過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ひなこる
◆5UaBW7JSjY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎の外国人
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
卑屈ちゃん
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
妖々跋扈
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
毒舌大魔王
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
熱血野郎
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大衆食堂
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
インチョン
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブサメン
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(生存中)
 
 
眠り姫
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狩 人]
(生存中)
 
 
トリトン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲス林
◆E17QBW6ZIk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
でぃふぇんす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 

SixNine ◆69.69.j1q6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 141324番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トリトンさん「うん。大文字は100回やったら98回逆効果くらいに思ってていい。」
妖々跋扈さん「今回の大文字事態は大体真が感情的になってるって感じの演技ですけど、逆効果なら控えときます><」
トリトンさん「ん。お疲れ様でしたー。まあ、あと熱くなるの分かるけどあんま大文字連発しないように。大文字発言は印象マイナスでいいことはないよ。
あれやるくらいなら小文字発言のほうが青で目立つし読みやすくていい。」
妖々跋扈さん「もう説明する内容が残ってない><」
妖々跋扈さん「まぁこんな感じでしょうか、結論はもうちょっと説得力を上手くするという事で!感想戦ありがとうございました!」
トリトンさん「>メリットがあって普通より噛まれる内訳が少ないのに、それだけで出る価値があったのに
1−2の時点で内訳の可能性が多すぎるから、ここの説明が非常に難しい。
んで1日で説得できるようなもんじゃないから、人によってはそれでもデメリットととる可能性が高い。
俺も検証が全て済んでるわけじゃないから、メリットデメリット半々かそれ以下だと、今ゆっくり話をしていても思っている。」
妖々跋扈さん「世間話ですけど素の頭は本当にダメダメですよ!だからこんな文章力もダメダメで人狼の確率計算も苦手なので!」
妖々跋扈さん「因みに占い師が朝一で●持ってきて、●先がCOなし。
そこから他の占い師2名が○もってCO。と話は違いますけどね><
後々追加されるケースに関しては真占いが露出数増やして噛まれてもいいからっていう意図が存在しますけど、今言ったケースは●出し占いに噛まれてもいいっていう意思が存在しませんし、この場合で狼視点真偽把握して噛まれる可能性を増やすだけっていうのもあるので護衛は●出し占いに8割方傾きます。」
トリトンさん「金色さんは素の頭は(たぶん)いいしタイピングも早いんだから、もっと小学生に教え諭すくらいのつもりで夜の間に文章を箇条書き形式にして用意すれば少しは変わると思うよ。」
トリトンさん>その●持った占い候補を護衛しない理由は、他の占い師に比べて露出数が少ないからですよ!!一応!!


この発言が既に金色さんの視点であってですね。十人十色なわけですから、
『出方が真ぽいからあとから●持ってきた人護衛しよう』って人も居れば、
『出方が偽ぽいし、人外露出数多いから●持ってきた人以外護衛しよう』って人も居る。
『占い3とか分からんし、霊は確実に真だから霊護衛しよう』って人も居るし
『占い3で●打ってきた人は真かもしれないけど、後出で●打つってことは噛まれても文句言わないってことだろ護衛しない。他占い護衛』って言うのは俺の思考。
妖々跋扈さん「分からない人に説得が必要、だけどその説得が足りなくて狂として見られやすいから銃殺出さないと真に見られない、って言うなら分かりますけどね。。。」
妖々跋扈さん「文章力に関しては、某鯖のプレイヤーからよく注意されてるので自覚はあります><」
妖々跋扈さん「例えば初日2-1から、●持った占い師が追加してきて3-1になった場合
その●持った占い候補を護衛しない理由は、他の占い師に比べて露出数が少ないからですよ!!一応!!
メリットがあって普通より噛まれる内訳が少ないのに、それだけで出る価値があったのに狂のメリットしか考えないのはちょっとなぁって思いますよ><」
トリトンさん「金色さん文章が勢いで書いてるから分かりづらい上に、金色さんの中で『当然』とたぶん思ってるんだろうなって部分が説明から欠落してるから、見てて分かりづらいのよ。俺は個人として読解力それなりにあるほうだと自負してるけど、それでも分からん時もあるから、今回でいえばひなこるさん、毒舌さんとかはまずもって意味不明って思うだろうね。」
トリトンさん「結論がここで出ても広まってなかったら意味ないのよー。」
トリトンさん「もちろん、狼2を道連れに出来れば真としては問題ないし、狼1狂1の場合は占いは狂に見られて噛まれない公算が高いよね!って言うのは分かる。
理論としてはね。

前者は初日●引きの潜伏して対抗が出てからCOって人がたまにいるけどその部類だろう。実際勝負になるし、否定はしない。
後者に関しては、俺個人としては、結局呪殺が無い限りは狂で見られて終わりだからどうなんだろね?微妙じゃね?とは思う。」
妖々跋扈さん「三日目四日目に一生懸命説明したけど、それが分かり難いなら私の文章力に問題があると思うので」
妖々跋扈さん「説得の仕方について話したいなら、真でありえるかありえないかについての結論はもう出てると思うので!!」
妖々跋扈さん「じゃあもうちょっと話の趣旨変えましょ><>>トリトンさん」
妖々跋扈さん「初手に●進行だったからという要素を考えれば、潜伏占いの思考とは一切関係がなくなると思います。
理由は、もし今回トリトンさん狂のケースで私が真のケースだとします。その場合で●先がCCOなしでと仮定した場合。その偽占いが狂狐の可能性が十分にあって狼視点で真偽把握させやすい状況なのにわざわざ出るという選択は不自然です。そこは疑われても仕方ない、私護衛を外しても仕方ないですよね。」
トリトンさん「で、1回ごとのプレイ時間は1時間、1日あたり10分と限られているから、経験者になればなるほどある程度思考はセオリーに縛られてくる。
で、16人居れば16通りの考え方と思考レベルがあるから、そこをどう理解薄い人をくみ上げたり、理解がずれてる人を利用したりするかが肝になってくる。」
トリトンさん「金色さん論理強いのは喋ってて分かるし、だからこそ喋ってて面白いんだけど、
大事なとこが抜けててさ、これ、主幹の部分はパズルゲーじゃなくてコミュニケーション説得ゲーなのよ。」
トリトンさん「『真としてのメリットを』
『2日目のCCOや霊対抗COが乱立するあの中で』
『過半数の人間に』
『分かりやすく簡潔に』
『伝えられるかどうか』

