過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
朱音
◆SpI0pOkZvI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
意外に
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
エゾリス
kari ◆MbWceK/BEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルメン
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[占い師]
(死 亡)
 
 
紗希
SixNine ◆69.69.j1q6
[共有者]
(死 亡)
 
 
MUR
マクロ ◆QmS51kxb3Q
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:5408 The
 
テー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
やっぱわかめて
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラケー
七味 ◆KIef/mrG7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火タイム
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深夜兄弟
◆k2SFar8mJk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウィッス
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デビクロくん
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルビコン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にょろーん
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】自分に酔わず勝利に酔え普通村 〜 141322番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃ、今日はこの辺で。
ご参加ありがとうございます。またどこかでお会いしましょうー。」
意外にさん「プレイヤーレベルと噛み筋のギャップより
発言ログ比較が優先された結果」
ゲームマスター「おう、酉戦績ないのに参加させてしまったボクの責任もあるが正直この人なら信用できると思って参加させた。
みんなごめん、そしてガラケーさんありがとう。」
ゲームマスター「なるほど。ウィッスの発言返しが思ったよりも痛手か。
ありがとうございます。結構参考になりました。>やっぱわかめて」
意外にさん「おやつの時間だ」
MURさん「3時です 」
ガラケーさん「GMの発言見直してきました。昔と今とで、定石が違うのかw勉強しなおさねば!」
やっぱわかめてさん「◆ゲームマスター 「なぜ揺れたのか最終日の二人に聞いてみたいわ」

共有はウィッスさんに投票すると読んだ、私もどっちが怪しいと聞かれたらウィッスさんだった。
但しログを読みなおす時間が欲しかったので一旦テーさんにした。
その後やはりウィッスさん狼と見て、再投票で変えました。
許してほしい。」
意外にさん「ウィッスはよくしゃべれてたよ」
ウィッスさん「色々と生意気な発言すみませんでした。同村ありでした。
ではログみてきます。失礼します。」
MURさん「終盤以外人外が有利だった あ^〜」
デビクロくんさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
負けちゃったけど最後の最後まで楽しませてくれたのは生き残ってくれたみなさんのおかげです。ありがとうございました。」
意外にさん「その点のみウィッスとの比較では分が悪い>テー」
ゲームマスター「吊りにくい場所にいたしねぇ・・・・」
テーさん「でもしないと告発なしで勝てるビジョンなかった」
テーさん「正直狐連噛みはしない方が良かったかもしれないとは思った」
ウィッスさん「いいんだ…最後SGに選ばれて吊られてしまう役がお似合いなんだよ…」
意外にさん「あとはわかめての正答率の高さ」
ウィッスさん「あ、それもそうですね(納得」
デビクロくんさん「ウィッスさん良いセンサーしてたよ!自信持って!って眠気と寒さを背負いながら心の中で応援してたよ…。」
意外にさん「+グレ吊りでグレ2択にすればいいじゃん発言は確かに白めに見てもいいんだが
その場合のグレ吊り先はほぼやっぱわかめてになるので
それをわかっていての発言かとも思ったけどそれを言えるなら負けてもいいのかなあという感じ」
カルメンさん「狩人候補がどうであろうと、信用勝負する気がない狼は占い師いつまでも生かしておかないからすぐ噛まれるでしょう」
ゲームマスター「◆ウィッスさん 「わかめてさんの票替えをみたとき、一瞬やっぱり狼かよwwwと錯覚しました(絶望」
それなら普通に共有に捨て票するだろうねぇ・・・」
ウィッスさん「わかめてさんの票替えをみたとき、一瞬やっぱり狼かよwwwと錯覚しました(絶望」
カルメンさん「今回の場合●出しだったのもありますし、よかったんじゃないですか?
デビクロさん吊られて私抜きならCOするよりずっと状況は悪化するので」
MURさん「まぁ早いうちの●貰いは狩人COせず吊られるってのもあったかもな」
にょろーんさん「いや、狩人COもありだとおもうぞ 絶対に間違いとはいえない」
ゲームマスター「なぜ揺れたのか最終日の二人に聞いてみたいわ」
意外にさん「狐連噛みするのはどう見てもテーなんだけど花火タイムでも提案できるかという点」
デビクロくんさん「狩人COするか否か迷って、そのまま吊られることも考えたんだけど●もういっこ出てたから狩人COしちゃった。村はごめんね。そしてカルメンさんはもっとごめんね。」
意外にさん「こまるなあ」
深夜兄弟さん「熱い再投票でしたな」
ウィッスさん「駒さんを村置きしてるセンサーだからお察し(震え声」
にょろーんさん「村勝てるかとおもったが。惜しかった」
ゲームマスター「いつから狼有利だと錯覚していた・・・・?」
ガラケーさん「おつかれさまでした〜」
深夜兄弟さん「おつかれさまです」
MURさん「正直村に勝ちが見えてませんでした」
にょろーんさん「俺はわかめてつったけどよ」
紗希さん「おつかれさまでした」
テーさん「清水さん怖いわ」
ウィッスさん「ま、仕方ない。力及ばずだ。」
やっぱわかめてさん「ここが地獄か…」
朱音さん「おつー」
カルメンさん「お疲れ様でした」
MURさん「あ^〜」
にょろーんさん「狼は俺をのこせよ」
テーさん「おつかれでした」
デビクロくんさん「おつかれさまでした。」
意外にさん「おつした」
ゲームマスター「お見事」
人 狼」の勝利です!(14/09/22 03:07:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
やっぱわかめてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっぱわかめてさんを狙います。 >>> テー <<<
MURさん「僕もその気持ちですGM」
9日目の夜となりました。(14/09/22 03:07:24)
ウィッスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ウィッスさん3 票投票先 → テーさん
やっぱわかめてさん0 票投票先 → ウィッスさん
意外にさん0 票投票先 → ウィッスさん
テーさん1 票投票先 → ウィッスさん
ガラケーさん「おもしろww投票はあと二回w」
にょろーんさん「わかめてが共有投票かな」
ゲームマスター「おおっと、やっぱわかめて先にいれたー」
デビクロくんさん「これは眠け吹っ飛ぶよ〜、この時のウィッスさんの心境聞いてみたいな〜。」
ゲームマスター「まあ負けたら煽るけど」
MURさん「わんちゃん引き分け見えました どうしようもないくらい顔が草まみれです」
ゲームマスター「これどっち勝っても拍手喝采やわ」
ゲームマスター「魔物が暴れまわっております!!!!!!」
ゲームマスター「くっそwwwwww」
デビクロくんさん「まじか。」
MURさん「どっちも揺れるに草」
ゲームマスター「どっちも揺れたwwwwwwwww」
にょろーんさん「これは笑えるw」
デビクロくんさん「わかめてさんと共有さんが同時に票変えするのも良いかもしれない。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ウィッスさん2 票投票先 → テーさん
やっぱわかめてさん0 票投票先 → ウィッスさん
意外にさん0 票投票先 → テーさん
テーさん2 票投票先 → ウィッスさん
ゲームマスター「透明感溢れる発言でしたね」
ゲームマスター「そして共有票」
デビクロくんさん「やっぱわかめてさんの最後の発言いいよね、霊界からだとさらにクリアだ。」
MURさん「僕的にわかめ手が揺れると思います(名推理)」
ゲームマスター「ここまで言ったらおそらく引き分けにはしないだろうから。」
ゲームマスター「どっちが揺れるかのゲーム」
にょろーんさん「これは狼かちだな」
MURさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「うん、まあこういう投票になるよね。」
デビクロくんさん「おおお。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ウィッスさん2 票投票先 → テーさん
やっぱわかめてさん0 票投票先 → テーさん
意外にさん0 票投票先 → ウィッスさん
テーさん2 票投票先 → ウィッスさん
MURさん「票が割れたら草いいっすか」
ゲームマスター「楽しいんじゃ^〜」
MURさん「あ^〜」
ゲームマスター「共有が投票しました。」
ゲームマスター「テーとウィッス相互票。」
紗希さん「ウィッスさんは初日に村アピ全て終わってますね」
にょろーんさん「ういっす、てーで残すんなら、テーだな。わかめて、てーなら、わかめてだった」
ゲームマスター「それでたらにこやかに投票しますね>最終日ログ読んできます」
カルメンさん「最終日ログ読んできますは人外の鉄板ネタでしたね」
ゲームマスター「それ人外と言われたらボクもう最終日潜伏狼できないじゃないか・・・」
デビクロくんさん「これは僕の持論なんだけど、
◆テーさん 「村アピはーログ読んでほしいですね
ボクの発言全てが村アピなので」
こういう発言するところがだいたい人外です。」
やっぱわかめてさん「がんばりまーす。
テーさんは昨日の狐吊らずに2択提案よかったです。

これがあざといと感じました、偶数になったほうが狼有利ですよね。
偶数戻しの日の発言
2回目の死体なし
◆ウィッスさん 「なんでこんなことすんのかね。」」
ゲームマスター「これだから深夜村建てるのはやめられねぇぜ!」
テーさん「(決まった……)」
テーさん「村アピはーログ読んでほしいですね
ボクの発言全てが村アピなので」
にょろーんさん「まあ、これはいい勝負になった。深夜に面白いで」
ウィッスさん「まぁあんまり下手に票動かしても仕方ないので、テー投票しとく。」
意外にさん「お前わかめて殴る意味ねえから>ウィッス」
デビクロくんさん「ラインって意味では、花火タイムさんとテーさんのほうが印象強い。
逆にウィッスさんはほかの人から怪しまれすぎてぼっち感がすごい。」
ゲームマスター「最終日には魔物が住むってのが持論なんだけど。」
ウィッスさん「最終日、テーとウィッスの殴り合いになる構図は前々から見えてたから、この形で一番得するのはわかめてではある。
ただ最初のセンサーを信じるかどうか。」
カルメンさん「ある程度発言数フラットしておくとそんなに悪くない終盤になる事多いですね」
MURさん「あっこれ村勝ちましたわ」
テーさん「わかめて狼だったら諦めよう
負けても別に悔しくないし ここなら」
にょろーんさん「ほー、わかめてを村おきか」
ゲームマスター「今回の場合だとまああれだね。
共有の指定で発言少ない系削っていたし。」
ウィッスさん「テーとわかめてのどっちがこんな噛みをするのか考えてみたい気もするけどね。」
やっぱわかめてさん「あ、OKです」
テーさん「あえて絡まなかったってこと?
