過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
もく
もく
[村 人]
(生存中)
 
 
ひで
◆xxGOisGODo
[村 人]
(死 亡)
 TOKIMEKIエスカレート
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[占い師]
(生存中)
 
 
フラン
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
手伝いマン
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
座椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かりのままま
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 寝起きなのです!消化すま村 〜 141335番地
5日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
座椅子さん「じゃあ乙」
座椅子さん「散々ボロクソ言ってごめんよ
けど消化の手引だけはしっかりした方がいいよ(´・ω・`)人をまたせてるって事だからね」
フランさんお休みなのです。c(-。-,,)c)~
フランさん「了解。」
ゲームマスター「フランさんへ
よろしくなのです。」
ゲームマスター「座椅子さんへ
なるほどなのです。」
座椅子さん「私は今度VIP名つけないでデスノ村告知+立てはする予定ではある
正直VIPの名義は限界だと思うよ…>フランちゃん」
フランさん「今度フランがVIP村建てるべきなのか?」
座椅子さん数年前はVIP村とか夜中まで仮GMでもブン回せてたけど過疎だし人来ないのはわかるけど
消化村すらグダるGMのVIP村とか大丈夫?って人居るかもしれないんだぞ
Rたんマジよく考えた方がいいよ
座椅子さん最終更新確認時間が来た
→赤全部蹴り+定員8人設定+村を消化村に名前変更

これは最低ライン
フランさん「(´;ω;`)」
フランさん「しょ」
座椅子さん心理作戦でもなんでもねぇよ
常識範囲だ
フランさん「赤は即座にけってOK。私がGMでもよくやります。」
ゲームマスター「座椅子さんへ
心理作戦ですか、なるほどなのです。
ちょっと参考にしてみるのです。」
座椅子さん消化村として回したいなら定員8人
空きがあるなら案山子要因で赤蹴りしないで残してもいいけどガンガン蹴った方がいい
7人ならやろうかな→入村有難う赤蹴りします!→すぐ始まらないのかよ!
ってグダると正直そのGMの消化村段取り悪すぎて入りたくなくなっちゃうよ
フランさん「8人キツネ村はRがいつもやっている。」
ゲームマスター「フランさんへ
赤さんは即座に追い出して大丈夫ということなのです?」
座椅子さん「8人MAXにするとあと空きが1ならすぐに回せそうだし入って消化手伝ってやろうって人も来るんだよ
30とか意味わからん数にしてるとすぐに始まるか分からない。
今回みたいにギリギリに人が数人来て確認どうこうでもたつく場合があるから。」
ゲームマスター「フランさんへ
8人狐村はだめじゃないのです?」
フランさん「上限ある方がスグはじまると思い、ずさがきやすい」
もくさん「もくもく」
ゲームマスター「かりのまままさんだったのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「かりのままさんへ
黒7人になったら、即座に回すべきなのはわかるのです。」
フランさん「8人キツネ村をもっと流行らせたい。」
ゲームマスター「座椅子さんへ
人数の上限に関しては、どうしてそうなるのです?」
座椅子さん「禿には人権がなかったよ>もくさん」
もくさん「ねるおやすみ」
かりのまままさん「それじゃRちゃん同村さんまたねー」
もくさん「狼二人ともあたった」
座椅子さんあと更新確認も56分に人が揃ったとします
更新確認58分に合わせて下さいってアナウンスすれば問題ないでしょ?
