過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
新涼
◆W8DdY96OSs
[狂 人]
(生存中)
 
 
神様ドォルズ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
撫子
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
なすの
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
枝垂れ柳
◆vw7t/1CB4E
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴマ
◆7Uct53MDsQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
獅子奮迅
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
 
 
資本主義の犬
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
スパーク
◆xB7pU0SujY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミューズ
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさー
とり ◆JoHBRXOob.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッシュ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 141332番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミューズさん「◆なすのさんの独り言 「薬用石鹸ミューズなのか
みゅーーーーーず!ミュージック!すたーーーと!の方なのか どちらなのか」
え、どっちもしらないんだけど 普通にギリシャ神話…」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
なすのさん「◆枝垂れ柳さん 「>なすのさん ん?狩人COっぽく見えた発言あった?」いやガチで発言勘違いしてただけです すみません‥」
神様ドォルズさん「GM同村ありがとう」
神様ドォルズさん「占い即抜きさせてやっと盛り上がる展開だったね」
神様ドォルズさん「◆新涼 「◆アッシュさん 「さああと2匹見つける作業だ」
ほう、でた占いが狂人だとわかっているのかな?」
もう狂人のこれが鋭すぎて狼殺しに行き過ぎだろって思った」
枝垂れ柳さん「GM様、村の皆様、ありがとうございました!」
神様ドォルズさん「ああいうのは真要素だからね 人外であれを言えたらあざとくかつうまい>霊能」
新涼さん「GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ずさーさん「悪かった(´・ω・`) みんな乙」
なすのさん「神様の狩人改めて見ると素晴らしすぎでわろた
GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
新涼さん「普通そうだな、だからもう諦めてCOしなかった>神様」
アッシュさん「ではGM・同村ありがとうございました」
アッシュさん「もはや、占いを噛めたあとに謎の柱COで使えない村認定もらう気しかなかった」
神様ドォルズさん「対抗狩COしたらグレー吊りで護衛指示で詰めるんじゃないかな>狂」
ゴマさん「村建て、同村ありがとうございました!」
アッシュさん「狩人吊れても美味しくないよなあ」
枝垂れ柳さん「>なすのさん ん?狩人COっぽく見えた発言あった?」
ゴマさん「あっ、自分狼の場合の視点見えてませんでした。確かにそうですね。
ありがとうございます>神様」
ミューズさん「村たて同村ありがとうございました」
獅子奮迅さん「GM同村の皆様、相方ありがとうございました」
新涼さん「対抗狩COして、狩吊れたならなんとかなったかもしれんけど、無理だろ」
撫子さん「それではありがとうございました!おつかれさまです!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )>アッシュ」
神様ドォルズさん「まあまたしても人外涙目の展開でしたね
それにしても連続初手呪殺とはおそろしい」
アッシュさん「今回、わっふるをもらっても人外じゃないことを示そうと思ったが
やっぱりこのGMのわっふるは確定人外であることを証明しただけだった」
なすのさん「枝さんが狩人COしてたと思って勘違いしてました すみませんでした」
獅子奮迅さん「神様が要素とれねぇからさっさと占ってほしかったが狩かせふせふ」
撫子さん「GMの村建て嬉しいのに久しぶりで共有で泣いた;ω;
相方ありがとう」
ずさーさん「あそこから勝てる狼は存在しえないですね」
神様ドォルズさん「◆ゴマさん 「占いと霊能に出る狼とかアグレッシブ過ぎる」
ゴマが狼なら自然ズサーは狂の可能性が高い
でもこの発言が出るということは真ゆえの視点漏れだろうね

まで書いてた」
枝垂れ柳さん「お疲れ様です」
神様ドォルズさん「有能なバーサーカーだった」
ゴマさん「狐はどんまい」
資本主義の犬さん「下でも右でも人外だった」
アッシュさん「勝てねえよこれは」
資本主義の犬さん「おつかれさまでした」
神様ドォルズさん「狂人が圧倒的村戦力だったね」
ずさーさん「全面謝罪です相方乙狂人乙」
新涼さん「あの状況はどうしようもない」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
撫子さん「お疲れ様でしたのです。」
獅子奮迅さん「おつかれさまです。さっさとアッシュ指定すればよかったな」
神様ドォルズさん「おつかれさまでした」
なすのさん「お疲れ様でした」
新涼さん「お疲れ様でした」
ゴマさん「お疲れ様でしたー」
撫子さん「相方ありがとう(;ω;) 相方ありがとう(;ω;)」
ミューズさん「おつかれさまでした」
アッシュさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/22 23:36:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