俺ほとんど誰とも絡んでないと思うけど
強いていえばウィッスくらい」
意外にさん「俺とやっぱわかめてで決める形にする」
やっぱわかめてさん「強いていえば花火さんと絡みがなかったのはテーさんです
◆花火タイムさん 「ウィッスさんはそれが気になるのか?」
◆花火タイムさん 「やっぱわかめてさんのそのあからさまな反応は何なんだろ」」
ウィッスさん「だろうね <共有」
にょろーんさん「てーかわかめてかで迷って、わかめて吊ったかもしれないなー ういっすは村っぽさがあったけど、あと二人はどっちかわからん」
テーさん「はい
じゃウィッス投票します」
ゲームマスター「自分の意見を言っている共有がいるのはよくないんだけど誰かがテーにロックオンしてたなら共有の発言で投票変わる可能性あるから。
これならボクも意外に残すかな。」
意外にさん「どうせこうなるだろ」
デビクロくんさん「◆ウィッスさん 「なあに、センサーはゴミだったけど最後勝てればいいから(震え声」
あなた中盤すごく良いセンサーしてたよほんと。」
テーさん「ウィッス狼っぽくない噛みだったんだけど、花火相方だったんなら
かなりすんなりいくのでウィッスにしたいです
わかめてはステすぎてさっぱりわからないというのもあるんですが……
困る」
意外にさん「テーとウィッスのラン
テーとウィッスは相互投票」
紗希さん「おつかれさまでした」
意外にさん「大体投票先わかってるからまとめるか」
やっぱわかめてさん「すみませんがまったく村アピがありません。」
カルメンさん「喋ってる人残した方が楽しそうですけどね
無言の人は既に決め打ってるケースが多くて最終日の楽しみがないというか」
デビクロくんさん「わかった?わかった?僕の渾身の一発ボケわかってくれた?」
意外にさん「ふむ」
にょろーんさん「無言系のほうが不気味とおもったか」
やっぱわかめてさん「おはようございます」
ウィッスさん「なあに、センサーはゴミだったけど最後勝てればいいから(震え声」
ゲームマスター「紗希さんお疲れ様です。」
テーさん「おはよう」
にょろーんさん「あれ、予想はずれた」
デビクロくんさん「駒さんおつかれさま。」
9日目の朝となりました。(14/09/22 02:56:19)
紗希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗希さんを狙います。 >>> テー <<<
さん「おつかれ」
ゲームマスター「共有二択」
ゲームマスター「駒さんお疲れ様です。」
8日目の夜となりました。(14/09/22 02:56:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ウィッスさん1 票投票先 → さん
紗希さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ウィッスさん
やっぱわかめてさん0 票投票先 → さん
意外にさん0 票投票先 → さん
テーさん0 票投票先 → さん
MURさん「あっ(察し)」
デビクロくんさん「意外にね。」
ゲームマスター「おおにしさん?ライオンかな?」
にょろーんさん「この狼だと、おおにしさんを噛むかな。」
ゲームマスター「うん、村としても凸死もなかったし(慢心)みんなの人狼観も聞けてなんかとても楽しい。ただよく見てみたら3時前なんだよなぁ・・・・」
さん「ウィッス狐だと思う
テーはない」
カルメンさん「テーさん村ならグレー吊りで1/2で狐勝利。運よく村の方吊っても狼が勝負してくれるかは分からないっていうのは村視点で分が悪すぎる気がしますけど」
ウィッスさん「引き分けにもっていく、というメリットはあるな」
さん「誘導ラインで吊れるとふんだところを告発するのはもったいないからな」
さん「ウィッス→わっぱわかめてで吊ろう」
ウィッスさん「偽告発するとして、狼にメリットがあるのかどうか。」
やっぱわかめてさん「指定把握で〜す」
ゲームマスター「◆意外にさん 「偽告発だったら狼クソだなって思うけどそれはそれでいいよ」
そうしたら普通に引き分け狙いの狼だし。これ以上の情報は出ないだろうからね。」
ウィッスさん「すまん、投票だったわw」
さん「狼が告発する手順として5人の日に狐吊らせなきゃ狐吊り証明できないから乗ったらだめ」
ウィッスさん「というか昨日告発したっけ?」
テーさん「偽告発は無いでしょ
首閉めるだけだよ」
ゲームマスター「うん、まあ噛めたおかげで村も勝負に持ち込める。」
意外にさん「偽告発だったら狼クソだなって思うけどそれはそれでいいよ」
やっぱわかめてさん「○噛み」
テーさん「まー3択決めでもいいよ
最終日楽しみにしてる」
意外にさん「ここまでやって引き分けとかクソだるいから駒吊るよ」
ウィッスさん「というか普通に2W1Fか。なんで昨日告発したのかが謎。
まあ考えても仕方ないし、前を向きます。」
さん「狼は性格が悪いからあえて村勝ち消しにきやがったってこと」
テーさん「あー
どうだろうね わかめて狼とかだとちょっと読めないかな
ウィッスは噛んでくれそうだけど。俺と勝負するために」
ゲームマスター「まあみんな人狼それぞれでいいんじゃないかな。
ボクはそれで楽しいよ。たまに思考が合わなすぎて何やってるの?とか煽ったりするけど。」
意外にさん「それは村の都合であって狼がそれに乗るかどうかはわからない>テー」
ウィッスさん「そもそもどんな人外残りだったときに昨日告発するのかがわからん。」
カルメンさん「普通に駒さん吊っちゃっていいと思いますけどね
ここでこれ以上譲歩迫るような村なら私は引き分けにするので」
意外にさん「俺は欲張りすぎだと思うがなあ」
やっぱわかめてさん「おはようごじぇまーす」
テーさん「そしたら最終日2択だし!」
意外にさん「グレー3からグレー2の勝負にして狼が乗るかどうか」
さん「俺吊る場合、明日狼狐残りだから引き分けだがな」
ゲームマスター「にょろーんさんお疲れ様です。」
にょろーんさん「狼は勝負しろよ。俺残せよ」
ウィッスさん「さすがに噛まないと思うけど。吊増えて自滅だし。」
ウィッスさん「さてちょっと告発は予想外だったので思考を修正するわ」
デビクロくんさん「花火さんもにょろさんもおつです。」
さん「俺に投票してんのか」
テーさん「え
もう1回狐噛ませればよくない?」
にょろーんさん「まあ、噛まれるだろうな」
テーさん「グレー吊りましょ
駒以外の」
デビクロくんさん「さすがにょろーん。ぼかぁもう下のまぶたと上のまぶたが結婚しちゃいそうなんだけど、村の行く末が気になって眠るに眠れないよ。」
意外にさん「いいよ駒吊るよ」
8日目の朝となりました。(14/09/22 02:49:43)
にょろーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょろーんさんを狙います。 >>> テー <<<
ウィッスさんの独り言「なんかよーわからんな」
花火タイムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「花火タイムさんお疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(14/09/22 02:49:01)
花火タイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウィッスさん0 票投票先 → 花火タイムさん
紗希さん0 票投票先 → 花火タイムさん
花火タイムさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 花火タイムさん
やっぱわかめてさん0 票投票先 → 花火タイムさん
意外にさん0 票投票先 → 花火タイムさん
テーさん0 票投票先 → 花火タイムさん
にょろーんさん0 票投票先 → 花火タイムさん
ゲームマスター「複数狼COってなんのためにある戦術だったのか覚えているのかな。
まあ朱音狐なら狂人いるかもだけどそれなら死体なし出ていないので狂人は死んでいる。
ほぼ2W1Fなので同時告発は狼になんの利点もない。」
カルメンさん「他人がどう思考しているかは考えても一緒にどうこうしようみたいな考え方をしないのが悪い癖だとは自覚してますね」
花火タイムさん「投票しておきます」
にょろーんさん「わしゃ、プロだからな」
朱音さん「噛むとではなく残すとの間違い」
意外にさん「ああいうのって初級者共有に対してのみ有効なんだけど意外に成功例のほうが圧倒的に多いんよな」
花火タイムさん「なんでわかったの?>にょろーんさん」
テーさん「お?」
ウィッスさん「はよ」
MURさん「正直共有は咬めない駒が吊れる位置にいないってのもあるし」
にょろーんさん「ほらな。駒さんだろ?」
デビクロくんさん「考え方の違いがあってこそ楽しい。人狼はそういうものだと神は仰せられている。」
さん「うまく言えないけど、ここで狐噛む意味はわかる」
花火タイムさん狼CO!告発します!