更新確認出来ました10秒後開始しますとか全員発言してから開始しますでもええ
フランさん「フランは赤はRでもける場合があるのです。ごめん」
かりのまままさん「参加してくれそうな人が7人いるならそれ以外の遅れはキックしていきましょうー」
座椅子さん「消化村って村が成り立たないから即座にまわして消化する村なんだよ?」
フランさん「きらりちゃん。ありがとう。」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
もくさん「お寿司とテンプラ」
ひでさん「乙」
座椅子さん復帰なんか期待してどうすんだよ
もくさん「おつかれです」
諸星きらりさんフランちゃん何かごめんね
座椅子さん「お疲れ様」
かりのまままさん「おつかれさまー」
もくさん「やったーーー」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
「村 人」の勝利です!(14/09/23 01:05:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
もくさん0 票投票先 → kariさん
諸星きらりさん1 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
ゲームマスター「座椅子さんへ
赤さん復帰にも期待しているのです。」
かりのまままさん「8人以上いるなら遅れ待たなくていいです」
諸星きらりさん「え、どっちがまだなのかな?」
もくさん「かたや初日しゃべってない」
座椅子さん「定員狭めはほんと考えた方がいいよ
人数多ければとかワガママ過ぎるわ」
諸星きらりさん「きらりの朝一欲なめたら困る☆」
諸星きらりさん「消化だし気にしなくていいっしょ」
kariさん「噛み時間操作してる方が速いのは当然」
もくさん「今回は当てる地震ない」
諸星きらりさん「沈黙しよー」
もくさん「もくもく」
座椅子さん「いや流石に揃ったから即座開始しろとは言ってないよ
更新確認してカウントダウンだのなんだのは要らないって話」
ひでさん「執拗に占いに投票する人間の屑」
もくさん「おはよう」
kariさん「占いCO:フラン○→手伝いマン○→きらり●」
フランさん「黒の遅れはまつ。赤になった時点でけり」
ゲームマスター「座椅子さんへ
即座に回して更新確認がどーのこーのといわれるよりはましだと思うのです。」
諸星きらりさん「おつかれ」
諸星きらりさん「占いCO フランちゃん○ かりのままちゃん○ kariちゃん●」
4日目の朝となりました。(14/09/23 01:03:22)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
ひでさんを狙います。 >>> kari <<<
座椅子さん「Rたんは消化村にわざわざ入ってる人達に対してどう思ってるのかな。
即座にぶん回して他村に行って貰うのが本筋なんじゃないの?そうなれば8人に対してあと1ならすぐだな、入ってやろうってなると思うんだけど。」
3日目の夜となりました。(14/09/23 01:03:16)
かりのまままさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もくさん1 票投票先 → かりのまままさん
ひでさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん1 票投票先 → ひでさん
かりのまままさん2 票投票先 → もくさん
kariさん0 票投票先 → かりのまままさん
ゲームマスター「座椅子さんへ
即座にはじめると、更新確認はできないリスクがあるみたいなのです。
前にそれで色々といわれちゃったのです。」
諸星きらりさん「ひでかわいい」
もくさん「たぶんボクとか」
かりのまままさん「ではもくさん吊りますよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
諸星きらりさん「沈黙投票済み☆」
もくさん「おはよう」
座椅子さん「乙」
ひでさん「君らハゲに人権はないと思ってないかい?」
kariさん「すまん俺」
手伝いマンさん「んじゃ」
かりのまままさん「投票遅かったの誰ですか!!!」
諸星きらりさん「きらりん☆」
3日目の朝となりました。(14/09/23 01:01:51)
手伝いマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりのまままさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
手伝いマンさんを狙います。 >>> kari <<<
2日目の夜となりました。(14/09/23 01:01:38)
座椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もくさん1 票投票先 → 座椅子さん
座椅子さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
ひでさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
手伝いマンさん0 票投票先 → 座椅子さん
諸星きらりさん2 票投票先 → ひでさん
かりのまままさん0 票投票先 → 座椅子さん
kariさん0 票投票先 → もくさん
ゲームマスター「即座にはじめると、更新確認ができないのが嫌なのです。
そして、こうなってしまうのです…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フランさん「最近デスノが成立しないね。どうしたら集まるのだろう。」
ひでさん「うー☆うー☆」
かりのまままさん「圧倒的人狼の座椅子さん吊り」
座椅子さん美少女を狼に襲わせる位なら今日吊り殺しましょう
清い体で死ぬべきです
もくさん「それとも都市伝説か」
諸星きらりさん「きらり沈黙もすませてるよー」
手伝いマンさん「薄毛頭皮ょう済み」
かりのまままさん座椅子さん吊り
ゲームマスター「フランさんへ
黒く無い遅れさんは、追い出すかどうか迷ってしまうのです。」
諸星きらりさん「このペースじゃ終了時間[]分は無理だね・・・」
もくさん「狼は正論を言うって定説?」
ひでさんやだ、小生やだ!
