過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スリープ
◆dlkdz8MXJQ
[村 人]
(生存中)
 
 
Ciliegio
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(生存中)
 
 
まりも
SixNine ◆69.69.j1q6
[村 人]
(生存中)
 
 
ソナー
AM ◆3DiX8qk.V.
[狩 人]
(生存中)
 
 
肉食系女子
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねてるくん
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アプザン
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルック
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(生存中)
 
 
此岸
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火曜日
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
煎餅
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五十鈴
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(生存中)
 
 
豚とろ
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(生存中)
 
 
生命線
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[村 人]
(生存中)
 
 

アウローラ ◆TerrA3vYvE
[占い師]
(生存中)
 
 
カルビ
七味 ◆KIef/mrG7.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】日曜夕飯時の普通村 〜 141345番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
五十鈴さん「うそよ!気にしないで!>生命線さん」
ブルックさん「かも勢にかもられた」
生命線さん「◆五十鈴さん 「私の村人オーラが読めない人は素人よ!」
カモ勢なので素人でして・・・すいまめん」
五十鈴さん「私の村人オーラが読めない人は素人よ!」
生命線さん「次村ないじゃん」
肉食系女子さん「GM様村建てありがとうございました。」
生命線さん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
悲しい事件だったね・・・・。」
まりもさん「詰み回避で出てきた狐にも見えるので狼視点あのCOは偽見えててもあまり嬉しくなかったりする」
Ciliegioさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
Ciliegioさん「凄かったです、敵陣が」
ねてるくんさん「村立て同村お仲間ありがとう。」
スリープさん「村人の村オーラもすごかったですね、五十鈴さん以外
GM同村ありがとうございました」
ブルックさん「だって噛み筋的にねてる真予定だったんだもん^−^
というか狼マジごめんまさか煎餅が狼丸出しがマジだったとはすまぬ・・・
すまぬ。」
生命線さん「これ肉食系女子がスリープに指定入れてたら狐勝ちじゃんあっぶな。」
まりもさん「煎餅さん吊ったらLWになると思ってたので占ってほしかった」
五十鈴さん「GMさん村建てありがとうございました!皆さんもありがとうございました!」
火曜日さん「狼の運なかったのもそうだが吊りが強かったね」
ブルックさん「狼を吊り殺しまくっていたwwwwごめん狼www
ほんとごめんwww」
生命線さん「ブルック出てなければ占い真いること前提の決め打ち進行だったかもしれないけどまあどうせねてる吊りは動かなかっただろうからいいです。」
カルビさん「まさか噛まれるとはびっくりでした!おつかれさまです〜」
Ciliegioさん「いいと思います、こんな敗北」
ブルックさん「いきようようと占い結果をつくっていたらおわっていたwww
これはwwwww」
まりもさん「なんか知らないけど勝ってました」
ブルックさん「おうふwwwww」
火曜日さん「勝つには狂人、占い、狼の3人にするしかなかった」
五十鈴さん「みなさんお疲れ様ね!」
生命線さん「ブルックが発言しなくなってるじゃんかわいそうに」
豚とろさん「お疲れ様です」
此岸さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
煎餅さん「うーん、自分がCOしないを選んであそこまで早く吊られたのが先ず問題。お仲間たち申し訳無い……。そこまで問題大有りな発言だったかね。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
ねてるくんさん「あやふやになったからしょうがないです。>岸さん」
アプザンさん「なんだだこれは・・・・」
生命線さん「いや、煎餅人外は結構自信あったしなぁ。カルビはしらんけど」
スリープさん「カルビさんに指定入れた共有とねてるさん破滅させたブルックさんGJでした
すごかったです!」
五十鈴さん「内約が予想外すぎるわよっ!」
ねてるくんさん「カルビさん噛み死体なしでした。」
生命線さん「あれやな。狼もう終わってたから狂人は気にしなくていいよってやつ」
ソナーさん「なにこれ」
此岸さん「霊能CCOしない方選んで、結果的にいばらの道になってしまいごめんなさいでした。」
五十鈴さん「え 勝ったの?」
さん「もの凄い危なかったんですねこれ」
Ciliegioさん「お疲れ様ですー」
スリープさん「ブルックさんw」
肉食系女子さん「狂人ありがとうございました。」
ねてるくんさん「狂人ほんとごめん。」
生命線さん「あ、はい」
豚とろさん「はやい」
火曜日さん「狂人がとどめさしたな、お疲れ様」
肉食系女子さん「お疲れ様でした」
アプザンさん「・・・・」
ねてるくんさん「おつかれさまでした。」
此岸さん「お疲れさまでした」
まりもさん「おつかれさまでした」
煎餅さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/09/23 18:38:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → ねてるくんさん
アプザンさん0 票投票先 → ねてるくんさん
Ciliegioさん0 票投票先 → ブルックさん
ソナーさん0 票投票先 → ねてるくんさん
ねてるくんさん9 票投票先 → さん
ブルックさん1 票投票先 → ねてるくんさん
スリープさん0 票投票先 → ねてるくんさん
さん1 票投票先 → ねてるくんさん
豚とろさん0 票投票先 → ねてるくんさん
まりもさん0 票投票先 → ねてるくんさん
生命線さん0 票投票先 → ねてるくんさん
ゲームマスター「ストレート勝ちか…」
此岸さん「cliliegioさん●でも、楓さんとねてるくんのどちらかが吊られる流れになりそう。
霊能CCOせずに吊られて申し訳なかったです。」
ねてるくんさん「楓さんで合わせてください。」
アプザンさん「◆Ciliegioさん 「確○は面白くないので●は美味しいです」
おお・・・」
ソナーさん「潜伏占い狙いの噛みが1度たりともなかったから多分占い偽」
生命線さんじゃあねてる吊りで
完全グレーですが指示します
ねてるくんさん「楓さん狼特攻見れないのはちょっと。」
Ciliegioさん「確○は面白くないので●は美味しいです」
生命線さん「お前真でもはっきり言ってめんどくせぇんだよ」
ブルックさんCileegio吊りでもねてる吊りでも。どっちかというとねてる吊りでOK
Ciliegioさん「●はいいです、大文字で長文COが気に入らないのでブルックさんに投票します」
生命線さん「ブルックは○がすくないことを考慮に入れてから発言しようね」
ソナーさん「正直今でてきた占い真にはみえない」
さん「狼確定してる訳でもないので私吊りになるよりはねてるくん吊りの方がマシと考えますか」
ブルックさん「オナニーは自分が一番気持ちいいタイミングでイク(COする)にきまってんだろがよ。
これが相場ってもんだ。」
アプザンさんならねてる吊りしかないぽん
生命線さん「ねてる真見ている方がいたら反対意見お願いします」
Ciliegioさん「んー、どうなってんのかなー」
豚とろさん「ブル狂なら、此岸○だけで十分アピれてる気が。cliliegio●出すかな?」
生命線さん今日は一番信用のない占い吊りの日
火曜日さん「ねてるくん吊り殺して人外4連吊りで終わりにしてやれ」
生命線さん「占い視点3Wもある以上」
五十鈴さん「じゃあcliliegioさん吊っちゃっていいかしらっ?
ブルックさんが真占だったら此岸さんは狼じゃなかったかもだしね!」
スリープさん「ねてるさんは楓さん狂人で見ると破綻気味なので吊ります
狐噛みだったら諦めましょう」
ブルックさん眠いも楓もいらない。俺さえいれば何もいらない。
ねてるくんさん「グレーから柱お願いします。」
生命線さん「占いランはだめ。」
生命線さんねてる真見ている人がいたらどうぞ反対意見お願いします
アプザンさん占いランするぽん!!!!!!!
肉食系女子さん「ねてるくんの信用低いからなおさらピンチに・・・!」
ねてるくんさん「吊ったら村負けるんだが。」
生命線さん「ねてる吊って両視点詰めていきましょうか。」
ソナーさん「いやまぁ仮に占いだとしてもなんでこのタイミングでCOするんだよ」
Ciliegioさん「興奮してるのは分かるんだけど明らかに違うしなぁ・・・」
さん「○の設定の仕方は狂よりは狐狼って感じしますが」
五十鈴さん「でも大文字よりも小文字の方が見やすかった思うわ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ブルックさんしゃおらあああああああああああああああああああ

