさん占いでなかった・・・予想GAY!」
ハバネロさん「ふむ」
Cerisierさん「狂だと置いて、これはないんじゃないって思った」
保護観察中さん占い吊り
オーラーイさんハバネロ先生に、今後の進行と吊りたいところをご教示頂けると嬉しいです!
アンネローゼさん「おはようございます」
オーラーイさん「噛まれちゃうのねェ。マぁ仕方ない気もする。」
ネロさん「おはよう」
H A G Eさん「ほー」
保護観察中さん狼馬鹿だろ?
ハバネロさん「おはよう」
Cerisierさん「おう、噛まれるか」
あろすwwさん「おはよう」
はっぱさん「何で今更シリーズさん噛むのん。」
シリーズさん「はい?」
ゲームマスター「シリーズさんお疲れ様でした」
H A G Eさん「おはよう」
オーラーイさん「おはよー」
都市区画さん「回れ右!」
Cerisierさん「おはようー」
ハンバーガーさん「占いCO 保護観察中○」
保護観察中さん「おは」
はっぱさん「◆ハンバーガーさん「なぜ人は人狼するのか? それはハゲを追い求める為だ」
これ私が占われたのUSUGEアイコンだからってヤツだわ・・・ざわ・・・。
そしてきっと今日はHAGEさんがHAGE散らかされるターン!(予想)」
4日目の朝となりました。(14/09/23 19:41:48)
シリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリーズさんを狙います。 >>> ハンバーガー <<<
Cerisierさんの会話「まぁ村なら何だかんだ考えてる位置である」
オーラーイさんの会話「基本は●もらい指定の予定です。」
H A G Eさんの独り言「おはよう」
ハバネロさんの独り言「霊ロラの完遂には狩人の護衛先を無駄に増やさないようにして負担を減らすのと
狩人が吊られてしまう危険性を減らす意味があるので無意味でもなんでもない」
オーラーイさんの会話「あしたブラフと参考で、ハバネロさんに進行と吊りたいところを訊いてみようと思います。」
ハバネロさんの独り言「出方が」
ハバネロさんの独り言「2騙りにしてはお粗末だよね」
Cerisierさんの会話「過激な素村か激しい大胆狼か」
保護観察中さんの遠吠え「おk」
オーラーイさんの会話「ハバネロさんは残しておくと、進行に悪影響は及ぼしそうだよねw」
オーラーイさんの会話「というかアンネロさんは浮きすぎですね。あの人をどう見るか。」
Cerisierさんの会話「ハバネロさん過激だなーとか思ってました、はい」
ハバネロさんの独り言「まぁシリーズさん真なら噛んでるでしょうからこの可能性が高いんだろうけど」
Cerisierさんの会話「あろすさんは言い分が分からんでもないだけに悩み中」
オーラーイさんの会話「どこか気になったところありますか?」
ハバネロさんの独り言「占い
ハンバーガー

霊能
私私私

狂人
シリーズ


ラスト」
オーラーイさんの会話「ネロさんあたりはグレーのままなら指定しようかなって思いました。」
ハンバーガーさんの遠吠え「囲った方が良い?」
オーラーイさんの会話「いい感じに別れたかと思ったけどそうでもなかったですね。」
ゲームマスター「残るUSUGEMANは2人」
オーラーイさんの会話「とりあえずバランス吊で、あろす?さん指定しちゃいましょうか。」
ハンバーガーさんの遠吠え「対抗だよね、分かっているよ」
私私私さん「ハゲの命は軽い」
Cerisierさんの会話「そうそう・・・」
ハンバーガーさんを護衛します。 >>> 都市区画 <<<
保護観察中さんの遠吠え「110で」
ハンバーガーさんの遠吠え「明日あたり真占い出そうですね。もしくは占い欠けか真潜伏死」
保護観察中さんの遠吠え「もう噛み先わかるよね」
Cerisierさんの会話「いやいいんだ、気にしてはいけない」
オーラーイさんの会話「占いの話?」
Cerisierさんの会話「初心者騙り考慮に入れたらどっち真か分からなくなってきた」
はっぱさんの独り言「よく解らないけど今晩HAGEさんが占われる様です?」
私私私さん「お疲れ様でした」
オーラーイさんの会話「おーおーだいぶ割れましたね。いい感じ。」
