過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 

レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
嬰記号
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
翔ぶが如く
黄昏 ◆TWILIGHTqI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリカリまんま
lkijebn ◆S/cIKBKv9M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フラン
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
燃えよ剣
T-D-W ◆4qAqKDXFso
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シトフ
愛好 ◆tq9tDmiWqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀色の記憶
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミドガルズオルム
◆VlJFtWSJ.M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人式狐無村 〜 141346番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「ああ、ピューマという存在もいたな確かに。すまない」
ミドガルズオルムさん「それをフランにいってピューマに言わないのはいささかフェアじゃない
まあ本人の自由さ。だがやるならメタを覚悟するんだなという話」
ゲームマスター「霊乗取りは見事だった では管理終了します
お疲れ様でした」
ゲームマスター「あと善意から言っておくが、フランは固定CN、固定アイコンは控えたほうがいい
まあ聞かないんだろうが」
ゲームマスター「GMはわかめて人狼プレーヤーの増加を望んでいます
カリカリまんまも迷った末の失敗で悪気はなかったと思うので、次回以降気をつけてまた参加してくれ」
フランさん失礼します。猫村やほか村で会いましょう。(=‘x‘=)
翔ぶが如くさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
燃えよ剣さん「はい!」
燃えよ剣さん「GMさん、村建て感謝感謝!では〜」
フランさん「燃えよ剣さん。ありがとう。」
ゲームマスター「戦犯ではないね、この村で悪かったのは凸死したカリカリまんまとそれを防げなかったGMだけ。次回の礎にしてくれ>燃えよ剣」
銀色の記憶さん「GM村建てありがとう
さよならー」
ミドガルズオルムさん「燃えよの言動が村人だったから私は霊狼にたどりつくことができたから
君の行動が全て悪かったわけではない>燃えよ剣」
ゲームマスター「まあ、それでもなかなか気づけないだろうね>ミドル」
燃えよ剣さん「お見事です、フランさん!」
フランさん「シトフありがとう。」
フランさん「11人村で狼でやっとかてた。」
ゲームマスター「もう一度いうがカリカリまんまは掲示板でも謝罪をしておきなさい」
シトフさん「不乱さんすげー!」
銀色の記憶さん「お疲れサマー
霊乗っ取りは生存中は考えれなかったなー」
ゲームマスター「突然死発生でゲームバランスを著しく崩壊させてしまって申し訳ない」
ミドガルズオルムさん「やはりそれしかない噛み先がそれを示していた」
銀色の記憶さん「惜しかった」
燃えよ剣さん「お疲れ様でしたー。本当にすまない。戦犯モノだこれ・・・・・・。」
カリカリまんまさん「乙です。申し訳ないです」
ピューマさん「お疲れ、でも何か煮え切らない…」
ゲームマスター「お疲れ様」
ミドガルズオルムさん「お疲れ様」
フランさん「あぶなかった。」
さん「お疲れ」
翔ぶが如くさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/23 20:40:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ミドガルズオルムさん2 票投票先 → フランさん
フランさん1 票投票先 → ミドガルズオルムさん
燃えよ剣さん0 票投票先 → ミドガルズオルムさん
ゲームマスター「最終日殴り合いは人狼の華!
最後まで考えて投票しよう!
あと突然死だしてごめん」
ゲームマスター「初心者歓迎、トリップなしでも可の村に入るということはそういう可能性が酉必須や戦績必須より高いということだと理解してくれ」
ミドガルズオルムさん「フランが狼であれば占いは真狂しかない」
ミドガルズオルムさん「フラン狼だと思う。初日のは視点漏れ」
ゲームマスター「それはそう でもここまでやってるプレーすべてを水に流すことはしたくない戦績を左右してしまうのは申し訳ないが>ピューマ」
燃えよ剣さん「・・・・・・う。これは。」
燃えよ剣さん「って、縁さん○だから、偽だったら。狂人か。失礼。」