意外にさん「うん」
やっぱわかめてさん「指定把握で〜す」
にょろーんさんそれなら、複数狼COがあったら、最初の狼にあわせよう っていっとこう
テーさん「あれって共有者が最後にCOした狼へ票合わせとか言っとけば
まず事故らないと思いますよ」
朱音さん「共有を噛み切ると駒が吊れない にょろーんを噛むと狼に最終日1票入る キツイ」
意外にさん「いやさあ使い古されている割にあまり見ない
昼時間ギリギリの狼3人同時COで村の票ぶらして狐に票固めるとか久しぶりに見たいなあって」
ウィッスさん「まあ狼あほじゃね?と思うことが多いが、真剣に考えなくて痛い目にあうこともあるから、ちょっと真剣にこの噛みについて考えるわ。」
カルメンさん「推理小説を解く感じというか狼側や狐の人外が出題した問題を村側が解くゲームだと思ってますね。」
テーさん「まぁ意図的に死体なし出したなら
1w1fはないわな」
ガラケーさん「GMのその気持ちわかる。最中は疑心暗鬼なのに、日中ふとした時に「あのコテまだいるかな」って思ったりする。」
MURさん「そこはその通りでもあると思うよGM」
花火タイムさん「それか1w1fなのかね」
やっぱわかめてさん「死体なし!! 偶数戻し!!?」
花火タイムさん「吊り3で死体ないってことは狐噛み
2w1fです。ほら狼出ておいで」
意外にさん「俺は今を生きているからな」
さん「おはよう」
意外にさん「ないか」
やっぱわかめてさん「狐2度噛み」
ゲームマスター「多分そこが少しみんなと認識が食い違っているんじゃないかなって思う。」
にょろーんさん「霊能かまれてるよw ●だして」
花火タイムさん「以外さんは初日の出来事忘れてしまったらしい」
ウィッスさん「霊能で1吊っただろwww」
テーさん「うーん……ガラケーが噛んで狐伝え忘れたとかか?」
花火タイムさん「ガラケー狼でウィッス噛まないと思うし告発もなかったのでガラケーは村だな。すまん
ガラケーさん 6 票 投票先 → ウィッスさん 」
意外にさん「狼3残りなんじゃね」
花火タイムさんCOないよ
ウィッスさん「なんでこんなことすんのかね。」
にょろーんさん「花火おすすめ」
花火タイムさん「おはよー」
意外にさん花火タイム吊り指定
ウィッスさん「花火タイム→わかめて→テー ←ウィッスイチオシ!」
にょろーんさん「狐2度噛み」
7日目の朝となりました。(14/09/22 02:43:33)
さんを狙います。 >>> テー <<<
意外にさんの会話「うん」
意外にさんの会話「明日の吊り先」
紗希さんの会話「テーさんか花火さんかな」
テーさんの遠吠え「2:30
駒」
ゲームマスター「このゲーム実は如何に人を騙すかのゲームじゃなくて如何に他の相手を信用するからのゲームだとボクは思ってるんだけど。」
ウィッスさんの独り言「でも決死のアレで噛みに来たんだろうなあ」
ウィッスさんの独り言「2W1Fを見えてたのか?
それとも自然な発現なのか?」
意外にさんの会話「消去法で花火タイムしかなくなった」
ゲームマスター「楽しんでくれたならよかった」
花火タイムさんの遠吠え「おk」
カルメンさん「そうですね。
メリットがないというよりは相対的に有利にならないと考えてる方が近いですが」
テーさんの遠吠え「もう1回狐噛んで」
意外にさんの会話「共有放置してグレー噛み=2〜3狼残り
一発目の噛みで狐ヒット=吊れないであろう位置を噛んでいる
恐らくステで共有死亡後吊りにくくなる位置
やっぱわかめて、駒あたり
ウィッス狼ならテーは噛みにくいし
テー狼でもウィッスは噛みにくい
両方非狼でも対立構図作ったほうがやりやすいので残される可能性が高い
この2人はしばらく様子みたい」
ウィッスさんの独り言「◆駒
「グレランで狼に狐吊ってもらったあと、狼吊り上げよう」
この発言がちょっと不穏だったけど、昼は言わなかった」
テーさんの遠吠え「じゃやめます 偶数に戻します」
ガラケーさん「死んだ〜
しばらくブランクがあっての参戦でしたが、楽しかったです。ありがとうございました〜」
にょろーんさんの独り言「駒あたりが狐っぽいな。花火さんが狼と予想」
テーさんの遠吠え「うーん……」
ウィッスさんの独り言「あとは順番の世界だな」
ゲームマスター「ガラケーさんお疲れ様です。
最近の村めんどくさいでしょ?」
花火タイムさんの遠吠え「グレ噛むんですか?共有ではなく?」
ウィッスさんの独り言「4グレ3吊」
テーさんの遠吠え「わかめて噛み」
テーさんの遠吠え「グレー噛みます
駒吊れそうにないですがまぁ最低引き分けはあると見ましょう」
ゲームマスター「まあ占い師の判断として間違っていたとは言わないさ。
ボクだったらこうする。なぜならメリットが少なからずあると思っているから。それを占い師はデメリットの部分しかないと感じている。だからしない。
これくらいでいいと思うよ。」
デビクロくんさん「ガラケーさんおつかれさま。」
6日目の夜となりました。(14/09/22 02:40:02)
ガラケーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウィッスさん2 票投票先 → ガラケーさん
ガラケーさん6 票投票先 → ウィッスさん
紗希さん0 票投票先 → ガラケーさん
花火タイムさん1 票投票先 → ガラケーさん
さん0 票投票先 → ウィッスさん
やっぱわかめてさん0 票投票先 → ガラケーさん
意外にさん0 票投票先 → ガラケーさん
テーさん0 票投票先 → ガラケーさん
にょろーんさん0 票投票先 → 花火タイムさん
MURさん「さすがっすねGM」
カルメンさん「ここまで有利に進めたら狼勝ちたいでしょうから柱進行にして告発させれば最終日3択の勝負してくれる気がします」
ウィッスさん「ガンガン誘導しちゃってください!」
やっぱわかめてさん「指定把握で〜す」
花火タイムさん「ウィッスは狐ではないな。俺狼ならこいつ噛まないわ」
ゲームマスター「いつから村が有利と錯覚していた・・・・?>MUR」
ウィッスさん「わかめてさんに指定したらLWCOする構図が微レ存(なお中身は狐)」
ガラケーさん「強いて言えば、おいらはウィッスと花火タイムが裏でつながっているように感じる。」
やっぱわかめてさん「そ、、、それは>花火さん」
花火タイムさん「やっぱわかめてさんのそのあからさまな反応は何なんだろ」
ウィッスさん「◆テーさん 「だんだんウィッスが吊りたくなくなってきた……
噛み推察的にはあんまり狼の位置にはふさわしくなさそうだし」
そういうの別にいらないですよ。私吊を熱く押しましょう。」
MURさん「ここまできて村が勝てる気がしないんですがそれは」
テーさん「だんだんウィッスが吊りたくなくなってきた……
噛み推察的にはあんまり狼の位置にはふさわしくなさそうだし」
ゲームマスター「村からも非狐わかるなら+5くらいもらってるよ。
そこを生かせないのは村が弱いだけ。ボクはそう思うけどなぁ」
やっぱわかめてさん「死体なし!! 狐!!?」
花火タイムさん「ガラケーさんはあってる気がするわ。投票先か発言で告発きそう」
ウィッスさん「しょうがないから村置き位置の精査をしておきます。」
さん「グレランで狼に狐吊ってもらったあと、狼吊り上げよう」
やっぱわかめてさん「そ、、、それは>ウィッシュさん」
ウィッスさん「◆意外にさん 「寝たら殺す」
ちょwwwだってもう吊りたいところあげちゃったよww」
ガラケーさん「狐見えてるなら、手数をムダにしそうなのが気がかり。でも、共有の指定ならば、反対しません〜」
ウィッスさん「わかめてさんをケア吊できるようになったのは嬉しいですね」
にょろーんさん「俺のセンサーでは花火タイムが人外ってでてる」
意外にさん「寝たら殺す」
さん「おはよう」
やっぱわかめてさん「おはようサンフランシスコ!」
ウィッスさん「共有さんが完璧な指定を見せてくれるので寝ときます。」
意外にさん「吊り指定」
花火タイムさん「それはいい指定」
ガラケーさん「村です。吊り指定?」
テーさん「もう狼も狐も相打ちでいいじゃん
ね?パパッと告発して、オワリッ」
にょろーんさん「共有は即指定、花火タイムあたりがおすすめだが」
花火タイムさん「これは狐発見ですね」
意外にさんガラケーCOある?