ゲームマスター「私私私さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/23 19:36:58)
私私私さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シリーズさん0 票投票先 → あろすwwさん
私私私さん8 票投票先 → あろすwwさん
Cerisierさん0 票投票先 → あろすwwさん
オーラーイさん0 票投票先 → 私私私さん
保護観察中さん1 票投票先 → 私私私さん
はっぱさん0 票投票先 → めんたいこさん
都市区画さん0 票投票先 → 私私私さん
ネロさん0 票投票先 → 私私私さん
めんたいこさん1 票投票先 → 私私私さん
あろすwwさん4 票投票先 → 私私私さん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 私私私さん
アンネローゼさん0 票投票先 → あろすwwさん
ハバネロさん0 票投票先 → 私私私さん
H A G Eさん0 票投票先 → 保護観察中さん
ネロさん「◆私私私さん 「◆ネロさん 「私私私が信用取り戻す気ないならロラ完遂でいいか」
信用取り戻す?なぜ?」
あなた昨日もっと早く霊能COをはっきりさせればあんなに混乱しなかった」
H A G Eさん「むしろHAGEてるから人狼やってるんじゃないですかね>都市区画さん」
私私私さん「ネロは要チェックやな。」
めんたいこさんあろすwwを吊るならCOを聞いて指定吊りしないといけない
霊ロラ
シリーズさん「だって、僕真でハンバーガーさん偽でもう僕がかまれないなら
ハンバーガーさんつらないとかてないもん!!>ハンバーガーさん」
ハンバーガーさんなぜ人は人狼するのか? それはハゲを追い求める為だ
はっぱさん「うん、うん。
普通の文字の大きさでいいから、占い結果 だれだれさん○とか●とかそういう結果をコピーしておいて、朝になったらペースト→更新ね。>ハンバーガーさん」
H A G Eさん「どっちでもいいのに責任取らされるのか(驚愕)>アンネローゼさん」
私私私さん「◆ネロさん 「私私私が信用取り戻す気ないならロラ完遂でいいか」
信用取り戻す?なぜ?」
シリーズさん「ラフカディオ・ハーン」
ネロさん「占い噛みが入らないこと理由はよくわからんけど、
まぁ今のところ占いの信用どっこいどっこいだしなぁ」
ハンバーガーさん「さっきから対抗吊りばっか行って来るなんて分かりやすいじんがいね??>>シリーズ」
ハバネロさん「それか狼さんオーラーイとかいう共有噛んでお願い」
都市区画さん「◆H A G Eさん 「仮にロラ完遂を中止してそれが原因で負けたら共有のせいでいいじゃん(いいじゃん)ということでどっちでもいい」
ざけんなはげ!!
そもそもなんではげが人狼やってんだよ^^」
アンネローゼさん「ハンバーガーさん視点でもグレーなんだから●吊ればいいですよ」
オーラーイさんでは自由投票で!
H A G Eさん「霊能のCOがラストだけだと勘違いしててもハンバーガー即吊りにはならないんだよなあ>あろすwwさん」
Cerisierさん「ぶっちゃけシリーズさん偽でいいと思うんだわ、霊能はどうせ●しか出さんだろうし内訳はいいけど」
シリーズさん「◆あろすwwさん 「シリーズが狼なら納得」
アハーン」
はっぱさん「あろすさん狩人を見ず、明日どうせ吊るしって言うのであれば先にあろすさん吊りでも可。
でもセオリー的には、霊能ロラを今日か明日に完遂するのであれば、先に吊り切りたいです。」
ハバネロさん「共有もう黙ってて」
アンネローゼさん「じゃあ完遂して負けたらHAGEさんのせいですね」
あろすwwさん「シリーズが狼なら納得」
ゲームマスター「テンション高い人と冷静な人がハッキリ分かれてる村」
シリーズさんハンバーガー吊りでおなしゃす
ハンバーガーさん「分かったわ!私信用とれるようにがんばるよおおおおおおお!」
私私私さん「いや、シリーズに●出しされてるからでしょ>あろす」
Cerisierさん「ロラっていう名目で節操なしに処するだけだからこう、止める時は止めるかってなるのがロラ」
オーラーイさんシリーズさん噛みがはいらないことに疑問を持つ人ー?
