過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
モリトク
◆Ysera/upYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SDK
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴロー
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
いかだ
とり ◆JoHBRXOob.
[占い師]
(死 亡)
 
 
一人百首
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はんこ
テイ太郎 ◆WBMupTD582
[村 人]
(生存中)
 
 
パンチ
愛好 ◆ltN55G.m6k
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙No.1
◆l...LI/l.o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
工学科
◆K7wFb8NZyg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一次元
◆Bpqu3a/7UQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AyAフラン
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴虫
どら ◆OHpQUyqtwI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゆき
あやか ◆B8I3fSqwOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
G発売間際
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうたぬき
◆gXEUryNod.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】私はあなたと大修羅場18猫村 〜 141326番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「Gmさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様」
いかださん「猫とれた以上共有噛み切って主導権握っていいでしょう。ただ猫がとれることは普通ないです」
はんこさん「ありがとうございました。」
はんこさん「なるほど、狩人を減らせないってとこですか。」
ゲームマスター「では、大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
ゲームマスター「私は霊界視点でしかみてないからあれですけど、共有を噛み切るってことは狩候補も減らせないし狐候補も減らせないデメリットもあるわけです。それを考えた上ですね」
はんこさん「なんかいろいろきいてすいません」
はんこさん「狼の噛み筋ってなんか変でした?共有噛みっておかしいんですか?」
いかださん「村人の位置だと推理のよりどころがないのでいいと思います」
はんこさん「でも今回のケースは宇宙さん吊られるまで一次元さん真でみますよね?
ほぼ盲信だったのですが」
はんこさん「いかださん真占でいきなり●引く優秀な占い師だったのに初日吊り…」
いかださん「次回がんばってーw」
ゲームマスター「パンチさんはもう赤いですね……」
いかださん「パンチ逃走?」
ゲームマスター「それはどうなんだろうね……うーん。」
七十七さん「うんがんばれよ」
はんこさん「がんばってカチカチします。みなさんどうもです。」
SDKさん「というかパンチはほぼわざとだろwグレーラインだから通報しろとは別に思うわないけどトリつける程度の知識はあるところみるとおちょくってるようにしか見えないわw」
ゲームマスター「そういうことですね。ただ初日に関しては早噛みを禁止してるので能力発動時間までは明けることはあまりないです(初日早噛みがあれば別)なのでカチカチしてないとだめですねー」
七十七さん「狼が全員同時にエンターボタンを押すと夜が明ける噛みが実行されて、なかなか息があわないからどうしても時間がかかってしまうんだよ」
波乗さん「1人1人何が見えて話してるかって考えながらよんでいくといいかも」
はんこさん「ということは何もない人は常に更新を押してないとダメってこですかね?>GMさん」
波乗さん「ログの読み方を」
七十七さん「特に決まりはないんだけど、 狼の噛み実行時間で夜があけるからな」
ゲームマスター「ちがいますよー 能力発動者が全員能力発動したら夜が明けます。(占い、狩人、人狼)>はんこさん」
はんこさん「適当に更新押してたらいきなり会議始まってて焦りました」
SDKさん「真占いの占い理由5行とかいう暴力に狼はなすすべもないゲーム」
はんこさん「あ、あと夜って1分前にあけるものなんですか?」
七十七さん「そうだよ(便乗」
はんこさん「タイピングアクションゲームだったんですかw」
はんこさん「何か言わなきゃと思うとテンプレ発言多くなっちゃうんですよね…気をつけます」
ゲームマスター「まぁ、白い白くないってのは個人差があるのでこれっていうものはないですけどそこら辺は慣れかなーって思います」
七十七さん「村人感・・・ 難しいなぁ タイピングが早いと村っぽく見えるタイピングアクションゲームだからなぁ」
ゲームマスター「そうですねー慣れは確かに重要ですが。テンプレ発言(共有把握とか)を少なくして(極力なくていい)それでいて4〜5発言してたら良いと思います。ミスリーしても思ってることをちゃんと言ったりすればいいと思いますよ」
はんこさん「自分で言うのもなんですがステルスの人狼か狐っぽいです。白感がなさすぎる。」
はんこさん「どうすれば村人感でますかね?たくさんやって慣れるしかないですか?
ログをおうだけで必死なのですが」
ゲームマスター「もどり」
波乗さん「お疲れ様です」
工学科さんログ読んだがパンチ。わざとか、故意でないならwiki読んでいないと分かる。
通報でいいぜこんなの・・・
AyAフランさんフラン失礼します。偽猫又でたら真はすぐCOしましょう。c(-。-,,)c)~
ゴローさん「皆さんお疲れさま。それではー」
はんこさん「みなさまありがとうございました」
ゴローさん「なんで●撃たれが猫COした時に対抗いないと大抵猫又の信頼が勝っちゃうんですわ。対抗出れば中身と状況考えてランか残すかってなるけど。」
G発売間際さん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
宇宙No.1さん「なんだ変態GJじゃなかったか
おつかれさまー」
はんこさん「いまさらの初心者CO。やっぱり早すぎてまともに発言できない…」
G発売間際さん「霊能引いたら○の日は出る ●は伏せて翌日
猫、共有、占いは極力初日に出る(例外もあるがとりあえずはこれでいい)
狩、狐、死んでも出ない気持ちで
狼仲間と相談 狂人占いか霊能に出る
ざっとこんなところ>パンチ」
SDKさん「お終わってたお疲れ様」
一人百首さん「3日目の朝となりました。(14/09/22 22:06:22)
◆一人百首さん 「霊能CO:いかだ○
初日共有の共有特攻、狩人特攻、潜伏猫とかふざけた展開でない限り狂狐。
ロラは嫌だから対抗いないでくださいオナシャス」
3日目に潜伏猫言い当てるとかさすがだな(白目)」
いかださん「初日私がんばってるわ>ログw」
ゴローさん「猫又は真偽の判断がつきやすいので(吊ればいい)猫トラップの信頼ってすごく高いんですよ。<パンチさん」
ゲームマスター「質問はあれば答えますよ! (その前にちょっと離席)」
ゲームマスター「ミスは誰にでもあるから、これで猫はこういう時でなきゃいけない。とおぼえてくれたら良いです。次がんばりましょう!>パンチさん」
G発売間際さん「モンハンなら…モンハンなら…小生…もっとやれるのに…(逃避)」
AyAフランさん「役満を欲する18猫村みたいなかんじ。」
工学科さん「負けるべくっていうかただの事故村だな。」
モリトクさん「僕は狩狐把握済みなら、狂人に狐囲われる前に狂人噛んでますね」
AyAフランさん「負けるべくして負けた気が。」
みゆきさん「おつ むりげー」
工学科さん「パンチは反省してほしいぜ。悪い点が分からないなら今聞いとけ。
GMさん村建て管理ありがとうございました。」
一次元さん「パンチ猫又わろた」
パンチさん「すいません、ログ読んで反省してきます(>o<)」
AyAフランさんパンチさん。77猫COしたときCOしてください
七十七さん「なんか長いこと付き合わせてすまんかったな これ」
G発売間際さん「狂人上手かったなっていうwww 死ぬまで信じてたっていうwww」
一人百首さん「なんで猫でないんですか…」
どうたぬきさん「残念ながら猫潜伏という空しい勝利だけど>狂人」
ゲームマスター「パンチさん、●で●先が猫COした場合、破綻占いが吊られそうになったらすぐに猫COしなきゃだよ><」
一次元さん「おつかれさまでした
狼さんたちご苦労様です」
ゴローさん「お疲れさま、村には申し訳ないことをした。」
いかださん「GM村たて乙です!」
G発売間際さん「乙っていうwww 小生怒っているのであるっていうwww」
どうたぬきさん「お疲れ様ー猫パンチだった」
一次元さんいやっふうううううううううううううううううう
七十七さん「おつかれさん」
いかださん「狂人さんGJでした」
モリトクさん「お疲れ様でした」
工学科さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/09/22 22:58:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
一人百首さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一人百首さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
どうたぬきさんの遠吠え「噛んでどうぞ」
一次元さん「ふおおおおおおおおおおお
おつ」
七十七さんの遠吠え「おつかれさん 霊能噛み」
ゲームマスター「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(14/09/22 22:58:41)
一次元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
一次元さん3 票投票先 → 七十七さん
一人百首さん0 票投票先 → はんこさん
七十七さん1 票投票先 → 一次元さん
はんこさん1 票投票先 → 一次元さん
どうたぬきさん1 票投票先 → 一次元さん
パンチさん0 票投票先 → どうたぬきさん
G発売間際さん「猫COは二日目はジャスティス」
ゲームマスター「狩居ないんだから普通に霊能噛み終了でしょう」
宇宙No.1さん「あ、猫乗っ取られてるのかよ・・・」
いかださん「猫最後まで生き残りやがったなw」
ゴローさん「霊能食べて美味しいな」
ゲームマスター「パパ…………怒って仕方ないと私も思うけど、猫さん初心者さんなの><」
モリトクさん「一人百首さん 「一次元が非狼なら、はんこでしか判別できてないよねこれ」
宇宙の時点ですでに判別はできてますよ」
どうたぬきさん「ローグライクの新作はよ」
G発売間際さん「◆パンチさん 「どうなってんだこれ」
娘よ…パパ…切れちゃったよ…っていうwww 
・・・屋上へ行こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・っていう…」
一人百首さん「その言葉を聞きたかった」
七十七さん「そうだね」
はんこさん「って言ってもしょうがないか」
はんこさん「俺村人です」
どうたぬきさん「ほぼというか狩人は宇宙だったんだから工学科は狐でいかだは狂人だから一次元は狼なので吊れば明日は・・・きまぁす!」
七十七さん「どうしたもんかな 困ったもんだ」
一人百首さん「一次元が非狼なら、はんこでしか判別できてないよねこれ」
いかださん「◆パンチさん 「どうなってんだこれ」おまえだwwwwwwwwwwwwww」
一次元さん「けどいま告発しても負けるんで黙りますがんばって」
どうたぬきさん「いかだと工学科でほぼ狂狐だから一次元は狼なはず 」
七十七さん「ご苦労なこった」
一次元さん「狐把握してます!!!!111111」
ゴローさん「パンチさん出て〜」
いかださん「吊って噛んでおわり」
はんこさん「占いは?」
ゲームマスター「これ狼側は普通に占い吊り指定で終了ですね」
一人百首さん「と思ったら宇宙かまれですか」
パンチさん「どうなってんだこれ」
七十七さん「一次元吊って 最終日3択 霊能は遺言残してくれ」
宇宙No.1さん「えええ?占い師???」
宇宙No.1さん「くう」
どうたぬきさん「占い初日だったか」
一人百首さん「パンチに●出てないとあいませんねえ」
七十七さん「そうきたか」
AyAフランさん「パンチさんに期待しているという意味です。」
はんこさん「おはよう」
いかださん「偽占い逝ったー」
G発売間際さん「◆いかださん 「私視点だと全く破綻してないのに破綻しているという どないせーと」
偽猫が出てCOする→破綻回避→仮に真猫吊っても偽猫である証明になる
よって全てはあの状況ででないパンチに全責任がある。見殺しだものな」
どうたぬきさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
一人百首さん「霊能CO:AyAフラン○」
8日目の朝となりました。(14/09/22 22:53:33)
宇宙No.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙No.1さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
どうたぬきさんの遠吠え「事故村多いな・・」
宇宙No.1さんの独り言「【7日目】 護衛:はんこ 死体:
Ayaフランが○なら狼はパンチ噛めない
●なら最悪明日俺が吊れても大丈夫
ってことで、はんこ護衛GJ出た事にかけてはんこ護衛しておいていいかな
パンチを抜かすとどうたぬきと一次元しか狼候補がいない
◆宇宙No.1さん 「霊護衛把握
狼吊れることを祈る」
これはブラフだ
霊噛まれたら俺の負けでいい」
七十七さんの遠吠え「まぁ実行時間はいったら噛むよ 消化だし」
はんこさんを護衛します。 >>> 宇宙No.1 <<<
AyAフランさん「77にせなのか。」
一次元さんの独り言「まあ引き分け以上は確実なのかな」
一人百首さんの独り言「2w残りだから●吊って最終日占いと、残った●で勝負でいいんじゃない?」
いかださん「狂人GJだわw」
どうたぬきさんの遠吠え「まあ猫乗っ取ってる以上動かないか」
ゴローさん「なんとなく「猫村だから猫さんは経験者だろうな」って甘えてた部分が共有として反省しなきゃなぁ。」
一次元さんの独り言「それか狐か」
いかださん「私視点だと全く破綻してないのに破綻しているという どないせーと」
一次元さんの独り言「はんこ狼でいいのかあの噛みは」
AyAフランさん「失礼しました。」
一人百首さんの独り言「狩人初日で工学噛んだらきつねだったパティーン?」
モリトクさん「猫又吊っても勝てるから狩噛みでEND」
ゲームマスター「安全に宇宙噛みでしょう」
七十七さんの遠吠え「宇宙噛みで狂人を手なりで吊っておしまい どこをどうやってもゴリ押せるわ」
どうたぬきさんの遠吠え「まあ狩人噛んで占い吊ってくれるのを祈るか・・・」
AyAフランさん「パンチどうにかしろ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
いかださん「さてどこを噛むか」
7日目の夜となりました。(14/09/22 22:50:27)
AyAフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
AyAフランさん6 票投票先 → パンチさん
一次元さん0 票投票先 → パンチさん
一人百首さん0 票投票先 → AyAフランさん
七十七さん0 票投票先 → AyAフランさん
はんこさん0 票投票先 → AyAフランさん
宇宙No.1さん0 票投票先 → AyAフランさん
どうたぬきさん0 票投票先 → AyAフランさん
パンチさん2 票投票先 → AyAフランさん
G発売間際さん「人外サイドは狂人騙りは確かに上手かった。だが偽猫が猫生存のまま乗っ取られ
進行役をやっていたのだ。これでは議論、推理以前の問題だぜ」
ゲームマスター「これ宇宙噛み以外ありえないね。」
宇宙No.1さん「霊護衛把握
狼吊れることを祈る」
一人百首さん「AYA狼の猫噛み狼死亡あるから確実に呪殺しないとね。まあそこしかぐれないんだけど」
七十七さん「そのための右手 そのための拳?」
いかださん「吊られたとき廃村は提案しておきましたw>G」
どうたぬきさん「予告パンチしかないね」
モリトクさん「対抗猫が必ず出るという前提も間違ってると思うけどなぁ、こうなるのは仕方ないけど」
一次元さん「もう勝利を確信してる
ぼくは作業に徹するのみ」
いかださん「これ5人なっても狂人狼狼あるあるだよねw」
七十七さん「宇宙はそのまま霊能護衛 どうたぬきかパンチあたり噛まれるんじゃないかな」
一人百首さん「一応パンチ予告占いでいいんじゃない(投げやり)」
宇宙No.1さん「明日村が吊れておしまいじゃないすか」
G発売間際さん「すまんないかださん。あの状況で猫が出ないわけないはずなのだ
今回はゲームとして成り立ってない。考えの根源が狂ってるのだから」
ゲームマスター「パパが……すごく怒ってる……」
宇宙No.1さん「狐死亡か
困ったな」
一人百首さん「あと○でも狩人いたら出ていいぞ。グレーならなおさら出ていいぞ」
AyAフランさん村人だよん。
どうたぬきさん「じゃあ占い視点ではフランとパンチどっちか処分して宇宙吊ればいいけど今日はフランでいいんじゃない?」
G発売間際さん「パンチ 今回の戦犯 ほかに語ることはない」
七十七さん「AYAフラン もう霊界いっていいぞ」
工学科さん「狂人視点は狐特攻に占初日の内訳になんのか?
はちゃめちゃだな 宇宙が狩COしたんじゃ肝が冷えただろう」
七十七さん「ベストを尽くせば結果は出せる 」
一次元さん理由

