過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
抱きネクラ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(生存中)
 
 
コゥル
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゅうめん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アモバン
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旅客機
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆3Ow6J1TIf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三人衆
◆HDkxx.atsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
自爆体質
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MUCC
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃牛乳
にくまん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ことみ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(生存中)
 
 
わんこそば
◆qNCicUDh9U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二杯目
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
都市計画
◆1eR2aZKjSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
落ち葉
AM ◆3DiX8qk.V.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆべし
七味 ◆KIef/mrG7.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おかわり普通村 〜 141343番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
二杯目さん「ということでお疲れ様でした。」
二杯目さん「霊結果が確実に出そうであれば、狐CO吊っての霊判断でもいいんだけど、霊がCOして霊結果が確実に出そうじゃなかったから、潜伏が居た時にそこにも占わせるのがいいと思いましたまる。」
MUCCさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
MUCCさん「なるほどなー。最近参加するゲームが今まで参加した村とガラっと変わって初手●、早い段階で狐が狐COして色々なんだこれな状態多いから最善手の把握が難しい
にこにーさん二杯目さん有難う」
二杯目さん「あと、確定●→占い視点の●が1個消費され、どっちの視点でも●であることが分かるのでこれはこれで美味しい。」
わんこそばさん「あぁ、なるほど。うーん。そこまで思考に至れずに簡単にポロポロしてるのが実に俺アホスだな。ありがと>二杯目」
二杯目さん「噛み合わせ→●打った人偽が分かるから意味ある
人外が占いに追加→これは確かにあるが、最初に出たのが人外で、狐死亡もわかるから意味ある。」
ことみさん「ねむたい」
にこにーさん「占わせろは意味不だけど確定人外だけど狐の可能性あるなら初日吊りはしないでグレ狭めたほうが終盤情報が多いと思う>MUCC」
二杯目さん「◆わんこそばさん 「ほうん。機会あったらそれ(タイプ別吠数診断的なこと)俺も学んでみたい
というか逆手にとって(狼である二杯目が)(???誰に???)そういう風に見せるとか無いん?
実際そういう事なんだが(二杯目以外狼1で見てる人間居なかったと思うが)」

って思ったよ>わんこそばさん
アモバンさん「GMみなさん相方ありがとう。」
MUCCさん「自爆が占いCCOしたら少し考えるけど人外COなら吊っていいと思うんだけどな
狐占い呪殺で真証明とか噛み合わせや対抗出なら意味無いし。占わせろって言う人の考えがよく分からん。」
わんこそばさん「おう?ありがとう」
二杯目さん「アモバンさんとかどこで死んだのレベルだなぁ。」
わんこそばさん「おつかれさん。GMありがと。また機会あればよろ
つーか。アレよな。最後の方の質問はたぶん村でも俺やってんべ。普通に疑問だったわ」
にこにーさんわんこそばさん今後もがんばってください
抱きネクラさん「そもそも初日に自爆体質吊りをあそこまで拒否する必要がないんですよね」
MUCCさん「カレーはまた今度にします」
ゲームマスター「初手●引かれだったんですし、最終日二択まで持ちこんだ狼は頑張ったと思います」
都市計画さん「おつ」
にこにーさん「GMありがとうみなさまありがとう」
わんこそばさん「俺シチュー食べたい」
にこにーさん「カレー食べたかったわ」
コゥルさん「お疲れ」
自爆体質さん「よくぞ、ここまで粘ったっておもった」
桃牛乳さん「お疲れ様でした」
アモバンさん「相方惜しかったね。」
自爆体質さん「おつかれー、いい勝負したじゃん」
三人衆さん「おつかれ」
にゅうめんさん「GMさん、おかわりありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさま」
二杯目さん「よっしゃ。ちゃんと抵抗してみるもんやね。」
MUCCさん「お疲れ様、共有指示無視しまくりって何だったの?」
抱きネクラさん「おつかれさま」
ことみさん「おつかれさまでした」
にこにーさん「おつかれさまでした」
にゅうめんさん「お疲れさまでした」
わんこそばさん「仲間実にすまんな」
アモバンさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/09/23 15:23:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
抱きネクラさん0 票投票先 → わんこそばさん
二杯目さん1 票投票先 → わんこそばさん
わんこそばさん3 票投票先 → 二杯目さん
ことみさん0 票投票先 → わんこそばさん
MUCCさん「ことみさん共有指示ガン無視だからもう文句言えないのな」
にこにーさん「結構我が強いんだよ
全村で確認した」
自爆体質さん「多分、反応をみるタイプだとおもうよ。この共有は」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
抱きネクラさん0 票投票先 → わんこそばさん
二杯目さん2 票投票先 → わんこそばさん
わんこそばさん2 票投票先 → 二杯目さん
ことみさん0 票投票先 → 二杯目さん
アモバンさん「ブラフの割に投票悩んでるね。」
にこにーさん「◆抱きネクラさん 「何をいってるんですか」
この発言の後に
◆抱きネクラさん 「わんこそば吊り」
っていうと思ってた」
MUCCさん「投票だれだよ凸死負けとか許されないからな」
自爆体質さん「そのあとの発言をみるんだ。にこにー」
MUCCさん「や、やめてあげてよぉ><」
にこにーさん「◆自爆体質さん 「くっ、まだ笑うな。まだ…………」
↑うわぁはずかしいwwww」
にゅうめんさん「共有の投票は、どうせそんなことだろうと思ってました。」
自爆体質さん「結局村勝ちだった」
にこにーさん「ですよね
抱きネクラさん 0 票 投票先 → わんこそばさん」
にこにーさん「それ食べたいわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
抱きネクラさん0 票投票先 → わんこそばさん
二杯目さん2 票投票先 → わんこそばさん
わんこそばさん2 票投票先 → 二杯目さん
ことみさん0 票投票先 → 二杯目さん
MUCCさん「これで二杯目吊れて村負けしたら今日は鳥肉牛挽き肉豚コマのトリプルカレーにします」
ことみさん「僕がどうしようと共有が投票先かえないと勝てないしね」
わんこそばさん「おん?実際そう言う事になってるやん?と言ってるんだが?何言ってるんだ??>二杯目」
二杯目さん「俺が「見てた」ことに対して、逆手に取って見せてたってことは、俺村を知ってる発言。」
三人衆さん「2狼の可能性ある時点で指定してるんだから共有は仕事してる
そこ無視したやつに共有にどうこう言う資格ないですよ」
抱きネクラさん「何をいってるんですか」
自爆体質さん「多分、最後まで発言をみているんだとおもう。共有は」
わんこそばさん「そうか。確かに。メタって宛にならないもんだな」
二杯目さん「◆わんこそばさん 「ほうん。機会あったらそれ俺も学んでみたい
というか逆手にとってそういう風に見せるとか無いん?
実際そういう事なんだが」

