過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
紫原敦
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆E377lc/qpY
[共有者]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
AOMR ◆iGmqFFBS5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
苗 ◆1RedKAGAMI
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
伊月俊
イナトリ ◆dLnulhL63E
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆HE10vAC9O.
[霊能者]
(生存中)
 
 
実渕玲央
◆HIkuzo.ok6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆MOCHIa8S1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆SMuRAjbX16
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】秋の夜長に黒バス村 〜 141330番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。これで管理を終了します。
ご参加ありがとうございました!」
高尾和成さん「GM福井さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。
役職に殺意ありすぎごめん(´;ω;`)」
伊月俊さん「村建て同村ありがとう!移動するよ」
赤司征十郎さん「村建て同村ありがとう、移動するよ。お狐さまはお見事だった」
宮地清志さん「村建て同村ありがとな。お疲れさん。移動する。」
氷室辰也さん「村建て同村感謝するよ。ログを読んでくるね。皆お疲れさま!」
赤司征十郎さん「まぁ僕では小太郎が引っかからなかったし仕方ないさ>高尾
とは言え、初手●もらいでほぼ確定村コースとは思わなかったよ…」
火神大我さん「村建て同村ありがとうな……移動すっぜー」
紫原敦さん「よく見たら初日共有だったんだ会話ありの意味とは#
同村・村立てありがと。発言長文多すぎた反省してるー
俺自吊りは黄瀬ちんを非人外で見るならありだったね」
青峰大輝さん「ミスディレクション(物理)をアンタが持ってるとすげー物騒だな>氷室サン」
宮地清志さん「おいこらオレのハンカチに高尾の鼻水付けんな>緑間」
降旗光樹さん「村立て同村ありがとうございました><」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっス、村たて同陣営あざーした!」
黒子テツヤさん「ミスディレクション(物理)。僕もぜひ取得したいですね
村立同村ありがとうございました。移動しますね」
葉山小太郎さん「囲い候補って思うなら村も指定逆らえばよかったのと柱だね
同村村建てありがとーレオ姉ほんとに特攻すると思わなかった」
緑間真太郎さん「村立同村お疲れ様だ。移動するのだよ。」
実渕玲央さん「村たて同村ありがとう お仲間はごめんなさいね
氷室くんはおめでとう!移動するわ」
青峰大輝さん「とりあえず村建て同村お疲れさん、移動するなー」
氷室辰也さん「オレは物理的なミスディレクション取得したのか>青峰君」
緑間真太郎さん「村陣営はお疲れ様なのだよ。氷室さんは勝利おめでとうだ。
高尾は胃痛役お疲れ様なのだよ。つ【宮地さんの愛用しているみゆみゆグッズのハンカチ】」
火神大我さん「というか、葉山さん囲い候補なのになんで止めなかったんだ・・・OTZ
伊月先輩もみんなもホントすまねぇ・・・」
葉山小太郎さん「氷室噛んで通っても黄瀬俺紫原三択の吊り6>4、これならLWCOもありか」
伊月俊さん「火神は最後までお疲れ!
本物なのに迷わせることしてごめんな」
紫原敦さん「室ちん狼特攻見てなかったからあってLWだと思ってたやー
潜伏お見事だし。これなら盤面見やすくするなら俺自吊り
言った方が良かったぽいね。むー判断遅くてごめん」
ゲームマスター「【反省会】
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

いつも利用させて貰って感謝する。
あまりログを長くしねーで、移動解散よろしく頼むぜ。」
青峰大輝さん「氷室サン視野外だったわーって思ったけど今わかめもみたら画面切れてて発言みれてすらなかったとか うどんおめでとーさん」
宮地清志さん「というか伊月噛まれたからよっしゃ!真狂狐だ!と思ったのに」
高尾和成さん「お疲れ様です(´;ω;`)」
黄瀬涼太さん「正直めっちゃ目が滑ってたっスね…氷室さん全然見てなかったっスわ…」
黒子テツヤさん「凄く、棒読みですね>緑間君
誠凛同陣営で僕は嬉しいです。火神君も降旗君も伊月先輩もお疲れ様です」
宮地清志さん「いえーい^^ 緑間轢いたぜー^^」
氷室辰也さん「狐目すぎていつ指定くるかとひやひやしてたよ…×(」
葉山小太郎さん「狐噛みでもどの道平和だから>レオ姉」
緑間真太郎さん「秀徳は善良な1年生が善良な村陣営であくどい宮地さん3年生が狂人とはな。あーかなしいのだよ。あーかなしい。」
高尾和成さん「うわごめんなさい赤司の意見みて変えればよかったorz」
ゲームマスター「お疲れさん」
葉山小太郎さん「あと、俺COなしのつもりだったからどんまーい」
紫原敦さん「あーだよね。葉山さんLWあったよねお疲れさまー」
赤司征十郎さん「お疲れさまだ、小太郎のCOが間に合っていなかったから嫌な予感はしたんだ…
氷室さん気になると思ったら狐か…!」
青峰大輝さん「お疲れ 十字架完成されて俺は満足だったぜ(どやぁ」
実渕玲央さん「小太郎ごめんね…狐目遺言のつもりだったのよ……」
火神大我さん「うわ、これは・・・」
伊月俊さん「あー、村陣営ホントすまない!
お疲れ様!」
氷室辰也さん「えお疲れさま」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。氷室さんはおうどんおめでとうございます」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっス…」
降旗光樹さん「お疲れ様です」
葉山小太郎さん「おつかれさま!やったね!つり来ると思った!」
宮地清志さん「お疲れさん。おうどんズルズル」
黄瀬涼太さん「うわあああああ」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
実渕玲央さん「お疲れさま」
妖 狐」の勝利です!(14/09/23 00:14:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん6 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん「あれ、あれは予告票じゃなかったんですか?>伊月先輩」
ゲームマスター「火神大我さん、黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
青峰大輝さん「紫原も○出してたか」
黒子テツヤさん「狼特攻で初手は囲ってはいない、と言う考えでしょうか?
…僕も下界にいたら普通に考えてしまいますね
葉山さんと紫原君の筈です>青峰君」
宮地清志さん「囲い候補は葉山と紫原だな」
青峰大輝さん「だから火神が非狐ってことじゃね?>福井サン」
伊月俊さん「◆高尾和成さん 「伊月さんの予告先>」氷室さん」

あれ、俺予告したっけ…?」
青峰大輝さん「そーいやオカマの囲い候補って葉山だけだっけか」
ゲームマスター「伊月の投票先って火神じゃなかったか?」
実渕玲央さん「あらごめんなさい おうどんだわ」
宮地清志さん「狐狙いで黄瀬とか氷室に指定飛ばしたくなるけど」
赤司征十郎さん「いや、構わないよ>高尾」
高尾和成さん「伊月さんの予告先>」氷室さん」
黒子テツヤさん「◆高尾和成さん「仮指定 葉山さんCOある?」
アーッLWです高尾君」
赤司征十郎さん「ただ、敦はLWありえる発言かなと思っているから
ここは最終日コースでいいと思っている」
伊月俊さん「これはおうどんになりそうだな…」
紫原敦さん「>赤ちん
俺正直狼で●特攻とか思考の範囲外だった」
葉山小太郎さん「>紫原
もうあんま意味無い考えだからこれに関してはスルーでいいけど
昨日は霊能視点でも狼ありえるレオ姉吊りの場面でしょ?だから火神吊りにはならないと俺は思ったって事」
氷室辰也さん「赤司君>
狼にとっての非狐候補は僕と火神だけだ
ごめんこれ言ったときにどうしてタイガが非狐ととれたんだい?」
高尾和成さん「あ、ごめん葉山さんに指定いれちゃった>赤司」
ゲームマスター「LWに指定が飛んだな」
火神大我さん「実渕さん●な。なるほど赤司噛まないのは実渕さん狼で確定破綻させない為、って事だったのか……」
宮地清志さん「◆高尾和成さん 「仮指定 葉山さんCOある?」
なぜ狼の囲い候補に指定を」
緑間真太郎さん「狐勝ちか。ここでLWCO……しても吊られるだけだな。」
青峰大輝さん「アッLWにささった」
紫原敦さん◆高尾和成さん 「ごめん赤司気になる人いる?」
色変えるよ、実渕さんー赤ちんなら初日に盛大な身内切りってなっちゃう
実渕玲央さん「いまさらだけど相方初日先生だったのね 降旗くんCOなしでよかったわね」
赤司征十郎さん「>高尾
グレーで気になるのは敦と氷室さん
特に敦は昨日僕が噛まれたら玲央おひとりさま陣営と言っていたが
僕が生きていても玲央狼は見ないんだな
それどころか僕狼の可能性を切らないようにしている」
高尾和成さん仮指定 葉山さんCOある?
黄瀬涼太さん「ここで霊噛みは完全にうなずける
火神っち疑ってるとことかいってごめんっスうううう
伊月さん真ならめっちゃ仕事してるやつ」
葉山小太郎さん「火神狩り、対抗居ないなら真ぽいかな?
今日の噛みってレオ姉狼なら隠したいはずなんだよね、グレー噛む意味はあんまりないはず」
紫原敦さん「>葉山さん
俺結構本気で真狂狐追ってたよ。今までの俺の考察読んでくれてるし
分かってくれると思うけどさ」
高尾和成さん「ごめん赤司気になる人いる?」
火神大我さん「sorry、出ていいかわからなかった!!」
氷室辰也さん「アツシ>
赤司君は吊れない位置に移動したけど、急いで噛む場所だったとは思えない。
もし実渕君ー赤司君で狼だったら2wで身内切りをしたってことになるんだけど。
今回は宮地さんの●と被ったけど1つの●ならそのまま赤司君吊だ。」
黄瀬涼太さん「あーちょっとまって、これ、宮地さん狐じゃなきゃ狐いるやつじゃないっスか
真狂欠けじゃなきゃ狐潜伏なやつじゃないっスかあああ
降旗くん狐で!あって!くれ!!!」
紫原敦さん「コレ俺最悪なことした火神ごめん(素直」
赤司征十郎さん「対抗はいるか?」
葉山小太郎さん「>紫原
昨日の●なら吊れるっていうのは本当にそう思う?俺思わないけど」
黒子テツヤさん「狩人ちゃんと出してくれて助かりました。村GJです」
宮地清志さん「狼は特攻しないだろうって盲点をついて霊能噛みからの信用勝負とか楽しいと思うけどな
グレー少ないから対応もそこまで困難でもない」
紫原敦さん「>葉山
んー結構葉山さんとおしゃべりしてるんだけどさ。俺も赤ちん=狼って
見てる(=伊月さん狂人あるかも)って落としてることと同義だと思うんだけど
俺の方は意見見て納得してくれたってことでいい?」
緑間真太郎さん「氷室さんは狩人COしないのだろうか。」
高尾和成さん「対抗いない?」
青峰大輝さん「あーそっか。lwと狐だから霊結果じゅーよーじゃあねえしでていいのか」
火神大我さん【人外は】火神大我のhunter-diary【タツヤのようにKill!】

2nd:【護衛→実渕さん】【犠牲→伊月先輩】
なんだこの展開……。正直、追加でてきて占い3で、出てこない真はいない……と思いたい。
赤司から吊られたくないオーラが半端ないな。ここ素村は見れないし、共有にしてもノイズにしかなってない。
◆宮地清志 「赤司はオレとしては誤爆された狼って展開はおもしろいんだが
ここが誤爆されたLWだとヒジョーに困る」
これも真っぽく聞こえないし。実渕さんと伊月先輩の2択。
悩むけど、実渕さん護衛でいく。

3rd:【護衛→高尾】【犠牲→青峰】
伊月先輩噛まれ……え、こっち真だったのか? だとしたらsorry・・・
高尾の偽はみてないし。黒子達も言ってたけど占いで2人外露呈で狐狼が霊にまで騙り割けないよな。
ここ護衛。占い候補死亡で指揮役いなくなったら、それこそ混乱するし。

4th:【護衛→高尾】【犠牲→黒子】
実渕さん放置か……これもう呪殺でないから真でも放置なのかそれとも……だな。
えっととにかく霊護衛。
今日フリがCO言えてねぇのに投票するのはどうかと思って赤司入れちまったけど浮いた……
これ、フリに入れたらなんでだ!? て言われそうだし、もしフリが狩りCOするなら情報増えると思ったんだけど、
甘かったか……

5th:【護衛→高尾】【犠牲→】
実渕さん偽(白目 伊月先輩すまねぇ……
俺に疑いかかってる以上、噛まれはしないと思うんだが……
とにかく高尾護衛。実渕さんの色次第で状況だいぶ変わるし。
そろそろチャレしてもおかしくないもんな、狩り候補2は削ってるし。
火神大我さん狩りCO これ以上は無理
葉山小太郎さん「レオ姉おおかみーってことは残り1wか、狐狙って吊ってくお仕事だね」
高尾和成さん狩人さんいたらでて!
赤司征十郎さん「そうだね、吊りが増えているし、出していいと思うよ>高尾」
黒子テツヤさん「確かに2吊り余裕はありますが、特攻するメリットもそれなりに、でしょうか?
狼がメリットの方に重きを置けば十分あり得ますよね(僕は特攻したいです)>緑間君