都市区画さん「^^・・・・はあ?」
はっぱさん「ハンバーガーさん、文字の色を変えなくてもいいのでCO速度頑張りましょう。
呪殺出た場合を考えても。」
H A G Eさん「仮にロラ完遂を中止してそれが原因で負けたら共有のせいでいいじゃん(いいじゃん)ということでどっちでもいい」
アンネローゼさん「ここで霊能吊りって共有吊りと同じレベルで村にメリットないんですけど?」
オーラーイさん先にあろす先吊がいいとかいう人ー?
あろすwwさん「俺は霊能のCOがラストだけだと勘違いしてただけだからな?
戦力外吊りっていうのならしゃーないが」
ネロさん「私私私が信用取り戻す気ないならロラ完遂でいいか」
シリーズさん「対抗占いしていいですか?>はっぱさん」
都市区画さん「◆アンネローゼさん 「どう見てもハンバーガーさん真の噛みなので私私私さんは吊らなくていいです」
・・・頭残念・・・^^」
Cerisierさん「中断してもよいとも思った、普段霊ロラ中断とかしねーけど」
ハンバーガーさん占い理由
初日の議論から人外なんてわかるかああああああ
◆はっぱさん「HAGE・・・戦わなくちゃ、現実と(肩ぽむ」
とりあえずうらなってみたあああああああああああ
私私私さん「真霊の俺が言うのもなんだけど、初心者多いと感じるなら
先に霊能完遂でもいいんだよ。」
ハバネロさん「ロラ完遂を中止するとか言いだしたら一生共有の言葉に耳傾けません」
シリーズさん「テンソンMAX」
はっぱさん「シリーズさん視点占い真狼で見ますか、それとも真狂or狐で見ますか?」
保護観察中さんおやすみ!
シリーズさん「かまれてないいいいいいいいいいいいいいいいいい
しゃあああああああああああああ」
保護観察中さん投票済み!
アンネローゼさん「どう見てもハンバーガーさん真の噛みなので私私私さんは吊らなくていいです」
保護観察中さんロラ!!!!!
都市区画さん「完遂しかないな」
あろすwwさん「霊ロラ完遂でいいだろ」
H A G Eさん「シリーズからあろすに●が出んのかww」
ネロさん「よくわからんグレ噛みだな」
オーラーイさんロラ完遂したくない人ー?
保護観察中さん「あーーーーーーーーー面倒」
ハバネロさん「こういうロラの吊りいつも思うけどハンバーガー視点でラスト●なのはわかりきってるんだから
私私私の霊結果なんてほぼラスト●しか出ないの分かりきってて先に吊る意味ほぼないよね
だったら私私私を先吊ってラスト視点私私私の色が何か
ラストさんとつながりそうなシリーズさん視点で私私私の色が何か
私私私先吊りで見ておくべきだと思うんだがねぇ
ラストさんを先に吊った人はそこらへんも考えた上で投票してます?」
アンネローゼさん「おはようございます」
Cerisierさん「んー、よく分からんぜ」
オーラーイさん「おはよー」
ゲームマスター「><さんお疲れ様でした」
ハンバーガーさん占いCO はっぱさん○
都市区画さん「斜め前!」
あろすwwさん「おはよ」
シリーズさん「占いCO あろすwwさん●」
><さん「しんだ」
保護観察中さん「おは」
ネロさん「おはよう
で、これ霊能ロラ完遂するの?
