過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルメン
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボーキサイト
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンプル2000
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きし
asta ◆Ce8eVkZb0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
Ice
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
機人
◆fPA8MssyYY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
竜宮レナ
◆53iEy.44hg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
激突
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
ひーろー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(生存中)
 
 
2700
エントツ ◆pve2iCtqDc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
明智光秀
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイケル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
元素
式 ◆shiki/KttM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
結月
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロム
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたてふつう【酉10↑】村 〜 141327番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひーろーさん「GM村立てどうもでしたー」
Iceさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
Iceさん「全陣営がひーろーさん偽だろ〜ってなってて困惑…」
クロムさん「お疲れ様でした。GMさん村建てありがとうございました。」
ボーキサイトさん「まあ全陣営が全力を尽くした結果」
明智光秀さん「狐がかっこいいログです」
激突さん「最期の最期にシンプル偽は分かった
分かったけどどうしようもなかったな」
ひーろーさん「ラスグレ狐でしたねーおめでとうございます」
Iceさん「正直銃殺出ない以上ひーろーさんを信用出来なかったすまない」
さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ひーろーさん「お疲れ様でしたー」
2700さん「真占いいたのか怖ええええ」
元素さん「すまんね。COせずに大人しくしてたら勝てたかも」
明智光秀さん「騙りご苦労様負担かけてすまんね」
シンプル2000さん「お疲れ様。」
シンプル2000さん「そこだったら無理でした順番的に」
激突さん「絶望しかなかった」
2700さん「おおおおおお」
明智光秀さん「お疲れ様」
さん「お疲れさまでした」
竜宮レナさん「いやな事件だったね」
元素さん「お疲れ様」
Iceさん「お疲れ様でした」
竜宮レナさん「おつかれだ」
妖 狐」の勝利です!(14/09/22 22:37:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
シンプル2000さん3 票投票先 → ひーろーさん
ひーろーさん1 票投票先 → シンプル2000さん
2700さん0 票投票先 → シンプル2000さん
激突さん0 票投票先 → シンプル2000さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
シンプル2000さん2 票投票先 → ひーろーさん
ひーろーさん2 票投票先 → シンプル2000さん
2700さん0 票投票先 → ひーろーさん
激突さん0 票投票先 → シンプル2000さん
明智光秀さん「激突さんが一番最初に身内切り言うたのに」
ひーろーさん「ほぼ序盤で狼見つかってるのにそんなに狐探すでしょうか?占いもいるのに>シンプル2000さん」
激突さん「時間いっぱいまで考えさせて」
竜宮レナさん「狐はどっちつれてもいいから」
シンプル2000さん「その場合、今夜2700占いになって、むこうはice噛み合わせではい信頼勝負成立ってなるだろ」
激突さんごめん、今回どっちもどっちだから指定しない
確証がもてないからひきわけになりそうだったら
2700が投票してるところに4日目票ぶらすから
ひーろーさん「1回or2回ですね>2700」
シンプル2000さん「2700狐の可能性なくしたかったんだろ
昨日俺がボーキサイト占うと思ってたんだろうよ」
ひーろーさん「まあ真アピと言うのかは分かりませんが、噛み先が私の○が続いたってことですかね
対抗が銃殺対応のためしていたのではないかと思ってます」
明智光秀さん「2票2票から捨て票」
Iceさん「2700はもう吊れないから狐勝利だろうね」
激突さん「でもひーろがさ偽だったとしてさ
カルメン●にするのってどう?」
さん「同じく、狐勝ちしか見えない」
明智光秀さん「狐さんは狼さんがみえてるのでお仲間になるでしょう」
シンプル2000さん「結月狼だったら機人狂か?
機人狂であそこで対抗霊で出るわけねーし霊のう結果黒打たねーだろ」
カルメンさん「狐勝ちしか見えない」
2700さん「ひーろー視点だと狼が2回身内切り濃厚なんだが」
激突さん「そういうことだったのか・・・」
Iceさん「狐か狼かだなー」
ひーろーさん「印象言われても困ります」
カルメンさん「どきどき」
ひーろーさん「シンプルーカルメンは確実と思ってます 残りは明智or結月」
激突さん「あー・・・そっか」
ボーキサイトさん「正解にたどり着いた村から噛まれるわかりやすい村でした」
シンプル2000さん「最初から潜伏するつもりの占い師って隣占いする印象なんだけどな個人的に」
ひーろーさん「人外が特攻してきた時のために朝一で挨拶を入れたんだよ
特攻が来た場合、狼は挨拶遅い所噛むからね」
2700さん「ひーろー視点どこ狼なんだ?」
シンプル2000さん「でさ
機人白打ってるじゃん 多分ここ真霊だけど」
さん「狼が信用で勝って勝負に負ける村になりそうです(・ω・)」
ひーろーさん「違いますよ>シンプル2000さん」
明智光秀さん「2700さんの笑い声が」
激突さん「一番可能性が高いのはどっちの占いか」
ひーろーさん「真狼ー真狼の初手&4日目身内切り 共有は真狂
これかなと思います 次点で結月で潜伏狼吊れの真狼ー真狂の特攻&4日目身内切り 共有は真狐 でしょうか?」
シンプル2000さん「あとで気付いたけどひーろーって2日目朝最初から潜伏予定だったっぽいね、表向き」
Iceさん「お疲れ様」
明智光秀さん「これは狐がかっこいいログ」
激突さん「でもま、夜の内に結論が出たよ」
シンプル2000さん【結論:ひーろー】

