過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
フランシス
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
猫 ◆qNCicUDh9U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルフレッド
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】イカスミ主人公が791ニョッキAPH村 〜 141341番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イヴァンさん「あっ、二日目身内投票してごめんね…。
フェリシアーノ君なら吊られないかなって思ったんだ…。」
フェリシアーノさん「アルフレッドはみつけてきそうだから、かんだー。
アーサー狩みてたけどちがったのかあ…。」
アントーニョさん「GMは村立てありがとう。ログ読んでから移動させて貰うで」
イヴァンさん「GMのちびたりあくんおつかれさま、村立てと管理ありがとう。
同村のみんなも遅くまでありがとうね、無理しない程度に休んでね。
フェリシアーノ君と王耀君は本当にありがとう。またよろしくね。」
フェリシアーノさん「GMさんはお疲れ様!
イヴァンの票のおかげで占い生存できたみたい。霊狼にするなら自分が霊非投票なのをもっときにするべきだった、喋りづらかった…。」
アントーニョさん「で、狂狼-真もあってたんやね。
狩人死亡か。みんなお疲れ様やで。フェリシアーノちゃんとロヴィと最終日やったのに凄く…楽園っぽくなかったんやで…」
王耀さん「GMちびたも村たて感謝あるー!ご主人様お二方も!勝ちありがとうある!
嬉しいあるよ!ログ読みつつ移動するあるね!」
フランシスさん「GMは村建てありがと。でも有害物質を下界に送ったのと狩人もってったのはめっだからね。
同村もありがとう。移動するよん」
ギルベルトさん「ちびちゃんは村建てダンケ!」
王耀さん「いや、結果的には勝てたあるから問題ねーあるよ。
連携も難しいし、誤爆しないとも限らねーある。勝ちまで導いてくれて感謝ある!!>フェリシアーノ」
ルートヴィッヒさん「GMは村建てダンケだ。移動しよう。」
ロヴィーノさん「村立て同村ありがとう。」
アーサーさん「村立て同村ありがとう。移動するぜ」
フェリシアーノさん「兄弟水いらずだね兄ちゃん!がぶがぶ。」
ギルベルトさん「おつかれだぜええええ村名こわい」
アルフレッドさん「GMのちびたりあと同村した皆はお疲れ様なんだぞー!サクッと移動するんだぞ!」
本田菊さん「では、村立同村ありがとうございました」
ゲームマスター「反省会や雑談はチャットの方でおねがいします!」
アントーニョさん「あ、やっぱりフェリちゃんが狼やったんやね。
投票貫いたけどロヴィーノ説得で機片褐炭は村ごめんやで。」
イヴァンさん「フェリシアーノくんほんとうにありがとう!怪しい吊られ方しちゃってごめんね!
王耀くんも特攻ありがとう!噛んじゃってごめんね!」
王耀さん「ナ、ナルホドー!!!>E:ギルベルト」
フェリシアーノさん「お疲れ様。全然うまく喋れなかった…。王は噛んでごめんね。
イヴァンの逆も面白い、にのっかりたくなっちゃって。」
ギルベルトさん「王>俺様語だからー ENDE」
フランシスさん「あー・・・うん、そこから変えるの厳しいよね
村のみんなごめんねー!お疲れ様だよ」
アルフレッドさん「ありゃーお疲れ様なんだぞー!フェリシアーノ引っ掛けてただけに悔しいんだぞー!X(」
ロヴィーノさん「最後まで迷ったんだ。アントーニョが最後に俺入れてこなくて。」
王耀さんお疲れ様あるー!!!
ご主人様!!ありがとうある!!!
フェリシアーノもイヴァンも大好きあるよー!!!!
ゲームマスター「お疲れ様なのですー。」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。イカスミ・・・。
だめだったか・・・」
フェリシアーノさん「えっ・・嘘…!うわあああ!ごめんね!イヴァンなんとか勝負になったよおおお!」
イヴァンさん「フェリシアーノ君ありがとう!おつかれさま!」
アーサーさん「あー…お疲れさん。」
ロヴィーノさん「フェリだったのか。ごめん」
本田菊さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/09/23 03:50:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
フェリシアーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん「あああロヴィーノお願い!」
イヴァンさん「これはわかんないなあ、三つ巴見ちゃうとすっごくどきどきするね。
フェリシアーノ君がんばって!」
アルフレッドさん「そうだよ!ここで村名思い出すんだぞおおおおお(無理)」
王耀さん「◆ギルベルトさん 「楽園のままENDE」
Eは置いといて、お主天才あるか・・・!!!」
本田菊さん「・・・ふう 少々頭に血が上っていたかもしれません 今は大分落ち着きました
霊界での発言が少々きつくなっていたようで、申し訳ありませんね」
フランシスさん「アルフレッドはごめんね。下手に占って○にしちゃったから、お前噛まれちゃって・・・・」
ゲームマスター「発言だけ見ると、アントーニョ兄ちゃんが一番白くはみえるですかねー。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノもおそらく動かすか?心理戦だな・・・」
王耀さん「ご主人様ファイトー!あるよ!」
ギルベルトさん「楽園のままENDE」
フランシスさん「あああこれはフェリシアーノが票変えて終わりかああああ ロヴィーノ!お前の親分信じていいから!!」
王耀さん「さてはて・・・どうなるあるかね」
イヴァンさん「これはみんな動かさなきゃだねぇ。」
アルフレッドさん「ロヴィーノは考え直してええええええええええ!!狼は君の弟だよおおおおおおお!!」
本田菊さん「割れ方wwwwwww」
アーサーさん「割れた…だと」
ゲームマスター「割れた…だと…」
ルートヴィッヒさん「うわあ・・・ ロヴィーノ、投票をかえろおおお!!」
王耀さん「おぉ」
イヴァンさん「おおお!」
アルフレッドさん「おおう?wwwwwww」
アーサーさん「そうなってたら初日●乱舞だったな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
フェリシアーノさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん「下界でも俺ロヴィーノ村決め打ってたよ>フランシス」
王耀さん「おなかすいたある・・・(トマトチラァ」
アルフレッドさん「ど、どんまいなんだぞ…>フランシス」
フランシスさん「霊界と下界だと、感じ方違うんだよね・・・ロヴィーノ白く見えるけど・・・・」
ゲームマスター「個人的には村が勝って欲しいかな。

はい、トマト領バンザイと中のGMが言っています。」
アルフレッドさん「俺、俺、フェリシアーノすごく吊りたかったんだぞ…(めそめそ)」
王耀さん「パスタ紙一重」
フランシスさん「初日にロヴィーノじゃなくフェリシアーノ占ってたら●だったのね・・」
王耀さん「スクリプトあるから・・・>村名」
ルートヴィッヒさん「俺生きてたらアントーニョに疑われた気しかしないから、噛まれてよかった気がするんだよな」
アーサーさん「この最終日のアントーニョの白さな」
王耀さん「どいうか って何あるか・・・ というか あるよ・・・」
ルートヴィッヒさん「村名は・・・な。さすがというべきか・・・ 初日も持って行くとは・・・」
王耀さん「どいうかこのメンツで最終日な時点で楽園の一部暗黒ってるあるよ>楽園崩壊」
ルートヴィッヒさん「> 髪の不自然さ
そのくるんのことか? >フェリシアーノ」
イヴァンさん「村名やめてぇぇぇえええ!」
ルートヴィッヒさん「親分子分頑張れ。アントーニョ、残念だがお前の楽園は崩壊している・・・」
ロヴィーノさん「アルフレッド噛んできたのも、ルート噛んできたのも、フランシス吊らせるためと考えればな。王噛んだんなら、真でも残すしかねえとこだと思っている。」
フェリシアーノさん「態度で見極めるのは、自信あるなしより、確立的にもしのっとりがおこっていたら髪の不自然さや言動で見極めるしかないと思うんだよね・・・」
アントーニョさん「昨日の時点とは、朝の時点ならまだ真あると思ってた>フェリちゃんで」
フランシスさん「初日ロヴィーノ占って良かったな、これ。ロヴィーノがお兄さんの心のオアシスです」
イヴァンさん「ロヴィーノくんがどっちに投票するかだよねぇ。
アントーニョくんとフェリシアーノくんと一騎打ちかな?三つ巴でも面白いけど。」
アントーニョさん「ロヴィーノへ>何度も言ってるけど、フランシス真を割と見てたから、
その○を吊るのはありえへんかったんよ。
○吊るならフランシス吊るで。それは昨日もいった」
ルートヴィッヒさん「> 発言大量。 だからこその噛みが遅い。という感じ
おいアントーニョ、冤罪だ。
俺は発言用意して、ちゃんと更新していたからな・・・」
フェリシアーノさん「>アントーニョ兄ちゃん
もっかい。フランシス兄ちゃんを昨日の時点どうおもっていたか教えてほしいな…!」
フェリシアーノさん「>兄ちゃん
フランシス兄ちゃん視点、アントーニョ兄ちゃんか俺狼。
疑い先的には自分○とアルフレッド噛み、結果についてはどう思う?」
フランシスさん「アント、お兄さんあれで精一杯よ・・・・っていうか最後長文時間切れになって発言できなかったけどね・・・あはは・・・」
ロヴィーノさん「割となあ、フランシスがあそこで、アルフレッド白出した後、自分吊っていいって言いださなかったあたり、フランシス真はありだとは思っている。」
ゲームマスター「ヒント:村名」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノが狼なら、ここで俺は噛まないだろう。○残すんじゃないか…?」
アントーニョさん「ルートヴィッヒが俺の中の狼像にはあってるんよね。
発言大量。
だからこその噛みが遅い。という感じ。状況把握やけど。
まで書いてたんやけど、ルートヴィッヒが噛まれてるんやね。
これ、まあ、お前生き取ったら全員殴り倒されてた気しかしんけど。」
王耀さん「これは見ごたえのある最終日・・・!!」
フェリシアーノさん「ルート:ものすごい多弁。昨日も言及したとおり菊の時とフランシス兄ちゃんの時で違う。
フランシス兄ちゃん狂でみているのに吊り渋り=兄ちゃん狂吊りをいやがっている?ようにも…。
で、投票者のギルベルトについての決定理由が見当たらない。
疑いっていうより、3日目のは質問だったのに返答帰ってくる間もなくつった理由は・・??

