過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カップラーメン
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
半減資材
◆24Chloeszg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スネーク
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
スペック
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベテラン
ベテラン ◆.3m8NzV//I
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
闇に浮かぶ眼
◆SpI0pOkZvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真希菜
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄色
ttr ◆amlF3Zjb0c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エレクト
aret ◆Ezd/OwdzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビギナー
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(生存中)
 
 
転売
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレン
SixNine ◆69.69.j1q6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルバジア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
少年ガンガン
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
九種九牌
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐揚げレモン
◆53iEy.44hg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 141321番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
真希菜さん「そうですね、半減さん占いは凄いいいと思いました」
真希菜さん「○にすると信憑性は上がってもエレクトさん吊りは不可避じゃないです?」
唐揚げレモンさん「真占いが早めに●をみつけまくったのもよかったでふね」
闇に浮かぶ眼さん「少年ガンガン●に信憑性が無くなる」
スペックさん「GMさん村立てありがとうございました」
真希菜さん「闇に浮かぶ眼さん狼でスペックさん●出さなかった理由って何でしょう?」
ゲームマスター「狂の騙り、狼の騙りという落とし穴に嵌ることなく真を信用できた村陣営がGJでした」
唐揚げレモンさん「8割はそれやっても負けてたとは思うでふ。狼は吊りふえたのが痛かったでふ」
半減資材さん「狐吊れて無ければ引き分けワンチャンあったかな?
無さげかな。」
少年ガンガンさん「おつおつ」
唐揚げレモンさん「まあ、たしかにだいぶ不利でしたでふね」
エレクトさん「>唐揚げ まぁ結果は変わらんでしょう」
唐揚げレモンさん「がんがん狐でしたかでふ」
ヴァルバジアさん「乙」
カップラーメンさん「おつーーー」
ビギナーさん「清水さんのケツは俺が護る」
スネークさん「ここが地獄か…」
九種九牌さん「お疲れ様です」
エレクトさん「お疲れさまでした」
唐揚げレモンさん「狩人噛んで、僕ちん狼とか言う手はなかったでふかね?」
ゲームマスター「お疲れ様。」
スペックさん「おつかれ」
闇に浮かぶ眼さん「おつかり」
半減資材さん「お疲れさまでした
占いさんが強かったかなぁ」
ビギナーさん「お疲れ様でした」
真希菜さん「お疲れ様でした」
唐揚げレモンさん「なぜ、エレクトさんは最後までがんばらないでふか」
「村 人」の勝利です!(14/09/22 01:20:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ビギナーさん0 票投票先 → エレクトさん
唐揚げレモンさん1 票投票先 → エレクトさん
エレクトさん2 票投票先 → 唐揚げレモンさん
半減資材さん「ほんとそれ>GMさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ビギナーさん「悲しい最終日です」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
唐揚げレモンさん「おつでふ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
半減資材さん「いや、票ブレ狙いだからしょうがない気が>スペックさん」
ゲームマスター「2−2で霊残すなら、こっちゃ別に共有混じってなくても霊能噛んでやったっていいのにね」
真希菜さん「あれだけ広い可能性追ってた唐揚げさんLWならスペックさん噛みなんてやりませんよねまず」
エレクトさん「ちんとうした」
真希菜さん「お疲れ様でした」
闇に浮かぶ眼さん「んなことなかったか」
ビギナーさん「おはようございますぅ。」
スペックさん「エレクトさんは今日その投票しちゃあかんでw」
半減資材さん「お疲れさまでした」
9日目の朝となりました。(14/09/22 01:18:19)
真希菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレクトさんを護衛します。 >>> ビギナー <<<
