過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ズサリン
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カランドレッリ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
任意
◆U/nGnoXUhs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
棒海苔
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[占い師]
(生存中)
 
 
素材
◆BoN4aXXdzU
[村 人]
(生存中)
 
 
イョジ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョコビッチ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジョクール
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンの子
愛好 ◆ltN55G.m6k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふらわー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
座布団
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(生存中)
 
 
リリィ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコミント
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーブル
のたのた ◆x/2VURFDwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
I
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141334番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マーブルさん「落ちます。ありがとうございました」
Iさん「人狼はじめたときからよくある><>>座布団さん」
マーブルさん「霊能真確定なんて起らないの>イョジさん
8割真なら残して村は十分に強い
残り6人以下になってからも霊能の是非は吊りを
一回稼いだ分再考出来るよ」
座布団さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。引き分けでごめん!」
座布団さんというかIさん連続コピペ凄いけど大丈夫?ゲーム支障は無いみたいだけど
素材さん「GM同村ありがとうございました」
素材さん「カランドレッリさん人外が予想外だった…」
チョコミントさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
棒海苔さん「ログ読んでくるよ、GM村立ありがと〜」
座布団さん「やめろ、ぴったんこカン・カンの泉ピン子は割りと好きなんだ>リリィさん」
イョジさん「あと霊能残しの話だけど
霊能真が確定してないかぎり残さないほうがいいよ
身内切りもあるんだしね
10回中9回は成功するだろうが、1回は痛い目みるぞ」
Iさん「お仲間ごめんな、素直にピンの子投票して任意吊らせればよかった」
Iさん「ていうか分かってましたw」
リリィさん「やっぱり泉ピン子って糞だわ」
Iさん「私も何となくチョコミントさんの中身分かってましたよ!!」
マーブルさん「鈴木さんを信じれば楽勝だったぜ」
ふらわーさん「GM村立てどうもでしたー」
カランドレッリさん「と思ってました」
カランドレッリさん「狩人騙るよりはマシだよなぁ」
チョコミントさん「GMさんのぽろりがガチでした。狩人初日!(・ω・)」
イョジさん「そう、任意とカランドレッリで狂と狐はすけてた
だから素材噛まなかったんだよな・・・」
Iさん「残り4吊りにしなきゃならないのでピンの子さんでグレ稼ぎ
そこで、信用落としちゃったのはダメだったなぁ。」
座布団さん「まさか狐あるのかとか要らん事考えたUSUGEが悪いです、ごめんなさい>素材さん」
マーブルさん「任意さんがはりきりすぎた村だったか」
棒海苔さん「カランドレッリは狂人だったのかあ、なるほどなー」
Iさん「ぶっちゃけ任意投票より、ピンの子投票の方が狼視点優秀でした」
素材さん「ここで引き分け拾えるIさんが強いのか共有が弱いのか…」
チョコミントさん「Iさんが夜中にもんぷち言い出した辺りで金色うさぎさんだって解りました!(どや顔
騙りも引き分けもありがとうございましたー。」
Iさん「素材の狩人探しについては両視点同じだったけど発言したところでブレないよなぁ」
ジョコビッチさん「おう・・・」
座布団さん「Iさん任意投票で狼臭かったんだけど狐ありそうで動かせなかった村すまない」
イョジさん「乙」
マーブルさん「おつかれ」
素材さん「おつかれさまー」
ズサリンさん「おお、やっぱIか」
リリィさん「ざ、ざぶとん…!」
棒海苔さん「おつかれさまでした」
Iさん「あぶねーお疲れ様でした」
ふらわーさん「お疲れ様でしたー」
チョコミントさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
棒海苔さん「あーららら」
「引き分け」です!(14/09/23 00:35:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
座布団さん0 票投票先 → 棒海苔さん
Iさん2 票投票先 → 棒海苔さん
素材さん0 票投票先 → Iさん
棒海苔さん2 票投票先 → Iさん
イョジさん「セオリーじゃないリスク管理の話」
ジョコビッチさん「引き分けの予感・・・」
マーブルさん「そのセオリー古いって
真霊能残すと普通に投票ライン見えちゃうから強い」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
座布団さん0 票投票先 → 棒海苔さん
Iさん2 票投票先 → 棒海苔さん
素材さん0 票投票先 → Iさん
棒海苔さん2 票投票先 → Iさん
チョコミントさん「棒海苔さん真なら、1−2や2−2のうちに噛めば済む話ですよね。
なんで3−2になったのでしょう?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
座布団さん0 票投票先 → 棒海苔さん
Iさん2 票投票先 → 棒海苔さん
素材さん0 票投票先 → Iさん
棒海苔さん2 票投票先 → Iさん
ズサリンさん「うーん、Iかなあ」
イョジさん「マーブルの霊能のこし策は
ハイリスクローリターン
占いや共有が吊られる可能性あり
霊能ロラは
ローリスクローリターン
霊能は真かもしれないが役職は確実に保護できる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
座布団さん0 票投票先 → 棒海苔さん
Iさん2 票投票先 → 棒海苔さん
素材さん0 票投票先 → Iさん
棒海苔さん2 票投票先 → Iさん
マーブルさん「真っぽい占い即吊りするつもりで書いてないぞ」
リリィさん「あの日に吊らない=真認定とはまた別のお話」
Iさん「あ、任意狼じゃなくて霊能に狼混じりの方を本線に見てる」
棒海苔さん「だから共有の指定だったからって言ってるじゃん>I」
Iさん俺の占い結果見ろ>素材
座布団さんI目線では棒海苔、イョジ、チョコミント
初手身内切りって事になるんでないのか
Iさん「思考が全然占い師じゃねえから」
Iさん「でもって、任意投票にかんして言えるお前が何でカランドレッリに投票してるんだよ」
素材さん「カレンドッリさんが狐なんだったら任意さんが狼さんで某海苔さんが狼さんでイョジさんも狼さんで霊能も狼さん?」
マーブルさん「ピンの子さんの発言は7割方村人では
人外はもっとしゃべる」
Iさん「意味わかんねーよ>座布団さん」
イョジさん「鈴木吊らないで真占い吊られたらどうやって勝つの?>マーブル」
Iさん「後、俺が狼なら占い師に対しての考察をしていないふらわーさん残すから」
棒海苔さん「それは発言の意図がわかんないなー
だいたいがタイプミスだって言ってたじゃん?
それを人外要素に無理矢理結びつけるのはどうなのねと思うよ」
座布団さん棒狼なら対抗真占いで素材占い確定してて狐が怖くない噛みだから狐把握してんだろうなって印象
Iさんはなんか色々印象悪いけど言う事は筋通ってるけど個人的に印象悪い
Iさん「で、素材は何で自分が残されている身にいるか気付け」
素材さん「元から某海苔さん真狂狐で見てるからこの2択なら某海苔さん>座布団さん」
Iさん「任意は指定されたから人外COした、そういう意味で関連性あるだろうが」
リリィさん「突然死という結果論は置いといて、あの日はピンの子吊りでよかったかなって」
Iさんまずその位置が人外じゃなかったとしても、その位置を吊るって事はせっかく真証明ができるかもしれない機会なのに占い師としての思考がおかしいって気付けよ
マーブルさん「無駄に吊り使うと最後追い込まれる
鈴木さん偽なら負けでも良かったし」
カランドレッリさん「良かった
俺のCOが一応生きたみたいで」
素材さん「リリィさんが噛まれたのはGJ出たら両詰みだから狩人ありそうなところ噛まれただけ」
棒海苔さん「昨日も言ったけどさ
Iさんは、カランドレッリの言動をやけに人外要素として取り込みたいみたいだけど
それならどういう内役なの?なんで任意は人外COしたわけ?任意とカランドレッリはそれぞれ何で見てる?」
Iさん「真ならカランドレッリに何で投票するんだよ」
イョジさん「全部吊っても結局カランドレッリと俺とのランじゃねぇか・・・」
Iさん「どこをどう見て棒海苔が真に見えるの?」
素材さん「カランドレッリさん人外プッシュが人外にしかみえない」
マーブルさん「鈴木残しがつよいとおもったけどな」
Iさん「リリィみたいな位置を残す、理由は昨日の投票先」
座布団さん「素材ちゃん素材ちゃん、どっちが真だと思ってる?」
リリィさん「しんだ。」
Iさん「俺が狼だったら絶対素材みたいな位置は残さない」
マーブルさん「だから全部吊っていいパターン
3-2だから」
ゲームマスター「おつリリィ」
棒海苔さん「他は全員占い終わってるから あとは素材と共有の判断次第」
Iさん「棒海苔
が人外要素@

◆棒海苔さん 「そうそう、今日決め打ちの日だね
おそらくI−ジョクールだから
Iさん吊って貰わないと困る」
人外数を計算してない、ジョクールを吊った癖に状況を把握してない
棒海苔
が人外要素A
カランドレッリに投票
カランドレッリは指定された瞬間、村人には見えない挙動を見せている位置
この位置に投票する、それが占い師の思考に当てはまりますか?無理ですよね?
