過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
モルモルん
◆l2LHKfTh32
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇行種
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モイスチャー
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(生存中)
 
 
EVANS
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(生存中)
 
 
円尾坂
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真夏の果実
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かまぼこ工場
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
METHOD
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
漢字3文字
佐玖間 楓 ◆quq.Gf3qV.
[村 人]
(生存中)
 
 
鈴木子
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
かすたねっと
◆7k1e3K/ndM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユイ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(生存中)
 
 
スペアブリ
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚人
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(生存中)
 
 
鮭ハラミとば
◆/FKcPOZSl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キムチコーラ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】謎の普通村 〜 141325番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
漢字3文字さん「褒められているんだから、そう言うもんじゃないと思う。>>キムチコーラさん
大変、大変いいながら、一生懸命プレイしていて良かったって言っているんだと思うよ。」
ユイさん「結局霊能を確定○にできるメリットかスペアリブさんLW狐勝ちのリスクどちらを取るかの話なんでしょうね
そこまで霊真決め打てるならあまり危ない橋渡らないでもいい気がしますけど」
METHODさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
キムチコーラさん「人の意見をまとめたり 指示したり なんていうか断言しなきゃいけないこと
そんなことが苦手なんです」
鮭ハラミとばさん「お仲間さん色々教えてくれてありがとねー。次はもっと頑張ります」
METHODさん「となると柱吊りからの相互占いかな」
鈴木子さん「共有は別に人の上に立つものでもないような気がしますけど楽しかったのは本当ですよー」
キムチコーラさん「楽しいだなんて からかわれてるようにしか感じない・・(´;ω;`)
人の上にたつのだけは嫌いなんだよ」
真夏の果実さん「仕事がおわったからこそ真みて確定〇あつかいにしたい気分」
鈴木子さん「あなたと話すのは楽しかったです>キムチコーラさん」
真夏の果実さん「仕事が終わった霊能吊って相互で占い抜かれて銃殺起きたときグレーひろいからきらいなんですよね」
かまぼこ工場さん「>円月真の占い真狂狐。狩人が鮭で真みたいな状況を考えると
あぁそうか、その場合はちょっと柱には行きにくいですもんね」
キムチコーラさん「村立て同村乙でした 相方ー 怖いよ 怖いよ共有は怖いよ」
モルモルんさん「狩人が一番良く見えるでしょう
鮭ハラミとばさん吊りは無いよ」
EVANSさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
漢字3文字さん「村建て同村お疲れさまでした。」
真夏の果実さん「そして柱にたすけられました」
METHODさん「4日目は」
虚人さん「霊能吊りでも良かったし、柱吊りでも良かった。ただ円月真の占い真狂狐。狩人が鮭で真みたいな状況を考えると、ちょっと霊能から柱は言い出しにくかったんだよね」
METHODさん「霊吊りからの相互占いさせるのが最善でしたでしょうか」
鈴木子さん「村立てありがとうございました」
真夏の果実さん「てか真不明の狼もつらいっすね
2択で狐噛んで死体なしですし」
かまぼこ工場さん「今回は村柱と狼の狩人COあったのでギリセーフでしたけど事故には気をつけたいですね…多分自分も下界にいたら鮭吊りいってましたわ」
スペアブリさん「失礼します。みなさまありがとう。」
奇行種さん「ですです。そして、鮭さんがグレーで生き残るのが狼の勝ち手段でした。
それか、まあ、カスタネットさんを真とみて噛むか、勝負かけて霊をかむか」
ユイさん「私以外霊能吊り派はいなかったので3−1霊なら絶対残したい人だったんでしょう
柱はまだしもスペアブリさん吊りは狐勝ちあって危険でしたけど」
モルモルんさん「真噛めていたら狐勝ちだったかもね
指定で死ぬ」
キムチコーラさん「◆かまぼこ工場さん 「???-?で霊能が●2個投げてるのであれば狐生存可能性ありますし霊能吊りでも良かったんでは?と話題になっておりました」
ほんとよ 俺残しおって 思考停止寸前だったんだよ 相方優秀すぎるから
信用したんだけど 」
奇行種さん「ああなると、狼はもう勝負しかない。真占い噛みにチャレがベスト。でかたから、EVANSさんのほうが真あったからねえ」
ゲームマスター「管理終了じゃー 狐は惜しかったな 狼は終始きつかった感じ
またの機会にあいませう」
かまぼこ工場さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
モルモルんさん「GMさん 村建て有難うございました」
鮭ハラミとばさん「EVANSさん噛みでいくべきでしたかー。なんか考えすぎてしまった」
かすたねっとさん「GMおつかれさま」
かすたねっとさん「柱に負けた狐でした」
奇行種さん「でも、はらみさん、あそこはEVANS噛みでよかったよ」
かまぼこ工場さん「???-?で霊能が●2個投げてるのであれば狐生存可能性ありますし霊能吊りでも良かったんでは?と話題になっておりました」
鈴木子さん「無駄に腹立ったわー」
奇行種さん「これはしょうがない」
漢字3文字さん最終日長引かせてすまなかった。>>同村者
鈴木子さん「お疲れ様」
鮭ハラミとばさん「狂人さんお仲間ごめんなさい」
かまぼこ工場さん「<(・ヮ・)> <ぴーぴーぴーぴぴーぴーぴぴぴぴー」
円尾坂さん「黒特攻が正解だったのか。」
EVANSさん「おつかれ」
鮭ハラミとばさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「otukaresama-」
キムチコーラさん「お疲れ様でした」
真夏の果実さん「おつかれさま」
METHODさん「お疲れ様でした」
漢字3文字さんそうかああああ、そういえば狩人COしていたね
かすたねっとさん「お疲れ様」
ユイさん「お疲れ様でした」
虚人さん「かまぼこで狩人逝ってたか」
モルモルんさん「お疲れ様でした」
かまぼこ工場さん「お疲れ様でした」
円尾坂さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/22 20:46:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
モイスチャーさん0 票投票先 → 鮭ハラミとばさん
ユイさん0 票投票先 → 鮭ハラミとばさん
真夏の果実さん0 票投票先 → 鮭ハラミとばさん
漢字3文字さん0 票投票先 → 鮭ハラミとばさん
鮭ハラミとばさん6 票投票先 → EVANSさん
EVANSさん1 票投票先 → 鮭ハラミとばさん
虚人さん0 票投票先 → 鮭ハラミとばさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
真夏の果実さん「占いかまれたら吊られるLW狩人むごいね」
キムチコーラさん「霊能吊りが良さそうなんだが相方との会話で揺れ動いてたんだお」
虚人さん沈黙とかどうでもいいのでさっさと鮭に投票済ませてください
漢字3文字さん狩人→占いの順で噛めばもしかしたら
円尾坂さん「お疲れ様でした。ご主人様すまない」
モルモルんさん「勝てないとわかると柱して諦めるタイプ」
かまぼこ工場さん「本来は仕事が終わってるから霊吊りなんだろうね>モルモルんさん」
ユイさん「理詰めなら確実に勝てない状況なんですから」
真夏の果実さん「そして夜会話真二人いてきついがあたってましたw」
虚人さん「鮭がここからどうやって挽回するんだよ鬼畜か>3文字」
ユイさん「詰んでるから無駄な抵抗しないのは投げる訳じゃないでしょう」
