過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺーたー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺけぽん
◆1eR2aZKjSM
[共有者]
(生存中)
 
 
ずんだ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
恐怖
◆H5pPOV9n0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
人工ダイヤ
レーザー ◆pgT9Yy83k2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カブトボーグ
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて王女
◆53iEy.44hg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
虚仮
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空色
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
イエメン
◆HDkxx.atsY
[占い師]
(死 亡)
 
 
強制大盛り
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お兄ちゃん
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
みけねこ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大室家
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
射瀬
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141342番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にゃんこさん「おつかれさまでした」
虚仮さん「狩人の乗っ取りも最後の最後で出てきたら厄介だもんなぁ。成程、ありがとうございます>ずんださん」
虚仮さん「まぁCOして生きても、俺噛みかイェメン噛みで俺はほぼ人工ダイヤ護衛のすかっすかな感じでしたが、まぁ想定される結果はただの想定です
村にはすまなかった、GMはじめ霊界で狩人のCOに関して色々発言くださった方はありがとうございました。参考にさせていただきます。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった」
大室家さん「狩はCCO欲しかった。」
ずんださん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
ずんださん「狩人●貰いのCCOなら一旦保留になるし後々狼に噛まれるだろうからわかめて破綻になるし万が一の狩人乗っ取りにも対応出来るから早期COでも問題無いような気がするよー」
大室家さん「この展開で共有が狩アピしても何も意味もなかったな。すまん。
村立て同村相方ありがとうございました。」
人工ダイヤさん「GMさん、村建てありがとうございました」
恐怖さん「GMおつかれさま」
恐怖さん「わかめて王女さん吊った時点で村勝ちほぼなかったかな」
虚仮さん「んー、初手や早期のCOってどうしてもデメリットも見えてきて、躊躇うんだよなぁ。まぁ●や指定ぶつけられたらやっぱCOした方が全然いいすねー。たとえ初日でも。
真狂狼なら即抜きも絶対ではねーかと思いつつ真狂狐。おのれ狐め上にでも●投げとけい」
カブトボーグさん「感謝」
わかめて王女さん「ひどいわ。ゆるさないから 今度は勝つんだからね。GMさんおつかれ」
ゲームマスター「次村立てました>カブトボーグさん」
空色さん「狐は別陣営なんで、感謝しませんw」
みけねこさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
みけねこさん「狐が狩人に●ぶち当てて、狂人が真に●ですか。羨ましいくらいにボーナスゲーですねw」
カブトボーグさん「GMリベンジしたいです//」
ずんださん「狼は最後まで身内誘導で手を抜かない村擬態でしたね」
みけねこさん「ぺーたーorにゃんこ−空色−?で考えてたから、残っててもLW解らないですよ(・ω・)」
人工ダイヤさん「村人は泣いていいです」
強制大盛りさん「気にしてなかったけど狂人と狐の特攻が狩人と占いに当たってるんですね」
わかめて王女さん狐と狂が最高の仕事をしたんだから、狼は、「ありがとう」って言いなさいよね
ずんださん「みけねこ吊りはもう少し待ったしてても良かったような気がするなーと思ってたけどにゃんこはまぁわかる」
人工ダイヤさん「狂人→占いに●
狐→狩人に●」
空色さん「虚仮さんCOしても良かったと思うんだ。
狂人は超GJ。」
虚仮さん「お疲れ様でしたー」
人工ダイヤさん「まさか初日特攻が占いに当たるとは思わなんだ……」
ずんださん虚仮
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)

マジか
恐怖さん「みけねこさん吊られたのが痛かった…」
ゲームマスター「狼にとってはボーナスゲーでしたね」
わかめて王女さん「こんなの狼のボーナスゲームじゃん うええええ」
お兄ちゃんさん「お疲れ様でした」
ぺけぽんさん「すんません」
大室家さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
射瀬さん「ぢぐじょおおおおお恐怖さんずんださんごめんよぉぉぉ」
恐怖さん「おつかれさま」
強制大盛りさん「おつかれさま」
わかめて王女さん「残してほしかったのに」
空色さん「お疲れ様でしたー。お兄ちゃんナイスプレイ。」
ずんださん「お疲れ様ー」
カブトボーグさん「おつかれさまでした」
人工ダイヤさん「お疲れ様でしたー」
みけねこさん「お疲れさまでした」
ぺーたーさん「ここが地獄か…」
わかめて王女さん「ひどいよ」
人 狼」の勝利です!(14/09/23 13:38:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ずんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずんださんを狙います。 >>> 空色 <<<
カブトボーグさん「まぁリベンジ希望」
7日目の夜となりました。(14/09/23 13:38:23)
ぺーたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぺけぽんさん0 票投票先 → ぺーたーさん
ぺーたーさん5 票投票先 → お兄ちゃんさん
恐怖さん0 票投票先 → ぺーたーさん
ずんださん0 票投票先 → ぺーたーさん
お兄ちゃんさん1 票投票先 → ぺーたーさん
空色さん0 票投票先 → ぺーたーさん
わかめて王女さん「霊能の指定で、霊能から先に噛まれたからじゃないかな?」
射瀬さん「朝一の人だけはなんとなく信頼してるわww(内緒だけど)」
お兄ちゃんさん「今日射瀬が死んでいるの見ると恐怖も気になるが
発言から狼には見えないので空色を推す」
ぺーたーさん「みけねこ+にゃんこの両狼でない場合は負けです。がんばりましょう。
夜なかったので両狼と楽観して霊界へ行きます。」
射瀬さん「ステここで吊るなら一昨日吊るべきだったな」
ゲームマスター「終わりですね」
みけねこさん「吊り順が謎ですね」
カブトボーグさん「これは俺の自論だが狼とか役持ちは発言のセンサーよりも初日の挨拶位置が参考になるよ>射瀬」
人工ダイヤさん「あらら」
空色さん「いやいや、それは無い。」
ぺーたーさん超村人です
ぺけぽんさんべーたー吊り
お兄ちゃんさん「ずんたは昨日恐怖に誘導されたから
今日朝一で恐怖に誘導返しているように見えるのが凄く気になった程度
後は特段黒いとこ見当たらないので空色押します」
強制大盛りさん「わかりやすい対立構造を作るっていうのは吊りに余裕が無いときにつかう狼戦術の基本の一部ですね」
ずんださん「正直 空色みけねこ射瀬恐怖お兄ちゃん を初期から疑ってて射瀬噛まれなのとお兄ちゃんの狐吊らずにグレ指定その他の一貫主張からして村目に持ってきた事もあって恐怖吊りたいってのがある」
わかめて王女さん「引き分けを目指すのよ」
空色さん「予想はにゃんこ=みけねこ=お兄ちゃんかな。
当たってたら3段目3匹並んでるじゃないですか」
恐怖さん「ずんださんは最終日残るなら吊りでいいよ
どうせ2残りだったらそっち吊れないと負け
だったら今日は隠れてる方を吊りたい
にゃんこみけねこ両狼は見てないよ」
お兄ちゃんさん「それに俺の長文返しも完全に自分を吊らせようとしての発言にしか見えない
狼いくついるか分からないのに自分だけ粘着して返す意味って何」
射瀬さん「4日目に誘導はじめたずんださんも狼じゃないし
狼センサー終わってるなぁ」
ぺーたーさん「グレ噛み」
ずんださん1:過度な誘導位置として狐盾進行に反対をしている私にターゲット絞って誘導している事