真占いならそこ残してピンの子吊ってそこ占わせる、って考えるから。

◆イョジ 「Iは偽占いを自分で占うことをしないで
偽占いに投票してる、それで真占いはみれないでしょ」
それも棒海苔の投票から同じ事いえますけど^^;」
座布団さん素材狐もあるからI吊りは論外だった村
素材さん「おはよー」
Iさん「占いCO 素材さん○」
棒海苔さん「I●」
8日目の朝となりました。(14/09/23 00:25:56)
リリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリィさんを狙います。 >>> I <<<
イョジさん「どっちが真かわからないと、結局下界とおなじじゃねぇか」
棒海苔さんの独り言「やだーこの占い勝負やだー」
座布団さんの会話「まぁ大体言ってる事はわかるんだけどさ
中身がスケスケスケスケでなんかそのメタりたくないけどメタっちゃうのが辛いんですよね」
マーブルさん「全吊りがベストだったと思うよ」
マーブルさん「Iか棒海苔」
棒海苔さんの独り言「終わってないじゃん」
イョジさん「マーブルはどこが真占いだと思ってるの?」
棒海苔さんの独り言「何やってんだろう ジョクール吊れてないと思いこんでた」
棒海苔さんの独り言「あー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ズサリンさん「奇跡の死体なしで占い両吊り
ねーな」
棒海苔さんの独り言「なんで噛まないのん」
座布団さんの会話「私みたいな馬鹿でも理解出来る説明頼む(((((((((((っ・ω・)っ 」
マーブルさん「棒海苔吊って終わりだね」
座布団さんの会話「頭がよく回転早いなら馬鹿にもわかるように説明するべき」
ゲームマスター「おつイョジ」
座布団さんの会話「あとどうでもいいけど
◆Iさん 「はーもう話にならねえ」
これは真でやっても印象悪い村」
イョジさん「ってことはI真でいくってことなのね」
座布団さんの会話「素材狐もあるからI吊りは論外だった」
Iさんの遠吠え「流石に厳しい」
棒海苔さんの独り言「はよかめやー」
Iさんの遠吠え「リリィ噛んで最終日かなー」
Iさんを占います。 >>> 棒海苔 <<<
棒海苔さんの独り言「おたわんご」
7日目の夜となりました。(14/09/23 00:22:10)
イョジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イョジさん4 票投票先 → Iさん
座布団さん0 票投票先 → イョジさん
Iさん2 票投票先 → イョジさん
リリィさん0 票投票先 → イョジさん
素材さん0 票投票先 → イョジさん
棒海苔さん0 票投票先 → Iさん
チョコミントさん「偶数進行で棒海苔さん視点もう人外はIさん+あって潜伏狂人までなのに狂決め打ちの日と迫る意味。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イョジさん3 票投票先 → Iさん
座布団さん0 票投票先 → イョジさん
Iさん3 票投票先 → イョジさん
リリィさん0 票投票先 → Iさん
素材さん0 票投票先 → イョジさん
棒海苔さん0 票投票先 → Iさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イョジさん3 票投票先 → Iさん
座布団さん0 票投票先 → イョジさん
Iさん3 票投票先 → イョジさん
リリィさん0 票投票先 → Iさん
素材さん0 票投票先 → イョジさん
棒海苔さん0 票投票先 → Iさん
ズサリンさん「急ぐ必要もねーんだからイョジつりゃいいんじゃねえのか」
チョコミントさん「ジョクールさん昨日吊ったでしょ!」
Iさん「で、今日人外数も考えてない」
イョジさん「Iは偽占いを自分で占うことをしないで
偽占いに投票してる、それで真占いはみれないでしょ」
棒海苔さん「指定があったから>I」
Iさん「そこで狐把握してたんだろ、だから吊るために投票したんだろ」
リリィさん「ちゃんと筋が通ってるのは棒海苔真のほうかなー」
棒海苔さんわたし真で見る人はIさん吊りね
Iさん「後棒海苔はカランドレッリに何で投票したの?」
棒海苔さん「そうそう、今日決め打ちの日だね
おそらくI−ジョクールだから
Iさん吊って貰わないと困る」
Iさん「考えろ」
Iさん「任意が狼って内訳を見てるんじゃなくて、レアケースの対応先なんだから>素材さん」
イョジさん「海苔真でみないと勝てないので海苔
っていうかもし占い全偽ならどうしようもないし」
座布団さんI真で見てる人が一人でも居るならイョジ吊りする
Iさん「はーもう話にならねえ」
素材さん「棒海苔さんか初日かIさん」
マーブルさん「イョジがあの二日目発言で人外なら負けでいい村だと思うな」
Iさん「ていうか今日はイョジか棒海苔吊れよ」
イョジさん「結局決め打つのにかわりはない」
棒海苔さん「タイプミスらしいけど、まあ私はタイプミス発言信じるよ」
Iさん「任意さん狼のケースってのはあくまで棒海苔狐の内訳のレアケースに対する対応策なの、だから今日は対抗占いしてるんでしょ」
素材さん「イェジさん吊って最終日Iさんでいいよ
急ぐことない」
座布団さん占い以外村勢真占いだと思う人の名前挙げて
座布団さん「でもそれだと2狼だよな」
棒海苔さん「カランドレッリさん視点、Iさんが人外だったら
カランドレッリの狼発言と任意さんのLWCO発言で
いろいろ意味わかんない事にならない?>I」
Iさん「いやだからwwwwwwww」
素材さん「思います>Iさん」
Iさん「本線としてはそこだから」
座布団さん「棒海苔目線I吊りして終わらないなら破綻になるな」
イョジさん「最悪占い全員偽もありえるっちゃありえるが
海苔は初日●をだしてそこが霊能CCO
あの●の反応から見て身内切りには見えなかった」
Iさん「●貰ってCO聞いてこんな事言ってる奴が村人だと思うの?」
マーブルさん「Iと素材吊ればいいではないか
これで5分はある」
素材さん「狐把握してたっていうことは任意さん狼ってこと?
あんまり任意さん狼は見てない…」
Iさん「◆カランドレッリ
「狐噛みです」

◆カランドレッリ
「狼」」
リリィさん「カランドレッリの話を出されても」
座布団さん「素村じゃなかった素材だった」
Iさん「因みにこの対抗占いはレアケースに対応するための対抗占いだから理解してね」
マーブルさん「完グレ噛むのかw」
素材さん「カランドレッリさんはただのCOなしじゃないの?」
Iさん「カランドレッリ狐のケースが本線、死体なしもその位置だと思ってる>素材」
イョジさん「素材噛まれないってことは銃殺が起きる可能性がないことを
狼がしってないとありえない」
ゲームマスター「おつふらわー」
棒海苔さん「村なんじゃないかなー>I」
Iさん棒海苔さんはカランドレッリさんを何でみてるの?
