過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 (*´ω`*)
 
空手部
マクロ ◆QmS51kxb3Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オレオレ
きんた ◆kinta.v7mk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
迫りくる鰻重
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
 
 
男子高校生A
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
黒猫
黒猫 ◆HbpyZQvaMk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サムシンス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
五十鈴
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[占い師]
(死 亡)
 
 
さんだー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
改名ズサ
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
青酸カリ
◆zhiW9zbaTA
[共有者]
(死 亡)
 
 
バックライト
◆fiVy/B7fRI
[共有者]
(生存中)
 
 
四十代女子
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓋の上
◆snKhJpxIlc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地獄展
蜘蛛
[村 人]
(死 亡)
 
 
EXPO
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆IOmSFL8JCw
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141323番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
EXPOさん「GM村をありがと 同村のみんなもお疲れ!」
青酸カリさん「GMお疲れ様」
青酸カリさん「真狐↓訂正」
改名ズサさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
青酸カリさん「狼が狐見て噛まれるのが無駄になる、今回噛まれなかったが>狂人の狩人CO」
さん「ンジャ共有はありがとな お疲れさん」
バックライトさん「村たておつでした」
さん「噛まれが一番仕事にならねぇし 吊られればそれなりに仕事にはなるべ」
男子高校生Aさん「GM村たておつー
同村もおつー」
迫りくる鰻重さん「GMさんお疲れ様でした」
バックライトさん「改名ズサは柱CОしてたからまあ、村っぽいから噛まれたでfa?」
空手部さん「おつかれ」
男子高校生Aさん「つ結果オーライ」
五十鈴さん「GMさん村建てありがとうございます!皆さんもおつでした!」
さんだーさん「GM村立てどうもでしたー」
迫りくる鰻重さん「そうですね・・・結局狼吊られる形になったので自分を身代わりに1ターン使えばよかったですね」
バックライトさん「これが狂人じゃなくて狐だったらって考えると寒気がする…」
ゲームマスター「GMは◆1eR2aZKjSMでした
さいならー」
さん「6の日に吊られておけばいいよ 吊り余裕やばいところで吊られるのも仕事になるんで>鰻重」
五十鈴さん「迫り来るうな重狂人は予想出来なかったわね!」
さんだーさん「そういえばオレオレさん吊ったんでした」
四十代女子さん「鰻重さんを最終日まで残せば勝てたのか。無念」
さん「6の日に狂人COして吊り稼いで3灰最終日の方が効率良い気はするが」
五十鈴さん「みなさんお疲れ様!」
迫りくる鰻重さん「狩人COするかどうか迷いました
やはりそのまま吊られた方がよかったでしょうか」
バックライトさん「狩人初日は分からんかった…勝利した気がしない」
四十代女子さん「狩人初日とは。まあ、占い噛めたからそこはよかったけど」
男子高校生Aさん「あうあー予想が死ぬほど外れてる。」
さんだーさん「お疲れ様でしたー」
青酸カリさん「狂人の狩人COは微妙だな〜」
ゲームマスター「おつ」
空手部さん「狩人初日じゃないですか〜」
迫りくる鰻重さん「そこ狼予想していなかった」
男子高校生Aさん「ごめん。投票直前になって蓋の上すごい人外に見えた。共有イケメン。
乙でしたー」
改名ズサさん「あれま、まったくの見当違い
お疲れ様でした」
四十代女子さん「鰻重さんは狂かー」
バックライトさん「おっつです」
さん「お疲れさん」
青酸カリさん「お疲れ様でした」
さん「なんかすごい内訳だな」
空手部さん「あら^〜」
四十代女子さん「おつかれなの」
迫りくる鰻重さん「悪い」
「村 人」の勝利です!(14/09/22 15:36:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
バックライトさん0 票投票先 → 蓋の上さん
蓋の上さん5 票投票先 → 迫りくる鰻重さん
空手部さん0 票投票先 → 蓋の上さん
男子高校生Aさん0 票投票先 → 蓋の上さん
迫りくる鰻重さん1 票投票先 → 蓋の上さん
さん0 票投票先 → 蓋の上さん
改名ズサさん「私噛みは男子高校生狼にみせる噛みっぽいですが
男子高校生が実際狼でも狐目の私はもう噛む他ないんですよね」
男子高校生Aさん「空手部のほうが人外臭いと思うんだけど・・・・・・いまさら指定ひっくり返せねぇ」
バックライトさん「指定は変えないよ」
空手部さん「それはそうですねうなじゅうは噛みどころじゃないですね」
蓋の上さんCOはないけど今の返答で場もみてないうな重吊りたいとしか思えない
迫りくる鰻重さん「狼はもう自分を噛んでこないです(断言)」
さん「死体無しが出たら鰻重吊り考慮なんで 狼は鰻重噛むといいよ」
蓋の上さん「CCOの形じゃなかったのは覚えてない?みてない?>うな重」
バックライトさん「もう残念なかりうどって考えるわ 蓋の上は序盤からちょっと怪しかったしね
CОあるか?」
さんだーさん「狩人信用しなかったんじゃないのか!」
四十代女子さん「鰻重狐にみえるけど」
迫りくる鰻重さん「占い結果がCCOの形になっていきなり占い抜きはないと想った護衛でdす」
蓋の上さん「別にCOどうこうじゃなくて吊るところは他にあるはず」
さん「灰噛まれた場合残った灰を吊るす」
改名ズサさん「いえいえそんな>四十代女子さん」
空手部さん「指定了解っすね」
蓋の上さんそういうことなら拒否する とだけ言う
さん「じゃあ俺と共有の2択頑張れ>鰻重」
迫りくる鰻重さん「何か説明することありますかね?>蓋」
空手部さん「僕はうなじゅうか男子高校生がくさいとおもうんですよ〜」
男子高校生Aさん「で、鰻重と空手どっちかといわれたら空手」
バックライトさん指定 蓋の上
鰻重は真で決め打つ・間違っていたら申し訳ないがな
さん「それで共有が残るならいいけどよ」
蓋の上さん「「初日:崖護衛」
占い結果より占い護衛はいらないと判断。霊護衛に一旦落ち着きます

