過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ゆう
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
空まわRemix
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミーシャ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[霊能者]
(生存中)
 
 
五十鈴
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメソ
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悲しみの空に
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
YAHV
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨーグルター
◆HDkxx.atsY
[村 人]
(生存中)
 
 
ワッフルスルー
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
孤独なアルファ
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
連載相談
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
たらちゃん
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
革新PK
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田ァ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
だぶすて
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 141331番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
連載相談さん「乙ー」
ゲームマスター「それでは皆様お疲れ様でした〜」
池田ァさん「まぁ、みんなお疲れ様!!村建てありがとう
華菜ちゃんは華菜ちゃんだし!!」
だぶすてさん「村立ありがとうございました
村陣営に改めて感謝」
池田ァさん「実際、アタシ以外が狼に投票したのが大きいと思うよ」
五十鈴さん「GMさん村建てありがとうございました!他の皆さんもお疲れ様でした!」
悲しみの空にさん「初手吊られたのがあれだったかなー。4人目が出てきてだいぶあせった感はある。」
五十鈴さん「ヨーグルターさんだったわ!名前間違ってごめんなさいね」
ゲームマスター「吊1増えますが真サクッと噛んでたらまた違う結果だったかもしれませんね」
ゆうさん「どこかで霊能噛めればよかったと思う」
ミーシャさん「最終日指定はよっぽど自信なければしませんよ
特に自信がない時ならこうやって他の村が挽回してくれる事も多いので」
ワッフルスルーさん「わけわからん推理してるやつは村でもぶったぎるそれが俺だ。
でもすまんの。勝てたのは村のおかげだ!」
ゲームマスター「狼側が霊能抜けなかったのと真が最後まで残った事がディスアドでしたか〜」
五十鈴さん「ヨーグルダーさんおめでとう!やっぱり最終日で正しい判断出来る人は尊敬するわっ!」
イケメソさん「強気に霊能噛めてればどうにでもなっただけに狼の弱気が直接の敗因だった」
ヨーグルターさん「やったー」
だぶすてさん「危ない勝負させる進行で申し訳なかったです
グレー吊って相互か迷ったんですが狼騙りっぽいとこ吊れると思ったんで欲張りました申し訳ない」
ミーシャさん「イケメンさんはにこにーさんの結果見た時点で絶対残さない予定ではありましたね」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は ヨーグルターさん ですおめでとうございます。
4−1の展開から大体占いの真偽も正解し、進行に関しても先に占い切りと
真っ当な意見を主張されてました!また●打たれてからも騙りのミスを指摘
にこにー吊り誘導までは完璧でした。!五十鈴さんとも迷いましたが終盤まで粘っていたヨーグルターさんをベスト素村賞とします!」
ゲームマスター「進行的には占い相互しないならさっさと吊り切って霊から情報を得る
相互した方が情報が多そうでした
2、3日目の吊がかみ合ってないディスアドがあった感じですね〜」
池田ァさん「煽られたからぶっころすし>UUj」
YAHVさん「村の主役は素村だってはっきりわかんだね」
五十鈴さん「ダークホースの池田さんが結果的に村を救ったわねっ!」
イケメソさん「それだよね>ヨーグルター
THE余計な一言って感じだった」
五十鈴さん「指定しなくて正解だったわね!参考にするわ!」
ワッフルスルーさん「池田村はわかっていたが、池田○にすると傷になると思い占えなかったスマソ。
おめでとう!」
ゲームマスター「頑張ったな素村www」
だぶすてさん「イケメンさん吊れたのがとってもとっても大きかったと思います
相方霊能はじめ村陣営に最大級の感謝」
孤独なアルファさん「お疲れ様ー村立て同村ありがとっ☆」
YAHVさん〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜
イケメソさん「何故池田にしなかったし・・・」
にこにーさん「おつかれさまでした
騙りだめだったねごめんなさい」
五十鈴さん「お疲れ様ねっ!」
ヨーグルターさん「結構悩んだけど
◆たらちゃんさん 「狼が池田をいきなり囲うかと思うと多分ないと思うんで
CO渋ってたヨグルターさんに投票するかもしれません」
これ見て反射余裕でした」
ワッフルスルーさん「俺は池田を信じてた!えらい!!!!」
悲しみの空にさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イケメソさん「お疲れさん」
たらちゃんさん「おつかれさま」
空まわRemixさん「ここが地獄か…」
池田ァさんやったぁぁああああ!!
革新PKさん「お疲れ様です」
ゆうさん「お疲れ」
ゲームマスター「投票読み正解GMの勝利です!」
だぶすてさん「ひゅー! お疲れ様でした」
ミーシャさん「あれ、すみません」
YAHVさん「よーやった!」
「村 人」の勝利です!(14/09/22 23:38:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヨーグルターさん1 票投票先 → たらちゃんさん
池田ァさん1 票投票先 → たらちゃんさん
たらちゃんさん2 票投票先 → ヨーグルターさん
ミーシャさん0 票投票先 → 池田ァさん
ゆうさん「ううう・・」
ゲームマスター「2−1−1で村勝ち予想」
ゲームマスター「池田済」
五十鈴さん「でも霊能さんは村側確定なんだから指定でもいいかしら?って思ったの。」
イケメソさん「池田が迷う意味がちょっと・・・」
だぶすてさん「池田さん吊れちゃうかなー この2択なら割りと村勝てそうな感じあるんだけどな」
五十鈴さん「そういう考えもあるのねっ!」
ゲームマスター「たらヨーグル済」
YAHVさん「◆池田ァさん 「キャプテン、、、笑っていてください、、、アタシが勝ちますから、、、」

おう。露骨なフラグ立てるのやめえや」
にこにーさん「さぁたらちゃんの勝利を信じて待とう」
ゆうさん「大丈夫か・・・」
ゲームマスター「こないだ4人最終日で私だけ外したのに他が正解してくれて村勝ちました><」
池田ァさん「キャプテン、、、笑っていてください、、、アタシが勝ちますから、、、」
だぶすてさん「票バラけるのってダメなんです??
3グレで指定して1人外しても村2名正解だと狼吊れる可能性もあるから指定しないほうがいいと思ってました」
ゲームマスター「いやーでも、内訳的にLW確定だから各々の考えで投票しないと、ただゲームに付き合わされただけになるんじゃないの」
たらちゃんさん「狼が池田をいきなり囲うかと思うと多分ないと思うんで
CO渋ってたヨグルターさんに投票するかもしれません」
ゆうさん「最終日に村で残るとツライ」
池田ァさん「そうだな」
ミーシャさん「イケメソさんの誘導は身内でもそうでないでのどちらでもありそうなので
結局どっちの発言が狼っぽいかという話になりますけど」
五十鈴さん「3人なら意味ないけど、
4人だから票がばらけるより指定の方がいいわよっ!」
イケメソさん「この最終日の指定は責任取りたいか取りたくないかだけじゃないの」
だぶすてさん「サンキュー初日先生」
ゲームマスター「どこかで霊噛み通れば強かったですね」
にこにーさん「俺らはただ初日の狩人に翻弄されてたわ」
悲しみの空にさん「いわれてみれば自分は偽確定か・・・霊能つよい」
池田ァさん「怖いのはワッフルスルーが残念狂人で何も囲えないって線だけど、出方的に狂はなさそうなプレイヤーだったんだよな
狐でわざわざ占い1に突っ込んでいくとは思わないし、、、
となると答えはこれかな、、、?」
だぶすてさん「最終日指定する意味なくないです?」
五十鈴さん「◆ミーシャさん 「各自自由投票で」
だめよっ! 勇気を出して独裁なさいな!」
イケメソさん「この噛みはまさかヨーグルター吊りまで視野に入れてるんだろうか」
たらちゃんさん「死んでるけど」
池田ァさん「ただ、アタシ吊ったら村負けるし」
たらちゃんさん「空まわりさんは確定○だね」
ミーシャさん「各自自由投票で」
ヨーグルターさん「たらちゃんと池田だと結構悩むな」
ゲームマスター「なーくはないけど、
ヨーグル●とかで著しく印象悪ス・・・
悲しみ狐孤独狂にこにー狼ワッフル真っぽく見えてるんじゃないでしょうか」
池田ァさん「そうなんだよなぁ、状況からわっふる真を見るならアタシかたらちゃん吊りだし」
ミーシャさん「ヨーグルターさん視点ではそうですね」
空まわRemixさん「ここが地獄か…」
ヨーグルターさん「イケメソ狼だったか 男は余計なことは言わない
ゆっくり手のひらを返すだけ」
YAHVさん「そこ噛むのか」
ゲームマスター「空まわRemixさんお疲れ様でした」
池田ァさん「霊能!!やったし!!アタシ達は二択を正解したし!!」
ヨーグルターさん「イケメソ吊って最終日来るならワッフル真確定」
イケメソさん「あったはず>だぶすて」
ヨーグルターさん「おはよう」
たらちゃんさん「おはよう」
ミーシャさん「霊能CO イケメソさん●」
池田ァさん「おはようだし!!」
8日目の朝となりました。(14/09/22 23:31:24)
空まわRemixさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空まわRemixさんを狙います。 >>> たらちゃん <<<
だぶすてさん「孤独なアルファさん真ってもう村視点なかったですっけ」
ゲームマスター「純粋にグレ2つの勝負」
ミーシャさんの独り言「たらちゃんか池田アさんのどっちかになりそうですが」
ヨーグルターさんの独り言「イケメソ吊って最終日来るならワッフル真確定」
ゲームマスター「いや意味ないか、もう悲しみ偽は確定してるんだった」
ゲームマスター「ゆーて霊噛みですね」
池田ァさんの独り言「もう早く噛んでくれよ、、、」
ミーシャさんの独り言「全員が全員でイケメソさんかばってたのでなんの情報にもなりませんね」
たらちゃんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「空まわRemixさんの空回りRPいつ見れるんですか(棒)」
にこにーさん「いい最終日になりそうだな」
ワッフルスルーさん「イケメソ指定はいったら ちゃんたら殴りにいくのもおもしろそうだったな
露骨に池田かばいに変更して。」
イケメソさん「明日池田吊りになったら相当頭おかしいと思う」
だぶすてさん「イケメソさんの最終日誘導位置は割りかし白要素になると思うんだけどな」
たらちゃんさんの遠吠え「 」
五十鈴さん「たらちゃんのアヘ顔を楽しむターンよっ!」
だぶすてさん「ワッフルさん真という思考に村はなるのかな?」
たらちゃんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まーでもさすがに6人は指定に従うという基本的なトコがちゃんとできてますね」
イケメソさん「これ池田噛みでもいいと思うけど」
にこにーさん「いい」
たらちゃんさんの遠吠え「 」
ミーシャさんの独り言「結局イケメソさん残さないつもりだったのに○引いたから吊るっていうのは一種の逃げでしかなかった訳ですが」
ワッフルスルーさん「◆ミーシャさんの独り言 「ワッフルスターさんを残すべきだったのか否か