真希菜さんを狙います。 >>> エレクト <<<
ゲームマスター「無理に共有で騙った動きも何度かやった覚えあるけど
やっぱスタンドプレーだよなって感想だった」
8日目の夜となりました。(14/09/22 01:18:06)
闇に浮かぶ眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
闇に浮かぶ眼さん3 票投票先 → ビギナーさん
ビギナーさん2 票投票先 → 闇に浮かぶ眼さん
真希菜さん0 票投票先 → 闇に浮かぶ眼さん
唐揚げレモンさん0 票投票先 → 闇に浮かぶ眼さん
エレクトさん0 票投票先 → ビギナーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
真希菜さん「唐揚げレモンさんはどうしてスペックさん死んだと思います?」
唐揚げレモンさん「明日もエレクト護衛で頼むでふ」
半減資材さん「霊共で撤回なしなら霊能ベグ上等派」
唐揚げレモンさん「というわけで、闇さん、エレクトさんつりでおっけでふ」
ヴァルバジアさん「ていうか別にすぐ撤回していいと思うよ
印象だと8割以上どっちが霊かバレるし」
ビギナーさん「今日も元気にエレクト護衛〜」
唐揚げレモンさん「というか、カップさん信じてもエレクトさんはカップさんのグレーで狼候補でふ」
ゲームマスター「占いに真がいるかもわからんし霊能に真がいるかもわからんのに
当然のように??ー霊共で撤回しないでいるのはなんかどうなのかなっておもうけどね」
闇に浮かぶ眼さん「共有いなかった ビギナーに入れます」
真希菜さん「闇にさんLWならスペックさん死なないので終わらないんでしょうね」
唐揚げレモンさん「あとは、カップさんを信じるか、スネークさんを信じるかでふね」
スペックさん「共有もういないんですけど」
半減資材さん「カップさん噛みなら銃殺出るか否かのチキンレースだからなあ」
真希菜さん「おはようございます」
真希菜さん「とりあえず破綻吊りですが」
ビギナーさん「闇さんに投票済みですよ」
闇に浮かぶ眼さん「共有に入れます」
唐揚げレモンさん「闇さんつりまでは確定でふ」
さん「おつかれ」
ビギナーさん「おはよう〜」
エレクトさん「おはよー」
闇に浮かぶ眼さん「どういうことだ」
ヴァルバジアさん「初手カップ噛みはちょっと悩んだでしょうね」
8日目の朝となりました。(14/09/22 01:14:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 闇に浮かぶ眼 <<<
半減資材さん「1票ブレれば勝つる(願望」
ヴァルバジアさん「共有の進行って後の進行を複雑化させないっていう義務もある気がする
そういった意味で飽和進行とかはあんまりしない方がいいのかもね」
半減資材さん「初手カップさん噛みが正着だった感じ」
真希菜さんの独り言「明日で終わるのが一番いいんですけども」
エレクトさんの遠吠え「今できることやればまァ」
エレクトさんの遠吠え「まぁカップ狂の可能性の方が高いでしょうけど。。」
真希菜さんの独り言「でもやっぱりエレクトさん吊りですよねこれは」
真希菜さんの独り言「これはカップさん先吊りがダメだったのかもしれません」
カップラーメンさん「噛みがぬるいーーーーーーーーーーーい」
スペックさん「狐騙り&狂人潜伏にかけて狼COか」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「でもさすがにレモン狂だとカップ狐だからなあ」
半減資材さん「あー俺は逆にわりと潜伏霊能許容派なんだよね。」
エレクトさんの遠吠え「お任せします〜」
ヴァルバジアさん「カップラーメン狐は無くはないですけどガンガンが人外COっぽいのしてませんでしたっけ>狼」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「やってみるか」
真希菜さんの独り言「そもそもレモンさんが人外ならカップさん吊りには反対しませんよね?」
エレクトさんの遠吠え「どっちにしろお終いですし」
真希菜さんの独り言「でもあれだけ広い可能性を追っていたレモンさんが?」
ヴァルバジアさん「要するに半減さんは3日目霊COを許容して、
吊るかどうかは村の流れを見つつ考える(吊りを十分視野にいれる)ってことでしょ
別にそれは一緒だと思うんだよね 初日にCOさせても
ただ、村にはいろんな人がいて、柔軟な考えができなくなってしまうこともある
と思うんだよね。3日目に出たら絶対吊るとかさ
そういうのを避ける意味でも別に出させることは悪いことには思わないけどな」
エレクトさんの遠吠え「では、最後に狼COして票合わせ狙いますか」
半減資材さん「おつかれさまでした。」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「レモン狂人超ありそうな気がするんだけど」
エレクトさんを護衛します。 >>> ビギナー <<<
真希菜さんの独り言「唐揚げレモンさん狼の可能性って見るべきなんですか」
半減資材さん「うん、平行線だろうねー。
ただまあ霊能が釣られて出てきて1だったとしても妄信しちゃいけないぜべいべーってことが言いたかっただけだし。」
スネークさん「ここが地獄か…」
7日目の夜となりました。(14/09/22 01:10:23)
スネークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スネークさん
闇に浮かぶ眼さん1 票投票先 → スネークさん
ビギナーさん0 票投票先 → スネークさん
真希菜さん0 票投票先 → スネークさん
スネークさん6 票投票先 → 闇に浮かぶ眼さん
唐揚げレモンさん0 票投票先 → スネークさん
エレクトさん0 票投票先 → スネークさん
スネークさんスネーク!?どうした!?応答しろ!スネーーーク!!