ところでお前さんの真偽については半分ぐらいに考えてるつもりだけど、
これについて説明してもらえる?>うな重」
四十代女子さん「ごめんね、●だして。私が狼でなかったら。うう」
改名ズサさん「お疲れ様」
さん「鰻重に狼は見てないんでほぼ絶対最終日が来ると思うけど
ぶっちゃけ俺最終日空手部 蓋の上 高校生の判定とかしたくねーべ」
男子高校生Aさん「蓋の上とうな重どっちが人外あるかって言われたら鰻重なんだよな・・・・・蓋の上から人外要素とれない」
迫りくる鰻重さん「これは空手吊るしにくそうにする空手狼像を醸し出そうとする噛み」
改名ズサさん「おう、頑張ったつもりだったが空回り気味だったな」
バックライトさん「狐噛んだって可能性もあるんですがそれは」
空手部さん「おは」
迫りくる鰻重さん「俺真」
蓋の上さん「強いね、狼」
バックライトさん「しまった…」
さん「今日鰻重吊るか真決め打つか 好きな方選べ>共有」
迫りくる鰻重さん「あれ?これは面白いですね
バックライト護衛」
男子高校生Aさん「霊能結果○しかでようがないんですがそれは……
そして改名ズサが死んでて土下座」
蓋の上さん「おはよ」
バックライトさん「おは」
さん「○」
さんだーさん「おつかれー」
7日目の朝となりました。(14/09/22 15:30:39)
改名ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
改名ズサさんを狙います。 >>> 蓋の上 <<<
迫りくる鰻重さんの独り言「狼スピード下げて」
6日目の夜となりました。(14/09/22 15:30:21)
さんだーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バックライトさん0 票投票先 → さんだーさん
蓋の上さん0 票投票先 → さんだーさん
空手部さん0 票投票先 → さんだーさん
男子高校生Aさん0 票投票先 → さんだーさん
さんだーさん7 票投票先 → 改名ズサさん
迫りくる鰻重さん0 票投票先 → さんだーさん
さん0 票投票先 → さんだーさん
改名ズサさん1 票投票先 → さんだーさん
空手部さん「さんだー吊って霊能結果みましょーね」
迫りくる鰻重さん「うーい」
男子高校生Aさん「狂考えてる余裕ないね。でも潜伏狂いるよね?」
さんだーさん「そうですね」
バックライトさん指定 さんだー
バックライトさん「いまんとこ人外っぽいのはサンダーと男子高校生だね」
蓋の上さん「改名ズサはあって狐 うな重と両方吊れば確実に狐飛びそうだけど」
さんだーさん「今日噛まれなかった時点で噛まれないです>迫りくる鰻重さん」
男子高校生Aさん「あぁうんごめん。とにかく柱っていうか改名ズサ吊りたいんだ。ちょっとその結果いちゃもん臭くなった。」
迫りくる鰻重さん「今日私噛まれます」
空手部さん「さんだー吊りは賛成っすね〜」
改名ズサさん「狂人を考えなければまだ1吊り余裕がある」
蓋の上さん「残り3吊りなんですけど
狂なんて考えてなかったけど考慮するなら余裕ないんだけどそこんとこどう思う?>男子高校生」
改名ズサさん「男子は確実に人外だろ
私がなんでそしてどういう状況で柱を言ってるのかちゃんと読んでる?」
さんだーさん「どの際か知りませんけど狐狙うなら私達は一緒ですね」
バックライトさん「っていうか、なんであの状況で霊能護衛の狩人信用するのか…」
迫りくる鰻重さん「取りあえず柱吊ってお茶でも濁しますか」
さん「1w1f1k見てるなら柱吊る余裕ないんですがそれは」
男子高校生Aさん「のこり1w1f1狂まぁ余裕あるし謎柱吊っちゃおうよ」
蓋の上さん「うな重非狼で狩人確認はやがみなんじゃないの
正確な秒数知らないけど」
さん「鰻重は狐6狩3狼1 でほとんど狼見てないんで噛めよ としか言えんわ」
改名ズサさん「共有の指定先がいきなりギリギリで狩人COしてきた場合とかな」
バックライトさん「指定は私だよ。このさいさんだー吊ってもいいんだよ」
迫りくる鰻重さん「指定護衛させてどうするのでしょうか(謎)」
さんだーさん「じゃあ改名ズサさん吊り」
迫りくる鰻重さん「逆囲いは・・・どうだか」
男子高校生Aさん「四十代女子はキープしとくべきだった気がする。つぅかしとくべきだったね。
こうなったら狐狙いで改名ズサ吊ろうぜ」
空手部さん「ここは狩人に指定護衛させましょう ね?共有」
改名ズサさんまた吊る場所なくなったら柱として私吊っとけ
ただし人外数に余裕がない場合はなしな
さん「そうですねとしか言いようがない霊結果」
さんだーさん「おはよう!」
空手部さん「狐じゃなかったんですね〜」
蓋の上さん「なんで10人で女子吊るし」
男子高校生Aさん「昨日はゴメン。噛みが早かったのか?なんか気がついたら朝が来てて超絶焦ってしまった。ちょっと落ち着く。」
迫りくる鰻重さん「崖護衛
狼サクサクすぎだろ」
バックライトさん「はやい、おはよう」
蓋の上さん「おはよ」
地獄展さん「お疲れ様ー。」
さん「●」
空手部さん「おは」
改名ズサさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/22 15:23:46)
地獄展さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄展さんを狙います。 >>> 蓋の上 <<<
四十代女子さん「おつかれなの。仕事終了」
5日目の夜となりました。(14/09/22 15:23:28)
四十代女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バックライトさん0 票投票先 → 迫りくる鰻重さん
蓋の上さん0 票投票先 → 男子高校生Aさん
空手部さん1 票投票先 → 四十代女子さん
男子高校生Aさん2 票投票先 → さんだーさん
さんだーさん2 票投票先 → 空手部さん
地獄展さん0 票投票先 → 四十代女子さん
迫りくる鰻重さん1 票投票先 → 男子高校生Aさん
四十代女子さん3 票投票先 → 改名ズサさん
さん0 票投票先 → さんだーさん
改名ズサさん1 票投票先 → 四十代女子さん
迫りくる鰻重さん「狩人CO

「初日:崖護衛」
占い結果より占い護衛はいらないと判断。霊護衛に一旦落ち着きます

「二日目:崖護衛」
まさかの占い抜かれました。私はどうも霊護衛をするしかないのです。これは仕方ないのです

「三日目:崖護衛」
うーい」
空手部さん狐は処分〜
バックライトさん「指定 うな重」
改名ズサさん「それはこうして占いを真でみる必要がなくなった場合に
●から吊ってみるタイミングがどこかで出るでしょ>男子高校生」
男子高校生Aさん「狼一匹連れてるからまだ余裕ある。指定しろよ。ないならグレランか?」
さんだーさん「やったぜ」
バックライトさん「意見がね」
バックライトさんもううな重吊り ふわっふわだからね
迫りくる鰻重さん「うどんコースはないでしょ霊のっとりくらいしか」
さん「それくらい分かれ」
蓋の上さん「男子高校生は今頃喋り出すのもいいけど今日の発言読んでからにしてくれる?」
さん「四十代が狐ならそもそも俺が噛まれてる
初手で狼視点占い両偽はっきりしてんだから」
さんだーさん◆迫りくる鰻重さん 「占い元気に破綻したんでつりましょう」
◆迫りくる鰻重さん 「指定拒否」