新涼さん0 票投票先 → アッシュさん
資本主義の犬さん0 票投票先 → アッシュさん
アッシュさん7 票投票先 → 獅子奮迅さん
神様ドォルズさん0 票投票先 → アッシュさん
獅子奮迅さん1 票投票先 → アッシュさん
枝垂れ柳さん0 票投票先 → アッシュさん
ゴマさん0 票投票先 → アッシュさん
なすのさん0 票投票先 → アッシュさん
撫子さん「ミューズさんww」
ミューズさん「◆資本主義の犬さん 「まて詰んでないパターンを考えろ
ミューズが真狩で潜伏したまま死んだ可能性を!」
\狩人CO/」
獅子奮迅さん「ゴマ狼でもこんな噛みするかねぇ。霊偽占い偽さぁどっちだ!?って展開くらいしかねーわ」
ゴマさん「占いと霊能に出る狼とかアグレッシブ過ぎる」
なすのさん「◆資本主義の犬さん 「あとゴマが狼だったらそれはそれで面白い」面白くありませんわ」
神様ドォルズさん「うまいこというね」
新涼さん「◆なすのさん 「◆獅子奮迅さん 「まぁ、アッシュと枝垂れ柳吊りきればおしまい」
神様○もらってましたっけ?」
GJでてるのに、対抗狩COが出ない時点で真確定
狩候補死んでないから」
神様ドォルズさん「ゴマが狼だったらそれはもう見事と言わざるを得ない」
アッシュさん何も支えていないんだ、この柱は
資本主義の犬さん「まて詰んでないパターンを考えろ
ミューズが真狩で潜伏したまま死んだ可能性を!」
アッシュさん「柱の意味か・・・知ってるぜ」
なすのさん「◆獅子奮迅さん 「まぁ、アッシュと枝垂れ柳吊りきればおしまい」
神様○もらってましたっけ?」
獅子奮迅さん「どっちみちあんたがグレーな限り吊るんで、ぶっちゃけ柱はどうでもいい>アッシュ」
神様ドォルズさん「ああ、GJでてぎゃふん、て意味か?」
枝垂れ柳さん「◆アッシュさん 「指定もらったから柱って言ったんだが>共有」
意味わからん。柱の意味わかってる?」
資本主義の犬さん「あとゴマが狼だったらそれはそれで面白い」
神様ドォルズさん「いや、GJ出てるだろ>獅子奮迅」
なすのさん「まあ占いも共有も霊能も欠けてませんものね
狩り初日にかけてみたくなるのもうなずけますわ」
ずさーさん「アッシュは狼COでいいよ 俺が悪いw」
アッシュさん「指定もらったから柱って言ったんだが>共有」
獅子奮迅さん「まぁ、アッシュと枝垂れ柳吊りきればおしまい」
神様ドォルズさん「もし資本主義が狂人ならまだ引き分けはありうるから村なら粘ってみれば?>アッシュ」
資本主義の犬さん「指定貰ったからだろそれ」
獅子奮迅さん「いらん>アッシュ」
撫子さん「使えない方の共有残ってなくてよかったです(どきどき」
獅子奮迅さん「なんていうか、狩初日に欠けてみたが駄目でしたぎゃふん、って感じくせぇ」
ミューズさん「ここにきてあざとくなる狼」
神様ドォルズさん「柱の意味がない」
新涼さん「いや、柱って意味わからんから」
枝垂れ柳さん「俺からでもどっちでもいいよ
グレロラして終わらそう」
アッシュさん「どう見ても詰みだから大丈夫だ」
ゴマさん「柱?」
なすのさん「あとグレはかみさまとアッシュだけですもの 詰みですわ」
ずさーさん「こっから負けるような共有ではない感じですけどね」
資本主義の犬さん「昨日の噛み失敗でだいたいチェックメイトだったなあ」
アッシュさん柱CO
撫子さん「相方ありがとうなのだ!」
神様ドォルズさん「どう考えても勝ち」
なすのさん「◆枝垂れ柳さん 「もう詰んでる?」ほぼ詰んでるような気がしますわ」
枝垂れ柳さん「共有噛みとはひよったねぇ」
アッシュさん「詰んでるぜ>枝垂れ柳さん」
獅子奮迅さん指定 アッシュ。COないなら吊る
資本主義の犬さん「村が唐突に俺偽叫び始めない限りつんでます」
なすのさん「ここで霊噛みなのね でもってグレーから狩りCOとはとてもよいのではなくて?」
新涼さん「えーと、これ詰んだかな
狩COほっておくとして、グレはアッシュと枝垂れ柳だけだよな」
アッシュさん「じゃあ枝垂れ柳がLWか」
神様ドォルズさん俺の日記の厚さに勝てる対抗いるの?
いるなら出てきてみろよ
獅子奮迅さん「300で狩人締切な」
枝垂れ柳さん「もう詰んでる?」
撫子さん「お疲れ様です!」
資本主義の犬さん「OKそこ占わなくてよかった。アッシュと枝垂柳両方つっておわろう」
なすのさん昨日と変わらずグレ印象ですわ
霊結果が●ということはもう1Wは挨拶早くて喋られる位置にいるのではないでしょうか
というわけで新涼あたりを占ってほしいものですわ
新涼は初日からチャレってきそうな大胆さは持ち合わせていますが「まぁ、初日が狂人の可能性はあるけれど、いると思って行動しておいたほうがいいだろう」とか
なんだかもにょもにょ言い訳を考えてる感じはしますわよ
神様も占って欲しい位置ですわ
アッシュは真偽つきませんの まあ吊っても構いませんわ
どうせ今日グレ3ですもの もう詰みですわ
神様ドォルズさん「アッシュだろうね」
獅子奮迅さん対抗いるならどうぞ
撫子さん「噛まれた)・ω・)(」
なすのさん「\高宮なすのです/」
枝垂れ柳さんグレーの中で気になるのは新涼さん
◆新涼
「まぁ、初日が狂人の可能性はあるけれど、いると思って行動しておいたほうがいいだろう」

◆新涼
「んー、狂人は挨拶遅めにいる可能性が高いのかな
あるいはほかになにか狂アピっぽい発言や投票しているかくらいだろうか」

やたら狂人の位置にしているよね。仲間探している気がする。
アッシュさん○ 神様ドォルズ>新涼>枝垂れ柳 ●

挨拶位置関係なしでも枝垂れ柳の発言は俺が言うのも何だがよく見えない
狂あるし吊っておいていいだろうなあ
新涼の発言落ちは普通に気になるけどまあ多分村だし
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
神様ドォルズさん颯爽と狩人CO
資本主義の犬さん理由:狼だと一番吊れなさそうなとこってどこかなーと考えた
その結果他人の発言に真っ先にツッコミ入れてるここと判断
あと狂人目囲って最後絶望するよりパッと見村っぽいところ占ったほうがいいかなーと
枝垂れ柳さん「おはよう」
ゴマさん霊能CO ミューズ○
神様ドォルズさん「☆不完全燃焼狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって?
操縦不可能なんだろ?野放しだろ?終われないんだろ?
開封されてく感情 一体何の前夜祭なんだって?