ひさびさに興奮した・・・ぜ?
生命線さん占い3なら断然今日占い吊りです。ねてるさん吊りましょうか。
此岸さん「ねてるくんの○から潜伏占いCOなので、楓さんは狼狐の●特攻になりますね」
スリープさん「まりもさん→許した
アプザンさん→許した
豚とろさん→許した
生命線さん→許した

ブルックさん狐狩人疑惑」
五十鈴さん「ブルックさんが潜伏占いなのっ!? 」
ブルックさん勝った 第三部 完
スリープさん「ブルックさんきたあああああああああああああああああ」
生命線さん「占い全偽がなくなったと観ますね」
Ciliegioさん「●出しはいいけど大文字出すのが何とも言えない」
ねてるくんさん「やっぱり狼特攻。」
アプザンさん「カクシロ進行か占い両偽ぽんか。。。」
ソナーさん「共有が死んだということはPPの可能性が低くなったということだ!!」
スリープさん「霊能初日で見るなら占い真混じりなので両視点のグレーつります」
まりもさん「おはようございます」
ブルックさんどらららららあああああああああああああああああ
ブルックさん占いCO 此岸さん○肉食系女子さん○アプザンさん○cliliegioさん●


占い理由 とりあえずの→占いね。まぁ位置占いの是非は
この際おいといてだな、とまぁよみかたが難しい。
というかしらない。どうせなら、アイコン占いもよかったけど、
却下ね。あたしも女子大生だから、女の子に興味はないの。

占えって誰かがいってたから。
まぁそういうの抜きにしてもヘンテコなRPで自分の相対位置をわかりにくくしている。
要は自分の存在感を消したいってこと。つまりはそういうことなんですよ。
だからこその此岸さん無駄吊りも涙を呑んで、承ったのです。どうせ霊能が
複数でるかラインつながらないか、初日か、なんで。

◆アプザンさん 「◆スリープさん 「ねてるくんはグレランに入りますか?>火曜日さん」
ここ吊るぽこちん!!」
◆アプザンさん 「カルビつるーしあげぽこぽん!!」
どこをつりたいんですかいいかげんにしてください。
ん?なんで潜伏続行したかって?
だって偽の●つって死体なしっすよ?怖いじゃないっすか。
その場合に無理にCOして、こわいじゃないですか。
つまりはそういうことです。そういうこと。
だって霊能にでる余力がない狼さんずですよ。ここは○をみっつ以上、最低
これだけの結果をもってこないと話しにならないわけです。おわりでしょ?これくらいのこと。