AyAフラン以外でなら1番狐臭いはんこで銃殺でなかったとき逆に
狐っぽくない発言してたここが怖いから占っておきたかった
ぼくのセンサーが錆びているという可能性を考慮して
はんこさん「おは」
AyAフランさん「おはよう。」
どうたぬきさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
一次元さん「占いCO どうたぬき○」
一人百首さん「霊能CO:工学科○
昨日グレから狩人出なかったんだから吊らなくてもよかったと思うんですがそれは」
宇宙No.1さん「【6日目】 護衛:一人百首 死体:
引き続き霊護衛
◆宇宙No.1さん 「俺吊りで工学科が霊護衛で一次元が工学科占いってんでもいいぞ
それで霊を守れなければ工学科偽露呈だし
その後工学科を吊って終わらなければ一次元偽露呈」
この発言は俺吊りで工学科が狐だろうが狼だろうが霊は守れないから偽露呈
工学科を占わせて死体になっていなければ一次元視点狼
で、工学科を吊って終わらなければ一次元偽
反論あるか?
で、
工学科さん 7 票 投票先 → 七十七さん
俺投票じゃないのね」
7日目の朝となりました。(14/09/22 22:46:22)
G発売間際さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
G発売間際さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ゴローさん「明日パンチさん出て釣られて5人、七十七吊って狩霊(村)狼で最終日??」
G発売間際さんの独り言「●だとそいつと宇宙で全露呈で●吊って占って詰みですの
呪殺がでても出なくても」
一次元さんの独り言「ぼくの仕事はもう終わってるんじゃあないかしら」
いかださん「◆七十七さんの遠吠え 「猫吊ると困るからな」そこが微妙にネックラインというw」
一人百首さんの独り言「死亡狩人候補SDK、初日」
七十七さんの遠吠え「猫吊ると困るからな」
一人百首さんの独り言「3吊り偶数でグレーパンチ、AYA、どうたぬき
あと占いに予告させるべきだったと思うんです」
どうたぬきさんの遠吠え「まあアヤフランかパンチの○じゃないほうつるせば終りみたいなもんだな・・・」
AyAフランさんの独り言「モンスター(動物)がたくさん見れるよ。」
いかださん「霊能初日で進めれば狼陣営で全のっとりできましたがな」
AyAフランさんの独り言「サファリパークのモデルはマザー牧場。行ってみよう。」
G発売間際さんの独り言「ま、今晩僕が死ぬんだけどね(´・ω・`) 」
どうたぬきさんの遠吠え「頑張ってー応援してるー!霊に目を付けられてるーキャー!」
G発売間際さんの独り言「おはよう パンチ / AyAフラン / どうたぬき
3吊り3人 一次元真として○引きで詰み」
波乗さん「狼が村を乗っ取ったって感じ」
いかださん「真占いで黒とって朝一特攻で吊られましたが何か?」
工学科さん「引き分けだのって話じゃねぇ・・・
いかだが気の毒すぎるぜ」
AyAフランさんの独り言「さとしはね。オタマジャクシがにょろもにみえるらしい。」
どうたぬきさんの遠吠え「パンチもいるし3択か」
七十七さんの遠吠え「どこに●でても押し切るよ」
七十七さんの遠吠え「G発売噛み Ayaフラン指定 最後の宇宙かんで狂人吊りで終わり 猫ははんこ」
いかださん「ですなあ>ゴロー。狐さんおつん」
どうたぬきさんの遠吠え「どうすっかねー2択だし俺を囲って欲しいところだけど」
一人百首さんを護衛します。 >>> 宇宙No.1 <<<
ゴローさん「おつかれさま」
七十七さんの遠吠え「おまえはつよかったよ・・・でもそれは間違ったつよさだった」
工学科さん「おつかれさまでした・・・って」
ゲームマスター「おつかれさまです」
いかださん「パンチが出てきて信用勝負が成立しないからパンチつられて死体2ですな」
どうたぬきさんの遠吠え「流石トカゲwwwwいかすぜwwww(事故村)」
6日目の夜となりました。(14/09/22 22:41:43)
工学科さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
AyAフランさん0 票投票先 → 工学科さん
G発売間際さん0 票投票先 → 工学科さん
一次元さん1 票投票先 → 工学科さん
一人百首さん0 票投票先 → どうたぬきさん
工学科さん7 票投票先 → 七十七さん
七十七さん1 票投票先 → 工学科さん
はんこさん0 票投票先 → 工学科さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 一次元さん
どうたぬきさん1 票投票先 → 工学科さん
パンチさん0 票投票先 → 工学科さん
ゴローさん「うん、なので「死体無しが狐噛みって知ってる?」っていう。<いかだ」
ゲームマスター「だよね……一応村勝ちはありえるのか……」
ゲームマスター「これ村勝ちって今日狐吊りの明日パンチさんが出て吊られてどうたぬき道連れしかない?」
いかださん「死体なしのとき狐把握してる>ゴロー」
いかださん「◆七十七さん 「猫又指示 工学科吊り 」押したなあw真占い初日ですすめることにしたか」
一次元さん「そっちから吊るの大丈夫なのか?」
どうたぬきさん「共有連続噛みは占い初日もだいぶありそうだけどね 占いか霊どっちかはなんかゲゲゲってない限り真だから・・・」
宇宙No.1さん「俺吊りで工学科が霊護衛で一次元が工学科占いってんでもいいぞ
それで霊を守れなければ工学科偽露呈だし
その後工学科を吊って終わらなければ一次元偽露呈」
一人百首さん「いやどす」
七十七さん「占いは AYAフラン以外を占え」
AyAフランさん「了解(´;ω;`)」
ゲームマスター「まぁ、強行突破してくるよね」
G発売間際さん「漢だ。」
一人百首さん「今いる占いが狐狂なら狼視点見分けつくとしたなら昨日のはんこの時点」
パンチさん「おはよー」
AyAフランさん「していは?」
ゴローさん「◆どうたぬきさん 「工学科は間違いなく人外だろうな 狼っぽいけど死体なし出てることからしてバレテル狐もありそう」
これはフサフサですわ」
七十七さん猫又指示 工学科吊り 
一次元さん「まあ安心しろよぼく真だから」
G発売間際さん「で、指定はよ」
いかださん「◆AyAフランさん 「占い初日は泣いていいレベル。」残念吊られました!」
はんこさん「今日の方針は?」
どうたぬきさん「工学科は間違いなく人外だろうな 狼っぽいけど死体なし出てることからしてバレテル狐もありそう」
G発売間際さん「占い初日なら諦めるぜ 男はGOだ」
いかださん「そこは霊能初日の線で押せば真占いとして生き残りワンチャンあるよ!」
AyAフランさん「占い初日は泣いていいレベル。」
どうたぬきさん「まあ工学科と他に狩人いたら潜伏狩人は占い 宇宙は霊護衛してればいい」
G発売間際さん「うーん狩っぽい発言もあったようではあるが圧倒的日記の希薄さ」
工学科さん「身内切に狐に●出しとかなら・・・ギリある内訳かもな。」
一人百首さん「2−1で狼狂-真>工学科 2身内切り」
ゴローさん「SDK!SDK!おつかれさま」
いかださん「工学科は絶対噛まれないから、わけのわからんポジだよなww」
SDKさん「おつおつ」
七十七さん「一次元が真か 狩人が真で占い初日かって勝負だから」
工学科さん「占い偽の内訳があるか・・?」
G発売間際さん「AyAフラン、どうたぬきどっちかにCO聞いてみな<七十七」
AyAフランさん工学科の狩人日記どうぞ。
七十七さん「工学科の日記うす」
ゲームマスター「おつかれさまです」
どうたぬきさん「狩人さんが・・・生きてる()」
ゴローさん「◆パンチさんの独り言 「ねこってひとりだっけ・・・?」
アカン・・・もっと手を焼くべきだった」
一次元さん理由