唐揚げレモンさん「そうでふかー」
スネークさん「カップ狐、潜伏狂人 これが怖いですが、吊られ回避じゃありません><」
唐揚げレモンさん「勘でやるのは、最後にしたいでふ。」
闇に浮かぶ眼さん「だって6日目占ったでふ」
さん「最後はエレクト吊るけどな」
唐揚げレモンさん「僕ちんはすべておいたいでふよ できるかぎり」
ビギナーさん「おっけ〜。」
闇に浮かぶ眼さん「ないでふ」
ヴァルバジアさん「まぁこの話は平行線のような気もするんですけど、
普通はとりあえず軸でいくんじゃないんですか?1COなら」
真希菜さん「ビギナーさん狼なら狐把握してる可能性が高いので引き分け以上にはなると思います」
カップラーメンさん「噛みがヌルイって言ったそのとおりの展開になったのか」
半減資材さん「真を信用できないだけなら基本吊ってしまっても勝てるよ、ロラしたと思えばいい。
けど偽を信用してしまうと勝てなくなることのほうが多い。
まー基本的に霊能1で偽は厄介なんだけど、それに何かしら信用を得やすいオプションが付くとほぼ疑えないから。」
さん「狩人はエレクト護衛な」
ビギナーさん「唐揚げさんはカップ真を追うんですか?追いたいんですか?」
さん「狩人はエレクト護衛でいいわ」
さん「この時点で闇の狼があるとしたらカップラーメンが真ときくらいだな」
唐揚げレモンさん「ビギナーさん狼はないってことでふか? または狐 闇さん」
スネークさん「スネーク!」
ゲームマスター「信用できない状態がニュートラルなんじゃね?」
真希菜さん「初日に吊れてるんじゃないかと思ってますけど」
闇に浮かぶ眼さん「スネークで終わるよ」
スペックさん「◆ヴァルバジアさん 「しかし共有の霊騙りは万能だな
ほとんどアーマーというより人外抑制&潜伏霊引きずり出しツールになってる」
わかる、俺も共有になったら霊能騙るようになった。」
唐揚げレモンさん「闇に浮かぶさんの狼候補はどこでふか?」
ビギナーさん「私を噛まないという事は私を吊らせないといけないという事。
それだけ狼陣営はきついんじゃないですか〜。
もうエレクト吊りで終わりそうですがね。」
真希菜さん「闇に浮かぶさん偽ならそこ噛まれずに●出してるでしょう」
さん「じゃあそれで」
唐揚げレモンさん「では、スネークさんつりで。」
半減資材さん「GMさんは確実に狼中心の考え方だよね。
穴の探り方(卑猥な意味ではなく)が非常に幅広く多彩だ。」
ヴァルバジアさん「疑えるかどうかなんて村の技量だよ
それに偽に乗っ取られることだけじゃなくて、
真を信用できない状態にしてしまうことの方が問題でもあるし」
真希菜さん「スネークさん→闇に浮かぶさん→エレクトさんでどうです?」
スネークさん「おかげさまで終了致しました」
さん「スペック噛んだらどうしようもないんじゃないか」
ビギナーさん「スネークさん仕事終了?」
闇に浮かぶ眼さん「吊り切りで終わるから好きにしていいよ」
スネークさん「私⇒闇⇒エレクト or 闇⇒私⇒エレクト で勝ちです。許してほしい」
真希菜さん「ですよね
多分吊り切りで終わりですね」
唐揚げレモンさん「これは詰んでいるのかどうかでふ」
さん「おはよう」
唐揚げレモンさん「ビギナーさんを噛まないでふね」
ビギナーさん「護衛は共有だよ〜」
エレクトさん「おはよ」
半減資材さん「共有に引っ張り出されたのが複数ならロラ安定でいけるけど、その場合共有が出なくてもおそらく複数になってたはず。
一番怖いのは潜伏とかの事故じゃなく、共有に釣られて出てきたのが霊能1で、しかもそれが人外だった場合だろう。
おそらくほぼ疑えないだろうから難易度が非常に上がるはず」
ゲームマスター「狼中心に考えるタイプは多分落とし穴を探しに行く
で落とし穴のない策なんて一つもないから許容範囲広い

村中心で考えるタイプは落とし穴なくしにいきたがると思うんだよね これは頭の中ででも」
ビギナーさん「ほえ!?」
スネークさん理由:
昨日と一緒。
※共有指示
スペックさん「おつかれ」
闇に浮かぶ眼さん「理由:特になし」
スネークさん「占い結果 唐揚げレモン○」
闇に浮かぶ眼さん「占いCO スペック○」
7日目の朝となりました。(14/09/22 01:04:37)
スペックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペックさんを狙います。 >>> 闇に浮かぶ眼 <<<
ヴァルバジアさん「そりゃそうだよー
けど三日目朝に出てくるよりははるかに信用できるよ」
ビギナーさんの独り言「噛まれるし適当護衛」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