いやぁひどい視点漏れでしたね。おそらく偽偽がわかっているからこその反対の視点の視点もれ
的なやつでしたね。うん。こうなったらそうなって、もう6日目まで潜伏続行してやろうかしら^^^^^^^^
まぁいいやそういうことよりも、むしろ。こっちでは銃殺のが重要ですから。
狐ちゃんおいでおいで^^
生命線さんオホホホホホ!!!!!!
五十鈴さん「共有さんが食べられたのね・・・!この村まとめる人がもういなくなっちゃったじゃない!」
ブルックさんではそろそろ オナニーを解除します
生命線さん私についてこれるもんなら付いてきなさい!!!
火曜日さん「狩人占い候補護衛にいってたか」
Ciliegioさん「なんだよ確定○かよつまらん!」
ブルックさん「おはよう」
豚とろさん「おはよう」
さん確定○作りをすると見て予想して噛まれたらキツいですが
そうなった場合は肉食さんもソナーさんも健在なので大した打撃ではないと考えます
狂人に信用勝負させるのか?という疑問があるので対抗狼の囲いまで見据えて一番の囲い位置の4日目○で
五十鈴さん「おはよう!」
肉食系女子さん「お疲れ様でしたー」
ねてるくんさん「理由:自分の白へ疑いかけておきつつ見逃したから。
ならわざわざ言わなければいいのに。」
スリープさん「おはよう」
Ciliegioさん「おはようー」
アプザンさん「ぽんぽこぽおおおおおおおおんv^^v」
ねてるくんさん「占いCO ブルックさん○」
さん「占いCO Ciliegioさん○」
5日目の朝となりました。(14/09/23 18:32:51)
肉食系女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> ソナー <<<
五十鈴さんの独り言「夜が長いわね・・・」
肉食系女子さんの会話「普通に真狼で両視点詰みを目指せばいいか」
肉食系女子さんの会話「霊能潜伏、さっきの村であったから警戒しちゃうなー」
肉食系女子さんを狙います。 >>> ねてるくん <<<
肉食系女子さんの会話「霊能初日でいいんだよなー。潜ってるのならミスリーしちゃうぞー」
肉食系女子さんの会話「さー、どうなる」
カルビさん「そーなんですね、ヒッソリしてたつもりだったけどw」
五十鈴さんの独り言「霊能初日、占い真狂?真狼だったら狂人潜伏なのかしらっ?」
ねてるくんさんの遠吠え「 」
ねてるくんさんの遠吠え「 」
煎餅さん「下の発言からして十中八九です。>カルビ
占い噛むなんて話もしてなかったし」
豚とろさんの独り言「初回は ×狩 ○占霊 探しな気も」
豚とろさんの独り言「1回で狩探しやめる事なんて、あるのかな」
生命線さんの独り言「1−2−Hー」
五十鈴さんの独り言「霊能もいないし共有も出切ったから明日は占いから●祭りかも知れないわね・・・」
カルビさん「あれってやっぱり噛まれてたの??」
カルビさん「乙でした!残念!」
ねてるくんさんの遠吠え「 」
ねてるくんさんの遠吠え「前餅さんに狐やってもらったほうがマシかな。」
火曜日さん「ねてるくん吊りコースは最後あたりだから結構時間かかりそ」
Ciliegioさんを占います。 >>> 楓 <<<
ねてるくんさんの遠吠え「 」
ねてるくんさんの遠吠え「これ無理だ。カルビさんCOなしで死ぬと死体なしの説明ができない。」
4日目の夜となりました。(14/09/23 18:27:36)
カルビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → カルビさん
アプザンさん0 票投票先 → カルビさん
Ciliegioさん0 票投票先 → カルビさん
肉食系女子さん0 票投票先 → カルビさん
ソナーさん0 票投票先 → カルビさん
カルビさん12 票投票先 → まりもさん
ねてるくんさん0 票投票先 → カルビさん
ブルックさん0 票投票先 → カルビさん
スリープさん0 票投票先 → カルビさん
さん0 票投票先 → カルビさん
豚とろさん0 票投票先 → カルビさん
まりもさん1 票投票先 → カルビさん
生命線さん0 票投票先 → カルビさん
火曜日さん「銃殺が一番だが、カルビは占い先にはならんだろうし吊りでいいべ」
ゲームマスター「村勝ちか」
アプザンさん「ぽん・・・」
生命線さん「誘導乙ー」
五十鈴さん「覚えていても意味は無いわよ!>生命線さん!」
ブルックさん「誘導?」
Ciliegioさん「まぁ気持ちは分かる、うん」
カルビさん「誘導乙、でも役職もってないのでおとなしくつられます〜」
煎餅さん「あっちゃー狐に指定刺さりおった」
カルビさん「誘導乙、でも役職もってないのでおとなしくつられます〜」
ねてるくんさん「ですね>生命線さん」
アプザンさん「ぽんぽこ!!」
此岸さん「霊能初日=占いに真交じりだし、狐的に何COするか悩ましいですね」
ブルックさん「Ciliegioさんの視点おもらしがひどいので○じゃなかったらつってました」
肉食系女子さん「COどうぞ」
生命線さん「◆五十鈴さん 「カルビさんね!まあ、そこでもいいわ!」
この発言覚えておくように(によによ」
肉食系女子さん「今日はお肉よ〜」
スリープさん「どこだろうどこだろう」
火曜日さん「狐死亡確認」
ブルックさん「本日のモーストクッサ発言いったぁああああああ」
アプザンさん「ぽんぽこぽん!!!」
五十鈴さん「カルビさんね!まあ、そこでもいいわ!」
生命線さん「肉食系男子がカルビを平らげるようです」
肉食系女子さん指定:カルビ
Ciliegioさん「おう・・・まぁいいか」
生命線さん「共有GJ見るとしても今日共有噛まれている以上可能性低いですよね」
ブルックさん「くさいやつは駆逐するのだ。当然のこと。」
豚とろさん「4・3・3票に1匹も狼いなかった場合、ナンテコッタイだね」
ねてるくんさん「もっとよく探して!」
ソナーさん「Ciliegioとか今日あたり囲われてる位置だからここで」
五十鈴さん「私はスリープさんを吊りたいわ!
昨日煎餅さんが吊れてしまったので余計にね!」
生命線さんねてる視点昨日の死体なしが狐の可能性が高いんですがそこのところどう思いますか?
さん「狼狙った方がいいんでしょうかねやはり」
アプザンさん「カルビいらないぽん」
カルビさん「霊能はここまで潜伏する意味あるんだっけ??」
スリープさん「でもグレーに狼候補いないですよ?>ねてるくん」
生命線さん「ところでなんですけど」
ブルックさん「◆Ciliegioさん 「狂人はどこへ」
ん?占い真狼、真狐なの?なんで?」
アプザンさん「今日はどううづるぽこ?」
五十鈴さん「>いかにも共有引いたら潜伏しちゃいそうな五十鈴さんよりは
あらっ!私は共有引いたらガンガン出るつもりよ!>楓さん」
ソナーさん「私のソナーは狼だけを探知するのだッ!!」
ブルックさん「◆カルビさん 「おおwやはり共有はそこだったか!」
本日のもーすとくっさ発言」
Ciliegioさん「狂人はどこへ」
スリープさん「指定で五十鈴さんも両視点詰ませる進行だとむりだし・・・」
肉食系女子さん霊能いないので130指定します。
各自吊りたいところをグレから1人あげてください。
まりもさん「真狼かな」
ゲームマスター「おつかれさま」
豚とろさん「おはよう」
火曜日さん「大分村有利、つかカルビ噛んだってか」
此岸さん「霊能CCOすると楓さんの信用が上がってしまいますし、そうでなくてもロラ後に指定展開にシフトするだろうから狩人を噛みでしか殺せなくなるかと思ったのですよね・・・今回は。
でも結果的には乗っ取れましたし、そうでなくてもロラなら潜伏狼吊りにならなかっただろうと。」
生命線さん「ランサー自害しろ」
ねてるくんさん「五十鈴さんはむらですよ。」
ブルックさん「確かに霊能がいない限りでは占いに真がいると思いがち・・・・
人狼あるある・・・」
生命線さん「肉食系男子占うとは思えなかったし判断としてはよかったのかもな
占いと相性が悪かったようだが」
カルビさん「おおwやはり共有はそこだったか!」
ソナーさん「確定○だぞ傅けっ!!」
五十鈴さん「肉食さんが共有ね!了解よ!」
まりもさん「おはようございます」
スリープさん「いすずさん以外吊りたい場所がないのですが
どうしたらいいですか?>肉食系さん」
ブルックさん「おはよう」
五十鈴さん「おはよう!」
生命線さん「この腕ー」
Ciliegioさん「おう、それ以外喋ることが何もない感じだからな」
生命線さん「高くー振り上げた」
肉食系女子さんおはようー。共有COだよー。
生命線さん「どうしようー」
さん残念ながらグレーに占いたい場所がないので囲い候補潰しで
いかにも共有引いたら潜伏しちゃいそうな五十鈴さんよりは冷静そうなソナーさんで
対抗狂人と見れば狐囲いもありますし、何より自分狼なら一番初日に噛みたくなるる場所なので
カルビさん「おはよ〜ううう」
生命線さん「あああーあー」
ソナーさん「おはよう」
ねてるくんさん「理由:ふざけて誤魔化してるけど霊能共有だけにしか言及してない。」
アプザンさん「 ソナーさん 0 票 投票先 → 煎餅さん
ぽんぽこちんぽこ!!なんで共有投票先でもないところにかえたぽこ!!」
Ciliegioさん「おはようー」
スリープさん「おはよう」
ねてるくんさん「占いCO Ciliegioさん○」
さん「占いCO ソナーさん○」
4日目の朝となりました。(14/09/23 18:21:14)
火曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火曜日さんを狙います。 >>> ねてるくん <<<
煎餅さん「ねてるくんさんとああいう話しておいて、霊ロラがあるのにーと否定気味な発言出しつつそっちのほうがあっていたということに申し訳なさ。
そんなねてるくんさんの吼えに良心が痛い

