過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
朔望
◆fPA8MssyYY
[占い師]
(生存中)
 
 
ジサクジエン
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずさー
とり ◆JoHBRXOob.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
素晴らしい日々
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(生存中)
 
 
桐光
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ころろ餅
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
ソーセージ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
貴方は風に舞う
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巫女
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
菜花
四葉 ◆cloverZRIQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
フラフラ
◆BUsn0Hl01s
[村 人]
(生存中)
 
 
ビッツ
aret ◆Ezd/OwdzpA
[狩 人]
(生存中)
 
 
松茸ごはん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(生存中)
 
 
ベアトリクス
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いちご1%
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
源泉徴収票
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつう村 〜 141337番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認したので管理終了します
村おめでとう」
ゲームマスター「狼で信用勝負に勝つとチームワークの勝利って感じになるのでとても気持ちいいよ>ずさー
その分、考えなきゃいけないことも多いけどね」
ずさーさん「了承です!」
ゲームマスター「そんな気はしてた。いちご噛みの日にビッツ噛みしておけば、両偽をもっと意識させられたのでよかったかな>貴方は風に舞う」
貴方は風に舞うさん「まともあれおっつおつ
GMのせいだけどGMむらたてありよー」
貴方は風に舞うさん「俺はどっちでもいけるようにしてた>GM
実際どっちでもいける形ではあったんだが、まあ、致し方あるまいよ」
貴方は風に舞うさん「身内とかオフとか、あるいはネットでもyahooでやる分には、センシティブな部分がすっごい大事なんだけれどもね」
ゲームマスター「最終的にずさーがLWとして戦うのか、貴方は風に舞うがLWとなって戦うのか、そういう意識は共有しないと狼は大変な目に合うのだ」
貴方は風に舞うさん「えぇー・ω`・」
貴方は風に舞うさん「というか、ロジカルなところが理解出来ていないと、ネットにおけるこのゲームの楽しさも理解出来ぬ」
ゲームマスター「◆貴方は風に舞うさんの遠吠え 「負けたら全部GMのせいだ」
狼の相談ログ読んでたらこれがあったので評価されるべき〜は取り消します(私怨」
貴方は風に舞うさん「ずさーは、そういう感覚的な部分を掴むのは得意そうだから、そこを伸ばしつつ、ロジカルな方面をもっと鍛えればいいよ」
ずさーさん「霊界での巫女の信頼度が高くて面白い」
ゲームマスター「テンション下がっててもしっかりそれを利用できる舵取りができていたので、そこは評価されるべきブレインでした>貴方は風に舞う」
貴方は風に舞うさん「まあそれは票数見れば分かるか」
菜花さん「あれ言いそびれてた。GMさん村たてありがとー。」
貴方は風に舞うさん「そこは怠ったからしゃあない
というかマジレスすると、2日目の仲間の言動をみてテンションがだだ下がってたんで、発言を頑張れなかった」
ゲームマスター「夜に舵取って昼の誘導でフォローするってとてつもなく難しいことだけども」
桐光さん「GM様ありがとうございました」
ゲームマスター「村(というか霊能)にもっと両偽を意識させる発言誘導から手のひらクルーを狙うのが舵取りの上で大事だったかも>貴方は風に舞う」
貴方は風に舞うさん「なんとかかんとか、俺が生きてる間はぎりぎりのところで舵とってたんだけど、最後の最後で手放してもうた>GM」
ゲームマスター「今回は狂人の所在がどの陣営でも論点のひとつになるべき展開だったので、
狂人でも噛めば有利になると思ったらどんどん噛んでしまっていいタイミングも多かった」
ゲームマスター「狼の戦術はかなり面白かったし、若干事故くさかったものの露呈した狩人噛みのタイミングをうまく信用勝負に活かせれば、狼戦術の拡大に繋がるいいものだったと思います」
貴方は風に舞うさん「村でもそうなんだが、1歩前ではなく、最終日と勝ち方を見据えねばならぬ」
ずさーさん「あいあい」
松茸ごはんさん「村立ありがとうございました」
貴方は風に舞うさん「色々と試すのもいいが、同時にこういうビジョンがほしい」
貴方は風に舞うさん「今回、身内切りしたならそれをどう生かして、最終的にどういう形にする予定だったか
狩人→共有と噛むなら、その時点でずさーが噛まれない違和感が出るが、それをどうするのか
朔噛み提言の時点で朔を噛んでしまった場合、朔真に村が流れると詰むが、これをどうするのか」
桐光さん「ブラフだろうと思ったけどブラフだった」
ずさーさん「GM乙です」
ゲームマスター「それは思った>素晴らしい日々
狼視点でそれが原因でビッツ狂人に見えても、偶数ならビッツ噛みで致命的になることってほぼないし」
貴方は風に舞うさん「ここを噛んで、ここを吊って、こうやって勝つ、っていう形を、おぼろげでもいいから考えるんだ」
ずさーさん「次回はなんか考えてみます」
貴方は風に舞うさん「味方がいるから大丈夫、という思考はだめよ」
貴方は風に舞うさん「こう、もう少しなんていうか、んー」
ずさーさん「俺が先に吊られると思ってたんだけど巫女が吊れた」
素晴らしい日々さん「巫女吊れたとこで狩人が霊護衛してないとか誰にも予測できなかった」
ゲームマスター「狼視点じゃ狐の潜伏死が結果的に臆病風吹かれた感じになったんだろうか」
貴方は風に舞うさん「終わってから言うのもなんだが」
貴方は風に舞うさん「ずさーはさ」
貴方は風に舞うさん「ただ、巫女吊れたとこでビッツ噛みにいかなかったのが反省」
源泉徴収票さん「身内切りするなら霊能噛んで狩人COかそのまま吊られに行くべきだったのでは?」
菜花さん「でも確かに、狼は吊り増やしちゃったのが勿体なかったよね。」
ずさーさん「潜伏がうますぎる狂人は村人とかわらんからなあ」
桐光さん「形としてはわかる」
素晴らしい日々さん「むらたてありがとうございましたん」
ソーセージさん「いみがわからん」
ベアトリクスさん「狩人噛んで霊能噛み入れてれば村の混乱からして狼勝ち余裕だったでしょうに」
桐光さん「お疲れ様でした」
菜花さん「狂人さん潜伏うますぎですよ、分かりません><」
貴方は風に舞うさん「仲間の意見を尊重しつつ、なんとかぎりぎりのところで筋道をつけてたんだよ>ころろ」
ころろ餅さん「GM村たてありがとう。カオスでした(笑)」
源泉徴収票さん「これ狼視点俺が潜伏狂人くさくなってんな」
ゲームマスター「せっかく身内切りしたんだから、最後は多少露骨でもビッツ噛みでよかったかな」
素晴らしい日々さん「狂人初日はかわいそう」
菜花さん「ふんふん、なるほどなぁ。お疲れ様でした。」
ずさーさん「狂人みっけたw」
貴方は風に舞うさん「なんとか舵取りしようと試みつつも、しかし出来なかった不甲斐ない俺」
松茸ごはんさん「ソーセージさんで完全に狩人吊ったと思ってました」
ゲームマスター「おつかれ。なかなか混沌とした村でGM視点では面白かったです。」
ころろ餅さん「で、占い噛めばよかったのに」
貴方は風に舞うさん「おつかれ」
源泉徴収票さん「ぜんぜん違った」
ころろ餅さん「なんで狩人噛まなかったの?」
いちご1%さん「怖い噛みするわあ怖い噛みするわあ(´・ω・`)」
源泉徴収票さん「お疲れ様です」
桐光さん「お疲れ様でした」
ビッツさん「おつかれ」
ずさーさん「お疲れ様です」
素晴らしい日々さん「おつ」
いちご1%さん「おつ。」
フラフラさん「おつかれ」
ベアトリクスさん「お疲れ様でした」
ころろ餅さん「お疲れ様でした」
ずさーさん「ベアトかw」
朔望さん「お疲れ様でした。」
松茸ごはんさん「お疲れ様でした」
巫女さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/09/23 01:47:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
朔望さん0 票投票先 → ずさーさん
松茸ごはんさん1 票投票先 → ずさーさん
素晴らしい日々さん0 票投票先 → ずさーさん
ころろ餅さん0 票投票先 → ずさーさん
フラフラさん0 票投票先 → ずさーさん
ビッツさん0 票投票先 → ずさーさん
ずさーさん6 票投票先 → 松茸ごはんさん
ゲームマスター「霊を信じるなら、朔望LWはほぼ切れているので、ずさーがLWでビッツで銃殺演出するために死体なしだした説あたり?
それだとずさーLW時の勝ち筋はどうなるんだろうか」
ずさーさん「狐はどこいったかなー」
いちご1%さん「それも人外なのかもしれんが。でもそれならあそこで出た勇気に感服ってことでいいや」
ころろ餅さん「ケアで霊能してもいいと思ったがずざで終わるでしょう。投票」
ずさーさん「じゃあ後はよろしく」
松茸ごはんさん「じゃぁずさーさん吊りで」
ずさーさん「あわせようがないな」
ビッツさん「ずさーさんで」
いちご1%さん「この状況であれば、俺が信じられそうなのは狩だけだわ。」
ころろ餅さん「ビッツには投票しないぞ」
源泉徴収票さん「占い真いたら恥ずかしいな俺」
松茸ごはんさん「狩人○護衛のミスね」
ずさーさん「ビッツに合わせるので投票先指定よろ>ビッツ」
ベアトリクスさん「ビッツさん真、巫女さん狼、占い真狼で狂人欠けかソーセージさん」
素晴らしい日々さん「フラフラ 占い2名吊ればいいんすよね」
松茸ごはんさん「ふーん じゃぁ私吊られてあげてもいいよ村視点私偽考慮するなら
ずさーさん○護衛で明日ずさーさん吊りでええわ」
フラフラさん「投票済」
ゲームマスター「まあでも実際問題として、真狩人生存で真霊能GJという筋はかなりおもしろすぎるので、霊狩片方もしくは両方偽と見えてしまってもおかしくはない」
ソーセージさん「発言だけみてるところろが狼にしかみえなんだよなぁ。
そうなると霊能も偽ってなってアヒャってなる。」
桐光さん「この結果の出し方は霊能偽なら狂人か」
ずさーさん「まあ全部吊れば勝ちです」
貴方は風に舞うさん「吊り順としての正解はあるものの、さてどうなるだろうね」
朔望さんずさーLWのみです>マツタケ
ころろ餅さん「朔望グレいませんよ」
ずさーさん「まあそうですね 釣り数は余裕です」
松茸ごはんさん「朔望さん視点のグレーってどなた?」
ソーセージさん「さーせん、狩人は俺でした・・・。」
桐光さん「あるいは身内切りか」
ころろ餅さん「吊り3あるし余裕ですね」
桐光さん「霊能視点両偽と」
ずさーさん「狂人くらいかなあ>朔望 後は狐か」
源泉徴収票さん「ビッツ狐で狩人潜伏死とかあるんか?」
ベアトリクスさん「占い吊りきって終わりそうな感じですね」
フラフラさん「霊乗っ取りならもっとうまくやるはず」
松茸ごはんさん「ずさーさん視点私狼ならどこで死体なし出ますか?」
ソーセージさん「はい、霊能狐のっとりでした。ちゃんちゃん。」
ずさーさん「まさかの霊能狼の可能性が…」
松茸ごはんさん「ソーセージさん狐だったかな」
朔望さんってかずさー霊偽主張しないと駄目なのかwじゃぁ私は一体誰だw
朔望さんずさー視点はフラフラと私しかいないね。釣り切れるね^^
貴方は風に舞うさん「なんだろうなこれな」
ころろ餅さん「おはよー」
フラフラさん「ほら身内切だ」
ずさーさん「霊能乗っ取られてる可能性ないか?」
桐光さん「占い真狼のビッツさん狩人として、
素晴らしい日々さんが狼になる計算?」
素晴らしい日々さん「おつかれ」
ずさーさん「GJナイス」
朔望さん理由:
残り候補は対抗とビッツのみなので。ビッツしかないね。
ゲームマスター「おっとここで奇数」
フラフラさん「おはよう」
ビッツさん霊脳護衛
朔望さん「占いCO ビッツ○」
松茸ごはんさん「おつかれー」
ずさーさん「占いCO スバラ〇」
素晴らしい日々さん「自分が柱したときのログとってなかったことに気が付いた

