過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリンバ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
イーハラー
ヨワヨワ ◆znJHy.L8nY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愛妻弁当
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽるっぽ
AM ◆3DiX8qk.V.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フセリン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
七瀬
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(死 亡)
 
 
厨二病
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひあね
あやか ◆B8I3fSqwOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サルファイト
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
セクメト
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
デプロメール
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
音痴
七味 ◆KIef/mrG7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいろん
◆mJKOB79sCo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天の川流星
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつう村 〜 141344番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イーハラーさん「皆様お疲れ様でした。
また別の村でお会いしましょう。」
セクメトさん「狂人が狩人COするメリットはってのは一瞬頭をよぎったが、それでも狂人っぽいって思って吊っちまったなぁ。
思考整理不足だなぁ。重ね重ねすまなかった。」
マリンバさん「狐さん、初人狼で初初日呪殺だったのですか・・・w
朔夜さんと同じですね。いいネタになりますね!(・ω・)」
マリンバさん「皆さんもういらっしゃらなそうだし、この辺にしましょうか。
助言と感想戦へのお付き合いありがとうございましたー。
GMさんには改めて村立て感謝です。」
厨二病さん「奇策は使い続けると上策になると、誰かがいってました。」
厨二病さん「イーハラーさんの初人狼、初銃殺記念ですね。イイネタができましたねん。」
ぽるっぽさん「奇策はこれからも続けますお疲れ様でした」
マリンバさん「暫定○から霊能CO→噛まれ回避の狩人と狂人の両方の可能性
音痴さん吊りの後に狩人CO→奇数進行だし吊り逃れ。どのみちぽるっぽさん噛み挟むかどうかで占い噛みチャレのタイミングだし・・・だったので。
狩人COした時点で狂人はないとは言い切れなかったと思います。
あと、初日呪殺の場合役欠け懸念等もあるので、狂人が狩人COするメリットがあるのかどうかよく考えるよりも前に普通に霊能COしていただきたいです。」
ぽるっぽさん「っていってもな本当俺が言うなよって話になるからもう黙るわ」
ぽるっぽさん「俺が狂人だったのなら霊能にもどさなかったし
狂人COしたらわざわざ狼に噛まれるリスクがあるのに
本当の狂人ならするわけないでしょう」
マリンバさん「柱と霊能CO者と皺さんしか吊っておらず、3W1K残りはあり得ましたよね?」
ぽるっぽさん「共有は確定○で狩人COした次点で狂人はないと思えなかったのが敗因かな・・・
狂人が狩人COするメリットってあるのかどうかよく考えて欲しい」
七瀬さん「占い抜かれて朝一で戻してたら実際吊ったような気もしますが一考の余地はあったように思えます。吊り先決定してからだと流石に残せませんが」
天の川流星さん「でも今回は占いの○いなかったんだよ?」
マリンバさん「死体なしが出たら、偶数だし放置というのは既に言ってますのでー。」
天の川流星さん「霊能COに戻してたよ>ななせ」
マリンバさん「どちらにせよ、翌日狼を吊りあげる必要があるのは同じですが。
翌日即PPの可能性だけはぽるっぽさん吊りで回避出来るのです。」
天の川流星さん「可能性で言えば死体なしだす可能性もあったんですよ」
七瀬さん「狂人で見ても狼吊り切れば勝てるのだから吊らなくていい説これは理解できるんですが
撤回のない狩人CO固定なのに確定狂人じゃないから残すべきっていうのはちょっと無理があるんじゃないですか。信じられるか否かは別にしても霊能COに戻さない限りは」
マリンバさん「PPの可能性があり得たんですってば・・・w <すべての可能性を考慮し」
マリンバさん「結果的にはそうでしたね。<霊能ロラ完遂しない方が良かった
真霊能潜伏で柱吊りの翌日に1−2になった時点で、共有的にはげる展開でした。」
天の川流星さん「あくまで狩人生存の可能性がある序盤で真確定の占いからの○
狐死亡確定進行なんだからぽるっぽ残したほうがいいよ」
ぽるっぽさん「全ての可能性を考慮し、最善の一手を導き出すのが共有の仕事」
天の川流星さん「簡単に言えばなんでも霊能ロラ思考はやめたほうがいいよ」
マリンバさん「ぽるっぽさん狂霊、初日に出ずに暫定○貰いになってからロラされに出て来たというの含めロラ完遂で翌日という形にする方が誰視点でもクリアでは。」
天の川流星さん「まぁ狼サイドからしても共有の進行には疑問を感じてたけどなww>おおいし」
イーハラーさん「そうそう、狼が1枚上手よ
狩人1発ツモだったしな
更にいえば、狐が1番ヘタクソよ」
さん「そこで終わったら村が同じこと永久に繰り返す>天の川流星」
マリンバさん「ぽるっぽさん視点占いに囲い0でしたし、占いが抜かれた時点で狩人は否定しましたね。
ぽるっぽさん噛みを挟むかどうかの差で、占い噛みの流れです。」
天の川流星さんログ読んだらみんなイライラしててワロタ
狼サイドがそうやって仕掛けたんだよ。狼がよかったでよくね?
さん「「確定狂人」ならわかりますよ吊るのは」
イーハラーさん「村狂狼の時点でおしまいだしなあ」
マリンバさん「占いが噛まれた後には共有が連続して噛まれる未来しか見えないのですから、あとに残る村人がやり易い様にぽるっぽさん吊りで確実に翌日に繋がる様にしました。」
さん「ぽるっぽの中身、人外陣営なら狂人のみ
村人陣営なら霊能か狩人
ここまで理解したうえで吊りきるっていうんなら
多分違うゲームをプレイしているのでここまでにしましょうか」
セクメトさん「奇数で狂人にPPけしかけられりゃどうせ村負けです、偶数でも狂人視点の狼を正確に補足されたら引き分け以上が望めません。
確かに狂人が生きてても狼が全滅すれば、その通りですが、じゃあ残してまで吊り数を確保する意味とは。そこまでに確実に狼が吊れるかはわからないですし。>雛さん」
マリンバさん「狂人が生きていても狼が全滅すれば村の勝ちなのは解っていますが、4吊り最大人外3W1Kでは狂人の可能性ケアでぽるっぽさん吊りでしょう。」
マリンバさん「奇数進行なのもあるしたとえ霊能真狂だとしても人外マイナス1と狩人保護が兼用できます。」
さん「狂人が生きてても狼が全滅したら村の勝ちですよ」
セクメトさん「吊ったところで勝利条件は満たせませんが奇数でいたらPP いてすんげー邪魔、じゃあ吊らない意味はって思考でした。>雛さん」
さん「村は狼を全滅させないと勝てないんですよ」
セクメトさん「村には最後外してすまなかった。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略すまなかった。」
さん「奇数偶数以前に狂人を吊っても村は勝利条件を満たせないということを忘れていませんか」
マリンバさん「奇数進行なのもあって、どちらも吊れば人外確定−1だなという計算。>皺さん」
セクメトさん「正直 最悪狂、そこを吊ったところでなんの解決にもなりません。 って当たりで票決めたました。狂人なんぞ奇数で残す意味が0なのに、占い噛まれてGJでないの確信してから吊って偶数じゃ残す、とかじゃ偶数でもいても邪魔なのに吊り数がもったいないからって狂人残すいみとは何なのかと思った個人的なアレ。」
さん「そんな超狩人なら柱などいらぬ」
イーハラーさん「初日銃殺
16分の1かあ・・・」
マリンバさん「◆マリンバさん「真霊能決め打ちの上で、柱として吊る分には構いません。>相方」>七瀬さん」
さん「真占いの○を柱にするのは狩人の生存力を信頼し過ぎ」
七瀬さん「そうですね、なのに吊らない流れになったから真決め打ってたのかと思いましたが」
マリンバさん「初日呪殺で初日にCOしない霊能など、潜って視点情報の多い村として生きるしかないでしょう。
そうでないなら3日目に出る霊能なんて柱扱いで吊りですよ。」
サルファイトさん「おつかれさまでした」
イーハラーさん「GMさん、お疲れ様。
お饅頭をどうぞ→○●」
天の川流星さん「みなさんGMありがとう」
セクメトさん「音痴残念真ぽるっぽ狂で見てたが 真狼か。
そこちゃんと見れてなかった時点でもうアレだなぁ。」
さん「初心者真メタするにしても精度低い奴は使わないほうがいいよ
「出るタイミングがわからなかった初心者霊能」は
◆音痴さん  「初日先生が霊能だとみんな思い込んでいたようなので、騙りがでそうになかったから、そのまま潜伏しました。」
こんなに明確な方針持ってないから
デプロメールも言ってたけど」
七瀬さん「仮に話ですよ
最初から疑いない霊能を真決め打つのは普通でも、乗っ取り考えないといけない状況で出た霊を同じように扱うのはリスクが大きいって事です」
天の川流星さん「本当は共有残して共有に非狼指定してもらう進行の方が好きです>厨二病」
マリンバさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
デプロメールさん「村立て同村ありがとうございました。」
マリンバさん「初日に乗っ取りの疑いなく出た霊能・・・?」
音痴さん「乙でした〜
最後までハラハラ見てて楽しい村でした。ありがとうございました〜