アントーニョ兄ちゃん:うーん…うーん…思考回路としては、俺と似ていると思うんだけど。
疑い先に○がどんどんでて、印象ってどう動いた?」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ、お前はイカスミだったのか・・・
そしてなぐり合いたがってるところを噛むとはさすがイカスミ。」
ギルベルトさん「「〜これが接待と思っていったわけやない」 悪い、真剣なんだがじわじわ」
本田菊さん「ルートさんお疲れ様です」
アルフレッドさん「ロヴィーノと君は村打ってたよ…」
アントーニョさん「ただ、フランシスが最後まであまり真っぽくはなかったんよね。あれだけしゃべれるなら
信用がっちり取りに来てもおかしくないと思う。
でも、そこまでじゃなかったから狂の可能性もやっぱり高い、と。」
ロヴィーノさん「昨日なあ、フェリシアーノが占いどっちが真なのか、
割と真剣に悩んでる気がして。
割と納得なんだよな。
まあ、うんその霊能初日を態度で見極めるっていう自信があったのか、は気になってるが。

ルートヴィッヒのいも野郎は噛まれてなければ見たらいいだろ。
フランシスの白噛むのなら、俺より芋だし。
逆にここで噛まれてなければ、一気に疑ったらいいだろ。チギーなところ。

後、アントーニョに関して。
俺疑うなら、割と積極的にフランシス吊るっていう手もあったんじゃねえか?
あそこで後回しにしようというのが気になった。
何か期待してるんじゃねえか?」
アーサーさん「はっフェリシアーノ、俺をあの日に噛んだのはまさかこのため…!?」
フェリシアーノさん「兄ちゃん:しっかり考えているけどアントン兄ちゃんロックで
フランシス兄ちゃんを結局どう考えているのかよく読めないのが気になるくらいか。」
イヴァンさん「ルートヴィッヒくんおつかれさま。
下界がアントーニョくんの楽園すぎる。そうか、アントーニョくんが狼か。」
王耀さん「あ、本当あるね。アントーニョの楽園ある」
ルートヴィッヒさん「そして、フランシス真か…ふむ。まぁ本田はすまなかった。
初日狩人ェ・・・」
アントーニョさん「さて、狂狼-真で狂を噛む理由やね。
狂人は狼が分からんわけやし、霊能に●出して信用を取ってる狂人が
●出されたところがたまたま狼だったら目も当てられん。
その危惧があれば狂狼でも狂人噛みに行く理由はあると思うで。
ただ、たまたまロヴィーノが寡黙気味だったから狼が狼か囲ったんかな、と思った、というのはあるから
これが接待と思っていったわけやない。」
アントーニョさん「おはよう。」
アーサーさん「なお今回の初日は(略)」
ルートヴィッヒさん「兄貴の食いかけなら、まぁ反対側から食ってやろうか」
ゲームマスター「何この楽園最終日。」
フランシスさん「ルートヴィッヒお疲れ様だよ」
フェリシアーノさん「うん…さすがにPP防止で昨日はフランシス兄ちゃん投票。
あとはアントーニョ兄ちゃんを白めでみていたから信じられなくなって。
もう占いどっち真か、より単体見て考える事にするよ…。
って昨日の考察でそこ噛みなの…。」
フランシスさん「お兄さんは普通の変態じゃないの!美しい変態なの!」
ギルベルトさん「ルッツ…殴り合えなくてどんまい」
ゲームマスター「フランシスおにーちゃんはへんたいさんだったのですね!」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ:
囲いを気にしてないのは気になるといっているが、
フランシスが真の場合はお前は○だった。
もし偽だとしても、狂人の○は真実の可能性もある。
囲いを気にしろという発言は、つまりお前はフランシス偽を
強くみていた、ということでいいか。
王噛みなら本田狼だっただろう→イヴァン吊りで朝がきたからだな?
そもそも初日に本田投票だったのは、狩人保護とライン確率だから
で、特に占い真偽はみていなかった、でいいか?

フェリシアーノ:
> 今囲いっていうより、まだどっち真か悩んでる
> フランシス兄ちゃん真だとでもアントン兄ちゃん狼になる
正直、そういう問題じゃないと思うんだが違うだろうか。
グレーをみてどこが怪しいか、じゃないのか?
王が真でフランシス狂人でも、アントン狼はありえるぞ。
まぁお前視点、フランシスがもし真ならはっきり見えているのは
分かるんだが… 本田・イヴァンの色をどう見ているか。

アントーニョ:
俺への投票理由は、俺からしたら誘導にしか見えないがまぁ
投票理由とはそういったものか…とは。
アーサーをお前は逆に怪しいとは思わなかったか?
そこへの考察があって、噛まれているから…だけで疑うのか?
吊った理由をきちんと述べるのは村の基本だろう。」
アルフレッドさん「わーやぱりね、ルートヴィッヒお疲れ様なんだぞー!」
王耀さん「芋お疲れ様ある」
ルートヴィッヒさん「っと、お疲れ様だ。そっち狼か。」
フェリシアーノさん「お、おはよう…死にそう…」
アーサーさん「おつかれさん」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。最終日か…
昨日は差し入れの処理が大変だったぞ(特に黒い物体)」
ロヴィーノさん「おはようだ、チギー。」
アルフレッドさん「俺がもしも●もらいの霊能なら、潔く吊られにいくね。自分より狩人のほうが大事だからね」
王耀さん「即買いあるな!!!>イヴァン」
6日目の朝となりました。(14/09/23 03:41:07)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
フランシスさん「菊ちゃん、やけ酒やけ喰いいかない?」
イヴァンさん「手足が生えるよ♪>王耀くん」
王耀さん「◆ゲームマスター 「きゃーたいへん>フランシス兄ちゃん」
へんたいに見えたある・・・(目ゴシゴシ」
ギルベルトさん「きゃーへんたいに空目したぜえええ!合ってるけど!」
本田菊さん「フランシスさんが出なくても ですねすみません 誤字は年ですかね」
イヴァンさん「◆ルートヴィッヒさんの独り言 「誰の食べかけなのかが重要だ」
きみのお兄さんじゃないかな☆」
フランシスさん「挨拶とっさに張り替えたけど、あの速度になったんだもん。絶対噛まれるって思ったんだもん!」
王耀さん「パァアアと光るあるか?>進化する餅」
本田菊さん「私やさぐれます、ぐれてやります コンビニでうんこ座りだってしてやりますええ」
ゲームマスター「きゃーたいへん>フランシス兄ちゃん」
ゲームマスター「つ【いずれ進化する餅】」
本田菊さん「いえ、フランシスさんが出てもどうせ「狂人潜伏かwwww」とか言われてたと思います 」
アーサーさん「フランの出方もそれ自体は不信感はなかったんだよなぁ。グレランやばいから出るはありあり。」
ルートヴィッヒさんの独り言「お茶は頂いておこう」
ルートヴィッヒさんの独り言「スコーンは廃棄」
アルフレッドさん「俺もだね。どのみち菊投票>フランシス」
ルートヴィッヒさんの独り言「誰の食べかけなのかが重要だ」
フランシスさん「ロヴィーノとルートヴィッヒとアントーニョがお腹壊したらどうするの!>ちびた」
ゲームマスター「つ【(自称)うまく焼けたスコーン(真っ黒)】」
王耀さん「囲いしたかったある>ギルベルト」
ギルベルトさん「2−1になったからこそグレランしたかったんだがな」
アーサーさん「いや、1−1ならむしろ菊吊一択だぞ俺は>髭」
イヴァンさん「じゃあ冷たくしたほうがいい?僕んちに来る?>王耀くん」
本田菊さん「つ【餅】」
アルフレッドさん「菊はいっそのこと狩人保護に吊られていいよ!って潔く言ったほうが良いかもなんだぞ。変に生存意欲出すと人外っぽいし、霊能なんてボロ雑巾だしね!」
ギルベルトさん「フランシス的には初日狩人で王GJで王に囲い無しでよかったんじゃ?」
フランシスさん「菊ちゃん吊り驚いたよ・・・・でもお兄さんがCOしたから吊られちゃったかな・・・ごめんね。」
王耀さん「ぬるくされたェ・・・」
ゲームマスター「差し入れたべたあとは、はいこれをどーぞ!
つ【ぬるい烏龍茶】」
王耀さん「青色がお好きなようある>フランシス」
アーサーさん「なんだよ!!俺のスコーン今日はうまく焼けたんだからな!!!」
フランシスさん「初日・・・・・?ちょっと城裏へ行こうか」
フェリシアーノさんの遠吠え「それはいらない」
イヴァンさん「もともとお菓子であるはずのスコーンに消臭済とかアーサーくんどれだけすごい異臭を放っているの?」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
王耀さん「我はルートヴィッヒをフェリシアーノの次に応援します」
ギルベルトさん「フランシスおつかれだぜえええ!
イヴァンは臭かったけど、本田が真霊で王噛みまで考えいかなかったぜ」
ゲームマスター「更に大サービスでもう一つ。
つ【ほくほくスイートポテト(食べかけ)】」
ルートヴィッヒさんの独り言「臭いよりもっと大事な部分がry (ポイッ」
アルフレッドさん「俺としてはアントーニョより先にフェリシアーノが吊りたい心情だったんだぞ…生き残りたかった…」
フランシスさん「お疲れ様・・・・あああフェリシアーノで良かったんだあああ イヴァンのフェリシアーノ投票ひっかけて騙された」
アーサーさん「おつかれさん」
ルートヴィッヒさんの独り言「いきのこりたーいー いきのこりたーいー
なぐりあいをしたーいー せっかくここまで生き残ったなら。」
アーサーさん「んー霊吊でも何も問題はないし、ただ本田がCCOならそれはそれで、グレーの狼吊っちまえば後々狼泣くんじゃね思考だった。」
王耀さん「っ【烏龍茶】」
ゲームマスター「差し入れだよー。
つ【スコーン(消臭済み)】」
本田菊さん「フランシスさんお疲れ様です」
アルフレッドさん「フランシスお疲れ様なんだぞ!ごめん…君信用してなくて…」
イヴァンさん「フランシスくんおつかれさま。」
王耀さん「フランシスお疲れ様ある」
ギルベルトさん「つ差し入れ【ほくほくスイートポテト】」
王耀さん「狩人保護という言葉の甘美・・・?」
アルフレッドさん「うん?俺白かったかい?サンクス!>アーサー」
5日目の夜となりました。(14/09/23 03:35:33)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん1 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん「っ【スコーン】」
本田菊さん「ええ、まず私吊りを推していた方は12Bは狂人特攻が生きやすい配役ということや
例え本当に王さんが真占いでも三日目か四日目に吊ればよいということを置いてでも
初日に吊られる私の臭さをご指摘願いたいですね」
ゲームマスター「あおいろもぐもぐ」
アーサーさん「アルは白かったしロヴィはなんか白うちたくなったし…なんというか、イヴァンの●もらいの反応も今見ると怪しい気がすんだよなぁ」
ゲームマスター「差し入れある人はどうぞです。」
アルフレッドさん「王の態度は見事だったんだぞ。あの態度は俺はとても好きなんだぞ」
王耀さん「あれ?初日先生は青色の役職がお好きあるか?」
王耀さん「その前の初日も大切なものを・・・」
アルフレッドさん「酷いんだぞ!>ギルベルト」
アルフレッドさん「ロヴィーノはもう村盲信体制だったんだぞ…初日許すまじ…」
フェリシアーノさん「今囲いっていうより、まだどっち真か悩んでる…フランシス兄ちゃん真だとでもアントン兄ちゃん狼になるんだよね・・・うぐぐ」
ルートヴィッヒさん「あーすまん。どうしても本田疑いry
確かにお前視点はそうか。 >フランシス」
ギルベルトさん「アルフレッドは初日発言から村っぽいし、発言量重量級だしで後回しにしてたケセセ」
ロヴィーノさん「まあ、今日はフランシス吊りでいいとは思う。
狂人だとしても、見えてない可能性も高いけどな。
まあ、安定進行の方がいいだろう。」
フェリシアーノさん「あと兄ちゃん。狂誤爆の菊狼って、対抗霊能がでてないから初日霊能でないとありえないんだよ。
だから俺は初日フランシス兄ちゃんを真めでみてた。第一、菊のっとり霊欠けは普通の2−1でもありえたことだし。後から態度で疑えると思うよ。」
イヴァンさん「霊能吊にいったところは全員村だから○しかでないっていう…。」
フランシスさん「アント>発言も見て占ってる。気になった部分は理由に書いてる。センサーなくてごめんねって思うけども」
ルートヴィッヒさん「正直まだ見てない >ロヴィーノ
○貰は本当に○なら、噛まれる場合もあるから後回しにしようとした結果だな…」
アントーニョさん「ルート○出るんやね。疑い先に○がどんどん出ていく件。
霊能吊りに行ったところを占いなんやね。
それよりは発言見て欲しかったけどなぁ。>フランシス」
フランシスさん「ルートヴィッヒ>菊ちゃん狼だったらイヴァン吊りで終わってる」
フェリシアーノさん「結構まどわされているんだけど、アントーニョ兄ちゃんはこのなかだと共感○をとりがちなんだよね…。
アルフレッドと同じく思考の一貫性はあるし、何より王噛みに本気で驚いてたかんじが演技にはあまりみえなくって。」
ルートヴィッヒさん「フランシス偽の場合でも、囲い候補はロヴィーノだけ把握した。
そしてフランシス視点のLWはアントーニョかフェリシアーノ。
この情報を胸に、フランシス吊りだ。」
ルートヴィッヒさん「まぁフランシスは噛まれないよな、という。
そして、お前はあくまでも本田投票者を占い続けたのか・・・?
お前視点、別に本田は真霊だったかもしれないだけで、狼だった可能性は否定できないだろうに。」
ロヴィーノさん「逆に囲い気にしていないグレーは気になる。
ただ、ルートからもフェリシアーノからも、囲いの発想が出てないんだよなあ。
正直俺しゃべる方じゃねえのに、そこ疑ってこないのも気になるのは気になるが。」
アーサーさん「これ、普通に見るならボルコン?だよなぁ」
フランシスさん「村はごめん!最後まで残りの狼見つけられないダメ占い師で
狼はアントーニョかフェリシアーノのどっちかだよ!
お兄さん残したら、村は不安だよね?本当に昨日狼見つけられてたら良かったのにごめんね・・・」
アルフレッドさん「投票はギルベルト
俺けっこうギルベルトに突っ込んでるのに、返事こないんだぞ
本当は返事待つために、1手残そうかと思ったけど、
ギルベルトより他の人意見見たくて投票したんだぞ
って夜来た俺ミスリー乙ー!で、切り替えていくんだぞ。