ウィッスさん「MURさん 6 票 投票先 → ウィッスさん
テーさん 0 票 投票先 → ウィッスさん

この投票見てると、テーさんは4人のときに吊ろうと思う。」
ウィッスさん「おはよー」
花火タイムさん「おはよー」
MURさん「いいぞ〜これ」
にょろーんさん「狐発見 」
テーさん「おはよう」
ガラケーさん「おはようサンフランシスコ!」
6日目の朝となりました。(14/09/22 02:34:19)
さんを狙います。 >>> テー <<<
ゲームマスター「村有利にならないと言っても村にだって情報落ちているわけだし。」
意外にさんの会話「あとは発言次第」
カルメンさん「村にはプラスマイナス0点、狼にはプラス5点とかそういう程度の話でしょうね
大局が動く訳ではないですが、小さい可能性も考慮しない理由がないというだけなので」
意外にさんの会話「ガラケーまでは吊る」
花火タイムさんの遠吠え「共有かなと思ったけどいいよ、狐探そう」
MURさん「職がぽろぽろしんでて不安になったわ」
テーさんの遠吠え「2:30」
テーさんの遠吠え「じゃ駒噛みます」
花火タイムさんの遠吠え「おっとそこ噛みますか。発言強いとこに狼いるばれそうですね
ウィッスは噛めないな」
デビクロくんさん「◆テーさんの遠吠え 「駒噛もうかな」
吊り増えワンチャン…!」
MURさん「疲れたゾ」
テーさんの遠吠え「どこかみたいです?」
ガラケーさんの独り言「アオォーーン・・・」
MURさん「おつかれ」
テーさんの遠吠え「駒噛もうかな」
デビクロくんさん「MURさんおつかれさま。」
ゲームマスター「MUR兄貴オッスオッス。」
5日目の夜となりました。(14/09/22 02:30:49)
MURさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
MURさん6 票投票先 → ウィッスさん
ウィッスさん2 票投票先 → MURさん
ガラケーさん0 票投票先 → MURさん
紗希さん0 票投票先 → MURさん
花火タイムさん0 票投票先 → MURさん
さん0 票投票先 → やっぱわかめてさん
やっぱわかめてさん1 票投票先 → MURさん
意外にさん0 票投票先 → にょろーんさん
テーさん0 票投票先 → ウィッスさん
にょろーんさん1 票投票先 → MURさん
ゲームマスター「一つだけ言いたいこととしては予告してそこ非狐だと狼視点わかったとしても別にそれは狼にとっても大きな利点ともならないし村の不利となることはないと思うよ。」
カルメンさん「村に予告が入ってるなら狼側としては村視点の○全部殺しても構わないんじゃないです?
好みの問題として狐処理優先をする狼なら○相当を2個残す人もいるでしょうけど、○相当が1個あれば十分と考える人は村視点○を全滅させちゃうので」
花火タイムさん「にょろーんさんがフラグを立てました」
にょろーんさん「狼にその度胸があるかどうか。楽しみだぜ」
ゲームマスター「まあ共有は完全に発言として消していって最終日行った際を考えた吊りしているみたいだし。有利にはならなかっただろうね。」
MURさん「吊ってくれてもかまわん村だからな 」
にょろーんさんふふふ、今はいえないな。狼が俺と勝負したいのなら、俺を最後まで残してほしいが
ウィッスさん「栄えあるローラー5人衆の残り一人はテーさんにしようかと思ってます。」
やっぱわかめてさん「最初からいる人指定把握で〜す」
テーさん「すげぇ>にょろーん
教えてくれ」
デビクロくんさん「ウィッスさん何故だかすごく臭い臭い言われてるけど、一番人外見てるのってウィッスさんだっていう。」
ガラケーさん「指定吊り、承知!」
にょろーんさん「ほぼ狼はわかった」
さん「あんまりいねえな。俺とやっぱわかめてくらいだった。」
ウィッスさん「最初からステと、あとからステになるのでは質が違いますので。」
ゲームマスター「吊り理由として狼だと思うから吊る。狐だと思うから吊る。
こういう理由がある中に占ったという非狐要素がある。
ボクが共有だった場合だけどボクの指定には影響出るかな。」
にょろーんさん「狼は俺残すと、狼あてちゃうけど、どうするかな」
花火タイムさん「噛まれたの霊能なので指定で無問題」
ウィッスさん「わかめてさんが読めないのがつらい。」
テーさん「(駒さんもステってたでしょ……)」
やっぱわかめてさん「霊能噛み」
ウィッスさん「◆駒さん 「悪いこと言わないから●吊り決まってた初日にステってたところ吊っていくべきだぞ」
駒さん村おきしました。あと一人。」
さん「悪いこと言わないから●吊り決まってた初日にステってたところ吊っていくべきだぞ」
意外にさん「うん」
にょろーんさん「俺を村人だから、吊りたい場所には選ぶな」
花火タイムさん「指定とグレランは単なる好みだと思う。指定で吊れるかグレランで吊れるかは誰もわからないんだから」
MURさんそうだな ウィッスがすっごく吊りたいです
ウィッスさん「◆テーさん 「1死んだかもね
別に狐目狙いに変える必要もないと思うけど」
いまいち発言レベルの読めない方ですね。」
ゲームマスター「村有利にならなくても共有の指定に影響が出る可能性が高い。
少なくとも不利にはならないよ。」
意外にさん「MURは吊りたいところを1人だけ挙げて」
さん「おはよう」
やっぱわかめてさん「おはようサンフランシスコ!」
デビクロくんさん「深夜兄弟さんおつかれさま。」
ゲームマスター「深夜兄弟さんお疲れ様です。」
花火タイムさん「ガラケーに粘着しながらほかも考える。でも昨日の投票も指示に逆らってるしやっぱりここはなんか変」
ウィッスさん「◆駒
「狩人不在で占いも不在
共有指定に従う意味がないからグレランで」

駒さんは正直読めないところがあるが、個人的なスタンスとしてグレランはあんまり賛成じゃないかな。
霊能が生きている範囲では全然かまわないけど。」
ゲームマスター「村狼視点の場合で○グレー3、狼視点のみ○2対抗吊って狐候補0。
困ったことに選ばれる最終日としては同じ形なんだよね。」
ウィッスさん「おはよー」
ガラケーさん「霊脳が抜かれたか・・・」
MURさん来ると思ってたよ COは無し 
テーさん「1死んだかもね
別に狐目狙いに変える必要もないと思うけど」
にょろーんさん「それでは狼が不利になるきがするけどいいのか」
花火タイムさん「おはよー」
意外にさんMUR吊り指定するけどCOある?