さて、どこ噛みでしょう?」
赤司征十郎さん「玲央●で死体なしが出るなら霊GJっぽいかな、残り最大で1W1Fもしくは1W1M
狼にとっての非狐候補は僕と火神だけだ
そして火神がLWなら狐候補はまだまだ残っているけどね…」
黄瀬涼太さん「狩人さん出ておいでっス」
緑間真太郎さん「昨日の発言からして平和だろう。火神は出ないのか?」
葉山小太郎さん「レオ姉の真切るなら赤司のこし、というかレオ姉の色次第だと思うけどさ
火神については保留、レオ姉噛めばすぐ吊りに行けるのに、って意見は俺好き
ただレオ姉狂の場合は赤司噛むかは微妙かな
黄瀬の伊月狂説について少し聞きたいかもー?いやまあ俺がずれてるっぽいんだけどね、狂なんて吊り稼ぎに使うべきじゃないのかなぁて思って…」
紫原敦さん「まぁここまで思って実渕さんの投票的に偽っぽいね。赤ちん噛まれてたらゴメンー
火神●は正直段々情報増えて考察が減ってるのは割と納得しちゃう
ただ実渕さんの霊能が●なら火神は非狼って放置で良さそう
昨日の●は割と吊れる●だと思うから火神放置」
高尾和成さん吊り増えた&ここから2GJつらいと思うから狩人さんいたらでていいよね?>赤司
氷室辰也さん「タイガ>
赤司君はCOなしと言ってるから狩はない。
そして実渕君は吊れる村の流れになっていたから、赤司君を噛んでまで実渕君を破綻させないと思うよ。」
葉山小太郎さん「平和だね!これ吊り増えたけど、あと奇数だし狩り出ていいんじゃない?
二回GJきついだろうし、いけるぜ!ッてことならいいけど!」
氷室辰也さん「実渕君の足掻き方が狐狼目。
でも狼が特攻するかって思ってるんだよね。理由はそれまでに書いてるけど。
そこで●か。」
黄瀬涼太さん「幸せな朝!!!!!!狩人さんですか?!!!!ありがとうそしてありがとうっス!!!」
紫原敦さん「悪いけどさ、俺ちょっと噛み的に赤ちん狼も追いたくなっちゃったんだ。
これで実渕さん●ならラインって言われてもいいくらいにはね。
大体昨日落とした理由で。だから先に火神吊って霊能見てはっきりさせたかったの
実渕さんか赤ちんがどっちか●じゃないなら、赤ちんを噛まない理由が分からない(峰ちん噛みのときに)
実渕さん●でも赤ちん放置する意味」
青峰大輝さん「へいわー」
火神大我さん「昨日の投票は実渕さん。理由は割合。」
高尾和成さん「真狂狼か真狐狼か狂狐狼。
赤司非狼確定。オレ死んだら赤司に指定権で。
赤司ごめん吊りたいところある?

6>4>で2吊り1wか1w1kか1w1f」
黄瀬涼太さん
実渕さん吊りで問題ないっス。これで〇出たら実渕さんと伊月さんで狂真。
…あああああっそうだ、確かにそれなら昨日火神っち吊りがいいのか、実渕さんと伊月さんどっちが狂かわかんなくなってしまうっス吊り余裕なしっス、これ〇出て火神っち吊って実渕さん狂だったら終了のお知らせっス
えっあーーー紫原っちごめん!!あーー実渕さん狂忘れてたっスうううう
ただ火神っちと赤司っちは伊月さんがなきゃ多少疑ってたとこなんで…狂が●出すかなって思ってたっスね…
ううう、赤司っちor自分吊りって言うとことか確かに狂あったっスかなり」
氷室辰也さん「GoodMorning」
実渕玲央さん「狐噛んだかしら」
紫原敦さん「おはよー」
赤司征十郎さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよーございますっス!」
高尾和成さん「霊能CO 実渕さん●!」
火神大我さん「Good morning!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
6日目の朝となりました。(14/09/23 00:06:45)
高尾和成さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
緑間真太郎さん「◆紫原敦さんの独り言 「黒ちんもお疲れさまー。あのさ、実渕さんが狼陣営なら何で赤ちん噛まなかったの?俺ならそこ狩候補でもあるし峰ちんよりに先に噛むよ」
実渕さんが狼そのものだから・また伊月さんが噛めた時点で赤司狩人の可能性はかなり低くなるから、ではないだろうか。」
黒子テツヤさん「◆紫原敦さんの独り言 「黒ちんもお疲れさまー。あのさ、実渕さんが狼陣営なら何で赤ちん噛まなかったの?俺ならそこ狩候補でもあるし峰ちんよりに先に噛むよ」
伊月先輩抜けた時点で赤司君ほぼ非狩人で見て良いと思いますよ、と僕は思いました」
緑間真太郎さん「元々吊り余裕が2ある上に1GJ出たら吊りが増える構成だ。
確かに黒子の言うとおり誤爆はしないから狂特攻はアリだと思う。が、狼特攻して1回無駄吊りさせてもあまりメリットはない、と考えていた。頭が堅かったな>黒子」
青峰大輝さん「しゅ、趣味噛み(がくぶる」
宮地清志さん「緑間よか高尾に●打てればなー……
ただ霊能初日主張は厳しいか」
紫原敦さんの独り言「アー!ログとるの忘れたーあうあう」
伊月俊さん「実渕が火神に黒出ししたおかげで狩人が噛まれるリスクがなくなったのはいいことだけど、問題は狐だな…」
実渕玲央さん「青峰くんは趣味噛みよ 吊れないところだったんだもの」
ゲームマスター「最近特攻多くねーか(震え声」
紫原敦さんの独り言「黒ちんもお疲れさまー。あのさ、実渕さんが狼陣営なら何で赤ちん噛まなかったの?俺ならそこ狩候補でもあるし峰ちんよりに先に噛むよ」
実渕玲央さん「私また狩人に●打っちゃったわ…噛めないじゃない……」
青峰大輝さん「あーそっか狼とっこーかこれ すげえな」
葉山小太郎さんの遠吠え「狩りさんどこですかー」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさん「この村の構成だからこそ、じゃないでしょうか?
共有に当たってもCOできないですし、霊狩に当たったら美味しいです>緑間君」
宮地清志さん「狂人なら特攻してもいいと思った。反省も後悔もしていない。
ただ霊界来るまで実渕は狐だと思っていた。」
実渕玲央さん「征ちゃんはごめんなさいね 真上にいたからつい」
緑間真太郎さん「ここで死体無が出ても厳しくはない、がそうなると紫原を相手にする必要があるのか。それは厳しいな。」
氷室辰也さんの念話「もういっそ占えよって思ったら真がいないんだぜ
どうなってるんだ…
・・・霊に出なくて今日よかったよ」
紫原敦さんの独り言「実渕さんお疲れさまー。なーんだ、この投票なら普通に実渕さん偽で良さそうかな。なら俺ミスリー乙だし」
赤司征十郎さんの独り言「玲央はお疲れさまだ、僕に特攻するとは頭が高いぞ」
黄瀬涼太さんの独り言「あーー紫原っちごめん!!これ白出たら辛いやつだ!!」
高尾和成さんの独り言「狼特攻か。これで残り1wか1w1fか1w1k。
赤司非狼確定でいい。」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
青峰大輝さん「オカマお疲れ
切ったやつなら食うけど丸のままはいらねえ>宮地サン」
氷室辰也さんの念話「HAHAHA!」
宮地清志さん「んなわけねーだろ。オレと大坪の信頼を甘く見てんじゃねーぞ>緑間」
降旗光樹さん「実渕さんおつかれ><」
伊月俊さん「実渕お疲れ様」
緑間真太郎さん「初日に狂狼の特攻とは……というかこの村の構成で特攻とは……」
実渕玲央さん「だめーーーーーだめ!!狐目遺言なのよ!!!!」
葉山小太郎さんの遠吠え「違う?違う?」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
葉山小太郎さんの遠吠え「噛めという遺言かな?かな?」
黒子テツヤさん「実渕さんお疲れ様です」
葉山小太郎さんの遠吠え「しくしく…俺2吊り逃れらんないよう、あと霊能チャレGO」
ゲームマスター「実渕おつかれ」
緑間真太郎さん「実渕さんお疲れ様なのだよ。」
宮地清志さん「実渕ご主人お疲れさん」
実渕玲央さん「狐当たったわ お疲れさま」
5日目の夜となりました。(14/09/23 00:01:36)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
火神大我さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん6 票投票先 → 氷室辰也さん
黒子テツヤさん「ついでに誤字も発見で嫌になりますね…(シェイクずずーっ)」
緑間真太郎さん「そ、そんなことはないのだよ! 主将は推しメンが違う宮地さんよりもオレの方を信じてくれるはずなのだよ!>宮地さん」
宮地清志さん「木村のパイナップルうめえのに つΣ(#)  >青峰」
黒子テツヤさん「んー。んー…。んーーーー…
赤司君単体も実渕さん単体も微妙すぎて僕は大変頭が痛いです
あと赤司君伊月先輩に○ポロっと抜け落ちてました
ですが、それなら赤司君はもっと自分吊り拒否して欲しい所です…

降旗君役職ならグレー見渡して自分指定きそうと予想くらいはできそうな気がするんですよね
なので素村目見て投票

伊月先輩真なら赤司君村、火神君狐なしなんでとりあえず放置
葉山さん、氷室さん、黄瀬君ですか…。あ、紫原君は村打ちなので放置です

素村目#とは」
宮地清志さん「わがままなくそ後輩よりオレのこと信用するに決まってんだろ>緑間」
黒子テツヤさん「ああ、降旗君共有…そして初日も共有ですか…
PG共有ですねってか誠凛でのニート僕だけですか」
赤司征十郎さん「玲央はあくまで真狂狐の内訳主張か、まぁ当然だろうね
この噛みは狩狐探しにしか見えないけど
15人2Wは狂人が特攻しやすい内訳だと思っているし、宮地さん狂+玲央狼で見ておくよ
宮地さんの吊られ際が狐に見えなかったしね」
紫原敦さん「>黄瀬ちん
実渕さん真を追っていると言うより俺は占いが真狂狐だった場合に
狼に踊らされてる感がすごく嫌って思っちゃうの」
黄瀬涼太さん「実渕さん視点出揃い
宮地さん狐、伊月さん狂、赤司っち狼火神っち狼
しかし今日●出すとかなんなんスか…狐も狼もしないんじゃないスかこれ…
ちょっと伊月さん狂あんのかって思えてきたんスけど」
実渕玲央さん私吊るなら明日→あさってで征ちゃん→火神くんと吊ってちょうだいね
氷室辰也さん「黒子君が噛まれ、ここ実渕君のグレだから灰を消してもいいって噛みにしかみえないんだ。
万が一実渕君真なら灰を消すのは狼きつい噛み方してると思う」
紫原敦さん「ちょっとパズルするね。実渕さんで狼だったら宮地さんは緑ちん●で偽は把握。でも伊月さんが赤ちん非狼だったら噛めて真狂まででストップなんだよね。
これだと狼視点で「宮地さん=狐」って言いきれない
ってことで俺先に火神吊ってはっきりさせたいんだけど。火神が狐COとか
するなら実渕さん吊って色見ればいいんだしさ」
青峰大輝さん「宮地サンの↓いねーけど、一周回って俺にきたりすんのか?パイナップルいらねえ」
緑間真太郎さん「主将はいたいけな後輩は疑わないと信じてるのだよ>宮地さん
黒子はお疲れ様なのだよ。」
高尾和成さん指定 実渕さんでよろしくでっす☆
黒子テツヤさん「ありがとうございます>GM
◆火神大我さん 「というか、赤司噛みに来ないのは単に実渕さんの破綻避け、なのか。
って疑問なんだが。もし実渕さんが狐狂なら赤司噛めば即吊りに持っていけるのに。」
この発言良いですね。さすが僕の光、頼もしいです」
実渕玲央さん「だから占い理由と占い結果が違うといわれても困るわけ
私がここ村だと思って占っても●が出ることがあるってことよ」
葉山小太郎さん「>高尾
いいよー!ていうかレオ姉村目占い、なの?」
緑間真太郎さん「狩人が霊能護衛している、と考えるならば赤司噛みか。火神が吊れない位置ではないな。」
火神大我さん「実渕さん吊りで>高尾」
宮地清志さん「世界一かわいいみゆみゆ>伊月」
葉山小太郎さん「>紫原
うーん意見は見たんだけどさ、これは多分意見の違いかな?かめそうだから真偽付かないけど噛んどくかてきな事だと思うんだけど、狐だった場合平和でるんだよね、吊り増えるのに噛むかなって」
実渕玲央さん占い理由について不満があるひとがあるみたいだから言っておくわ
私は占う前に占い理由を書くの
結果を見て●だったり○だったりするから、狙いと結果が違っちゃうことがあるのよ
黄瀬涼太さん「実渕さんでいいっスね
実渕さん真追ってるのかわかんないスけど、実渕さん真でも大丈夫っス
つーか降旗くんとのラインだと思ったのにいいいい」
ゲームマスター「いいぜ>黒子」
宮地清志さん「緑間が嘘ついてるって大坪にかけあってやる>緑間」
伊月俊さん「うちの火神に何を布教しようとしてるんですか>宮地さん」
高尾和成さん「実渕さん視点で赤司ー火神で狐は宮地さん狂人伊月さん確定。
実渕さん視点でも吊り切れるから。」
火神大我さん「というか、赤司噛みに来ないのは単に実渕さんの破綻避け、なのか。
って疑問なんだが。もし実渕さんが狐狂なら赤司噛めば即吊りに持っていけるのに。」
氷室辰也さん「実渕君の…人外目狙いたいのか○目狙いたいのかわからないよ×(」
宮地清志さん「お前は轢かなきゃいけない存在だったんだ…>緑間」
緑間真太郎さん「主将には「宮地先輩は用事があってその日はいけない」とお伝えしておきます。時には方便も必要なのだよ>宮地さん」
実渕玲央さん宮地さんで狐は吊れてる
明日あさってで征ちゃん→火神くんと吊ってちょうだいね
黒子テツヤさん「投票時間になったら夜ペタ供養してもいいですか?>GM」
紫原敦さん「黒ちんも狼特攻見てる派かー。俺は狼騙るなら●特攻で霊能が出て
破綻するリスクよりも信用勝負したくなる。あと2wで騙りに出るって
正直実渕さんの発言レベルで狼の特攻ならもう1w強い位置になると思うよー
ふーん、これなら赤ちん狼あると思うよ」
緑間真太郎さん「な、なんなのだよこの矢印は……>宮地さん」
宮地清志さん「大坪から譲ってもらうもん>緑間」
実渕玲央さん占い理由:○目狙い
降旗くんCO言ってなかった気がするんだけど霊能指定が絶対なの?
何かおかしくないかしら 村はどういう進行取りたいの?
ここ私といっしょに征ちゃんに投票してくれたところよ
村なら残しておきたいところ 占っておくわ