↑逆手にとってそういう風に見せてたんですね。
自白してますよここ。俺はあくまで推測しかしてないのに。」
抱きネクラさん「 」
にこにーさん「俺はあまりにもまともな発言してるから三人衆疑っただけだ・・・といまさら」
にゅうめんさん「共有はわんこさんに入れるつもりで遊んでるのかと思っていたのですが。」
自爆体質さん「くっ、まだ笑うな。まだ…………」
MUCCさん「正直村目線でこいつヤル気あんのかよって見える共有だから指示無視したいのはなんとなくわかる。やはり自爆村になるんだなこれ」
わんこそばさん「ほうん。機会あったらそれ俺も学んでみたい
というか逆手にとってそういう風に見せるとか無いん?
実際そういう事なんだが」
二杯目さん「占いも霊能もどこが狼ってのが確定しないからなー、投票云々でいろいろ分からんのもめんどい。」
ことみさん「吠えメタなんてあてにならないからね」
三人衆さん「桃の出方が共有のCOでグダグダして撤回あるかもみたいな空気になってたから乗っ取り狙いは充分にあった 狂人だったけど」
二杯目さん「そういうもん。それは俺の人間観察学的観点からだがな。三人衆も俺も、夜に1吠えするようなタイプじゃない。」
わんこそばさん「ありがとう。俺も二杯目以外狼ねーよ」
抱きネクラさん「おきなさい」
にこにーさん「俺だけじゃなくみんなの分のカレーもお願いしたい(強く発言)」
ことみさん「共有がいうならそれでいいや おやすみなさい」
二杯目さん「わんこ狼以外にないやろーけど、共有は初日からあてにしてない。」
わんこそばさん「そういや一吠えだから俺狼もよくわからんのだが。そんなもんなん?」
抱きネクラさん「おやすみなさい」
ことみさん「おはよう」
抱きネクラさん「二杯目さんその発言で吊りですお疲れ様でした」
アモバンさん「おつ。」
わんこそばさん「それは同意する>二杯目」
にこにーさん「◆抱きネクラさん 「コゥルが人外にしかみえませんね」
これただのコピペで意味なんてなかったんや」
アモバンさん「コゥルさん死んでるよw」
わんこそばさん「狐の霊能騙りって乙りにいくもんじゃねーの??
旅客機真で旅客機に黒だされた自爆が狐COしておきながら狼が霊能もねーと思ってる
から、霊能狂人だと思ってたんだが。」
MUCCさん「死んでるだろいいかげんにしろ!www」
二杯目さん「落ち葉なんでCOしたん馬鹿なんあほなんGJ1回出せば詰んでたやん」
コゥルさん「お疲れ様」
わんこそばさん「とりあえず昨日の霊能狐がわからんのだが」
抱きネクラさん「コゥルが人外にしかみえませんね」
にこにーさん「あえての共有残し・・・こいつ本当に9戦目かよww」
わんこそばさん「おはよう」
二杯目さん「俺からこれだけは言わせてくれ」
ゲームマスター「コゥルさん、おつかれ」
抱きネクラさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/09/23 15:14:55)
コゥルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コゥルさんを狙います。 >>> わんこそば <<<
アモバンさん「最終日マジック起こるかな?」
MUCCさん「負けたら考える>にこにーさん」
にこにーさん「俺のカレーも作っててくださいお願いします」
抱きネクラさんの会話「 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
三人衆さん「2狼の可能性もあるのに指定無視とか俺スゲーしたいんかね」
MUCCさん「これで村負けとかいみわからん事になったら晩御飯カレー食べます」
にゅうめんさん「2W残りで見ないならアモバンさん狼で見ていることになり、霊能いないのに身内票したのが生きるかもw」
自爆体質さん「お仲間がんばってるなー。えらい。自分なら共有噛み」
ゲームマスター「狼からすれば、最終日二択まで持ちこめただけで上出来な感じ」
にこにーさん「◆ことみさん 「今日狼っぽいところ吊るのはナンセンスだ」
なんでやww狐吊ったんだったら狼狙わないとww」
わんこそばさんの遠吠え「早噛みのタイミングとかワカンネ」
ゲームマスター「三人衆さん、おつかれ」
三人衆さん「センスねーなー」
MUCCさん「ほんとこれな」
わんこそばさんの遠吠え「おうおう。これは辛いね」
7日目の夜となりました。(14/09/23 15:10:55)
三人衆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
抱きネクラさん0 票投票先 → わんこそばさん
二杯目さん0 票投票先 → 三人衆さん
コゥルさん0 票投票先 → 三人衆さん
わんこそばさん2 票投票先 → 三人衆さん
ことみさん0 票投票先 → 三人衆さん
三人衆さん4 票投票先 → わんこそばさん
MUCCさん「村が言う事聞かなくて自滅村もあるから安心出来ない」
旅客機さん「勝った」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
抱きネクラさん0 票投票先 → わんこそばさん
二杯目さん0 票投票先 → わんこそばさん
コゥルさん0 票投票先 → 三人衆さん
わんこそばさん3 票投票先 → 三人衆さん
ことみさん0 票投票先 → 三人衆さん
三人衆さん3 票投票先 → わんこそばさん
抱きネクラさん「引き分けそうですね」
三人衆さん「たぶん霊狐」
三人衆さん「真狂 真狐 か 真狐ー真狂
狼はアモバンで吊れたと思ってる>コゥル」
ことみさん「今日狼っぽいところ吊るのはナンセンスだ」
二杯目さん「1吠え見たらそう思わざるを得ない。そして1吠えになりそうなのはわんこ」
わんこそばさん「おん?あれ?これ素直に狐COのどっちかっつーか都市計画の狐CO信じるのって駄目なん?」
コゥルさん「それだったら狂人はどこに行った?って話になるよな?>三人衆」
MUCCさん「◆抱きネクラさん 「今日はわんこそばね」
ヒュー」
ことみさん「私は三人衆にいれますね」
二杯目さん「狐勝ちか村勝ちかどっちかだと思うけどわんこね。」
にこにーさん「おわた・・・村おめでとう」
三人衆さん「画数の多い漢字は認識できないんだ すまんな」
ことみさん「というか狼残り1匹なの?>2杯目」
にゅうめんさん「MUCCさん潜伏死なら 旅客−都市−霊能−自爆−? でいけるいける(棒」
二杯目さん「なるほど。じゃあいいや。」
抱きネクラさん今日はわんこそばね
ことみさん「LWかどうかはともかく狐ではないだろうとふんでる>2杯目」
二杯目さん「ことみさん俺をLWで考えてる?」
抱きネクラさん「順番まようなー」
三人衆さん「霊結果●でそろうなら霊か占いに狐出てると思うよ>コゥル」
にこにーさん「きっと狂狐ー霊占とかの内訳だったんだよ」
ことみさん「3人衆吊り」
コゥルさん「ちょっと待て、俺確定白だから>抱きネクラ」
三人衆さん「安価つけるなら起きる」
二杯目さん都市計画が人外COしたので、コゥルは村確定でいい>抱きネクラ
旅客機さん「寝言は寝てるときだから許される
◆抱きネクラさん 「コゥルさんが人外にしかみえませんね」 」
コゥルさん「狐残ってる可能性は考えてないのか?
旅客機真で見た場合死んだ狐候補アモバンぐらいしかいないぞ>三人衆」
ことみさん「旅客機が最後2杯目投票してるからここ最後残し」
MUCCさん「コゥル狼なら真占いどこいったになるだろwww」
にこにーさん「確かに占い吊りになるなら狩人CO要らなかったね
吊り増えたかも知れないし、結果論だよ結果論」
二杯目さん「二杯目と三人衆のラン(できれば三人衆吊り)を今日やって、わんこを明日吊り固定するってのが一番勝てそうなんだが。」
抱きネクラさん「コゥルさんが人外にしかみえませんね」
わんこそばさん「というわけで俺的には二杯目サン→三人衆サンでつってくださいとしか」
コゥルさん「ここで一番厄介なのは1W1Fか2Wのパターンってところだな」
二杯目さん「わんこ吊りで狼には勝てると思う。」
わんこそばさん「三人衆サンと二杯目サンと殴り合いとか何これ。無いわー
三人衆サンは勘違い多けれど完結に一行で要点まとめてる感じ
俺視点でも二杯目と三人衆吊れば終わるんですけどねぇ?