私私私さんは朝一でCOしてたしほぼ真だと思うけど」
ハバネロさん「おはよう」
H A G Eさん「◆シリーズ 「ハンバーガー吊り」
◆あろすww 「ラストが霊脳COしてんだからハンバーガー釣りだろ
出方も遅いし、偽決定」
ここら辺は即吊りでよさそうですねニッコリ 特にシリーズは真占いなら
変なことは言わないようにしようね」
私私私さん「霊能CO ラストさんは●!狼でしたよ。」
はっぱさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/23 19:29:29)
><さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
><さんを狙います。 >>> ハンバーガー <<<
オーラーイさんの会話「そんな気もしますねw」
Cerisierさんの会話「多分ロラの流れですけどねん!」
オーラーイさんの会話「んじゃ反応を伺ってみましょうw ロラ派大勢ならロラする感じで。」
アンネローゼさんの独り言「CO文にきっととか入れられても村の悪ふざけなのかどうか判断にこまるんですよね」
ハバネロさんの独り言「こういうロラの吊りいつも思うけどハンバーガー視点でラスト●なのはわかりきってるんだから
私私私の霊結果なんてほぼラスト●しか出ないの分かりきってて先に吊る意味ほぼないよね
だったら私私私を先吊ってラスト視点私私私の色が何か
ラストさんとつながりそうなシリーズさん視点で私私私の色が何か
私私私先吊りで見ておくべきだと思うんだがねぇ」
Cerisierさんの会話「ただロラ中断は往々にして誰かから批判されるであろう」
オーラーイさんの会話「がんばりましょー」
Cerisierさんの会話「とりあえず明日のライン見つつ、速度も気にしつつ・・・」
オーラーイさんの会話「ライン割れたら当然完遂する感じで。」
保護観察中さんの遠吠え「110」
オーラーイさんの会話「ローラーが無難でしょうが、私私私置いても良い気がするとも持ってたりします。
ラインがつながればですが。」
私私私さんの独り言「普段何も言わない俺がここまで言わせる人は中々いない。」
シリーズさんの独り言「占いCO あろすwwさん●」
はっぱさんの独り言「2騙りならシリーズさん真でも噛まれないのでしょうけれど、どうなるでしょう。」
保護観察中さんの遠吠え「><とか」
保護観察中さんの遠吠え「グレ適当にかむといいよ!」
Cerisierさんの会話「んー、上手く行くかしら・・・」
><さんの独り言「狩人占いました」
ハンバーガーさんを護衛します。 >>> 都市区画 <<<
ゲームマスター「各方面混沌としてていい感じの村になりそうです」
H A G Eさんの独り言「◆シリーズ 「ハンバーガー吊り」
◆あろすww 「ラストが霊脳COしてんだからハンバーガー釣りだろ
出方も遅いし、偽決定」
ここら辺は即吊りでよさそうですねニッコリ 特にシリーズは真占いなら
変なことは言わないようにしようね」
オーラーイさんの会話「もう残りもガスっと吊って狐盾進行が好みだったりします。」
保護観察中さんの遠吠え「詰み」
オーラーイさんの会話「占い噛まれたらどうしましょうか?」
私私私さんの独り言「保護観察中は糖質はなんかか?見てて吐き気がするほど無理。」
ハンバーガーさんの遠吠え「ところで噛み先考えておいてくれた?」
Cerisierさんの会話「ええと思うます」
ハンバーガーさんの遠吠え「あれれ、私私やろう霊能COどこでしているんだろ?」
はっぱさんの独り言「◆H A G Eさん「うかつな発言は身を亡ばすぞ>あほすwwさん」
さり気に故意っぽい名前間違え・・・w」
Cerisierさんの会話「この投票、早出霊能に3人しか投げてない・・・!?」
ラストさん「おつ」