◆朔望さん 「占いCO 桐光○」
◆朔望さん 「占いCO いちご1%○」
◆朔望さん 「占いCO 素晴らしい日々○」
◆朔望さん 「占いCO フラフラ○」

◆ずさーさん 「占いCO ジサクジエン〇
◆ずさーさん 「占いCO 巫女●」
◆ずさーさん 「占いCO いちご 〇」
◆ずさーさん 「占いCO こころ餅〇」

補完くださいおねがいします足舐めます」
松茸ごはんさん「貴方は風に舞うさん●」
7日目の朝となりました。(14/09/23 01:41:54)
松茸ごはんさんを狙います。 >>> ずさー <<<
貴方は風に舞うさん「霊が狂人なら、おそらく素晴らしい日々吊ってる」
貴方は風に舞うさん「対してずさーのグレは2人いるので、ここのどっちかを吊ってもはずれを引くと決めきれない」
ソーセージさん「これ半PPまであるか。」
ゲームマスター「霊が狂人なら、指示すんのめんどくせーとかいうか早期占いロラにもっていくかな」
ベアトリクスさん「多分源泉さんは皆が最善の動きをするという前提で考えてるから不可解に思えるんだと思います」
貴方は風に舞うさん「というか俺を吊ると、朔視点であとはずさー吊るだけになる」
いちご1%さん「そだねえ>GMさん」
ずさーさんの遠吠え「5」
ずさーさんの遠吠え「4」
ずさーさんの遠吠え「3」
ずさーさんの遠吠え「2」
ベアトリクスさん「陣営全体の利を考えて動く人もいれば自分の生存を再優先で動く人も居るってだけでしょう」
ずさーさんの遠吠え「1」
ゲームマスター「完グレ吊りということは占い両偽は切ってるよね」
桐光さん「理由なく吊り逃れするプレーヤーはだった、というのはありえる」
ゲームマスター「霊能視点では、巫女狼の結果でずさ真狼に見えて、最終日に占い二択を決め込むつもりなんだろうか」
桐光さん「ベアトリクスさん吊るのはちょっと…という感じ」
源泉徴収票さん「巫女狼納得いかねーんだよな。
なんで吊りのがれしたのかわからない」
いちご1%さん「なるほど、そういう思考か。ラインつながるとかそういうことは置いといてる思考か。>ベアトさん」
松茸ごはんさんの独り言「ビッツさんが何かだな」
ずさーさんの遠吠え「では霊能トライいきまーすww」
貴方は風に舞うさん「まあこういう吊られ方もあろう」
ずさーさんの遠吠え「びっつそこは真吊ってほしいなあw」
ソーセージさん「真狼ー狂  の狂が真を見誤ってる可能性。」
松茸ごはんさんを護衛します。 >>> ビッツ <<<
ゲームマスター「貴方は風に舞うおつかれ」
松茸ごはんさんの独り言「身内切り、なんだよなぁ」
ビッツさんを占います。 >>> 朔望 <<<
ころろ餅さんの独り言「それならずざでいいじゃない」
巫女さん「おつ」
ベアトリクスさん「霊は偽というよりずさーさんの挙動不審でこんなの真だったら負けでいいからもう片方盲信って思考で動いてるように見えます」
ずさーさんの遠吠え「ビッツ うらぎったーw」
ころろ餅さんの独り言「それは意味が分からない」
いちご1%さん「おつ。」
貴方は風に舞うさん「おつかれさん」
松茸ごはんさんの独り言「うし」
6日目の夜となりました。(14/09/23 01:37:13)
貴方は風に舞うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
貴方は風に舞うさん3 票投票先 → 朔望さん
朔望さん2 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
松茸ごはんさん0 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
素晴らしい日々さん0 票投票先 → フラフラさん
ころろ餅さん0 票投票先 → ずさーさん
フラフラさん1 票投票先 → ずさーさん
ビッツさん0 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
ずさーさん2 票投票先 → 朔望さん
いちご1%さん「それを言うなら、俺的には源泉さんは2日目に釣っておくべきだったと>ベアトさん」
ソーセージさん「霊能が意味わからんことしかいってないよ、マジで。」
桐光さん「霊偽は捨ててたけど、これなー」
いちご1%さん「霊能ニセあるなあこれ。というかそれぐらいしか思いつかない。
俺下界にいなくてよかった。最終日に釣る発想があるかどうか程度だわ」
ベアトリクスさん「そもそも巫女さん吊りたいなら源泉さんの日に吊れた訳です」
松茸ごはんさん「風さん吊りの私護衛」
いちご1%さん「内訳考えたらそれもアリかなあって思ったぐらいだったなあ>桐光さんとベアトリクスさん」
素晴らしい日々さん「朔望吊ろうか仕方ないね」
ころろ餅さん「霊護衛でいい」
松茸ごはんさん「今日は占い投票禁止
風さん吊りごめん」
フラフラさん「霊護衛でいい」
ずさーさんでは朔望吊りで
素晴らしい日々さん「今日この噛みなら今晩占い抜かれはないだろうしピッツはぼくか霊能護衛してこ」
ソーセージさん「いまさらカングレって・・・なにがしたいのやら。」
ゲームマスター「朔望は狼だと柱の素晴らしい日々まで囲っていないので非狼目ってことになるかな」
ころろ餅さん「もう占い2択だろ。狩吊はない」
いちご1%さん「だよな>GM氏
なんであそこまで『狩釣るぐらいなら占い釣り』ってなってるんだろう。
というか、二日目再投票あたりからもういろいろと異論を唱えたかったから
そういうモンだと理解したけどさ〜。」
貴方は風に舞うさん「いや、ずさーの○>松茸」
朔望さん「何度もいうがズサー狼で巫女狼で身内切るって可能性を見ない素晴らしいひびみたいな人がいるからだよ」
松茸ごはんさん「完グレいねーな」
ベアトリクスさん「霊から対抗吊り指示があったのに柱に入れて柱占いって狼の狐囲わない調整にしか見えないので朔望さん吊ってましたね」
フラフラさん「一番ありそうなのはいまのところこれ」
桐光さん「朔望さんを吊ってました」
素晴らしい日々さん「◆朔望さん 「巫女狼ならズサー生きてる理由が本当に謎なんだけどどうしたもんか。」
これを考えさせるための噛みか」
ゲームマスター「あくまで村が確定○と扱ってくれればだけど」
松茸ごはんさん「風に舞うさんグレーだっけ」
フラフラさん「ズサーの身内切」
ずさーさん「狩人が私護衛しつづけてるのに?」
朔望さん「ズサーじゃない、ビッツな」
ゲームマスター「大文字か青文字で巫女吊り指示かな>いちご1%」
貴方は風に舞うさん「霊真なら巫女狼であり、そうであればほぼビッツ狼はない
ならば真狂狐のいずれかであり、狐があの出方はまずしない
そうであればほぼ真なのだから、ここで噛まれてなければおかしい」
桐光さん「ずさーさんと巫女さんでの身内切りはいくらなんでもなさそうに見える」
素晴らしい日々さん「朔望さん 0 票 投票先 → ずさーさん
明日対抗が出した●の霊結果見れるってのにわざわざそっちに投票するのか」
朔望さん「巫女狼ならズサー生きてる理由が本当に謎なんだけどどうしたもんか。」
ずさーさん「そうか」
ベアトリクスさん「朔望さん自身の内訳は苦しいのにずさーさんが信頼得られてないので相対的に高い信頼を得てる気がしますね」
松茸ごはんさん「対抗占わなくていい」
ずさーさん「次の占い先は対抗占うかも」
松茸ごはんさん「ずさーさん真で朔望さん狼で、狼がCCOするなら対抗狩人噛みから噛み路線でチャレ間に合う」
いちご1%さん「ところで、みんなが昨日の俺の立場ならどうしてた?」
ころろ餅さん「ビッツが噛まれない理由を誰か教えてくれ」
ソーセージさん「霊能のっとりあるなぁ なんか挙動が・・・。」
朔望さん「私の票買え理由は結局は対抗霊結果みせたほうが勝ち筋が上がると思ったからだよ>マツタケ」
ずさーさん「てか私が真占い師で考えればすべて筋が通るでしょ」
ゲームマスター「村からは「占い両偽の噛み筋」と「両偽にみせたい噛み筋」が混合してるように見えて混乱するだろうなきっと」
貴方は風に舞うさん「ただここにきてなおビッツが生きている意味」
