過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ギルベルト
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
いなり ◆sprme6lNtQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[共有者]
(生存中)
 
 
ベル
◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[妖 狐]
(死 亡)
 →不憫
 
ローデリヒ
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(生存中)
 
 
イヴァン
猫 ◆qNCicUDh9U
[占い師]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
たで ◆CanadakErs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】新連載わっしょい!お祝い790APH村 〜 141336番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ベルさん「村立ておおきに、移動させてもらいますわー」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ!改めて新連載には祝福を。Danke schon. Gute Nacht.」
ロヴィーノさん「村立て管理GMの湾ベッラグラッツェ!同村のお前らもおつかれさんな!
馬鹿弟が狼なんてお前いつから反抗期になっちまったんだよこのやろー!
今度こそ狩人で勝ちたい、フェリシアーノ偽見れなかったのは悪かった!」
ローデリヒさん「初日はでなくてもいいと思ってましたね。
狼で勝ててテンションだだあがりです。村たて同村、ありがとうございました。
お仲間、そして新連載に乾杯!」
ギルベルトさん「村立ダンケ! 記念村は主人公が勝利か まあそれらしい結果だぜケセセ」
アーサーさん「GMの湾と同村の奴らはThanks.ログ壊しについてはもう土下座の勢いだ…!!本当にすまない…!狼様は勝ち馬に乗らせてくれてThanks!
ログ壊しについて反省しつつ移動するぜ」
本田菊さん「お疲れ様でした。移動しますね。」
フェリシアーノさん「あれ、ログひょっとして壊れてる…?」
イヴァンさん「お疲れ様ー。狼二人は今日の僕のボルシチ係りね!
GMの湾君は村建てありがとう。村の皆は狼引けなくてごめんね・・・?
ログ読みながら移動するよー」
本田菊さん「狩人と占いが相性悪いと1CO状態でも護衛外れることのある村なんです…」
アントーニョさん「GMは村建てグラシアス!」
フェリシアーノさん「お疲れ様!久々の村楽しかったよ!
GMはgrazie!」
フランシスさん「GMは村たてメルシー!大事なもの持って行っちゃダメでしょ!
移動するねー。反省すること?この美しさかな!って(キリッ」
ギルベルトさん「今回の場合アーサー偽は見えているし第一でない限り真占いはほぼ決まっている
霊能潜らせるメリットは狩り保護以外ないと思ったんだが」
エリザベータさん「イヴァンは不憫だったわね…占い先が…。湾ちゃんは村建てありがとう」
ルートヴィッヒさん「ログみたが、銃殺と噛みが重なったのか!」
フランシスさん「え?そう?趣味の問題かな。俺だと護衛迷うわー。」
イヴァンさん「うん。実になんであんなに占い先が狼の噛み先と被るのか。解せぬ」
フェリシアーノさん「イヴァンの占い先は本当にただの偶然なんだ…」
フランシスさん「占われて噛まれて、下界で誰視点も狐確定しなかった系お兄さんです☆」
ローデリヒさん「ロヴィーノ強かったです。フェリシアーノのおかげで生き延びました。ふええこわかったよう」
ゲームマスター「話し長くなりそうなら、こっちでお話しお願いするヨー
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ロヴィーノさん「馬鹿弟偽まで考えられなかった、イヴァンの占い先死体が不穏すぎてそっちばっか見てた。」
ギルベルトさん「おつかれだー」
ルートヴィッヒさん「初日の霊能締切については、正直見えなかったな。」
エリザベータさん「初日に霊能が出ても占い護衛だから関係ないと思うわ>フランシス」
フェリシアーノさん「なんとなく霊能初日な気はしてたよ!」
アーサーさん「そういえば>ローデリヒ」
イヴァンさん「というか呪殺してたんだ。僕」
ローデリヒさん「お疲れ様です。フランシス狐でしたかー。フェリシアーノはありがとうございました。アーサーと縦で狼陣営でしたね」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。新連載は主人公が黒。これでフェリシアーノも独り立ちか…複雑ではある」
ベルさん「お疲れ様ですわー、指定させてまう悪い村でごめんなさい!ですん」
本田菊さん「お疲れ様です。」
アントーニョさん「あーすまへん…」
フランシスさん「初日に霊能がでないことで、護衛は占いに初日集中できるっていう >メリット」
ロヴィーノさん5日目>>> 護衛/フェリシアーノ 死体/
わりぃこれどこ護衛していいのかわかんねぇけどイヴァン真ならローデ狼。
イヴァン偽とか今から考えても無理。その場合イヴァン狼のローデ狐?
占いチャレっぽいのが無いところを考えるとイヴァン狼もありそうで嫌だ。
つうかローデリヒの暇具合が狐くさくて嫌だ。最後くらい弟守らせろ。
エリザベータさん「おつかれさまよ」
ゲームマスター「お疲れ様ネ!もっていってごめんなのヨ(てへぺろ」
ロヴィーノさん「実にすまなかった。おつかれさん。」
イヴァンさん「お疲れ様。ごめんねー」
アーサーさんお疲れ様だ。共有に●誤爆してすまねぇwwww
そしてログ俺のスコーンのせいで壊れちまったみたいだ…マジすまねぇ…
半角じゃなくて記号もダメなんだな…本当にすまん…
これからは気をつける!紳士だからな!!
フェリシアーノさん「やったー!ありがと!」
フランシスさん「お疲れ様ー!狼お見事。コンコン…ちょっと風邪ひいたみたい。」
人 狼」の勝利です!(14/09/23 01:01:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
ギルベルトさん「それな・・・・今回の場合霊能を潜らせるメリットってあんまりないだろうと思ったんだが」
フェリシアーノさんの遠吠え「ローデリヒさんありがとー!」
イヴァンさんの独り言「フェリシアーノ君狼説。嫌な予感だけならしてたよ・・・」
ローデリヒさんの遠吠え「ええ、みえていますよ。おいしくご馳走になりましょう」
フランシスさん「初日に霊でなくていいんじゃない?と俺も思ったけどねー。」
イヴァンさんの独り言「自信なかったんだよね・・・」
アントーニョさんの独り言「ああああああもうギルちゃん頼りない相方でごめんなあああ」
エリザベータさん「初日に霊能締め切りしたのに3日に出てたフェリちゃん妄信が…うーん」
ゲームマスター「ロヴィーノさんの護衛待ちネ」
フェリシアーノさんの遠吠え「兄ちゃんを噛む予定ばっちし!」
ローデリヒさんの遠吠え「おやまあ」
フランシスさん「あ。狩人が迷ってるのか・・・ロヴィーノ乙・・・」
ローデリヒさんの遠吠え「どうぞどうぞ! 私噛み操作ミスに定評あるんです
フェリシアーノのおかげで勝てましたしね」
イヴァンさんの独り言「狼は僕のボルシチ」
ゲームマスター「もう狐いないって狼視点分かってるからネ 伸ばすのも、村のみんなもかわいそうだし許可するヨ」
フランシスさん「もしかして:許可でてる時点で >アントン」
フェリシアーノさんの遠吠え「あ、これイヴァンか兄ちゃんが迷ってるやつや」
本田菊さん「狐、私目線いないんですよね。エリザベータさん白なら迷わず吊りに行けたんですが。」
イヴァンさんの独り言「折角僕真ん中だったのにー><」
アントーニョさんの独り言「明日狩ランで終わる?終わるん??
もうここまで来たらイヴァン・フェリちゃん偽とか考えたない…」
ロヴィーノさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ本田。新連載は主人公が黒いらしい」
アーサーさん「あ、本田お疲れ様だ(今更)」
イヴァンさんの独り言「君だ」
フェリシアーノさんの遠吠え「尚、俺が噛みたーい!」
アーサーさん「そういえば、マジで役職もっていきやがったなwww>湾」
イヴァンさんの独り言「やっぱエリザベータさん村だよね?」
フランシスさん「イヴァンは狐より先に狼狙えばよかったのよ///」
イヴァンさんの独り言「あー。ごめんねー」
ゲームマスター「許可するヨー」
フェリシアーノさんの遠吠え「反応なかったら、吠え終了と同時に兄ちゃん噛みー」
ギルベルトさん「ああ、下界はかなり迷うだろうな・・・・おつかれだ相方
そして本田おつかれ」
ルートヴィッヒさん「両共有引きずり出せたと思えば仕事だ>アーサー」
イヴァンさんの独り言「これはローデリヒさん狐でも狼でも村\(^o^)/オワタ」
ローデリヒさんの遠吠え「フェリシアーノの勇気に乾杯! ロヴィーノ噛みですね。
ありがとうございました。」
フランシスさん「下界視点、フェリシアーノ霊能信じたらLWだから朝くるもんねぇ」
アーサーさん「そうだな、これからはそうするように気をつける>湾」
本田菊さん「ああ、フェリシアーノ君お見事ですね。湾さん、次はもっていかないでくださいね。」
エリザベータさん「本田さん、おつかれさまよ」
フランシスさん「こんこーん >狼へ」
フェリシアーノさんの遠吠え「おkならたけのこ だめならきのこ」
ロヴィーノさんの独り言「これどこ護衛がいいんだ。」
ゲームマスター「本田さんお疲れ様ヨー」
ローデリヒさんの遠吠え「狐いませんね。勝ちました。ロヴィーノでしたかー確かに3日目リアタイ薄かったですね」
ギルベルトさん「でも朝は来ないんだぜ;;;;;」
フランシスさん「イヴァンwww ドンマイ☆」
イヴァンさんの独り言「お疲れ様・・・」
フェリシアーノさんの遠吠え「じゃ、早噛みおkかな?」
フランシスさん「お疲れ様ー。ラスト村人ようこそ。」
ベルさん「本田さんお疲れ様ですー」
イヴァンさんの独り言「ちょwwwwフェリシアーノ君やっぱ人狼じゃないwwww」
ゲームマスター「●●ry じゃなくて ●● ●● くらいで分けて続けると良いのかもと思うヨー」
アントーニョさんの独り言「とりあえず夜来た…」
フェリシアーノさんを占います。 >>> イヴァン <<<
アーサーさん「共有にあたったけどなwww>ルートヴィッヒ」
5日目の夜となりました。(14/09/23 00:58:21)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん3 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん「あ。いったんスコーンがログ↓に流れて直った。
たぶん村終わったら壊れそうだけどw」
ゲームマスター「投票忘れないように気を付けてネ!
霊界がアーサーさんのスコーンで一杯だけど、びっくりしないでネ」
フランシスさん「まぁこれ下界にいたらかなり迷う場面だっただろうしなぁ・・・」
ルートヴィッヒさん「おっとそちらにいったか。少人数は狂人の特攻が効くな」
ギルベルトさん「PP・・・・狂人が吊れた結果は下界からも見えてるェ・・・・・」
エリザベータさん「同じ文字や記号連続は避けた方がいいわね」
ルートヴィッヒさん「記号の連続もだめだったのか。しかし俺のブラウザでは問題はなさそうだ」
フランシスさん「さすがに狼はロヴィーノかむだろうし、狼勝ちだねー
アーサーの破綻からのお見事。」
ロヴィーノさん「偶数だからPP負けはない!」
イヴァンさん「狂人居ないよ。狂人アーサー君>本田君」
本田菊さんCOありません。おそれいります。
ローデリヒさんイヴァンとロヴィーノ、噛みからイヴァンを狼目にみています。
よってロヴィーノを吊りたいです
本田菊さん「しませんよ。ただ、狂人残ってると明日RPPですから。
概ね信じてますが。任せました。」
フランシスさん「▼唯一の村に指定が刺さった」
ローデリヒさん「まあそうなるとイヴァンもロヴィーノも偽ですね。
ロヴィーノ狂人なんてアーサー狐しかないです。し、ロヴィが狂人で対抗に出る理由がありません。」
アントーニョさん「ごめんおそくなて!」
アーサーさん「ああ、記号もダメだったのか…てっきり半角だけかと…これからは気をつける…>フランシス」
ゲームマスター「あああ、●も英数小文字と同じになっちゃうのネ」
アントーニョさん指定;本田!
エリザベータさん「本田さんはフェリちゃん偽は考えていないのね…」
フランシスさん「ここで柱していいとかいえるフェリシアーノすごいし・・・
アントーニョの指示次第かな。」
イヴァンさん「でもローデリヒ君噛まれてない、GJも無い=ローデリヒ君狼?
なら本田君吊りは確かに頷けるけど」
ロヴィーノさんローデリヒ吊っても本田吊ってもうどんの可能性はある。
LW&狐生存の可能性だってあんだかんな。
イヴァン真決め打ってるなら狐っぽいほう吊るしかない。>アントーニョ
フェリシアーノさん「で、菊が万が一のLWCOするなら、俺が柱になる。」
本田菊さん「フェリシアーノ君、イヴァンさん決め打つなら爺吊りでフェリシアーノ君占い」
フランシスさん「記号を連続はダメなのよ・・・坊ちゃん・・・
さすがスコーン。ログすら破壊する威力・・・!」
ローデリヒさん「ロヴィーノへ
エリザベータへ指定を推したのは非狩ねらいって言い訳しつつ
要するに自分への指定回避です。まあ刺されましたがね。