スターに格上げされまんた」
たらちゃんさんの遠吠え「 」
たらちゃんさんの遠吠え「 」
ヨーグルターさんの独り言「つづくのか」
たらちゃんさんの遠吠え「 」
たらちゃんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「☆ワッフルスター☆」
ワッフルスルーさん「これは ヨーグルとちゃんたらが池田にいれるから あとは
池田がちゃんたらにちゃんといれて@1しだい
つまりよくて引き分け。」
たらちゃんさんの遠吠え「 」
たらちゃんさんの遠吠え「アヘェ」
ゲームマスター「ここで吊回避してたら最強にイケメソでしたね」
五十鈴さん「イケメンさんお疲れ様ね!」
だぶすてさん「ヨーグルターさんとたらちゃんさんの戦いになるんじゃないかなぁ」
ミーシャさんの独り言「ワッフルスターさんを残すべきだったのか否か
今更悔やんでも仕方ないですが」
イケメソさん「お疲れ」
ゲームマスター「イケメソさんお疲れ様でした」
にこにーさん「おつかれ」
ゲームマスター「ゆーて満場一致で吊れるんだw」
池田ァさんの独り言「これ絶望だな、、、」
YAHVさん「よーやった」
だぶすてさん「これ最終日ヨーグルターさんがヤバいか?
今日乗り切れば池田さんは大丈夫な位置にいくと思うんだけどなこれ」
ワッフルスルーさん「4ぶん2で狼ひけなかった俺がわるいんや・・・」
7日目の夜となりました。(14/09/22 23:26:41)
イケメソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヨーグルターさん0 票投票先 → イケメソさん
空まわRemixさん0 票投票先 → イケメソさん
池田ァさん1 票投票先 → イケメソさん
たらちゃんさん0 票投票先 → イケメソさん
イケメソさん5 票投票先 → 池田ァさん
ミーシャさん0 票投票先 → イケメソさん
ワッフルスルーさん「いや今日イケメソつれても、たぶん明日池田つれると思うwww」
悲しみの空にさん「ここが勝負どころ・・・!」
ワッフルスルーさん「ヨーグルター抑えて!抑えてッ!!
おねがーーい!!」
池田ァさん「華菜ちゃん村なんだし」
ゲームマスター「今日イケメソさん吊れればなんとかなる」
だぶすてさん「吊れれば大丈夫」
たらちゃんさん「アルファとワッフルの○から選ぼ」
空まわRemixさん「困ったー><」
にこにーさん「仲間がんばれ」
イケメソさん池田吊れ
そこが村だったら俺を罵ればいい
池田ァさん「というかノイズになったからはつげんりょくがなくなっちゃったし、、、>ヨーグルト」
ゲームマスター「今日が最終日ですね、ヨーグルターさん味方に付けれるか」
五十鈴さん「霊能さんが優秀ね!でも明日は噛まれてそうね!」
ワッフルスルーさん「◆たらちゃんさん 「そこ一番村じゃない?やめたほうがいいぜ」

アウトアウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヨーグルターさん「◆池田ァさん  「この流れだとおそらくにこにーが一番真っぽいし
理由は反応だし」
初日の発言 囲いから占い噛まない流れになってるんで素直に見たらここが一番くさい」
イケメソさん「わざわざ負けるの了承するほどお人よしじゃねーよ」
たらちゃんさん「そこ一番村じゃない?やめたほうがいいぜ」
ヨーグルターさん「だんまりでもねーだろ」
ゆうさん「いけるか?」
池田ァさん「たらちゃんに関しては情報がなさすぎるからわからないし
イケメソは悲しみの空〇の位置でそこ狼なら共有噛み?ってなるし、ヨーグルトは本当に●かどうかも●打たれてだんまりだからよくわからないし、空まわがどうかってことを見るのが一番だと思うし」
イケメソさんはいそうですかと吊られる訳ねーだろ
この状況で
ヨーグルターさん「そこ一番ないと思うけどな」
ミーシャさんイケメソさん指定で
ワッフルスルーさん「イケメソが強いからのぉ」
ミーシャさん「村アピも誘導もないならもう指定しますね」
空まわRemixさん「○噛み ヵ」
ゲームマスター「これ狼の誘導先で明日もいもつるるんになるかどうかですね
今日が勝負処でしょうか」
池田ァさん「正直、これなんでもある内訳なんだし」
イケメソさん「指定とか関係無しに池田吊る」
ヨーグルターさん「池田とたらちゃんしかないんじゃねーの」
池田ァさん「霊能、、、これ村をグレから決め打ってしかないし」
空まわRemixさん「おはよう」
イケメソさん「知ってた」
ミーシャさん「指定は2分で入れます」
池田ァさん「だよね、、、はぁ、、、」
たらちゃんさん「おはよう」
イケメソさん「おはよう」
ミーシャさん「霊能CO ワッフルスルーさん○」
ワッフルスルーさん「池田は天然でやってる可能性があるので池田○が傷になると思ったから
これだよママン。」
YAHVさん「死んだ」
ゲームマスター「YAHVさんお疲れ様でした」
池田ァさん「華菜ちゃんだし、、、」
ヨーグルターさん「おはよう」
五十鈴さん「…って思ったら池田さん正解考えてるのね!でもそんな池田さんを村が吊りそうで心配よ!」
7日目の朝となりました。(14/09/22 23:21:32)
YAHVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YAHVさんを狙います。 >>> たらちゃん <<<
ミーシャさんの独り言「先にイケメソさん吊ってもよかったのでは?」
だぶすてさん「4グレだけど割りかし狼当てられそうな感じはする」
ワッフルスルーさん「イケメンつって最終日タラちゃんVS池田か・・・・やれるか?池田。」
ミーシャさんの独り言「空まわさんでも共有抜けるなら護衛なさそうだから噛んできますか」
ヨーグルターさんの独り言「池田たらちゃんしかねーわ」
ゲームマスター「霊が内訳わかったなら3グレから2吊だから勝負になってますね〜」
池田ァさんの独り言「役職から誘導されるだけでなんでこんなにキツイし」
だぶすてさん「ここでイケメソさん吊れるとかなり村勝てそう
ローラー押してたとこがかなり臭う」
池田ァさんの独り言「はぁ、、、」
ミーシャさんの独り言「明日でYAHVさん噛まれでしょうね」
池田ァさんの独り言「いや、期待はしてないし」
五十鈴さん「ワッフルさんお疲れね!これは池田さんが癌になりそうね!」
池田ァさんの独り言「本当霊能が明日生きてるかどうかなんだけど」
池田ァさんの独り言「ただ怖いのがYAHV村のケース」
たらちゃんさんの遠吠え「明日村指定してくれるのをお祈りしよう」
イケメソさんの遠吠え「明日は全力で池田吊りかなぁ」
ゲームマスター「お」
ミーシャさんの独り言「とりあえず明日はイケメソさんを吊ります」
池田ァさんの独り言「だけどたらちゃんマジわからないし」
ワッフルスルーさん「それにしてもひどい占い先だった。自分でも。わーん;;
ごめんよぉ。」
イケメソさんの遠吠え「んじゃYAHV噛みで」
ミーシャさんの独り言「イケメソさん●出たら先吊りはありだったかなと思ったんですが」
池田ァさんの独り言「イケメソは納得できるんだし」
ヨーグルターさんの独り言「内訳外してたからなー」
池田ァさんの独り言「仮にワッフルスルーが真だとすると、狼はたらちゃんイケメソ」
ワッフルスルーさん「池田村やんな、やっぱ・・・」
イケメソさんの遠吠え「薄く孤独なアルファ真追わせる噛み
たぶんならないと思うけど」
ヨーグルターさんの独り言「YAHV狼なら届かないからどうでもいいや」
たらちゃんさんの遠吠え「あの霊能流されやすそうなんだもん」
悲しみの空にさん「池田さん大正解」
池田ァさんの独り言「ってか狩人候補なんてもう残ってないってのが現状だし、、、」
ミーシャさんの独り言「具体的にはイケメソさんが狼で悲しみのさんでは真は死んでいなかった」
たらちゃんさんの遠吠え「2吊り凌ぐのもしんどそう」
孤独なアルファさん「おつお」
イケメソさんの遠吠え「Remixのが良くない?」
池田ァさんの独り言「大概狩人初日なんだし」
孤独なアルファさん「悲報 狐,引き分け勝利の道が消える」
池田ァさんの独り言「あと、こういう村って」
ミーシャさんの独り言「多分にこにーさんがローラーしたがった時点では占い師の真生存が見えてたんではないかと考えています」
イケメソさんの遠吠え「霊能噛みたいけどめっちゃGJ出そう」
たらちゃんさんの遠吠え「YAHVでいいかな?」
池田ァさんの独り言「これ狂人だし?このタプは途中で狂人で占いCOしてくると思ってなかったんだけどなぁ」
悲しみの空にさん「わっふるおつー」
ワッフルスルーさん「ですよね〜」
ゲームマスター「ワッフルスルーしてさーせんw」
ゲームマスター「ワッフルスルーさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/22 23:16:52)
ワッフルスルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヨーグルターさん0 票投票先 → ワッフルスルーさん
YAHVさん0 票投票先 → ワッフルスルーさん
空まわRemixさん0 票投票先 → ワッフルスルーさん
ワッフルスルーさん7 票投票先 → イケメソさん
池田ァさん0 票投票先 → ワッフルスルーさん
たらちゃんさん0 票投票先 → ワッフルスルーさん
イケメソさん1 票投票先 → ワッフルスルーさん
ミーシャさん0 票投票先 → ワッフルスルーさん
孤独なアルファさん「出方が狐だとドMすぎるけどな」
革新PKさん「一応二騙りなら狼だろうから放置できないけど、相互していれば噛みで二騙りなのか狐騙りなのかはっきりするんだがな」
孤独なアルファさん「ワッフル狐疑惑→最終日狼に惑わされ引き分け処理
見えたっ!・・・これが狐の引き分け勝利・・・!!」
ゲームマスター「あたったー」
ワッフルスルーさん「池田は天然でこれの可能性か