素材さん「Iさん視点最初の死体なしは狐噛みだけど、狐どこだと思うの?」
座布団さん「素村生きてたな」
イョジさん「あれ・・・素材噛まれないの?」
リリィさん「おはよω`c)」
Iさん占い理由:
カランドレッリさんを人外で決め打つならこの占い先しかないです。
私視点で、霊能の中に1人外、偽占いが二人露出、人外COと捕らえるような行動をしていたたカランドレッリさん
そしてイョジさんの5人で考えれば私視点の最高人外数は埋まっています
そこから、霊能に狼混じり、任意さん狼、イョジさん狼、棒海苔さん狐の内訳が可能性としてありえるからです。
ここで対抗を殺せた場合はイョジさん吊って詰みますから。
マーブルさん「棒海苔は真か狂だから放置して
I ふらわー 次点素材
村勝てねえ」
棒海苔さん「よこくさきうらない」
座布団さん「おはよう」
Iさん「占いCO 棒海苔さん●でした」
ふらわーさん「おつかれー」
素材さん「おはよー」
棒海苔さん「占いCO:素材○」
7日目の朝となりました。(14/09/23 00:13:29)
ふらわーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふらわーさんを狙います。 >>> I <<<
チョコミントさん「棒海苔さん視点で結果論的にIさんLWとなりそうですが、昨日の昼間時点では狐の可能性もありましたよね。前日の任意さん非投票といいしっぽぶんぶんではー。」
座布団さんの会話「完グレはふらわーか」
カランドレッリさん「狐も死んでる」
カランドレッリさん「ボクを人外と見るなら確定でLWですね」
座布団さんの会話「これ」
座布団さんの会話「◆イョジさん 「狩人は無能」 」
棒海苔さんの独り言「明日対抗吊って貰わないとヤバい訳かね そうやね グリーンやね」
座布団さんの会話「イョジ残しは共有指定ぴんの子投票してるから位あと狩人ありそうかもしれない位
まぁ狩人なんて死んでんだろうな」
ジョコビッチさん「もはや棒海苔視点ILWやないか」
チョコミントさん「ジョクールさん、お疲れさまでした。」
イョジさんの独り言「明日素材噛み」
棒海苔さんの独り言「あと吊り2回かあ」
Iさんの遠吠え「ふらわー噛むけど素材は残す」
Iさんの遠吠え「ふらわー噛むけど素材は残す」
Iさんの遠吠え「発言が微妙」
座布団さんの会話「でもそれするとちょっとあれでそれであれなんだけど」
Iさんの遠吠え「 」
座布団さんの会話「I吊りしたい」
Iさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつジョクール」
Iさんの遠吠え「お疲れ」
素材さんを占います。 >>> 棒海苔 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/23 00:08:27)
ジョクールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イョジさん1 票投票先 → ジョクールさん
座布団さん0 票投票先 → ジョクールさん
ふらわーさん0 票投票先 → ジョクールさん
Iさん0 票投票先 → ジョクールさん
ジョクールさん6 票投票先 → イョジさん
リリィさん0 票投票先 → ジョクールさん
素材さん1 票投票先 → ジョクールさん
棒海苔さん0 票投票先 → 素材さん
チョコミントさん「Iさん真なので頑張って欲しいです(・ω・)ふぁいおー。」
ゲームマスター「◆ジョクールさん 「そっと留めるリシアが人間をします」
これがCOだってのは、誰にでも通じるわけじゃねえだろうなあ」
マーブルさん「Iさんの二日目発言が真占いに見えるからな
村難しいぞ」
Iさん「計算してますか?」
イョジさん「対抗占いはまず意味ないとおもうよ
Iが狐にはとうてい思えない」
Iさん「お前視点俺占いしかないと思うけど>棒海苔」
棒海苔さん「じゃあとりあえず投票先占うね」
カランドレッリさん「COしてるのに認識されないアルカナさん可愛い」
ふらわーさん「じゃあ任意さんの内訳は何と予想してるの?>Iさん」
棒海苔さん「うーんそこまで濃い理由はもっていけないや」
Iさん「そもそもカランドレッリさんが人外で仮定すれば俺視点で人外全露出、対抗視点でもそうなる、この内訳から考えて、今俺の○吊っても問題ないし、吊った方がいい場面なので」
リリィさん「灰噛みだから任意を非狼と見るなら狼のほうがありそうなんじゃないの」
マーブルさん「難しいな
I ジョクール 狼
ふらわー わずかに 狐
これがわずかに固いか」
座布団さん◆座布団さん 「ジョクールさんCOある?」
チョコミントさん「棒海苔さん視点Iさん狐もある以上確かにここで視点●吊りは危ういですね」
棒海苔さん「あと予告すべきか否か」
座布団さん対抗占いするかどうかは占いに任せます
そのかわり濃い理由を用意しておいて下さい
ゲームマスター「あ、そうか、任意は吊ってたのか。占い候補3人はいねえわ。
ボケてるな、俺」
Iさん「だから、ジョクール吊りから入るなら俺視点でレアケから狐勝ち(棒が狐のケース)がないってわけ>座布団さん」
ジョクールさん「明日棒海苔明後日イョジでいってみよ」
イョジさん「もし銃殺でてたらズサリン○にすればいいだけだし」
棒海苔さん「んーI狐も見て対抗占いってあり?なし?」
座布団さんジョクールさんCOある?
ふらわーさん「決め打つなら早めがいいですね」
イョジさん「グレー噛んだのは銃殺対応しやすいからでしょ」
Iさん「カランドレッリの中身を何で見るかって問題。
俺は90%狐に見えるし、対抗が狐に投票しているという観点に注目すればどっちが真かわかりやすいでしょ」
ジョクールさんそっと留めるリシアが人間をします
ジョクールさん「イェジも殺すのでしょう」
素材さん「思考停止でジョクールとイョジ吊ったらいいと思うの」
ズサリンさん「グレーに狼いねえよなあこれ
と思ったが対抗の○に●ぶちかましか」
座布団さん「>◆Iさん 「あぁ、ジョクール吊りならいいや」
あなたの○なんですが…」
ジョクールさん「だいだい棒海苔に敵扱いされるのは知っていた」
チョコミントさん「真残ってる占いのどちらもが囲いに●ですし、そうなのでしょう。<囲ってた」
Iさん「俺視点でも、カランドレッリを人外に仮定しとけばその吊りで問題ないから」
ふらわーさん「グレ詰めればいいんじゃないかと思うがなんか拙いですね」
ジョクールさん「言いたい事はない」
リリィさん「ズサリンが噛まれるって変なの」
Iさん「あぁ、ジョクール吊りならいいや」
棒海苔さん「あ、任意が狼じゃなくて Iが狼って意味ね」
Iさん「完グレ吊って対抗占いさせて」
イョジさん「昨日の投票でわかってほしいけど
Iがもし占いだったらあの偽占いに投票した理由がわからない
だから海苔真だと今日朝確信した」
Iさん「こじつけになっちゃうからもういいや」
マーブルさん「ズサリン噛むのか。○で囲ったのかな」
棒海苔さん「ぶっちゃけ任意のLWCOがアレすぎてわかんないんだけど
こういう囲い方してるのを見ると、狼が濃厚かなとは思う>座布団」
Iさん「この最後の言い回しってすごい不自然だよね」
素材さん「任意さん狼であんなに投票遅らせないと思うから狂狐にしか見えない
ジョクールさん吊りでいいよ」
Iさん「◆棒海苔さん 「理由:状況的に任意が偽のLWCOした理由がいまいちわかんない
あれだけ気合い入ってるIの中身はなんなんだろうか、狐もある?
I占うかIの○占うか迷ったけど、今日はとりあえず○占う」」
棒海苔さん「というわけで私としてはふたりめの狼」
座布団さん残った対抗何で見てる? >占い両者
イョジさん「指定されるまではCOはふせておく」
ズサリンさん「まーマーブルの最適ははずれてるわけだが
お疲れ様」
ふらわーさん「悲しい事件でしたね」
リリィさん「おはよω`c)」
Iさん占い理由:
引き続き対抗の○占い。
囲いがあるとしたらこの位置、カランドレッリを人外で仮定できるならば残り人外数は2
つまり、この展開から素直に人外がいる位置を占う事が最善だと捉えました。
ゲームマスター「おつズサリン」
棒海苔さん理由:状況的に任意が偽のLWCOした理由がいまいちわかんない
あれだけ気合い入ってるIの中身はなんなんだろうか、狐もある?