モルモルんさん「柱より霊吊りですよ」
漢字3文字さん「なんかなあ、文句言いたいわあ
勝てないからって戦うの止めるのちょっといただけないなあ」
EVANSさん「こういうのが良い柱でしたね」
METHODさん「柱で褒められるなんて珍しいこともあるんですね(他人事)」
ユイさん「霊能護衛してましたって言ってEVANSさん死んでも許せる人ばかりなら知りませんが」
虚人さん「柱が絶対無駄という訳ではないことが証明されてしまったな。まぁ柱が有意義に働くことが少ないのはしょうがないこと」
真夏の果実さん「そうですね」
かまぼこ工場さん「あの場でLWの可能性もあるのだから霊能吊りか村柱しないとやっぱり危ないね」
キムチコーラさん「かっくえー METHOD」
ユイさん「占い護衛しかないから占い噛めずにどの道終わりですよ」
スペアブリさん「お疲れ様でした。」
真夏の果実さん「破たんしてないけど」
真夏の果実さん「そうやねいい柱だった」
漢字3文字さん「あれ狩人騙り破綻していたっけ?」
かすたねっとさん「柱がいなかったら勝ってたのに」
METHODさん「OK」
虚人さん「今回のMVPはハラミ吊り時に柱できたメソッドで確定か。いいところ持っていきやがって」
EVANSさん「真夏、漢字3文字、ユイ、虚人、鮭ハラミ」
ユイさん「おやすみなさい」
モイスチャーさん「じゃ鮭さん吊ろうか」
漢字3文字さんえええええええええええええええええええええええええええええ
真夏の果実さん「EVANSさん真なのに銃殺2回でてる計算が笑うけど」
鮭ハラミとばさん「これはもうむり」
かまぼこ工場さん「村柱正解でした」
ユイさん「おはようございます」
虚人さん「盲信しました」
ゲームマスター「お疲れ様」
鮭ハラミとばさん「あー、ごめん狼CO」
キムチコーラさん「真いたし
乙相方」
漢字3文字さんうん、これで狐の恐怖はなくなったね。
EVANSさん「ありゃありゃそっちが狐でしたか」
ゲームマスター「ひゅーひゅー」
キムチコーラさん「まあ狐板ならおkでいいか」
モイスチャーさん「あー」
真夏の果実さん「正解やん」
EVANSさん「占いCO:かすたねっとさんは○」
真夏の果実さん「おはよーさんさん」
6日目の朝となりました。(14/09/22 20:42:46)
かすたねっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キムチコーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キムチコーラさんを狙います。 >>> 鮭ハラミとば <<<
EVANSさんの独り言「それも狼はわからないですがね」
ユイさんの独り言「共有噛みとか余裕ありすぎるのに霊能残すのって気が進みませんね」
スペアブリさん「失礼します。」
モルモルんさん「狩人真なら噛まない理由がないよ」
キムチコーラさんの会話「ユイもなんか怪しいぜ」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「 」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「  」
漢字3文字さんの独り言「霊能に投票してもよかったかもなあ」
EVANSさんの独り言「かすたねっとさん昨日噛みに行かなかった=狩人狼なんですかね
銃殺出るの恐れていないですし」
かまぼこ工場さん「人外出尽くしてるから狩人2は出ないよ」
キムチコーラさんの会話「俺残すなよ狼ーー」
METHODさん「狩2でて霊真なら占いの中に偽2、狩の中に偽1、あと●2で人外出そろう」
キムチコーラさんの会話「◆虚人
「飽和阻止で霊能吊りでも別に構わないぞ>キムチ」
これが真っぽいんだよ」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「あと3吊り耐える道筋とは一体」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「><」
漢字3文字さんの独り言「CCO聞いてもしかたないとおもうんだよなあ。LWだったらCCOのしようが無い気がする」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「どうすべきかが全然わからんのよね」
鈴木子さん「君もうちょっとログ読む練習した方がいいんじゃない?>スペアブリさん」
ゲームマスター「でないんだから鮭ハラミとば真だなJK」
キムチコーラさんの会話「一応これでよかったかもしれないな
あとは狩人噛まれてないなら霊能か占い吊ってかな」
EVANSさんの独り言「モイスチャーさんで引けなかったのが痛かったですね」
EVANSさんの独り言「占いCO:かすたねっとさんは○」
かすたねっとさんを占います。 >>> EVANS <<<
ゲームマスター「otu」
かまぼこ工場さん「ブリさんオツカレサマー」
漢字3文字さんの独り言「しまったログ取り損ねた。。。。」
5日目の夜となりました。(14/09/22 20:38:59)
スペアブリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モイスチャーさん1 票投票先 → スペアブリさん
ユイさん0 票投票先 → 虚人さん
真夏の果実さん0 票投票先 → スペアブリさん
漢字3文字さん0 票投票先 → スペアブリさん
スペアブリさん7 票投票先 → モイスチャーさん
かすたねっとさん0 票投票先 → スペアブリさん
鮭ハラミとばさん0 票投票先 → スペアブリさん
EVANSさん0 票投票先 → 虚人さん
虚人さん2 票投票先 → スペアブリさん
キムチコーラさん0 票投票先 → スペアブリさん
モルモルんさん「3-1で狼2見つかっているから、狩人が出れば、グレー全員が○になる
役職処分で良い訳ですよ」
かすたねっとさん「あっ」
かまぼこ工場さん「>◆スペアブリさん 「スペアブリでした。」
本当だ」
ユイさん「霊吊って相互の結果で対応すればいいじゃないですか?」
キムチコーラさん「霊能さんは頑張って噛まれてね」
スペアブリさんスペアブリでした。
ユイさん「ここで霊能吊らないなら何で占いの相互指示昨日させなかったんでしょう」
漢字3文字さん「真夏の果実さん 霊能つるってことはLW否定するんよね
<<霊能に狼いないと予想しているんだけど」
スペアブリさんCOなし。さようならで。
真夏の果実さん「指定でええやん」
キムチコーラさん「まあCO聞いてからな」
METHODさん「そうですよね」
ユイさん「仮に霊能が真ならLW位置不明なのにどこ吊るって言うんです?」
虚人さん「飽和阻止で霊能吊りでも別に構わないぞ>キムチ」
EVANSさん「用済みだからですよ」
モイスチャーさん「●2つ出てるからってことじゃない?」
キムチコーラさん「スペアブリさん指定 COある?」
真夏の果実さん「っておもうけど」
真夏の果実さん「霊能つるってことはLW否定するんよね」
モルモルんさん「狩人いたら出ていい場面ですよ」
漢字3文字さん相互占い提案されているんだと思いますよ>>かすたねっとさん
キムチコーラさん「うむ 霊能さんはバイバイしたいんだが相方の遺言がな」
かまぼこ工場さん「真夏の果実が安定した進行提言してるなー」
モイスチャーさん「えーその場合でも対抗って占う必要なくない?>油井さん」
スペアブリさん「キムチコーラさん。指定の時間です」
真夏の果実さん「潜伏狩人もEVANSさん護衛」
漢字3文字さん「私も霊能吊りで良い気がするなあ。」
真夏の果実さん「鮭ハラミとばさんがEVANSさん護衛で
EVANSさんグレ占い
かすたねっとさん対抗占いでどうかな?」
モルモルんさん「EVANSさんは、かすたねっとさんを占うんじゃなかったのか」
キムチコーラさん「でなくていいですけど」
ユイさん「かすたねっとさん視点ってLW位置不明でEVANSさん狼なら後発身内切りしてる違和感があるのに対抗占わない理由って何?」
キムチコーラさん「狩人は対抗いますか?」
鮭ハラミとばさん「いや共有は悪くないよ。ちゃんと発言追えてない私が悪い」
かすたねっとさん対抗いるなら狩人占う
EVANSさん「狩人真かどうかわからないので狂人噛みの可能性も否定できないです」
スペアブリさん「モイスチャーさん。普通もなにも共有の指定が遅い。真偽付けがたい。」
EVANSさん「霊能吊って対抗占いですね」
虚人さん「占いに相互なり狩人占いさせるなりするべきだろうな。円月が死体になってた訳なので」
真夏の果実さん「EVANSさん視点銃殺GJなわけだ」
キムチコーラさん「霊能狩人占い全部吊りてーな 釣らないけど」
かまぼこ工場さん「やべー結果騙り占いだったのか…」
METHODさん「かすたねっと真EVANS狼だと最初に狼死亡したのに身内してしかも対抗噛んでることになりますので」
モイスチャーさん「でもそう思わせて1吊消費させるさくせんかもしれないから
まだ吊る必要はないね」
ゲームマスター「かまぼこ工場呪殺が見えてるんじゃない?」
鈴木子さん「ええ、暴言吐きそうだったからちょうど良かったわ。村立てどうも>GMさん」
鮭ハラミとばさん「今日はEVANSさん護衛」
真夏の果実さん「4日目は?」
漢字3文字さん「投票先 鮭ハラミとば
ぎりぎりCOだし、霊能真なら狩人居なくてもなんとかなると思うから大丈夫だと思って投票。
でもよく考えたら、狩人日記一応見てみたいなと思って投票ミスったと思った。