イケメン>>>>>>>>タラ>池田  で狼予想しときますん」
連載相談さん「それな>革新」
YAHVさん「マジで狩人生存祈るわ」
革新PKさん「狐はあり得ないから真狂でみて放置でいいのにな」
イケメソさん「俺はイケメンだから違うけどな>ワッフル」
ヨーグルターさん「孤独真考慮させれる可能性あるから俺噛まれることなんてねーよ>たらちゃん」
ワッフルスルーさん◆たらちゃんさん 「3日目でもう真偽の判別ついてると思うんだよねー
五十鈴噛まれるならイケメン池田空まわヨーグルかな〜」


デデーーン
五十鈴さん「占いロラなのに革新PKさん吊りを挟んだのはダメだったと私も思うわ!」
空まわRemixさん「おkです」
YAHVさん「もはや、誰が真か分からず、確定なのはにこにー狼だけ」
池田ァさん「それでたらちゃんはこの発言位置でなぜ占われてないのかも気になるけど、囲い位置ではないと判断したし?だからちょっと視野から外してるし」
ミーシャさん「ワッフルさん視点で池田さん狼確定だっていうなら分からなくもないですが、吊って○だったけど残り2名狼ですなんて言われても困りますからね」
イケメソさん「2騙りは薄いってかなり前から言ってたのに。
2騙り押しは池田だけだったはず」
ワッフルスルーさん「とりあえずイケメン、タラちゃん、池田のうち2人が狼な」
ヨーグルターさん「狐混じりと見るならイケメソ狼なら真確定生存になるから占い噛みになると思うんでイケメソ村でいい」
たらちゃんさん「3日目でもう真偽の判別ついてると思うんだよねー
五十鈴噛まれるならイケメン池田空まわヨーグルかな〜」
YAHVさん「なので、にこにー吊りでよかったと思いますよ。」
池田ァさん「YAHVはおそらく村でいいと思うし
むしろなんで今日はそこが噛まれてないのか不思議だった」
ミーシャさん「結局吊っちゃったのでたらればの話しても仕方ないです」
ワッフルスルーさん「まぁそうだな、○しかひけなかったのは事実だが、
囲いかぁ、ううむ。」
ゲームマスター「狐に見えてるかもしれません」
ヨーグルターさん「囲いで一番ありそうな位置は池田だけどね」
YAHVさん「>ミーシャ
でも正直、2w残りで狐死んでる可能性あってキープする余裕あるのかな?」
池田ァさん「あと、これで村を吊っちゃったら負けエンド待ってるんだけど、、、ワッフルスルー真じゃない限り」
ミーシャさん「十分結果出す機会はあったでしょう
○連発して引っ張ってる騙りにしか見えないのでこれ以上はケアしません」
ワッフルスルーさん「俺が狼だとしてもそうじゃないとしても池田からつってもんだいないはずだ」
五十鈴さん「良かった。真占い残っているのね。………とは言い難い状況ね!」
空まわRemixさん「○噛み ヵ」
孤独なアルファさん「狐・・・・負け確定・・・!!!」
革新PKさん「狂人なら吊られに行きませんかね。
狂人なら狐吊れてるのが見えているはずなので」
池田ァさん「お前視点、狼どこなんだし?」
イケメソさん「池田でもいいよ
にこにー案の定●だったなら」
池田ァさん「意味が分かんないし、、、>ワッフルスルー」
ワッフルスルーさん「イケメン、イケメンすなぁ」
ミーシャさん「ワッフルさん狼が怖いから先吊って●ならにこにーさんキープでもよかったかなとちょっと後悔してますけど」
ワッフルスルーさん「まてまて俺をつってどうする」
ゲームマスター「これはワッフルさん狂人に見えちゃいますね〜」
五十鈴さん「食べられたわ!夜戦に破れるなんて所詮村人ね……」
ワッフルスルーさんんじゃ 池田つろうか
イケメソさん「わっふるは池田占えない呪いでもあるのか」
ゲームマスター「五十鈴さんお疲れ様でした」
ヨーグルターさん「おはよう」
空まわRemixさん「おはようだし」
ミーシャさん「ではワッフルさんさようならで」
池田ァさん「これ二騙りないし
ワッフルスルー狼だとしたら狐考えてなさすぎだから」
ワッフルスルーさん「これはひどいひどすぎる;;」
ワッフルスルーさん「●ひけなかった・・・・」
にこにーさん「●出したほうがよかったとか結果論、ごめんね」
YAHVさん「おはよう」
たらちゃんさん「おはよう」
ミーシャさん「霊能CO にこにーさん●」
イケメソさん「おはよう」
ワッフルスルーさん「占いCO 空回りRemixさん○」
池田ァさん「おはようだし」
6日目の朝となりました。(14/09/22 23:10:07)
五十鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五十鈴さんを狙います。 >>> たらちゃん <<<
池田ァさんの独り言「問題はヨーグルターの扱いだし、、、」
ゆうさん「ワッフルさんの占い先次第だね」
池田ァさんの独り言「ただ、にこにーは多分●だし」
ミーシャさんの独り言「単に霊とのライン切れ嫌ってるだけに見えるんですよね」
池田ァさんの独り言「にこにー●じゃないかぎり放置でいいし」
ヨーグルターさんの独り言「革新吊りがマジで無駄」
池田ァさんの独り言「うん、狼だとしたら狐無警戒すぎるから」
ミーシャさんの独り言「イケメソさん●でも出ればワッフルさん真も考えるけど」
革新PKさん「五十鈴噛むなら●引けたなら吊ってくれそうだな」
池田ァさんの独り言「一応ポジション的には狼でないと信じたいんだけど」
たらちゃんさんの遠吠え「五十で」
イケメソさんの遠吠え「たらちゃんが自信あるなら霊能噛みでもいいよ」
ゲームマスター「状況的に狼確定してしまいましたが、対抗から吊らせたいい騙りだったと思います」
池田ァさんの独り言「だけど、まだ真あるのか?」
イケメソさんの遠吠え「せっかく狐居ないから吊りは増やしたくないけど」
池田ァさんの独り言「ただ、位置的に偽にされてるようなもんなんだし」
ゲームマスター「霊噛まないならワッフル真狂どうしますか、そんな進行」
たらちゃんさんの遠吠え「イケメンの言う通りにしよう」
イケメソさんの遠吠え「死んだ候補は初日とゆう」
池田ァさんの独り言「そうなった場合、ワッフルスルーは真なのかどうかが大事で」
池田ァさんの独り言「今の線から占い狼二騙りってのは正直考えにくいんだし」
イケメソさんの遠吠え「昨日共有噛めるなら狩人生きてたら霊能鉄板かなと思う」
にこにーさん「狂人ありがと」
池田ァさんの独り言「こっからどう修正しよう、、、」
悲しみの空にさん「ご主人様ー♪お疲れ様です!」
ゲームマスター「オッズ:狼:1.4、村3.1、狐:infinity><」
イケメソさんの遠吠え「五十鈴でいいと思うけど」
たらちゃんさんの遠吠え「霊能は無理かな?」
ヨーグルターさんの独り言「イケメソが狼なら真残り確定だから占い噛むと思うんだよね」
ミーシャさんの独り言「ワッフルさん吊って狼だったらにこにーさんキープする進行の方がやっぱりよかった気がする」
ゆうさん「4なら相互した方がよかった・・・」
革新PKさん「やっぱり俺吊りの意味が分からん。
方針の割に無駄吊りだった気がするけど」
池田ァさんの独り言「これミスれなくなったし、、、」
にこにーさん「おつかれさまでした」
池田ァさんの独り言「あ〜、、、」
ゲームマスター「にこにーさんお疲れ様でした」
空まわRemixさんを占います。 >>> ワッフルスルー <<<
5日目の夜となりました。(14/09/22 23:05:35)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヨーグルターさん0 票投票先 → にこにーさん
YAHVさん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん9 票投票先 → ワッフルスルーさん
空まわRemixさん0 票投票先 → にこにーさん
五十鈴さん0 票投票先 → にこにーさん
ワッフルスルーさん1 票投票先 → にこにーさん
池田ァさん0 票投票先 → にこにーさん
たらちゃんさん0 票投票先 → にこにーさん
イケメソさん0 票投票先 → にこにーさん
ミーシャさん0 票投票先 → にこにーさん
ゲームマスター「潜伏役の距離感が絶妙ですね」
にこにーさん「まだたらちゃん五十鈴イケメソ霊能まだまだ候補歩けど?」
革新PKさん「狐騙りの時相互させず占いロラするとこうなるという村」
空まわRemixさん「そ、、、それは」
ワッフルスルーさんとりあえず村はにこにーであわせてねん。
ミーシャさん「真あんまり残ってる気しないけども」
悲しみの空にさん「いい感じに迷走してる♪」
池田ァさん「ワッフルスルー、、、たぶん華菜ちゃん処分したいならSGにするより噛んだほうがいいと思うぞ?」
ワッフルスルーさん「◆空まわRemixさん 「霊能さんに従いまーす」
こいつと いけだとにこにー かな。」
ゲームマスター「いや、ワッフルさん間違った事言ってないからな〜」
ワッフルスルーさん「お前視点狼4〜5人いるのなwww>にこにーさん」
ゲームマスター「占いが機能してないと狼も正しい事言いたい放題ですし、イケメソさんが死ぬ未来が見えないですね」
YAHVさん「にこにーさん視点狼何人いるんですかねえ・・・・」
にこにーさん「霊能がまともで安心した」
ワッフルスルーさんんで霊能鉄板でいいよ @2くらい自分でなんとかしろ
おそらく 池田と@1だから。
池田ァさん「だから最初からイケメソとワッフルスルーのよくわからない信用落としに付き合わないで村は華菜ちゃんの発言見ておいて欲しかったんだし!!」
空まわRemixさん「霊能さんに従いまーす」
孤独なアルファさん「ワッフルさん村の反感飼いすぎた感」
にこにーさん「やば、狼たちが組織で私吊りを押し始めた・・・」
ミーシャさん「じゃあにこにーさんからでいいよ」
YAHVさん「◆ミーシャさん 「じゃあワッフルスルーさん吊りで」