ずさーさんここは対抗の占い吊っておきたいです
いちご1%さん「朔望さんの真ってほとんどなくね?(俺は霊能真前提で考えている)」
ソーセージさん「正解は狂狼の誤爆でしたね。またはみうちぎり。」
源泉徴収票さん「まじで狼なの?」
松茸ごはんさん「朔望さんが対抗に票替えしてたから真狼
ここで狩人噛まれない意味がわからない」
桐光さん「3日目の時点で巫女さん吊って護衛勝負にする手はあったけど一長一短」
ゲームマスター「おつかれいちご1%」
素晴らしい日々さん「◆ビッツさん 「ずさー護衛」 霊護衛じゃなかったの」
フラフラさん「おはよう」
貴方は風に舞うさん「占い両偽なのか、霊乗っ取りなのか
少なくともどっちかだろうよ」
ゲームマスター「そうね。源泉吊りの日に巫女吊りが一番情報得られる吊りだった」
ころろ餅さん「狼何がしたいんだ」
ソーセージさん「◆ずさーさん 「占いCO こころ餅〇」
占い両偽余裕でした」
ずさーさん「対抗からの囲い潰しです」
ビッツさんずさー護衛
ころろ餅さん「おはよー」
素晴らしい日々さんえこの噛みは
いちご1%さん「おつ。」
朔望さん理由:
確定○作ろうかと思ったけど、ズサー狼なら貴方は風に舞うが狼の可能性が高い。
なので完全グレーのフラフラ占った方がいいと判断する。
他にも発言らしい発言がないので怪しい部分があったので。
松茸ごはんさん「●」
ずさーさん「占いCO こころ餅〇」
朔望さん「占いCO フラフラ○」
貴方は風に舞うさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/23 01:30:14)
いちご1%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちご1%さんを狙います。 >>> ずさー <<<
ゲームマスター「両偽みるなら霊能軸、占い真いるとみるなら確定○を確定○と扱えるけど、進行がばらけてるのが混乱している村にはちょい向かい風」
桐光さん「○3個も連続で吊ったら決め打つしかない」
ころろ餅さんの独り言「これは狼吊れたよね」
ベアトリクスさん「巫女さんだったら狼で狩人COもありそうな人に見えるので断言はできませんけどもどの道霊結果見るので源泉さんの前に吊ってよかったですね」
松茸ごはんさんの独り言「昨日朔望さんからここ狼説出たのはあまりにも謎」
いちご1%さんの独り言「むしろ、霊能真で占い真いる前提だったら、ほとんどもう朔望さんニセしか
ねーじゃんよ」
ずさーさんの遠吠え「狩人は私を信頼してやがるし」
ずさーさんの遠吠え「多分それでいいと思うんだよな」
ゲームマスター「霊能は、両偽で巫女狐ならビッツ→朔望噛みだと巫女キープって考え方なのかな。若干、内訳を決め打ってる感じがする」
松茸ごはんさんの独り言「2Wどこだよこれ
ずさーさん真だと3Wから組織きてんだろ」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「この霊結果を見せると、ビッツ真狂の狩人で、朔のグレーが俺と君とフラフラだけになる」
源泉徴収票さん「巫女が狼で狩人COなんてするわけがない。
あるとすれば身内切りだけど霊能噛まれてないし」
フラフラさんを占います。 >>> 朔望 <<<
ずさーさんの遠吠え「いちご抜いておくか」
松茸ごはんさんを護衛します。 >>> ビッツ <<<
松茸ごはんさんの独り言「となると朔望さんが狼? はぁーん?」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「いいけど、吊り数とグレ数、把握してるかい」
いちご1%さんの独り言「ま、いつもこんなモンか。」
いちご1%さんの独り言「イヤな村にあたったなあ。釣りたいとこ釣らせてもらえず、中盤で確定〇に
なる始末」
桐光さん「狩人は真狐があるのでここでは吊らない」
松茸ごはんさんの独り言「なんでCCOしてんだよwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ巫女」
ずさーさんの遠吠え「あえて朔望をぬきたいとこだな」
巫女さん「おつ」
5日目の夜となりました。(14/09/23 01:25:36)
巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いちご1%さん1 票投票先 → 巫女さん
巫女さん6 票投票先 → いちご1%さん
貴方は風に舞うさん0 票投票先 → ずさーさん
朔望さん0 票投票先 → ずさーさん
松茸ごはんさん0 票投票先 → ずさーさん
素晴らしい日々さん0 票投票先 → 巫女さん
ころろ餅さん0 票投票先 → 巫女さん
フラフラさん0 票投票先 → 巫女さん
ビッツさん0 票投票先 → 巫女さん
ずさーさん3 票投票先 → 巫女さん
ゲームマスター「あれ、狼視点で狐露呈のタイミングってあったっけ」
ゲームマスター「偶数だからPPも狐勝ちも吊りでは決まらないけど、ここまで残しちゃうと狩人よりは占いの方が吊り先候補になってしまうか」
ベアトリクスさん「朔望さん吊っちゃえばいい気がしますけど」
いちご1%さん「巫女釣りって言ってるだろうが。ビッツさんは霊能護衛よろしく」
松茸ごはんさん「zusa-」
巫女さん「○か
狂人?」
松茸ごはんさん「ずさーさんつり」
いちご1%さん「もうやってる>ずさーさん」
朔望さんとりあえず指定しないと組織くるっての。
素晴らしい日々さん「いちご両○じゃね」
源泉徴収票さん「いま巫女吊ったら終わる」
ずさーさん「いちごさん釣り先指定してみて」
ベアトリクスさん「候補2なら即吊りは性急過ぎる気もしますが
霊界騙りじゃなくて本当に狩人で3人目が出れば話は別ですけど」
いちご1%さん「そうは言ってるつもりはないよ。霊能結果が見たいだけだ>素晴らしい日々さん」
朔望さんいっておくけど私視点でも巫女狼ありえるっていってるからね?>素晴らしい
ころろ餅さん「狩人はちょっと本気でわからんけどビッツはグレからでた。やっぱりこれは人外にはできない行為だからこっち真でいい」
フラフラさん「朔望でいいか」
ソーセージさん「霊能がどうしても狩人吊りたくない感が満載なのがきになるなぁ。」
貴方は風に舞うさん「個人的にはずさー狼ってのが一番しっくりくるんだが、だとしてもしっくりきすぎる」
巫女さんいちご1%アレだろ
素晴らしい日々さん「巫女切りってことは朔望切りも同義だし占いから切るなら朔望切ってもいいよ」
ソーセージさん「というか 俺吊りの日に巫女吊りで霊能護衛で噛み見るというのも一つだったの。」
いちご1%さん「そうだ、すまんな>巫女さん」
源泉徴収票さん「両占いとも真に見えないんだよな」
ずさーさん「狼の噛みもよくわからん」
貴方は風に舞うさん「昨日まではずさー、今日は一転して朔>松茸」
いちご1%さん「そうだろうな>素晴らしいさん」
松茸ごはんさん「狩人吊るくらいなら占い吊るよ」
巫女さん「>いちご1%
ほんとに村の発言かそれ?」
素晴らしい日々さん「占い2狩人2で膠着するならまあずさー真だと思っちゃうよね
狼は狩人噛まずに吊る流れに持っていきたいんだろうし」
いちご1%さん「占い両ニセは基本的に見てない。霊能ニセも見てない。てか俺にはムリ」
松茸ごはんさん「ビッツさんが真だとして噛まれる=巫女さん狼になるのを恐れるとかそういうのはあるかもしんない」
貴方は風に舞うさん「狩人がここまできても噛まれないことから、狩人には●混じり
その上で両偽があるかというと、これもあまりない
仮に両偽だとした場合、共有連抜きから暫定○噛みというのはほぼないからだ」
ころろ餅さん「それはすごく思った。というか狼が間違えてでましたすいません
くらいしか噛まない理由が思いつかないくらいかまれない理由がない>ビッツ」
ソーセージさん「狂狼の巫女狐 かズサ真しかねぇなやっぱ。
あところろー朔望で狼は固定  ビッツが何者か。」
いちご1%さんすまんが、巫女さん釣らせてもらう。そんで、ビッツさんは霊能護衛でお願いしたい