こんなこと書いてました。っていうか昨日でない狩人なんて信じちゃいけません村でもわかるでしょ?」
アーサーさん「●でログ壊れるんだな…これ半角扱いだったのか…知らなかったぜ…本当にすまん…」
アントーニョさん「え、ちょ、どうしよ…」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒを狼とみるか狐とみるかだな。
兄さ…兄貴はお疲れ様だ。」
イヴァンさん「でもどっちにしろもう2吊りしか無いよ?」
フェリシアーノさん「今日は菊吊りが安定だと思うよ。」
イヴァンさん「あぁ、そっか・・うどん・・・>フェリシアーノ君」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん噛んでから占いチャレって話していたから、狩目噛みだったと思うヨー。フェリシアーノさんが言ってたカナ?>ルートヴィッヒさん」
フランシスさん「アーサーのスコーン破壊」
本田菊さん「って、え?え?」
ローデリヒさん「わあロヴィーノここから対抗に来ますか。
…イヴァン、そこ○ですか?」
ロヴィーノさん「わり、占われたか。つうか偶数だから潜ったほうがよかったか?
でもここでイヴァン護衛じゃなくて共有護衛に移したローデリヒは偽でいいだろ。
イヴァン視点ローデリヒはグレーだ。」
フランシスさん「え。イヴァン、狐残りのローデLW説はぽいっでいい??」
イヴァンさん「うわぁあああん!!やっと僕の〇ー!!!!」
ベルさん「あれ??ログが」
ギルベルトさん「おつかれだぜー」
フェリシアーノさんいや、吊るとうどんの可能性
本田菊さん「ローデリヒさん白入ってたので爺結構ショックでしたというかそうですね。
狼灰狭めたら詰みますね。ローデリヒさん噛まないのですよね。
でも爺信じたいのですが。」
フランシスさん「あ。ロヴィーノでたでた。そしてそこにイヴァンからの○。
・・・これは、占い信じればローデリヒ吊りの場面。
ただしLWじゃない場合に限る。(霊信じたらLW」
イヴァンさん◆イヴァンさん 「水道管でこっつんこ☆占いCO!ロヴィーノ君〇!」
ローデリヒさん「くっ…私がギルベルトを護衛するはずないことが完璧に読まれてやがる…!
あ、私噛まれる可能性はあんまり見てないんですよね。だって吊りきり来ちゃいますし? 私吊りたいでしょ?」
イヴァンさんローデリヒ君吊ろう!!!
アーサーさん「うわ、すまねぇ」
アーサーさん「ギルベルトお疲れ様だ。スコーンたくさんやるよ!つ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●」
イヴァンさんグレー3、僕の〇無し、共有二人とも生存、霊能真なら狼全生存

残りグレー 本田君とロヴィーノ君

どっちだろ・・・?というかローデリヒ君の日記の最後から二行目に違和感。
「おおかみもグレーを噛むのは厳しいはず。いっそイヴァンは私に○ください○。
めだって指定されたくないのです。発言薄くなるのもまずいんで今日はこのへんで」
・・・????グレー噛むの難しいなら〇貰わない方がいいよね?うん?〇貰って噛まれ懸念無いの・・・?

・・・うん?本田君がローデリヒ君白目に見て吊りたく無いってのは庇ってるのかな???
でも・・・狐・・・ある・・・?
個人的にはロヴィーノ君非狐目
フェリシアーノさん「なんでローデリヒさん噛まれてないの…?」
アントーニョさん「えーここで狩人も占いも噛まずに共有行くん…?」
フランシスさん「んー仕事終わりでも、霊を真と思えば吊る余裕ないよ。6>4>」
イヴァンさん水道管でこっつんこ☆占いCO!ロヴィーノ君〇!
ロヴィーノさん≪新連載でも働かないって言ってんだろ狩人日記≫

1日目>>> 護衛/ベッラと一緒に 死体/シエスタしてるぜ。
とんでもねぇ役職じゃねぇか。毎夜誰かを護衛するだって?ベッラ以外は
まったくお断りだってぇの!あー、暇だな。夜はベッラをお喋りしたい。
とにかく今日ぐらいは休ませてくれよ。家の掃除は明日やるつもりだからさ。

2日目>>> 護衛/イヴァン 死体/フランシス
まあイヴァンの鉄板護衛しかねぇだろ。アーサーさまは狂人と見るぜ。いわ
ゆる狂人の特攻だな。狂>>>狼=狐で見るぜ。霊界に行ったことで湾の眉毛も
げじげじしなきゃいいけど…。グレー護衛は狐誤認とかありそうだからしねぇ。

3日目>>> 護衛/イヴァン 死体/ルートヴィッヒ
ぱっしょんフランシスはうざ噛み>狩人狙い。やっぱりグレー護衛はしない。
すっと殴り愛に自身のあるところ、あるいはオーソドックスに狩候補だっ
たってところだろ。占いチャレが無いならイヴァン偽も考えるけど今は必要ない。

4日目>>> 護衛/イヴァン 死体/
めが飛び出そうなくらいに心臓ばっくばくしてやがるぜこのやろー…。じん
がいじゃないだろってところから狩人COしやがって…。イヴァン予告票なら
ねむれねぇぞ、もし噛み合わせされたらって不安で。潜った理由は偶数だったから。
ロヴィーノさんごめんこれは出るわ。狩人CO。
フランシスさん「さすがに今日はロヴィーノでないかな?」
フェリシアーノさん「個人的にエリザさんの姿勢は村だと思ってたんだけど。
初日の兄ちゃんへのツッコミとか、
ルートやローデリヒさんへのツッコミとか。
特にルート襲撃で、あのルート考察は狼っぽくないと思ったんだけど。
んーこれちょっと菊とはライン切れてる感じする。」
本田菊さん「イヴァンさん真なら今日イヴァンさんの結果が出れば
終わるのではないかと思うのですがどうなのでしょうね。
私白かロヴィーノ君黒出ると思いますので。
あと今日の結果でフェリシアーノ君の真偽もわかるかもしれませんし。」
アントーニョさん「おはようさん。昨日は混乱させてもうて村のみんなもギルちゃんもごめんな!」
ローデリヒさん四日目 吊り:エリザベータ 護衛:アントーニョ 犠牲:

で、指定されましたが。はい。すいませんねギルベルトが悪いです(責任転嫁)
というわけでイヴァングレー数えましたがあとロヴィーノと本田だけ。吊りきれますよね。
うん、偶数ですし銃殺きても吊り減りません。共有護衛イッキマース
ベルさん「ギルベルトさんお疲れ様ですわー」
エリザベータさん「ギルベルト、おつかれさまよ」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノが●を出すなら霊能は仕事終わりにはなるが。
ところで俺は何故かまれた??」
フランシスさん「お疲れ様ー。 狼さすが。面倒なほうの共有を抜いた!」
フェリシアーノさん霊能CO!エリザさんは●だったよ!
ゲームマスター「ギルベルトさんお疲れ様なのヨー」
ロヴィーノさん「ぼんじょるの。素村だろってところから日記出てきて草不可避。」
本田菊さん「ぶっちゃけどっちか呪殺GJじゃないんですかね。これ。
じゃないと灰の人外数合わないんですが。
焼け爺。否、自棄爺。」
フェリシアーノさん「霊能CO!エリザさんは●だったよ!」
5日目の朝となりました。(14/09/23 00:52:43)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
ゲームマスター「ギルベルトさんは、真占いをちゃんと見れてるのネ ふむふむ」
フランシスさん「明日6人。もし占い偽だったら残せないと考えれば吊りもありえる場面だけどね。」
アントーニョさんの独り言「明日結果白ならエリザ狐かイヴァン偽…?
もしくは銃殺GJ出てたか?」
ルートヴィッヒさん「◆ロヴィーノさんの独り言 「っていうか、ローデリヒ毎日縦読み作って日記にも縦読み作ってって…。
暇なんだな。」 」
エリザベータさん「霊能吊りで本田さん占い、に指示できる方が残れればいいんだけど」
フェリシアーノさんの遠吠え「まぁまかせた!」
ゲームマスター「ローデリヒさんが文字が迷子 フェリシアーノさんが黒フェリさん
狼さん達は個性的ネ」
ロヴィーノさんの独り言「っていうか、ローデリヒ毎日縦読み作って日記にも縦読み作ってって…。
暇なんだな。」
アントーニョさんの独り言「イヴァン・フェリちゃん真ならグレーはロヴィ・本田」
ローデリヒさんの遠吠え「いえ、詰むから大丈夫なはずですよ」
フランシスさん「イヴァンの勘があってるw >フェリシアーノ怪しい
そしてこのギルベルトは噛まないと。」
フェリシアーノさんの遠吠え「そこは占い護衛しとけwwwwエリザ●了解」
ギルベルトさんの独り言「俺占い偽は基本見ない主義なんだ、もしイヴァン偽だったらすまない」
アーサーさん「ローデリヒの誤字wwww」
イヴァンさんの独り言「やめてよ?やめてよ?
というかフェリシアーノ君怪しくなってきたっていう」
フランシスさん「そしてもうイヴァンは放置路線かな。共有抜き把握。」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだエリザベータ
こうあらためてみると、役職の濃度が濃いなこの村は」
イヴァンさんの独り言「ロヴィーノ君噛まないよね・・・?」
アーサーさん「予告票あんならロヴィーノ噛みたいところ」
ローデリヒさんの遠吠え「誤字酷すぎ笑えない」
ギルベルトさんの独り言「なにこれわからない」
フランシスさん「狩人占いかー。」
イヴァンさんの独り言「なんでこんなに占い先と狼の噛み先かぶるの・・・僕聞いてないよ・・・」
ローデリヒさんの遠吠え「きょうゆう生きます。私が噛みますね。
もう片方護衛の日記書きます」
イヴァンさんの独り言「ここで呪殺は不味い。から、非狐目・・・とか思ったけど、人外全部残ってたら絶望村なんだよね・・・?」
ローデリヒさんの遠吠え「まあなんだったらLWCOしますね。
エリザ黒だしてくれてもいいですよ。狐優先で固唾今朝世帯」
フェリシアーノさんの遠吠え「共有いく?」
アントーニョさんの独り言「そしてまた狩人の潜伏臭と狼の潜伏臭を間違えたんか…?」
エリザベータさん「おつかれさま。あら、何でロヴィちゃん出なかったのかしら」
イヴァンさんの独り言「ロヴィーノ〇。ガチでどこいった人外・・・」
ロヴィーノさんの独り言「出るべきか迷ったんだけど偶数だから潜っちまった。
噛み合わせされたらたまったもんじゃないよな、ないよな…。」
フェリシアーノさんの遠吠え「イヴァンチャレいつがいい?」
ローデリヒさんの遠吠え「指定されましたごめんねテヘペロ。
明日が勝負です。イヴァンチャレはグレー数が一致しているので無駄と思わせられます」
ロヴィーノさんを占います。 >>> イヴァン <<<
ゲームマスター「エリザちゃんお疲れ様なのヨー すっごく良い推理だったネ 生きてたら強かったと思うヨー」
アントーニョさんの独り言「村のみんなは混乱させてすまへん…」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
フランシスさん「エリザお疲れ様ー。」
ベルさん「エリザさんお疲れ様です、疑ってもうてごめんなさいー!」
アーサーさん「エリザベータお疲れ様だ」
アントーニョさんの独り言「ああもうごめんな!ギルちゃんアシストありがとお」
フランシスさん「イヴァン噛みチャレか、もう噛めないと思うなら共有抜きよねー。」
アーサーさん「俺も俺も>ルートヴィッヒ」
4日目の夜となりました。(14/09/23 00:47:46)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → エリザベータさん
本田菊さん2 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん5 票投票先 → 本田菊さん
ローデリヒさん0 票投票先 → エリザベータさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん「すまんwwwロヴィーノwww>湾」
ルートヴィッヒさん「俺なら無難に共有噛みをしたいところ」
フランシスさん「最後はイヴァンとフェリシアーノのどっちを信じるか勝負になりそう。」
アーサーさん「明日本田占ってたらロヴィーノは流石に狩人COするだろう」
フランシスさん「ここはイヴァン噛みチャレでGJでたら狩人真度up(対抗くるかもだけど狐あり村よね)
チャレって抜けたら、怪しくても護衛スライド日記提出じゃない?」
ゲームマスター「魔ヴィーノ・・・?」
ゲームマスター「さあさあ盛り上がってきたのヨ!投票忘れたら、楽しい村が終わっちゃうからしっかり投票忘れずになのヨー」
フランシスさん「エリザ間に合ったね。
ロヴィーノ視点は、ローデリヒが狼か狐か悩みそうだわー。
狼視点、これ狩人透けてはないかも。」
ルートヴィッヒさん「しかしこれでイヴァンは噛めなくなったな」
アーサーさん「これどさくさにまぎれてマヴィーノ吊れることを願う」
ロヴィーノさん「ぐれっらん?」
フランシスさん「エリザ間に合わないかな?ロヴィーノはあえて出ないか。」
エリザベータさん「CO無し。でも村よ」
フェリシアーノさん「えええどっち?」
エリザベータさん「ローデリヒさん真狩人なら本田さん・ロヴィちゃんで狼。狐はいないってこと?」
ローデリヒさん「ほんとかんべんしてくださいこのおばかさんが!
グレーあと何人ですか?3人ですか? あれこれつみましたか?」
アントーニョさん「あ、ギルちゃんありがと」
ギルベルトさんCO
ルートヴィッヒさん「これはロヴィーノ間に合うか!?」
イヴァンさん「あ、あと、ごめんロヴィーノ君
『俺様』って単語だと何処かのまつげ抜ける人連想しちゃって・・・
ごめん>ロヴィーノ君」
アントーニョさんスライド間に合わん。すまんグレラン
ギルベルトさん変更、エリザ
フランシスさん「ロヴィーノがここで出るかどうか、よねー。」
本田菊さん「えええ……」
ゲームマスター「ローデリヒさんは毎日縦読みしてるのヨー 昨日はようせいだったネ
ようせいわっふるってCAWAIIネ!」
ギルベルトさん日記
アーサーさん「俺だって嬉しくねぇよ!ばかぁ!!>フランシス」
ベルさん「狼きた!!親分かっこええわー!!」
フェリシアーノさん「どちらでも能力処理にかけるところだと思ってるよ>イヴァン」
本田菊さん「え、そこ白目に見ているんですが、ちょっと反対したく。」
ローデリヒさん迷子にはならない狩人日記