二杯目サンは二日目ワケワカランけど三日目から軌道修正してるっぽい?
二日目から全力で殴ってらっしゃいますね?これって防御感?ハリネズミ?どっちだ?」
落ち葉さん「お疲れ」
にゅうめんさん「今日狼吊れて終わるという展開に期待(・ω・)」
ことみさん「おはよう」
ゆべしさん「なるる、解説ありがとうございます〜」
二杯目さん「おはよう」
ゲームマスター「落ち葉さん、おつかれ」
わんこそばさん「おうおう。能力行使遅いぞ。おはよう」
抱きネクラさん「おはよー」
三人衆さん「2杯目狼で旅客機の○残しながら旅客機噛むと思えないんでわんこ吊り推し 以上 おやすみ」
三人衆さん「おはよう」
コゥルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/23 15:03:09)
落ち葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落ち葉さんを狙います。 >>> わんこそば <<<
自爆体質さん「いつも共有の指示にしたがわない=そんな狼がいるはずがない=村アピかな」
にこにーさん「最終日のために地道に毎日村アピって意味ねごめん」
ゆべしさん「村あぴって毎日するものなの?」
にこにーさん「村アピのためでしょ?>ゆべし」
落ち葉さんの独り言「出る必要なかったと後悔・・・orz」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にこにーさん「狩人共有噛んでどんな最終日が来るのだろうか」
抱きネクラさんの会話「 」
ゆべしさん「毎回投票の指示に従わない二杯目さんはどんな立ち位置なのか」
三人衆さんの独り言「画数多い漢字は認識できないんだ」
わんこそばさんの遠吠え「おうこえーな。残り25秒かよ
つーか二杯目と三人衆と殴り合いかよ。辛いわ」
ことみさんを護衛します。 >>> 落ち葉 <<<
ゲームマスター「都市計画さん、おつかれ」
MUCCさん「凸死は勘弁なーギリ投票怖いよー」
三人衆さんの独り言「旅客機 都市計画 なんか見間違う」
にこにーさん「おつかれこん」
MUCCさん「誰だよ」
6日目の夜となりました。(14/09/23 14:58:22)
都市計画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
都市計画さん6 票投票先 → 三人衆さん
落ち葉さん0 票投票先 → 都市計画さん
抱きネクラさん0 票投票先 → 都市計画さん
二杯目さん0 票投票先 → わんこそばさん
コゥルさん0 票投票先 → 都市計画さん
わんこそばさん1 票投票先 → 都市計画さん
ことみさん0 票投票先 → 都市計画さん
三人衆さん1 票投票先 → 都市計画さん
にゅうめんさん「確定狼吊った挙句霊能で更に人外マイナス1なので、吊り3あったら残す意味ないです」
にゅうめんさん「ですね」
にこにーさん「初日確定狼釣ってるから狐COしても残されないよね」
二杯目さん「わんこ吊って、あ。違うか。明日結局関係なくなるな。」
コゥルさん「グレー数の関係から言ってもここで狐は吊りたいところなんだよな」
二杯目さん「うぜぇ…。真狐としてもうぜぇ。そこラス日に持っていこうか。」
旅客機さん「人外最大残り数は 狼2狐1 そして残りの吊りは3
残念ながら残してもらえない狐」
わんこそばさん「8>6>4>で3回か。尚更吊りでいいんだよな」
三人衆さん「グレー狭いし都市吊りで問題ない」
二杯目さん「ああ。じゃあ三人衆 わんこ、二杯目ってところか。」
抱きネクラさん「そうか狐か 吊りで」
わんこそばさん「狐CO二回も見るとは思わんかったわ」
コゥルさん「ここで都市計画吊ったとして明日は狐目吊らないといけないんだよな」
都市計画さん共有にまかせる
ことみさん「なおさら吊りなんだよなぁ>都市計画」
落ち葉さん「狐だろうが吊りだよ」
二杯目さん「狩は今日COしなければ、GJが出ない限り、落ち葉以外の候補はもう認めない方向で行くからそのつもりで。」
都市計画さんわかった
狐COする
三人衆さん「コゥルは占われてる>2杯目」
わんこそばさん「あぁ、そうか。落ち葉サン旅客機さんの〇だわ。グレー狭まってねーじゃん」
落ち葉さん「一応共有鉄板護衛して死んでいくことにするね」
抱きネクラさん「じゃあ都市計画吊りね」
にゅうめんさん「2−2の自爆さん確定●だし、都市計画さんがLWの噛みとは思えないから狐吊れるかな」
二杯目さん「都市吊りにはなるとは思う。
LWが@2吊り逃れ?コゥル 三人衆 わんこ 二杯目
狩は真ならGJ出して死ねってところだった。」
わんこそばさん「まぁ、おらんか・・・」
ことみさん「1回GJでれば吊り増えるんだから出る必要なかった」
抱きネクラさん「都市計画はことみとコゥルですね」
三人衆さん「まあ都市吊ってわんこ2杯目吊ればいいんじゃないですかね」
都市計画さん「。。。」
にこにーさん「まぁこの進行は占い噛んでこないと思うわなww」
落ち葉さん旅客気 自爆●ことみ○コゥル○落ち葉○
わんこそばさん「落ち葉さん狩人CO把握。他にCOするやつおらん?」
抱きネクラさん「占い結果だれか張ってください」
コゥルさん「ここで占いが噛まれるのか
一応詰んではいないところだが…」
アモバンさん「おつかれさまです。」
MUCCさん「狩人が占い護衛外してたのか」
ことみさん「でなくてもいいんだよなぁ・・・」
三人衆さん「ただこれグレー3なんだけど」
わんこそばさん「三人衆サンと二杯目サンどっちが何であれ納得する範囲
都市計画は真にどうあがいても見えない。理由的に。だからどうあがいても
旅客機真目に見えるんだが。だけど誰かが身内切りryって言ってた気がする
わけわからん

そしてこの噛みは都市計画が狼なら自殺行為なんだが。何これ」
二杯目さん「それ、霊がにこにー狼濃厚になるよ>三人衆」
にこにーさん「狼の身内切り否定は狼不利か?」
落ち葉さん2日目 護衛先 旅客機
共有がなんといおうと占い護衛です

3日目 護衛先 旅客機
霊能結果ふたつとも●だったみたいで
しかも霊能ロラのようで
私は気がつきませんでした
正直旅客機が真だとして噛んでくるとは思えないのですが
ここは護衛しておきましょう
なんなら対抗が噛まれる可能性のほうが高いんじゃないかな

4日目 護衛先 旅客機
普通に占い鉄板でいいでしょう

5日目 護衛先 ことみ
占いは噛まれて真偽つけてもらうことにしよう
ってかもう噛まれないでしょ
今までの流れから安直に推理した結果
次にかまれるのはことみさんと判断しました
多分読まれてコゥル噛まれるんだろうな
落ち葉さんうーん、これならでておいたほうがいいね狩人CO
旅客機さん「うわー都市計画占うべきだったの?
でも●引いたらなにやってんのだしなー」
三人衆さん「ああ また勘違いした 真狂の真噛み」
アモバンさん「お、噛めたね。」
二杯目さん「都市が何人目よ。狼?狐?狂?」
わんこそばさん「おん?旅客機噛まれてるん?無いわー・・・」
三人衆さん「真狂の狂噛みで見るけど」
落ち葉さん「そこで旅客機かまれるの」
コゥルさん「おはよう」
ゲームマスター「旅客機さん、おつかれさまでした」
わんこそばさん「おはよう」
都市計画さんコゥルさん 「とりあえず都市計画は真だったら今日俺を占ってほしいところだ」
◆コゥルさん「これまさかの旅客機狼の初手身内切りまで見たくなってきたんだが…」
◆コゥルさん「都市計画の白ばかり噛まれてるのか」
いわれなくても今日はあなたです、白が噛まれまくります
きょうは2死体出したい。お願いしんでて!!
三人衆さん「おはよう」
二杯目さん「ほう??」
抱きネクラさん「おはよー」
MUCCさん「おっと噛んでしまった」
にゅうめんさん「あれ、狩人さん・・・。」
都市計画さん「コゥル○」
にゅうめんさん「GJで吊り増え・奇数進行、旅客機さん視点詰みと。
そうなると狩人がCOしそう。」
6日目の朝となりました。(14/09/23 14:50:43)
旅客機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅客機さんを狙います。 >>> わんこそば <<<
コゥルさんの独り言「おはよう」
MUCCさん「うどんへ近づいた」
にこにーさん「◆旅客機さんの独り言 「完成してたら、村勝利」
残念失敗です」
旅客機さんの独り言「◆旅客機さんの独り言 「さ」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆旅客機さんの独り言 「い」