他に意見あるならどうぞ。
ベアトリクスさん「占い、狩人、狐処理頑張ってるフラフラさんかころろさんどちらかで3狼って感じが」
桐光さん「もう占い真いるとして決め打つしかないしずさー真でいいよ」
ずさーさん「ビッツの信頼勝ち取ってるんだけどね、私」
松茸ごはんさん「切りたい方の占いどっちよ>みなさん」
源泉徴収票さん「それでも朔望吊れないもんかね」
朔望さん「ちょっと私視点でも巫女狼あるって感じがするんでどうぞご自由に。」
ゲームマスター「両偽から狐処理したい噛み筋なら柱噛みだよなぁ。この噛みは地味に大きな情報かも」
フラフラさん「もう霊能護衛だけしとけ」
ころろ餅さん「今日は決め打ちでいいよ」
いちご1%さん「そもそも論として、ビッツさんが噛まれない理由って何だろう。
あの段階なら狼としては『出てくれてマジうまいっす』ってなってる
とこなはずなんだがなあ。」
朔望さん「巫女は私護衛しなくていいっていってんだろ。」
源泉徴収票さん「桐光村なのは予想外だな」
巫女さん「俺の護衛先の信用がさがっていく・・・・」
松茸ごはんさん「もう今日は決め打ち」
ゲームマスター「おつかれ桐光」
ベアトリクスさん「おまけに狐囲いたくないっていう柱○ですねこれ」
素晴らしい日々さん「フラフラさん 1 票 投票先 → 源泉徴収票さん
ころろ餅さん 0 票 投票先 → 源泉徴収票さん
貴方は風に舞うさん 0 票 投票先 → 源泉徴収票さん

ここ信用しちゃいそうで胸がいっぱい」
ずさーさん「共有いなくなったので単純なる囲い潰し いちごさんがんばれ」
桐光さん「へーこっち噛むんですか」
貴方は風に舞うさん「朔望は柱占ってどうすんだ」
フラフラさん「おはよう」
ころろ餅さん「素晴らしき日々があまりにも村で投票したくなかった。で、さらに巫女は人外に見えたけどずざ真にも見えなかったので
どちらにも投票したくなく源泉徴収票投票した」
ゲームマスター「この村は、どうにも2−1共有連噛みで霊能結果○続きだから狩人狂人混じりがわりと真剣にありえるからなー」
巫女さん「朔望/桐光」
松茸ごはんさん「○な」
いちご1%さん「おはよう」
ころろ餅さん「おはよー」
ビッツさんずさー護衛
朔望さん理由:
霊結果的に狼連れてないので狼柱可能性ありとみて占い。でもある。
◆素晴らしい日々「おいおいおいなんだこの村。柱CO」
◆素晴らしい日々「両占い師のグレーから一人吊ろうか」
◆素晴らしい日々「まだ余裕あるのに今役吊りとかありえん」
グレー吊りっていうひより具合からもちょっとなーって感じで。
余裕ありってのも違和感ありましたしね。
巫女さん「おはよう」
ずさーさん「占いCO いちご 〇」
朔望さん「占いCO 素晴らしい日々○」
貴方は風に舞うさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/23 01:19:12)
桐光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桐光さんを狙います。 >>> ずさー <<<
松茸ごはんさんの独り言「信用の噛み筋で黒CCOしないだろ」
いちご1%さんの独り言「霊能はハナから真置きしかない。」
ゲームマスター「2日目のグレランはみんなノリがよかったので好きだった」
素晴らしい日々さんを占います。 >>> 朔望 <<<
いちご1%さんの独り言「もっとも、何にあたったかわからないから出たってのはありそうな
気もしなくもないけども。いや〜それでも普通は狼ならあそこで出たりは
しない。」
松茸ごはんさんの独り言「狂で黒当てて噛まれないわけないから、狂の狐当てもない」
ゲームマスター「狂人の狂アピとか(震え声)」
いちご1%さんの独り言「まず、ビッツさんが狼とはほとんど考えてない。あの段階なら
巫女さんさっさと噛んでしまえばそれでOKなはずだから。」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「負けたら全部GMのせいだ」
桐光さんの独り言「本当は暫定○吊りたいんです」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「まあ好きに動いてみるのがいい」
桐光さんの独り言「せめてフラフラさん吊りならまだしも」
ソーセージさん「まぁわりと初日から迷走村だったかな。」
松茸ごはんさんを護衛します。 >>> ビッツ <<<
ベアトリクスさん「ここで対抗に入れずに柱投票って真生かして狐処理させたい狼以外って何かありましたっけ」
ずさーさんの遠吠え「占い先は了解」
朔望さんの独り言「狂人の可能性考えると狩人占えねー」
源泉徴収票さん「両偽で狐が露出済みじゃ勝ち目ないな」
桐光さんの独り言「ずさーさんより朔望さん吊りたいと思うのはわかる」
ゲームマスター「この吊りはSFだなぁ」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「ビッツ狂人もありえるけどね」
ソーセージさん「ズサ真 狼巫女朔望ころろ 狂人ビッツ 狩人ソーセージ これでどやぁ」
松茸ごはんさんの独り言「朔望真狼 」
いちご1%さんの独り言「でも、2日目と違って、結構残してもいいかなと思えたのになあ源泉徴収さんは」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「桐光噛んでいちごに○
その上で、桐光銃殺対応」
ずさーさんの遠吠え「◆ビッツさん 「ずさー護衛」」
ゲームマスター「源泉徴収票おつかれ」
源泉徴収票さん「まぁ村勝ちはないだろう」
桐光さんの独り言「完グレ3人とも吊りたくなかった」
ずさーさんの遠吠え「これ巫女か私は生き残れるな 狂人どこいった?」
いちご1%さんの独り言「ま、いいや。結果的にここで釣れるなら文句はそんなにない」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「普通にいくならば」
源泉徴収票さん「お疲れ様です」
ずさーさんの遠吠え「◆松茸ごはんさん 「ズサーさん吊り
ビッツさん私護衛 巫女さん朔望さん護衛」

面白い」
桐光さんの独り言「あーあ」
巫女さんの遠吠え「あぶねぇ」
4日目の夜となりました。(14/09/23 01:14:30)
源泉徴収票さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いちご1%さん1 票投票先 → フラフラさん
巫女さん2 票投票先 → 素晴らしい日々さん
貴方は風に舞うさん0 票投票先 → 源泉徴収票さん
朔望さん1 票投票先 → ずさーさん
松茸ごはんさん0 票投票先 → 素晴らしい日々さん
素晴らしい日々さん2 票投票先 → いちご1%さん
ころろ餅さん0 票投票先 → 源泉徴収票さん
源泉徴収票さん3 票投票先 → 朔望さん
フラフラさん1 票投票先 → 源泉徴収票さん
ビッツさん0 票投票先 → 巫女さん
ずさーさん2 票投票先 → 巫女さん
桐光さん0 票投票先 → ずさーさん
ソーセージさん「◆朔望さん 「理由:左から二列目突入。ジサクジエン死亡済み(共有)につきその下。
◆ころろ餅「狩人と占いにはノーたっち」
◆ころろ餅「じゃあ今日の吊り先は票替えしたソーセージでいいでしょう」
進行がしっかりとわかってるところ頼もしい。後は餅おいしそうだったから。

狩人についての考察。
対抗は狼として巫女が吊られる位置にいるので身内切りした狼か、本当に真でいい位置。
そして視点で狂がいないのでビッツ潜伏狂の感じ。即座に巫女吊りいってるところもあるし。

巫女:真狼 ビッツ:狂 かな。」

前半も後半も全部言い訳に聞こえる」
菜花さん「うーん、やっぱりここは巫女さん吊りかなー。どうなるかなー。」
ゲームマスター「GMの手を煩わせない再投票は許す」
ゲームマスター「慣れてない、は演出できちゃうからなんとも。そういうの含めて俺が共有ならずさーには占い先指示かな」
ベアトリクスさん「どっち信用勝負する狼かって言ったら断然朔望さんなんですけどね」
菜花さん「ほんと再投票しかない村だね…」
ソーセージさん「朔望視点 ズサー狼主張が相当厳しいんだけどな〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
いちご1%さん1 票投票先 → フラフラさん
巫女さん2 票投票先 → 素晴らしい日々さん
貴方は風に舞うさん1 票投票先 → 源泉徴収票さん
朔望さん1 票投票先 → 素晴らしい日々さん
松茸ごはんさん0 票投票先 → ずさーさん
素晴らしい日々さん2 票投票先 → いちご1%さん
ころろ餅さん0 票投票先 → 源泉徴収票さん
源泉徴収票さん2 票投票先 → 朔望さん
フラフラさん1 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
ビッツさん0 票投票先 → 巫女さん
ずさーさん2 票投票先 → 巫女さん
桐光さん0 票投票先 → ずさーさん
ゲームマスター「巫女狐、ビッツ狼で真狩不明の場合のみ占い候補吊りがワンチャンって感じか?」
ソーセージさん「挙動がおかしいというより慣れてないだけじゃないかな。
あとは○の位置関係がどうみても朔望真にみえないや」
ベアトリクスさん「素晴らしいさんここで吊っても何も解決しないので吊るなら巫女さんの方がまだ」
ゲームマスター「共有噛み切りという噛み筋をみるなら、巫女狼の可能性は極めて高いから、巫女だけ吊って占い噛みがあるかみるというのも手ではある。巫女狐を捨てるなら」
素晴らしい日々さん「おいおいおいなんだこの村
柱CO」
松茸ごはんさん「巫女さん吊りはないだろ」
ゲームマスター「場合によってはずさーには占い先指示を徹底してもいいレベルで挙動不審といえなくもないしねー」
いちご1%さん「ま、巫女さん釣るのは俺も賛成だがな。だから今日は巫女さん釣りでいいよ
そんで、残った狩は霊能護衛してほしい。俺の立場で強くは言えないけども」
源泉徴収票さん「狩人真狐で占い両偽これで事たりる>いちご」
貴方は風に舞うさん「ずさーに他に2つ○がいるならそれも手だが、残念ながら俺しかいねえんだよ>フラフラ」
ベアトリクスさん「あんまり両偽に見えないですが、朔望さん吊るよりは挙動のおかしいずさーさんになるのは自然ですよね」
桐光さん「源泉徴収は村認定しよう」
朔望さん「私真だからまだ占い吊りしなくても大丈夫とはいえるが、村としては両偽進行した方がいいだろうに。」
松茸ごはんさん「じゃー両偽みないというのが村の総意ならば完全グレー吊りますけど」
ずさーさん「黒から吊れw狩人とかないよw」
ソーセージさん「朔望狼、ズサ真にかたむきつつある。
ころろ餅がくさすぎる。」
ゲームマスター「ああこの村下界で楽しみたかった……なんでGMなんてやってるんだ俺」
いちご1%さん「それが狼視点で狐だとなぜわかる?>源泉徴収票さん」
フラフラさん「ちょうど風に舞う吊りたいし」
素晴らしい日々さん「両占い師のグレーから一人吊ろうか」
ずさーさん「巫女吊ればいいんだよ 霊能結果でわかるだろ」
源泉徴収票さん「巫女狐>いちご」
ころろ餅さん「その指定先はまったくよくない。巫女おそろしく狼くさいのに真切る理由にならん」
ソーセージさん「◆松茸ごはんさん 「昨日で真狩人吊った可能性あるんだよなー」
鋭い・・・・」
松茸ごはんさん「役職吊りがいやな人は確実にグレーの人外吊れる手段と誘導をお願いします」
フラフラさん「ずさーの○吊りでその護衛指示の方がいいんじゃない」
素晴らしい日々さん「まだ余裕あるのに今役吊りとかありえん」
巫女さん「俺釣るなよ」
いちご1%さん「じゃあ聞くが、狼視点でどこで狐露出もしくは死亡が発覚したんだ?>源泉徴収票さん」
源泉徴収票さん「朔望のほう吊りたいんだがな。
そこ狼だろうから」
貴方は風に舞うさん「占い両偽だとした場合、というのもちょっとよくわからん
だとしたら共有よりも潜伏候補つぶしてくるだろ」
松茸ごはんさん「昨日で真狩人吊った可能性あるんだよなー」
ずさーさん「そんな指定は認められない>マツタケw」
素晴らしい日々さんいやいや役職はまだ吊らないから
桐光さん「ずさーの占い理由的にまっとうな思考をしてないことは明らか」
ころろ餅さん「巫女さん 「朔望/菜花」