が焦点です。テーマがそもそも違います。」
妖々跋扈さん「で、さっき引用した文に返答いたします。」
妖々跋扈さん「そもそも私が護衛される可能性も普通にありますからね」
妖々跋扈さん「そこから真じゃありえないっていう要素を立たせて私の偽の要素に成り立たせる」
トリトンさん「そう。それが現状のわかめてのスタンダード>金色さん」
妖々跋扈さん「真としてのメリットを考えるのがこの問題のテーマですよね?」
妖々跋扈さん「◆トリトンさん 「初日にCOする=噛まれ死してもいいから潜伏死だけはしたくない人間のはずなんだ。
それが、中途半端に潜伏して1−2になったから出るという意味が無い。
1−1で、グレランになった場合だけ出るというのであれば筋は通る。」」
トリトンさん「噛まれたら痛いでしょ!だから偽だよ!って話を誰かがしました?
そこじゃないんだよー。」
妖々跋扈さん「いやそういうのと同じですよ、メリットを最大のことを人外勢がやるわけではない、逆に言えばメリットが最大でない場合は村は有利に進める事も可能なので」
妖々跋扈さん「そんなこといったら、みんな1-2確認したら潜伏するんですか?」
トリトンさん「ヤフー人狼やったことないので知りません。」
妖々跋扈さん「噛まれても痛くないので!!」
トリトンさん「メリット最大のことを人外勢がいつもやるわけではないです。(3度目)
というのが1点。
噛まれるケースが少ないという発言をしたので噛まれるパターンを羅列したら半分くらいは噛まれるケースあるよというのが1点。」
妖々跋扈さん「ヤフー人狼でこれ基準にして考えるよーとはちょっと話が違うと思います!」
妖々跋扈さん「そこから考えて私のCOはそんなに不自然でしょうか?」
妖々跋扈さん「はい」
妖々跋扈さん「後狂人が●貰って霊能COって狐特攻想定しない以外にメリットってがなくて、別に狐から●貰ってCOなしで吊られるなら狼陣営としてもデメリットあるわけじゃないので!!」
トリトンさん「いや網羅しただけですからそこは>妖さん
妖さんって一回一回打ちづらいから金色さんて書きますね。」
妖々跋扈さん「狐に●が当たる、このケースは除いてますけど」
妖々跋扈さん「真狼-真狼のケースで、噛まれるって別に自分視点で悪い事じゃないですよ?」
妖々跋扈さん「でも占い噛まれたときに一番いちゃいけない存在の狂人を処理できるなら悪くないと思いますけどね」
トリトンさん「妖さん、メリットが最大の手しか狼がやってこないわけがないじゃないですか。
メリットが最大じゃない手も狼は打ってきます。じゃないとただのパズルゲーです。」
妖々跋扈さん「ごめん下のケースは何だっていいや。」
妖々跋扈さん「そしてさっき言ってた潜伏思考に関しても、●進行という観点からすれば不自然じゃない。」
トリトンさん「狂が霊に●HITで狼が追加、出てきた真噛んで狂とライン割り、あわよくば真霊として残り。
そうでなくても真噛めて霊も不在になるので勝負できる。」
妖々跋扈さん「3-1で噛まれるより、この場合は2-2で占いが噛まれるケースとしても不自然じゃない」
妖々跋扈さん「下のケースで噛まれるのは意味わかんないですし、痛くないですよ!!」
妖々跋扈さん「占狼-霊狂、霊or狂にHIT→噛まれる
占狼-霊狼、霊にHIT→噛まれる」
トリトンさん「狂誤爆の時に噛まれづらいのは分かる。が、狂が2連●を打った時に、狂が護衛される可能性は十分にある。」
妖々跋扈さん「ゲス林さん狼のケース、これは推測の部類に当たっちゃいますけど
まず真狂のケースで追加する意味と、追加させて占いを噛むなら何がやりたいんだって思う点。噛まれても3吊りで狂狐位置と、狼が吊れるという点で3-1で占いが噛まれて○を吊ったケースと変わりません。」
トリトンさん狐混じると噛まれる公算高いので狐混じらずをまず。
占狂-霊狼、霊に●HIT→噛まれる
占狂-霊狼、狼に●HIT→噛まれる可能性はあるが薄い
占狼-霊狂、霊or狂にHIT→噛まれる
占狼-霊狼、霊にHIT→噛まれる
占狼-霊狂、霊or狂にHIT→噛まれる
占狼-霊狼、身内→ほぼ噛まれない
※噛まれると書いたが100%噛まれるわけではなく、噛みから派生する戦略が普通にあるという意味。
妖々跋扈さん「で、翌日トリトンさんが囲えなきゃ私は殆ど噛まれなくて、●を打つなら自然と人外数の関係で私護衛の可能性がうらまってもおかしくないです。」
妖々跋扈さん「真狂-真狼の内訳だとしても
ブサメンさんが狼のケースの場合狼視点には、私が狂狐で、対抗のトリトンさんが真に見えるケースです。」
妖々跋扈さん「で次に」
妖々跋扈さん「例えば真狼-真狼の身内切りの内訳だとします。このケースで噛まれることもあんまりないですし、噛まれても痛くないですよね?」
妖々跋扈さん「噛まれるケースってのが殆どないんですよ」
妖々跋扈さん「ちょっとまっててくださいね」
トリトンさん「うん。長い(ぇ
真で出てデメリット:噛まれる
『真で出て噛まれるのはデメリットだけど狼が1出てれば、それと引き換えならいい。』
という思考で合ってますか?」
妖々跋扈さん「じゃあお疲れ様でした、カレーライスおいしかったです。」
毒舌大魔王さん「把握です>妖さん」
妖々跋扈さん「狼視点だから恐ろしいほどに説得力がないw」
妖々跋扈さん「僕のログよりも不如帰さんのログの方が為にナルと思います><>>毒舌大魔王さん」
妖々跋扈さん「そこまで考えてない村人が多いから、客観視点で考慮できない!って意味なら納得行きますよ」
妖々跋扈さん「私が、真で仮定して占いに出る理由はログ読んでください長文打ちたくないです><
客観的視点で考えれば十分通じる出方でデメリットは霊能真狐くらいしかないんですよねぇ。
真でも普通に出る理由がありながらも、それを出方だけの判断で真の可能性を否定されるのはちょっと><って思っちゃいますね!
1-2の●進行で●見て潜ったという可能性から村視点で『潜伏占いを持つ思考じゃない占い』という可能性も普通に考えられるレベルで浮上されると思いますけど、ちょっと片方視点のメリットしか考えられなくて真視点でどうなのかとかそこら辺を考えてくれない方がなぁ。って思います。」
妖々跋扈さん「読みます」
妖々跋扈さん「ただいま」
トリトンさん「自分が他の人からどう思われているか、
自分が思ったことと人が感じてることにどんな差があるのか
とかを昼、夜の会話から拾っていくとそのうちこなれてきます。
と思いますです。ではほんとにお疲れ様ー。」
ゲス林さん「自分のログはその華麗な動きにうっとりするためのオナ○ー用ですね。わかります」
毒舌大魔王さん「それではさようならー
カレー食べてきます」
トリトンさん「ということで俺もそろそろお疲れ様でした。まー共有が二人とも不慣れだったのは残念だが次また頑張ってくれ。そして俺に勝ちをくれw」
ゲス林さん「その言葉が聞きたかった!」
毒舌大魔王さん「そうなんですか。不如帰さんや金色うさぎさんのログはよく読んでいるんですが自分のも読んだ方がいいんですね>トリトン」
トリトンさん「3000万もあったら他のことに使うわ。(ペッ
俺はこいつ(共有潜伏病)と一生つきあっていく!」
ゲス林さん「つまり過去ログ読みも大切だが、参加することはもっと大切だといいたいのです。
それではそろそろゲス林は華麗に去るぜ!」
毒舌大魔王さん「まだそのプレイ回数の100分の1くらいの赤ん坊です」
トリトンさん「過去ログは他人の読んでも頭に入らないので、
自分がいい働きした村と自分が悪い働きした村だけ見ればいいです。」
毒舌大魔王さん「1000戦もやってないw」
ゲス林さん「1000戦もやれば、みんな熟練者ですよ。習うより慣れろというではないですか >毒舌さん」
トリトンさん「第一入村なんて知りませんください。GMがブサメンさんと同じようなな名前を僕にくれたのがすべて悪いのです。」
毒舌大魔王さん「やはり、過去ログとかを読みまくって、そういうところを勉強するのが大切なんですよね」
トリトンさん「進行を結構重く考える人が居るけど、
@指定してって言われたら指定しちゃう
A残り10か8くらいで占いを決め打つ
これだけできればいいし、その結果になんて責任持たなくていいから適当にやればいいんだよ。」
ゲス林さん「そうですね…指定の口座に3000万円程振り込んでいただければ、名医を紹介しないでもないが…(チラチラッ」
ブサメンさん「あ、第1入村者占いはやめろください(懇願」
トリトンさん「なんとか・・・なんとか治す方法はないんでしょうか・・・!!ゲス林先生!!」
毒舌大魔王さん「進行出来ないのでFOは躊躇うんですよね。。。共有は怖い怖い」
ゲス林さん「ああ、こんなに病気が進行してしまって…なんでこんなになるまでほおっておいたんだ! >トリトンさん」
トリトンさん「出るタイミング失ってそれを後悔する感じだったら毎回FOでいいと思います。
自分は失っても後悔しないので潜りますが…w」
毒舌大魔王さん「なるほど。了解です>ゲス林」
ゲス林さん「共有に出るのにチャンスなんて別にない。いついかなるときも出ていい。乗っ取りさえなければいいのだから。そこを勘違いしてはいけない」
謎の外国人さん「まー占い決め打ち失敗は文句つけにくいですぞ 他人事じゃないですし
あとは腕を磨いてねってことになりますし てことでお疲れ様」
トリトンさん「妖さんがいつも他の人と噛み合わない理由って、
『自分が村だったら』しか見てないところが大きいんじゃないかなー。
そうじゃなくて『大多数の村の人がどう見るか』ってところを考えたほうがいいと思う。
そこは得てして論理より慣習が先に来る。確率高いことがいつも正とされているわけでもない。」
毒舌大魔王さん「アガサ・クリスティーは全部読みました(ドヤ顔)」
毒舌大魔王さん「熱血が占い出たときに私が出るのがラストチャンスでしたかね」
ゲス林さん「だから、自分でなんとかするしかないんですよ!自分で! >毒舌
ところでアクロイド殺しの犯人知りたいですか?(ゲス顔」
妖々跋扈さん「それを真占い視点でどうなるかって考えてくれれば」
大衆食堂さん「共有がもぐり続けたというのも問題あるな。
信用勝負とみたなら対抗○占いになる前にでるべきでもあった」
眠り姫さん「GM同村乙です ここまで不完全燃焼なのは初めてです(´・ω・`)
勝てたのにー ムキー」
毒舌大魔王さん「そうですね。相方にすべて昼はまかせっきりだったので。あの日も指定入るのかなーと想ったら入らなかったんですよね・・・
自分は共有出るタイミング失ってしまいましたし」
ゲス林さん「でしょうね >謎のさん
あそこでトリトン指定もどうかとは思うが、ランよりはずっといい」
妖々跋扈さん「狼が言うとそう見えちゃうから、村人で言いたいんだけど。
やっぱりそういう思考見ちゃうとちゃーさんはもっと村にいてほしかったなぁって思う」
トリトンさん「いやー、どっちにしろ俺吊り指定だっただろうから言われる程度はあんま変わらないんじゃないかな」
ゲス林さん「こうして、結局他人には任せらんねえ!俺がなんとかするしかないんだ!という使命感を生み、わかめてはさらに混沌としていくのだ!」
謎の外国人さん「あの場面で切る占いを名言しておけばここまで言われることはなかったんじゃないですかね」
トリトンさん「狩人の能力実行だけみれば十分やってくれてるので問題ないと思った(上から目線ぽいけどそのつもりはない)
十分勝ちの目が残ったし。」
謎の外国人さん「しかも今回は切る占い指定しないで責任逃れした、と言われても過言でないなのに凸死で負け これはいけませんねえ(ゲス顔)」
トリトンさん「実際狼だった人がその台詞を言うと語るに落ちてるよ>妖さん」
眠り姫さん「ちなみに私の狩人としてのスキルはどうですかね?」
毒舌大魔王さん「トリトン吊りは半分安全策(?)面なところもあったかな。。。」
トリトンさん「むしろ残り3、妖、バリュウ、熱血と人外候補が居て勝てると思う方がすげえ。」
妖々跋扈さん「カレーたべてからまたきまーす」
毒舌大魔王さん「分かりました>謎の外国人さん」
妖々跋扈さん「こういうときは俺が狼以外でいいたいんだけどな」
ゲス林さん「しかし両共有が両方ともトリトン投票とは…、うん、やっぱり意地汚く残らなければだめでしたね!だいたい無理だけど!」
トリトンさん「理不尽を許すわけではないのだよ。
耐えねばいかんのだよ。(by師匠」
眠り姫さん「占いさんはごめんなさいまだ勝てるかもしれないから投票しちゃったのです
(3回目の謝罪) そして勝てそうだったのに負けるだなんて私も泣きたいです(´;ω;`)」
妖々跋扈さん「トリトンさんの中身が狂人仮定の場合、狼仮定の場合、霊能の内訳が殆ど真狼から占い噛みがくるかこないか、ゲス林さんが追加しといて占い噛みに入るかどうか、そこからかんがえて!!!!」
謎の外国人さん「厳しい言葉になりますけどね」
大衆食堂さん「初日に身内切りに見えるので出るとかじゃないなら狂の護衛ブラシか信用勝負しに行った狼にしか見えない>妖々跋扈」
謎の外国人さん「謝って許されるタイミングとそうじゃないタイミングがあるでな
しかも今回は負けの原因作ってるし」
ゲームマスター「みなさんおつです><」
トリトンさん「初日にCOする=噛まれ死してもいいから潜伏死だけはしたくない人間のはずなんだ。
それが、中途半端に潜伏して1−2になったから出るという意味が無い。
1−1で、グレランになった場合だけ出るというのであれば筋は通る。」
妖々跋扈さん「いや意味がわかんねえってwwwwww>トリトンさん」
ゲームマスター「カレーライス自慢は許さないぞ!」
ブサメンさん「では同村村盾ありでしたーではではノシ」
妖々跋扈さん「カレーライス食べるからまた後で」
毒舌大魔王さん「分かりました>トリトン」
ゲス林さん「占いランしたんですか。そりゃ負けるわ。
状況的にトリトン有利の状況だったとしても、普通人外の分だけ占いランはだいたい真が吊れるのです。しかもラン指示した共有が凸死。ゲス林も驚きのゲスさですね、ええ」
大衆食堂さん「信用勝負が共有の印象勝負だということがよくわかる村だね」
ブサメンさん「私もようようさんは3日目にCOした方がよかったかなーなんて思いました。」
トリトンさん「初日にCOするなら朝一にCOしない意味が無い」
トリトンさん「んじゃ仕方ない。ログは読めるだろうから最低2回はログ読みかえしてほしいところだな。全体俯瞰して読んで狼視点で読んでもらいたい。」
謎の外国人さん「いやいや」
妖々跋扈さん「理由は三日目から説明してるけど」
妖々跋扈さん「俺が真でも初日にCOするよ!>トリトンさん」
ブサメンさん「◎もらいまでこの人狐でしょwww →あっこれ狂アピか狂アピしてる狩人か? と思ってましたサーセン」
毒舌大魔王さん「自分も相方にずっとついていく感じだったので考えは相方に聞いてください」
妖々跋扈さん「その決め打ち以降のロジックに関してはバラバラだからね。」
卑屈ちゃんさん「謝罪があったのなら問題ない」
トリトンさん「噛みが不自然とかじゃなく初日COした時点で俺が村でも妖さんは偽扱いすると思うよ。」
謎の外国人さん「でも自分は何もしてないし何も見なかったことにしよ」
大衆食堂さん「共有と狼で吊ってるんだからどうしようもないだろう。
眠り姫●も票替えしてる時点であり得ないこともわかるしね」
ゲームマスター「ひなこるさん、懺悔スレに謝罪がありました・・・(´・ω・`)」
卑屈ちゃんさん「自分が噛まれたことで透けたとおもったんだけどなあ。共有の考えがわからなかった」
ブサメンさん「卑屈ちゃんは狂狩目かと思ったらすむらでした(驚愕」
トリトンさん「(´・ω・`)・・・・・・・どいつもこいつも」
インチョンさん「GMむらありがとうでした!同村のみんなもお疲れ〜」
毒舌大魔王さん「ほんとだ>トリトン」
妖々跋扈さん「卑屈ちゃん噛みは俺の狼の噛みとして意識した、決め打ち以降のロジックはバラバラだったけどそれ以外の噛みはロジック面で不自然な点はないはず」
トリトンさん「じゃあ妖との決選投票の日に妖投票しとけよww>毒舌さん」
バリュウさん「GMは村建てありがとうございます」
でぃふぇんすさん「GM村立てどうもでしたー」
謎の外国人さん「真占いがかわいそうなパターンだなこれ」
眠り姫さん「トリトンさんは真っぽかったから釣らせたくなかったか引き分けよりはと思った そして占われる 真偽つくで良かったのに 負けるとか」
トリトンさん「1−2で最初潜伏したはずなのに即噛まれの可能性を考えずCOしてること。
3日目に噛まれていないこと。発言に余裕が無さすぎること。
簡単にあげてこのくらい。細かくあげるときりがない。」
ブサメンさん「なんか初日●撃たれる気しかしなかったから霊CCOの準備して、身内切りをにおわせようとしたけど、あんまり意味なかったようだ(´・ω・`)」
熱血野郎さん「あ、あの日狼2狐1だったんだ
狼1狐1だからぜつぼおおおおおと思ったけど
普通に狐COで引き分け申し込めたのかもか。
次の日噛まれて勝負されたら死ぬしかないけど」
妖々跋扈さん「狩人が自分視点の狼を護衛して、他の狩人にGJ出させれば真確定」
毒舌大魔王さん「いえ、妖を真で見ていたわけではないんですが>トリトン」
大衆食堂さん「中身云々じゃないくて占い理由も噛みからも妖々跋扈偽でしかなかったんだけどな」
ブサメンさん「毒舌さんだよね?(´・ω・`)」
謎の外国人さん「ランは危険と言えるなら指定すればいいのにねー」
妖々跋扈さん「発言面は四日目辺りから不自然な印象は与えないつもりでいたけど。
理由に関しては妥協してたが」
ブサメンさん「あれ、結局どこでGJでたんですか?w」
トリトンさん「どう考えても毒舌共有なんだから眠り姫噛み勝ちでいいと思った>金色うさぎさん」
毒舌大魔王さん「狩人が狩人を護衛する意味教えてください」
妖々跋扈さん「どこが真なかったか教えて!!!>ぺけねこ」
でぃふぇんすさん「お疲れ様でしたー」
卑屈ちゃんさん「まあ、占い読み違えは問題ないけど、突然死はないよなあー」
眠り姫さん「なんなんだー ここまで頑張って生き延びて GJでなくてもめげずにやっとGJ出せたのに・・・ 共有に裏切られるとは くっそ〜」
ブサメンさん「そして相変わらずようようさんの中身がスケすぎぃ」
妖々跋扈さん「狩人想定してたけど、眠りの姫でGJ出されるとキツイ;;」
謎の外国人さん「眠り姫村認定してたから勝てそうとかそういう問題じゃないらしいが」
トリトンさん「毒舌も熱血はともかく妖真があるとか思ってたなら最低1回はログ見返してほしい。」
ゲームマスター「18:39から消えてますね」
ブサメンさん「◆熱血野郎さん 「ひょっとして→あの潜伏占いCOいらなかった」
はい(真顔) 狼ズからバレバレでしたよ。」
妖々跋扈さん「最後の護衛指示は
バリュウ⇒眠りの姫
眠りの姫⇒他
若しくは逆のパターンが最善だよ」
謎の外国人さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
毒舌大魔王さん「ひなこるさん、途中まで普通にいたんですが(泣)」
ゲームマスター「凸死は報告させていただきます><」
ゲス林さん「へー妖が狼か。しかし、トリトンが吊れたってのがよくわからない。ログ見てこよう」
熱血野郎さん「私は……ひなこさんを嫁にしたかっただけなんや!(無謀」
ブサメンさん「でも霊界から見てて楽しかったです!相方ズナイスファイトでした!」
毒舌大魔王さん「あーやっぱり金色さんだった
いやー眠り姫村認定してたから勝てそうだったのに」
インチョンさん「お疲れ様でした」
ブサメンさん「最後共有っぽくない方噛んだ方がよかったんじゃないですか?w <相方ズ」
妖々跋扈さん「相方ありがと、狩人は想定外;;」
謎の外国人さん「ひどすぎていうことないZE☆」
熱血野郎さん「ひょっとして→あの潜伏占いCOいらなかった」
大衆食堂さん「どう見てもトリトン真しかないのだけど」
トリトンさん「色んな意味でどうにかしてくれ。」
卑屈ちゃんさん「あれほど、ようようさん吊れといったのに」
眠り姫さん「ざっけんなーーーーーー」
バリュウさん「ひなこるは通報でいいと思うよ」
妖々跋扈さん「お疲れ様でした」
ブサメンさん「まぁなんというか仕方ないね。狼ズとしても中々いい勝負だったけど、後味は悪かった。」
ぽんぽこさん「・・・」
大衆食堂さん「お疲れ様です」
謎の外国人さん「お疲れ様」
卑屈ちゃんさん「どうにもならんなー」
熱血野郎さん「のぉおおおおおおおおおおおおおおおああ」
眠り姫さん「ひなこるーーーーー」
毒舌大魔王さん「相方ーーーー!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした・・・・」
人 狼」の勝利です!(14/09/22 18:50:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひなこるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
トリトンさん「そうですね。
信頼してないほうがまんま偽ならGJ出せないのでそのまま吊ればいいです。」
ゲームマスター「それが・・・ね・・・」
ゲームマスター「毒舌大魔王さん、ひなこるさん、投票をお願いします。」
ブサメンさん「あ、それで真狩目には対抗護衛を支持するのもポイントか。」
熱血野郎さん「全員ひなこ投票 ひなこ突然死
全員の投票リセット  4人最終日でいくしかないのでは」
謎の外国人さん「(ココデトツゼンシハ)イカンデショ」
ゲス林さん「ゲスぃ僕も凸死にはドン引きです」
熱血野郎さん「彼女が突然死ならもう一回再投票すべき
ひなこ投票者がいなければそのまま妖々は吊られ狼の勝利
無理やり突然死後再投票させるために全員ひなこ投票アナウンス」
ブサメンさん「信頼ない方にGJ出させる護衛指示を出す、ってことですね。」
トリトンさん「GMの独断と偏見で妖しい凸死させてほしいくらいだ。やっちゃだめだけど。」
ブサメンさん「なるほど...勉強になります。」
ゲームマスター「赤だけど・・・復帰に賭けて・・・」
熱血野郎さん「ひなこの分身が(´;ω;`)」
再投票してください。
トリトンさん「うん。マジ死ね。」
謎の外国人さん「チョチョチョチョー」
ブサメンさん「もしかして:とつし」
トリトンさん「最終日はほぼ確実に来るので、
片方(信頼してる方の狩)にはGJ出ないように指示します(対抗狩護衛)
そして信頼ない方の狩にはGJ狙うように指示します。
信頼ない方が真狩なら5割の確率でGJが出るので、GJ出たら真狩認定して、信頼してしまっていた方を吊ります。」
ゲームマスター「(´;ω;`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ブサメンさん「バリューさん狼読みなら、この指示で大丈夫な気がしますが。」
ゲームマスター「(´;ω;`)」
トリトンさん「ひなこるが凸死して狼勝利!とかマジでやめてな。」
ブサメンさん「あんまり護衛指示の理論がわからないんですけど、こういう場合、どういう朝を目指す形で護衛指示出すといいんでしょう?」
トリトンさん「狩2の最終日行きの片方GJ狙い片方GJなし護衛は、なかなか出くわすことが無いし、指示も難しいからしょうがないとは思う。」
ブサメンさん「死体なしでていいんじゃないです?」
ブサメンさん「バリュー→ひなこ
眠り→毒舌
あっ」
毒舌大魔王さん「ひなこさん応答ない」
大衆食堂さん「それ死体なし出るだけなんだが>毒舌大魔王さん」
バリュウさん「あと共有は喋ってええええええええ」
眠り姫さん「おk毒舌さんは死なせない」
妖々跋扈さん「俺に言ってどうすんの?>眠り姫さん」
眠り姫さん「◆妖々跋扈さん 「毒舌が共有COあるならしろ、なきゃ今日眠り姫吊るから」
占いか対抗から釣らなきゃやばいぞ」
毒舌大魔王さん「妖吊り