初手●で下手なCCOしたら逆に悪手になることも多いですし、CCOしないっていうのもそれはそれで一つの正解だと個人的に思ってますが違うのでしょうか……。>此岸さん」
火曜日さんの会話「狼は狐を吊り殺しにいくかな?
煎餅とスリープあたりなんだけどさ」
肉食系女子さんの会話「ねてるくん狼ならちょっとアレかな」
火曜日さんの会話「増えてもおかしくない、つかもう加わってる可能性もあるし」
ねてるくんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「銃殺が出れば村勝ちか」
ねてるくんさんの遠吠え「 」
肉食系女子さんの会話「狼吊られてないもしくはアクティブな狼なら明日占い増えそうですねぇ>狐把握なら」
此岸さん「いえ、私が1番霊能に出なかったことを悔やんでいます(・ω・`」
生命線さんの独り言「目が赤い!」
さんを護衛します。 >>> ソナー <<<
火曜日さんの会話「狐は狼位置わかってるよなあ」
煎餅さん「あー、初日霊なら出るべきだったなぁ。つーかそもそもとして自分がここまで早期に吊れるとは思わんかった。そこまで駄目だったかね発言……。
お疲れ様でした。既に死んでるお仲間には先に言うすまなかった。」
五十鈴さんの独り言「この村って
カルビブルックスリープ生命線一掃しないと勝てないんじゃないかしら・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねてるくんさんの遠吠え「 」
ねてるくんさんの遠吠え「 」
此岸さん「お疲れさまですよー」
スリープさんの独り言「豚とろさんを村で見たらいい感触がしました」
ねてるくんさんの遠吠え「 」
ソナーさんを占います。 >>> 楓 <<<
ねてるくんさんの遠吠え「がんばるよ。」
火曜日さんの会話「ソナーと五十鈴が○ってか」
肉食系女子さんの会話「えー、占われちゃってる☆」
此岸さん「霊能CCOしておけば良かったですねぇ・・・。」
Ciliegioさんの独り言「仕方ないね・・・」
ねてるくんさんの遠吠え「おつかれ。」
五十鈴さんの独り言「えー」
3日目の夜となりました。(14/09/23 18:17:03)
煎餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → スリープさん
アプザンさん1 票投票先 → スリープさん
Ciliegioさん0 票投票先 → まりもさん
肉食系女子さん0 票投票先 → カルビさん
ソナーさん0 票投票先 → 煎餅さん
カルビさん3 票投票先 → 煎餅さん
ねてるくんさん0 票投票先 → カルビさん
ブルックさん1 票投票先 → 煎餅さん
スリープさん2 票投票先 → 煎餅さん
さん0 票投票先 → ブルックさん
豚とろさん1 票投票先 → カルビさん
煎餅さん6 票投票先 → アプザンさん
火曜日さん0 票投票先 → 煎餅さん
まりもさん1 票投票先 → 豚とろさん
生命線さん0 票投票先 → 煎餅さん
ゲームマスター「共有がどっちかに票を合わせるか、それとも共有に全員が合わせるのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → スリープさん
アプザンさん1 票投票先 → スリープさん
Ciliegioさん0 票投票先 → まりもさん
肉食系女子さん0 票投票先 → スリープさん
ソナーさん0 票投票先 → スリープさん
カルビさん3 票投票先 → 煎餅さん
ねてるくんさん0 票投票先 → カルビさん
ブルックさん1 票投票先 → 煎餅さん
スリープさん4 票投票先 → 煎餅さん
さん0 票投票先 → ブルックさん
豚とろさん1 票投票先 → カルビさん
煎餅さん4 票投票先 → アプザンさん
火曜日さん0 票投票先 → カルビさん
まりもさん1 票投票先 → 豚とろさん
生命線さん0 票投票先 → 煎餅さん
此岸さん「狐と狂人の票が効いてますねぇ」
ゲームマスター「際どいですねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → スリープさん
アプザンさん1 票投票先 → スリープさん
Ciliegioさん0 票投票先 → まりもさん
肉食系女子さん0 票投票先 → スリープさん
ソナーさん0 票投票先 → スリープさん
カルビさん3 票投票先 → 煎餅さん
ねてるくんさん0 票投票先 → カルビさん
ブルックさん1 票投票先 → 煎餅さん
スリープさん4 票投票先 → 煎餅さん
さん0 票投票先 → ブルックさん
豚とろさん1 票投票先 → カルビさん
煎餅さん4 票投票先 → アプザンさん
火曜日さん0 票投票先 → カルビさん
まりもさん1 票投票先 → 豚とろさん
生命線さん0 票投票先 → 煎餅さん
此岸さん「煎餅さんがグレランで吊れてしまわないことを願いします・・・。」
アプザンさん「ぽん・・・・」
さん「共有占いは免責事項で」
スリープさん入りません。生命線さんとスリープさんとブルックさんはグレランに入りません>ブルックさん
煎餅さん「そこまで言い切ったら潜らす価値下がると思うんだけど>共有」
アプザンさん「ちんぽこ!!」
五十鈴さん「わざとやってる人はひかえなさい!そこの骨!>ブルックさん」
ブルックさん「したいなしでてるのにくっさ」
まりもさん「共有者:火曜日さん、ソナーさん
占い師:楓さん
狂人:ねてるくんさん
人狼:此岸さん、煎餅さん、」
生命線さん「生命線占って●出したやつ吊ろう。確定で偽だしー」
ブルックさん「◆煎餅さん 「はよ銃殺でも出りゃいいけどな。」
なにこいつくっさ。」
アプザンさん「カルビつるーしあげぽこぽん!!」
ブルックさん「スリープさんはグレランに入りますか?」
煎餅さん「はよ銃殺でも出りゃいいけどな。」
火曜日さん「吊られるとこにいねえからだよ」
Ciliegioさん「いても扱い酷いけどいなかったらいなかったで寂しい、霊能って不思議ね!」
さん「霊能不在で共有潜る意味ってなんでしょうか」
ソナーさん「おら、今日こそ発言稼ぎするんだよあくしろよ」
生命線さん「いいこと考えたんだけど。」
五十鈴さん「五十鈴はぽこちんに賛成よ!」
ブルックさん「if→楓真→いきなり楓噛んじゃう早漏が狼→じゃあ遅漏は非狼
ここまでわかりました。」
ゲームマスター「霊初日で露出占い真狂ってとこですかね」
スリープさん「考えます>火曜日さん」
カルビさん「グレラン把握です〜」
肉食系女子さん「うーん。食べちゃうぞ☆」
煎餅さん「死体無しで吊り数が増えたのはいいが、ここで死体無しが出るか。
ま考えてもしゃーないか。
占いが増えるのは無難に無難だけど、霊がいないなら初日で、初日先生は役職を持って逝きすぎです自重せいや」
火曜日さん「自分で考えろ」
アプザンさん「◆スリープさん 「ねてるくんはグレランに入りますか?>火曜日さん」
ここ吊るぽこちん!!」
豚とろさん「もし夜時点で3Wの場合、霊に1匹投資しない事あるのかな」
Ciliegioさん「昨日の●が何だったのかは気になるんだけどなぁ」
ソナーさん「ここでGJしかも楓の反応からみるに楓真」
生命線さん「・・・・・・」
スリープさん「ねてるくんはグレランに入りますか?>火曜日さん」
ブルックさん「霊能が初日かどうかなんて別にどっちでもいいじゃない。
気にしない気にしない。」
アプザンさん「ぽんぽこちん!!」
カルビさん「発言稼ぎって、おもしろいな」
まりもさん「おはようございます」
煎餅さん「2−0−1。
灰吊ってこう。」
Ciliegioさん「間際の霊能COが出ないことを祈りつつグレランだな」
火曜日さん「グレランしてくれや」
五十鈴さん「じゃあ霊能初日ってことでいいわね!」
生命線さん「肉食系だんしー?」
肉食系女子さん「えー、私○もらっちゃった☆」
此岸さん「霊能初日が透けましたね」
さんRPがしつこいところってあまりグレーに残して村が有利になると思えません