崩壊寸前なんだろ?止まれないんだろ?泣きたいんだろ?

【二日目】護衛:資本主義の犬 死体:GJ!

不完全燃焼なんだよ
このセッションは最初から僕に
主導権なんてなくて
変幻自在に見えるだろ?
操縦不可能なんだよ
予想外に際立つ力を
「可能性」と呼ぶのだけはやめてくれ

【三日目】護衛:資本主義の犬 死体:

不完全燃焼なんだよ
意思表示なら手短にやれよ
プロセスと結末にもう 愛想つかされてるみたいだ
崩壊寸前なんだろ?
「厄介者」と呼ばれたらむしろ
褒め言葉より最大のディフェンスだ
ディフェンスだ

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:」
アッシュさん「おはよう」
新涼さん「おはよう」
資本主義の犬さん「占いCO 新涼○」
4日目の朝となりました。(14/09/22 23:32:14)
撫子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撫子さんを狙います。 >>> アッシュ <<<
ゲームマスター「◆資本主義の犬さんの独り言 「神様ドォルズと新涼で悩んだが新涼にした」
おっと」
ゲームマスター「狂人さんに○、狩人さんがCO→対抗COからの真狩吊り、占い抜きで狼さんはまだワンチャン…?」
資本主義の犬さんの独り言「神様ドォルズと新涼で悩んだが新涼にした」
神様ドォルズさんの独り言「ミューズはじゃあ狂かな」
神様ドォルズさんの独り言「多分アッシュだろう」
撫子さんの会話「はい!」
獅子奮迅さんの会話「まぁ、明日の占い結果次第です」
なすのさんの独り言「把握遅いのは素だって言ってんだろ!おこりますわよ!!うわああん
あと狼のときのほうが把握早いからね!?」
神様ドォルズさんの独り言「例え偽でも偶数になったしもう負けはない」
新涼さんの独り言「狩COでグレGJ主張しても無理だわな」
撫子さんの会話「了解です!ω・)!」
撫子さんの会話「霊能も自分も発言初日かわらないのに・・・うーん」
新涼さんの独り言「●でたらもう終了だよなぁ」
獅子奮迅さんの会話「どうせまだ共有は噛まれないと思う。共有噛んできたら資本偽推してくるのがいると思うしそいつ適当に潰しておいて」
神様ドォルズさんの独り言「どうせ真決め打ちだろうしCOするか」
撫子さんの会話「……占ってほしいかなあとは。
狼であれだったらこわい、確かにはやい・・。」
獅子奮迅さんの会話「まぁ、共有が●出すわけないってのはあるんだがなー」
新涼さんの独り言「うーん、俺占われないかな
それで狩吊らないとどうしようもない」
アッシュさんの遠吠え「いいや、もう共有噛み」
撫子さんの会話「じゃあいやだけどぜったいいやだけど相方死んでたら柳>アッシュで指定する方向で考えておく。」
アッシュさんの遠吠え「とはいえ、なすの狩人で、占い抜けたとしても、アウトなんだよなあ」
獅子奮迅さんの会話「視点整理早くね?」
獅子奮迅さんの会話「◆新涼
「あ、はい、共有は撤回よろしく
どうせゴマが真なんだろうけど」
なーんかこれ気に食わないんだよなぁ」
アッシュさんの遠吠え「まあ無理くさい」
撫子さんの会話「アッシュはなんというか最後まで残したくない。柳も。
他は占ってほしいかなって感じ。」
アッシュさんの遠吠え「占霊どっちか偽追わせる?」
獅子奮迅さんの会話「なすのはどうせ今日噛まれるからどうでもいい」
撫子さんの会話「初日占いは捨てて大丈夫だよね・・・」
ずさーさん「どう頑張っても無理ですな>下界狼。私のミスです」
新涼さんの独り言「枝垂れ柳なら無理」
新涼さんを占います。 >>> 資本主義の犬 <<<
獅子奮迅さんの会話「枝は占い抜かれた後の終盤じゃ絶対票が集まる。ここはさっさと処理すべき」
ゴマさんの独り言「気になるのはアッシュさんだなぁ」
撫子さんの会話「あ、よかった意見一緒。神様はわからない?なすのは・・・なんなのかなあ。」
ゴマさんの独り言「ミューズさん○。申し訳ない」
撫子さんの会話「柳とアッシュがきになるかなあ?新涼は狼にしたら目立ちすぎな気もする。」
獅子奮迅さんの会話「枝垂れ柳とアッシュで悩むことにするわ」
なすのさんの独り言「薬用石鹸ミューズなのか
みゅーーーーーず!ミュージック!すたーーーと!の方なのか どちらなのか」
ミューズさん「お疲れ様でした」
新涼さんの独り言「ふむ、これなら神様がご主人かもな」
撫子さんの会話「相方頼もしい・ω・)」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
神様ドォルズさんの独り言「まあ今日COしてもよかったんだけどさ」
アッシュさんの遠吠え「このままいっても引き分け以下確定か」
資本主義の犬さんを護衛します。 >>> 神様ドォルズ <<<
3日目の夜となりました。(14/09/22 23:27:09)
ミューズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新涼さん0 票投票先 → ミューズさん
資本主義の犬さん0 票投票先 → ミューズさん
アッシュさん1 票投票先 → ミューズさん
神様ドォルズさん0 票投票先 → アッシュさん
獅子奮迅さん0 票投票先 → ミューズさん
ミューズさん8 票投票先 → 枝垂れ柳さん
枝垂れ柳さん1 票投票先 → ミューズさん
ゴマさん0 票投票先 → ミューズさん
撫子さん0 票投票先 → ミューズさん
なすのさん0 票投票先 → ミューズさん
ゲームマスター「二連続初手銃殺とはGMも思わず…(震え声)」
なすのさん「じゃあ挨拶早い位置に狼がいる可能性も高いのでは?