占えって言われたから占いました
自分で発言追ってたところじゃないんで他に理由はなし
工学科さん「護衛履歴
2日目 護衛 一次元 犠牲無し
2●出し占いで片方騙り確定となりゃ護衛はここだけだな。

3日目 護衛 一次元 犠牲ゴロー
平和、霊結果いかだ○で●連続出し。
もう鉄板でいいだろ。

4日目 護衛 一次元 犠牲みゆき
霊ラインが無事に繋がったな。続行だぜ。

5日目 護衛 一次元
露呈しちまったな。最後の護衛になるだろう。」
AyAフランさん「おはよう。」
はんこさん「おはよう」
どうたぬきさん「おはよう」
いかださん「◆パンチさんの独り言 「ねこってひとりだっけ・・・?」どうにかしろw」
G発売間際さん「おはよう 猫よ…指定は2:00ころ!約束だよ!あと、3択のうち
一名は吊って●反応でた鈴虫さんじゃないですかやだー
4吊りのグレー4名だねつかAyAフラン、どうたぬきのどっちかじゃないの?」
一次元さん「占いCO G発売間際○」
一人百首さん「霊能COモリトク○」
宇宙No.1さん「【5日目】 護衛:一人百首 死体:
はいはい、ここしか護衛するところがありませんよと」
6日目の朝となりました。(14/09/22 22:36:01)
SDKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SDKさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ゲームマスター「◆パンチさんの独り言 「ねこってひとりだっけ・・・?」
一人だけです」
いかださん「この展開、死んだあとだと村人陣営がいいから人外勝てよと思ってしまうよね」
パンチさんの独り言「ねこってひとりだっけ・・・?」
一次元さんの独り言「この霊狼なんだよな?信じてる」
一人百首さんの独り言「まあ今日も出なかったし初日か一次元でしょ(安直)」
みゆきさん「負けたら猫のせいでいい 占いも共有も仕事したもん」
一人百首さんの独り言「4日目までに1破たん吊って、●から狩人COが出たのに出てこない真占いなら最初からいなくていいよ。スタンドプレイ撲滅委員会からのお知らせでした」
AyAフランさんの独り言「実は田尻智と宮本茂はかつては任天堂で一緒にマリオ作っていたが智独立。」
モリトクさん「さっさと一次元噛めばいいんだけどなぁ」
どうたぬきさんの遠吠え「そうだな 占い噛んでもいいか」
G発売間際さんの独り言「おはよう 猫よ…指定は2:00ころ!約束だよ!あと、3択のうち
一名は吊って●反応でた鈴虫さんじゃないですかやだー
4吊りのグレー4名だねつかAyAフラン、どうたぬきのどっちかじゃないの?」
工学科さんの念話「じゃあどうせ明日吊られるか占われるんだから狐COかCO無しで良かったんじゃねーか?
しくじったな。」
七十七さんの遠吠え「SDK噛むよ 護衛指示で破綻させてもいいが」
どうたぬきさんの遠吠え「SDKかなあ はんこ噛まれないけどw」
いかださん「霊能は初日で乗っ取り、という推理で成立するんじゃない?」
どうたぬきさんの遠吠え「偶数だし銃殺出ないからグレーか○噛むしかないか」
工学科さんの念話「狩誤認で平和がでて吊りが増えちまう
奇数進行じゃ狩ゲー成功しても引き分けはないだろうな。」
AyAフランさんの独り言「田尻智。ゲームフリーク社長。ポケモンやらずに会社経営に勤しむ。」
いかださん「工学科狩人として進めるなら今残ってるのは真占いだわなwwwwww」
どうたぬきさんの遠吠え「どうせ飽和まで全然時間あるしなあ」
七十七さんの遠吠え「SDK」
一次元さんの独り言「霊能 一人百首 
いかだ○
波乗●
鈴虫●