初日 護衛:できませんよ 犠牲:BANANAです

なんですって…私は夜はゆっくり眠りたい派なのです。こんなじゅうだ
いなやくを記念村でよこすのはおやめなさい。ぶっちゃけグレラン
とくいではないのですが、まあ不憫フラグを手に入れたイヴァンに吊られてもらいましょう。

二日目 吊り:ベル 護衛:イヴァン 犠牲:フランシス

れんぞくさつじんじけんの幕開けですね。それはそれとして本日の状況はたいへ
ん護衛先が決まりやすくてよろしいです。あ、霊能でてもよっぽどイヴァンが信用
されないような状況にならなければ鉄板ですんで。

三日目 吊り:ベル 護衛:イヴァン 犠牲:

いっぱいグレー! うれしいな! なわけありませんこのお馬鹿さんが! 
おおかみもグレーを噛むのは厳しいはず。いっそイヴァンは私に○ください○。
めだって指定されたくないのです。発言薄くなるのもまずいんで今日はこのへんで。
エリザベータさん「占いも霊能も○ばっかりね。
2Wいるのよね。本田さん・ローデリヒさん・ロヴィーノ君にってこと。
それとも役職に出ているって考え出さないといけないかしら」
フランシスさん「きたwwwww」
フランシスさん「ここで必殺狩人COを・・・!」
ローデリヒさん狩人CO
ベルさん「フェリちゃんとローデさんのあからさまなラインに誰か気付いて・・・」
アーサーさん「ワーオ狼指定」
フランシスさん「そして狼に指定ささるとか、うわーアントーニョすごいわー。」
ローデリヒさん「ロヴィーノは細切れに話す派ですよね。この状況でイヴァンに食って掛かられるとどうしても疑ってしまうものがあります。」
アントーニョさん仮指定:ローデリヒ
フェリシアーノさん「ローデリヒさんは毎日縦読み作ってる辺り、暇人の印象はあるなぁ」
イヴァンさん「僕も怖いんだけど。何これ・・・>ローデリヒ君、ギルベルト君」
フランシスさん「このイヴァンすごいね。 >本田君は吊る所なのかな?
殴りながら占ってる系だね!」
ロヴィーノさん「占い先は確かに自由だけどこうも重なるとな…。
あれ、なんか前にも似たようなことがあった気がする…。ちぎ、ちぎ…。」
本田菊さん「ロヴィーノ君は狼でも吊れるでしょう。
ルートヴィッヒさん死んでいるので、目下気になるのはエリザベータさんでしょうか。
ローデリヒさん引き続き白目で見ています。」
アーサーさん「いや、三日目には流石に霊能でないと乗っ取られねぇ?>エリザベータ」
イヴァンさん「本田君は吊る所なのかな?と思って避けてたけど。えっ?占うべき所だったの・・・?>本田君占うべき」
フランシスさん「ちょ アーサーとかぶるとか嬉しくないんだけどー」
フェリシアーノさん「うん、わりと菊が敵を作らない動きはしてるなーとは思う。」
ローデリヒさん「イヴァン殺意高すぎて涙がぽろぽろこぼれます。
ほんと、貴方が狼でわざとやってる可能性に震えてるので勘弁してください。」
フランシスさん「ローデリヒが毎日縦読みすごいんだけどww」
エリザベータさん「本田さんとローデリヒさんから誘導貰っちゃってわくわくしています。
ルートくんは、初日の吠え数をわざわざ3日目に出してくるところが気になります。
呪殺狙え!は非狼っぽいかなって思う。村狐の印象。

ローデリヒさんは護衛ぶらししないよう霊能は潜るものと初日言ってるのに、
3日目には霊能は出していいとって矛盾してるなって思ったわ」
アーサーさん「ローデリヒの縦読みwww」
イヴァンさん「なにこれ・・・なにこれ・・・怖いんだけど
あと占い理由の中にルートヴィッヒ君入れるの忘れてた」
フェリシアーノさん「んーただ菊占ってほしいところはわりとわかるんだよね。
そして俺の初日のログが飛んだのであります\(^o^)/」
ギルベルトさん「なあ・・・イヴァン おまえ呪われてるんじゃねーか・・・?」
ゲームマスター「ルートヴィヒさんお疲れ様ネ フランシスさんが狩目の噛みとみた狙いあたりネ!(ただし狐だったヨ」
ルートヴィッヒさん「そしてイヴァンと狼の息が合いすぎているな」
アントーニョさん1:30に指定投げるで
ロヴィーノさん「連続占い先が死体ってなんだそれ。」
フランシスさん「ロヴィーノがどこ守ってるか分からないのよねー。
普通に考えたら占いだろうけど」
本田菊さん「エリザベータさんは意見の違いは了解しましたが、
ではそれだけ意見違いの人がいる中で差異とかはあったのでしょうか?
そこはお聞かせ願いたいです。

後はルートヴィッヒさんは占うか指定してほしいとは思っております。
なぜ噛み理由推理を出してしまうのでしょう。
そしてそこどまりなのが気になります。
そこ占いはありがた…OH…」
ローデリヒさん「わ、共有が臨機応変に対応してくれるのはよいことですね。そしてフランシス噛みですが、う
っかりイヴァン狼でグレーを減らさないようにとのことだったら泣きますが、あまり
ふあんになってはいけませんね。個人的には本田がリアタイみれるというか、しっかりしてい
る位置に見えました。あ、今更ですがフェリシアーノ霊確認です。」
イヴァンさんちょっと、狼怖いんだけど・・・ねぇ、ねぇ、怖いんだけど
何?僕の思考読んでるの・・・?
ロヴィーノさん「村目>>>
ローデリヒ。進行について意見言えるのが好印象。あとネタを挟む余裕もある。
考察分も厚いし、頼りになりそうだとは思う。
ただ指定先にエリザのベッラを名言して挙げるところが誘導なのかと思った。
本田。差し障りのない発言が目立つっていうのはRPのせいか?
楽観視しないところが村っぽくていい。最悪の事態を予測できるなら心強い。」
アーサーさん「ああ、なるほど>フランシス」
フェリシアーノさん「イヴァンまたデス占いなの…?」
アントーニョさん「おはよーさんまたイヴァンの占い先死体になっとるな…」
ルートヴィッヒさん「おっと、お疲れ様だ。狩人は健在か」
ロヴィーノさん「ぼんじょるの。馬鹿弟が仕事してるのにお前は何なんだって顔で見るなよこのやろー。」
エリザベータさん「おはようございます」
ベルさん「ルートさんお疲れやでー」
フランシスさん「お疲れ様ー。」
本田菊さん「おはようございます。思ったより灰狭いですね、これ。
共有トラップ様様です。」
イヴァンさん白っぽい エリザベータ君>ローデリヒ君>ロヴィーノ君=本田君 わかんない