一瞬で手のひら返しとかすごいですね
迫りくる鰻重さん「四十代吊っちゃえばいいのに」
地獄展さん「狐COするなら吊るしかない選択しかなくなった・・・何がしたいんだ。」
空手部さん改名に投票とか草いいっすか
四十代女子さん私吊ろうとしているところに狼がいます
男子高校生Aさん「狐ならのこそっか」
蓋の上さん「うな重は逆囲い?逆囲いにもならないけど有ると思うよ」
男子高校生Aさん「◆蓋の上さん 「四十代は初日から黒猫吊りに行ってるよ」
票もらって再投票!ってときに地獄展が(ほぼ狼の)ばばぁに投票されてるんっすよ?初日の身内票とはわけが違う
◆改名ズサさん「ただ今いきなり吊られるのはごめんだけど」
いつなら良いんだよ。お前進行的には少しでも安全策とるならさっさと吊られて四十代の偽証明するべきだろ。」
四十代女子さん私吊り反対派は、改名ズサさんに投票して
さん「というか3日目の時点でほぼ破綻してる占いの言葉聞いてる時点で
神経質ですね^^っていう感想しか出てこねぇよ」
地獄展さん「四十台はキープでいいとおもうけど。うどん大丈夫か?」
四十代女子さん「●はウソです。助けて」
改名ズサさん「ここまで来ると逆囲い疑っちゃうけど
鰻重さんも空手さんもあまり吊りたくない位置なんだよね」
さんだーさん「狐なら残さないと」
迫りくる鰻重さん指定拒否
四十代女子さん狐CO 残して
空手部さん「なんでそこのCO聞くんですかね^〜謎ですね〜」
迫りくる鰻重さん「なんで私吊りになるのか意味が分かりません」
さん「LWLFのチキンランする気はねーぞ>共有
今までつった位置に狐がいるという保証もねぇ」
蓋の上さん「四十代吊りとか正気の沙汰じゃない」
四十代女子さん「私吊りだけはない」
バックライトさん「ノイズにしかならない」
迫りくる鰻重さん「さて、明日どうするか」
さんだーさん「じゃあ迫りくる鰻重さんCOどうぞ」
バックライトさん四十代吊り
バックライトさん「おは」
改名ズサさん「狐狩人狙いなのか狂人のふりなのか」
さん「占いは6で吊りは固定なんでさっさと狼吊っとけ」
さんだーさん「おはよう!」
空手部さん「40台吊りましょうね^〜」
四十代女子さんこの3人つらないと村負けよ
蓋の上さん「おはよ expo噛みで思いなおして地獄展吊り撤回しておく」
迫りくる鰻重さん「占い元気に破綻したんでつりましょう」
空手部さん「もう顔草まみれなんですがそれは」
四十代女子さん「全部発見。霊能が狂か狐だったね」
空手部さん「おはよう」
さん「○」
改名ズサさん「おはよう」
迫りくる鰻重さん「草」
四十代女子さん
◆迫りくる鰻重さん 「指定あるなら早めに
なかったら今日もグレランするのか?」
指定欲しがっているところ占い。」
青酸カリさん「お疲れ様でした」
四十代女子さん「占いCO 迫りくる鰻重さん●」
5日目の朝となりました。(14/09/22 15:16:34)
青酸カリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青酸カリさんを狙います。 >>> 四十代女子 <<<
バックライトさんの会話「これ霊能乗っ取りってありえないですよね?」
蓋の上さんの遠吠え「もうかんでいいよ 明日からも宣言して自分の了解とれたら」
四十代女子さんの遠吠え「速攻かみます。一応狩人確認」
迫りくる鰻重さんの独り言「あぶねぇあぶねぇ」
蓋の上さんの遠吠え「ok」
サムシンスさん「ここが地獄か…」
蓋の上さんの遠吠え「地獄展か共有かズサかってとこ」
空手部さんの独り言「あ^〜吊りたいとこが吊れましたね^〜 非常にうれしいであります」
四十代女子さんの遠吠え「じゃあ、青酸カリさん噛むよ。グレー減らしたくないし」
バックライトさんの会話「明日から指定したいんですけど候補ありますかね」
さんの独り言「まぁ○だわな」
4日目の夜となりました。(14/09/22 15:15:25)
サムシンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バックライトさん0 票投票先 → 蓋の上さん
蓋の上さん1 票投票先 → 迫りくる鰻重さん
空手部さん1 票投票先 → サムシンスさん
男子高校生Aさん1 票投票先 → サムシンスさん
さんだーさん0 票投票先 → 迫りくる鰻重さん
地獄展さん0 票投票先 → サムシンスさん
迫りくる鰻重さん3 票投票先 → サムシンスさん
四十代女子さん0 票投票先 → 改名ズサさん
青酸カリさん0 票投票先 → サムシンスさん
サムシンスさん5 票投票先 → 迫りくる鰻重さん
さん0 票投票先 → 空手部さん
改名ズサさん1 票投票先 → 男子高校生Aさん
蓋の上さん「四十代は初日から黒猫吊りに行ってるよ」
改名ズサさん「ただ今いきなり吊られるのはごめんだけど」
空手部さん(*´ω`*)
地獄展さん「つまりから手部逆囲いってことかな^−^>四十台」
さん「●だからどうこうで考える必要ないんで好きに吊ればいい」
男子高校生Aさん「でも四十代が地獄展投票か
ん。ここまで票が重なると発言至上主義の自分も地獄展が村ぽっく見えてしまう」
迫りくる鰻重さん「指定あるなら早めに
なかったら今日もグレランするのか?」
空手部さん「りょーかい」
改名ズサさん「空手部と私を天秤にかけてどっちかを吊りたいなら私吊りでもいいですよ
狐臭い言ってる人もいますし」
四十代女子さん「どっちでもいいよ」
バックライトさん「サムシンス吊りたい…正直たいしたこと喋ってない気がするんだが」
さんだーさん「見えたから投票したんですよ 印象の違いですね」
青酸カリさん「四十代はどっち吊りたい?●の」
サムシンスさん「ヒー><」
迫りくる鰻重さん「さむしんすを吊っちゃいたい気持ちはアル」
さんだーさん「●残すのは賛成ですけどCO聞きましょうよ 忘れてました」
サムシンスさん「ねぇ、どこ吊る?」
四十代女子さん「だから、改名ずさつればいいのよ」
空手部さん「ここは共有にお任せしますよ」
男子高校生Aさん「そんな人外っぽく見えなかったって言いたいんだよ>さんだー」
迫りくる鰻重さん「四十代8割狼だろうから、逆囲いも発生している可能性あるかと」
バックライトさん「そのために霊能のこしてるんじゃないの?
四十代狼の身内きり霊能のこしとかあったりして」
地獄展さん「●は狐いたら困り者だけど放置安定かなー。逆囲い云々言う場合もそうだし。
他グレー指定だね。」
サムシンスさん「EXPO>< 狩人なにしてやがる…ッ!!?」
蓋の上さん「地獄展に入れた理由は男子高校生と意見が同じ
オレオレにしなかったのまで同じ いやー気持ち悪いね」
迫りくる鰻重さん「四十代の票移動からは地獄は村で見ていいと想う」
四十代女子さん「なんで、●除外するのかがわからない。改名さん吊れば、霊結果で確定でわかるのに」
空手部さん「男子の言う通りサムシンスは吊っておきたいですね〜」
バックライトさん「空手は二日目「共有でなくていい」発言をしたおぼえがあるんだが
村っぽくないか」
さんだーさん「オレオレさんが人外ぽかったから吊れたんですよ」
改名ズサさん「ごめん、それ気づいたから票変えした>共有」
男子高校生Aさん「共有が●除外言うならとりあえず従いますよええ
でもさぁ……素村か狼だったら改名ズサ、自分吊り進行提案できると思うんだよねぇ
改名ズサは狐っぽいんと思うんだよ。なんか村アピ始めたし。
まぁでもそうだね。だからこそグレランよか指定で吊りたいところだね。