んんんんn」
宇宙No.1さんの独り言「【5日目】 護衛:一人百首 死体:
はいはい、ここしか護衛するところがありませんよと」
七十七さんの遠吠え「SZK猫ねぇよな」
SDKさんの独り言「いやでもその理屈なら霊能は自動的に本物だから全然問題ないな」
どうたぬきさんの遠吠え「どうするかねー」
一人百首さんを護衛します。 >>> 宇宙No.1 <<<
AyAフランさんの独り言「工学科かりうどか。」
工学科さんの念話「冴えすぎだぜ・・・猫又!」
七十七さんの遠吠え「まぁいいよ ゴリ推しで吊るし 」
モリトクさん「まあこういうこともある」
どうたぬきさんの遠吠え「本当のぎりぎりでいうべきだったなwww」
いかださん「村人面白いなww」
SDKさんの独り言「…この猫ほんとにほんものだろうな?」
工学科さんの念話「ゲームセットかよ・・・」
いかださん「これ最初に吊られたことによってまあ堪能はできましたwそこだけはよかったw」
どうたぬきさんの遠吠え「まあ無理だろうww」
七十七さんの遠吠え「くっそwww」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/09/22 22:31:17)
モリトクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
AyAフランさん0 票投票先 → モリトクさん
G発売間際さん0 票投票先 → 工学科さん
一次元さん0 票投票先 → モリトクさん
一人百首さん0 票投票先 → モリトクさん
工学科さん3 票投票先 → モリトクさん
七十七さん1 票投票先 → 工学科さん
はんこさん0 票投票先 → 工学科さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → モリトクさん
どうたぬきさん0 票投票先 → モリトクさん
SDKさん0 票投票先 → モリトクさん
モリトクさん8 票投票先 → 七十七さん
パンチさん0 票投票先 → モリトクさん
いかださん「これわざと時間ぎりぎりに指定して対応させないようにしたのかな◆工学科さん 「狩CO」ww霊能結果は〇だがw」
ゲームマスター「狐さん用意してたみたいやね。」
みゆきさん「猫さん初心者じゃん」
七十七さん「吊り」
一人百首さん「偶数猫噛みする狼とかいるわけないでしょー(不適)」
モリトクさん「おせーよ」
工学科さん「狩CO」
いかださん「工学科を吊りなさいw」
モリトクさん
七十七さん一次元は鈴虫、パンチ、G発売の中から占え
指定は工学科
護衛は霊能
ゴローさん「しまったなぁ、共有COして猫出すべきだったかなぁ。」
工学科さん「指定おくれとはめずらしいことするな」
SDKさん「グレランしようぜ!!!!!!!!!!」
どうたぬきさん「狩人に指定当たってそのまま死んだらゲフンゲフン」
宇宙No.1さん「分かってる一人百首」
G発売間際さん「はやくー」
AyAフランさん「バウワーやくろもどよぼうか。」
一人百首さん当たり前だけど宇宙視点占い初日以外ほとんどないから以降は霊能鉄板でお願いね。
ゲームマスター「ここでギリギリ狐指定かな?」
はんこさん「占いどうもです」
いかださん「悪いねこさんですにゃー なのです」
どうたぬきさん「まあ霊死んでも宇宙はしばらく吊れないな」
AyAフランさん「77していはよ。」
宇宙No.1さん「俺視点でもまだ潜っている潜伏占いがいない限り霊は真だしな」
七十七さん「ちょっとまって」
G発売間際さん「指定やいかに?」
SDKさん「まぁ狂人特攻はないと考えれば狐は不在だと思うけど」
ゴローさん「おつかれ相方〜ナイス指定〜」
モリトクさん「一次元視点灰の狩指定したらギリギリ足りない程度ってところですね」
工学科さん「へー鈴虫で吊れてんのか。
潜伏はLWのみってわけだな。」
宇宙No.1さん「霊護衛しておくといったぞ」
G発売間際さん「順調すぎてかえって不安」
ゲームマスター「猫さんは出るタイミングがわからないみたいです(´・ω・`)」
七十七さん「偶数猫噛みはないわな」
どうたぬきさん「あと人外3か」
パンチさん「共有ばかり狙いやがって!」
G発売間際さん「すげえな。宇宙キープで怖いの猫噛みだけ」
AyAフランさん「2wか。」
工学科さん「なんだろな・・・GJ出されるとでも思ったのか?」
いかださん「◆G発売間際さん 「共有噛み切り? ますます・・・やる気ないのか」いや完璧ですなw」
一次元さん「宇宙昨日共有護衛とか言ってませんでしたっけねえ(白目」
どうたぬきさん「グレー噛まないでいいんですかねえ・・・」
宇宙No.1さん「お、鈴虫●か」
一人百首さんあと2wね
パンチさん「おっはよー」
みゆきさん「この猫さんは勝つ気あるんですか」
七十七さん「指定するわ」
G発売間際さん「共有噛み切り? ますます・・・やる気ないのか」
SDKさん「あ、はい」
一人百首さん「霊能CO:鈴虫●
ここまで全部人外吊ってますよ、奥さん
昨日までの時点(潜伏が今日以降出れば別だけど)で宇宙視点占い初日だからラインつながってようが霊能真なんだから護衛でいいんだよ」
一次元さん理由