アンネローゼさんの独り言「真狼ー真狼の初心者狼飛び出し本線で」
オーラーイさんの会話「とりあえずローラー完遂でいいですかね?」
ハバネロさんを占います。 >>> >< <<<
オーラーイさんの会話「●うちは遅いし、霊能は分かりにくいし…
はあ(´・ω・`)」
ゲームマスター「ラストさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/23 19:24:27)
ラストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シリーズさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
私私私さん3 票投票先 → ラストさん
Cerisierさん0 票投票先 → ラストさん
オーラーイさん0 票投票先 → ラストさん
保護観察中さん0 票投票先 → 私私私さん
はっぱさん0 票投票先 → ラストさん
><さん0 票投票先 → ラストさん
都市区画さん0 票投票先 → ラストさん
ネロさん0 票投票先 → ラストさん
めんたいこさん0 票投票先 → ラストさん
ラストさん11 票投票先 → 私私私さん
あろすwwさん1 票投票先 → ラストさん
ハンバーガーさん1 票投票先 → ラストさん
アンネローゼさん0 票投票先 → ラストさん
ハバネロさん0 票投票先 → 私私私さん
H A G Eさん0 票投票先 → あろすwwさん
はっぱさん「HAGEではありません、最後の一葉なのです!1本あります!」
めんたいこさん◆私私私さん 「◆私私私さん 「霊能はきっと感じ3文字の人」
◆ラストさん 「霊能CO」
霊能二人です。」
霊二人なのでラストから霊ロラ。以上
シリーズさんハンバーガー吊り
オーラーイさん「私私私は霊かよwんじゃロラw」
アンネローゼさん「あぁ、漢字3文字って書きたかったんですね
初心者歓迎村で〜とか言うなら何でそんなCOするんでしょうね」
保護観察中さん霊ロラ!
あろすwwさん「分かりにくい霊脳COはやめろ」
都市区画さん「なんだロラかwww」
ハンバーガーさん霊能2COなのに霊能ロラしたくない人はグレランでどうぞ
オーラーイさん「んじゃグレラン。」
ハバネロさん私私私が霊能なので霊ロラ
ネロさん「わかりにくいCOしないでよ」
><さん「ラスト真霊能ってどこで分かるの?」
めんたいこさん霊ロラ
H A G Eさん「うかつな発言は身を亡ばすぞ>あほすwwさん」
保護観察中さん私私私はコテだよ
シリーズさん彼は偽です。
はっぱさん「共有の霊能騙りの所為で潜った真霊能なるものがいるなら、今日出てもいいし明日出てもいいし。
ただ明日出るつもりなら無駄占い・駄目絶対!」
私私私さん「だから今日は●もらいのラスト吊りでいいんだよ。」
Cerisierさん「霊能2だと・・・」
><さん「だからさー」
オーラーイさん私私私は霊能なの?
シリーズさんハンバーガー吊り お願いします
ネロさん「◆アンネローゼさん 「で損ねる意味が分からないんですが」
だから潜ってるなら早く出てくださいってことです」
Cerisierさん「ヴァッ!?」
保護観察中さん今日はグレでいいんだよね?
ハバネロさん「ラストさんを残す意義がほぼないのは確かですけど
2-1は役欠けも多く見られますし特攻が刺さった可能性は
微粒子レベルくらいであるんじゃないですか」
あろすwwさん「ラストが霊脳COしてんだからハンバーガー釣りだろ
出方も遅いし、偽決定」
都市区画さん「んー」
私私私さん◆私私私さん 「霊能はきっと感じ3文字の人」
◆ラストさん 「霊能CO」
霊能二人です。
ハンバーガーさんネタ的には、禿のうちの二人が霊能候補で、禿ロラが希望だったけど、仕方ないわ!
これも天のおぼしめしよ!