おいおい。吊るならにこにー先じゃね?にこにーはほぼ狼確定だぜ?」
五十鈴さん「にこにー吊りに私も賛成よ!」
イケメソさん「正気じゃない
ワッフルは4人目に出てきたんだからにこにーの方が狼濃厚」
にこにーさん「狐か狂人かわからんがヨーグルター狼か?」
ワッフルスルーさんにこにーから吊りね
空まわRemixさん「共有噛み ヵ」
革新PKさん「なんでそっち?」
ヨーグルターさん「にこにーからでいいよ」
ワッフルスルーさん「池田さん、もうその話はとっくにおわってるんですけど。
今更そこつついても何の特典稼ぎにもならんよ。」
ゲームマスター「ミーシャさん><」
イケメソさん「ていうかワッフルは何で池田占ってないんだよ」
YAHVさん「まあ確かに、吊るならにこにーからか。にこにー、ほぼ狼だし」
ミーシャさんじゃあワッフルスルーさん吊りで
ゲームマスター「大体そんな感じ」
五十鈴さん「というかアルファさん◯ってのがびっくりだわ……
狼吊れてないじゃない!」
ワッフルスルーさん「明日●ひけるかなぁ〜」
にこにーさん「狐死亡3w残りかきついな」
池田ァさん「ワッフルスルーの初日の発言みて
◆ワッフルスルーさん 「それはそれでお前ら2騙りだったとき信じないじゃーん>ヨーグルターさん」
そんで孤独なアルファがヨーグルターに●だした時点で少しなんか引っ掛かってたんだし」
革新PKさん「初日はワッフルスルーが狐騙りなら真狂
二騙りなら狼っていう情報しかわからん」
ヨーグルターさん「アルファで○出るならにこにー吊りかな」
空まわRemixさん「おはようっ!」
イケメソさん「訂正
にこにー吊り不可避」
YAHVさん占いロラ続行
狩人さん生きてたら霊能鉄板な。
ワッフルスルーさん「しかもまったくひけない・・・これはウヴォア・・・」
にこにーさん「まぁ狐交じりは見えてたんだが共有が対抗占うなといってったからな」
五十鈴さん「じゃあ占いロラ続行するしかないわね…!」
イケメソさん「占い吊り不可避」
YAHVさん「そこも○ってことは、残りに狼確定か」
ワッフルスルーさん「狐いないのかよ・・・」
五十鈴さん「共有さん噛まれちゃったわ!」
ゲームマスター「ぺけねこさんとか和ん娘そばさんが狐でよく勝ってますね
ログおすすめ」
ヨーグルターさん「おはよう」
たらちゃんさん「おはよう」
ワッフルスルーさん「マジっすか」
ミーシャさん「そこでGJ出せないならもう狩人死んでるかな」
にこにーさん理由

対抗の○占い
まぁどうせロラされるだろうし対抗の○占い
ワッフルスルーさん◆五十鈴さん 「ゆうさんが噛まれたってことはにこにーさんかワッフルさんの真占度が高まったわ…
私の中でね!」俺真なのは確定的にあきらかなんでにこにーさんの
真とかいってる時点で()
池田ァさんほらおかしいって噛みが!!
五十鈴さん「おはようっ!」
ゲームマスター「そうらしいですよ」
ゲームマスター「連載相談さんお疲れ様でした」
YAHVさん「おはよう!」
にこにーさん占いCO YAHV○
イケメソさん「おはよう」
ミーシャさん「霊能CO 孤独なアルファさん○」
ワッフルスルーさん「占いCO 五十鈴さん○」
5日目の朝となりました。(14/09/22 23:00:19)
連載相談さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連載相談さんを狙います。 >>> にこにー <<<
ゲームマスター「3朝のCO速度と占い理由と発言で大体見えてくる感じ」
孤独なアルファさん「そうなんですか>GM」
ゲームマスター「さすがに初日の弁論なんて練習次第ですから・・・
私も初日から誰が真かなんてはっきりわかりませんよ」
ゆうさん「狐の占い騙り好きだぜ」
池田ァさんの独り言「ただ、なんでそんなに二騙り嫌がるんだし?」
ヨーグルターさんの独り言「今日から噛み時間変わりそう」
ゲームマスター「狐って騙っても騙らなくても勝率あんま変わんないそうですね」
だぶすてさん「にこにーさん指定できなかったのがゴミすぎでした
1切るなら狼切らないといけないのになー 」
ミーシャさんの独り言「共有護衛でGJ欲しい」
連載相談さんの会話「霊能噛みこねーかなー」
孤独なアルファさん「どうせならイケメソに●ぶつければよかった」
五十鈴さんの独り言「池田が狼臭いわねっ!」
悲しみの空にさん「真証明の手段が絶たれた以上分はこっちにあるとは思うが・・・ご主人頑張って!」
池田ァさんの独り言「ただ、ワッフルスルーの真を見ていないわけではないんだし、、、」
だぶすてさん「○いっぱい残ってて共有噛まれるってことは狐吊ったか真吊ったか」
ゲームマスター「最初に悲しみ吊った以上、ワッフル真決め打ちってのもなかなか難しい」
にこにーさんの遠吠え「連載相談(共有)かむよ」
たらちゃんさんの遠吠え「ワッフルは4人目だからにこにー●見えて吊れるかどうか」
連載相談さんの会話「狐がさっぱりわっかんねー」
五十鈴さんの独り言「どっちか私に●出してくれないかしら…そしたらわかりやすいのに!」
イケメソさんの遠吠え「YAHVの方?
孤独真のヨーグルト漂白じゃないよね」
ゲームマスター「村吊数たりないですね
最終日いけるか」
連載相談さんの会話「狼陣営→強くない?
村陣営→そこそこ普通
狐陣営→微妙・・・・・