深夜兄弟さん「お疲れ様ですぞ」
MURさん「霊能噛まれ」
にょろーんさん「霊能を噛むだと?」
テーさん「おはよう」
ガラケーさん「おはようサンフランシスコ!」
MURさん「おは」
5日目の朝となりました。(14/09/22 02:25:17)
深夜兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜兄弟さんを狙います。 >>> テー <<<
深夜兄弟さんの独り言「オラこんな村いやだ、東京さ行くだ」
MURさんの独り言「明日あたりウィッスつりてーなあ」
深夜兄弟さんの独り言「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、COできる役もねぇ!」
紗希さんの会話「やっぱわかめてさんは村でいいんじゃないかな」
カルメンさん「やっぱわかめてさんを占ったんですが、そこに予告入れてたら
○全部噛み切って○位置にやっぱわかめてさんを置く事で村視点全グレーなのに狼視点は○残しと同じになるので決して村有利にはならないと思います」
エゾリスさん「おつかれさまでした」
花火タイムさんの遠吠え「了解」
テーさんの遠吠え「ウィッス噛んだら意外に俺怪しまれず棲むんじゃないかと思ってるけど
また明日相談します」
ウィッスさんの独り言「はあ全員臭く感じてしまうのはすむらの性だね」
ガラケーさんの独り言「アオォーーン・・・」
深夜兄弟さんの独り言「この吊りは、動物愛護団体からの苦情必死」
ゲームマスター「エゾリスさんお疲れ様です。」
深夜兄弟さんの独り言「人間のエゴで、エゾリスを駆逐してはいけない」
花火タイムさんの遠吠え「ない。おk」
ウィッスさんの独り言「さて村おきする人を見つけねば。」
花火タイムさんの遠吠え「発言少ない人多くていまいちわからんな」
デビクロくんさん「エゾリスさんおつかれさま。」
意外にさんの会話「やっぱ喋るやつのこそう」
テーさんの遠吠え「霊いく 2:30 吠えは減らす予定だけど異論あったらどうぞ」
ゲームマスター「それにほぼ確定で狩人はデビクロで死んでいるので○噛ませないなんてほぼ不可能だし別にどっちでも同じだと思う。」
深夜兄弟さんの独り言「カルメン生存フラグなどなかった・・・なんてこったい」
MURさんの独り言「すっごいウィッスがくさい チラチラみてくるしな」
4日目の夜となりました。(14/09/22 02:21:45)
エゾリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
MURさん0 票投票先 → エゾリスさん
ウィッスさん1 票投票先 → エゾリスさん
ガラケーさん0 票投票先 → さん
深夜兄弟さん0 票投票先 → エゾリスさん
紗希さん0 票投票先 → エゾリスさん
花火タイムさん1 票投票先 → エゾリスさん
さん1 票投票先 → やっぱわかめてさん
やっぱわかめてさん1 票投票先 → エゾリスさん
意外にさん0 票投票先 → エゾリスさん
テーさん0 票投票先 → ウィッスさん
エゾリスさん8 票投票先 → 花火タイムさん
にょろーんさん0 票投票先 → エゾリスさん
カルメンさん「そうですか?
自分狼なら○狼グレーグレーの4人が理想だと思ってるので、予告入ってる村を○の代わりにおけると随分違う気がします
指定無くせますからね」
ゲームマスター「狐を噛まずにいく場合だと最終日想定は○とグレー3で最後狼以外吊りの狐候補1残り。」
ゲームマスター「同じだと思うけどなぁ。○噛むならご勝手に村は指定で狐だけは残すようにしますんでってボクは思ってるし。」
MURさん「やめなよ」
カルメンさん「逆に予告がなければ狐調整的に霊か共か○どれかは残さないといけなくなるでしょう」
深夜兄弟さん「2連続人外吊り、遊びは@2と考えれば以外とまだまだ余裕が」
ウィッスさん「◆テーさん 「人外に占い先非狐がわかると不利だよ〜
死んだ占いもそう言ってるじゃん」
そうですか。」
ゲームマスター「まあ共有としては残せない人を吊っているんだろうなぁ。」
テーさん「人外に占い先非狐がわかると不利だよ〜
死んだ占いもそう言ってるじゃん」
カルメンさん「予告して村に予告入れちゃってた場合は狼視点だけグレー調整的に共有1人分と同じ効果になって○噛みやすくなるんですよね」
花火タイムさん「朱音破綻なのはわかってたんだよね?ならカルメン真もわかるんじゃないかな?なんかぼろを出さないように気を付けてる人外に見えるよ>ガラケー」
ウィッスさん「テーさんはちょっとよくわかんないけど、このまま発言レベル変わらないなら置いておいていいんじゃないですかね。」
ゲームマスター「◆にょろーんさん 「俺を疑う奴がいないぞ。やった」
共有からの指定が急に飛んでくる可能性があるからめんどくさい。」
意外にさん「従う理由があるなら従えばいいし従わない理由があるなら従わなければいい」
やっぱわかめてさん「指定把握で〜す」
ウィッスさん「◆テーさん 「あと予告してほしいとかも言ってるね」
予告してもらうのは当たり前でしょwwwwwwwwwww」
にょろーんさん「俺を疑う奴がいないぞ。やった」
ウィッスさん「エゾリスは吊るところだから、共有さんの指定先に投票しておきます。」
テーさん「あと予告してほしいとかも言ってるね」
意外にさん「わかる」
深夜兄弟さん「共有に従っても良いし、自分勝手にやっても良い。が正解ですな
全ては多数決ですぞ」
ゲームマスター「人外のみCOができる。
霊能噛まれずにできれば2Wという情報を見せて村に威圧を与えていきたいところではあるかな。」
ウィッスさん「エゾリス、MURは発言が急激に落ちてるところかな
ガラケーはなんか周りに同調求めてる発言が臭かった
花火タイムはテーの発言に便乗したのが臭すぎわろうた」
MURさん「グレラン はっきりわかんだね」
やっぱわかめてさん「占い噛み」
テーさん「感覚的なものになるけど、テンションがやたら高い
昨日も意外にの役確かめようとしてたり、
発言数は多いけど発言稼ぎもかなり多い」
ガラケーさん「やはりカルメンが真占いだったのか?
空気読めてなくてごめんご」
にょろーんさん明日から、狼は共有二人から噛んでいけよ。そのあと俺で霊能はぎりぎりまで残せ
さん「狩人不在で占いも不在
共有指定に従う意味がないからグレランで」
カルメンさん「そこ占うのは厳しかったですね
退屈発言村ならする人だったかはちょっと気になりましたが」
意外にさん「そこを挙げた理由は>ウィッス」
デビクロくんさん「カルメンさんおつかれさま。」
さん「おはよう」
ウィッスさん「ほう、テーさんの興味深い意見を聞きたいですね。」
意外にさん「はい」
花火タイムさん「真占いも死亡」
やっぱわかめてさん「おはようサンフランシスコ!」
ゲームマスター「占い狩人が抜けて狼がどこまで狐候補を狭められるかのゲーム。
あとは共有がどういう判断するか」
エゾリスさんCOなし
デビクロくんさん「共有は霊能だったり狩人の村役職に空気読めよ!感が否めないと思うの…。
本人からしたら結構無理あるぜ…。」
ウィッスさん「2人外吊済、8グレー5吊。自分以外に二人置きして、全部ローラーかければ勝ちですね。
エゾリス、MUR、ガラケー、花火タイムあたりは確定でローラーかけてけばまあいいんじゃないかねと。」
エゾリスさん「おはよう」
にょろーんさん「狂狼が死亡」
テーさん「とりあえずウィッス吊りたい」
深夜兄弟さん「まさかの再度入替えなどなかった」
ウィッスさん「おはよー」
花火タイムさん「ガラケーは吊るべきだと思う。狩人の話題するのも空気読めてないし、「破綻つりで決定?」って発言が朱音を吊りたくないオーラがぷんぷんする。ここ吊りたくないって思考になるのは村はない」
ガラケーさん「おはようサンフランシスコ!」
意外にさん「はい」
カルメンさん「お疲れ様でした」
にょろーんさん「ありません」
花火タイムさん「おはよー」
意外にさんエゾリスCOある?