根拠
最後のグレーなため狼なことは解ってるが一応
2700さん「おはよう」
ひーろーさん「占いCO Ice○」
シンプル2000さん「占い結果:ひーろー黒」
8日目の朝となりました。(14/09/22 22:29:50)
Iceさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Iceさんを占います。 >>> ひーろー <<<
Iceさんを狙います。 >>> シンプル2000 <<<
Iceさんの独り言「シンプル目線ヒーロー吊って破綻になるんだな」
2700さんの念話「とかいってたら明日ひーろーに殺されるんですね分かります」
シンプル2000さんの遠吠え「2700狐はもう勝ち筋ありませんそこ狐ならおめでと」
2700さんの念話「占い両偽臭いwwww」
さん「占い指示が出ちゃってましたし、確定呪殺で破綻なのでIceさん噛みでしょう」
激突さんの独り言「ひーろ視点やっぱどうしても無理があるな」
2700さんの念話「・・・」
シンプル2000さんの遠吠え「ice噛み合わせで2700で呪殺出されたら終わりだけどな
まあ昨日カルメン占いだしないだろ」
カルメンさん「狐生存だと、」
Iceさんの独り言「両偽なら考える」
カルメンさん「お疲れ様でした」
シンプル2000さんの遠吠え「激突噛まれるわけないやんけ
ice黒出るわけがないやんけ」
激突さんの独り言「いや、シンプル真でいいんじゃないの?
だってカルメン●だした日って霊能もうロラってたよね?
身内する意味ないよね」
明智光秀さん「というか信用勝負の中で生き残る狐www」
7日目の夜となりました。(14/09/22 22:26:13)
カルメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シンプル2000さん0 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん5 票投票先 → 2700さん
ひーろーさん0 票投票先 → カルメンさん
Iceさん0 票投票先 → カルメンさん
2700さん1 票投票先 → カルメンさん
激突さん0 票投票先 → カルメンさん
明智光秀さん「狐占い狐噛みしか村も狼も平和でない」
ひーろーさん「色々あります 時間ないので言えませんが発言みてくだし>あいす」
ボーキサイトさん「あー正しかっただけにくやしい」
シンプル2000さん「消去法的に共有騙りはこれ狂人で狐どっかで死んでるんだろうな」
Iceさん「両偽ならもう知らん」
激突さん「まじでどっちが真でもおかしくないから決めうちこわいな」
Iceさん「多分私か2700さんに●打たれる日 激突さん噛まれ濃厚」
カルメンさん「もう何も信じない」
Iceさん「ひーろーの内訳予測が欲しいな 狼カルメン以外どこに居るんだ」
シンプル2000さん「それ多分ice狼の内訳だろうけど、それならシンプルとっくに噛まれてると思うよ>カルメン」
2700さん「占い真狼でみるとどっちが狼でも身内切りしてんのか・・・」
明智光秀さん「狐占い狐噛みがよかった」
ボーキサイトさん「全砲門シンプル2000に向けて、放て!」
さん「真が狐占えればいいけれど、Iceさん占いで狐勝ちがちらっしますね」
カルメンさん「これきっと狂人が打った●に狼が重ねたとかじゃない!??俺吊ると朝来ないかもよ!」
ひーろーさん「そうですね」
シンプル2000さん「まあこの占い結果ならひーろ狼カルメン狼明智狼ってことなんだろうなって思う」
激突さんじゃシンプルはひーろ占い
ひーろはIce占い
Iceさん「シンプル真でもひーろー真追いでもカルメン吊りでいい日」
ボーキサイトさん「全砲門シンプル2000に向けて、放て!」
シンプル2000さん「いないよ
ひーろだけ」
激突さん「あれ、シンプルのグレーってもうないの?」
ひーろーさん「噛みからして対抗は狼だと思います ただそうなると潜伏狼がいない可能性が高そうですね」
シンプル2000さん「カルメン白打って今日決め打ちだったら2700狐に対応できなかったってことだろ」
カルメンさん「ちょっとまって。占い初日かクロムで死んだんじゃないか!これ!」
Iceさん「狩人目狐目噛み>2700」
シンプル2000さん「だろうな」
明智光秀さん「対抗狐みるとこですね」
Iceさん「正直言ってこれ狐警戒ですよね」
ボーキサイトさん「まぁ正解だからかまれたんだろうな」
シンプル2000さん「ああそっか
俺がボーキサイト占いだったらまだ2700が狐候補だったからか」
激突さん「でもなぁ、カルメン●ってなんなんだろ」
2700さん「ボーキサイト噛みってまたよくわからんな・・・」
Iceさん「ヒーロー偽目で見てて今日当り激突さん噛まれの私に●とかやってくれちゃったり?とか思ってたけどカルメン指示あったのか」
ひーろーさん「真狼ー真狼だとちょっと不思議って印象ですね
シンプル軸の作戦なんでしょうか?またその場合元素が狐ってことになりますが」
カルメンさん「え、ちょ、え、」
ボーキサイトさん「全砲門シンプル2000に向けて、放て!」
シンプル2000さん「何がそこまでice黒を頑なに避けるのか分からない」
2700さん「おはよう」
カルメンさん「・・・はい?」
カルメンさん「おはよう」
ボーキサイトさん「全砲門シンプル2000に向けて、放て!」
Iceさん「カルメン真っ黒なんですけど」
激突さんじゃカルメン吊り
Iceさん「おはよう御座います」
シンプル2000さん【結論:2700】

根拠
確定白作り
を2回やってるし、明日は対抗は占い先宣言してるしで、噛み合わせを狙ってくると見てグレのほうを占うべき
シンプル2000さん「占い結果:2700白」
ひーろーさん「占いCO カルメン●」
7日目の朝となりました。(14/09/22 22:20:23)
ボーキサイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーキサイトさんを狙います。 >>> シンプル2000 <<<
明智光秀さん「狼勝ち筋が・・・」
ひーろーさんの独り言「iceだと思ったけど違うんかな」
ひーろーさんの独り言「シンプルーカルメンー?」
激突さんの独り言「なにげにグレーが広いんだよなぁ」
シンプル2000さんの遠吠え「ボーキサイト噛み、2700占いで仕事終了しとこう

もしかしたら明日決め打ちになる可能性もなくもなくなるかもしれん」
ボーキサイトさんの独り言「全砲門シンプル2000に向けて、放て!」
激突さんの独り言「カルメン吊っていいんだよね、明日○なら」
カルメンさんの遠吠え「おk。死にます」
Iceさんの独り言「ひーろー偽なら」
Iceさんの独り言「確○噛まれの私に●打ちだろうな」
シンプル2000さんの遠吠え「狩COいらんよ そのまま死のう」
2700さんの念話「初日占いならでかいけど」
シンプル2000さんの遠吠え「一応ボーキサイト噛んで呪殺隠しみたくするか」
カルメンさんの遠吠え「明日は俺吊で狩COしても信用とれそうにないな」
Iceさんの独り言「ひーろー目線

吊られ位置で狼主張出来る所
明智結月元素」
シンプル2000さんの遠吠え「結局吊り2やん?
カルメン死んだ後決め打ちいるやん?
もうそこしかないんやん?」
ひーろーさんの独り言「真狼ー真狼違うのかな」
シンプル2000さんの遠吠え「がしかし今更ひーろ噛んだところでばればれなのであった」
カルメンさんを占います。 >>> ひーろー <<<
2700さんの念話「さすがにそろそろ銃殺イカれるだろこれ・・・」
カルメンさんの遠吠え「まいったな。そう来るか」
シンプル2000さんの遠吠え「これはやべー」
6日目の夜となりました。(14/09/22 22:16:24)
きしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボーキサイトさん1 票投票先 → シンプル2000さん
シンプル2000さん1 票投票先 → ひーろーさん
カルメンさん1 票投票先 → きしさん
ひーろーさん1 票投票先 → カルメンさん
きしさん4 票投票先 → ボーキサイトさん
Iceさん0 票投票先 → きしさん
2700さん0 票投票先 → きしさん
激突さん0 票投票先 → きしさん
さん「非狼で見るなら、偶数だから共狂なら残せるし呪殺出ても吊り減らないという話。」
さん「きしさん真決め打ちなんてしないです」
結月さん「ここできしさん真決め打ちとか言える村なら機人さん吊ってません」
明智光秀さん「狐かちそ」
シンプル2000さん「狂扱いならきしが出るのはわからなくもないよ」
激突さん「どっちが真かまだわからんからな」
ひーろーさん「真狼ー真狼の身内切り 狂人の共有騙りということで占い先を銃殺一本狙いのカルメンにしたいと思います」
Iceさん「あっても狂か飽和回避狼やろ」
さん「シンプルさん視点2W露呈なのできしさんは非狼目。
偶数進行だし、カルメンさん吊りできしさん占わせるのもありな予感。」
ボーキサイトさん「提督? あの、そろそろポートモレスビーを…あの…その…」
カルメンさん「共有に狐交じりとか正気ですか?どんな自殺願望をもつ狐だよ」
Iceさん「ただ共有が狐飛び出しって意味わからんのよな。なんでって感じ」
激突さん「あるなら狂」
激突さん「共有に狐がでるのは自殺だからないよ>シンプル」
きしさん「内訳見るの楽しみ」
シンプル2000さん「共有狐混じりっぽいなあこれ
きし占ったほうがよかったか」
ボーキサイトさん「艦隊が帰投しました!みんな、本当にお疲れ様!」
カルメンさん「俺村だからすごく無駄占いだな。普通に2700とか占ってほしいです」
2700さん「ああそうかなんか今日頭回ってないな・・・」
Iceさん「シンプル目線 
占 真?
霊 真狼
共 真?