座椅子さん「投票しました
皆さん遅いです」
かりのまままさん「投票時間を一度も生まない村を作りましょう」
座椅子さんひで、きらりランでもいいぞ
ひでさん僕男の子だよ!
ゲームマスター「フランさんへ
即座にはじめるというのも、心の準備が無くて嫌なのです。」
諸星きらりさん美少女ならひで吊り安定だね!
座椅子さんこの村はオッサンとよくわからないアイコンで制覇すべき
もくさん「アクセスでサクセス」
ひでさん「妖狐とはいったいなんだったのか…」
かりのまままさん「これは初日先生の呪殺」
手伝いマンさん「投票済み」
諸星きらりさん「きらりはもう投票したゆ☆」
座椅子さんきらり吊り 美少女はこの村に残すべきではない
フランさん「久しぶり勲章なのです。」
諸星きらりさん「おきつねちゃんェ・・・」
ひでさん「はやすぎぃ!!」
かりのまままさん「おはるー」
もくさん「おはよう」
諸星きらりさん「にょわー!」
座椅子さん「狐死んだああああああああああああ?!」
手伝いマンさんハゲつり
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/23 00:58:39)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
フランさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/23 00:58:33)
かりさんがかりのまままに名前を変更しました。
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「5」
消化員さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりのまままさん「足りているのかいないのか分からないね」
手伝いマンさん「んじゃ蹴って即開始してくれるとうれしい。これ以上遅れるなら落ちるわ」
消化員さん「足りそうなら抜ける」
ゲームマスター「10」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:57:51)
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりのまままさん「はろー」
座椅子さん「遅れ蹴れ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:57:35)
ゲームマスター「黒7人、遅れ1人なのです。」
諸星きらりさん「とりあえず今57分だよ?」
座椅子さん「大概にしろ」
座椅子さんそれなら30も要らないだろ
10とか12でいいだろ
座椅子さん「カウントダウンとかいいから揃ったら開始します!でいいからね」
手伝いマンさん「了解、手伝いマン!」
ゲームマスター「座椅子さんへ
遅れさんが赤さんになる場合も考慮すると、店員を狭めるのは嫌なのです。」
座椅子さん「即噛みOKCO有りだよ」
kariさんがもくに名前を変更しました。
諸星きらりさん「早噛み即投票でいいんだよね?」
ゲームマスター56分にそろえるのです!
座椅子さん「遅れ1らしいですが>きらりさん」
座椅子さん「Rにたんもう一回言うね
定員8にしなよ」
諸星きらりさん「これで回せそー?」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:55:26)
座椅子さん「昔の男か…」
ゲームマスター「黒6人、遅れ1人なのです。」
ひでさん「昔のってなんだ…」
手伝いマンさん「即まわすなら手伝いマン」
ひでさん「昔の」
座椅子さん「赤早く蹴れ」
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「手伝いマンさん、こんばんはなのです。」
フランさん「現状見えていたらデスノ終了のお知らせ。」
手伝いマンさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:54:08)
座椅子さんRたんは贅沢過ぎだし現状見えてないよ
ゲームマスター「ちなみに、黒5人なのです。」
フランさん「フランです。消化村提案。」
座椅子さん9人以上考慮とか消化村で何言ってるんですか
待つんですか
MAX8人で速攻回すべきでしょ
速攻回せるなら入るか〜って人も居るよ?