どうしよう。ログ漁ってきて黒って自信持って言える要素ないんだけど・・・(震
気になった点はルートヴィッヒ君の三日目二番目の発言の中の
「イヴァン真目がかなり高いと思う。だからこそ俺は霊能潜伏を推した。」
「強く霊COを推しているところは逆に村に見えた印象だ。具体的にはエリザベータ」
に矛盾を感じたから占わせてもらったよ
ギルベルトさん「おはよう」
フェリシアーノさん「エリザさんが気になる〜からどう発展したかよくわからなかったから、
イマイチ思考伸びてないなとは思ったけど、白。
ただ、狐にあまり意識行ってない辺り、狐っぽくはないかなとは思う。」
イヴァンさん「どういう事なの・・・狼・・・」
アーサーさん「ルートヴィッヒお疲れ様だ」
イヴァンさん水道管でこっつんこ☆占いCO!ルートヴィッヒ君〇!
フェリシアーノさん霊能CO!ベルは○!
4日目の朝となりました。(14/09/23 00:41:33)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ギルベルトさんの独り言「狩人候補は腐乱だけだしな、村としても呪殺に期待」
フランシスさん「イヴァン偽にもっていけるかどうかだけど、GJでたらあれでしょー。
共有抜かれないのも下界で気にならないかなぁ??」
ギルベルトさんの独り言「狩人の立場なら霊能は出したがらないだろうし、裏を読んだ狩人だったらごめん」
ゲームマスター「イヴァンさんのグレーが、昨日の時点でルートさん・エリザさん・ロヴィーノさん 吊り4あるから、イヴァンさん噛まないと詰みになっちゃうのヨー」
フランシスさん「エリザが吊れそうな気配。そして狩人が死なない・・・」
フランシスさん「ただ、これ本格的にイヴァン視点に囲いがないんだよね。そうすると。
フェリはアーサー○で狂人ってことにした。ならイヴァン偽だと狼に…。」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃんも霊能出て来い派やったから、それだけでは何とも言えんけど…
でもエリザ気になるなあ。次にル―ト」
ギルベルトさんの独り言「アントしにそうだなー もし死んでたらエリザ指定するか」
アーサーさん「超デス占い☆これイヴァン真狼っぽくなるな」
ゲームマスター「イヴァンさんとフェリシアーノさんのシンクロすごいネ」
フランシスさん「あれ。霊のっとったあとに、占いチャレもするのか。へぇー。」
ギルベルトさんの独り言「明日は予告させるべき?」
フェリシアーノさんの遠吠え「次でイヴァン行ってみる」
フランシスさん「すごい死体占い・・・」
ローデリヒさんの遠吠え「いいですよ。ルート噛んでチャレいきますか」
イヴァンさんの独り言「水道管でこっつんこ☆占いCO!ルートヴィッヒ君〇!」
アーサーさん「いや下界視点霊能にフェリシアーノ出てるから、霊能か占いかどっちか初日って説持っていけねぇ?>フランシス」
フェリシアーノさんの遠吠え「何もないなら145でルート」
ゲームマスター「エリザちゃんと、ルートヴィッヒさんがいい感じの推理してるのヨ」
ローデリヒさんの遠吠え「霊能いないんですね。おいしいです。
みつかったらごめんなさいね。どこかみます? 3噛みですよね」
フランシスさん「あ。違うかフェリシアーノが霊能でてたー///
うーん。占いあえて噛まない系か・・・」
ベルさん「淡々としてるっていわれてましたけど、これくらいしか喋れへんねん
ごめんなあ村の人」
イヴァンさんの独り言「白しか引けない・・・(震え声」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
アントーニョさんの独り言「イヴァンもフェリちゃんも真盲信出来ひんなあ思うのは考え過ぎやろか…
まあどっちかは確実に真なんやろうけど」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> イヴァン <<<
エリザベータさんの独り言「どこ占おうか決めづらかったよ。投票時間内には決まらなくて吠え時間終わるぐらいまで悩んだよ

ここら辺はすごく…めめたぁ…だわ…」
フェリシアーノさんの遠吠え「ルート噛みたいかな。後ログ消えた。
ベルは○でいい?」
アーサーさん「ベルおつかれさん」
ゲームマスター「ベルちゃんおつかれさまなのヨー 女の子来て嬉しいネ」
アントーニョさんの独り言「ううううう」
ベルさん「お疲れです、やっぱ喋らんと吊られますなあ」
フランシスさん「お疲れ様ー。 >ベル
え、占い初日はきつくない?霊能も不在状態よ? >アーサー」
フランシスさん「アーサーの破綻特攻で人外不利だし、溶かされたの悔しいから、
どっちかといえば狼頑張れー派なお兄さんだよ!」
3日目の夜となりました。(14/09/23 00:36:35)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → ベルさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ベルさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ベルさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ベルさん
本田菊さん0 票投票先 → ベルさん
エリザベータさん1 票投票先 → ベルさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ベルさん
アントーニョさん0 票投票先 → ベルさん
イヴァンさん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん9 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん「仲良くねぇよ!>湾」
アーサーさん「これあえてイヴァン残しでも良いと思うな。霊能初日にするか占い初日にするか
まぁ、占い噛めたらいいんだけどよ(まず狩人だが)」
ゲームマスター「霊界のDVが、意外と仲良くしてる平和な霊界なのヨー 
だからこっちは怖くないヨ、投票しても心苦しくないから、早くして平気ヨー」
フランシスさん「まぁある意味、グレーにそっと埋まるのには成功したよね(遠い目」
フランシスさん「> 占い先と噛みが被り、呪殺と被りも考えるけど。
エリザのこれ、両方正解とか、お兄さんモテモテ・・・///(ぶわっ」
アーサーさん「10>8>6>4 あと4吊り…ベルが吊られるの確定してるから3吊り逃れか…」
ローデリヒさん「それにしても寒くてふるえがとまりません。
ルートヴィッヒ、毛布をこちらによこしなさい」
アントーニョさんわかった。考えとくで
本田菊さん「ベルさんさっき見たら割とグレー見てきている印象だったのですが。
COなしであれば了解です。」
ロヴィーノさん「えっ、俺様っていうの俺変だったか?>イヴァン」
エリザベータさん「占い先と噛みが被り、呪殺と被りも考えるけど。
イヴァンの○が無いのはすごく嫌ね」
フェリシアーノさん「ベルは確かに淡々としてるところかなぁとは思うけど、
CO無しは潔いね。」
ギルベルトさんじゃあベルだ、村だったらすまない
明日は相方、お前の指定を優先させてくれ
イヴァンさん「俺様・・・?
まー居ないと思うけど引っかかって出てくれれば僕的に楽でしょ?>ロヴィーノ君」
ロヴィーノさん「フランシスは多弁だったし、あとあと残ると面倒だったって感じか。」
ローデリヒさん「お昼のうちに進行担当は決めといたほうがいいと思いますよ。指定は1分切ったらきびしいものがありますし。」
ベルさんCOなし!!!村!!
ルートヴィッヒさん「フランシスは霊能狙いの噛みでないなら狩人狙いの噛みに見えるな。フェリシアーノは非狼でほぼ真なのでは?
なお、GJと銃殺が重なった可能性もあるとみている。」
フランシスさん「お兄さんを霊能ってことにしたらいいのよ///」
本田菊さん「ギルベルト君>出したいならそれはそれでかまいませんが、
おそらくもう少し早目に指示出してあげたほうが良かったかもしれませんね。

占い1なので指定でも可ですが、まあ、グレランかなと思っております。」
ギルベルトさん仮指定:ベル
エリザベータさん「イヴァン真みるなら霊能は出すべきだったの。
だって今日出てきてるフェリちゃんを信用できないからよ」
アーサーさん「いや、多分髭噛みだと思う。遠吠え内容的に>髭」
フェリシアーノさん「何となく籠もってる感感じたのは菊だけど、今日の発言に期待かなぁ」
アントーニョさん指定候補あるなら指定でもええで >ギルちゃん
ロヴィーノさん「あとイヴァン、昨日お前視点狂人のアーサーが共有に●当たって、そんで
「ほかに共有がいれば出てね」ってこの発言が俺様よくわかんねぇ。」
フランシスさん「うわwww 狼からも狐みえないとかwwww」
ローデリヒさん「おふうん。イヴァンの殺意高い占い先把握しましたよ。
グレーはまだたいして見れてませんが、あえていうならエリザベータは指定していい位置でしょうか、と。」
アントーニョさんギルちゃん今日どないする?人外1連れとるから、一手グレラン挟んでもええと思うんやけど 
ギルベルトさん相方、指定どうする?言っていいか夜相談できないのはつらい
フランシスさん「狼はこれいかに狩人→占いで噛めるかでしょー。」
ゲームマスター「フランシスさんは噛み後もついてるのヨ もてもてネ」
ベルさん「そんで死体占いですか、まだ共有以外グレーしかおれへんのですね」
アーサーさん「左上にギルベルト、更に俺がスコーンプレゼントといったら●特攻しかねぇだろう(まがお)>フランシス」
ローデリヒさん「エリザの発言をみてつい意外と霊能だすもんなのかと思ってしまいましたが、
みなさん潜り推しだったんですね。まあ私はといいますと、イヴァン真だろうと思っていたので
仮に霊能噛まれても何とかなるかなって思ってました」
本田菊さん「死体占いですか…。白増えませんね…。一応呪殺GJの可能性もありますが、
楽観視はしない方向で。フェリシアーノ君霊能も把握しております。」
ギルベルトさん「おはようだ、理由あって出そうとしたんだが村の意向に外れてたら済まない」
エリザベータさん「ルートくん・本田さん・フランシスにローデリヒさん、
ここらへん、霊能潜れっていってたとこね。そのフランシスさん噛まれでイヴァンはそこ占いなのね」
フランシスさん「占いかんでGJで呪殺隠れたのかな??」
フェリシアーノさん「とりあえず昨日エリザさんもアーサー遅いって言ってたから、
そこは他にも感じた人いたみたいだね。」
ロヴィーノさん「じゃがも野郎はなー、狼引きを期待じゃなくて呪殺期待って明言してるのが気になる。」
ルートヴィッヒさん「他に霊能COはいるか?そしれイヴァンは死体占いか」
ベルさん「それと共有が霊能ださせたがるのがいまいち分かりません。護衛ぶれるだけ
やとおもいますけど・・・どうなんです?」
イヴァンさん「ごめん。二手無駄占いになった>エリザベータ」
アントーニョさん「んーフェリちゃん霊能に出て、イヴァンがデス占いやんなあ」
ロヴィーノさん「ここでイヴァンの占い結果が死体になるのな。」
イヴァンさん「(顔覆い)」
フランシスさん「アーサーのほうが初日にざまあwwwww」
エリザベータさん「イヴァンさんは一手無駄占いしているのよ。
霊能が潜って占われたら意味無いのよ。なので霊能初日と見ます。
むしろ出さないように、ってところがエリザ分からないわ。
ただイヴァンさんも自分が霊能占ったらどうしようって意識が低いのは占いとしてマイナス。
霊能は出て僕と狩人の代わりににかまれろ!くらい言って欲しかった。」
アーサーさん「呪殺隠せたし、これはご主人に流れがきてるな!共有誤爆まじすまねぇ!!」
ローデリヒさん「なんですかお早い朝ですね!夏はもう過ぎたでしょう!」
イヴァンさん10秒カウントしといて僕出るの早いって言っておいてアーサー君のCOの遅さには突っ込まないんだね?ふふふっ・・・
まーそこは置いといて、意見そこそこ?言って?おいて?吊れなさそうで白め?な所を。そーゆー所に人外居たら辛いしね?

というか皆アーサー君ネタ弄りすぎてー><
どこ占おうか決めづらかったよ。投票時間内には決まらなくて吠え時間終わるぐらいまで悩んだよ。
ベルさん「【グレー】
本田さん:余計なことは言わないスタンス好きですわ。生存意欲なさげに
見えますし役はなさそう。ただ慣れてる印象やし、出来たら占って欲しい所。
エリザさん:霊能ださせますのん?護衛ぶれるだけやとおもうんですけど・・・
考え方のちがいかも分かれへんけどちょっと気になりました
ロヴィくん:縦読みあるわりに発言は薄めで、ここも生存意欲は感じない
雰囲気です。」
フランシスさん「すごくレアなオープニング見れたねぇ。
霊能は出なくていいと持ったけど、占いは対抗いたら出るべきだったと
お兄さんは思うのよ。それに配役的にも素直に考えて、
イヴァンが真と見ていいと思うわー。

他に考察もないからグレーテキトーにチェック!