あと素村とおぼしきMETHODを吊るくらいなら、いっそ霊能吊りでもよかった気がする。
どーせ仕事終わっているわけだし。グレー潰しにはなったけど。」
ユイさん「共有護衛できないなら偽でいいんでしょうけど、霊真ならLWの可能性あるので安易に触れませんね」
モイスチャーさん「ふつうに考えれば狩人偽だよね」
鮭ハラミとばさん1日目 護衛:なし 死体:初日
2日目 護衛:かすたねっと 死体:かまぼこ
    理由:占い護衛しかないです
3日目 護衛:EVANS 死体:円尾坂
    理由:霊能とラインつながって占い3になるもんなのか。円尾坂さんは占い投票で目立ってたのに潜伏するつもりってのがちょっと信じがたい。EVANSさん人外でこのタイミングで出る理由がわからん、というわけで消去法でここ護衛。
EVANSさん「共有が死ぬのか面白いですね」
虚人さん「鮭ハラミが真狩で昨日共有を守らないなんてことがあんのか」
漢字3文字さんそれはいいよ狩人日記頂戴な>>鮭ハラミとばさん
キムチコーラさん「あー もう両方俺に○出してんじゃん」
ゲームマスター「乙ですぞ」
かまぼこ工場さん「EVANSはなぜ狐死亡と言い張るのか」
ユイさん「おはようございます」
鮭ハラミとばさん「生きてる」
スペアブリさん「おはよう」
キムチコーラさん「共有CO 相方鈴木子」
かすたねっとさん予告先が吊られた
真夏の果実さん「は?」
EVANSさん狼2吊れ+狂/狐死亡+対抗

1、噛まれが狩人の場合
  A)対抗占いしているとグレーの結果が出せない
  B)グレー占いするとグレーの結果+
   霊能吊って予告で対抗占えば対抗の非狐かど   うかわかる

2、噛まれが自分の場合(かつ護衛が貰えない場合)
  A)対抗占いする → 予告通りですが狂人の場合は無駄
  B)グレー占い  → 対抗が狐の場合非狐で残されるリスクあり