俺的に霊能に投票してないところが狼だと思う
初日霊能投票より、グレランしようと言っていた
俺としてはもうロヴィーノ村決め打ちたい
そこ狼ならかなりドMだと思うんだぞ
つまり、俺としてはアントーニョかフェリシアーノのどっちかに
狼がいるんじゃないかと予想してるんだぞ

フェリシアーノの気になるところは、発言がフランシス真で持っていきたいような印象を受けたんだぞ
両視点LWだけど、そしたら王噛む意味なんてあるのかい?
フランシス噛んだほうがうまみがあるじゃないかい。フランシス真ならね


供養にペタペタ。そしてマジで真霊能だったのかい…ソーリー…」
アントーニョさん「で、ここでアルフレッドかまれなんか…。
○噛みね。」
フェリシアーノさん「えええ…ルートで○なのか…
で、ルートは今日はフランシス兄ちゃん吊り断行!なんだね。ちょっと考察みてみたい。」
アントーニョさん「○が全く噛まれないなら、フランシスのグレーに狼が居ると思って良いと思ってるんやで。
あと、夜が明けるのが遅いから多弁どころに居ると見てるで」
アントーニョさん「ロヴィが気になるけど、俺視点まだフランシスを真切れてないからここの○を吊るわけにいかなかったん。
○吊るくらいならフランシス吊るべきやし。
で、発言は多いけど、
「逆に王が真でフランシスが狂人での狼涙目誤爆もありえる。
したがって投票した。…そして夜がきたな。」と、わざわざ吊った理由を詳しく言ったこと、
噛まれたアーサーに対しての発言が厚いから噛み操作で噛んだ先への発言厚くしたというのがあり得るかな、と思ったで。」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
ルートヴィッヒさん「正直かなり悩んだが、兄貴にいれたぞ。消去法。

本田が狼だった場合、
初日に投票者していたのはロヴィーノ・俺・王・アルフレッド。
それを除いたグレーは、兄貴・アントーニョ・フェリシアーノだ。

アントーニョ:「フランシス真を捨てていないのは〜」の考察。
それはそれで確かにありだとは思うんだ。
王かまれたから本田狼でいいはずという意見が多い中で、
逆に白いのでは?と思えた。

で、投票時間は↑までだったんだが。
夜ログみてたら >フランシスが狼だったらロヴィ狼の可能性
…ん?フランシス狼で、王が真なら本田が狼なわけだから、
つまりお前がみてるのは、王が狂人・フランシスが狼・本田が真霊・初日占いなのか?

フェリシアーノ:
RPだからというわけでもなく、会話のキャッチボール。
フランシスの占い理由もみて考えていたり、
イヴァンの拒否の仕方についても考えていたり、
ここも投票はしたくない感じがしたんだ。

兄貴:
時間なかった。
しいていえば昨日、俺がはったあたりが疑い先。」
アルフレッドさん「俺死んだああああああああああああそしてフェリシアーノ引っ掛けてたのにいいいいいいいいいいい」
フェリシアーノさん「きになったのはね。

>「この霊はおいておけないのが本音だ」って菊吊りは躊躇なくしたのに

フランシス兄ちゃんに対しては
>ただ、狩人保護を考えるなら、ここ吊りもありだとは思っている。

ってすごい弱気になってるんだよね。結局投票はギルだし。
なんか、初日の姿勢とぶれてみえるの。
初日身内切っただけに狂まで吊りたくなって考え方なのかな?って。」
ロヴィーノさん「気になるのはアントーニョか。

アントーニョへ
あのな、フランシス狼だったら、狂狼ー真を見てるってことか?
狂狼ー真で狂人抜く必要あるのか?
狂人でうまく囲われた狼とか言ってくるならわかるんだけどよ。

アルフレッドに関しては、微弱に白貰いながらもフランシス吊りを言っているから狼の可能性もあるけど、あまり感じられねえ。
まあ、ならグレランでいいだろう。」
ギルベルトさん「アルフレッドおつかれだぜえええ!」
フェリシアーノさん「うーん。兄ちゃんはあんまり色とれないけど、アル○は結構信頼できるかな?
あと狂ならイヴァンに●うてるのかってのもあって少し明日の結果を見たい。」
アントーニョさん「お疲れ様やで。投票はルートヴィッヒや。」
本田菊さん「お疲れ様ですアルフレッドさん」
フランシスさん昨日言った、霊能吊りに行った残りの1人 ルートヴィッヒを占っておくよ。
お兄さん偽で見てる人多いから、残した情報が役に立つかは分からない。
ただ、ここは最終的に狼だったら吊れないと思ったから占わせてもらったよ。
昨日の最後、お兄さん吊りしたいのかしたくないのか、結構あやふやだったし
村の流れを見てお兄さん吊れるなら吊りに行くって思ってる狼だったら嫌だって思ったよ
アルフレッドさん「ぐっもーにんなんだぞ!」
アーサーさん「おつかれさんだぜ」
イヴァンさん「アルフレッドくんおつかれさま。」
フランシスさん占いCOするよん!ルートヴィッヒは○!
フェリシアーノさん「おはようございまヴぇー!」
王耀さん「アルフレッドお疲れ様あるー」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。今日は問答無用でフランシス吊りだ。」
5日目の朝となりました。(14/09/23 03:29:13)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
アーサーさん「おー…髭野郎やるじゃねえか
◆フランシスさんの独り言 「アントンとフェリシアーノ・・・・フェリシアーノ?」」
アーサーさん「だよなぁ…いや昨日の朝一に芋弟が俺に王真で見てるのにグレー投票お前もだろって言ってたからあるぇーってなって」
ギルベルトさん「◆アルフレッド「ギルベルト返事くれよ」
発言が重量すぎてお前の質問みつけられなかったんだYo!」
王耀さん
◆ルートヴィッヒさんの独り言 「だがしかし芋は白いのである」
◆フランシスさんの独り言 「占いCOするよん!ルートヴィッヒは○!」
この流れ吹いた」
イヴァンさん「よかったー、フェリシアーノくんまだみつかってない。」
フランシスさんの独り言「アントンとフェリシアーノ・・・・フェリシアーノ?」
王耀さん「そ、そこは・・・ほら、下界からは見えてねーあるから・・・(目そらし)>菊」
ルートヴィッヒさんの独り言「だがしかし芋は白いのである」
フランシスさんの独り言「占いCOするよん!ルートヴィッヒは○!」
フランシスさんの独り言「素直に考えれば良かった・・・・?ああもう。お兄さんセンサーなさ過ぎて泣ける」
王耀さん「なかったと思うある。我の印象あるが、バランスのみあるな>あへん」
本田菊さん「そうですね、狩人の可能性は無限大ですね まるで子供の成長の様に【第一を見る」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
王耀さん「一応、対抗狂人の発言の変身は噛まれたあとに占い張りと一緒に落としてあるある>ギルベルト」
本田菊さん「吊れてるじゃない、噛まれてるですね。フランシスさん真の場合狂は王さんですから
失礼しました」
アーサーさん「そういえば俺、下界にいたとき、占い考察落としてたか?バランス進行のことしか話してなかった気がすんだよなぁ」
ギルベルトさん「本田はどんまい、いや占いの方があんま真っぽく見えなかったから吊りたくなかったんだYO」
王耀さん「狼ドMだったある>ギルベルト」
王耀さん「まー・・・後はGJ2回以上で吊り増える、とか?
一応狩人の可能性は未知数あるよ>菊」
フェリシアーノさんの遠吠え「もっちゃもっちゃ」
イヴァンさん「えええ、ギルベルトくんが吊れちゃうの?おつかれさま。
ギルベルトくんはフランシスくん吊り派だから僕は嬉しかったのになあ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「誤爆の可能性は初日の霊欠けの可能性を考えればひくいし。
でも、この流れみているとありなのかも?意外と?」
本田菊さん「ギルベルトさんお疲れ様です 私真は微妙にしろ初日吊りは尚早だと言ってくださってありがとうございます」
ギルベルトさん「おつかれだぜえええ!狼ドエムか」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> フランシス <<<
ゲームマスター「おつかれさまですー。」
フェリシアーノさんの遠吠え「フランシス兄ちゃんが翌日噛まれたら、目も当てられないし。」
ルートヴィッヒさんの独り言「芋ランだった・・・だと・・・」
本田菊さん「>偶数狙い」
王耀さん「初日には怒ってもいいと思うある」
フェリシアーノさんの遠吠え「むむむんー 俺、村でもあそこ菊つれないや・・・
みんなのいってることはわかるんだけどさあ」
アーサーさん「ふぁっふそこ吊れんのかおつかれ。」
ゲームマスター「今日の差し入れですー

つ【冷やし忘れのパンナコッタ】」
アルフレッドさんの独り言「なん…だと…?ミスリー乙ー」
本田菊さん「占いどっちの視点にしろ狂人ほぼ吊れてるor露出と思うのであまり意味ないと思うのですが」
王耀さん「ギルベルトお疲れ様ある」
4日目の夜となりました。(14/09/23 03:23:50)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん3 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん「●貰うとか滅多に経験できねーあるから難しいあるよ・・・」
ゲームマスター「フェリシアーノさん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「んー…なんというか、いろいろ思ってても発言に書ききれねえんだよなぁ。もっと明文化する力鍛えねえと」
イヴァンさん「そっかあ、生存意欲丸出しだったのかあ。恥ずかしいね。
●もらったときの反応の仕方ってどうも苦手だな。」
王耀さん「っ【パンナコッタ】」
王耀さん「GJで偶数狙い・・・?>菊」
王耀さん「そんな事はねーと思うあるが。地でバランス進行いってるあるなーとしか。
終盤残ると困るとは思ってたあるが>アーサー」
ゲームマスター「下界に差し入れあればうけつけるよー」
本田菊さん「ただ、狩人保護を考えるなら、ここ吊りもありだとは思っている
>どこ守るんですか」
アーサーさん「狩人…かけてんだよな」
アルフレッドさん「ギルベルト返事くれよ」
フェリシアーノさん「で、明日は必ず吊りね。
アントン兄ちゃんは昨日の噛みにびっくりしてたっぽいし、あんまりここ!って疑い先が見つからないや…カルボンテ」
ルートヴィッヒさん「フランシスはもう1手おけることはおける。
ただ、狩人保護を考えるなら、ここ吊りもありだとは思っている。
(この状況から信じられない時点で…という考え方。)」
アントーニョさん「フランシス残しでグレランでもええと思ってる。
現時点で確定狼1吊り。やから、グレランはさんでも問題ないと思うで。」
ロヴィーノさん「後、俺のばか弟は、狂誤爆で狼本田で、フランシス真だった時のことは考えなかったのか?
多分、フランシスは本田あの後占うつもりはないと思うぞ。
ならその線込みで吊るメリットは考えなかったのか気になったな。