というわけで明後日くらいに改名ズサ指定してくれると嬉しいなぁって
今日明日は地獄展とサムシンス吊ろうよ
え?地獄展は黒猫投票者?霊能居るし身内票入っててもおかしくねぇよ。」
青酸カリさん「おはよう」
EXPOさん「あれれ 噛まれちゃった お疲れ様です」
男子高校生Aさん
おはよう!オレオレが吊れた理由がいまいち分からん。別に人外っぽくなかったと思うけど。」
サムシンスさん「おは」
バックライトさん「改名ズサさん 1 票 投票先 → さんだーさん
四十代女子さん 0 票 投票先 → 改名ズサさん

グレランだよ?あと四十台そこ占ったとこだろうが
指定するんじゃなかったのか」
地獄展さん「もう四十台は結果張らなくていいよ。ノイズだし^^」
四十代女子さん「改名ズサさんつって、霊確認してくれればもう村勝ち確定よ」
さん「大体に置いて村ー村ランだったらしい」
空手部さん「ああやっぱ40台人外っすね 」
さんだーさん「おはよう!」
迫りくる鰻重さん「占い元気ですね(棒)」
四十代女子さん「連続発見。狼は絶望的ね。」
地獄展さん「おはよう」
空手部さん「おはよう」
四十代女子さん「◆空手部さん 「指定のほうがよろしいと」
指定を欲しがっているところ。」
蓋の上さん「おはよ」
改名ズサさん「ごめん、昨日死体に夢中で自分が●うたれてるの気づかなかった
なんかやけに私が議題にのぼるなあと思ったから村アピしてみたけど
私視点だと四十代女子偽確定だね。五十鈴真の対抗狼でいいと思う。」
さん「○」
バックライトさん「おは」
改名ズサさん「おはよう」
四十代女子さん「占いCO 空手部さん●」
4日目の朝となりました。(14/09/22 15:09:02)
EXPOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EXPOさんを狙います。 >>> 四十代女子 <<<
空手部さんの独り言「狐はどこですかね〜 サムシンスあたりが揚げすきそうですね〜」
四十代女子さんの遠吠え「時間きたら即噛む 死体なしならエクスぽ狐」
バックライトさんの会話「改名ズサさん 1 票 投票先 → さんだーさん
四十代女子さん 0 票 投票先 → 改名ズサさん

この方たちはグレランと指定の意味を理解しているのだろうか」
蓋の上さんの遠吠え「ok」
迫りくる鰻重さんの独り言「狩人CO

「初日:崖護衛」
占い結果より占い護衛はいらないと判断。霊護衛に一旦落ち着きます

「二日目:崖護衛」
まさかの占い抜かれました。私はどうも霊護衛をするしかないのです。これは仕方ないのです」
空手部さんの独り言「どうせオレオレは○」
四十代女子さんの遠吠え「じゃあ、えくすぽいこうか」
青酸カリさんの会話「粘着するのはどこにでもいるから逆に終盤じゃないだけ素村っぽい行動だけどね」
バックライトさんの会話「個人的に村目で見てる空手部と票を合わせた…けどわからない」
蓋の上さんの遠吠え「共有噛みならGJの可能性があるからどっちにするか言ってって」
四十代女子さんの遠吠え「まあ、占いかめたからまだ戦える、潜伏狂いるかもだし」
迫りくる鰻重さんの独り言「あー、鰻重の動きが黒い

黒すぎる」
バックライトさんの会話「三日目結構怪しいと思ったんだけどEXPOさん
なぜこんなにもサムシンスさん吊りたがるのかね 愛してるのかね」
空手部さんの独り言「予想が外れる 仕方ないね」
迫りくる鰻重さんの独り言「しかし、狼がそっちに票移すってことはどっちも白なのか

オレオレ黒だと想ってたら」
青酸カリさんの会話「二日目オレオレ村って人多いのに三日目に吊れてしまう」
四十代女子さんの遠吠え「じゃあ、そっちからいくか、えくすぽさん噛む そこ死体なしなら、狐だから覚えておいて」
蓋の上さんの遠吠え「それなら青酸カリのほうでお願い」
オレオレさん「3日目の発言が臭すぎたね☆」
さんの独り言「村ー村ランと」
迫りくる鰻重さんの独り言「露骨な狂アピ」
蓋の上さんの遠吠え「地獄展さん 2 票 投票先 → 黒猫さん
EXPOさん 1 票 投票先 → 黒猫さん

グレ噛むならここ」
空手部さんの独り言「あぶねえ・・・ひやひやしましたよ」
四十代女子さんの遠吠え「共有のどっちか噛むよー。狼はもうLWだし」
バックライトさんの独り言「改名ズサさん 1 票 投票先 → さんだーさん
四十代女子さん 0 票 投票先 → 改名ズサさん