あと、皆さんの解説も面白かったです〜」
七瀬さん「初日に乗っ取りの疑いなく出た霊能と明らかに霊能不在の空気になってから3日目に出る霊能なんてどう考えても等価ではないでしょう」
さん「はい」
サルファイトさん「なんていうかみんな期待通りでした
予想に反してよくやりもせず」
厨二病さん「天の川さん音痴さんありっした〜。
狂人さん噛んでごめんね。
狩人噛み提案できたことだけがよかった村だった。ではおつおつ。」
ぽるっぽさん「でもGJでたらかまざるを得ない状況になってたから
それならそれでしかたない
狩人即抜かれてたのが残念だったが」
七瀬さん「音痴さん真決め打つ進行は相なれないものがあります」
さん「ぽるっぽ非投票っていう当たり前のことが村アピ材料になっている上に
それを考慮されない状況というのもすごい」
七瀬さん「天の川さんとセクメトさん相互でフセリンさん決め打つ展開かと思ってました」
イーハラーさん「お疲れ様でした・・・って狼の価値なのか」
ぽるっぽさん「いやよく最終日までいったとおもうよ」
厨二病さん「ぽるっぽは普通に真霊能にしかみえなかったよ最初から。
ログみりゃわかるけど。噛み先提案含めて。」
天の川流星さん「狂人かませてごめんね」
デプロメールさん「おつかれさまでした。」
サルファイトさん「この最終日フセリン吊れるとかすごいなあ」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
ぽるっぽさん「お疲れ様」
音痴さん「わお、おつかれさま!」
マリンバさん「お疲れさまでした」
フセリンさん「ここが地獄か…」
厨二病さん「天の川さんざっす!!ざっす!!!俺の弱さを取り戻す働きざっす!!!」
愛妻弁当さん「お疲れ様でした」
七瀬さん「お疲れ様でした」
セクメトさん「あーすっぱずした。発言から見てすんげー村に見てたが全然違うアレ
お疲れ様でした。」
さん「ぽるっぽの思考は理解できるよ」
天の川流星さん「おつかれさまでした」
サルファイトさん「はい」
さん「おつかれむら」
厨二病さん「しゃああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/09/23 17:10:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
セクメトさん0 票投票先 → フセリンさん
天の川流星さん1 票投票先 → フセリンさん
フセリンさん2 票投票先 → 天の川流星さん
さん「牛が霊能真決め打ちみたいな雰囲気出してたから
説得するより対抗霊能COで強制的に音痴殺したほうが効率が良いって考えたんでしょ
説得しても無駄そうだったし」
厨二病さん「ぽろっぽは音痴○で様子見もありだったかもしれんね。」
厨二病さん「セクメトがフセリンいってくれ!!!たのんます!!!」
ぽるっぽさん「真決め撃つっていって吊られるなんて思わないですし」
厨二病さん「音痴が吊れそうだったからCO促したけど、皺なんかがつれてたら、音痴一周まわって白いパテーンもあったかもしれんなぁ。」
ぽるっぽさん「霊能即吊りだったら出てなかったですよ
なんか残されそうだったから仕方なく霊能COしたわけですし」
マリンバさん「音痴さん偽に見えるし、でも真でも初日に出ない霊能は不要な展開なので、狩人保護も兼ねて柱扱いで吊ろうということ。<音痴さん真決め打ちの上で柱扱い」
セクメトさん「ただフセリンの3回再投票すんげーくせーんだけどそういう話しだすとメタいじゃんかめんどくせーな。
天の川は村で見てたが、昨日の投票が繋がって見えるのがすんげーつっかかる。」
フセリンさん「デブロさんが身内誘導したかどうかにかかってるんですよね」
天の川流星さん「だから最終日に残されたんだと思うわ
だから逆説でセクメト村認定した」
厨二病さん「最終日マジック発動なるかな!?期待・・・。
いや俺が期待するのも変な話だけど、とりまがんばってくれ!!」
フセリンさん「私に投票されれば確定負けなのでそれだけは阻止すべく、村ちゃんあぴを頑張りました。
あとは私を信用できるかどうか、私はまだどちらが狼か判断つきません。

今日も投票時間ギリギリまで使って考えます」
デプロメールさん「俺狼だったのか。LW投票に繋がるならイイケド。」
マリンバさん「真で決め打ってないのに吊るつもりだから言ってるだけです。
実際前日に音痴さん投票ですし。>皺さん」
天の川流星さん「デプロメール吊りの日にセクメト吊りたかったけどこの最終日でセクメト吊らないでよかったと思いましたまる」
サルファイトさん「決め打った上で柱というのもわからない」
七瀬さん「総数から見れば音痴さんみたいな出方した霊能の大半は真なんでしょうけど、こうやって足元救われる可能性ありますし、何より真認定した時のメリットが少ないので一律吊った方が安定だとは思いますよ」
マリンバさん「そうですね、牛さんが霊能CO促してましたね。
霊能が出ない=占い真決め打ちという展開でしたし、占いの真偽問わず霊能がCOしない理由のない村だったと考えます。」
セクメトさん「とりあえず昨日の投票で中二病と天の川にすんげーラインができてるのがすんげー引っかかってる。
LWなんて甘い期待もしてなかったし。
七瀬はその点から完全に村だわ俺視点村だわって思ってたけど、普通に噛まれてるし」
天の川流星さん「村のみんな負けたら共有のせいにしてくれ」
さん「音痴真決め打つ根拠がわからない」
厨二病さん「ひあねで速攻狩人ぬけてたが狂人噛みもしてたか・・・。
ちょっと弱い。残念。」
さん「では所用で席を外します。ありがとうございました。」
フセリンさん「よって私の考えは音痴さん、デブロさんで両狼となりました。」
サルファイトさん「これが最終日の地獄か。。」
天の川流星さん俺が残されたのはセクメト投票してくれってことか?
ログ見直したらセクメトは一周回って村に見えてきたわ
マリンバさん「セオリー通りに動かない人も考慮した上での、音痴さん村決め打ちの上での柱扱いで吊ろう提案だったのですが。」
フセリンさん「狼視点、ぽるっぽさん狂か真狩人、霊か判断つかないまま噛んだのは
偶数戻しの意味でもあります。
狐いないので偶数に戻せるのは狩人だけなので、偶数に戻した上で狩人噛みの手をうつところを探しましょう。」
厨二病さん「厳しいな〜投票が。これは俺がまずったなぁ。」
フセリンさん「狂人ならばあそこで狩人COするメリットがない。
狂人であっても吊りでなんの解決にもならない。
よってぽるっぽさん投票はしませんでした。」
天の川流星さん「奇数進行なのにぽるっぽさんに投票しないのはなんでですか?」
セクメトさん「斬新な発想だな」
さん「無能共有で申し訳なかったとは思っていますが、その無能共有が
色つきで初日に出て着てください、とお願いしたので、それは訊いて頂きたかったですが。。。言いたいことはそれだけですね。」
フセリンさん「また、ぽるっぽさんが狂人である場合に霊から狩人スライドは悪手にも見えるからです。
狼視点ぽるっぽさん真狩人もありえるので噛んで確認するしかありません。
そこが狂人なら狼は狩人噛めずに狂人噛みとダブルで痛い手となるので、狂人はあまりみていませんでした。」
厨二病さん「まぁ狼からしたら、真霊能農耕だったけど天の川が狂人だったぽいな」
デプロメールさん「おつかれ。」
デプロメールさん「はやい。」
フセリンさん「村アピ
ぽるっぽさんに投票しませんでした。
最悪狂、そこを吊ったところでなんの解決にもなりません。」
七瀬さん「この投票ならもう負けないでしょう」
フセリンさん「噛みが早いので投票時間を利用してログを再確認する為
あえて3回再投票とさせて頂きました、申し訳ありません。」
セクメトさん「だろうねおはよう」
フセリンさん「おはよう」
七瀬さん「お疲れ様でした」
ぽるっぽさん「まぁセオリー通りに動かない奴もいるし
全ての可能性を考慮して吊りを慎重に選んだほうがいいですよ
俺が言うとふざけんなって思うでしょうが・・・
いや、ほんとすんません」
イーハラーさん「狼オワタ」
厨二病さん「◆サルファイトさん 「これで負ける狼ってのも恥ずかしくていい感じ」
だまれ」
音痴さん「お仲間、お疲れさま!」
8日目の朝となりました。(14/09/23 17:04:07)
七瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七瀬さんを狙います。 >>> 天の川流星 <<<
セクメトさんの独り言「ここで変えない意味がない変えたら即終わるのに」
天の川流星さんの遠吠え「なかまおつ」
厨二病さん「これはピンチwwww」
セクメトさんの独り言「七瀬村過ぎて怖い」
サルファイトさん「これで負ける狼ってのも恥ずかしくていい感じ」
厨二病さん「くっそ」
7日目の夜となりました。(14/09/23 17:03:29)
厨二病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セクメトさん2 票投票先 → 厨二病さん
七瀬さん0 票投票先 → 厨二病さん
天の川流星さん0 票投票先 → セクメトさん
フセリンさん0 票投票先 → 厨二病さん
厨二病さん3 票投票先 → セクメトさん
サルファイトさん「フセリンもそこ狼だと思うならそっち側吊りで折れろよ!」
マリンバさん「ぽるっぽさん噛み→占い噛みかぽるっぽさん狂人読みで占い噛みかの2択の日でした。<ぽるっぽさんが狩人COした日の夜」
デプロメールさん「引き分けならいいや。」
イーハラーさん「フセリンさん次第だけど、難しいな」
サルファイトさん「狂人だと断定しても吊らない方がいいのに
それに真霊能の可能性を上乗せできるんだから
吊るのはバカとしかいいようがないレベルの愚策だったと思いますが」
マリンバさん「・狩人の霊能者騙り
こちらのケースは考えていますし、死体なしが出るならぽるっぽさん狂狩なので偶数進行に戻るので置いておこうとは相談済みでした。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
セクメトさん2 票投票先 → 厨二病さん
七瀬さん0 票投票先 → 厨二病さん
天の川流星さん1 票投票先 → セクメトさん
フセリンさん0 票投票先 → 天の川流星さん
厨二病さん2 票投票先 → セクメトさん
マリンバさん「5人で○がいたところで、そこが狂人であれば指示役にはなり得ません。
奇数進行でぽるっぽさん残しは翌日即PPがあり得るというのは既に申し上げた通りです。」
サルファイトさん「9人で狂人吊って、7人で共有指定? そこではずすと5人2W指定無し
