過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
フラン
◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
すい
すい
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もにょ
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛布
◆mPepiQ2Xyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
古米
七味 ◆KIef/mrG7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歩兵改
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
新米
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 141329番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「新米うまい!お米食べろ」
毛布さん「強引な吊りに乗っかるのが人外の法則を試して失敗しました。
でも半分成功したみたいなので許してください(許されない)」
ゲームマスター「待っててくれた人はありがとうございます。またの機会にお願いします」
古米さん「やっぱ、新しい米のほうがおいしいもんな。」
ゲームマスター「参加ありがとうございました。無事村が終了で来て良かったです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
すいさん「おつかれです」
歩兵改さん「新旧米勝負の最終日だったな」
フランさん「おつかれ。」
すいさん「すいすい」
古米さん「おつでした〜」
もにょさん「お疲れおやすみまたいつか。zzz」
毛布さん「おつかれさまー」
歩兵改さん「おつかれ」
すいさん「おわってた」
新米さん「おつかれさまでした」
すいさん「安心していいよ」
「村 人」の勝利です!(14/09/22 23:24:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
新米さん1 票投票先 → 古米さん
古米さん2 票投票先 → 新米さん
すいさん0 票投票先 → 古米さん
新米さん「はやくいってよ」
新米さん「え、そうなの?」
新米さん「投票した」
古米さん「おいら村だよ?グレランなのに、言いがかり・・・」
すいさん「投票した」
新米さん「ま、グレラン村でこれ以上しゃべってくれようないならもう仕方ないか」
新米さん「自分が村なら負けるんだけど」
新米さん「古米さんで決まってるんだけど、異論ないのね?」
古米さん「好きなとこ投票、をけ!」
新米さん「時間あるししゃべってもいいけど 私の投票先は決まってる」
毛布さん「お疲れ様でした。

◆歩兵改さん 「2wとももたもたしてることはないだろう
フランLWで終わり臭」
安易な乗っかりは良くありません。歩兵改さん吊りでおやすみ。

これを用意して歩兵さんが死体になってた時点で言うことはありません。ごめんなさい」
歩兵改さん「毛布ー古米の2wに見えればミスリーだけど勝ち」
すいさん「はーい」
すいさん「だだだだだだ」
新米さん「最終日だし好きなとこ投票しよう」
すいさん「おはよう」
新米さん「古米さん 0 票 投票先 → 新米さん
毛布さん 3 票 投票先 → 新米さん
毛布と票あわせたのは古米さんだったね」
古米さん「おはう〜」
フランさん「占いは早かったよ。古米のかみが遅い。」
新米さん「おはよう」
もにょさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の朝となりました。(14/09/22 23:21:29)
もにょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もにょさんを狙います。 >>> 古米 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/22 23:21:06)
毛布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もにょさん0 票投票先 → 毛布さん
新米さん2 票投票先 → 毛布さん
古米さん0 票投票先 → 新米さん
毛布さん3 票投票先 → 新米さん
すいさん0 票投票先 → 毛布さん
新米さん「フランさんならあの噛みの遅さがおかしいとおもった 毛布さん怪しい
最悪2Wで票合わせてくると思う 毛布が狼なら」
もにょさん「わかんね」
もにょさん「んじゃすいか?と思うけどすい投票の私が噛まれんのでもう」
古米さん「ふうむ」
もにょさん「ようはフランで合ってたって事なんじゃないのかね」
新米さん「狼が占いっぽくふるまうかもしれないし、占いかもしれない」
もにょさん「なんかCO禁止だと考えるの馬鹿らしいので衝動吊行きます」
すいさん「お寿司とテンプラ」
新米さん「しても無意味>古米さん」
古米さん「占いだれかって詮索するのもだめなんだっけ?」
新米さん「2Wいるから適当に誘導してるパターンぽい、毛布さん吊でいいんじゃない」
すいさん「誘導は狼に見える」
新米さん「毛布さんのあれは占いが知ってて行ったのかと思って投票したけど違ったのね」
もにょさん「歩兵噛みか。噛みから手掛かりはないな。」
すいさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
毛布さん新米さん吊り おやすみ
歩兵改さん「フランがゆっくり占ってたのか」
古米さん「おはう〜」
もにょさん「あーもうめんどう。」
新米さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/22 23:17:40)
歩兵改さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩兵改さんを狙います。 >>> 古米 <<<
ゲームマスター「COはグレラン村なので全面禁止です。サクサク消化しましょう」
2日目の夜となりました。(14/09/22 23:17:25)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
歩兵改さん0 票投票先 → フランさん
フランさん4 票投票先 → 新米さん
もにょさん0 票投票先 → すいさん
新米さん1 票投票先 → フランさん
古米さん0 票投票先 → フランさん
毛布さん1 票投票先 → フランさん
すいさん1 票投票先 → 毛布さん
もにょさん「投票済みです」
新米さん「グレラン村はなし以外参加したことない>古米さん」
歩兵改さん「村でも狼でも吊られるのは嫌なはずなんだけどねえ
なんなんだろうか」
古米さん「wwばれたw」
フランさん「消化村だから投票早くしないとよが開けるぜ。」
もにょさん「グレーとランナー」
古米さん「この村では、明日以降もCOなし?」
新米さん「フランさんはつられてもいいんだね」
すいさん「それだとグララン」
フランさん「そんなことはない。つっても終わらないy」
新米さん「それだったらはやくかんでくれそうだとおもうけど>歩兵さん」
歩兵改さん「2wとももたもたしてることはないだろう
フランLWで終わり臭」
もにょさん「村によってセオリー違うからわかんね」
フランさん「さっさといくよ。」
新米さん「グレラン村と上に書いてあるよ」
すいさん「さざえとかつお」
古米さん「グラタンランキング」
歩兵改さん「初日は占いも初日先生占うべき そういう村」
もにょさん「え?明日以降出ていんじゃないの?CO全面禁止だっけ?教えてエロい人」
フランさん「おーい・」
新米さん「吠えてたのが狼だったからかみだとおもう>もにょさん