尚更挨拶早い位置を占うことを推奨しますわ」
神様ドォルズさん「蛮勇と勇気は違うぜ」
アッシュさん「そうだったらいいな、初日狂人>神様ドォルズさん」
ミューズさん「あとそっちが騙り役の狼ならこれ挨拶位置あてにならないな 柳狼あると思ってたけど」
神様ドォルズさん「勇気あるやつって誰かなぁ」
新涼さん「まぁ、初日が狂人の可能性はあるけれど、いると思って行動しておいたほうがいいだろう」
獅子奮迅さん初日11吠えだったしなぁ、まぁ潜った優秀な狂人いるかもだがそこはまぁ様子見で
ずさーさん「もう詰んでるので茶番ですな」
神様ドォルズさん「初日の可能性はあるよ>アッシュ」
なすのさん「ごめんなさい 見逃してましたわ>CO」
ミューズさん「正直狼であの動きする人いるのかと思うけど狩人でもないんで別にいいです」
アッシュさん「ああそうか狂人いるってことか」
神様ドォルズさん「まあ噛みとかぶる可能性が薄いところとしてはなすの占いは悪くない
それが占い理由に明記してあれば非常によかった」
資本主義の犬さん「狂人は占わないに越したことはない」
ゴマさん「COなし言ってます>なすのさん」
新涼さん「んー、狂人は挨拶遅めにいる可能性が高いのかな
あるいはほかになにか狂アピっぽい発言や投票しているかくらいだろうか」
枝垂れ柳さん「真狼ー真で潜伏狂か
初日呪殺といいレアケ重なるね」
スパークさん「集まった時間の割に面白くない展開だ・・これも呪殺出す占いが悪い」
ミューズさん「言ってるんだけど>なすの」
なすのさん「ミューズはCOの有無を早く述べなさい」
ミューズさん「狂人占っても詰む気はするけど 多分」
獅子奮迅さんじゃあ吊られろ。狩人は今後占い鉄板な。即噛みしてくる勇気ある奴から潰していきたいがその挨拶位置は罪
資本主義の犬さん「そーだな。ずさーが騙り役の狼ってことだしな」
神様ドォルズさん「警報が鳴ったんだよ」
なすのさん「撫子が撤回ということなら霊結果●ですね?
あらまあこれは狂位置を避けて占ってほしいものですわ」
ミューズさん「この総ツッコミである」
新涼さん「LW警報もなにも、狐もういないんだからどうでもいいでしょ>枝垂れ柳」
アッシュさん「そうすると挨拶遅めに狼いない気がするなあ」
神様ドォルズさん「いいね」
ミューズさん「警報も何も狐が呪殺されてるのに何を言ってるのか>枝垂れ柳」
神様ドォルズさん「なすのは今日の霊結果が黒なら占わずとも判断できたので勿体無いといえばそう」
ゴマさん「撫子さん共有把握です。なら狂人は潜伏ですね」
撫子さん「警報じゃない〜>狐初手溶けてる」
資本主義の犬さん「霊結果●なら狂人がいる可能性大だから注意していこう」
新涼さん「これでLWか
吊りがあと4で、グレ何人だっけ」
枝垂れ柳さん「ん、じゃあLW警報発令?」
ミューズさん「COなし」
アッシュさん「あれ違うのか、ずさーが狼って言ってたほうが霊能なのか」
獅子奮迅さん指定 ミューズ。COないなら吊る
ミューズさん「え?結局あれ狼だったの?じゃあ潜伏狂いるじゃないですか」
なすのさん「この死体無しは占い噛みかしら?しかし初手で占い噛みに来るかしら?とも思いますわ まあ狩人様は自由護衛そのまま続けてよろしくてよ!褒めて差し上げますわ!」
神様ドォルズさん「ディフェンスだ」
資本主義の犬さん「まぁそれなら挨拶の遅いミューズとか枝垂れ柳あたりを吊るしておきましょー」
撫子さん「相方あってますー!」
神様ドォルズさん「褒め言葉より最大のディフェンスだ」
獅子奮迅さん「つまりLW」
ミューズさん「即噛み以外でGJでる場面ってさすがにないよね」
神様ドォルズさん「「厄介者」と呼ばれたらむしろ」
ゴマさん「グレーで気になったのはミューズさん。発言数多いけど考察はほどんどなしで考えが見えない。
後アッシュさんが占い狂人確定で見てるのも気になった。」
枝垂れ柳さん「と思ったらいきなり占いちチャレしたのかな
だったら占い結果伏せてくれてもよかったのに」
撫子さん霊能撤回共有CO!
資本主義の犬さん「共有は撤回していいとおもうぞー」
神様ドォルズさん「崩壊寸前なんだろ?」
獅子奮迅さんあぁ、相方撤回していいよ。相方は撫子
新涼さん「あ、はい、共有は撤回よろしく
どうせゴマが真なんだろうけど」
ミューズさん「随分と心臓に毛が生えた狼のようで」
神様ドォルズさん「プロセスと結末にもう 愛想つかされてるみたいだ」
なすのさん「霊能結果が割れましたわ 早く撤回をなさい」
ゴマさん「狼の狂人語りでした。LW」
資本主義の犬さん「さすがにこのタイミングでのチャレは尚早すぎるだろー」
アッシュさん「ああ、ずさー白ね、やっぱり狂人か」
獅子奮迅さん「即噛みする勇気、か」
アッシュさん○ 新涼>神様ドォルズ>なすの>ミューズ>枝垂れ柳 ●

資本主義の犬を盲信する展開、偽なら喜んで滅ぼう
新涼は村の発言を良く見てるなと感心したわ
あとはミューズと枝垂れ柳をロラすれば終わりそうかな
資本主義の犬さん理由:昨日あんなこと言ったけどまぁ無難なとこ占おうかなっと。
ここを占った理由1は挨拶位置が早めである(=狂目が薄い)
2つ目に>挨拶遅い位置に狂人と1狼いる気がしますわ
この発言が気になったこと
3つ目に把握が遅れている感じがしたこと ざっとこのあたり
神様ドォルズさん「意思表示なら手短にやれよ」
新涼さん「死体なし!GJ!」
ミューズさん「おはようございます 死体なしわろた」
なすのさん占いの真偽はついていますのでグレの印象をまとめましたわ!私のことを褒めなさい!