こんなメンツと予想」
にこにーさんの遠吠え「順当に共有噛んで占いロラって空気作ってくれ」
池田ァさんの独り言「微妙」
池田ァさんの独り言「ただ、正直にこにーの真見るかと言われたら」
五十鈴さんを占います。 >>> ワッフルスルー <<<
にこにーさんの遠吠え「これで銃殺はなくなったから俺と真占いで2吊り消費していいと思う」
イケメソさんの遠吠え「共有か池田かな」
たらちゃんさんの遠吠え「ワッフル噛んで漂白疑わせんのも面白いけど」
池田ァさんの独り言「共有→確定○と噛んでいくってことは」
ゲームマスター「共有噛みで霊偽疑惑」
にこにーさんの遠吠え「共有噛みでもいいと思うが」
イケメソさんの遠吠え「でも霊能が一番護衛されてそう」
池田ァさんの独り言「ただ、二騙りとはじめ言ったけど、、、ここでゆう噛んでくるのが相当な違和感なんだし」
ゲームマスター「孤独な死><」
孤独なアルファさん「うわワッフルが真かよヒエー」
にこにーさんの遠吠え「だな」
連載相談さんの会話「奇数になったらヨーグル指定して村認定しよ」
ゲームマスター「アロンアルファさんお疲れ様でした」
たらちゃんさんの遠吠え「霊結果でると真残されそだなぁ」
ミーシャさんの独り言「あれ?ワッフルスルーさんとここの2騙りかと思ってたんですが」
孤独なアルファさん「おつおつお」
池田ァさんの独り言「UUjぶっころす」
4日目の夜となりました。(14/09/22 22:55:16)
孤独なアルファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヨーグルターさん1 票投票先 → 孤独なアルファさん
YAHVさん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
連載相談さん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
にこにーさん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
空まわRemixさん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
五十鈴さん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
ワッフルスルーさん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
孤独なアルファさん11 票投票先 → ヨーグルターさん
池田ァさん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
たらちゃんさん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
イケメソさん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
ミーシャさん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
だぶすてさん「ヨーグルさん黒で結果白出ちゃうと結構真吊ったかなって思ってしまうかも」
ゲームマスター「終盤に空まわRemixさんのスイッチが見れるのでしょうか」
ヨーグルターさん「◆ミーシャさん 「銃殺対応とか頑張って作ってると一々表記するのが手間で略したくなっちゃうんでしょうか」
呪殺対応だとすると狐混じってないことになるがなー
神的にそれっぽいかなって印象」
ワッフルスルーさん「なーにが、霊能結果みてからの2騙り予想だよ^−^ ねぇよ^−^」
にこにーさん「まじで共有の進行の意味がわからん
まぁ俺は占いだから従うが」
池田ァさん「そして、アンタはアタシのことをどう思ってるんだし?
仮に人外だと思うんだったらあたしに誘導するんじゃなくてさっさと占っていけばいいのにわざわざ占わない、、、どんな理由があるんだし」
イケメソさん「イケメンのワッフルスルーに噛み付くブサメンの池田
醜い」
空まわRemixさん「s規定 把握」
ミーシャさん「銃殺対応とか頑張って作ってると一々表記するのが手間で略したくなっちゃうんでしょうか」
ゲームマスター「ワッフルつえーw」
YAHVさん「占いロラする系かな?」
悲しみの空にさん「さあ、真占いを切ってしまったかもしれない恐怖におびえるがいい(調子に乗ってる」
ワッフルスルーさん「お前みたいに断片情報から、全体像推測してるふりするやつは仮に村であっても
自己修正がきかず、ミスリーだった場合狼に残されてもそのまま負ける未来しかないから、絶対にお前に指揮はとらせない>池田さん」
孤独なアルファさん「やだなぁこういうのは推理じゃなく揚げ足取りというんだよ>ミーシャ」
池田ァさん「ワッフルスルーも割とおかしなことを言ってるんだし!!
なぜ、昨日の時点で狐混じりがほぼ確定みたいなことを占い候補でしかないあんたがわかったかのようなこと言ってたのか、アタシは知りたいな
そして、狐候補が混じってる時の占い方じゃないよね>わっふる」
にこにーさんそれに対抗が●出したなら●出し占いつればいい場面
連載相談さんs規定 アルファ
空まわRemixさん「○噛み ヵ」
YAHVさん「あと5吊りか。どうすっかなー」
ヨーグルターさん「「なんか漢字ひらがな英語でとても打ち辛いよね!!
銃殺でてもすぐに対応できなさそうで便利だから
占い!!」
こんなこと言うやつがそんな適当な結果出すかよ」
イケメソさん「◆孤独なアルファさん 「ヨーグル吊ってくれ」
ダウト過ぎ
対抗ロラってヨーグルキープがお前視点の最善だろう」
にこにーさん占いローラーはじめたのに完遂しないほうが意味がわからん
俺からしたら俺吊られるのは痛いが人外3人処分できる>イケメソ
ミーシャさん「名前正確に書く暇もないほど夜忙しそうなアルファさんは吊っていいんじゃないでしょうか」
五十鈴さん「ゆうさんが噛まれたってことはにこにーさんかワッフルさんの真占度が高まったわ…
私の中でね!」
孤独なアルファさん「ヨーグルターの略称」
たらちゃんさん「ヨーグルの処遇はロラった後でもいいんじゃないかな」
革新PKさん「下界にいたら占いロラ押しているところが狼にしか見えない」
連載相談さん「俺挨拶したっけか・・・」
ヨーグルターさん「占い吊って○出て占い吊りやめる理由ないからな」
イケメソさん「にこにーは何言ってんだ」
ワッフルスルーさん「まかりまちがってもお前だけに指揮はとらせんわ
何かの間違いでお前が○だったら割とどうしようもないからな>池田」
孤独なアルファさん「ヨーグル吊ってくれ」
空まわRemixさん「おはよう!」
五十鈴さん「革新さんは村人なのね! やっぱり今日は占いロラ続行よ!」
YAHVさん「占い候補吊ってる時点で確定○にはならないんですがそれは・・・」
ゲームマスター「この噛み筋だともう残り全偽っぽく見えるのかな」
にこにーさん対抗の●が出たので占いロラ継続がいい>共有
ワッフルスルーさんんじゃアルファ吊りで
池田ァさん「おい、さっさと華菜ちゃん占って確定○にして指揮とらせろよ」
イケメソさん「アルファ吊りでいいよこれ」
ワッフルスルーさん「センサーがない;;」
ヨーグルターさん「なんで孤独は名前間違ってるの」
ゆうさん「あらら」
五十鈴さん「おはよう!」
池田ァさん「おはようだし!!華菜ちゃん今日も元気だし!!」
孤独なアルファさん「占い師COヨーグル●
◆ヨーグルターさん「なに言ってんだよ 占い吊ろうぜ」
4−1からの共有噛み
もし対抗が狼で即噛み戦法なら仲間は囲わない
しかし,共有噛みということはつまりグレーを減らしたくないということ
グレーに一匹囲いに一匹いそうですねぇ
二語りでも間違いなくかこっているはず
なので囲い候補から占い」
ヨーグルターさん「おはよう」
ワッフルスルーさん◆YAHVさん 「狐混じりと見るか2騙りと見るかで変わってくるって話だゾ」
だから〜、そのどっちと思うかってことが重要!っていってるじゃあないですか〜?
ねっ?そうでしょう?
にこにーさん理由

対抗の○占い
占いローラー継続するなら確定○作りたいし
○じゃなければ占いの決めうちの時に情報を与えられるから
ワッフルスルーとは占い先がかぶってるのでもう一人の占いの○占い
連載相談さん「どもも」
たらちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「ゆうさんお疲れ様でした」
孤独なアルファさん「占い師COヨーグル●」
イケメソさん「おはよう」
YAHVさん「おはよう!」
にこにーさん占いCO 空まわRemix○
ミーシャさん「霊能CO 革新PKさん○」
ワッフルスルーさん「占いCO YAHVさん○」
4日目の朝となりました。(14/09/22 22:49:49)
ゆうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうさんを狙います。 >>> にこにー <<<
ゲームマスター「霊能噛まないなら狐混じりも見えそうな」
孤独なアルファさんの念話「やーでもあの出方で」
革新PKさん「相互しないと二騙りなのか狐騙りなのか噛みでわからないんだよね。
ただ単純に占いロラだと狐騙りの時は狼にしか得がないし」
池田ァさんの独り言「これが本音だし!!」
池田ァさんの独り言「あんまグレに狼ぽいやつ見当たらないんだし」
池田ァさんの独り言「というより」
池田ァさんの独り言「それを、、、それを狙っていかなきゃいけないんだ、、、」
孤独なアルファさんの念話「まあいいや初日銃殺されずに拾った命,使ってやろうじゃないか」
池田ァさんの独り言「その場合、必ず明日か明後日にそれらしいアクションはおこすはず、、、」
ヨーグルターさんの独り言「ワッフルの投票が狂っぽくない」
池田ァさんの独り言「二騙りというのは全然見えるものなのだけれども」
ワッフルスルーさんの独り言「占いCO YAHVさん○」
池田ァさんの独り言「あえて、危険を冒さず霊能結果を見せていく方針をとるならば」
孤独なアルファさんの念話「なーんか共有のトラップに引っかかってる気もする」
ゲームマスター「んー対抗占い禁止の場合のメリットは2騙りの場合ですね
でも2騙りでも別に対抗占いしておけば結構情報は増えますね」
孤独なアルファさんの念話「占い師COヨーグル●」
池田ァさんの独り言「実はいろいろと考えられるから」
池田ァさんの独り言「占い1削り、霊能軸とも共有は指示してない場面で狼がグレでもなく役でもなくあえて共有を噛みに行った理由ってのは」
たらちゃんさんの遠吠え「ノーサンキューで」
にこにーさんの遠吠え「また100でゆうかみ」
ワッフルスルーさんの独り言「ヨーグルターと心が通じあっているケン。キャッホウ。」
ゲームマスター「噛み筋が面白い
ただしゆうさん噛みだとSGが1減るような」
にこにーさんの遠吠え「たらちゃんは囲い要らないでしょ?
ないほうが動きやすいよね?」
ヨーグルターさんの独り言「悲しみ狂 孤独狼 にこにー狐 ワッフル真」
池田ァさんの独り言「なんだってありえる状況でここまで誘導できるのってなんの根拠があるのこアタシは気になるなぁ」
革新PKさん「なんで対抗占い禁止にしてるのかわからんのだがな。
禁止にしたら狐騙りでも占い噛みしないしな」
ワッフルスルーさんの独り言「絶望的にセンスがないwwwww」
たらちゃんさんの遠吠え「了解」
にこにーさんの遠吠え「明日も指定してくれるだろう」
ヨーグルターさんの独り言「「真だけ」吊った可能性が少なからずある」
にこにーさんの遠吠え「ゆう噛んでから共有かみますわ」
五十鈴さんの独り言「真占なら今晩中に夜戦で呪殺出しなさいよねっ!」
池田ァさんの独り言「それにしても、だいぶ言いがかり誘導くらったし!」
ミーシャさんの独り言「噛みからするとワッフルスルーさん狼もあるのでは?って気が少ししてます」
池田ァさんの独り言「イケメソは吊りたかった位置だけど霊能結果○が出てる占い師の○だから吊るとこじゃないし!」
たらちゃんさんの遠吠え「共有噛んでしまってもいいけど」
五十鈴さんの独り言「ワッフルスルーが真占の臭いがするわね!」
YAHVさんを占います。 >>> ワッフルスルー <<<
ゲームマスター「ここでワッフルが対抗占いで銃殺出すと強いんだけど」
イケメソさんの遠吠え「共有生きてる限りロラにはならなさそう」
にこにーさんの遠吠え「ロラしてくれるなら銃殺恐れないでゆう噛みするが」
ミーシャさんの独り言「明日死ぬかもしれないので絶対残したくないっていうなら分からなくはない指定でしたが」
連載相談さんの会話「Q&A 無双するにはどうすれば・・・・・」
革新PKさん「共有がぶれていて怖いね。」
池田ァさんの独り言「問題はどこのグレーを信用するかだし」
にこにーさんの遠吠え「ワッフル真だと思うがロラ進行になるかな?」
ミーシャさんの独り言「私が占い師だったら真っ先に占いたいところではありましたね」
ゲームマスター「さすがにこれは無念の死」
革新PKさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「革新PKさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/22 22:44:48)
革新PKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨーグルターさん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
ゆうさん0 票投票先 → 革新PKさん
YAHVさん0 票投票先 → 革新PKさん
連載相談さん0 票投票先 → 革新PKさん
にこにーさん0 票投票先 → 革新PKさん
空まわRemixさん0 票投票先 → 革新PKさん
五十鈴さん1 票投票先 → 革新PKさん
ワッフルスルーさん1 票投票先 → 孤独なアルファさん
孤独なアルファさん2 票投票先 → 革新PKさん
池田ァさん0 票投票先 → ワッフルスルーさん
革新PKさん10 票投票先 → 五十鈴さん
たらちゃんさん0 票投票先 → 革新PKさん
イケメソさん0 票投票先 → 革新PKさん
ミーシャさん0 票投票先 → 革新PKさん
ゲームマスター「つまりこういう時人外は確定銃殺が出されそうじゃない場合は、グレーのどこどこが怪しいーって言っておけばなんとかなります」
革新PKさん「最初のことな。」
ヨーグルターさん「占い候補吊って○で占い吊りめる理由がない」
池田ァさん「わっふるは黙って華菜ちゃんに従ってたほうがいいし!!」
ワッフルスルーさん「別に占いロラでよかよ?(俺以外」
たらちゃんさん「真吊っての中断とかだったらサイアク〜」
悲しみの空にさん「◆ゆうさん 「狐騙りでも2騙りでもローラーした方がよさげ」
自分ならこの発言でここが狐の狼2騙りを考えそうな感じ。」
革新PKさん「方針ぐらいしっかりしなよ。
グレー吊るなら占い吊らずグレランでいいだろうが」
YAHVさん「◆革新PKさん 「どうぞ。何がしたいんだかね」
◆革新PKさん 「狐騙りなら占いロラ押してるところが狼」