気になるのはアントーニョか。
噛み悩殺が多くて、あえての狂人噛みについてだいぶ考えている。
狂人噛みしているならここかな、って思うぜ」
ギルベルトさん「アントーニョ>王をわざわざ噛む必要はないんじゃねえのって思うんだよな。
もし本田が真霊でも結果は見えないままだろ。なら狩人探しでグレー噛みの方がって思う。
だから噛まれた王は真だと見てるぜ」
アルフレッドさん「ああ、グレランしてグレー狭めてからでもいいのか」
アーサーさん「俺そんなに怪しかったのか」
フェリシアーノさん「1手残して、フランシス兄ちゃん視点がどうなるか見てみても俺はいいとおもうけど。」
ゲームマスター「というか、GJと見間違える辺り、フランシス兄ちゃん非狼なんだけどねー。」
ルートヴィッヒさん「フランシス、この村にマシューはいないぞ」
フランシスさん「とりあえず、村視点で言っておくよ。
村視点では狼1吊れは確実だよね?なら、お兄さんが狂人でも今日吊る必要はないんだ」
アルフレッドさん「フランシス吊りでいいよね?俺ここ狂人で見てるんだけど」
フェリシアーノさん「7<5<3<1 @3吊り。
一応フランシス兄ちゃんが狂人でもまだ1手はグレー吊れるね(確定1W吊りなので」
ルートヴィッヒさん「兄貴:
●もらって霊能COするのか…から始まる考察は、ふむと思った。
で、グレー投票はただ非役職目でみて、か。
イヴァンがCOなしすがすがしい=フランシス偽なのか?
兄さんは本田の霊COからその考察をしていて、
それでも王が噛まれているなら本田狼だろう…で即その考察へいくのか??」
王耀さん「我護衛は半々あるね。賭けに出るのは好きあるよ。ただ、その、スクリプトが悪かったある・・・>イヴァン」
アントーニョさん「グレーでは無いけど、気になるのはロヴィーノ。
発言少なくてここ、初日○もわらわなかったら吊られてた可能性あるんよね。
だから、フランシスが狼だったらロヴィ狼の可能性あるとおもうよね」
ギルベルトさん「アーサー死体かYO!これフランシス吊ってよくねって思うんだけど。
俺様間違ってる?本田吊りで1W消えてるって思ったらグレ吊り挟むべき?」
フェリシアーノさん「投票はまあどっち真でもこの●吊りで、1W確定吊りだよね、ってことで投票。
拒否の仕方は気になったけど、さすがにあの状況狩ならCOするとおもうしね。」
イヴァンさん「◆フランシスさん 「ってアーサー死体になってたの見えてなかったごめええええ」
アーサーくんかわいそう。」
フランシスさん「うん、ごめん・・・・>フェリシアーノ」
王耀さん「◆フランシスさん 「狩人ちゃん生きててくれてメルシ!!!
お兄さん護衛でなくても、GJ出してくれてありがとう愛してる!」
??????」
ゲームマスター「真狂と見るなら、狼1吊れているから、フランシス兄ちゃんはもう一日置いてもいいんですよね。」
フェリシアーノさん「兄ちゃんGjでてないよぉ・・・>フランシス兄ちゃん」
フランシスさん「ってアーサー死体になってたの見えてなかったごめええええ」
アルフレッドさん「潜伏っぽい印象を受けるのはロヴィーノとアーサー
どちらかといったら○ロヴィーノ>アーサー●かな?
俺と同じ霊能投票。もしもこれ菊と仲間ならドMすぎる
なぜかって?けっこうグレランが多かったからだよ
グレラン意見多いのにわざわざ味方に投票するかい?」
ロヴィーノさん「昨日の投票先:イヴァン
とりあえず、イヴァンのあの嫌がり方は気になりすぎて、投票だ、チギー。
狩人なら、そういえばいいと思うし。
ちょっとなんか気になったんだよなあ。」
王耀さん「アーサーお疲れ様ある」
アルフレッドさん「投票はイヴァン
COなし言ってしまってるからね。個人的にはフランシス釣り上げたいんだぞ」
フェリシアーノさん「アルフレッドはもともと王を信用高めでみていたってベースもあって、まあ納得かな。
スタイルが完全に一環しているなら、思考回路に納得はできる。」
アーサーさん「あー…イヴァンがなんか黒いと思ったらそういうことかよ。」
王耀さん「フェリシアーノの味覚が心配あるよ・・・・」
フランシスさん「狩人ちゃん生きててくれてメルシ!!!
お兄さん護衛でなくても、GJ出してくれてありがとう愛してる!」
アルフレッドさん「げ、アーサーかい?そこ疑ってたんだけど…まぁ、疑い先消えたしいいか
そしてフランシスが俺に○かい?はは、笑っちゃうんだぞ!」
アントーニョさん「フランシスの今日の占い理由は一応納得がいったからちょっと真切れないって押しておきたいところではあるんよね。」
ギルベルトさん「◆フランシス「今日は言うまでもないと思うけど、イヴァン吊り これで終わる可能性もあるけどね」
王をわざわざ噛むって本田狼じゃない限り、そうそう無いと思うんだよな。
この言い方は気になったけど、イヴァンの生存欲も気になった。
●貰いを村認定できるほど、俺様鋭くはねえ。フランシス偽でも誤爆可能性はあるし、イヴァン投票。」
王耀さん「なるほどなー。でも偶数進行ある。狼陣営全員残れてもPPできねーあるよ
しかもバランス派なら多分あそこはフランシス護衛ある。」
本田菊さん「お疲れ様です」
ルートヴィッヒさん「アーサー:
王のほうが真目、髭が怪しいと言いながらグレーに投票か。
> アントーニョ投票の理由は、髭野郎のCOが怪しいのにグレランって言った
いや、それお前がやってる行動と結局同じにみえるんだが…?
あと、フランシスを怪しいと思った理由は、どのあたりだ??

…疑ってた場所が噛まれてるだと。(ゲンドウ」
フェリシアーノさん「>ルート
俺の考えはもうはったが、だけだと何の事かわからなかったよ〜。
ううん。結果の証明ができないって考え方は理解するけど
俺はそれなら占いだって結果証明ができないとおもうんだよ?
狂誤爆だってあるしね。ならグレーの狼探しつつ、どこがかまれるかでライン判断したかったんだ・・・」
ギルベルトさん「グーテンおはもる!」
フランシスさんとりあえず、終わらなかったのでお兄さん視点で菊ちゃんが真霊能となりました。
真霊能が見えて吊りにいった中に狼残りいるかもって思ったんだよね。
ルート・アルフレッド・ロヴィーノ ルートよりもアルフレッドの方が気になったよ

初日から霊能吊りたいって言ってたとこだよね。村なら中々言えないかなって思う
あと、お兄さん視点で菊ちゃんは真霊能ありえる位置なんだよ。
考察でそこが抜けてるんだ。もし初日狩人で菊ちゃん真だったら?ぐれランでも
霊能吊りでも同じなんだよね。このへんが気になって占ったよ
ゲームマスター「お疲れ様…これはメシマズをわざわざ霊界に送るだなんて」
アントーニョさん「で、フランシス真を捨ててないのは、むしろ王噛みで
真霊始末、元々村から信用薄かったフランシスの信用落としどっちも出来ると思ったから、の可能性はあると思ってるで。
GJ出ても、狩人が王の真を盲信してくれるわけやし巧い手や無いかと。」
アルフレッドさん「ぐっもーにんなんだぞ!」
ロヴィーノさん「おはようだ、チギー。」
フランシスさん占いCOするよん!アルフレッドは○!
アントーニョさん「おはよ。投票はイヴァン。理由は割愛やで。」
イヴァンさん「アーサーくんおつかれさま。」
ルートヴィッヒさん「COなしのイヴァン吊りだったな。
バランス吊りで確実にLWへ。
まぁこれは占いが真狂の場合なんだが。
まさかのフランシス狼なら相方見つかったのに
占いCO→対抗噛みとかしないだろうっていう話だ。

また、王が噛まれたことから本田狼と仮定しても、
王が狂人誤爆でフランシス真の場合もあるし、
逆に王が真でフランシスが狂人での狼涙目誤爆もありえる。
したがって投票した。…そして夜がきたな。
本田・イヴァンでの2W説は消えた。」
アーサーさん「あ…?噛まれた」
フェリシアーノさん「おはようだよー!!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。さてフランシスを今日吊るか明日吊るか…だ。」
本田菊さん「そうそう、ちびたりあくんの1日目RPすごくよかったです これを伝えたかった」
4日目の朝となりました。(14/09/23 03:17:04)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「おそいぞ」
王耀さん「おぉ?能力者?」
イヴァンさん「もし狩人がいるなら王耀くん護衛かなあ、GJ出たら吊りも増えないしフランシスくんはそのうち吊ってもらう感じで進めたいなあって思ったんだ。でも初日狩人でがっかり…。>王耀くん」
ゲームマスター「一応狼時間内は非推奨ってだけで、禁止とはしてない、
がテンプレだけど、メタ取れるのは嫌なので、あのような対応にさせてもらいました!>大きな僕」
王耀さん「全てが>アーサー」
アーサーさんの独り言「なんだよ!!!俺のスコーンの何が悪い!」
王耀さん「うへへ、褒めて貰えて嬉しいあるよ!!!
我頑張ったあるよ!村も殴る勢いだったある!!」
ゲームマスター「もう一つさしいれですー。
つ【くさや(美味しくなさそうなのでアーサーのスコーンの隣に置いてみた)】」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イヴァンさん「王耀くんは噛んじゃってごめんね?せっかく特攻してくれたのに。
それに僕の占い文まで作ってくれてたなんて嬉しいなあ。」
王耀さん「あ、狼様!噛むならもう少し待って欲しかったあるよー><」
アルフレッドさんの独り言「ギルベルトが気になるなう…」
ルートヴィッヒさんの独り言「> 昨日の時点で真偽ついてる
イヴァン、それはロヴィーノが狼か、フランシスが狼の場合だけじゃないだろうか。」
ゲームマスター「つ【テンプレ】>該当者」
イヴァンさん「ごめんねフェリシアーノくん。僕が変なこと言ったばっかりに。
狩人あるならアントーニョくんかなって思ったけど、そうでもなかったね。」
アーサーさんの独り言「◆イヴァンさん 「アーサーくんはゆうちょう。」
悠長ってもなぁ。明日フラン吊で両視点2人外もう飛ぶんだぜ。
そんであと2吊。そこで@1の人外を見つけるって考えたらそのほうがシンプルじゃねえかって思ってな。
ぺたぺた」
アルフレッドさんを占います。 >>> フランシス <<<
アーサーさんの独り言「お疲れ様だぜ。」
ギルベルトさんの独り言「◆アルフレッド「ごめん、重い」

