過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
柴犬
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三毛猫
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハザマ
◆BBRPer./o2
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP温暖化
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
マイナス7
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンジュース
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(生存中)
 
 
9時
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
マリンドライブ
◆W8DdY96OSs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蓬莱野菜
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[占い師]
(生存中)
 
 
落とし穴
Yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ギラグール
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 141328番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蓬莱野菜さん「おいでこねこちゃん…(白目) >ポンさん」
ポンジュースさん「やさしくお願いします()>蓬莱さん」
落とし穴さん「GMさん同村さんありがとうございました」
9時さん「ではGM・同村ありがとうございました」
蓬莱野菜さん「GMさん村たてありがとう御座いましたー、同村さんお疲れ様でした」
9時さん「9時が9時42分をお知らせします」
STOP温暖化さん「ポンジュース狩人か狼と思って殴ってました
狼だったらすまんと思いつつ」
ポンジュースさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
柴犬さん「三毛猫に●特攻したかったわん…。
GM村立てありがとだわん、僕が狼なら初日欠け持って行ってほしかったわん…。
みなさんまたよろしくだわん、お先に失礼するわんわん。」
蓬莱野菜さん「…インします?>狩人さん」
ハザマさん「いえいえ、もう気にしてはいませんよ。こちらにも落ち度がありますし>9時さん」
マイナス7さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「ほむ、それじゃあ立ててみましょうか 物足りない方はよろしければおいで下さいませ」
落とし穴さん「初日柴犬狩目が強いかなあって思ってたんだが」
マイナス7さん「しかし、狼3連敗か。そろそろ勝ちが欲しいです>GM」
ポンジュースさん「今更ながらベッドインふいた」
ハザマさん「GM、同村者、同村ありがとうございました。
私はこれにて本部に帰還致します。また縁がありましたらお会いしましょう」
蓬莱野菜さん「様子見ようとしてたら銃殺だったでござるの巻→結果貼り遅れる」
マイナス7さん「あぁ、相方のセンサー信じてもダメだったわv( ^p゚)v」
STOP温暖化さん「なーんにもできなくてごめんねご主人」
ギラグールさん「GM,同村ありがとう」
柴犬さん「狩COするか迷って結局しなくてごめんなさい。
でもポン酢さん狩人は全然わからなかったよ、狂人噛もうとしてた。ごめんね。
最後までありがとう。>マイナスさん、STOPさん」
9時さん「というより挨拶遅かったとはいえハザマ殴ったのが見当違いだったとは・・・
村アピのタメの礎とさせていただきました、すまぬ、すまぬ・・・>ハザマ」
ギラグールさん「次村があるなら行くよ」
ポンジュースさん「いえ、中の人の安定の黒さです…>9時さん」
落とし穴さん「おかわり(チラッ」
ギラグールさん「ちなみにオレが生きていたら占いを殴りに行ってたので死んで正解」
蓬莱野菜さん「狐さんと柴犬さん、即殺してごめんね!」
マリンドライブさん「初手銃殺は悲しい
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
マイナス7さん「初手銃殺なら狼の噛み筋なんて限定されるわなぁ」
ゲルハルトさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます
早めに終わったので、もしおかわり希望の方が多いようでしたら立てようかと」
9時さん「やっぱ温暖化狂人よな」
9時さん「ポンジュース殴ってごめんなさい><」
落とし穴さん「狂人のこってらあ」
三毛猫さん「お疲れ様でした―」
ギラグールさん「お疲れ様」
マリンドライブさん「なにもしていないけど、お疲れ様でした」
ポンジュースさん「お疲れ様でした。」
蓬莱野菜さん「お疲れ様デシター」
落とし穴さん「お疲れ様でした」
STOP温暖化さん「むりですう」
柴犬さん「おつかれでしたわん!」
9時さん「おつかれさまでした」
マイナス7さん「相方のセンサー信じればよかったな、すまん。おつかれさま」
ハザマさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/22 21:39:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
STOP温暖化さん2 票投票先 → 蓬莱野菜さん
ポンジュースさん0 票投票先 → マイナス7さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → マイナス7さん
マイナス7さん5 票投票先 → STOP温暖化さん
9時さん0 票投票先 → マイナス7さん
蓬莱野菜さん1 票投票先 → マイナス7さん
落とし穴さん0 票投票先 → マイナス7さん
三毛猫さん0 票投票先 → STOP温暖化さん
マリンドライブさん「俺なにもしてないから消化不良なんです!」
ギラグールさん「13で初手呪殺の占い真のみでは狼はきついので仕方ない 」
ゲームマスター「おかわり欲しいです?」
ゲルハルトさんそれではマイナス7吊りでお願いしますね
9時さん「これで終わらない可能性もある、その場合、温暖化→ポンジュースで終わり」
蓬莱野菜さん「温暖化占いますよー」
マリンドライブさん「ところでおかわりってあるのかな?」
STOP温暖化さん「占い狼でも引き分けになるだけである。つまり村負けはなし」
マイナス7さん「まぁ、ここでCOあるなら驚きだが、明日で終わりだしいいだろ」
落とし穴さん「わたしが共有だよー 撤回する意味あるのか?」
柴犬さん「野菜にポン酢かけるとおいしいよね、僕は好きだよ。」
マイナス7さんもちろんCOはないです
9時さん「だそうです」
9時さん指定:マイナス7
ポンジュースさん「マイナス吊りたいなこれ」
ゲルハルトさんそれでは指定:マイナス7
念のためCOあればどうぞ
マイナス7さん「占いが偽のとんでも内約でなければおしまい。そんな焦んなくていいぞ?>温暖化」
三毛猫さん「というか私はもう噛まれるべきなんで共有撤回してくださいってば
早くしないと霊共スイッチしちゃうぞ」
落とし穴さん皆マイナス7吊りたいならそっちから入りましょうか
蓬莱野菜さん「いえす、温暖化占い!」
柴犬さん「ごめん、相方、狂人…。」
ゲームマスター「◆蓬莱野菜さん 「マジかよ、てことは今晩ポンさんとベットイン?」
わろた」
STOP温暖化さん「じゃあマイナス7つりでおわりだ」
マイナス7さん「違う、ごめん指定だ」
9時さん「マイナス7吊って、温暖化占い、ポンジュースは占い護衛鉄板」
蓬莱野菜さん「マジかよ、てことは今晩ポンさんとベットイン?」
ギラグールさん「狂人でも狼でもCOしたら終わるどうしようもない状況」
マイナス7さん「事故防止のために共有はちゃんと投票しとけ」
ポンジュースさん「黒くてごめんね(震え)」
マイナス7さん「このタイミングで出ないなら私と温暖化吊りキリで終わりだな」
STOP温暖化さん「マジでポンジュース狩人だったのかよ?」
9時さん「じゃあマイナス7なのか、俺の目も節穴だったか」
三毛猫さん「指定される前にCoエライ 狩人の鏡である」
ゲルハルトさん対抗がいたら出てきてくださいね
9時さん「そうか、ポンジュースが狩人COで出るのか」
ギラグールさん「それ狩人やで!」
落とし穴さん「対抗でない…」
STOP温暖化さん「対抗いたらカームヒアー」
マイナス7さん「もう狩COしてる。対抗いるなら出ろ」
落とし穴さん「対抗いたらでなさい」
ポンジュースさんマイナスとSTOP吊り切りで終わると思う
9時さん「ちげえ、明日も占い結果が出るんだ、詰みだよ」
ゲルハルトさんそれでは指定:ポンジュース
COあればどうぞ
STOP温暖化さん「ポンジュースつりましょうそうしましょう」
9時さん「狂人が生きてたら詰んでいないとか思うだろ?」
ポンジュースさんぽんっ…じゅうぅす〜が歌う狩人日記
護衛先→@×→A蓬莱野菜→B蓬莱野菜 →C →D →E →
【初 日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
えええええ(^p^)やだもう…取り敢えず初日に吊られないようにしないと。
発言稼ぐつもりなので、みんな察してくださいね!!
ノイズっぽく思えてしまったらすまないが。