フェリシアーノ:言うべきこと簡潔に言って、
最後に兄ちゃん…この場合はロヴィーノか。に1つ突っ込んでるねー。

ルートヴィッヒ:アントーニョの発言につっこんだあとの草に共感するよ!
対抗いないな?と聞いて、占いに呪殺を期待発言か。
人外みつけてーとかじゃなくて狐に限定したのには何で?」
イヴァンさん「Oh・・・」
エリザベータさん「おはようございます。不憫対決はアーサーくんの圧倒的勝利ね」
ロヴィーノさん「イヴァンがアーサーさまを占ってたのすっぽり忘れてた。すまねぇ。
恥ずかしくてアントーニョの後ろに隠れたいぞこのやろー!」
イヴァンさん水道管でごっつんこ☆占いCO!フランシス〇
フランシスさん「霊初日とかwww あーあお疲れ様ー。」
本田菊さん「個人的にローデリヒさんの発言の流れがとても村っぽいとは思っております。
変にテンションが上がるでもなく、アンダンテ、でしたか?
そんな感じですね。朝早かった、も同意です。

割とアーサーさんに遅いと言っていたところに狼いるのでは?と。」
ルートヴィッヒさん「狼は1日目夜は8吠えでおとなしかった印象だ。潜っているのではないか?
イヴァン真目がかなり高いと思う。だからこそ俺は霊能潜伏を推した。

俺が占いならうっかり出てしまうだろう時間ではあったかと思う>アーサーのCO
おそらくアーサーは銃殺の有無を見てから出したのだろうな。

強く霊COを推しているところは逆に村に見えた印象だ。具体的にはエリザベータ。」
ロヴィーノさん「ぼんじょるの。アーサーさまを公に吊ることが出来たなんてピッツァでお祝いだな!」
ゲームマスター「フランシスさんいらっしゃいなのヨー 狐と把握されずに静かに消えゆくだったネ」
アーサーさん「フランシスまじざまぁwwwwwwwwwww」
ローデリヒさん「ようしゃない破綻ありがとうございました。昨日、てっきり占いは真きょ
う、つまりアーサーが狂人でイヴァンが真だと思い切ってたのですが、このへん
せいだとイヴァン真確定しちゃうのに狼でないのかな、と思うと一抹の不安が…
いけませんね、まあそれは狩を探さない噛みとかきたら考えましょうね。」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.祝い村がアーサー確定人外吊りから始まるとはな。
兄さ…兄貴は共有といえども夜は会話ができない。不憫枠は不憫だった。」
フランシスさん「wwwww」
本田菊さん「イヴァンさんが気合論者だったので、
信じていいのではという気になっている流されやすい本田です。
ではCOお願いします。」
ベルさん「おっはおはようさん、投票は破綻のアーサーですわ
中身はスタンダードに狂人>>>>狐位で見てます
共有以外グレーしかおれへんから今日からが本番ってとこですやんな」
フェリシアーノさん「俺あまり占いとか当たらない方だし、
万が一襲撃とかくらいたくなかったから潜伏したのであります!
護衛ぶれるのも嫌だったしね。」
アーサーさん「wwwwwwwwwwwwフランシスおつかれさんwwwwwwww」
アントーニョさん「おはようさん」
フェリシアーノさん霊能CO!アーサーは○だったよ!
3日目の朝となりました。(14/09/23 00:30:31)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ギルベルトさんの独り言「まあ俺進行に自信ないから間違ってたら終了後指摘よろ」
アーサーさん「いや、別に霊能は潜伏でもいいだろう>アントーニョ」
ギルベルトさんの独り言「それに潜るとゲゲゲの可能性もあるから内訳考察めんどくさいんだよな・・・」
アントーニョさんの独り言「ちゅーか霊能ほんまにおらんのかい…」
ゲームマスター「おおっとー 狐だけ悲しい思いをする村になるネ 
でもフランシスさん、発言で占いよけしてないから納得ではあるのヨ・・・」
アーサーさん「そうそう。真偽見極めたい狩人っぽくてな。あと他があんまり狩人に見えなかったものある>湾」
ローデリヒさんの遠吠え「わかりました」
本田菊さんの独り言「ルートヴィッヒさん霊ない。」
フェリシアーノさんの遠吠え「噛みは2分とかでいい?」
ギルベルトさんの独り言「占い欠けは見ない主義
流石にイヴァンは噛まないだろうし、共有も出てる今回の場合別に霊能がもぐるメリットって狩人の幅が狭まるくらいだろうとおもって出そうとしたんだが」
アーサーさん「狐噛みか?」
ゲームマスター「ロヴィーノさん狩目発言してタ?アーサーさんのCO遅いって言ってたところが引っかかった感じカナ?」
フェリシアーノさんの遠吠え「じゃあフランシス兄ちゃん噛んで霊能COしよう。
黒引かれてたらごっめーん☆」
アーサーさん「イヴァンから○貰ってたし、マジ惜しいことしたぜ…」
ローデリヒさんの遠吠え「時点で本田。エリザは村でしょうかね。」
ローデリヒさんの遠吠え「フランシスは私も気になりました。記念村です。貴方の好きになさい。」
アーサーさん「霊能CO

暇なので日記を書こうと思う。前日、
◆アーサーさん 「左上に俺が特別にスコーンをやろう」
と言ったが、スコーンはギルベルトに送ればいいのか
明日届くように手配してやろう
べっべつにギルベルトのためなんかじゃねぇんだからなっ!!
勘違いすんなよ!!ばかぁ!!