あっ……(察し)」
MUCCさん「旅客機さんが謎の謝罪」
旅客機さんの独り言「完成してたら、村勝利」
わんこそばさんの遠吠え「狩人居ないこと祈るか。南無三」
旅客機さんの独り言「ご」
ゲームマスター「ここまで来たら、旅客機さんは噛まない方がいいと思いますけどね
そういう進め方してきたんですし」
旅客機さんの独り言「め」
旅客機さんの独り言「ん」
旅客機さんの独り言「な」
旅客機さんの独り言「さ」
わんこそばさんの遠吠え「カングレ3人なんだよな」
旅客機さんの独り言「い」
にこにーさん「9戦中今回が2回目の狼なんだなww
がんばれわんこそば」
わんこそばさんの遠吠え「8>6>4>了
〇出されても●出されても積むか?」
旅客機さんの独り言「ダジャレじゃないよ」
旅客機さんの独り言「アモバンさん狐だったらあぼーんだな」
抱きネクラさんの会話「だからどうしたっていう話なんですけど」
抱きネクラさんの会話「真狂ー真狐がもっとも現実的ですね」
わんこそばさんの遠吠え「うん?あれ?旅客機噛まないと積む?」
アモバンさん「噛んじゃえ。」
にこにーさん「結果身内しなくても吊られたけどね」
わんこそばさんの遠吠え「ことみサン◎になったから噛んでもいいよな?
おうおう。噛み先操作とかマジわからんべ」
三人衆さんの独り言「狼吊っちまったくせーなー」
にこにーさん「うどんあるでww」
自爆体質さん「霊能いないのに身内斬りとは」
MUCCさん「意外な吊れかた」
にこにーさん「あら、狼吊れてのねお疲れ様」
ゲームマスター「アモバンさん、おつかれ」
ことみさんを護衛します。 >>> 落ち葉 <<<
三人衆さんを占います。 >>> 旅客機 <<<
わんこそばさんの遠吠え「投票するならアモバンさんかなとか思ってたらアモバンさん仲間だった。
実にすまん」
アモバンさん「おつ。」
5日目の夜となりました。(14/09/23 14:45:55)
アモバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
都市計画さん0 票投票先 → アモバンさん
旅客機さん0 票投票先 → 二杯目さん
落ち葉さん0 票投票先 → 三人衆さん
抱きネクラさん0 票投票先 → アモバンさん
二杯目さん1 票投票先 → わんこそばさん
コゥルさん0 票投票先 → アモバンさん
わんこそばさん2 票投票先 → アモバンさん
アモバンさん5 票投票先 → わんこそばさん
ことみさん0 票投票先 → 三人衆さん
三人衆さん2 票投票先 → アモバンさん
にこにーさん「でもどうせ終盤ロラされた霊能結果なんてみんな推理の材料にしないから無理やりでも○出してもよかったと思うけどね」
にこにーさん「なるほど」
二杯目さん「呪殺がどっかで出るかどうかがネックになりそう。」
ことみさん「旅客機真だった場合霊能結果●だった以上慎重な狼ならぎりぎりまで噛まないとおもいますが>三人衆」
わんこそばさん「うーん?三人衆さんは白く見えてきて辛い。発言で見えにくいの吊りたい」
アモバンさん「そう見せたい噛みかもしれんしまだ判断できないね。>三人衆さん」
コゥルさん「とりあえず都市計画は真だったら今日俺を占ってほしいところだ」
落ち葉さん「でも都市計画が真だとしてもそろそろチャレしないときついよ」
三人衆さん「あ 旅客と都市勘違いしてた さっきの発言なしで」
二杯目さん「初日に●打ってそこが狐CCOして占い噛まれてないんだぜ?
まさかのと言うよりかは結構ありえるだろ。」
桃牛乳さん「自爆体質を狐にしたら万一銃殺起きたら一発で真判定される結果にしかならないから。もとより自爆体質狐ってのは無理がありすぎるで結果●しか出せないっす>にこにー」
わんこそばさん「そうなん?自分ではわからんわ・・・結構思考を素直に提示してるだけなんだがな」
三人衆さん「旅客真なら今晩チャレとか言わずにとっとと噛まれてると思いますがね」
旅客機さん「パンダにされたらされたで
霊能結果から●は1でてるんだ。キープになるだけじゃない?
自分の〇が●にされても詰みが遠ざかるわけではない」
アモバンさん「わんこそばさんのほうがよっぽどあざといよ。」
コゥルさん「これまさかの旅客機狼の初手身内切りまで見たくなってきたんだが…」
ことみさん「旅客機真なら今晩チャレか」
二杯目さん「追っかけ占いでパンダにされる心配を考えて無い発言ですね>旅客機さん」
都市計画さん「・・・ふむ」
わんこそばさん「おうおう。ありがとう。俺は中身見えないから吊りたいなー。落ち葉さんはあざとくて怖いなーというかSGにされそうでもあるなーで吊りたい」
落ち葉さん「噛み筋からみると都市計画がもし狼なら銃殺でたじてんで狩人いると
つみの強い噛みだよね狙ってるのかもだけど」
二杯目さん「都市計画は早めに(もう明日でもいい)落ち葉は占っておくことを推奨する。
しかし予想外れてても責任は取らない。」
三人衆さん「霊に狐混じりで占い真狂じゃねーかな」
コゥルさん「都市計画の白ばかり噛まれてるのか」
三人衆さん「身内切りしてるなら都市の○ばっか噛まれないと思うけど」
わんこそばさん「おん?まじだ。都市計画の〇ばっか。つーかにゅうめんさん・・・最白目・・・見てたのに・・・」
旅客機さん「言うと思ったよ……>二杯目さん
占い理由もしっかり目を通してくれ。
といいたいが、このまま追っかけ占いしてくれれば汚名も晴れるか」
抱きネクラさん「別に旅客機吊りでもいいですよ?」
二杯目さん「身内切りあんのかね?落ち葉ちゃんが今後残るかどうかは見もの。」
抱きネクラさん「じゃあそのへんの誰か吊っといてください」
三人衆さん「都市が囲ってないならグレー吊ればなんか吊れるんじゃない
狼の霊騙り警戒するなら指定づり」
アモバンさん「俺はコメ稼ぎ酷い君吊りたいよ。>わんこそばさん」
旅客機さん「正直確定○作りも迷ったが……信じられない噛みだ」
二杯目さん「でも旅客機は初日●打った占いなんだよなー。」
にゅうめんさん「把握ミスしてたのが狩人である悲しみ。ごめんよ、ごめんよ。」
二杯目さん「落ち葉ちゃん囲われたっぽい感じ。」
落ち葉さん「都市計画の○ばっかり噛まれるね」
ゲームマスター「にゅうめんさん、おつかれ」
アモバンさん「白ばっかだな。」
抱きネクラさん「おはよー」
コゥルさん◆二杯目「まあでも桃牛乳で●が出なかったということはほぼほぼ霊は真狂でいいんだろう。
おそらくにこにー真霊の、桃牛乳が狂、桃牛乳が、狼の狐に●打ちも考慮して、●にしとけば破綻はとりあえずしないだろってことで●打った狂と予想。」

にこにー真霊と決め打ってるのが引っかかるところだ
にこにー狼と仮定した場合おそらくここが狼だろう


◆三人衆「わんこそばはいらないな ここ占わなくていいぞ」

この占い避け誘導が気になるところだな
狐だったらわんこそば占うように仕向けそうなところだし
人外だとしたら狼目といったところだろうな


◆落ち葉「相方初日って今はじめて言ったっけ?」
◆落ち葉「じゃ占いどっちかに真がいる可能性が高いってことか」

このぼけている感じが狼じゃなさそうなところなんだよな
あって狐だろうから隙を見て占ってほしいところだ
旅客機さん「どういうこと……。完全に信頼勝負というか
ここまで強気に自分の〇を噛めるものなのか」
わんこそばさん「欲を言うならば確定白にして欲しい→にゅうめんサン
占ってほしい→三人衆
吊ろうず→アバモン 落ち葉 (都市計画。真に見えぬ)」
にゅうめんさん「お疲れさまでした」
にこにーさん「狂人もなんで●出したの?○出せば●出し霊能からロラされるんだよ?
確定●にしたら占いの信用あがるよ?」
都市計画さん「・・・」
ことみさん「おはよう」
落ち葉さん「おはよう」
都市計画さん◆ことみさん「都市計画さんは信用とりたいならおっかけしたほうがいいと思うよ」
そうですか。ではあなたからにしましょう。
これだけいってステとはなかなか剛の者ですね
いいでしょうその挑発乗ります。ナムサン!!
コゥルさん「おはよう」
旅客機さん理由:よく喋るところは吊られたくない狩人や狼に見える。
一方、落ち葉さんのように謝ってばかりいたり、
把握漏れが酷いのは、逆にとぼけた村人を装って
戦力外認定されて占われ回避が目的に見えた。
狼が抜けた発言するわけないという意識も逆手にとってるかもしれないしね
わんこそばさん「おはよう」
三人衆さん「おはよう」
二杯目さん3日目昼
占狂-霊狼で、桃牛乳狼があるんじゃないか?その場合、桃牛乳吊ると、狼2吊れ、LWグレーの狐不明でうどんが怖いからグレから吊ろうぜ!