これ。最高に受けた」
フェリシアーノさんの遠吠え「はやがみOKだっけ?>GM」
王耀さん「む。欲しいなら言えば沢山くれてやるあるよ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「ごめんねイヴァン!まさか占われてるとは
これ菊投票してないから疑われるパティーンかなー
明日●ひかれたら罪だけど折れもう考える気力がないよー」
本田菊さん「つ【怒りのくさや】 どうぞ」
ゲームマスター「差し入れですよ。
つ【ほくほく豚まん(ただし神ロと一緒に半分くらい美味しくいただきました】」
イヴァンさん「おつかれさま。初日狩人ェ…。」
本田菊さん「イヴァンさんお疲れ様です」
フェリシアーノさんの遠吠え「ミスったなあ」
王耀さん「イヴァンのご主人様お疲れ様あるよー」
3日目の夜となりました。(14/09/23 03:11:48)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん1 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん8 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん「じゃあ豚まん差し入れに落とすある
豚まんうめーあるよ!っ【ほくほく豚まん】」
ゲームマスター「何か差し入れるものがあればおとしますね。
メシウマ霊界はうれしいです。」
イヴァンさん「アーサーくんはゆうちょう。」
アルフレッドさん「まぁ、COなし言ってしまったら、仕方ないけど吊るしかないと思うんだぞ」
フランシスさん「今日は言うまでもないと思うけど、イヴァン吊り これで終わる可能性もあるけどね」
本田菊さん「アルフレッドさんはやけに狩人にこだわりますけどここ12村ですよ」
ギルベルトさん「イヴァンは鋭いとこだと思うんだよな。
んで、フランシスが狂人ならここで村に●を撃つのは、そこよほど確定じゃないと厳しいと思う。
王が本田●でLW見えてる訳だからな。そんでイヴァンは王視点もグレー。」
イヴァンさん確かに両占いの村視点でLWになることは確かだよ?でも僕は村。
明日から真占い師がいないグレランゲーだよ?よく考えて欲しいな。僕吊りは拒否。
アルフレッドさん「ほお、バランス吊り?フランシス視点菊はグレーだから、一応今日で終わるかももあるのに?>ルートヴィッヒ」
ルートヴィッヒさん「> 菊吊り推していた人は本気なの
と見えたのでな。個人あて言われてないのは分かっている
たまたま目に入ったのでRP的にも話しかけてみたまで。 >フェリシアーノ」
アントーニョさん「王噛みは王が狂人でもあり得るやろね。
真霊を吊れたなら、あとはフランシスの信用下げるためにのあえての狂神で会っても王噛みはあり得る。
ただ、フランシスの発言は結構出ざるを得ないから出た的でちょっと信用薄いんよね…」
フェリシアーノさん「なるほど。●貰いなんて信用できないから吊るす、か。
初日霊能の確率的には俺は普通に菊の真はあるとおもったし、噛みをみてもいいとおもったよ。実際今回は俺のはずれかもだけどね…」
アーサーさん「んでここで王が噛まれるのな…もうイヴァン吊って両視点1wにしたらフラン吊ってそのあとグレラン大会したい気分」
フランシスさん「イヴァンは菊には投票してないから、菊ーイヴァンで2狼はありえるかもしれないな。本当、もしお兄さん護衛しててくれた狩人ちゃんだったらありがとね
ゼッタイお兄さん噛まれてると思ったもん」
アルフレッドさん「ごめん、重い」
ルートヴィッヒさん「ここでイヴァンに●か・・・ COなしともういっているし、
村ならすまないが狩人保護。バランス吊りだな。」
ロヴィーノさん「ここで、王を噛むのなら、狂人誤爆の霊能初日を含めて、本田狼に近いと思う。
イヴァンがCO無しを言っているなら、吊ってみて終わるかどうか見るっていうのも手かもしれないと思うが。」
ギルベルトさん「アーサー>そうそう、狂人でみるって言い方にひっかかった」
フェリシアーノさん「ん?俺ルートには質問してないよ・・・・_?」
アルフレッドさん「個人的には微妙に菊を庇ってるギルベルトが気になるけど、そこは会話したいんだぞ
真あるかもはわかるけど、村視点真偽つかないんだぞ
初日の態度で真偽ついたのかい?>ギルベルト」
イヴァンさん昨日の時点で真偽ついてる。王耀くんが噛まれてるところでみんなお察ししてほしい。
僕とフランシスくんのランにしてほしい!
フェリシアーノさん「となると、菊投票者は白くみてよさげ…?かな?」
王耀さん「ちょちょちょ、ストップ!ストップある!菊!!!
これは仕方ないことあるよー!!!」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノへ >
俺の考え方はもうはったが。 > 菊を残す事だってできた
残しての判断ができるか?と俺は思ってな。」
フェリシアーノさん「王噛み…?狼からは誤爆はあれどほぼ真偽ついてたはず。
ここで王噛み=結果は正しかった・・・とみていいのかな。メリットが感じられないんだ」
ギルベルトさん「ここで王を噛んでくるなら本田は狼でいいんじゃねえの。
イヴァンがCO無しすがすがしいから、ここ吊って終わらなければフランシス偽確定でよくね」
王耀さん「狩人初日吹いたある」
イヴァンさん「ほら、王耀くん噛まれてるじゃない。王耀くんが真。」
アントーニョさん「えええっ。王噛まれてまうん??
狩人はどこ守ってたんやろ。
で、フランシスから●やね。バランス吊りするならイヴァンにCO聞くところやと思うけど。」
フランシスさん「アルフレッドも悠長っていうのねえ。あのね、●見えて咄嗟に潜ったんですー!」
ゲームマスター「そうですね、狼が●貰って霊能COはないとは言わないけど、
難しいことではありますね。」
本田菊さん「王さんお疲れ様です(軍刀を取り出す)」
ルートヴィッヒさん「王:
朝早く黒だしCO。霊初日!とすぐ嘆き、
でも狩人生存だ!護衛してくれ!という姿勢。
占いとして好感度のある態度であった。
黒だしだし真狂でみるぞ。


フランシス:
イヴァンの発言を見て気づいたんだが、
> でもそこって悠長に10秒カウントしているところなんだよねぇ
確かにフランシスはそうなんだよな・・・
だがそれが朝1発言。挨拶遅いから云々といっているあたり、
あわてて潜って遅い挨拶をごまかそうとしたため、か?
だが様子をみていて、あとから出た可能性も否定はしきれない出方ではある。

> 王耀はほぼ狂人だと見てる。狼で菊ちゃん真霊能に当たった可能性も零ではない
…内訳考察がちょっとあれだとも思う。
王が狂人とみて、狼に当たったor霊能にあたった可能性を見るのが普通じゃないか?
王が狼で、本田霊に当たった可能性?いきなりレアケか?狂人どこいった。

→信用度は王>フランシスでみている。」
アーサーさん「グレー雑感ちょっとだけ。

◆ギルベルト
「王視点は狼が対抗出るとかなくないか?2W露出だぞ。狂人で見る、ってちょい不思議」
狂人で見ていいんだろ?言い方でひっかけただけか?


◆アルフレッド
「うん?占い対抗いないのかい?えー、これ面倒なことになったんだぞ…
でも正直菊は吊りたい。●でCCOというより、もしも偽なら困るし、真証明できないし、グレランで狩人釣りたくない」
◆アルフレッド
「グレランして狩人殺したらどうするんだい>ギルベルト」
咄嗟にこれが言えるアルは村感情持ってるって言えると思う。」
フェリシアーノさん「いや、菊吊り推していた人は本気なの?

王視点→本田が狼ののっとり、対抗狂人。潜伏1W。
フランシス兄ちゃん視点→対抗が狂か狼か不明。ほぼ王が真霊?

どっちかというと視点が厳しいのはフランシス&王ラインの場合だよ。
いくら狩人がいても、視点詰めができないと負けるんだよ?

狼視点真が見えている可能性だって高い。
フランシス兄ちゃんが噛まれたら誤爆ない限りほぼ真霊。
菊を残す事だってできたんだ。」
ロヴィーノさん「占いが2出た、なら、ライン的にはほぼ確立しているとみていい。
なら、本田に投票だな。狩人保護にもなるかもだしな。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん投票は非役職目でみてってとこ。
アーサーがブラフ巻いてんのか人外なのか微妙だしな。」
ルートヴィッヒさん「すまない、迷ったが投票はやはり本田に。
2−1といっても黒貰いで信じきれん。
占いならまだ両視点詰みといった考えがあるので
偽目でも残すという選択肢があるが、
元々、霊能は真証明できない。結果をだされても
情報になるかもしれないが、ノイズにもなる。

他が皆グレランなら同調すべきかとも悩んだが、
ちょうどアルフレッドも狩人保護したいと発言、
本田は王投票すると明言、王は当然本田投票だろうし…
これは別に無理にグレラン参加するより、
自分の意思で投票して構わないと判断したぞ。」
フェリシアーノさん「アルフレッドには質問したいな。
1−1ならともかく、2−1でどうして霊吊りになるの?
そこをあるの言葉できいてみたいな!」
フランシスさん「うそ、王耀噛んでくれるの?!狂人誤爆かしらこれ。とりあえず、狼ご愁傷様」
イヴァンさんCOなし。
王耀さん「供養。かこえてたのに。。。」
ルートヴィッヒさん「うわ 王かまれか・・・ なら、ほぼ本田●でいいのでは?と思うが
そう思わせたい噛みの可能性も否定できないが」
アルフレッドさん「占いの真偽は
王>>>フランシスなんだぞ
フランシスは悠長にも10カウントしてたこともあってあんまり真見れないんだぞ
王の初日霊能で狩人生存してるという必死さがとても好感だったよ
あと、フランシス視点菊偽あるかもしれないのに、なんでグレランなんだい?
狂人誤爆とか全く考えないのかい?
君もしかしたら噛まれるかもしれないのに、狩人生かしたいとは思わないのかい?
そういうこともあって王のほうが真めなんだぞ」
本田菊さん「あのタイミングなら」
フェリシアーノさん「投票はアーサー。
>1−1のライン切れとか…あーこれどうすっか…グレランか?
グレランに気乗りでない。はっきり断定しない物言い。
またグレラン拒否でもアルフレッドみたいにはっきりした態度ではない。
様子見の狼にみえたかな。」
イヴァンさん「いきなり本田くんを吊ることはできないと思うんだ。でも吊っちゃうんだね。
最悪のことを考えてっていう意味でだからグレー投票したよ。
フェリシアーノくんは多弁だし、吊りどころよりかは占われどころだと思ったけど。
だって結構考えてるふうに見えるんだけどなんだか不穏に思っちゃったんだもん。」
王耀さん「◆ギルベルトさん「王視点は狼が対抗出るとかなくないか?
2W露出だぞ。狂人で見る、ってちょい不思議」
 なんであるか?狼出たら自殺行為あるよ?
つーかそれなら占い霊能ロラで終了するある!
狐もいねーから保護する必要もねーある。お前何が見えてるあるか?
人外臭いあるよ?ここ吊りたいある。占うべきではねーあるな。」
アーサーさん「Good morning!!良い朝だな!庭の薔薇にやった水が朝日を反射してまぶしいぜ!

えっと…一応投票はグレーにしておいた。がまあ、霊能吊でもたぶん問題はなかったと思うぜ。占い師とは菊視点あとはフランとつながるかどうか
を見るくらいしかねえからな。狐いないし、占い残しで情報落とさせるのでも問題はないか。
んでなんでグレーのアントーニョ投票の理由は、髭野郎のCOが怪しいのにグレランって言ったのが引っかかったからだ。
髭が信じらんねえなら、王の方が真はある→菊投票で問題ないんじゃねえのか?」
アルフレッドさん「フェリシアーノへ
グレランしても意味ないよ。●でCCOなんて、どうやって真証明するんだい?
グレランして狩人殺したほうが痛いんだぞ。
君は狩人生存濃厚より、偽かもしれない霊能よりの重要だって言うのかい?」
イヴァンさん「おはよう。」
ギルベルトさん「狼が●貰って霊能COすんの?って謎かった。
だって霊2ならロラで狩人削れないし占い噛めないだろ?