少年ガンガンさん「しんだ」
カップラーメンさん「狐逝った」
さんを護衛します。 >>> ビギナー <<<
真希菜さんの独り言「スペックさん○出て両視点詰むような気が」
唐揚げレモンさんを占います。 >>> スネーク <<<
唐揚げレモンさんの独り言「村なら喜んで吊られていい場面でふ」
真希菜さんの独り言「闇に浮かぶさん真で初日に狼吊れてる気がしてきました」
半減資材さん「あー引き分け要因が消えた。
お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(14/09/22 01:02:05)
少年ガンガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 少年ガンガンさん
闇に浮かぶ眼さん1 票投票先 → エレクトさん
ビギナーさん0 票投票先 → 少年ガンガンさん
真希菜さん0 票投票先 → 少年ガンガンさん
スネークさん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
スペックさん0 票投票先 → 少年ガンガンさん
唐揚げレモンさん1 票投票先 → 少年ガンガンさん
エレクトさん1 票投票先 → 少年ガンガンさん
少年ガンガンさん6 票投票先 → 闇に浮かぶ眼さん
半減資材さん「共有に釣られて出てきたのが1だとしても真確定じゃないわけだが。
そのへんの考察が雑だと普通にアグレッシブな人外にやられるだけでしょ、そっちのほうが事故要因としての被害は大きい」
さん「ドンマイ」
さん「狐なんだな」
少年ガンガンさん「吸血鬼なんです」
唐揚げレモンさん「スネーク視点、そこがLWがあるじゃないでふか」
少年ガンガンさん「実はわたし」
ゲームマスター「たぶんね
狼中心に考えてプレイするタイプと村側中心にプレイするタイプがいると思うんだよ」
スネークさん「当然唐揚げさん占います><ノ」
スネークさん「唐揚げぇ?」
闇に浮かぶ眼さん「エレクト吊りだとスネーク視点詰められるんでしょ?」
さん闇がスペック占い、スネークがレモン占いで
唐揚げレモンさん「がんがんさんは、村なら、俺つれ っていっていい場面でふよ?」
スペックさん「唐揚げぇ?」
真希菜さん「偽ならそうならないでしょうけど、真なら両視点で詰むかもしれないですね」
少年ガンガンさん「唐揚げぇ?」
ビギナーさん「闇視点ガンガン狼でグレがスペックのみ?」
ゲームマスター「見てなかったけど共有噛んだんじゃない」
半減資材さん「あ、共有噛みGJかな。
内容だけ読んで真希菜さん護衛かとおもた。」
闇に浮かぶ眼さん「唐揚げよりはエレクト吊って欲しいと持ってるけど」
ヴァルバジアさん「霊能なんて1COでも出方が悪ければ初日に吊っていいくらいだって
バウワーさんが言ってたよ 事故要因の潜伏霊なんていらない」
唐揚げレモンさん「がんがんさんは、カップラーメンさんのグレーでもあるでふしね」
半減資材さん「あれ?これどこ噛み?変体護衛GJですのん?」
スペックさん「闇に浮かぶ眼さんは●吊りどう思ってるの?」
真希菜さん「ガンガンさん、エレクトさん、占いローラーでいいんじゃないでしょうか」
唐揚げレモンさん「スネーク視点の●は確保してあるでふ えれくとさんがいる」
さん「少年ガンガン吊りでいいや
狩人は占わないで」
唐揚げレモンさん少年がんがんさんが村人COすれば吊れるでふよ? 村なら率先してCOするでふ
闇に浮かぶ眼さん「なんだスペックじゃなかったのか」
半減資材さん「霊能引きずり出す意義があるのかどうかは微妙と思うんだけど」
スペックさん「まあGJあるとしたらそこしかないよな」
少年ガンガンさん「スネークと闇に浮かぶ眼で真詰めていくんでしょ?」
ビギナーさん初日目・・・
GJ狙いたいなー。左上は噛まれない?噛まれる?
ダレが噛まれるだろうか。ヴァルバジアさんは最初からいたから噛まれないと見て
ズサも噛まれないな少年ガンガン護衛はない。
となるとアイコン持ってる人もダメだな。
護衛理由がなさそうな・・・転売・・・こやつでいこう。
2日目・・・
ベテラン噛みなのはすごくびっくり。護衛理由がありそうな人噛みですもん。
てことは、狼はそこまで深く考えない人。
という人物像をたよりに推理していきましょう。
それより、今日は占い護衛の日です。
スネークさんがとても真なので護衛します。(メタ力)
3日目・・・
このままスネーク護衛で良さそうですね。
そのまま護衛しますよ〜。
4日目・・・
吠えが一気に減ったけど、1W吊れてる?