巫女吊りでいい気がしますね」
松茸ごはんさんズサーさん吊り
ビッツさん私護衛 巫女さん朔望さん護衛
ソーセージさん「◆朔望さん 「占いCO ころろ餅○」
これたぶん囲いなんで。」
フラフラさん「噛み筋がニュータイプ」
いちご1%さん「そして、みんなの過剰で意味不明な源泉徴収票さん過保護。」
素晴らしい日々さん「なんだろうねこの噛み
狼視点占いの内訳両偽の噛みなの?」
ころろ餅さん「ちなみに俺は占いを残す理由を言えますよ。
占い2なら真狂真狼狂狼でしょう。
真狼なら占い残す限り狼飼えますし真狂なら偶数ですし急ぐこともない
狂狼なら吊ってもいいがここまで断言できる理由を何かお持ちですか?
別に焦らなくても人狼は時間と共に人数が減っていき情報が増えていくゲームなので
占いは吊らずに情報を出させるべきです。」
源泉徴収票さん「狐が露出してる場合共有噛みはあり得る>いちご」
ずさーさん「人外一人もつれてないとしたら村きついよ」
朔望さん巫女は霊護衛でいいよ。この状況で私噛まれたとしても問題ない。
むしろ私偽と見られて吊られる方が状況的に悪くなるから>巫女
ソーセージさん「ずさ真の巫女狼あるなぁ、これ。」
貴方は風に舞うさん「ないな、それはない」
素晴らしい日々さん「いやまあ狩人飛び出しはいいや些細な問題ってことで」
ころろ餅さん「そして狩人が生きてるのか。狩噛んで占いに行けばいいのに」
ずさーさん「まあ霊能生きてるんだからせめて、巫女つってくれないかな?」
貴方は風に舞うさん「噛みが意味不明すぎて、もしかして霊乗っ取りとかも考えたけど、んー」
いちご1%さん「となると、狙いは何だ?もしこれ占い両ニセなら共有とか
噛んでるような場合じゃねーと俺は思うんだが。」
桐光さん「両偽に見えるならずさー吊ろう>源泉徴収」
ゲームマスター「狩人2COで共有噛み切りとはなかなかにクレイジーで好きだなこの噛み筋」
ずさーさん「狐銃殺で信頼を勝ち取りたかった」
菜花さん「何もしないうちに死んで残念な感じになる。あると思います!」
ころろ餅さん「むしろ何が見えていたら3日目に占いを吊りたいといえるのか教えていただきたい>桐光」
いちご1%さん「ずっとソーセージさんに投票し続けてた共有を噛む、か。
なら意見噛みではないな」
桐光さん「占い先のセンス」
ゲームマスター「菜花おつかれ」
ベアトリクスさん「狂人なら占い師か霊能に出てそうな気がしますけどビッツさん」
源泉徴収票さん「両偽にしか見えないのだが」
貴方は風に舞うさん「自分で言うのもなんだが、ずさーの占い先から狂気しか感じない」
巫女さん朔望/菜花
ビッツさんずさー護衛
ソーセージさん「共有噛みか。信用勝負かな。」
朔望さん理由:左から二列目突入。ジサクジエン死亡済み(共有)につきその下。
◆ころろ餅「狩人と占いにはノーたっち」
◆ころろ餅「じゃあ今日の吊り先は票替えしたソーセージでいいでしょう」
進行がしっかりとわかってるところ頼もしい。後は餅おいしそうだったから。

狩人についての考察。
対抗は狼として巫女が吊られる位置にいるので身内切りした狼か、本当に真でいい位置。
そして視点で狂がいないのでビッツ潜伏狂の感じ。即座に巫女吊りいってるところもあるし。

巫女:真狼 ビッツ:狂 かな。
フラフラさん「おはよう」
ずさーさん「占い師にあえてよりそう狐 という線を直感したので占いました」
源泉徴収票さん「おはよう」
ビッツさん「おはよう」
ころろ餅さん「吊り逃れしているソーセージなんてどうせ残せないのでここを吊ることになんのためらいもない」
いちご1%さん「おはよう」
朔望さん「占いCO ころろ餅○」
ずさーさん「占いCO 貴方は風に舞う〇」
貴方は風に舞うさん「おはようございます」
松茸ごはんさん「秋の味覚霊能 ソーセージさんは○」
ころろ餅さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/09/23 01:04:23)
菜花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菜花さんを狙います。 >>> ずさー <<<
菜花さんの会話「で、狩人のどっちが噛まれるか。」
ころろ餅さんの独り言「おはよー」
ソーセージさん「ビッツ狂人だとわりと、狼の騙りの邪魔しかしてない感じだけどなwww
真狐ー真読みならないわけではないけど。」
ベアトリクスさん「何の役だったのか知りませんけど、人外3露出見えてるならCOしてよかったんじゃないでしょうか
投票から誘導も入ってたので」
ゲームマスター「わりとスルーしてましたけど。今後の噛み先が気になるところです」
ビッツさんの独り言「ずさー護衛」
ソーセージさん「普通に考えてズサ狂朔望真のビッツ真、巫女狐(狼)こうかな。」
ゲームマスター「ところで巫女が真ならビッツの対抗COは狂人まであるレベルの出方ですね」
松茸ごはんさんの独り言「2人出てたら真もCOしてほしいんだけどなー」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「今日みたいに、●打ってきた占いに投票し続けるのはいくない」
ずさーさんの遠吠え「霊はぬけないとみてます」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「巫女は狩人COした以上は、全力で抵抗してそして吊り逃れもして」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「まあ好きにやってみるといい」
松茸ごはんさんを護衛します。 >>> ビッツ <<<
ソーセージさん「すまんのぉあの時点でつられるわけにはいかなかったのじゃ>ベアトリクスさん」
いちご1%さんの独り言「◆ずさーさん
 「あまりにも怪しいのであえて占ってみたらビンゴ!」