3日目夜
霊切りやがった。怖いことするなー。

4日目昼
にこにー視点の桃牛乳の結果○だったから問題なかったか。  そういう流れです分かってもらえる?
アモバンさん「おはよう」
旅客機さん「占いCO 落ち葉さん〇」
都市計画さん「ことみ○」
5日目の朝となりました。(14/09/23 14:38:32)
にゅうめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゅうめんさんを狙います。 >>> アモバン <<<
にゅうめんさんの独り言「あーさーがまいにーちおそいーのよー
なんだーかにかたーり かんがえーるー
ちゃれびーにちゃれんーじ くるのーかなー」
わんこそばさんの遠吠え「よろ」
アモバンさんの遠吠え「180ぐらいで噛むね。」
わんこそばさんの遠吠え「でも三人衆噛むとカングレ減んのか。ならにゅうめんサンかな」
三人衆さんの独り言「旅客から真臭しかしない」
にこにーさん「俺は吊られるから結果見てなかったけど○もらってたのね
発言が人外だったよww」
わんこそばさんの遠吠え「噛むならにゅうめんと三人衆押したい」
わんこそばさんの遠吠え「だよなーwwwいやーww怖いわーwww」
アモバンさんの遠吠え「完グレー 三人衆、落ち葉、二杯目、アモバン、わんこそば
吊り 4」
MUCCさん「>◆旅客機さん 「占いCOコゥルさん○」
真目あるほうの○なのに人外扱いされるコゥルさんの存在とは一体」
アモバンさんの遠吠え「にゅうめんさんかな。」
コゥルさんを護衛します。 >>> 落ち葉 <<<
ゲームマスター「にこにーさん、おつかれ」
落ち葉さんを占います。 >>> 旅客機 <<<
にこにーさん「俺もコゥル人外だと思ったwwけど村だったw」
アモバンさんの遠吠え「都市計画さんの占い方が妖狐にしか見えないや。俺達圧殺されるかもねw」
わんこそばさんの遠吠え「次どこ噛む感じ?」
わんこそばさんの遠吠え「うん。狼の動き方わからんわ」
わんこそばさんの遠吠え「おっきちゅねー」
抱きネクラさんの会話「コゥルが人外ですね」
にこにーさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/09/23 14:34:28)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
都市計画さん0 票投票先 → にこにーさん
にゅうめんさん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん10 票投票先 → 三人衆さん
旅客機さん0 票投票先 → にこにーさん
落ち葉さん1 票投票先 → にこにーさん
抱きネクラさん0 票投票先 → にこにーさん
二杯目さん0 票投票先 → 落ち葉さん
コゥルさん0 票投票先 → にこにーさん
わんこそばさん0 票投票先 → にこにーさん
アモバンさん0 票投票先 → にこにーさん
ことみさん0 票投票先 → にこにーさん
三人衆さん1 票投票先 → にこにーさん
コゥルさん「霊能両偽はない
あと実質霊昨日は破壊されてるからローラー完遂でいいと思うぞ>抱きネクラ」
旅客機さん「りょうかい」
二杯目さん「言ってないだろ普通に読めよww」
にこにーさん「まぁ妥当なロラだけど霊能両方偽はないぞww」
アモバンさん「霊両偽ワロタ。それならそれで全然問題ないじゃん。」
わんこそばさん「なら銃殺ガンガン狙って欲しいと思う。手っ取り早い真証明だろうし>旅客機サン」
抱きネクラさん「二杯目さんが言ったんですけど」
抱きネクラさんにこにー吊りです
二杯目さん「どっから霊両偽の思考が出てくるんだよ」
落ち葉さん「じゃ占いどっちかに真がいる可能性が高いってことか」
わんこそばさん「おう。まじかありがと。」
コゥルさん「いや、偶数進行だから2死体出ても吊りは減らないな>わんこそば」
旅客機さん「呪殺でたら吊りは実質増えてる」
二杯目さん「初日に言ってる。呪殺出なくても吊りは減らない。」
旅客機さん「いや、共有初日だから霊能初日ないでしょ」
コゥルさん「わんこそばはむしろ占う場所だと思うぞ>三人衆」
わんこそばさん「12>10>08>06>04>おわり
残り5吊りだろ?銃殺出れば吊り減るんだっけ?」
落ち葉さん「相方初日って今はじめて言ったっけ?」
三人衆さん「ゆべしと俺のつながりが全く分からんけど」
抱きネクラさん「霊能両偽ですか」
二杯目さん「●見つけられて、これは霊乗っ取るほうが可能性あると考えた狼の騙りを考えたが杞憂だった。」
アモバンさん「1黒吊れてることは確かなんだから呪殺のほうがいい。」
二杯目さん「あと、桃牛乳が●の可能性考えたからのグレ指定提案な。」
にゅうめんさん「別にどちらの占い師も生存してるなら、両視点詰めればいいだけー。
何故なら共有相方初日だからっ」
にこにーさん「まぁゆべし噛むってことは三人衆あたり狼だろうよ
指示だして寝ていいよ>共有」
抱きネクラさん「12人もいるのにやたら発言少ないですね」
旅客機さん「ぶっちゃけ身内切り疑われるなら、
囲いと思われないように白っぽいところ占い続けた方が助かったりする?
それで呪殺出ればもうけものなわけだし」
三人衆さん「旅客機が狼なら都市計画は自爆つりにはいかないと思うよ」
コゥルさん「ここで都市計画の白が噛まれるのであれば占い狼交じりのような気がするところだな」
二杯目さん「まあでも桃牛乳で●が出なかったということはほぼほぼ霊は真狂でいいんだろう。
おそらくにこにー真霊の、桃牛乳が狂、桃牛乳が、狼の狐に●打ちも考慮して、●にしとけば破綻はとりあえずしないだろってことで●打った狂と予想。」
わんこそばさん「おう。俺も占わんでいいと思うわ。俺自身。ほか占ってくれ。んで情報クレ」
にゅうめんさん「対抗の信用が高いのであって、都市計画さんの信用が低いのとは違うでしょう。
旅客機さん真で見て詰めつつチャレが来なければ初手身内切りとかも考えますし。>都市計画さん」
三人衆さん「わんこそばはいらないな ここ占わなくていいぞ」
わんこそばさん「占ってほしいとは思ったけど。思ったけどさ、微妙・・・」
コゥルさん「◆二杯目「ここはグレ指定もアリ。霊に狼が出ている場合、うどんが怖い。
共有グレ指定してくんね?」
俺としては気になるのは二杯目だな
霊に狼が出ているからうどんが怖いというのがどういうつながりなのかがよく分からないところだ」
抱きネクラさん「はーねむいな」
二杯目さん「共有が残すわけないじゃん…」
ゲームマスター「ゆべしさん、おつかれ」
アモバンさん「霊はどっち真でも白しか出ないだろうし、ロラ完遂したい。」
二杯目さん「占い両方とも噛まれてないな。」
わんこそばさん「おん?なんでソコ噛み?」
二杯目さん「おはよう」
ことみさん「都市計画さんは信用とりたいならおっかけしたほうがいいと思うよ」
三人衆さん「都市計画さん 0 票 投票先 → 自爆体質さん
都市視点自爆狐に結構見えたと思う 霊二人いて真証明難しくなる可能性高いのに吊りに行ってるから偽でよさそう」
にこにーさん「まぁ残してくれたら有難いけど共有の進行に任せる」
落ち葉さん「投票したときに気がつきましたすいません>にゅうめん」
三人衆さん「おはよう」
わんこそばさん「占ってほしい→にゅうめんサン コゥルサン 二杯目サン
吊りたい→皆本気出してきたな・・・!ゴクリ!!強いて言うなら、落ち葉サンかゆべしサン」
わんこそばさん
◆にこにーさん 「対抗が俺の結果見てから出すと思ったから結果騙りしたけど関係なかった」
普通に気づかんかったわ(まがお
ツッコミ助かった。」
わんこそばさん「おはよう」
ゆべしさん「おつでした〜」
落ち葉さん「都市計画の○噛まれるのか」
都市計画さん◆にゅうめんさん「確定●ですよ、意味のある霊能結果になりました。>わんこそばさん」
◆にゅうめんさん「初手●が狐COで、霊能に狼が出る展開でしょうか・・・?>二杯目さん」
なんだか疑問ばかり。ヘイトを買いたくない役職もちでしょうか?
信用挽回したい。銃殺こい!
旅客機さん◆コゥルさん 「あと狼だったとしても
自爆体質は吊る必要はなかったような気がするんだよな」
変人多い中、まともなことを言ってるイメージ。
その割には真狂ー真狼をみるうっかり屋さん。
狼に●出てるのに霊能に出る狼とはいかに。
ただ発言力は強そうなので村を引っ張って行ってほしいので占った。
占ってから気付く、二日目朝二発言者だ。かなり白かったわ……。
抱きネクラさん「おはよー」
にゅうめんさん「◆落ち葉さん「ここまで霊能のこすってことは共有が霊能なんじゃないの」
抱きネクラさんの指定先は霊能CO者の片割れですよ。
忙しい展開でもないのに把握漏れしないでくださいw」
にこにーさん霊能CO 桃牛乳○