バリュー→ひなこ
眠り→毒舌

これでいい?(勝手に)」
大衆食堂さん「眠り姫共有護衛なの?
毒舌大魔王護衛じゃないとか」
バリュウさん「今日占い吊るんだったら眠り姫と殴り愛ってところだね
正直自信ないところなんだよね」
妖々跋扈さん「毒舌が共有COあるならしろ、なきゃ今日眠り姫吊るから」
眠り姫さん「あれ?ってことは今日俺噛まれるのか
んで、あーでこーか」
ってあったからさ
トリトンさん「そしてひなこる黙ってんじゃねぇ。」
毒舌大魔王さん「まーね」
妖々跋扈さん「共有COなら僕吊って護衛指示出せばいいです^^」
毒舌大魔王さん「取りあえず、占い吊ろうか」
卑屈ちゃんさん「どっちかに対抗狩人護衛させて、もうひとりに自由護衛でいいかな」
バリュウさん「どうせここまで共有出さないってことは毒舌大魔王が共有だよね」
妖々跋扈さん眠い姫さん今日の護衛どこですか????
トリトンさん「とりあえず妖しい吊ってラス日行けよひなこると毒舌は村確なんだから」
謎の外国人さん「お?」
バリュウさん「日記かいてる途中で朝が来たんだけど…」
熱血野郎さん「妖々さん吊って最終日狩人ランかな?」
妖々跋扈さん「最悪毒舌狂のケースまであるけど、共有COある?」
ブサメンさん「毒舌共有読みしてるなら、そこ噛んだのは狼の失策ですね」
毒舌大魔王さん「ん?」
妖々跋扈さん「じゃあ今日決め打ちか、私吊って、護衛指示出すかのどっちかにしましょう^^」
眠り姫さん「固まってんだよ今日の分 (´;ω;`)」
毒舌大魔王さん「読むのあきらめた」
大衆食堂さん「毒舌大魔王噛みかよ。眠り姫噛みだろおいおい」
眠り姫さん「あと今日は毒舌な」
バリュウさん狩人COさせてもらうよ
眠り姫さん「 ■眠り姫の狩人日記 ■
昼間寝るのは夜のため 皆さんを護衛する姫ですよ^0^
まあだからって昼に発言だってしますけどね
【2日目】 護衛:トリトン 死体:謎の外国人
●出した占いと○出した占いと暫定○完グレ迷ったがトリトンさんにした 
ブサメンさんが狼に見えたからかな 人外じゃないことを祈る 
【3日目】 護衛:トリトン 死体:インチョン
やっぱ○噛みか・・ まあいい気を取り直すぞ 狐占いとか言ってる奴は仲間囲ったようにも見えるので
今日もトリトンさん しかしいちいち真は俺アピがうざく感じる あと妖々跋扈さんと喧嘩してる奴は何なんだろうかね
ここでまたぽんぽこ噛まれてたらどういうことかとなるけどな まあ鉄板かな?トリトンさんに誘導されたような気もするが
【4日目】 護衛:トリトン 死体:ぽんぽこ
なんか妖々跋扈と卑屈ちゃんの盛大なラインきりも予想 
喧嘩やめて発言に突っかかる→●だす破綻の流れがあれば気持ちのいいものなんだが
確かにトリトン盲信は危ないか グレ噛みしてきてるし変態してもいいのかな?偶数のままだが
共有噛みとかはないだろうしグレできそうなんだよな〜 でも占いも・・・よしトリトンさんでいいか
ほんとここ人外とかだったらなくレベルだぜ
【5日目】 護衛: 死体:卑屈ちゃん
ここまで来てグレ噛みに見せかけて占いなんてありそうなんだが・・
しかし村が両偽もあると追っているのに・・というのもあるんだが
しかし今日は○噛んでも食堂さんくらいしかいないんだよな 迷う迷う
逆にトリトンばっか護衛も あーどうしよう共有なんてどu うーむ
よしトリトンさんにしよう GJだしても吊りかわらんし(言い訳)
【6日目】 護衛:ひなこる 死体:?
もう何なんだあの占いはー (`・ω・´) 狂人にしか見えないぞ〜
共有○に対抗占ってるとこ○にって私とバリュウで囲ってやるみたいな?
あとは占われていない点から妖々跋扈は真切ってもいいと思ったんだがな どう出るか
よってトリトンを真でみようと思うがトリトンに投票した 明日辺りに妖々跋扈とも真偽つくだろうからな
俺票替えからの●なんて打ちやすいだろうしな だから噛まれないだろう・・とおもう 
このままだとパターン的に噛まれてもおかしくないからな>私」
毒舌大魔王さん「狩人もしくは狐
眠り姫日記はよ」
ゲス林さん「今北産業」
バリュウさん神竜の血脈を司る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
最近足を引っ張ってばかりのような気がするけど
最後の神竜として頑張ることにするよ
だから初手吊りと最終日SGはやめてね