となると霊噛みは転売吊れたから噛んだって事か?
半減資材さん 0 票 投票先 → エレンさん
スネーク真なら身内票して霊噛んだ事になるし
転売狼はないか。信用勝負の噛み。
つまりスネーク真。カップ狂。闇狼。ならエレン誤爆も有り得る。
けど、狂囲い有りでスネーク噛みはなぜしなかったのかが疑問。
カップ狼。闇狂も有り得る?
昨日の九種九牌噛みはカップ狼の噛み合わせにも見えたから
こっちの方がありえそう。
5日目・・・
占い真狂狼ならスネーク視点狼は全露だから噛まれません。
共有護衛する?それとも真希菜護衛する?
うーん。迷います。強気でGJ出す真希菜護衛です。
安全に行くのなら共有護衛。安全に行きます!
スネークさん「申し訳ありませんが・・・>闇さん」
唐揚げレモンさん「日記どうぞでふ」
少年ガンガンさん「俺の位置はもう吊れないよ 闇視点のキープ狼だし」
ビギナーさん護衛日記
初日護衛:転売   死体:ベテラン
2日目護衛:スネーク 死体:黄色
3日目護衛:スネーク 死体:九種九牌
4日目護衛:スネーク 死体:ヴァルヴァジア
5日目護衛:公    死体:なし
ビギナーさん「ほーい」
闇に浮かぶ眼さん「スペック狩人COとかないの?」
唐揚げレモンさん「狩人はCOしていいでふ、あと2回GJは無理でふから」
唐揚げレモンさん「これで吊りふえたので、少年がんがんつるでふ」
ゲームマスター「それは2騙りから即真抜きを敢行するっていう方向で一つ狙うかって感じに温めてるから」
少年ガンガンさん「hellow」
さん「狩人COよろ」
スペックさん「おはよう」
さん「おはよう」
エレクトさん「おはよ」
闇に浮かぶ眼さん占いCO 唐揚げレモン○
◆唐揚げレモンさん
 「なんせ、もう、カップ視点、スネーク視点では、LWが占いにいる可能性もあるでふ」
ここ狐なら絶対勝てないわ
視点良すぎる
ビギナーさん「おはようございますぅ」
真希菜さん「おはようございます」
唐揚げレモンさん「これをまっていたでふ」
スネークさん理由:
昨日と一緒。
※1:スペックかビギナーの2択は客観的に真見られてる対抗は闇のほうなので

闇と私で二重○になったほうが確定○扱いになりやすいから。
※2:共有と死体ならんだ場合、スペックだと対応される。

※自身のグレーから2見つけたので予告は必要なし。
引き分け狙いじゃなければもう噛まれないでしょう。
闇に浮かぶ眼さん「占いCO 唐揚げレモン○」
スネークさん「占い結果 ビギナー○」
6日目の朝となりました。(14/09/22 00:55:40)
さんを狙います。 >>> 闇に浮かぶ眼 <<<
ヴァルバジアさん「しかし共有の霊騙りは万能だな
ほとんどアーマーというより人外抑制&潜伏霊引きずり出しツールになってる」
半減資材さん「2騙りならだけど」
真希菜さんの独り言「狩人か狐あるんでしょうか」
真希菜さんの独り言「エレクトさんより少年ガンガンさんの方が黒いような気もしてきましたが」
半減資材さん「逆に狼騙りの狂人COで残るパターンのほうが勝ちやすそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんを護衛します。 >>> ビギナー <<<
半減資材さん「相性悪そうなら共有噛み切りって策もありだろうけど、この村だと灰からも責められてたからなあ」
カップラーメンさん「がんばれー」
ゲームマスター「たまにそのLWCO信じんの?いいの?って村もあるし選べばいつか成功するはずなんだ」
エレクトさんの遠吠え「はーい」
ヴァルバジアさん「共有の相性次第だと思うよ
基本的に狂決め打ち、真霊決め打ちをしたがらない共有もいるし」
少年ガンガンさんの念話「oh 占い結果がnothing」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「ちょっと噛みはやめる」
少年ガンガンさんの念話「んー?」
真希菜さんの独り言「今回自信を持ってここは確実に偽みたいな要素があまりないので迷ってるんですよね」
少年ガンガンさんの念話「んー?」
エレクトさんの遠吠え「あ、いけたのかw」
ヴァルバジアさん「狐もあるからな、いくら偶数進行でも
あの位置は残せないと思う LW偽だってあるし」
エレクトさんの遠吠え「まぁそれでも同数ですしね」
ゲームマスター「どっかで2騙りやってた時に近いこと試そうとして失敗して以来、いつか成功させようと目論んでんだけどな」
半減資材さん「お疲れさまです」
ビギナーさんを占います。 >>> スネーク <<<
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「ガンガンにいれればいけたのか」
半減資材さん「闇さん残すのはたぶんないなあ」