深夜兄弟さん霊能CO 朱音○
ゲームマスター「カルメンさんお疲れ様です。」
MURさん「おは」
にょろーんさん「かるめーん」
4日目の朝となりました。(14/09/22 02:14:25)
カルメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルメンさんを狙います。 >>> テー <<<
ゲームマスター「◆ウィッスさんの独り言 「結構めんどくさい戦いですね。」
二連●特攻って普通やりやすいはずなんだけど今回狩人に●ぶつけたせいで村側がすごく不利になってる。」
ウィッスさんの独り言「2人外吊済、8グレー5吊。自分以外に二人置きして、全部ローラーかければ勝ちですね。」
意外にさんの会話「エゾリス、ウィッス、MURで3吊り使ってほしい」
ウィッスさんの独り言「結構めんどくさい戦いですね。」
花火タイムさんの遠吠え「おk」
花火タイムさんの遠吠え「では占い→霊で」
テーさんの遠吠え「今日は2:30で占い噛み」
ウィッスさんの独り言「2人外吊済。」
花火タイムさんの遠吠え「おkです」
ウィッスさんの独り言「8グレー5吊」
深夜兄弟さんの独り言「GJになるパターンもあるだろうし、なかなか難しいですな」
花火タイムさんの遠吠え「そうですね。1w連れてるのは見せてますし」
テーさんの遠吠え「私達のどっちかが指定されるとグレー削りづらくなるので
霊噛みから入りたい」
カルメンさんの独り言「それなりに候補は絞ったつもりですが、こればっかりは相性ですね」
花火タイムさんの遠吠え「狐どこか考えてました。すみません」
テーさんの遠吠え「とりあえず霊噛みたいですけど」
深夜兄弟さんの独り言「作戦の幅を狭くしちゃうから、アリエナイとは言わないけど。これ共が狩あぶったよね」
花火タイムさんの遠吠え「いやごめん。今日は占い噛もう」
やっぱわかめてさんを占います。 >>> カルメン <<<
テーさんの遠吠え「ああ明日以降すか」
ゲームマスター「非狐露出を利点と考えてない占いだね。
ボクだったら非狐だとわかるのでかいと思うけどなぁ。」
デビクロくんさん「朱音さんおつかれさま。」
花火タイムさんの遠吠え「あ、占い」
花火タイムさんの遠吠え「MURとか?」
デビクロくんさん「うーん、どちらにしろ〜って感じなのかあ。難しいところだね。ありがとうGMさん…。」
テーさんの遠吠え「呪殺出るまで放置ってやつすか?」
エゾリスさんの独り言「グレラン」
ゲームマスター「朱音さんお疲れ様です。」
朱音さん「おつー」
意外にさんの会話「予告はしてないか」
花火タイムさんの遠吠え「どこ噛もうかなー」
ゲームマスター「あ、でも同時●出てCOなしと霊能COした●どっち先に吊るんだろう。
そう考えると結構難しいかもしれない。まあ狩人COしてから霊能COしているしそのときは即噛みが来てるか。」
3日目の夜となりました。(14/09/22 02:10:55)
朱音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
MURさん0 票投票先 → 朱音さん
ウィッスさん0 票投票先 → 朱音さん
ガラケーさん0 票投票先 → 朱音さん
深夜兄弟さん0 票投票先 → 朱音さん
紗希さん0 票投票先 → 朱音さん
花火タイムさん0 票投票先 → 朱音さん
さん0 票投票先 → 朱音さん
朱音さん13 票投票先 → テーさん
カルメンさん0 票投票先 → 朱音さん
やっぱわかめてさん0 票投票先 → 朱音さん
意外にさん0 票投票先 → 朱音さん
テーさん1 票投票先 → 朱音さん
エゾリスさん0 票投票先 → 朱音さん
にょろーんさん0 票投票先 → 朱音さん
ゲームマスター「いや、COなしで吊れてもたぶん真噛みだろうしなぁ。
あの場面なら出てもいいとボクは思いますが。」
ゲームマスター「◆ガラケーさん 「デビクロ真狩だった??初日にCOするなんて信じられない」
やはり昔と今では違うのか。潜伏派とCO派が同時にいるとは聞いたことがありますが。」
ガラケーさん「破綻つりで決定?」
朱音さん「ってかんがえるとさー みんなじゅさつはだしてほしくないっておもってるんでしょー??」
花火タイムさん「明日からきっと楽しいグレラン村です」
深夜兄弟さん「ただし狩人は1ターン後に結局死ぬ(絶望」
デビクロくんさん「それよりも初日に●当てられたら黙って吊られるのが普通だったのかな、黙って吊られるのが良かったのか…。」
朱音さん「かりうどろしゅつしたじゃーん? きょうゆうりょうほうでてるじゃーん?
ぐれーけずってでめりっとってなんかあんのー?」
テーさん「んーまぁそうですね
すみません 狐盾志向すぎました」
朱音さん「まじめなはなしするとさー 遺言銃殺してもらいたいならぐれーつるべきじゃね?」
意外にさん「ウィッスはだめだ」
やっぱわかめてさん「破綻吊り把握」
MURさん「まぁ朱音吊りはかわらずってとこかな」
ウィッスさん「どうもこうもないです。潜伏する理由がないので、引っ張り出そうとしただけです。(すでに出ていたようですが)」
深夜兄弟さん「わざマシンで、みがわり覚えて正解だった」
カルメンさん「吊り減らないので5吊りで狼2と狐1より狼2吊るだけの方が簡単なんです
遺言銃殺が出て村不利になるなんてことはほぼないですよ」
ガラケーさん「デビクロ真狩だった??初日にCOするなんて信じられない」
花火タイムさん「ウィッスさんはそれが気になるのか?」
意外にさん「ガラケー占っといて」
テーさん「ウィッスさんはそれ知ってどうする気なの」
ウィッスさん「って見落としてたンゴwwwww」
デビクロくんさん「最近そういうの流行ってるのかな?おもしろい戦法ではあるけど。
ただ僕の真狩要素が透けて無ければいいと思う。」
ゲームマスター「マジか。1年しかやってないからまったくわからん・・・」
やっぱわかめてさん「狩人噛み」
エゾリスさん「真占と霊両方のこってるとなんかうれしい」
ウィッスさん「というか意外にさん共有?」
テーさん「こういうこと言うと狐とか言われるんだろうけど
カルメンさんが遺言呪殺するとかなりキツいので狐占わない方がいいまであるのでは」
朱音さん「真占いつったらむらかてないよー」
意外にさん「あ、やっぱここじゃないほうがいいな」
にょろーんさん「俺を占うのか?」
カルメンさん「予告して私が死んだら非狐しか分からないので狼有利になるじゃないですか?」
さん「これはこれで退屈なんだよな」
ウィッスさん「あと潜伏してる共有も出たらいいんじゃないっすかね。」
MURさん「そこ吊っておやすみがよろしいかと」
デビクロくんさん「◆紗希さん 「相方噛まれました」
なにかこれ前にも見たことある…。」
朱音さん「まってよー けっかかたりするのはあやまるからさー」
深夜兄弟さん「なんやて工藤!」
意外にさん「予告していいよ」
ゲームマスター「◆紗希さん 「相方噛まれました」
リカバリーどこまでいけるか」
ウィッスさん「いや、予告してくれた方が嬉しいけど(´・ω・`)」
やっぱわかめてさん「おはようサンフランシスコ!」
意外にさん「んじゃカルメンはウィッス占いでよろしく」
にょろーんさん「しゅねさんつって明日」
カルメンさん「予告はしませんが狐狙いで占っておきます」
さん「おはよう」
エゾリスさん「おはよう」
ウィッスさん「朱音さんさようなら」
朱音さん「●に吊られなさいよっていってるのが仲間がCCOしちゃっておこってるようにみえたー
あとルビコンのCOきにしてるのに霊能CCOしてるのに気づくのが遅いのがてきとーそうに見えたから花火タイム占った!」
紗希さん「相方噛まれました」
深夜兄弟さん霊能CO ルビコン●
テーさん「霊能残して朱音吊りだね」
デビクロくんさん「おつかれさまでした。しょうがないね。」
花火タイムさん「じゃあ破たんを吊ろうか」
ウィッスさん「おはよー」
朱音さん結果騙りCO! デビクロ○花火タイム○
紗希さん「おはようございます」
カルメンさん色々思うところはあったんですが、狩人死亡なら出せる最後の結果かもしれないので
人外狙いよりはグレランしていっても吊れる見込みのない人にしましょう

意外にさん共有って村陣営で言う必要があまりないですし、そこまで分かってるなら
デビクロくん真狩人見えてそうなのにテンション高い理由もわかりません
ゲームマスター「デビクロ君お疲れ様です。」
ガラケーさん「おはようサンフランシスコ!」
意外にさん「共有です」
花火タイムさん「おはよー」
MURさん「おはよー」
テーさん「ノックの音を無視した」
意外にさん「そりゃそうか」
カルメンさん「占いCO にょろーんさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/22 02:03:48)
デビクロくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デビクロくんさんを狙います。 >>> テー <<<
ゲームマスター「狩人できたとしてもそのあとの噛み次第でひっくり返るからせいぜい一日しか使えそうにないか。」
ウィッスさんの独り言「そしてカルメンさんもアルカナさん騙りしてるけど、最近はやりなんですかね(震え声」
カルメンさんの独り言「ちょっと貼り遅れてしまったのが致命傷になったのかもしれません」
ウィッスさんの独り言「テーさんだと思っていた件」
意外にさんの会話「狼身内切りと真の●が重なったケースが一番ありそうだけど」
テーさんの遠吠え「占い様が><」
テーさんの遠吠え「あい
狐殺してくれないかなぁ><」
ウィッスさんの独り言「ルビコンさんがアルカナさんだったのか(震え声」
花火タイムさんの遠吠え「では頑張りましょう!」
にょろーんさんを占います。 >>> カルメン <<<
テーさんの遠吠え「もろちん」
ゲームマスター「共有●受けたとき他に吊り先あるなら狩人COでもありな気もしてきたけどやっぱり相方噛まれたときにリカバリーが効かないから難しい」
花火タイムさんの遠吠え「全然おk。噛み頼んでもいい?」
意外にさんの会話「狩人CCOと霊能CCOのどちらが人外のCCOとしてハイリスクかというあれ」
テーさんの遠吠え「2:30で噛んじゃってもいい?