ごめんなさいコピーペーストがうまくいかなくて…
火神大我さん「実渕さんはわかりやすく俺に●あざっす。」
高尾和成さん指定 実渕さんでいい?
葉山小太郎さん「えっと?降旗○なら
今8人村村村村村狼狼狐の可能性って事だよね?で明日6人で吊りで飽和であってるっけ」
赤司征十郎さん「>玲央
昨日の投票は割と露骨なラインだと思ったけど、仲間を逆囲いしたかったのかい?
どのみち伊月さんの遺言票が入っていて最終日コースだったところだけどね」
緑間真太郎さん「黒子お疲れ様なのだよ。」
伊月俊さん「黒子、お疲れ」
紫原敦さん「>葉山さん
お返事読んだ―。俺は真狂狐ありありだと思ってる。昨日一応
赤ちんが狼で伊月さん(偽)噛むメリットには触れたつもりだよ。
葉山さんが狼の特攻>真狂狼で見てるのは分かったよ」
緑間真太郎さん「宮地さん、実はこのたび宮地さんが好きだと言っていたアイドルの握手会のチケットを入手しまして、宮地さんに譲ろうかと思っていたのですが……大坪さんにお渡ししますね。あーかなしいことです。あーかなしいです。」
氷室辰也さん「黒子君>
すまない、昨日の実渕君の真が薄い理由まで書ききれなかった。
初日○圧殺から、翌日人外目占いに変わってたけど、アツシの占い理由を読んで疑問に思ったからなんだ。
アツシは夜の考えもあるけど昼間だって考えて落としてる。
「宮地さん以外に○人外あるならここ
リアルタイムの対話よりも夜時間のペタと考察で発言数を稼いでる感じ
余裕のありそうな感じはだいたいニートか狐よ」
オレへ対話しようって昨日話しかけてるし、稼いでる感って言いながら余裕ありそう、ってどっちなのかなって思ったんだ。稼いでるなら余裕ないんじゃないのかって。」
火神大我さん「昨日の投票は赤司。
占い真狂狐濃厚なら実渕さん吊っても○しかでないし、グレ詰めなのは賛成。
ただ、フリがCOアルなし言えてねえのに吊るってのはこわいと思って、そこ投票避けようとしたら、情報の落ちる赤司になった。sorry……

って黒子ーーーーーー!!」
黒子テツヤさん「あらら。火神君保護になったのならいいでしょう
お疲れ様です」
降旗光樹さん「黒子おつかれ><」
黄瀬涼太さん「投票→実渕さん 実渕さんー降旗くんあるかなって思ったんでもう実渕さん吊って●出たら降旗くん最後に残せばいいかなって思ったっスね
っていうか降旗くんCOいってないのに吊りっスか?!実渕さん残す意味は真見て呪殺出せってことっスか、それとも狼打ちして最後まで放置するってことっスか?
正直実渕さんの生存欲とか●凸とか狼狐どっちもあると思うんで狼打ちできないんスけど
実渕さん残しは何を期待してるんスか…

そして黒子っち狐じゃなかったさーーーせんス!!!」
紫原敦さん「↓これ言うなら狩人ないって思ったからそのまま吊ったよ。
◆降旗光樹さん 「狼おいてグレ吊りでも良いと思います」
黄瀬ちんはちょっと思考固いかも、実渕さん視点から
少し考えてみたら言ってることはまぁ分かるからさ」
氷室辰也さん「降旗君吊が分からないんだけど、彼COきいてないのに怖くないかい…
狩りだったときが怖くて、実渕君に投票した。」
ゲームマスター「黒子おつかれ」
宮地清志さん「黒子お疲れさん」
葉山小太郎さん「うぎゃああ赤司がCO無し言って降旗がCO言ってなかったのに投票しちゃったのごめんなさい、素直にミス、村の方針はレオ姉を狼見ないでのこすんだね?
狐ならまあ盾できるし偶数だから狂でも残しとけるけどさ
黒子はすこーし意見にてるかも?でも赤司吊りって俺はうーん…赤司○でも情報落ちるって事?伊月真なら唯一の村、確定村になるかもしれないけど
火神、良く分からない位置、氷室は俺は昨日も言ったけど2w特攻内とはいえないと
思うんだけどなあって感じ」
紫原敦さん「おはよー」
実渕玲央さん「占いCO 火神くん●よ」
青峰大輝さん「テツお疲れ」
高尾和成さん「霊能CO 降旗○
3吊り最大2w1kか2w1f」
赤司征十郎さん「おはよう」
氷室辰也さん「GoodMorning」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
火神大我さん「Good morning!」
黄瀬涼太さん「おはよーございますっス!」
5日目の朝となりました。(14/09/22 23:54:52)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
宮地清志さん「まあお前に●出したのはオレのプロフィール欄を見てくれればよく分かると思う」
宮地清志さん「別にオレからは話ないけど?どうしたんだ?>緑間」
緑間真太郎さん「ここで霊能噛んで狼視点で狐候補を増やし続ける必要もないからな……。」
青峰大輝さん「下段役職まみれだな」
緑間真太郎さん「高尾が悩んでいるのだよ……宮地先輩には後で色々とお話があるのだよ。」
青峰大輝さん「>赤司
俺じゃねえから安心していいけど、役職も噛まれないからびみょいな」
葉山小太郎さんの遠吠え「うぐぐ…いきれるかな」
高尾和成さんの独り言「もう実渕さんつっていいかな…」
実渕玲央さんの遠吠え「火神●で」
実渕玲央さんの遠吠え「私がとりあえず明日死ぬはずよ
だから小太郎は2吊り がんばってね」
高尾和成さんの独り言「この村に狼いるのかな…(´;ω;`)」
宮地清志さん「狩人に●かー…。どう転ぶかな」
葉山小太郎さんの遠吠え「うおお!がんばる、霊能は噛まないね、そこに択する」
黄瀬涼太さんの独り言「降旗くんおつかれっス」
葉山小太郎さんの遠吠え「6吊りで飽和か」
赤司征十郎さんの独り言「役保護と言いつつ、大輝が若干狩っぽく見えていたから心配だよ
まだ生きていると良いのだけど」
実渕玲央さんの遠吠え「噛みはごめんなさい…お任せするわ」
葉山小太郎さんの遠吠え「黒子かー黄瀬?」
実渕玲央さんの遠吠え「明日8>6>4> 1吊りは私で使うとして、小太郎は2吊り逃れないといけない
狐目どこかしら…火神くんあたりに●打ってけばいいかしら
投票が征ちゃんよ 逆囲い見てもらえる可能性あるわ」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
葉山小太郎さんの遠吠え「降旗狐あるきする」
赤司征十郎さんの独り言「玲央と火神で露骨なラインが見えるのは気のせいかな?
これは初日予想半分当ったかもしれないな…」
高尾和成さんの独り言「実渕さんと伊月さん両方のグレだからいいかなって…
ごめんなさい」
葉山小太郎さんの遠吠え「そうそう、だから朝一ごめんなさいする
噛みどうしよっか」
紫原敦さんの独り言「降旗ごめんね、お疲れさま。あと峰ちんもお疲れさま
赤ちんが狼でCOなし言うメリットはCOなしで放置受けることくらいかな」
青峰大輝さん「降旗お疲れー
つーか最近共有しーおー禁止とか会話なしとかの村に限って相方初日な気がする」
伊月俊さん「フリ、共有お疲れ様」
葉山小太郎さんの遠吠え「ね、俺もうっかり降旗投票しちゃった」
ゲームマスター「降旗おつかれ、一人にしてすまねぇ・・・」
実渕玲央さんの遠吠え「降旗くんCO言ってなかった気がするんだけれど……」
宮地清志さん「降旗共有お疲れさん」
緑間真太郎さん「降旗お疲れ様なのだよ。」
降旗光樹さん「おつかれさまです><」
緑間真太郎さん「共有COなしの村で相方初日の共有など、役欠けなしとわかっている素村でしかないな。降旗には同情するのだよ。」
宮地清志さん「相方初日で降旗に見えたのはオレが確定偽だってことくらいだな」
実渕玲央さんの遠吠え「よくわかんない投票になったわね」
4日目の夜となりました。(14/09/22 23:49:48)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 実渕玲央さん
降旗光樹さん4 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん3 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん「降旗相方いっから安心してる系役職?とか思ったけど相方初日とか素村とかわんねーな」
赤司征十郎さん「どうする?伊月さんの数少ない○ではあるが
オレを吊らなければ玲央の真が切れないと言うなら吊られよう
COなしだ」
葉山小太郎さん「伊月真追うなら赤司は村なんだよレオ姉」
氷室辰也さん「黒子君>
狼がこの編成で特攻すると2吊余裕があるからLWにすぐ託す形になってきついと思ってる。
真狂狐目で考えてるよ。
実渕君の真は正直薄いと思ってる」
実渕玲央さん征ちゃん吊って!お願い!!
黒子テツヤさん「◆赤司征十郎さん「もちろん玲央吊りを推すよ
それで僕視点、たぶん1W1Mもしくは1W1F始末できるはずだ」
赤司君の考察全然見てませんが、実渕さん狼特攻を見ているって事でいいんでしょうか?」
紫原敦さん「実渕さん視点では先に1w見つけたらお仕事終了なんだってば」
黄瀬涼太さん「実渕さん指定拒むんスか…降旗くんー実渕さん見ちゃうっスよ
明日●出たら実渕さん置いときたい」
青峰大輝さん「俺は何目狙いだかわかんねーけど十字架完成されたのは素直に嬉しいからスクショっとく」
実渕玲央さん「私真追うなら征ちゃん吊りでしょう!?何がしたいのよ!!」
赤司征十郎さん「>高尾
真占いが噛まれている状態でグレに指定をかけて役職を炙る意味などないはずだ
狩人保護に動いて欲しいのだけど」
紫原敦さん「>実渕さん
占いに横やりあまり言いたくないんだけどさ、実渕さん視点では
狂人かまれの狐吊り済み。村としてはここでもう1w狙って欲しいの
もう1w見つけたら高尾とライン確認できるから」
葉山小太郎さん「>高尾
高尾がレオ姉真まだあって追いたいならレオ姉放置、グレ詰め
正直占い吊り切りのが面倒さはなさそう、噛まれが起きてる以上詰める意味があるのかどうか」
実渕玲央さん「やめて!下手に指定して狩人露出したらどうするのよ!!」
宮地清志さん「アッー共有がーとか思ったけどオレ狂人だった」
ゲームマスター「あああ降旗ー!」
青峰大輝さん「氷室サン吊れっかなー つーか共有初日かよwww」
黒子テツヤさん「実渕さんここまで噛まれないなら吊らせに来ているか、普通に偽か
ただ狂目ってこっちなんですよね。吊っても○しか出ないなら赤司君吊りの方が情報落ちる感じもします」
赤司征十郎さん「もちろん玲央吊りを推すよ
それで僕視点、たぶん1W1Mもしくは1W1F始末できるはずだ」
高尾和成さん仮指定 降旗COある?
黄瀬涼太さん「正直伊月さん狂が見にくいっス、だったら赤司っち狼でしかないけど漂白噛みする余裕ないス
だから実渕さん吊りに一票っス」
高尾和成さん「実渕さん1ッ手おいていい?」
紫原敦さん「>高尾
俺今日落としたもので、正直占い3人で真狂狐あると思うんだ
だから実渕さんを狼でみないならグレ吊り続けていいと思う」
実渕玲央さん「それでなくても私が○圧迫していけば狼のアテが絞れるわ!」
緑間真太郎さん「青峰お疲れ様なのだよ。十字架が、できているな……。」
火神大我さん「◆赤司征十郎さん 「へぇ、そこから○が出るのか
なら本格的に玲央の狼特攻と見て良さそうかな」
伊月先輩真で実渕さん狂とかは追ってねーのか?(お前伊月先輩の○だけど……」
降旗光樹さん「狼おいてグレ吊りでも良いと思います」
葉山小太郎さん「>紫原
なんか俺読み違えてたくさいから朝にも落としたからそれみてまたお返事くれると嬉しいな!あと2wでも特攻はありえるっしょって思ってる、というか伊月さん噛みで宮地さん○な以上ありえると思うよ
狼潜伏なら真狂狐になるね」
実渕玲央さん「あと潜伏LW見付けるだけのお仕事なのよ!せめて@1●見つけてからにしてちょうだい!!」
氷室辰也さん「アツシ>
伊月君が赤司君○もってたなら初日赤司君は噛まれることなかった。しかも初日は緑間君からの吊になってたから吊ることはなかった、それなのにどうして出たのかってのが不思議だったんだ。伊月君の出た理由を聞きたかったのはそれだよ」
高尾和成さんちなみに実渕さん視点だとグレ5で4吊り
紫原敦さん「黒ちんも割と把握早そうな位置だね、占い信用できない今単体でしか追えないから
ここ人外だと手強そう。峰ちんも割と黒ちんと同じくらい思考してるポーズ
降旗は昼大変だと思うけど、何でもいいから思ったこと言ってみていいよ
ミスリ―に不安にならないでねー」
黒子テツヤさん「宮地さん○ですね。狂狐把握です
一応もう1吊りありますが、んー…実渕さん真…」
実渕玲央さん征ちゃん吊って!!1wも吊れてないわ!!
青峰大輝さん「んで火神狩人あってたーっと狩保護