まぁ安心の狂人でしょう
今のところ共有の指定は
狼→狂人(微レで狐)とパーフェクト進行です
さすがです
アモバンさん「おはよう」
都市計画さん「にゅうめん○」
コゥルさん「おはよう」
にゅうめんさん「おはようございます」
旅客機さん「占いCOコゥルさん○」
4日目の朝となりました。(14/09/23 14:27:18)
ゆべしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆべしさんを狙います。 >>> アモバン <<<
コゥルさんの独り言「おはよう」
三人衆さんの独り言「まあ偽でよさそう」
三人衆さんの独り言「都市計画さん 0 票 投票先 → 自爆体質さん」
旅客機さんの独り言「呪殺かもん!(〇引き^p^)」
わんこそばさんの遠吠え「俺も黙って死んでおこう。狩人日記わすれてたし・・・」
にゅうめんさんの独り言「ゆべしさん占いのタイミングで旅客機さん占いはあり。
でも真狂−真狼で●貰った狐がCOと見たのかな。」
旅客機さんを護衛します。 >>> 落ち葉 <<<
わんこそばさんの遠吠え「了解」
わんこそばさんの遠吠え「にゅうめんがリアルタイムで発言に返信しまくってるからここ厄介なところになりそうだな」
アモバンさんの遠吠え「黒当てられたら黙って死にます。」
旅客機さんの独り言「多分だが、都市計画狼だと思う……。センサー当たれー」
にゅうめんさんの独り言「都市計画さん視点 2−2で狐CO者で更に1露呈の相方初日。
護衛は旅客機さんと見るのが本線で、いっそ対抗占いもありの露呈数に見えます。」
アモバンさんの遠吠え「占い真狼かつ、都市計画さん真に持って行きたいので。」
わんこそばさんの遠吠え「ほう。任せる。」
ゲームマスター「桃牛乳さん、おつかれ」
にこにーさんの独り言「霊能CO 桃牛乳○

まぁ安心の狂人でしょう
今のところ共有の指定は
狼→狂人とパーフェクト進行です
さすがです」
アモバンさんの遠吠え「ゆべしさん噛みいきませんか?」
わんこそばさんの遠吠え「うーん。都市計画狐目で見るぞ」
三人衆さんの独り言「こいつ発言数だけしか見てなくね」
三人衆さんの独り言「◆わんこそばさん  「占ってほしい→MUCCサン ことみサン にゅうめんサン
吊りたい→三人衆 落ち葉」」
桃牛乳さん「お疲れ様でした」
アモバンさんの遠吠え「狂人か狐か分からんけどありがとな。」
わんこそばさんの遠吠え「これは狐が頑張ってますね
役職全ロラしよう!(」
抱きネクラさんの会話「適当につっていきましょう適当に」
わんこそばさんの遠吠え「◆にこにーさん 「対抗が俺の結果見てから出すと思ったから結果騙りしたけど関係なかった」
普通に気づかんかったわ(まがお」
抱きネクラさんの会話「特に考える必要がなくなりました」
三人衆さんの独り言「霊狐 占い真狂 が一番しっくりくるか」
コゥルさんを占います。 >>> 旅客機 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/23 14:22:17)
桃牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆべしさん1 票投票先 → 桃牛乳さん
都市計画さん0 票投票先 → 桃牛乳さん
にゅうめんさん0 票投票先 → 桃牛乳さん
にこにーさん0 票投票先 → 桃牛乳さん
旅客機さん0 票投票先 → 桃牛乳さん
落ち葉さん1 票投票先 → 桃牛乳さん
抱きネクラさん0 票投票先 → 桃牛乳さん
二杯目さん0 票投票先 → 落ち葉さん
コゥルさん0 票投票先 → 桃牛乳さん
わんこそばさん0 票投票先 → 桃牛乳さん
アモバンさん0 票投票先 → 桃牛乳さん
ことみさん0 票投票先 → 桃牛乳さん
三人衆さん0 票投票先 → 桃牛乳さん
桃牛乳さん12 票投票先 → ゆべしさん
コゥルさん「あと狼だったとしても自爆体質は吊る必要はなかったような気がするんだよな」
にこにーさん「共有は今のところ人外しか指定してないから大丈夫」
旅客機さん「今日は遺言投票なしで……いいよね?」
落ち葉さん「ここまで霊能のこすってことは共有が霊能なんじゃないの」
わんこそばさん「うん?あぁ、そうか都市計画にはまだ両方真の可能性あるのか>二杯目」
にゅうめんさん「確定●ですよ、意味のある霊能結果になりました。>わんこそばさん」
旅客機さん「結果をまとめると霊能は2人とも●だよ」
わんこそばさん「都市計画の占い理由に頑張りを感じられないと感じた。故に旅客機>都市計画で見る」
にこにーさん「まぁ狼が狐COするんだから対抗霊能は狂人だと見てる」
二杯目さん「グレ指定の方がいいと思う」
にゅうめんさん「初手●が狐COで、霊能に狼が出る展開でしょうか・・・?>二杯目さん」
コゥルさん「内訳としては真狂−真狼っぽい気がするんだよな
狂交じりだったら色は割れたままになるような気がするところだし」
ことみさん「まったく理解できない進行」
二杯目さん「ライン別れてないから>わんこそば」
MUCCさん「わんこそば把握出来てなくてヤバイ」
桃牛乳さん「はーい。まぁ対抗も●で確定狼連れなんで霊ロラって大丈夫です。」
ゆべしさん「霊吊り把握!」
わんこそばさん「んー?遅すぎる。が、うーん?まーラインきっぱり別れたからいーんじゃね。
わかりやすいじゃん?たぶん。
旅客機>都市計画 」
都市計画さんコゥルさん 「あとゆべしは占うところじゃないと思うんだが>都市計画」
信用とれなかったなら申し訳ない
にゅうめんさん「共有相方初日なのだから都市計画さん視点でも最大2W1F1Kで吊り6ですね」
抱きネクラさんなるほど、桃牛乳吊り
ことみさん「昨日自爆体質吊っておいていまから霊能ロラとかありえないからな」
三人衆さん「霊結果●で揃って占い増えるなら誤爆込みか旅客機狂狐
霊能に狼混じってるかもね」
落ち葉さん「狐なら保護されるとおもったんじゃないの」
にこにーさん「まぁ身内切りも考慮しながら共有の指示に従う」
コゥルさん「あとゆべしは占うところじゃないと思うんだが>都市計画」
二杯目さん「ここはグレ指定もアリ。霊に狼が出ている場合、うどんが怖い。
共有グレ指定してくんね?」
桃牛乳さん「あからさまな狐COだったので狼身内切りも考慮いれといた方がいいかなって程度。占いは真狼でよさそう。」
わんこそばさん「んお。占い追加で出てた。遅くて気付かなかったわ。悪いな」
二杯目さん「微妙やなー@旅客機真の真狼-真狂A旅客機狼の真狼-真狂、B旅客機真狂の真狂-真狼
どれもあるな。」
コゥルさん「って、あれ狼かい>にこにー」
アモバンさん「相方初日ブラフじゃなかったんだね。」
にゅうめんさん「霊能→霊能→自爆でも自爆→霊能→霊能でも、結局吊るなら吊り順だけの問題。
自爆体質さんが確定●になるのでも問題なしで溶けるなら旅客機さん破綻。
昨日の昼間にも軽く触れましたし、にこにーさんもそうお考えの様でしたが。>にこにーさん」
わんこそばさん「撤回無いとか共有昨日初日共有つってたぞ?」
旅客機さん「霊能真狂確定かな?ライン割り損ねという」
コゥルさん「これにこにー真だったら呪殺という真証明が消えたことになるような気がするな」
桃牛乳さん「さすがにこにー狂人でいい感じの結果張りの仕方ですね!」
MUCCさん「ここでの結果騙りって印象悪いなー」
三人衆さん「結果騙りで●揃いだったか」
落ち葉さん「いや霊能結果われてるし」
ことみさん「共有初日ならなおさら自爆体質残すべきだっただろ」
自爆体質さん「狐が勝負にでた」
わんこそばさん「おう敬称を落し物した
旅客機サンが占って欲しいところ占ってくれてありがたい。真ならな」
にこにーさん「結果騙り自爆は狼でした」
ゆべしさん「灰噛み・・」
三人衆さん「増えたけどおそい」
にゅうめんさん「確定●なら旅客機さん真で基本進めて行けばいいと思いますよ」
旅客機さん「都市計画占うべきだったあああああああああ!
ともいえないか。騙りとして出てくるなら」
二杯目さん「で、これ見た上で都市計画はCOすんのか。」
都市計画さん
短文把握のみ。もうちょっとしっかり発言しましょう
人外だからべつにいのかな?
アモバンさん「撤回ないの?」
にこにーさん対抗が俺の結果見てから出すと思ったから結果騙りしたけど関係なかった
三人衆さん「役職増えないなら吊ったの狼でいいと思うけど」
二杯目さん「にこにーだけ吊り。と思ったら両方●なんか。」
MUCCさん「お疲れ様ですぞ」
都市計画さん占いCOMUCC○ゆべし○
ことみさん「おはよう」
三人衆さん「おはよう」
旅客機さん理由:◆ことみさん 「おはようございまあああああああああす
おやすみいいいいいいい」
完全に様子見してんじゃねーか!!
人外もう一回ツモと行きたかった。
それよりステルスが多すぎて、占い所に困る印象。
都市計画も挨拶遅いし様子見ありえる狼なので吊りたいです。
わんこそばさん「占ってほしい→MUCCサン ことみサン にゅうめんサン
吊りたい→三人衆 落ち葉」
ゲームマスター「MUCCさん、おつかれ」
ゆべしさん「おはよ〜」
にゅうめんさん「霊能結果が確定●以外なら、割れても確定○でもあまり嬉しくないです。」
わんこそばさん「おはよう」
抱きネクラさん「おはよー」
落ち葉さん「おはよ」
にこにーさん霊能CO 自爆体質○