これって矛盾してないかね?ロラしない以上グレ指定しかないんだし。当然じゃないの?」
イケメソさん「PKかよ
たらちゃん吊れば良かったのに」
池田ァさん「、、、華菜ちゃん霊能結果見てから発言したんだけど、ってことは村は華菜ちゃんの言った通りに動けば勝てるってことだろ!!>ワッフルwww」
ワッフルスルーさん「つまり推理の前提はぶれてるんだが、あんまり確定的な情報をもっているのに
出したくないってことになる、そういうこと言ってると。
だからこそ○もらってる立場からの発言ともいえるけどな、
逆説的になっちまうが。」
連載相談さん「さあ?>革新PK」
ミーシャさん「結果に関わらず面白いところに指定したって感じですね」
空まわRemixさん「指定把握ですー」
五十鈴さん「グレラン挟むの?」
ヨーグルターさん「なに言ってんだよ 占い吊ろうぜ」
にこにーさん吊り先指定はわかった占い先はグレの方がいいのか?おれは対抗の○の方がロラするんだからいいと思うが
たらちゃんさん「あれ、ローラー中断するの?」
ゲームマスター「内訳考察がするどいところが死ぬ><」
革新PKさん「どうぞ。何がしたいんだかね」
革新PKさん「狐騙りなら占いロラ押してるところが狼」
ゲームマスター「というわけで、実は相互もありなんじゃないかと
そう思ってます
グレーから銃殺出たらそりゃー楽ですけど〜」
五十鈴さん「あの出方で狼2騙りってあるのかしら?
私はないような気がするわ!」
孤独なアルファさん「共有噛みということが対抗がすでに仲間を囲っているということに違いなし」
連載相談さん指定 確信PK
ゆうさん「狐騙りでも2騙りでもローラーした方がよさげ」
ワッフルスルーさん「狼2騙りで初手共有噛んで・・・ってあれですか?
この推察できるの、悲しみの空に非狼前提のやつっすよねぇ。
つりてぇ・・・・。って○もらいかよ^−^
しゃあねぇな。」
にこにーさん「池田ァは俺の○なんだからSGになりそうな発言は控えてください」
YAHVさん「狐混じりと見るか2騙りと見るかで変わってくるって話だゾ」
空まわRemixさん「共有噛みっと」
池田ァさん「華菜ちゃんだし!!」
イケメソさん「ワッフルスルーはイケメン
池田はブサメン」
ヨーグルターさん「じゃあ狼っぽいアルファさん吊りましょう」
連載相談さん「はいはい」
革新PKさん「相互してると狐騙りか二騙りなのか情報出てくるんだけど」
ワッフルスルーさん「◆池田ァさん 「ここで共有噛みが起こる理由について考えてみたほうがいいと思うし
おそらく狼二騙りしてると華菜ちゃん思うし!!」

晒しAGE」
YAHVさん「グレー指定するといいゾ。COあったら絶対に吊ったらダメだゾ。
あるいは、ローラーしてグレラン大会やるか・・だゾ。」
ゆうさん「ローラー完遂が正解かね?」
にこにーさんロラ完遂するのかグレ吊るのか
あと占い先はグレよりも対抗の○占ったほうがいいと思うが
共有の指示をくれ
五十鈴さん「占いロラ続行するしかないわね!」
空まわRemixさん「おはようだゾ」
ゲームマスター「革新さんが正解」
ワッフルスルーさん「へぇ共有から噛むんだ、2騙りじゃないっぽいね。
狼視点狐騙りみえてるから銃殺を恐れてない感じかな。」
たらちゃんさん「ローラー完遂」
五十鈴さん「あらっ?占いの一人から◯を貰ってるわ!でもこの場合どの占いも信用ないわよね!」
池田ァさん「ここで共有噛みが起こる理由について考えてみたほうがいいと思うし
おそらく狼二騙りしてると華菜ちゃん思うし!!」
革新PKさん「相互拒否だと狐騙りでもこの噛みあり得るんだよね。」
イケメソさん「素直に見るなら狐混じり」
五十鈴さん「共有さんが食べられちゃったわ!」
ワッフルスルーさん◆ゆうさん 「狐混じり?2騙りどっちもあり得る」
確かに。どっちもありうるとかいいだすと、どっちの時も正解に
思えて、最強に見える。
ヨーグルターさん「おはよう」
にこにーさん理由