っていうか2狼どっちもきづかなかったのか」
すいさん「グレードランチャー」
歩兵改さん「占いも出ちゃダメ」
すいさん「グレードランナー」
フランさん「投票はもうしていいのかな??」
もにょさん「占いが遅い可能性ワンチャン>新米」
新米さん「っていうかグレラン村だからCOしたらだめだよ」
歩兵改さん「グレラン村は能力実行早くな」
毛布さんフランさん吊り おやすみ
古米さん「おはう〜」
すいさん「おはよう」
もにょさん「今日はグレラン安定。以上」
フランさん「おはよう。」
新米さん「おっそいな、はやくかんでよ」
歩兵改さん「おはよ」
もにょさん「おはー」
毛布さん「おはよう」
新米さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/22 23:14:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 古米 <<<
もにょさんの独り言「\(ひとりワイワイ)/」
ゲームマスター「能力実行 どうぞ」
古米さんの遠吠え「おいら一人??」
もにょさんの独り言「占いが遅いというメタ」
もにょさんの独り言「あるいは占うのです!」
フランさんの独り言「占い師か。」
すいさんの独り言「おはよう」
もにょさんの独り言「かむのです!」
古米さんの遠吠え「あお、よろしくおねがいします〜」
すいさんを占います。 >>> フラン <<<
もにょさんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/22 23:13:04)
古米さん「よろしくおねがいします〜」
歩兵改さん「よろしく」
フランさん「ささとかつよ」
毛布さん「よろしくです」
すいさん「よろすい」
もにょさん「よろろん」
新米さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。
一言どうぞ―」
ゲームマスター「@1」
kariさんがすいに名前を変更しました。
ゲームマスターでは23:11に更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「ありがとうございます」
すいさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:10:04)
フランさん「きっく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うん!実はもう一人赤がいるんだよ!」
かりさんが古米に名前を変更しました。
kariさんが毛布に名前を変更しました。
毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:08:18)
ゲームマスター「こんばんはーありがとうございます」
古米さん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:06:25)
kariさんがもにょに名前を変更しました。
kariさんがフランに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが新米に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りまーす」
ゲームマスター「センクス」
フランさん「てんこしようぜ。」
新米さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:02:50)
もにょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:02:34)
フランさん「早く消化しようぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 23:01:59)
ぱみゅぱみゅさんが歩兵改に名前を変更しました。
ゲームマスター「アカンね。消化する、待っててくれたのにごめん<ぱみゅぱみゅさん」
ゲームマスター「(これはあれか。GMを期待させようとする陰謀ry)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 22:49:29)
書記長さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
書記長さん」が村へやってきました。(14/09/22 22:46:08)
歩兵改さん「課金すればあと7人集まりますよkssm!」
ゲームマスター「23:00であまりにも集まらなかったら進退について相談していいですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「用事できたのでまたの機会にお願いします・・・」
ゲームマスター更新時間を22:40に延長します
ゲームマスター「すまぬ…すまぬ」
歩兵改さん「スマヌ」
@kyarypamyupamyuさんがぱみゅぱみゅに名前を変更しました。
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
田中君さんが0123456789012345に名前を変更しました。
0123456789012345さん「あ,ちょっとまって
僕,ちょっと自殺しようかと思ってるから0123456789012345になって死ぬよ」
歩兵改さん「どうせ16文字ならこれでいいや」
0123456789012345さんが@kyarypamyupamyuに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめーん」
歩兵改さん「自殺する気はないのでこのままで参加しますね」
歩兵改さん「ログめっちゃ壊れてるわ 直したけど」
ゲームマスター「お手数おかけします」
kariさんが0123456789012345に名前を変更しました。
0123456789012345さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが0123456789012345に名前を変更しました。
ゲームマスター「ログ破壊になった人いる?」
ゲームマスター「きゃああ」
ゲームマスター「格子j,mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm,......................//l」
ゲームマスター「いらっしゃい」
歩兵改さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:48:27)
ゲームマスター「了解ですー」
kariさん「離席します 揃ったとき赤かったらけってください」
kariさんが田中君に名前を変更しました。
かりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:42:30)
0123456789012345さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:40:47)
kariさん「ば」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:39:35)
ゲームマスター取りあえず盛大に更新時間を設定します。
22:00までお好きにどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:32:19)
ゲームマスター「いらっしゃいぬ」
kariさん「こんばんワニ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:52:29)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【2】
霊【1】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る