2:数日前から細かな誘導はあったが具体的誘導が私ピンポイントになってる事
3:◆恐怖さん 「投票しちゃったけどわかめて王女狂狼はありそう」
 とか言っててわかめて吊らない方向性に同意って意味わからん
恐怖さん「主張一貫してるという村アピ」
お兄ちゃんさん「俺は空色吊りを推す
理由としては2日目の発言と4日目の発言に差
それに誘導された途端に自分を敵扱いして吊り先探す発言にしか見えないので」
空色さん「ほらほら。切り返しが単調ですよ。」
恐怖さん「◆恐怖さん 「ぺーたーさんずんださんにゃんこさんお兄ちゃんなら妥当だから妥当な指定先」 」
ゲームマスター「射瀬さん、おつかれ」
お兄ちゃんさん「はい?w>空色」
大室家さん「おつ。」
ぺーたーさん「おはよ〜」
ゲームマスター「みけねこさん、おつかれ」
恐怖さん「村人の狩人ブラフの可能性もあるけど指定もらったときに狩人CO予定してた可能性がすごいある
でも吊るのはお兄ちゃんでどう」
空色さん「夜無かったけどお兄ちゃんが諦めたかね?」
お兄ちゃんさん「ずんたがいきなり恐怖を吊りたい理由がよくわかりません
根拠提示してください」
カブトボーグさん「指定理由:にゃんこ非投票者」
ぺけぽんさん早く誘導しろ
みけねこさん「お疲れさまでした」
空色さん「おはよう。早いな。」
強制大盛りさん「私が狼でも射瀬さん噛みます」
みけねこさん「◆空色さん「にゃんこ狼ならそこで終わりそう。村なら最終日が来るだろ。」
ダイヤさんとわかめてさんで狂狐の3W残りだという話なのに、にゃんこさん狼でも私吊りで終わるはずがない。」
射瀬さん「わあああ本当ににゃんこ●だったあああ
でも恐怖狼じゃなかったああああああ」
恐怖さん「◆ずんださん 「狐飼っても村勝てる見込みはない。霊能真なら狂吊れてる事になるんだから狼3ぶち当てればいいだけ。勝ちに行こうや」 」
恐怖さん「おはよ〜」
カブトボーグさん「共有噛まないとお兄ちゃん釣られるぞww」
ずんださん「恐怖吊ろうぜ、LWあるだろ」
大室家さん「はやい。」
7日目の朝となりました。(14/09/23 13:32:38)
射瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射瀬さんを狙います。 >>> お兄ちゃん <<<
6日目の夜となりました。(14/09/23 13:32:31)
みけねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぺけぽんさん0 票投票先 → みけねこさん
みけねこさん5 票投票先 → ぺーたーさん
ぺーたーさん2 票投票先 → みけねこさん
射瀬さん0 票投票先 → みけねこさん
恐怖さん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
ずんださん0 票投票先 → ぺーたーさん
お兄ちゃんさん1 票投票先 → みけねこさん
空色さん0 票投票先 → みけねこさん
カブトボーグさん「俺も初日から独裁したくなるからわからんでもない
吊り先占い先まで指定したい」
わかめて王女さん「共有噛まれて、ペーターさんにあわせて、狼勝ちじゃないかな」
大室家さん「とはいえ流されやすくても負けてしまうんですよ。」
空色さん「にゃんこ狼ならそこで終わりそう。村なら最終日が来るだろ。」
お兄ちゃんさん「だから昨日叩かれたから返してきたようにしか見えない>空色」
ずんださん「一貫してるだろ>恐怖」
みけねこさん「ぺーたーさんに入れますね。」
恐怖さん「この惨状を見て、ずんださんが嘘ついてると確信しました」
カブトボーグさん「まぁそうゆう共有も悪くないけど共有はただの○だからね>にゃんこ」
わかめて王女さん「勝った者が正義なのです。そして狐は負けたのです。うう」
ぺーたーさん「指定把握です〜」
みけねこさん私は2日目に人工ダイヤさんの占い先名前表記ミスを指摘しています。
3日目には、わかめてさんの「霊能護衛しろ」という発言に対し安心してカブトボーグさん噛みをするための提案か?とも指摘しています。
空色さん「あとはにゃんこが狼なのか村なのかってとこだな。」
射瀬さん「ミスリー乙だったらごめんね」
ぺけぽんさん吊る
恐怖さん「◆ずんださん 「狐飼っても村勝てる見込みはない。霊能真なら狂吊れてる事になるんだから狼3ぶち当てればいいだけ。勝ちに行こうや」 」
わかめて王女さん「まあ、村が勝てば村の選択は正しかった。負ければ間違っていたのです」
射瀬さん「◆恐怖さん 「霊能噛まれるってことはにゃんこさん狼だったみたいだね」
霊能噛みはやっぱり早すぎる。
万が一霊能結果が見えても狼は困らなかったと思うんだよね。
それはつまり霊能結果が〇か、もしくはにゃんこ狼でも
にゃんこ投票者に狼がいるかのどっちかだよ。
どっちにしても恐怖さんは自分を白く見せようとしてる気がした」
空色さん「お兄ちゃん狼主張になったのは今日ですが何か。」
ずんださん「わかめて残しの進行の話に対してスルーしてねぇだろお前ログ見ろ
私は一貫して狐残しなんざ村勝ち消す策なんだから強気で狐吊って気合で狼吊って村勝利がいいって主張してる」
お兄ちゃんさん「空色は俺とみけねこ狼主張しているんだよね
というか昨日叩かれて長文で返してくる辺りが凄く気に入らない」
みけねこさん「霊能の指定先はぺーたーさんでしたし、にゃんこさんかぺーたーさんかと言われればぺーたーさん投票だった訳です。」
ぺーたーさん「霊能噛み」
恐怖さん「ずんださんはわかめてさん吊りの時に長文投下してたのに
わかめてさん残し進行の話スルーしてたから」
にゃんこさん「正しいか正しくないかではなくて自分の意見と違う人はかたっぱしから吊ってくスタイルじゃんこの人」
ぺけぽんさん指定みけねこ
大室家さん「おつ。」
射瀬さん「。」
お兄ちゃんさん「自分は単純に霊能が指定したと思ったのと
にゃんこがCOなし言ったのが見えて無かっただけです
それだけです」
空色さん「両方吊っていいと思う。むしろぺーたーがCOの有無言ってないし。」
ずんださん「◆にゃんこさん 「COなし」
言ってる」
みけねこさん「理由言えも何も、ぺーたーさん怪しんでる旨は既に言っています。
また吊り4で3Wであることから、1手吊り余裕あるので共有指定は絶対ではないと判断しました。>ぺけぽんさん」
お兄ちゃんさん「あれにゃんこもCOなし言ってたっけ?」
ぺーたーさん「おはよ〜」
強制大盛りさん「発言の内容が正しいか正しくないかっていうのは人外かどうかってことに影響しませんよ」
ぺけぽんさん理由早くしろ
カブトボーグさん「◆ぺけぽんさん 「みけねこさん 0 票 投票先 → ぺーたーさん
お兄ちゃんさん 0 票 投票先 → ぺーたーさん
理由言え」

これを理由に指定入りそうな不穏な村・・・」
お兄ちゃんさん「霊能が指定した上にCOなし言ってるから
にゃんこはCOなし言ってない 狩人あるかもしれないだろ」
射瀬さん「そんな目くじら立てること?>共有
私だって一歩間違えばぺーたーさん投票してたよ
そんなところより恐怖さん吊りたい。」
ゲームマスター「強制大盛りさん、おつかれ」
ずんださん「みけねこお兄ちゃん指定考えてるならお兄ちゃんは残すべき。
狐放置でグレー指定その他から主張一貫してるし村目もある。みけねこはわかんね」
空色さん「◆にゃんこさん 「COなし」
お兄ちゃんさん 0 票 投票先 → ぺーたーさん
え?」
みけねこさん「おはようございます」
恐怖さん「ずんださんかお兄ちゃん吊りでいいんじゃないかな」
空色さんおはよう。

◆お兄ちゃんさん 「ちなみに自分は空色を狼目で見てる
2日目の発言と4日目の発言の差が人物像として一貫してない
みけねこ狼っぽい発言も一貫して根拠なしの吊り先決めてるようにしか見えない」



◆みけねこさん 「わかめての女王さん狼なのでしょうね。
昨日の霊能護衛誘導に今日のカブトボーグさんの死体とくれば。」
◆みけねこさん 「狐なら、初手●2出てる展開だし●連打しそう。
と考えるので、1つ前に発言してる推理と併せてわかめてさん狼だと考えています。」
根拠。わかめてが吊りたいから、わかめて狼を基礎に置いた発言したんじゃないかなと思う。
噛みを理由にしてるところも、そういうことにしようって感じで噛みを決めたっぽい。

んで、2日目と4日目で一貫しないとか当たり前。2日目にイエメン狼と言った人間が間違ってたんだから。
ぺけぽんさんみけねこさん 0 票 投票先 → ぺーたーさん
お兄ちゃんさん 0 票 投票先 → ぺーたーさん
理由言え
お兄ちゃんさん「そして今日の噛みの速さから狼には狩人確認の早噛み出来る人が残ってるんだろう」
ずんださん「カブトボーグ噛まれてる時点で狩人居ないと思ってるんじゃないの?>お兄ちゃん」
カブトボーグさん「おつかれさま」
恐怖さん「霊能噛まれるってことはにゃんこさん狼だったみたいだね」
射瀬さん「霊能結果隠しってことは●なのか……
チャレンジにしても早くない?」
ずんださん「おはよう この村の狩人はもう居ない噛み」
お兄ちゃんさん「あのさー 狩人あるのに何でCO聞いてない方吊るの?」
恐怖さん「おはよ〜」
カブトボーグさん「真占い噛まれたから占いロラしたのが駄目だった
霊能吊ればよかったんだよ(ぼう」
射瀬さん「おいいいいいいい。 まあ3残りだと思うんですけど」
射瀬さん「おっと。結構悩んだんだけど、意外と票別れてたね。
ぺーたーさんに入れるべきだったかなぁ……?