霊能COの供養ペタペタ」
フランシスさんの念話「展開的に人外きついのは確かなのよー とりあえず狼はお兄さんかんで死体なしださなくていい。マジで。」
イヴァンさんの独り言「水道管でごっつんこ☆占いCO!フランシス〇」
アントーニョさんの独り言「エリザがやけに霊能出したがってたのは気になったけど、これ結構人それぞれなとこあるしなあ…
あ、でもロヴィへの発言的に初日占いの可能性考えてなさそう?」
フランシスさんを占います。 >>> イヴァン <<<
イヴァンさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
アーサーさん「あー、ロヴィーノやっぱ狩人だったか」
フランシスさんの念話「(※別に試合放棄してるわけじゃないからねwww 頑張ってグレーに潜るよーお兄さん。)」
フェリシアーノさんの遠吠え「フランシス兄ちゃんかなぁ」
ゲームマスター「もってっちゃったのヨー ここで霊能乗っ取りできると人外は強いけど、どうかナ?」
アーサーさん「しちまえしちまえ>ご主人」
フランシスさんの念話「さくっと村ゲーになっちゃうかなー。狼ガンバレー。(色々ストライキなう」
エリザベータさんの独り言「不憫対決はアーサーくんの勝利かしら」
フランシスさんの念話「もうwww アーサーったらwww
これイヴァン真でしょ。狩人→占いでさっと抜いてもらわなきゃオワタwww」
アーサーさん「霊能初日wwwwwwwwwマジ霊能COすればよかったwwwwwwwwwwwwww」
フェリシアーノさんの遠吠え「いっそ霊能COしようかな」
ローデリヒさんの遠吠え「さて、貴方センサーはありますか。狩人抜かないと離しにならない村になりました」
イヴァンさんの独り言「なんか色んな人からなんで出てるのとか言われてるけど僕ちゃんと10秒確認してから出てるからね?
遅かったのアーサー君なんだけどね?
ねぇねぇ、10秒様子見じゃダメなの?20秒?20秒様子見すればいいの?
ねーねーなんで10カウントしてるフランシス君すら出てるのー><とかいうのかなー?ねーねー」
アントーニョさんの独り言「いきなりトラップとかテンション上がったわ
いったん落ち着こう」
アーサーさん「べはははははははー!お疲れ様だー!ご主人すまねぇwwwwこれだったら霊能COすれば良かったな…用意してたのに…」
ゲームマスター「アーサーさんお疲れ様なのヨ!」
ベルさんの独り言「アーサーさんお疲れ様ですわ」
フェリシアーノさんの遠吠え「んーどうする?」
2日目の夜となりました。(14/09/23 00:25:48)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん11 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん1 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
ベルさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「みんなお祝い縦読みすごいのヨー! さて、投票もすごく早くしていいのヨ?」
ロヴィーノさん「新しい活躍を期待するだって?誰にだよ、どうせフェリシアーノだろ。俺は
連GOでもねぇし、数字9っつったって裏だもんな。もし1ページの端にでも
載ったりしたものなら世界中のベッラが歓喜するくらいだから期待しねぇぞ。
できることなら確かに馬鹿弟の活躍より俺様の活躍のほうが輝かしくて、むしろ
もったいないくらいだって思うんだけど世の中そんなに甘くねぇよな。地道に
働いて俺のかっこよさをアピールしなきゃなんねぇのか。めんどくせぇな…。
かわいい女の子にモテる方法探してみたらインテリ派になればいいらしい。
なんだ簡単じゃねぇか、人狼ゲームで狼をさくっと探せればいいんだろ。だいた
い俺はもとからインテリ派だからな!あ?なんだよアントーニョその顔は。」
ローデリヒさん「霊能はてっきり護衛をぶらさないように潜るのかとおもいました。意外と出したがるのですね」
フランシスさん「霊能は出なくてもいいと思うけど・・・?あれ。出すの?」
ギルベルトさん「でたほうがいい 」
ルートヴィッヒさん「霊能はもちろん潜れ。イヴァンには銃殺を期待しよう」
本田菊さん「霊能さんは気合で潜ってくださいね。ではおやすみなさい。」
イヴァンさん霊能は潜伏死不可避なら出ていいよ。潜伏力に自信あるなら潜伏お願いしたいけど気合で僕の占い先と狼の噛み先から回避してね?
エリザベータさん「ロヴィちゃん、イヴァンさん真ならアーサーくんは狂人よ。
中身他に狼狐も考えてるのかしら?」
フランシスさん「これだけ時間おいたし、みんな把握発言してみる(ざっと見ただけだけど)し、
アーサーもパブってる(笑)し、共有は確定でしょwww」
ギルベルトさんそれと霊能締切だ 一応今日中までは受け付けるが信用は低いな
フェリシアーノさん「んーとりあえず見てて気になったのは、兄ちゃんがアーサー遅いって言ってたけど、
そんなに遅かったっけ?という印象」
ゲームマスター「アーサーさんもう投票済みwwww」
ローデリヒさん「まあアーサーが吊れるので好としましょう。
イヴァンはなんというかその、どんまいです。私の不憫フラグが貴方に当たってしまったのですが、まあきっとそのせいではないので気にしないでくださいね。」
アーサーさん「投票は勿論ギルベルトにもうしたぜ!(キリッ)」
ベルさん「出ちゃってるイヴァンさんは真で見ますわ、今更潜伏占いもおらんでしょうし
霊能は自信あるなら潜っててもええと思いますよ」
エリザベータさん「ねえ、霊能締め切るわよ。ここから出てきたら乗っ取りとみなします」
ロヴィーノさん「今日はアーサーさま吊り決定。そんでアーサーさまの中身ってところだが…。
まあ狂人特攻ってところだろうな。狐がいるこの少数村で狼特攻は考えにくい。」
アントーニョさん「イヴァン真ならアーサ―狂人やな。
初日占いの狂狐とかはあんま考えたないなあ…」
ルートヴィッヒさん「ごほん、俺としたことが大笑いをしてしまった。
両共有確認把握だ。万が一のために聞くが、対抗共有はいないな?」
エリザベータさん「でかしたわ。ギルベルトのくせに。
とりあえずイヴァンはほぼ真でいいわね。もし対抗いたら出て頂戴。
霊能者も出てほしいわ。無駄占い防止にもなる。初日ならイヴァンは確定真」
アーサーさんあ、霊能でちまっていいんだぜ?べはははははー!
ぱぶぱぶってGO!!
本田菊さん「でしたらアーサーさん吊りで。概ね狂人かとは思いますが。」
イヴァンさん「本当にね!朝溶けてれば嬉しかったのに・・・>アーサー君」
ギルベルトさんさて、アーサーの事はいいから村は喋ってくれよな
ゲームマスター「お祝い村に相応しいカオスだネ!」
フランシスさん「まさかの初日にトラップ決まりwww
で、イヴァン視点だとアーサー狂人・・・狂人特攻ね。
この配役だし、対抗でないならイヴァン真濃厚だと思うわー。」
ロヴィーノさん「アントーニョの野郎がなんで急に声高らかにアーサーさま吊りとか言うから「は?」って思ったけど、そういうことなら仕方ねぇな。共有トラップとかうますぎるじゃねぇかよくやったぞアントーニョこのやろー!」
ローデリヒさん「ギルベルトがつれないことに怒りのショパンを奏でますよ。」
ギルベルトさんもう一度、相方アントンだ 今日はアーサー吊りだな
真の不憫はお前だぜ!
アーサーさんギルベルトが共有とかうっそだー☆イヴァンは俺占いどんまーい☆
イヴァンさんあ、いないと思うけど対抗共有者居れば出てね?
ベルさん「共有CO把握です、わっかわかりやすい破綻ですわー
アーサー吊りで今度こそおやすみしてもええですか?」
フェリシアーノさん「霊能は潜っててねー。」
ローデリヒさん「おやそしてアーサーから黒が出ているのですね。アントーニョの反応でちらっとギルベルトが共有化とおもいましたが、まさかそんな不憫がきょうゆうなわけありませんよね」
ルートヴィッヒさん「なんだとwwwwwwwwwwwww」
本田菊さん「あ、共有確認お願いします!」
フェリシアーノさん「アーサー吊り把握、ついでにアーサーはイヴァン視点狂人まで把握。」
ギルベルトさんけっせせっせ!共有トラップがこんなにはまるとは思わなかったぜ!
イヴァンさん「アーサー君を粛々と吊ろうか!」
ルートヴィッヒさん「体感7秒付近のアーサーのCOだからイヴァンは仕方がない。
アントーニョのそれはRPか?」
エリザベータさん「ギルベルトがひとりなのにひとりじゃなかった。
あら、じゃあアーサーくんにさようならね」
フランシスさん「あ。すべて判明したわwwww アーサー吊っておやすみ!
共有対抗なんていないでしょ?wwwww」
ベルさん「ってなんでイヴァンさん出ちゃってますの??」
ロヴィーノさん「なるほど理解した。」
アントーニョさん共有CO 相方ギルちゃんやで!証明のためにでるな
本田菊さん「黒です!ってこの速度は割としょうがない気もしつつ、ギルベルト君にCO聞くのがいいかと。
イヴァンさん真だと情報ないですね…。狂人占いですよね。」
アーサーさん「なんでだよ>アントーニョ」
イヴァンさん「10秒>フランシス君」
エリザベータさん「アーサーくん遅い。ギルベルトにCO聞いてもいいかしら。
イヴァンさんは出たのは仕方ないと思うわ。
イヴァンさん視点でアーサーくん狂人」
フランシスさん「ん?なんでアントーニョは、ここでいきなりアーサー吊りっていってるの??」
ギルベルトさん共有CO 相方アントン
アーサーさん「わるい、少々重くてな>ロヴィーノ」
ベルさん「縦読みに紛れて●でてますーギルベルトにCO聴いてお休みですわ」
ギルベルトさん「おはようだ!」
イヴァンさん「アーサー君遅くない?ってかー。えー。狂人占いー?やだー」
ローデリヒさん「朝早かったように思うのですが気のせいでしょうか。」
フランシスさん「ギルベルトCOある!?
あーもうなんでイヴァンでてるのーきゃー。」
アントーニョさんアーサ―吊りや!
フェリシアーノさん「黒でてる!ギルベルトはCOある?」
アーサーさんおっと…、俺に占いがきたか。まさかだな前日
◆アーサーさん 「左上に俺が特別にスコーンをやろう」
と言ったので、宣言通り左上占いをさせてもらう
●でも○でも人外なことを願うぜ
●か…!お前が本魔物の不憫だったんだな…!!
ルートヴィッヒさんアーサーからスコーンが出てるぞ!
ロヴィーノさん「おい!ギルベルト●出てるぞ!COは?つうかアーサーさまおそい。」
イヴァンさん
さて、と。うーん。誰を占おっか?
あ!そういえばアーサー君一日目に左上にスコーンあげるって言ってたけど、左上ギルベルト君だよね?ちょーっと困るかなぁ?アーサー君自身が左上だったら問題なかったのにね。うふっ
あ、あとアレかなぁ?狐が居る村ではアーサー君を占えば良いって姉さんが言ってたような気がするんだ。
あれ?〇?なんだ・・・スコーン焼くって言ってたから狼期待してたのに・・・。スクリプト君のばかー
フランシスさん「<わっしょい!10秒をお知らせしてあ・げ・る!(バッ」
アーサーさん魔術占い ギルベルトは●だ
エリザベータさん「祝いの日ですね。みなさんおはようございます。
新しい旅立ちの日に…なんてこと湾さんがいない。
連鎖していくって聞いたのよ、解決策がちゃんと
載ってるマニュアルは無いから、自分で頑張る  空気を読んでおとなしめに10秒ライン」
イヴァンさん水道管でこっつんこ☆占いCO!アーサー君〇!
ローデリヒさん「新しく私たちの連載が始まるそうですね。このことを予期させる
連絡を全く耳にしていなかったので驚きました。週に2回掲
載されると聞いていますが、あまり無理をなさらないでほしくも
おもいますが、やはりうれしいものですね。ところで、皆さんのこ
めんとをみてここまで知ったわけですが、肝心の漫画はどこ
で読めるのでしょうか。ぱそこんもすまーとふぉんの両方
ともで試してみたのですが、いまいちよく分かりません。む
う、やはりルートに聞くべきでしょうか。…迷子ではありませんよお馬鹿さん!」
アーサーさん「魔術占い ギルベルトは●だ」
本田菊さん「祝いの宴にご招待ありがとうございます。先ほど言っていた赤飯です。
新たなシリーズとは本当にうれしい限りですね。以前のシリーズから
連なる皆さんともまたお話ししたいですね。ああ、でも、変な格好の所を
載せるのはやめてくださいね!?普通がいいんです!!はい!」
イヴァンさん「Хорошее утро」
フランシスさん「新しき朝がきたね。よかった生きてる!人狼が
連続で村人を襲う悪夢の様な村じゃ、新聞に掲
載されるのは事件についてばっか!麗しきこの
お兄さんがいるのに人外ばっか注目されるとか
めい惑よ!…はっつまり脱ぐなら今のうち…何
でもないから!言ってみただけだから!ちょっ
とした冗談だよハハハ…。何かこの村、こうい
うノリに付き合えない奴以外といるよね。ああ
!お酒用意したら平気かな?よーしこれで完璧
!いいじゃないせっかくのお祝いなんだから☆」
フェリシアーノさん「おはよー!今日はすっごく
めでたいことに、新連載のお祝いなんだって!
でも狼さんがごちそうを食い散らかしてるみたい!
と、いうわけで、CO待ちするのであります!
うー…ホントは狼さん怖いよールートー!ルートー!」
アントーニョさん「おはよーさん。新連載1話から寝坊した俺やけど、こっちではちゃーんと起きて来たで!」
ロヴィーノさん「ぼんじょるの。湾のベッラが隣に!って思ったら、なんだ、バナナかよこのやろー。」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.フェリシアーノの訓練は俺の仕事だ!さぁ!村の外周を20周だ!」
ベルさん「おっはおはようさん〜みんなウチん所のワッフル食べていってな!
あ、食べる前に役職さんはサクサクっとCOお願いしますわ〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/23 00:19:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
フランシスさんの念話「前向きに考えよう・・そうだ、万が一プレミアムでも新連載記念でよりプレミアム(何」
ロヴィーノさんの独り言「ベッラわるい、今日はシエスタさせてくれ。」
イヴァンさんの独り言「Хорошее утро」
イヴァンさんの独り言「ヽ| l l│<ハーイ」
エリザベータさんの独り言「空気を読んでおとなしめに…」
本田菊さんの独り言「本当は艦娘(嫁の妹)のアイコンにしようかとも悩みましたが、
さすがに中身が透けかねませんので。」
フランシスさんの念話「え。ごめん、普通に縦読み準備しちゃっ・・・いいよねお祝いだし!!」
ベルさんの独り言「おっはおはようさん〜みんなウチん所のワッフル食べていってな!
あ、食べる前に役職さんはサクサクっとCOお願いしますわ〜」
ギルベルトさんの独り言「くっそwwwwwww俺様ぼっち脱出したと思ったらwwwww」
ゲームマスター「朝一とか、文字に関する制限は設けてないのヨー
ただ空気を呼んでネ」
アントーニョさんの独り言「親分の狐持ってたの誰やー!」
エリザベータさんの独り言「湾さんが私と同じ役職だったらいいのだけど」
イヴァンさんの独り言「理由とか思いつかないよね」
フランシスさんの念話「新連載記念でカオスがいい?
・・・うん。ごめん。俺は霊能COとかしないタイプなんだよね。」
ルートヴィッヒさんの独り言「Guten Morgen.フェリシアーノの訓練は俺の仕事だ!さぁ!村の外周を20周だ!」
イヴァンさんの独り言「水道管でこっつんこ☆占いCO!アーサー君〇!

なんか占い師来ちゃったや。スクリプト君には呪いをあげないとね?コルコル

さて、と。うーん。誰を占おっか?
あ!そういえばアーサー君一日目に左上にスコーンあげるって言ってたけど、左上ギルベルト君だよね?ちょーっと困るかなぁ?アーサー君自身が左上だったら問題なかったのにね。うふっ
あ、あとアレかなぁ?狐が居る村ではアーサー君を占えば良いって姉さんが言ってたような気がするんだ。」
ゲームマスター「喜びの声と、同じくらい阿鼻叫喚の声が聞こえるのヨー
楽しむと良いのヨー」
ルートヴィッヒさんの独り言「念のために1行にしておこう」
フェリシアーノさんの遠吠え「いいよー」
アントーニョさんの独り言「白進行ならFOやなー。潜伏死するよりはええやろ」
ローデリヒさんの遠吠え「本日は105で噛む予定ですがよろしいですか?」
ルートヴィッヒさんの独り言「文字数制限はなかったはずだ、大丈夫だな?」
フェリシアーノさんの遠吠え「同じく期待しないでね。
後、俺グレランも弱いからね!」
フランシスさんの念話「狼が占い即抜きタイプきぼんぬー」
ルートヴィッヒさんの独り言「Guten Morgen.フェリシアーノは相変わらず俺の隣か。新連載でもきっとこうなのだろう…
…俺が鍛え上げる必要がある。フェリシアーノの訓練は俺の仕事だ!さぁ!町内20週だ!」
アントーニョさんの独り言「夜ぼっち共有…」
フランシスさんの念話「アーサーは狂人であれ・・・!」
エリザベータさんの独り言「リア獣がいて、ひとり(狐)がいて、共有しない共有がいるのね…」
ローデリヒさんの遠吠え「GMは七変化なのですね。狩人日記は期待しないでください。」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺も兄ちゃんのしか作らない!」
ルートヴィッヒさんの独り言「今年参加したあらゆる村の中で数えるしかきていない素村だと!?
…うむ、せいぜい狩ブラフをまこう。俺にはそれしかできない」
ゲームマスター「やっぱり役職ェ そんな気がしたのヨ・・・・ごめんなさいなのヨ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ねーねー、夜になったら言おうとおもってたんだけど、ちょっとGMイヴァンにナターリヤRPで近づいてくれることに期待」
アントーニョさんの独り言「せやかて工藤…」
本田菊さんの独り言「おや私が占いですか。では、イヴァンさんを占いましょう。
呪殺対応がされにくそうなところ且つ、南下が怖いところです。
黒だったら心置きなく吊れるとだなんて思ってません!
結果は○。(雪のようにとけてくださればいいんですが…)

ああ、目立ちそうな役職が…。ではせっかく新連載ですし、
主人公のフェリシアーノ君を占いましょう。対応されやすそうですが、
今日ばかりは譲れませんね。結果は○。ふふ、よろしくお願いします。