ミドガルズオルムさん「フラン狼なら割と噛み筋納得ではある
占い真狂で残して、偽が見えた方を残せばいいだけ」
フランさん「6人の時、真狂と見て釣らないと村の価値がなくなるからこうした。」
燃えよ剣さん「霊能役欠け、フランさん騙りと考えるよりも、縁さんによる囲いを考える方が、自分としては筋が通っているように思える。」
ミドガルズオルムさん「指示→支持」
ゲームマスター「カリカリは気をつけなさい
エピローグでも謝罪、掲示板にも謝罪しておきなさい」
ピューマさん「それに関してはGMに任せるけどこれで勝ってもあまり嬉しくはないような…」
ミドガルズオルムさん「だっておかしいわどう考えても噛みが謎すぎる
燃えよ狼でどうして見えてる真占いを指示するんだよ」
ゲームマスター「バランス崩壊させてしまったのはすまない」
カリカリまんまさん「ほんと申し訳ないです」
銀色の記憶さん「カリカリはルーターの関係とかじゃないのか。ただ単に遅れただけかよ」
燃えよ剣さん「自分としては、本当に迷い処なんですが・・・・・・。」
フランさん「霊能は1人しかいないでしょう。」
ゲームマスター「廃村にはしない
廃村事由には該当しないだろ?>ピューマ」
ミドガルズオルムさん「燃えよより正直霊能吊りたい」
さん「なんだよ・・・」
ミドガルズオルムさん「そして占いは真狂が濃厚。飛ぶがごとくが狼ならば霊能を噛むか○先を噛み合わせたりする。
霊噛みが安定すぎることが分かっていないとは思えないので飛ぶは非狼」
フランさん「2人で殴り合ってくれ。」
ピューマさん「これ廃村したほうがよくない?>GM」
カリカリまんまさん「すみませ」
ミドガルズオルムさん「燃えよ狼で自分に○を出している占いの偽を切り
狼の場合真となる占いの真を主張するのは違和感すぎる。だから燃えよ剣が狼は薄いと思う
燃えよ狼の場合は今日飛ぶ噛みの時だけ」
フランさん「霊能結果○。」
カリカリまんまさん「ぎりぎり間に合わなかった・・・」
さん「おい・・・」
燃えよ剣さん「おはようございます・・・・・・」
ゲームマスター「あーこれは」
銀色の記憶さん「あらー」
フランさん「おい。」
翔ぶが如くさん「お疲れ様でした」
カリカリまんまさん「あ」
ミドガルズオルムさん「ああはい」
5日目の朝となりました。(14/09/23 20:34:32)
翔ぶが如くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリカリまんまさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ミドガルズオルムさんの独り言「そうならば」
ミドガルズオルムさんの独り言「そうならば」
ミドガルズオルムさんの独り言「カリカリかな」
ゲームマスター「おい」
ミドガルズオルムさんの独り言「突然死は興ざめだな」
ミドガルズオルムさんの独り言「遅い」
ゲームマスター「能力実行はよ」
燃えよ剣さんの独り言「ん?」
ゲームマスター「どうかな、狼も噛み先困るだろうしSG候補のカリカリは噛めないだろう
●が出てる霊能護衛をあえてする必要もないからGJ出る可能性はある>緑」
翔ぶが如くさんを狙います。 >>> フラン <<<
さん「GJは出ないような・・」
ゲームマスター「◆燃えよ剣さんの独り言 「フランさんの発言が少ないのがすごく気になる。」
◆ミドガルズオルムさんの独り言 「霊狼が普通にありえる」
やるじゃん」
ゲームマスター「ここでGJが出たら多少なんとかなるかな?
GMは全く占い先見てないからわからんが」
燃えよ剣さんの独り言「縁さんの○がグレーになるので、自分が狼と疑われるか。」
ミドガルズオルムさんの独り言「霊狼が普通にありえる」
さん「霊能乗っ取りはキツイ・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「あーじゃあ燃えよ剣に○打つのかな?
どっちにしろ村は勝てまい」
嬰記号さん「狩のGJ出るか見届けたい所ですが用事があるので先に失礼します
GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「ただでさえ狼有利なのにこれで勝ったら村すごいよね>嬰記号」
燃えよ剣さんの独り言「でも、霊能騙りでW人数誤認させていた場合、この日で終わるので考えない事にする。」
嬰記号さん「狂人のグレーは燃えよミド」
燃えよ剣さんの独り言「フランさんの発言が少ないのがすごく気になる。」
嬰記号さん「初手で刺して勝負できると思ってたら霊欠けとかGMはどう責任を取ってくれるんですか!!」
さん「うわ・・霊能初日か・・・・」
ゲームマスター「狂人のグレーは誰?」
ミドガルズオルムさんの独り言「カリカリ→緑が最適解だったな。」
フランさんの遠吠え「かみさきこまるが。」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/09/23 20:29:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 翔ぶが如くさん
ミドガルズオルムさん0 票投票先 → カリカリまんまさん
フランさん0 票投票先 → さん
燃えよ剣さん0 票投票先 → さん