明智 カルメン ?

せやな、すまん>シンプル」
激突さん「たのんだ>ひーろー」
ひーろーさん「賭けですが占っていいならしますよ」
ボーキサイトさん「直掩隊も攻撃隊の援護に回って!」
Iceさん「ひーろー目線全部どうとでもなる内訳なのが辛いな」
シンプル2000さん「いや4露出だよ
最後の1が何かはまだ分からんけど>ICE」
結月さん「複数出たらローラーこそ至高というのは3日目から分かってる事じゃないですか進行的に」
激突さんひーろーは明日カルメン占ってくれる?
カルメン無残になってたらその時点で勝確だからさ>ひーろー
マイケルさん「まぁたまけんのかよ、こんなわっかりやすいパテーンで。しゃあねぇなぁ。」
ボーキサイトさん「全航空隊、発艦始め!」
Iceさん「シンプル目線 明智 カルメン ?  占い共有霊能それぞれ対抗居るから全露出なんだな」
シンプル2000さん「ただシンプル噛まれない以上、カルメンがLWかもしくはひーろが3人めの狼っぽいから
だからグレに狐いそうなのにそんなに白増やしていいのかなって思うけどね」
マイケルさん「◆激突さん 「ならきし吊り」
もうこいつ何いってんのか真剣にいみがわからんのだけど。」
激突さん「占いどっちかは真であるのはほぼ間違いないとみて
信用勝負でいく」
きしさん「まあそうだよね」
ひーろーさん「確定○作りにいそしんでる割にはしてほしくないんですか 変な人ですね」
ボーキサイトさん「いい?瑞鶴、行くわよ!機動部隊、出撃!」
きしさん「あー元素狂人かも」
2700さん「これは噛み合わせ臭いなぁ・・・
でもマイケル狐ならシンプル視点全露出か」
激突さんならきし吊り
シンプル2000さん「いやべつに」
激突さん「怖いのは狂人枠がどこかわからんことなんだよね」
明智光秀さん「狐が自殺しに出てこないでしょ」
きしさん「引き続き激突が決めていいよ」
ひーろーさん「そんなにIce占って欲しいんですか?>シンプル2000さん」
マイケルさん「身内切りがわかりやすすぎて意味ないっすね」
ボーキサイトさん「五航戦、翔鶴、出撃します!」
Iceさん「マイケル噛まれは多弁村噛みか」
きしさん「なんかがんそ 狐な気がする」
結月さん「あぁ、もう確定○になってるんですか」
シンプル2000さん「頑なにグレ占うねひーろ」
2700さん「おはよう」
マイケルさん「まぁそうでしょうね」
カルメンさん「おはよう」
Iceさん「おはよう御座います」
シンプル2000さん【結論:マイケル】

根拠
確定白作り
ボーキサイトさん「翔鶴型航空母艦1番艦、翔鶴です。一航戦、二航戦の先輩方に、少しでも近づけるように瑞鶴と一緒に頑張ります!」
ひーろーさん理由
多弁ですがRPのみで村から見て判別つきません
共有かと思って放置してましたがどうやら違うようなのでボーキサイトさん占ってみたいと思います
シンプル2000さん「占い結果:マイケル白」
ひーろーさん「占いCO ボーキサイト○」
6日目の朝となりました。(14/09/22 22:09:08)
マイケルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイケルさんを狙います。 >>> シンプル2000 <<<
明智光秀さん「激突さん占ってますよ」
結月さん「そこ○にして仕切ってもらいたいとかそんな感じで」
結月さん「もっと無難な手を好みそうなので激突さんじゃないでしょうか」
明智光秀さん「対抗占いもありそうですな」
Iceさんの独り言「シンプル目線 
占 真?
霊 真狼
共 真?

明智 カルメン ?

ひーろー目線
占 真?
霊 真?
共 真?」
明智光秀さん「占いがどこ占うかですね」
ひーろーさんの独り言「無駄占い天国」
元素さん「死体なし出た時のためにしこしこ日記書いてたほうがよかったか」
ボーキサイトさんを占います。 >>> ひーろー <<<
シンプル2000さんの遠吠え「いやマイケル噛むかー
ここはシンプルに戦おう」
結月さん「あの霊能吊っちゃうくらいなんですからきしさんもローラーなんでしょうね」
シンプル2000さんの遠吠え「んー」
ボーキサイトさんの独り言「翔鶴型航空母艦1番艦、翔鶴です。一航戦、二航戦の先輩方に、少しでも近づけるように瑞鶴と一緒に頑張ります!」
カルメンさんの遠吠え「銃殺でたら相当しんどい。対抗確実に真だし狂人は乙」
シンプル2000さんの遠吠え「一応ひーろー噛めるか」
シンプル2000さんの遠吠え「なんやかやでカルメンLWのひーろー狂かな?ってとこに落ち着かせにいかなきゃ
呪殺出たら相当に厳しい」
明智光秀さん「おつです」
明智光秀さん「狂人視点確定銃殺演出とかでもいいですけどカルメンさん吊られますね」
マイケルさんの独り言「まぁFOできない時点でショボイんすけどね」
シンプル2000さんの遠吠え「マイケル白しかねーなー」
カルメンさんの遠吠え「うんそうだね」
元素さん「お疲れ様」
シンプル2000さんの遠吠え「最後まで白打ちだな」
5日目の夜となりました。(14/09/22 22:04:20)
元素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボーキサイトさん1 票投票先 → 元素さん
シンプル2000さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
カルメンさん0 票投票先 → 元素さん
ひーろーさん0 票投票先 → 元素さん
きしさん1 票投票先 → 元素さん
Iceさん0 票投票先 → 元素さん
2700さん0 票投票先 → 元素さん
元素さん8 票投票先 → きしさん
激突さん0 票投票先 → 元素さん
マイケルさん0 票投票先 → 元素さん
激突さん「明日噛まれるのは俺、ソースは俺」
マイケルさん「すまんすまんwww夜みとくわwww」
Iceさん「マイケル落ち着けよ」
ひーろーさん「思います」
激突さん元素吊り
マイケルさん「あ、まちがったきしが共有COしてたわwwww」
きしさん「激突が決めていいよ」
ボーキサイトさん「艦隊に新しい戦力が加わったみたい。」
シンプル2000さん「それで呪殺出るか出ないか見るだけだろうに

きしで既に白丸打ってるのに元素占って無駄になるって思うの>ひーろー」
きしさん「別に嬉しそうになんかしてない>カルメン」
マイケルさん「狂狼ー真狼  真真狼激突狼
これっすね>激突さん」
ボーキサイトさん「ありがとう、これで飛龍には負けません。」
元素さん「◆きしさん 「てか俺が非共有なら昨日竜宮が俺指定してると思うんだよね
ほとんどしゃべってないから
まあ大した材料にはならんけど」