>紫原 
霊乗っ取りじゃなくて、げげげって霊不在で指示役いねーのと黒の中身わかんねーのがやだと思ったんだよ

昨日見れてなかったとこ見てきた
降旗はもーちょっと喋れ。火神も割と発言は少ないけど押さえるところは押さえてるっぽいし落ち着いてるしおいておきたい
夜ペタ 葉山サンは赤司じゃなくて実渕サンの方とつながってたのか」
高尾和成さん相談 実渕さん吊りとグレ吊り意見ある>ALL
伊月俊さん「あ、十字架ってそういうことか!」
葉山小太郎さん「特攻云々の話だけど正直2wで共有COできない編成ならどこが特攻でもありえると思うよ?狂人も2wなら地雷少ない状態だし」
赤司征十郎さん「へぇ、そこから○が出るのか
なら本格的に玲央の狼特攻と見て良さそうかな」
宮地清志さん「十字架wwww」
紫原敦さん「>葉山さん
2wなのに狼が特攻するの?って意味で聞いたんだよー。
俺は一昨日・昨日言った理由で2wしかいねーのに狼で初日●出すとか
ないと思ったんだよ。葉山さんの「玲央姉狼なんじゃない」ってのは
「実渕さんが狼で●特攻した」って考えてるんだと思ったんだ
んー返事来てたけど落としておくね、一応」
黒子テツヤさん「僕は狼特攻もありと思っています
その場合、LWは余程上手い位置にいると思っておきますが
まぁ霊能結果次第です

青峰君以外で村認定するなら紫原君でしょうか
真が居るならここ二人占って欲しい位置なんですがね
万が一そこ人外なら手が届きません」
実渕玲央さん占い理由:人外目狙い
宮地さん以外に○人外あるならここ
リアルタイムの対話よりも夜時間のペタと考察で発言数を稼いでる感じ
余裕のありそうな感じはだいたいニートか狐よ
溶けないならニート 溶けてれば狐だと思うわ
というか私宮地さん狐特攻推してたけど宮地さん狼って可能性もあったのよね?
ここ占い言い出しちゃってごめんなさい……

あ、宮地さん○だったのね。じゃあ狐だわ
あとはグレーから潜伏LWを見付けるだけのお仕事よ
火神大我さん「>黄瀬
解説サンキュ。黒子の意見と併せてみたけど、占いで2人外露呈で狐狼が霊にまで騙り割けない、って事だよな。

で、タツヤので思い出したけど共有COできないから、特攻もそこまで怖くないんだよなこの村。

宮地さん○。狐狂だったってことか。」
伊月俊さん「青峰お疲れ様」
紫原敦さん「伊月さん噛まれて動きあったからそこ起点で思考してみるしー。
ここで伊月さん(噛めそうな占い)噛みなら真狂狐もありそう
ただここで赤ちんの漂白ってなると、伊月さんがもし狐だったら
1吊り増えるんだよね。ってわけで今日赤ちん噛みがあったら実渕さんお1人陣営だと予想」
氷室辰也さん「赤司君>
伊月君が赤司君視点真だった。
宮地さんが狼特攻っていうけど狂狐特攻はみないのかい?
赤司君が言ってる通り2吊余裕があるので狼特攻してしまうと早々にLWになって吊耐えるの厳しいんじゃないかと思うけど」
黒子テツヤさん「氷室さん>
つまり狼特攻は考えてはいない、と
ちなみにその論理で行くと伊月先輩真の場合は真狂狐濃厚になりますが
その辺りはどう考えているのでしょうか?
逆に伊月先輩狂人なら実渕さん真ですが、実渕さんの真は追ってますか?」
氷室辰也さん「実渕君>
昨日の「グレーに人外少なそうよ?噛まれなければ○圧殺狙いたいところだけれど……」っていうのが残ってたんだ。
残り1wを探す方向に転向したということでOK?」
高尾和成さん「伊月さん結果は真決め打ちたい
理由漂白噛みだともし狼占いでてたor出てない場合に
伊月さん狐だと偶数進行だから吊り数増えてただろうし。」
ゲームマスター「十字架噛みが達成されたな、青峰お疲れ」
降旗光樹さん「黄瀬が自分に●くるんじゃないかって言うのは狼だったらあざといなぁって思った
でも宮地さんからあのタイミングで○はどうなんだろう。
宮地さんが白だったらちょっと白くなるかなー狼だったら微妙
あと実渕さんが宮地さん吊り待てって言ってるの真でも印象よくない」
紫原敦さん「おはよー」
葉山小太郎さん「はーい、紫原の言ってる事間違って理解してましたー
2w狼特攻のメリット?知らないよ!でも状況見て伊月を噛む理由ってなんだろう?
って考えると真見えた意外に無くない?むしろ噛まない理由を知りたいな
あと何人か漂白噛み言ってた人いたけどえっとそれは真の信用下げって+赤司の村目上げって言うこと?うーん微妙じゃないかな?
まーレオ姉の真ばっさりってのも視野狭すぎるから俺もその可能性は頭に入れるけどさ」
青峰大輝さん「十字架wwwwww」
黄瀬涼太さん「実渕さんには呪殺出してもらうほかないんスけど、正直伊月さんの信用とりたさ的に狼>>>真って思ってたんで噛まれたなら真で見るっス
結果赤司っち村火神っち非狐で放置っス
氷室さんは吊りにくいってわかってる赤司っち殴るあたり多少村目
黒子っちは狐特攻を一回も見てないんスね、初日2●で伊月さんが真目になったのに、2wなのに狂狼特攻って見てるんスか?狐目に見てるっス」
降旗光樹さん「おはー」
実渕玲央さん「占いCO 紫原くん○よ」
氷室辰也さん「GoodMorning」
赤司征十郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
高尾和成さん「霊能CO 宮地さん○!
4吊り2w1kか2w1f吊り余裕1」
黄瀬涼太さん「おはよーございますっス!」
火神大我さん「Good morning!」
4日目の朝となりました。(14/09/22 23:42:44)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
赤司征十郎さんの独り言「…吠えが終盤にいきなり増えたな…1W吊れたか?」
青峰大輝さんの独り言「火神狩か共有っぽい?」
実渕玲央さんの遠吠え「私の霊能結果から囲いになるわ」
葉山小太郎さんの遠吠え「がんばるー」
葉山小太郎さんの遠吠え「そうだね、おしごと終わっちゃう」
実渕玲央さんの遠吠え「宮地さんの中身が狐ならともかくほかに狐ありそうなのは紫原くんかしら
ここ○出しとくわね 殴り合ってちょうだい」
宮地清志さん「高尾噛み予定が…?確かに狼が●凸してるのに即抜きはおかしいもんな」
赤司征十郎さんの独り言「狼は僕を噛んでくれても構わないよ、非狩人だからね
さて、とりあえず火神は非狐か…ここは最終日コースになるのだろうね」
伊月俊さん「そういや、共有はフリ一人なんだな…大丈夫か?」
実渕玲央さんの遠吠え「まあいいわ、狐のあたりがわからないのよ
征ちゃん●出してるせいで気軽に●が打てないわ……」
緑間真太郎さん「◆実渕玲央さんの遠吠え 「えっ私噛んでないわよ!!??」
もしかして、噛み先を一つ間違えたか……?」
葉山小太郎さんの遠吠え「うわああああ!やっちゃった!こんなミス!」
葉山小太郎さんの遠吠え「え?俺噛んだのかな!高尾間だ積もりだった!!ごめん!」
紫原敦さんの独り言「宮地さん・伊月さんお疲れさまー。これ占い真狂狐ありそう。それなら狼視点で伊月さん狂人ならまぁ漂白もありっちゃありかな」
高尾和成さんの独り言「あー宮地さん狐COなら残して赤司吊るっすよって脅せばよかった(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「初日共有……降旗お疲れ様なのだよ……。」
実渕玲央さんの遠吠え「えっ」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
実渕玲央さんの遠吠え「えっ私噛んでないわよ!!??」
氷室辰也さんの念話「いっそオレ占えよ!!何喋ればいいのか!」
実渕玲央さんの遠吠え「霊能をいつ抜くかよね
11>9>7>5>3> 2w残りだから村吊って飽和まではまだ時間があるわ」
黒子テツヤさんの独り言「伊月先輩、宮地さんお疲れ様でした」
葉山小太郎さんの遠吠え「即抜きにしたんだね…高尾霊あってたー赤司は狩りないよ村だね」
黄瀬涼太さんの独り言「お疲れさまっス 素村日記は昨日で終わったっス」
緑間真太郎さん「宮地さんお疲れ様なのだよ。」
青峰大輝さんの独り言「今日俺噛んだら十字架じゃね」
伊月俊さん「宮地さんお疲れ様です」
宮地清志さん「お疲れさん。っていうか実渕ー葉山かよ!」
ゲームマスター「宮地おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/09/22 23:37:31)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん10 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 宮地清志さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
伊月俊さん「やっぱり速さ重要だよなー
明日からまたカントクに鍛えなおしてもらわないと(苦笑」
氷室辰也さん「黒子テツヤさん 「宮地さん吊り把握です
問題は実渕さんの中身ですね。この編成なら狂特攻もありありですが」
伊月君が真狂だから特攻あるなら狐狂だとオレは考えてる。共有に当たってもCOできないからね」
宮地清志さん高尾はオレが轢く
紫原敦さん「>室ちん
すごく横やりだしスタイルの違いかもなんだけど、ちょっと室ちんの
グレーに関する思考もっと見てみたいかも。昨日も伊月さんが出た理由に
2回ほど発言してたみたいだし。話せそうなのに思考見えないの勿体ないよ」
青峰大輝さん「>葉山サン
やっぱな、おっけーさんきゅ」
黒子テツヤさん「高尾君は普通に真で見ますよ。占い3COで狼狐が乗っ取りに動けるとは思えません」
赤司征十郎さん「>氷室さん
初日で2吊り余裕のある状況、かつあの時点で僕視点、真太郎人外が濃厚だった状況
真太郎で1W吊れるならそれなりに余裕があったはずだが?
まぁ、後COの伊月さんが真だった訳だけど、そうなると宮地さんが狼特攻の可能性もありそうだね」
宮地清志さんと言うわけで今日はグレーから柱出てくれ!
実渕玲央さん「>氷室さん
占いたいのはあいさつ位置気にしなくてもいいあいさつはやめ位置
人外目とは書いたけど、「潜伏あるなら」と書いてあるわ
小太郎は村よ 信用していい」
実渕玲央さん「>氷室さん
占いたいのはあいさつ位置気にしなくてもいいあいさつはやめ位置
人外目とは書いたけど、「潜伏あるなら」と書いてあるわ
小太郎は村よ 信用していい」
青峰大輝さん「俺は霊高尾じゃね?って思ってたから宮地サン真は追ってねー
とりあえず明日噛まれる場所もちゅーもくって感じじゃねえの
あと2wだから狂特攻も十分にあんじゃねって思ってるっていっとく」
緑間真太郎さん「そうだな、占い師は速度の問題もある。夜残り時間が2分を切ったら更新はこまめにするといいのだよ>伊月さん」
葉山小太郎さん「>紫原
俺2w特攻って言って無いけど?もし赤司伊月で狼ならありえないから伊月は真狂って言ったけど」
伊月俊さん「緑間の話聞いてたらちょっと気が楽になったかも…
ホントありがとな」
宮地清志さん溶けてなければこっちが狼
実渕→高尾で勝ち確定だ
黄瀬涼太さん「発言的に真がない以前に、占い噛みで霊騙りはまず狼は絶対出ないっス、そもそも占い3COなんで狂はまず出てるし狐も出てる可能性わりと高そうなんス
ここで霊乗っ取りしかけてくる狐はかなりないと思うっス>火神っち」
宮地清志さん明日は高尾を占う
葉山小太郎さん「うわあああレオ姉に占われてるー
>青峰
見てないよ!だってその時ぱっと目についたからツッコミいれただけだもん」
実渕玲央さんもしかして私村からあまり信用ない…!?
呪殺で真証明するしかない、とは思うけど、宮地さん吊り一日待ってくれないかしら
ここ狐ならグレー占っても呪殺出ないわ!
氷室辰也さん「実渕君、君昨日は○圧殺狙いたいっていってたのに人外目占いにしたのはなんでなんだい?」
伊月俊さん「いや、考え事して更新押してなかったからさ
昼の時間がだいぶ時間すぎてた時は本気でビックリした」
黒子テツヤさん「◆実渕玲央さん 「あら、伊月くんが噛まれるのね。じゃあやっぱりこれは仲間を庇いに来た狂人だったんでしょう」
仲間を庇いに来た?狂人からは誰が狼かなんて分からないのにですか?」
宮地清志さんとりあえず今日はグレー吊ってくれ!
明日オレが高尾か実渕占って結果出すから!
そしたら全露出済だから安定して勝てる
火神大我さん「なんか、あんまし焦りがない感じがして。
ここ真ならもっと喚いてでも訴える場面じゃないのか?>宮地さん」
高尾和成さん「とりあえず伊月さん真狂確定だけど即噛みしてきたってことは赤司占いで判断ついた可能性か漂白噛み。
宮地さん視点だと霊能初日っすね。」
紫原敦さん「>葉山さん
2wで狼特攻するメリットって何だと思う?その狼視点で真偽ついての
噛みって言うなら実渕さん・伊月さん・宮地さんで真狂狐でも同じじゃないの?」
宮地清志さん「>火神
なんでだよ」
青峰大輝さん「なんだっけ、緑間が伊月サン漂白噛みとか言ってたけど、●ぶつけられてて漂白噛みするよゆーはねーと思うから、とりあえず赤司吊ってオカマの真追うか、破綻吊るかそっちかしてーなーっていう」
緑間真太郎さん「赤司が臭かったのは霊能COがあるかないかを促せなかったこちらにあるし、非霊能COしなかった赤司の問題だ。伊月さんが気にするところではないな。」
氷室辰也さん「赤司君は自分に●きてからの、
赤司征十郎さん  「なるほど、ではCOないようだし真太郎を吊ろうか」
この一文が気になるね。
COを答える必要がないと緑間君に返答しているけど返し方がのんびりとした感じなんだよね。
●を出された人の反応に見えなかったんだ。