I占うかIの○占うか迷ったけど、今日はとりあえず○占う
素材さん「おはよー」
Iさん「占いCO イョジさん●でした」
ジョクールさん「身を喋む」
座布団さんおはよう

保留理由
大体が嘘であるが(そもそもそれなら狼位置誰よ言って見ろって話)
ほんと狼2から身内切り奇策とかで万が一の万が一があったら嫌なので保留かけた
そして凸死である。村勢すまない。
棒海苔さん「占いCO:ジョクール●」
ふらわーさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/09/23 00:02:00)
ズサリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサリンさんを狙います。 >>> I <<<
棒海苔さんの独り言「最近占いでいいことないしなあ」
棒海苔さんの独り言「んーIさん押し強いからな 信じてもらえるかな」
ゲームマスター「つーか、残り3吊りで、占い候補が3人いるんだから、そのうち最低2人は吊らなきゃいかんわけだろ。
吊り数を数えろよ>狼」
ジョクールさんの遠吠え「棒海苔にどう勝てばいいの」
棒海苔さんの独り言「はーん」
ジョクールさんの遠吠え「さらに棒海苔は信用されてるので」
ジョクールさんを占います。 >>> 棒海苔 <<<
Iさんの遠吠え「じゃあズサリンかもうかー」
Iさんの遠吠え「>8>6>4 3噛み耐えられるかどうか!!」
ジョクールさんの遠吠え「素材に勝てるがズサリンに負けるプランがある」
チョコミントさん「村視点だと吊りも減ってしまいましたし、人外COを飼う余裕ないでしょうね」
Iさんの遠吠え「ごめん3連続wwwwwwww」
カランドレッリさん「任意狐が狼にとっては最高系だろうけどまぁまず狼だよね?>任意」
Iさんの遠吠え「最終日まで行けるプランは経ってるから」
Iさんの遠吠え「ピンの子が突然死しようとあんまり関係ないし、あるとすれば狩人のGJで詰む可能性」
Iさんの遠吠え「ピンの子が突然死しようとあんまり関係ないし、あるとすれば狩人のGJで詰む可能性」
Iさんの遠吠え「ピンの子が突然死しようとあんまり関係ないし、あるとすれば狩人のGJで詰む可能性」
リリィさんの独り言「早めにピンの子吊らないからとか誰か言ってそうな夜ではある」
ズサリンさんの独り言「まー狐だろ、狼だとしてどこで2匹吊れたのって話だし
ピンの子残してもしゃあねえが」
ジョクールさんの遠吠え「さすがに2回耐える自信はない」
ゲームマスター「トイレ行ってる間に突然死が出ちまってたわけだが」
カランドレッリさん「吊り減ったしこれはこれで」
棒海苔さんの独り言「Iを占うべきか否か」
Iさんの遠吠え「信用アルカナ」
Iさんの遠吠え「狩人怖いけどなぁ」
任意さん「うい」
Iさんの遠吠え「狩人怖いけどなぁ」
座布団さんの会話「ピンの子村なら大概にして」
棒海苔さんの独り言「任意がLWCOする状況がわからんね」
ゲームマスター「おつ任意」
5日目の夜となりました。(14/09/22 23:56:46)
任意さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イョジさん0 票投票先 → 任意さん
座布団さん0 票投票先 → 任意さん
任意さん8 票投票先 → ズサリンさん
ふらわーさん0 票投票先 → 任意さん
Iさん0 票投票先 → 任意さん
ジョクールさん0 票投票先 → 任意さん
リリィさん0 票投票先 → 任意さん
素材さん1 票投票先 → 任意さん
棒海苔さん0 票投票先 → 素材さん
ズサリンさん1 票投票先 → 任意さん
マーブルさん「フラワー ズサリンどちらも人外あり
占い全吊りズサリン、フラワー吊りでOKかな
これが最適」
チョコミントさん「この突然死で任意さん吊れますねぇ」
ジョコビッチさん「は?」
ピンの子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
チョコミントさん「真狼狐−真狼で棒海苔さんと鈴木さんが狼ですね」
カランドレッリさん「だいたいあそこで身内切る意味0だし」
カランドレッリさん「ダウトですけどねどう見ても
LWだったら俺狼になるけど俺狼じゃないし」
チョコミントさん「任意さんの人外COが入りました。ペロッ、これは狐交じりの3−2」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
イョジさん1 票投票先 → ピンの子さん
座布団さん0 票投票先 → ピンの子さん
任意さん5 票投票先 → ピンの子さん
ふらわーさん0 票投票先 → 任意さん
Iさん0 票投票先 → 任意さん
ジョクールさん0 票投票先 → 任意さん
リリィさん0 票投票先 → 任意さん
素材さん0 票投票先 → 任意さん
棒海苔さん0 票投票先 → ピンの子さん
ピンの子さん5 票投票先 → イョジさん
ズサリンさん0 票投票先 → ピンの子さん
ふらわーさん「すみませんスピーカーの調子が悪くて」
リリィさん「カランドレッリ病」
座布団さん「任意保留 ぴん子吊り」
イョジさん「あーそれなら吊っていいわ、狐だな」
Iさん「ここから考えていただければ分かると思います。」
任意さん「狼CO LWです助けて」
チョコミントさん「確定呪殺が出なければ何気に行けるかもしれませんね。<3騙り」
ジョクールさん「………耳がないわ………」
Iさん因みに棒海苔はカランドレッリさんに投票していますが、私はピンの子さんを投票しました。
Iさん因みに棒海苔はカランドレッリさんに投票していますが、私はピンの子さんを投票しました。
ふらわーさん「ッス」
任意さん「おい頼むよ村」
ズサリンさん「うんまあ、任意がそれ言うのかってのがあるしいいんじゃね」
Iさん「推理していただきたい、と貴方視点の情報からして私狼という内訳しかないのに対して私狼の根拠等も述べないんですね>任意さん。」
棒海苔さん「問題ないッス」
イョジさん「こっから勝つならもう占いロラではなく真決め打つしかないと思うよ
多分負け」
ふらわーさん「3日目死体なしでしたねそういえば
棒真なら今日噛まれちゃうかもですね嫌ですね」
座布団さん占い切るなら任意予定ですが村勢で異論ありますか
カランドレッリさん「でもIが占い切りって言ってるならI狐かも わからんね」
Iさん「別に最高人外数から考えれば明日でもいいですけど」
リリィさん「対抗狂狐と予想しといて昨日の投票で楽々と言えるのはたまげたなあ」
ズサリンさん「まー占い噛まれねえなら狼混じりだろうよ
そうなっとやっぱIがねえ、真のそれには見えん」
任意さん「みなさん占いの内訳の狼がどこいるか推理して頂きたい」
カランドレッリさん「これさー真狼狼-真狼なんだけどさ多分」
Iさん「今日は占い切る日なので」
イョジさん「めんどうくせぇ本当に」
ジョクールさん「うん知ってる」
Iさん「単純に占い護衛で問題ないケースで、共有護衛をして死体なしを出した場合狩人はCOしなくちゃいけなくなる場面なので」
Iさん「単純に占い護衛で問題ないケースで、共有護衛をして死体なしを出した場合狩人はCOしなくちゃいけなくなる場面なので」
素材さん「予想だけど、投票遅かったのが狼で対応理由作ってたんだと思う
だから最初の死体なしは某海苔さん噛みで死体なしの棒海苔さん真狂狐
Iさんが噛まれないなら狼目で見つつ、任意さん吊ればいいんじゃないの」
座布団さん「初日先生かマーブル狩人視野でいいでしょ」
棒海苔さん「ココ毎日ずっと共有じゃない発言してた位置占ってたのが馬鹿みたいじゃないですかやだー」
ふらわーさん「狩人は有能ですよ 共有は無駄占い2なので一緒に頑張りましょう」
Iさん「いや狩人が狼と発言するのも意味わかんないですよ」
リリィさん「マーブルが狩人だったんですかねかね」
ジョクールさん「任意切ればと言いたい所ですが最低1人死んでますので」
任意さん「グレ潰しに走りますねはい。素村のようね、対抗は狂狐と予想。霊能に一匹狼で、カランドレッリと、グレーにもう一匹。楽楽。」