9人から狂人無視の2吊りなら共有生きたまま2吊りできますね
どっちがいいかなー」
さん「ぽるっぽ庇うわけじゃなくて村の進行のクソさを正したいだけなので
脳使わずに変な動きした奴が悪い!!!!!とか言い出す無能じゃなきゃ
これ読み込んで学んでください」
さん「皺さんありがとうございます。ちょっと拝見します。」
サルファイトさん「この有利な状況で村人全員に狼投票される狼も弱くて笑えますね!!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
セクメトさん2 票投票先 → 厨二病さん
七瀬さん0 票投票先 → 厨二病さん
天の川流星さん1 票投票先 → セクメトさん
フセリンさん0 票投票先 → 天の川流星さん
厨二病さん2 票投票先 → セクメトさん
ぽるっぽさん「まー奇策した俺が言うとふざけんなって思ってちゃんときいてくれないかも
だけど
よくよく考えれば、俺が狂人で狩人COするメリットこそ0なんだし
すくなくとも狂人じゃないことくらいは推理できたと思うよ
実際フセリンさんは見破ってたしね」
イーハラーさん「引き分けが一番ましのような」
さん「前提条件
「2日目に銃殺決めててCO数1の占いの○で最悪狂人」

・霊能者の狩人騙り
狩人だと思われて噛まれることで、生存している狩人を保護するねらい。
ただし、この村だと、皺、あいろん、ひあね、初日と死亡狩人候補4いるので、
狼に看破された場合無視されて占い噛まれるケースもある。
その場合に、理解できずキャパオーバーした村人に例え最悪狂でも吊られるリスクはある。

・狩人の霊能者騙り
音痴を真決め打ちされるのを嫌い、強制的に吊れる状況を作った上で、
最悪狂だから放置を期待し、狼視点でも真狂の霊能と見られるなら噛まれないので
噛まれ吊られ回避で占いを護衛し続けるねらい。
狼に看破され噛まれた場合は村視点真霊能として死ぬので、
狼は潜伏狂人を期待できるが、村は潜伏狂人をケアできない。

※ぽるっぽが狂人だった場合
霊能COして音痴を吊らせた翌日に、霊能撤回狂人COするのが
狼に噛まれるリスクが減少し、村に吊り1手使わせることができるので最適と思われる
(狂人視点では3日目にCOした霊能は狼の可能性も有るので吊りに行く動きをするとは思えないが)
つまり4日目にぽるっぽの狂人COが無かった時点でぽるっぽ狂は薄くなる」
マリンバさん「ぽるっぽさんが真霊能ならばそのまま潜っていれば良かっただけで、対抗が出てから暫定○から霊能する意味=ロラを狙う・噛まれ避けを狙う狂人のCOだと判断しました。」
さん「〇なんて所詮この展開だと噛まれていく展開だと思っていますが。」
サルファイトさん「5人で○のいないこの状況になることも分からないのかな?」
さん「霊能の奇策なんて正直意味をなさないのでやめた方がいいというのが持論ですが、雑魚の持論ですね所詮。すみません。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
セクメトさん2 票投票先 → 厨二病さん
七瀬さん0 票投票先 → 厨二病さん
天の川流星さん1 票投票先 → セクメトさん
フセリンさん0 票投票先 → 天の川流星さん
厨二病さん2 票投票先 → セクメトさん
さん「といっても狂人にしか見えませんでしたし、奇数だったので狩人保護で葬っておきたかったという思いはあります。」
ぽるっぽさん「霊能が潜るメリット
今回やりたかったのは狩人COして噛まれる
これで占いは1手増える
まぁ今回失敗したから非難されるのは仕方ない」
さん「真狂確定の霊能吊に走ったのは反省点ではあります。」
マリンバさん「占いの○とは言え奇数進行で吊り4最大人外3W1Kでした。
占いが抜かれている以上は偶数に戻る余地はないですし、ぽるっぽさん吊りは確実に翌日が訪れますが、ぽるっぽさん残しでグレ吊りは最悪翌日PPです。」
さん「もちろん吊順に改善の余地があったのはその通りですね。」
サルファイトさん「そもそも霊能がおかしな行動に出る前に
霊能の吊り順で○のぽるっぽから投票してるのが異常なので」
七瀬さん「吊り2しかないのに天の川さんは吊り先3つあげる意味がわかりません」
デプロメールさん「なんか利用されてる。セクメトさん吊れたら申し訳ない。」
セクメトさん「吊り先の提示され続けた村で票に何の重みがあるのかさてはて。」
厨二病さん「七瀬は村っぽいと思うぞ>天の川
だが@2のこと考えると
セクメト吊ったあと、もう一ついわれると、というのが課題。」
天の川流星さん「共有の進行にイライラしたのは村って理由>ななせ」
サルファイトさん「霊能に反省促す前に自分らの吊り順反省した方がいいです」
マリンバさん「初日に霊能が出ていれば無駄占い・無駄吊りは避けられたと思いますよ。
結局狩人即抜きされてるのでチャレ日までには占い噛まれているでしょうけれど。」
七瀬さん「どう考えてもとは?」
天の川流星さん「昨日のあからさまの誘導だったんだから昨日セクメト吊っとけばよかっただろう」
サルファイトさん「占いの○を吊るのに霊能の行動なんて関係ないです
余計なものを加えずにそこだけシンプルに考えましょう」
フセリンさん「ねぇ、どこ吊る?」
厨二病さん「2分しかねー。まー昨日だれかがいってたけど
幅広い序盤は進行を考えてるふりしてたけど
後半は具体的な素地を出せないセクメトさんでまずは問題ないよ。」
さん「霊能さんが潜ってメリットあるんですか?」
天の川流星さん「つか昨日は共有の指定だったけどあそこはどう考えても村だろう、次点で七瀬と厨二病」
さん「それだけが腑に落ちないんですが。」
さん「なんで初日に出てくださいって言ったのに潜ったんですか?」
七瀬さん「LWじゃない事警戒するとある程度妥協して村っぽい人と合わせないといけないんですが」
フセリンさん「偶数戻しの噛みの提案できそうなところどこでしょうか。」
厨二病さん「やったぜ、いきなりの誘導ざっす>セクメトさん
とりま今までこの村で1票すらまだもらってない僕にご指名とは
恐悦しごくにございます^−^」
ぽるっぽさん「まー狼が初手狩人ぬくセンスが凄かったから素直に負けを認めるべきでしょう
結局狩人ぬかれたらどうすることもできない」
フセリンさん「おはよう」
イーハラーさん「こりゃ負けるなって俺狐だったから結局負けてるのか」
天の川流星さん「3w残りではなかったな助かった」
さん「ごめん、言いたいことは色々あるだろうけど、霊能が初日に出なかったことがすべて狂ったと言わせてください...」
天の川流星さん「おはよう」
デプロメールさん「ミスリー要員だったから問題ないよ。」
サルファイトさん「霊能に反省促す前に自分らの吊り順反省した方がいいです」
セクメトさん「七瀬は昨日の発言からして相当村で見ていいと思います。
僕は厨二病吊るします」
七瀬さん「音痴さんで吊れてない限りLWになってる可能性ってあんまりなさそうなんですが」
厨二病さん「おらっ!はやがみした狼おきてんだろ!さっさと挨拶せんかい!!」
デプロメールさん「おつかれさま。」
さん「デブメさんごめんなさい」
サルファイトさん「共有が死んでいくだけなのに最悪狂人吊りになんか意味あったの?」
厨二病さん「はい、最低限どこかで狼はつれてたようです」
さん「おつかれさま」
マリンバさん「相方、お疲れさまでしたー」
7日目の朝となりました。(14/09/23 16:52:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 厨二病 <<<
セクメトさんの独り言「やっべ
間違えてブラウザ消した 早噛みしねーのな」
厨二病さんの遠吠え「おっけー」
デプロメールさん「え、村人CO駄目なのか。」
厨二病さんの遠吠え「共有噛みにきまってんじゃんwww」
七瀬さんの独り言「霊吊ったの間違いだったって言うなら皺さん、デプロさん2狼以外組織票来るのになに考えてるんでしょう」
天の川流星さんの遠吠え「共有噛みでセレメト投票把握」
サルファイトさん「皺吊りというノルマが重かったな」
天の川流星さんの遠吠え「さて共有残して指定にかける?それとも共有噛んで票合わせる?」
さんの会話「胃痛村」
厨二病さんの遠吠え「んじゃ セクメトにあわせよう OK?」
ぽるっぽさん「いや、音痴吊る流れじゃなかっただろ」
6日目の夜となりました。(14/09/23 16:50:53)
デプロメールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セクメトさん2 票投票先 → デプロメールさん
さん0 票投票先 → デプロメールさん
デプロメールさん5 票投票先 → セクメトさん
七瀬さん0 票投票先 → デプロメールさん
天の川流星さん0 票投票先 → セクメトさん
フセリンさん0 票投票先 → デプロメールさん
厨二病さん0 票投票先 → デプロメールさん
セクメトさん「愛妻弁当 音痴 皺 ぽるっぽの中に狼いなければ狼勝ちでしょうね
単純な計算くらい自分でしてください>天の川」
デプロメールさん「そもそもあれだけ進行やらに色々言っておいて今だんまりなんだぞ?セクメトさん」
七瀬さん「話聞いてるんですか」
天の川流星さん「自分が否定されると指定がはいるのでしょうか?」
厨二病さん「明日がきたらつってやるよ>デプロさん」
マリンバさん「音痴さん吊れてぽるっぽさん噛まれるなら狩人保護では。>ぽるっぽさん」
七瀬さん「狼3なら今日で1匹吊れても明日で組織票でほぼ終わるので指定は必ず2本必要です」
サルファイトさん「実際狩人即噛みなのに霊能の狩人騙りで占いの延命できる目があった
うまくはいってないけど○なのに吊った村よりは有益」
天の川流星さん「だからそこ俺は村認定したところだよ」
厨二病さん「まぁいいけどさ、ぶっちゃけひあね、あいろん噛みがハイライトだったと
振り替えられる村になるんだろうしな。そういういみでつまらん。」
イーハラーさん「村COはあかんやろ」
デプロメールさん「セクメトさん吊ってください。」
フセリンさん「指定把握でーす」
天の川流星さん「今日誘導して村吊れたら狼勝ちなのでしょうか?>セクメトさん」
さん「そうですか。」
マリンバさん「あれ、村騙り発生しました?」
ぽるっぽさん「俺がもぐったら噛まれるだけだろ暫定○>マリンバ」
デプロメールさん村人だから拒否します。
七瀬さん「で、狼幾つ残ってるか不明なので指定は2本必須」
厨二病さん「というか皺○ってのもしんじられなーい。」
フセリンさん「マリンバ>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!