○になって早めに退場しても人外発見でも消えて大きな痛手にはならないでしょう
豚とろさん「何が吊れたかワカンナイなんて耐えられないよ」
五十鈴さん「アニメ化嬉しいわ!ありがと!でもアニメで気に入ったらゲームもやってみてね!>ねてるくん」
火曜日さん共有CO 相方生存
スリープさん「ここで霊能が出ないのは初日か結果●ということですよ
グレランしましょう」
さん「占いCO 肉食系女子さん○」
ねてるくんさん「永眠はしないくん」
ブルックさん「狼「霊能でればよかったか・・・ぐぬぬ」」
アプザンさん「楓真ね。。。」
Ciliegioさん「共有もまだ潜ってるつもりなのかね」
さん「霊でないなら結果出しておきますか」
火曜日さん「霊能もぐる意味はないから初日先生なんだろ」
ソナーさん「おはよう」
煎餅さん「死体無し、霊いないけど潜る意味あるのかね」
五十鈴さん「霊能さんはいるかしら?」
ゲームマスター「狐噛みなのかな」
生命線さん「ソナーが沈んだら潜水艦が激突する」
スリープさん「ぼくはねてるくんを吊るのが一番すごいと思います」
カルビさん「をを!死体なし!」
肉食系女子さん「対抗いるし。出したらいいんじゃない?きゃは」
五十鈴さん「あらっ?死体無しなのね!」
ゲームマスター「してますよー」
ねてるくんさん「理由:艦これアニメおめでとう。僕アニ豚だからアニメから入るね。