イョジさん狩人は無能
座布団さんそうだよ(´・ω・`)
任意さん「マジで遅れたのはすまん」
チョコミントさん「事件前日からアルカナさんと人間椅子さんだけは解ったのですが、中メタ不得手なんです」
棒海苔さん「座布団…あの発言で共有なの(´・ω・`)」
ふらわーさん「え、2○もらいとかホントですか」
座布団さん「狩人は死んだと見ますよこれ」
任意さん「占いCO 素材○」
イョジさん「だから共有噛まれるってあれほど・・・」
ズサリンさん「どうにも忘れる任意視点の凶」
Iさん占い理由:
指定進行をしときながら、カランドレッリさんを吊るのは意味が分かりませんでした
ただ本来なら村はその位置に狐COがあるかどうか聞いて、そこから各占いに占わせるのが全占い視点のグレー数的に最善行為ですね。
狐COを聞けなかったのは責任があります。
この展開で、狼が狼COする理由って殆どないので、狐に当たったケースとして考えます。
なので狐がいる前提で進行を考える必要がなくなりました。身内切りっぽい占い候補の○から占っていきます
ゲームマスター「おつジョコビッチ」
素材さん「おはよー」
リリィさん「おはよω`c)」
棒海苔さん理由:対抗の○から非共有な場所をチョイス、若干狐もあるかなと思った
座布団さん「共有CO 相方ジョコビッチ」
Iさん「占いCO 座布団さん○でした」
ジョクールさん「行方も見えない暗闇に」
棒海苔さん「占いCO:リリィ○」
ふらわーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/09/22 23:46:19)
ジョコビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョコビッチさんを狙います。 >>> I <<<
棒海苔さんの独り言「遅い」
ジョコビッチさんの会話「そうだな、、、ただ明日くらいには吊らないとまずいかも」
カランドレッリさん「Iさんなんて初日にわかる気がする」
リリィさんを占います。 >>> 棒海苔 <<<
座布団さんの会話「占い3なので切るタイミングもありますが切りは明日以降検討で間に合いますかね」
Iさんの遠吠え「一応-1人外の展開なんだなぁ」
ジョコビッチさんの会話「任意狼でカランド狐見えての●出しかもしれし」
ズサリンさんの独り言「だとすっとあれ狼なんだろうけど」
座布団さんの会話「あーなるほど
狐に対して●持ってきたと」
Iさんの遠吠え「でもGJ出たところで今日占い一人切らせればいいよね」
座布団さんの会話「狂誤爆→真の●引きor狐●HIT って所なんでしょうかねよく分かりません」
ジョクールさんの遠吠え「いてもリリィくらい」
ズサリンさんの独り言「しかしどうにも忘れる任意視点の凶は決まってること」
ジョコビッチさんの会話「狼COじゃなくて狐噛みどうこう言ってたし狐かな?」
Iさんの遠吠え「狐吊れた感じで共有かみたいけど」
ジョクールさんの遠吠え「狩人がいない」
棒海苔さんの独り言「霊界非表示だから言っても見えないか」
ジョコビッチさんの会話「そうだなぁ」
棒海苔さんの独り言「村だったらGM次第では廃村になりかねないんだけど今の」
ジョクールさんの遠吠え「任意に負けはないとして」
座布団さんの会話「カランレッドリは突然に発言が変になったので村ではないなぁって印象」
棒海苔さんの独り言「狐噛みまで言っておいてタイプミスってどういうことなん」
Iさんの遠吠え「狂人が吊れた」
マーブルさん「ピンの子さんはありがちな完ステ村人だろうなぁ」
カランドレッリさん「狼じゃないのに」
ゲームマスター「おつカランドレッリ」
4日目の夜となりました。(14/09/22 23:41:07)
カランドレッリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イョジさん0 票投票先 → カランドレッリさん
座布団さん0 票投票先 → カランドレッリさん
カランドレッリさん8 票投票先 → 素材さん
任意さん0 票投票先 → カランドレッリさん
ジョコビッチさん0 票投票先 → カランドレッリさん
ふらわーさん0 票投票先 → カランドレッリさん
Iさん0 票投票先 → ピンの子さん
ジョクールさん0 票投票先 → ピンの子さん
リリィさん0 票投票先 → ピンの子さん
素材さん1 票投票先 → カランドレッリさん
棒海苔さん0 票投票先 → カランドレッリさん
ピンの子さん4 票投票先 → カランドレッリさん
ズサリンさん0 票投票先 → ピンの子さん
ゲームマスター「前村が終わったか。今日は初日先生、張り切りすぎだろう」
チョコミントさん「2重発言+αで、私もIさんの中身が解りました(・ω・)多分せっかちさんなのです。」
棒海苔さん「どうしようねこれ」
カランドレッリさん「狼COなんてしてないよ
タイプみす」
イョジさん「これもう明日絶対共有噛みだわ・・・」
ジョクールさん「ピンの子ぬっころしましょう」
Iさん「この内訳でありえると思いますか?」
チョコミントさん「狼COが出ました、狐噛み死体なしだそうです・・・w」
ズサリンさん「んな調子でやるんじゃねえ
任意真なら狐真凶ってでかたじゃねえの?
だとすんなら●って吊るべきとこじゃないよね」
座布団さん「ロジクールのマウスはよくなるっていうね>ジョクール」
任意さん「どうしたw」
カランドレッリさん「違う>ジョコビッチ」
棒海苔さん「ほっほwwww」
イョジさん「狐かんだところないだろ」
Iさん「ぶっちゃけいうと狼が狼でCOするわけないんですけど」
座布団さん「>◆カランドレッリさん 「狐噛みです」
おまえまじでいってんのか」
素材さん「Iさん噛まれた方がわかりやすいよね」
ジョコビッチさん「何それ狼CO?>カランドレッリ」
ふらわーさん「そうだったのですか」
ジョクールさん「座布団からはチャタリングを知らない」
リリィさん「草不可避」
カランドレッリさん「狐噛みです」
ゲームマスター「Iはなんだってこう二重投稿になるんだかなあ」
座布団さん「>◆カランドレッリさん 「狼」
ちょっといみわかんないですね」
Iさん「PCの調子の問題です」
イョジさん「それな、狩人は共有守って欲しいよね>ジョクール」
カランドレッリさん「狼」
座布団さん「Iさん激しすぎてさっきから二重投稿です抑えて下さい」
Iさん「じゃあいつ撤回するんですかって話になりますよ、今日潜伏解除しなくて明日グレ占って●見つけたとしても村は吊ってくれるでしょうか?十分な決め打ちタイミングですよ>イョジさん」
Iさん「じゃあいつ撤回するんですかって話になりますよ、今日潜伏解除しなくて明日グレ占って●見つけたとしても村は吊ってくれるでしょうか?十分な決め打ちタイミングですよ>イョジさん」
ズサリンさん「マーブル噛みは様子見って感じ
少なくとも最初に出てた2人は結果真のそれなんじゃね
そんでもって狼混じってない」
チョコミントさん「霊能に●特攻しちゃった狼が急遽2騙りかもしれない。」
ジョクールさん「予告ジョコビッチは今日の夜中に死ぬ」
ふらわーさん「ここで●吊り主張するなら任意さん真切るのも一つの手だと思います」
任意さん「指定感謝」
ピンの子さん「私は村人でしたね。」
ジョコビッチさん「指定:カランドレッリ」
座布団さん「マーブル占いはまぁ左隣りだからしゃーないとは思う」
ふらわーさん「ここまで潜伏と言っても普通に霊ロラ明けですからね」
ズサリンさん「狂人でもでるっちゃでるだろうけどね
任意からすっと狐はねーな」
任意さん「ともかく今日は●吊りで頼むよ」
リリィさん「ピンの子吊るなら昨日だよ」
Iさん「ピンの子さんの指定で構いません、一番噛まれ難い位置で狐とも考えづらい位置なので」
Iさん「ピンの子さんの指定で構いません、一番噛まれ難い位置で狐とも考えづらい位置なので」
リリィさん「初日だから仕方ないとは言えマーブル○は狼っぽく見えるよね」
ふらわーさん「棒海苔さんは初手狼見つけたのに狼が追加で占い出してきたって感じでしょうか?