神様 発言多め その内容は意味不明 挨拶は早めの位置ですので占って欲しいとこですわ
新涼 発言自体は村目ですわ ぜひとも占ってほしい位置ですの
枝垂れ柳 発言も無難で挨拶遅めですし噛まれなかったら吊り位置ではなくて?
ミューズ 朝の出遅れが気になりますわ なんだかつられたくない感が半端ありませんの 吊り指定位置ですわ
アッシュ よくわかりませんの あと2人ってのは狂と狼のことを言っているのかもしれませんからね そこ詳しくお聞きしたいですわ
 まあ吊り位置かもしれませんね 最後まで残せない位置ではありますわ
枝垂れ柳さん「おはよう
初日から占いチャレンジはしないだろうし、今日は狩り狙いの噛みなんじゃないですかね」
ゴマさん霊能CO ずさー●
撫子さん霊能CO ずさー○ 狂人かな。
神様ドォルズさん「不完全燃焼なんだよ」
なすのさん「\高宮なすのです/」
新涼さん「おはよう」
資本主義の犬さん「占いCO なすの○」
アッシュさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/22 23:21:10)
資本主義の犬さんを狙います。 >>> アッシュ <<<
新涼さんの独り言「即噛みがいいと思うんだ」
神様ドォルズさんの独り言「我ながらいい動きしてると思う」
獅子奮迅さんの会話「うい」
新涼さんの独り言「GJでたらだいたい負けだからなぁ」
撫子さんの会話「結果割れたら撤回?」
新涼さんの独り言「それかミューズ」
撫子さんの会話「了解です!相方ー;w;」
獅子奮迅さんの会話「まぁ、みんなのグレスケを見ながら指定するが、基本はミューズかアッシュの2択でいく」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>スパーク」
新涼さんの独り言「なすのご主人か?」
撫子さんの会話「ですね、とれないあたりうらなってほしいなあ。」
資本主義の犬さんの独り言「占いCO なすの○」
撫子さんの会話「了解です!」
獅子奮迅さんの会話「そういう要素とれないあたりを占ってくれてたらいい」
アッシュさんの遠吠え「 」
スパークさん「まあ狐なんてこんなもんさ」
撫子さんの会話「結構するどそう?」
獅子奮迅さんの会話「いいよ、ミューズだって立派に騙ろうとした狼候補」
撫子さんの会話「新涼とか柳はどうかなあ。」
新涼さんの独り言「神様は狩狂ブラフ」
ずさーさん「まさかのなすの」
ゲームマスター「狩人さんの日記がほぼRPというアレ」
獅子奮迅さんの会話「神様みたいなのが一番要素とりづれぇ、占い生きてるうちに占ってくれねーかな」
撫子さんの会話「ああ、確かに。じゃあ先に処理してしまいますか?」
アッシュさんの遠吠え「 」
神様ドォルズさんの独り言「めっちゃいい日記ができてる」
獅子奮迅さんの会話「なすのがうざいからさっさと処理したい」
神様ドォルズさんの独り言「☆不完全燃焼狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって?
操縦不可能なんだろ?野放しだろ?終われないんだろ?
開封されてく感情 一体何の前夜祭なんだって?
崩壊寸前なんだろ?止まれないんだろ?泣きたいんだろ?

【二日目】護衛:資本主義の犬 死体:

不完全燃焼なんだよ
意思表示なら手短にやれよ
プロセスと結末にもう
愛想つかされてるみたいだ
崩壊寸前なんだろ?
「厄介者」と呼ばれたらむしろ
褒め言葉より最大のディフェンスだ
ディフェンスだ」
撫子さんの会話「了解です!把握!」
新涼さんの独り言「噛まれずに生き残ってご主人が頑張るのに期待するしかない
といってももうLWだからなぁ」
なすのさんを占います。 >>> 資本主義の犬 <<<
獅子奮迅さんの会話「○でいい」
獅子奮迅さんの会話「じゃあミューズ>アッシュでいくわ」
撫子さんの会話「結果は●でだす?」
新涼さんの独り言「これはひどい」
ゴマさんの独り言「残りLW」
新涼さんの独り言「前回に続いて初手銃殺とか。。。」
撫子さんの会話「了解だよ〜」
撫子さんの会話「アッシュの便乗感?は村かなあ?」
ゴマさんの独り言「全然しゃべれなかった..」
ずさーさん「狐さん無理げー乙です」
獅子奮迅さんの会話「とりあえず真でいいよ。プレミアムなんて内約なら知らん」
撫子さんの会話「ミューズかなあ?」
アッシュさんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「即噛みしかねえ」
資本主義の犬さんを護衛します。 >>> 神様ドォルズ <<<
獅子奮迅さんの会話「ミューズとアッシュどっち吊りたい?」
アッシュさんの遠吠え「さあて、相方のミスをどうリカバーするか」
撫子さんの会話「占い真でいいかなあ?」
アッシュさんの遠吠え「相方おつかれ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/09/22 23:16:10)
ずさーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新涼さん0 票投票先 → ずさーさん
資本主義の犬さん0 票投票先 → ずさーさん
アッシュさん1 票投票先 → ずさーさん
神様ドォルズさん0 票投票先 → ミューズさん
獅子奮迅さん0 票投票先 → ずさーさん
ミューズさん1 票投票先 → ずさーさん
枝垂れ柳さん0 票投票先 → ずさーさん