理由:1人だけ浮いてたから。」
火曜日さん「まあこれは狐だよなあ
死体無しだからいいことだけど」
豚とろさん「おはよう」
生命線さん「温泉欲しいわね!」
五十鈴さん「ちょっと!夜が長過ぎるわよ!」
生命線さん「言葉をー」
Ciliegioさん「いきなり死体なしか」
ねてるくんさん「占いCO 五十鈴さん○ソナーさん○」
煎餅さん「おはよう」
さん「結果出した方がよいですか?」
生命線さん「だけにー」
ブルックさん「まじすか」
カルビさん「おはよ〜うう」
生命線さん「あなたー」
肉食系女子さん「おはようございますぅ。」
Ciliegioさん「おはようー」
スリープさん「おはよう」
火曜日さん「おはよう」
アプザンさん「v^^vヤッホ!!」
3日目の朝となりました。(14/09/23 18:06:08)
カルビさんを狙います。 >>> ねてるくん <<<
火曜日さんの会話「遅いって」
五十鈴さんの独り言「夜が長過ぎるわ・・・・」
此岸さん「それだとそちらで同村しているかもしれませんね、なんとなく見覚えがあるので。」
火曜日さんの会話「ソナーも気になるわな」
火曜日さんの会話「いんや、別に占いはどっちかはわからん
ただまあCiliegioが役くさいぐらい
五十鈴が狼ならば占いは真っぽい」
ゲームマスター「◆Ciliegioさんの独り言 「GMは未投票者アナウンスはしないのかな、ちと気になった」
メタに使われることがあるので最初の再投票時はしません。2度目にします」
肉食系女子さんの会話「ソナーとスリープかなー」
生命線さんの独り言「無礼講ー」
肉食系女子さんの会話「狂特攻よりか・・・」
火曜日さんの会話「Ciliegio、五十鈴あたりが気になったよ」
カルビさんの念話「手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。
手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。
↑↑↑
あ〜あ・・・」
煎餅さんの遠吠え「霊もローラーされてしまいそうです!!
初日ならなんとかなりそうですけど」
ゲームマスター「お久しぶりです。最近はあらんっていうCNでしとります」
煎餅さんの遠吠え「あそっちかぁ」
火曜日さんの会話「まあ占いに投票するよか村なら意味あるんじゃないか」
煎餅さんの遠吠え「ねてるくんさんに潜伏に余程自信があるなら俺が霊出てローラーして流して、でもそれでも占い真目でかなり厳しい気がします」
ねてるくんさんの遠吠え「占いと霊のつもりでした。」
此岸さん「at homeさんお久しぶりです、村立てありがとうございます(狼だから言いそびれ)」
肉食系女子さんの会話「此岸さん 12 票 投票先 → Ciliegioさん
投票先が遺言・・・?」
さんを護衛します。 >>> ソナー <<<
煎餅さんの遠吠え「アプザン狩人なら流石に恐ろしいなぁ。
2騙りは流石に占い手つけられたら即死で恐ろしい気が。」
五十鈴さんの独り言「もしかして再投票させた人はホモに襲われたくてわざと・・・・・