翔ぶが如くさん1 票投票先 → さん
カリカリまんまさん1 票投票先 → さん
嬰記号さん「燃えよ ミドの村の殴り合い
狂人が●出した方に狂村狼合わせて負けか」
ゲームマスター「カリカリまんまさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ありがとう じゃあ狼としてはここで緑吊ってしまいたいね」
嬰記号さん「カリまんのみ」
ゲームマスター「せやな>ピューマ」
ピューマさん「◆燃えよ剣さん 「理由としては、縁さんは、対抗○を占い、翔ぶが如くさんはグレーを占った事から、信頼したいならこの人かな、と。」
むしろこの時点でグレー占うのはどうかなと思うんだけど」
燃えよ剣さん「指定縁さんとは、吊先として?」
ゲームマスター「緑のグレーってあと誰?」
ミドガルズオルムさん「すごい悪手すぎて言葉が出ないし燃えよが飛ぶ指示ならそこ狼はないことになる」
翔ぶが如くさん「吊りたいのに吊れなかったから>ミドガルズオルム」
翔ぶが如くさん「1w吊れてるし真狂を決め打てるなら両残しを提案する所だけど
噛みが不穏なので決め打てない」
燃えよ剣さん「あれ、グレー占いは悪手?」
ミドガルズオルムさん「カリカリ○は微妙すぎる」
燃えよ剣さん「理由としては、縁さんは、対抗○を占い、翔ぶが如くさんはグレーを占った事から、信頼したいならこの人かな、と。」
ミドガルズオルムさん「飛ぶがごとくはどうしてグレ―何ぞ占ってんじゃ」
ミドガルズオルムさん「初手狼なら燃えよが狼だし、狼あるなら緑かなと思うから吊るならば緑なような
グレー占いというのもいや違う」
フランさん指定縁。
ゲームマスター「明日GJが出なければ村は敗色濃厚」
燃えよ剣さん「占い決め討つならば、自分は翔ぶが如くさんを支持したいと思います。」
翔ぶが如くさん「そこ二人はあまり囲われた発言には見えなかったんだがな」
翔ぶが如くさん「とりあえず対抗が囲っているもしくは狼 まで確定した。」
嬰記号さん「噛みがしっくりこなかったんだけど、霊狼ねえ」
翔ぶが如くさん「噛みからすると対抗狼まであるとは思うが
それなら霊とか噛まれる気が…いや初手●吊れたなら噛まれないか」
ミドガルズオルムさん「緑狼ならありえると撤回してもいいですがこれはどうも」
ミドガルズオルムさん「飛ぶが如く狼はないと思うんですよね。狼騙りで身内投票は意味が無いし相方あそこでそのスペックなら逆になる
緑狼ならおおよそ霊を噛まないメリットがないと思いますが、素でやるかどうかですね。理屈で詰めるなら占いは真狂
その場合占いのどちらも噛まないのは初心者グレ狼と初手囲い狼の2パターン」
翔ぶが如くさん「正直●引けると思って攻めたんだが」
ミドガルズオルムさん「占い真狂だとは思うんですけどね。でもグレー噛みか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ミドガルズオルムさん「おはよう」
ゲームマスター「まあこうなるわけよ
狂人はそこを狼と見てるから囲いに行く>銀色」
カリカリまんまさん「おは」
銀色の記憶さん「村きついですね。この結果は」
フランさん「今日占い決め打ちます。」
翔ぶが如くさん理由 ラスグレのカリカリとかすごく占いたくない 3発言とか占いたくない
けど私のグレーがミドガルズオルム以外3発言だしミドガルズ村目なんだよな
吊り所だと思って除外してたけどなんだかんだで吊れないなら占う
さん理由 対抗○占いカリカリはあんま発言ないのでスルー
嬰記号さん「お疲れ様でした」
翔ぶが如くさん「占いCO カリカリまんま○」
フランさん「霊能結果○。」
燃えよ剣さん「おはようございます。」
さん「占いCO 嬰記号○」
4日目の朝となりました。(14/09/23 20:22:30)
嬰記号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嬰記号さんを狙います。 >>> フラン <<<
銀色の記憶さん「ここまで来たら吊り処理方面でいくと想いますが」
翔ぶが如くさんの独り言「両偽あるのか・・?」
銀色の記憶さん「まー。カリカリは占わないと想うけどね」
フランさんを護衛します。 >>> カリカリまんま <<<
ゲームマスター「カリカリが完グレに残れるかな?」
嬰記号さんを占います。 >>> 縁 <<<
ミドガルズオルムさんの独り言「明日狼は●を打ちませんね。」
フランさんの遠吠え「吠えるの怖い。」
燃えよ剣さんの独り言「占い先が被らない限り、次で完全グレーがいなくなる。」
ピューマさん「カリカリは素直な村っぽく感じたんだよね…>翔ぶが如く」
銀色の記憶さん「カリカリ狩人かー。まぁよかったわ」
燃えよ剣さんの独り言「少々会話が混線していたから、カリカリまんまさんへの投票については、しょうがないとして、」
銀色の記憶さん「乗っ取りわろ」
翔ぶが如くさんの独り言「本当にカリカリだったパターン 仕方ない」
フランさんの遠吠え「記号かんでいいね。」
翔ぶが如くさんの独り言「狼じゃなくてあの反応するのか」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/09/23 20:17:56)