全く根拠になってないから」
カルメンさん「きしは共有なら〇もらったの嬉しそうにするか?」
シンプル2000さん「だから占っていいって俺言ってんのに」
2700さん「おう、今日の結果忘れてたぜ」
きしさん「で俺がたいしてしゃべらないで余裕ぶっこいてられたのは
共有だからです」
ひーろーさん「無駄占い避けしたいので対抗の提案は遠慮しておきます」
ボーキサイトさん「そろそろ反撃よ…全艦載機、発進!」
シンプル2000さん「だからひーろーが今夜元素占いで俺がきし占いとかでいいんだけどなあ」
きしさん「てか俺が非共有なら昨日竜宮が俺指定してると思うんだよね
ほとんどしゃべってないから
まあ大した材料にはならんけど」
マイケルさん「シンプル視点で元素何者?Lwでやっちゃった系?
それとも狂人?まさかの狐??? どれにしても厳しい。
ヒーロー視点では狂人がぴったりの感じ。」
ボーキサイトさん「攻撃隊、発艦はじめっ!」
シンプル2000さん「きしはひーろー視点じゃ共か狂だよ
今日白打ってる」
きしさん「おれは今日ひーろーに○もらったよ>2700」
ひーろーさん「きし○です」
明智光秀さん「狐候補3かな?」
2700さん「きしも元素もどっちの占い視点でもグレーかい」
さん「呪殺出るとシンプルさん視点人外出揃い」
激突さん「俺が狼だったら内訳どんなだよ>マイケル」
ひーろーさん「吊りましたが、対抗狼でいいのではないでしょうか>結月さん」
元素さん「速度も何も朝一相方死体見えたらCOするだろ
まあ人外1露出したのなら悪くない」
ボーキサイトさん「我が機動艦隊、出撃します!」
マイケルさんシンプル視点ではもう元素が何者でもおかしいけどな、どんまい
シンプル
シンプル2000さん「共有に狐か狂いたらひーろー視点じゃ間に合わないんだけどなー
まあ俺の知ったこっちゃねえか」
きしさん「べつにあぶりだしたのは悪くなくない?>カルメン」
マイケルさんただ激突が狼だった場合確定○になった状態からわざわざ共有COするメリットについて考える必要もあるから 油断はするな
きしさん「元素なんなんだろうね? 速度からいって狼?
でも余裕ないよねえ」
カルメンさん「共有騙りがでております。だからFOが安定というのがすごくよくわかる」
ボーキサイトさん「艦載機の練度もバッチリです。戦果を期待してください。」
激突さん「まぁ、元素はどっち視点もグレーだし
元素からでもいいけど」
竜宮レナさん「狂潜伏からのっとり狙いは予想外」
シンプル2000さん「カルメンが既に見つかってる以上狼が出てくるとは思いがたいが」
Iceさん「◆きしさん 「じゃあローラー」
これが言えるヤツは後回しにしよう」
明智光秀さん「銃殺してくれそう」
結月さん「やっぱりとか言うほど生存中から身内切り見てるなら機人さん吊る意味ないんですけどね」
Iceさん「ローラー間に合うんか」
マイケルさん元素が速すぎるのでとりあえず元素から吊り
激突さん「共有騙りするとは」
シンプル2000さん「明日はそっちは元素占いだな」
元素さん「何か乗っ取り狙ってた人外がいる
俺のCO見えなかったのかな?」
きしさん「じゃあローラー」
ひーろーさん「噛まれ回避が優先です また私が出ても霊吊りの票がまとまって霊が吊れただろうと今でも考えています あなたが初日におはステしたように私は3日目もおはステしただけです>元素」
ボーキサイトさん「すみません、あまり艦を揺らされますと、発着艦訓練に支障が出るから……。」
マイケルさん◆元素さん 「共有者CO 相方食われた」
◆きしさん 「共有しーおー」
Iceさん「共有騙り久々に見た」
2700さん「共有2人出たぜ」
カルメンさん「2700がグレでは怪しいですな
「共有出たか」
なんか共有出て嬉しそうだな。
あとおとといの発言なんだけど「霊残しもアリっちゃあり」ってこのなよなよしい言い方に不快感
なんかどっちつかずな感じがよろしくない」
明智光秀さん「それは狐がつれないけど」
カルメンさん「おはよー」
シンプル2000さん「ほういいじゃん
自殺しに来たか」
竜宮レナさん「やっぱり、身内きりか」
2700さん「おはよう」
きしさん共有しーおー
ゲームマスター「おつ」
激突さん「共有かみねぇ」
Iceさん「おはよう御座います」
シンプル2000さん【結論:激突】

根拠
確定白作り
ひーろーさん理由
発言数が1だったので占われ回避とみて占います
挨拶もなくなったようなので朝一でなにかしようとしていたのでしょうか?
◆きしさん 「狂だと思ったんじゃない」
この発言だけでは村も判断しにくいと思うので色判別します
ボーキサイトさん「航空母艦、蒼龍です。空母機動部隊を編成するなら、私もぜひ入れてね!」
元素さん共有者CO 相方食われた
シンプル2000さん「占い結果:激突白」
ひーろーさん「占いCO きし○」
5日目の朝となりました。(14/09/22 21:57:21)
竜宮レナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜宮レナさんを狙います。 >>> シンプル2000 <<<
きしさんを占います。 >>> ひーろー <<<
竜宮レナさんの会話「しんぷるさん真なら、もうのっとりはできない」
竜宮レナさんの会話「トラップ狙いで隠れててもおっけーっすよ。」
竜宮レナさんの会話「おっけ、グレーならそこ指定する」
きしさんの会話「ノイズすぎるから」
きしさんの会話「ボーキサイト」
きしさんの会話「指定はそのままおねがい」
竜宮レナさんの会話「吊りたい人います?」
竜宮レナさんの会話「でてもいいですし、でなくてもいいですよ。どっちにしても指定でしょう」
明智光秀さん「たまにはこうゆう展開もいいっすね」
竜宮レナさんの会話「ただ、○しかだしてないのがなあ。共有潜伏の中、●だしてくれればいいんだけど」
きしさんの会話「俺もでていい?」
明智光秀さん「銃殺対応もやってくれるでしょう(期待)」
きしさんの会話「シンプルのが真に見える」
結月さん「自分視点○出てる機人さん吊っちゃうならひーろーさん信用勝ちって銃殺出さない限りもう無理でしょう」
カルメンさんの遠吠え「おk。レナちゃん噛み」
竜宮レナさんの会話「ただ、しんぷるさんは2個目の●を共有潜伏の中だしたのは強いなあ」
カルメンさんの遠吠え「いつか試すのかw」
マイケルさんの独り言「そろそろ俺噛みだな」
ゲームマスター「おつー」
シンプル2000さんの遠吠え「今回はice狐を投げ捨てて共有噛みとしようか」
ボーキサイトさんの独り言「航空母艦、蒼龍です。空母機動部隊を編成するなら、私もぜひ入れてね!」
シンプル2000さんの遠吠え「まあそれはいつか試すとして」
元素さんの独り言「ひーろー真だろうけど身内したってことは狼噛まないだろうな
シンプルで日記でも書いとくか」
結月さん「お疲れ様でした」
シンプル2000さんの遠吠え「ひーろー噛んじゃうとか面白いけどどうしよ」
竜宮レナさんの会話「さて、どっちが真とみるか」
4日目の夜となりました。(14/09/22 21:52:27)
結月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボーキサイトさん0 票投票先 → 結月さん
シンプル2000さん0 票投票先 → 結月さん
カルメンさん0 票投票先 → 結月さん
ひーろーさん0 票投票先 → 結月さん
きしさん0 票投票先 → 結月さん
Iceさん0 票投票先 → 結月さん
2700さん0 票投票先 → 結月さん
結月さん11 票投票先 → 元素さん
元素さん1 票投票先 → 結月さん
激突さん0 票投票先 → 結月さん
竜宮レナさん0 票投票先 → 結月さん
マイケルさん0 票投票先 → 結月さん
ひーろーさん「○1の私が噛まれては意味ありませんよ>元素」
結月さん「霊能狂人とか考えちゃうならひーろーさん対抗何で見てるんですか?
内訳整理できてないんです?」
元素さん「それすら怠る占いは真で見れないね」
マイケルさん「そういうレベルですよ>シンプルさん」
ボーキサイトさん「赤レンガから、提督に連絡があるみたい」
マイケルさん「たとえ、シンプルが明智● ひーろーが貴人○だしてようと
思考停止して霊ローラーするんですよ。それくらいのもんです。」
ひーろーさん「一日遅くて何か分からなくなった事でもあるんですか?
私視点は○一つ多くて満足ですが>Iceさん」
ボーキサイトさん「よしっ、これなら一航戦にも負けませんねっ」
シンプル2000さん「いくらなんでもそれはないんじゃねえか>マイケル」
2700さん「正直まだまだ初日が占いの可能性も捨てきれないし霊能吊りがそんなに悪手だとは思わんのだが」
元素さん「いや、だからね。最悪狂人で出方を考慮すると真の可能性のほうが高かったよね
昨日COしろって言ったのではなく、潜伏しつつもマイケルの意見に乗って
霊能残し訴えるべきだったんじゃないの?と言ってるの>ひーろー」
Iceさん「いや全然代理戦争とかなってないから>シンプル」
激突さん「Iceは分かり易い狂人アピールご苦労様ですって感じなのかな・・・」
シンプル2000さん「マイケルとiceで代理戦争みたくなってるのおもろいなー」
ひーろーさん「それは霊残し派が盛り上がっていただけですし、私は○だからといって霊残しを希望する訳ではありません>対抗」
ボーキサイトさん「第二次攻撃の要を認めます、急いで!」
マイケルさん「ちなみに昨日、ヒーローがでていてもこの村ならばどうみても霊能つり切れてますよ。どうせ。
なんも考えてない人ばっかりですから。」
Iceさん「>◆シンプル2000さん 「お前昨日COしてたら機人吊らずにグレもう一人削れてたこと解ってるか?」
これ。初日●潜伏はわかるが昨日の流れで出ていればもっと内訳推理他もなった筈。」
さん「これは確定呪殺出ると狼が駄目なヤツですね」
ボーキサイトさん「第一次攻撃隊、発艦!!」
マイケルさん「◆シンプル2000さん 「お前昨日COしてたら機人吊らずにグレもう一人削れてたこと解ってるか?」