真狂(狐)ならマーブル噛みの目的がイマイチつかめませんね」
イョジさん「ここまで潜伏して全○は印象悪いな」
Iさん「任意さんの初手の占い先が『狂人アピール』を意識しているので、多分狂人。狼の線はない。で、昨日の死体なしは狐噛みだと思います。」
Iさん「任意さんの初手の占い先が『狂人アピール』を意識しているので、多分狂人。狼の線はない。で、昨日の死体なしは狐噛みだと思います。」
座布団さん「グレ指定するなら面倒なピンの子指定でもいいと思うけど」
任意さん「Iは狐か狼か」
素材さん「Iさんは真狼かな」
ジョクールさん「カランドレッリでいいんじゃない」
マーブルさん「鈴木霊能。占い分からずって所か」
チョコミントさん「3−2になりました!大盤振る舞いですね、うふふ。」
Iさん「今日はグレ吊りに一手指定進行を取ってから、翌日占い切り進行と入りましょう。」
棒海苔さん「任意狂人だと思ってたけど、中身わかんなくなってきたなあ」
ジョコビッチさん「共有CO 相方生存」
マーブルさん「やられた・・」
チョコミントさん「カランドレッリさんが共有COする未来(わくわく)」
ゲームマスター「おつマーブル」
棒海苔さん「んーこれはこれは」
Iさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので

本当はこの展開から噛まれる内訳なんてめったになくて出たかったんですけど
出ると、狂人にしか見えない人間がいるって違う村から聞いたので潜伏いたしました。
今日の占い先に選んだのはリリィさんです。
◆リリィ「ロラをするかしないかは明日の展開次第で大丈夫ですω`c)」
◆リリィ「今日のところは片方吊りという方針で」
明日の展開次第と、銃殺の観点なのかその視野に対して薄い印象を受けました。

進行論を盾にして占い先を考えて見ましょう
残り13>11>9>7>5>3
から占い決め打つタイミングは9か11のタイミング
可能性としては11のタイミングで指定進行を取りつつ一番範囲取りやすい11で決め打ちする感じが理想っぽいです。
となると、この村の吊れそうな位置がピンの子さん1吊りで終わります。
そして今回の状況から中身の見えない位置のジョクールさんが吊れない位置、と判断しやすい結果となりました。
情報を残しておくという観点で重要な位置なので占います。
任意さんカランドレッリさん 「今出たのが狼なら狐噛みだし
狂人ならGJの可能性の方が高いだろうね
いずれにしても棒読み真目でいい」
ハッキリしない。少なくとも俺には理解できないこのロジック。霊能信用するなら残り1w。
座布団さん「まだ増えるのか占いは」
素材さん「おはよー」
リリィさん「おはよω`c)」
ジョコビッチさん「おはよう」
棒海苔さん理由:非共有発言&発言落としてる感&両占いへの突っ込みがちょっとキナくさい
ジョクールさん「逆らえば逃げて襲う」
ズサリンさん「おはよう」
ふらわーさん「おはよう!」
Iさん「占いCO マーブルさん○でした リリィさん○でした ジョクールさん○でした」
任意さん「占いCO カランドレッリ●」
棒海苔さん「占いCO:座布団○」
4日目の朝となりました。(14/09/22 23:33:16)
マーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーブルさんを狙います。 >>> I <<<
チョコミントさん「死体なし的に棒海苔さん狐・・・だとしても狐噛みねぇわのタイミングですね」
棒海苔さんの独り言「うーんはずしたかな」
カランドレッリさんの独り言「これやると共有が真狂になって任意破綻しちゃう
ヤバいヤバい」
座布団さんを占います。 >>> 棒海苔 <<<
カランドレッリさんの独り言「brilliant roadのルーシーが共有者をします
お仲間」
マーブルさんの独り言「霊能乙」
座布団さんの会話「件のマーブルはズサリンなんて所投票してるのなー」
ズサリンさんの独り言「死体無しがGJはなさそうだよなあ」
座布団さんの会話「おkです」
ジョクールさんの遠吠え「 」
ジョコビッチさんの会話「明日○ならHO、両方グレーならFOでいきたいんですがいい?」
座布団さんの会話「ジョクールさん 0 票 投票先 → ピンの子さん
リリィさん 0 票 投票先 → ピンの子さん
鈴木さん 8 票 投票先 → ピンの子さん
ふらわーさん 0 票 投票先 → ピンの子さん
カランドレッリさん 0 票 投票先 → ピンの子さん
任意さん 0 票 投票先 → ピンの子さん 」
ゲームマスター「ねえよw」
座布団さんの会話「仕方がありませんな」
ジョクールさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さて、狼はどう動くかねえ」
ジョコビッチさんの会話「完ステだとそうなるか」
Iさんの遠吠え「まぁ追加するよ」
チョコミントさん「鈴木さん、楽しい霊界へようこそー。GMさんのぽろりがあるよー」
Iさんの遠吠え「この展開から追加したところで信用もらえるかな」
ジョクールさんの遠吠え「 」
ふらわーさんの独り言「意外に集まってる笑」
Iさんの遠吠え「ホントそれ」
座布団さんの会話「投票が面白い事になってる」
鈴木さん「おつかれ〜」
チョコミントさん「せ、せやな・・・。でも言っててなんだけどぽろりよりチラリ派です(暴露)」
ジョクールさんの遠吠え「いらない妖狐を当てた」
ゲームマスター「おつ鈴木」
3日目の夜となりました。(14/09/22 23:28:21)
鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イョジさん0 票投票先 → 鈴木さん
座布団さん0 票投票先 → 鈴木さん
カランドレッリさん0 票投票先 → ピンの子さん
任意さん0 票投票先 → ピンの子さん
ジョコビッチさん0 票投票先 → 鈴木さん
鈴木さん8 票投票先 → ピンの子さん
ふらわーさん0 票投票先 → ピンの子さん
Iさん0 票投票先 → 鈴木さん
マーブルさん0 票投票先 → ズサリンさん
ジョクールさん0 票投票先 → ピンの子さん
リリィさん0 票投票先 → ピンの子さん
素材さん0 票投票先 → 鈴木さん
棒海苔さん0 票投票先 → 鈴木さん
ピンの子さん6 票投票先 → 鈴木さん
ズサリンさん1 票投票先 → 鈴木さん
ゲームマスター「男がポロリしても嬉しくねえだろうが!(逆ギレ」
チョコミントさん「ふぁ!?Σ 折角人狼っていう性差の関係ないゲームやってるのに性別なんてなんせんす(・ω・)」
イョジさん「じゃグレランで共有吊れてたのしいの?>まーぶる」
ふらわーさん「じゃあ完ステに票集めましょう」
カランドレッリさん「マーブル先生が狐も狼も当てるみたいだしマーブルに任せときゃいいんじゃね
負けたらコイツのせいで」
ズサリンさん「霊能が真狼なのは疑わん感じか」
マーブルさん「吊り数もったいねー」
リリィさん「共有が出ないならもう少し早い段階でマーブルがその発言をしていれば」
ジョクールさん「知ってるつーのにね」
チョコミントさん「かといって鈴木さん狼のパターンもあるあるなので、奇数になったし吊りましょう!」
マーブルさん「ローラーと称して村人吊って何が楽しいのか」
Iさん「この村見てるとそう思う」
鈴木さん「一つだけ言えそうなことは、棒海苔さんは狼ではなさそうだってことだ。」
棒海苔さん「うん、だって私視点で濃厚そうなのは真狂ー真狼だからね
真狼ー真狼や真狐ー真狼も決してないとは言い切れないけど>ズサリン」
Iさん「理想と現実を区別できない人多いよね」
ゲームマスター「これでチョコミントが「実は男です」とか言ったらBL(二重の意味で)」
チョコミントさん「棒海苔さん狂狐で誤爆もあり得るし、棒海苔さん狼で身内切りパターンも多々ありますね」
イョジさん「共有が出てこないんだからグレランするなって意味だろ・・・
察しろよ・・・」
マーブルさん「霊能村認定してグレー狭めた方が普通に強いつうの」
任意さん「確率重視しちゃうタイプ<座布団」
カランドレッリさん「狐ならどっちもあるな」
鈴木さん「そこ自体は別におかしいわけではないな確かに。>棒海苔さん
しかしながら、俺がおかしいと言ってるのはあのタイミングで
別に狂人が云々って話になってない中で突如出てきたことだよ」
ジョコビッチさん「完遂しないなら棒海苔真で見て進行するってことだからなリスク高いわ」
座布団さん「グレ噛み狐把握は見ないの?>任意」
ズサリンさん「しかし任意もまた対抗凶だと思っとるわけか」
Iさん「任意さん視点のどこでGJが出るの??>任意さん」
ふらわーさん「死体なしがないので吊りに余裕ができました ここでグレ指定するといいと思います
ですのでおはステのピンの子さん指定するのはいかがでしょうか」
カランドレッリさん「今出たのが狼なら狐噛みだし
狂人ならGJの可能性の方が高いだろうね
いずれにしても棒読み真目でいい」
ジョクールさん「いいじゃないそれで」