5日目の夜となりました。(14/09/22 00:50:53)
カップラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カップラーメンさん5 票投票先 → 少年ガンガンさん
さん0 票投票先 → カップラーメンさん
闇に浮かぶ眼さん1 票投票先 → カップラーメンさん
ビギナーさん0 票投票先 → カップラーメンさん
真希菜さん0 票投票先 → 少年ガンガンさん
スネークさん0 票投票先 → カップラーメンさん
スペックさん0 票投票先 → 闇に浮かぶ眼さん
唐揚げレモンさん0 票投票先 → 少年ガンガンさん
エレクトさん0 票投票先 → 少年ガンガンさん
少年ガンガンさん4 票投票先 → カップラーメンさん
ゲームマスター「さすがに闇残すなんて甘い話ないか」
半減資材さん「狐生存引き分けにするには狩人一発噛み必須か」
九種九牌さん「信用勝負する狼は大歓迎なんだけどな」
ヴァルバジアさん「転売かエレン狼主張はまぁ通らなくはないけど絶対闇に浮かぶ眼は死ぬから
勝ち筋はない、引き分けならそれが最善には見える>GM」
ゲームマスター「初手の時点で狩人はスネーク護衛してたからな
その後3日目でスネークの信用落ちなかったら護衛も動きようがなくなる」
カップラーメンさん「仕方ないがガンガンに投票する」
少年ガンガンさん「あほかー」
唐揚げレモンさん「カップがニセでも残したいでふよ」
半減資材さん「狐占わせなくても狼的には詰むからどっちにしろ負け」
少年ガンガンさん「レモンは手順にこだわるくせになんで人外数>=村人の状況にこだわらないのかすげー謎」
唐揚げレモンさん「というわけで、少年がんがんつるでふ。他のグレーだし 」
ヴァルバジアさん「そうだね
容赦せず占い噛んでGJ食らったら狩人死ぬ気で噛んで信用とかでいいと思うよ」
さん「ガンガンかカップラーメンに投票ね」
ゲームマスター「ラーメン吊られたあとスネーク噛んでエレクトLWCOって無理筋?
どっちにしても護衛抜けるかわからんが」
スペックさん「理由:占い理由の作り方が偽占いの占い理由の作り方だから」
唐揚げレモンさん「霊が噛まれたので、なるべくぎりぎりまで、すべての視点で追いたいでふ」
ヴァルバジアさん「正直、カップ麺狂半減狼なら100%三日目朝スネーク死ぬし
噛み合わせくさいし闇に浮かぶ眼吊り提案してるしで
まず狼だと思ってたけど噛んでないんだねー護衛読みかな」
唐揚げレモンさん「狼はこの状況ならLWCOもしないでふし 少年がんがんつれば、明日半PPにもならないでふよ?」
半減資材さん「結果的に初手霊能噛みが不味かったってことになるんやろか」
スペックさん「俺は闇に浮かぶ眼さんが一番吊りたいんだけど」
闇に浮かぶ眼さん「そりゃCOしなきゃグレーは減らないけど、COして噛まれたらグレーは減るじゃん」
少年ガンガンさん「そういう時期じゃないんですがもう」
少年ガンガンさん「占い3で10人でそれぞれの●1吊りだけとはずいぶん悠長な吊りを勧めになる」
唐揚げレモンさん「闇視点でいうなら、カップ吊りも、少年がんがんつりも一緒でふ
問題は、かっぷがLWの可能性があるでふよ」
真希菜さん「ちょっと苦しくなりますがガンガンさん吊ってもいいのではないかという気が」
カップラーメンさん「○吊ったり真占い吊ったりして勝てんのか」
ヴァルバジアさん「スネーク噛んだら勝ち筋0なので
狐をいかに占わせずに済ませるかゲー」
スペックさん「COしなければ、グレー減るもくそもないでしょ>闇に浮かぶ眼さん」
ゲームマスター「グレの取捨選択しようにも共有自体が完全に敵状態だからなー」
唐揚げレモンさん「個人的には、村と認定しないのなら、少年ガンガンさんをつるべきだと思うでふ」
少年ガンガンさん「そりゃ少年のような心を持ってますし・・・」
闇に浮かぶ眼さん「どういうこと?>スペック」
カップラーメンさん「なんでやねん」
唐揚げレモンさん「なんせ、もう、カップ視点、スネーク視点では、LWが占いにいる可能性もあるでふ」
スネークさん「キープ&タフ」
半減資材さん「ここからの勝ち筋見えないなあ
闇に浮かぶさんが真視取るしかないが、かなり厳しい」
さん「じゃあカップラーメン吊ろうか」
少年ガンガンさん「狼2 狐 狂で明日8人になってしまったらもうだめぽですよ」
唐揚げレモンさん「それよりも、共有がここは指定で、狼をグレーからつるほうがいいでふ。」
真希菜さん「少年ガンガンさんってそんなに村っぽいです?」
九種九牌さん「スネーク真にしか見えないな。
あって真狐でこの結果だしなら真見れるはず」
スペックさん「なんでCOする前提なんだ>闇に浮かぶ眼さん」
カップラーメンさん「共有と俺を噛まないんならどれを噛んでもいいぞ」
ビギナーさん「とりあえず私はぁ、カップラーメンさんは偽だと思いました!!