対抗の攻撃にばかり執心するのが狼騙りの典型ですね。見苦しいです。」
カルメンさん「Iceさんが大騒ぎすることでもないのに騒いでるのでここで囲ってるのではないかと予想」
ひーろーさん「狂人を残す必要性がない上に○が一個無駄占いになってるので噛まれると即噛みと同じぐらい痛いです>元素さん」
ボーキサイトさん「ヨシッ!二航戦、出撃します!」
結月さん「無駄に霊能吊っちゃう共有なので期待はしてません」
2700さん「あの状況だと恐らく霊吊りになるだろうということは読めたと思うし
そこまで不可解な投票ではない」
シンプル2000さん「お前昨日COしてたら機人吊らずにグレもう一人削れてたこと解ってるか?」
竜宮レナさんCOないみたいなので、結月さん吊りで
結月さん「COありません」
カルメンさん「激突の手のひら返しには不信感持ってたけどひーろーの〇なので超許します」
元素さん「ひーろー視点、械人は最悪狂人でしょ?
ならマイケルの意見に乗っといて良かった」
マイケルさん「ICEが何の首をとっている気になっているのかニヤニヤする作業に入ります」
結月さん「ここぞとばかりに配置された機人さん○っていうのが狼2騙りもあるのかなとか考えちゃいますが」
ボーキサイトさん「徹底的に叩きます!索敵も念入りにねっ!」
さん「折角書いたのだから貼るの精神(・ω・)」
シンプル2000さん「ぱっと見た感じどっちかといえば狂人じゃねえかなって占い結果」
マイケルさん「別に霊能投票してもいいだろ、投票からすけさせてどうすんだよ」
きしさん「狂だと思ったんじゃない」
2700さん「共有出たか」
激突さん「別におかしくはないでしょ>Ice」
カルメンさん「ひーろーがヒーローなのはわかった」
ひーろーさん「機人100%真ではないです」
竜宮レナさん結月さん指定、COありますか?
さん「状況的に柱不要の展開だと思いますよ。
出ないでいいし、決め打つリスクを負う必要もないし、霊能ロラ完遂すればいいだけです。
グレランになると共有がCOするでしょうが、それは狩人の生存域を狭めることにも繋がります。
マイケルさんはシンプル2000さんの初手身内切りで考えている訳ですよね。
ロラ完遂せずにグレランすると言うことは、潜伏占いもあぶり出すことになると思いませんか?>まいこーさん。」
ボーキサイトさん「ん?敵空母が現れましたか?」
元素さん「あ、これシンプル真でいいや」
さん「狩人死んでますが、あまり関係のない展開でした。」
Iceさん>◆ひーろーさん 「潜伏占いCO 機人○マイケル○激突○」
お前これで霊能投票とかどういう事かいえよ
竜宮レナさん共有CO 相方生存
結月さん「おはようございます」
マイケルさんんじゃヒーロー盲信で。
ボーキサイトさん「航空母艦、飛龍です。空母戦ならおまかせ!どんな苦境でも戦えます!」
さん「お疲れさまでした」
カルメンさん「霊ロらは思考停止だって?なんで君たちはそう早漏れなんだよ
人狼はせかないでゆっくり内訳詰めて行けばいいゲームなんだよん
霊能残して人外だった時のケアのめんどくささを考えればロらでいい。霊能に投票しました」
2700さん「おはよう」
Iceさん「おはよう御座います」
シンプル2000さん【結論:カルメン】

根拠
◆カルメンさん 「今日は霊能ロらでいい。機人とシンプルでラインつながったが一つの結果だけ決め打つとあとで挽回ができない。
そして霊ロらなので明日から●合戦なのは予すみ」
これはもう間違いようもなく失言ですね
激突さん「おはおう」
ボーキサイトさん「航空母艦、飛龍です。空母戦ならおまかせ!どんな苦境でも戦えます!」
ゲームマスター「おつ」
ひーろーさん理由
右の上を占います

◆マイケルさん 「あわよくば、把握遅くさせて、対抗ださせたい偽にしかみえない。
だからそのCOの仕方嫌いやねん。」
対抗偽を推してる人の中で、偽発言4つのマイケルさんの色を判断しようと思います

◆激突さん 「そりゃみんな明智偽だとは思ってるけども
でも絶対明智が狼で、今いる霊能が100%真だと確定してるわけじゃない
それにグレランで共有や狩人が釣られるリスクもある
以上の点を考慮して霊能ロラ継続が一番安定しているといえる」
様々な可能性を考えていて視野が広い方
しかしメインを明智狼と見ているにしては占い偽に対する進行提示がないのが不安
初日にあれだけ推してただけに違和感があったので占う
マイケルさん「昨日までの考察