アンネローゼさん「で損ねる意味が分からないんですが」
オーラーイさん霊能COは残り1分まで受け付けます。それ以後は即吊します。
Cerisierさん「そもそも真霊ならこの展開潜るっしょ・・・?」
シリーズさん「とりあえず 僕が噛まれますので あやまっておきます ごめんなさい」
ネロさん「これ真霊能出損ねた展開あるんじゃね?」
><さん「ラストがこの先信用取ることは不可能なので即吊りでいいんじゃないですか」
あろすwwさん「どっちも役職占いか」
シリーズさん「共有占いでしたか」
アンネローゼさん「1だろうとこんなレスポンス遅い霊能とか残す意義を感じません」
H A G Eさん「髪の話してるところを吊りましょう(提案)」
保護観察中さん>私私私
ハッ!!!すまん!
はっぱさん「文字色変えないでいいですよ、早く結果貼ってくれた方が嬉しいから。>ハンバーガーさん」
ハバネロさん「共有か。意味のない霊能COありがとう。時間の無駄だった」
都市区画さん「?はよ共有指示」
Cerisierさん「肯定的に受け止めることにして、まぁいいとして・・・」
オーラーイさん2−1−2ですよ。みなさん。
ハンバーガーさんまだ始めたばかりよ!だいたい、6発言目で遅いとかどんだけよ!!
私私私さん「初心者歓迎の村でそんな事言うなよ。死ね>保護観察」
ハバネロさん「オーラーイさん吊る必要ないんじゃないですかこれ」
Cerisierさん「へい、相方合ってますぜ」
アンネローゼさん「おはようございます」
オーラーイさん「撤回 相方Cerisier」
保護観察中さんもう人狼やめろ!
はっぱさん「HAGE・・・戦わなくちゃ、現実と(肩ぽむ」
ネロさん「◆ラストさん 「霊能CO」
じゃあ霊能ロラという名のラストさん吊りしましょう」
ハンバーガーさん占い理由 私の勘がビンビンいったところを占ったの!!!!
都市区画さん「ロラー」
シリーズさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
5秒くらいは様子見したんだけどごめんなさい」
私私私さん「わかりました。潜伏しなおします。」
保護観察中さんアホ役職村
あろすwwさん「霊脳対抗いないならハンバーガー吊りだな」
Cerisierさん「CCOだー!CCOが見えたぞー!」
はっぱさん「きゅーん(伏せ」
H A G Eさん「HAGEだと思った? 残念、HAGAでしたー」
ゲームマスター「占い2で片方が● 飛び出し霊能も居て面白い村になりそうですね」
ラストさん霊能CO
ハバネロさん「ハンバーガーが遅いのが全て悪い」
シリーズさん「ああこれは僕がかまれるパテンのやつや・・・」
オーラーイさん「ラストさんにCO聞きましょうか」
保護観察中さんふせ!
ネロさん「あ、2−1になっちゃった」
H A G Eさん「A」
><さん「ラストさんCOありますか」
保護観察中さん「おは」
Cerisierさん「飛び出し霊能アーッ!」
H A G Eさん「G」
はっぱさん「初日犠牲者がやられたようですね。
奴はUSUGE四天王の中でも最弱ですから・・・。」
あろすwwさん「禿げ多すぎあろすwwwwwwwwwwwww」
ハバネロさん「おはよう」
H A G Eさん「A」
ネロさん「おはよう」
Cerisierさん「おはようー」
オーラーイさん「霊能CO」
シリーズさん「占いCO オーラーイさん○」
H A G Eさん「H」
><さん「おはようございまーす」
あろすwwさん「おはよう」
ハンバーガーさん役職伏せて!