【二日目】 護衛:蓬莱野菜 死体:ギラグール
恐らく狩人狙いか噛み合わせ狙いで来る筈。
なので共有やアーマーは放置。
やや思考停止気味に蓬莱守る

【三日目】 護衛:蓬莱野菜 死体:
柴犬の吊られ間際が何とも真面目に考えている風だったけど、行動に入るのが遅くてもう。
なんか村には見えませんぞ。引き続き占い真目で見て行く
三毛猫さん「あい 撤回していーよー>共有」
STOP温暖化さん「ギリギリ完全に詰んではいないのか。でもよゆー」
蓬莱野菜さん「狩人さんまじイケメン… ダイテッ」
マイナス7さん「詰んだな、狩生存ならもう胡坐ゲー。ぽんジュース吊っておわりだろ」
ゲルハルトさん「狩人生存確定ですね」
9時さん「ポンジュース吊りで終わる」
落とし穴さん「イッケメーンがいる」
ポンジュースさん「おめでとうございます。」
ポンジュースさん「おめでとうございます。」
蓬莱野菜さん
◆9時 「挨拶位置にあざとすぎる、非狼だか狂はある、温暖化は」
◆9時 「温暖化は最悪狂がある、ここは占うべからずだな」
◆9時 「マイナス7など占う必要もない
がんばってるよ、こいつは、がんばっているんだ」
占い先指定してるのかなあ、なんとなあく気になっちゃった」
9時さん○ STOP温暖化>>>マイナス7>>>ポンジュース ●

占いの信用を落とすに落とせないジレンマを抱える狼
ポンジュース吊りで終わり、ジ・エンドだ

だが、マイナス7の殴り方が明後日の方向過ぎて片腹痛し
最黒に置いている俺を殴らないのは意味が分からん

もしポンジュース白ならポンジュース狩人で
マイナス7が補正せずに狼ということになろう
そうなったら俺の目も節穴だったということで残念だがな

まあでもポンジュースで終わるだろう
マイナス7さんギラグール狂要素あったか?吠え考察とかで発言伸ばしてるし私真っ先に占うと思うわ。
ハザマ投票なあたりも村思考と思うんだがな。まぁ、噛まれた先なんてどうでもいいや
雑感 ○温暖化>9時>ポン●
なんていうか、ポンは芝犬とのラインを最初作ったのを慌てて消したようにしか見えない
9時はまだ様子見。温暖化は多分村
結論 ポンを吊って考えるでいい
ゲルハルトさん「おはようございます」
ギラグールさん「霊噛みで占い偽目に持っていく路線もあるっちゃあるけどな」
STOP温暖化さんおはよう
占い完全盲信態勢でいきます。理由は先日述べた。