理由は昨日の噛みが噛み合わせっぽかったからです!!!1!」
エレクトさん「スネークさん、ちょっと信じてただけに残念だ。。」
唐揚げレモンさん「カップ視点と、スネーク視点は狼1つれだから、はやめにきる意味ないでふよ」
闇に浮かぶ眼さん「狩人はグレーにいればグレー減るから>スペック」
ゲームマスター「リスク捨て去ったな
順当に動くとまずそうに見えるが」
ヴァルバジアさん「だいたい勝てるでしょう」
さん「おはよう」
唐揚げレモンさん「おはようでふ。カップ噛まれないのなら、とりあえずはよしでふね」
少年ガンガンさん「占い1切の日ですよみなさん」
スペックさん◆闇に浮かぶ眼さん 「少なくとも狩人ではなさそうな位置なので」
なんで狩人占う事に抵抗があったのだろうか
半減資材さん「共有か、うーん。
お疲れさまです」
真希菜さん「おはようございます」
ビギナーさん「おはようございますぅ」
エレクトさん「おはよ」
闇に浮かぶ眼さん「対抗に○がいないんで完グレ占い
スペックは予告されてるからそれ以外
ただ唐揚げは昨日柱COしてるし、そうなるとビギナーしかいないじゃんという
◆ビギナーさん「ダレが真なんですか〜。真占いの人は教えて下さい〜。」
初日からこんな調子でどうも中身見えにくいし」
スネークさん理由:
昨日と一緒。
カップラーメンさん予告占い
スペックさん「おはよう」
スネークさん「占い結果 エレクト●」
闇に浮かぶ眼さん「占いCO ビギナー○」
カップラーメンさん「占いCO スペック○」
半減資材さん「ここでカップラーメン噛みだと思うんだがどこカムんだろ」
5日目の朝となりました。(14/09/22 00:43:26)
ヴァルバジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルバジアさんを狙います。 >>> 闇に浮かぶ眼 <<<
スペックさんの独り言「闇に浮かぶ眼さんは占い理由の作り方が偽なんだよな」
ゲームマスター「2−2で霊能残してた頃はよかったな
占い結果と2騙りと霊能結果で内訳荒らしまくって勝ちかっさらったりできた」
真希菜さんの独り言「そうなるとカップラーメンさん狂人位置に?」
真希菜さんの独り言「ただスネークさんは発言見てると遅延特攻警戒してましたとか言ってあんな出遅れる人に見えないので
共有確認して囲った狼まで考えるべきか悩みますが」
ヴァルバジアさんの会話「そうですね」
カップラーメンさんの独り言「ひょっとしてLW?」
さんの会話「村も考えやすいように進めた方がいいかと思って」
九種九牌さん「昔の俺ですね」
スネークさんを護衛します。 >>> ビギナー <<<
ヴァルバジアさんの会話「まぁでも
進行わかりやすくする意味でアリには見えます」
ゲームマスター「何を隠そう身内黒打ちが大好きなんだ俺は」
真希菜さんの独り言「予告って狼にとって狐候補の調整がやりやすくなって有利になるのに信用勝負で平気でしちゃう人ってどういう思考なんでしょう」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「 」
少年ガンガンさんの念話「んー。」
ヴァルバジアさんの会話「まぁ今日闇に浮かぶ吊りを提案してるので狼目に見えますし」
ヴァルバジアさんの会話「いいと思いますけど、LWにしちゃったらちょっとまずいですね」
カップラーメンさんの独り言「占いCO スペック○」
九種九牌さん「同時に見つかったらきついですね。
特に身内切りともう一人の潜伏が同時だったら最悪」
エレクトさんの遠吠え「なるほど。。」
ゲームマスター「ここんとこ占い3で霊噛んだら最初に狼騙りの俺が切られるからまずはそこ避けなきゃ勝負が始まんない
何より情けなくてヤだ」
さんの会話「カップラーメン切りますか」
半減資材さん「占い強いね」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「唐揚げが狩人くさい反応してるんだよなぁ
でもそこ昨日柱COしてたし」
エレクトさんを占います。 >>> スネーク <<<