ハンバーガーが占いCOします

占い先ラスト 結果●
オーラーイさん「おは」
都市区画さん「整列!!」
私私私さん「霊能はきっと感じ3文字の人」
はっぱさん「おはようございます」
H A G Eさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/23 19:17:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハンバーガー <<<
ゲームマスター「AGAH ハガじゃねーか!!」
H A G Eさんの独り言「H・A・G・A」
Cerisierさんの会話「とりあえずFOスタイルになりそう」
H A G Eさんの独り言「エー」
H A G Eさんの独り言「ジー」
H A G Eさんの独り言「エー」
H A G Eさんの独り言「エイチ」
オーラーイさんの会話「潜伏霊能やられるとたまりません。」
H A G Eさんの独り言「おはよう」
Cerisierさんの会話「お、りょうかーい」
オーラーイさんの会話「アーマーかけるというより引っ張り出すイメージ。」
ゲームマスター「ごめんなさい>話」
Cerisierさんの会話「そんな酔狂なことをする人は人外共々轢かれてしまえばいいんだっ!」
オーラーイさんの会話「あ、潜伏霊能がめんどくさいので霊能COしますね。」
ゲームマスター「しかしUSUGEが多い村」
H A G Eさんの独り言「(´・ω・`)また 髪の話してる」
保護観察中さんの遠吠え「銃殺注意」
オーラーイさんの会話「では頑張りましょう!
潜伏霊能だけは出ないで欲しいと思う今日この頃」
Cerisierさんの会話「状況によってFOがいいか、うむうむ」
ハンバーガーさんの遠吠え「私、噛み先考える余裕ないから、初日の昼間は噛み先考えるのに時間使ってね>>お仲間」
Cerisierさんの会話「あっしもセンサーからっきしなんでさぁ、だからって丸投げはしないですけどね」
オーラーイさんの会話「すむらの気分で、怪しいとこぜひ見つけてくださいw」
保護観察中さんの遠吠え「はい」
ラストさんの遠吠え「ほい」
ゲームマスター「USUGEもするし0077もあるで」
オーラーイさんの会話「任されるなら3日目から指定していこうと思いますー
センサーはからっきしなので臭いとこあげてくれると嬉しい。」
ハンバーガーさんの遠吠え「噛みは1:00でするよん」
Cerisierさんの会話「んー、指定必要だったら指定するけどいつも外すから苦手、派・・・?」
保護観察中さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認。各陣営頑張って下さい。
尚死亡後の霊界サービス・騙りはご自由にどうぞ。」
ハンバーガーさんの遠吠え「おおいいね!それでいこう!」
はっぱさんの独り言「人間椅子さんのアイコンって0077なイメージなのに、USUGEなのかすぃら(・ω・)(失礼」
保護観察中さんの遠吠え「ノ」
Cerisierさんの会話「相方に任せる感じで」
オーラーイさんの会話「Cerisierさんは指定派ですかグレラン派ですか?」
都市区画さんの独り言「人間椅子さん村ですか!!
いつもおいらの村にもきてくれてますね!
お世話になりますー」
Cerisierさんの会話「ふむ、霊騙りとかはしないスタンスであります」
ラストさんの遠吠え「初手私に●撃ちで私が霊能COする作戦希望」
ハンバーガーさんの遠吠え「初手で囲ってほしい人いる?」
シリーズさんの独り言「あぁGMさんのご高名はおかねがね。
同じ狼で勝たせてもらったこともあったと思います。ありがとうございます。」
保護観察中さんの遠吠え「いいよ」
ハバネロさんの独り言「やだこの村HAGE多い」
ハンバーガーさんの遠吠え「初心者です。できれば騙りにでちゃおっかな☆彡」
ラストさんの遠吠え「ふえぇ・・・」
オーラーイさんの会話「先ほど共有で惨敗しました。。〇もらわなければ普通にオープン予定。」
保護観察中さんの遠吠え「よろ」
Cerisierさんの会話「よろしく!」
H A G Eさんの独り言「GM村建て乙」
ハバネロさんの独り言「よく見たらハバネロとネロで一部CN被ってたから変えとくべきだったかな」
シリーズさんの独り言「よっしゃwww2連続狂人www」
Cerisierさんを占います。 >>> >< <<<
あろすwwさんの念話「まー適当にやっか」
ネロさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
はっぱさんの独り言「村立てありがとうございます。アイコン近くに並びすぎw」
ゲームマスター「ゲームへのご参加有難う御座います。
GMは 人間椅子◆1CGsUVKU0Y でお送りします。

再投票は期待せず、余裕を持った投票をお願いします。」
あろすwwさんの念話「宇和ああああああああああああああああああ」
オーラーイさんの会話「うげっまた共有。。。よろしくです。」
ハンバーガーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 19:12:09)
H A G Eさん「4649」
はっぱさん「よろしくお願いします」
あろすwwさん「よろしく」
Cerisierさん「よろしく!」
ハンバーガーさん「よろしくお願いします。」
私私私さん「よろしくー」
ネロさん「よろしくー」
都市区画さん「ぽん」
ゲームマスター揃いました。20秒位後に開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
Cerisierさん「ひゃっほう」
ゲームマスター更新を19:10に合わせて下さい
オーラーイさん「しょうがないにゃあ」
ツィゴイネルさんがはっぱに名前を変更しました。
私私私さん「問題なし」
保護観察中さん!!!!!!!!!!!!