グレランだよ?あと四十台そこ占ったとこだろうが
指定するんじゃなかったのか」
改名ズサさんの独り言「●うたれてるの気づかなかった」
オレオレさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/09/22 15:05:54)
オレオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バックライトさん0 票投票先 → オレオレさん
蓋の上さん0 票投票先 → 地獄展さん
空手部さん1 票投票先 → オレオレさん
オレオレさん7 票投票先 → 地獄展さん
男子高校生Aさん0 票投票先 → 地獄展さん
さんだーさん0 票投票先 → オレオレさん
地獄展さん5 票投票先 → オレオレさん
迫りくる鰻重さん0 票投票先 → 地獄展さん
四十代女子さん0 票投票先 → オレオレさん
青酸カリさん0 票投票先 → 地獄展さん
サムシンスさん1 票投票先 → 空手部さん
EXPOさん0 票投票先 → サムシンスさん
さん0 票投票先 → オレオレさん
改名ズサさん0 票投票先 → オレオレさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バックライトさん0 票投票先 → EXPOさん
蓋の上さん1 票投票先 → 迫りくる鰻重さん
空手部さん1 票投票先 → オレオレさん
オレオレさん4 票投票先 → 地獄展さん
男子高校生Aさん0 票投票先 → 地獄展さん
さんだーさん0 票投票先 → オレオレさん
地獄展さん4 票投票先 → オレオレさん
迫りくる鰻重さん1 票投票先 → サムシンスさん
四十代女子さん0 票投票先 → 地獄展さん
青酸カリさん0 票投票先 → 蓋の上さん
サムシンスさん2 票投票先 → 空手部さん
EXPOさん1 票投票先 → サムシンスさん
さん0 票投票先 → 地獄展さん
改名ズサさん0 票投票先 → オレオレさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バックライトさん0 票投票先 → EXPOさん
蓋の上さん1 票投票先 → 迫りくる鰻重さん
空手部さん1 票投票先 → オレオレさん
オレオレさん3 票投票先 → 地獄展さん
男子高校生Aさん0 票投票先 → 地獄展さん
さんだーさん1 票投票先 → オレオレさん
地獄展さん3 票投票先 → オレオレさん
迫りくる鰻重さん1 票投票先 → サムシンスさん
四十代女子さん0 票投票先 → 改名ズサさん
青酸カリさん0 票投票先 → 蓋の上さん
サムシンスさん2 票投票先 → 空手部さん
EXPOさん1 票投票先 → サムシンスさん
さん0 票投票先 → 地獄展さん
改名ズサさん1 票投票先 → さんだーさん
さんだーさん「参戦してるからいいんじゃないでしょうか」
オレオレさん「だって僕は●つって霊能の色みたいからねー☆
除外グレランは了解したよー」
迫りくる鰻重さん「もちろん私も含まれますが」
改名ズサさん「村アピもうしちゃうけど
即噛み路線なら昨日噛まれの占いを真押ししないから」
空手部さん「●吊るのは今日じゃなくてもいい」
四十代女子さん明日、自分噛まれるので、投票で予告します
地獄展さん「さんだーは吊り候補でいいのかな?」
サムシンスさん「おkです」
迫りくる鰻重さん「グレランするのなら黒猫非投票者の中からですね」
男子高校生Aさん「別に●除外する必要なくない?>オレオレ」
バックライトさん「●除外グレランです」
四十代女子さん「改名さんの生き残りたいオーラをみれば、すぐわかるでしょうに」
さん「村扱いする気はないんで グレランの範囲に入れておけばいい>ズサ
それで吊れるならそれはそれで1つの結果」
改名ズサさん「そうですか>共有」
男子高校生Aさん「完全に四十代真キルなら指定
少しでも見るならズサ吊りじゃないかなぁ」
さんだーさん「なんのための指定でしょうか」
空手部さん「指定のほうがよろしいと」
蓋の上さん「あぁしかし女子が黒猫投票ねぇ 霊狂の狂アピまで考えてしまうけど
最悪狂の据え置きでいいか」
青酸カリさん「ズサは吊られても良いって思ってる?」
オレオレさん「●除外したグレランっていわないと、●吊れちゃうよー?」
バックライトさんグレランですよー
改名ズサさん「指定進行です」
さんだーさん「さんだーさんがグレランに参戦ッ!!」
EXPOさん「共有無双でもいいのよ(無責任)」
四十代女子さん「改名ズサを吊れば、真偽わかるのに」
サムシンスさん「ねぇ、どこ吊る?」
迫りくる鰻重さん「グレーから指定でいいと想いますが」
青酸カリさん「相方のすきなように」
空手部さん「(あなたは咬まれることは)ないです 獣くさいし」
バックライトさん「すまん発言間違い キープでグレランしましょう」
改名ズサさん「あ、飼い狼かつチャンスで残しね
占い切るのはまだ早いよ」
迫りくる鰻重さん「改名ズサ吊っても白しか出ないんでしょうね」
地獄展さん「うどん避けるために四十台吊るにしてもまだいいよう>共有」
四十代女子さん「改名ズサさんをつれば、わかるし」
男子高校生Aさん「改名ズサ吊ってもいいとは思うんだけどねぇ。五十鈴視点でも(当然)グレーだし」
オレオレさん「霊能いるから改名ズサさんさん吊ってみていいと思うけどねー
ライン繋がらないなら、狼置きしてキープすればいいと思う★」
四十代女子さん「多分、明日、私噛まれます」
EXPOさん「40代最後に吊る展開しかないでしょう」
さんだーさん「真噛みですよ 昨日言ったじゃないですか」
サムシンスさん「五十鈴>< 狩人初日かよ…ッ!!?」
空手部さん「ここで●吊りはやめて共有の指定でいいと思います」
さん「あのさ 四十代女子吊ったらほぼLWになるんだけど>バックライト」
改名ズサさん「はいこの死体も昨日誰かが言ってたように想定内のことです
でも五十鈴真とみつつ狂特攻からの噛みも十分あるから
残った占いは飼い狼としてグレ指定進行にしましょう」
さん「灰狼1匹吊ってー の展開しかねーと思うがな」
バックライトさん「もう信用ならん!四十代つりでどうだ相方!」
蓋の上さん「そんじゃ、真か狂誤爆かさておき女子狼なのはたしかで、
狼の身内吊れての最後の仲間●はないでしょう」
EXPOさん「ズサは限りなく白い気がしますけどね」
地獄展さん「あ、黒猫●なら四十台やっぱりキープで^^」
迫りくる鰻重さん「普通に真抜かれたっぽいですけどね
狼は頑張って狐探しましょう」
四十代女子さん「改名ずさ吊ればわかる」
男子高校生Aさん「うんまぁそこが噛まれるってことはそういうことなんだろう。
ただ霊能視点で黒猫が狼らしいから、余裕あるし四十代女子はもうちょい放置でいいんじゃないかと思う。ほら、狂人の誤爆とかもありうるわけだし」
空手部さん「僕も五十鈴が真なきがします ね」
四十代女子さん「自分真です」
オレオレさん「●引きならなおさらグレラン祭りにしようと思って、真抜かれた気しかしないよー」
青酸カリさん「ズサどうしようかね」
地獄展さん「四十代女子つりましょうね^^」
サムシンスさん「えっ」
さんだーさん「少し期待していたのですが結果は悲しいものでしたね」
EXPOさん「狼2露出ですか」
バックライトさん「おは」
迫りくる鰻重さん「黒乱舞ですね」
青酸カリさん「おはよう」
四十代女子さん「え? なんで?」
五十鈴さん「死んだわ!!もう!!狩人は私守りなさいよね!」
地獄展さん「おはよう」
オレオレさん「なんか真抜かれた気しかしないよー」
蓋の上さん「おはよう」
空手部さん「占い噛まれましたね」
EXPOさん「おはよー」
四十代女子さん「◆改名ズサさん 「◆五十鈴さん 「CCOされたら嫌だから四十代女子さんが挨拶するまで待とうと思ったけど
仕方ないから出たわっ!」
信用とれるかは別として人外2あぶり出しのこの作戦、占い師としてはありだと思ってるよ」
思いっきり対抗すりより。
怪しいので占い
1票だし。」
男子高校生Aさん「投票はサムシンス。だってあんなの柱COの婉曲表現でしょ?こういうのは残してても良いことないから絶対に早めに処理するべきっす。
まぁ黒猫も早めに処理するべきところではあった。
後地獄展も残したくない。ただ地獄展は少しだけわざと押さえてる……ってかネタ発言しかしてねぇしなぁ
3日目の動き次第ってところっすね。」
迫りくる鰻重さん「えっ」
五十鈴さん「占いCO 空手部◯」
改名ズサさん「おはよう」
空手部さん「おはよう」
オレオレさん「おはよー」
さん「●」
男子高校生Aさん「おはよう!昨日俺らの先生が死んじまった!ごく普通の男子高校生だった俺は、こうして事件に巻き込まれることになったんだ……」
四十代女子さん「占いCO 改名ズサさん●」
さんだーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/09/22 14:53:55)
五十鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五十鈴さんを狙います。 >>> 四十代女子 <<<
バックライトさんの会話「狼っぽいってこと?」
空手部さんの独り言「こんなことろで共有噛みはないと思います 占いはもっともないです」
青酸カリさんの会話「地獄展 蓋の上あたりかな、次点鰻重、EXPO」
迫りくる鰻重さんの独り言「狩人CO