噛まれの伊月君の○でもあるから迂闊に吊りたくない。」
黒子テツヤさん「宮地さん吊り把握です
問題は実渕さんの中身ですね。この編成なら狂特攻もありありですが」
赤司征十郎さん「気持ち程度に挨拶位置だ、高尾の霊COは信用していいと思っているよ
高尾>大輝>敦>小太郎>氷室さん>>テツヤ>>真太郎>涼太>僕>火神>降旗」
黄瀬涼太さん「んで高尾くん霊能盲信でいっスね
宮地さんさよならっス!」
実渕玲央さん「あら、伊月くんが噛まれるのね。じゃあやっぱりこれは仲間を庇いに来た狂人だったんでしょう
征ちゃんで1w吊れるわ 宮地さんは狐目」
火神大我さん「高尾が霊能か。で、緑間の霊結果○なら宮地さん吊りだな。
◆宮地清志さん 「対抗噛まれ。やっぱそっちが狂人かって
高尾偽じゃねーか」
もう、これ真ないだろ。」
宮地清志さん高尾が霊能乗っ取ってる
これは村的にかなりやばい状況
伊月俊さん「ありがとう、緑間もお疲れ様」
緑間真太郎さん「少なくとも伊月さんが謝る必要はないと思うのだよ。」
葉山小太郎さん「これ赤司にCO聞く必要ないね、朝一と手のひらくるーだけど(高尾疑いに目逸らしながら)」
氷室辰也さん「実渕君は自分の占いをこうしたいって意見言ってて、伊月君はなし。
宮地さんは明日の結果次第です。

高尾君とわれてるので宮地さん吊したい」
紫原敦さん「高尾は内訳から占い追ってる感じが把握早くて頭良さそうって感じした
降旗は今日以降の考察の伸び見てみたいかなーって印象だしー
高尾霊能って納得だけどそこから出るのは正直残念かな」
緑間真太郎さん「伊月さんお疲れ様なのだよ。」
黒子テツヤさん「やっぱり伊月さん真狂でしたか
これなら昨日のは予告票と見て火神君即吊りはしたくないですね」
高尾和成さん伊月さん真狂確定だけど今日は確定破たんの宮地さん吊りで!
赤司征十郎さん「3-1で伊月さんが噛まれて、かつそこが霊とライン切れるなら宮地さん吊りだろうな」
宮地清志さん全露出だから実渕か高尾占わせてくれ
呪殺出す
伊月俊さん「あー、お疲れ様です」
葉山小太郎さん「うーん伊月噛まれる場所ではあったけど…狼視点真見えたって事か
霊能結果見るに、それならレオ姉狼なんじゃない」
紫原敦さん「黄瀬ちんはちょっと占い先で固定しすぎじゃないかな?占い先的にはそうでも
伊月さん単体の動きだけ見ると非狼狐目に感じるよ
峰ちんは霊能に出ろって言ってるところは慎重だなって思うけど霊能に人外出る
余裕ってこの展開であるのかな?その場合は伊月さんが真で実渕さん・宮地さんが偽のときくらいだと思うけどさ」
実渕玲央さん「ごめんなさいコピーペーストが上手くできなくて結果貼り遅くなっちゃったわ!!」
降旗光樹さん「っていってる間に噛まれてる><」
火神大我さん「>紫原
あ、うん。ざっとみて序盤に挨拶してないな、くらいしか見てなかった>伊月先輩 マジごめん

グレーだと黒子は自分の意見を積極的に落としてて、
紫原は他者にいっぱい話しかけてるな、って印象。

って、伊月先輩噛まれてる・・・・!」
宮地清志さん「対抗噛まれ。やっぱそっちが狂人かって
高尾偽じゃねーか」
紫原敦さん「占い3人は昨日言った通りに見てるから省略
ただ●出されたみどちんの発言結構白っぽい印象はするんだけど
伊月さん単体が割と素っぽくてちょっと悩むって感じ
ふーん、なら先に宮地さん吊りでいいんじゃない」
黄瀬涼太さん「正直前夜的に●凸されるなら俺じゃねって思ってたんで昨日は意外すぎたっスう正直緑間っちと赤司っちなら断然緑間っち白、赤司っち黒で見てるっス
ただ緑間っちと赤司っちの応酬、緑間っちがCOなし言ってれば赤司っちがCOなし言う必要ないのは同意っス。狩人枠減るっスからね。ただ緑間っちのCOなし速度的に緑間っち〇って見てるっス
伊月さんは狼じゃないかと思ってるんスけど、不慣れ枠の騙り狼 朝起き予定時間より早く噛みきたんじゃないス?朝変な時間に起きたっス

って思ってた…本当に…伊月さんには申し訳ないことを…したっス…」
実渕玲央さん占い理由:人外目占い
高尾くんが役職伏せ派 小太郎と青峰くんは逆に炙りだしたい感じがしたわ
初日からしっかりライン切れてるのよ
あいさつ位置で迷って青峰くんは指定するところだと思ったわ
だから潜伏狼あるならここじゃないかしら……なんか洛山ばっかり占ってるわね
黒子テツヤさん「青峰君村目認定したいですね
青峰君のゲゲゲは共有出せない以上確かに危惧すべき物でもありますから
あまり霊能出したい人外には見えませんでした」
青峰大輝さん「あっやっぱ高尾な」
伊月俊さん「ああもう、村の皆さんごめんなさい…」
氷室辰也さん「伊月君真狂と。」
降旗光樹さん「伊月先輩出てびっくりしたのは言わずもがな吊り先決まってるから。
でもひっこんで挨拶遅い位置になって噛まれるより、赤司○っていう情報落としてくれた方がふつうに
ありがたいことだったね。うん、とりあえず伊月先輩は真狂ないめーじです。」
葉山小太郎さん「伊月は何でもありえる出方なんだよね、ただ狐ならこうして出る意味は無い
真狂狼の中から、でも狼なら全露呈になる、なら真狂になるね
俺は霊能結果○なら赤司CO聞いてからの吊り、は有りだと思うかなー
気になるのは高尾ー最後スタンダードどうのって言ってるけどアル意味スタンダードじゃないような、稼ぎ臭い」
高尾和成さん「宮地さん破たん!残り5吊り2w1k1f吊り余裕1
真ちゃんのつられ方から真ちゃん村決めうち!」
紫原敦さん「おはよー」
降旗光樹さん「おはよー」
宮地清志さん割といろいろ考えてる印象で黄瀬視点そう見えるのは分かる、
「これ実渕さん真赤司っち●伊月さん狼宮地さん狂狐じゃないっスか???」
ただ黄瀬視点的に赤司ー伊月で両狼って考えづらくね?考えてるフリか?
仲間吊れそうで必死にオレの信用落としをしていると考えて占うぜ
黒子テツヤさん「おはようございます」
ゲームマスター「伊月おつかれ!」
実渕玲央さん「占いCO 小太郎○」
青峰大輝さん「昨日の短時間で視点内訳考えられる高尾は頭の回転はやそーでわりと色みたいとこ
んで葉山サンは俺と高尾のやりとり見てつっこみ入れてたけど、俺と赤司の話は見てなかったのか?こっちに絡みねーのはちょっと見ておきてえかも