消化員さん「消化するのにそこは考慮しなくていいよ
待ってくれてる人のことを優先すべき」
ゲームマスター「座椅子さんへ
9人以上村の可能性も考慮しているのです。」
座椅子さん「あと散々苦言で皆言ってるけど定員8人にして速攻スタートさせようよ」
座椅子さん「違う。VIPで検索したらこの消化村も引っかかるって事なの」
ゲームマスター「ひでさん、こんばんはなのです。」
ひでさん「ぼくひで!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
座椅子さん「定員の変え方分からないとかじゃないんでしょ?」
ひでさん」が村へやってきました。(14/09/23 00:51:38)
ゲームマスター「座椅子さんへ
あれ?検索項目に『消化』ってあるのです?」
座椅子さん「Rたんは人の話を聞いてくれない(´・ω・`)あと前から色々あるけどでもでもだってちゃんGMなら本当に皆入りたくなくなっちゃうよ」
フランさん「定員8にするのです」
ゲームマスター「座椅子さん、こんばんはなのです。」
座椅子さんあと消化とVIP一緒にすると消化村とVIP村ログ両方検索あがっちゃうからオススメしない
消化員さん「おっ俺も挨拶忘れた
こんばんは」
座椅子さん「そしてこんばんは」
座椅子さん「これ前から何人もツッコンでるから」
座椅子さん「Rたん早く定員8にしなよ」
座椅子さん」が村へやってきました。(14/09/23 00:47:21)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしなの!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消化員さんへ
赤さんはそろそろ追い出すべきだったのです。
ごめんなさいなのです。」
消化員さん「とりあえず定員8にして赤蹴った方がいい」
ゲームマスター「黒3人になったのです。」
ゲームマスター「消化員さん、こんばんはなのです。」
消化員さん「黒何人?」
消化員さん」が村へやってきました。(14/09/23 00:43:47)
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
おやすみなのです。」
異次元方程式さん「悪いけど、俺子供だからもう寝なきゃいけないんだ><
また今度やろうぜ

ってことで案山子」
異次元方程式さん「黒3嗤った
こりゃきつい」
ゲームマスター「赤さんも23時30分以降の更新なので、もう少しこのままなのです。」
ゲームマスター「ちなみに、黒3人なのです。」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
そろい次第なのです。」
異次元方程式さん「次回更新時間教えてくれや」
異次元方程式さん「案山子解除」
ゲームマスター「フランさんへ
あの書き方じゃだめだったのです?」
フランさん「特殊18人デスノ村で掲示板に書けばいい気がする。」
ゲームマスター「フランさんへ
なるほどなのです。」
フランさん「村名に初心者入れるのは自重。PRに初心者歓迎は入れていいのかな。」
ゲームマスター消化村になる運命を変えたいのです!
ゲームマスター「フランさんへ
村名に、『初心者』と入れるのはだめみたいなのです。
難しいのです…」
ゲームマスター「kariさん、案山子さん、異次元方程式さん、こんばんはなのです。」
フランさん「初心者歓迎。誰でも入村おkなのです。」
フランさん「RP必須は厳しいのです。初心者はここに入村して楽しむのですl。」
kariさん「普通村もないからコンバートもできないな RP必須って厳しいわw」
フランさん「先代フランさん。どこにいましゅか。」
異次元方程式さん「ってことで案山子率100%
オートマトン先生とかまた会いたいわ」
異次元方程式さん「R村建てありー」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/09/22 23:34:13)
案山子さん「お休み 」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「今日は参加しないぜ 消化も」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:31:43)
もくさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:30:41)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
フランさん「R。よろしく。」
ゲームマスター「フランさん、こんばんはなのです。」
kariさんがフランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:18:30)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「りかちゃまー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:17:45)
かかしなの!さん「ちょっと村の外になぜか飛ばされて、すぐに反応できなかったのです!」
かかしなの!さん「こんばんわなのです!」
ゲームマスター「かかしなの!さん、こんばんはなのです。」
かかしなの!さん」が村へやってきました。(14/09/22 23:13:16)
ゲームマスター「集まりが悪いのです…」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る