◆激突さん 「じゃどうすんの?柱にでも立候補すんの?>マイケル」

◆萩さん 「マイケルさんの提案は、マイケルさんが柱に出るところまでセットじゃない時点で微妙だと思いますけどね。
グレランになれば共有が出ることになるだろうし、狩狐が吊りと噛みとで殺し易くなるじゃないですか。」
これもまったく意味がわからない。つまり、どう好意的に解釈しても
共有なり、狩人なりが吊れるリスクがあるから、グレランはだめってところが限界なんだけど。
グレランで共有がつられそうならCOすりゃいいんだし、むしろ占われの方が痛いんだけど、
シンプルが偽ならば、それこそもうそうそう●ださないんだからトラップ()なんで。
だから、そういう狩人、共有がつれるかも()なんてのは、本人がBJしないようにきをつけることなんで
村陣営がそれを気にするのは過保護に他ならない。ましてや柱?はぁ?なんでジンガイを積極的につるための
グレランなのに柱なの?ちょっといみがわからんすぎてハゲマシタ。
それならば、まだ「マイケルのいうことはわかりません、戦力として必要としないのでマイケルつりたいです」
のが堂々としているし、筋が通る。「柱にでろ」??はぁ??です。

結論:無駄な柱ほど有害なものはない」
元素さん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
シンプル2000さん「占い結果:カルメン黒」
ひーろーさん「潜伏占いCO 機人○マイケル○激突○」
4日目の朝となりました。(14/09/22 21:44:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> シンプル2000 <<<
結月さんの独り言「こんな吊りするならIceさん護衛してくれないと割りにあいません」
ひーろーさんの独り言「潜伏占いCO 機人○マイケル○激突○」
さんの独り言「シンプル2000さん 0 票 投票先 → ボーキサイトさん
自分視点高確率で真霊能の機人さんには投票せず、考えてる感じはします。」
明智光秀さん「身内身内ゆうと今度中盤指定される罠」
結月さんの独り言「安全性を軽視するといつか大きな代償を払う事になるのでそれが嫌いなんでしょう皆」
激突さんを占います。 >>> ひーろー <<<
カルメンさんの遠吠え「おk」
明智光秀さん「透けるけど難しいよね」
ゲームマスター「噛み時間の相談くらいはしとくべきだったな
意外と大事」
シンプル2000さんの遠吠え「噛みは萩で」
機人さん「身内って結構すけるし、カルメンの最後の発言もありゃ駄目だろw」
ゲームマスター「おつ」
クロムさん「確かに噛み140か150くらいだった気がする。おつかれー」
ボーキサイトさんの独り言「航空母艦、飛龍です。空母戦ならおまかせ!どんな苦境でも戦えます!」
明智光秀さん「がんばれお仲間」
カルメンさんの遠吠え「日記書いてきます」
カルメンさんの遠吠え「おk。がんばる」
シンプル2000さんの遠吠え「吊られそうになったら狩人COで耐えて」
きしさんの会話「うん」
機人さん「お疲れ様でした。」
シンプル2000さんの遠吠え「カルメン黒打って完全信頼に移行するわ」
明智光秀さん「占い噛みがんばれー」
竜宮レナさんの会話「明日、占い結果が○なら、でて、指定しますよ」
3日目の夜となりました。(14/09/22 21:40:12)
機人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボーキサイトさん2 票投票先 → 機人さん
シンプル2000さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
カルメンさん1 票投票先 → 機人さん
ひーろーさん0 票投票先 → 機人さん
きしさん0 票投票先 → 機人さん
Iceさん0 票投票先 → 機人さん
2700さん0 票投票先 → 機人さん
結月さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
元素さん0 票投票先 → 機人さん
激突さん0 票投票先 → 機人さん
竜宮レナさん1 票投票先 → 機人さん
さん0 票投票先 → 機人さん
マイケルさん0 票投票先 → カルメンさん
機人さん10 票投票先 → ボーキサイトさん
明智光秀さん「意外に噛み早くてロケット霊能でれなかっただけだし、メタで秒数はかるなし」
明智光秀さん「明智真もみろよ」
カルメンさん「今日は霊能ロらでいい。機人とシンプルでラインつながったが一つの結果だけ決め打つとあとで挽回ができない。
そして霊ロらなので明日から●合戦なのは予すみ」
激突さん「そりゃみんな明智偽だとは思ってるけども
でも絶対明智が狼で、今いる霊能が100%真だと確定してるわけじゃない
それにグレランで共有や狩人が釣られるリスクもある
以上の点を考慮して霊能ロラ継続が一番安定しているといえる」
機人さん「私吊らないならとりあえず意味不明な発言しかしてないボーキサイト吊りが一番いいでしょ。まー私吊った方が安定だけどな。」
結月さん「特に考えなしに霊2だからローラーとか言っちゃう人ならどこでも変わらない気はしますが、激突さんよりはレナさんってだけです」
マイケルさん「柱なんてそうじてクソですよ、確定銃殺&グレに柱いる状況でやる以外には
個人的にはメリットを感じない。
人に柱にでる?でろ?というのもまた同様です。」
明智光秀さん「下界荒れてますな」
ボーキサイトさん「提督。 私、加賀さん、そして二航戦のみんななら必ず敵に打ち勝ちます。今度こそ、必ず。」
さん「マイケルさんの提案は、マイケルさんが柱に出るところまでセットじゃない時点で微妙だと思いますけどね。
グレランになれば共有が出ることになるだろうし、狩狐が吊りと噛みとで殺し易くなるじゃないですか。」
きしさん「占いが出てない時点で霊ロラぞっこーですな
グレランにして占い吊ったら危険すぎる」
Iceさん「正直共有狩人目ないし占い初日かクロムも視野で個人的にはボーキ吊りたいんだけどな」
シンプル2000さん「違う違う
俺が呪殺出せれば残せるから機人を後から吊るんだよ>元素」
マイケルさん「具体的には、結月が挙げてる竜宮でもいいけど、俺はカルメンをすすめる>激突さん」
2700さん「どの道残したところで噛まれることもないだろうが
銃殺とか出て真確定できるなら霊残しもアリっちゃあり」
ボーキサイトさん「この勝利で慢心しては駄目。索敵や先制を大事にしないと…って、頭の中で何かが…」
元素さん「霊能ロラするんなら械人から吊ったほうがいいと思うんだけど
明智吊っても霊結果●出るの分かりきってる」
結月さん「共有なさそうなので」
さん「霊能ロラ完遂すれば人外確定マイナス1だし、狩狐保護にもなるし。」
カルメンさん「マイケルは頑張ってるから村狐認定してやろう」
マイケルさん「昨日みて役に立たないであろう所をつればよい
ジンガイならばもうけ、村なら残ってもジンガイに利用されるだけなんで。」
シンプル2000さん「竜宮は微妙に共有ありそうな場所なのできしあたりのほうがよさそう」
Iceさん「レナへの投票理由は?>結月さん」
ボーキサイトさん「第二次攻撃隊、全機発艦!」
激突さん「じゃどうすんの?柱にでも立候補すんの?>マイケル」
マイケルさん「霊能はつらない」
ボーキサイトさん「装備換装を急いで!」
Iceさん「霊能真決め打ちか狂と見るなら残してもいいけど共有指示がない限りそれは出来ないだろ>マイコー」
結月さん特に吊り切る理由ないので霊吊りたくない人は竜宮レナさんに投票しましょう
2700さん「対抗出てないからこそ霊吊った方が村的は安心なんだが」
ボーキサイトさん「第一次攻撃隊、発艦してください!」
ゲームマスター「おつー」
機人さん「後は頑張ってお疲れ。」
きしさん「その発言はちょっと印象いい>シンプル2000」
カルメンさん「霊ろらは安定」
ボーキサイトさん「艦載機のみなさん、用意はいい?」
さん「1行で纏めるならその前の長文いらないじゃないw」
マイケルさん「占い理由にまっさきに非共有をあげるのは、狼占いの常套手段。
やはり、シンプルの身内切り予想。
噛み先も潜伏占い候補削りだと思われる。」
結月さん「大した情報も出てないのに要約で2〜3行に抑える能力がないって朝一で宣伝して誰が得するんでしょう」
シンプル2000さん「対抗占い出てもないのに霊吊っちゃうの」
ボーキサイトさん「一航戦赤城、出ます!」
Iceさん「弱く発言すれば良かったんよ」
竜宮レナさん「共有でないなら、霊ろらぞっこう」
激突さん「じゃ霊能ロラ継続、共有は相方生きてるならでなくていいね」
シンプル2000さん「1行でまとめてるだろ」
Iceさん「クロム噛まれは狩人目か占い目かわからん」
2700さん「おは」
さん「まいこー、3行でたのむ。」
結月さん「おはようございます」
竜宮レナさん「おはよう」
激突さん「おはよう」
クロムさん「お疲れ様でした。」
カルメンさん「おはよう」
シンプル2000さん【結論:Ice】