「初日:崖護衛」
占い結果より占い護衛はいらないと判断。霊護衛に一旦落ち着きます」
オレオレさんの念話「五十鈴噛まれると超うれぴー★」
蓋の上さんの遠吠え「最悪の身内票になったね」
四十代女子さんの遠吠え「ですねえ。まあ、霊結果から芋づる式もあるから難しいけど、あわせてもよかったですね」
オレオレさんの念話「【2日目】 護衛:五十鈴 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
五十鈴視点、真狼だから対抗は噛まれないよね〜
じゃあまずは五十鈴に噛みが入るかどうかチェックしてみよう☆




【2日目】 護衛:四十代女子 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
気分的な問題で、●引き朝一取れない占いは護衛する気分にならない。
よって四十代女子護衛。」
空手部さんの独り言「僕は霊能が抜かれると思います(名推理)」
バックライトさんの会話「◆空手部さん 「別に今日共有でなくていいよ」
これで村っぷいなーって思うのはちょっと薄いですかね…?」
迫りくる鰻重さんの独り言「狩人日記作った方がいいのかどうなのか
一応作っておくかな」
空手部さんの独り言「五十鈴は狂くさい出し方 かといって40台が真なのか わんちゃん占い欠けあるで」
バックライトさんの会話「おkです」
迫りくる鰻重さんの独り言「俺初心者だけどこれはやらしいって分かるわ」
蓋の上さんの遠吠え「せめてうな重に投票宣言してるんだからあわせてくれないと」
さんの独り言「まぁこの展開だと大体に置いて俺の命が風前の灯なんだけど割とどうでもいい話」
青酸カリさんの会話「死体なしで指定進行」
迫りくる鰻重さんの独り言「迫りくる鰻重とサムシスンの相互票がやらしいなぁまた」
四十代女子さんの遠吠え「霊か占い噛みしかない展開だし」
バックライトさんの会話「サムシンス票に人外いたりしてね」
青酸カリさんの会話「グレラン継続でしょ」
四十代女子さんの遠吠え「噛めたら、なんとなかるでしょう」
黒猫さん「初日だった」
蓋の上さんの遠吠え「まあ五十鈴噛んでくれてもいいし、お好きに」
迫りくる鰻重さんの独り言「ん?黒猫そんなに見ていなかったけど、吊り位置だったのか」
さんの独り言「へー やるじゃん」
黒猫さん「あーあ て言うか、第一不満そう」
オレオレさんの念話「初日は良い出だし」
黒猫さん「あーあ て言うか、第一不満そう」
空手部さんの独り言「そこ吊れるんだ ふーん」
空手部さんを占います。 >>> 五十鈴 <<<
青酸カリさんの会話「吊れた気はしないなー」
四十代女子さんの遠吠え「では、対抗を噛みます。」
蓋の上さんの遠吠え「あーあ」
バックライトさんの会話「どうしましょう」
2日目の夜となりました。(14/09/22 14:50:06)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バックライトさん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん5 票投票先 → サムシンスさん
蓋の上さん0 票投票先 → 迫りくる鰻重さん
空手部さん0 票投票先 → オレオレさん
オレオレさん2 票投票先 → 地獄展さん
男子高校生Aさん0 票投票先 → サムシンスさん
さんだーさん0 票投票先 → オレオレさん
地獄展さん2 票投票先 → 黒猫さん
迫りくる鰻重さん2 票投票先 → サムシンスさん
五十鈴さん0 票投票先 → 改名ズサさん
四十代女子さん0 票投票先 → 黒猫さん
青酸カリさん0 票投票先 → 黒猫さん
サムシンスさん3 票投票先 → 迫りくる鰻重さん
EXPOさん1 票投票先 → 黒猫さん
さん0 票投票先 → 地獄展さん
改名ズサさん1 票投票先 → EXPOさん
ゲームマスター「赤はいねーからな」
迫りくる鰻重さん「EXPOが役に囲まれているのでそこ吊ってもいいですが」
男子高校生Aさん「四十代は騙り狼には見えないんっすよねー様子見で出るって理由に書いてるっ素氏」
空手部さん(*´ω`*)
黒猫さん「グレランね、了解」
サムシンスさん「ヒー><」
青酸カリさん◆五十鈴さん 「青酸カリさん占おうかしら?って思ったから出てくれて助かったわ!」
占うなよ ボケ
オレオレさん「〇もらいをグレランで吊っちゃおうなんていう過激な人がいるんだねー」
改名ズサさん「◆五十鈴さん 「CCOされたら嫌だから四十代女子さんが挨拶するまで待とうと思ったけど
仕方ないから出たわっ!」