銀色の記憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 銀色の記憶さん
ミドガルズオルムさん0 票投票先 → カリカリまんまさん
フランさん0 票投票先 → 銀色の記憶さん
燃えよ剣さん0 票投票先 → 銀色の記憶さん
嬰記号さん0 票投票先 → 銀色の記憶さん
銀色の記憶さん6 票投票先 → カリカリまんまさん
翔ぶが如くさん0 票投票先 → 銀色の記憶さん
カリカリまんまさん2 票投票先 → 銀色の記憶さん
ゲームマスター「嬰記号も翔ぶの偽要素に気づいたな」
フランさん「銀色の記憶つり」
銀色の記憶さん「仕方ない」
翔ぶが如くさん「今日の噛みや吠えの少なさからステ削りたい
カリカリ吊りを私も希望」
銀色の記憶さんCOないよ
ミドガルズオルムさん「COしないのは下作かなと個人的に」
嬰記号さん「>飛ぶ なんでランなんだよ狩人死ぬから」
ミドガルズオルムさん「狩人吊らない溜めの指定なのに」
フランさん「霊能結果どうりくろ。」
ミドガルズオルムさん「カリカリ吊ってみたい気もするけどなあ。そこ狼なら納得の噛みと投票結果でもあるし」
翔ぶが如くさん「シトフ非投票者ランでいいと思うんですが」
銀色の記憶さん「カリカリ吊り希望します」
燃えよ剣さん「自分としては、全面的にフランさんを信頼したいと思うのですが、どうでしょうか?」
翔ぶが如くさん「マジ当たりって何ですかね」
嬰記号さん「カリカリは吠え数数える余裕があるのか
村で見たい所ではある」
カリカリまんまさん「このパターンなら狩人霊いってるはずだし占い噛んできそうな気もするんだけどねえ。昨日の吠え数2だったしマジ当たりなのかな?」
嬰記号さん「シトフが相方に入れるより銀色が身内する方が可能性は高いと思う」
銀色の記憶さん「反論させてください。私もシノン投票者で狼ならこの噛みしないと想うんですけど」
ゲームマスター「最終日行くことはほぼ確定だからその内訳しだいかな
一回GJが出ればかなり変わってくると思う
とりあえず狼かなり優勢>ピューマ」
ミドガルズオルムさん「グレ―で0票なのがカリカリだけなんですよね。
カリカリが狼の場合はシトフ投票者に狼がいることでしょう間違いありません
嬰記号 , 銀色の記憶 , 翔ぶが如く , ピューマ
とか予想していたのにもったいないですね。しかし謎ですねそこが狼なら
カリカリが0票というのは」
嬰記号さん「燃えよで囲われていたらピューマ噛まれないと思う?」
翔ぶが如くさん「普通に削っていけばいい感 なんだけどどうしてそこで攻める
普通にまんまとか吊っとこうよ」
さん「噛みが分からない・・・」
銀色の記憶さん「ちょっと待ってください」
ミドガルズオルムさん「これは分かってない初心者が狼か、もっと最悪なパターンでしょうね」
嬰記号さん「でもミドもシトフから投票貰ってるのかうーん」
銀色の記憶さん「○貰いかつシノン投票者噛まれたわけですね」
翔ぶが如くさん「それにしては悠長な噛みですね。LWになって吠え稼ぎもせず○を噛むような位置」
ミドガルズオルムさん「しかし霊結果●で役職噛まないのは違和感がありますね」
ゲームマスター「お疲れ様」
カリカリまんまさん「いきなりヒットとかまじですか」
フランさん銀色の記憶COあるか。
嬰記号さん「霊●なんだ 銀が身内入れた線はひっこめた方が良いかもしれない」
翔ぶが如くさん「吊れてるのか」
ミドガルズオルムさん「シトフさんの投票先のミドガルズオルムさんは村では」
燃えよ剣さん「ん、直撃ですか。幸先がいい>霊能結果」
翔ぶが如くさん理由 カリカリまんまとシトフをとりあえず除外する。どっちか吊れるだろうし
対抗の○はまだ占わない。一応見てはみたけど発言に違和感もないので囲いもあまり見ない
ミドガルズオルム/嬰記号/銀色の記憶 辺りから
◆ミドガルズオルム 「このパターンなら対抗の○占いが最も安定すると私は思うんだが
占われたくない人外とか言われるといやなので別にどちらでもいい」
この人はこれが村目なので除外 二択。
◆嬰記号 「>銀色 130で噛もうとしてちょっともたつくようなつたない位置じゃないかという推理」
視点が鋭く、視野が広そうな位置。なのに占いの出方に片方しかつっこまないなど見ている場所が違う感もある
0票で吊れない位置だろうし占う
ピューマさん「ちょっとこれ無理だよね?」
銀色の記憶さん「霊結果黒おいしいですね」
さん理由 ミドガルズオルムさん 「これでフラン狼乗っ取りなら視点漏れですが素でやってる可能性の方が高いですね」
霊能狼発言が気になったので・・・
銀色の記憶さん「なるほど。櫻の言いたいことが分かりました」
ミドガルズオルムさん「マジかよワロタ」
嬰記号さん8>6>4> 3吊り
攻めようとか書いたけどこれはさすがに臭いっしょ
◆シトフ「いかにグレーの中から怪しそうな所を吊るかですね。」

まあだいたい真狂でしょうから占い候補は残して
灰の精査に注力するですよ

灰印象
●銀色の記憶=(カリカリまんま)>ミドガルズオルム○

カリカリまんまはお願いだからもっと喋って
銀色は私に絡んでおきながら自分の推理は披露したくないような感じが気に喰わない
一方のミドガルスは私の吠えメタに対してしっかり持論を述べているので村目゙