◆はんこさん 「波乗りさんつる感じ?」
◆はんこさん 「おはようございます」

挨拶後すぐに狩人COしている奴を吊る方向でこの人は考えていました
ぼく視点から見れば狩人偽なんで吊りでもいいのですが、
狐からすれば狩人吊り→占い噛まれの展開が望ましいでしょうし、
ここ占います(狐狙い
はんこさん「自分で言うのもなんだけど、俺みたいな発言少ないやつの護衛してもしょうがないだろ…」
工学科さん「ア?SDKじゃないだと」
一次元さん「占いCO はんこ○」
AyAフランさん「おはよう。」
いかださん「七十七さんが破綻なく狩人と狐吊れば後はさくさくいくかと」
ゲームマスター「おつかれさまです」
はんこさん「おはよう」
モリトクさん「宇宙No.1視点潜伏占い、霊能初日もあるわけでして
霊能を護衛する価値はホントないんですよ
たとえ一次元の身内だったとしても霊能は噛まれてもらったほうが
情報が確定できるんだから、宇宙視点でも問題はなし」
どうたぬきさん「おはよう」
G発売間際さん「おはよう 5吊りのグレー7名だね宇宙で1吊使うので占い先に注目さ!」
宇宙No.1さん「【4日目】 護衛:一人百首 死体:
霊は真なのでここを護衛
覚えているだろうか
◆一次元さん 「まあ今日は波乗からでもいかだからでもいいぞ」
一次元さん 0 票 投票先 → いかださん
ここら辺は身内切りだったからこその発言だと思うんだ
次の日潜伏真が●出したて出てきたら噛んで
身内切りが逆囲いにチェンジするかもしれぬからな
ってことを見越したのだろう
波乗もどっちつかず発言してる
◆波乗さん 「俺のほうが確かにいいかも」
◆波乗さん 「破綻COしてるのが狐とも限らないし」
いきなり狐???意味不明発言だし」
5日目の朝となりました。(14/09/22 22:26:25)
みゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゆきさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
工学科さんの念話「それにしてもボルコンのほうだと噛みはまだしばらくあとだよな。
きついぜー」
ゲームマスター「問題は真猫さんが出てこれるかどうか」
いかださん「真猫の信頼度はないですけどね、誰が信じるんだか」
どうたぬきさんの遠吠え「霊●出て柱進行とかにならんかなー猫出てるしならんか」
どうたぬきさんの遠吠え「その前に俺に指定が来たらかなり苦しいことになる」
AyAフランさんの独り言「コガネシティ。小金井市」
一人百首さんを護衛します。 >>> 宇宙No.1 <<<
ゴローさん「共有噛まれたら真猫が出てきて霊能軸進行になるって感じかな。」
どうたぬきさんの遠吠え「せやな」
AyAフランさんの独り言「セキチク。関内(横浜球場最寄り」
七十七さんの遠吠え「占い初日が見えてもかまわん 狐囲った瞬間 狩人噛んで破綻させるし」
いかださん「ここは共有噛んだんだから偽猫権限でがりがり押すべきだったと思いますね」
どうたぬきさんの遠吠え「共有かみ切っていいな」
AyAフランさんの独り言「サイクリングロードが東京湾アクアライン」
七十七さんの遠吠え「まぁなるようになるよ」
どうたぬきさんの遠吠え「●でも○でも俺を占ってくれないと困るうううw」
ゲームマスター「一次元さんの対応が出来るかどうかだけど。この狼数なら引き分けいけるんじゃないかな?」
どうたぬきさんの遠吠え「真猫に指定いったらばれるしやべえよやべえよ・・・」
一人百首さんの独り言「指定強すぎぃ」
七十七さんの遠吠え「予定どおり噛み切る というより狂人に占い指示だすのわすれてもうた」
いかださん「村が妙に抵抗始めたなあ」
AyAフランさんの独り言「ポケモンの街。実際の街を縮めた感じがする。」
どうたぬきさんの遠吠え「俺狂人ちゃん囲ってくれないだろうなあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
どうたぬきさんの遠吠え「つられすぎい」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
4日目の夜となりました。(14/09/22 22:21:25)
鈴虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
AyAフランさん0 票投票先 → 鈴虫さん
G発売間際さん1 票投票先 → 鈴虫さん
一次元さん0 票投票先 → 鈴虫さん
一人百首さん0 票投票先 → 鈴虫さん
工学科さん0 票投票先 → 鈴虫さん
鈴虫さん13 票投票先 → G発売間際さん
七十七さん0 票投票先 → 鈴虫さん
はんこさん0 票投票先 → 鈴虫さん
みゆきさん0 票投票先 → 鈴虫さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 鈴虫さん
どうたぬきさん0 票投票先 → 鈴虫さん
SDKさん0 票投票先 → 鈴虫さん
モリトクさん0 票投票先 → 鈴虫さん
パンチさん0 票投票先 → 鈴虫さん
いかださん「猫出たとき、銃殺でごまかせましたっけ?」
ゲームマスター「これ猫出たら引き分けあり得るんじゃない?」
どうたぬきさん「昨日死体なしで占いか霊真なんだから宇宙視点霊護衛だろwww」
宇宙No.1さん「占い初日が見えてるから
霊は真
おかしいことに」
G発売間際さん「渋いところ指定するなあ」
モリトクさん「宇宙視点じゃ霊にもあるわけだし>霊偽ね」
宇宙No.1さん「おk霊能守っておく」
いかださん「◆鈴虫さん 「猫指定があればそこいくけど」マッチポンプわろた 狐逝ったかな」
モリトクさん「>どうたぬき 霊護衛はダメだな、ラインつながってる以上、宇宙視点じゃ霊にもあるわけだし」
一次元さん「しっかり指定いれてる優秀」
鈴虫さん「COない」
AyAフランさんほか狩人は出なくていい。潜伏狩人は異次元。宇宙さんは霊能守りなさい。
一人百首さん「猫いるから宇宙は私を鉄板護衛で」
宇宙No.1さん「あ、霊護衛でもいいのか
身内切り?」
鈴虫さん「猫指定があればそこいくけど」
みゆきさん指定 鈴虫
G発売間際さん「一次元を偽と断定する材料はない。というか霊能もつながり
対抗も出てこない。真想定でいいねこれ」
いかださん「いや共有は間違ってない」
工学科さん「これはボルコン噛みだ。占いの○を噛みまくる狩人ゲーだぜ。
●しかない日は確定○をかむ。これでつみがのびるってやつだ。
出来るかぎり無職をねらって占ったほうがいいぜ。>一次元」
SDKさん「もうええがな」
鈴虫さん「宇宙キープのグレランですかね?」
どうたぬきさん「じゃあ宇宙は霊護衛でいいんじゃないの 潜伏狩人は占いで」
一人百首さん「昨日そこ護衛ならGJじゃなくて狐噛みで考えるんじゃない?」
いかださん「この狩人COに信頼度があるとは思えないねw」
SDKさん「だから昨日出て霊能護衛発言しとけいうたやろww」
ゴローさん「占いさんには土下座しなきゃならないですな。ごめんなさい。」
宇宙No.1さん「吊られそうだから出しておくわ
みゆき護衛しとく」
七十七さんキープしとけ
どうたぬきさん「無駄占いになってなかったからいいものの」
宇宙No.1さん「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:はんこ 死体:なし
◆一次元さん 「まあ今日は波乗からでもいかだからでもいいぞ」
こんなこと言う占い守りたくないんですけど、
◆はんこさん 「波乗りさんつる感じ?」
◆はんこさん 「おはようございます」
吊り先決まってて挨拶遅めで適当な発言してるところでも護衛しとく
一次元さん 0 票 投票先 → いかださん
これは守らなくていいや
【3日目】 護衛:一人百首 死体:
霊能護衛に決まってるだろ
GJ出たっぽいwww
占い初日か?」
パンチさん「共有キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
SDKさん「いいんじゃないっすか?(上から目線)」
G発売間際さん「共有相方に潜る意味はもはやない」
AyAフランさん「狼は半分諦めて共有カミナのカー・」
どうたぬきさん「凄い狩人ゲーくさい」
モリトクさん「結論;ボルコンならFOでよかったね」
はんこさん「おはよう」
みゆきさん共有CO 相方ごろー
宇宙No.1さん「ああん?霊繋がるの?」
一次元さん「なんだよこの噛み諦めたか」
G発売間際さん「霊能噛まずに共有… (「・ω・)「どうなっているのだ?」
AyAフランさん「共有出てきたほうがいいよ。」
工学科さん「ボルコンだろうが、それにしても霊噛むかと思ったがな」
モリトクさん「非共有発言したところを占いましたね」
ゴローさん「へ?」
鈴虫さん「おはよう」
いかださん「狐把握したから表集めて潰せば狼かちかな」
AyAフランさん「おはよう」
一人百首さん「共有噛んでる暇あるのか(驚愕)」
波乗さん「マチス少佐〜〜〜〜〜〜〜!!!」
一次元さん「理由

◆SDKさん 「というか共有どこいった?もしかして昨日でてた?」

大丈夫大丈夫、共有じゃないところ占うから任せて
ここ人外じゃないなら判断早いし優秀な頭になってくれる」
ゴローさん「おつかれさま」
パンチさん「おはーよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
SDKさん「おはよう」
どうたぬきさん「おはよう」
G発売間際さん「おはよう 霊能対抗も占い対抗もない隠れ切れるものなのか?
一次元が真で生存の限り人外に勝ち目ないだろ。万一偽ならマジですごいが」
一次元さん「占いCO SDK○」
ゴローさん「おはよう
出渋ったのは吊り先が決まってるのと噛まれ期待の半々です、はい。」
宇宙No.1さん「◆みゆきさん 「これは宇宙No.1さんが逆囲いパターンじゃね?」
ここ人外臭い
俺は●出されてるから占い初日知ってるけど
それ以外でこんなこという奴って?
一次元が破綻することを見越してるかなんかだ

パンチさん 0 票 投票先 → 七十七さん

それとここ狂アピか?とすると狐特攻ということになっちゃうけど・・・」
一人百首さん「霊能CO:波乗●」
4日目の朝となりました。(14/09/22 22:16:26)
ゴローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴローさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
波乗さん「猫ちゃんやな 普通村から猫村に来た時に猫の使い方がいまいちわかってないのかも>いかださん」
いかださん「波平さんおめ!」
工学科さんの念話「・・・・・・ていうか狐噛み平和だったってあるか?」
いかださん「狂人が優秀すぎるので人外勝利は確定ライン」
波乗さん「ひっさびさにこのCNで り を後に付けない人が出たことに感動なんですけど!!」
AyAフランさんの独り言「大網にかびごんいるかな?」
SDKさんの独り言「あとは狂人どうすっかのゲームだろ」
七十七さんの遠吠え「狂人が狐かこったらどうしよww」
どうたぬきさんの遠吠え「鈴虫と俺は無茶しないでいいなあ グレから指定されたら狩人か」
いかださん「黒引いて、私が何言っても私つられるってどういうことだよw信頼勝負すらできねえw」
ゴローさんの会話「猫七十七さんが引っ張っていってくれそうなのでニートゴローでいきます」
AyAフランさんの独り言「マチスがバレンタイン監督に見える。」
宇宙No.1さんの独り言「◆みゆきさん 「これは宇宙No.1さんが逆囲いパターンじゃね?」
ここ人外臭い
俺は●出されてるから占い初日知ってるけど
それ以外でこんなこという奴って?
一次元が破綻することを見越してるかなんかだ