【2日目】護衛先:トリトン、死体:謎の外国人

黒進行からの2−2という展開だけど
この状況だとどう見ても真目はトリトンだね
よってトリトンを護衛させてもらうよ

【3日目】護衛先:トリトン、死体:インチョン

引き続きトリトン護衛させてもらうよ
妖々跋扈は占い先が真に見えないところだしね

【4日目】護衛先:トリトン、死体:ぽんぽこ

なんというか噛みは不穏だけど
今日まではトリトン護衛していてもよさそうだね
護衛場所変更は明日からで良さそうだね

【5日目】護衛先:ひなこる、死体:卑屈ちゃん

正直毒舌大魔王か卑屈ちゃん護衛したいけど
両偽の場合ここが人外の可能性もあるんだよね
よって共有を護衛させてもらうよ

【6日目】護衛先:ひなこる、死体:大衆食堂

引き続き共有を護衛させてもらうよ
もう噛まれないような気はするけどね

【7日目】護衛先:毒舌大魔王、死体:
眠り姫さん「げげ わかめて目もおじゃんになった待ってろ」
トリトンさん「これは眠り姫が毒舌護衛したケース」
熱血野郎さん「ですよねーww>ブサメン」
妖々跋扈さん狩人出ろ
ブサメンさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
卑屈ちゃんさん「おおおお」
毒舌大魔王さん「おや?」
眠り姫さん「狩人CO」
妖々跋扈さん「占いCO 眠り姫さん●でした」
トリトンさん「え???」
ゲームマスター「おつだお」
大衆食堂さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
熱血野郎さん「身内切りからの信頼勝負一点読みだったのですが」
8日目の朝となりました。(14/09/22 18:39:41)
毒舌大魔王さんを狙います。 >>> 妖々跋扈 <<<
妖々跋扈さんの遠吠え「毒舌でいっか」
ブサメンさん「◆熱血野郎さん 「村がトリトン盲信はおかしい。おれを占え」
このあたりから獣臭がしてましたよ(」
熱血野郎さん「占い初日?」
妖々跋扈さんの遠吠え「吠え抑えようか、どこか見たい?」
眠り姫さんの独り言「一応言ってたとうり」
ブサメンさん「お狐さん乙でした^^」
妖々跋扈さんの遠吠え「うん!」
眠り姫さんの独り言「じゃあ毒舌護衛でどうだろうか」
妖々跋扈さんの遠吠え「じゃあかみますねー」
ひなこるさんの会話「◆熱血野郎さん 「えりゅ……だぶりゅ・・・しぃ・・・ おぅ・・・
狐誰かわからんちんちん
というか大衆〇のがよかったんですね」
偽COですね」
大衆食堂さん「眠り姫噛んで終了」
毒舌大魔王さんを護衛します。 >>> 眠り姫 <<<
バリュウさんの遠吠え「一応日記は書いておくよ」
熱血野郎さん「\(^o^)/なにやってるんだ俺は」
眠り姫さんの独り言「おわらんやんけ」
ゲームマスター「おつだお」
妖々跋扈さんの遠吠え「毒舌もグレだけど、共有と思考が一貫してる位置ってそこしかいないし」
7日目の夜となりました。(14/09/22 18:38:31)
熱血野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
眠り姫さん0 票投票先 → 熱血野郎さん
毒舌大魔王さん0 票投票先 → 熱血野郎さん
バリュウさん0 票投票先 → 熱血野郎さん
妖々跋扈さん1 票投票先 → 熱血野郎さん
熱血野郎さん5 票投票先 → 妖々跋扈さん
ひなこるさん0 票投票先 → 熱血野郎さん
ブサメンさん「狂人の行方が知れずだなー」
ブサメンさん「熱血モロ狐じゃないですか」
熱血野郎さん「えりゅ……だぶりゅ・・・しぃ・・・ おぅ・・・
狐誰かわからんちんちん
というか大衆〇のがよかったんですね」
毒舌大魔王さん「おやすみ(ぶらふ)」
大衆食堂さん「◆毒舌大魔王さん 「つまりバリューが共有ですねなるほど」
これでこいつ共有だったらふざけんなだな」
ひなこるさん「そりゃ君視点偽濃厚だろうよ>バリュウさん」
眠り姫さん「どうなってるのか混乱なう」
バリュウさん「確かにそうだけど内訳を考えると僕視点トリトンは偽濃厚なんじゃないかな?>ひなこる」
毒舌大魔王さん「つまりバリューが共有ですねなるほど」
妖々跋扈さん「毒舌大魔王が共有なんでしょ?」
眠り姫さん「◆毒舌大魔王さん 「あれ?ってことは今日俺噛まれるのか
んで、あーでこーか」
教えてそのあーでこーで」
妖々跋扈さん「いやまぁ、今日は熱血野郎吊りだからどっちでもいいんだけど」
バリュウさん「あと共有はいざというときに乗っ取りまである可能性があるからもう出ておいたほうがいいと思うよ」
ひなこるさん「バリュウさんは昨日吊った占いから○は貰ってないね」
トリトンさん「毒舌が共有だろ?大衆は共有じゃないってはっきり言っちゃってたし。」
眠り姫さん「俺は一応グレでほかは確定○かな?」
熱血野郎さん「狼があんなところでCOするわけない。私は真占いだよ」
毒舌大魔王さん「あれ?ってことは今日俺噛まれるのか
んで、あーでこーか」
大衆食堂さん「バリュウと妖々跋扈狼で熱血狐」
妖々跋扈さん「眠り姫さん視点そうだけどこの噛み筋どっちかっていうと熱血野郎狼寄りなんだよね」
トリトンさん「熱血狂狐、バリュウと妖で狼だろう。」
ブサメンさん「ところで共有さんはどこにいったんだろうか」
眠り姫さん「つまり終わらなかったらようようさんが狼なんだね」
大衆食堂さん「熱血野郎狐で2w残りにしか見えない」
毒舌大魔王さん「熱血吊っちゃっていいんじゃないかな?」
トリトンさん「あ、うん被ったな。」
妖々跋扈さん「熱血野郎さんが真と村視点仮定した場合、狼が俺しかいないんだから」
ひなこるさん「◆妖々跋扈さん 「熱血野郎さん吊って、終わりなら終わり。終わりじゃなきゃ眠り姫さんと私で最終日」
こうだよ」
トリトンさん「妖のどこに真要素があんだよ」
眠り姫さん「じゃあさどうしたほうがいいのかな?」
バリュウさん「えっとこれ熱血野郎視点だと妖々跋扈がLWってことになるよね」
妖々跋扈さん「内訳プリーズって内訳喋るほどでもないけど」
大衆食堂さん「妖々跋扈のどこに真要素あるんだよ」
妖々跋扈さん「熱血野郎さん吊って、終わりなら終わり。終わりじゃなきゃ眠り姫さんと私で最終日」
眠り姫さん「内訳プリーズ<占いども」
毒舌大魔王さん「確白ゲットだぜ」
妖々跋扈さん「熱血野郎さん視点で僕狼なんでしょ?」
熱血野郎さん「僕視点妖々さんLWですかね」
妖々跋扈さん「熱血野郎吊りでいいよね」
トリトンさん「お疲れ様でした。マジで。マジで。」
毒舌大魔王さん「意外なところ噛んで来るんですね」
大衆食堂さん「なんでトリトン吊れるんだよ」
熱血野郎さん「理由:暫定○を確定○に昇華。
というかもう残り2人。結果出せば仕事終了。
噛まれるようなら、対抗占いと毒舌VS大衆さんかな?」
ひなこるさん「熱血野郎さん吊るか」
毒舌大魔王さん「おはよう」
大衆食堂さん「お疲れ様です」
妖々跋扈さん「わろたwwwwwwwww」
毒舌大魔王さん「ん?」
熱血野郎さん「占いCO 毒舌さん〇」
眠り姫さん「・・zzZZZ」
バリュウさん「おはようございます」
妖々跋扈さん「占いCO 大衆食堂さん○でした」
ひなこるさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/22 18:32:18)
大衆食堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大衆食堂さんを狙います。 >>> 妖々跋扈 <<<
眠り姫さんの独り言「わからんぜ」
ブサメンさん「下界からは身内切りに見えたんじゃないですかねフフ...」
眠り姫さんの独り言「明日出るかな?」
卑屈ちゃんさん「というか、ラン自体がだめだけど。人外は確実に真占いのほうにいれるんだから」
トリトンさん「出てる占い2に真不在で見たからだろ。熱血出てきて情報処理しきらずにこうなるのはダメだけどしょうがない。だとしても妖を差し置いて俺吊りからは無いと思うがな。初日に●ぶっぱしてんのに。」
ブサメンさん「狂狙いなら、熱血さんをランの対象にすべきな気がするし。」
毒舌大魔王さんの会話「分かりました」
毒舌大魔王さんの会話「トリトンは大衆食堂○ですが」
ひなこるさんの会話「真でみる余裕は無いです」
ブサメンさん「中身が何目を狙ってランしたのかイマイチわかりませんでした。」
眠り姫さんの独り言「GJ出せても狐わからんしな (´;ω;`)」
毒舌大魔王さんの会話「大衆食堂が確定●なら←トリトンの真は着るんですか?」
眠り姫さんの独り言「噛まれてなきゃいいが」
卑屈ちゃんさん「ようようさん吊り派の自分が噛まれたんだから、ようようさんから吊るべきだとおもうけどなあ。」
ぽんぽこさん「熱血と跋扈のランでいいぽんね・・・」
熱血野郎さんの念話「理由:暫定○を確定○に消化。
というかもう残り2人。結果出せば仕事終了。
噛まれるようなら、対抗占いと毒舌VS大衆さんかな?」
熱血野郎さんの念話「占いCO 毒舌さん〇」
眠り姫さんの独り言「まだ真見れるのが妖々跋扈かな
熱血は狂人臭いぜ」
ひなこるさんの会話「明日大衆食堂さんが確定●なら大衆食堂さん吊り
熱血野郎さん結果が○なら熱血野郎さん吊り
それ以外なら妖々跋扈さん かなー」
バリュウさんの遠吠え「それやったら多分どっちか破綻するね」
毒舌大魔王さんの会話「そうですね。同じく眠り姫は村で見たいです」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
妖々跋扈さんの遠吠え「熱血野郎視点でグレに狼いなくなって、吊れるから」
眠り姫さんの独り言「かなり日記がすごいことになった」
毒舌大魔王さんの会話「熱血の役職は果たして」
ぽんぽこさん「なんで共有は熱血残したぽん?」
バリュウさんの遠吠え「?」
妖々跋扈さんの遠吠え「大衆食堂噛んで、仕事終了させない?」
ひなこるさんの会話「眠り姫さんは割と村目じゃないかな。ここで投票変えるってことは」
ブサメンさん「結局なにランだったんでしょうね」
毒舌大魔王さんの会話「妖の処理はどうしましょうか?
吊っちゃいます?」
妖々跋扈さんの遠吠え「いい事おもいついた」
ひなこるさんの会話「熱血野郎さん 0 票 投票先 → 妖々跋扈さん
投票を変えないのが気になりますね。」
熱血野郎さんの念話「ひょっとして黙ってた方が妖々さん吊れたのでは。」
大衆食堂さんの独り言「ものすごいグレコンした結果なのにな」
ひなこるさんを護衛します。 >>> 眠り姫 <<<
ひなこるさんの会話「熱血野郎さんは明日○なら仕事終了なので吊りですね。●ならかわりますが」
バリュウさんの遠吠え「問題は次誰噛むかなんだよね」
トリトンさん「あほすぎて言葉も出ない。
俺と熱血で考えて熱血吊るならまだわかるが俺と妖で俺先吊る理由がねえだろ」
熱血野郎さんの念話「妖々さん吊りの 
残り2吊り 狼2狐1なら、たぶん引き分けにしてくれると思ったのに」
毒舌大魔王さんの会話「眠り姫がどうかだなー。どうだろ」
妖々跋扈さんの遠吠え「占い結果が囲う気ないんだよね」
大衆食堂さんの独り言「熱血野郎真にかけるしかないわけだが」
毒舌大魔王さんの会話「占い吊り続行しちゃいますね」
バリュウさんの遠吠え「熱血野郎は多分狂人
狐で出る意味はないと思うし」
ブサメンさん「占い候補さんおつかれさまー」
卑屈ちゃんさん「ようようさんニセは自信あるです」
熱血野郎さんの念話「てことは敗北確定だあああああああ」
眠り姫さんの独り言「ごめんよトリトン どうしていいかわからんくてな 」
大衆食堂さんの独り言「あほ臭すぎる」
トリトンさん「共有いっぺん死んできてくださいマジで。」
毒舌大魔王さんの会話「引き分けかと想ったら」
熱血野郎さんの念話「トリトン吊りだと……」
妖々跋扈さんの遠吠え「対抗狐っぽい」
大衆食堂さんの独り言「負けたな」
妖々跋扈さんの遠吠え「よし!!!!!!」
毒舌大魔王さんの会話「あれ?」
熱血野郎さんの念話「よっしゃああああああああ引き分け確定か!?」
6日目の夜となりました。(14/09/22 18:26:53)
トリトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
眠り姫さん0 票投票先 → トリトンさん
毒舌大魔王さん0 票投票先 → トリトンさん
トリトンさん5 票投票先 → 妖々跋扈さん
バリュウさん0 票投票先 → トリトンさん
大衆食堂さん0 票投票先 → 妖々跋扈さん
妖々跋扈さん3 票投票先 → トリトンさん
熱血野郎さん0 票投票先 → 妖々跋扈さん
ひなこるさん0 票投票先 → トリトンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
眠り姫さん0 票投票先 → 妖々跋扈さん
毒舌大魔王さん0 票投票先 → トリトンさん
トリトンさん4 票投票先 → 妖々跋扈さん
バリュウさん0 票投票先 → トリトンさん
大衆食堂さん0 票投票先 → 妖々跋扈さん
妖々跋扈さん4 票投票先 → トリトンさん
熱血野郎さん0 票投票先 → 妖々跋扈さん
ひなこるさん0 票投票先 → トリトンさん
ブサメンさん「卑屈さんの3日目の内訳的には真狐?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
眠り姫さん0 票投票先 → 妖々跋扈さん
毒舌大魔王さん0 票投票先 → トリトンさん
トリトンさん4 票投票先 → 妖々跋扈さん
バリュウさん0 票投票先 → トリトンさん
大衆食堂さん0 票投票先 → 妖々跋扈さん
妖々跋扈さん4 票投票先 → トリトンさん
熱血野郎さん0 票投票先 → 妖々跋扈さん
ひなこるさん0 票投票先 → トリトンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
眠り姫さん0 票投票先 → 妖々跋扈さん
毒舌大魔王さん0 票投票先 → トリトンさん
トリトンさん4 票投票先 → 妖々跋扈さん
バリュウさん0 票投票先 → トリトンさん
大衆食堂さん0 票投票先 → 妖々跋扈さん
妖々跋扈さん4 票投票先 → トリトンさん
熱血野郎さん0 票投票先 → 妖々跋扈さん
ひなこるさん0 票投票先 → トリトンさん
妖々跋扈さん「わろたwwwwww俺の噛まれる要素ってどこ視点から見て、どういう内訳になるの????????>トリトンさん」
眠り姫さん「熱血野郎がさ死んだ奴占いを二日連チャンやってるんだよね?
○ばっかだしさ う〜む潜伏の理由が知りたいぜ」
トリトンさん「ひなこる指定してた方がいいと思う。」
熱血野郎さん「トリトン偽濃厚だがLWもありえると思いますよ。
妖々さんから吊りで。 トリトンはLWキープ!」
毒舌大魔王さん「ランは危険」
トリトンさん「バリュウさんは狼濃厚ですからそういうこと言いますよね。」
毒舌大魔王さん「指定待つ
考えが追いつかない」
大衆食堂さん「俺占わないのはいいよ。
そういうことじゃなくてお前の占い理由は銃殺対抗用の理由なんだよ」
妖々跋扈さん「指定しねえと、最悪組織票で固まるのに何言ってんだ」
卑屈ちゃんさん「ようようさんは狐だと予想している」
バリュウさん「ちょっとまって、内訳的に考えるとトリトン偽濃厚になってきたんだけど」
トリトンさん「え。囲いが無いはずなのに3日目噛まれなかったことが妖さん偽のすべてですね(にっこり」
妖々跋扈さん共有は指定しない意味ないから
ひなこるさん「信頼勝負なら共有噛みです>トリトンさん」
大衆食堂さんそういうことじゃねーよ。
個人特定できる占い理由じゃねーだろ
妖々跋扈さん「お前の位置からして、俺偽という説得は論理の基づいて説明しないと意味ないからね」
熱血野郎さん「正直にいうとトリトンLWまで視野。
さすがに狼が引けなかったのは悲しい。あとは毒舌さんくらいかな?」
ひなこるさん妖々跋扈さんとトリトンさんはお互いがつられないために対抗攻撃してみよう
毒舌大魔王さん「んー。どうなんだろこれ」
妖々跋扈さん「共有噛みじゃなくて、確定○噛み」
大衆食堂さん「なめているのかて言うレベルなんだけど」
トリトンさん「いやまて>ひなこるさん
信用勝負するしかなかった可能性とか皆無か。」
卑屈ちゃんさん「共有はランはダメなきがする。」
妖々跋扈さんお前の位置から考えりゃ、この共有噛みで普通に狼が濃い線になるから
眠り姫さん「◆ひなこるさん 「トリトンさんか妖々跋扈さん吊りでどうぞ」
だそうです」
熱血野郎さん「2日目身内切り。
3日目以降信頼勝負
4日目以降の完全グレー噛みから妖々さんが囲って
狼目線でも真占い初日とみえてたんじゃないかなと思ったが
妖々さん囲ってなかったのが意外だな」
ひなこるさん「トリトンさんか妖々跋扈さん吊りでどうぞ」
大衆食堂さん「つまり大衆食堂さんの位置を占う理由が殆どないので 眠り姫、バリュウ、熱血野郎さんの完グレの位置から選びました。」
俺以外のすべてに対応できる」
妖々跋扈さん「万能な占い理由なのになんで僕吊るの?」
トリトンさん「まあ、狐も可能性が消えるわけではないですけどね。おそらくはないと思う。とすると指定で死んだ狐があるのかなー?」
眠り姫さん「占い決め打ちのひうがよさそう」
毒舌大魔王さん「大衆食堂は共有じゃないよ」
大衆食堂さん「妖々跋扈吊りでいいですよ。
占い理由がまたもや万能な占い理由」
ブサメンさん「卑屈さんはなんか役餅っぽい雰囲気でしたねー狂狩目かなぁなんて。」
ひなこるさん「トリトンさんと妖々跋扈さんの○噛みってことは狐囲ってないかチェックの噛みですね。」
妖々跋扈さん大衆食堂共有ならCOしろ、明日占うから
熱血野郎さん「昨日はおはステ吊りになるだろうからいいかなと>バリュウさん」
バリュウさん「えっとこれ占い吊るべきだよね」
眠り姫さん「もしくは狐かな?<熱血」
トリトンさん俺個人の見立てですが、

真狼-真狼の、熱血さんが狂人潜伏と予想します。
毒舌大魔王さん「取りあえず、占いつりましょう」
妖々跋扈さん「狂人が騙り追加したっぽい感じ」
大衆食堂さん「発言からはなんとでもいえる。
ただのグレーが占なってくれといったところでほんとに占うかどうかわからんよ」
妖々跋扈さん「ていうか最低でも昨日出ない意味ないんですけど」
ブサメンさん「グレコン絶妙すぎてわろた」
トリトンさん「真に占ってほしい役職と言えば狂人一点でしょう。」
卑屈ちゃんさん「予想どおりかまれた」
バリュウさん「えっと、ちょっと待って?
せめて昨日出るべきだったと思うよ>熱血野郎」
妖々跋扈さん熱血野郎さんは何で村に時間を与えないように今日出るの?
ひなこるさん「どのみち占い吊りの日ですからね」
毒舌大魔王さん「たんま」
トリトンさん「占ってほしいって言ってるんで狐はないです>大衆食堂さん」
熱血野郎さん「俺占いを誰もしなかったのがショックだな。
あって狂人の位置に入りたかったが。」
ブサメンさん「ごっつい潜伏占いが出てきましたね」
大衆食堂さん「狐が出てきたようにしかみえない」
トリトンさん「熱血さんが狂人ってのはだいぶ予想がついてたんで驚きません。」
妖々跋扈さん占い理由:
自分視点で対抗が狼だと仮定した場合
殆どの確率で大衆食堂さんの位置が囲い狼になって。
もし、囲い狼でなくても、狼は銃殺をケアするために
占い先を読んでその位置を噛むか、グレー噛みして銃殺対応できるようにしてきます。
つまり大衆食堂さんの位置を占う理由が殆どないので 眠り姫、バリュウ、熱血野郎さんの完グレの位置から選びました。
熱血野郎さん初日理由:ひなこさんは俺の嫁!
ひなこるってなんだよ!ひなこさんにちょっかい出して良いのは俺だけだ!!