3、狩人が偽の場合
  しらない

結論 : グレー占いした方が吉
◆モイスチャーさん  「狼狂かもしれないけど」
この発言が気になるモイスチャーさん占い
鮭ハラミとばさん「ごめんなさい、考えるのに必至でちゃんと発言読めてなかった。」
鈴木子さん「お疲れさま」
モイスチャーさん「おはよう」
EVANSさん「占いCO:モイスチャーさんは○」
かすたねっとさん「CO占い =キムチコーラ○= 」
真夏の果実さん「おはよーさんさん」
5日目の朝となりました。(14/09/22 20:33:40)
鈴木子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モイスチャーさんを占います。 >>> EVANS <<<
漢字3文字さんの独り言「噛み遅いのか、護衛が遅いのか」
METHODさん「霊真ならかすたねっとさん視点はEVANSさん狐が一番それっぽいと思うのです」
鈴木子さんの会話「また熱くなってしまうわー」
鈴木子さんの会話「私怨というよりログ読めないやつがいても邪魔なだけだよ」
キムチコーラさんの会話「そのようにみえますが
相方が猪突妄信するなら少し柔軟に考えておきますね」
鈴木子さんの会話「スペアブリなんか噛まれるわけないだろ」
鈴木子さんの会話「分かりやすすぎて涙が出るほど」
鈴木子さんの会話「間際CO狙ってただけの人外だよ」
キムチコーラさんの会話「噛まれてるかもね そこ
多弁だし まあ 私怨でもいいよ」
鈴木子さんを狙います。 >>> 鮭ハラミとば <<<
鈴木子さんの会話「あの長文書ける狩人が青文字の指定見逃す訳ないじゃん」
キムチコーラさんの会話「真夏の果実って○もらってからうるさいな」
かまぼこ工場さん「すまない、目に砂が入ってしまってな…>GM」
ユイさんの独り言「これで円尾坂さん真ならかすたねっとさん占ってない理由がないのでそこ真なら身内切りってみていいんでしょうか」
鈴木子さんの会話「スペアブリ吊っちゃお。一番使えなさそうだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
奇行種さん「狐は昨日しんだ」
ゲームマスター「え?なんだって?>かまぼこ工場氏」
奇行種さん「この状況から鮭さんが生き残ることはもうないからねー。でも、練習にはいいかも」
かまぼこ工場さん「狼目線狐勝利もありえますし村負けの方が良い!っていうのであれば足掻く方が美しいです」
キムチコーラさんの会話「でももし LWで鮭狼ならやばかったかもしれない」
虚人さんの独り言「ハラミに投票した奴結構多いな」
モルモルんさん「夜明けとともに、鮭ハラミとばさん吊りで終わるね」
METHODさん「お疲れ様でした」
キムチコーラさんの会話「3日から本気出すのは約もちっぽい(なんとなく」
鈴木子さんの会話「モイスチャー円尾坂の予告先なのよ。だからとっさに変えた」
ユイさんの独り言「奇行種さん吊りを渋ったのと合わせて虚人さん残しはしたくない」
奇行種さん「でも、頑張るのも勉強になるからいいかもな」
かまぼこ工場さん「いやもうこの村GJ起きないから安心して」
鈴木子さんの会話「貴重な村人吊っちゃったしもう」
ゲームマスター「お疲れ様」
キムチコーラさんの会話「えっと発言レベルからモイスチャーの方が怪しかった気がしますね」
鈴木子さんの会話「人に文句をいう事だけいっちょまえでこういうの一番性質悪いのよね。大嫌い」
METHODさん「狩人だっていうなら早く言ってください('_')」
奇行種さん「銃殺なら、素直にギブアップでよかった状況」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「やれるだけやりますん」
かまぼこ工場さん「神村人オツカレサマー」
鈴木子さんの会話「この人初日にモルモルんさんのCOなし見逃してた人だよね。何これどんだけレベル低いの」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「 」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「><」
鈴木子さんの会話「なんか2分半には2回も指定入れてさらに青文字にまでしてるのにログ読めない輩にディスられたんですけど
◆スペアブリさん 「鮭釣り。指定遅いよ。」」
4日目の夜となりました。(14/09/22 20:28:59)
METHODさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モイスチャーさん0 票投票先 → METHODさん
ユイさん0 票投票先 → 虚人さん
真夏の果実さん0 票投票先 → METHODさん
漢字3文字さん0 票投票先 → 鮭ハラミとばさん
METHODさん6 票投票先 → 鈴木子さん
スペアブリさん0 票投票先 → 鮭ハラミとばさん
かすたねっとさん0 票投票先 → 鮭ハラミとばさん
鮭ハラミとばさん4 票投票先 → METHODさん
EVANSさん0 票投票先 → METHODさん
虚人さん1 票投票先 → METHODさん
キムチコーラさん0 票投票先 → METHODさん
鈴木子さん1 票投票先 → 鮭ハラミとばさん
かまぼこ工場さん「いや〜真狩人なんじゃないですかね〜」
ゲームマスター「かまぼこ工場狐だとして、この狩人をどう見るか」
円尾坂さん「柱がいいところ初めて見た」
かまぼこ工場さん「METHOD有能村ちゃんで助かった」
METHODさん「なんかもってるんかい」
鮭ハラミとばさん狩人CO
円尾坂さん「終わりました」
ゲームマスター「次回、城之内死す デュエルスタンバイ」
METHODさん
スペアブリさん「鮭釣り。指定遅いよ。」
ユイさん「狙って狂人目噛むメリットなんか全くないのであっても他噛み銃殺GJまでですよ」
鈴木子さん「変更なしで。何をCOしてもそのまま吊り」
キムチコーラさん「◆鈴木子さん 「鮭ハラミとばさんCOありますか?」
こういってるけど<鮭」
真夏の果実さん「相互させたほうが美味しくない?」
かすたねっとさん「露出人外をわざわざ?」
鮭ハラミとばさん「ちょっと待って吊るな」
真夏の果実さん「潜伏狩人いるなら護衛占いに挟んで」
かまぼこ工場さん「真狐残り見るならLW懸念して村柱対抗占いで明日から指定じゃダメなんかなー」
スペアブリさん「対抗占い許可。」
鮭ハラミとばさん「え?」
鈴木子さん「鮭ハラミとばさん吊ります」
モルモルんさん「終わったね」
真夏の果実さん「そう?そんなにいってることへんかな?」
METHODさん「かすたねっとさんは対抗占いしたくない?」
かすたねっとさん「対抗占い?」
ユイさん「真夏さんも言ってる事変ですね
その内訳で狂人目噛んで狼はどうやって勝つんです?
無理に円尾板さんが死んだ事を正当化してるようにしか見えません」
キムチコーラさん「霊能噛まれなかったら偽できめうっちゃえ
噛まれるの街で」
スペアブリさん「私はローラー反対です。グレに狐がいる気がします。」
真夏の果実さん「かすたねっとさんグレーの人外探したい?」
鮭ハラミとばさん「狼占いいてこの噛みなら大胆すぎるんだよね。で、円尾坂さんは初日に占い投票とか結構目立つことしてたからあんま真みてない。霊能も残りの占いとラインつながってるし。てことは、GJでての銃殺なんじゃね?って思う。」
漢字3文字さん「希望的観測をするなら、狐呪殺は今日発生」
真夏の果実さん「占いは」
真夏の果実さん「相互占いでいいと思うけど」
スペアブリさん「霊能は役目終了。」
かすたねっとさんステルス狐狙いMETHOD予告
奇行種さん「おわった」
鈴木子さん鮭ハラミとばさんCOありますか?
EVANSさん「スペアブリさんは占いロラをしたい人ですか?」
鈴木子さん「鮭ハラミとばさんCOありますか?」
ユイさん「霊能吊っちゃっていい気がしますけどね、こういう不可解な噛みが来るなら」