たまにはセオリー外れてもよかったかもね。
ただこれで逆に霊能結果●だったらうれしい誤算なんだけど?」
強制大盛りさん「おつかれさま」
虚仮さん「お疲れ様」
にゃんこさん「私が狼だからとか関係なく普通に考えて真狂狐ですけどね
普通の思考がきかない人が共有のときには何もいわないほうが得策でした」
6日目の朝となりました。(14/09/23 13:26:43)
強制大盛りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強制大盛りさんを狙います。 >>> お兄ちゃん <<<
みけねこさんの独り言「空色さんも気になるけれど、状況的に吊りが届くかあやすぃ」
ずんださんの独り言「射瀬、空色  お兄ちゃんはよー分からんな」
お兄ちゃんさんの遠吠え「おk もう噛む」
空色さんの遠吠え「霊いこー」
空色さんの遠吠え「 」
射瀬さんの独り言「おっと。結構悩んだんだけど、意外と票別れてたね。
ぺーたーさんに入れるべきだったかなぁ……?
たまにはセオリー外れてもよかったかもね。
ただこれで逆に霊能結果●だったらうれしい誤算なんだけど?」
お兄ちゃんさんの遠吠え「 」
強制大盛りさんの独り言「ここまでグレランはしていない」
カブトボーグさん「真狂狐で見えた狼が初日吊り噛み先初日犠牲者霊能にかけて霊能騙ってくる可能性あるしな」
お兄ちゃんさんの遠吠え「 」
お兄ちゃんさんの遠吠え「 」
人工ダイヤさん「狼お疲れ様ー」
虚仮さん「霊と共喧嘩初めてどーなんだこの村
お疲れ様ですー」
ずんださんの独り言「ただペーターみたいなのよりはにゃんこ指定ってのはなんとなく理解出来る」
みけねこさんの独り言「にゃんこorぺーたー−空色−?」
大室家さん「おつかれさま。」
にゃんこさん「おつかれさまー」
強制大盛りさんの独り言「少しいじってみよう」
お兄ちゃんさんの遠吠え「票割れたからどちらでも可」
ずんださんの独り言「霊能共有仲良くしろよ!」
ゲームマスター「にゃんこさん、おつかれ」
ゲームマスター「こういう場合は共有に任せる方がいいと思いますけどね
3−1とはいえ、霊が真の保証はないわけですし」
カブトボーグさん「真狂狐で見えて霊能潜伏の初日で真噛まれたなら霊能吊っとけばよかったんだよ
今回は真霊能だったけど」
5日目の夜となりました。(14/09/23 13:24:33)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺけぽんさん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん5 票投票先 → ぺーたーさん
みけねこさん0 票投票先 → ぺーたーさん
ぺーたーさん4 票投票先 → ずんださん
射瀬さん0 票投票先 → にゃんこさん
強制大盛りさん0 票投票先 → ぺーたーさん
恐怖さん0 票投票先 → にゃんこさん
ずんださん1 票投票先 → にゃんこさん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → ぺーたーさん
空色さん0 票投票先 → にゃんこさん
カブトボーグさん「霊能も共有も自我が強いなw」
強制大盛りさん「うるさい」
にゃんこさん「わかめて王女が狐だってわからない人には何いっても無駄だからあきらめてる」
ぺけぽんさん霊能はだまれ
射瀬さん「どうせ勝ち道細いし、たまにはCOなし村置きしたっていいじゃない(フラグ」
お兄ちゃんさん「ちなみに自分は空色を狼目で見てる
2日目の発言と4日目の発言の差が人物像として一貫してない
みけねこ狼っぽい発言も一貫して根拠なしの吊り先決めてるようにしか見えない」
ずんださん「指揮権どっち取るかだけハッキリさせておけよ(;´Д`)」
人工ダイヤさん「霊能頑張れ!」
強制大盛りさん「にゃんこ吊らなくていいですよ」
にゃんこさん「真狂狐主張しただけで共有に目をつけられたのは納得いきません」
空色さん「CO無行った方を吊ればいい。」
恐怖さん「ぺーたーさんずんださんにゃんこさんお兄ちゃんなら妥当だから妥当な指定先」
ぺけぽんさん「共有の指定にあわせてねー」
射瀬さん「CO入ったけど、あえてぺーたー吊っちゃう?w」
お兄ちゃんさん「まだ2人ともCO言うな
どっちの指定を取るか決めろ」
空色さん「残り3でグレーが8.ひれえな。射瀬は村寄り。みけねこがおそらく狼」
みけねこさん「私はわかめてさん狼目で見た上で吊ろうとは言いましたが、わかめてさん狂人の内訳考察などしていません。解らない人じゃなさそうどうこうは捏造です。>空色さん」
にゃんこさん「あ」
強制大盛りさんではペーターに統一で
ぺーたーさん「指定把握で〜す」
射瀬さん「Oh…」
射瀬さん統一してCOまだ言わないで
にゃんこさん「COなし」
お兄ちゃんさん「3残りで狂狐死亡済みなら指揮役はさっさと指定しろ
グレランしても狼が吊れる訳無い
狩人に当たる可能性だってあるんだからはやく」
射瀬さん「お兄ちゃんはグレーを見る気がないの?
村の不和を煽ってるようにしかみえないよ」
ぺけぽんさん指定
ニャンコ
ずんださん「狐飼う否定理由はほぼ村勝利が消えるからって昨日から話してるんだが」
強制大盛りさん今日は最初からぺーたー吊りと決まっています
恐怖さん「みけねこさんかにゃんこさんどっちか残すならみけねこさんな気がする」
にゃんこさん「射瀬さんと誘導先かぶった最悪」
強制大盛りさん「急にみなさんしゃべらなくなりましたね」
射瀬さん「さすがに疑われる立場なので強くはいえないけど、
ずんださんかなって感じかな。
お兄ちゃんは意見が私と被ってるから〇置き。
ただ過ぎたことをぐちぐちいうのはナンセンスです
もう切り替えていきましょう>お兄ちゃん」
お兄ちゃんさん「そもそも共有は本来HOでも問題ないんだよ
確かに護衛先増えるがグレー噛みも入る数だろ
それに共有乗っ取られる可能性だってあるんだから」
にゃんこさん「それならずんださん吊りたい。狐飼いをまったく考えない人なんて狼のゴリ押し勢にしか見えない」
空色さん「ぺけぽんさんはネタに走ってたからともかくとして大室家さんは吊りたいって感じはなかったけどな。」
みけねこさん「狐で狐COするメリット→あわよくば引き分け狙い
狼で狐COするメリット→あわよくば狩狐吊り、そうでなくても共有が炙れればラッキー
だから、狼でも狐COはするでしょう。わかめてさん狂人での狐COなんて言ってませんよ?>空色さん」
ぺーたーさん「そ、、、それは>みけねこさん」
みけねこさん「その2択ならぺーたーさんに1票。
初日の吠えが9だったし、2日目●2展開なのに8吠えだったし。
寡黙狼疑い。」
お兄ちゃんさん「グレー指定で共有1人露呈するのと占い真狂狐の天秤にかけたら
共有1人露呈してでもグレー指定の方が良かったと思うんだけどなぁ」
にゃんこさん「うわ 要チェックが無駄になった」
ずんださん「グレランは身内票3入るから指定ゲーだなこれ」
空色さん「狂人が狐COすることは狼から見て内訳誤認する可能性が高いので狂で分かってる人はやらない。分かってない人はやる>みけねこさん
それくらいわからない人じゃなさそうなのになー。」
ぺーたーさん「おはよ〜」
大室家さん「凄いなw」
射瀬さん「うぉぉぉぉお吊りたい所2つとも共有とか逆にすごくね?」
みけねこさん「それなら3W残りで、大室家さん噛みは狩共狙いということになりますね。」
恐怖さん「ペーターさん吊るかずんださん吊るかしたらいいんじゃないの」
射瀬さん「グレラン村だし作ってきたけど、
正直吊りたいのは大室家と、ぺけぽんさんなんだけど