グレー印象
ポンジュースがとても吊るしたい
◆ポンジュース 「ギラグールって噛みあわせか狩人狙いだから占いはあって狂、そして現状真目に見てはいる」
このかみ合わせってのが意味不なのと、柴犬への追い打ちが不穏。
つられる運命のほぼ確定●位置に質問重ねてるのってすごく気になるね
あとグレスケで俺を殴りにかかってる理由もよくわからん
ポンジュースさん◆マイナス7「なんなんだこいつ。占いの信用ぶん殴ってきたと思ったら掌すぐ返す。なんでそんなブレブレか>ポン」
んー?昨日は時間なくて衝動で言い返したけど、私終始蓬莱真目で見てはいるよ?昨日のスケ見て貰えれば分かると思うけれど。
つーかそれでロック入れられても困るな。
あーと、それで私を殴ってきている辺りここの潜伏狂とかはまずない。と思う。あって村or狼の何れか。
9時さん「詰んだな」
マイナス7さん「おはよう」
落とし穴さん「霊能CO 柴犬● LW警報と思ったけどいらなかったなのよー

7>5>3> 1W1M
残グレー: ストップ ポン マイナス7 9時」
三毛猫さん「霊能CO 柴犬は●だった。
これで狂誤爆とかだったら爆笑する方針で」
蓬莱野菜さん「占いco 9時○」
9時さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/22 21:34:07)
蓬莱野菜さんを狙います。 >>> マイナス7 <<<
STOP温暖化さんの独り言「どうみてもポンジュースご主人なのがあれ」
蓬莱野菜さんの独り言「チャレってくるかなあ」
落とし穴さんの会話「マイナスは村な気がする
ちょっとヘイト買い気味で狼ならそこまで目立てないかな」
マリンドライブさん「GJでてポンジュースが狩COしたら終了しそうな気がする」
蓬莱野菜さんの独り言「占いco 9時○」
柴犬さん「不快な思いなんてしてないから気にしないでほしいわん!
逆に真占い師のきみを偽偽!ってただ叫ぶしかない僕を許してほしいわん!(きゅるん)>野菜さん」
ゲルハルトさんの会話「そこに白が出てなくて霊結果が割れなければそれでいいと思います」
9時さんを占います。 >>> 蓬莱野菜 <<<
落とし穴さんの会話「ポンは誘導が強いのが気になるね」
ゲルハルトさんの会話「温暖化は村っぽい感じがしたのですが…」
落とし穴さんの会話「じゃあポンジュースにします?STOPも臭いと思ってるけど」
蓬莱野菜さんを護衛します。 >>> ポンジュース <<<
ギラグールさん「俺も噛まれて狩人を保護したと考えよう」
ゲルハルトさんの会話「3日目の印象だとポンジュースかマイナス7のどっちかが狼のような気がします」
ギラグールさん「まあ斯様にして初手村吊りでもどうにてもなるんだよなあ真−真だと」
マイナス7さんの遠吠え「どうせGMが狩初日に持っていってる」
蓬莱野菜さんの独り言「柴犬さん、すごい煽ってごめんなさい…
不快な思いをさせてしまってたら申し訳ないです」
落とし穴さんの会話「前者二人が臭いかな」
マイナス7さんの遠吠え「そんだけ それしか活路はない」
柴犬さん「ぽんずーが狩人だったかあ。」
マイナス7さんの遠吠え「おつかれさん、占いチャレで抜けなきゃ詰み」
三毛猫さんの独り言「やっぱり犬は人外なんだね 猫派こそが正義なのだ!」
ハザマさん「お疲れさまでした」
柴犬さん「おつかれだわん。すまなかったわん。」
落とし穴さんの会話「グレー: ストップ ポン マイナス7 9時」
STOP温暖化さんの独り言「ご主人乙」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ギラグールさん「しかし狂は素早く潜ったな 挨拶位置が見事」
3日目の夜となりました。(14/09/22 21:29:16)
柴犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
STOP温暖化さん0 票投票先 → 柴犬さん
ポンジュースさん0 票投票先 → 柴犬さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 柴犬さん
マイナス7さん0 票投票先 → 柴犬さん
柴犬さん8 票投票先 → 蓬莱野菜さん
9時さん0 票投票先 → 柴犬さん
蓬莱野菜さん1 票投票先 → 柴犬さん
落とし穴さん0 票投票先 → 柴犬さん
三毛猫さん0 票投票先 → 柴犬さん
ハザマさん「そうですね、狩人保護になったと思っておきます。実際狩人生存ですし>ギラグール」
ゲームマスター「占いさんが初日出遅れてましたし、占い偽路線に持っていくなら霊噛みかなあ」
ギラグールさん「狩人保護で初手は村が吊られても問題ないしね、13村初手呪殺で占いが真の場合は。
オレは占い偽かと思ったけど」