そんでイヴァンが指摘してたけど、フランシスは悠長に挨拶10秒で偽っぽい。
ただ狂人がこの布陣で潜伏ってのもあんまり考えられねんだよな、俺。
なら真あるなら王か、って思うけど。第1の謎で少し考えてのグレラン希望。
◆王耀「霊能対向いたらハヨ!ある!!」ここも気になったしな。初日以外なら確実にいるよな?」
ロヴィーノさん「おはようだ、チギー。」
アントーニョさん「色々パターンが考えてたり、弟にかまう姿勢見せたりしてるけど、と。
発言が広く見ているようで何というか、見てますよ、と言うアピールに見えたから投票してみたで。

本田吊ってまうんはアグレッシブやな。」
アルフレッドさん「投票は菊
グレランしたくないし、霊能の真証明とかほぼ無理なんだぞ
まず、グレランして狩人殺したらどうするんだい
あと2-1になるならますます初日霊能の可能性高いじゃないか
あと、菊の生存意欲がありありなのもマイナスめ
君視点フランシス相方濃厚でフランシス守ってもらうためには
グレランせず、狩人を守って真濃厚のフランシス護衛をしてもらうことじゃないのかい?」
王耀さん「占いCO!イヴァン〇ある!

◆イヴァン「グレランしかないね、絶対的指示役となる人もいない。」
 だからグレランすると狩人がry
基礎基本的な発言してるあるが指示役を欲しいているのは不安な村か
擦り寄りのように見せかけて仲間かばってる村あるか?
他のグレラン希望者は迷子になりかけてのグレラン押しに見えるあるが・・・
おめーのはちょっと違う気がするある」
フランシスさんイヴァンの気になったところは、「悠長に10秒カウントしてる」って発言だね。
お兄さんの挨拶文、挨拶とともに10秒カウントって言ってる、まずここ見ないで
突っ込んでるよね。あと、悠長って表現。村視点では王耀真目に見えてるんじゃないかな?
そこで追加で出るCO、偽目に見るなら狂人目に見えると思うんだよね。
とっさに潜ったって言わないで悠長って言うんだねえ?あれを悠長に見えるのは
内訳が分かってる人外だと思ったよ。
王耀さん「イヤン」
アルフレッドさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
フェリシアーノさん「おはようだよー!!」
アントーニョさん「おはよーさん。投票はギルやで」
フランシスさん占いCOするよん!イヴァン●!
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
アーサーさん「おはよう」
アルフレッドさん「ぐっもーにんなんだぞ!」
3日目の朝となりました。(14/09/23 03:05:28)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
フランシスさんの独り言「噛まれるよね。。。。あはは」
本田菊さん「ていうかフランシスさんが狂人なら霊能で出るでしょうに・・・・>ルートさん」
フランシスさんの独り言「占いCOするよん!イヴァン●!」
本田菊さん「しかも私投票王さん以外村じゃないですかええええええええええええ」
フェリシアーノさんの遠吠え「OK」
イヴァンさんの遠吠え「どうしよっか。真噛んでから狂噛みでも、逆でもおいしいかな。
吠え割と少な目にしたほうがいいよね。吊はふえない。」
王耀さんの独り言「あ、吠え減ってる・・・嫌な予感しかしねーあるよ・・・・?」
ゲームマスター「流石に…手順としてどうなんだろう…?とは?」
王耀さんの独り言「菊が狼様でなければ!!!」
王耀さんの独り言「これで霊能処理、フランシス噛みでも通ってくれればグレランゲーになれる」
本田菊さん「これは・・・・複雑怪奇です」
アントーニョさんの独り言「えっ。本田吊ってまうん?
お疲れ様やで〜」
王耀さんの独り言「いや、菊がご主人様でなければGooDある。
初日がガチで霊能で狼様でないことを祈るある」
本田菊さん「ええええええええええええええええええええ」
フェリシアーノさんの遠吠え「吊っちゃうのか・・・どうする?占い残す?」
イヴァンさんを占います。 >>> フランシス <<<
アルフレッドさんの独り言「あれ、俺生き残ってる」
ルートヴィッヒさんの独り言「つれたな。グレランかと思いきや」
王耀さんの独り言「GoooooooooD!!!」
ゲームマスター「ええええ菊吊れるの?お疲れ様だよー。」
イヴァンさんの遠吠え「おー…、」
アーサーさんの独り言「おっと…お疲れ様。」
2日目の夜となりました。(14/09/23 02:59:56)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん2 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん1 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん1 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「フェリシアーノさん、アーサーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さいとうひょうは、ぼくがたべちゃいました。
40秒でつうこくしますね。」
王耀さん「グレラン反対!初日霊能あるよ!?狩人確定で生きてるある!>」
イヴァンさん「グレランしかないね、絶対的指示役となる人もいない。」
アーサーさん「ってここで髭野郎かよ!これで2−1真狂濃厚で菊視点王が偽(恐らく狂)で王視点霊かけの菊狼な。んで髭野郎がグレー占いなら、今回情報量があって尚且つグレーが広いような狭いような微妙だが…狩人はグレラン頑張れよ」
ギルベルトさん「王視点は狼が対抗出るとかなくないか?2W露出だぞ。
狂人で見る、ってちょい不思議」
アルフレッドさん「俺はグレランより霊能吊りたい」
本田菊さん「グレランでとだけ言っておきます 私は王さん投票しますが」
ロヴィーノさん「フランシスは俺占ったのか。チギー。2-1.王視点は多分対抗が狂人ってとこか。
フランシス視点は不明。まあ、占い真偽、霊能審議はしっかり見てもいいが。」
ルートヴィッヒさん「2−1、1手はグレランしてもいいか?だがこの霊能はおいておけないというのが俺の意見だ。」
フェリシアーノさん「???どうして??>アルフレッド」
アントーニョさん「フランシスがかなり遅いCOやな。
正直かなり怪しいけど、形的には2-1になったで。
これはグレランやろね。」
フランシスさん「王耀はほぼ狂人だと見てる。狼で菊ちゃん真霊能に当たった可能性も零ではないだろうけど」
アルフレッドさんグレランして狩人殺したらどうするんだい>ギルベルト
ルートヴィッヒさん「っと長文書いてるうちにフランシスがでたか。様子をみて考えていたのか…まぁおそめだが気持ちは分からなくはない。」
フェリシアーノさん「王も本田も落ち着いて。村視点いきなり能力者なんて吊れないよぉ…!!
●からの霊CCOかつ2−1なら初手はぐれらんでいいとおもう。」
王耀さん「霊能初日が判明して慌てて出てきたアルか?遅いあるよ?
こんな遅めだと対向は狂人で見るある!」
ギルベルトさん「ルッツ、2−1になったけど。
俺は一手はグレランしてえけど」
アルフレッドさん占い対抗出るならますます菊吊りたいんだぞ
イヴァンさん「フランシスくん占いCOなんだ。
でもそこって悠長に10秒カウントしているところなんだよねぇ。」
フランシスさんCOしたのは、挨拶が遅くて狼から透けてると分かること。あとは今までの発言でグレランで吊られる可能性高かったことが理由だよ
1個でも情報残したかったからね
アントーニョさん「1−1なんやね。
でも、その占いと霊能はすでにライン切れ、と。
狐も居ないし、真の確定は難しいと思うで…。
まあ、両役職ともお互いが人外確定やね。」
アルフレッドさん「うん?占い対抗いないのかい?えー、これ面倒なことになったんだぞ…
でも正直菊は吊りたい。●でCCOというより、もしも偽なら困るし、真証明できないし、グレランで狩人釣りたくない」
本田菊さん「きちんとちびたりあ(第一犠牲者)とかいてあるでしょう」
ルートヴィッヒさん「占いも霊能も他にいないのか??
もし1−1ならば、俺は本田を吊りたい。
黒貰いの霊能を信じられるかというのと、
1−1でラインぎれ=狩人は生存だ。
占いも霊能も信じれきれない、どちらか役かけなら狩人に期待したい派だ。」
ギルベルトさん「2−1な。あ?フランシス視点は本田が真霊能もあるんじゃねえの?
何で偽決めうちしてるのかは謎だけどYO!」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんが占い追加把握〜!王視点は、霊欠けってことになるのかな?
狼って大体占いCCOのイメージだけど、むむん。」
王耀さんただ、初日霊能判明=狩人生きてるある。狩人は我守るとよろし!!
今日は菊吊りある!!!
本田菊さん「初日〇は仕込みのネタですよ、逆に初日●が出ると思ってる人は何を考えてらっしゃるのか」
ロヴィーノさん「霊能ないなら、そのままグレラン、でいいと思うし、占いとか他にいるなら出てもいいと思うぜ。」
アーサーさん「1−1のライン切れとか…あーこれどうすっか…グレランか?」
フランシスさんはいはいお兄さんが占い師ね。初日にアーサー占うと思った?残念でした!
アーサー占って○になったら吊れないし、●だったらCCOしてくるだろうから
吊れないもーん。アーサーは初日に吊るよ!ってことで隣にいるロヴィーノ占っちゃお
フェリシアーノも可愛いけど、ロヴィーノもツンデレ可愛いよねえ。ハアハア萌えるわ。
うんうん、お兄さんの隣に来たとか色々やりたい放題でしょ?だから占っちゃうねん!
フェリシアーノさん「これ、ぐれらんだからFOでいいと思うよー。
ほぼここまで霊能にみんな言及したね。しめきっちゃうヴぇー。」
フランシスさん占いCOするよん!ロヴィーノは○ね!
イヴァンさん「まって、他に霊能CO者はいないのかな?
あと他の占い師がいたら出ること。今日はグレラン。」
フランシスさん「霊能初日っぽいね、これ。
ごめん挨拶遅いし透けると思いうからでる」
ギルベルトさん「対抗いねえのかYO!そんじゃ1−1かあ。
真-狼 狂-狼真、狼-狂真、このパターンだよな。」
アントーニョさん「対抗霊能COは出ないとダメな場面やで!他のCOある者も出ておくべきやで〜」
本田菊さん仕込みのネタですよ>イヴァンさん
アルフレッドさん「初日はでないんだぞ。>ギルベルト
これ菊吊ってもいいんじゃない?霊能初日なら狩人確定生存なんだぞ」
ルートヴィッヒさん「だが村視点断る >本田
対抗がいなくても、初日役かけの可能性もある以上、お前を信じきることはできないからな。」
ロヴィーノさん「あれは遊びだろ、ちびたりあって言ってるし。吊られじゃなく噛まれは出ないけどな、チギー。」
王耀さん「ちょ・・・初日ィイイイイイ!!!
おま・・・霊能持ってったあるかーーー!!!!」
イヴァンさん「霊能結果?初日には出ないよ?そもそも初日は噛まれるんだから。
吊りしか結果は表示されないけど…。>るーっとヴィッヒくん」
フェリシアーノさん「ふむ。ここまで対抗COなし。大体反応あったら対抗なしとみてグレランでいいと思うよ?」
ルートヴィッヒさん「あと、占いも対抗がいたらでろ。CO数で視点すっきりさせたい!!」
フランシスさん「菊ちゃんは霊能COなのね。霊能対抗は?」
アーサーさん「…?でない…のか?」
本田菊さん王さん偽です、吊っていいですよ おなじあじ あでしたが残念です
アントーニョさん「ところで、隣がフェリちゃんで幸せやで。と思ったら本田がロヴィとちびちゃんに挟まれ取る…?
ずるいで!本田!こういうときの台詞は…、せや
『ころしてでもうばいとる』やったっけ?
とか思ってたら本田が●貰ってたで〜でも、霊能CCOやな」
フェリシアーノさん「おっとー!霊CCOですヴェ?対抗いたらでてねー!」
アーサーさん「あー霊COか。なら他も出ていいだろう。むしろこの展開で潜伏されると困る。」
王耀さん「霊能対向いたらハヨ!ある!!」
ルートヴィッヒさん「ん?霊能結果、初日もでるんだったか??
対抗がいたらでろ。」
ギルベルトさん「霊能対抗いないか?いたら出てくれYO!」
フェリシアーノさん「ヴェー!ちっちゃい俺が挨拶してるうう!ちゃおー!
そして菊に●!?菊、COはあるの?!(あおざめ」
フランシスさん「王耀から菊ちゃんに●出てる!菊ちゃんはCOある?」
アルフレッドさん霊能は対抗いたら出てくれ!!
王耀さん「GMw」
ギルベルトさん「ちびちゃんが生き返ったー!そして本田が赤福!!!」
ルートヴィッヒさん「かってに夜にアイコンが移動してい
るな。アントーニョは楽園状態に並
ぼうとして失敗したのか?あーこの
ならびはロヴィーノが騒ぎそうだな
ー…。他はどうにか平気だと思うな
らび順だがどう思う? …ポイッ。」
アーサーさん「って菊に●が出てるのか…COはあるのか?」
アントーニョさん「って、早速本田●か。COあるか?」
ロヴィーノさん「シエスタの開始だ、チギー!」
イヴァンさん「●出てるよ!本田くんCOは?」
アルフレッドさん菊COは?
本田菊さん霊能CO ちびたりあくん(初日犠牲者)〇