黄瀬が伊月サン狼つってたけど、この村2wだぜ?相方に黒ぶつけられててわざわざ白被せに出てくるのって自殺すぎっと思うんだけど」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
赤司征十郎さん「おはよう」
高尾和成さん「霊能CO 真ちゃん○!」
宮地清志さん「占いCO 黄瀬○」
青峰大輝さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはよーございますっス!」
氷室辰也さん「GoodMorning」
火神大我さん「Good morning!」
3日目の朝となりました。(14/09/22 23:30:26)
伊月俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月俊さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
伊月俊さんの独り言「投票するときは投票する!」
伊月俊さんの独り言「考えるときは考える!」
ゲームマスター「氷室が霊能狙ってたけど、乗っ取り来るか?(チラッ」
伊月俊さんの独り言「もうなんで投票先とかミスするかなもうやだ」
高尾和成さんの独り言「伊月さん予告火神か」
伊月俊さんの独り言「もうやだ胃が痛い…自分のせいだけど」
伊月俊さんの独り言「あーだよな…」
高尾和成さんの独り言「噛まれないよね…」
火神大我さんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
緑間真太郎さん「霊能噛みか。」
葉山小太郎さんの遠吠え「ふおお?!わかた!」
高尾和成さんの独り言「降旗と伊月さん…」
葉山小太郎さんの遠吠え「んじゃ俺噛む、高尾100」
実渕玲央さんの遠吠え「あと小太郎囲うわね」
葉山小太郎さんの遠吠え「高尾早いのと霊出しに凄い反応してんだよねー」
実渕玲央さんの遠吠え「噛み先だけ教えて頂戴 噛みは普通に@100」
伊月俊さんの独り言「吹っ切れて探さないと…誰だ…?」
緑間真太郎さん「赤司に対して出すべき指示は、
「赤司が霊能ならCOすること、それ以外ならCO伏せ」だったな。役もちにしか見えないから誘導したが、CO促しは霊能の場合のみでよかったか。」
実渕玲央さんの遠吠え「即抜き行きたいけど征ちゃん狩人あるからムリね
他潜伏役職目いないかしら?あいさつはやめ噛むわ」
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
葉山小太郎さんの遠吠え「伊月かグレーの…そうだなーちょっとまってー」
葉山小太郎さんの遠吠え「即抜きするの?意外と守ってそうだけどっていうかそれだと俺潜伏勝負じゃないかー!」
氷室辰也さんの念話「赤司君が微妙だよ!どうしよう!なんだこれ!」
実渕玲央さんの遠吠え「グレー噛みするしかないのかしら……失敗したわね」
黒子テツヤさんの独り言「緑間君お疲れ様です
ふむ、伊月さんは予告票ですかね」
紫原敦さんの独り言「みどちんお疲れさまー」
伊月俊さんの独り言「いや、死んだらダメなんだけど!なんかもう精神的に…」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎が村だったらお疲れさまだ
霊を出したがった大輝が役持ちに見えるが…若干狩っぽいか?」
葉山小太郎さんの遠吠え「ちょっとこれすごいねぇ」
実渕玲央さんの遠吠え「占い即抜き行きたいけどどうしましょう……」
伊月俊さんの独り言「うわあああ投票ミスった死にたい…」
高尾和成さんの独り言「だよねー真ちゃん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
お汁粉墓前にそなえるね…」
実渕玲央さんの遠吠え「征ちゃんが狩人なら伊月くんしか守るところがないのよ」
黄瀬涼太さんの独り言「☆彡シャラ☆素村日記☆ラライ☆彡
シャララ☆彡皆のアイドル、素村ちゃんは白く輝く俺っスよ!
溢れ出る存在感のあまり狩人保護噛まれちゃうのは仕方ないっスね!
俺に免じて許してほしいっス〜☆彡

【1日目】 死体:福井さん
あっポージングの練習してたらいつの間にか朝…あっちっこい、じゃない、普通の紫原っちの先輩が…し、死体だあああ!
あっ俺は動機がないんで容疑者じゃないっスわ」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
ゲームマスター「緑間おつかれ!」
実渕玲央さんの遠吠え「私視点:宮地さん狐目、伊月くん狂人目、征ちゃんで1w

と主張するしかないわね……
人外大露出大会よこれ
伊月くんが十中八九真 あと征ちゃん狩人あるわ」
2日目の夜となりました。(14/09/22 23:25:23)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん11 票投票先 → 赤司征十郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
緑間真太郎さん「伊月さんが噛まれていても漂白噛みの可能性はあるだろうな。」
宮地清志さん「まあ伊月が狼ってのだけはぜってえねえな
狂目がこっち。実渕は狐目。

明日はグレー占っておく。できればLW確保したい」
赤司征十郎さん「>真太郎
僕が役持ちであったとしてもなかったとしても吊り先が決まっているならCOする必要はないね
潜伏役持ちの保護は、村なら当然考えるべきことだからだ」
緑間真太郎さん赤司から吊られたくなさオーラが尋常ではないので赤司狼・実渕さん真占い・伊月さん&宮地さんで狂狐だ、と考えている。
赤司狼で占い真狂狼なら全露出だ。宮地さん狼で特攻した場合を除いてその可能性は考えなくていいだろう。
伊月俊さん「これじゃあなかなか信用してもらえないだろうから狐見つけて結果出す…!」
高尾和成さん「スタンダードな3CO
真ちゃんがもし狼さんなら2wしかいないのに即COなしは相方さん大変になるよね。
しかも真狂狼なら宮地さん視点狼全露出になるから緑間ー伊月は宮地さん視点ないな」
紫原敦さん「>火神
俺が見落としていたらアレだけど、伊月さんあいさつしてないと思うよ」
氷室辰也さん「Sorry!入れ違いになってしまったね。理由thank you!>伊月君」
黄瀬涼太さん「って書いてから伊月さん緑間っちのCOなし見ずに赤司っち吊り阻みに出てきた可能性あるかなーって思ったんスけど
伊月さん乗っ取り阻みに出てきたんスかーーーーやっぱ↓に見えるっス」
伊月俊さん「ホント寝坊とか村の人にはすまないことをした…!」
紫原敦さん「↓のは狼・狐なら、ね。一応抜けたから補足で入れておくよー」
実渕玲央さん「あら、伊月くんが対抗に出るのね。遅いあいさつでパンダにしてきたってことは狂狼目 ご主人か仲間を守りにきたってところかしら?
じゃあ宮地さんは狐目ってところかしら…
うーん これ、グレーに人外少なそうよ?噛まれなければ○圧殺狙いたいところだけれど……」
青峰大輝さん「俺はゲゲゲがこえーから出てほしーっつーだけ。確実に死なないって思ってるのか?>高尾」
降旗光樹さん「あー赤司○なのか まぁでも今日は緑間吊りで良いと思う」
火神大我さん「伊月先輩が出てくるのは占い先的にも挨拶位置的にも納得。
赤司は●貰った割には余裕綽々な印象。」
宮地清志さん「赤司はオレとしては誤爆された狼って展開はおもしろいんだが
ここが誤爆されたLWだとヒジョーに困る」
黒子テツヤさん「伊月先輩がここで出るなら真狂濃厚で見ます
真なら先ほど言ったメリットあり、狂人でも狐騙り知らせるために出てくるのはありでしょう」
葉山小太郎さん「>高尾
俺は●進行でも出て良いと思うけどね、ゲゲゲ防止の為ってのと乗っ取り防止の為だけど」
氷室辰也さん「理由読んだけど伊月君寝坊かい…。それでも今日出てきた理由を聞きたいから教えてほしい」
紫原敦さん「●出した占い2人は真狂狐目。2wで狼特攻とかその後の展開が作りにくいと思うからねー。あとから出てきた伊月さんは真狂目。狼なら例えどっちかが相方でもわざわざ●出て自分から出る意味ないと思うから」
緑間真太郎さん「◆赤司征十郎さん 「>真太郎
お前がCOなしと言っていて今日の吊り先が決まっているのに
オレがCOを答える必要があるのか?」
特にCOがなければ今日答えていいのだよ。オレはお前がCOなしを言っていても、「COなし」の宣言をしたのだよ。
その反応は、少なくともお前はCOありの役職持ちのようだな。」
伊月俊さん「最初は様子見てるつもりだったんだけど、実渕が赤司に黒出ししたからかな>氷室」
赤司征十郎さん「>伊月さん
なるほど、玲央と伊月さんで僕がパンダにされた訳だね
挨拶位置などで透けると思ったのなら出るのはアリだと思いますよ
このままだと明日の吊り先は間違いなく僕でしたからね
まぁ、パンダ吊りになる可能性もありますが」
葉山小太郎さん「違った!伊月ただの寝坊だった!
えー何これ良いや俺はもう寝たいよー赤司とレオ姉が喧嘩状態辛い」
黄瀬涼太さん「そしてなぜか伊月さんあらわる
言っていいっスか?これ実渕さん真赤司っち●伊月さん狼宮地さん狂狐じゃないっスか???めっちゃそう見える」
高尾和成さん「◆青峰大輝さん 「●2いっから霊出て指示しろー」
黒二つなら霊能でろって黒ランもありなのになんで霊能出そうとするの?
狩人さんの護衛先ふえちゃうじゃん理由ある?」
黒子テツヤさん「伊月先輩が赤司君○の占いですか。伊月先輩は今日出て良かったと思いますよ
噛まれて対抗が2いる事を知らせられないのは痛いです」
宮地清志さん「対抗は2人出て来てんのか。これは2人で狂狐って展開ありそうだな。
とは言え対抗はまだ占わねえぞ。即噛みとかされたら困るし」
青峰大輝さん「霊狙いじゃなくても噛まれたらそれはそれでめんどくせーだろ。共有指示出せねーんだから霊軸になるんだし>赤司」
火神大我さん「ん? 3CO? 伊月先輩が出てきて赤司がパンダか。」
ゲームマスター「うわーうわーパンダか!伊月の場合左占っても右占ってもパンダになるっていう」
氷室辰也さん「伊月君が赤司君○か。伊月君のでてきた理由をききたい」
紫原敦さん「>降旗
占い先見てみな。伊月さん●出された赤ちんに〇だったんだよ」
赤司征十郎さん「>真太郎
お前がCOなしと言っていて今日の吊り先が決まっているのに
オレがCOを答える必要があるのか?」
伊月俊さん「いや、ここで出ないと乗っ取り怖いと思って…!>降旗」
実渕玲央さん「あら、征ちゃんCO言わないなんて意外ね。占いでもCCOして吊り逃れしてくると思ったわ
緑間くんは限りなく村だからつりたくないのだけれど……」
高尾和成さん「伊月さん?!赤司パンダでも今日は真ちゃん吊り決まってるから伏せでいいっすよ?!」
葉山小太郎さん「伊月出るんだ!?あー赤司は村だぜ!っていう主張の為かな?
正直今日は潜ってた方が良かったと思うけど、護衛行くか分からないよ」
黒子テツヤさん「2吊り余裕ありの村です。緑間君吊っても余裕はあります
占い師には銃殺でも吊り減らない編成なのでさっさと銃殺起こして欲しいですね」
黄瀬涼太さん「ひとまず緑間っち吊りが定番なんスけど赤司っちェ
どっちかに真いるなら●先の反応的に実渕さん真に見たいとこっスこれ」
紫原敦さん「あーこれめんどくさい展開だ。伊月さん視点と実渕さん視点で赤ちんパンダか」
伊月俊さんゴメン寝坊した…!
占いCO 赤司○

占い理由は特にない。
あえて言うなら左隣だったからかな。
緑間真太郎さん「◆赤司征十郎さん 「なるほど、ではCOないようだし真太郎を吊ろうか」
ところで赤司、お前も●を出されているのだよ。