ポンジュースさん「それだけ考えてんだよいわはず>マイナス」
9時さん「挨拶位置にあざとすぎる、非狼だか狂はある、温暖化は」
マリンドライブさん「ここで狼吊って、狩生存の時点で村勝ちほぼ確定でしょ」
柴犬さん「初日占い師の野菜さん狂。グレー噛みで狩人探しっぽいのは狼が勘違いしてるから。
気になるのは9時。」
ポンジュースさん「取り敢えず柴犬吊ってから考える。」
マイナス7さん「なんなんだこいつ。占いの信用ぶん殴ってきたと思ったら掌すぐ返す。なんでそんなブレブレか>ポン」
9時さん「温暖化は最悪狂がある、ここは占うべからずだな」
三毛猫さん「私もギラグ―ルは避けるだろうな>マイナス7
狂も十分ありうる位置だし」
ギラグールさん「だいたい挨拶遅いのがハザマだけだったからな 柴犬は俺より早いから遅くない
挨拶遅い位置は基本的に占えないから吊るしかない」
ゲルハルトさん「村だったらグレーで怪しいところを言ってほしいところです>柴犬」
9時さん「マイナス7など占う必要もない
がんばってるよ、こいつは、がんばっているんだ」
STOP温暖化さん「呪殺対応した騙り占いが3日目で●をぶちかますメリットとは」
ハザマさん「そういうものですかね。まあ私も人外目の発言になってしまっていたでしょうし、
吊られたのも仕方無いですね>ギラグール」
ポンジュースさん「つーか柴犬が占い偽だと村を説得する気があまりなさそうなのでもう蓬莱真目で見たい」
三毛猫さん「◆蓬莱野菜さん 「対応し損ねたジンガイさんの負け犬の遠吠えですか?」
表現にワロタ」
マイナス7さん「マジで?相寄れねぇな。私が占いならそこ真っ先に占う>温暖化」
ギラグールさん「9時とポンジュースは村目だったしもう村勝ち濃厚ですな」
柴犬さん「信用下げって言ってるけど、最悪のことを考えるのが村だわん。
野菜さんケアをしてくれるって信じてるわんよ!」
STOP温暖化さん「初日ポンジュースに誘導を受けた覚えなんてないんだけど」
9時さん「マイナス7はただの村だな」
三毛猫さん「柴犬は占い偽ならその内訳と推定人外あげてみようか」
マイナス7さん「ギラグールってそんな狩臭かったか?意見噛みのが強いと思うんだがな
もしくは、噛みあわせ狙い」
ポンジュースさん「んー。君視点蓬莱は狂or狼、どっちだと思うかい?>柴犬」
ゲームマスター「◆三毛猫さん 「まあとりあえず犬をGMの元へと送って差し上げましょう
●だったらすごい喜ぶ 猫派的な意味でも」
(まがお)」
蓬莱野菜さん「対応し損ねたジンガイさんの負け犬の遠吠えですか?」
落とし穴さん「呪殺対応できたのに●打って狂アピ破綻なんてしないと思うのよー」
STOP温暖化さん「ギラグールなんて占われる位置じゃなし」
9時さん「オレンジ色じゃあないだろう」
三毛猫さん「まあとりあえず犬をGMの元へと送って差し上げましょう
●だったらすごい喜ぶ 猫派的な意味でも」
9時さん「ポンジュースが黒い!」
STOP温暖化さん「0.1%くらい占い乗っ取りの線も追うつもりはあったがこの●みてその線すら完全に消えた
完全盲信スタイルでいきまーす」
ゲルハルトさん「それでは今日は柴犬吊りでお願いします」
ポンジュースさん「ギラグールって噛みあわせか狩人狙いだから占いはあって狂、そして現状真目に見てはいる」
マイナス7さん「まぁ、初日の出方は少し遅かったが、何を根拠に言ってる?
あと、私的な意見だが私が狂なら犬みたいなとこに●なんざ打てない>ポン」
ギラグールさん「初日に積極的に遅いところ吊っていくべきなんだよ
まあ今回は吠え数的にそこまで狼が吊れる感じではなかったけれど>ハザマ」
柴犬さん「野菜さんは偽だったわん!
思えば昨日の結果貼りは遅かったわん、対応してきた人外だったわん!」
9時さん「なおかつ占い先と噛み合わせを狙っている」
落とし穴さん「ギラグール死んでるのか容赦ない狩目/戦力狙いですかね」
9時さん「ギラクールとか狩人狙い最強だな」
STOP温暖化さん「さて情け容赦なく柴犬を吊るしてしまおう。」
柴犬さんCOないわん!
ゲルハルトさん一応聞いておきます
柴犬さんCOはありますか?
STOP温暖化さん「そこ噛まれてるのはとっても予想外だった」
三毛猫さん「んー・・・正直投票しておいてアレだけど
そこ●は狂アピ臭いかもしれない」
マイナス7さん「ふむ、そこ占ったのか。そこは吊りで処理できるとこだしもったいなかったかもしれん>占い」
ポンジュースさん「ああこれは占いあって狂とかじゃないですかね」
柴犬さん「おはようわん!」
ギラグールさん「何故挨拶遅い位置を噛んだんだろ って言ってもそんな変わらないか」
9時さん「よし、柴犬黒も大正解だな」
STOP温暖化さんおはよう
占いは基本真でOK。COが遅いので乗っ取りの線もなくはないが、
だとしたら噛みがおかしくなるので透ける。よって問題なし