おはようございます、趣味は早朝徘徊です やはり年のせいでしょうか
私が霊能ですね、ボロ雑巾ですが頑張ります
霊能はいても、真占いが0の(れいの)村だったらどうしましょうか・・・なんちゃって

挨拶挟んでテンプレで出ます ●なら潜りますよ
王耀さんうん?スクリプトは我に占いを寄越すあるか・・・
見る目ねーあるな!まー、なってしまったものは仕方ねーあるよ。
なんか一日目に寒いことたくさん言ってた菊占うある。
・・・●ー!?!?ちょっとー!!!
我のモフモフ☆ラッキーアイテムの熊猫フラグ
持ってってるからきっと我の味方ーって思ったあるのにー!!!
許さねーあるよ!スクリプトォオオオオ!!!!
フランシスさん「はいはいおっはよー!挨拶とともに、華麗に10秒をお知らせしちゃうよ!」
フェリシアーノさん「おはよう!ルートがカルボナーラがいいっていうなら俺もカルボナーラ食べるよー!」
ルートヴィッヒさん「本田、COはあるか??」
本田菊さん「おはようございます 貴重な子供が」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。COがあるものは早く済ませるように!!」
アントーニョさん「おはよう。良い朝やんな。さくっとCO頼むで。」
ゲームマスター「Ciao!」
アーサーさん「Good morning!!良い朝だな!庭の薔薇にやった水が朝日を反射してまぶしいぜ!」
王耀さん【悲報】占いCO!菊●だったある!!
どういう事あるかー!【BE確定orz】
イヴァンさん「おはよう。ギルベルトくんが僕から一番遠い場所にいるから仲良くできないや、残念。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!何かやべえ匂いが←と↓からしてくるんだけど…。
端っこに追いやられて俺…フェリシアーノちゃん、そこにいたら餌食だぜ!
はやくメシマズから逃げるんだ!」
アルフレッドさん「ぐっもーにんなんだぞ!XDDDDD!!人外なんてHEROの俺が退治してやるんだぞ!!
皆俺の援護を頼むんだぞ!ヒャッハー!!
初日犠牲者のちびたりあには悪いけど、君の仇は俺が打つんだぞ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/23 02:53:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
アルフレッドさんの独り言「そういえば、俺RP久々なんだぞー」
ギルベルトさんの独り言「エンダーーーーーーー!!!な展開はねえ!」
アントーニョさんの独り言「あかん!こんな夜に来るのは狼って相場が決まってるやん!」
アーサーさんの独り言「ち、ちびたあああああああああああ!!!!」
フランシスさんの独り言「ちびた・・・・」
本田菊さんの独り言「幼子があああああああああああああ」
王耀さんの独り言「さぁ、いってらっしゃいある・・・(クスクス」
本田菊さんの独り言「あああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「(扉をバンと開け)

神…あっ!!!!!」
アルフレッドさんの独り言「ニート!ニート!I LOVE NEET !」
本田菊さんの独り言「ちびたくんーーーーーーーーーーー」
フランシスさんの独り言「占いCOするよん!ロヴィーノは○ね!」
ギルベルトさんの独り言「と自宅警備員が妄想しており」
王耀さんの独り言「悲報】占いCO!菊●だったある!!
どういう事あるかー!【BE確定orz】」
ギルベルトさんの独り言「だめだだめだ、そいつは違う。ちびちゃんやべえ!」
アルフレッドさんの独り言「朝一頑張って狙うんだぞ!ヒャッハー!!」
ゲームマスター「神ロ!あの扉をあけた向こうに…」
本田菊さんの独り言「また進行役ですか・・・・」
アルフレッドさんの独り言「ポチるだけの作業で暇なんだぞー!」
王耀さんの独り言「占いCO!菊●だったある!!どういう事あるかー!

うん?スクリプトは我に占いを寄越すあるか・・・
見る目ねーあるな!まー、なってしまったものは仕方ねーあるよ。
なんか一日目に寒いことたくさん言ってた菊占うある。
・・・●ー!?!?ちょっとー!!!
我のモフモフ☆ラッキーアイテムの熊猫フラグ
持ってってるからきっと我の味方ーって思ったあるのにー!!!
許さねーあるよ!スクリプトォオオオオ!!!!」
ゲームマスター「もしかして、神ロが来てくれたのかな…?」
王耀さんの独り言「多分神ロあるよ(大嘘)」
ルートヴィッヒさんの独り言「っにょっき」
ギルベルトさんの独り言「やべえ、神ロ、まだ連れていくな!!ちびちゃんはまだそっちにいっちゃだめだ!」
ゲームマスター「(=ヮ=)ν……>該当者」
アーサーさんの独り言「なんだ、腹が減ってるのか、じゃあ俺が作ってやるよ。なにがいい?ボロネーゼか?」
フェリシアーノさんの遠吠え「あれは俺の幻影だから・・・・」
アルフレッドさんの独り言「そういえば、不憫ズがならんでるんだぞ!」
ゲームマスター「あれ…?げんかんのほうから音がする…?」
ギルベルトさんの独り言「ちびちゃんを食べた野郎は、俺が見つけ出してみせる!
じっちゃんの名にかけて! ……じっちゃん名前なんだかしらね!!」
アーサーさんの独り言「夜は怖いか…今頃きっと髭野郎がお前に、一緒の布団で寝るかとか誘ってると思うが、絶対に行ったらダメだからな!そいつはただの変態だぜ!!>ちびた」
イヴァンさんの遠吠え「了解。じゃあ頑張ろうね。ねぇ、自分で自分を食べるのはどんな気分なのか教えてね。
僕は適当にギルベルトくんに○だそうかなあ。」
ロヴィーノさんの独り言「まあ、でも仕事しないけどな。」
ゲームマスター「そうだ、ごはんをさがしにいこう。」
ロヴィーノさんの独り言「GMから俺を割り当てられるとだなあ、そっと初日グレランで吊られたいけど、ちょっとは頑張らねえといけない気になる。」
ゲームマスター「おなかもすいたなぁ…パスタ食べたい…ヴェ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「こっちこそすぐ占われるからごめんだよぉ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「じゃあ@100で。●CCO量産しておくけど何をCCOするかは気分にするヴぇー」
イヴァンさんの遠吠え「狩りセンサーとかないから噛みはフェリシアーノくんにお願いしたいな。
グレランは抜けれたり抜けられなかったりするからLWがんばってね。」
フェリシアーノさんの遠吠え「(だねえ…お互い輪廻から早くときはなたれたいヴェ)」
アルフレッドさんの独り言「(ちなみに占いだったら真っ先にアーサー占ってたんだぞ)」
ギルベルトさんの独り言「>>>メシマズに囲まれた!!!<<<」
アントーニョさんの独り言「まあ、狼来るより良いかもしれんな。方言入れるとどうしても変換がおかしくなるし。」
ゲームマスター「うぅ…夜は怖いよぅ…」
イヴァンさんの遠吠え「(僕も最近人外多いんだあ、フェリシアーノくん仲間だね)」
アルフレッドさんの独り言「役職きそうな予感してたから震えてたよ…!GMからのプレゼントだと思ってるんだぞ!」
フランシスさんの独り言「占い師苦手なんだけど・・・・はぁ・・うん頑張るよ」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺も●くらったら●返しもいいかなーとおもいつつおやすむよー
占いは即抜きたいな!(きらきら」
アーサーさんの独り言「GMは改めて、村立てありがとう。楽しませてもらうぜ。」
ロヴィーノさんの独り言「GMは村立てありがとうだな、チギー!」
フェリシアーノさんの遠吠え「(3連続狼とかないだろうって余裕ぶっこいてたらこれだよ!)よろしくだヴェー」
イヴァンさんの遠吠え「潜伏でいいよね。●きたら占いCOはするけど。」
王耀さんの独り言「菊●で行くある」
アルフレッドさんの独り言「T LOVE NEET !」
アーサーさんの独り言「よし、最終日狙ってくぜ!」
ロヴィーノさんを占います。 >>> フランシス <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「む。暇人か。今回、人外なら●かましたかったんだがなw」
ギルベルトさんの独り言「俺様の俺様による俺様のためのニート」
王耀さんの独り言「狂人ぇ」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めにお願いします!能力者の方は能力が行使されたかどうか確認してください。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨です。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨です。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてください。