いないのか。偶数戻しにしたかった噛みだったのでしょうか昨日」
さん「デブメさんに指定します」
デプロメールさん「そんなどうとでも取れることで殴りにくるってよっぽど吊り数稼ぎたいみたいだね。」
イーハラーさん「廃村かな」
さん「まぁ七瀬さんの言うこともわからなくはないですね。」
厨二病さん「ぜーんぶ非狼吊ってぱるっぽ狂まであるから3w別にありうる。
指定必須やな 喋ることがねぇ。どうせセクメトは確定で@何人か
ってだけ。七瀬村っぽいけどな。俺的には。」
デプロメールさん「あ、きたきた。」
天の川流星さん「いや共有の進行にイライラしてるのはお前だけではない>セクメトさん」
マリンバさん「音痴さんを真霊能決め打ちの上で柱として吊る流れだったのだし、暫定○を貰ったならそのまま潜っていて良かったのでは。
初日に出るのが1番ですけれども。」
デプロメールさん「おはよう」
七瀬さん「指定入っても地獄、入らなくても地獄の予感がしますね」
フセリンさん「はえーなおはよう」
セクメトさん「後
◆デプロメール 「とりあえず明日占いはなんとしてでも狼見つけてね。だから俺は絶対占わないでください。」
デプロメールのこの発言、なんちゅーかわざとらしさを感じます。
というわけでここら辺を吊りたく思います。」
サルファイトさん「普通に考えて真偽分からん音痴を吊りにいくCOと
狩人騙りは狂人の行動ではないですよ」
さん「では各自吊りたいところをどうぞ。組織票対策で指定入れます。」
七瀬さん「早めに噛んで遅く起きてきたりはえーなとか言ってて虚しくならないんですか?」
セクメトさん「◆厨二病さん 「まぁいいや、残り3かもしれん狼と今から対峙かよ。
どうせ指定ゲー()」
お前3残りで指定を笑ってられんのな。ふざけたこと言ってるなら吊ります。
7人3残りとか押し切られたらどうするんだよって話ですがそれでも笑う余地がおありで?」
セクメトさん「はえーなおはよう」
天の川流星さん「おはよう」
厨二病さん「はやがみかおはよう」
七瀬さん「初日から柱とかやっちゃうくらい狩人保護保護言ってるのにぽるっぽさんから吊ろうとしたセクメトさんは確実」
音痴さん「反面教師w」
マリンバさん「ぽるっぽさん狂人じゃない・・・だと・・・」
マリンバさん「お疲れさまでした」
ぽるっぽさん「奇策したかったんだししょうがないね、責められえも文句はいわないよ」
6日目の朝となりました。(14/09/23 16:45:36)
マリンバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリンバさんを狙います。 >>> 厨二病 <<<
天の川流星さんの遠吠え「ただ能力実行遅いから狩人生きてるかな?」
サルファイトさん「別にやってもいいんだけど全体的に下手なんだよ」
厨二病さんの遠吠え「はやがみで。いこうか。」
あいろんさん「占いに銃殺されました」
厨二病さんの遠吠え「んじゃマリンバからいくか」
マリンバさんの会話「セクメトさんは初日の挨拶ミスが気になっていたものの、ぽるっぽさん投票は印象いい」
ぽるっぽさん「狂人いつ死んだ」
天の川流星さんの遠吠え「日記も破棄しましたよ」
マリンバさんの会話「セクメトさん 0 票 投票先 → ぽるっぽさん
牛さん 0 票 投票先 → ぽるっぽさん
マリンバさん 0 票 投票先 → ぽるっぽさん
音痴さん 7 票 投票先 → ぽるっぽさん」
マリンバさんの会話「昼時間はああ言ってますけれど、共有はどちらもぽるっぽさん狂人読みでしたしねぇ」
ゲームマスター「霊能は普通にしてるのが一番いいよっていう反面教師のような村」
さん「2日目に銃殺決めててCO数1、しかも噛まれてる占いの○で最悪狂人
ここまで条件揃ってても吊るんだよ昼村は」
天の川流星さんの遠吠え「占い先が噛み先だったしマリンバから噛みたいわ」
さんの会話「3W考えると一発も外せない感じ。」
ぽるっぽさん「ちがかったー」
さんの会話「フセリン / 七瀬 / 厨二病 / セクメト / デプロメール / 天の川流星」
さんの会話「初日呪殺でもそれなりの勝負にはなりそうだったんですが、絶望村ですね」
天の川流星さんの遠吠え「さぁ占いぬけたねww」
あいろんさん「わかめておわったな」
5日目の夜となりました。(14/09/23 16:44:13)
ぽるっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セクメトさん0 票投票先 → ぽるっぽさん
さん0 票投票先 → ぽるっぽさん
ぽるっぽさん7 票投票先 → フセリンさん
デプロメールさん0 票投票先 → ぽるっぽさん
七瀬さん1 票投票先 → ぽるっぽさん
天の川流星さん0 票投票先 → ぽるっぽさん
マリンバさん0 票投票先 → ぽるっぽさん
フセリンさん1 票投票先 → 七瀬さん
厨二病さん0 票投票先 → ぽるっぽさん
イーハラーさん「再度の霊能Co・・・
真だけどただただウザい」
サルファイトさん「狂人で見たって吊るのはアホな話」
さん「昼村に村役職の他役職騙りを理解してくれというほうが酷なので
ここでぽるっぽが吊られてもしょうがないかなあと思える」
ぽるっぽさん「奇策をして悔いはない」
厨二病さん「まぁいいや、残り3かもしれん狼と今から対峙かよ。
どうせ指定ゲー()」
デプロメールさん「◆厨二病さん 「◆ぽるっぽさん 「ふーん、まだ狼3残ってるかもしれないのに吊るんだ
それで勝てるんだ?」
お前音痴●いってただろうが、はらたつわぁ・・・」
なるほど。皺さん黒じゃない限り普通に3wあるな。」
天の川流星さん「まぁ共有とは相性だな」
ぽるっぽさん「フセリンが完全に見破ってる、ここは狼の可能性高いとおもうよ
共有視点俺が狂人と思うのはわかる
わかるけど、なんで俺が噛まれるリスクをおかして狂アピしたのか
考えれば分かるはず」
さん「七瀬さん狼なら私噛んじゃってくださいな」
サルファイトさん「ぽるっぽは失敗してんだから霊能に戻すしかないんだよ
理屈説明すればよく考えれば分かる話」
フセリンさん「ねぇ、どこ吊る?」
七瀬さん「牛さん残ると指定されそうなので死んで下さい」
マリンバさん「真狩人だと思ってたので、もう今更遅いです。>天の川さん」
ぽるっぽさん分かってるのは狼だからなのかな
まぁそういうこと、一応本当は霊能だったことを告白しておく
信じないだろうけど
音痴●で皺は○だったよ
デプロメールさん「というかどこ守ってたかすら言わないのか。」
天の川流星さん「狩人が○もらって霊能COする意味もわからないし
音痴●の結果出す意味もわからんかっただろう」
さん「ついでに明日から完全指定しますので、吊りたいところをあげていってくださいな。」
マリンバさん「音痴さんの出方が怪しいから吊る為に霊能CO(噛まれ避けも含め)で、真狩人だと思ってたんですよね。」
厨二病さん「◆ぽるっぽさん 「ふーん、まだ狼3残ってるかもしれないのに吊るんだ
それで勝てるんだ?」
お前音痴●いってただろうが、はらたつわぁ・・・」
フセリンさん「サルファイト>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!

ぽるっぽさん実は霊能者で狩人のかわりに噛まれようとしたとか?」
天の川流星さん昨日俺が言っただろう
奇数進行なんだから○もらいでも狂人よりなんだから吊れと>マリンバさん
サルファイトさん「今日噛まなきゃおわってる」
さん「霊能吊ってしまったのが確かにすべての誤りの始まりですね。
それ以前に初日に出ろっていったんですがね(溜息」
厨二病さん「あんなもん真霊でも狂人でも狩人でもあんまメリット感じないから
お前が真霊ならあとで説教な。いっとくけど俺の説教は長い上にくどいぞ。」
サルファイトさん「まあこれは狼よく読みましたねってとこだけど。
占い結果:天の川流星さん●
いつまでもだらだらぽるっぽ批判してる厨二病が真っ黒 ここは占わないので必ず吊ること
同類だけど元々霊ロラ反対だったのが特殊なのでやや判断しづらいこっち。」
七瀬さん「噛み強いってぽるっぽさん噛みか占い噛み以外の選択肢とかあったんですか」
イーハラーさん「マジギレされても狩人なんていませんからあああああ」
マリンバさん「ぽるっぽさん狂人なら吊りましょうか、奇数ですものね。」
デプロメールさん「真霊吊ってしまった+3w残り危惧するなら残せない。逆に考えればその可能性を捨てるならGJのチャンスは与えれる。」
天の川流星さん「普通に音痴真霊能だったんだろう
そもそも共有の進行が意味わからんかった」
マリンバさん「あ、狂人なのか・・・。気づかなかったです。」
セクメトさん「暇もクソもねーよ奇数なのに……」
さん「6グレ3吊ですか、でもかなりつらいですね。」
音痴さん「なるる、狼を惑わす、と。でも、村側はみんなわかってるのか?」
さん「逆に、狩人の霊能騙りなら
○にいて最悪真狂だから放置+狼も真狂の霊能なら噛まない→噛まれ吊られ回避で占い鉄板護衛可能
ってのもあるが、この村の場合は思考停止ローラー待ったなしなので
これも多分あまり有効じゃない」
ぽるっぽさん「ふーん、まだ狼3残ってるかもしれないのに吊るんだ
それで勝てるんだ?」
フセリンさん「噛み強いな・・・」
セクメトさん「狂人確定で踏んで抜きに来るとは冒険家な狼だな。
吊り数増える手段も0だから狂人吊って狼あてるゲー。」
厨二病さん「◆ぽるっぽさん 「だが俺は確定○だ、狂だとしても吊ってる暇あるのかな?」
こいつはらたつわぁ・・・」
さん「吊ってる暇というか邪魔だから吊ります(真顔」
ぽるっぽさん「だが俺は確定○だ、狂だとしても吊ってる暇あるのかな?」
マリンバさん「ぽるっぽさん、占い護衛しててくださいよ」
サルファイトさん「何が起こってもぽるっぽは○なんだから吊る必要ないんだよ」
あいろんさん「ぽるっぽわろた」
天の川流星さん狩人どこ守ったんだよ(マジギレ
デプロメールさん「なんで護衛してないんだ。」
セクメトさん「おはよう」
厨二病さん「あーあ」
サルファイトさん「完全に読まれてんじゃないですかー」
さん「じゃ自称狩人さんにさよならしましょうか。」
ぽるっぽさん「噛み強いな・・・」
イーハラーさん「霊能が潜伏する意味がなあ」
天の川流星さん「おはよう」
デプロメールさん「おはよう」
サルファイトさん「わろた」
マリンバさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/23 16:38:53)
サルファイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天の川流星さんを占います。 >>> サルファイト <<<
マリンバさんの会話「グレ指定で良いんじゃないでしょうか、狩人噛まれてなかったら。」
ゲームマスター「現に狼は、ぽるっぽが狩人か霊能かどうか迷ってるみたいでしょ?