まさかそんなことはないわよね!」
Ciliegioさんの独り言「GMは未投票者アナウンスはしないのかな、ちと気になった」
ねてるくんさんの遠吠え「狩人抜き占い抜き方針ですか。」
ゲームマスター「いませんでしたね」
Ciliegioさんの独り言「しかしこう、不穏村の気配」
ねてるくんさんの遠吠え「前餅さんはどうしたいですか?」
Ciliegioさんの独り言「まぁ別に気にしてないですけど」
煎餅さんの遠吠え「此岸さんお疲れ様です
Ciliegio ソナー 当たり狩人ありそうに見えますと個人的に」
Ciliegioさんの独り言「●特攻なら●特攻した占いに入れなさいよ!」
此岸さん「ありゃ、霊能いるかと思ってCOなししてしまいましたが。」
Ciliegioさんの独り言「どうして!どうして票を入れられなければ!」
火曜日さんの会話「自由だな」
肉食系女子さんを占います。 >>> 楓 <<<
生命線さんの独り言「・・・・・してたよね?」
Ciliegioさんの独り言「何でや!ただの素村やろ!」
ねてるくんさんの遠吠え「これはつまり2騙りしろってことですね。」
生命線さんの独り言「投票してたんで知りません」
ねてるくんさんの遠吠え「おつかれ。」
此岸さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/09/23 18:00:45)
此岸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → 此岸さん
アプザンさん0 票投票先 → さん
Ciliegioさん1 票投票先 → 此岸さん
肉食系女子さん0 票投票先 → 此岸さん
ソナーさん0 票投票先 → 此岸さん
カルビさん0 票投票先 → 此岸さん
ねてるくんさん0 票投票先 → 此岸さん
ブルックさん0 票投票先 → さん
スリープさん0 票投票先 → 此岸さん
さん2 票投票先 → 此岸さん
豚とろさん0 票投票先 → 此岸さん
煎餅さん1 票投票先 → 此岸さん
此岸さん12 票投票先 → Ciliegioさん
火曜日さん0 票投票先 → 此岸さん
まりもさん0 票投票先 → 此岸さん
生命線さん0 票投票先 → 煎餅さん
ゲームマスター「初日から手動再投票させないでください」
再投票してください。
生命線さん「発言稼ぎ」
ブルックさん「スリープさんが肉食さん非狼が透けてるそうです。
ここ要チェキ★」
ソナーさん「こういうさー絶対吊られないのにわかってるのに発言稼ぎするやつって
なんなの?」
まりもさん「発言稼ぎ」
まりもさん「発言稼ぎ」
肉食系女子さん「ちょっと男子ーやーめーなーよー>スリープ」
まりもさん「発言稼ぎ」
此岸さん「霊能よりも潜伏占いが噛まれる方が切実ですよ。>五十鈴さん」
生命線さん「ツイパクしてしまいましたごめんなさい」
まりもさん「発言稼ぎ」
まりもさん「発言稼ぎ」
まりもさん「発言稼ぎ」
アプザンさん「ただの雄コジキがいますね・・・・」
まりもさん「発言稼ぎ」
まりもさん「発言稼ぎ」
生命線さん「◆ブルックさん 「↓↓↓↓↓   突然ですがこの人が狼です!!      ↓↓↓↓↓」 」
まりもさん「発言稼ぎ」
Ciliegioさん「そういう人を占ってはいけない、というセオリーを逆に利用した人外の策略かもしれん」
ブルックさん「煎餅さんが狼でした。しゅーりょー」
スリープさん「肉食系女子さんがつらそうです
早く占うなり噛むなりしてあげてください」
此岸さん「こんな村にいられるか、俺はおはぎを食べて来る!(机バンバン)」
煎餅さん「股間!?」
さん「頭おかしそうな人多いですね」
カルビさん「こういう時って共有も潜伏してたほうがいいんだったっけ?」
ブルックさん「↓↓↓↓↓   突然ですがこの人が狼です!!      ↓↓↓↓↓」
煎餅さん「何の変哲も無い●出し初日なんで普通に明日を待つのみ
誰が何を言おうと割とどうでもいい。後に繋がるかなんて今はわかりゃせん」
肉食系女子さん「もうーいい男いないのかしらー」
五十鈴さん「まあ此岸さんがCOないからみんな伏せたまま明日を待つしかないようね!
霊能は今夜噛まれないように踏ん張りなさい!」
Ciliegioさん「カルビさんが何か言ってます、見なかったことにしましょう」
生命線さん「股間さんは現世でしたか」
此岸さん「こんなこと言ってるけど、●特攻の所為で彼岸送りですよ!!どういうことなのー。」
カルビさん「そろそろ今日の吊りを決めなきゃじゃないかな、共有どこ〜??」
ブルックさん「ほげほげー」
生命線さん「楓が股間に●出したであってますか?」
ブルックさん「さげさげー」
アプザンさん「潜伏占いさんの信用アゲアゲー」
肉食系女子さん「きゃはっ☆」
此岸さん「ぐぐれば此岸って出ますよ、彼岸の逆です。つまり現世です。>火曜日さん」
Ciliegioさん「いずれ潜伏占いが出てくるだろう、と人外目で見られる発言をしておきます」
生命線さん「楓って読むのか。字が潰れてて読めんかった」
此岸さん「(きっと此岸って発言するとき、コピペで済ませてる人がいるのだろうなぁ・・・)」
スリープさん「ブルックさんが役職把握しました」
ブルックさん「ラインはやってません、めんどくさいんで。」
アプザンさんよっしおじさん楓ニキの真はあまりみてませーん
と信用さげちゃおーかな。
生命線さん「ラインってフレンド登録って消せるの」
カルビさん「おいらの名前は幼稚ですか??アセアセ」
肉食系女子さん「彼岸のラインフレンド登録消さなきゃ」
火曜日さん「変換で此岸でないんですけど」
ブルックさん「突然ですが私は女子大生であることを明かします」
ソナーさん「彼岸島かなにか?」
Ciliegioさん「対岸でも湖岸でもいいですがさようならなんです」
五十鈴さん「彼岸さんじゃなくて此岸さんね!ごめんなさい。
COないようだから吊って明日を待つわ!」
生命線さん「ぷんすこ!」
カルビさん「おひがん、ってことじゃなかったのか」
まりもさん「おはようございます」
此岸さん「彼岸では全くありません、ぷんすか!」
ゲームマスター「霊能初日があまり問題じゃなくなったかな」
生命線さん「残念ながら●が出て話すことがありませんが喋ります」
此岸さん「こがんではありません、しがんです。
今日吊られてしまいますが、皆さんたまには思い出してくださいね。」
ブルックさん「幼稚な事しない人に幼稚なことをするんですね、わかります。」
豚とろさん「そんなぁー」
ソナーさん「黒吊解散」
Ciliegioさん「2つ目まで分かる、3つ目・・・!?」
肉食系女子さん「楓さん一人暮らし?今日家に行っていい?」
五十鈴さん「あらっ?楓さん占いで彼岸さんが●なのねっ?」
煎餅さん「ひがんだと思ってました。間違える前に吊りです。」
豚とろさん「おはよう」
アプザンさん「あ。はい」
さん此岸さんを占う3つの理由
・初期アイコンである事
・普段あまり使われないシンプルな漢字ネームである事
・そういう名前を付ける人はあまり幼稚な事はしないと思うので
Ciliegioさん「●出しからの自己紹介」
アプザンさん「ぽんぽこぽん!!」
カルビさん「おはう〜」
五十鈴さん「おはよう!五十鈴はいつでも準備万端よ!」
ソナーさん「●がでてる」