・各自、自分の役職をよく確認してください。うっかり「騙っちゃった!」はなしですよ!」
アルフレッドさんの独り言「ニート!!うわああああああああああああああああああああああ」
アントーニョさんの独り言「って、普通の村かいな。」
フェリシアーノさんの遠吠え「トマトパスタ、成程!」
イヴァンさんの遠吠え「よろしくね、うふっ。」
アーサーさんの独り言「素村か!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 02:47:44)
王耀さん「三段目二人あるか?」
ルートヴィッヒさん「カルボナーラが好みだぞ」
ロヴィーノさん「アントーニョは俺を守れよ、こんちくしょー」
フェリシアーノさん「トマト…ヴェ…?」
ゲームマスター「僕はトマトパスタの気分です>大きなぼく」
王耀さん「納豆すげぇ>菊」
本田菊さん「昆布茶納豆ですね>具」
ルートヴィッヒさん「本田・・・」
イヴァンさん「みんなで食べれるならおいしいものじゃなくてもたのしいよ☆
よろしくね。」
王耀さん「菊ぇ・・・」
フランシスさん「じゃあみんな、よろしくねん!」
ゲームマスター「初日狂人はもっていきませんよ!>神ロによく似た人」
ロヴィーノさん「よろしくだぜ、チギー!」
フェリシアーノさん「カルボナーラとイカスミ、どっちがすきなの♪よろしく!」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む。」
王耀さん「ぱぱぱぱーんだー」
本田菊さん「よし今度は審議されませんでしたね」
アーサーさん「お…おお?いかすみとかいろいろおっつかねえがとりあえず、よろしく頼むぜ!」
王耀さん「よろしくあるー」
ギルベルトさん「よろしくだぜえええええ!!」
フランシスさん「ちびたはアーサーに近づいちゃダメよ?スコーンがうつるからね」
アルフレッドさん「皆よろしくなんだぞ!」
アントーニョさん「よろしく頼むで!」
アルフレッドさん「俺はどっちでもいいんだぞー!>コイ●ヤかカル●ー」
王耀さん「か●〇げ美味しいあるよ」
ルートヴィッヒさん「(この初日、なんだか黒い予感がするんだが・・・)」
ゲームマスターでは全員揃ったので、1分後くらいに開始しますね!
本田菊さん「では、ぼちぼちポチポチします」
イヴァンさん「え?なに?聞こえないや。もういっかい言ってくれる?(すりすり)>ギルベルト君」
ゲームマスター「イカスミポテチ?イカスミって僕よくわからないです…(フルフル」
本田菊さん「コイ●ヤよりカル●ー派ですね>ぽてち」
ルートヴィッヒさん「イカスめ?? >フェリシアーノ」
ギルベルトさん「何か「憫」って漢字がかっこいいじゃねえの、イヴァンは寄るなまつげ抜ける!!」
王耀さん「ぽてち」
フェリシアーノさん「↑はイカスめってことでいいのかな?>GMのベッラ」
王耀さん「そう、あるな・・・そうでなければ人を襲うことなど・・・しないあるもんな・・・悲しい世の中ある>アルフレッド」
本田菊さん「ぽちぽちぽちくん」
ゲームマスター「なんだか僕の名前って略しちゃうとおでんたべたくなりますね。」
フランシスさん「はいはーい、44分ポチポチね」
フェリシアーノさん「はぁいだヴェー」
フランシスさん「お兄さんのアイコンににじみ出てるのは、お兄さんの美しさだけですー!
ほら、アイコンちゃんが恥ずかしくて赤くなっちゃってるじゃない?>アーサー」
アーサーさん「GMはちびたか!よろしくたのむぜ!」
王耀さん「夜に迎えに来るって言ってたあるよ( >ちびた」
イヴァンさん「うふふ、了解したよ。みんなよろしくね。
仲良くできない子は吊り吊りしちゃうよ?」
本田菊さん「村名からして主人公村ですからね、そして初日はある意味主役ですから」
アルフレッドさん「GMのちびたりあはよろしくなんだぞ!」
アルフレッドさん「何言ってるんだい!狼が酷いのはわかってることじゃないか!>王」
ゲームマスター「神ロー?どこにいるのかな…?
あ、じーえむさんが、44分で更新合わせてくださいだって!」
フランシスさん「ああん遅かったね。でも可愛い子になって菊ちゃんメルシ!」
王耀さん「こんな可愛い子が初日あるか・・・狼は酷いあるね・・・(」
ルートヴィッヒさん「む。本田に負けてしまったか・・・」
イヴァンさん「本田くんGJ。」
ギルベルトさん「マシュー?」
フランシスさん「モナ」
王耀さん「あいやー。我あるか。この両隣から早く解放されたいあるよ・・・
GMはワッフル感謝するある。お礼に我の家のお菓子くれてやるある。」
アーサーさん「うっせ!おまえみてえに変態がアイコンににじみ出てるやつに言われたかねえな!俺んちの花で汚物を覆い隠しやがって>髭」
ルートヴィッヒさん「ナターリヤ」
本田菊さん「ちびた」
イヴァンさん「やだなあ!ギルベルトくんなんていつもそんなもんだから仕方ないよね♪
そうだ、ちゃんと言葉がわかるように僕が教えてあげるよ!もちろん僕の家に来てね?」
ゲームマスター「↑GMのRP(ただし人で」
ゲームマスター「(そっとアーサーに首を傾げた)」
アルフレッドさん「HAHAHAHA!本当に君は不憫だな!>ギルベルト」
フェリシアーノさん「GMのベッラはグラッチェーv」
フランシスさん「アーサーお前スコーンがアイコンまで染みてるの?美しくないわ!」
本田菊さん「GMさんは配布ありがとうございます」
本田菊さん「ああ、日本語がお分かりにならないのですね・・・不憫です」
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「べー」
ルートヴィッヒさん「兄さん・・・」
2さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アーサーさん「っとおれだな!GMはわっふるThx!!…ところで俺のアイコンが黒だったから俺をよこしたわけじゃねえだろうな…?」
さんが王耀に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「俺だな。GMは配布ダンケだ。」
ギルベルトさん「不憫って何かカッコイイ単語じゃねーの、ケーッセッセ!!」
5さんがアーサーに名前を変更しました。
本田菊さん「では私で行かせていただきますね、なんですかこの審議は みなさんはアルフレッド君ですか?」
フランシスさん「はあい、お兄さんをお・よ・び? 全世界のマドモァゼルに呼ばれてお兄さん参上!」
イヴァンさん「うふっ、僕のこと呼んでくれたの?うれしいなあ!」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
アルフレッドさん「HEROの俺が一番乗りなんだぞ!みんな援護を頼むよ!
GMは俺に配布してくれてサンクスなんだぞ!」
さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
11さんがアントーニョに名前を変更しました。
9さんがイヴァンに名前を変更しました。
さんがフランシスに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )」
さんが本田菊に名前を変更しました。
6さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター【アイコン一覧表】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 ちびた 4026 海 4027 ワイ 4028 
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033
韓 4034 蘭 4035 夏 4036 波 4037


その他
バナナ 1888 小○坂4039
本田菊さん「勝訴」
ゲームマスター本日の配役です。苦手なものがありましたら、
できるだけ交換の形でお願いします。

初日/主人公/mkmk/塩鮭/眉毛
HERO/髭/パンダ/水道管/不憫
親分/子分
アルフレッドさん「(´・ω・)(・ω・`)審議中」
王耀さん「解散でいいよね」
王耀さん「審議」
本田菊さん「ペコリーのがおいしそうでおなかペコペコ」
王耀さん「ペコリーノ(名前が)可愛いよペコリーノ」
フランシスさん「4さんにっ絶食する狼の呪い」
本田菊さん「たてよみなんてありませんよ あるのは食欲だけです」
イヴァンさんふん!食うならもちろんアマトリチャーナだろこのやろー!
俺んちのすぐそこが発祥なんだぞ、ペコリーノっていうチーズをかけんだ。かわいい名前だろ!
ギルベルトさん「4さんがメシテロを」
ロヴィーノさんケーセセセセセセセ!本田ん所で食べさせてもらったキノコのパスタがうまかったな。
ルートヴィッヒさん「縦読みを探してしまった」
本田菊さんそうですね、ハイカラなカルボナーラやぼろねーぜも良いですが、私としては
まず熱したフライパンで溶かしたバターにおろしにんにくを投入しじっくり炒めます
そしてアルデンテに茹で上がった中麺をフライパンにうつし、麺に絡ませますね
その後薄口しょうゆで味をつけましょう。それをいったんお皿に盛りつけます
次にその上に大根おろしをたっぷりとかけ九条ネギを盛り付けます、少々ポン酢で味を調えたら完成です。美味しそうですね
本田菊さん「そうですね、ハイカラなカルボナーラやぼろねーぜも良いですが、私としては
まず熱したフライパンで溶かしたバターにおろしにんにくを投入しじっくり炒めます
そしてアルデンテに茹で上がった中麺をフライパンにうつし、麺に絡ませますね
その後薄口しょうゆで味をつけましょう。それをいったんお皿に盛りつけます
次にその上に大根おろしをたっぷりとかけ九条ネギを盛り付けます、少々ポン酢で味を調えたら完成です。美味しそうですね」
ルートヴィッヒさん「おなかがすいてきました・・・もうすぐ3時。」
王耀さん「圧倒的和風押し」
フェリシアーノさん「和風がジャスティスなんですが、今はボロネーゼな気分ですね>3さん」
ギルベルトさん鮭のクリームソースパスタが食べたいです!ああ、こんな時間にお腹が…。
フェットチーネの生麺が冷蔵庫に…後は鮭…溶かすべきか否か、考えます
kariさんが11に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「2さんも和風を食べたいのかと思ったらそうじゃなかった」
アントーニョさんそうですね。この時間ですし、あっさりと大根おろしとツナと海刻み海苔の和風パスタなど食べたいです。もう歳なのであまりこってりしたものは胃がもたれるんですよ
フランシスさんそうですね、夜も深けていますから、さっぱりした味がいいですね
和風などいかがでしょうか。梅など塗したら美味ですよね。えんぶんかた?
何語でしょう?爺は耳が遠くて聞えませんでした。恐れ入りますすみません
フェリシアーノさんパスタですか。和風もいいですけどボロネーゼも好きですね。
あれ、疲れてるとむしょうに食べたくなります
フェリシアーノさん「ああ、色々ミスを…」
フェリシアーノさん「パスタですか。和風もいいですけどボロネーゼも好きですね。
あれ、疲れてるとむしょうに食べたくなります。」
kariさんが12に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん今はたらこの和風なパスタが食べたい気分ですね。
本場の味も素敵ですが、こういう味のほうが慣れ親しんでいて落ち着きます。
フェリシアーノさんパスタですか。和風も
王耀さん今食べたいのはカルボナーラですかねぇ・・・?スパイス少なめでクリーム多めの。
カロリー?そんなの気にしてたら美味しいものは食べれなくなってしまいますよ!
まぁ、爺はカロリーよりもまず先に塩分気にしないといけないんですけどね?(健康診断書片手に
ロヴィーノさん「こんばんはー。村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。12ニョッキは吊られるフラグ!?」
アルフレッドさんパスタか?そうだな、ペペロンチーノが食いてぇな。今度作ってみるか…
……って、なんだよ!その顔!絶対旨いって言わせてやるんだからな!ばかぁ!!
アントーニョさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ頂きます11にょっき」
アーサーさんヴェ!パスタなら何でも好きだけど…そうだなぁ今はたらこソースとイカリングが入ったパスタが食べたい!刻みのりかけて食べるとおいしいんだぁ!
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 02:28:41)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 02:28:19)
ギルベルトさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します10にょっき」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
フランシスさん「深夜に村たてありがとうございます。夜のおやつにテンプレ頂ます」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 02:27:50)
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認します!6にょっき!」
王耀さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
イヴァンさん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございます。テンプレ頂戴して参ります。」
kariさんが5に名前を変更しました。
本田菊さん「村立ありがとうございます テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 02:27:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 02:27:25)
kariさんがに名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 02:27:21)
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村建て有難うございます!テンプレ確認します。3にょっき!」
フェリシアーノさん「こんばんは!村建てありがとうございますー!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 02:27:15)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 02:27:09)
ゲームマスター尚、RPは配布制となっております。
テンプレ確認後、配りますので暫しお待ちを。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 02:27:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 02:27:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 02:27:03)
ゲームマスターこの村のGMはいなり◆sprm〜でお送りするんやで!(*´ワ`*)b
入村したら、
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更してほしいんやで!

なお、このテンプレの流用はこのテンプレの中身をきちんと理解しとる人のみでお願いするで!

この村は日/丸/屋/氏のAPHのRP(キャラ口調でのプレイのことやで!)必須村で、
初心者〜上級者までRPできる子なら誰でも歓迎してるさかい!
日/丸/屋/氏のAPHを知らない子がおったら申し訳ないんやけど、退室してもらうな。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってや!!
ただ、似とらんからと黙るよりは、会話をお願いしたいんやで。
黙ってると寡黙で吊られてまうからな。ノリでいけば大体なんとかなるで!

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現でお願いするわ!
気がついた時はお互い注意したってやー!

・行きすぎた暴言(アドバイスするときもきつくなりすぎないようにしたってやー)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動

等は行わないでほしいわぁ!
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしいで!

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死もあかんで!)
・掛け持ちプレイ、2窓。
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・携帯機器からの入村
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるけど、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらうで。
気ぃつけたってな!

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁
 ちゃんと抜けたか確認したってな!スカイプもあかんで!
 ゲーム中はいかなる実況行為を禁止するで!
・初日の早噛み禁止。その後も勝敗が決まった状態以外での狼相談時間内の早噛みは非推奨やで。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣くんやない!
・占い結果と占い理由は分けて発言やで。
できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨やんな!
・初心者の子の前日と昼間の初心者COは禁止とするんやで!

【参加者全員へ】
 まずはリア狂、完全ステルス防止の為にも挨拶をお願いするわー!
 そんで、テンプレ確認できた人からRPできるかの確認の為に
 【今食べたいパスタの味を得意なRPで弱めで発言で説明】お願いするわー!
 ちなみに配役は暗号式で配るけど、これはちゃんと作品を
 理解しているかの判断をする為やで!

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通したってな!大事なことがいっぱい書いてあるで!
最低限のルールは把握しといてや!
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
APH村のローカルルール、マナー等はこちらやで!一度は目を通しておいてほしいわー!
APHwiki→http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COはあかんけど、
夜間時の初心者COは積極的に行ったってな!

それではみんな頑張ってな!!
参加者のみんなに親分のとっておきのおまじないしたるでー!
ふそそそー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
戻る