と」
いかださん「黒引いて最初に吊られるとか意味わからんw」
工学科さんの念話「ただ、ほぼ真確定は言いすぎたな。占われるかもしれねー。」
一次元さんの独り言「波乗がぼくのことほぼ真とか言っててこりゃ狼にあてちまったか
今日で昨日ぼくから●もらった波乗がぼくのこと真とかいうと

波乗狼の宇宙村か?」
みゆきさんの会話「いいよー」
G発売間際さんの独り言「私の発言欄がえらいことに… 明日からやめてみよう」
七十七さんの遠吠え「作戦はゴリ推し」
波乗さん「狼4人だと戦い辛いしね」
鈴虫さんの遠吠え「共有噛み了解」
七十七さんの遠吠え「今でているのが狂人決め打っていいだろう 変態護衛の線はあとあと考える 霊能噛んでもいいが共有噛んでボルコン噛み演出と 早めに指揮権とって 狐を吊る」
宇宙No.1さんの独り言「【3日目】 護衛:一人百首 死体:
霊能護衛に決まってるだろ
GJ出たっぽいwww
占い初日か?」
G発売間際さんの独り言「(「・ω・)「 これ入れるとわかめてメモが周辺もコピーしてしまうとか」
どうたぬきさんの遠吠え「共有噛む?」
AyAフランさんの独り言「ジムの場所がQVCマリンフィールド」
一人百首さんの独り言「○いないし噛まれる未来まで見えた」
一人百首さんを護衛します。 >>> 宇宙No.1 <<<
どうたぬきさんの遠吠え「やっぱりはんこが猫候補No1だから指定はしないでおこう」
AyAフランさんの独り言「メモ
クチバシティ。クをとったらチバシティ。」
鈴虫さんの遠吠え「狐?」
工学科さんの念話「いかだが狂、信用の高い占い。占い騙りが消えたな。
いかに早く狩人ゲーを狼が成功させてくれるかだ。」
ゴローさんの会話「明日FOしていいですかね。」
いかださん「ぴかちゅー釣れたかw」
七十七さんの遠吠え「工学科噛みで死体なし」
どうたぬきさんの遠吠え「おつ」
波乗さん「お疲れ様です」
G発売間際さんの独り言「もしかして」
鈴虫さんの遠吠え「お仲間おつ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
七十七さんの遠吠え「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(14/09/22 22:11:45)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
波乗さん14 票投票先 → 一次元さん
AyAフランさん0 票投票先 → 波乗さん
G発売間際さん0 票投票先 → 波乗さん
一次元さん1 票投票先 → 波乗さん
一人百首さん0 票投票先 → 波乗さん
工学科さん0 票投票先 → 波乗さん
鈴虫さん0 票投票先 → 波乗さん
七十七さん1 票投票先 → 波乗さん
はんこさん0 票投票先 → 波乗さん
みゆきさん0 票投票先 → 波乗さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 波乗さん
ゴローさん0 票投票先 → 波乗さん
どうたぬきさん0 票投票先 → 波乗さん
SDKさん0 票投票先 → 波乗さん
モリトクさん0 票投票先 → 波乗さん
パンチさん0 票投票先 → 七十七さん
いかださん「狩人かもーん 腹立つわw 笑ってるけどね 展開自体にはw」
いかださん「狩人吊ってよw」
波乗さん「え〜」
モリトクさん「共有は今日潜っててもいいですけど、占われたら全力で叩けばいいのです
本日潜るのは噛まれの狙いがわかるから理解できる」
はんこさん「共有把握」
G発売間際さん「(「・ω・)「共有だった死にたい」
SDKさん「これ宇宙が狩人主張するなら霊能でも護衛させとけばいいんじゃないの?」
宇宙No.1さん「◆AyAフランさん 「FO希望」
占い初日をアシストする人外把握」
一人百首さん「生きてるじゃなくてFOしてよトラップ期待できんやろ。」
ゲームマスター「猫は初心者さんかー この村で覚えて次に活かしてくれたらいいけど」
鈴虫さん「教諭把握」
工学科さん「◆波乗さん 「共有は出てたほうがいいかな」
ほぼ真確定の占いがいるからってわけで、お前がそういうのはどうかね・・・」
波乗さん「呪殺確率高いのに呪殺しない現象が起こるのだ
ふっふっふ〜♪」
G発売間際さん「◆ゴローさん 「いかだが狂人特攻なのか狐なのか」
(「・ω・)「狂人だろ。狐は多分・・・君だ・・・!!」
AyAフランさん「了解。」
ゴローさん共有CO 相方生きてる
AyAフランさん「FO希望」
波乗さん「共有は出てたほうがいいかな」
G発売間際さん「(「・ω・)「一次元真想定なら既に2W露見で吊った占いは狂人濃厚
未露呈の2W、狐に勝ち筋はあるのか」
鈴虫さん「共有は今日いうべきだ」
パンチさん「キタ━━━━(゚∀゚)ノシ━━━━● ウンコー!!」
いかださん「狂人が大勝利すぎるな 狩人吊るながれかなww」
工学科さん「ほぼ真の占いがいるっつーのになんで共有でねーんだよ」
宇宙No.1さん「なんだ占い初日か?
狐狂特攻か?
この死体なしは狐噛みだとは思うが」
波乗さん「今ダメージ100%なんだよ…
ぶっ飛びやすい」
ゴローさん「いかだが狂人特攻なのか狐なのか」
AyAフランさんぴかちゅー。
一人百首さん「無駄占いされる共有の姿が見える」
みゆきさん「これは宇宙No.1さんが逆囲いパターンじゃね?」
どうたぬきさん「霊は朝一だし初日でもない限り真だしあんまり乗っ取りは考えたくないね」
波乗さん「夜には発言見ておいてくれ>七十七さん」
七十七さんじゃあ、死のうか(暗黒微笑
鈴虫さん「昨日占い候補吊った奴、グレランでいいだろ。」
AyAフランさん「ぴかぴ ぴかぴか。(さとしたすけて)」
SDKさん「というか共有どこいった?もしかして昨日でてた?」
いかださん「猫又のっとられて後からCOしても信用度0どうにもなりませんな」
G発売間際さん「(「・ω・)「波乗吊りで宇宙はキープっすかねー」
モリトクさん「おやすみ」
工学科さん「いかだが狂ならここでさらに●をだす1次元はもう妄信でいいだろうな。」
ゴローさん「猫さんについていくにゃ」
一人百首さん「2死体なら吊り減らされて偶数になるだろいい加減にしろ>宇宙」
波乗さんCO無いよ
はんこさん「連続●とか超優秀!」
みゆきさん「おはよう」
ゴローさん「GJっぽいかね、今日出るなら。」
パンチさん「したいなしー」
どうたぬきさん「グレー噛んで狐把握のほうがありそうではある」
七十七さん指定は波乗
ゲームマスター「あれ、どこ噛んだんだろ」
AyAフランさん「おはよう。」
G発売間際さん「(「・ω・)「ガンガン引くのね」
ゴローさん「うわ占いつおい」
いかださん「ちょっと面白いw」
工学科さん「即噛みでもしたのか?」
一次元さん「理由