うわぁ斜め上に狐COだったもちろん狼だった
にゅうめんさん 0 票 投票先 → にこにーさん
二杯目さん 0 票 投票先 → にこにーさん
コゥルさん 0 票 投票先 → 桃牛乳さん
ことみさん 1 票 投票先 → 桃牛乳さん
アモバンさん「おはよう」
桃牛乳さん霊能者CO 自爆体質●

狐COをあっさり信じてるところは要注意確定ですね。
共有初日が遅かったから仕方ないけど人外確定吊りのが余裕持てるのは明らかですし。
自縛体質が霊ロラしたいのも自分の色見せたくなかったからでしょうね。
コゥルさん「おはよう」
旅客機さん「占いCOことみさん〇」
にゅうめんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/23 14:14:59)
MUCCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MUCCさんを狙います。 >>> アモバン <<<
旅客機さんの独り言「占いCOことみさん〇」
コゥルさんの独り言「おはよう」
にこにーさんの独り言「霊能CO 自爆体質○

うわぁ斜め上に狐COだった
にゅうめんさん 0 票 投票先 → にこにーさん
二杯目さん 0 票 投票先 → にこにーさん
コゥルさん 0 票 投票先 → 桃牛乳さん
ことみさん 1 票 投票先 → 桃牛乳さん」
旅客機さんを護衛します。 >>> 落ち葉 <<<
にこにーさんの独り言「霊能CO 自爆体質●

うわぁ斜め上に狐COだった
にゅうめんさん 0 票 投票先 → にこにーさん
二杯目さん 0 票 投票先 → にこにーさん
コゥルさん 0 票 投票先 → 桃牛乳さん
ことみさん 1 票 投票先 → 桃牛乳さん」
アモバンさんの遠吠え「おk」
わんこそばさんの遠吠え「久し方ぶりすぎてわからん」
わんこそばさんの遠吠え「役職ならチャレしてぇな。時点で共有噛み?」
わんこそばさんの遠吠え「グレーから噛むなら多弁のMUCC噛んでおこうぜ」
抱きネクラさんの会話「占い師に銃殺を出させてしまう進行っていうのは進行として失敗している」
アモバンさんの遠吠え「ん、マジだ。相方初日見逃してた。」
抱きネクラさんの会話「というより」
抱きネクラさんの会話「銃殺は占い師にとって失敗行動」
わんこそばさんの遠吠え「狩人が共有の言うことを聞いてなければ旅客機護衛か」
にこにーさんの独り言「霊能CO 自爆体質●