ゲームマスター「その瞬間、一斉に「柱CO!」とか言い出したら超ウケるw」
任意さん「さすがにGJでしょう、変態狩人じゃあるまいし」
棒海苔さん「狼COじゃなくて霊能COか」
ズサリンさん「そんで」
Iさん「グレランも更に論外だけど」
イョジさん「共有じゃないなら指定はやめておけ」
ゲームマスター「…と、下界に投下してみたくなるな、その発言はw」
ジョクールさん「いいえカランドレッリがそう>イョジ」
素材さん「ジョクールさん狐説、イョジさん護衛死体なし、色々あるね」
棒海苔さん「私の●が狼COして、貴方が真なら、狂人どこ?って話になるじゃろ
何もおかしな話じゃない>鈴木」
Iさん「完遂しない意味」
Iさん「ここで完遂する意味ってないよ」
マーブルさん「今日はグレラン。無意味に発言稼いでる人を吊れば固いぞ」
座布団さん「共有が出ない=ロラ続行だろ」
ふらわーさん「共有はFOすべきですよ」
ゲームマスター「おーい、下界の生存者よ。チョコミントがポロリしてくれるらしいぞー」
ズサリンさん「ん、棒海苔は対抗凶だと思うわけか
今日の死体なしが狐なら把握済みで信頼はできそうだと個人的には思うのだが」
イョジさん「ふらわーって共有なの?」
鈴木さん「ということで、後は任せた。じゃあの。」
任意さん「狂誤爆とか狼涙拭けよ・・・」
ふらわーさん「じゃあ吊りが増えたので霊吊りはなしですね
ピンの子さんCOお願いします」
カランドレッリさん「占なう←まちがい
占う ←せいかい」
マーブルさん「任意とかセンスねえ」
座布団さん「>◆棒海苔さん 「ふーん、任意が狂人か
貴方目線狼もあるんじゃないの?」
リリィさん「●1吊れからの2−1だとトラップ狙うより占い損をなくしたほうがいいですω`c)」
鈴木さん「昨日の●出しが遅かったこと。
棒海苔さん
 「恐らく鈴木さん真だろうから、狂人潜伏っぽいのが怖いなー」

不自然な『狂人』という単語出し。

以上2点から、狂誤爆が本線である。そんな俺でした」
ジョクールさん「ジョコビッチがしたのですか>カランドレッリ」
任意さん「なんかこれ以上狂人に暴れられるのも困るからでた、悪手ならごめん>ズサリン」
ゲームマスター「死体なしですなあw」
マーブルさん「俺は○に決まっているだろ。分かりにくいとこ占なおうぜw」
チョコミントさん「GMさんと私の貸切霊界!ぽろりもあるよ(・ω・)」
リリィさん「ここで死体無し出るなら共有FOの鈴木吊りでいきましょうか」
棒海苔さん「ふーん、任意が狂人か
占うかどうか迷ったんだけど占わなくて良かった」
Iさん「ローラー完遂」
チョコミントさん「死体なしなんですのよ?」
カランドレッリさん「まさかとは思うけどトライするような間抜けじゃないよなぁ^^?」
ズサリンさん「任意が占いとして出るのは驚かない
ただこのタイミングで出る意味はない」
ジョコビッチさん「死体無しかよくやった」
鈴木さん「ラインはつながったな。でも悪いけど今回は盲信してない」
任意さん◆マーブルさん 「ロラいらねえよ」
この発言と鈴木さんを責める発言が2。発言稼ぎかと思い占う。
座布団さん「おはよう」
マーブルさん「おはよう。これ以上霊能COないなら鈴木はとっておこうぜ!
吊るだけ吊りの無駄にたいていなる」
素材さん「おはよー」
ジョコビッチさん「おはよう」
Iさん「おはよー」
棒海苔さん理由:非共有アピ&突っ込みやすい発言に突っ込んでるだけの印象を受けたから
リリィさん「おはよω`c)」
ズサリンさん「おはよう」
任意さん占いCO 棒海苔○ マーブル○
ふらわーさん「GJ」
鈴木さん「●」
棒海苔さん「占いCO:イョジ○」
ジョクールさん「触発された隕石」
ふらわーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/09/22 23:20:52)
任意さんを狙います。 >>> I <<<
ゲームマスター「まあ、今回の狼に二窓の心配はないだろうから、いらん世話ではあるんだが」
ズサリンさんの独り言「任意あたりは役くさいな」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
座布団さんの会話「把握 何もない事を祈ります」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ジョコビッチさんの会話「それは即COでいい
乗っ取られたところで人外露出してるし問題ない」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
鈴木さんの独り言「マーブルさん
 「あー、鈴木霊能かよ。おまえが噛まれたら占い真かわかんねーだろっ」

事実として、確かにラインはつながっても俺盲信とか全くしてないしなあ。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「流すか」
ジョクールさんの遠吠え「 」
Iさんの遠吠え「じゃあそこかみますね」
ジョクールさんの遠吠え「 」
鈴木さんの独り言「にしても、マーブルは言ってることおかしいな。
別に俺が出るかどうか論だけでなく。」
イョジさんを占います。 >>> 棒海苔 <<<
座布団さんの会話「●貰った場合は如何しますかね
相方が万が一噛まれた場合謎の乗っ取りも有りますが」
ゲームマスター「ぐは、そうだった。非表示にした意味ねえなw」
チョコミントさん「なんだか中身ばれてるんですけど、何それ怖い((・ω・))だって霊界非表示よ!」
マーブルさんの独り言「鈴木よ・・・伏せていれば楽勝だったぞw」
ジョクールさんの遠吠え「おすすめは任意」
鈴木さんの独り言「ま、どのみち俺の命は明日終わるからいいけどさ〜」
ゲームマスター「おつチョコミント」
ズサリンさんの独り言「2人の霊能だったら残す道もあるが●もらいのやつ混じってるのなら吊りきったほうがええわい」
Iさんの遠吠え「噛み100」
ジョコビッチさんの会話「霊ロラ終わるまでは潜伏で」
鈴木さんの独り言「なんか狂人誤爆にも見える。今のところ身内切ったようには見えないな」
ジョクールさんの遠吠え「任意」
Iさんの遠吠え「もんぷちさん」
チョコミントさん「霊界非表示なのですが、GMさんが何かお漏らしされてる感じでドキドキです。」
Iさんの遠吠え「潜伏追加します」
Iさんの遠吠え「相方お疲れ様」
座布団さんの会話「特攻なのかなんなのか」
チョコミントさん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/09/22 23:15:50)
チョコミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコミントさん15 票投票先 → イョジさん
イョジさん1 票投票先 → チョコミントさん
座布団さん0 票投票先 → チョコミントさん
カランドレッリさん0 票投票先 → チョコミントさん
任意さん0 票投票先 → チョコミントさん
ジョコビッチさん0 票投票先 → チョコミントさん
鈴木さん0 票投票先 → チョコミントさん
ふらわーさん0 票投票先 → チョコミントさん
Iさん0 票投票先 → チョコミントさん
マーブルさん0 票投票先 → チョコミントさん
ジョクールさん0 票投票先 → チョコミントさん
リリィさん0 票投票先 → チョコミントさん
素材さん0 票投票先 → チョコミントさん
棒海苔さん0 票投票先 → チョコミントさん
ピンの子さん0 票投票先 → チョコミントさん
ズサリンさん0 票投票先 → チョコミントさん
ゲームマスター「狩人探してチャレ、かね
だったら詰む前に噛めるのは確かだが」
マーブルさん「ロラいらねえよ」
チョコミントさん「棒海苔さん視点で「恐らく鈴木さん真」というのは、私が真霊能であることが解っているor誤爆したかもと焦る狂人ということですよ。」
ジョクールさん「マーブル勿体無い」
イョジさん「うん、だからマーブルがなんで鈴木が悪いとおもってるのかってのをね・・・」
鈴木さん「いや、だから責められるいわれはないわ。
俺がもしここで出なかったら、村はチョコさん真霊能かな?って思っちゃうじゃん」
ズサリンさん「凶の信頼上げときゃ真が出た時噛みやすいだろうってのも
あっから狼が追加で出ること自体はあるんじゃね」
棒海苔さん「私が真で、あなたが狼で、鈴木さんが真が妥当なラインだからなにもおかしくはない>チョコミント」
リリィさん「少なくとも今日の段階でロラ前提で進んでしまうと
棒海苔真の場合グレーが噛まれます、勿体ないですね」
マーブルさん「●のカウンター霊能COなんて9割方人外なんだって・・」
カランドレッリさん「鈴木が悪いといってるのはマーブルくんだけだよ」
ジョクールさん「それがあなたと望む事」
ふらわーさん「なんでそう勘違いしたの?>イョジさん」
座布団さん>◆マーブルさん 「あー、鈴木霊能かよ。おまえが噛まれたら占い真かわかんねーだろっ」
呪殺起きて死体2あれば真偽わかるんだからスズキ責めてやるなよ(´・ω:;.:...