余りに生存欲ないというかふざけすぎで人外にみにくいんだよね。
まともなこと言って生き残りたい感じなのはずんださんとかってイメージ」
ぺけぽんさん共有CO相方大室家
にゃんこさん「おはよう」
大室家さん「おつ。」
強制大盛りさん「狼はもう全員みつけてますよ」
ゲームマスター「大室家さん、おつかれ」
空色さん「おはよう。」
虚仮さん「お疲れ様ですー」
お兄ちゃんさん「おはよ」
みけねこさん「◆大室家さん「人工ダイヤさんが狐じゃないならこの狐COは本物じゃないですか。>みけねこさん」
人工ダイヤさんが狂であっても、狐COは狐のみならず狼でも出来ます。

◆お兄ちゃんさん「グレー吊りの方が良いと思うんだけどなぁ」
真狂狼−真の内訳だった場合、グレ吊り(指定だとしても)は狩狐に指定が当たったら狼が笑いますよ。
共有に指定が当たっても護衛先増えることになりますしね。」
強制大盛りさん「霊能CO わかめて王女○」
恐怖さん「おはよ〜」
ずんださん「おはよう」
みけねこさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/23 13:17:52)
大室家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大室家さんを狙います。 >>> お兄ちゃん <<<
ゲームマスター「ああ、でも、共有も狼に目をつけてますね
どっちが優るか」
ぺけぽんさんの会話「ん」
ゲームマスター「共有が両方、目をつけられてますね
狼が強い」
大室家さんの会話「まぁ、どっちにしろ怪しい人吊ってくしかありませんね…。」
人工ダイヤさん「あ、共有噛み」
カブトボーグさん「共有は真狂狼でみてるのかww」
お兄ちゃんさんの遠吠え「大室家にする」
ぺけぽんさんの会話「うん」
空色さんの遠吠え「ぺけぽんもありえそう。ペーターは誰?って感じだった。」
ぺけぽんさんの会話「兄は白
ずんがも狐かなー」
お兄ちゃんさんの遠吠え「それかぺけぽん」
空色さんの遠吠え「今日の噛みはずんださんあたりか、もしくは潜伏気味の大室家さん」
大室家さんの会話「王女狼見ですか?」
カブトボーグさん「まぁ村からは人工が狐かも知れないから人工吊ったならわかめても完遂するだろう」
お兄ちゃんさんの遠吠え「はい ペーター共有かね」
にゃんこさんの遠吠え「今日共有噛めたら早噛みする必要ないからね」
ぺけぽんさんの会話「恐怖空色に1
ねこにゃんこに1
狐候補は射瀬ペーター
こんあとこ」
ゲームマスター「わかめて王女さん、おつかれ」
わかめて王女さん「こんなの狼がちょー有利じゃん」
空色さんの遠吠え「明日の早噛みはお兄ちゃんに一任するよ。どこが死ぬとか共有が出るとかあるから。早噛み自体はOK任せます。」
大室家さんの会話「4吊りで3wかー」
ずんださんの独り言「みけ お兄ちゃん 空色 辺りなんか持ってるかなー」
虚仮さん「お疲れ様ですー」
カブトボーグさん「震度1で反応できた俺はセンサーあるってことでFA」
お兄ちゃんさんの遠吠え「明日は狩確認で早噛みします
今日と明日の分の噛みを決めましょう」
わかめて王女さん「ひどいよ」
空色さんの遠吠え「なんか身内入ってます。身内入れるなら明日俺に誘導かけてね。」
4日目の夜となりました。(14/09/23 13:13:11)
わかめて王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺけぽんさん1 票投票先 → わかめて王女さん
にゃんこさん0 票投票先 → ぺけぽんさん
みけねこさん2 票投票先 → わかめて王女さん
わかめて王女さん7 票投票先 → 強制大盛りさん
ぺーたーさん0 票投票先 → わかめて王女さん
射瀬さん0 票投票先 → わかめて王女さん
強制大盛りさん1 票投票先 → わかめて王女さん
恐怖さん0 票投票先 → わかめて王女さん
大室家さん0 票投票先 → みけねこさん
ずんださん0 票投票先 → わかめて王女さん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → 空色さん
空色さん1 票投票先 → みけねこさん
カブトボーグさん「自論なんだが●が1つで狩人に当たったならCOしないでつられるが
ほかにも●がいるならCOするかな?」
お兄ちゃんさん「グレー吊りの方が良いと思うんだけどなぁ」
射瀬さん「私ばっかりみる暇があったらグレーから狼探しなさいな!」
わかめて王女さん「明日から、勘で狼3匹をつる進行以外ないのに。共有を潜伏させつつ。」
みけねこさん「今ここで「狐COしたから残そうぜ」って内訳不明なのに言ったからと、たとえわかめてさんの霊能結果が明日○と出たところでそれは村アピにならないと思うのですよ。>わかめてさん」
にゃんこさん「王女が狼なら飽和のが怖いから生きのがれしないから>ぺけぽん」
大室家さん「人工ダイヤさんが狐じゃないならこの狐COは本物じゃないですか。>みけねこさん」
強制大盛りさん「それからですよ」
わかめて王女さん私、残したほうが進行的にはいいとおもうけど。狼は絶対に私を吊らないといけないから、吊り増やす方法のほうがいいのに
射瀬さん「にゃんこさんの意見だけは間違ってる」
強制大盛りさん「射瀬さんは基礎をまず学びましょう」
お兄ちゃんさん「わかめて王女さんが仮に狼の狐COだとしても
その場合残してもグレランしてないから狐死んだ場面が無いから
狐盾は可能になるよ」
空色さん「みけねこが狼っぽい。」
わかめて王女さん明日から、進行もなにも、勘で狼3匹つる進行にするしかないじゃない?強制さん
射瀬さん「一分切ったら議論打ち切り。そのまま指定に従おう……しょうがない」
ぺーたーさん「明日はどこを吊るか…。」
ぺけぽんさん◆にゃんこさん 「ここで狼が狐COすることにメリットない」
?はあ・・・
にゃんこさん「わかめて王女さん狼ならゆくすえの飽和が怖いからここはあっさり吊られるところ よって狐の可能性大」
強制大盛りさん「人狼というゲームに霊能者は必要でも占い師なんて必要ありませんよ」
ずんださん「狐飼っても村勝てる見込みはない。霊能真なら狂吊れてる事になるんだから狼3ぶち当てればいいだけ。勝ちに行こうや」
恐怖さん「射瀬さんがあってる。霊能は間違ってる」
みけねこさん「本物って?ダイヤさんは●のイエメンさんが噛まれて死んでて確定破綻ですよ。>大室家さん」
お兄ちゃんさん「わかめて王女さんが狐の場合が相当辛いけど大丈夫なのかね」
大室家さん「どうするよ?」
ゲームマスター「一緒じゃないでしょう
COなしを宣言して吊られてしまえば、真噛みを防ぐ可能性は確実に0%です
生きて夜を迎えれば、真を護衛できる可能性はある>イエメンさん」
わかめて王女さん自分なら、吊り増やすまで残すけどなあー。明日から狼3のこりですよ?
射瀬さん「真占いが噛まれているのに勝ちを目指すのはおこがましいと思うのですが」
にゃんこさん「ここで狼が狐COすることにメリットない」
強制大盛りさん「進行論の基礎から学びましょう」
わかめて王女さん「狐です。ウソついてもどうにもならないから」
強制大盛りさん「狼だろうと狐だろうと吊りです」
空色さん「普通の3−1展開なら狼としてLW残しでいいけどこの展開でラス日4人とか来たらどうするん>射瀬
わかめてをどっちで扱うかで勝ち負け引分変わってくる面倒な手筋だよそれは。」
射瀬さん「ともかく指定でしょう」
わかめて王女さん明日、霊結果が○で狐ってわかるから、狼さんは「狐COしたから残そうぜ」とかいっておくのよ
射瀬さん狼だと思えば吊ればいいんじゃないかな?