◆宇宙No.1さん 「◆一次元さん 「対抗猫いないなら破綻だしさっさといかだ吊ってくれな」
何で自分の●吊ってくれって言わないの?」

足りてないのかな?w
こんな質問してくるところは占っとくべきだと判断
というか昨日の時点で他に占いたいところなかった



●2連続で引いたったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鈴虫さん「狩人GJかな?」
はんこさん「おはよう」
SDKさん「おはよう」
宇宙No.1さん「一次元さん 0 票 投票先 → いかださん
こんな投票してるのが真とは思わない
狂が飛び出したと見ておく
いかだが猫噛んでも良かったんだよ」
いかださん「しかも死体がねえw」
七十七さん「おはようございます」
鈴虫さん「おはよう」
どうたぬきさん「おはよう」
宇宙No.1さん「おはよー」
波乗さん「おはよう」
G発売間際さん「(「・ω・)「おはよう 狂人特攻に100ペリカ 狐薄い
●引いた一次元は当面の真想定。すると真狂で狼全潜伏?」
一次元さん「占いCO 宇宙No.1●」
ゴローさん「おはよう」
一人百首さん「霊能CO:いかだ○
初日共有の共有特攻、狩人特攻、潜伏猫とかふざけた展開でない限り狂狐。
ロラは嫌だから対抗いないでくださいオナシャス」
3日目の朝となりました。(14/09/22 22:06:22)
工学科さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
パンチさんの独り言「そっかー」
いかださん「真占い師吊って、猫又潜伏でいいわけないでしょう(´・ω・`)と言っておきます」
ゲームマスター「残念ながらこれで廃村、もしくは強制終了はできないですね(´・ω・`)」
いかださん「共有も当たり前の推理だし、もはや完全破綻ですな(´・ω・`)あほか」
パンチさんの独り言「ねこまた初めてなんだけど、きっと潜伏してていいんだよね。」
「GM「イイヨー」
ゴローさんの会話「さすがに霊能結果が知りたいのであーまーしないでおきます。」
パンチさんの独り言
「GM「イイヨー」」
ゴローさんの会話「なるほど」
みゆきさんの会話「とりわすれた」
AyAフランさんの独り言「ポリゴンショックでポリゴンは怖いイメージ」
宇宙No.1さんの独り言「【2日目】 護衛:はんこ 死体:
◆一次元さん 「まあ今日は波乗からでもいかだからでもいいぞ」
こんなこと言う占い守りたくないんですけど、
◆はんこさん 「波乗りさんつる感じ?」
◆はんこさん 「おはようございます」
吊り先決まってて挨拶遅めで適当な発言してるところでも護衛しとく
一次元さん 0 票 投票先 → いかださん
これは守らなくていいや」
どうたぬきさんの遠吠え「工学科あたりかなあ」
パンチさんの独り言「GM「イイヨー」」」
はんこさんを護衛します。 >>> 宇宙No.1 <<<
いかださん「廃村か強制終了を提案したいですね」
G発売間際さんの独り言「猫が偽物ってのは無い想定で。 あの状況で伏せる真猫とか…いないよね…」
みゆきさんの会話「メモとってないのでわかりません」
波乗さんの遠吠え「あ〜ごめん」
ゴローさんの会話「まあそうですかね。」
七十七さんの遠吠え「工学科噛み120 噛みは俺やるし 占いは追加しないでいいや 様子みようや」
ゲームマスター「確かにつらいけどだからといって処罰するあれじゃないのよね……」
波乗さんの遠吠え「一次元さんかんで狼数調整しながら進む?」
ゴローさんの会話「みゆきさん何処か釣りたい人いる?」
みゆきさんの会話「まぁ明日考えましょう」
AyAフランさんの独り言「44話は欠番だよん。(ポリゴンショック)」
いかださん「勝った状態から100%負け確定、敗因は猫又一人の責任です、過去ログ読んで反省してください」
工学科さんの念話「真狂かね。もし狼特攻なら占いCOの余地もあるがどうだろな。
猫CO、朝一が求められる霊能COもできねぇ。
概ね潜伏で狩COくらいだな。」
一次元さんの独り言「潜伏占いかなあ」
ゲームマスター「◆パンチさんの独り言 「ねこまた初めてなんだけど、きっと潜伏してていいんだよね。」

おおぅ…………対抗でた場合は出ないとだめだよ><」
G発売間際さんの独り言「(「・ω・)「おはよう 狂人特攻に100ペリカ 狐薄い
●引いた一次元は当面の真想定。すると真狂で狼全潜伏?」
宇宙No.1さんの独り言「波乗から吊れよな
一次元さん 0 票 投票先 → いかださん
これは守らなくていいや」
AyAフランさんの独り言「((((;゚Д゚))))」
波乗さんの遠吠え「みゆきさんも」
ゴローさんの会話「いかだは狐特攻>狂特攻くらいか」
AyAフランさんの独り言「ポケモンショック怖い。」
どうたぬきさんの遠吠え「どっち真占いなんだか自信ないなあ」
七十七さんの遠吠え「猫噛みは狙わんでもいいや 真が死んだかどうかだけが問題 ゆうて 初日狐真とおもってたけどな」
SDKさんの独り言「実際破綻はしてないけど共有がでてきて指示しないなら破綻してるのと一緒」
いかださん「いくらなんでもひどすぎるのでは?狼に猫又乗っ取られ」
ゲームマスター「まぁ、これは占いは猫に怒っていい…………というか村は怒っていいレベル……」
パンチさんの独り言「ねこまた初めてなんだけど、きっと潜伏してていいんだよね。」
ゴローさんの会話「さすがに真猫が潜るってないよなぁ」
波乗さんの遠吠え「となると狐が怖いんだよな」
AyAフランさんの独り言「SDK年バレしてるじゃないか。」
どうたぬきさんの遠吠え「はんこあたりかね」
AyAフランさんの独り言「ポリゴンショックはポケモン44話。」
七十七さんの遠吠え「プランBに変更DA」
鈴虫さんの遠吠え「すごい村だなw」
波乗さんの遠吠え「猫誰だよ!!」
いかださん「猫又がボケ過ぎてやる気ないんですけど>GM」
どうたぬきさんの遠吠え「これは初心者に猫だな」
七十七さんの遠吠え「そう・・・(無関心」
どうたぬきさんの遠吠え「ひえ〜」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/09/22 22:01:40)
いかださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
波乗さん4 票投票先 → いかださん
AyAフランさん0 票投票先 → いかださん
G発売間際さん0 票投票先 → いかださん
一次元さん0 票投票先 → いかださん
一人百首さん0 票投票先 → いかださん
工学科さん0 票投票先 → いかださん
鈴虫さん0 票投票先 → 波乗さん
七十七さん1 票投票先 → いかださん
いかださん12 票投票先 → 波乗さん
はんこさん0 票投票先 → 波乗さん
みゆきさん0 票投票先 → いかださん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 波乗さん
ゴローさん0 票投票先 → いかださん
どうたぬきさん0 票投票先 → いかださん
SDKさん0 票投票先 → いかださん
モリトクさん0 票投票先 → いかださん
パンチさん0 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「◆パンチさん 「●キタ━━━━ソ(゚∀゚)ノシ━━━━● ダブルウンコー!!」

うんこ言ってる場合じゃないよ…………」
ゲームマスター「波乗さんの案は崩れたけど真占いが吊れちゃう!!!」
ゲームマスター「真猫が出ない!!!!!?」
SDKさん「この状況はあれだポケモンショックをポリゴンのせいにしたピカチュウみたいなジョy狂」
七十七さん破綻吊りでオナシャス
ゴローさん「いかだ釣りで無難じゃなイカ?」
いかださん「対抗の黒吊って霊能結果見てください」
パンチさん「●キタ━━━━ソ(゚∀゚)ノシ━━━━● ダブルウンコー!!」
G発売間際さん「◆宇宙No.1さん 「◆一次元さん 「対抗猫いないなら破綻だしさっさといかだ吊ってくれな」
何で自分の●吊ってくれって言わないの?」
(「・ω・)「多分明日吊るから」
AyAフランさん「対抗いないと77真決め」
どうたぬきさん「ピカチュウは貝・・・つまり・・・」
一次元さん「◆宇宙No.1さん 「◆一次元さん 「対抗猫いないなら破綻だしさっさといかだ吊ってくれな」
何で自分の●吊ってくれって言わないの?」