2日目理由:
◆眠り姫さん 「◆ブサメンさん 「そして預言しましょう。そこのゲス野郎は、●を持ってきますね。
偽物占いとラインを繋ぐと思います。」
そんな風に言っちゃうとなんか占い真見て欲しくないと思ってる狼みたいでな」
誘導力がなかなか高い。そして●を見て速攻寝ようとしていた。
占われたくない狐や狼の印章を受けた。そしてなかなか手ごわい印象も
ここは占っておきたいと思いました。

3日目理由:割かし身内切りが濃厚。
したがって信頼勝負だから、ようようさん叩いてるところに狼がいそうだった
ただ卑屈ちゃんは狼にしては悪目立ちしすぎなので狼ではないと予想
なので無難に叩いてる人を占ってみた。
◆バリュウさん 「あと妖々跋扈がぽんぽこ占う理由がよく分からないんだけど
そこ下手したら共有もありそうな感じがするし」

4日目理由:日記にも書いたが身内切リ濃厚。
問題は、妖々さんが狼目線真に見えるかどうか。
完全グレー噛みから潜伏占いケアor信頼勝負って感じなので
妖々さんの中に囲いがいるとみた。
昨日もいったが卑屈は人外にしては浮きすぎなのですが万が一もあると怖いので

5日目理由:卑屈ちゃん投票本当にひどいなぁ。
こっちは浮きすぎてて人外じゃないと信じたいけど。
だがここはやはり、確定○を作らないといけない。
おそらく死んでるかもしれないが、確定○作り。
眠り姫さん

◆熱血野郎さん 「占いCO ひなこる〇 眠り姫〇 バリュウ〇 ぽんぽこ〇 卑屈ちゃん〇」
うおーーーなんだそりゃーーー」
毒舌大魔王さん「なんだなんだ(なんだなんだ)」
熱血野郎さん潜伏日記

2日目夜:元々潜るつもりだったが、●が運よく出たな。
そのあと変なのが何かでた。
おそらく身内切りからの狂人がCO追加といったところか?
狼狂ー狼真って感じだろうか?(CO順に考えて)
対抗占いはまだしないでおく。
噛みをみてから身内切りか狐特攻か見たい。
最悪なのが●が狐だった場合か? まあ霊能結果みてから動く
今日はグレー占い。COするのは霊能ローラー終了後でいいか。

3日目夜:特に書くことない。
霊能ローラー終了したな。
対抗は占わなくていいか?
ぶっちゃけ謎の外国人噛まれたし
信頼勝負狙いにみえる=初日は身内切りと予想する。
なるべくなら狼を引いて仕事終了で外に出たいが。

4日目夜:偽占い共から俺に〇が出た後に出た方が
信頼を得られそうな気がした。噛みが完全グレー噛みと
完全に信頼勝負or潜伏占い探しである。
やはり初日は身内切り。
問題は妖々さんが狼目線真占いにみえているのか狂人に見えているのか
というところ。

5日目夜:なぜあんな発言したのに占い候補は俺を占わないのか。
そして俺の〇噛まれ過ぎなんだよな。
もはやゲゲゲってもいいか。下手にCOした方が疑われる気がしてきた。
ただ確定○は確定○じゃないとだけ伝えたい。
トリトンさんグレー>妖 熱血 バリュウ 眠り

圧殺!圧殺!
どうも、この噛まれなさは対抗が狼っぽいです。
圧殺する=無職村か狐を処分したいところですが、
バリュウさんが狼な感じがします。

バリュウさんは3日目に怪しんで投票しておいたけど俺噛みが入らなかったんで、
(予告票を考慮して俺噛みに来ないのなら)狼じゃないのかな?と思ってましたが、
発言の端々が狼っぽすぎる感じがします。あそこで結局俺噛んでも逃げ切れないとの判断
からの信頼勝負に入ったって可能性もあるでしょうか?


そして熱血さんは妖さん狼はないと断言するのはおかしいですね?
無職村視点であれば、真狂-真狼なのか、真狼-真狼なのかは、予想はできても確定はできないはずです。

熱血さん、もしかして潜伏狂で無駄占い誘いたかったって言うのもあるのかな?
そしたらもう占いません。カングレでひっそりと死んでもらう方向で行きましょう。
ひなこるさん「おはよう」
毒舌大魔王さん「んー。おはよう」
妖々跋扈さん「占いCO バリュウさん○でした」
熱血野郎さん「占いCO ひなこる〇 眠り姫〇 バリュウ〇 ぽんぽこ〇 卑屈ちゃん〇」
バリュウさん「おはようございます」
大衆食堂さん「おはよう」
眠り姫さん「・・zzZZZ」
トリトンさん「占いCO、眠り姫さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/09/22 18:16:08)
卑屈ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卑屈ちゃんさんを狙います。 >>> 妖々跋扈 <<<
熱血野郎さんの念話「占いCO ひなこる〇 眠り姫〇 バリュウ〇 ぽんぽこ〇 卑屈ちゃん〇」
毒舌大魔王さんの会話「ただ、どっち吊ればいいか分からない」
眠り姫さんを占います。 >>> トリトン <<<
ひなこるさんの会話「占い吊りの方針ありですね」
毒舌大魔王さんの会話「明日ひなこさん死んだら占いつりの方針でいきますかね」
毒舌大魔王さんの会話「どちらも真ありそうな偽ありそうなきがして
難しいです」
熱血野郎さんの念話「狩人日記か占い日記使いたいなぁ」
熱血野郎さんの念話「潜伏占いで出るのとどっちが狼殲滅するの早いんだろう。」
ひなこるさんの会話「狐が両偽でみたうえでの占ってくれはあるとおもいますが、吊ってる余裕は無いですね。」
毒舌大魔王さんの会話「占い吊るとしたらどっち吊りになりますかね」
眠り姫さんの独り言「ほんとどこ護衛しようか迷う
両偽もあるかもだし○噛まれるかもだし だからって外して真抜かれたくないし」
バリュウさんの遠吠え「ただ護衛されてる可能性もあるから気を付けたほうがいいよ」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
毒舌大魔王さんの会話「次指定誰入れましょうかね
それとも占い吊っちゃうか」
毒舌大魔王さんの会話「両偽経験が薄いもので(汗」
トリトンさんを護衛します。 >>> 眠り姫 <<<
毒舌大魔王さんの会話「ただ、ここは占い志願をしていたから狼狐あるかどうかは微妙
さて」
バリュウさんの遠吠え「卑屈ちゃんでいいとおもうよ」
ひなこるさんの会話「いやーこの噛み方で両偽を見るのは自然ですよ」
ブサメンさん「卑屈ちゃんはもしや狂人ではないのか・・・?」
ひなこるさんの会話「狂人がいないか、狂人が対抗偽とみてる占い方。もしくは真狼あたりか」
さん「おつかれさまでした」
毒舌大魔王さんの会話「占い吊りに持っていこうとしているところは熱血やろーですね」
妖々跋扈さんの遠吠え「卑屈ちゃんでいいかなー」
妖々跋扈さんの遠吠え「対抗噛まないw」
妖々跋扈さんの遠吠え「熱血野郎と眠り姫の占い先持ちながら対抗噛む」
毒舌大魔王さんの会話「んー?」
5日目の夜となりました。(14/09/22 18:10:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眠り姫さん0 票投票先 → さん
毒舌大魔王さん0 票投票先 → さん
トリトンさん0 票投票先 → さん
バリュウさん0 票投票先 → さん
大衆食堂さん0 票投票先 → さん
妖々跋扈さん1 票投票先 → さん
熱血野郎さん0 票投票先 → さん
ひなこるさん0 票投票先 → さん
卑屈ちゃんさん1 票投票先 → 妖々跋扈さん
さん8 票投票先 → 卑屈ちゃんさん
熱血野郎さん「あなた狼はない」
妖々跋扈さん「LWの可能性で僕吊るんですかw」
大衆食堂さん「両偽ならほぼトリトン狼で妖々跋扈狂だけどな。」
バリュウさん「狂狼だったらそれはそれで狐探しでグレー噛みはあり得ると思うよ>毒舌大魔王」
妖々跋扈さん「三日目の占い理由に噛まれない理由、四日目の発言にも対抗が狂で仮定した場合に噛まれない理由説明したんだけどさっさと読めや」
卑屈ちゃんさん「とりとんさん真でいいけど、もう、LWの可能性もあるんだよ?
まずは、ようようさんつったほうがいいよ」
熱血野郎さん「両偽みるならステなど吊ってる場合ではないと思う」
眠り姫さん「明日●ぽんぽこ出るだろうからな
それ見極めるのが安泰かな?」
毒舌大魔王さん「それもそうですけどね>妖」
バリュウさん「確かに残せないは同意するけどそこは村のような気がするんだよね
狼だったらすでに囲われてそうな感じがするし…」
トリトンさん「妖さんが狼だと思いますが、確実なことは言えませんね。」
毒舌大魔王さん「オハステ吊って落ち着きましょうか」
ブサメンさん「もしくは?狼の疑似信用勝負か。」
妖々跋扈さん「両偽なら、狐を減らす、若しくは潜伏占いを狙うために共有じゃなくてグレ噛むよ、両偽じゃないけど>毒舌大魔王さん」
眠り姫さん「◆大衆食堂さん 「こういう結果になるなら両偽だけが怖いだけだな。
妖々跋扈の真要素が全くないので 」
全くだよな2騙りの今日の○に狼混じりとか怖いやつだよね〜」
ブサメンさん「さすがにこの展開だと真狼の信用勝負に見えるから占いは噛まれない気がしますが… <卑屈さん」
毒舌大魔王さん「真狂でこの噛みは薄そうですが。
真狼、少し潜って狂狼あるかどうかでしょう
ただし、狂狼だったらさっきも言いましたが共有噛んできそうです」
大衆食堂さん「トリトンの真偽だけ見ればいい」
熱血野郎さん「しかし、身内切りからの信頼勝負で妖々真はあると思ったが
確定○が量産され過ぎなんだよな。
さっさと両偽も視野で進めるべきかもしれない」
バリュウさん「ただトリトン狼だとするとぽんぽこよりは卑屈ちゃんのほうが噛まれてそうな気がするんだよね」
卑屈ちゃんさん「ようようさんつりましょうよ。多分、確定○になったから明日自分噛まれるだろうし。」
ぽんぽこさん「素村で噛まれたの一ヶ月ぶりくらいぽん・・・・」
妖々跋扈さん「因みに対抗狂はないと思うけど、潜伏狂のリスクを追うために今日は占い決め打ち進行。
対抗が狂ならこの霊能が2出るケースで、誤爆した。と考えるはず。
その場合に、狂アピとなるうらない結果を打つと思うが今のところそれが一切ない。」
卑屈ちゃんさんようようさんが真なら、まず噛まれる。そして、噛まれないのがわかっているような出方から、噛まれてもいいと思った狂、噛まれない狼、噛まれても死なない狐
すべての可能性がある。
ひなこるさん「奏さん指定します」
ひなこるさん「おはステは残せないんでつるよ。」
トリトンさん「圧殺!圧殺!」
大衆食堂さん「こういう結果になるなら両偽だけが怖いだけだな。
妖々跋扈の真要素が全くないので」
バリュウさん「あとここまで占いが噛まれないんじゃ真狼か狂狼なんじゃないのかな?」
ゲームマスター「おちゅこ」
ひなこるさん「噛みが用分からんね。」
トリトンさん「理由の中に書いてありますが、呪殺狙いでした。
狼狙いでも2日目朝一の発言が多い熱血野郎さんは後回しですし、昨日占えって言ってるような人が狐にも思えないので、結論的には無職村なんだろうなーって感じ。>熱血さん」
眠り姫さん「ほんと狼どこなんだろうか」
毒舌大魔王さん「占い両偽だったら共有噛んできそうなのでそれはないと想いますが」
妖々跋扈さん「私が囲いなしで、銃殺対応できるか分からない噛み、これが私狼なら出来ると思いますか?」
ブサメンさん「卑猥だから噛まれたんですよ(名推理」
バリュウさん「そしてぽんぽこ噛みはちょっと意味が分からないところだね」
眠り姫さん「そろそろ圧殺が近くなる頃だな」
大衆食堂さん「妖々跋扈視点でトリトンにも囲いないわけだ。俺視点だけど」
毒舌大魔王さん「取りあえず不穏と言っとく」
熱血野郎さん「……両方とも占わないのな。」
妖々跋扈さん「卑屈ちゃんが確定○になるのってすっごい困るけど」
トリトンさん「確定○が出来るのはいいことですよねー。
囲いが無かったらなんなんでしょう?」
さん「おはようございます」
卑屈ちゃんさん「ようようさんが一番あるのが狂だけど、狼、狐も勿論ある。狐だと危険なので吊りたい」
毒舌大魔王さん「白祭りですね」
バリュウさん「確定白が増えるのはいいことだね」
大衆食堂さん「銃殺対応の噛みだね」
眠り姫さん「結果ぽんぽこ噛まれてるのか
これはいかに・・・!??」
妖々跋扈さん「トリトンさん視点で、私に囲いいないですよね?」
妖々跋扈さん占い理由:
対抗の○占い
対抗の○を発言考察したところ
俺の信用を落としている 大衆食堂か、進行論と、真狼考察くらい上げてない毒舌大魔王
どっちが狐っぽいかって言われるとこっちの方。
対抗の破綻を狙うために狐狙いで占う。
トリトンさんグレー数を確認しましょうそうしましょう。
グレー>卑屈ちゃん ぽんぽこ 妖 バリュウ 熱血 眠り姫 奏(合計7)

共有はグレーでしょうか?それとももう暫定○に居るでしょうか?
いずれにしても、ここは○っぽくて狐っぽいところを占いたいところ。
噛まれても呪殺起きて共有がグレなら勝ちですからね。

狐狙いなんでまず熱血さんは除外。
卑屈さんがすごく対抗にアグレッシブに迫りまくってますが、
ここはアグレッシブすぎて狼はなさそう。狐はあり得そう。
眠り姫さんと奏さんは印象が無いなー。ある意味うまく潜ってるって印象。