オレ視点では実渕さん真占い濃厚、つまり赤司狼濃厚だ。」
降旗光樹さん「伊月先輩なんででた!?」
青峰大輝さん「とりあえず緑間吊り把握した 俺的には霊出といてほしーんだけど」
赤司征十郎さん「>大輝
霊が出る必要はあるのか?
どちらかが狼の騙りで霊狙いで噛みに来ると思っている?」
火神大我さん「お前自分への●には無反応なのか?>赤司」
氷室辰也さん「赤司君のCOは明日でいい。今日は緑間君がCOなしを言っている。」
宮地清志さん「霊能はうまいこと潜伏しとけよ。絶対に噛まれるんじゃねーぞ」
紫原敦さん「>赤ちん
赤ちんにはCOあるってこと?もし占いか霊能なら今日出た方がいいよ」
伊月俊さん占いCO 赤司○
ゲームマスター「マジで●2つかwwww伊月が起きてないように見えるんだが大丈夫か?」
緑間真太郎さん「吊り余裕はあるしオレにCOはない。今日はオレを吊るのだよ。」
降旗光樹さん「●ふたつでてるね とりあえず先にCOなし言った緑間吊りかな」
高尾和成さん「真ちゃんCOなしだから今日ここ吊りで赤司はCO今日は言わないで!」
火神大我さん「ダブル●かよ! ●もらいはかぶってないし、ええとこれどうするんだ? 2人ともCOはあるのか・・?」
葉山小太郎さん「ならCO無しの緑間吊りで良いんじゃないの?赤司はまだ伏せておいてさ」
黒子テツヤさん「●2つ、緑間君COなし確認しました
赤司君はCO伏せて緑間君吊りでいいでしょう」
赤司征十郎さん「なるほど、ではCOないようだし真太郎を吊ろうか」
宮地清志さんというわけで緑間轢いてくれ
氷室辰也さん「Oh!緑間君と赤司君に●かい?!緑間君からCOきいてなければおやすみだ」
紫原敦さん「●2つ確認したよー。もしCOあるなら言ってね」
高尾和成さん「黒二つ役職さんふせて!」
青峰大輝さん「●2いっから霊出て指示しろー」
黄瀬涼太さん「朝早い!!●伏せっスうううう」
実渕玲央さん占い理由:位置占い
いきなり吊られそうな黄瀬くんを守ってあげてもよかったんだけど
占って人外だったら守るどころじゃないものね
ここは同校のよしみですぐ真上にいる征ちゃんを占うわ
葉山小太郎さん「w●だね()」
宮地清志さん心優しい先輩がかわいい()後輩の緑間真太郎クン占ってやるよ
わがまま三回とかなめてんの?なめてんだよな?
降旗光樹さん「おはよ!」
緑間真太郎さんCOなし
火神大我さん「Good morning!」
赤司征十郎さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよーございますっス!黒子っちと青峰っち隣だぁあイェアァア1on1しようっス!!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは【日本刀のフィギュア】なのだよ。」
実渕玲央さん「占いCO 征ちゃん●よ」
黒子テツヤさん「おはようございます。僕だけ誠凛の皆さんから遠くて悲しいです」
宮地清志さん「占いCO 緑間●」
氷室辰也さん「GoodMorning」
葉山小太郎さん「おっはよー!永ちゃんと黛が居ないね!多分残念!」
紫原敦さん「おはよー。室ちんアイコン遠すぎ〜」
青峰大輝さん「はよーさん。6吊り4人外だからよゆーは2あっけど共有って案外役持ち臭するらしーから気をつけろってさつきが言ってた」
高尾和成さん「おっはよー黄瀬君吊りたい今日この頃!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/22 23:18:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
伊月俊さんの独り言「あー、緊張する…!」
青峰大輝さんの独り言「赤司と降旗の位置逆なら一番上の段と俺の周りが帝光だけだったのか」
黒子テツヤさんの独り言「(ごーろごーろ)」
赤司征十郎さんの独り言「14吠え、賑やかなことだ
狼が騙りにでるか、多弁どころに潜伏と推察するよ」
高尾和成さんの独り言「おっはよー黄瀬君吊りたい今日この頃!」
紫原敦さんの独り言「あーっとテンプレ確か「メタ禁止」だけだったかも。なら止めておこうかな」
黒子テツヤさんの独り言「おはようございます。僕だけ誠凛の皆さんから遠くて悲しいです」
氷室辰也さんの念話「占い騙るか霊騙るか迷うね。どちらがいいかな」
高尾和成さんの独り言「狼:真ちゃん・黄瀬君
狐:宮地さん
共有:伊月さん葉山さん 
狩人:実渕さん 当たってますか?」
紫原敦さんの独り言「吠えメタってありだったっけ。まぁさらっと言うくらいならありかな」
降旗光樹さんの会話「俺はただの村人だ うん」
ゲームマスター「狂狼特攻か?おもしろくなりそうだべ」
実渕玲央さんの遠吠え「噛みはちょっと早めに@115」
葉山小太郎さんの遠吠え「まってええええ!!!寂しいよおおおお!俺一人なんて死んじゃう!」
黒子テツヤさんの独り言「◆宮地清志さん 「よろしく。チビでも気にすんなよ。>チビーズ」
とりあえず終了後にイグナイトしておきましょうか。他校の先輩でもこれは許せません
おこです」
青峰大輝さんの独り言「福井サンだっけ、村建てあんがとな」
紫原敦さんの独り言「んー俺が今日占いだったら赤ちん占ったかなー。あとは室ちん
室ちん占いなら文にアイコンの距離のこと書こーっと」
実渕玲央さんの遠吠え「じゃあ征ちゃんに特攻して散ってきます 頑張ってね」
ゲームマスター「誤爆した(白目)」
葉山小太郎さんの遠吠え「んー?レオ姉騙るなら譲る!俺潜伏がんばる!」
宮地清志さんの独り言「占いCO 緑間●」
伊月俊さんの独り言「まあ、初日からうまくいかないか」
宮地清志さんの独り言「よし緑間だな」
氷室辰也さんの念話「緑間君の位置と福井さんが逆だったらよかったのに」
実渕玲央さんの遠吠え「共有COできないとは言え○が多いわ
騙ってグレーを狭めないほうがいいと思うの」
ゲームマスター「初日夜
・夜時間の仲間への初心者COは推奨します。
・初日夜の早噛みは禁止です。3日目以降は仲間との相談ありでの早噛みは許可します。
夜時間1分半〜1分の間に噛み操作をお願いします。
・占い結果と占い理由は別貼りでお願いします。
・1分前には投票をお願いします。再投票は必ずかけられるわけではないので、各自投票したか確認をお願いします。
・猫が突然死した場合のみ役職公開します。」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
高尾和成さんの独り言「えこれ珍しく3日目の朝も迎えられるフラグ!
やったね真ちゃん長生きできるね!」
氷室辰也さんの念話「福井さんは村建てありがとうございます
ビンゴゲームが綺麗にできる配置ですね」
黄瀬涼太さんの独り言「スムラァーーン・・・」
ゲームマスター「初日夜
・夜時間の仲間への初心者COは推奨します。
・初日夜の早噛みは禁止です。3日目以降は仲間との相談ありでの早噛みは許可します。
夜時間1分半〜1分の間に噛み操作をお願いします。
・占い結果と占い理由は別貼りでお願いします。
・1分前には投票をお願いします。再投票は必ずかけられるわけではないので、各自投票したか確認をお願いします。
・猫が突然死した場合のみ役職公開します。」
葉山小太郎さんの遠吠え「マジで!?」
実渕玲央さんの遠吠え「いいの?じゃあ私征ちゃんに特攻してくるわよ 真上にいるしね」
葉山小太郎さんの遠吠え「えっどうしよ、俺騙りでもいいけどレオ姉どっちがいい?」
黒子テツヤさんの独り言「安心安定の素村ですね
狼や狩人は来て欲しくないですが他の役職なら欲しかったです(ごろごろ)」
氷室辰也さんの念話「アツシが占い師だったら終わったねHAHAHA!」
赤司征十郎さんの独り言「玲央とセットで右端から左端に移動したか
とりあえず素村になったことだし、高尾と火神で2Wと予想しておこう」
高尾和成さんの独り言「福井さん村たてありがとうございます!
ってあれ?共有COできないってことは…
もしかしなくても:進行役」
葉山小太郎さんの遠吠え「赤司●しちゃおう(遠い目)」
青峰大輝さんの独り言「フォームレス狩人日記

しょにち ごえー:できねー したい:福井サン
俺が狩人とかまじやめろよ寝かせろ…
毎日日記かかねーといけねーとかめんどくさすぎんだけど
覚えてる範囲で書くわ


ふつかめ ごえー: したい: 
俺狩人じゃなかったから護衛できねーから日記書くのヤメた」
火神大我さんの独り言「どうしてアメリカ組RPは役職ばっかり持ってくるんだ・・・
15回弱はやって、素村きたの1回しか記憶にないぞ・・・」
ゲームマスター「あっ、やっちまったぜ・・・」
宮地清志さんの独り言「いや?高尾の方がいいか?」
黄瀬涼太さんの独り言「スムラァーーン・・・」
実渕玲央さんの遠吠え「初手囲いしましょうか?」
氷室辰也さんの念話「あっ×(」
紫原敦さんの独り言「ふー一安心一安心。福ちんはGMありがと〜
これお礼にあげる〜つ【まいう棒】>GM」
宮地清志さんの独り言「よし。緑間に●凸だな。」
黄瀬涼太さんの独り言「素村っちっス!!さすが、準備万端で用意してたら素村っちくるっス!人事を尽くせば素村っちくるっスー!!」
実渕玲央さんの遠吠え「どうしましょう 共有はCOできないの 騙るしかないわね」
葉山小太郎さんの遠吠え「レオ姉ー俺見つかりやすいーとっても怪しくなるー占われるー」
降旗光樹さんの会話「これ、自分吊られそうになっても何にも言えないんだよね…」
緑間真太郎さんの独り言「福井さんは村立感謝なのだよ。」
緑間真太郎さんの独り言「素村か。久々の参加だからありがたいのだよ。」
宮地清志さんの独り言「狂人wwwww」
降旗光樹さんの会話「><」
実渕玲央さんの遠吠え「やだ征ちゃんとBEよ」
葉山小太郎さんの遠吠え「うわああああ!!!」
青峰大輝さんの独り言「すーむらーあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/22 23:13:18)
黄瀬涼太さん「吊らないでほしいっス!」
火神大我さん「よろしく頼むぜ、です!」
赤司征十郎さん「よろしくお願いするよ、とりあえず初手涼太吊りは決定事項だな」
氷室辰也さん「よろしく」
宮地清志さん「よろしく。チビでも気にすんなよ。>チビーズ」
緑間真太郎さん「秀徳3人とも同陣営だといいな(フラグ)」
黄瀬涼太さん「よろしくおねがいするっス〜」
降旗光樹さん「よろしく」
伊月俊さん「よろしく頼むぜ!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ。」
黒子テツヤさん「よろしくおねがいしますね」
紫原敦さん「よろしくー」
青峰大輝さん「初日は黄瀬吊り安定っつーわけで、よろしく」
葉山小太郎さん「よろしくー」
高尾和成さん「よろしくでっす!」
黄瀬涼太さん「禁句だったっスか…!さーせん、陽泉から出たら普通っスよ!
高尾くんは実渕さんに任せるとして黒子っちは男としてでっかいから大丈夫っス!」
実渕玲央さん「よろしくね」
ゲームマスター更新確認完了! 約30秒後Tip Offだ!
火神大我さん「ええと・・・・(思わず縮こまる)」
伊月俊さん「黄瀬吊るのか?」
黒子テツヤさん「黄瀬君吊ればいいんですかね?」
紫原敦さん「福ちんに小さいって禁句なんだよー?(こそっ>黄瀬ちん
黄瀬ちんご愁傷様ー」
実渕玲央さん「あら、高尾くんは180なくてもイイ男よ!」
高尾和成さん「福井さんちっさいとか…とりあえず黄瀬吊ろうか。」
黄瀬涼太さん「?!む、紫原っち!ちっこい先輩怖いっス!なんか怒ってる…?!」
葉山小太郎さん「福井サン?よろしく〜」
ゲームマスターそれじゃ更新確認、【23:11】で揃えてくれ。
降旗光樹さん「GMは福井さんですね。よ、よろしくおねがいします!」
伊月俊さん「GMは福井さんっと、よろしくお願いします!」
ゲームマスター「あ?>黄瀬」
黄瀬涼太さん「紫原っちんとこのちっさい先輩っスね、GMあざまっス!よろしくっス」
紫原敦さん「分かればいいんだよー。頑張ろー>黄瀬ちん」
青峰大輝さん「福井サン?がじーえむな、よろしく ってあれとーおーもぼっちじゃね?」
赤司征十郎さん「GMは敦のチームの人だね、よろしくお願いするよ」
黒子テツヤさん「GMは福井さんですね。よろしくお願いします」
氷室辰也さん「GMは福井さんですね。よろしくお願いします:)」
火神大我さん「GMはタツヤのとこの先輩だな! よろしく頼む、です。」
実渕玲央さん「GMは福井さんね。よろしく」
宮地清志さん「福井がGMか。よろしくな。」
伊月俊さん「◆黒子テツヤさん 「カントク」
◆火神大我さん 「日向キャプテン!」
火神と黒子は安定してるな!」
高尾和成さん「GM福井さん了解です。よろしくお願いします。」
黄瀬涼太さん「!!そ…そうっスよね、俺には帝光の仲間がいたっス!一緒に頑張ろうっス>紫原っち」
紫原敦さん「福ちんGMよろしく〜(安価甘くなかったのならごめんねー)」
緑間真太郎さん「GMは福井さんか。よろしくなのだよ。」
実渕玲央さん「女の子を軽々しく呼び捨てなんてはしたないわね>小太郎」
ゲームマスター◆紫原敦さん 「福ちん」

敦に呼ばれたししゃーねーべ、今日は参加ありがとな。
紫原敦さん「俺たちがいるじゃん。俺たちじゃダメー?>黄瀬ちん」
氷室辰也さん「共有COなしだね。了解したよ」
黄瀬涼太さん「うう、海常ぼっちっスう…」
宮地清志さん「配役了解。共有CO禁止も了解した。」
黒子テツヤさん「カントク」
火神大我さん「日向キャプテン!」
黄瀬涼太さん「笠松先輩!」
葉山小太郎さん「ももーい」
紫原敦さん「福ちん」
赤司征十郎さん「千尋」
青峰大輝さん「若松サン」
ゲームマスター「GMRP安価↑3(甘目でお願いします!)」
高尾和成さん「目指せ共有PPっすね!」
火神大我さん「会話はできるのか! りょーかい!」
緑間真太郎さん「共有CO禁止、了解なのだよ。」
青峰大輝さん「共有しーおー禁止把握したぜー」
実渕玲央さん「会話はありなのね。ありがとう」
ゲームマスター「共有会話はありです。>火神君」
葉山小太郎さん「CO禁止りょーかーい」
紫原敦さん「COは禁止でも一応会話はできるんだねー。了解したし>GMさん」
伊月俊さん「共有CO無し、了解!」
降旗光樹さん「共有COなし了解です 会話はできるんですね」
火神大我さん「禁止なのはCOだけで、会話はできるのか?>共有」
実渕玲央さん「共有はCOなしかつ会話なしになるのかしら?よろしくね」
赤司征十郎さん「共有CO禁止か、了解したよ」
黄瀬涼太さん「共有CO禁止了解したっス!」
黒子テツヤさん「共有COなし把握しました。うっかり言わないように気をつけなければいけませんね」
高尾和成さん「共有COなしっすね了解でっす☆」
ゲームマスター「では15人で締め切らせていただきます。今日の村は狐共有あり・共有CO禁止でお願いします。」
黄瀬涼太さん「このままなら共有CO禁止か会話なし村っスかね?」
火神大我さん「15人か。これだと共有COなしとかになるのか?>GM」
緑間真太郎さん「赤1か。@1ズサさんが来れば3w村だな。待機なのだよ。」
スリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青峰大輝さん「じゃー俺で。アイコンかえてくっからちょっと待ってろ」
赤司征十郎さん「失礼、エラー画面に飛ばされたと思ったら二重送信か
今日は少し重たいかもしれないな
なるべく早めに行動するように心掛けるよ」
わっふる9さんが青峰大輝に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「赤司が分裂した!?」
赤司征十郎さん「戻ったよ」
赤司征十郎さん「戻ったよ」
ゲームマスター「わっふる9さん 木吉/笠松/青峰/花宮