狼に「こいつは狩人かもしれない」と威圧をかけた時点でぽるっぽの策は成功してる事になる」
さん「皺、あいろん、ひあね、初日と死亡狩人候補4いるからあんまりこの状況だと有効ではない」
マリンバさんの会話「ぽるっぽ→サルファイトなら行けますし、グレ噛んでるという意味では占い真っぽくは見えますけれど。
チャレ来るか来ないか見ましょう。」
さん「霊能の狩人騙りは、狩人だと思われて噛まれることで生存している狩人保護の狙いかな」
さんの会話「そういや明日自称狩人が噛まれなかったらどうします?」
マリンバさんの会話「4吊りグレ6」
天の川流星さんの遠吠え「では紙実行よろ」
さんの会話「溜息しか出ません。」
サルファイトさんを狙います。 >>> 厨二病 <<<
さん「ぽるっぽは余計なことしなくて良かったと思うが
霊能ローラー指示で焦らせた共有が原因でもある」
セクメトさんの独り言「難しいというよりは灰が割りと広めで村次第ゲー」
音痴さん「ま、本人も奇策といってるし、自覚があるようなので、もうすこし勉強させてもらいます。共有騙りの意味があるのはわかるけど、霊能が狩人騙りするメリットは何だろう。」
天の川流星さんの遠吠え「まぁ抜けるように呪っとく」
さんの会話「霊能が出てこなかったのが痛すぎますね。なんで潜るんだろうか。」
厨二病さんの遠吠え「んじゃ占いいくます」
天の川流星さんの遠吠え「これだけだけどなwww信用とる気0www」
セクメトさんの独り言「でもこれ灰から探すのも難しいゲーやで」
さんの会話「そですね。」
厨二病さんの遠吠え「俺はたぶんしない。するとしてもギリだな。」
天の川流星さんの遠吠え「護衛日記

初日護衛できない 死体 イーハラー
2日目護衛 サルファイト 死体 ひあね
3日目護衛 サルファイト 死体 あいろん
4日目護衛 サルファイト 」
マリンバさんの会話「サルファイトさんが噛まれる様ならぽるっぽさん吊りましょう。
偶数進行に戻る様ならぽるっぽさん狂狩で放置で。」
天の川流星さんの遠吠え「護衛先しかメモ取ってないけど死体なしでたらCOしてもいいよ
任せる」
サルファイトさんの独り言「狩人COした時点で狂人は消えて狩人か真霊の狩騙りなんだけどなあ」
さんの会話「ただなんか占い初日とかが心配になってきましたがさすがにレアケ追いすぎですかね。」
厨二病さんの遠吠え「せやな狩人COもありかもな。
狩人だったとして、なんで霊能COしたのかがやはりわからんぜよ」
あいろんさん「村騙りについては昔も今も変わっていませんが?」
さんの会話「一応狩人の理屈としてわからないこともないですから。
それに狼なら狂狩不明でしょうから噛んでくるでしょうし。」
セクメトさんの独り言「狩人露出したから本格的に吊り候補化してきた
占い次第でガンス」
厨二病さんの遠吠え「まぁ半々は半半だけどなww確かにwww」
マリンバさんの会話「まあ、ぽるっぽさん狂人だとは思うのですが。
そこ○だし占いに囲いないし、完グレ吊り自体は狩人吊らないなら問題ないです。」
天の川流星さんの遠吠え「死体なしでたら狩人COしようか?」
ぽるっぽさんの独り言「狩人生存かつ明日俺噛みなら奇策成功
どっちか欠けてるなら奇策失敗」
さんの会話「いや、さすがに狩目あるし、放置が妥当と思いましたよ」
さん「やけに俺吊りたがるなと思ったらk4でわろた」
ゲームマスター「共有の霊能騙りはポピュラーな戦術だよね。
アレみたいにメリットを説明出来る範囲内での騙りならOKだと思うよ」
天の川流星さんの遠吠え「半々だなぁ・・・」
セクメトさんの独り言「わりとどうでもいい」
厨二病さんの遠吠え「はやがみしていい?どうみても狩人じゃないだろ。」
さんの会話「フセリン / 七瀬 / 厨二病 / セクメト / デプロメール / 天の川流星」
セクメトさんの独り言「◆サルファイト 「COする暇のないギリギリに指定する皺が非狩人吊りとは笑わせる」
これ雛狩人吊りが非狩人吊りとか笑わせる じゃなくて
雛が非狩人吊りとか言うとか笑わせる って意味じゃんかああああああああああああ」
音痴さん「ふうむ、しばらく来ない間に、雰囲気が大分変わってきたようである。」
マリンバさんの会話「なんだかんだ言っても奇数進行だしぽるっぽさん吊れるかと思ったので意外でした」
デプロメールさんの独り言「指定出てたっけ。」
厨二病さんの遠吠え「あれはやっぱ真霊能だわ」
さんの会話「はあうまく進まないものですね」
セクメトさんの独り言「アアアアあああああああああああああああああああああ」
さん「しんだ」
4日目の夜となりました。(14/09/23 16:34:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セクメトさん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 七瀬さん
ぽるっぽさん0 票投票先 → さん
デプロメールさん0 票投票先 → フセリンさん
七瀬さん1 票投票先 → セクメトさん
天の川流星さん0 票投票先 → さん
マリンバさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → セクメトさん
サルファイトさん0 票投票先 → さん
フセリンさん1 票投票先 → さん
厨二病さん0 票投票先 → さん
音痴さん「役職持ってたら、騙りおkなの?」
イーハラーさん「スライダーマンがいた」
ゲームマスター「村役職の騙りは黙認してる」
ゲームマスター「村騙りっていうのは役持ってない素村の騙りのことだよ」
さん「ぽるっぽ放置でグレランです。」
ぽるっぽさん「音痴なんてだれがどうみても偽だろ・・・」
セクメトさん「()をつけ嘲笑する意思があって何故グレランを選ぶのか疑問です。
そこ狂人見るなら指定いれようよ」
さん「普通ぽるっぽは占いの○だから最悪狂としてローラーされずに残されるよ
狩が音痴残したくないと思ってたのなら対抗霊COしてもおかしくはない」
サルファイトさん今日は皺吊りだからね
マリンバさん「音痴さん真霊能でも吊ろうって流れだったのだし、ぽるっぽさん吊りとか今更。」
厨二病さん「真狩だったとしたら自分が黙ってたら真ぽい?霊能つれずに自分がかまれる勝負だっただけで、やっぱ霊能COしての利点が微妙なんだが。」
天の川流星さん「奇数進行で狂人のこせない
狂人だと思ったのは狩人なのに霊能結果●だしたこと>共有」
フセリンさん「グレランがんばりまーす!」
デプロメールさん「とりあえず明日占いはなんとしてでも狼見つけてね。だから俺は絶対占わないでください。」
さん「じゃあ狩人()も露出したしグレランしましょうかね。」
音痴さん「あれ?村騙りってありなんでしたっけか?」
ぽるっぽさん「とにかく、サルファイトが生き残れるのはあと1日
頼むから●をみつけてくれ」
サルファイトさん「だから昨日から狂人も狩人もあるって言ってるでしょ」
マリンバさん「ぽるっぽさんはサルファイトさんの唯一の○ですし、狩人COしています。
何故吊るのですか?>天の川さん」
さん「だから実際は初日霊能で、俺が音痴にプレッシャーかけたから
騙り案をその日の夜に考えて実行されたって形じゃねえかなあ」
フセリンさん「あいろん>< 狩人なにしてやがる…ッ!!?」
厨二病さん「まぁいいや狂真霊どっちでもあるから。」
さん「別にいらないですよ。明日噛まれてください。」
ぽるっぽさん護衛日記 2日目
サルファイト
霊能初日(のはず)なので占いの真は確定
なのでなにがなんだろうとここ護衛鉄板

護衛日記 3日目
サルファイト
ついてねぇええええええええええ
なんでよりによって俺3日目で占うんだよ
どうあがいても無理だよ
マリンバさん「サルファイトさんが皺さん占うつもりがないのでしたら、皺さん吊りで良いのではないでしょうか」
天の川流星さんだから俺は昨日霊能ロラ反対したんだけどな
音痴吊ったならぽるっぽも吊らないとだろう
それに狩人が霊能騙って●だすか?