ゴミ箱フォルダに移動、っと。死んだらパソコンは開かず処分してくださいね…」
ローデリヒさんの遠吠え「なんかそんな気はしました。よろしくおねがいしますよ。
グレランは生き残れないことに定評がありますがまあせんぷくですかね。
対応? エリザベータのものしかありませんが。」
フランシスさんの念話「呪殺対応はいらなくなったけどね・・・w 眉毛は占いじゃないといいな」
アーサーさんの独り言「ご主人でないことを切に切に願う」
アントーニョさんの独り言「ぼっち共有の片割れとか…」
ロヴィーノさんの独り言「必死に呪殺対応つくったのぽぽい。」
イヴァンさんの独り言「というか緑の役職見飽きたよー><」
ゲームマスター「はーい!始まったのヨ!
みんな、一番↓の配役一覧と、自分の役職はしっかり確認お願いネ!」
エリザベータさんの独り言「私の霊能……湾さんがロヴィーノちゃんに狙われてるわ!」
ベルさんの独り言「やったあああ!!!無職ですわ!!!最高!!!
ワッフル焼き放題です!!」
フェリシアーノさんの遠吠え「うーん、黒引かれたら占いCOでいいかな?」
イヴァンさんの独り言「まさかの占い師とは・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「!?」
アントーニョさんの独り言「なんやて工藤…」
ロヴィーノさんの独り言「ひどい。」
アーサーさんの独り言「ギルベルト●でいいか」
イヴァンさんの独り言「アーサー〇」
フランシスさんの念話「ちょw 一番いらないwwww」
アーサーさんを占います。 >>> イヴァン <<<
アーサーさんの独り言「げー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 00:14:05)
ロヴィーノさん「ベッラと共有がしたい。新連載おめでとうだちぎー!」
ルートヴィッヒさん「こらフェリシアーノ!ルールはおぼえろ!」
アーサーさん「左上に俺が特別にスコーンをやろう」
フェリシアーノさん「よろしくー!」
ギルベルトさん「俺様最高!」
フランシスさん「よ・ろ・し・く!」
ローデリヒさん「よろしくお願いします」
ロヴィーノさん「た、たまには俺のことも頼れよな!じゃがいも野郎ばっかじゃなくて!>馬鹿弟」
フェリシアーノさん「え、マニュアルを覚えたルートが教えてくれるんだよね?」
本田菊さん「よろしくお願いいたします。」
イヴァンさん「よろしくね?」
ベルさん「よろしゅうお願いしますね」
エリザベータさん「よろしくお願いします」
イヴァンさん「うふふ。みーんな僕のものー」
アントーニョさん「みんなよろしゅうな〜」
フェリシアーノさん「そして兄ちゃん狼でリア充まで受信してみた!」
ゲームマスター更新そろったから始めるヨー!30秒でしたくしナ
イヴァンさん「マニュアル発注するの?>フェリシアーノ君」
フェリシアーノさん「覚えてなくてもルートに聞けば大丈夫だよね!」
ロヴィーノさん「おおお、俺はアーサーさまと共有とか恐れ多くてできねぇよ…。
(だったらアントーニョと共有してたほうがマシ)」
ルートヴィッヒさん「狐ありルール 共有のCOは あり 会話 なし 復唱した。問題ない」
ギルベルトさん「ルール確認したぜー 心が通じ合えばいいじゃないってことか?ロマンチックだな」
イヴァンさん「ばななー☆」
ゲームマスターじゃあ更新確認とるのヨー!0:12に合わせてネ!
アーサーさん「共有はCOありの会話なしだな、了解した
髭以外はよろしくな。新連載Congrats(おめでとう)」
フランシスさん「昼間にリア充になればいいじゃない☆」
ロヴィーノさん「COはありで会話は無しだな、了解した…ってベッラとお話できねぇじゃねぇか!
けど湾のベッラが言うなら仕方ねぇ…。」
フェリシアーノさん「兄ちゃんはほら、アーサーとかどう?
兄ちゃんの為に湾指名してくれたみたいだし!」
イヴァンさん「なにそれ悲しいね?>リア充になれない」
エリザベータさん「ルール把握したわ」
ローデリヒさん「ふむ。共有のルール確認しましたよ。」
フランシスさん「了解だよ!」
ベルさん「ルール了解しましたわー」
アントーニョさん「リア充になれない共有やな。把握したで」
イヴァンさん「はーい」
フランシスさん「どういたしまして。(ウィンク >湾ちゃん
CO・会話のどっちかありでいいんじゃないかな〜?任せるよ!」
本田菊さん「共有COあり 会話なし、確認いたしました。」
イヴァンさん「ふふーじゃあ僕霊能者やるねー。水道管で見てあげるんだー」
共有会話が「なし」になりました。
フェリシアーノさん「えっ!お、俺が逃げるわけないじゃない…ヴェー…」
ギルベルトさん「GMの湾はアイコン変えなくていいのか?」
ゲームマスター狐ありルール 共有のCOは あり 会話 なし にするヨー
ロヴィーノさん「はぁ!?なにいってんだよフェリシアーノ!
俺がエリザかベルのベッラと共有するに決まってんだろ!」
アーサーさん「初日(湾と)共有もあるぜ>フェリシアーノ」
ルートヴィッヒさん「そろそろ始まるか?皆よろしく頼む。フェリシアーノは訓練から逃げ出さないように!」
ゲームマスター「あ、13人は共有もいるネ 決めてなかったのヨ。 フランシスさん指摘ありがとネ」
フェリシアーノさん「はい!俺エリザさんかベルと共有やりたい!」
フランシスさん「(ナターリヤはきっと家でイヴァンを待ってるんだね)」
フェリシアーノさん「ベッラ誰がいたかなと考えていたらアーサーやっるー!」
フランシスさん「あ。共有はCOありなのかな?」
ロヴィーノさん「俺が更新かけたらすでにアーサーさまが湾のベッラを指名していた。」
アーサーさん「今更だがGMの湾はよろしくな。管理頑張れよ」
アーサーさん「更新かけたら募集してたからつい>湾」
フランシスさん「みんな、よろしくー!」
イヴァンさん「よろしくねー」
本田菊さん「湾さんですか。よろしくお願いしますね。
(アーサーさん気を使っていただいたのでしょうか…?)」
イヴァンさん「あったかい子達に囲まれて嬉しいな♪」
ゲームマスター「アーサーさん早かったネ じゃあ私で行くヨー
ベルちゃんが帰ってきたら更新するネ」
ロヴィーノさん「さすがアーサーさまです!一生ついて行きます!」
アーサーさん「ロヴィーノがベッラ希望してたし、あじあが本田しかいねぇからとかそんなこと思ってねぇんだからなっ!!」
フェリシアーノさん「わーいベッラだ!」
フランシスさん「女の子いいね!」
アーサーさん「湾」
ゲームマスター「↑GMのRPゆるぼ」
ゲームマスター反対意見はないようですので、狐ありといたしますね!
村開始したら、自分の目で配役確認をお願いします!
ベルさん「うちでいきますわー、アイコンさがしてきます」
kariさんがベルに名前を変更しました。
イヴァンさん「お任せするよー」
ロヴィーノさん「もちろんいいぜ。そのかわりGMのベッラが俺とお茶してくれるなry」
ローデリヒさん「私はかまいませんよ」
ギルベルトさん「かまわねーぞ!>GM」
アーサーさん「構わないぜ>GMのレディ」
アントーニョさん「狐おると楽しいなーって思うけど、GMさんに任せるで!」
エリザベータさん「お任せしますね」
本田菊さん「狐さん、いいと思いますよ>GMさん」
フランシスさん「GMに任せるよー。狐いてもいなくても楽しいし!」
ゲームマスター13名ですので、狐増えるルールにて狐ありとしたいと思いますが、皆さんいかがでしょうか
ロヴィーノさん「もちろんワインはあるんだろうな?なら行く。
エリザのベッラが花のように可憐に微笑む姿を見たい。>ギルベルト」
ゲームマスター「800村は、また皆でお祝いしたいですね!
元青現赤kariさんのキャラ変更を待って、締切といたしますね。」
ベルさん新連載、めっで目出度いわあー!ウチもいっぱいワッフル焼きますよって
お兄ちゃんともどもよろしくお願いしますー!!
ギルベルトさん「おう、アントもフランも来いよ 昔みたいに酔った勢いで馬鹿やろうぜ!」
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃいませ!テンプレ確認をお願いします!」
フランシスさん「ギルベルト、お兄さんとアントーニョも混ぜてよー?」
ベルさん「ずさずさ 村立てありがとうございます、テンプレいただきます」
エリザベータさん「ギルベルトに潰されるような飲み方なんてしないわ。潰れるのはあんたの方よ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:59:22)
ギルベルトさん「お兄様も来るか?エリザは(俺の前では)かわいげのない男みてーなやつだが顔は美人だぜ」
アーサーさん「運命だと思う>GMのレディ」
ギルベルトさん「よーしヴェスト、この村から帰ったら連載開始の祝杯だ!
ついでにエリザにも潰れるまで飲ませてやるぜケセセ」
本田菊さん「お祝いが続くのですか。ではお赤飯を炊かなくてはいけませんね。」
ロヴィーノさん「ベッラがいるなら祝いに行く。」
エリザベータさん「すごく…記念です。カウントダウンですね」
フランシスさん「800村はみんなでまたお祝いだね!!」
ゲームマスター「ところで、800村まであと10になったんだぜ。こいつをどう思う?」
ロヴィーノさん「ちぎっちぎっ」
本田菊さん「ええ、ルートヴィッヒさんのようには飲めませんが…と、私より弟さんが興味があるようですよ。
誘って差し上げてください。」
ルートヴィッヒさん「オクトーバフェストがズサでくるのは胸筋が厚くなるな」
ルートヴィッヒさん「オクトーバフェストガタッ」
フランシスさん「↑お兄さんから薔薇一輪贈呈☆ (ズサ召喚の儀式」
イヴァンさん「あっ。忘れてた。ルートヴィッヒ君ありがとう!」
ギルベルトさん「おっ、じゃあビール飲むか?もうすぐオクトーバフェストだしな!>本田」
アントーニョさん「ふそそそそそー」
ルートヴィッヒさん「余計なことかもしれんが、イヴァンはそのアイコンのままでよいのか?」
アントーニョさん「締め切り時間了解したでー」
本田菊さん「私も食べ物のことなら本気出しますよ!>ギルベルト君」
ゲームマスター「皆さま、ご了承いただきありがとうございます。では、ズサ召喚の儀式、始め―!」
フランシスさん「はいはい フェリシアーノおかえりー。」
ギルベルトさん「本田はもっと自分の意見を持つべきだぜ!まあ俺もGMちゃんには賛成だな」
フランシスさん「いいよー!0時に向けて、薔薇の花びらむしっていく感じだね。」
ローデリヒさん「ええ、かまいませんよ。ところでここはどこですか?」
エリザベータさん「了解しました。私もそれで構いません」
フェリシアーノさん「あのベッラ、すごく可愛かったー(=ヮ=)ν」
アーサーさん「俺は平気だ。そして締切時間了解した」
イヴァンさん「僕も構わないよー」
本田菊さん「私はアルフレッドさんと同じでいいです……いないですって!?
で、ではそれで問題ありません。>GMさん」
フェリシアーノさん「俺は大丈夫だよー!」
ゲームマスターさて、更新時間と相成りましたが。もう少々ズサ待ちをしたいと存じます。
結構更新揃ってるのですが、0時締切で随時ぽちぽちしていただくでもよろしいですか?
フランシスさん「(え。そのまんまの意味じゃないー。)」
アーサーさん「(どういう意味だゴルァ>髭)」
フランシスさん「(GMのマドモアゼルは優しいね!!)」
ゲームマスター「(アーサーさんのスコーンが渡される前に追い出せた。また1人、救ってしまった)」
アーサーさん「スコーン渡す前に狼の餌にされりまった…。
べっ別に、受け取ってもらえなくて悲しいとかそんなことないんだからなっ!」
フランシスさん「お兄さん大人だからベッラとのデートはフェリシアーノにやっぱ譲ったわー
おお。名物を久しぶりに見たねwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした。いるべき世界へ戻れていますように。」
アーサーさん「上祐よくきたな。スコーンいるか? つ●」
イヴァンさん「わー上祐君だー。久しいねぇ。あ、お疲れ様ー」
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上祐史浩さん「いったいいま私はどこにいるんですか!?」
上祐史浩さん「こ、ここはどこですか!?」
上祐史浩さん」が村へやってきました。(14/09/22 23:39:20)
イヴァンさん「はーい。という事で僕だよ☆コルッ
楽しみだよねー」
12さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「12さん>テンプレ確認OKですので、キャラ変更していいですよー」
フランシスさん「あ。フェリシアーノがすごいベッラを誘ってるじゃないーお兄さんも参戦しようっと♪」
イヴァンさん「×連載再開 〇新連載」
イヴァンさんうふふっ連載再開されたの?おめでとう。これでみーんな僕のものにできるよねっ?
楽しみだなぁ。月曜日と金曜日に一人ずつお友達が増えていくのかなぁ?
ギルベルトさん「割と今いるみんなは1巻発売時点にいたキャラだな もう6年前か」
ルートヴィッヒさん「兄さ…兄貴のNG集もなかなか…いやこれ以上は言うまい」
フェリシアーノさん「了解であります!
じゃあ俺ちょっとベッラをデートに誘ってくるね!」
ゲームマスター「新しき茶kariさんようこそ!テンプレ確認をお願いします!」
kariさんが12に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんズサー
村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:29:43)
ゲームマスターふむ、この流れだと、まだ16人にはずささーっとはならなさそうですね。
次回更新 23:45 にしますね。そしたらその間、ご用事できる方もいますもんね
ギルベルトさん「いや、俺の我儘ですまねぇ GMもフェリちゃんも申し出てくれたヴェストもダンケ!」
フェリシアーノさん「ヴェエエエエエ!!!靴紐結ぶとか難しいよおおおお!!!!」
ルートヴィッヒさん「エリザベータ、それはみてやるな(肩ぽん」
フェリシアーノさん「緊張するのであります…