わっふる焼けました!変更可能です。」
高尾和成さん「戻りました!」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきます。ズサさんまだまだお待ちしてます!」
氷室辰也さん「戻ったよ」
様子見10さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「色がそれっぽいので葉山貰います、もし希望いらっしゃいましたらお知らせ下さい」
赤司征十郎さん「スリーさんの上位希望が空いてそうだったので、僕で行かせてもらおう」
黄瀬涼太さん「んじゃ俺にするっス。いないから選んだんで、様子見さんで俺狙ってたって人いたらお気軽に言って下さいっス!」
様子見12さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
様子見15さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「スリーさんは戻ってこないでしょうか…とりあえず黄瀬くん希望じゃないですし、いないので頂きますー」
ゲームマスター「現在1名赤がいらっしゃいます。様子見さんたちもRP変更お願いします。」
実渕玲央さん「長々悩むのも何だしさくっと私もらっちゃうわね!ズサなのにずうずうしいわよって人は言って頂戴」
かりさんが実渕玲央に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「様子見さん以外決まるまでちょっと様子見します」
15さんが様子見15に名前を変更しました。
氷室辰也さん「WCCOするよ」
ゲームマスター「黄かりさんのテンプレ行動確認しました。RP変更どうぞ!」
黒子テツヤさん「伊月先輩や降旗君が居るので僕で行きますね。やりたい方がいたら言ってください」
高尾和成さん「WCCOします。」
伊月俊さん「人数増えたから笛、太鼓色々ならして歓迎するぜ!
…うーん、無理やりか」
実渕玲央さんそりゃスポーツの秋だろ!ストバス行くぜ黒子!
14さんが火神大我に名前を変更しました。
16さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
降旗光樹さん「希望あったらかわりますー。」
赤司征十郎さん「様子見+少々離席します、先に変更どうぞ」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動確認しました。RP変更どうぞ!」
13さんが降旗光樹に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「すいません、大文字やっちゃいました(恥ずかしい)」
伊月俊さん「おぉ!アイコン探しに行ってる間に結構増えたな!」
黒子テツヤさん秋と言えば読書、かなぁ。スポーツは年がら年中やってるし
黒子と一緒に図書委員として本に触れる機会は多いからね。俺もハードカバーの本今年は読もうかな
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「12さん、14さんのテンプレ行動確認しました。RP変更どうぞ!」
実渕玲央さん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしょうか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:47:17)
火神大我さん秋といえば読書の秋……ですかね。
最近また新刊が出ましたし。あ、火神くん。コレおすすめなので読んでみてください。できれば、それに出てくるお料理作って欲しいです。
赤司征十郎さん秋の風物詩か…そうだな、読書の秋も良いが芸術の秋も捨てがたいな
特に京都は紅葉がすばらしいからね、お前たちもそのうち観光に来るといい
ゲームマスター「13さん、15さんのテンプレ行動確認しました。RP変更どうぞ!」
氷室辰也さん「11さんはまたどこかで。お疲れさま!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
高尾和成さん「11さんお疲れ様でした。またどこかの村で!」
黄瀬涼太さんAUTUMN?そりゃ食ってバスケする秋だろ。
あ?それは年中だろって?秋だからもっと食うしバスケすんだよ!黒子、お前ももっと食え!
kariさんが16に名前を変更しました。
11さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
11さん「いえいえ、ではみなさん頑張ってください」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。まだ大丈夫でしょうか?」
緑間真太郎さん「案山子化でいいと思うのですが>11さん」
ゲームマスター「分かりました、また是非次の機会に!>11さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:45:12)
11さん「申し訳ないのですが、GMさん蹴ってもらっていいですか?」
降旗光樹さん秋といえば、火神くんほど食欲は湧いてこないのでやっぱり読書の秋ですね。
11さん「あーと、15人超えるなら確実に12時超えると思うんで、今回は参加諦めます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが15に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、人数中途半端なら蹴って下さい!」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:43:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さんがわっふる9に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは……まだ大丈夫でしょうかね・・・?|д゚)」
青峰大輝さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
11さん「キセキか相棒組の余もので希望者が居ないの選びます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:43:03)
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さん、11さんのテンプレ行動確認しました。RP希望どうぞ!」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「ちょっと様子見しますね」
青峰大輝さん秋と言えば?んなもん知るかよ…本も読まねーし、さつきの飯じゃ食欲わかねーって痛ぇよさつきマイちゃんのグラビアで殴るんじゃねえ!
kariさんが11に名前を変更しました。
11さん秋と言えば出会いの秋、そう、この出会いも運命、そこの御嬢さん、俺と一緒にお茶はどうかな!
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました。RP変更どうぞ!」
7さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「氷室大丈夫そうなので変更します。」
11さん「あ、結構増えそうかな・・? 12時超えそうな人数なら参加諦めるけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
11さん「12人以下なのでズサりました、テンプレ確認します」
kariさんが10に名前を変更しました。
葉山小太郎さんん?秋?あー黒子がなんか読書の秋とか言ってたな…俺本読まないし
あーとえーとバスケの秋!でどうだ?ですか?え?いつもバスケやってるって?そんなの関係ねえ!
降旗光樹さん「こんばんは 村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:38:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:37:57)
紫原敦さん「あ、ズサで俺したい人いたら言ってねー。変わるよ〜」
11さん「くろこんばんは」
8さんが宮地清志に名前を変更しました。
高尾和成さん「ふぁっアイコン選んでる間に増えてる!!」
宮地清志さん「宮地サン大丈夫そうなのでいただきます。」
ゲームマスター「続々といらっしゃいませ!」
青峰大輝さん「ありがとうございます、急いでテンプレ確認しますね!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!大歓迎です!>黄kariさん」
葉山小太郎さん「ずさすみませんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:36:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:36:00)
青峰大輝さん「くろこんばんは、まだ大丈夫でしょうか?」
4さんが伊月俊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:35:27)
伊月俊さん「伊月さん被っていないようなのでやらせていただきます。」
5さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原くん大丈夫そうなので変更させていただきます」
2さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾君大丈夫そうなのでいただきます。」
6さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター◆2さん 「高尾>花宮>春日>福井で様子見します。」
◆スリーさん 「桃井>青峰>黒子>赤司で様子見」
◆4さん 「伊月>実渕>黒子>紫原で様子見します」
◆5さん 「紫原/相田/実渕/黄瀬で様子見しますー。順不同なので被りあればどうぞ」
◆6さん 「緑間>黒子>火神>今吉、で様子見します」
◆7さん 「黛・実渕・氷室・火神の中から様子見します。被ったらどうぞ」
◆8さん 「宮地>葉山>赤司>黄瀬でお願いしますー」

要望貼っておきますね。
ゲームマスターそれでは22:30になりましたので、RP変更どうぞ。被ってしまった場合は譲り合いの精神でお願いします。
宮地清志さん宮地>葉山>赤司>黄瀬でお願いしますー
氷室辰也さん黛・実渕・氷室・火神の中から様子見します。被ったらどうぞ
ゲームマスター「7さん、8さんのテンプレ行動確認しました。RP希望どうぞ!」
宮地清志さん秋と言えばもちろん恋愛の秋…!
待ち行くきれいな女性に愛をささやいてこなければ!
氷室辰也さん図書館に新しい本が出ていたので借りてきました。読書の秋ということなんでしょうね、図書館を利用する人が増えて嬉しいです。秋の夜長にゆっくりと読むことにします
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:24:55)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
氷室辰也さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:22:54)
ゲームマスター【次回更新時間22:30】この時間になったらRP変更お願いします。
緑間真太郎さん緑間>黒子>火神>今吉、で様子見します
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました。RP希望どうぞ!」
緑間真太郎さんやはり読書の秋ですね。純文学・ミステリー・ホラー……ページをめくる手が進みます。
火神君も一冊いかがですか?
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが6に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:13:37)
ゲームマスター【次回更新時間22:20】この時間までは離籍していただいて構いません。
伊月俊さん「ありがとうございます!始まったらダジャレ考える暇ないかと思いまして(苦笑」
高尾和成さん「4さんのダジャレが絶好調ですねwww」
紫原敦さん紫原/相田/実渕/黄瀬で様子見しますー。順不同なので被りあればどうぞ
伊月俊さん「座布団ゲット!
夏に思いついたダジャレはたくさんあるぜ!懐かしいなー!ktkr!(どや」
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました。RP希望どうぞ!」
紫原敦さんあー日本では確かショクヨクの秋とか言ってうまいものたくさん食うんだよな?確かに秋は栗とかキノコとか上手いもんたくさん採れるしいい季節だと思うぜ!
ゲームマスター「夏だとどうなるのかも気になりますね!つ【座布団】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、村立て感謝です!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:48:52)
伊月俊さん伊月>実渕>黒子>紫原で様子見します
スリーさん「秋でも飽きることなしで繋げたのはうまいな、伊月RPと季節ネタを見事に合致させた渾身の一作と言えるでしょう。GMさん座布団彼に1枚あげて」
スリーさん「4さん村認定しました」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました。RP希望どうぞ!」
高尾和成さん「わかりました。回答ありがとうございます。>GMさん」
伊月俊さん秋といったらダジャレだろ?秋でも飽きることなし!
夏もよかったけどなっ!ktkr!
スリーさん桃井>青峰>黒子>赤司で様子見
ゲームマスター「スリーさんのテンプレ行動確認しました。RP希望どうぞ!」
ゲームマスター「お仲間との相談ありなら、初日以降の早噛みもありということでお願いします>2さん」
kariさんがスリーに名前を変更しました。
スリーさん秋といえば恋愛の秋。あ〜ん、テツ君と一緒に紅葉見に行きたいなぁ。緑の山を赤く染め上げる紅葉。私とテツ君の恋も、あんなふぅに燃え上がるんですよ。(きゃーきゃー
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
高尾和成さん「GMさん質問よろしいでしょうか?
初日の夜の早噛みは禁止とありますが初日以降は制限ないということでよろしいでしょうか?」
伊月俊さん「こんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:41:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
スリーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:41:15)
ゲームマスター【次回更新時間22:00】この時間までは離籍していただいて構いません。
高尾和成さん「高尾>花宮>春日>福井で様子見します。」
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました。RP希望どうぞ!」
高尾和成さん秋といえばスポーツの秋かな。っていってもオレらは一年中バスケばっかだけどなっ真ちゃん!
WCにむけてがむしゃらにやるしかないっしょ!
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
高尾和成さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:32:55)
ゲームマスター【テンプレート】
GMは◆THO09aXWu.が務めさせていただきます。

こちらは「黒/子/の/バ/ス/ケ」のキャラのRP(なりきり)をしながら人狼を行う村です。
上記の作品やキャラクターをご存知でない方の入村はご遠慮ください。

・この村はトリップ必須となっております。
 トリップがない場合は参加できませんので入村前にご確認ください。
・入村後は挨拶をしてから、入村時の人数の番号に名前を変更してください。
・テンプレ確認行動把握後、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
 わっふるを希望される方はわっふる+自分の番号にして待機していてください。

○禁止事項
wiki準拠でお願いします →http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日、昼間の初心者CO(夜時間の仲間へのCOは推奨します)
・村人騙り(最終日3人生存時のPP回避目的のみ許可します)
・突然死/ゲーム放棄/シスコピ/利敵行為
・パソコン以外からの入村
・他者が不快になる発言、暴言。CPの話題等もお控えください。

○ローカルルール
・過度なAA、おはステ・完ステ非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・占い結果と占い理由の別貼りをお願いします。
・初日の夜は早噛みは禁止です。(夜時間1分半〜1分推奨)
・突然死の役職は通知しません。

○村の配役 
18猫予定です。
集まらなかった場合はその時の人数で対応します。

○こちらもご一読お願いします。
・黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
・黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

テンプレを確認された方は「○○の秋と言えば?(読書の秋、食欲の秋etc)」をRPで弱く発言してください。
戻る