ゴマさん0 票投票先 → ずさーさん
撫子さん0 票投票先 → ずさーさん
なすのさん0 票投票先 → ずさーさん
ずさーさん9 票投票先 → アッシュさん
ゲームマスター「発言数を下から削られると狼さん厳しげな予感」
スパークさん「どの道アッシュが臭いから死亡パターン」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
撫子さん「フラグだそれ>新涼」
なすのさん「と思ったらずささんが占いだったのですね
占いは狂もおっちょこちょいの狼の可能性も両方ありますわ
今日つって見たらよろしくて?」
ミューズさん「どうせ狩人が初日でも即噛みできる度胸のある狼の方が少数派だし」
資本主義の犬さんこの村で俺が一番気にかけなきゃいけないのは噛みと占い先が一致しないこと
というわけでどこを占っても文句は言わないでくれよ>村ALL
神様ドォルズさんディフェンスだ
獅子奮迅さん「ズサ=ずさーね>なすの」
神様ドォルズさん「褒め言葉より最大の ディフェンスだ」
アッシュさん「狂人が狂人COと言うかどうかとかどうでもいい
その辺で発言稼いでる奴に狼がいる」
神様ドォルズさん「「厄介者」と呼ばれたらむしろ」
ミューズさん「ズサじゃなくてずさーならいますね」
新涼さん「狩人が初日だったらGMのせいにしよう(まがお」
ずさーさん「うむw」
獅子奮迅さん「オマエマジで言ってるの?>なすの」
獅子奮迅さんどっちにしろ自ら人外COしてくれたんならこっちからしたら願ったりかなったりです。2死体見えなかった自分を恨め>ズサ
なすのさん「◆獅子奮迅さん 「だったらなすのズサを何で見てるのー?>なすの」ズサが見当たりませんわ どこにいるのかしら」
神様ドォルズさん「11吠えなので狼は騙り予定だった可能性もたかく、破綻してる占いが狂人だった場合は挨拶位置で狼が割れる可能性も相応に高いです」
枝垂れ柳さん「占い鉄板護衛に霊能はアーマーまでついてる
これなら負けることはないな(フラグ」
ミューズさん「別に狼が狂人COでもどうでもいいけど どうせ狐いないから人外吊ればいいだけだし」
新涼さん「狂人COをそのまま信じちゃう人って。。。
まぁ、狂だろうと狼だろうと吊るんですけどね!」
ずさーさん「すきにしてくれい 狼すまん 村勝ちだわw」
アッシュさん「ほう天才だな>新涼さん」
なすのさん「占いの真偽は明日どうせ分かりますから放っといて良くてよ
それよりもグレーがどこが怪しいか見定めたらよろしくてよ」
ミューズさん「こんな時に挨拶出遅れたのを今すごく後悔しています」
資本主義の犬さん「村を混乱させるために狼が狂人COすることもあってな」
獅子奮迅さん「だったらなすのズサを何で見てるのー?>なすの」
ゲームマスター「◆新涼さん 「◆アッシュさん 「さああと2匹見つける作業だ」
ほう、でた占いが狂人だとわかっているのかな?」
的確にご主人に誘導する狂人さんぱない」
枝垂れ柳さん「破綻占いの役は狂狼両方ありそうだね」
神様ドォルズさん「◆新涼さん 「◆アッシュさん 「さああと2匹見つける作業だ」
ほう、でた占いが狂人だとわかっているのかな?」
鋭い!採用!」
なすのさん「と思ったら私のことを占っている占いさんがいるのですね
残念ですが吊りですわ」
アッシュさん「明日以降、必要なら柱進行も考えておこう」
資本主義の犬さん「挨拶遅いとこにも注目しとこー」
ミューズさん「出た占いはさっき狂人COしてましたし…」
スパークさん「神様狩人は見つけられるかもこれ」
神様ドォルズさん「泣きたいんだろ?」
新涼さん「◆アッシュさん 「さああと2匹見つける作業だ」
ほう、でた占いが狂人だとわかっているのかな?」
神様ドォルズさん「止まれないんだろ?」
なすのさん「挨拶遅い位置に狂人と1狼いる気がしますわ
挨拶早い位置を占って挨拶遅い位置を吊っていけばよろしくてよ」
資本主義の犬さん「あとは狩人が生き残ってくれればそれでOK」
撫子さん「初手銃殺とか仕事が。」
ミューズさん「今日は破綻吊りですよね」
神様ドォルズさん「崩壊寸前なんだろ?」
獅子奮迅さんとりあえず今日はずさー吊りでいいです。どうせ狂人でしょうが
狩人は資本主義鉄板でよろしく
ずさーさん「初日銃殺わろた 狂人CO」
神様ドォルズさん「一体何の前夜祭なんだって?」
新涼さん「2−2−1のアーマー了解
今日は狩保護かねて破綻占い吊りですね」
資本主義の犬さん「そしてずさー騙り占いだったらどうしようとか思ってたらズサーが騙り占いだったね。ご愁傷様です」
アッシュさん「さああと2匹見つける作業だ」
神様ドォルズさん「開封されてく感情」
ミューズさん「あ、初手呪殺なんですね(おそい)
それじゃ大体詰みゲーなんじゃないですか」
神様ドォルズさん「終われないんだろ?」
枝垂れ柳さん「初日呪殺からの2−2か
まず破綻占いを処理しようか」
撫子さん「対抗共有さんかなあ 占い2ですね」
なすのさん「霊能は撤回しなくていいですわよ そのままアーマー貼っておきなさい」
神様ドォルズさん「野放しだろ?」
スパークさん「まあこういうこともある」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様です…(´・ω・`)」
獅子奮迅さん共有COします。
相方はそこで盾に徹してるんでこれ以上の霊への発言稼ぎは不要です
神様ドォルズさん「操縦不可能なんだろ?」
資本主義の犬さん「なんだか非常に見覚えのある展開になってしまった模様」