グレー印象
ぶっちゃけハザマで一人外吊れてるだろ、とか思ってたりする
だがそんな楽観視はせず考察していこう

○9時>マイナス7>柴犬>ギラグール=ポンジュース●
ギラグールは挨拶遅い位置という理由でひとまずここ。
ポンジュースはここで占い偽認定とかわけわかりません
落とし穴さん「普通に挨拶遅い所が吊れましたね 狂人逝ってればいいけど」
9時さん○ STOP温暖化>マイナス7>ギラグール>>>柴犬>ポンジュース ●

グレスケを作ったぜ!
だいたいこんな感じでいく
占いに対する態度がポンジュース黒を告げている
ハザマさん「まあこれ以上言っていても過去は変わりませんね
お疲れさまでした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
マイナス7さん挨拶位置だけで判断したが、なんていうか生存欲すげぇ強かったな
ただ、後々それで殴ることになるかもだし早々に処理しますよ

○ギラグール>温暖化>ポン>芝犬>9時●
自分にも言えることだが、9時が少し強誘導しすぎじゃねーかこれ?
経費挟むなら柴犬 攻めるなら9時
ギラグールさん「お疲れ様ー」
9時さん「おはよう」
蓬莱野菜さん「◆ギラグール 「ハザマさんは返しに余裕がないので人外目かな?」
◆ギラグール 「狼目じゃなくて狂人目だろうがなんだろうが、人外の可能性が高いなら積極的に狙っていくべき」

◆柴犬 「くっ、三毛猫が吊れないなんて…!
ちなみに三毛猫は雄だわん?雌だわん?」
◆柴犬 「ただ奇数だから潜伏狂人の可能性もちゃんと考えようわん!
野菜さんが対応してきた人外って可能性もあるけど、初日から考えるのは尚早だと思うわん。」

占うならこの二人かな、誘導じみたことしてるし
柴犬さんが必死に私の信用下げようとしてるとこに獣臭を感じた」
ゲルハルトさん「おはようございます」
マイナス7さん「おはよう」
ポンジュースさんハザマ投票からしてもまあ占いは真でいいよねえ。
ここ偽ならここよりもっと狩り臭い所、あるいはステを狙うだろう。

◆STOP温暖化「自分が一番最後と思ってたら俺より遅いのが2人いた」
これがなー私の誘導を受けて自分が最遅の位置じゃないよと主張しているようで非常に面倒臭い。吊る。
落とし穴さん「霊能CO ハザマ○

ゲルハルト@共>三毛猫@霊>落とし穴@霊>マイナス7>
ポンジュース>9時>柴犬>STOP温暖化>ギラグール>
蓬莱@占>ハザマ>

STOP温暖化さん 1 票 投票先 → ハザマさん
ゲルハルトさん 0 票 投票先 → ハザマさん
マイナス7さん 0 票 投票先 → ハザマさん
ギラグールさん 0 票 投票先 → ハザマさん
9時さん 1 票 投票先 → ハザマさん
蓬莱野菜さん 0 票 投票先 → ハザマさん
落とし穴さん 0 票 投票先 → ハザマさん