では狐があり得そうな卑屈さんを占ってみましょう。

…占ってから思ったんですけど、グレ数が間違えてました。噛まれて呪殺でも勝たないですね。
毒舌大魔王さん「おはよう・・・」
熱血野郎さん「おはよう」
ぽんぽこさん「ぽんぽぉぽん!!」
眠り姫さん「・・zzZZZ」
バリュウさん「おはようございます」
大衆食堂さん「おはよう」
ひなこるさん「皆さん今日もひなこりましょう」
妖々跋扈さん「占いCO 毒舌大魔王さん○でした」
トリトンさん「占いCO、卑屈ちゃんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/09/22 18:03:52)
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこさんを狙います。 >>> 妖々跋扈 <<<
熱血野郎さんの念話「占い初日か妖々真占いってところか?」
毒舌大魔王さんの会話「どうでしょうか・・・」
卑屈ちゃんさんを占います。 >>> トリトン <<<
熱血野郎さんの念話「占いCO ひなこる〇 眠り姫〇 バリュウ〇 卑屈ちゃん〇」
ひなこるさんの会話「占い狂狼あるかもしれないな」
毒舌大魔王さんの会話「これでひなこさん噛まれたら奏指定しますねそれでは」
毒舌大魔王さんの会話「ふむ」
ひなこるさんの会話「そうですね●がでそうですが、どのみち●はつれませんしね」
妖々跋扈さんの遠吠え「ただ○噛みつつグレ範囲取りたい」
妖々跋扈さんの遠吠え「別にグレー噛みでもいいんだけどね」
トリトンさんを護衛します。 >>> 眠り姫 <<<
毒舌大魔王さんの会話「明日にはさすがに占いから動きがあると想いますが」
バリュウさんの遠吠え「それ破綻する可能性があって怖いんだけど」
毒舌大魔王さんの会話「でぃふぇんすで吊れてないかなぁ」
毒舌大魔王さんの会話「そうですね・・・現状昼間ワイワイしてる中では狼目が見えないです」
妖々跋扈さんの遠吠え「卑屈ちゃんを確定○にさせたくないけど」
バリュウさんの遠吠え「多分位置的に奏は吊れないと思うし」
妖々跋扈さんの遠吠え「ぽんぽこさん噛もうかな」
妖々跋扈さんの遠吠え「じゃあ俺の○噛むね」
バリュウさんの遠吠え「どうしようか…」
ブサメンさん「卑屈さん・熱血さんあたりが狐かねぇ」
ひなこるさんの会話「ローラー終わってもおはステは残せませんね。明日は奏さん吊りかな」
でぃふぇんすさん「おつかれー」
ゲームマスター「おちゅ」
4日目の夜となりました。(14/09/22 17:58:24)
でぃふぇんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眠り姫さん0 票投票先 → でぃふぇんすさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → でぃふぇんすさん
毒舌大魔王さん0 票投票先 → でぃふぇんすさん
トリトンさん0 票投票先 → でぃふぇんすさん
でぃふぇんすさん10 票投票先 → バリュウさん
バリュウさん1 票投票先 → でぃふぇんすさん
大衆食堂さん0 票投票先 → でぃふぇんすさん
妖々跋扈さん1 票投票先 → でぃふぇんすさん
熱血野郎さん0 票投票先 → でぃふぇんすさん
ひなこるさん0 票投票先 → でぃふぇんすさん
卑屈ちゃんさん0 票投票先 → 妖々跋扈さん
さん0 票投票先 → でぃふぇんすさん
ブサメンさん「ようようさんの中身は95%分かったな...スケスケスギィ」
熱血野郎さん「村がトリトン盲信はおかしい。おれを占え」
妖々跋扈さん「で、三日目で対抗が狂だったとしても狼視点俺真把握できる術は、ゲス林狼しかなくて何で出るのって話になる」
でぃふぇんすさん「噛まれる可能性は十分にあったはずですよん」
バリュウさん「でも共有じゃないところは結構推理とかしてると思うよ>でぃふぇんす」
ぽんぽこさん「ちんぽこ!!」
毒舌大魔王さん「共有指定入ってますが」
卑屈ちゃんさん「だから、その可能性よりも狂特攻のほうが圧倒的に多いでしょうが。」
毒舌大魔王さん「結局でぃふせんすはCOあるのかどうなのか」
卑屈ちゃんさん対抗が狂の場合、狼、狂を犠牲にすることで、真占いと真霊能を消せます。
狼にとって大喜びな展開です。
ぽんぽこさん「ぽんぽぉちん!!」
妖々跋扈さん霊能が霊能COしてる時点で状況はちげえだろうが、身内切りも十分に考えられるだろ
熱血野郎さん「個人的に身内切りだと思う。ようようさん真占いで噛まれないのは
真狼ー真狼だからでは?
今日完全グレー噛みがその証拠。」
でぃふぇんすさん「共有候補はグレ全員なのでその文句はおかしいということです>バリュウさん」
眠り姫さん「喧嘩はやめるか 二人共 な?」
毒舌大魔王さん「その線はありえると想いますよ>でぃふせんす」
妖々跋扈さん「リスクとリターンを考えて、潜伏死を危惧した結果だから」
トリトンさん「初日の運当て以外センサー乙ってるからなー。どこ占おうか…。」
大衆食堂さん「というより占い構成ほぼ真狼だろうこれ。
噛みが狼いなくてこの噛みとかマゾい」
妖々跋扈さん「狼の思考と理論で考えれば普通分かってる狼なら90%噛まれないkら」
卑屈ちゃんさんあなた視点、対抗の占いが初日に●をだしました。
その場合、いままでの普通村のパターンから一番多いパターンを想定したら何?
答え 狂特攻 
でぃふぇんすさん「ゲス林が狼ならトリトン助けるために霊能に出ますよ」
バリュウさん「共有っぽいところ占ったら詰みから遠くなるからだよ
この場合は楽な感じはするけど決め打ちしかしたくないの?>でぃふぇんす」
妖々跋扈さん「そもそも対抗が狂だったとしても何で昨日俺が噛まれないことが不自然なのか教えてね?」
毒舌大魔王さん「適当にグレ指定すれば明日辺り占いから黒出るんじゃないですかね(棒)」
眠り姫さん「◆バリュウさん 「あと妖々跋扈がわざわざ卑屈ちゃんに白打つあたりは真狼目って感じがするんだよね」
狂人ならいらないとかんじそうだしね あと占い噛みに来ないとことかが
真狼っぽい」
妖々跋扈さん「てめえが○でクソ理論で俺の信用をさげんじゃねえ」
でぃふぇんすさん「会話が出来ないです」
ぽんぽこさん「◆眠り姫さん 「ぽんぽこさんは噛まれないか やっぱり」
SG位置濃厚ぽん!!」
妖々跋扈さん「もう笑わせんな」
妖々跋扈さん「は?」
トリトンさん「煩い>妖
納得させるのは占い師の役目であって村人(かどうか知らんけど)の役目ではない。」
妖々跋扈さん「対抗狼の可能性だってあるし、そもそも内訳が狂人前提ってのは理が確立しねーからぶっ飛ばすぞ」
でぃふぇんすさん「悲しいですね」
卑屈ちゃんさん「よくあるパターンから前提で話をするのは当たり前。
あなたは、3−1から、真狂狼ー真をまず想定しないの?」
眠り姫さん「確かにな でもムキになっていいことないぞ<妖々跋扈」
毒舌大魔王さん「しかし、占い真狂で考えると信用勝負しには来ないでしょうから真狼で見たいところはあります」
でぃふぇんすさん「バリュウさん吊りましょうよ 昨日の占ったところが共有臭いから不満らしいですが村人が果たしてそんなこと言うのでしょうか?」
バリュウさん「あと妖々跋扈がわざわざ卑屈ちゃんに白打つあたりは真狼目って感じがするんだよね」
ひなこるさんでぃふぇんすさん指定します COあればどうぞ
ぽんぽこさん「共有指定ぽん!」
ブサメンさん「狼の身内切りとか考えないのかな」
妖々跋扈さんまず、何で対抗が僕視点で狂人前提なのか、対抗が狂人で何で三日目に噛まれる要素があるのか、狼視点僕が狼って把握できるのが、ゲス林が狼なら何でゲス林が霊能に出るのか納得のできるように説明しろ>卑屈ちゃん
トリトンさん「インチョンさん噛みってことは結構センサーに頼る系の狼っぽいね。昨日の謎の外国人さん噛みといい。グレーが狭まって嬉しいところではあるけど。」
毒舌大魔王さん「グレーから出るのはありがたい」
眠り姫さん「ぽんぽこさんは噛まれないか やっぱり」
卑屈ちゃんさんようようさん、対抗狂の可能性は、特攻なら、一番あるパターンでしょ?
これよりも多いパターンがあるならいってよ
ひなこるさん「なので指定します」
大衆食堂さん「追っかけ占いしてくれるほうがまだありがたいんだけど」
ひなこるさん「相方は生存中なう」
でぃふぇんすさん「え、そういうつもりだったんですか なんかすみません」
謎の外国人さん「女(野獣先輩)」
ひなこるさんでは共有COします
バリュウさん「そんなところ噛むんだね
そこ合って共有だったと思うんだけど」
妖々跋扈さん「ぶっ飛ばすぞ」
毒舌大魔王さん「グレー噛みっすかー
どんどんグレー減りますね」
でぃふぇんすさん「妖々跋扈さんって狐狙ってるんじゃなかったですっけ」
妖々跋扈さん「ここ溶けないとか本当に論外なんですけど」
トリトンさん「さくさくっと狼3当ててのんびりするつもりだったのに全く当たらない不具合」
ゲス林さん「あ、はい」
卑屈ちゃんさん「ようようさん吊りで問題ない」
眠り姫さん「◆妖々跋扈さん 「占いCO 卑屈ちゃんさん○でした」
わざわざ占うのか そして○なのか」
インチョンさん「おはよー 何で噛まれた???」
熱血野郎さん「完全に信頼勝負っぽい様子になってきたな。ここでグレー噛みとは」
ぽんぽこさん「ぽこぽんぽん!!」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「おっちゅ」
卑屈ちゃんさん「おはよう 」
ゲス林さん「おっと、女と待ち合わせの時間なので失礼するよ?路地裏で野良犬と仲良くするといいんじゃないかな(真顔」
妖々跋扈さん占い理由:
思考がものすごい論外だったので
◆卑屈ちゃん 「ようようさん視点、対抗はほぼ狂で、霊に狼がでている。
つまり、狂と狼で、真占いが噛めるのなら、狼は大喜び。
しかも、護衛はほぼついていない。 なのに噛まない。
理由はニセだからでしょう。 理論的な説明終わり。」
@対抗がほぼ狂という前提に理がない
A狂前提から話を進めている
Bそもそも狂前提の場合で、俺が噛まる理由が殆どないっていう根拠が理解できていない
⇒把握していない人外の可能性
Bについては昨日の発言読んでください^^
毒舌大魔王さん「おはよー」
トリトンさん◆大衆食堂さん 「半分以上が機能についての言い訳で実質理由が
『占われたくない様子をしている狐っぽい位置』を占います。
これだけだよね。個人特定できないし」

◆大衆食堂さん 「理由がさ、ただの言い訳書いてるだけなんだけど」
◆大衆食堂さん 「それさぽんぽこの占い理由じゃないよね。」
昨日はロラだったとはいえ、妖々跋扈さんの占い理由に突っ込みを入れることしかしてません。
村ならもっとグレーの発言を見る気がします。偽占いを攻撃して紛れようとしている人外に見えたので占い。
ひなこるさん「皆さん今日もひなこりましょう」
バリュウさん「おはようございます」
大衆食堂さん「おはよう
出方については置いておくにしても理由が信用とる気がないかつ対応文である
◆妖々跋扈さん 「ぽんぽこさんの立ち回りが、情報を出さない発言をしつつ
この信用勝負っぽい展開になりそうな内訳から、発言を絞りつつ吊れ難い位置だって発言から見れば分かると思いますが」
こういってるけどなんで理由として描かないのかね。占い理由として昨日言い訳について書かれても意味がないんだが。
もっと発言を抽出してどこら辺でそう思ったとか書けよ。漠然とあとから付け加えられても話にならん。」
眠り姫さん「・・zzZZZ」
妖々跋扈さん「占いCO 卑屈ちゃんさん○でした」
トリトンさん「占いCO、大衆食堂さんは○でした。」
でぃふぇんすさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/09/22 17:50:47)
インチョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インチョンさんを狙います。 >>> 妖々跋扈 <<<
ブサメンさん「と思ったけど遊びすぎるとGM様から怒られそうなのでホドホドにします」
ブサメンさん「おう、ちょっとそこの路地裏で話し合おうぜ」
ゲームマスター「おつおつ」
ゲス林さん「ブサイクは舐められますが、イケメンはなめてもらえます。これが!これこそが俺たちの差なんだ!」
ブサメンさん「ゲスとブサメンの戦争の火ぶたは切って落とされた〜」
トリトンさんの独り言「占いCO、大衆食堂さんは○でした。」
大衆食堂さんを占います。 >>> トリトン <<<
ゲス林さん「ブサメンに生きる価値はない。ブサメン マストダイ」
ブサメンさん「それじゃ比較にならないだろなめてんのか!!!」
毒舌大魔王さんの会話「うむ・・・」
ゲス林さん「イケメンなゲスとブサイクなゲスとどっちに価値があるとおもってるんですか!」
ひなこるさんの会話「さあ、どうでしょうね。」
毒舌大魔王さんの会話「占い真狂として考えると・・・噛みから単純に考えるとトリトン狂特攻で林偽って感じですか」
バリュウさんの遠吠え「噛み了解」
ひなこるさんの会話「でぃふぇんすさん吊り指定はありかもね。」
バリュウさんの遠吠え「多分黒貰ったら吊り回避できる自信ないんだけど」
ブサメンさん「ゲス野郎を吊れて真霊として満足です(ホクホク」
妖々跋扈さんの遠吠え「噛みインチョンさん」
妖々跋扈さんの遠吠え「まぁいいや!」
毒舌大魔王さんの会話「明日相方が出て指定する流れでしょうか
相方白もらったらどうしましょう」
バリュウさんの遠吠え「予告貰ってるしあまり自信ないところだね」
妖々跋扈さんの遠吠え「インチョンさん噛むね」
トリトンさんを護衛します。 >>> 眠り姫 <<<
ゲス林さん「ゲスが吊られてしまうとはひどいですね」
妖々跋扈さんの遠吠え「何で信用下がるかわかんないけど」
ひなこるさんの会話「占いは真狂っぽいので吊らない進行でも良さそうですね」
妖々跋扈さんの遠吠え「ちょっと頑張る」
ブサメンさん「え、占い理由で透けてましたか?そこまでは分からなかったw
私もまだまだですね。」
妖々跋扈さんの遠吠え「相方明日のグレー吊り避けれる自身ある?」
バリュウさんの遠吠え「トリトンさん 0 票 投票先 → バリュウさん
正直まずいね」
毒舌大魔王さんの会話「でぃふぇんす・ばりゅう