初日に最多の7発言
しかも内容が確認とか了解並みの把握発言が多かった
◆ゆう 「ワッフルスルーは出てくるの遅いけど人外ならあのタイミングで出た理由が謎」
この発言が怪しかった
孤独なアルファさん「◆だぶすてさん 「悲しみの空にさん切ってグレー占いでいいです
相互不要」
了解っす!!てことでグレーから
◆五十鈴さん「占い切るならどれにするか共有が支持してよねっ!」
共有指示を仰ぐばかり.早い段階での霊能盲信発言ですり寄り気味
RPがほとんどで発言稼ぎ7つ
これは役もってますねぇ・・・占い」
連載相談さん「俺氏無能目生存確認」
だぶすてさん「お疲れ様でした」
YAHVさん「おはようだゾ」
ゆうさん「おはよう」
革新PKさん「おはよう」
五十鈴さん「おはよう!」
たらちゃんさん「おはよう」
池田ァさん「おはようだし!!」
ゲームマスター「だぶすてさんお疲れ様でした」
イケメソさん「おはよう」
にこにーさん占いCO ゆう○
ミーシャさん「霊能CO 悲しみの空にさん○」
孤独なアルファさん「占い師CO五十鈴○」
ワッフルスルーさん「占いCO ゆうさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/22 22:38:43)
だぶすてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぶすてさんを狙います。 >>> にこにー <<<
池田ァさんの独り言「グレは見やすいはずだし!!」
池田ァさんの独り言「今回のケースCO数が多いから」
悲しみの空にさん「◆孤独なアルファさんの念話 「(霊能乗っ取ろうか)」
えっ」
ゲームマスター「◆孤独なアルファさんの念話 「(霊能乗っ取ろうか)」
??」
池田ァさんの独り言「ここが華菜ちゃん的に初日きになったポイントだし!!」
孤独なアルファさんの念話「(霊能乗っ取ろうか)」
池田ァさんの独り言「YAHVは割と村の雰囲気にのっかるタイプっぽいからどうなるか」
孤独なアルファさんの念話「囲えてる気がします
すごく」
池田ァさんの独り言「たらちゃんはもともとしゃべらないプレイヤーなのかもしれないけど、ここが今後どう出てくるのかで考えたほうがよさそうだし」
孤独なアルファさんの念話「こおおおおおん」
ゲームマスター「池田センサーやばいw」
ワッフルスルーさんの独り言「占いCO ゆうさん○」
ミーシャさんの独り言「狂狐はないと思いますが」
ミーシャさんの独り言「ただ4人目ならグレー噛み薄いので黙って対抗占って銃殺ってチャンスがあるのにCOしちゃうの考えれば信用得たい狼とかもあるかもって気はします」
連載相談さんの会話「まあ空のあばれっぷりから非狐で見ていくぞぅ」
池田ァさんの独り言「そして占い師の○のグレーとカウントしてグレーをぱっと見まわしたところ
イケメソ、たらちゃんがとくに目立った発言抑えをしてるし」
だぶすてさんの会話「狼吊ってたらグレー指定かな
白吊ってたらー」
ヨーグルターさんの独り言「アルファが一番狼っぽい」
孤独なアルファさんの念話「ちくしょう狂人か?よけーなことすんじゃねーぞおらあああ」
ゲームマスター「こっから共有噛みは面白いですね
4人なら霊能護衛されてる可能性もあるし、共有の方針からして吊り切りなんでしょうから、対抗占い銃殺もほぼ発生しない」
にこにーさんの遠吠え「だぶすての方噛んどきますね」
ミーシャさんの独り言「グレランならまず投票してました」
ワッフルスルーさんの独り言「それにしてもセンターねぇなぁ。」
孤独なアルファさんの念話「占い師CO五十鈴○」
池田ァさんの独り言「今回のケースってのは占いが4のパターンだし!!
いきなり霊能を偽とみるのはレアケ脳すぎるから占いの内訳がどうなっているのかを霊能が真として進めるのがキチだし!!」
ミーシャさんの独り言「ワッフルスルーさんはCOしてる期間は様子見てるように黙りこくってるのに、それが終わってグレランが確定してから遅めにネタ喋り始めたので露骨に役っぽかったんですよね」
ワッフルスルーさんの独り言「ここは霊能護衛で俺噛み、かな。」
にこにーさんの遠吠え「共有噛みします100」
ヨーグルターさんの独り言「ゆう 池田 五十鈴」
だぶすてさんの会話「いやあんま進行得意じゃないんで、真吊ってたら申し訳ないです」
にこにーさんの遠吠え「グレ占いで○出しときますね」
たらちゃんさんの遠吠え「まあ今日は共有でもいっか」
連載相談さんの会話「ヨーグルターが茶番臭いのは同意
池田は白い」
ミーシャさんの独り言「私死ぬようならローラーでいいんじゃないでしょうか」
五十鈴さんの独り言「人外ほとんど露出したのねっ」
ゲームマスター「イケメソ囲っただけでも十分」
池田ァさんの独り言「だから村は攻めるというより状況をよく見て後手に回る方がCOが多い村は戦いやすいんだし!!」
五十鈴さんの独り言「占いに狐混じりかしらっ?」
ゆうさんを占います。 >>> ワッフルスルー <<<
にこにーさんの遠吠え「たらちゃんの望む展開にあわしますよ」
たらちゃんさんの遠吠え「噛んじゃってもいいけど」
悲しみの空にさん「うむ、残念。しかし霊界から見ればかなり状況はいい。」
イケメソさんの遠吠え「共有噛み切って漂白気味でいいんじゃない?」
連載相談さんの会話「相方強者確認」
だぶすてさんの会話「とりあえず一番狼くさそうな噛まれ意識のないとこ吊りましたけど
どっちかな ヨーグルターさんが臭いからあんま真に見えないんだよなー最後の」
池田ァさんの独り言「4-1ってことは人外がかなり攻撃的に出てきてるってことだし」
にこにーさんの遠吠え「普通に4人目が真だと思いますが」
池田ァさんの独り言「あーこれ好きにすればいいと思うし」
ゆうさんの独り言「ワッフルスルーの出方なんなんだよ・・・」
にこにーさんの遠吠え「ロラ進行どうしますか?」
池田ァさんの独り言「華菜ちゃんだし!!」
ゲームマスター「悲しみの空にさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/22 22:33:41)
悲しみの空にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨーグルターさん0 票投票先 → 悲しみの空にさん
ゆうさん0 票投票先 → 悲しみの空にさん
YAHVさん0 票投票先 → 悲しみの空にさん
連載相談さん0 票投票先 → 悲しみの空にさん
にこにーさん0 票投票先 → 悲しみの空にさん
空まわRemixさん0 票投票先 → 悲しみの空にさん
五十鈴さん1 票投票先 → 悲しみの空にさん
だぶすてさん0 票投票先 → 悲しみの空にさん
ワッフルスルーさん1 票投票先 → 悲しみの空にさん
孤独なアルファさん0 票投票先 → 悲しみの空にさん
池田ァさん0 票投票先 → たらちゃんさん
革新PKさん0 票投票先 → 五十鈴さん
悲しみの空にさん13 票投票先 → ワッフルスルーさん
たらちゃんさん1 票投票先 → 悲しみの空にさん
イケメソさん0 票投票先 → 悲しみの空にさん
ミーシャさん0 票投票先 → 悲しみの空にさん
ゲームマスター「ちなみに、グレー占いにするかどうかは結構難しい
狐騙りなら相互をする事で占い噛み誘発でグレー吊る手番が増える
2騙り信用の場合はかなり無駄にはなるけど」
ゲームマスター「まぁ正直一番後ろが真狂読み()多分、発言で切られましたね
だから4人目の狼でのCOが流行る
占い1切る自体はよい〜」
孤独なアルファさん「りょうかいっす」
ゆうさん「ワッフルスルーは出てくるの遅いけど人外ならあのタイミングで出た理由が謎」
悲しみの空にさん「いやいやいや、いきなりきられるのは納得意かんぞ」
ワッフルスルーさん「それはそれでお前ら2騙りだったとき信じないじゃーん>ヨーグルターさん」
ミーシャさん「はい、悲しみの空にさん吊って残り3人で進めていきましょう」
五十鈴さん「共有混じってないのね!」
YAHVさん◆だぶすてさん 「悲しみの空にさん切ってグレー占いでいいです
相互不要」

これだそうだゾ
イケメソさん「じゃあ悲しみでいいや」
にこにーさん「共有の指示把握した」
ヨーグルターさん「共有混じってないんだ」
空まわRemixさん「占い吊り把握ー」
連載相談さんこれは出るか 共有CO 相方 だぶすて
悲しみの空にさん「4人目は狂人と見るね。狐騙りと見て出てきたか?」
たらちゃんさん「対抗3ならいいタイミングで呪殺余裕だろ
何だそれ」
ワッフルスルーさん「何も発言してないのに投票とは怖いインターネッツですねい>ミーシャさん」
だぶすてさん「悲しみの空にさん切ってグレー占いでいいです
相互不要」
五十鈴さん「占い切るならどれにするか共有が支持してよねっ!」
池田ァさん「この流れだとおそらくにこにーが一番真っぽいし
理由は反応だし」
YAHVさん「切る占い早く選びなさい。そして、相互かグレ占いかを決めなさい」
ゆうさん「狐混じり?2騙りどっちもあり得る」
イケメソさん「その結果を元に明日も占い吊り」
革新PKさん「相互でいいね。」
孤独なアルファさん「四人目でてくさふかひ」
ヨーグルターさん「ワッフルは潜って対抗占えばよかったのに
占いに共有混じってるかもしれんけど」
ワッフルスルーさん「潜伏決め込みたかったのに対抗3じゃあどうしようもないっすねい^−^」
だぶすてさん「じゃぁ1人占い切りますか」
池田ァさん「楽しいし!!楽しいし!!」
イケメソさん「孤独から吊って3人で対抗占い」
ミーシャさん「後少し遅かったらワッフルスルーさんに投票するところだったので賢明な判断ですね」
連載相談さん「池田と空まわ君が○もらいかつ挨拶速度が真逆っと(メモメモ」
ゆうさん「4人目?CO遅い」
にこにーさん4−1進行
共有は相互にするかしないか指示をだしてくれ
孤独なアルファさん「おいおい,超絶イケメンすぎて薄毛でも全くハンデになってないほどもてる僕のことじゃないだろうな>イケメソ」
五十鈴さん「占い4人…………
これ、共有が占い先を支持しなさいよッ!」
悲しみの空にさん「・・・はい?これ狐混じってるか?」
空まわRemixさん「4-1-1」
たらちゃんさん「占いローラー把握」
YAHVさん「4人目で草不可避」
ワッフルスルーさんワッフルスルーとヨーグルター、結構響き似てませんか?
っていう。←占い。まぁ自分→端だし。
ゲームマスター「噛まれるパテ」
ゆうさん「占いの真偽はまだ分からんね・・」
革新PKさん「とりあえず発言しておきますみたいな感じに見えるね」
五十鈴さん「失礼ね!私はいつでも全力で発言しているわ!>革新PKさん」
ワッフルスルーさん占いCO ヨーグルターさん○
ワッフルスルーさんじゃあしょうがないのでCOしますね
ヨーグルターさん「にこにーの理由はアルファにも当てはまるけどそっち占ってたら●引けたかもしれないのにね」
悲しみの空にさん「3−1になるなら対抗狂狼だろうな。とっとと●みつけてラインを見てもらいたいところだが。」
孤独なアルファさん「にゃんにゃんにゃんにゃんこんこん」
連載相談さん「空まわ君に挨拶ぱくらられた件について。。。」
YAHVさん「まさか、この神を吊ろうという愚か者はいませんよね」
革新PKさん「五十鈴は発言に心がこもってないですね」
池田ァさん「正直華菜ちゃんとたらちゃんはかぶるからウザイし!!
吊るし!!」
イケメソさん「占いの中に1人ブサメンがいるんだけど」
ワッフルスルーさん「クーデターはだいたい夜に起きる。何故なら、夜に人の高揚感はMAXに達するからだ。」
たらちゃんさん「どうやら名前吊りされるイケメソが囲われたようだ」
空まわRemixさん「おはようございまっさー」
五十鈴さん「3−1なら霊能は盲信するわ!私の方針よ!」
ゆうさん「共有も出てグレラン」
ミーシャさん「即噛みとかする狼に限って無駄に遅いのはよくわからないですよね本当に」
池田ァさん「華菜ちゃんは華菜ちゃんだし!!>にこにこにー」
ゲームマスター「銃殺からの噛まれてポンって感じですか」
連載相談さん「長野いったけど鶴我の所しか見てねーな」
五十鈴さん「あらっ!占いが3人もいるのねっ!」
イケメソさん「イケメンの俺が○なのは占わずとも分かっただろうに。もったいない」
だぶすてさん共有CO相方生存中
YAHVさん「世界の大部分に喧嘩売ってるよ・・・やべえよ・・・やべえよ・・・」
孤独なアルファさんなんか漢字ひらがな英語でとても打ち辛いよね!!
銃殺でてもすぐに対応できなさそうで便利だから
占い!!
ゲームマスター「この狂人できるっ・・・」
ゆうさん「占い3把握」
五十鈴さん「五十鈴はいつでも準備万端よ!」
にこにーさん理由