三毛猫さん 0 票 投票先 → 柴犬さん
ポンジュースさん 0 票 投票先 → STOP温暖化さん
柴犬さん 2 票 投票先 → 9時さん
ハザマさん 7 票 投票先 → 柴犬さん」
三毛猫さん「霊能CO ハザマは○だった。」
蓬莱野菜さん「占いco 柴犬●」
3日目の朝となりました。(14/09/22 21:23:02)
ギラグールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギラグールさんを狙います。 >>> マイナス7 <<<
ギラグールさんの独り言「おはようこはもういない」
蓬莱野菜さんの独り言「しごとはやっ」
ハザマさん「発言の中身まで見てやっているのなら、
もう少し票がバラけても良いと思いません?>マリンドライブ」
ゲルハルトさんの会話「一応霊結果は白で」
三毛猫さんの独り言「ギラグ―ルもやや村目かなあ・・・」
ゲルハルトさんの会話「何かあったら温暖化>柴犬の順で行きましょう」
ゲームマスター「(同じ挨拶遅めでもハザマさんじゃなくて柴犬さんが吊れるかなあと思ってたのがGM)」
ギラグールさんの独り言「長文書いたけど貼るべきじゃないかな?」
蓬莱野菜さんの独り言「占いco 柴犬●」
落とし穴さんの会話「柴犬は露骨すぎて狩?なのかなあ」
柴犬さんを占います。 >>> 蓬莱野菜 <<<
ポンジュースさんの独り言「安牌」
マリンドライブさん「銃殺時は対応できなかった人外が挨拶遅いとこにいる可能性が高いってのはだいたい当てはまるだろうから、挨拶位置見るのは別にいいんじゃないかな
それしか見ないのはどうかと思うけど」
ゲルハルトさんの会話「何もなければギラグール指定で行きましょうか」
ポンジュースさんの独り言「【能力発動】アナタは蓬莱野菜さんを護衛しています。」
落とし穴さんの会話「挨拶5秒のいい訳とかハザマへの誘導とか」
三毛猫さんの独り言「柴犬の挙動と投票は村目かね・・・」
蓬莱野菜さんを護衛します。 >>> ポンジュース <<<
柴犬さんの遠吠え「あいよ!まかせた!」
マイナス7さんの遠吠え「そこらへんの中堅どころ壁で残したい」
ハザマさん「初日ですし、普通にステ目を吊っておくべきでしょう
そういう所が一番判断付かないんですよ」
落とし穴さんの会話「ギラグール臭いかなあ」
マイナス7さんの遠吠え「ギラグール噛みたい。9児は吊れる」
ゲルハルトさんの会話「ただ吊れた感じがするような気がするのですが気のせいでしょうか?」
マイナス7さんの遠吠え「相方?いねーなら俺勝手に130で噛むから」
柴犬さんの遠吠え「うーん、りょかいした。
9時がストップ。」
STOP温暖化さんの独り言「挨拶手入力したらなぜか半角になってて激おこ」
ゲルハルトさんの会話「まだ真と決まったわけじゃないと思いますし俺たちは俺たちで考えましょう」
落とし穴さんの会話「ゲルハルト@共>三毛猫@霊>落とし穴@霊>マイナス7>
ポンジュース>9時>柴犬>STOP温暖化>ギラグール>
蓬莱@占>ハザマ>」
ポンジュースさんの独り言「意外なところが吊れたな」
三毛猫さんの独り言「って俺が霊能じゃん 俺バカか」
ゲルハルトさんの会話「一応対応の線も考えつつ挨拶遅い場所から吊ればいいと思います」
蓬莱野菜さんの独り言「おきつね様ごめんね、銃殺しちゃってごめんね」
ゲームマスター「また意外なところが吊れたなあという印象」
三毛猫さんの独り言「確かにハザマは臭った、臭ったんだけど・・・
これで霊結果○ならそこ投票に人外いそうな感じ」
ハザマさん「お疲れさまでした、いくら挨拶が遅いとはいえ、
初日の時点で挨拶位置を見て吊るというのはどうなんですかねえ」
マイナス7さんの遠吠え「相方の位置やべぇなー狩日記は用意しといたほうがいい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
落とし穴さんの会話「占い進行になるのかな?まあ指定位置考えておきましょうか」
2日目の夜となりました。(14/09/22 21:18:32)
ハザマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STOP温暖化さん1 票投票先 → ハザマさん
ポンジュースさん0 票投票先 → STOP温暖化さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → ハザマさん
ハザマさん7 票投票先 → 柴犬さん
マイナス7さん0 票投票先 → ハザマさん
ギラグールさん0 票投票先 → ハザマさん
柴犬さん2 票投票先 → 9時さん
9時さん1 票投票先 → ハザマさん
蓬莱野菜さん0 票投票先 → ハザマさん
落とし穴さん0 票投票先 → ハザマさん
三毛猫さん0 票投票先 → 柴犬さん
ゲームマスター「落とし穴さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ギラグールさん「挨拶位置さしひいても」
9時さん「ZINGAI」
ハザマさん「潜伏狂人は考えるにしても後で良いでしょう
まだわからない所が多すぎますし」
落とし穴さん「明日は占いの指定?共有の指定?
前者が負担なら後者に」
STOP温暖化さん「自分が一番最後と思ってたら俺より遅いのが2人いた」
9時さん「挨拶位置は関係ないとしても、ハザマの動揺はジンガイのそれだな」
柴犬さん「くっ、三毛猫が吊れないなんて…!
ちなみに三毛猫は雄だわん?雌だわん?」
ポンジュースさん「予告したら噛みあわされるのがオチだし。したらおこ。というか偽認定する>蓬莱」
ギラグールさん「ハザマさんは返しに余裕がないので人外目かな?」
マイナス7さん「とりま、初手銃殺時の挨拶位置は正義。理由は考えたらわかるだろ?>ハザマ」
ハザマさん「直感ですか、人外の適当誘導と見ますよ?>9時
人を動かすのは言葉である事をお忘れなきように」
ギラグールさん「狼目じゃなくて狂人目だろうがなんだろうが、人外の可能性が高いなら積極的に狙っていくべき」
STOP温暖化さん「しかし全員挨拶くっそ早かったのでアテにならなそうというのも半分事実かも」
9時さん「予告とか抜かすなよ、笑わせるな」
ポンジュースさん「まあグレランで挨拶遅めの生存欲あるところ吊ったら意外と行けるんじゃないかと思うわよ」
柴犬さん「ただ奇数だから潜伏狂人の可能性もちゃんと考えようわん!
野菜さんが対応してきた人外って可能性もあるけど、初日から考えるのは尚早だと思うわん。」
マイナス7さん「とりあえずざっと挨拶見た感じハザマだなこれは。狂か狼かは知らないが、なんかが落ちる可能性はあるだろ」
蓬莱野菜さん「狐いないし予告なんていらないでしょ!しないよ!」
ハザマさん「そうですね、ただ現状占い真、霊能も真混じり濃厚ですので>ゲルハルト」
ギラグールさん「まあ蓬莱が狂人じゃなく、初日狂人でもないなら、挨拶遅い位置に狂人がいるだろう
積極的に狙っていくべき
副産物で狼に引っかかる可能性もある」
9時さん「アハハハハハハハ、俺の目に間違いはない!>ハザマ」
STOP温暖化さん「狼が騙らないとしたら遅れるのは狂人だけだけど、それでも挨拶遅いところを狙う意味はあるとおもうぞ>ハザマ」
ポンジュースさんオーケー。取り敢えず狩人は生きているなら占いを守れ。
噛みが妙ならプレミアム辺りも視野に入れるべき。以上でグレランだ
三毛猫さん「わたしの霊COがみえていないあたりよほど余裕がないと見える>柴犬」
ハザマさん「え、なんで私なんですか>9時
もうすこし誘導するにしてもしっかりやりましょう?」
ゲルハルトさん「初日が何を持っていっているかによります一概に有利とは言えないと思いますよ>ハザマ」