ネロさん「りょうかいですー」
はっぱさん「はい」
都市区画さん「うーす」
ゲームマスター参加者の方が優秀過ぎて更新揃ってます
19:15予定でしたが繰り上げ19:10更新確認取っても宜しいでしょうか
kariさんが私私私に名前を変更しました。
kariさんがオーラーイに名前を変更しました。
仮の人さんが保護観察中に名前を変更しました。
kariさんがH A G Eに名前を変更しました。
kariさんがハバネロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませズササー」
H A G Eさん「zusa-」
ゲームマスター「名前変更、花摘み、飲料確保は今の内にどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 19:05:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは」
ハバネロさん「よろしく」
kariさんが><に名前を変更しました。
kariさんがハンバーガーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 19:05:06)
kariさんがツィゴイネルに名前を変更しました。
kariさんがめんたいこに名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
kariさんが仮の人に名前を変更しました。
kariさんがアンネローゼに名前を変更しました。
kariさんがあろすwwに名前を変更しました。
kariさんがシリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター(思ったよりも集まり早くて困ったちん)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんちは」
kariさんがラストに名前を変更しました。
ハンバーガーさん「こんにちは」
アンネローゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 19:00:12)
kariさんが都市区画に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:58:42)
Cerisierさん「把握された」
ゲームマスター「桜ちゃん把握」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは」
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
あろすwwさん「こんばんは」
Cerisierさん「おっとミスった」
Cerisierさん「Cerisier」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:56:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは」
ラストさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:55:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは」
めんたいこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:54:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは」
ネロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:53:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは」
都市区画さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:52:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはよう御座います」
><さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:51:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは」
はっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:51:05)
ゲームマスター更新確認時間 19:15
それまでは赤くても蹴りませんのでごゆっくりお待ちください
保護観察中さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは」
保護観察中さん
45」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:49:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは」
オーラーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:48:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんホームランバー」
Cerisierさん「歓迎されに来ました、こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:47:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは」
シリーズさん「歓迎されると聞いて よろしくお願いします」
私私私さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:47:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:47:13)
ゲームマスター
   _____
  ||// 彡 ⌒ミ|彡⌒ ミ
  ||/  (n´・ω・)n   ) 初心者歓迎霊界非表示普通村
  ||   (ソ  丿|ヽ   )GMは人間椅子◆1CGsUVKU0Y
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

>>やったらダメ
・シスコピ(詳しくはwiki参照
・誹謗中傷暴言
・突然死(離席は非推奨
・早噛み(能力実行2:20以降で
・村人の役職騙り、及び騙り騙り
・占いの結果理由同時貼り
・昼間、背景が白い時の初心者CO


>>好ましくない
・完ステ・おはステ等のステルス行為
・分かりにくいCO
・メタ発言メタ推理


>>初心者の方へ
・やってみる精神、大事。
・wikiとwiki内初心者の心得は最低限読んで下さい
→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
→ http://jinrou.zz.tc/kokoroe



・その他困ったらwiki参照
→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

戻る