セクメトさん「ぶっちゃけ奇数進行で狂人残す価値が0なのに何故狂人で見えるなら残すだと聞きたく思います
絶対死体無しが出ると思ったのですか。それとも占いが死んでから吊りゃいいとかのお考えで?」
デプロメールさん「それじゃあ万が一の真吊って狩人保護にすらならなかったって最悪の展開もあるじゃん。」
ぽるっぽさん「あれ、誰も日記出せって言わないのは以外だね
用意してあるけど」
サルファイトさん「皺吊り以外の選択肢は表示されていません」
さん「んじゃぽるっぽさんは放置しましょうか。」
さん「◆音痴さん  「初日先生が霊能だとみんな思い込んでいたようなので、騙りがでそうになかったから、そのまま潜伏しました。」
デプロメールも言ってたように、これ仲間からの入れ知恵か
自分で思いついたのかわかんねえけどさ
「初心者で出るタイミングわからなかった霊能者」にしてはここの発言だけ
しっかりしすぎてるんだよな」
サルファイトさん「黙って皺吊り」
七瀬さん「狩人保護狩人保護煩い割にぽるっぽさん狩人考えれないセクメトさんに死んでもらいましょう」
セクメトさん「じゃあぽるっぽは狂狩で ここが噛まれた後占いが生きるか否かです
実際問題真狩人っぽくて、ほぼあの状況でローラーされそうなのに出てきた理由を問いたく思います」
マリンバさん「ぽるっぽさん暫定○だし吊る意味ないです」
厨二病さん「◆ぽるっぽさん 「まぁしょうがないな、撤回狩人CO」
うん?」
サルファイトさん「もう少し察して動くべきだし
そもそも○なんだから真偽関係なく吊る必要はない」
あいろんさん「おつかれ」
フセリンさん「おはようむら」
デプロメールさん「はい?」
ぽるっぽさん「明日まで結果は出る」
厨二病さん「噛みあわない場所占いっていう占い先もありかもしれないなここまで信用高いと。」
サルファイトさん「ぽるっぽ吊る意味はゼロですお断りします」
ぽるっぽさんまぁしょうがないな、撤回狩人CO
マリンバさん「サルファイトさんは2度呪殺する・・・Zzz」
天の川流星さん「霊能ロラ完遂ですか
霊能なんて放置でよかったのに」
セクメトさん「被っちゃったね かわいそうだね」
サルファイトさん「占い理由
狼3連吊りで早くおわらせようぜ。と言っていたのに
柱に投票するわ霊ロラでいいだのすっかり保守的なので」
さん「おはようむら」
厨二病さん「あぁかぶちゃったかもったいない」
さん「色々理由はありますが、ぽるっぽさんに死んでもらいます。」
マリンバさん「おはようございます」
サルファイトさん「呪殺しましたやったね」
デプロメールさん「おはよう」
サルファイトさん「占い結果:あいろんさん○」
厨二病さん「おはよう」
天の川流星さん「おはよう」
セクメトさん「おはよう」
ぽるっぽさん「音痴●」
4日目の朝となりました。(14/09/23 16:27:58)
あいろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいろんさんを狙います。 >>> 厨二病 <<<
セクメトさんの独り言「それは かりうどの たちいちです」
セクメトさんの独り言「僕の望みといえば狩人臭におわせて噛まれること 今回村における目指す位置はそれなんじゃないんですかね
ちと僕目立ちすぎて吊りどころ扱いされてそうなんでアレですけど」
マリンバさんの会話「潜るのが悪い!愛妻弁当さん吊りがとても勿体なかったです・・・くすん。」
さんの会話「ひあねさん狂人じゃないことを願いします。」
天の川流星さんの遠吠え「○もらって噛まれないように霊能COとしか見えない」
厨二病さんの遠吠え「230であいろん」
天の川流星さんの遠吠え「俺には狂人でしか見えなかったけどwww
まぁ潜伏がんばろうぜ、お仲間」
さんの会話「あぁ、確かに相方の理屈を考えれば9割がた狂人ですよね。
つっちまいましょう(怒」
厨二病さんの遠吠え「あれが狂人だったらコロス」
セクメトさんの独り言「柱吊りと霊吊り 何が違うのかといえば求めるものを見て何も変わりもございませんがぶっちゃけ面倒なので霊ロラで安定を求めるのが良しかと」
厨二病さんの遠吠え「あれは真霊能だと思うぞwwwガチでwww」
マリンバさんの会話「ぽるっぽさん狂人に見るので、吊り切りましょうか。」
厨二病さんの遠吠え「占い先が結構読めない感じだな」
天の川流星さんの遠吠え「潜伏狂人でよかったのになぁ・・・
音痴なぜか真霊能ポジはいれたのに」
マリンバさんの会話「奇数進行なので狂ならあまりおいておきたくないですね。
音痴さんだけ吊ればいいのに出て来た辺り、ロラ期待と噛まれ回避の狂人では。<ぽるっぽさん」
さんの会話「ぽるっぽ狂人濃厚ですよねぇ。明日どうしますか?」
あいろんさんを占います。 >>> サルファイト <<<
厨二病さんの遠吠え「んじゃアイロン噛んで明日はやがみで占い行こうか」
音痴さん「乙でした〜」
厨二病さんの遠吠え「あれは真霊能だろwww」
マリンバさんの会話「初日呪殺出ていて即COせず3日目に1−2になるのは想定外。
柱吊らずに霊能→霊能で吊りたかったです。
音痴さん真でも吊ろうという流れだったのに暫定○からCOしたぽるっぽさんの方が狂人に見えました。」
七瀬さんの独り言「狂狩人っぽいぽるっぽさんから吊りたいって人外丸出しじゃないですか」
厨二病さんの遠吠え「まぁ明日ロラ完遂になったら○を吊り殺す動きになったから、
悪くないよ>音痴ちゃん
あとは任せておきたまへ」
セクメトさんの独り言「まええか。
狂人残したくないんですけどねえ」
サルファイトさんの独り言「ぽるっぽから吊ろうとする人は頭がおかしいのかな?」
さんの会話「結果的に音痴吊できてよかったような、もう置いといてよかったような気がしますがどうしましょうか。」
天の川流星さんの遠吠え「早噛みでいいよ」
セクメトさんの独り言「ぽるっぽ狩人!って言い張るんじゃ

狂人ならそれはそれでいいですね。狂人から狩人COスライドしてきたら噛ませてGJ出させしゃええんや」
天の川流星さんの遠吠え「○もらい狂人・・・かまれ防止で出てきたのかよ・・・」
厨二病さんの遠吠え「ではアイロンいってチャレでいいかな?」
さんの会話「潜伏霊能に血が上ってしまいました()」
セクメトさんの独り言「偶数でも票あわせられたら面倒なんですから狂人なんて残す価値ないですよ奥さん」
さんの会話「ぽるっぽ〇もらいで真狂置きでよかったですね。」
3日目の夜となりました。(14/09/23 16:24:28)
音痴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セクメトさん0 票投票先 → ぽるっぽさん
さん0 票投票先 → ぽるっぽさん
ぽるっぽさん4 票投票先 → 音痴さん
デプロメールさん0 票投票先 → 音痴さん
七瀬さん0 票投票先 → 音痴さん
あいろんさん1 票投票先 → 音痴さん
天の川流星さん0 票投票先 → あいろんさん
マリンバさん0 票投票先 → ぽるっぽさん
さん1 票投票先 → 音痴さん
音痴さん7 票投票先 → ぽるっぽさん
サルファイトさん0 票投票先 → さん
フセリンさん0 票投票先 → 音痴さん
厨二病さん0 票投票先 → 音痴さん
セクメトさん「死体無し絶対出るっていうんじゃあれですけどね」
ぽるっぽさん「あのさ、俺○なんだから先に音痴吊りだろ・・・」
天の川流星さん「奇数だとしてもGJあるかもだから放置がいいぞ」
マリンバさん「ぽるっぽさん真霊能だとしても、無駄占いさせてるんですよね。」
セクメトさん「保護かねてローラーでもいいんじゃないんですかね
奇数だから、潜伏狂人にほぼ怯える必要なくなったのは利点ですよ
狼が出たならそれはそれで1W減りますし おすし」
デプロメールさん「音痴さん投票します。」
厨二病さん「悪くて狂人なのにか?さすがに占い初日は考えたくねぇぜ?」
あいろんさん「ローラーでいい」
さん「2日目銃殺で3日目に2人CO追加ってここ初心者村なんですねえ」
フセリンさん「ロラ把握」
音痴さん「共有の指示に従います〜」
さん「狂人決め打ちも怖いので、人外濃厚なぽるっぽさんにグッバイします。」
ぽるっぽさん「対抗でなければ潜伏するつもりだったんだっつの」
サルファイトさん「ぽるっぽ狂人もしくは狩人があるかな」
デプロメールさん「◆音痴さん 「初日先生が霊能だとみんな思い込んでいたようなので、騙りがでそうになかったから、そのまま潜伏しました。」
これ言えるなら意図的な感じがする。」
天の川流星さん「真ー真狂でしかありえない」
セクメトさん「自分が吊り逃れたいがためだけに指定決め込むのは悪目立ちしすぎる。
それが狩人の行動かよ>サルファイト」
厨二病さん「じゃあぱるっぽを狂人認定しつつ音痴吊りでいいぜ?」
マリンバさん「1−2になりました、意味が解りませんね。」
イーハラーさん「狩人一発ツモか・・・」
さん「むしろぽるっぽ片吊で考えてもいいかもしれませんが、まずはぽるっぽさんにグッバイ。」
デプロメールさん「片吊りでいいじゃん。」
天の川流星さん共有これ後から出てきたの出遅れ狂人だから霊能放置がいい
さん「はい」
サルファイトさん「COする暇のないギリギリに指定する皺が非狩人吊りとは笑わせる」
さん「はい、ローラーかけます(真顔」
あいろんさん「音痴の含み残した感じ偽もある
真の可能性ももちろんあるが占いと狩人がいればいい」
ぽるっぽさんしょうがねぇなぁー 真霊能CO
愛西弁当○
天の川流星さん「昨日護衛ぶらさないように潜伏する霊能も出会ったことある」
フセリンさん「ひあね>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
さん「分かりました。相方に従いましょう。
では霊を除外して指定しましょうか。」
セクメトさん「雛はぶっちゃけ言動が素村に見えないから、出遅れ狂人で見て行きたいアレ。」
厨二病さん「くくく・・・音痴つるくらいなら皺でいいんだが。」
マリンバさん「真霊能決め打ちの上で、柱として吊る分には構いません。>相方」
音痴さん「初日先生が霊能だとみんな思い込んでいたようなので、騙りがでそうになかったから、そのまま潜伏しました。」
ぽるっぽさん「音痴吊りでいいっていってんだろ」
セクメトさん「ぶっちゃけ面倒なこと考えるくらいじゃ霊吊ったほうが早いとは思いつつ。

メタメタしい話すると、初心者霊に見えるんですよねそれを見越したCOだったら至極面倒なので吊っちまえば早い感。」
デプロメールさん「七瀬さん、村でも一生粘着するタイプだと思ったけど違ったようだ。」
マリンバさん「私は音痴さん真霊能だと思いますよ。>相方」
厨二病さん「くくく・・・やはり貴様はそういう動き方をするやつだったのだな・・・。
昨日までの喧騒が嘘のように静かだ・・・。」
天の川流星さん「吊りたいけど残念真もあるから吊れない>牛」
さん「相方どうしましょうかね。私は私怨吊してしまいたいところですが。」
フセリンさん「おはようさん」
マリンバさん音痴さんは真霊能決め打ちで良いんじゃないですか?