気になったところ」
3日目の夜となりました。(14/09/22 17:45:22)
ゲス林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眠り姫さん0 票投票先 → ゲス林さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → ゲス林さん
ゲス林さん11 票投票先 → インチョンさん
毒舌大魔王さん0 票投票先 → ゲス林さん
トリトンさん0 票投票先 → バリュウさん
でぃふぇんすさん0 票投票先 → ゲス林さん
インチョンさん1 票投票先 → ゲス林さん
バリュウさん1 票投票先 → ゲス林さん
大衆食堂さん0 票投票先 → ゲス林さん
妖々跋扈さん1 票投票先 → ゲス林さん
熱血野郎さん0 票投票先 → ゲス林さん
ひなこるさん0 票投票先 → ゲス林さん
卑屈ちゃんさん0 票投票先 → 妖々跋扈さん
さん0 票投票先 → ゲス林さん
謎の外国人さん「ウラナイリユウノジテンデスケテマース>ナカミ」
ブサメンさん「気のせいかようようさんの中が透け始めた気がする・・・」
妖々跋扈さん「お前馬鹿なの?>卑屈さん」
卑屈ちゃんさん「理論的に説明しましたよ」
でぃふぇんすさん「じゃあ狂狼っぽい」
毒舌大魔王さん「狐混じっていたら面白いかも知れないです」
眠り姫さん「◆トリトンさん 「狩人は単純に真ぽい占い(主に俺)護衛しときゃいいんです。バランスとかやってる人ほど抜かれちゃいけないとこを抜かれる。」
あなたはっぽい程度なんですか (横目」
ゲス林さん「あるとすればトリトンの身内切りだが、妖の立ち回りがおかしいのでそれもありません。本当にありがとうございました。あと、ドラえもんは6巻で帰ってしまうが、7巻ですぐに帰ってくるぞ!」
妖々跋扈さん「いやさ」
卑屈ちゃんさん「ちなみに、霊にでている狼はロラされますからね。なら、なおさら、ようようさんが真なら、噛むしかありえなかった。」
でぃふぇんすさん「理論的なのが重要ですね」
熱血野郎さん「正直霊能ローラー中にみるべきは占い候補などではなくグレーだと思う
いつまでもうだうだ占いの真偽していてもしょうがない。
明日の噛みも狩人探しっぽかったら自動的にトリトン真ってみれるだろう
噛みつきすぎなところは頑固な村か狼って感じだぞ」
毒舌大魔王さん「占いは真狼でしょうね(適当)」
妖々跋扈さんあのさ、誰か理論的に説明してください。人の意見も聞けないような発言されたら会話すらできません
ぽんぽこさん「ぽこぽこちん!!」
眠り姫さん「しかしコレを言ってわざわざ村アピしようとかよくわからん理論を通す姿勢は嫌い」
ひなこるさん「見れば分かるじゃなくて、かかないと信頼されないだな>妖々跋扈さん」
卑屈ちゃんさんようようさん視点、対抗はほぼ狂で、霊に狼がでている。
つまり、狂と狼で、真占いが噛めるのなら、狼は大喜び。
しかも、護衛はほぼついていない。 なのに噛まない。
理由はニセだからでしょう。 理論的な説明終わり。
トリトンさん「狩人は単純に真ぽい占い(主に俺)護衛しときゃいいんです。バランスとかやってる人ほど抜かれちゃいけないとこを抜かれる。」
バリュウさん「ところで占いは対抗を何で見てるのかな?」
ブサメンさん「今日である程度狐候補は絞れそうな気がするけどどうかなー」
大衆食堂さん「半分以上が機能についての言い訳で実質理由が
『占われたくない様子をしている狐っぽい位置』を占います。
これだけだよね。個人特定できないし」
熱血野郎さん「(ようようが真占いならね)」
妖々跋扈さん「ぽんぽこさんの立ち回りが、情報を出さない発言をしつつ
この信用勝負っぽい展開になりそうな内訳から、発言を絞りつつ吊れ難い位置だって発言から見れば分かると思いますが」
毒舌大魔王さん「今日の噛みは妖真だとしたら少し露骨な感じしますね
妖偽で真目あげる噛みもありそうなところです」
バリュウさん「卑屈ちゃんはちょっと妖々跋扈を殴りすぎてるのが気になるところだね
狐あるとしたらここっぽいから隙を見て占ってほしいところだね」
熱血野郎さん「ぶっちゃけ噛みが入るのは明日じゃない?
2日目くらい変態護衛で噛まれそうな方の占いを護衛する奴は
みたことあるけどな。」
ぽんぽこさん「ぽんぽこ狐とか・・・・
失笑ぽん!!」
眠り姫さん「◆卑屈ちゃんさん 「真なら、噛まれるのにでる意味がない。理論的な説明です」
解説しましょう ○を噛んで占いの信頼度あげるような噛みをしてきてる・1
そんなことするなら占いをかんだほうが狼はメリットがあるだろ・・2
多分こう」
卑屈ちゃんさん「ようようさんから先吊りで問題ないです」
ゲス林さん「え、アクロイド殺しの方が良かったですか? >毒舌」
でぃふぇんすさん「問題は真狼ー真狼なのかどうかですね 薄そうに感じますがそれでも私は元気です」
トリトンさん「噛まれるのに出る意味が無いとこよりも、出て噛まれない意味が無いとこが大きいと思います。」
毒舌大魔王さん「オリエント急行のネタをばらしたのは許さない>林」
大衆食堂さん「理由がさ、ただの言い訳書いてるだけなんだけど」
妖々跋扈さん「真なら噛まれる、と仰いましたが本当にそうでしょうか?
そうだと思うのなら私の占い理由を読んでください。
殆どの内訳パターンから考えて私の噛まれる内訳ってのがなくて、リスクとリターンを考えた最善のCOです。」
バリュウさん「あと妖々跋扈がぽんぽこ占う理由がよく分からないんだけど
そこ下手したら共有もありそうな感じがするし」
ひなこるさん「>この村民達は、それも理解できない様子なので『占われたくない様子をしている狐っぽい位置』を占います。
この理由じゃ呪殺でても信頼されないってわからないのかな」
卑屈ちゃんさん「真なら、噛まれるのにでる意味がない。理論的な説明です」
大衆食堂さん「それさぽんぽこの占い理由じゃないよね。」
ゲス林さん「さようなら、みなさんさようなら。
こんなゲスがこの村にいたことを少しだけでも覚えておいて下さい!
あと、オリエント急行の犯人は乗客全員ですので、覚えていておいて下さい!」
トリトンさん「◆ゲス林さん 「霊能CO:犯人はヤス!」 >眠り姫さん」
でぃふぇんすさん「じゃあ狼確定って言ってくださいよ紛らわしい」
毒舌大魔王さん「狐狙いで私占われたんですか?
よく分かりませんが」
妖々跋扈さん「大体私のCOの何がおかしいか理論的に説明してくれませんか?」
ブサメンさん「めっちゃ信用する気マンマンだな。ぜひ頑張ってほしい」
卑屈ちゃんさん「真なら噛まれるから 」
さん「おはようございます」
ぽんぽこさん「ぽんぽこ」
妖々跋扈さん「理由を教えてください>卑屈さん」
バリュウさん「とりあえず今日は霊能ローラー完遂で良さそうだね」
でぃふぇんすさん「そうなんですか?>卑屈ちゃんさん」
謎の外国人さん「オツカレサマデース」
妖々跋扈さん「霊能ローラー完遂してください。」
眠り姫さん「◆ゲス林さん 「誤爆しました」
?」
トリトンさん「毒舌さんが溶けても居ない。」
大衆食堂さん「ロラ完遂」
謎の外国人さん「ムラノハッテンニギセイハツキモノデース」
卑屈ちゃんさん「おはよう ようようさんはニセ確定」
ゲームマスター「おつおつ」
ゲス林さん「霊能CO:ブサメン●」
毒舌大魔王さん「○噛みですか
完遂しましょうか」
妖々跋扈さん占い理由:
出るメリットも分からないような村人もいるそうで
私の出方から狂人と捕らえる人もいました。
この展開から私の出るメリットとは、霊能の内訳が殆ど真狼の展開であって
対抗が誤爆していた場合には、私は真として噛まれることもなく
対抗が真霊能に●当てているならゲス林さんは追加してきません。
なので、私が噛まれるタイミングが殆どない状況から、解除いたしました。
でも、この村民達は、それも理解できない様子なので『占われたくない様子をしている狐っぽい位置』を占います。
それで銃殺を出して真証明できるなら、私の信用を挙げることにつながりますので
ゲス林さん「誤爆しました」
インチョンさん「おはよ」
トリトンさん◆毒舌大魔王さん 「今出るんだったら潜っていたほうがよかったですね」
むしろ真があると思うならこの程度の口調じゃおかしい。なんで潜らなかったんだ程度の発言があるべき。
もしくはここで出る占いは偽で見る的なね。それが無いのは心の中で俺がほぼ真であることをわかっているからだろう。

◆毒舌大魔王さん 「これで妖噛まれたらめんどうですね」
妖々跋扈さんが噛まれるかもね的な護衛ぶらし。
大衆食堂さん「おはよう」
熱血野郎さん「おはよう! こんなデスゲームは俺が止めてやる!!」
眠り姫さん「・・zzZZZ」
妖々跋扈さん「占いCO ぽんぽこさん○でした」
バリュウさん「おはようございます」
ゲス林さん「霊能CO:犯人はヤス!」
トリトンさん「占いCO、毒舌大魔王さんは○でした。」
謎の外国人さん「オハヨウゴザイマース」
ひなこるさん「皆さん今日もひなこりましょう」
でぃふぇんすさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/09/22 17:38:10)
謎の外国人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎の外国人さんを狙います。 >>> 妖々跋扈 <<<
ブサメンさん「霊界非表示だと死んだあともわかめもで推理できるからいいよね(独り言」
眠り姫さんの独り言「ログ撮り忘れた」
熱血野郎さんの念話「この作戦で勝ったらひなこさんは私の嫁ということになります
がんばるぞー」
トリトンさんの独り言「占いCO、毒舌大魔王さんは○でした。」
トリトンさんの独り言「ここ違うのかよ。」
トリトンさんの独り言「占いCO、毒舌大魔王さんは○でした。」
毒舌大魔王さんを占います。 >>> トリトン <<<
バリュウさんの遠吠え「あと次黒引かれたら何かCCOしたほうがいいかな?」
妖々跋扈さんの遠吠え「了解です。」
毒舌大魔王さんの会話「分かりました。自分は潜る予定でいます。」
バリュウさんの遠吠え「卑屈ちゃんとインチョンが何か持ってるような気がするんだよね」
トリトンさんを護衛します。 >>> 眠り姫 <<<
ひなこるさんの会話「まあどっちでも良い感じですね」
毒舌大魔王さんの会話「明日は完遂で決まりなようなものですが、潜り続行でいきましょうか?」
ブサメンさん「◆バリュウさんの遠吠え 「第1入村者占うとかちょっとゲス過ぎだよね」
わかる。駆逐してくれーーーーーーーーーーーー」
眠り姫さんの独り言「どこ守ればいいんだろうか」
妖々跋扈さんの遠吠え「何かあったらどうぞ!!」
バリュウさんの遠吠え「第1入村者占うとかちょっとゲス過ぎだよね」
謎の外国人さんの独り言「オハヨウゴザイマース」
毒舌大魔王さんの会話「出るかどうか迷いましたが潜ってよかった感じですかね」
ブサメンさん「しかし初手入村者占いとかゲス野郎ですね(プンプン」
妖々跋扈さんの遠吠え「自分の○を先に噛んどきますね」
ブサメンさん「ある程度予想できた展開。あとは相方に頑張ってもらうしかない。」
妖々跋扈さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(14/09/22 17:32:35)
ブサメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブサメンさん13 票投票先 → ゲス林さん
眠り姫さん0 票投票先 → ブサメンさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → ゲス林さん
謎の外国人さん0 票投票先 → ブサメンさん
ゲス林さん3 票投票先 → ブサメンさん
毒舌大魔王さん0 票投票先 → ブサメンさん
トリトンさん0 票投票先 → ブサメンさん
でぃふぇんすさん0 票投票先 → ブサメンさん
インチョンさん0 票投票先 → ブサメンさん
バリュウさん0 票投票先 → ブサメンさん
大衆食堂さん0 票投票先 → ブサメンさん
妖々跋扈さん0 票投票先 → ブサメンさん
熱血野郎さん0 票投票先 → ゲス林さん
ひなこるさん0 票投票先 → ブサメンさん
卑屈ちゃんさん0 票投票先 → ブサメンさん
さん0 票投票先 → ブサメンさん
ゲス林さん「共有出ると無駄占いがなくなるので、出てもいいっすよ。まあ、どっちでもいい」
トリトンさん「共有は俺を妄信する場合はFOすればいい。そうじゃない場合は共有の信条にまかせる。」
妖々跋扈さん「噛まれないと思ったから出たんだから」
眠り姫さん「狼か狂人かでかなり変わってくるけどね<ブサメン」
でぃふぇんすさん「何事も無意味なんてことはないです!」
妖々跋扈さん「四日目以降ならあるけどさ」
毒舌大魔王さん「これで妖噛まれたらめんどうですね」
バリュウさん「霊能ローラーだったら共有は出なくていいと思うよ>毒舌大魔王」
ブサメンさんローラーする以上、霊能の中身を考えるのは無意味だと提言します。
2吊で1人外吊れる。そのことのみ意味があるのです。
ゲス林さん「あとトリトンはアニメではポセイドン族絶対殺すマンなんだよね(ネタバレ
ゲスぃー!俺、ゲスぅぃー!」
妖々跋扈さん「俺が噛まれるケースって、ゲス林さん視点でどんな内訳なの?って話になるけど」
ぽんぽこさん「ぽこぽこちん!!」
大衆食堂さん「なんで出てきたのかわからんけど護衛はトリトンでいいね。」
インチョンさん「第2占いは明日出てよかった気がするが 出ちゃったんだから仕方あるまい」
バリュウさん「ってゲス林霊能だね
でも分かりやすくCOしてほしかったところなんだよね」
毒舌大魔王さん「共有は片方も出ないんですか。
別にいいですが」
眠り姫さん「◆ブサメンさん 「そして預言しましょう。そこのゲス野郎は、●を持ってきますね。
偽物占いとラインを繋ぐと思います。」
そんな風に言っちゃうとなんか占い真見て欲しくないと思ってる狼みたいでな」
妖々跋扈さん「そんなのローラーしとけば何にでもなるから」
妖々跋扈さん「別に霊能の中身なんて今考えることじゃないよ」
熱血野郎さん「ローラー順番はゲスから先ではいかんのか?」
ゲス林さん「さて、この変なタイミングで出た占い真はありませんので、トリトン護衛でいいっすよ。妖は狂濃厚なので、噛まれても動じないでね!」
毒舌大魔王さん「今出るんだったら潜っていたほうがよかったですね」
ブサメンさん霊が2出てる以上ローラーでいいのです!!!
卑屈ちゃんさん「ようようさんは、明日真なら噛まれるのになぜでたんだろう?」
バリュウさん「でも特攻が霊に当たった可能性もあるんだししばらく様子を見ていてもいいと思うんだけど>大衆食堂」
ひなこるさん「じゃあ霊能ローラーですね」
大衆食堂さん「だとしても残す意味がないのだ。
なぜかというと●打たれ霊能視点で真あるのは潜伏占いか初日になるから。
よって存在価値がなくなる>眠り姫」
ブサメンさん「そして預言しましょう。そこのゲス野郎は、●を持ってきますね。
偽物占いとラインを繋ぐと思います。」
でぃふぇんすさん「出ない方が良かったと思います」
ぽんぽこさん「ぽんぽこぽん!!」
妖々跋扈さん「潜る意味もあんまりなさそうなので」
妖々跋扈さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
眠り姫さん「◆ブサメンさん 「私から吊で大丈夫です!」
あら そうなの 」
妖々跋扈さん「占いCO 謎の外国人さん○でした」
ブサメンさん「そこのゲス野郎を道連れにできるのであれば、霊能者として本懐です。
思い残すことはない。」
熱血野郎さん「おそらくゲス林さん先吊りのが情報多いと思うんだが。
どうせ●出るんじゃないの?ブサメン吊っても」
妖々跋扈さん「じゃあ出とくか」
毒舌大魔王さん「安定の霊ろらりですね」
ぽんぽこさん「ブサとゲスをローラーポンぽこ!!!」
バリュウさん「あとCCOがあった以上他の役職も出るべきなんじゃないかな?」
でぃふぇんすさん「いたので普通でしたね そして共有FOしましょう」
眠り姫さん「◆大衆食堂さん 「ブサメン吊りでよい。
対抗いようとなかろうと●打たれた霊能を残す意味はない」
明日ね●みて潜る占いとかいるかも かもしれないんだよな」
トリトンさん「またワンサイドゲームにしちゃったらごめんね人外ズさんたち。」
ブサメンさん私から吊で大丈夫です!
インチョンさん「これで安心してロラだ 片吊りでもよさげだがね」
ゲス林さん「ふははは、ブサメンさん道連れになってもらうぜぇ!きゃっはー!」
ひなこるさん「霊能なのに潜伏しちゃう子がいるとしたらひなこりますよ」
卑屈ちゃんさん「霊ろらでねるの」
でぃふぇんすさん「対抗でないのは珍しいですね では占いを吊りましょう」
妖々跋扈さん「ローラー」
ブサメンさん「おっと、人外がゾロゾロと出てきたようですね。」
バリュウさん「霊能はいたらCOするべきだよ
潜ってる理由はないんだし」
熱血野郎さん「ゲスい」
大衆食堂さん「ブサメン吊りでよい。
対抗いようとなかろうと●打たれた霊能を残す意味はない」
トリトンさん「ゲス林さんのゲスさが最高級」
インチョンさん「霊能の対抗でないのか」
妖々跋扈さん「対抗いなきゃグレランしていいでしょ」
ゲス林さん「だが、残念ー!私が霊能者なので乗っ取れませんー!ロラですぅ!ゲスぃー!俺、ゲスぅぃー!」
眠り姫さん「あれ 霊能なのか 起きるか」
熱血野郎さん「寝られないんだよなぁ……>眠り姫さん」
妖々跋扈さん「共有はFOした方がいいんじゃない」
毒舌大魔王さん「霊対抗いたらどうぞ」
ブサメンさん「◆ブサメンさん 「霊能COします!」」
ゲス林さん「これはブサメンが霊能者なのか?」
トリトンさん「人権を侵害するつもりはなかったけどそもそも人じゃなかったんで問題ないですね。」
謎の外国人さん「ムラノハッテンニギセイハツキモノデース」
バリュウさん「いきなり黒だね
COなければ吊りでいいんじゃないかな?」
ぽんぽこさん「FOぽん!!」
大衆食堂さん「対抗いますか?
いなくてもつるけど」
毒舌大魔王さん「ぶさめんにCO聞いておやすみなさい」
眠り姫さん「よしまだ寝られるな
・・zzZZZ」
でぃふぇんすさん「共有FOしましょう」
ゲス林さん「おはよう」
熱血野郎さん「CCOだと?」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
妖々跋扈さん「おはよー」
ひなこるさん「皆さん今日もひなこりましょう」
大衆食堂さん「おはよう」
ブサメンさん「霊能COします!」
トリトンさんトリトンと眠り姫で隣同士になったからには占ってあげるのが本当は妥当なんですけど、
わっふる貰ったから占われた!とかなるとわっふる貰う人が少なくなってGMがかわいそうです。