鈴木子さん「いいわけねーでしょ>スペアブリさん」
METHODさん「占いに狼がまじってない確定させるのは危険な気が」
真夏の果実さん「ロラしません」
虚人さん「霊偽で●2連続で出す意味とかあんのか?信用できないならケアしてくれてもいいぞ。飽和阻止も考えにゃならん」
スペアブリさん「占いローラーでいいのか?((((;゚Д゚))))」
かまぼこ工場さん「<(・ヮ・)> <狐です」
真夏の果実さん「狼占いいるなら霊能噛む」
かまぼこ工場さん「<(・ヮ・)> <ぴーぴーぴーぴぴーぴーぴぴぴぴー」
かまぼこ工場さん「村が疑心暗鬼にならなければ勝てる村」
真夏の果実さん「そうそう」
モルモルんさん「かまぼこ工場さんが狩人ってこと?」
真夏の果実さん「真狂狐で狂人目噛まれた噛みにしか見えない」
虚人さん「真狂狐ー真の狼全潜伏で2匹連続吊し上げられるとかびっくりな展開だけどそれが一番ありそうだよね>真夏」
ユイさん「狂真狼ー狼で真噛まれたとか考えたくなりますね
狼2匹吊れて死体1で銃殺ですとか言われてもしっくり来ないので」
円尾坂さん「これは無性に霊能吊りたくなりますね」
真夏の果実さん「で狼占い残ってる噛みには見えない」
スペアブリさん「グレに狼はいるのか?」
モイスチャーさん「狼狂かもしれないけど」
METHODさん「なんにしろグレー詰めた方がいい気がします」
かまぼこ工場さん「GJは出ない。もう一度言う、この村はGJ出ない。」
EVANSさん「かすたねっとさんの内訳確定させますね」
鈴木子さん「霊能が2人も繋がるのにそこが噛まれるってどー考えてもおかしいんですよねー」
漢字3文字さん狂誤爆or身内切りと真のスナイプだねえ。霊能が真であれば。
キムチコーラさん「◆スペアブリさん 「もうLW」
霊偽がまだあるから・・・((((;゚Д゚))))」
鮭ハラミとばさん「これはどうすっかね」
スペアブリさん「2たりの占い師のうちどちらかが身内。どちらかが真」
円尾坂さん「こ、これはなんなんだ」
モイスチャーさん「身内切りするなら1日目と2日目どっちかね」
真夏の果実さん「真狂狐ならありえる」
モルモルんさん「銃殺GJか、噛みが先が被っただけなのか」
虚人さん「占い狼混じりで占い噛まれる訳はないと信じたい」
真夏の果実さん「狐交じりでないと」
スペアブリさん「もうLW」
かまぼこ工場さん「狐噛んだんか?」
真夏の果実さん「身内切り100%はいってるけいさんになるんだけど」
キムチコーラさん「占い抜かれとる」
鈴木子さん「面白いですねーこれ」
奇行種さん「おわった」
ユイさん「おはようございます」
ゲームマスター「otu」
スペアブリさん「おはよう。」
かすたねっとさんあっで最終発言取ったり長文用意してきたりする目立ちたがり屋
円尾坂狂人なので潜伏狂人がない共有もない
ここはグレランで吊れないので責任取ってここ
真夏の果実さん「すげーな」
キムチコーラさん「おはよう」
EVANSさん円尾坂さんは非狂人っぽい
狼視点真のかすたねっとさんに
昨日の夜予告されていてで狼つれているのに
躊躇なくCOしていることから非狼
結論狐
METHODさん「おはよう」
鮭ハラミとばさん「おはー」
かまぼこ工場さん「ちなみにこの村もう狩人居ません<(・ヮ・)>」
モイスチャーさん「おはよう」
円尾坂さん「お疲れ様でした」
かすたねっとさん「CO占い =真夏の果実○=」
EVANSさん「占いCO:円尾坂さんは○」
真夏の果実さん「おはよーさんさん」
虚人さん「霊能CO 奇行種●(ガクブルガクブル」
4日目の朝となりました。(14/09/22 20:21:45)
円尾坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円尾坂さんを狙います。 >>> 鮭ハラミとば <<<
円尾坂さんの独り言「占いCO:モイスチャー●」
かまぼこ工場さん「そうなるとかすたねっと狐特攻でない限りは死体2かな」
漢字3文字さんの独り言「なんか事件前日で結構なこと書いてしまったな。ちょっと反省。」
キムチコーラさんの会話「そうか(´・ω・`)」
鈴木子さんの会話「霊噛みならグレーに指定入れて進みましょう」
鈴木子さんの会話「大丈夫大丈夫」
モルモルんさん「EVANSさんは円尾坂さんを占う予告していたよ」
鈴木子さんの会話「もう●2個出てるので偽はトラップにはかからないと思うけど頑張って」
キムチコーラさんの会話「本気でいいんですかね?
自信が ない 」
円尾坂さんの独り言「ミスった」
円尾坂さんの独り言「占いCO:モイスチャー●」
奇行種さん「だよなー」
鈴木子さんの会話「2W以下ですねーこの感じ」
かまぼこ工場さん「占か霊噛みチャレで真占いが狐占ってた場合死体2確定ですね」
モルモルんさん「EVANSさん噛まないと負けるよ」
奇行種さん「自分はEVAさん真とよむが」
キムチコーラさんの会話「占いどもが対抗占いで●出してくれたらありがたいし
潜る」
ゲームマスター「キムチコーラkamidaroJK」
鈴木子さんの会話「モイスチャーさんか鮭ハラミとばさんですね。分かりました」
奇行種さん「お仲間は占いか霊噛みは絶対だが。個人的には占いのどっちかだな。」
モルモルんさん「円尾坂さんが狐と思う」
円尾坂さんの独り言「霊能だったなー」
EVANSさんの独り言「初日完ステは面倒ですね」
鈴木子さんの会話「私はCO済みです」
キムチコーラさんの会話「もいすちゃーか鮭とかの初日発言少ないところ
占われないだろうし噛まれないだろうから狐いそうかな」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「なやむ」
ゲームマスター「さあどうなる」
ユイさんの独り言「本当に霊死んでたら無意味な早め挨拶で狼にかませる霊能の自業自得ですが
ここで奇行種さんキープとか言い出す虚人さんのおかしさが
狂狼真ー狼とかって可能性を感じさせるんですよね」
円尾坂さんの独り言「共有でもご主人でもないだろう」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「いやまて」
鈴木子さんの会話「◆EVANSさん 「占いCO:キムチコーラさんは○/奇行種さんは●でしたよ〜」
◆円尾坂さん 「占いCO:漢字3文字○EVANS○」
◆かすたねっとさん 「CO占い =モルモルん●=」
◆かすたねっとさん 「CO占い =円尾坂○=」
◆虚人さん 「潜伏霊能CO モルモルん●」」
奇行種さん「EVA噛みか霊かめたら、勝負にはなる」
円尾坂さんの独り言「占いCO:モイスチャー●」
EVANSさんの独り言「霊能が真かどうか」
鈴木子さんの会話「本当ですか。困ったな」
虚人さんの独り言「唯一真狂狐ー真なら占いチャレがあるけど、いやぁ狼全潜伏とかないっしょ」
鈴木子さんの会話「円尾坂さん視点でかすたねっとさんは狼濃厚、次点で狐
かすたねっとさん視点でEVANSさんは狼濃厚、次点で狐
EVANSさんは円尾坂さん占いを予告してて、視点LWです」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「EVANS噛み」
キムチコーラさんの会話「ログ撮り忘れたー」
虚人さんの独り言「占い狼混じりじゃないとか考えにくすぎるんで狩人が私を護衛しない限り明日の死体は間違いなく私です」
かまぼこ工場さん「あ、僕狐なんで(震」
ユイさんの独り言「霊能者は朝早く挨拶するべきとかいう謎文化が蔓延してるのであの挨拶位置なら霊抜きって線も0ではないんですよね」
モルモルんさん「カウンターしておけばよかったか」
奇行種さん「噛めたらいけるけど。」
キムチコーラさんの会話「まずは対抗に狂人混じり主張が2人もいるしどうなんだろうか」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「切っちゃってごめんなさい;;」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「奇行種さんお疲れ様でした」