根拠
投票先を2日目から狭めてる感じがするのが指定とか考えてなさそうで共有じゃないのは確かということで
元素さん「おはよう」
マイケルさん「シンプル2000が朝3でわかりにくい占いCO(あくまで俺の計測で
はあるが、朝明けてから2〜3秒。そこから2〜3秒後、
◆明智光秀さん 「拙者明智光秀と申す霊能CO致す。」これはかなり
早い。つまり「拙者明智光秀と申す」この部分は、●をもらったことを
あのわかりにくいCOを確認してから1〜2秒後に手打ちでうったことになる。
そのあとの明智の発言をみても、そこまでの力量があるとは到底思えない。
つまり推理として、一つ、なりたつのが、『そもそも』霊能COしようとしていた
ジンガイであるということ。もっと平たくいうと身内切りCCOである。
これならば、あのわかりにくいCOと明智の力量にそぐわない、かなりはやい
用意された霊能CCOにも合点がいくのである。だから今日は潜伏占い候補
噛みになると予想。する。挨拶が遅い、発言が重たい人物を噛むであろう。

結論:狼身内切りなんで機人はつらない」
ボーキサイトさん「航空母艦、赤城です。空母機動部隊を編成するなら、私にお任せくださいませ。」
Iceさん「おはよう御座います」
機人さん「霊 明智光秀●」
きしさん「おはよう」
ひーろーさん「おはよう!」
シンプル2000さん「占い結果:Ice白」
さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/22 21:32:34)
クロムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイケルさんを占います。 >>> ひーろー <<<
さんの独り言「幾ら初手●で決まりきった流れとは言え、独り言でこんなあほなこと言ってるのは私くらいでしょう・・・。」
クロムさんを狙います。 >>> シンプル2000 <<<
ゲームマスター「身内切り見てるのが多いな」
カルメンさんの遠吠え「ボーキサイト見たいなのは狐目なんだよな」
さんの独り言「中国大返し(・ω・)ででん!」
シンプル2000さんの遠吠え「ice白
ほかあるならボーキサイトが占いじゃねえかな」
さんの独り言「光秀が討たれました」
竜宮レナさんの会話「うーん、まあ、霊つれているから、霊ロラでもいいかもですね」
機人さんの独り言「霊 明智光秀●」
カルメンさんの遠吠え「おk」
竜宮レナさんの会話「まあ、噛みでわかるかなー」
きしさんの会話「対抗占いから●出たらそっち先にする?」
シンプル2000さんの遠吠え「クロム噛み」
きしさんの会話「俺も。」
竜宮レナさんの会話「自分は身内切りにみえました。」
カルメンさんの遠吠え「やめとこう(震え声」
明智光秀さん「あとはたくした」
きしさんの会話「激突 村
クロム 狼
って印象」
カルメンさんの遠吠え「占いどいつだ。萩はいい気がする」
竜宮レナさんの会話「霊ロラが終わるまで潜伏してますー なんか身内きりっぽいし」
ボーキサイトさんの独り言「航空母艦、赤城です。空母機動部隊を編成するなら、私にお任せくださいませ。」
シンプル2000さんの遠吠え「カルメン黒も考えたけどやめよう」
カルメンさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(14/09/22 21:28:09)
明智光秀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボーキサイトさん0 票投票先 → 明智光秀さん
シンプル2000さん1 票投票先 → 明智光秀さん
カルメンさん0 票投票先 → 明智光秀さん
ひーろーさん0 票投票先 → 明智光秀さん
きしさん0 票投票先 → 明智光秀さん
Iceさん0 票投票先 → 明智光秀さん
2700さん0 票投票先 → 明智光秀さん
結月さん0 票投票先 → 明智光秀さん
元素さん0 票投票先 → 機人さん
激突さん0 票投票先 → 明智光秀さん
竜宮レナさん0 票投票先 → 明智光秀さん
さん0 票投票先 → 明智光秀さん
クロムさん0 票投票先 → 明智光秀さん
明智光秀さん14 票投票先 → シンプル2000さん
マイケルさん0 票投票先 → 明智光秀さん
機人さん1 票投票先 → 明智光秀さん
さん「初手●で朝1狙うのは、信用を得る為>護衛が霊能と二分しない為って考えれば。
対抗役=人外だし知ったこっちゃないというのも、うん。」
機人さん「3日目以降は文句とかいうつもりないけど2日目初手●だけはちょっとねー。」
明智光秀さん「ですのでシンプル+機人が人外2確定です」
カルメンさん「占いのCO仕方にいちゃもんつけるのは非生産的なので必要ありません。
黒と書かれてるのだからわかるじゃないですか。これが読めない奴は無能」
カルメンさん「占いのCO仕方にいちゃもんつけるのは非生産的なので必要ありません。
黒と書かれてるのだからわかるじゃないですか。これが読めない奴は無能」
カルメンさん「占いのCO仕方にいちゃもんつけるのは非生産的なので必要ありません。
黒と書かれてるのだからわかるじゃないですか。これが読めない奴は無能」
激突さん「明智の反応が臭すぎて占い身内切りに見えてしまう不思議」
明智光秀さん「私は真霊能です。」
シンプル2000さん「占い師引いた時だけ黒丸で狼引いた時だけ黒って打つってこと?」
Iceさん「狂の誤爆HIT、強い潜伏位置が居て初手身内切り繋ぎってのもあるかもしれない。狼霊能COすれば真霊能出てもロラ展開が見えるしね」
クロムさん「茶色組は仲いいな」
ボーキサイトさん「五航戦・・・、あなたたちも練度をあげているというの? そう、良いでしょう。見せていただきます、実戦で。」
マイケルさん「あわよくば、把握遅くさせて、対抗ださせたい偽にしかみえない。
だからそのCOの仕方嫌いやねん。」
機人さん「初手●って朝一で張るのは役CO抑制のためなのに黒とかわかりづらいのを書くのは総じて人外だと思ってる。よってシンプルは狂か狼だろうなー。身内のが高いかな?」
ボーキサイトさん「良い作戦指揮でした。こんな艦隊なら、また一緒に出撃したいものです。」
Iceさん「霊能○出た場合後々占い真切られて吊り、実は人外デシタ!ってのはあるかもよ>明智」
2700さん「さすがに噛まれ怖いし明日には出るんじゃない>荻」
クロムさん「うん、まぁそこら辺は本人たちの自由だからね>萩さん」
マイケルさん「RPがうざいのではない、存在そのものがうざいのだ。」
ボーキサイトさん「鎧袖一触よ。心配いらないわ。」
激突さん「偽占いならわからなくもないよ」
明智光秀さん「人外と心中ならわかりますが。対抗共有者で。相方初日といってください」
さん「占いが追加で出るにしても●引くか霊能ロラ終了後じゃないでしょうか。>クロムさん」
2700さん「分かる>マイケル」
マイケルさん「全然シンプルじゃないし。」
ボーキサイトさん「五航戦の子なんかと一緒にしないで。」
カルメンさん「霊能ロらまで把握余裕です」
結月さん「おやすみなさい」
Iceさん「ボーキサイトはRPがうざいので後々グレランになったら吊り殺します」
クロムさん「変態は僧になったとさ…めでたしめでたし」
マイケルさん「◆シンプル2000さん 「占い結果:明智光秀黒」
こういうわかりにくいCOあんまり好きじゃない」
ボーキサイトさん「ここは譲れません。」
シンプル2000さん「共有者より共有者じゃないときのほうが怖いだろうに」
ゲームマスター「え、なんで?」
結月さん「おはようございます」
きしさん「おはよう」
明智光秀さん「変態いうな」
機人さん「ぼろ雑巾嫌ですねぇ・・・まぁいいけど。」
さん「本能寺の変態よさらば」
激突さん「わざとらしい>明智」
マイケルさん「おはー」
ボーキサイトさん「私の格納庫に何か御用?そう…ん。大概にして欲しいものね。」
ボーキサイトさん「私の格納庫に何か御用?そう…ん。大概にして欲しいものね。」
明智光秀さん「対抗共有者ですねわかります。撤回どうぞ」
カルメンさん「黒はいりましたー。霊CO出ましたー。霊対抗でてローラーまで見えましたー。」
クロムさん「1-2で終わりかな?CCOあるけど」
竜宮レナさん「霊ロラおやすみ」
竜宮レナさん「おはよう」
激突さん「あーこれは身内切り霊能COっすわ」
Iceさん「霊能ローラー展開ですね(笑顔」
2700さん「CCOまで把握」
元素さん「おはよう」
機人さん「霊能者CO」
クロムさん「おはよう」
ボーキサイトさん「航空母艦、加賀です。あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ。」