もちろん狩人が噛まれたくなくて言ってるだけかもしれない>強制さん
お兄ちゃんさん「真狂狼→狐が死んでないので飽和進行をする
真狂狐→狼視点狂狐の判断がつかないの
真狐狼→狐死亡済みだが狼視点狐を狂と見るから
狐死んで無いと見てグレー噛みが多く入る」
ずんださん「狐吊って正々堂々狼と勝負すればいい 狩人生存ワンチャンどこかでGJ出る可能性も無きにしもあらず」
みけねこさん「狐なら、初手●2出てる展開だし●連打しそう。
と考えるので、1つ前に発言してる推理と併せてわかめてさん狼だと考えています。」
ぺーたーさん「○噛み」
大室家さん「人工ダイヤさんが狐でなければ本物、本物でもなくてもグレーに狐は残ってるんですよね。」
恐怖さん「狂狼じゃなかった。狂狐」
強制大盛りさん「狐盾とかいう村にデメリットしかない進行しませんよ
狼なんですか?」
射瀬さん「わかめてさんが狂人だったらドンマイだけど、
狂人が狐COしないと信じます」
わかめて王女さん狼さん、チャンスよ。ここで柱COするの。そして、私が吊れたら村認定されるよ
にゃんこさん「吊り4で狼3吊れる気がしないんですけど」
恐怖さん「投票しちゃったけどわかめて王女狂狼はありそう」
ぺけぽんさん「とうもろこしかな?」
強制大盛りさん「共有隠れといてください」
大室家さん「マジか。」
射瀬さん「狐なら狐盾 狼ならLWで残せばって感じですけど。霊能結果〇なら」
強制大盛りさん「残しません」
空色さん「誰が霊乗っ取りとか馬鹿言ってるかと思ったらわかめてだったどうでもいい」
ずんださん一番ありそうなのは真狂狐で真噛み
破綻したのと残りが狂狐でもローラーで吊り数潰せる上に狼にデメリはない。

ただ真狼? で狼の●が真にHIT
?の中身が不明の為なのと今後真を噛むチャンスが無くなるとして真噛み
仲間切り捨てて潜伏勝負に持ち込んだ可能性もあるんだな
まぁほぼ真狂狐なんだろうな
わかめて王女さん狼はもうわかっているとおもうけど。村は吊り増えるまで私を飼ってほしいの。
コーン
お兄ちゃんさん「霊能さん信じるなら占い真狂狼・真狂狐両方対応する為に
あえて占いさん残してグレーから狼狙いで指定しませんか?」
ぺーたーさん「まあそこ」
虚仮さん「お疲れ様ですー」
強制大盛りさん「狐COなら今日吊りで」
虚仮さん「もう狩人も内約がどうとか狼がどうでるだろうかとかそういうのぐだぐだ考えるよりもCOしちゃったほうがはえーのかねぇ。
どっちを護衛してただろうかっつのは、結果でしかないし。」
大室家さん「呪殺出てないなら吊りですねー」
みけねこさん「わかめての女王さん狼なのでしょうね。
昨日の霊能護衛誘導に今日のカブトボーグさんの死体とくれば。」
わかめて王女さんしょうがないの。狐CO
わかめて王女さん「まさかの霊能のっとり」
カブトボーグさん「はぁ・・・狩人まで死亡だったか・・・
お疲れ様」
強制大盛りさん「では王女吊りで」
ずんださん「狩人死んでんのかって位にアレだな」
お兄ちゃんさん「おはよ」
ゲームマスター「カブトボーグさん、おつかれ」
恐怖さん「おはよ〜」
ぺけぽんさん「まあそこ」
ずんださん「おはよう」
射瀬さん「おはようー」
空色さん「おはよう」
みけねこさん「護衛先を無駄に増やす必要ないので、霊能かカブトボーグさんの指定進行で行きませんか?」
大室家さん「おはようございます。」
わかめて王女さん「占いCO 強制大盛りさん●」
にゃんこさん「おはよう」
強制大盛りさん「霊能CO 人工ダイヤ○」
みけねこさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/23 13:06:06)
カブトボーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カブトボーグさんを狙います。 >>> 空色 <<<
大室家さんの会話「指定されたら狩人COしよーかなー。」
空色さんの遠吠え「うん。霊か○でいいよ。」
にゃんこさんの遠吠え「噛み5だぞ 共有共有霊能 どうせ2回はグレー噛む」
大室家さんの会話「了解しました。」
お兄ちゃんさんの遠吠え「グレーで共有はずれた時が痛い
狐を探す展開でも無い 1グレ噛んで共有じゃなかったら吊り候補1つ減らすだけだ」
カブトボーグさんの独り言「投票先から人工は狼も見えるけど狼が●特攻するか?」
空色さんの遠吠え「霊はさすがに通らない可能性が8割(適当」
人工ダイヤさん「狩人も死亡済みかぁ
しかも狼は狐位置も推定出来ているから楽々モードだな」
ぺけぽんさんの会話「噛まれたらもうけものだし」
イエメンさん「◆ゲームマスター 「ただ、今回に関して言えば、狂狐●特攻と真の位置まで狼から見えてますから、真噛みを防ぐ可能性がなくなるのでCOなしはまずかったと思います」
どちらにしても今回の狩人の位置で真護衛は無理だったから一緒だよ
他に占い候補がいない形なら人工ダイヤ護衛するためにCOすべきだったかなって程度」
ずんださんの独り言「◆みけねこさん 「イエメンさん視点強制大盛りさんは真狼だし噛まれるのがイエメンさんならほぼ真霊でしょう」

一応狐も入れたってくれと思ったけどイエメン噛みなら狼出てない可能性もある噛みなんだよなーめんどくさい」
にゃんこさんの遠吠え「GJでるのいやだけど どうせあとでグレー噛む」
空色さんの遠吠え「カブトボーグは占い吊りしたくなさそうだったから共有ではない。共有なら指示出せばいいだけだから。」
ぺけぽんさんの会話「あといちにちは潜ろう」
お兄ちゃんさんの遠吠え「グレ噛むのはもったいない
狐露呈の以上〇か霊でいこう」
強制大盛りさんの独り言「お兄ちゃんーずんだー空色」
虚仮さん「お疲れ様ですー」
カブトボーグさんの独り言「狂狐真ー真でロラなんてしたら・・・」
人工ダイヤさん「真占いさんはごめんなさい」
ゲームマスター「人工ダイヤさん、おつかれ」
空色さんの遠吠え「関係なくカブトボーグ噛むか、共有狙ってグレ噛むか。」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
カブトボーグさんの独り言「だから護衛はバランスとれと・・・」
大室家さんの会話「霊能が頼もしいし潜伏して指定任せてみる?」
3日目の夜となりました。(14/09/23 13:01:11)
人工ダイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺけぽんさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
にゃんこさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
カブトボーグさん1 票投票先 → 強制大盛りさん
みけねこさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
わかめて王女さん0 票投票先 → 強制大盛りさん
ぺーたーさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
射瀬さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
強制大盛りさん2 票投票先 → 恐怖さん
人工ダイヤさん10 票投票先 → カブトボーグさん
恐怖さん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
大室家さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ずんださん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
空色さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
イエメンさん「いや狩人なら仕方ない」
虚仮さん「すまん、あわよくばなあなあになってそのままの流れで最低でもCOなしのまま3日目まで生きるの狙った>占い」
恐怖さん「おやすみ〜」
ぺけぽんさん「ぽん・・・」
わかめて王女さん「なれ、霊から護衛はずしていいよ」
射瀬さん「強制さんが死亡フラグたててるww」
ずんださん「狩人はわかめての護衛指示に乗らずに護衛フリーでええんやで」
ぺけぽんさん「ぽこ!!」
強制大盛りさん「3匹目もみつけました」
ずんださん「狼目線狼じゃない2人が●出し、そして真占にHITで真噛みすれば狂狐ロラ処分出来るって事だよな。>カブトボーグ」
ぺけぽんさん「みんあでがんばって狼めっけるぽん・・・」
みけねこさん「わかめてさんの護衛指示は、安心してイエメンさんの○を噛むための提案ですか?」
カブトボーグさん「この時点でのロラ派はメモ取っておこう」
強制大盛りさん「2匹目をみつけました」
射瀬さん「言われなくてもですよね>わかめてさん」
空色さん「護衛は霊とカブトボーグの2択でいい。狼に無為に○噛ませる必要はない。」
ぺーたーさん「明日はどこを吊るか…。」
射瀬さん「霊能結果〇だったら占い残さない?