奇行種さん「多分、えばんすが真 これがわかって、占いか霊か噛めるかどうか」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「むりげー」
真夏の果実さんの独り言「暇人に対してつめたいな」
かまぼこ工場さん「<(・ヮ・)> <次村で頑張ろう!」
ユイさんの独り言「対抗狐狂で見るあんら圧倒的に狐っぽいかすたねっとさんの方占えない時点でEVANSさんは偽寄り」
鈴木子さんの会話「大丈夫、結構簡単ですよ今回」
鈴木子さんの会話「もしも霊能が生きてて●が繋がらないならEVANSさんはキープします
グレーに指定入れますけどどこ吊りたいですか?」
真夏の果実さんの独り言「こ、こんこん」
虚人さんの独り言「霊能CO 奇行種●(ガクブルガクブル」
キムチコーラさんの会話「(つд⊂)思考が追いつかない」
EVANSさんの独り言「占いCO:円尾坂さんは○
円尾坂さんは非狂人っぽい
狼視点真のかすたねっとさんに
昨日の夜予告されていてで狼つれているのに
躊躇なくCOしていることから非狼
結論狐」
奇行種さん「よりにもよって、初心者残すことになるとは」
真夏の果実さんの独り言「わけないこん」
鈴木子さんの会話「噛みも投票もずっと遅いままですし」
円尾坂さんを占います。 >>> EVANS <<<
ゲームマスター「乙」
真夏の果実さんの独り言「ひーとける」
奇行種さん「これはすまん。どうにもならん」
かまぼこ工場さん「オツカレサマー」
鈴木子さんの会話「かまぼこ工場さんが霊狙いでかまれているので虚人さん多分噛まれますねー」
3日目の夜となりました。(14/09/22 20:16:28)
奇行種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モイスチャーさん1 票投票先 → 奇行種さん
円尾坂さん0 票投票先 → モイスチャーさん
ユイさん0 票投票先 → 奇行種さん
真夏の果実さん0 票投票先 → 奇行種さん
漢字3文字さん0 票投票先 → 奇行種さん
METHODさん0 票投票先 → 奇行種さん
スペアブリさん0 票投票先 → 奇行種さん
かすたねっとさん0 票投票先 → 奇行種さん
鮭ハラミとばさん0 票投票先 → 奇行種さん
EVANSさん1 票投票先 → 奇行種さん
虚人さん0 票投票先 → 奇行種さん
キムチコーラさん0 票投票先 → 奇行種さん
奇行種さん12 票投票先 → EVANSさん
鈴木子さん0 票投票先 → 奇行種さん
かまぼこ工場さん「いやー村目線でも凄い潜伏占い師が居ますね、フルコンボ狙ってるんじゃ?(棒」
ゲームマスター「狐が噛まれて死んだのかな?(適当)」
かまぼこ工場さん「共有かもしれんぞ!」
モルモルんさん「狩人が占い騙るのか恐ろしい」
ゲームマスター「初日●からのライン結成からの潜伏の●吊りこの村はどうなっちゃうの?
次回、城之内死す デュエルスタンバイ」
EVANSさん「円尾坂さん占いますね」
鈴木子さん「まあ予告は自分がもうダメそうだなと思えばすればいいし護衛が取れそうならしなくていいですよ」
円尾坂さん「誤爆が捨てれないというより狼が占いに出てこない展開があまりないので身内キリから考えました。対抗狐で誤爆ならそれはそれでおいしいです」
モイスチャーさん「あ,さっきの発言取り消しますすみません死ぬ」
真夏の果実さん「真2人とかむりげーって夜会話がいいです」
METHODさん「対抗占いはしないほうがいいと思うな」
ユイさん「この結果見てて円尾坂さんが然るべき場所占えないなら切っちゃっていいですけどね」
漢字3文字さん「私は奇行種吊りに賛成、きっと狼ではないと思うし、CCOがないなら吊っていいと思う。」
虚人さん「了解しました>鈴木」
奇行種さん「多分、狼は占いか霊噛みしてくるから、明日、GJがでれば勝てるはず」
真夏の果実さん「狼視点真が2人いる感じだといい感じですね」
鈴木子さん「なのでLWになるのを覚悟の上で奇行種さん吊ります。分かってないわけではないので大丈夫です」
かまぼこ工場さん「いや実はね、ここだけの話、私狐なんですよ…」
モイスチャーさん「円尾坂さん視点では誤爆の可能性も捨てきれないのに身内切りというのは謎です」
EVANSさん「対抗占いはありですか?>鈴木子さん」
奇行種さん「というわけで、俺つりでいい。他占いのグレーだから」
キムチコーラさん「予告されて出てくる占いもどうなんだろうかな
真ならかわいそう田が」
真夏の果実さん「狼占いが出てる前提で残していく前提の●つりですけどね」
漢字3文字さんかすたねっとさん、投票で予告してもいいと思うよ
かまぼこ工場さん「戻った 面白い事になってる」
虚人さん「どこ護衛するかは狩人のタイプにもよるだろうし、今日は全占い師に予告占いさせたいね。明日役チャレンジがないとは考えにくいし」
鈴木子さん占い3ならLWでも何も怖くないですよ
円尾坂さんにとってはかすたねっとさんが狼も確定してますし
奇行種さん「俺つって、内訳をしっかり判断したほうがいい」
EVANSさん「円尾坂さんは対抗が予告占いした先なのに昨日の微妙な発言
どちらかというと非狂人っぽい」
METHODさん「円尾坂視点かすたねっと狼狐」
円尾坂さん「身内切りは久しぶりに見ましたね。まあその分人外の数が少ないのでいいことです。」
ゲームマスター「まだだ、まだ終わらんよ」
鈴木子さんうん、だって霊能と繋がった占い師から見てEVANSさんって狼ですし
奇行種さん●が繋がるかどうかって大切です
真夏の果実さん「ふむ」
ユイさん「普通に狼が吊れて追加出してくるかは疑問なので狐混じってそうな気もしてますが
かまぼこさんみたいな人で霊能狙ってたんでしょうかね?」
かすたねっとさん長文用意してきた真夏の果実予告
モイスチャーさん「かすたねっとが誤爆or身内切りの場合がちょっと怖いですが
かといって●吊らない選択肢はありえないと思います」
鮭ハラミとばさん「他占いのグレだし奇行種吊りで問題ナッシン」
奇行種さん「大丈夫、虚人さん、俺狼じゃないから。」
奇行種さん「明日、多分、占いが噛まれる」
モルモルんさん「誤爆を含んでいるから、もう狼負けじゃないか」
虚人さん「グレー吊って逝けばいいと思うけどね>果実」
METHODさん「かすたねっと視点EVANS狼狐」
キムチコーラさん「◆真夏の果実さん 「霊能結果●で●つるん?」
身内切りと霊偽等ライン見るためだろうよ」
モルモルんさん「狐騙りw」
真夏の果実さん「じゃあどこつるのって話もありますが」
モイスチャーさん「3−1でした」
EVANSさん「霊能真なら●1連れ
その場合対抗に狼いるかどうか微妙ですね」
ユイさん「Evansさん真なら狼全部出てそうなので予告していいですよ」
虚人さん「奇行種、吊っちゃうのん?>鈴木」
真夏の果実さん「霊能結果●で●つるん?」
キムチコーラさん「おkです」
スペアブリさん「了解。ではおやすみ。」
円尾坂さん「人外に●打たれてCCOとか言われたくないからさっさと出る」
モルモルんさん「両方役職か、中々いい線……(内容は外れていたけど)」
鈴木子さん共有COします。奇行種さん吊り
真夏の果実さん「4−1?」
ゲームマスター「かまぼこ工場は犠牲となったのだ 犠牲の犠牲にな…」
虚人さん「では奇行種はキープしつつグレーを吊って逝きます」
鮭ハラミとばさん「ほー、潜伏占いが2もでるのか」
スペアブリさん「どうする。奇行種つりますか?」
METHODさん「ラインが繋がるのに占い3とな」
モイスチャーさん「4−1でモルモルん●ですか
でもなんだか潜伏占い狙いの噛みっぽいので身内切りな気もします」
奇行種さんCOなし、吊っていいぞ
かまぼこ工場さん「お疲れ様 我慢してたので花摘みCO」
キムチコーラさん「占い3にんか」
円尾坂さん「理由:安定と信用と信頼の下占い
うん、漢字三文字以内に収めてきなさいよ