信用とれるかは別として人外2あぶり出しのこの作戦、占い師としてはありだと思ってるよ」
さんだーさん「迫りくる鰻重さんです>サムシンスさん」
EXPOさん「あなた>サムシン」
空手部さん「今日はグレランでいいだろ!いい加減にしろ!”」
蓋の上さん「1分でした」
蓋の上さん「お腹すいたので残り2分近いけどうな重食べることにしますかね」
バックライトさんじゃあ、グレランでお願いするぜ
黒猫さん「うーn」
サムシンスさん「ねぇ、どこ吊る?」
五十鈴さん「青酸カリさん占おうかしら?って思ったから出てくれて助かったわ!」
地獄展さん「四十台吊らないなら間を取ってさんだーさんを吊りましょう。」
迫りくる鰻重さん「両方出る共有嫌いじゃないですよ」
EXPOさん「授業受けられない高校生がいるんだな 可哀想に 」
男子高校生Aさん「改名ズサは五十鈴が真読みなんっすねー」
オレオレさん「五十鈴さん視点、対抗は狼ってことねー。
四十代女子さん視点は対抗わからないけど、対抗の出方的にどんな中身が一番あるか考えてみるよ〜」
迫りくる鰻重さん「今のうちは五十真の真狼とみてもいいですね」
サムシンスさん「2-1-2」
バックライトさん相方おk
空手部さん「両方出るんですね・・・(困惑)」
サムシンスさん「そ、、、それは>だんし」
バックライトさん「銃殺出してね がんばれー」
改名ズサさん「私の予想だと占いヒットした狼がちょうど騙り役ってとこだよ」
男子高校生Aさん「とりあえず遅い朝に関して言い訳どうぞ>サムシンス」
さんだーさん「五十鈴さん真占いなら噛まれちゃいますね」
青酸カリさん共有CO 相方バックライト
さん「40代女子とオレオレが狼の場合40代女子にCO聞こうなんていうはずはねぇんだろうな」
四十代女子さん「五十鈴さんは狂っぽいわね。理由あるから、○と●をさしかえたと予想なの」
五十鈴さん「相手が占い騙りだと厄介なのよね…
霊能噛まれても信じて貰えないし私が噛まれても困るしね!」
EXPOさん「オレオレみたいなところはたぶん村」
バックライトさんんじゃあ共有CО 相方生存
蓋の上さん「CCOされたら普通信頼あがっていいことなのにね」
サムシンスさん「おはよう!みんな!俺はサムシンス高校に通うごく普通のサムシンスだ!
今日もしょにち先生の授業を受けるぞ」
青酸カリさん「オレオレ吊りで良いんじゃない、戦力外で」
オレオレさん「って占いCOしてたよー☆」
空手部さん「別に今日共有でなくていいよ」
男子高校生Aさん「遅い●の上に理由に結果含まれてるなぁ……
こりゃ狂人濃厚かな。」
バックライトさん「華麗なるto…じゃなかった件について」
改名ズサさん「共有が出てグレランかな」
オレオレさん「四十代女子さんにCOきいてみよー」
EXPOさん「ぐれらんしようぜー」
さんだーさん「共有FOしましょう」
蓋の上さん「五十鈴はこの状況に対していいわけでもある?」
迫りくる鰻重さん「CCOになるわけか
グレラングレッラン」
黒猫さん「確かに占いが遅い印象」
五十鈴さん「CCOされたら嫌だから四十代女子さんが挨拶するまで待とうと思ったけど
仕方ないから出たわっ!」
地獄展さん「死体と会話できるんですね>男子高校生」
さん「でねぇと思ったらなんか●まで出されている始末 今日は厄日だわ」
四十代女子さん「さんだー、さんどら、さんだが
ドラクエだと
ぎら、ぎめら、ぎめらどす
ちがったきがする。
15秒様子見ででるよ」
EXPOさん「うふふ ややこしいことしてくれたわね 遅くてもCCOになってたみたいね」
さんだーさん「占い遅くないですか2人とも」
青酸カリさん「鈴から漂う狂人臭」
空手部さん「やっぱり●でましたね どうぞ」
改名ズサさん「1分台かと思いきや少し早い噛みだったね」
迫りくる鰻重さん「黒遅いんですが」
男子高校生Aさん「初日先生が死んでる!!この村は占いが遅いな」
五十鈴さん占い理由:
四十代なのに女子なんておかしいわ!
五十鈴の目はごまかせないわよっ!
占ってみたら女子じゃなくて野獣だったわ!
この四十代女子は肉食系よ!
迫りくる鰻重さん「占いは出ないと」
五十鈴さん「占いCO 四十代女子●」
さん霊能CO
四十代女子さん「占いCO さんだーさん○」
迫りくる鰻重さん「おはよう」
空手部さん「おはよう」
バックライトさん「(*´ω`*)いい朝ね」
青酸カリさん「早いねー」
オレオレさん「おはよー」
EXPOさん「おはよ」
黒猫さん「おはよう」
青酸カリさん「おはよ」
男子高校生Aさん「おはよう!みんな!俺は普通村高校に通うごく普通の男子高校生だ!
今日もしょにち先生の授業を受けるぞ」
バックライトさん「おは」
蓋の上さん「おはよ」
さん「おはよう」
改名ズサさん「おはよう」
地獄展さん「おはよう」
さんだーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/22 14:42:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 四十代女子 <<<
オレオレさんの念話「この作戦でいこう」
迫りくる鰻重さんの独り言「霊出ちゃおうかなー。迷う」
オレオレさんの念話「微ステ
臭い発言をしない、推理してる風を醸し出す
占いに言及せず、なかったものにする」
空手部さんの独り言「青酸カリ 地獄 崖 ここあたりくさいですね〜(ねっとり)」
迫りくる鰻重さんの独り言「さんだーだけ持っとく」
バックライトさんの会話「自由にお願いします」
迫りくる鰻重さんの独り言「占いCO さんだー○」
バックライトさんの会話「なぜ私が胃痛ポジ…でもがんばります…」
黒猫さんの遠吠え「私も潜伏しようと思います。場合によっては騙るかもです」
迫りくる鰻重さんの独り言「対応持ってもあまり意味がない位置だなこりゃ」
オレオレさんの念話「1と3が矛盾しすぎてわろた」
オレオレさんの念話「吊られない
 →ステしない。臭い発言しない