さん「柱吊ったなら音痴も吊っていいよ
非狩人吊りという意味なら同じだろ」
サルファイトさん「じゃあ皺吊りで」
ぽるっぽさん「音痴吊りでいい」
マリンバさん「音痴さん、潜伏霊能でしたか。
危うく吊ってしまうところでした、せふせふ。」
あいろんさん「音痴を吊ればいい」
さんちょっと音痴さんを吊りたい人いますか?
七瀬さん「音痴さんに投票済み」
天の川流星さん「なぜ昨日COしなかった>音痴さん」
厨二病さん「◆音痴さん 「霊能CO!愛妻弁当○」
プギャロスwwww」
さん「何も意見はなく、ただ共有指示待つだけの豚残してどうするのって思わないのかなあ
だから代わりに指定してあげたんだが」
サルファイトさん「占い理由
自分の挨拶よりも先にCOしている牛に対して上から見ているのがアレなので」
さん「では各自吊りたいところをあげてくださいな。
グレスケだとベスト。」
七瀬さん「グレランなら事故が起きて指定なら事故が起きないとかいう謎思想はもうちょっと理論建てて説得できないと逆に胡散臭くなるだけですね」
音痴さん「霊能CO!愛妻弁当○」
あいろんさん「おはよう」
さん「おはよ」
厨二病さん「おはよう」
サルファイトさん「占い結果:ぽるっぽさん○」
ぽるっぽさん「おはよ」
天の川流星さん「おはよう」
イーハラーさん「霊能COが2人出そうですな」
デプロメールさん「おはよう」
セクメトさん「おはようさん」
マリンバさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/23 16:18:51)
ひあねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルファイトさんを護衛します。 >>> ひあね <<<
ひあねさんを狙います。 >>> 厨二病 <<<
ゲームマスター「ヌルゲーになると思いきや割りといい勝負になりそう」
さんの会話「どっちが抜かれそうだけど頑張りましょう!」
マリンバさんの会話「そうしましょうか。<吊りたいところを聞いて
指定は2分くらいに入れましょうかね。」
七瀬さんの独り言「明日から指定なら更にステルスしていきますか」
さんの会話「グレーが抜かれればそれはそれで狼も首を絞める結果になりますから、狼としてもハイリスクハイリターンだと思ってます。
まぁ早々占いが抜かれたらもう大センサーグレラン村ということで楽しむことにしていますw」
セクメトさんの独り言「もしもしもしもしも」
セクメトさんの独り言「ボルコンがー って言うのは勝手ですが、占いがもしもしも死んだらを考えたら怖いんですけどね結果隠しって」
マリンバさんの会話「そうしましょうか。<吊りたいところを聞いて
指定は2分くらいに入れましょうかね。」
天の川流星さんの遠吠え「まぁ厨二病さんにまかせる」
厨二病さんの遠吠え「んじゃひあね噛み130がんばろう」
セクメトさんの独り言「挨拶位置も含めて素村の言動ではない。
遅すぎることに弁解もしないことはある種の潔さを感じさせますが、まぁ弁解あろうとなかろうとクソほどにもどうでもいいんですけどね」
マリンバさんの会話「柱吊りで狩人を保護しても、噛みで狩人候補削ってくると思うので。
柱進行してると占いが抜かれた際に悲惨です。」
ぽるっぽさんを占います。 >>> サルファイト <<<
厨二病さんの遠吠え「んじゃひあね噛みね、音痴は霊能○でいこうか」
さんの会話「最初はみんなに吊りたいところを聞いて、そのうえで、指定しましょっか。」
ぽるっぽさんの独り言「いままで何度対抗がでてでざるをえない状況になったことか・・・」
天の川流星さんの遠吠え「俺もそこかあいろんだな」
さんの会話「最近進行ばかり重視してセンサーの方は腐ってますから、そのあたりは任せますよ。」
ぽるっぽさんの独り言「やっと奇策が出きる」
イーハラーさん「死者は会話を見れるのか、ネタバレ風味でいいですなあ」
厨二病さんの遠吠え「とりまひあね噛みたい感じかな」
七瀬さんの独り言「ほとんど喋らなくて誘導だけするスタイルの方が票集めないって喋る意味をあんまり感じさせないですね最近のグレランは」
セクメトさんの独り言「雛狂は分かりやすすぎやしませんか?」
天の川流星さんの遠吠え「騙らないから噛み操作もUUjに任せたわ」
音痴さんの遠吠え「ほい、霊能CO了解!」
厨二病さんの遠吠え「対抗霊能COきてもロラなるからいいだろうし
狩人候補はひあねでいいと思う」
マリンバさんの会話「非役狙いならフセリンさんですけれど。
人外狙うなら挨拶打ちミスってるセクメトさんや朝の1番遅い皺さん辺りでしょうか。」
さんの会話「共有独裁がいやなら、せめて各々グレスケ出させて、そのグレスケを判断して共有が指定するとかかな。」
セクメトさんの独り言「願わくば僕が噛まれて狩人の盾になれたらいいのにな」
さんの会話「基本的に狩人が生きてれば勝てるから、柱吊でいいと思ってます。」
セクメトさんの独り言「でも明日以降は柱なんてだーめだーめですよ 無駄吊りは一回までです。
狩人にぶちあてたらそれはそれでしかなかったって話でよござんす」
厨二病さんの遠吠え「んじゃ音痴明日絶対つれるから霊能COしてね」
音痴さんの遠吠え「どこ行きますか??