理由:「おやすみなさい」
「大事なことなので2回(ryですか>スペアブリさん」
おやすみ詐欺だから。黙ってられないところが人外っぽい」
かすたねっとさん馬鹿にされたから予告
ポイントはよくわかりませんじゃなくて「ちょっと」よくわかりません
昔こういう光景をよく見た
鈴木子さん「あら多弁噛み」
EVANSさんいまは亡き古式ゆかしい逆位置占いです。
人外だったら絶対に許さないニダ

●引きの中で占い先に困るかと思いきや
挨拶が遅いのに次のコメントは早い
典型的な人外ですね
なので奇行種さん占い
ユイさん「おはようございます」
真夏の果実さん「さてここで私は昨日最後アピールをしてみました
◆真夏の果実 「あっ」
真夏の果実さん 0 票 投票先 → 鮭ハラミとばさん
どうなるか楽しみですね
それが無駄というなら無駄ですが
いろいろやってみたいじゃないですか
無駄も無駄でなくなる日が来ることもあるんです」
奇行種さん「おはよう」
かまぼこ工場さん「<(・ヮ・)> <ぴーぴーぴーぴぴーぴーぴぴぴぴー」
スペアブリさん「おはよう。」
キムチコーラさん「おはよう」
モルモルんさん「毎回、遅いね」
モイスチャーさん「おはよ」
EVANSさん「占いCO:キムチコーラさんは○/奇行種さんは●でしたよ〜」
鮭ハラミとばさん「おはー」
かすたねっとさん「CO占い =円尾坂○=」
円尾坂さん「占いCO:漢字3文字○EVANS○」
METHODさん「おはよう」
虚人さん「潜伏霊能CO モルモルん●」
真夏の果実さん「おはよーさんさん」
3日目の朝となりました。(14/09/22 20:08:59)
かまぼこ工場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇行種さんを占います。 >>> EVANS <<<
鈴木子さんの会話「そうですねー」
キムチコーラさんの会話「相談できる点は有利ですな」
円尾坂さんの独り言「占いCO:漢字3文字○EVANS○」
鈴木子さんの会話「ぜったいそんなことないですー><」
モルモルんさん「EVANSさんは狩人狙いで投票したけどw」
鈴木子さんの会話「あとまた噛みが遅いんですよねー」
円尾坂さんの独り言「占いCO:漢字3文字○EVANS○」
かまぼこ工場さんを狙います。 >>> 奇行種 <<<
キムチコーラさんの会話「やっぱ俺より出来る人じゃないですか」
ゲームマスター「さあどうなるか」
かすたねっとさんを護衛します。 >>> かまぼこ工場 <<<
鈴木子さんの会話「確かに黒持ちにしては遅いし理由張りも遅い」
鈴木子さんの会話「占い師の出方だと思いますよ」
EVANSさんの独り言「狼が吊れた気がしないんですよね」
キムチコーラさんの会話「モイスチャーなんか何言ってるかわからんし」
円尾坂さんの独り言「占いCO:虚人○EVANS○」
モルモルんさん「もしくは共有か」
虚人さんの独り言「潜伏霊能CO モルモルん●」
円尾坂さんの独り言「占いCO:虚人○EVANS○」
鈴木子さんの会話「まあ確かに昨日共有探すのは潜伏占いとかそういう類しかいないでしょうね」
モルモルんさん「虚人さんが占いで颯爽と現れる予感」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「髪時間できたらください」
キムチコーラさんの会話「分かりました」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「承知しました」
キムチコーラさんの会話「共有が云々言ってたからさ」
漢字3文字さんの独り言「◆ユイさん「初日理由なんて意思と時間さえあればどれだけでも用意できるのに全部適当ってどれだけ発想が貧困なんですか」
<<初日の占い先にどこに選ぶかに必然性がないんだから、理由付けれないと思う。」
奇行種さんの遠吠え「もし、死体なしなら、そこが狐って覚えておいて」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「おや、相方に任せますわ」
鈴木子さんの会話「素直に漢字3文字さん、スペアブリさん、虚人さん」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「方針おkです とりあえずいっぱい喋ってたかまぼこ工場さんは共有と狩人はなさそうかな。後は特に印象残ってたとこないです。」
奇行種さんの遠吠え「かまぼこ工場さん噛みます」
鈴木子さんの会話「METHODさんですか。私は霊能出ていい派なので発言は割りと共感的ですが」
円尾坂さんの独り言「占いとどっちだろ」
ゲームマスター「ユイさんが…(意味深)」
キムチコーラさんの会話「一応どこ怪しいですか?」
奇行種さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、今日は私が噛みます」
キムチコーラさんの会話「METHODの発言がなんか気になるぜ」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「ログとりわすれたなきたい」
奇行種さんの遠吠え「そうですね。それでいきましょうか」
ユイさんの独り言「CN由来、位置、アイコン色、アイコン、固定CN、前日会話、CNに対する感想
ぱっと思いつくだけでもこれだけありますね」
奇行種さんの遠吠え「こうなると、でなくてもいいかもですね。霊能とつながったら信用とれないし」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「潜伏続行で狩人探しゲーでいいかな」
モルモルんさん「グリーンと言うことは、ユイさんが……!!」
鈴木子さんの会話「そんな事ないですけどたまたまステだし朝早いので」
キムチコーラさんの会話「真夏の果実があっ
が何なのかね」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「どうしましょうか 私は予定通り占い騙って奇行種さんに頑張ってもらう形になるのかしら」
ゲームマスター「otukare」
モルモルんさん「ここが地獄ですか」
円尾坂さんの独り言「ご主人行ったぽいけど霊能で出た方がよかったかな」
鈴木子さんの会話「逆に完ステが噛まれるようなら占いは偽だろうし。噛み待ちですかね」
奇行種さんの遠吠え「誰か噛みたい人います?」
キムチコーラさんの会話「なに噛まれようとしてるんですか!!」
スペアブリさんの独り言「むらだからきらくにいくよ」
奇行種さんの遠吠え「おつかれー、こうなるとしょうがないね。グレーからかんでいくか」
モルモルんさん「お疲れ様でした」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「おつでした」
鈴木子さんの会話「鈴木子か真夏の果実さんが噛まれるようなら占い真でしょうねー」
2日目の夜となりました。(14/09/22 20:03:39)
モルモルんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モイスチャーさん0 票投票先 → モルモルんさん
モルモルんさん12 票投票先 → EVANSさん
円尾坂さん0 票投票先 → かすたねっとさん
ユイさん0 票投票先 → モルモルんさん
かまぼこ工場さん0 票投票先 → モルモルんさん
真夏の果実さん0 票投票先 → 鮭ハラミとばさん
漢字3文字さん0 票投票先 → モルモルんさん
METHODさん0 票投票先 → モルモルんさん
スペアブリさん0 票投票先 → モルモルんさん
かすたねっとさん2 票投票先 → モルモルんさん
鮭ハラミとばさん1 票投票先 → モルモルんさん
EVANSさん1 票投票先 → モルモルんさん
虚人さん0 票投票先 → かすたねっとさん
キムチコーラさん0 票投票先 → モルモルんさん
奇行種さん0 票投票先 → モルモルんさん
鈴木子さん0 票投票先 → モルモルんさん
真夏の果実さん「あっ」
ユイさん「初日理由なんて意思と時間さえあればどれだけでも用意できるのに全部適当ってどれだけ発想が貧困なんですか」
METHODさん「共有ならCOするはずですからね」
かまぼこ工場さん「まぁ真の●引きでも潜伏真が居る状況でも明日移行はそれなりの理由が出るでしょ。初日に理由求めるのはナンセンス、理由は3日目からよ」
かすたねっとさん「謎の普通村だから>漢字三文字」
漢字3文字さんかまぼこ工場さん、そういう人すきです。。。。
かまぼこ工場さん「なんなら霊6とかでもいいぞ>モルモルん」
METHODさん「円尾坂は共有じゃないと見ます」
円尾坂さん「どうぞ。ただ予告はいくない!とだけ言っておこうか」
キムチコーラさん「理由も適当なりに考えたりするよね 占いだと」
かまぼこ工場さん「それか渾身のネタ理由>漢字」
モルモルんさん「霊界行っても推理を楽しむんだ
霊が4なんて面白く無い」
漢字3文字さん「そもそも初日の占いに理由なんてあるのは人外の初手囲いか、初手身内切りぐらいだと思う。