全く占い理由になってねえw」
巫女さんの遠吠え「あいよ」
ころろ餅さんを占います。 >>> 朔望 <<<
貴方は風に舞うさんの遠吠え「あるいは霊を抜いてしまうか、だな」
松茸ごはんさんの独り言「後からでたビッツさん狼 黒が狐にヒット?
ソーセージさんの票は狩人じゃないとあぁならない」
ずさーさんの遠吠え「風かこって巫女を吊る」
ソーセージさん「非表示だからまだみんなにおこられないっ!!」
ベアトリクスさん「やはりというや予想通りソーセージさんが吊り逃れでしたね」
ゲームマスター「ちょうどいいタイミングで霊界が盛り上がりそうな人がこっちきましたね」
巫女さんの遠吠え「早めに信用勝負に持っていったほうがいいんでないか?」
ずさーさんの遠吠え「OK じゃあ共有かむ」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「対抗を噛むならともかく、共有を噛むのに先に狩人を噛む必要はない」
いちご1%さんの独り言「もう知らんぞ俺は。占狩がファインプレーしてくれないと俺は知らん」
ゲームマスター「おつかれソーセージ」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「それだったらさっさと共有から噛んでいい」
いちご1%さんの独り言「このあとどーすんだよ源泉徴収さんとかよw」
ずさーさんの遠吠え「んで風をあえて囲わせてもらう 捨て身で行くよ」
ソーセージさん「あら・・・。俺狩人だったんだけど・・・つられちゃった。すまん。」
ゲームマスター「なるほど、発言をみて推察したレベルから逆算すると素村の吊り逃れに見える、と」
ずさーさんの遠吠え「狩人→共有のかみを主張」
巫女さんの遠吠え「狩だな」
菜花さんの会話「ずさーさん真切りしようかな」
巫女さんの遠吠え「おう」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「きついねえ」
松茸ごはんさんの独り言「これ真狩人吊っただろ」
3日目の夜となりました。(14/09/23 00:59:45)
ソーセージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いちご1%さん0 票投票先 → 源泉徴収票さん
ソーセージさん4 票投票先 → 巫女さん
巫女さん3 票投票先 → ずさーさん
貴方は風に舞うさん3 票投票先 → 源泉徴収票さん
菜花さん0 票投票先 → ソーセージさん
朔望さん0 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
松茸ごはんさん0 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
素晴らしい日々さん0 票投票先 → ソーセージさん
ころろ餅さん0 票投票先 → ソーセージさん
源泉徴収票さん2 票投票先 → 桐光さん
フラフラさん0 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
ビッツさん0 票投票先 → 巫女さん
ずさーさん1 票投票先 → 巫女さん
桐光さん1 票投票先 → ソーセージさん
ベアトリクスさん「この村なら素晴らしい日々さんレベルの発言の人とかがやってるならそう見えますけど巫女さんとかビッツさんレベルなら自分誘導=人外の思考してそうなので気になりませんね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いちご1%さん0 票投票先 → フラフラさん
ソーセージさん3 票投票先 → 巫女さん
巫女さん3 票投票先 → ずさーさん
貴方は風に舞うさん3 票投票先 → 源泉徴収票さん
菜花さん0 票投票先 → ソーセージさん
朔望さん0 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
松茸ごはんさん0 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
素晴らしい日々さん0 票投票先 → ソーセージさん
ころろ餅さん1 票投票先 → ソーセージさん
源泉徴収票さん1 票投票先 → 桐光さん
フラフラさん1 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
ビッツさん0 票投票先 → 巫女さん
ずさーさん1 票投票先 → 巫女さん
桐光さん1 票投票先 → ころろ餅さん
ベアトリクスさん「ある程度発言から思慮深さが見て取れるのに明らかに自分誘導者を消そうとしててしかも非狼なら当然と言えば当然ですね」
ゲームマスター「それを突き詰めると、狼時に狩人噛みたいときに、自分投票者に票変えして吊っている=噛み先候補、となる場合もありそうです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いちご1%さん0 票投票先 → フラフラさん
ソーセージさん2 票投票先 → ころろ餅さん
巫女さん2 票投票先 → ずさーさん
貴方は風に舞うさん2 票投票先 → 源泉徴収票さん
菜花さん0 票投票先 → ソーセージさん
朔望さん0 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
松茸ごはんさん0 票投票先 → 素晴らしい日々さん
素晴らしい日々さん1 票投票先 → ころろ餅さん
ころろ餅さん2 票投票先 → ソーセージさん
源泉徴収票さん1 票投票先 → 桐光さん
フラフラさん1 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
ビッツさん0 票投票先 → 巫女さん
ずさーさん2 票投票先 → 巫女さん
桐光さん1 票投票先 → ずさーさん
ゲームマスター「なるほどそういう考察も一理ありますね」
ベアトリクスさん「村人で吊り逃れするタイプの人」
ころろ餅さん「狩人と占いにはノーたっち」
源泉徴収票さん「それなら狐に●ぶつけたんじゃね」
桐光さん「君が見えてないだけ>こころ餅」
ソーセージさん「しょうがないので朔望が真かあるかどうかだけ考えます」
ころろ餅さん「でるなよ、でるなよ」
ゲームマスター「狩人COとはいえCO言わなきゃ吊り確定の場面でCO迷うとそれだけで信用落ちるよね」
ずさーさん「ビッツの謎の援護 共有?」
ころろ餅さん「おいこらでるなばか」
源泉徴収票さん「なぜ出た?」
巫女さん「でたよ」
素晴らしい日々さん「でなくていいんすよ」
菜花さん「気持ちは分かるけど、ここで切るのはまだデメリットの方が多いかなー。」
ジサクジエンさん「( ・∀・)ルックアウトサン ミタイナ カワイサガダセナイ…」
フラフラさん「w」
ころろ餅さん「じゃあ今日の吊り先は票替えしたソーセージでいいでしょう」
ソーセージさん「あーあ、やっちゃった。」
いちご1%さん「あ〜あ〜」
貴方は風に舞うさん「わけがわからないよ」
素晴らしい日々さん「ずさーは理由のなかに占った相手の発言なんでもいいからいれてこ
そんな理由で銃殺出されても対抗がまともな理由で銃殺対応してきたら辛い」
ずさーさん「ありえないわ 私釣りはね」
ベアトリクスさん「多分ソーセージさんみたいな人は何も考えてないだけじゃないでしょう
理論立てて考えてたら自分の投票先の投票先に変える意味はあまりないので」
源泉徴収票さん「ズサーはやはり狂人でいいな。
潜伏いるなら出てほしいです」
ビッツさん狩人CO
狩人日記
2日目
朔望
あえて出てみる
ころろ餅さん「ここで占い吊りたいいうのは村の思考ではない」
ソーセージさん「迷う必要は皆無なんだが、何いってんの?」
貴方は風に舞うさん「朔望のその発言が非常に謎である」
ゲームマスター「かわいい」
桐光さん「狐ならともかく狼がここで狩人COなんてしないからずさーを吊ってしまえ」
いちご1%さん「あ、なるほど、初心者に優しい村なのかここは。それなら理解できなくない」
巫女さん「CO迷ったけどね」
源泉徴収票さん「巫女が狼でこんな序盤に狩人COはしないな。」
ソーセージさん「ま、狼というよりは狐っぽいかな。このCCO(フェイク」
朔望さん「巫女は霊護衛でいいよ。私護衛する必要性はない。」
素晴らしい日々さん「正直狼なら巫女吊りたかったとおもうしこれはこれでいいよ
巫女はひたすら朔望守って朔望が銃殺出すの祈れ」
ジサクジエンさん「◆ゲームマスター 「◆ビッツさん 「ジサクジエンが共有なのか。どこが超可愛いんだww」
とのことなので可愛さをジエンしてください」
(*・∀・)
(*>∀<)
(・∀・)イジョウジサクジエンデシタ」
松茸ごはんさん「朔望さん護衛でいいと思います」
菜花さん「ふうん。じゃあキープでグレー吊りで。」
桐光さん「そんな気がした」
貴方は風に舞うさん「とかいってる間に動いてるんだからやってらんない」
ころろ餅さん「まあキープ」
いちご1%さん「で、巫女さんキープするのは意味わかるからそれもOK」
ソーセージさん「やったぁ」
ずさーさん「巫女っち 面白かった」
ソーセージさん「巫女は自分が村だとしたら朔望が真であることを願うしかないよ」
貴方は風に舞うさん「動かない巫女」
ころろ餅さん「今日は巫女吊り以外ないのでCOどうぞ」
素晴らしい日々さん「ああまあキープ」
フラフラさん「酷いらしい」
巫女さん狩人

【2日目】
なし/初日

【3日目】
ずさー/ジサクジエン
ジサクジエンさん「( ・∀・)ズサーサンノ ウゴキガ キョウジン!」
ゲームマスター「◆ビッツさん 「ジサクジエンが共有なのか。どこが超可愛いんだww」
とのことなので可愛さをジエンしてください」
素晴らしい日々さん巫女はCOあるならはよ
貴方は風に舞うさん「単純に考えて、ずさー真なら普通に噛めるだろうに、それでもジサクジエンを噛む意味」
松茸ごはんさん「昨日吊れそうなとこに狼いたんじゃないの」
ころろ餅さん「発言薄いし吊られたくないオーラがあるから巫女吊り自体はあり」
菜花さん「巫女さんはCOあったらどうぞー。」
ソーセージさん「◆巫女さん 「わたしどうしたらいいでしょ」
わらえばいいと思うよ」
源泉徴収票さん「ずさーが狂人にしか見えない。
朔望は初手○がくさいので狼だろう」
菜花さん「だから噛んだんですか?酷いです…>フラフラさん」
ずさーさん「さすがにここで占い師釣りはないですね」
ころろ餅さん「巫女にCO聞いて吊るでおkです」
素晴らしい日々さん「巫女吊ってみようか
昨日の発言から吊られたくないオーラ見せてて狩人もあるんじゃないかと少し思ってたけど」
桐光さん「ずさーを吊ろう」
巫女さん「わたしどうしたらいいでしょ」
ソーセージさん「◆ずさーさん 「あまりにも怪しいのであえて占ってみたらビンゴ!」
なんかかわいいww」
桐光さん「あまりにも怪しいのにつり逃したんですかそうですか」
ビッツさん「ジサクジエンが共有なのか。どこが超可愛いんだww」
松茸ごはんさん「票的には巫女さん怪しかったけどずさーさんから黒出るなら残念って感じ」
ソーセージさん「長さも重要だけど むしろ硬さの方が重要
それがソーセージ」
フラフラさん「共有予想正解した」
菜花さん「というか、ずさーさんはなんで対抗の投票先吊りにいってるの?
対抗狼考えてないのかな?」
源泉徴収票さん「両偽でみるわ」
ずさーさん「ベアト占う予定だったのでせっかくだから吊ろうかと」
ジサクジエンさん「(・∀・)イジョウジサクジエンデシタ!」
ベアトリクスさん「ずさーさんは対抗の投票先に入れてる時点で狂アピでしょう」
貴方は風に舞うさん「○噛みとか懐かしいものを見た」
ころろ餅さん「そしてずざーが巫女に●出すのですか」
いちご1%さん「ま、このグレランする村だから何も言うまい」
フラフラさん「おはよう」
菜花さん相方噛まれた。可愛かったのに…許さない…!
ゲームマスター「ジサクジエンおつかれ」
巫女さん「おは」
源泉徴収票さん「おはよう」
ずさーさん「あまりにも怪しいのであえて占ってみたらビンゴ!」
菜花さん「おはよう」
ビッツさん「おはよ」
朔望さん「理由:
私、私の○、共有と左端列最後の一人を占ってみる。