LW候補にできるし。よしんば狐だったとしても
狼勝ちも防げるけど。霊能結果●だったら知らん。」
カブトボーグさん狐の特攻だからロラするための噛みに見えるが
イエメンさん「虚仮がCO無し言うの一瞬待ったんだけどな
待って対抗占おうかなーとか少し考えてた」
にゃんこさん「占いに狼混じってるならもう少しイエメン噛むのまってもよさそうな気がする」
わかめて王女さんこの状況なら、自分を護衛しろといっても無理だから、霊を護衛してて。
貫通したら、私真確定だから
虚仮さん「狂人特攻はリスクが高い、狼は仲間にぶちあてることも少ないし狂人に仮にぶちあててもあまりデメリットは少ないしと狼特攻が増えてそういうのが見えてくると狂人特攻が頭から離れていつの間にか戦略がぐるぐるしてる気がする。

戦略ってなんでもかんでも一周してまた回ってきてる気がするなぁ」
大室家さん「真狂狐で狩人欠けだったらもう泣くしかない。」
お兄ちゃんさん「イエメンが死亡して破綻と霊能結果がラインが切れてるの見ると
狼は昨日の昼からイエメンを噛みたいと思っていたので
必要以上に普通の内訳パターンを推していたところが怪しくなるのかなー」
ぺけぽんさん「狼さんは占いローラーの間に狐見つけてほしいぽん!!」
射瀬さん「どんだけ真切ってたんだよwww>強制さん」
空色さん「占い真狂狐が一番めんどくて一番ありそうになってしまった」
強制大盛りさん「ありがとうございます」
ずんださん「カブトボーグ>大盛り」
強制大盛りさん「イエメンの初手○は誰ですか」
射瀬さん「そうだねわかめてさんは霊能占いだね(白目)」
恐怖さん「◆虚仮さん 「イェメン真 人工ダイヤとわかめてで狂狼は十分有り得るけどな。確率論で話をするとすんげー低確率なんだよこれ>イェメン」 」
ぺーたーさん「占い噛み」
空色さん「偽●が真にぶち当たった可能性が高けりゃ十分レアケだ」
わかめて王女さん「霊能占うよ。私視点、そこが狐か狼のはず」
虚仮さん「狐交じりとは思わなんだ。
まぁ最悪の事態を想定してこそのなんとやらではあるが。」
みけねこさん「イエメンさん視点強制大盛りさんは真狼だし噛まれるのがイエメンさんならほぼ真霊でしょう」
にゃんこさん「わかめてさん視点人外4露出」
射瀬さん「ずんださんの言うとおり。とりあえずは確定破綻吊りから」
ぺけぽんさん「ぽんぽこぽん・・・」
カブトボーグさん「共有は相方死亡しない限り潜伏してくれ」
イエメンさん「狼特攻最近増えてるからそっち見て予告したけど意味なかったな」
わかめて王女さん「夢の中ならいえる」
ぺーたーさん「でしょうね」
ずんださん「わかめてはライン切れただけだから一旦保留でダイヤ吊りの日」
虚仮さん「お疲れ様ですー。人工ダイヤほぼ真とか言ってすまんかっただ」
強制大盛りさん「グレラン勝負とか狼も勝ち目が薄いことしますね」
人工ダイヤさん「ゴメンね、素直じゃなくって」
カブトボーグさん「レアケでもなんでもない」
ゲームマスター「イエメンさん、おつかれ」
わかめて王女さん「強制さん共有じゃないの?」
みけねこさん「ひとまず確定破綻吊りましょう」
空色さん「レアケか」
ゲームマスター「ただ、今回に関して言えば、狂狐●特攻と真の位置まで狼から見えてますから、真噛みを防ぐ可能性がなくなるのでCOなしはまずかったと思います」
お兄ちゃんさん「あれー?イエメンが死ぬのはちょっと以外だった」
イエメンさん「クソゲー」
みけねこさん「わかめてさんがライン切れでダイヤさんが確定破綻」
わかめて王女さん「なんだ、これ?」
にゃんこさん「おはよう」
カブトボーグさん「真占い死んだ」
強制大盛りさん「では占い師をローラーです」
人工ダイヤさん身内切りに言及しているのに引っ掛かった
確かに手としてはあるけど、占い内訳を混乱させたい狼かな?
恐怖さん「おはよ〜」
射瀬さん「こいつはひでぇ……」
お兄ちゃんさん「おはよ」
大室家さん「おおう…」
カブトボーグさん「でしょうね」
ずんださん人工吊り
強制大盛りさん霊能CO 虚仮○
人工ダイヤさん占いCO ずんだ○
射瀬さん「私の考えでは、占い真偽に頭を悩ませるまでもなく
今日の噛みでなんか死んでると予想します」
わかめて王女さん「占いCO みけねこさん○」
みけねこさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/23 12:53:46)
イエメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエメンさんを狙います。 >>> お兄ちゃん <<<
ぺけぽんさんの会話「ん」
ゲームマスター「初日に●もらった狩人がどうすべきかは、議論の分かれるところですね」
大室家さんの会話「明日何事も無ければCOします。相方は任せます。」
人工ダイヤさんの独り言「あ、ちゃう」
みけねこさんの独り言「真の●と狂誤爆とが併発ならかわいそう。」
大室家さんの会話「なるほどねぇ。」
人工ダイヤさんの独り言「銃殺なかったら●だ」
ぺけぽんさんの会話「護衛もらえるとおもってんおかな?」
人工ダイヤさんの独り言「……吠えすくねぇ」
人工ダイヤさんの独り言「身内切りに言及しているのに引っ掛かった
確かに手としてはあるけど、占い内訳を混乱させたい狼かな?」
ぺけぽんさんの会話「予告しないから」
人工ダイヤさんの独り言「占いCO ずんだ○●」
強制大盛りさんの独り言「特にもぐる理由が無いのででます」
虚仮さん「初手もCOした方がいいすかねぇ。抜きやすくなるたー言え、初日っからCOにどーにも抵抗感。んでもやっぱCOした方がいっかーそっかー
生きててもほぼ人工ダイヤ護衛してましたけど。それは別として。」
空色さんの遠吠え「今日狩人が護衛する際の情報として、吠えを抑えるというのはアリ。狩がそこまでじっくり考える子かどうかでも変わるけどね。効果のあるなしは微妙なところもあるけど、抑えて損するわけでもないしねー。」
イエメンさんの独り言「とっこうしね!」
大室家さんの会話「そう?どの辺が?」
みけねこさんの独り言「ダイヤさん視点狂狐の●吊りである可能性の方が高いのだし、虚仮さん投票で良かったと思うのですが。予告なのでしょうかね?」
ぺけぽんさんの会話「わかめて真さいそくできった」
お兄ちゃんさんの遠吠え「あんまり見ないパターンなんだから吠え抑えないと
狼がレアパターンで喜んでるのがばれる
以後吠えません 時間は昨日と同じ123ぐらいにします」
イエメンさんの独り言「まあ噛まれるわなー」
ずんださんの独り言「ィェメン真は切りたいレベル
潜伏するにしても何にしてもあの朝早い挨拶は微妙、狐もありそうだなー」
空色さんの遠吠え「無し。警戒するのは、超アグレッシブ共有の騙りだが、まー無いだろうな。
噛み実行はお兄ちゃん任せた。もうこれ以上出す必要ないので騙りません」
大室家さんの会話「イェメンさん真はちょっとな。」
人工ダイヤさんの独り言「……やっちまったか?」
人工ダイヤさんの独り言「キルヒアイスゥゥゥーーーーーッ!!」
にゃんこさんの遠吠え「霊能噛めないから吠え抑えてもねぇ〜」
ぺけぽんさんの会話「ほうほう」
虚仮さん「あーらら本当にイエメン真だわ。
お疲れ様です。」
ゲームマスター「虚仮さん、おつかれ」
空色さんの遠吠え「まさか狂狐のW●が出るとは思わなかった。」
お兄ちゃんさんの遠吠え「吠え抑えて真噛み 異論ある方はいますか?」
空色さんの遠吠え「イエメン噛めばいいと思う」
にゃんこさんの遠吠え「真噛みしちゃう?狐吊ってくれるかな?」
強制大盛りさんを占います。 >>> イエメン <<<
2日目の夜となりました。(14/09/23 12:49:05)
虚仮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺけぽんさん0 票投票先 → 虚仮さん
虚仮さん11 票投票先 → イエメンさん
にゃんこさん0 票投票先 → 虚仮さん
カブトボーグさん0 票投票先 → 射瀬さん
みけねこさん0 票投票先 → 虚仮さん
わかめて王女さん0 票投票先 → 虚仮さん
ぺーたーさん0 票投票先 → 虚仮さん
射瀬さん1 票投票先 → 虚仮さん
強制大盛りさん1 票投票先 → 恐怖さん
人工ダイヤさん0 票投票先 → ずんださん
恐怖さん1 票投票先 → 虚仮さん
大室家さん0 票投票先 → 虚仮さん
ずんださん1 票投票先 → 虚仮さん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → 虚仮さん
空色さん0 票投票先 → 虚仮さん
イエメンさん1 票投票先 → 強制大盛りさん
ゲームマスター「真を噛んで狂人が破綻で吊られ、霊とラインが切れて狐が吊られ
狼ボーナスゲーですね」
恐怖さん「おやすみ〜」
イエメンさん投票先占い
虚仮さん「3−1ならほぼ真。
●出るなら乗っ取りでもみとけ>お兄」
空色さん「その場合占い噛まれない展開だからあまり気にしなくていい。」
強制大盛りさん「残りの人外が見当たらないのでステルスしているか
それか目からはずれやすいお兄ちゃんが狼なんでしょう」
カブトボーグさん「狐に●当たった可能性もあるけどな」
にゃんこさん「あーそうか人工ダイヤイエメンで2騙りあるのか」
ぺけぽんさん「ぽん・・・・」
お兄ちゃんさん「虚仮さんが明日の霊結果を強調してくるのはあんまり村っぽくないなー
明日出てくる霊能が真の保障は無いんだよ」
わかめて王女さん「人口ダイヤの信頼をあげるためにカウンターしたとみるぞ。」
ぺけぽんさんちんぽこ!!!