それ以外は2窓してなきゃ適当なはず。」
円尾坂さん「粛々と霊能をつる村ですね。面白くありません」
かすたねっとさん◆円尾坂さん 「ちょっと占いの占い理由がよくわかりません」

円尾坂予告
モルモルんさん「狂特攻でしょうね、理由をいい加減に書いてアピしているんですよ」
かまぼこ工場さん「霊能4人位になれば面白いのにな>謎村」
漢字3文字さん「カスタネットさん、黒だし特攻なのか、真のスナイプなのかわかりませんが、あまり面白くないです。」
EVANSさん「大事なことなので2回(ryですか>スペアブリさん」
モルモルんさん「なしって言っても聞いて来る、やぱいここは謎村だわ」
スペアブリさんおやすみ
かまぼこ工場さん「初日に理由求めてくるヤツナンセンス」
スペアブリさんおやすみ
METHODさん「霊能が出る方が好みです、がまあまあ」
キムチコーラさん「早寝は狐がやりそうだな〜」
ゲームマスター「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はGREENだよ」
モイスチャーさん「ワンテンポもツーテンポも遅い」
EVANSさん「おやすみなさい」
円尾坂さん「ちょっと占いの占い理由がよくわかりません」
かまぼこ工場さん◆モルモルんさん 「coなし」
モルモルんさん「玉ねぎと何の関係が……」
スペアブリさんモルモルんCOあるか?
真夏の果実さん「では寝ます」
キムチコーラさん「あ もうしてた」
鮭ハラミとばさん「はいおやすみ」
ユイさん「おやすみなさい」
ユイさん「おはようございます」
鈴木子さん「モルモルんさん・・・左上だったばかりに><」
キムチコーラさん「CO早くしてね」
かまぼこ工場さん「寝て曜日」
真夏の果実さん「もるもるもん」
奇行種さん「おやすみー」
モルモルんさん「coなし」
かすたねっとさんたまねぎが目に染みて痛かった
METHODさん「ふむ」
スペアブリさん「やくしょくふせて」
キムチコーラさん「おはよう」
奇行種さん「おはよう」
円尾坂さん「おはよー」
モルモルんさん「おはようございます」
鮭ハラミとばさん「おはー」
EVANSさん「おはよ〜です」
モイスチャーさん「おはよう」
かすたねっとさん「CO占い =モルモルん●=」
鈴木子さん「お早うございます」
真夏の果実さん「おはよーさんさん」
かまぼこ工場さん「<(・ヮ・)> 殺伐とした村にかまぼこ工場が!!」
METHODさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/22 19:56:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キムチコーラさんを占います。 >>> EVANS <<<
キムチコーラさんの会話「優柔不断 これ重要」
鈴木子さんの会話「お、遅っ」
鈴木子さんの会話「そんなまたまた」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鮭ハラミとば <<<
円尾坂さんの独り言「占いCO:モルモルん○」
円尾坂さんの独り言「占いCO:モルモルん○」
鈴木子さんの会話「吼えますねー。これ噛み遅かったら騙ってきますね」
キムチコーラさんの会話「楽というより思いっきり下手なんで狼に特になることしたくないんで」
漢字3文字さんの独り言「かぶりではなく見やすさのためね。あくまでも」
鈴木子さんの会話「わかりました。とりあえず狩人は見つけておきますぅ><」
キムチコーラさんの会話「韓国キムチじゃない」
キムチコーラさんの会話「潜伏でも気さくでもどうでもいいです
俺は無能 優柔不断 ぼそっと誘導してくれたらありがたいですな」
漢字3文字さんの独り言「CN変えた理由は、漢字3文字が複数いたから。ズサが悪いわけではない。
そもそも奇行種さんがいた時点で変更してもよかったのだが、ちゃんとよく見ていなかったのだ。」
鈴木子さんの会話「えっ韓国キムチって中にうんこ入ってるって」
奇行種さんの遠吠え「おっけ」
真夏の果実さんの独り言「むらたてどうも」
METHODさんの独り言「サラダバー」
奇行種さんの遠吠え「残り1分でどう? 最初だから」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「1:30」
鈴木子さんの会話「先に噛まれて楽になろうとしてる!私だってグレーならさっさと出ますよ」
キムチコーラさんの会話「コーラにキムチ入れる」
奇行種さんの遠吠え「じゃあ、キムチさん○以外で銃殺があったら、でないでいいからね。」
円尾坂さんの独り言「占いCO:モルモルん○」
モルモルんさんの遠吠え「噛み時間を教えて下さい」
鈴木子さんの会話「えっと韓国産のコーラのことですか」
ゲームマスター「各人の健闘を祈る
では終了後までサラダバー」
キムチコーラさんの会話「まだまだ指定とか下手だから先に出て初期の指揮トルネ
夜相談して俺が先噛まれるのがベター」
奇行種さんの遠吠え「銃殺があったら、でなくていいよー。そこで○もってたらでたほうがいいけど。初日」
モルモルんさんの遠吠え「好きな所に○を出すといいよ」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「初日は→のキムチさん○でいきます」
鈴木子さんの会話「ごめんなさいわかりません><」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「おkです」
虚人さんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
モルモルんさんの遠吠え「騙る人が噛みを実行するok?」
キムチコーラさんの会話「キムチコーラ一気飲みしたら一章だけ実況おkらしいから(知ってる人は知っている」
鈴木子さんの会話「共有者はプレッシャーすごいですよね」
ゲームマスター「再投票なんてないですよ」
鈴木子さんの会話「私ズサなので占われるかもしれないですねー」
モルモルんさんの遠吠え「鮭ハラミとばさんが騙ってみようか」
奇行種さんの遠吠え「初級者了解」
キムチコーラさんの会話「最近共有者ばっか弾いてる」
モルモルんさんの遠吠え「把握」
奇行種さんの遠吠え「よろしく、楽しめたら勝ちだ」
EVANSさんの独り言「GMさん宜しくです」
かまぼこ工場さんの独り言「GM村立て感謝 頑張るべ」
鈴木子さんの会話「またずいぶんあれな名前の方と共有者」
スペアブリさんの独り言「またむらだー」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「初級者です」
キムチコーラさんの会話「よろしくです」
かまぼこ工場さんの独り言「<(・ヮ・)> 殺伐とした村にかまぼこ工場が!!」
モルモルんさんの遠吠え「よろしく」
漢字3文字さんの独り言「GM村建てありがとう」
鈴木子さんの会話「宜しくお願いします」
鮭ハラミとばさんの遠吠え「げろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/22 19:51:19)
虚人さん「死劇の虚人、逝ってきます」
ゲームマスター作戦開始!!
METHODさん「よろしく」
鈴木子さん「宜しくお願いします」
スペアブリさん「よろしくっという」
真夏の果実さん「よろ」
漢字3文字さん「よろしく」
鈴木子さん「被っていないと思ったけど相手に変えられると罪悪感!」
ゲームマスター「???」
円尾坂さん「よろー」
モルモルんさん「よろしく」
キムチコーラさん「よろしく」
かまぼこ工場さん「よろしく」
鈴木子さん「ぐわすみません」
ゲームマスター全員1948以降を確認 30秒後に作戦を開始する
桃王子さんが漢字3文字に名前を変更しました。
漢字3文字さん「一番いいCNでたのむ>>鈴木子」
ゲームマスター「おしてくれよ」
鈴木子さん「ぐへへkariで開始すると大体狐」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「仮で参加してもらっても構わないんですよ(ゲス顔)」
鈴木子さん「大丈夫だ問題ない」
漢字3文字さん「かわった」
漢字3文字さん「GMさん、ズサが名前変えていないと思う。」
さんが鈴木子に名前を変更しました。
ゲームマスター「4分遅れ1」
ゲームマスター「チラッチラッ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新をそろえて以降」
ゲームマスター「okok」
鈴木子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/09/22 19:45:17)
スペアブリさん「エヴァンスさんは3644アイコンでやってほしいな。」
ゲームマスター「今なら、真のズサになれるチャンス」
紅芋タルトさんがかまぼこ工場に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしよ」
METHODさん「そもそも何と言いたかったのかが不明なので適当な意見になってますが」
kariさんが奇行種に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かまぼこ工場さん「3644 Evans アイコンあるのかよ」
ゲームマスター「irassyai」
奇行種さん「こんばんは」
モイスチャーさん「きた」
ゲームマスター「soreyorimoato11hayakukoiyo(ぼそっ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:43:44)
モイスチャーさん「Can't you type Hiragana or Kanji, GM?」
METHODさん「元のだと
GMはひらがなと漢字を書かないんだよね? になっちゃう」
漢字3文字さん「英語できないことがばれてしまったな。恥ずかしい。>>モイスチャーさん

”Can't GM・・・”だと、「てめーできないのかよ」って意味合いになる>>METHODさん」
キムチコーラさん「だから合ってるとは行ってないじゃないか〜
あと記号はsignで止まってるはwww」
スペアブリさんCan not write English word Momoouji?
モイスチャーさん「kanzi よりも kanji のほうが normal な気がする」
鮭ハラミとばさん「三人称単数現在形ってよく忘れるよね」
漢字3文字さん「この場合の”character”は記号って意味ね>>キムチコーラさん」
METHODさん「(Can't GM・・・)の方が良いのでは」
スペアブリさん「wwwww」
モイスチャーさん「性格にはdoesn'tですね(ボソ」
ゲームマスター「あと1が遠いなー」
キムチコーラさん「なんだ 久々に訳したのに(合ってるとは言ってない」
ゲームマスター「紅芋タルトnowaffuru要素にtuite>???」
キムチコーラさん「◆桃王子さん 「GM don't write HIRAGANA and KANZI character?>GM」
訳しますと GMは平仮名とカタカナえを書かないキャラクターですか?
ですな」
漢字3文字さん「GMさん、平仮名漢字ちゃんと使っているね。ごめん。
適当な英語を書き散らしてすまん>>GM」
ゲームマスター「???」
漢字3文字さん「GM don't write HIRAGANA and KANZI character?>GM」
スペアブリさん「私は音ゲーやらないですがEvansしっています。」
EVANSさん「紅芋タルトさんもわっふるだそうです」
ゲームマスター「aka1」
ゲームマスター「特大bu-merannga->紅芋タルト」
かまぼこ工場さん「(このGM音ゲープレイヤーだ…!)」
さんがEVANSに名前を変更しました。
ゲームマスター「EVANS>waffuru」
kariさんがキムチコーラに名前を変更しました。
EVANSさん「時間がありそうなのでわっふる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが虚人に名前を変更しました。
ゲームマスター「rassyai」
キムチコーラさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:34:12)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「rassyai」
虚人さん「おはよう」
虚人さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:33:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
ゲームマスター「rassai」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがユイに名前を変更しました。
EVANSさん「ずさ」
kariさんがスペアブリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:31:54)
kariさんが真夏の果実に名前を変更しました。
kariさんがかすたねっとに名前を変更しました。
さんが紅芋タルトに名前を変更しました。
kariさんがモイスチャーに名前を変更しました。
kariさんがMETHODに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「rassyai」
kariさんが鮭ハラミとばに名前を変更しました。
鮭ハラミとばさん「こんばんは」
kariさんが桃王子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:30:21)
かすたねっとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:30:08)
kariさんが円尾坂に名前を変更しました。
スペアブリさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:29:36)
ゲームマスター「konnbannha」
METHODさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:26:00)
漢字3文字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:25:19)
真夏の果実さん「こんばんは」
ゲームマスター「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:22:50)
ゲームマスター「ヨロシクニキー」
かまぼこ工場さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/22 19:19:20)
ゲームマスター次回更新 1930
ゲームマスター「4649」
ユイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:15:27)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ドウモ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:15:03)
kariさんがモルモルんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこん」
円尾坂さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:12:38)
モルモルんさん「こんばんは」
こんばんはさんがかりに名前を変更しました。
kariさん「こんばは」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:12:16)
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:12:16)
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ピーチ姫さん「あっ・・いやっ・・やめて・・・・ あうっ・・・な・中に入れないで・・・ い・・いやっ・・いやあああぁぁぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:11:55)
モイスチャーさん「こんにちは」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/22 19:11:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:11:49)
kariさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 19:11:35)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・カカガクノハッテンニギセイハツキモノデース
戻る