◆ミドガルズオルム「片方が慣れていれば130になるので初心者2Wは薄いという情報ぐらいですかね>*」

ただ、シトフ黒出てくるようなら話は別
銀:シトフ投票
ミド:シトフ非投票
燃えよ剣さん「おはようございますー」
フランさん「霊能結果●。」
さん「占いCO ミドガルズオルム○」
ミドガルズオルムさん「はやいね」
カリカリまんまさん「おは」
嬰記号さん「おはようございます。」
翔ぶが如くさん「占いCO 嬰記号○」
3日目の朝となりました。(14/09/23 20:12:12)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> フラン <<<
ミドガルズオルムさんの独り言「カリカリが狼の場合は」
銀色の記憶さんの独り言「カリカリが0票っと」
さんの独り言「占いCO ミドガルズオルム○」
さんの独り言「どうか噛まれませんように・・・」
燃えよ剣さんの独り言「さて、時の運はどう動くか。見届ける前に逝くかもしれないが」
ゲームマスター「ただ●を出すと狂が破綻してしまうかもしれんからなあ」
さんの独り言「吠え少ないな・・・」
銀色の記憶さんの独り言「ってかグレーが4222と貰ってるのかー
なるほど」
カリカリまんまさんの独り言「情弱的霊能護衛」
燃えよ剣さんの独り言「何にせよ、霊能さんを基本的に信頼した方がいいかな。噛まれたらどうしようもないが、狩人に期待せざるをえない。」
ゲームマスター「吠え稼がず、結果●を出すことがどうでるか 
吊りが@3しかないので紛れる可能性が極めて高い」
フランさんの遠吠え「しろかみだこれ。」
燃えよ剣さんの独り言「ん、これは直撃したか?」
フランさんを護衛します。 >>> カリカリまんま <<<
ミドガルズオルムさんを占います。 >>> 縁 <<<
銀色の記憶さんの独り言「いい感じに票もらいましたね」
ゲームマスター「燃えよは○もらいだった(しろめ」
フランさんの遠吠え「霊能結果黒。」
ゲームマスター「おっと お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/09/23 20:07:37)
シトフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 銀色の記憶さん
シトフさん4 票投票先 → ミドガルズオルムさん
ミドガルズオルムさん2 票投票先 → 銀色の記憶さん
フランさん0 票投票先 → ミドガルズオルムさん
燃えよ剣さん0 票投票先 → 嬰記号さん
嬰記号さん2 票投票先 → シトフさん
銀色の記憶さん2 票投票先 → シトフさん
翔ぶが如くさん0 票投票先 → シトフさん
カリカリまんまさん0 票投票先 → 嬰記号さん
ピューマさん0 票投票先 → シトフさん
ゲームマスター「まあ燃えよ剣かなあこっちにくるの」
ゲームマスター「投票はお早めに 再投票はできたらするが期待はしないように」
銀色の記憶さん「グレランですよ」
燃えよ剣さん「今日は指定なしグレランと言う事でしょうか。」
翔ぶが如くさん「嬰記号って#だよね」
銀色の記憶さん「明日占いが動くことを期待して私は隣人を釣りましょうかね(予告)」
嬰記号さん「とは言え村不利な11村でステ吊ってる余裕はないと思うので
しっかり発言精査して攻めていきたいところ」
ピューマさん「最初のうちはまだいいけど後半はシックスセンスで決めないようにね>ミドガルズオルムさん」
ミドガルズオルムさん「まあ吠えが案な感じになりそうってやつだけどあんまりあれ」
翔ぶが如くさん「片方が慣れていても噛み役を決めてあれば待つこともあるからそこまで関係ないと思うけど」
ミドガルズオルムさん「記号を変換したら>*」
翔ぶが如くさん「(*って誰だ)」
嬰記号さん「霊能は指揮役としてあまち思考開示しない方が良いと思うの
まあ現時点での占いの内訳には同意するけども」
ミドガルズオルムさん「シックスセンス>ピューマ」
銀色の記憶さん「いいえ、論点が違っていただけです>櫻」
ミドガルズオルムさん「片方が慣れていれば130になるので初心者2Wは薄いという情報ぐらいですかね>*」
翔ぶが如くさん「大体後半で静かになった吠えだったから大体狼は2潜伏だと思ってる」
ピューマさん「ところでミドガルズオルムさんはなんでフランさんを狼だと思ったの?」
燃えよ剣さん「ですなー。明日状況が動く感じでしょうか>グレラン」
ゲームマスター「ことごとく鋭い」
嬰記号さん「>銀色 考え方違うって私のこと?ならあなたはどう考えるの?」
フランさん「素でやっています。」
シトフさん「いかにグレーの中から怪しそうな所を吊るかですね。」
カリカリまんまさん「最初はグレランは変わんないね」
銀色の記憶さん「あー。なんか考え方が違うみたいか、まぁいいけど」
ミドガルズオルムさん「これでフラン狼乗っ取りなら視点漏れですが素でやってる可能性の方が高いですね」
嬰記号さん「>銀色 130で噛もうとしてちょっともたつくようなつたない位置じゃないかという推理」
翔ぶが如くさん「私も遅かったが」
ピューマさん「占いは出方だけで言えばどっちもどっちという感じだね」
翔ぶが如くさん「対抗は対抗で早かったよな」
ミドガルズオルムさん「このパターンなら対抗の○占いが最も安定すると私は思うんだが