さん「オモイーガー シュンヲカケーヌケテー」
Iceさん「おはよう御座います」
明智光秀さん「拙者明智光秀と申す霊能CO致す。」
2700さん「おはよう」
激突さん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
シンプル2000さん「占い結果:明智光秀黒」
ひーろーさん「おはよう!」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/22 21:20:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンプル2000 <<<
ひーろーさんの独り言「占いCO 機人○」
きしさんの会話「はーい」
カルメンさんの遠吠え「おk」
竜宮レナさんの会話「様子見して、吊られそうならでます」
明智光秀さんの遠吠え「シンプル騙り力とカルメンの生存力に託した」
ボーキサイトさんの独り言「航空母艦、加賀です。あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ。」
明智光秀さんの遠吠え「よろしゅうね」
カルメンさんの遠吠え「で、誰が占いやりますか?チラッ」
明智光秀さんの遠吠え「てか最初からロケット霊CO」
カルメンさんの遠吠え「おkです」
機人さんを占います。 >>> ひーろー <<<
明智光秀さんの遠吠え「そしたら霊能COします」
シンプル2000さんの遠吠え「占い結果:明智光秀黒」
カルメンさんの遠吠え「なるほど。せっかくなので身内キリしますか」
明智光秀さんの遠吠え「のほうがええとおもうけど」
シンプル2000さんの遠吠え「せっかくだし黒打っちゃうか」
明智光秀さんの遠吠え「身内切り」
明智光秀さんの遠吠え「それだとCCOぎみになるで」
明智光秀さんの遠吠え「いや」
きしさんの会話「よろしく」
カルメンさんの遠吠え「仕方ない、明智さんが占いに行きますか」
竜宮レナさんの会話「よろしく」
さんの独り言「多分恐らくきっと初手●特攻はされない位置!(・ω・)頼むよぉ。」
激突さんの独り言「まぁ・・・そうだよな・・・」
明智光秀さんの遠吠え「これうらなわれるんだがwwww」
ボーキサイトさんの独り言「ふぉおおおおおおおおおおおーーーーーぅ」
Iceさんの独り言「GM村立てアリガトー 頑張る」
シンプル2000さんの遠吠え「ヘイ」
カルメンさんの遠吠え「あ、変態だ」
クロムさんの独り言「素村か。」
カルメンさんの遠吠え「お仲間よろー」
さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/22 21:16:45)
激突さん「よろしく」
カルメンさん「よろー」
クロムさん「よろしく」
元素さん「よろしく」
明智光秀さん「よろし」
さん「よろしくお願いします」
Iceさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
kariさんがきしに名前を変更しました。
ボーキサイトさん「よろしくーーーーーー」
ゲームマスター「酉は全員問題ないので14分以降で更新揃ったら開始する」
kariさんが機人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
機人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:12:39)
クロムさん「金吾が言ってました!」
kariさんがひーろーに名前を変更しました。
明智光秀さん「誰が変態だと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「同じこと考えてた・・・」
クロムさん「本能寺の変t…」
kariさんがマイケルに名前を変更しました。
マイケルさん「こんばんわ」
kariさんが明智光秀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:09:25)
kariさんが元素に名前を変更しました。
明智光秀さん「あいー」
ムカムカ子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「BLには入ってない>黒kari」
ムカムカ子さん「夫が呼んでる。失礼をば」
明智光秀さん「違うならきにしないで」
kariさんが激突に名前を変更しました。
明智光秀さん「ここBLだったかも」
ゲームマスター「赤ナシ。名前変更よろしく」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明智光秀さん「あっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:05:18)
やるさんがボーキサイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーキサイトさん「こんばんわ」
おはかかしさんがやるに名前を変更しました。
kariさんがカルメンに名前を変更しました。
kariさんが2700に名前を変更しました。
kariさんがクロムに名前を変更しました。
kariさんがIceに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
クロムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:03:41)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:02:47)
さんがムカムカ子に名前を変更しました。
kariさんが竜宮レナに名前を変更しました。
kariさんが結月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜宮レナさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:00:40)
激突さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:00:20)
元素さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
結月さん「こんばんは」
ムカムカ子さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:56:36)
さん」が村へやってきました。(14/09/22 20:56:30)
2700さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:55:58)
Iceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:55:43)
きしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:51:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひーろーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:48:03)
ゲームマスター「珍しく大人しい挨拶だな」
ピーチ姫さん「いまエッチな気分なので・・いじめてください・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/22 20:31:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがシンプル2000に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:23:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンプル2000さん「おはろー」
さん」が村へやってきました。(14/09/22 20:17:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおはかかしに名前を変更しました。
ボーキサイトさん「おはかかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:10:31)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る