新涼さん「◆ずさーさん 「占い師CO 安定のひらがな占い なすの〇 対抗さんがいないといいのです」
はい、破綻ですね、吊りましょう」
ミューズさん「盛大に出遅れた。噛み時間おかしくなかったです?」
獅子奮迅さん「おはよう」
アッシュさん「よし、ずさー吊りだな」
なすのさん「やったー初日呪殺ですわー!!」
神様ドォルズさん「そうなんだろって?」
ミューズさん「おはよう」
資本主義の犬さん理由:占い先考えたけど無難に右にしました
下のスパークが初日先生の隣だから占ってもよかったけど、
ずさー狼狂で呪殺がでたりすると対応されるのでやめた
撫子さん霊能CO
ゴマさん霊能CO
枝垂れ柳さん「おはよう」
神様ドォルズさん「そうなんだろ?」
ずさーさん「占い師CO 安定のひらがな占い なすの〇 対抗さんがいないといいのです」
資本主義の犬さん「占いCO スパーク○」
アッシュさん「おはよう」
新涼さん「おはよう」
なすのさん「\高宮なすのです/」
ゴマさん「おはよう」
撫子さん「おはようございますー」
神様ドォルズさん「不完全燃焼なんだろ?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/22 23:09:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ずさー <<<
ミューズさんの独り言「11吠え」
ゲームマスター「◆資本主義の犬さんの独り言 「占いCO スパーク○」
(めそらし)」
スパークさんの念話「狼狐とかになってワンチャンだけど占い初日なら騙る意味が無い感じが」
資本主義の犬さんの独り言「占いCO スパーク○」
撫子さんの会話「ですかね・・?」
獅子奮迅さんの会話「11なら占い3かね」
枝垂れ柳さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
新涼さんの独り言「11吠え」
神様ドォルズさんの独り言「無駄に発言稼ぐとすぐ狐疑ってくるからなどいつもこいつも」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
スパークさんの念話「いやこれ騙るわ
んーでも騙るとなってもなあ」
新涼さんの独り言「いや、騙るかな、これは」
ずさーさんの遠吠え「ok」
神様ドォルズさんの独り言「狩人とバレないような動きをしよう」
なすのさんの独り言「なすの先輩RPとかできるかな?」
ずさーさんの遠吠え「かこいません」
アッシュさんの遠吠え「黒はやめい、なすの○で頼むぜ」
撫子さんの会話「了解です・・・!相方死なないでくださいねお願いですよ(ω;)がんばります、。」
新涼さんの独り言「んー、騙らなさそうかな」
ずさーさんの遠吠え「優秀占い師華麗に降臨CO 安定のひらがな占い なすの● 役職は全潜伏せよ!」
獅子奮迅さんの会話「もし噛まれたら相方頑張ってね(にこ」
アッシュさんの遠吠え「噛み時間は適当に任せるね
占い先とか噛み先は一緒に考えよう
予告が必要な展開になったら私は囲わずにやや薄めに予告してくれ」
スパークさんの念話「狼騙るか怪しい感じ・・というか狂ポジに潜れなきゃ意味無いんで
占い騙らず霊能騙り視野でいいかなあ」
獅子奮迅さんの会話「もし初手●進行なら私は占いブラフのためにめちゃくちゃ挨拶遅らせるんで」
撫子さんの会話「頑張ります……!!」
ずさーさんの遠吠え「優秀占い師華麗に降臨CO 安定のひらがな占い なすの●」
撫子さんの会話「お願いしますっ、霊能いない場合はすぐ解除しますね。
自分もグレーみたりとかがんばります。」
なすのさんの独り言「全力でふざけていくスタイル」
獅子奮迅さんの会話「いや、アマ展開でいいですよ」
アッシュさんの遠吠え「じゃあ頑張って潜伏するわ」
獅子奮迅さんの会話「了解、じゃあ自分は表出て指揮りますね」
撫子さんの会話「初日にFOのほうがいいですかね・・?」
アッシュさんの遠吠え「マジか」
ゴマさんの独り言「対抗いませんように」
獅子奮迅さんの会話「霊アマかけるか素直に初日にFOするか」
スパークさんの念話「200」
ずさーさんの遠吠え「占い師で出ます」
撫子さんの会話「ありがとうございます・・・うう、霊能でとりあえずでます・・・」
ゲームマスター「占いさんの隣におきつねさま…前村…ウッ頭が…」
撫子さんの会話「どうするとかあります?うわああ::」
獅子奮迅さんの会話「まぁ、私も苦手なんで、お互い助け合いでいきましょう」
資本主義の犬さんの独り言「犬なのでGMの庇護対象になりました」
アッシュさんの遠吠え「油断してた、こわい、よろしくね」
ずさーさんの遠吠え「よろん」
獅子奮迅さんの会話「ふむ、よろしく」
ゴマさんの独り言「おっふ」
撫子さんの会話「すみませんめっちゃ共有苦手です、よろ、しくです・・・」
神様ドォルズさんの独り言「ほげぇ」
スパークさんを占います。 >>> 資本主義の犬 <<<
新涼さんの独り言「狂人か、騙るか、潜るか、どうするかな」
なすのさんの独り言「ヤッター村だよ−!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
スパークさんの念話「まあ狼よりマシでいいや眠いし・・」
撫子さんの会話「え」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/22 23:05:36)
ゲームマスターそれでは開始します!