噛みメタられる可能性はあるけど」
エゾリスさんの独り言「オナカスイタプー」
花火タイムさんの遠吠え「では楽しいグレラン村をしましょう。狂人さんきゅー」
意外にさんの会話「うん」
エゾリスさんの独り言「ハラヘッタ」
テーさんの遠吠え「狐っぽいところを探そう大作戦」
紗希さんの会話「カルメンさん真目です」
花火タイムさんの遠吠え「お仲間乙」
ガラケーさんの独り言「アオォーーン・・・」
カルメンさんを護衛します。 >>> デビクロくん <<<
花火タイムさんの遠吠え「全くないです」
朱音さんの独り言「真狂ー真狼ー真共って感じがするかな」
花火タイムさんの遠吠え
デビクロ→カメルンでいいと思う」
ゲームマスター「ルビコンだったすまんwwww」
テーさんの遠吠え「異議ある?」
ゲームマスター「ルビゴンさんお疲れ様です。」
テーさんの遠吠え「デビクロいきましょ」
2日目の夜となりました。(14/09/22 02:00:17)
ルビコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MURさん0 票投票先 → ルビコンさん
ウィッスさん0 票投票先 → ルビコンさん
ガラケーさん0 票投票先 → ルビコンさん
深夜兄弟さん0 票投票先 → ルビコンさん
紗希さん0 票投票先 → ルビコンさん
花火タイムさん0 票投票先 → ルビコンさん
さん0 票投票先 → ルビコンさん
朱音さん0 票投票先 → デビクロくんさん
カルメンさん0 票投票先 → ルビコンさん
やっぱわかめてさん0 票投票先 → ルビコンさん
意外にさん0 票投票先 → ルビコンさん
テーさん0 票投票先 → ルビコンさん
ルビコンさん14 票投票先 → デビクロくんさん
エゾリスさん0 票投票先 → ルビコンさん
にょろーんさん0 票投票先 → ルビコンさん
デビクロくんさん2 票投票先 → ルビコンさん
深夜兄弟さん「何に2回使うかですな」
意外にさん「占い護衛します」
深夜兄弟さん「3人外露出済、吊りは2回遊べるドン。」
朱音さん「意外にはぜったいかんじゃだめだからなー!!」
MURさん「なにいってるのかさっぱりですねえ」
カルメンさん「護衛指示とか何を訳の分からない事を言ってるんですか?
私護衛以外ありえないんですが」
ルビコンさん「夏の世へ使えし友よ我集いに願いに」
にょろーんさん「狼は勝負するんだ。紗希さん噛めば、のっとれる。いけ、いくんだ」
エゾリスさん「◆テーさん 「にょろーんはそれドヤ顔で言ってそうで困る」 笑った」
MURさん「これどうしようもないですねえ。。」
朱音さん「そうだな!さきかめ!!きょうゆうのっとりできるぞ!!ほらかめさぁかめあくま!」
デビクロくんさん「まあ特攻されるには僕は良い位置にいたよね。」
ウィッスさん「●もらい狩人はカルメン、意外には朱音でいいんでねーの」
やっぱわかめてさん「ロラ把握」
ガラケーさん「のっとり??うぇえ」
花火タイムさん「ルビコンが霊COしてることに今気づいた。が、霊ろらという名のルビコン吊りでおk」
テーさん「にょろーんはそれドヤ顔で言ってそうで困る」
さん「意外にが共有だからな」
朱音さん「あした意外にがかまれてるんだ」
ルビコンさん「嘆きとて力に放て今想い定めし」
デビクロくんさん共有は護衛指示出して。偶数だから死体なし出れば吊は増えるんだから。
にょろーんさんここは、人外、紗希さんを噛んで、共有COだ。これでのっとりできるぞ
エゾリスさん「霊能2でてきたから霊ロラしよ」
ウィッスさん「まずはローラーから入りましょうそうしましょう。」
花火タイムさん「霊はもっと早く出てきてもいいくらいです。取り敢えず放置」
深夜兄弟さん「そう言った兄者の瞳は、優しさに満ち溢れていた」
MURさん「ほぼ役がでましたね〜」
やっぱわかめてさん「2-2-1-2」
紗希さん「相方霊能に居ません」
さん「退屈」
テーさん「まぁでもルビコン吊り一択だったわ」
デビクロくんさん「なんか対抗出てきた。」
ウィッスさん「2−2−2(狩人)把握。人外3露出ですね。」
深夜兄弟さん「ええんやで」
MURさん「でるいみがわからないですね〜」
ガラケーさん「まねっこww」
エゾリスさん「対抗狩人COってなぜに・・」
意外にさん「だめなん」
深夜兄弟さん対抗CCOからの2-1把握した 霊能CO
にょろーんさん「まあ、ルビコンつろう。」
デビクロくんさん「なにこれいみわかんない、他に占い師いるの?
ルビコンが狼じゃないの?狼狂狐のうちのどれかの特攻?ルビコン狼?」
朱音さん「おいいいいいいいい たいこうーでるなよ!!」
花火タイムさん「あ、対抗狩人COとかいりませんから」
意外にさん「内訳わかりやすくなるじゃん」
紗希さん「共有CO」
ウィッスさん「役露出しすぎwwwファーーーーーwwww」
MURさん「謎ですね〜」
にょろーんさん「意外にさん、共有はすぐわかるけど」
ルビコンさん「我集い舞にて」
テーさん「え
何対抗出てるの」
ウィッスさん「とりあえず対抗霊能を募集する気分」
花火タイムさん「狩人COだと?いや吊られなさいよ
じゃあルビコンにCO聞こうか」
意外にさん対抗狩人CO
エゾリスさん「ルビコンは霊能COなの?」
MURさん「初日から狩人はやばいですよ〜」
ウィッスさん「CCO乱舞wwwファーwwwww」
ガラケーさん「狩人って、最後まで静かにしてるイメージだった><」
やっぱわかめてさん「おはようサンフランシスコ!」
ウィッスさん「ルビコンさんにCOを効くときはやってきました。」
朱音さん「つりのがれするなー!!」
にょろーんさん「のっけから、狩人COとは」
カルメンさん「黙って吊られるよりはずっといいでしょう」
ルビコンさんあの星空の向こう側にいるサラが霊能者をします
デビクロくんさん狩人CO。
MURさん「え」
デビクロくんさん≪デビル&クロースの狩人日記≫

1日目>>> 護衛/GM 死体/初日犠牲者
さすがです、この村には人狼がしたくて仕方のない人が多いみたいで。
こんな深夜だけど素敵な夜と朝を迎えたいね。
花火タイムさん「取り敢えず霊能は出るべきですね。ほら言われる前に行動しなさい」
MURさん「COオナシャス」
朱音さん「うさぎのすがたをしたわるいやつ!せいばいしてくれる!」
深夜兄弟さん「朝1が消え、兄者が繰り上がり1位だ」
デビクロくんさん「なにこれCOいっていいのか。」
ガラケーさん「他には占いCOなさそう?」
深夜兄弟さん「やったぜ」
ウィッスさん「まずは順番にCOを訊いてみましょうそうしましょう」
ルビコンさん「永久に続く悲しみを願う」
にょろーんさん「のりのりだな」
さん「おはよう」
テーさん「マ ノ マ ノ ランランラ 」
エゾリスさん「COきいてみよう」
MURさん「おっとー●が2ここっわいすなあ」
カルメンさんかのジュリアス・シーザーが賽は投げられたという有名な言葉を発して渡ったのがルビコン川でしたね
小惑星:11320 Rubicon
ウィッスさん「なんという●乱舞」
朱音さん「対角線の向こうに悪魔っぽい名前のやつがいた!!