イエメンさん「ただの半角です>みけねこ」
虚仮さん「イェメン真 人工ダイヤとわかめてで狂狼は十分有り得るけどな。確率論で話をするとすんげー低確率なんだよこれ>イェメン」
ぺけぽんさん「ぽんぽこちん!!」
射瀬さん「出た順番に真狼狼 虚仮さん狼だったらさすがに笑う。」
みけねこさん「イエメンさんのェって小文字なのですか?
私の目には通常の大きさに見えていたので、人工ダイヤさんは占い対象の名前を書きミスってるのかなと疑ってました。」
空色さん「基本は虚仮さんが言ってる内訳で、レアケは真狼狼か狂狼狼の2騙りでしょう。真狼狼の2騙りの場合は狼涙目でもう全く問題ない。」
ぺーたーさん「明日はどこを吊るか…」
にゃんこさん「虚仮の霊結果●なら人工ダイヤ狂誤爆って単純に考えれそう」
わかめて王女さん「本命はそれじゃな。カウンターしたから。お兄ちゃん」
ずんださん「狂狼狐の特攻●かもしれないけど身内切り●で信頼勝負も普通にありますでしょ?それ考慮もしないんですか?>ィェメン」
イエメンさん「虚仮それ間違ってるから余計なこと言わなくてよいよ」
お兄ちゃんさん「わかめて王女さんは対抗狼狼で見てるんだねー」
大室家さん「護衛の話はやめとき。血ぃ見るで。」
ぺけぽんさん「ぽこぽこぺん!!」
虚仮さん「霊初日じゃなきゃ俺○は即出てくる!
論理的に詰めてけよ!」
射瀬さん「もし身内切りだったら狼全露呈なんじゃ……」
わかめて王女さん「すでに人外3発見じゃ。われについてこい」
ぺけぽんさん「ぽんぺけぽん!!」
イエメンさん「なんで身内切りが出てくるんだ?>ずんだ」
カブトボーグさん虚仮さん吊るなら護衛はバランスとれよ
虚仮さん「人工ダイヤ真 イェメン狼! わかめて狂人! 多分これでいい!
狩人がこれすら読めてねぇ阿呆なら即抜かれるのは人工ダイヤ!
グレラン村の準備を怠るなよ!」
ぺーたーさん「3-0-0かな」
お兄ちゃんさん「人工ダイヤさんの占い理由ってー占う前から●出るの分かってた理由にお兄ちゃん見えるかなー」
射瀬さん「CCO入る=人外に●ヒット
狐にヒットとかは考えないで素直にみると?>カブトボーグさん」
イエメンさん「最近は狼特攻も多いからなあ対抗占うか悩ましい」
ずんださん「ィェメン真ならこの●特攻の内訳はどうなるのかな?
狼初手身内切り+狂特攻もあるけど」
空色さん「こけさんがCO無いそうなので虚仮さん吊りますが、ほぼほぼ人工さん真でしょうね。」
ゲームマスター「ここでCOなしはまずいですね
狼から真占いは確定で見えている」
みけねこさん「わかめて女王さん視点では●吊れる上に対抗で人外2露呈で有利ですね」
カブトボーグさん「なんでや工藤>射瀬さん」
ぺけぽんさん「虚仮吊りー」
イエメンさん「真占いだよ」
にゃんこさん「とりあえず虚仮さん次第」
強制大盛りさん「あんまり村有利じゃないですね」
虚仮さんCOなーし!
ぺーたーさん「なんじゃそりゃ」
強制大盛りさん「真狂狐でイェメンさんが狐ですね」
射瀬さん「純粋に考えるとCCOされた占いのが真っぽい?」
空色さん「ぺろっ。これは人工ダイヤさん真の味。」
虚仮さん「フ○ッキン!!」
わかめて王女さん「人口とイエメンは身内斬りみたいな動きじゃのおー」
大室家さん「ハラヘッタ」
カブトボーグさんでも確かに朝は124と中途半端な時間だったから出遅れ真も考慮しないといけない
強制大盛りさん「ああはい」
ずんださん「ィェメン占いCCOなので虚仮さん吊りですなこれ」
みけねこさん「はい、それでは虚仮さんにCOなければそこ吊りですね。」
空色さん「占い2っで別々に●たぁ初日から景気がいいね」
イエメンさん「クソが」
ずんださん「片方は真● 片方は特攻● ?」
イエメンさん占い理由 潜伏予定なので前日によくしゃべっていてグレラン強そうなとこ
愛媛とか香川とかなんとか言っていた
ぺけぽんさん「COきこう」
お兄ちゃんさん「お兄ちゃん妹のために頑張っちゃうぞー」
人工ダイヤさん上が初日犠牲者だったので下占い
そしたら見事に●
コイツは幸先が良い
虚仮さん「なんじゃそりゃ」
射瀬さん「まさかの●2とは……すごいね!」
イエメンさん占いCO:カブトボーグ○
強制大盛りさん「おはよー」
わかめて王女さん「右となり占いじゃ。
われをあがめよ。
虚仮さんが●なら死ぬべきじゃ
虚仮さんが○で銃殺してないなら家来にしてやる。」
恐怖さん「おはよ〜」
にゃんこさん「おはよう」
カブトボーグさん「おやすみ」
空色さん「おはようございます」
大室家さん「おはようございます。」
お兄ちゃんさん「おはよ」
ずんださん「おはよう」
人工ダイヤさん「占いCO イェメン●」
イエメンさん「おはよう」
射瀬さん「私は喋ることができないけど、でも筆談は頑張るからね!」
わかめて王女さん「占いCO 虚仮さん●
みけねこさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/23 12:42:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空色 <<<
虚仮さんの独り言「ふええ」
みけねこさんの独り言「ぶつ森のペーター君がくそかわいくて大好きなのですが、ペーターってCNにして今のところ100%人外なんですよね。ぺーたーさんも人外だったりしないかなぁw」
虚仮さんの独り言「かたいたい」
虚仮さんの独り言「おにゃかいたい」
人工ダイヤさんの独り言「……狼か共有だったらごめんね」
人工ダイヤさんの独り言「これでいこう!」
空色さんの遠吠え「じゃ、久しぶりに占いで出るか。
基本は即噛み派です。0120噛み。初日呪殺は対応できた場合だけCO」
ぺけぽんさんの会話「よろろ」
大室家さんの会話「訂正。俺は貰えなかったら出ます。」
空色さんの遠吠え「アイコンがにゃんこじゃないにゃんこさんは?」
人工ダイヤさんの独り言「そしたら見事に●
コイツは幸先が良い」
にゃんこさんの遠吠え「ニート」
大室家さんの会話「あれ?」
射瀬さんの独り言「ファッキューじぃえむ」
人工ダイヤさんの独り言「上が初日犠牲者だったので下占い」
大室家さんの会話「分かりました。自分もそんな感じでいきます。」
空色さんの遠吠え「GMさん村建てありがとうございましたお疲れ様でした。(これで凸死しても俺のせいじゃないな)」
人工ダイヤさんの独り言「しゃあない、こうなったら特攻や
占いCO イェメン●」
お兄ちゃんさんの遠吠え「潜伏派ですね」
カブトボーグさんを占います。 >>> イエメン <<<
ぺけぽんさんの会話「白もらったら潜る
もえあわなくってももぐります」
大室家さんの会話「ファッ!?」
みけねこさんの独り言「愛知と香川の間の広島なのでしょう(・ω・)こちらは揺れませんでした」
空色さんの遠吠え「占い騙る人が居れば任せますが、相方たちはどんな感じかな?」
カブトボーグさんの独り言「ちょwwwww」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。管理を終了します。」
人工ダイヤさんの独り言「狂人2回目だけど、狼1回もしていないってどういうことなの?」
にゃんこさんの遠吠え「よろしく」
イエメンさんの独り言「えーーー」
ずんださんの独り言「初日先生角とは久々」
お兄ちゃんさんの遠吠え「よろ」
強制大盛りさんの独り言「占い3もしくは1なら潜伏」
大室家さんの会話「こんばんはよろしく。」
みけねこさんの独り言「村立てありがとうございます」
ぺけぽんさんの会話「よろよろ」
ずんださんの独り言「GM村立てアリガトー 頑張るべ」
空色さんの遠吠え「おふ。狼かよろしく。」
人工ダイヤさんの独り言「だから役職多いって……」
虚仮さんの独り言「ぎょぺー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 12:37:51)
カブトボーグさん当てるなよwwwww
空色さん「西条あたりか」
カブトボーグさん「よろしく」
大室家さん「よろしく」
射瀬さん「!? そんな・・・私の計算が・・・」
ずんださん「よろしくねー」
みけねこさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では、ゆっくり30数えたらスタート」
人工ダイヤさん「よろしくお願いします」
虚仮さん「よろしこ」
カブトボーグさん「俺愛媛と香川の間ぐらいだよ
だから占い破綻ロラで」
ゲームマスター「更新揃いました。ずさが名前変えたら始めます」
kariさんがイエメンに名前を変更しました。
みけねこさん「イケメンが来たぞー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イエメンさん「よろしく」
イエメンさん「まてまて」
ずんださん「イケメンが来たぞー」
大室家さん「少し前に大きなのがあったよね?」
ゲームマスター「それは占いとは言わないんじゃないでしょうか」
カブトボーグさん「勘違いじゃなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 12:36:10)
空色さん「カブトボーグさん広島県安佐南区在住と(メモ」
射瀬さん「私の占いによればカブトボーグさんは広島県民……だね?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ずんださん「広島とは珍しい」
カブトボーグさん最大震度3の地震
広島県
2 分前 &#8211; 気象庁

23日12時32分ころ、地震による強い揺れを感じました。最大震度 3 広島県
ゲームマスター「35分になりました。更新確認します」
ゲームマスター「地面を揺らすほどのランニングができるって、どんな怪獣ですかそれは」
射瀬さん「投票不可避」
虚仮さん「絶対音感ならぬ絶対震感的な感じの何かですか」