占われない
 →占いの信用落とししない

噛まれない
 →吊られない位置にこない」
バックライトさんの独り言「空手部に男子高校生A
濃厚なホモのかほり」
青酸カリさんの会話「狙わない〜 狙いたいなら出るけど?」
四十代女子さんの遠吠え「わかった、残り2分で噛むわ」
迫りくる鰻重さんの独り言「霊乗っ取りは出来ないと」
五十鈴さんの独り言「やっぱり夜戦は五十鈴にお任せねっ!」
蓋の上さんの遠吠え「騙りたくないので後は任せます」
空手部さんの独り言「あ^〜村だと夜が長く感じるんじゃ^〜」
迫りくる鰻重さんの独り言「初日犠牲者は村人ねなるほど(雰囲気)」
オレオレさんの念話「即抜きしてもらって盾にしてもらおう★」
バックライトさんの会話「えっ…じゃあ青酸さんトラップ狙います?」
迫りくる鰻重さんの独り言「占いするといつも負けるでなぁー」
蓋の上さんの遠吠え「よろしく」
青酸カリさんの会話「進行お願いします^^」
ゲームマスター「再投票コマンドは太平洋に投げ込んだ」
さんの独り言「働かなくていいだけ楽だわ」
空手部さんの独り言「初日●だしはやめてください何でもしますから」
バックライトさんの会話「初心者CО。リードお願いできますか?」
迫りくる鰻重さんの独り言「狼に出てもらうこと祈るかー仕方ない」
青酸カリさんの会話「よろしく」
四十代女子さんを占います。 >>> 五十鈴 <<<
黒猫さんの遠吠え「よろしくです」
改名ズサさんの独り言「よかった村人やりたい気分だったんだ
GMさん、スクリプトさん、ありがとう!」
オレオレさんの念話「【祝】狐率10%間近」
バックライトさんの会話「(*´ω`*)最近共有多いです」
五十鈴さんの独り言「五十鈴の占いよっ!頑張るんだからっ!」
迫りくる鰻重さんの独り言「狂人アカーーン」
バックライトさんの会話「(*´ω`*)こんにちは」
四十代女子さんの遠吠え「よろしく、楽しもう」
空手部さんの独り言「あっ(察し)」
オレオレさんの念話「おっふ...」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/22 14:38:50)
男子高校生Aさん「よろしくです」
黒猫さん「よろしくお願いします」
迫りくる鰻重さん「うなななななななななな」
バックライトさん「もっかい。よろしくです」
空手部さん(*´ω`*)
改名ズサさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろった
30秒後開始
ズサさんが改名ズサに名前を変更しました。
五十鈴さん「わかるわ!筆舌に尽くし難いわね!>バックライト」
バックライトさん「うな重のタレがかかったとこの米の美味さは言葉にできない」
黒猫さん「あ、間違えた」
空手部さん「ビール!ビール!」
五十鈴さん「イア!イア!ハスター!」
黒猫さん「よろー」
黒猫さん「よろー」
ゲームマスター「@1」
空手部さん「ひつまぶしがいいです」
迫りくる鰻重さん「テケ・リ テケ・リ」
五十鈴さん「うな重ならいつでも歓迎よ!」
バックライトさん「よろしくです」
迫りくる鰻重さん「うなじゅーーー」
ゲームマスター1435
kariさんがズサに名前を変更しました。
改名ズサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 14:34:18)
工口くないさんがバックライトに名前を変更しました。
迫りくる鰻重さん「ヒタリ…ヒタリ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまんが時間足りないんだぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 14:32:42)
kariさんが迫りくる鰻重に名前を変更しました。
ぴかぴかさんが工口くないに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
kariさんが青酸カリに名前を変更しました。
男子高校生さんが男子高校生Aに名前を変更しました。
kariさんがさんだーに名前を変更しました。
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさんが男子高校生に名前を変更しました。
ゲームマスターちょっとまってね
kariさんがEXPOに名前を変更しました。
さんが空手部に名前を変更しました。
EXPOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 14:27:47)
kariさんがオレオレに名前を変更しました。
サムシンスさん「こんにちは」
サムシンスさん」が村へやってきました。(14/09/22 14:27:11)
kariさんが蓋の上に名前を変更しました。
kariさんが地獄展に名前を変更しました。
バックライトさん「めっちゃいるやん」
青酸カリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 14:23:55)
kariさんが四十代女子に名前を変更しました。
四十代女子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 14:20:43)
空手部さん「帰還 やったぜ。」
五十鈴さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 14:17:09)
迫りくる鰻重さん「やっと入れた
ナマステ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 14:14:02)
地獄展さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 14:05:43)
さんだーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 14:00:54)
男子高校生Aさん「無料と聞いて!こんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 13:53:00)
オレオレさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 13:52:06)
空手部さん「ちょっと放置します 集まってたら蹴ってください」
バックライトさん「なるほど。ちょっと壊れたからといって捨てない精神ですね。尊敬します」
空手部さん「きたない」
ゲームマスター「大穴開けて今ちょっと蓋の上からでも用が足せます」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 13:41:03)
バックライトさん「GMおつです」
空手部さん「え・・・それは」
ゲームマスター1430
ゲームマスター「昨晩トイレで転んで便器の蓋を砕いてしまいました」
バックライトさん「昼間だから集まりわろし…GMなんか面白いこと言って」
空手部さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/09/22 13:22:26)
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
蓋の上さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 13:05:58)
ゲームマスター「おっすっす」
黒猫さん「こんにちは」
黒猫さん」が村へやってきました。(14/09/22 12:55:05)
バックライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 12:54:38)
kariさん「おはようどちんき」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 12:39:09)
ゲームマスター更新時間1330
ゲームマスターテンプレ借りもうした
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る