スリープさん「おはよう」
此岸さん「残念ながらCO出来る役職はありません、さようなら。」
生命線さん「わたしは歌うのが好き」
ねてるくんさん「おはー」
ブルックさん「おはよう」
Ciliegioさん「おはようー」
此岸さん「おはようございます、此岸(しがん)です。」
火曜日さん「おはよう」
煎餅さん「おはよう」
肉食系女子さん「おはよー。きゃは。ねえラインID教えてよ。」
さん「おはようございます。占い師です。此岸さんは黒でした。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/23 17:51:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねてるくん <<<
肉食系女子さんの会話「食べちゃうぞ☆」
火曜日さんの会話「食われたくないねえ」
ブルックさんの独り言「あたし女子大生なんだけど、GMはあたしのところにもきてくれるのかしら?」
煎餅さんの遠吠え「了解しました。お願いします。
左右上下の銃殺だけ持っておいたほうがよろしいです?不要なら捨てますが」
ゲームマスター「そういえば霊界非表示にしなかったけれど、まあいいか」
此岸さんの遠吠え「お願いします」
五十鈴さんの独り言「五十鈴には関係ないわね♪」
火曜日さんの会話「狼も含めて夜来るのはノーサンキュー」
此岸さんを占います。 >>> 楓 <<<
Ciliegioさんの独り言「それはもう夜になるまでじーっと見てるから再投票なんてしないさせない」
肉食系女子さんの会話「彼氏いる?今夜ひま?ねえ・・・今夜家に行っていい?」
五十鈴さんの独り言「やだ!この村ホモがいるわ!」
Ciliegioさんの独り言「GM村立てありがとうー」
Ciliegioさんの独り言「いつの間にか始まってたぜ」
ゲームマスター「初日が霊か…初日は村が好きなんだが」
五十鈴さんの独り言「♪まりもーままのーすがたーみせーるのよー」
ねてるくんさんの遠吠え「騙りいってきます。」
此岸さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
肉食系女子さんの会話「よろしくねー。きゃは」
煎餅さんの遠吠え「よろしく」
火曜日さんの会話「共有にはなりたくなかった
よろしく」
生命線さんの独り言「GM様村たて乙です」
ねてるくんさんの遠吠え「よろしくー」
五十鈴さんの独り言「村人でも五十鈴は準備万端よ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 17:47:15)
豚とろさん「よろしく」
肉食系女子さん「よろしくー」
煎餅さん「よろしく」
生命線さん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「48で蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスターおk。45で更新確認
kariさんがソナーに名前を変更しました。
kariさんが豚とろに名前を変更しました。
kariさんが此岸に名前を変更しました。
kariさんがまりもに名前を変更しました。
kariさんが生命線に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 確認中」
kariさんがねてるくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさんがスリープに名前を変更しました。
kariさんが煎餅に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが火曜日に名前を変更しました。
生命線さん「ばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:40:57)
まりもさん「こんばんは」
火曜日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:40:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:40:30)
此岸さん「こんばんは」
煎餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:39:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:39:03)
ゲームマスター「らっしゃい」
豚とろさん「こんばんは」
kariさんがブルックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:37:56)
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:35:53)
kariさんがアプザンに名前を変更しました。
kariさんがCiliegioに名前を変更しました。
kariさんがカルビに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
スリープさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:28:43)
kariさんが肉食系女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ブルックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:18:05)
ねてるくんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:17:51)
カルビさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:16:43)
ソナーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:16:20)
肉食系女子さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:13:09)
ピーチ姫さん「あぁん・・・ケーキ・・美味しいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/23 17:12:44)
ゲームマスター「らっしゃい」
Ciliegioさん「はろーりーうぃりあむず」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 17:10:12)
ゲームマスター「らっしゃい」
アプザンさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 16:55:44)
ゲームマスター「らっしゃい」
五十鈴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 16:54:48)
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る