それはNG集ってことで!>エリザさん」
エリザベータさん「◆フェリシアーノさん 「別に俺様と代わりたいって奴がいたら変わるんだぜええええ」
どうしよう…このフェリちゃん…」
ルートヴィッヒさん「お前がいないことには始まらんからな>フェリシアーノ
新連載なんだ、今回は靴ひもを自力で結べるようになるまで特訓だ!」
ゲームマスター「じゃあギルベルトさんとフェリシアーノさんチェンジで。プレッシャー賭けてしまってごめんねごめんね>元6さん
真フェリシアーノさんはありがとー!」
アーサーさん「ああ、そういうことか。今更把握」
ギルベルトさんフェリシアーノちゃん、本当にありがとうな! 俺様栄誉賞授与するぜー
本田菊さん「嫁アイコンに感動していたらいろいろあったようですね。
周りが見えなくなっていたようで恐れ入ります。」
フェリシアーノさん「わーい!ルートの隣ー!
というわけで変更したのであります!」
6ふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
アーサーさん「(把握違ってたらすまない…)」
ギルベルトさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アーサーさん「うん?主人公いるよな?>配役に」
ギルベルトさん「すみません、ではギルベルトさん変わっていただけますか?」
ゲームマスター「不束なんてことはないのよ。6ふるさんのパスターみたいな 無理じゃなければやってくださいませ」
ルートヴィッヒさん「俺も変わりたい奴がいればいつでも変われるぞ」
アントーニョさん「予備から選ばせてもろたでー。1話登場の俺がおらんとかなしなしやんなあ?」
フェリシアーノさん「別に俺様と代わりたいって奴がいたら変わるんだぜええええ」
ロヴィーノさん「了解した。適当にかちかちしてる。>GM」
ギルベルトさん「GM>いえ、連載再会の記念村で主人公がいないのは寂しいので
もし交換ムリカナーという感じでしたら不束者ですがやらせていただきます!」
11さんがアントーニョに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「あーでもエリザのベッラもいるので無理にはいいです。働きたくないので。>アーサーさま」
エリザベータさん「6さんは予備から選んだらいいんじゃないかしら?」
ゲームマスター「6ふるさん>いいのよ、やっていいのよ!でも無理だーって時は、予備のキャラから選んでいいのよ」
アントーニョさん念願の新連載だな!帰国ラッシュが続いてるらしくて嬉しい限りだぜ。と言ってもまだ俺は出てないけどな。
髭の野郎に先越されたのは腹立つが、やっぱりあいつら二人から始まってこそって感じはするぜ。
ルートヴィッヒさん「うむ…俺か。アイコンも芋の皮色でちょうどよさそうだ。」
アーサーさん「GMの配役がベッラにしてほしいなら、頑張って安価をとるんだな>ロヴィーノ」
ゲームマスター皆さまの希望を鑑みて、とりあえず16人になるまでズサ召喚の儀式(ただし魔法は0時に解ける)の方針で行こうと思います
エリザベータさん「わっふるありがとうございます!時間制限はとくにありませんので、お任せします」
本田菊さん「私ですね。よろしくお願いします。」
8っふるさんが本田菊に名前を変更しました。
3@わっふるさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ギルベルトさんすみません!わっふるいただいておいてあれなのですが
このような大きな祝いの席で自分にこの配役は荷が重すぎます・・・
どなかか代わっていただけないでしょうか?
ロヴィーノさん「俺であってるかちぎー!GMのベッラわっふるグラッツェ。
…もちろんGMの配役はベッラですよね?」
2わっふーさんがギルベルトに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
9ふるさんがエリザベータに名前を変更しました。
ローデリヒさん「私ですね。わっふる感謝しますよ。ですが初日(役職)とはどういうことですかこのお馬鹿さんが!」
ゲームマスター「茶kariさんようこそ!テンプレ確認お願いしますね!」
7ふるるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
アーサーさん「GMのレディはわっふる焼いてくれてサンクス
べっ別にGMのレディのためなんかじゃなくて、俺のためなんだからなっ!!」
アントーニョさん「こんばんは!村建てありがとうございます」
フランシスさん「お兄さんねー 任せてー!(バッ」
10ふるふるさんがローデリヒに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:21:02)
5っふるさんがフランシスに名前を変更しました。
4っふるさんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる焼けました 無理だーって方は下の予備のキャラからどうぞ

初日(役職)/普憫/隊長/眉毛/髭
パスタ/チギー/塩爺/フライパン/貴族

予備:コルコル・結婚・親分・アイヤー
フランシスさん「日付変わる前には開始してほしいですかね。眠くなりそうなので…」
アーサーさん「6さんと2さんに追従します」
フェリシアーノさん「6ふるさんに追従です
眠くなるまでが制限です。」
ギルベルトさん「時間制限というよりは、16↑でやりたいなーと思っています」
ゲームマスター「全員・・・わっふる・・・だと・・・・ 少々お待ちください、焼いてきます。
時間制限ある方は、焼ける間に宣告しておいてくださいませ。」
ギルベルトさん「空気を読む日本人ですからキリッ」
2さんが2わっふーに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「下段が全員わっふるになったので…。」
ゲームマスター「わっふるにしなくても・・・・いいのよ・・・・?」
7さんが7ふるるに名前を変更しました。
エリザベータさん「わっふるに挟まれたので…」
9さんが9ふるに名前を変更しました。
ローデリヒさん「恐れながらわっふるお願いします。」
10さんが10ふるふるに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「結局これに><お願いします><」
3さんが3@わっふるに名前を変更しました。
フランシスさん「無理なのきたら変えるかもですが、わっふるわっふる!」
5さんが5っふるに名前を変更しました。
8さんが8っふるに名前を変更しました。
ローデリヒさんわあ…新連載だって! すごいね! うれしいな。
ぼ、僕も出てくるかな…みんなに僕を知ってもらえるとうれしいな。
『ダレ?』 マシューだよおおおお!
ゲームマスター「わっふるをご希望の方は、そのように名前を変えてお待ちくださいな。」
アーサーさん「お祝いなので逆にわっふる頂戴させていただきます。お祝いですので、どんなRPも頑張って挑戦させていただく所存です(無理なら無理と言いますが)」
ロヴィーノさんおーい!新連載が始まるって本当かい!?嬉しいよ!DDD!きっと俺が
めちゃくちゃ活躍するHEROもので間違いないね!悪を退治する王道もの
で、囚われたお姫様を救いだすために個性豊かな仲間を連れて冒険していく
とってもわくわくどきどきなファンタジーストーリーで決まりさ!え?
うそだろう?今回もフェリシアーノが主役だって?そんなのないよ!
4さんが4っふるに名前を変更しました。
さんが6ふるに名前を変更しました。
エリザベータさん新連載だって、嬉しいなあ。あはっ、出てくるこがみいんな僕になればいいな
6ふるさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターキャラ変更は、テンプレ確認行動が終わったら変えて下さってOKです!
さんが6ふるに名前を変更しました。
フランシスさん「了解しました。キャラ考えつつ、色々してます。 >23:15」
アーサーさん「あるあるですねw>8さん」
本田菊さん「弱くし忘れました。」
アーサーさん「あ、もう変えていいのです?>名前」
ゲームマスター「次回更新を23:15と定めます。
その時点の人数で、待機時間など決めたいと思います。それまでは離席していても蹴りません」
ルートヴィッヒさん「キャラ考え中」
本田菊さんよくわからんのやけど、めでたいんやしー。
でも週2更新とか心配なんよ。無理しないでほしいんやしー。
本田菊さん「よくわからんのやけど、めでたいんやしー。
でも週2更新とか心配なんよ。無理しないでほしいんやしー。」
ゲームマスター「6さん>了解しました!ズサがなだれ込んできた場合は増やすかもしれません。申し訳ありません」
フランシスさん「最大人数は問題ないですが、目安何時まで待ちでしょうか? >GM様」
ギルベルトさん連載再会おめでとうだし!またトーに会えると思うと嬉しいんよ
よーし、お祝いするために家をピンクにするしー トーはパーティの出すパルシュキ作ってほしいんよー
フランシスさんヴェー!やったぁ!俺が主人公ってすっごく分かりやすい連載だったよね!
ルートの俺んち観光についても連載されないかな?ずっと連載続いてくれたらいいな〜♪
ゲームマスター「 * 顔アイコンの一覧です  貼っておきますね *

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
夏 4036 波 4037 土 4040」
ルートヴィッヒさん新連載だよ!俺の勇姿は見てくれた?
ベッラがたっくさん俺のこと応援してくれると嬉しいな!
ルート!これからも俺のことよろしくね!
kariさんが10に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
アーサーさん新連載祝いに俺がスコーン焼いてやったぜ!べっ別に嬉しくてスコーンやいたとかじゃねぇし、お前らのためなんかじゃねぇんだからな!ばかぁ!!
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:05:02)
本田菊さん「人数は22までなら問題ないです。>GMさん」
フェリシアーノさんCiao!今日は新連載のお祝いパーティだってさ!
沢山パースター!茹でるからね。
kariさんが9に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
本田菊さん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ読んできます。」
ギルベルトさん「出来れば18人だとイイナーとは思いますがお任せします>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:04:05)
kariさんが7に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「新連載おめでとうございます、村立てありがとうございますこんばんは。
テンプレ確認して参ります、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:03:48)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アーサーさん「自分は最大人数増えても構わないです>GMさん」
kariさんが3に名前を変更しました。
ギルベルトさん「村立ありがとうございます てんぷれおいしいです」
kariさんが5に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:03:15)
フランシスさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
ルートヴィッヒさん「こんばんはー!よろしくー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:03:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:02:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:02:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:02:33)
ゲームマスター*** 最大人数が22人位まで増やすかもしれません。ズサの状況で決めます、ご了承ください***
kariさんが2に名前を変更しました。
フェリシアーノさん2
フェリシアーノさん「こんばんわ、テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:01:44)
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】

★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方

★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事

★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※

★初心者の方は特に、wikiを必ず熟読したうえで参加してくださいね

【禁止事項】

★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※

★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ

★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください

★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)

★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)

★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動)
 翌日以降も非推奨です 初日は1:30以降に噛み操作して下さい 
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※

★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 未投票者に対して、残り50秒で1回目、20秒で2回目の未投票者告知をします
   2回目に名前が呼ばれた人が原因で再投票処理をかけた場合、以降はその方が原因での
   再投票処理はかけません。その方が何の役職であっても、です。
あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※

★村人の騙り及びわかめてサーバーにおいては狩人の猫狩以外の騙り

★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【 好きなRPをしながら、新連載開始のお祝いを一言 】
 
***本日は自由配役といたします。お祝い村だから好きなRPで祝おうぜ!***
戻る