マイナス7さん「あんまり思考は理解できねーかな。潜る必要はない。噛み先与えるだけだが、ここで霊噛む狼なら程度が知れる>落とし穴」
マリンドライブさん「やはり、犬は人外なんだな。。。」
蓬莱野菜さん「はっ、私の仕事は1つ片付いたわ!
あとはじっくり●探すわ!」
ギラグールさん「というのが予想
ちなみにオレの挨拶が5秒、蓬莱はそれより遅いのでスペックによっては手打ちで打てるレベルの速度」
柴犬さん「グレラン把握だわん!じゃあ三毛猫吊りだわん!
この村に猫又はいないはずだからきっと人外に違いないはずだわん!」
9時さん「さあ、ハザマを吊ろう」
ゲームマスター「く、苦情はスクリプト先生まで…(めそらし)」
落とし穴さん「騙るような数じゃなかったので挨拶遅いところで吊れるのは狂人じゃないかなーって」
ハザマさん「少し噛みが早かった感じはしますし、挨拶遅めを吊っても余り意味が無いかと>マイナス7」
三毛猫さん「ちょっぴり盲信はこわいですがまあ噛まれなきゃ考える方針で
2吊り余裕になりましたしね」
9時さん「ふっ、俺の右だったのか、俺が狂狼じゃなくてよかったな>蓬莱野菜」
ギラグールさん「吠えが9、この吠えってことは狂人は騙るだろう
狼も騙るかもしれない
騙らないなら13村で全潜伏、これはそれなりに自信がないとできないだろう
少なくとも片方は自信を持っている」
STOP温暖化さん「共有はアーマーしてるって解釈でよさそうだね。そのままグレランGOでいいだろう」
ポンジュースさん「取り敢えず共有騙りならそうといってくれ」
ゲルハルトさん今日はグレランでお願いしますよ
マイナス7さん「9吠えならグレランという名目で挨拶遅いとこ吊り待ったなしで」
柴犬さん「野菜が占いCOだわん!野菜さんはおつかれだわん!
霊能が二人COしてるだわん!共有指示をお願いだわん!」
9時さん「霊ロラかと思ったけど共有混じりかな」
ハザマさん「1−2、霊ロラ指示はありませんしこのままグレランで良いでしょう」
蓬莱野菜さん「はっ、狐さんめ、この私の隣にいたのが運のつきよ!」
落とし穴さん「じゃあ蓬莱の指定進行でいいですねはい」
STOP温暖化さん「つかフツーに挨拶コピペしたつもりだったのにまさかの一番最後だったという」
ギラグールさん「位置占い的には悪くないな、理由」
マリンドライブさん「これはいったいどういうことか教えてもらえませんか???????」
ゲルハルトさん共有CO
相方生存しています
ポンジュースさん共有が霊能騙ってるならそのまま語っておk
落とし穴さん「あっ呪殺出てたのか潜っておけばよかった」
マイナス7さん「んーまぁ許容範囲かなぁ、少し遅いのは気に食わないけど」
9時さん「吠えの内訳推理
よろしく→よろしく→どうする→どうしようか
→騙ろうかな→じゃあそれで→噛みは→いついつで→おーけー」
ハザマさん「おっと、初手銃殺ですね、村有利のムードです
共有はどなたでしょう?」
三毛猫さん「あ、はい。引きつぶして下さいふええ・・・」
STOP温暖化さん「狐にご冥福をお祈りしておこう」
ギラグールさん「占い初日かもしれないが蓬莱はとりあえず保護しよう」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様です…(震え声)」
ポンジュースさん「理由はよー>蓬莱」
9時さん「狐さよーならー」
蓬莱野菜さんさて、初日ということで無難にお隣さん占いですわ
遠吠えは9回、この数なら狂人が騙りに出そうね
柴犬さん「呪殺だわん!」
落とし穴さん「霊能CO」
マイナス7さん「さよなら狐」
三毛猫さん「霊cO」
ハザマさん「我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして、蒼炎の騎士なり」
蓬莱野菜さん「占いco マリンドライブ○」
ギラグールさん「春の満月の夜に生まれた最初の息子」
STOP温暖化さん「おはよう」
柴犬さん「おはようわん!」
マリンドライブさん「おい」
9時さん「おはよう」
ポンジュースさん「おはようなー
吠えは普通に9吠えですね。
狼狐騙りとかもあり得る吠え」
マイナス7さん「「1000−7は…?みんなが挨拶したんだ。だったら、僕に挨拶される権利はあるよね?」」
落とし穴さん「おはようございます。」
三毛猫さん「おはよう。私が村陣営ということは柴犬は人外陣営です。吊りましょう。」
ゲルハルトさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/22 21:12:02)
マリンドライブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柴犬 <<<
マリンドライブさんの念話「挨拶して、狙えるなら霊乗っ取りでGO!」
蓬莱野菜さんの独り言「占いco マリンドライブ○」
マリンドライブさんの念話「こんこんお!」
落とし穴さんの会話「9吠え。騙り来ない感じですかね
真狂なら予告いるかな?」
マリンドライブさんの念話「9吠え
なんて微妙なんだ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
9時さんの独り言「9」
マリンドライブさんの念話「欠けだったら、騙る必要ねーわな」
ゲームマスター「◆蓬莱野菜さんの独り言 「占いco マリンドライブ○」
あっ(察し)」
柴犬さんの遠吠え「あいよ!呪殺でたときはもぐる。相方には囲いしない。噛みは130!」
9時さんの独り言「吠え稼ぎました」
9時さんの独り言「アオォーーン・・・」
9時さんの独り言「アオォーーン・・・」
9時さんの独り言「アオォーーン・・・」
9時さんの独り言「アオォーーン・・・」
9時さんの独り言「アオォーーン・・・」
蓬莱野菜さんの独り言「占いco マリンドライブ○」
9時さんの独り言「アオォーーン・・・」
マリンドライブさんの念話「ペロッ
これは初日占い!」
マイナス7さんの遠吠え「了解。まぁやり方は相方に任すよ。噛み時間だけお願い」
マリンドライブさんを占います。 >>> 蓬莱野菜 <<<
ゲームマスター「ところで占いさんのお隣におきつねさま…あっ…(めそらし)」
ゲルハルトさんの会話「基本的には俺が進行を取ろうと思います」
ポンジュースさんの独り言「ひさびさにこっちの酉使うけど頑張る!」
落とし穴さんの会話「OKでーす」
マリンドライブさんの念話「占いか、霊能か、どっちがいいかな」
柴犬さんの遠吠え「じゃあ潜伏よろしくしたいわん!」
9時さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ポンジュースさんの独り言「とと、改めましてわんおさん村建て有難う御座います。」
STOP温暖化さんの独り言「さすがに自重して○うちでGO」
ゲルハルトさんの会話「それだったら白進行であれば霊能に出てください」
マリンドライブさんの念話「吠え10いったらかたろー」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
柴犬さんの遠吠え「三毛猫に特攻してみたいなんてそんな。」
マイナス7さんの遠吠え「騙るよりかは潜伏のが合ってる」
マリンドライブさんの念話「どうしよっかなー、かたろっかなー」
ポンジュースさんの独り言「わんおさん酷いですこんな役もってくるなんて!!!初手吊免れないじゃないですかやだああ…酉公開じゃなくて良かった(しろめ)」
STOP温暖化さんの独り言「占いCO 柴犬● これでいこう」
落とし穴さんの会話「どっちかアマ掛けましょうかとりあえず」