うわぁ斜め上に狐COだった
にゅうめんさん 0 票 投票先 → にこにーさん
旅客機さん 0 票 投票先 → ことみさん
二杯目さん 0 票 投票先 → にこにーさん
コゥルさん 0 票 投票先 → 桃牛乳さん
ことみさん 1 票 投票先 → 桃牛乳さん」
抱きネクラさんの会話「狐は早期に吊れれば吊れるほど村勝率が高まる」
わんこそばさんの遠吠え「だろうな。だけどギリギリで相方初日とも言ってる
どっちだろうな」
アモバンさんの遠吠え「護衛入ってそうだけど。」
わんこそばさんの遠吠え「さて、旅客機を噛んでグレランゲーにするのは悪手か?」
抱きネクラさんの会話「皆さんもう少し考えて物を喋るってことをしたほうがいいですね」
コゥルさんの独り言「これ狼ゲー確定でいいだろ」
自爆体質さん「自爆した」
アモバンさんの遠吠え「真-真共あたりですかね。」
ことみさんの独り言「共有初日ならなおさら霊能ロラ」
ゲームマスター「自爆体質さん、おつかれ」
わんこそばさんの遠吠え「おう、自爆さんお疲れ様
ひどい事故だったな」
ことみさんを占います。 >>> 旅客機 <<<
アモバンさんの遠吠え「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(14/09/23 14:09:39)
自爆体質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆべしさん0 票投票先 → 自爆体質さん
都市計画さん0 票投票先 → 自爆体質さん
にゅうめんさん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん3 票投票先 → 桃牛乳さん
旅客機さん0 票投票先 → ことみさん
MUCCさん0 票投票先 → 自爆体質さん
落ち葉さん0 票投票先 → 自爆体質さん
抱きネクラさん0 票投票先 → 自爆体質さん
二杯目さん0 票投票先 → にこにーさん
コゥルさん0 票投票先 → 桃牛乳さん
わんこそばさん0 票投票先 → 自爆体質さん
アモバンさん0 票投票先 → 自爆体質さん
ことみさん1 票投票先 → 桃牛乳さん
自爆体質さん9 票投票先 → にこにーさん
三人衆さん0 票投票先 → 自爆体質さん
桃牛乳さん3 票投票先 → 自爆体質さん
MUCCさん「?◆二杯目さん 「いいよ。もう共有あてにしない。確定情報はないけど潜伏に真と勝手に思っておく」
???」
にゅうめんさん「狐が初日に●貰ったら、狩人COしたところで先々死ぬ未来しか見えないから狐COしてもおかしくないですね」
ことみさん「本当に狐で占い信用勝負になって負けたら共有のせいにすればいいや」
抱きネクラさん相方初日犠牲者
二杯目さん「いいよ。もう共有あてにしない。確定情報はないけど潜伏に真と勝手に思っておく」
MUCCさん「二杯目さんが真でも発言ナンセンス過ぎて信頼度ダダ下がりであります」
にこにーさん村は霊能ロラしてくれ
というか対抗吊ってくれ
抱きネクラさん「確定人外など吊りでいい」
ことみさん「たし蟹」
にこにーさん狼が初日に●もらって狐COするわけがないだろうwww
コゥルさん「そこ吊りは俺は反対だ
偽の狐COだったらそのうちボロが出るはずだ>共有」
二杯目さん「霊に共有時混じりだろどうせ。」
都市計画さん「おk」
自爆体質さん「霊ロラして、明日、潜伏占いがでれば、村勝ちなのに。」
抱きネクラさん自爆体質吊り
ゆべしさん「●吊り、了解!」
わんこそばさん「確定●吊りねおkおk」
MUCCさん◆抱きネクラ(共有)さん 「自爆体質吊り」
わんこそばさん「うん?どっち?自爆吊り?霊ロラ?」
アモバンさん「色々ありそうだから共有に従った方がいい。」
抱きネクラさん「霊能なんか吊りませんよ」
MUCCさん「共有指示に従うのであります!」
ことみさん「共有なんて護衛いらないんだよなぁ・・・」
二杯目さん「確定●になるならそれはそれでいいです。共有が霊騙り?え?そんな無駄なことする共有が。居るか。」
抱きネクラさん「なーにをとちくるったことばっかりいってるんだ」
MUCCさん「>◆抱きネクラさん 「自爆体質吊り」
霊能ローラー展開ではなく●吊りらしいですぞ!」
にゅうめんさん「霊能ロラから入って、その間に潜伏占いがいるなら狐CO者占わせてもいいと思います」
わんこそばさん「そうか初日か共有。となると占・霊・狩人は必ず生きてるってことか
良いことだ。初日GJ」
コゥルさん「確かに狼の狐COの可能性はあるところだが
ここで自爆体質吊って本当に狐だったら狼側が有利になるぞ>MUCC」
旅客機さん「なあ、護衛もらえないなら、自爆体質さん吊ったあと
僕が噛まれたら完全グレラン村になるんだけど?
僕噛ませるなら●キープすべきでは?」
自爆体質さん「共有もそこのニセ占いも噛ませませんよ。多分、潜伏占い狙う噛みになるとおもう」
桃牛乳さん「あぶりだされる悲しさ。ネクラーにこにーで共有あるのか」
にこにーさん狐COは吊るなよ
二杯目さん霊ロラになるなら潜伏占いは潜ったまま自爆体質さん占ってください。
都市計画さん「◆二杯目さん 「霊ロラ。」
こいつあやべえ・・・」
ゆべしさん「おっと、出遅れている」
抱きネクラさん自爆体質吊り
アモバンさん「霊2で吊りってそういうことか。」
ことみさん「どうせ霊能ロラるんだからロラ先でいい場面」
自爆体質さん「どうせ、狐は勝てないので、おやすみ。」
ゆべしさん「対抗は出ないみたい?」
抱きネクラさん狩人は共有を護衛すること
二杯目さん「霊ロラ。」
にこにーさん「対抗が出るならおやすみなさい」
わんこそばさん「残念共有COですで一瞬 抱きネクラさん-自爆さんで共有かと誤認しそーになったぞ」
MUCCさん「霊能増える増える村とか怖くて住みたくないですぞ!」
二杯目さん「じゃあ狐COを信じるので、対抗占い居たら出てきてください。グレランして、占いたい人に占わせます。」
抱きネクラさんでは自爆体質吊りね
コゥルさん「狐か
狐だったらいったん放置してグレランもありだな」
ことみさん「1日残せば潜伏占いが占うんじゃないか?いるのか知らないけど」
にゅうめんさん「自爆さん吊るにしてもグレランするにしても霊能出ちゃってもいい様な気がします」
桃牛乳さん対抗霊CO
旅客機さん「霊能右うううぅう」
落ち葉さん「あたらしくはないでしょ」
にこにーさんどうせ初日相方でしょ対抗の霊能いるならどうぞ
ことみさん「な、なんだってえええええええ」
二杯目さん「おい!>霊」
桃牛乳さん「初日共有とかんなんですよね。おそらくそう!」
自爆体質さん「潜伏に占いがいたら、明日銃殺されます」
都市計画さん「?」
MUCCさん「狐でも人外なので吊っていいであります」
二杯目さん「吊って霊待ちでいいです。」
三人衆さん「残念な共有 ってことだろ」
にこにーさん霊能CO
旅客機さん「狐COとはあたらしいw」
桃牛乳さん「え?」
にゅうめんさん「残念も何も、自発的な共有COにしか見えませんw」
コゥルさん「朝一狙ったつもりだったが朝二になってしまったか…」
わんこそばさん「おう?!」
MUCCさん「何が残念なんでありますか?>抱きネクラ」
二杯目さん「おはよう。旅客機が自爆体質に突っ込んだぞ!全員退避!!退避ーーー!!!」
自爆体質さん「狐COです」
アモバンさん「え?」
落ち葉さん「おはよう」
抱きネクラさん残念共有CO
ことみさん「おはようございまあああああああああす おやすみいいいいいいい」
MUCCさん「最近初手●多すぎですぞ〜」
わんこそばさん「なんだ自爆するのか・・・」
都市計画さん「おいっす」
ゆべしさん「おは〜」
抱きネクラさん「おはよー」
桃牛乳さん「おはよ」
わんこそばさん「おっすおっす。おはよう」
旅客機さん
理由:自爆するのか……
ひょっとして狐で爆発四散しないかなって
ことで占ってみました。」
アモバンさん「おはよう」
MUCCさん「おはよう御座います、MUCCですぞ〜」
にゅうめんさん「おはようございます」
コゥルさん「おはよう」
旅客機さん「占いCO 自爆体質さん●!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/23 14:02:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わんこそば <<<
MUCCさんの独り言「>◆ゲームマスター 「全員の赤を確認しました。管理を終了します。」 ?!」
にゅうめんさんの独り言「にはいめの変換が二敗目って出た件(・ω・` やめなよ。」
旅客機さんの独り言「占いCO 自爆体質さん●!」
コゥルさんの独り言「おはよう」
わんこそばさんの遠吠え「あぁ、●貰った時だけ狩人COするわ」
にこにーさんの独り言「ちょwwww」
わんこそばさんの遠吠え「狂人に全任せで少々運ゲーになる?
けども騙る気ある人居なければそうなるか
異論無し」
アモバンさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。管理を終了します。」
抱きネクラさんの会話「よろしく」
自爆体質さんの遠吠え「おっけ、状況によっては騙ります。様子見して」
自爆体質さんの遠吠え「がんばるよ」
アモバンさんの遠吠え「分かりました。全潜伏行ってみますか?」
抱きネクラさんの会話「よろしく」
自爆体質さんの遠吠え「よろしく」
わんこそばさんの遠吠え「というわけで素村を演じたい」
アモバンさんの遠吠え「ほうほう。」
都市計画さんの念話「村おつー」
自爆体質さんを占います。 >>> 旅客機 <<<
抱きネクラさんの会話「よろしく」
にこにーさんの独り言「↓雑巾じゃなくて↑雑巾だったな」
わんこそばさんの遠吠え「人狼は復帰してから今回で10回目
狼は2回目だな」
アモバンさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
にゅうめんさんの独り言「村立てありがとうございます」
コゥルさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
わんこそばさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 13:57:52)
MUCCさん「よろしくですぞ」
にゅうめんさん「よろしくお願いします」
にこにーさんいけートムキャットレッドビートル
わんこそばさん「↓雑巾」
アモバンさん「よろしく」
わんこそばさん「よろしく」
コゥルさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター「揃いました。ゆっくり30数えたらスタート」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
にこにーさん「よろしく」
ゲームマスター「55分で揃えます」
kariさんが三人衆に名前を変更しました。
ゲームマスター「フラグ立ておつです>にこにーさん」
わんこそばさん「戻った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが桃牛乳に名前を変更しました。
にこにーさん「俺が共有になったら独裁するんだぁ・・・」
kariさんがアモバンに名前を変更しました。
桃牛乳さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:54:34)
kariさんがMUCCに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新順調。ずさ待ち」
旅客機さん「ぬかよろこびゆるすまじ」
kariさんがことみに名前を変更しました。
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
ゲームマスター「犯罪の香りが漂う誤変換ですね>幼児」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいません」
kariさん「用事です」
kariさんが旅客機に名前を変更しました。
kariさん「でも幼児が今入った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「zusa-」
kariさんが都市計画に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:52:44)
三人衆さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:52:01)
kariさんが自爆体質に名前を変更しました。
にこにーさんカブトボーグの勝率あげるには安定の精神攻撃だな
わんこそばさん「すまん、ちょっとお手洗い」
自爆体質さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:51:19)
kariさんが落ち葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、案山子もいません」
MUCCさん「戻った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ことみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:49:07)
kariさんがにゅうめんに名前を変更しました。
かりさんがゆべしに名前を変更しました。
MUCCさん「歯磨きCO」
ゲームマスター「言うまでもないですけど、人数集まって更新揃ってたら始めますので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アモバンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:45:48)
kariさんがわんこそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認が長すぎた予感」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんこそばさん「こんにちは」
コゥルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:44:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:44:35)
かりさんが抱きネクラに名前を変更しました。
二杯目さん「こんにちは」
kariさんが二杯目に名前を変更しました。
MUCCさん「こんにちはおかわりパクモグ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
抱きネクラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:44:11)
落ち葉さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:44:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:44:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:43:57)
にこにーさん聞いてください「ご飯はおかず」
旅客機さん「おかわりがおいしいと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:42:56)
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
にこにーさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:41:48)
ゆべしさん「こんにちは〜」
にゅうめんさん「おかわりいただきます」
都市計画さん「おかーり」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:41:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:41:03)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/23 13:40:59)
ゲームマスター更新確認14:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・カカガクノハッテンニギセイハツキモノデース
戻る