任意さん「無駄占いは個人的に嫌い」
鈴木さん「マーブルとは理解しあえない関係。」
イョジさん「なんで鈴木が悪いことになってるのか誰か教えて?」
チョコミントさん「◆棒海苔さん「恐らく鈴木さん真だろうから、狂人潜伏っぽいのが怖いなー」
棒海苔さん視点おかしな発言ですね。」
リリィさん「ロラをするかしないかは明日の展開次第で大丈夫ですω`c)」
Iさん「狂特攻から狼が追加するのも意味が分からないので、狼特攻から狼が追加した線を考えるのが自然なんじゃないですか?>チョコミントさん」
マーブルさん「共有は出ても構わん。鈴木が悪い」
鈴木さん「人それぞれかもしれんが、ここで俺が出ない理由なんて一つもないわ。」
イョジさん「霊能ロラするのに霊能噛むのか・・・」
ジョコビッチさん「片方吊りと言いつつまぁ●吊れるだろうけどな」
Iさん「片吊りするだけ無駄ですよ、この状態から鈴木さんが残ってたところで何一つ村にメリットないので>リリィさん」
ズサリンさん「チョコミントが真で鈴木が狼だったとしてロラするからいいよ」
ふらわーさん「占い真か判断するためにも共有FOは必須ですね」
マーブルさん「鈴木は責任を取れ」
チョコミントさん「狂人特攻で鈴木さん狼という可能性もあるので、私吊りというならば鈴木さん吊り切りまでセットでお願いします。」
任意さん「どっちみち霊能2ならロラすんだ、恨むなよ」
鈴木さん「●見えたから遅くしただけだっつーの>チョコミントさん」
マーブルさん「あー、鈴木霊能かよ。おまえが噛まれたら占い真かわかんねーだろっ」
棒海苔さん「恐らく鈴木さん真だろうから、狂人潜伏っぽいのが怖いなー」
ジョクールさん「間違いじゃないと答えてよ」
リリィさん「今日のところは片方吊りという方針で」
鈴木さん「クソ、チョコミントさんがCCOしなきゃあ生きられたかもしれないのに」
カランドレッリさん「ここで霊能噛んでくる狼になら万に一つも負ける気しないわ」
座布団さん「乗っ取り嫌う人は霊能出したがる
しかし噛まれ嫌う人は霊能潜伏させたがる 」
ふらわーさん「じゃあ鈴木さん噛まれちゃうんですね」
Iさん「共有出さないでどういう進行取るつもりなの?」
チョコミントさん「鈴木さん、朝が遅いですね。空気を読んだ狼ですか?」
イョジさん「共有出ない=霊能ロラでいいってことでしょ」
マーブルさん「出たら霊能は噛まれるぞ」
素材さん「チョコミントさん吊りでいいんじゃない」
鈴木さん「ま、いっか。どうやら『人狼でした』って文字は見れそうだし」
ジョクールさん「逃げて襲う遊んだ痛み」
イョジさん「共有でなくていいでしょ」
ズサリンさん「いや霊能潜伏する意味はねーだろ」
カランドレッリさん「凄くわかりやすくていいですね」
イョジさん「なんで霊能潜伏する必要があるのか」
任意さん「こりゃこりゃ霊能即吊りでおけ」
鈴木さん「そう来るんなら出るしかなかったですね(´・ω・`)」
マーブルさん「共有も出ないで」
チョコミントさん「最初からいたからと●特攻されるよりは百倍マシですね」
Iさん「共有出ろ」
ジョコビッチさん「これはカウンターっぽいなぁ」
マーブルさん「霊能潜伏で」
リリィさん「これは真占いですねわかります」
カランドレッリさん「空を仰ぎ星よ満ちて」
ふらわーさん「共有FOしましょう」
鈴木さんS 好きでもないのに
Z ずっとこんな役ばっかり
K 今日どうせぼく死ぬんでしょ?もう次村いきますよ

ぼくが霊能者です
素材さん「おはよー」
ジョクールさん「荒ぶる笛の闇に逆らう」
チョコミントさん霊能COです
任意さん「伏せろー」
Iさん「おはよー」
鈴木さん「おはよう」
マーブルさん「おはよう。霊能共有は潜伏でいこうぜ!」
座布団さん「おはよう寝ます」
棒海苔さん理由:チョコミント好きなので
リリィさん「おはよω`c)」
任意さん「おは」
ジョコビッチさん「おはよう」
ズサリンさん「おはよう」
ピンの子さん「おはー」
チョコミントさん「おはようございます」
棒海苔さん「占いCO:チョコミント●」
ふらわーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/22 23:08:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> I <<<
ジョコビッチさんの会話「あい」
座布団さんの会話「ジョコビッチさん○貰ったら私出ますね」
座布団さんの会話「分かりました。グレラン力弱いんでグレランになったら出ます」
ジョコビッチさんの会話「○出ない限り」
棒海苔さんの独り言「まあいいか」
棒海苔さんの独り言「あー」
ジョコビッチさんの会話「そっち潜るかどうかは任せます」
チョコミントさんを占います。 >>> 棒海苔 <<<
マーブルさんの独り言「アイコンカラフルだ」
ピンの子さんの独り言「あ、はい、うまくやってみせますよ。」
ジョコビッチさんの会話「とりあえず僕は出ます」
Iさんの遠吠え「はい」
座布団さんの会話「わかりました
●出ない限りはFO HO どちらにしましょう」
ジョクールさんの遠吠え「1:30までに行動内容から行動対象を選んで」
ジョコビッチさんの会話「無し、平和にプレーしていきたいです」
チョコミントさんの遠吠え「リリィさんの初日呪殺対応は持ちます。
それ以外でしたらジョクールさんにお任せします、異論ありません。」
Iさんの遠吠え「条件が揃わなきゃ半タイです」
任意さんの念話「にゃー」
ゲームマスター「わかる>7/12引きすぎ」
Iさんの遠吠え「●特攻は遅延●打つか2騙りするかのどっちかにしましょう」
チョコミントさんの遠吠え「 」
座布団さんの会話「何かやりたい奇策とかありますか」
ジョクールさんの遠吠え「1:20なお反対の場合1:30までに」
イョジさんの独り言「12分の7ひきすぎだろ」
イョジさんの独り言「またかよ」
棒海苔さんの独り言「おおう」
ジョコビッチさんの会話「よろろん」
ジョクールさんの遠吠え「マーブル●にしてみる」
Iさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Iさんの遠吠え「よろしくお願いします」
座布団さんの会話「GM村立て感謝 ジョコビッチさんよろしくね」
ズサリンさんの独り言「やはり村人がよい
GMよろしく」
チョコミントさんの遠吠え「 」
リリィさんの独り言「(´・_・`)」
チョコミントさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
チョコミントさんの遠吠え「よろしくお願いします」
鈴木さんの独り言「鈴木は霊能者っと。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/22 23:04:01)
鈴木さん「よろしくお願いしますみなさん」
任意さん「よろ」
棒海苔さん「よロン」
マーブルさん「よろしく」
リリィさん「よろしくω`c)」
チョコミントさん「よろしくお願いします」
座布団さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんが任意に名前を変更しました。
棒海苔さん「オッケー」
ゲームマスター「更新確認」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「霊界非表示に変更する」
kariさんが棒海苔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサリンに名前を変更しました。
ズサリンさん「こんばんわ」
kariさんがふらわーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:01:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがピンの子に名前を変更しました。
ピンの子さん「46」
棒海苔さん「よよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:00:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:00:23)
kariさんがカランドレッリに名前を変更しました。
kariさんが素材に名前を変更しました。
kariさんがイョジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがIに名前を変更しました。
素材さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:57:54)
kariさんが座布団に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子1、赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
さんがマーブルに名前を変更しました。
チャッカレディさんが鈴木に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがジョコビッチに名前を変更しました。
kariさんがチョコミントに名前を変更しました。
リリィさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:55:44)
kariさんがチャッカレディに名前を変更しました。
ジョクールさん「こんばんは」
ジョクールさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:54:54)
マーブルさん「こんばんは」
Iさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/22 22:54:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:54:21)
ふらわーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:54:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴木さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ジョコビッチさん「こん」
任意さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:50:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:50:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:49:26)
カランドレッリさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:47:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
座布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:42:32)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
イョジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:40:39)
チョコミントさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「あん、あん、あん、ああああ、あん、クリ気持ちいい、あああ、あんあぁ、ああ、あ、あ、すごい、あ、あ、ああ、イっちゃう、あああ、あ、あ、ああああ! ふぅ、はぁ、はぁ、ふぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/22 22:40:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:40:26)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る