カブトボーグさん「///」
空色さん「きっと震度0を感じ取ったんですそうに違いありません」
カブトボーグさん「デブがランニングしてただけかも」
カブトボーグさん「違かったかも恥ずかしい//」
射瀬さん「3分間待ってやるっ\ドーン/」
ゲームマスター「あと3分ほどお待ちください」
カブトボーグさん「地震・・・」
ゲームマスター「35分まで待ってもう一人来なければ16人で始めましょう」
厨二病さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤以外30分で揃ったので、赤蹴ることにします」
カブトボーグさん「今日中に52話まで見れるかなー」
ゲームマスター「了解です。赤以外に一人、遅れてる人がいるので、ちょっと様子を見ますね」
射瀬さん「魔法のことば:16人でやろうぜ(ちらっ」
虚仮さん「どっちも面白いよね」
みけねこさん「べんとらーべんとらー」
カブトボーグさん「枠拡張が見えてない人もいるかも
だから赤けってズサ待ちでいいんじゃない?」
空色さん「どちらでも構いません」
ずんださん「魔法の言葉発動OKです」
虚仮さん「わりとどっちでもいい」
ずんださん「チャー研は登場キャラクターが皆おかしいけどカブトボーグは製作者が皆おかしいって感じ」
kariさんがお兄ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。早くやりたいという人が多ければ赤蹴って16で更新確認しますが、どうですか」
カブトボーグさん「おぉ同士がいたかww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
射瀬さん「カブトボーグ=K V=チャージマン研と似た匂いがする」
ゲームマスター「…と言うか、酉なし(◇なんちゃらと手書き入力)+挨拶なしというだけでちょっと警戒しちゃいますよ」
kariさんが空色に名前を変更しました。
ずんださん「カブトボーグのいい所って何話目から見てもほぼ1話完結してるから問題ない所」
空色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 12:27:43)
カブトボーグさん「カブトボーグ5話まで見たけど面白いなww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺーたーさん「許してほしい」
かりさんがずんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カブトボーグさん「はっはっはっは(大爆笑)」
お兄ちゃんさん「こんばんは」
射瀬さん「3つめだけは許してやってほしい。悪ノリした私がいけなかった。
1つめはいいけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 12:25:07)
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴ります」
ぺーたーさん「はっはっはっは(大爆笑)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カブトボーグさん「はっはっはっは(大爆笑)」
ずんださん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/23 12:24:20)
カブトボーグさん「こんちゃーす」
ゲームマスター「不穏と判断した理由
・トリップの付け方を知らない模様
・入村してからしばらく挨拶がなかった
・射瀬さんの発言に対するリアクション」
強制大盛りさん「はっはっはっは(大爆笑)」
kariさんが大室家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界一位さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大室家さん「こんにちは」
ゲームマスター「なんか不穏なので蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 12:21:48)
射瀬さん「 」
世界一位さん「はっはっはっは(大爆笑)」
射瀬さん「世界一位さん……私も、世界一位になれるかな……?」
ゲームマスター「赤4。枠拡張対応」
kariさんが射瀬に名前を変更しました。
世界一位さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが世界一位に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 12:17:35)
kariさんが恐怖に名前を変更しました。
恐怖さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 12:14:56)
わっふるかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人工ダイヤさん「こんにちは」
人工ダイヤさん」が村へやってきました。(14/09/23 12:07:24)
カブトボーグさん「こんちゃーす」
射瀬さん「こんちゃーす」
かりさんが強制大盛りに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
強制大盛りさん「こんにちは」
kariさんがぺけぽんに名前を変更しました。
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/23 12:03:36)
kariさんが虚仮に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 12:01:28)
ゲームマスター「案山子2、赤3」
ゲームマスター「これより随時更新」
kariさんがみけねこに名前を変更しました。
kariさんがわかめて王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺーたーさん「こんにちは」
ぺーたーさん」が村へやってきました。(14/09/23 11:56:22)
わかめて王女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 11:56:04)
カブトボーグさん「カブトボーグをみんなで広めよう
あれはすばらしいアニメだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みけねこさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 11:51:56)
kariさんがカブトボーグに名前を変更しました。
わっふるかかしさん「ちょっと、席外します。もしかしたら参加予定ですが、揃っていて赤なら間髪入れずにけってください。」
kariさんが厨二病に名前を変更しました。
厨二病さん「こんにちは」
わっふるさんがわっふるかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 11:47:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カブトボーグさん「時間によっては案山子になります」
カブトボーグさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 11:43:17)
にゃんこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 11:42:34)
ゲームマスター更新確認12:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
虚仮さん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 11:27:04)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 11:25:26)
ゲームマスター更新確認11:40
ゲームマスター更新確認11:20
わっふるかかしさん「くれないといいつつ、適当なわっふるくれるGMのセンスは好きです。」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「面倒くさいから自分でどうぞ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わっふるかかしさん「わっふるもらえますか?>GM」
わっふるかかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 10:51:45)
ぺけぽんさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 10:49:23)
kariさん「秋分の日最高や! よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 10:47:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 10:43:16)
kariさん「コンニチハナノデース」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 10:43:00)
ゲームマスター更新確認11:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・カカガクノハッテンニギセイハツキモノデース
戻る