◆いちご1%「むしろ個人としては2−1は共有が潜っててもいいんじゃね?的な
ほとんど唯一の形なんだがな>素晴らしい日々さん」
共有潜伏に理解のある人だし、発言もしっかりしてる人だしで占っておこうかなーと。」
ジサクジエンさん「( ・∀・)シンダ!」
ころろ餅さん「ソーセージさんとずざーは何か言ってもいいんだよ」
いちご1%さん「おはよう」
朔望さん「占いCO いちご1%○」
ころろ餅さん「おはよー」
ずさーさん「占いCO 巫女●」
桐光さん「ずさーは対抗の投票先に票変えして何がしたいの」
松茸ごはんさん「秋の味覚霊能 ベアトリクスさんは○」
貴方は風に舞うさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/23 00:48:42)
ジサクジエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジサクジエンさんを狙います。 >>> ずさー <<<
菜花さんの会話「真狂よりは真狼の方がありそう。同じぐらいの率で狂狼もあるけど。」
朔望さんを護衛します。 >>> ビッツ <<<
ゲームマスター「ソーセージの票変えには何か強い意思があってのものかも」
菜花さんの会話「ただ、ずさーさんの票変え引っかかるなー。」
ジサクジエンさんの会話「( ・∀・)オオカミウラナイガマザッテルカドウカダケド…」
ずさーさんの遠吠え「源泉?」
ゲームマスター「巫女から流れてきた票で吊れてるしね」
巫女さんの遠吠え「私はCOなしでいいですかね」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「まあ○だが」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「グレーならジサクジエンとか割とありだが」
ずさーさんの遠吠え「べあとがつれてしまったからなあ」
松茸ごはんさんの独り言「狂狼-真の真潜伏 朔望さんが真あるかないかの勝負ね」
ジサクジエンさんの会話「(・A・)シンショニチ!イクナイ!」
菜花さんの会話「ずさーさんとソーセージさんか」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「ところでどこを噛む予定だい?」
松茸ごはんさんの独り言「ずさーさん真はないな」
松茸ごはんさんの独り言「素晴らしい日々さん役持ちに見えたけど、ビッツさん投票出来るなら割と非狼かな
ビッツさん、貴方は風に舞うさん」
ビッツさんの独り言「ベアトリクス共有じゃなかったのか」
ずさーさんの遠吠え「銃殺了解」
いちご1%さんを占います。 >>> 朔望 <<<
菜花さんの会話「朔望さんはあんまり信用とる発言してない感じ。
真いるといいけど。」
ジサクジエンさんの会話「(・∀・)ヘンナヒョウカエ」
巫女さんの遠吠え「銃殺だけケアしてな」
桐光さんの独り言「いやそれなら素直に巫女さん吊りでいいよ」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「あまり賛成はしないな
むしろ打つなら俺だが」
ずさーさんの遠吠え「あまりにも怪しいのであえて占っておきます」
ベアトリクスさん「巫女さんみたいなの吊れないならもうちょっと戦略的ステルスの活用を考えた方がいいのかもしれませんね」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「身内切りもいいけど、それは巫女を占うという危険を犯すことになる」
ずさーさんの遠吠え「占いCO 巫女●」
巫女さんの遠吠え「しょっぱなで把握ミスしてあせりました」
巫女さんの遠吠え「すまんかった」
巫女さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「リクス!」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「よくいきた」
ベアトリクスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれベアトー」
ずさーさんの遠吠え「黒だしていい?>巫女」
2日目の夜となりました。(14/09/23 00:44:05)
ベアトリクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いちご1%さん1 票投票先 → 源泉徴収票さん
ソーセージさん2 票投票先 → ベアトリクスさん
巫女さん2 票投票先 → ベアトリクスさん
貴方は風に舞うさん1 票投票先 → いちご1%さん
ジサクジエンさん0 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
菜花さん0 票投票先 → ソーセージさん
朔望さん0 票投票先 → ベアトリクスさん
松茸ごはんさん0 票投票先 → ビッツさん
素晴らしい日々さん0 票投票先 → ビッツさん
ころろ餅さん0 票投票先 → 巫女さん
ベアトリクスさん5 票投票先 → 巫女さん
源泉徴収票さん1 票投票先 → 桐光さん
フラフラさん1 票投票先 → ベアトリクスさん
ビッツさん2 票投票先 → フラフラさん
ずさーさん0 票投票先 → ベアトリクスさん
桐光さん1 票投票先 → ソーセージさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いちご1%さん1 票投票先 → 源泉徴収票さん
ソーセージさん2 票投票先 → 巫女さん
巫女さん3 票投票先 → ベアトリクスさん
貴方は風に舞うさん2 票投票先 → いちご1%さん
ジサクジエンさん0 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
菜花さん0 票投票先 → ソーセージさん
朔望さん0 票投票先 → ベアトリクスさん
松茸ごはんさん0 票投票先 → ビッツさん
素晴らしい日々さん0 票投票先 → ビッツさん
ころろ餅さん0 票投票先 → 巫女さん
ベアトリクスさん3 票投票先 → 巫女さん
源泉徴収票さん1 票投票先 → 桐光さん
フラフラさん1 票投票先 → ベアトリクスさん
ビッツさん2 票投票先 → フラフラさん
ずさーさん0 票投票先 → 貴方は風に舞うさん
桐光さん1 票投票先 → ソーセージさん
ゲームマスター「ノリのいい2日目でGMは大変満足しております」
ビッツさん「10秒ルールが普通だったっけ」
朔望さん「人物メタとシステムメタ(自動実行)じゃないの>フラフラ」
いちご1%さん「あったなあ、なつかしい。でもアレはなんでだったんだろな>菜花さん」
巫女さん「ベアトリクス吊ろうか」
ジサクジエンさん「◆ソーセージさん 「ポークビッツはだまってて!!」
(・A・)シモネタ!イクナイ!」
ずさーさん「挨拶のタイミングによる推理はやめようぜって主張です」
菜花さん「昔は朝1COって時代があったよねー」
ソーセージさん「ポークビッツはだまってて!!」
ジサクジエンさん「( ・∀・)ドウセ ツレルノハ ステ ダケドネ」
いちご1%さん「人それぞれだと思うけど、占い2なら3よりは多少明日生きてる
可能性が上がると思うのね、それなら共有潜っててもOK。
占いが3なら噛まれる可能性高いんだから、占い候補は絞るべき。
占い1なら銃殺出させる可能性上げるべき。これが持論だな。
これも別にゴリ押しはせんけどな」
フラフラさん「メタ推理って何だっけ」
ビッツさん「時代はソーセージよりビッツやろ」
巫女さん「市も寝たはいいべさ」
ソーセージさん「ぶっといのをパンにはさんで、レタスなんか入れちゃって、
もうたまりません。」
桐光さん「ほっといたら巫女さんが吊られるからあえて残す提案をしよう」
貴方は風に舞うさん「そしてここまで予想に反してずさーから撤回がない」
ころろ餅さん「ベアトリクスさんがフラグを立てております」
素晴らしい日々さん「占いが潜伏共有占っちゃったら貴重な1日が無駄になる」
ジサクジエンさん「◆ころろ餅さん 「多くは村荒れるので言わないが占いは結果と理由をわけるように
見づらい」
(・A・)イクナイ!」
ずさーさん「朝一はむしろ狼の可能性濃厚 というメタ推理は禁止ずさ」
ころろ餅さん「ならばよし>ずさーさん」
巫女さん「いきなりふっかけるn」
いちご1%さん「じゃあ真ってことじゃん>源泉徴収票さん」
ベアトリクスさん「3日目生きてるといいですね」
ゲームマスター「◆菜花さん 「残念だったな!相方が可愛いのは夜だけだ!!」
意味深」
貴方は風に舞うさん「朔望の優しさに俺の心がほんわかあったかくなった」
素晴らしい日々さん「◆いちご1%さん 「むしろ個人としては2−1は共有が潜っててもいいんじゃね?的な
ほとんど唯一の形なんだがな>素晴らしい日々さん」