三毛猫さんの独り言「吊れない位置だよ!だよ!・・・対抗さえ出なければな!」
柴犬さんの遠吠え「よろしくわん。相方潜伏上手?」
マリンドライブさんの念話「柴犬と三毛猫が並んでいる」
落とし穴さんの会話「共有苦手なのです」
ハザマさんの独り言「村人…まあ合ってると言えば合っているかもしれませんが」
マイナス7さんの遠吠え「早々にLWになりそうというか3回連続かよよろしく」
柴犬さんの遠吠え「なんかそんな気はしたわん。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
落とし穴さんの会話「よろしく」
ゲルハルトさんの会話「共有ですか
相方はよろしくお願いします」
蓬莱野菜さんの独り言「GMさんむらたてありがとうー」
マリンドライブさんの念話「む、狐か。。。」
STOP温暖化さんの独り言「なんか最近狂人おおいな」
ポンジュースさんの独り言「あんぎゃああああああああああああああああああああ(^p^)」
柴犬さんの遠吠え「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/22 21:07:30)
ゲームマスターそれでは開始します!
落とし穴さん「よろしく。」
落とし穴さん「コスモス摘んできたよ。」
9時さん「よろしく」
柴犬さん「よろしくわん!」
蓬莱野菜さん「よろしくお願いします」
マリンドライブさん「よろしくー」
STOP温暖化さん「よろしく
お花摘みはおわったのかな」
ポンジュースさん「宜しくお願いします。落とし穴君は戻ったのかい?」
ゲルハルトさん「よろしくお願いします」
マイナス7さん「よろしく」
ハザマさん「よろしくお願いします」
ギラグールさん「よろしく」
三毛猫さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ポンジュースさん「狂人なら無問題>柴犬君」
ゲームマスター「それはスクリプト先生に祈っておいてください(震え声)>柴犬さん」
三毛猫さん「GM鬼畜マジ鬼畜 」
柴犬さん「GMだいすき!でも初日欠け持ってくGMはきらい!わんわん!」
蓬莱野菜さん「せんせー、落とし穴君が花摘みに行ってますー」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2105で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「柴犬さんを保護して三毛猫さんを吊ればいいまで読んだ」
落とし穴さん「お花摘ませてください」
蓬莱野菜さん「三毛って言うわりに三毛じゃないよね、縞だよね」
蓬莱野菜さん「動物愛護団体に訴えられそう」
三毛猫さん「にゃんにゃん!吊ったら道連れにしてやる!」
kariさんがギラグールに名前を変更しました。
STOP温暖化さん「ケモノはすべて人外だ」
ポンジュースさん「初手柴犬吊待ったなし?(難聴)」
蓬莱野菜さん「そんなことより野菜食おうぜ!」
柴犬さん「わんわん!僕は吊っちゃ嫌だわん!」
三毛猫さん「犬は保護しますが犬派は吊らなきゃ」
蓬莱野菜さん「うちのヨーキー、マジ天使」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
うどん県さんが三毛猫に名前を変更しました。
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 犬派は保護しましょう(まがお)」
kariさんがうどん県に名前を変更しました。
kariさんが柴犬に名前を変更しました。
三毛猫さん「(U^ω^)わんわん吊!」
kariさんが9時に名前を変更しました。
kariさんが蓬莱野菜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:59:47)
kariさんがポンジュースに名前を変更しました。
kariさんがハザマに名前を変更しました。
kariさんがSTOP温暖化に名前を変更しました。
kariさんがマイナス7に名前を変更しました。
kariさんが落とし穴に名前を変更しました。
蓬莱野菜さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
落とし穴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:55:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
蓬莱野菜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:55:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
9時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
柴犬さん「こんばんは、お邪魔します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:51:47)
ギラグールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:51:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マイナス7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:43:03)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2100で
マリンドライブさん「わっふるもぐもぐ
ありがとうございます!」
kariさんがマリンドライブに名前を変更しました。
ゲームマスターマリンドライブ>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるさんは少々お待ち下さいませっ」
マリンドライブさん「(U^ω^)わんわんわっふる!」
マリンドライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:31:19)
ハザマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:30:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー ハードゲージはやめてくださいしんでしまいます(震え声)」
ゲルハルトさん「つスターヒーローEXハードゲージ(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:28:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ポンジュースさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:18:52)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2040で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
STOP温暖化さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:17:14)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る