占われたくない人外とか言われるといやなので別にどちらでもいい」
フランさん「真狂ー真だね。」
さん「グレラン把握した」
嬰記号さん「縁さんは10秒ライン以前に出た理由を教えてくれ」
翔ぶが如くさん「130ちょっと過ぎた辺り。127くらいで夜明けたか?」
ゲームマスター「だいたい勝敗が決まった瞬間である」
銀色の記憶さん「130で噛むのは普通だと想いますけどね>櫻」
嬰記号さん「無駄占いのない2−1進行把握ですよ だいたい占いは真狂
レッツグレランラン」
燃えよ剣さん「おっと、占い2に霊能1?」
ピューマさん「2−1だね
今日はグレランでいいんじゃないかな?」
フランさん「130ね。なれない感じだね。」
シトフさん「2−1ですね!」
ミドガルズオルムさん「狼だと思ってたところが霊能に」
カリカリまんまさん「2-1ね」
銀色の記憶さん「あ、2になりましたね
安定と信頼の2−1」
翔ぶが如くさん「一度コピペ消えたすまん」
ゲームマスター「おっとこれは」
嬰記号さん「噛みは130を過ぎるくらいか あまり慣れてなさそうな感じの位置か?」
シトフさん「おはよー」
ミドガルズオルムさん「出る時間も適当でしたね」
フランさん霊能CO
銀色の記憶さん「占い1ですかー」
翔ぶが如くさん「理由 右」
さん理由 初日なんで適当
ピューマさん「吠えは6回だったよ…
後半あたりからは吠えがなかったし全潜伏ってところだと思うんだよね
2−1だったら真狂ー真で見ればいいと思う」
翔ぶが如くさん「占いCO ピューマ○」
カリカリまんまさん「(´・ω・`)ゴゴゴゴ・・・・


(´・ω・`)おはあ」
銀色の記憶さん「おはよー」
ミドガルズオルムさん「禁域「ミドガルズオルム」」
嬰記号さん「狼有利な11村でしょう?わざわざ騙んないと思うんだけど、
まあ初心者グレ死させるくらいなら騙らせるかってことで
一応吠え見ておこ――って言っても6吠えじゃ騙んねえわなこりゃ」
ミドガルズオルムさん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
燃えよ剣さん「おはようございますー」
さん「占いCO 燃えよ剣○」
嬰記号さん「おはようございます。」
ピューマさん「おはよう…」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/23 20:01:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラン <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
ピューマさんの独り言「おはよう…」
ゲームマスター「だから固定CNは推奨しない」
ゲームマスター「◆ミドガルズオルムさんの独り言 「フラン当たりじゃないの。と予想しておく」
相変わらず鋭い」
嬰記号さんの独り言「狼特攻はダメよ 強すぎるわ」
ミドガルズオルムさんの独り言「フラン当たりじゃないの。と予想しておく」
ミドガルズオルムさんの独り言「無口な狼だな」
ゲームマスター「多分君のをパクった>ミドル」
カリカリまんまさんの独り言「わかめてメモもちょっと仕様変わってるし慣れるの大変そうね」
ゲームマスター「poh?なんのことかな?」
ミドガルズオルムさんの独り言「100」
銀色の記憶さんの独り言「貴志祐介に外れなし」
さんの独り言「すごい無責任なGM・・・」
ゲームマスター「初心者歓迎(初心者歓迎とは言ってない)」
銀色の記憶さんの独り言「共有狐0ねオッケー」
フランさんの遠吠え「役職語りたいですか。」
燃えよ剣さんの独り言「ありがたやー。」
さんの独り言「占いCO 燃えよ剣○」
フランさんの遠吠え「よろしく。」
ミドガルズオルムさんの独り言「昔そういうテンプレを俺もつかったことあるな。皆発想は同じか」
燃えよ剣さんの独り言「役が欠ける可能性がある以上、乗っ取りは想定しておかないとやばいか。といっても、対策など無いに等しいが・・・・・・。」
ミドガルズオルムさんの独り言「200」
ゲームマスター「ふむ」
フランさんの遠吠え「11村の勝ち筋例。2−2で最終日生き残る。」
ゲームマスター「GMからのありがたいお言葉
占い師:がんばれ
霊能者:がんばれ
狩人 :がんばれ
村人 :がんばれ
狂人 :がんばれ
人狼 :アオーン」
シトフさんの遠吠え「初心者です。」
燃えよ剣さんを占います。 >>> 縁 <<<
銀色の記憶さんの独り言「前日おしゃべりしまくりです」
カリカリまんまさんの独り言「日記めんどいねえ」
シトフさんの遠吠え「キャットカムカム」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
嬰記号さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
フランさんの遠吠え「よろしく。」
カリカリまんまさんの独り言「あらまあ」
ミドガルズオルムさんの独り言「pohおつ」
嬰記号さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 19:56:40)
ゲームマスターでは開始