前日の恥ずかしい発言の為に占った
「kariさんが2463に名前を変更しました」
悲しみの空にさん自分、超がつくレベルの嫌煙ですので。
池田ァさん華菜ちゃんだし!!
ヨーグルターさん「噛みおせえ」
孤独なアルファさん「占い師CO空まわRemix○」
にこにーさん占いCO 池田ァ○
悲しみの空にさん「占いCO、イケメソ○です」
ゆうさん「おはよう」
ヨーグルターさん「おはよう」
ミーシャさん「霊能CO」
池田ァさん「華菜ちゃんだし!!」
革新PKさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
たらちゃんさん「おはよう」
ワッフルスルーさん「おはよう」
連載相談さん「おはようございまっさー」
イケメソさん「おはよう」
だぶすてさん「おはようございます」
YAHVさん「LAWルート以外認めないってそれ一番言われてるから」
池田ァさん「華菜ちゃんだし!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/22 22:26:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たらちゃん <<<
五十鈴さんの独り言「夜が長いわね………」
ゲームマスター「占い潜伏した方がよさそ><」
孤独なアルファさんの念話「いいか,銃殺するんじゃないぞ!!」
ワッフルスルーさんの独り言「しょうがないので頑張ります 占い一番苦手ですががが」
池田ァさんの独り言「面倒なんだし!!」
池田ァさんの独り言「面倒だし!!」
連載相談さんの会話「潜伏してまっさー 久しぶりなんで無双してやるぐらいの気持ちでいこう」
孤独なアルファさんの念話「占い師CO空まわRemix○」
連載相談さんの会話「指定派なんでHOよろ」
池田ァさんの独り言「RPって本当はちょー面倒だし!!」
にこにーさんの遠吠え「作戦なしに霊能騙られるのだけはかんべん」
イケメソさんの遠吠え「それはお断りします>にこにー
あくまで騙る場合があるというだけで絶対やるわけではありません」
ヨーグルターさんを占います。 >>> ワッフルスルー <<<
ワッフルスルーさんの独り言「なんでワッフルスルーされたんすかね^−^」
ゲームマスター「初日狩人でどう進行するか見ものです〜」
たらちゃんさんの遠吠え「明日次第かな」
池田ァさんの独り言「アタシのせいで風越は負けたんだ、、、」
にこにーさんの遠吠え「霊脳騙るのであれば身内切りしましょうか?」
だぶすてさんの会話「私は普通にでますー」
連載相談さんの会話「普通にやりますか・・・・」
イケメソさんの遠吠え「もしかしたら霊能騙ります
占いは騙る気ありません」
孤独なアルファさんの念話「きめた・・・・僕,もし初日銃殺されなかったら占いか霊能にでる」
池田ァさんの独り言「おい、、、そろそろ混ぜろよ」
池田ァさんの独り言「数え役満だし!!」
連載相談さんの会話「ども」
悲しみの空にさんの独り言「銃殺?そんなもの知らない。対応できたら頑張る。」
にこにーさんの遠吠え「騙りたい人いるなら任せるけどいないならやるよ
ただ銃殺対応は基本作ってない」
池田ァさんの独り言「リーチ一発ツモピンフ
純チャン三色イーペイコウドラ3」
悲しみの空にさんの独り言「狂人ね。無論占い騙りますよー。」
孤独なアルファさんの念話「\初日銃殺フラグ/」
ゲームマスター「ワッフルスルーしてさーせんwwww」
空まわRemixさんの独り言「ジミーにCN変えて「GMちゃんやってる?」って聞きたかった」
たらちゃんさんの遠吠え「よろしく」
池田ァさんの独り言「ちょっとアイコン探すのに手こずっただけだし!!」
五十鈴さんの独り言「五十鈴は村人でもいつでも準備万端よ!」
イケメソさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
池田ァさんの独り言「華菜ちゃんは華菜ちゃんだし!!」
にこにーさんの遠吠え「よろしく」
革新PKさんの独り言「素村です」
孤独なアルファさんの念話「こwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwっうぁwwwwww」
だぶすてさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/22 22:21:59)
孤独なアルファさん「イケメソにいじめられた・・うえええ」
にこにーさんkariさんが2463に名前を変更しました
ゆうさん「よろしく」
五十鈴さん「五十鈴よ!よろしくね!」
池田ァさん「華菜ちゃんだし!!」
にこにーさん「よろしくにこー」
悲しみの空にさん「よろしく」
ゲームマスターえっと揃ってるっぽいので40秒後開始します
孤独なアルファさん「やめて!ちょっと手が滑っただけだから!!///>イケメソ」
にこにーさんkariさんが2463に名前を変更しました
池田ァさん華菜ちゃんだし!!
五十鈴さん「◆イケメソさん 「孤独なアルファさんが4132に名前を変更しました。」
あるある」
イケメソさんkariさんが2463に名前を変更しました。
池田ァさん「華菜ちゃんだし!!」
イケメソさん孤独なアルファさんが4132に名前を変更しました。
五十鈴さん「にっこにこにー!」
にこにーさん「池田ァ」
2463さんが池田ァに名前を変更しました。
kariさんが連載相談に名前を変更しました。
かりさんがイケメソに名前を変更しました。
4132さんが孤独なアルファに名前を変更しました。
kariさんが2463に名前を変更しました。
にこにーさんあなたのはーとににっこにこにー
防人恋歌さんが悲しみの空にに名前を変更しました。
孤独なアルファさんが4132に名前を変更しました。
kariさんがワッフルスルーに名前を変更しました。
kariさんがYAHVに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてどうぞ」
kariさんがたらちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさんがミーシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「no red no waiting time」
ミーシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:18:56)
kariさんがヨーグルターに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「14人超えたら来る人多いw」
イケメソさん「よろしく」
kariさんが革新PKに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:18:32)
便器さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが防人恋歌に名前を変更しました。
たらちゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:18:15)
にこにーさん「便器またな」
五十鈴さん「便器が言ってる意味がわからない
誰か翻訳プリーズ」
kariさんがゆうに名前を変更しました。
kariさんが孤独なアルファに名前を変更しました。
悲しみの空にさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/22 22:17:55)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
孤独なアルファさん「有難うございます!!>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空まわRemixさん「ありがとう」
最the高さんがだぶすてに名前を変更しました。
ノットイコールさんが空まわRemixに名前を変更しました。
kariさんが最the高に名前を変更しました。
ゲームマスター「空まわRemix>わっふる69」
革新PKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:17:04)
便器さん「昔、わっふるやってるんですか?やってます、ってやり取りがあって、
CNをジミーに変えてGMちゃんやってる?って聞いたら蹴られた事を思い出した」
空まわRemixさん「是非下さい>69」
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
ワッフルスルーさん「わっふるわっふる>GM氏」
ゲームマスター「孤独なアルファ>わっふる39」
ゲームマスター「新しいわっふる69いりますか?>ノットイコールさん」
孤独なアルファさん「わっふる39でお願いします!>GMさん」
にこにーさん「素村が素股に見えた。死にたい・・・」
ゲームマスター「やってます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:15:10)
ワッフルスルーさん「GM氏、わっふるやってるんですか?」
孤独なアルファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:14:34)
便器さん「ミク便器はピーチ枠の王を目指す」
空まわRemixさん「><」
五十鈴さん「独裁共有は嫌いじゃない」
ゲームマスター「わっふる69はどなたかが毎回頼まれるので売り切れてしまいました・・・」
にこにーさん「俺共有になったら独裁するんでよろしく
最近村優勢なのに負けすぎで発狂してます」
便器さん「ちょっとくらい上手いプレイヤーなんていくらでも代わりはいるから」
ゲームマスター「こんばんは」
便器さん「新しいHNを育てればいいよ」
ワッフルスルーさん「こんばんは、圧殺しにやってまいりました。」
空まわRemixさん「わっふる69でお願いします」
ゲームマスター「3段目になったら入村勢が続々来ると予想」
にこにーさん「2ヶ月も里帰りで人狼できなかったときは発狂したな」
だぶすてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:12:21)
ゲームマスター「こんばんは」
空まわRemixさん「こんばんは、茶ノットイコールです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:12:15)
五十鈴さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:12:04)
ゲームマスター更新時間22:30にします
便器さん「私は10↑、20↑、30↑とEVERNOTEでメモってます。抜かりはありません」
ノットイコールさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:11:51)
便器さん「そこはクラウドですよ」
連載相談さん「まあ普通にwiki見てくるか・・・サンガツ>黒kari」
にこにーさん「俺も里帰りしたとき酉わからなくて満喫でずっと案山子になってたわ
証明できないにしろ前日で判断してほしかったわ」
便器さん「私はもうピーチの後釜に座るぐらいしかできないのか」
ゲームマスター「はい」
ゆうさん「ゼルダとシークは完全に別キャラ技とかは使ったことがないので分かりません」
ゲームマスター「戦績がないのでけりまぁす」
便器さん「案山子っぽいものとしておいてください」
便器さん「私、もう3週間いるのにいまだに参加できないんですが」
ゲームマスター「こんばんは」
便器さん「こんばんは、ミク便器です。」
にこにーさん「wiiU版(訂正)」
便器さん」が村へやってきました。(14/09/22 22:08:57)
連載相談さん「ゼルダ/シーク使いの俺からしたら死活問題なんだよ
親切なスマブラ最新作使いの人教えチクリー」
にこにーさん「同時発売ならwiiUと一緒に買おうと思ったのになぁ、もう買う気がなくなった」
ゲームマスター「www」
にこにーさん「私はずっとwiiUと同時発売だと思ってゲーム屋まわってました」
連載相談さん「ゼルダとシークってあれどうなってんの?
完全な別キャラになったのか?B↓が変身から何に替わっているのか?」
ゲームマスター「こんばんは」
にこにーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:06:23)
連載相談さん「domomo」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:05:46)
ゲームマスター「こんばんは」
YAHVさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:03:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:58:35)
ゲームマスター「何か魔法使いっぽくていいですね」
ゆうさん「面白いですよ、私はルフレをよく使います。」
ゲームマスター「私はゲッコウガを使いたいですw」
ゲームマスター「おもしろいですか〜?」
ゆうさん「自分はスマブラハマリ中対して強くないけど」
ゲームマスター更新時間22:10にします
ゲームマスター「こんばんは」
ゆうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:50:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ヨーグルターさん「よろしくどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:49:16)
ゲームマスター「GMはスマブラやりたいけど1日15時間以上やってしまいそうだから買わない勢」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。→1〜128の中から好きな数字を教えてください。
           ※107〜128最近追加しました
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る