てか、初日先生霊能なのかな」
さんの会話「私が噛まれるかもしれませんが、遺言としてはぜひ指定進行していってくださいな。」
マリンバさんの会話「柱吊りだと狩人が吊れない代わりに狼狂も吊れないのですよね」
天の川流星さんの遠吠え「霊能初日なのはまだよかったかも」
さんの会話「霊初日なら超絶指定進行でいくしかないですかね。」
セクメトさんの独り言「英断を下した柱に黙祷」
愛妻弁当さん「お疲れ様でした」
天の川流星さんの遠吠え「すまんあそこは準備してなかった」
2日目の夜となりました。(14/09/23 16:13:46)
愛妻弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セクメトさん0 票投票先 → 愛妻弁当さん
さん1 票投票先 → 愛妻弁当さん
ぽるっぽさん0 票投票先 → 愛妻弁当さん
愛妻弁当さん6 票投票先 → フセリンさん
ひあねさん0 票投票先 → 愛妻弁当さん
デプロメールさん1 票投票先 → 七瀬さん
七瀬さん1 票投票先 → デプロメールさん
あいろんさん0 票投票先 → 愛妻弁当さん
天の川流星さん0 票投票先 → さん
マリンバさん0 票投票先 → 音痴さん
さん3 票投票先 → 音痴さん
音痴さん2 票投票先 → さん
サルファイトさん0 票投票先 → さん
フセリンさん1 票投票先 → さん
厨二病さん0 票投票先 → 愛妻弁当さん
イーハラーさん「マジで初人狼だったんだぜ・・・
いいネタになっちまった」
愛妻弁当さん「柱」
ひあねさん「グレーが指定すんなお」
セクメトさん「その今日で事故が起こったらどうすんだよって話ですが共有さん」
さんじゃあ音痴吊り指定
さん「明日からバリバリ指定しますので、今日はグレランで思い思いに投票してくださいな」
ぽるっぽさん「占いほぼ真確定なんだから
狩人吊らずにグレーつっていくげーむ
狼はボルコンするだろうからなるべく○隠しの進行でお願いします」
デプロメールさん「確定村陣営の俺に誘導するとか人外以外の何物でもない。
吊り理由としても弱すぎるし。」
天の川流星さん「霊能初日なのにグレランとか本気ですか」
セクメトさん「ていうか霊もいないしで指定しない意味がないですね」
厨二病さん「音痴が霊能だな・・・くくく。しょうがないこのまま放置してやるぜ?」
ひあねさん「霊能初日なら今日は指定するべきでは?」
イーハラーさん「そう!外野をぐーるぐるの飯原だったのだ!」
セクメトさん「共有もまともです そして霊はいません。
ぶっちゃけ霊は潜伏でもいいよ。出たら出たで即噛まれるだけでしょ。
後から出て乗っ取り考えるのは面倒だけどね。それなら一生潜ってもいいじゃないだろうかと思えるレベルだがそしたらグレランの精度落ちますね。つーか指定でいいんじゃないんですかね」
愛妻弁当さん「霊能初日なら狩人生存確定だし。指定ゲーのぬるげーでいい気がします。」
あいろんさん「狼3連吊りで早くおわらせようぜこんな糞むら」
さん「相方に今日の方針は任せます。」
フセリンさん「ねぇ、どこ吊る?」
音痴さん「共有、指示をお願いします〜」
天の川流星さん共有が指定していけばいいんだよ
俺は牛投票してしまってるからすまんな共有
七瀬さん「霊能潜伏とか言ってるデプロメールさんに死んでもらいます」
サルファイトさん「ただの人間に興味はありません 狼を占うのでよろしく」
さんあ、霊候補者の潜伏は認めませんので、いるなら今出てください。
ひあねさん「護衛ぶれるとかよりも無駄占いのが避けなければならないから霊能いたらでなさい」
ぽるっぽさん「チャオズはおいてきたって天さんが言ってた」
フセリンさん「1-0-2」
さん「おはようむら」
マリンバさん「霊能初日なら占い真なので、無駄占いさせたらと考えると恐ろしいから出ます。」
さん「ということで今日はチャオズランといきましょう。」
デプロメールさん「護衛ぶらさせないために霊は潜伏?」
厨二病さん「霊能がいない・・・ならば村の守り人がいるということ・・・
ふふふ・・・あいつは元気かなぁ?」
マリンバさん共有CO 相方牛さんです
七瀬さん「割りと対応っぽい気はしましたが、霊欠けてるなら余計な心配しなくていいですね」
ぽるっぽさん「牛君が共有だった、牛吊りって言ってた奴は命乞いをするんだなっ!!」
マリンバさん「1−0になるなら占い真以外ないじゃないですか、やーだー。」
セクメトさん「なんだただの共有ですか。対抗でないなら妄信で猛進
さらっとグレランですね」
ゲームマスター「どんまい」
あいろんさん「また意味のない共有騙りか」
イーハラーさん「イーハラーは井原でも伊原でもイースラーでもない」
音痴さん「占い2ですな〜、霊は出るの??」
フセリンさん「くくく・・・」
マリンバさん「霊能初日なんですね、解ります。」
愛妻弁当さん「霊能遅いよ。何やってるの。」
デプロメールさん「盲信とまではいかないけどサルファイトさんのが印象イイ。」
ぽるっぽさん「まぁまぁ、牛君にもチャンスをあげようじゃないか」
厨二病さん「牛・・・こいつはいいやぁ?学園・・・こいつを隠れ蓑に悪魔が集う場所・・・」
セクメトさん「初日銃殺って幸先は良いけど村次第では割と面倒になる
とは言え、牛遅すぎるからサルファイト妄信レベルで大丈夫そうじゃないの。
牛真なら猛省」
さん「井原さん申し訳ないね。共有CO」
天の川流星さん「共有は占い様の迷惑にならないようにFOしなさい」
あいろんさん「牛吊り」
七瀬さん「おはようございます」
イーハラーさん「いきなりですか・・・」
愛妻弁当さん「井原は置いてきた。この戦いについてこれそうにない。」
マリンバさん「しかも占いのCOが私のBボタン連打よりも遅いって!!」
サルファイトさん「井原だったのか」
ぽるっぽさん「おはよう」
さん「理由:
イーハラーって井原さんですか?」
ひあねさん「盲信」
音痴さん「おはう〜」
マリンバさん「井原さんなんで死んでるんですか!!」
あいろんさん「おはよう」
さん「占いCO イーハラーさん○」
ひあねさん「おはよう」
天の川流星さん「おはよう」
厨二病さん「くくく・・・」
サルファイトさん「占い理由 右占い(前日に右に居た人占いの意)」
愛妻弁当さん「おはよう」
デプロメールさん「おはよう。」
セクメトさん「おはゆおう」
サルファイトさん「占いCO:イーハラーさん○」
マリンバさん「◆厨二病さん「やつの遺志は・・・俺が受け継ぐ」
・・・おや!?厨二病のようすが・・・!(BBBBBB」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/23 16:07:01)
イーハラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天の川流星 <<<
マリンバさんの会話「グレランしたら吊れるのが目に見えてる場所があるのなら、COの有無聞いた方がお得なので。3日目から指定も・・・状況次第でありですねー。」
サルファイトさんの独り言「占いCO:イーハラーさん○」
さんの会話「了解了解。ではがんばりましょー」
厨二病さんの遠吠え「まぁそれは明日みんなできめよう>即神がどうか」
さんの会話「おっと私は3日目からは指定派ですね。まぁそれは明日話し合いましょう」
厨二病さんの遠吠え「がんばるます」
マリンバさんの会話「指定したい派ならしちゃって構わないですよ!」
マリンバさんの会話「○進行なら2回分はグレランでいいんじゃないかな派ですー。」
天の川流星さんの遠吠え「即噛み路線で語ろうかと思いますが」
マリンバさんの会話「突発的に変なことはしないです。
出るか潜るかの2択!ただし霊能のCOが遅い場合には、霊能COからの撤回共有COにするかも。」
天の川流星さんの遠吠え「あんたかwwwよろしく」
イーハラーさんを占います。 >>> サルファイト <<<
さんの会話「指定とグレランどっち派ですかー?」
音痴さんの遠吠え「しばらく潜伏して狩人日記でも書いときます〜」
厨二病さんの遠吠え「よろしく UUjと申します 騙りお願いします」
さんの会話「あんまり奇策は好きじゃないですがアーマーは好きですかねー。ただ残って進行鍛えたいので、普通に出ようと思いますw」
マリンバさんの会話「状況見て出るか出ないか決めることにしまーす」
天の川流星さんの遠吠え「130」
音痴さんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
マリンバさんの独り言「あろんあるふぁでくっつける!>壊れかけのボタン」
天の川流星さんの遠吠え「占いCO あいろん○」
さんの会話「〇もらいでもなければ、普通に私はオープンしようと思います。相方は?」
マリンバさんの会話「何かやりたいことありますかー?」
ゲームマスター「僕の再投票ボタンは壊れていた」
天の川流星さんの遠吠え「俺は本物の厨二病だ」
さんの会話「よろしくでーす」
マリンバさんの独り言「村立てありがとうございます」
セクメトさんの独り言「むらむら村」
マリンバさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 16:02:30)
マリンバさん「よろしくお願いします」
セクメトさん「よろしう」
天の川流星さん「よろしく」
ゲームマスター「開始しまーす」
セクメトさん「厨二病患者ふえるふえる村」
厨二病さん「やつの遺志は・・・俺が受け継ぐ」
ゲームマスター「@1」
kariさんが厨二病に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ぽちぽち」
厨二病さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
厨二病さん「こんにちは よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 16:00:35)
ゲームマスター「枠あけまーす」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「おは」
カりさんがサルファイトに名前を変更しました。
かりさんがフセリンに名前を変更しました。
フセリンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:54:39)
祝日さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
天の川流星さん「トイレでカレー食べてきた勇者お帰り」
イーハラーさん「トイレから生還した」
kariさんが愛妻弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「掃除機かけてくる」
愛妻弁当さん「買ってきたんご」
音痴さん「イエローカレーうまうま」
ゲームマスター「赤一人なので復帰したら開始できるかもしれない」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがぽるっぽに名前を変更しました。
イーハラーさん「んじゃトイレタイムで」
kariさんがあいろんに名前を変更しました。
さんがイーハラーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分待って開始できるものだと思えば安いもんや」
天の川流星さん「その間カブトボーグ見るわ」
かりさんが音痴に名前を変更しました。
kariさんが祝日に名前を変更しました。
kariさんがマリンバに名前を変更しました。
kariさんが厨二病に名前を変更しました。
サルファイトさん「その20分を有意義に使いましょう」
祝日さん「埋まってた」
ゲームマスター「更新止まってる人が2人くらい居るからすまないが待っててくり」
セクメトさん「それでもまだ20分あるアレ」
天の川流星さん「◆ゲームマスター 「更新時間16:00に変更するんご」
え?ww」
イーハラーさん「こんにちは」
kariさんがデプロメールに名前を変更しました。
kariさんが七瀬に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間16:00に変更するんご」
さん」が村へやってきました。(14/09/23 15:38:34)
kariさんがひあねに名前を変更しました。
サルファイトさん「我々をなめてもらっては困りますな」
kariさんが天の川流星に名前を変更しました。
音痴さん「ども」
ゲームマスター「なんかめっちゃ早く集まった」
サルファイトさん「こんにちはむ」
kariさんがセクメトに名前を変更しました。
カりさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:37:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:37:18)
さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:37:00)
厨二病さん「こんにちは」
マリンバさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:36:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:36:42)
天の川流星さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:36:17)
あいろんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:36:07)
七瀬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:35:17)
デプロメールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:34:35)
ひあねさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:33:49)
愛妻弁当さん「ほか弁かってくるんご」
愛妻弁当さん「こんばんご」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:32:48)
ぽるっぽさん「こん」
ゲームマスター「16:30で更新確認するんご」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:32:19)
祝日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:29:13)
セクメトさん「パンとか止める奴って便利そうって思って取っとくとどっかいってる」
ゲームマスター「はろーわーるど」
さん「こん にち は」
セクメトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:26:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 15:26:25)
ゲームマスター突然死はやめてください村騙りもやめてください
占い結果と理由は分けて貼ってください
分からないことがあったら「わかめて wiki」で検索してください


   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○ と思うパンとか止めるやつであった
       O

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∠                     ノ
 丶                      |
  ノ                        |
  |      / ̄ ̄ ̄ ̄\       |
  |     /            ヽ      |
  |     |             |     |
  |     |             |     |
  |     |             |     |
 /      |           |     /
 ヽ      \_/| |\_/    ヽヘ
  |         / \         /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る