うーん2ならさっさと人外あてて霊結果見たり銃殺わんちゃんも考慮して共有は出て欲しいかな」
ずさーさん「3日目からはわけますね」
源泉徴収票さん「ずさーは出方は真狂なのに発言見ると真狼だな」
ビッツさん「◆貴方は風に舞うさん 「というわけでいちごさんにさよならをしましょう」
意味わかんねーw」
ころろ餅さん「多くは村荒れるので言わないが占いは結果と理由をわけるように
見づらい」
菜花さん「残念だったな!相方が可愛いのは夜だけだ!!」
ソーセージさん「このツヤ、この、テリ、黒黒とした色、
なによりこのそりかえりっぷり。
僕のソーセージをお食べよ。口いっぱいにほおばりなよ。」
フラフラさん「いやジサクジエンの方だろう」
桐光さん「共有が○特攻するときは相方に○を出すんやで」
いちご1%さん「無論、出るのも全然いいけどね」
巫女さん「グレラングレラン」
菜花さん「マツタケさん霊能把握。対抗いたら出ておいて。」
ベアトリクスさん「非狼に見せるって意味では面白い出方だと思いますけどね朝一COって」
朔望さん「いいたくないけどずさーは理由と結果はわけような。」
ずさーさん「というわけで占い先を決めたいので積極的にあやしくない発言をしてください!」
いちご1%さん「むしろ個人としては2−1は共有が潜っててもいいんじゃね?的な
ほとんど唯一の形なんだがな>素晴らしい日々さん」
貴方は風に舞うさん「というわけでいちごさんにさよならをしましょう」
素晴らしい日々さん「共有は菜花とベアトリクスですね?(確信」
巫女さん「あいよ」
ジサクジエンさん「◆貴方は風に舞うさん 「飛び出しがいますがおそらく霊能か共有なので放っておきましょう」
(・∀・)テッカイカラノキョウユウシーオー!イイ!」
ころろ餅さん「松茸ごはんさんは霊能者なので2−1です」
貴方は風に舞うさん「巫女可愛い」
ベアトリクスさん「遅い上に役職数把握できてない巫女さん」
ビッツさん「○特攻カッコイイ」
素晴らしい日々さん「占い2の○進行だしFOでいいすよ
共有は片方潜ってても超許します」
松茸ごはんさん「護衛不要おやすみ」
貴方は風に舞うさん「飛び出しがいますがおそらく霊能か共有なので放っておきましょう」
ずさーさん「霊能共有は占われない自信があるなら潜伏で」
ソーセージさん「僕のでっかいソーセージお食べよ」
ジサクジエンさん「(・∀・)シロモライ!」
菜花さん共有CO!相方生きてます。超可愛いです。
巫女さん「2−0」
朔望さん「理由:右が下か迷ったけど名前が漢字二文字でお揃いの方にした。」
ころろ餅さん「ずざよ、てめえはダメだ」
巫女さん「oha」
素晴らしい日々さん「素晴らしき日々に感謝を捧げつつも忠告
慣れてない人が役持っちゃったら素直にCOしてしまいましょうね」
ベアトリクスさん「おはようございます」
フラフラさん「おはよう」
桐光さん「イーッ!」
ゲームマスター「せんせーおつ」
源泉徴収票さん「おはよう」
朔望さん「占いCO 桐光○」
松茸ごはんさん「私が秋の味覚の霊能者です」
ビッツさん「おはよ」
ジサクジエンさん「(・∀・)スンスンスーン」
菜花さん「おはよう!」
いちご1%さん「おはよう」
ころろ餅さん「おはよー」
貴方は風に舞うさん「おはようございます」
松茸ごはんさん「hayo」
ずさーさん「占いCO ジサクジエン〇 安定と信頼の左占い
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/23 00:34:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ずさー <<<
菜花さんの会話「つ第一入村者特攻」
菜花さんの会話「あ、何もなければCOしますねー。」
ジサクジエンさんの会話「( ・∀・)ナ、ナンダッテー」
菜花さんの独り言「相方可愛らしいな」
ゲームマスター「共有会話のノリすき」
菜花さんの会話「残念だけど●特攻されるかは前日から勝負は始まっているんだよ!」
菜花さんの会話「意外と良心的!」
ジサクジエンさんの会話「◆菜花さんの会話 「されるほうだよね!?」
(*・∀・)」
ジサクジエンさんの会話「( ・∀・)ヤラナイケド」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「のの」
菜花さんの会話「されるほうだよね!?」
巫女さんの遠吠え「yes」
ジサクジエンさんの会話「( ・∀・)キョウユウノ ダイゴミハ ショニチノ ●トッコウ!!」
ずさーさんの遠吠え「占いCO ジサクジエン〇 安定と信頼のの左占い」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「松茸くらいは対応するかもしれません」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「かしこまりました」
ずさーさんの遠吠え「噛みは残り1で」」
ゲームマスター「開始宣言後に誰も発言しないと開始していいか迷う系GMCO」
ずさーさんの遠吠え「囲わない占い予定」
菜花さんの会話「共有好きな人か。頼りになるな!私はぼちぼち頑張るよ。」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「承りました」
ジサクジエンさんの会話「◆菜花さんの会話 「ジサクジエン「共有CO 相方ジサクジエン」
ジサクジエン「共有CO 相方生存中」

こうですね。」
(・∀・)イジョウジサクジエンデシタ」
ずさーさんの遠吠え「じゃあ適当に出ます」
ベアトリクスさんの念話「謎解きができるのでもなければ出題者でもない
ただ朝が来る度に怯えるだけなんて一番つまらない役職ですね」
菜花さんの会話「ジサクジエン「共有CO 相方ジサクジエン」
ジサクジエン「共有CO 相方生存中」

こうですね。」
桐光さんを占います。 >>> 朔望 <<<
貴方は風に舞うさんの遠吠え「潜伏の予定ではあります」
巫女さんの遠吠え「no」
ジサクジエンさんの会話「(*・∀・)キョウユウ!!イイ!!ヨロシク!!」
ジサクジエンさんの会話「(・∀・)ノロマース」
ずさーさんの遠吠え「誰か騙る?」
朔望さんの独り言「贅沢なんだろうけど狂人がやりたかった」
巫女さんの遠吠え「46」
菜花さんの会話「とか書こうと思っていたら共有になってた怖い」
ゲームマスター「突然死は軽犯罪 再投票させるなよ?」
ずさーさんの遠吠え「おっとよろがお」
ソーセージさんの独り言「また村かい」
菜花さんの会話「つ素村になる呪い」
いちご1%さんの独り言「仕方ないけど!」
貴方は風に舞うさんの遠吠え「よろしく」
源泉徴収票さんの独り言「素村です」
いちご1%さんの独り言「狼やりたかったわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 00:29:56)
ずさーさん「ずさずさ」
いちご1%さん「よろしく」
ころろ餅さん「よろー」
ゲームマスター33.4秒後開始!
ジサクジエンさん「(*・∀・)ワクテカ」
kariさんが桐光に名前を変更しました。
ゲームマスター0028で更新揃えてください
ゲームマスター「赤キックで揃いました!」
ジサクジエンさん「(*・∀・)キター」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桐光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:27:36)
貴方は風に舞うさん「ズサー」
ゲームマスター「ロビーがTHE3名様」
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰優先」
kariさんがずさーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずさーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:22:34)
ジサクジエンさん「(・∀・)アンシン!マターリシル!」
ゲームマスター「例外は呪わないので安心してください」
みさきちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみませんが蹴りますね」
みさきちさん「(久々すぎて酉とか忘れたとか言えないので吊られてきまs」
ジサクジエンさん「(・A・)センセキブソク!イクナイ!」
菜花さん「戦績不足してても呪われたくなきゃしょうがn」
ゲームマスター「ちょい調べたけどみさきちさん戦績不足です」
みさきちさん「呪われそうなのでお邪魔しました(震え声」
kariさんが巫女に名前を変更しました。
巫女さん「ノ」
みさきちさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:18:27)
ゲームマスター「赤1」
ジサクジエンさん「(・∀・)ピーチハギセイニナッタノダ・・・」
ゲームマスター「ピーチ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがビッツに名前を変更しました。
ジサクジエンさん「(・A・)」
ビッツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:16:59)
kariさんが素晴らしい日々に名前を変更しました。
kariさんが貴方は風に舞うに名前を変更しました。
ジサクジエンさん「( ・∀・)スンスンスーン」
さんがフラフラに名前を変更しました。
kariさんがソーセージに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在ピーチ1赤1
揃ったピーチ蹴りのあと赤復帰とずさのチキンレースします」
kariさんが源泉徴収票に名前を変更しました。
kariさんがころろ餅に名前を変更しました。
kariさんが菜花に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
kariさんがベアトリクスに名前を変更しました。
kariさんが朔望に名前を変更しました。
kariさんが松茸ごはんに名前を変更しました。
フラフラさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/09/23 00:13:01)
kariさんがいちご1%に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
源泉徴収票さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:11:55)
ゲームマスター「おめでとう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベアトリクスさん「こんばんは」
貴方は風に舞うさん「入村したんだからむしろ祝ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:11:08)
ころろ餅さん「な、なんだとー!?」
ゲームマスター「呪われるのは入村しなかった場合なので(ゲス顔」
ころろ餅さん「入村したので幸せになる呪いをかけてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ころろ餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:06:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まじなわれる なんだよ きっと!」
kariさんがジサクジエンに名前を変更しました。
素晴らしい日々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:05:24)
菜花さん「大丈夫!まだ呪いの内容は決まっていない!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジサクジエンさん「(・∀・)スーンスーンスーン
◆ゲームマスター 「( ゚д゚)ハッ!」」
松茸ごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:04:27)
ゲームマスター「いらっしゃいやあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「あれ読んだのに入村できないGMはもしかして呪われる運命……?」
朔望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:03:40)
ゲームマスター「( ゚д゚)ハッ!」
ゲームマスター「怖くないよいらっしゃい」
ゲームマスター「呪っちゃいやー」
菜花さん「入る気なかったけど呪われるのは怖いので入村しました。こんばんは」
ジサクジエンさん「呪まーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:00:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:00:38)
ゲームマスター「呪いませんw」
貴方は風に舞うさん「こんばんは。呪われたくないので入村しましたw」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:59:06)
ゲームマスター「揃った時点であれします」
ゲームマスター「明日祝日だし前々村が終わったばかりっぽいので
更新時間は特に設定しません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
巫女さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:55:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソーセージさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:55:16)
ゲームマスター「呪いません」
ゲームマスター「ピーチ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「呪われたくないので入村しました、こんばんは」
ピーチ姫さん「う、う、うあ…、いや、そこダメっ、だめっ、いやっ、お願い、ああん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:53:05)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/22 23:53:03)
いちご1%さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:52:51)
ゲームマスターてんぷら

×ダメ
シスコピ 突然死 村騙り(PP回避目的含む)
前日・昼の初心者CO
上記の実行をにおわせる発言全般

△やめてください
暴言 昼のメタ推理披露
コピペ連貼り 完ステ

◎推奨
全力で勝ちにいくこと
全力で楽しむこと

★初心者さんへ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
入村ボタン押す前にここ読んでください
戻る