資本主義の犬さん「よろしく」
神様ドォルズさん「よろしく」
獅子奮迅さん「よろしく」
撫子さん「よろしく」
新涼さん「よろしくー」
アッシュさん「よろしくー」
枝垂れ柳さん「よろしくー」
ずさーさん「ねこまたー」
なすのさん「よろしく」
ミューズさん「よろしく」
ゴマさん「よろしくお願いします」
スパークさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2303で更新揃えて下さいませー
kariさんがスパークに名前を変更しました。
kariさんがミューズに名前を変更しました。
kariさんが撫子に名前を変更しました。
kariさんがなすのに名前を変更しました。
なすのさん「なすの」
kariさんが枝垂れ柳に名前を変更しました。
kariさんが新涼に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがずさーに名前を変更しました。
kariさんがゴマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「3時はGMが起きてたら死亡フラグなので…(震え声)」
ずさーさん「こんにちは」
ゴマさん「0時くらいまでは大丈夫です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:00:12)
神様ドォルズさん「流石に3時を超えたらちょっときつい」
ゲームマスター「ちなみに皆さん何時ごろまでなら待機可能でしょうか? 時間によっては人数縮小しての開始も考えております」
ゲームマスター「@1なので更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「あら また酉つけられましたら入村お待ちしております>とうにゅうさん」
なすのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:57:21)
とうにゅうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
撫子さん「ズサー失礼しますこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:55:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゴマさん「こんばんは」
ゲームマスター「あら、了解しました またのお越しをお待ちしております」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:53:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません、出ます。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「順番に案山子さん蹴っていきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「了解しました、支援ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:49:47)
有人宇宙飛行さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「時間厳しいので私も案山子かなーすみません」
ゲームマスター「了解しました、長時間お待たせしてしまってすみません 案山子ありがとうございます」
案山子さん「御用事があるので案山子に変身しますね」
ゲームマスター「そうですね 酉は入村時点でつけるものなので、次回から村に入られる際に付けられるといいかなと思います」
恵庭御庭さんが案山子に名前を変更しました。
とうにゅうさん「ご迷惑おかけした。」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2255で
とうにゅうさん「なるほどご丁寧にありがとうございます。入村した今となっては遅いわけですね」
ゲームマスター「たとえば、「#abc123」と打った場合は「◆vJEPoEPHsA」というトリップをつけることが可能です。
abc123の部分は、自分だけにしか分からないように漢字かな数字アルファベットを織り交ぜて作るといいかと」
ゲームマスター「「酉必須」、「1↑」などと書かれてる場合は、参加するのに酉(トリップ)と呼ばれるものをつけて入村することが必要となります
入村画面の「アナタのHN」という部分に、#(←半角)の後ろに適当な文字の羅列を入力することでつけることが可能です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
枝垂れ柳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:41:04)
とうにゅうさん「あ、なにか準備不足なんですね私。もう一度ページのどこかを見直したほうが良いのでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたとうにゅうさんは酉ついてらっしゃいませんね…
この村は酉必須となっておりますので、人数が揃い次第蹴らせていただきますね
酉のつけ方等、分からないことがありましたら遠慮なく質問していってくださいませ」
とうにゅうさん「よろしくお願いします」
神様ドォルズさん「やはり人件費を削って固定費を削減することが黒字化への近道だな」
とうにゅうさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:36:24)
ゲームマスター「なるべく待ちたいとは考えておりますが、お待たせしすぎるのも申し訳ないので遅くまで待っても集まらないようなら人数縮小も視野に入れますね」
案山子さん「来ないデスネ」
案山子さん「終わりのない人待ち…それが…レクイエム…(白目)」
ゲームマスター「な、なんだってー」
神様ドォルズさん「オレが時を止めた・・・」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2245で
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2230で
ゲームマスター「(ジョジョ村かな?)」
案山子さん「ジョースターさん…ッ!」
アッシュさん「くだらんことやっとらんで行くぞッ」
案山子さん「前振りとネタには全力で答えるようにしてます(キリッ」
案山子さん「ピシガシグッグッ>アッシュさん」
アッシュさん「ガシッ>恵庭御庭さん」
ゲームマスター「ちょっと目離してる間にウルトラソウルしてて草」
案山子さん「僕と握手>アッシュさん」
アッシュさん「ハイッ」
案山子さん「ソウッ」
アッシュさん「ウルトラ」
案山子さん「そしてーかぁがやぁく」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )>アッシュさん」
アッシュさん「アッ、痛い、痛い、叩かないで>GM」
ゲームマスター「(c'monと見てB'zを思い出す程度の能力)」
ゲームマスター「はよ(バンバン)」
案山子さん「ズサはよc'mon」
アッシュさん「わっふるありがとうございます>GM」
kariさんがアッシュに名前を変更しました。
ゲームマスターアッシュ>ワッフル
ゲームマスター「弱く発言にし忘れるというアレ(´・ω・`)」
ゲームマスター「更新時間延長しますね 次回2215で」
ゲームマスター「はーい、わっふるお待ち下さいませ」
アッシュさん「そうですか、じゃあわっふるください>GM」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ゲームマスター「GMのわっふるは役職率が上がるらしいですが確定人外にはきっとなりませんのでェ…(震え声)>オレンジkariさん」
案山子さん「ただいまですー、ラベンダー摘んできました」
アッシュさん「GMにわっふるをもらうと確定人外になるって本当ですか?>GM」
アッシュさん「ああ、いましたね」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「はーい、なんでしょうか?」
案山子さん「お花摘んできますねー」
アッシュさん「GMにひとつ質問いいですか?」
ゲームマスターGMちょっとだけ離席するので更新時間設けておきましょうか とりあえず確認2200で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが恵庭御庭に名前を変更しました。
kariさんが獅子奮迅に名前を変更しました。
スパークさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:47:38)
kariさんが有人宇宙飛行に名前を変更しました。
kariさんが資本主義の犬に名前を変更しました。
ミューズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが神様ドォルズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:45:43)
獅子奮迅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:45:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
神様ドォルズさん「こんばんは」
アッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:44:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:44:14)
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:43:52)
資本主義の犬さん「おかわりにきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:43:32)
案山子さん「わんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんはー、おかわり!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:42:56)
ゲームマスター「おかわり集まりますかね のんびり待ちます」
新涼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:42:44)
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る