なので、トリトンと同じ4文字カタカナで小文字も入っていないブサメンさん占います。
イケメンは正義!ブサメンは悪!
※ブサメンさんたちの人権を侵害するつもりはありませんのでご了承ください。
インチョンさん「はよん」
謎の外国人さん「オハヨウゴザイマース」
毒舌大魔王さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
卑屈ちゃんさん「どうせ、初日に私を吊るんだよね。わかってる」
ブサメンさん「おはよーございます!」
眠り姫さん「・・zzZZZ」
ぽんぽこさん「ぽんぽこぽん!!」
熱血野郎さん「俺の名前は、熱血野郎。
こんなゲームは開催すべきじゃないんだ!
ひとが本当に死ぬ。そんなの俺は見過ごせない。」
トリトンさん「占いCO、ブサメンさんは●でした。」
でぃふぇんすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/22 17:25:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妖々跋扈 <<<
ブサメンさんを占います。 >>> トリトン <<<
でぃふぇんすさんの独り言「そうかそうだったのか」
謎の外国人さんの独り言「オハヨウゴザイマース」
でぃふぇんすさんの独り言「はっ」
妖々跋扈さんの遠吠え「130でかみます!」
ひなこるさんの会話「30もあれば大丈夫でしょう」
毒舌大魔王さんの会話「それでは流れに任せます」
熱血野郎さんの念話
熱血野郎の狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
俺の名前は、熱血野郎。
こんなゲームは開催すべきじゃないんだ!
ひとが本当に死ぬ。そんなの俺は見過ごせない。
俺は、一人でも俺の命を救いたいんだ!!→狩人のちから」
妖々跋扈さんの遠吠え「どっちかっていうと囲いたい!」
バリュウさんの遠吠え「僕は眠り姫の呪殺対応は一応持っておくよ」
ゲームマスター「じあまりばれてた><」
ブサメンさんの遠吠え「んじゃ霊COして、真占いの身内切りをにおわせることにするよ!」
でぃふぇんすさんの独り言「とすた」
毒舌大魔王さんの会話「30回くらいほどしかしてないので
過去ログは全部読んでいますが」
ブサメンさんの遠吠え「私は囲うと信用落とす傾向があるようだから、大丈夫ー」
妖々跋扈さんの遠吠え「初手●貰ったら占いCOでも霊能COでもお好きにどうぞ」
でぃふぇんすさんの独り言「じあまり」
トリトンさんの独り言「占い師久々な気がするなぁ。」
ゲームマスター「ひなこるってどういういみ?」
毒舌大魔王さんの会話「がちで初心者です(汗」
妖々跋扈さんの遠吠え「霊能や共有が朝早く出てたら○出します」
ブサメンさんの遠吠え「初手●もらったらどうしたほうがいいでしょう?
とりあえず奏さんの呪殺対応だけはもっておきます。」
ひなこるさんの会話「実は初心者じゃない把握」
ゲームマスター「とうひょうが
すむまでせきは
たたないで」
毒舌大魔王さんの会話「出したいときは強引に出してもらっても構わないです」
妖々跋扈さんの遠吠え「了解です、囲われたくない人っていますか?」
熱血野郎さんの念話「みとけよみとけよ〜(狐が華麗に勝つところをな」
バリュウさんの遠吠え「騙るんだったら任せることにするよ」
ひなこるさんの会話「初心者なら初日にCOしておきましょう」
ブサメンさんの遠吠え「どうぞどうぞー。初手占いもらいそうですが。」
大衆食堂さんの独り言「素村です」
毒舌大魔王さんの会話「相方白もらってたら出ますね
それ以外だったら基本潜ります」
ひなこるさんの会話「はい」
ひなこるさんの独り言「今日もひなこるか」
妖々跋扈さんの遠吠え「騙ってもいいですかね?」
謎の外国人さんの独り言「GMサンムラタテアリガトウゴザイマース」
ブサメンさんの遠吠え「あかん(あかん)
よろしくです。」
妖々跋扈さんの遠吠え「よろしくお願いします」
毒舌大魔王さんの会話「初心者CO入れておくわ」
バリュウさんの遠吠え「(なみだめ)」
眠り姫さんの独り言「狩人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/22 17:20:28)
謎の外国人さん「ヨロシクオナシャス」
大衆食堂さん「よろしく」
眠り姫さん「教えてくれないだなんてひどい!」
妖々跋扈さん「よろしくです〜」
毒舌大魔王さん「よろしくお願い致します」
バリュウさん「よろしくね」
熱血野郎さん「ん?今何でもするって>GM」
ゲームマスター揃いましたので、20秒後に開始します。
ゲームマスター「更新を推してください(号泣)」
毒舌大魔王さん「柔らかい色が多くて落ち着くわー」
ゲームマスター「@1」
kariさんがに名前を変更しました。
ブサメンさん「いつの間にか初手入村者になっていた。というか最初から初手だった。
ブサメンvsイケメンの闘いが始まる」
ゲームマスター「イケメンさんいらっしゃい。」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 17:18:25)
ゲームマスター「更新確認が終わるまで、ズサ待ちしておきます。」
眠り姫さん「私は眠る ずさきたら起こして」
毒舌大魔王さん「なんでも超おkです」
ゲームマスターならば、更新確認 17:18
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブサメンさん「ひゃぁ もうまてないぜ」
トリトンさん「どちらでもOKです。」
熱血野郎さん「いや14で」
毒舌大魔王さん「15はどうでしょうか?」
熱血野郎さん「魔法のことば:もう16でやっちまおうか」
ずさ子さんが卑屈ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「反対派がいないなら16でもはじめますがいかがでしょう」
ゲームマスター「さて、あかVSずさ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブサメンさん「魔法の言葉は健在だね」
kariさんがずさ子に名前を変更しました。
卑屈ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 17:14:46)
ブサメンさん「16人で始まる普通村もあるらしい」
インチョンさん「黄色が不評と聞いて」
ゲームマスター「赤@1でそのほか順調なのでズサさん来てください><」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆあうえるかむ」
謎の外国人さん「ンアーッ」
毒舌大魔王さん「黄色がトライアングルになると目が痛くなるよね」
熱血野郎さん「thankyou>GM」
ゲームマスター「やさCカラー」
kariさんが熱血野郎に名前を変更しました。
毒舌大魔王さん「目に優しくない色なので変えます」
ゲームマスター「野獣先輩>◆kariさん 「わっふr」」
ゲームマスター「さて、赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがひなこるに名前を変更しました。
熱血野郎さん「わっふr」
ひなこるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 17:11:24)
ゲームマスター「せんきうカカッシ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
熱血野郎さん「ずさじゃなかっただと・・・」
熱血野郎さん「ふはははは よんだかい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 17:10:22)
ゲームマスター「こわいですぅ><」
ゲームマスター「・・・・・・><」
kariさんが毒舌大魔王に名前を変更しました。
ゲームマスター「期待」
毒舌大魔王さん「トリトンに眠り姫と縁起がいい名前なので私は少しずらしてみますね」
ゲームマスター「案山子@2、赤@1なのでズサさん来てください><」
kariさんがブサメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは秘密事項です><」
kariさんがでぃふぇんすに名前を変更しました。
眠り姫さん「どっから推測したのだろうか?」
ゲームマスター「インチョン空港」
ゲームマスター「案山子@2、赤@2になりました」
kariさんがインチョンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子@2、復帰しそう赤3なのでズサさん早く来てください」
kariさんが謎の外国人に名前を変更しました。
kariさんが妖々跋扈に名前を変更しました。
ゲームマスター「いつも眠そうなイメージです」
眠り姫さん「どういうこと?<GM」
kariさんが大衆食堂に名前を変更しました。
眠り姫さん「・・zzzZZZ」
kariさんがゲス林に名前を変更しました。
ゲームマスター「あなたのイメージにピッタリね」
kariさんが眠り姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「眠り姫>◆kariさん 「わっふる<GM」」
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
眠り姫さん「わっふる<GM」
kariさん「人魚なのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
妖々跋扈さん「こんばんは」
ゲームマスター「人魚ですことよ」
ゲームマスター「いらしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 17:00:34)
kariさん「海の王様ならくじらかな?」
大衆食堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 16:59:27)
ゲームマスター以降、随時更新でお願いしますわね
ゲームマスター「トリトンは海の王様ですわよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
バリュウさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 16:58:19)
kariさん「こんにちは トリトンは知らないがいるかと予想」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 16:57:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インチョンさん「とっとこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 16:56:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
ゲームマスター次回 17:00
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 16:41:26)
ゲームマスター「かかしせんきう」
案山子さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/22 16:36:18)
ゲス林さん「答えはお母さんに聞きましょう」
ゲームマスター「まったくわからん」
ゲス林さん「アニメ版ではポセイドン族△△△です」
ゲームマスター次回更新 16:45
ゲームマスター「海の神ですね」
ゲームマスター「難しすぎワロタ」
ゲス林さん「答えはあなたの心の中にあります」
ゲームマスター「〇には何が入るんですか」
ゲス林さん「実はトリトンは○○○なんだよね」
毒舌大魔王さん「海のトリトンですね。いいですね」
トリトンさん「ありがとう」
kariさんがトリトンに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 16:30
ゲームマスター「トリトン>◆kariさん 「かっこいい系のわっふるください。」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
でぃふぇんすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 16:13:13)
トリトンさん「かっこいい系のわっふるください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トリトンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 16:09:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
毒舌大魔王さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 16:07:52)
ゲス林さん「おはよーよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 16:07:01)
謎の外国人さん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 16:03:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんぽこさん「前村からーどもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 16:00:55)
ゲームマスター「にゅうそんなのでいらっしゃい」
眠り姫さん「昼なのでこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 15:58:11)
ゲームマスター「はいっていたのであいさつします。いらっしゃい。」
ブサメンさん「あるのではいりました。こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 15:53:32)
ゲームマスター「ないのでたてました。
次回 16:15」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止だよ、のびたくん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんだよ、しずかちゃん
・初日の早噛み禁止なんだよ、かみなりさん
・昼間や前日に初心者であることを明かしてはいけないんだ、せわしくん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんだ、スネオ
・入村したら一言挨拶してほしいんだ、出木杉くん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止しているんだよ、ジャイアン
・ゲーム開始後にURLを貼ることもやめてほしいんだ、スネ吉兄さん

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないよ、ミニドラたち


         ,  -─,─、- 、
      /  , -| / |ヽ i、\
    /  /三 `ー●- 三ヽ、
   /  /    , - ─┴─ 、 ヽ
    i   /  /         ヽ | GMはひなこ◆lD/ほにゃらら
   ⊥ i  /           | ! 、
  (_ ノヽ| | ( ⌒ヽ⌒)    //_ノ   うふふふふ〜たのしみにまっててね〜
   ヽ   \ヽ_____// /
     \  `━━━━6━ ' /
      |    / ____ヽ|′
     |   |  ヽ     ノノ|
戻る