うさぎの姿しててかわいい、でも正体を見せろ!」
ガラケーさん「おはようサンフランシスコ!」
花火タイムさん「おはよー」
エゾリスさん「おはよう」
MURさん「おはっす」」
ウィッスさん「おはよーございます!」
デビクロくんさん「おはよう。」
カルメンさん「占いCO ルビコン●」
テーさん「ロ ド ロ ド ランランラ 」
朱音さん「占いCO デビクロくん●」
深夜兄弟さん「朝1ゲットですぞ」
ルビコンさん「天武の舞、暁の門」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/22 01:53:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花火タイム <<<
MURさんの独り言「狼狂ー真これよそうね」
花火タイムさんの遠吠え「あ、賢者タイムですか」
ルビコンさんの遠吠え「ふう」
テーさんの遠吠え「ルビコンさんも多分好きに囲っていい人だと思いまう」
ウィッスさんの独り言「中身透けすぎな人多すぎませんかね(震え声」
デビクロくんさんの独り言「GMさん、村立てありがとう。真占い師を守りたいな。」
ウィッスさんの独り言「ってアルカナさんもいるじゃないっすかwww」
テーさんの遠吠え「とりあえずは大丈夫だと思います」
花火タイムさんの遠吠え「おお!それはありがたいです!」
花火タイムさんの遠吠え「〇いる人ー?」
ウィッスさんの独り言「メタで共有指定もらったときには言い得ぬ気持になったものだ(´・ω・`)」
ガラケーさんの独り言「GMさん、よろしくおねがいします☆
本当に久々の参戦です。足を引っ張らないように気をつけます〜」
テーさんの遠吠え「囲いとかは一任します
いつ囲ってもいいです 噛みたいところの占い理由とか作ってサポートします」
MURさんの独り言「h」
花火タイムさんの遠吠え「よかったら囲いますが?」
ウィッスさんの独り言「でもメタ推理はやめよう。」
ウィッスさんの独り言「ついでに藍さんもいますね。最近中身がわかるようになってきたんですよ。」
花火タイムさんの遠吠え「噛み145」
エゾリスさんの独り言「ゥンムrrラビタァアアアア!」
花火タイムさんの遠吠え「じゃあ俺が騙ろうかな」
ウィッスさんの独り言「GMさんは逆〇逆●さんだとお見受けしました。」
ゲームマスター「17狐ありルール。
GMは逆転逆流っぽい人。こんな時間にお集まりいただき誠にありがとうございます。
明日への活力としていってね!」
テーさんの遠吠え「グレラン頑張ります」
ガラケーさんの独り言「アオォーーン・・・」
MURさんの独り言「村かよ・・・いいところで柱でていい感じに勝ちたいです()」
花火タイムさんの遠吠え「いいよ」
ルビコンさんを占います。 >>> カルメン <<<
紗希さんの会話「よろです」
ウィッスさんの独り言「が、生存した場合の敗北率高すぎて草」
カルメンさんの独り言「そろそろ来るかもしれないと思っていたので占い先と理由は考えてました」
テーさんの遠吠え「すいませんが潜伏希望してもいいですか」
ルビコンさんの遠吠え「カルメン」
テーさんの遠吠え「はい」
デビクロくんさんの独り言「先に謝っておく、ごめん。」
意外にさんの会話「よろしく」
ウィッスさんの独り言「勝ち星が欲しい(涙」
花火タイムさんの遠吠え「お仲間よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/22 01:48:55)
花火タイムさん「(*´ω`*)」
ゲームマスター「5秒後開始」
MURさん(*´ω`*)
ゲームマスター「今度こそ開始します。」
MURさん「(*´ω`*)」
ゲームマスター「帰ってきたみたいです。」
花火タイムさん「(´・ω・`)」
ウィッスさん「や←ろ→う↑ぜ↓」
ゲームマスター「なぜか一人更新が遅れているので」
ゲームマスター「すまぬな。」
デビクロくんさん「あいわかった。」
花火タイムさん「な、なんだ」
ゲームマスター「ちょっと待って」
ガラケーさん「よろ〜」
深夜兄弟さん「よろしく」
花火タイムさん「よろー」
デビクロくんさん「よろしくおねがいします。」
朱音さん「よろろ」
エゾリスさん「よろしく」
MURさん「よろしく」
ゲームマスターうむ、揃った。30秒後開始
ゲームマスター「一人だけ2分遅れてる」
kariさんがデビクロくんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新43で揃えてくださいな。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「声聞こえてるならさっさと返事してよバカ・・・///」
デビクロくんさん「呼ばれた気がして。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:42:14)
ゲームマスター「最後の赤蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが深夜兄弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時刻+1」
kariさんが朱音に名前を変更しました。
kariさんがにょろーんに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが紗希に名前を変更しました。
kariさんがエゾリスに名前を変更しました。
さんがMURに名前を変更しました。
kariさんがウィッスに名前を変更しました。
かりさんがガラケーに名前を変更しました。
kariさんがテーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にょろーんさん「こんばんは」
かりさんが意外にに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:38:23)
kariさんが花火タイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤がいるので枠広げます」
エゾリスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:37:38)
kariさんがカルメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルビコンさん「こんばんは」
意外にさん「yahoo人狼からきました」
ルビコンさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:37:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:37:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
意外にさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:36:48)
ゲームマスター「案山子2赤1
@4来れば最低限16村は開始できますよー>ロビー」
ゲームマスター「(今人狼やっている人の心に直接語りかけています)」
やっぱわかめてさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「呼んだよ?」
やっぱわかめてさん「呼ばれた気がした…」
やっぱわかめてさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:32:32)
ゲームマスター0140
ゲームマスター「更新時刻過ぎてんよ〜」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
纏の迷いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:30:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朱音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:28:40)
ゲームマスター「現状こんな感じ」
ゲームマスター案山子2酉なし1赤1
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/22 01:27:27)
ゲームマスター「信用できる情報とったしいいよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラケーさん「どもです。よろしくお願いします!」
花火タイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:24:34)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「そっか なら出る」
ゲームマスター更新時刻0130
ゲームマスター「前村終わったので」
ゲームマスター「いいや、参加おk出すんで、突然死とかそういうのはなしでお願いします。
まあもともと誰が突然死しても怒るけどさ。」
ゲームマスターああ更新時刻0125
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:17:25)
ゲームマスター「酉が違うと誰か見分けが付かないからどうしようもない」
ガラケーさん「6年前のほうが頻繁に来てたと思う!」
ガラケーさん「ずいぶん前なので何とも、、、」
ゲームマスター「一応聞くが今の酉で参加していたのか?>黄緑かり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紗希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:11:52)
ゲームマスター「ふむ、namazuって今調子悪いんだっけ。
ちょっと検索かけてみる。」
ゲームマスター「うん・・・・なんかごめんね>迷い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
深夜兄弟さん「こんばんは」
纏の迷いさん「おやすみなさい・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:09:47)
ガラケーさん「戦績、、、3年前くらいにやったのが最後なのだが」
ゲームマスター「キミ酉ないんだけど・・・・・>迷い」
ゲームマスター「案山子が増えてしまった」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
纏の迷いさん「参加したよー><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時刻0115
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:07:14)
ゲームマスター「黄緑かりの戦績が見当たらないのだが・・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは、戦績が見当たりません」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:06:33)
ガラケーさん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/22 01:04:03)
ゲームマスター「酉ないと参加できないのよ・・・・・?」
ゲームマスター「前村終わるまで難しそうかな。
まあGMは基本常時見ているのでいつ集まってくれてもいいのよ?」
ゲームマスター「おいやめろください(似た者)」
ウィッスさん「←参加するつもりで入ったけど、放置しすぎて蹴られてるやつ」
ゲームマスター「酉つけて来てくれると案山子から名前変更してくれるんじゃないかって希望で最後まで残すから。
まあ無駄ではないか。」
ウィッスさん「←普通にプレイ用の酉で案山子になるやつ」
ゲームマスター「あ、はいありがとー」
ゲームマスター「普通に酉つけて案山子になってくれる人ってGMを信頼しているのかわからないけど度胸あるよね。ありがたいんだけどさ。
まあボクは案山子になるときは別酉使ってるけど。案山子用酉。無駄な気もするけど。」
纏の迷いさん「よろしくー!」
纏の迷いさん」が村へやってきました。(14/09/22 00:51:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ウィッスさん「ウィッス」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 00:49:12)
ゲームマスター「こっちで」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 00:49:01)
ゲームマスターテンプレ 
村騙り全禁止
あとはwiki遵守
酉↑1の戦績必須でその村を見てGMが参加していいか判断させていただきます。普通村かどうかは問いません。
ゲームマスター「やっぱりやめた。テンプレ変更する。」
ゲームマスター「うーむ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
案山子さん「よろ」
MURさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/09/22 00:43:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 00:43:52)
ゲームマスター更新時刻0105
ゲームマスターテンプレ
村騙りは全禁止
あとは大体wiki遵守
ちなみにこの酉↑1の戦績は普通村のみに限ります。
戻る