いやだってぼく真で対抗偽ですしどっち吊られてもおいしいですし」
工学科さん「その少しも悪びれない感じおもしれーないかだ。」
いかださん「占い師は両方一旦残すべきだよ 霊能結果見なさい」
鈴虫さん「猫対抗いないのか?」
一人百首さん「波乗りが狼の場合身内切り以外は猫噛まない。よっていかだ吊りがいいです(譲れぬ思い)」
波乗さん「俺のほうが確かにいいかも」
ゴローさん「ふうん・・・狐を匂わせてるの?」
七十七さん「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!」
AyAフランさん「ピカチュウはかいかな。」
G発売間際さん「(「・ω・)「波乗でもいいけどいかだ希望 猫噛まれてはかなわぬ」
波乗さん「破綻COしてるのが狐とも限らないし」
一次元さん「まあ今日は波乗からでもいかだからでもいいぞ」
宇宙No.1さん「◆一次元さん 「対抗猫いないなら破綻だしさっさといかだ吊ってくれな」
何で自分の●吊ってくれって言わないの?」
いかださん「私を吊るのは人外勝利確定だよ」
波乗さん「霊能が潜ってる今がチャンスだしね」
宇宙No.1さん「猫噛むなら他の役職が保護されて●の中身も見れるからいいじゃん」
AyAフランさん「破綻釣りでよか。」
どうたぬきさん「破綻はしてないよ←してる」
パンチさんキタ━━━━(゚∀゚)ノシ━━━━● ウンコー!!
SDKさん「●のダブル猫COとか着たいしてたのにがっかりだよ」
鈴虫さん「波乗吊りで」
工学科さん「お、対抗猫いねーのか。
速攻破綻とは残念だったな特攻。」
いかださん「破綻断言は村を滅ぼすだけ」
一次元さん対抗猫いないなら破綻だしさっさといかだ吊ってくれな
はんこさん「波乗りさんつる感じ?」
G発売間際さん「◆いかださん 「破綻はしてないよ」
(「・ω・)「助ける猫がいない=破綻みたいなものだよ」
みゆきさん「おはよー」
宇宙No.1さん「いかだより波乗吊りでいいべ」
一人百首さん「狼の●特攻なら猫噛むので破綻吊りがいいですわ」
AyAフランさん「77猫でいいのね。破綻釣りか。」
ゴローさん「対抗でないなら破綻でいいんじゃない?」
ゲームマスター「波乗さんの」
工学科さん「すくなくとも身内だけは無いだろうな。あいつは身内するタイプであってされたがるタイプじゃねー。」
七十七さん「じゃあの おまえは強かったよ でもそれはまちがったつよさだ」
宇宙No.1さん「あ、猫って言ってるね
対抗●を先吊りでもいいんじゃね?」
G発売間際さん「(「・ω・)「いないならいかだ吊り」
いかださん「破綻はしてないよ」
モリトクさん「対抗猫いないので破綻よりももう一人の●を吊りましょうか」
波乗さん「いかださん破綻じゃない?」
どうたぬきさん「いかだ吊りかな」
G発売間際さん「(「・ω・)「猫はほかにいないか?」
ゴローさん「対抗猫はいるのか?」
工学科さん「初手77占いは評価に値すると思うぜ。」
宇宙No.1さん「何をだよw
COだけワロタ」
七十七さん「残念だったわね」
いかださん「黒に黒で対抗ですか」
AyAフランさん「両隣に黒判定!!!!!!」
一人百首さん「2●とか最低でもどっちか特攻じゃないですかー」
はんこさん「おはようございます」
波乗さん「おはよう」
宇宙No.1さん「お、●乱舞」
G発売間際さん「(「・ω・)「●乱舞」
七十七さんCO!
ゴローさん「おやすみ」
パンチさん「●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
SDKさん「おはよう」
一次元さん「初日に理由はないんだよなあ
まあ強いて言えば、空飛ぶピカチュウのほうが好きだから……かな(遠い目」
AyAフランさん「役職伏せて。」
七十七さん「猫」
宇宙No.1さん「おはよー」
鈴虫さん「おはよう」
パンチさん「あさーだー」
一人百首さん「おはよう」
G発売間際さん「(「・ω・)「おはよう」
一次元さん「占いCO 波乗●」
どうたぬきさん「ローグライクの良いバランスの新作マダー?」
ゴローさん「おはよう」
いかださん「占いCO 七十七さん● 優秀占い師華麗に降臨 霊能は潜伏せよ つーか全員出てこなくていいです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/22 21:56:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
ゲームマスター「アンクーンはいつ復活するのよ!!(憤怒」
AyAフランさんの独り言「任天堂に引き抜かれないよね。」
ゴローさんの会話「共有に腕前は期待しないでください( 楽しく行こう。」
どうたぬきさんの遠吠え「もう波乗りに●でもいいレベルじゃね・・・w」
七十七さんの遠吠え「●もらっても 占いCCOでいいや」
波乗さんの遠吠え「後俺がかみやくになれるし」
AyAフランさんの独り言「ピカチュウ(田尻智)とヨッシー(宮本茂)に挟まれるフラン(ZUN)」
どうたぬきさんの遠吠え「まあいってみよう」
波乗さんの遠吠え「1wぐらい」
どうたぬきさんの遠吠え「2騙りで波乗り即真切られる形やん?」
波乗さんの遠吠え「占いCO 鈴虫さん○ ぐらいで」
七十七さんの遠吠え「イイゾ」
G発売間際さんの独り言「ブログやらないし唯一の日記帳だったんだが」
いかださんの独り言「占いCO 七十七さん● 優秀占い師華麗に降臨 霊能は潜伏せよ つーか全員出てこなくていいです」
七十七さんの遠吠え「俺が びっくるするほどユートピアって言えばいいんだな」
波乗さんの遠吠え「七十七さんもCOしてくれる?」
みゆきさんの会話「よろしく」
G発売間際さんの独り言「UNCOONという小生のモンハン日記用のSNSが消滅して悲しい」
いかださんの独り言「占いCO 七十七さん● 優秀占い師華麗に降臨 霊能は潜伏せよ」
鈴虫さんの遠吠え「よし、それで」
波乗さんの遠吠え「占いCO 七十七さん○
って俺が言うから」
七十七さんの遠吠え「いいゾ」
波乗さんの遠吠え「やってみたいことがある」
いかださんの独り言「占いCO 七十七さん● 優秀占い師華麗に降臨」
AyAフランさんの独り言「最近の村人高すぎ、ひきすぎ。」
ゴローさんの会話「◯貰わなければ霊能アーマーでも貼ろうかなぁ」
七十七さんを占います。 >>> いかだ <<<
七十七さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
どうたぬきさんの遠吠え「よろしく」
パンチさんの独り言「にゃっんとー」
一次元さんの独り言「ふおおおおおおおおおおおおおおおお」
宇宙No.1さんの独り言「お、狩人」
工学科さんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
G発売間際さんの独り言「素村っていうwww」
波乗さんの遠吠え「よろしく」
鈴虫さんの遠吠え「よろしく」
ゴローさんの会話「うわ、よろしく」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
一人百首さんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/22 21:51:05)
いかださん「よろりん」
ゴローさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
G発売間際さん「改めてよろしく」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
はんこさん「波乗ピカチュウの推進力」
AyAフランさん「よろしく。」
ゴローさん「ああ・・・腹が減った・・・」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
波乗さん「GMさんにとうちゃ〜く>AyAフランさん」
G発売間際さん「ちなみにGはゴルゴ13の最新刊のことな」
AyAフランさん「気づいたらピカチュウ先頭。」
G発売間際さん「Gはフラゲしたいなよろしく」
AyAフランさん「フライングゲットするわよ。」
ゴローさん「フライングよろしく」
ゲームマスター「更新確認とりまーす48で合わせてね」
AyAフランさん「スマブラOPを東方キャラにした動画は拝見しました。あとで調べてみる。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:46:41)
ゲームマスター「ちなみに赤は1だけなのでみんなカチカチしててください」
波乗さん「スマブラを改造して東方キャラにした動画ならあったと思う>AyAフランさん」
ゲームマスター「ありがとう 一次元さん」
ゴローさん「次元の違う恋じゃんよ」
いかださん「よろしく」
はんこさん「他の方がよいのなら>・さん」
一次元さん「不安なら変えとく」
いかださん「あまりよくないですね」
AyAフランさん「おkよん。」
さんが一次元に名前を変更しました。
G発売間際さん「点とでも呼ぶさ」
ゲームマスター「.さんの名前はみんながいいならいいけど……大丈夫ですか?」
G発売間際さん「◆どうたぬきさん「また発掘武器を掘る作業が始まるのか・・・」
引き継ぎにあたりアイテム、武器は8ページまでだ!約束だよ!」
どうたぬきさん「また発掘武器を掘る作業が始まるのか・・・」
AyAフランさん「スマブラに東方キャラ参戦はあるのか?」
ゴローさん「.←ここらへんにいる 」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
波乗さん「フランさん参戦!!」
G発売間際さん「◆AyAフランさん 「気が付くとピカチュウとヨッシーというキャラに挟まれている。」
残念。リオレイアです」
波乗さん「ってことはスマブラ開始!!」
ゲームマスター「. さんの名前は、参加者的に名前おっけー?」
AyAフランさん「気が付くとピカチュウとヨッシーというキャラに挟まれている。」
とかげさんがG発売間際に名前を変更しました。
波乗さん「村に入ったのが早い人の優越感っすよ♪」
正拳突きさんが工学科に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので枠を一つ広げます 同時なら復帰優先」
G発売間際さん「気が付くと最上段」
ゲームマスター「いらっしゃい」
AyAフランさん「もう4ばんめか。」
AyAフランさん「東方系のアイコンふえてほしいな」
波乗さん「村に入った時に2段目だったけどいつの間にかGMさんまであと1歩の所にいる」
kariさんがモリトクに名前を変更しました。
ゴローさん「SIREN系のアイコンがもっと増えたら面白そうなんだけどな。」
G発売間際さん「そろいそうでそろいませんね」
モリトクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:39:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴローさん「ジェノサイダーか」
kariさんがSDKに名前を変更しました。
SDKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:38:05)
kariさんが宇宙No.1に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどうたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一人百首に名前を変更しました。
どうたぬきさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:36:43)
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがAyAフランに名前を変更しました。
kariさんがゴローに名前を変更しました。
ゴローさん「ちわんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:34:27)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けりまーす」
kariさんがはんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙No.1さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:33:51)
kariさんがとかげに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみゆきに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんがいかだに名前を変更しました。
みゆきさん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:30:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はんこさん「よろしくです」
kariさんが鈴虫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:29:45)
いかださん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:28:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「おかのした」
七十七さん」が村へやってきました。(14/09/22 21:27:02)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
鈴虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:20:58)
工学科さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:19:19)
一人百首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:18:40)
一次元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:17:09)
G発売間際さん「(コンバンハ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:09:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 21:04:34)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
AyAフランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:42:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:18:15)
案山子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:06:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 20:05:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:52:39)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「更新時間長いみたいですね.ご飯食べてきます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:50:45)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る