ミドガルズオルムさん「天使の嘲りも面白かったな同じ作者だと」
ミドガルズオルムさん「クリムゾンの迷宮は読んだことあるな」
フランさん「銀色の記憶さん。ありがとう」
銀色の記憶さん「アガサクリスティー「そして誰もいなくなった」
貴志祐介「クリムゾンの迷宮」」
ミドガルズオルムさん「アヒルと鴨のコインロッカーを読んでみたいと思うけど図書館にない」
フランさん「ライトノベル」
燃えよ剣さん「よろしくお願いしますー。」
カリカリまんまさん「三国志 著.宮城谷晶光」
燃えよ剣さん「GJ部(小説・・・・・・なのか?作者は四コマ小説って言ってるが・・・・・・)」
ピューマさん「よろしくお願いね
多分みんなには言っても分からなさそうな気がする…」
翔ぶが如くさん「よろしくお願いします」
嬰記号さん「小説は好まぬ」
さん「ライトノベル」
フランさん「よろ」
シトフさん「トロロの首」
銀色の記憶さん「面白い人は面白いと想いますけどね」
ゲームマスター更新揃ったので一言確認後開始します
皆さんの好きな小説はなんですか?
ミドガルズオルムさん「それって面白いんですか?>銀色の記憶」
ゲームマスター「そのとおり、あとは狂1、狩1 ただし役欠があるよ>カリカリまんま」
銀色の記憶さん「カチカチ」
銀色の記憶さん「オンラインXは98パーセントついったーで情報やりとりしてる馴れ合い国なので、嫌な人は嫌だと想いますね」
燃えよ剣さん「ほいな」
フランさん「すいません。」
ゲームマスターでは19:53で揃え
ゲームマスター「余計なことは言わないほうがいい>フラン」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
カリカリまんまさん「11人は占1霊1狼2でしたっけ?」
フランさん「11番目さん名前の変え方教えましょうか」
ゲームマスター「名前を変えてくれ>赤kari」
ゲームマスター「高橋留美子キャラデザのアレですね>萌えよ剣」
ピューマさん「もどり」
さん「一度どこかの鯖に慣れると他に行きづらい・・」
燃えよ剣さん「燃えよ剣を入力時、萌えよ剣と変換されたのは何故w。」
ゲームマスター「よく言われます>翔ぶが如く」
銀色の記憶さん「なるほどね。確かに国ごとでのシステムの違いを嫌うってのはあるね」
翔ぶが如くさん「期待通りのかっこよさだった」
燃えよ剣さん「人狼オンラインX・・・・・・スマホの人狼ですか。こんなのもあるんですね。」
kariさんが翔ぶが如くに名前を変更しました。
ゲームマスター翔ぶが如く>◆kariさん 「わっふるください」
燃えよ剣さん「チャット欄が自由に動かせないのがきつい。特に、初見だと、人狼チャットの場所分かりづらい・・・・・・。」
ゲームマスター「了解>WCCO」
kariさんが銀色の記憶に名前を変更しました。
翔ぶが如くさん「わっふるください」
ピューマさん「WCCO」
ゲームマスター「名前変更お願いします わっふるがあればどうぞ」
ミドガルズオルムさん「母集団がいずれ初心者を脱出すればゲームのレベルが上がるのでしょうがシステムが悪いといううわさを聞きますね」
カリカリまんまさん「人狼はここしかやったことないですね」
フランさん「名前変えましょう。」
フランさん「ふらんのはじめてみつけた鯖はこれだった。」
kariさんが燃えよ剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが嬰記号に名前を変更しました。
燃えよ剣さん「VIP云々はともかく、もうちょっとシステム面を手軽にしてくれれば、人狼初心者養成所くらいにはなると思うんだけど・・・・・・。」
ゲームマスター「更新順調なのでズサ待ちで随時更新お願いします」
ピューマさん「こんばんわ」
銀色の記憶さん「なんかネトゲないかなーって調べて人狼ってもの知って最初に出会ったのがここでしたねー。
昼のパソコン持てない時間帯は人狼オンラインXで夜はわかめてって感じです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 19:47:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけるね」
ゲームマスターごめん気づいてなかった
燃えよ剣>わっふる
さん「初参加で狼になって仲間のアドバイス貰いながらやったのはいい思い出」
フランさん「GMさん。かかしけって」
燃えよ剣さんおっと、そろそろ名前を・・・・・・GM、わっふるくださいー。
kariさんがミドガルズオルムに名前を変更しました。
銀色の記憶さん「まぁ、自分もここなんですけどねw」
かりかりさんがカリカリまんまに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがシトフに名前を変更しました。
ミドガルズオルムさん「私もですね」
さん「自分は初めて人狼したのはここですけど」
カリカリまんまさん「ひさしぶりの復帰なのでお手柔らかにお願いします」
燃えよ剣さん「こんばんはー。美味しそうなお名前ー。」
カリカリまんまさん「こんばんは」
銀色の記憶さん「まー、わかめてはレベル高い(怖い?)って想われてる印象が強いからなかなか入りにくいんだろうね」
ゲームマスター「こんばんは」
かりかりさん」が村へやってきました。(14/09/23 19:44:53)
燃えよ剣さん「こんばんはー」
銀色の記憶さん「なるほどね」
翔ぶが如くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 19:44:04)
燃えよ剣さん「課金と言うよりは、VIPユーザーにならないと、部屋立てた時、人数や時間やルールの設定ができない。」
銀色の記憶さん「ヤフー人狼って課金制なんですか?(びっくり)」
銀色の記憶さん「月が綺麗ですね」
燃えよ剣さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 19:42:11)
ゲームマスター「集まろう(懇願)」
ゲームマスター「こんばんは」
嬰記号さん「すぐ集まるなら」
ゲームマスター「了解>案山子」
燃えよ剣さん「こんばんはー」
嬰記号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 19:40:03)
さん「自分はレベルが高いのが好き」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまないGMご飯食べてくるから案山子になる」
燃えよ剣さん「そそ、システム的にも結構きつい。人数が多いほど重くなるから、長文がまともにうてない。」
さん「レベルの高いのはヤフーには期待しない」
燃えよ剣さん「同じく。」
ゲームマスター「あれって面白いのかな
参加者のレベルどうこうじゃなくてシステム的に見づらいような」
さん「集まりが悪くても私はわかめてが好き」
燃えよ剣さん「18人村が当たり前のように、3,4つ建ってるようなところw。」
燃えよ剣さん「んー、こうしてまったり開始を待ってると、改めてヤフーの人狼の異常なまでのプレイ人口を思い知らされる。課金しないと人数も制限時間も設定できないゲームなのに・・・・・・。」
ゲームマスター「思ったより集客力がない」
ゲームマスター「こんばんはー」
燃えよ剣さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 19:25:42)
ゲームマスター「おお、残念だが一旦とかないぞ お疲れ」
梟の城さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
梟の城さん「席をはずすため、一旦落ちます。」
ゲームマスター次回更新時間 19:45
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがフランに名前を変更しました。
フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 19:10:13)
ゲームマスター次回更新時間 19:15
kariさんが梟の城に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「梟の城>わっふる」
ミドガルズオルムさん「よろしく」
ミドガルズオルムさん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:56:26)
梟の城さん「では、わっふるお願いします☆」
ゲームマスター「希望者はどうぞ」
ゲームマスターわっふるもやっています
ゲームマスター「そうだね 最近は11人村が確かに少ないので建てた」
ゲームマスター「こんばんは そうかな?」
案山子さん「こんばんは.珍しい村ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:46:26)
ゲームマスター「よろしく」
梟の城さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:45:01)
ゲームマスター「よろしく」
シトフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:42:58)
ゲームマスターひとり入村者がきたので更新時間設定します
次回更新時間 19:00
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 18:39:25)
ゲームマスター「ベテランを楽しませる」「初心者も守る」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「GM」のつらいところだな
覚悟はいいか?オレはできてる
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
  2窓、シスコピ、突然死、村人騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りのみ許容)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  初日のみ能力実行時間残り2:00を切ってからの噛み操作実行をお願いします)
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る