半減資材さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「狩人COさせる」
4日目の夜となりました。(14/09/22 00:37:55)
半減資材さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カップラーメンさん0 票投票先 → スペックさん
ヴァルバジアさん0 票投票先 → 半減資材さん
半減資材さん7 票投票先 → 闇に浮かぶ眼さん
さん0 票投票先 → 半減資材さん
闇に浮かぶ眼さん1 票投票先 → 少年ガンガンさん
ビギナーさん0 票投票先 → 半減資材さん
真希菜さん0 票投票先 → 半減資材さん
スネークさん0 票投票先 → エレクトさん
スペックさん1 票投票先 → 半減資材さん
唐揚げレモンさん0 票投票先 → 少年ガンガンさん
エレクトさん1 票投票先 → 半減資材さん
少年ガンガンさん2 票投票先 → 半減資材さん
九種九牌さん「普通に吊りませんかそれ?>GM」
唐揚げレモンさん「その間に銃殺がきまれば、いけるでふ」
半減資材さん「ちね>ビギナーさん」
カップラーメンさん「予告はする」
少年ガンガンさん「違うよ間違ってるよレモン氏 手順のみの村に何の意味があるのさ!」
唐揚げレモンさんここで半減をつって、サイアクのパターンは、明日カップラーメンが噛まれることでふ。でも、少年がんがんつっていれば、そのサイアクは避けられるでふよ。
半減資材さん「黒全部吊ってたら吊り足らんて>唐揚げれもんさん」
カップラーメンさん「俺の○いなくなるし明日噛まれる未来が見えたわ、対抗狼狂でグレから1w1fがんばってつってくれや」
ビギナーさん「間を取ってスネークさん真でみたらいいんですか?>半減資材さん」
真希菜さん「今日の○先噛まれだって予告してたから噛まれたって理由付けできる訳でしょう?
仮に真でかまれても非狐情報だけができて狼有利にしかならないので
○先噛まれの理由作る為に予告してるように見えちゃうんですよね」
ヴァルバジアさん「手順どおりにやったら絶対勝てるんならそうするけどね」
ゲームマスター「今度3−1霊噛むときは同時に身内切ろう
先手打たなきゃアカンわこれ見てると」
唐揚げレモンさん「いや、がんがん氏が怪しいとかではなく、それが正しい手順でござるよ。がんがん氏」
半減資材さん覆すも何も俺吊るってのはカップラーメンさんの真切ると同義
それなら俺は闇に浮かぶさん吊りのほうを推すわ、どっちかといえばそっちの真のほうがなさげ
闇に浮かぶ眼さん「少年ガンガンの昨日の反応で●のどっちか狼だろうからそれでいいよ
キープ狼は占いにいるだろうし」
エレクトさん「まぁパンダじゃない方から吊るのが定石だろうがどっちにしろどっちも吊るのだからあんま気にしなくてもいい気もするな」
ヴァルバジアさん「まずガンガン狼に見えないんだけど」
唐揚げレモンさん「勘で決めるよりも、素直にグレーと●の少年がんがんさんにCOきいて吊るのが普通だと思うでふけどねえ」
スペックさん「◆カップラーメンさん 「噛みが弱い位置に狼がいるってこと。だな。っていうか○噛むなよ」
かみ合わせで呪殺の可能性あるんだけど、この言い方に違和感がある。」
少年ガンガンさん「レモン氏はやけに俺吊りに執着しますぞ
においますな〜・・・肉食を隠すために振りまいた柑橘系の香りが!」
さん「パンダだから真きるとかいちいち大げさなんだよ」
唐揚げレモンさん「少年がんがんさんを今日つって、あす、どの占いが噛まれても致命傷にならないようにするのが、基本でふよ?」
スペックさん「半減資材さんなんかパンダであることに変な意識もってないか。」
ビギナーさん「うーん。カップラーメンさんはとりあえず偽ってこと?」
ヴァルバジアさん「何か覆すような事項があれば別だけどね」
唐揚げレモンさん「どっちもつるなら、明日、かっぷさんが噛まれたことを想定して
少年がんがんさんから吊るのが定跡だと思うでふけど?」
半減資材さんCOなしだがそれはカップラーメンさんの真きるってことでいいのか?
九種九牌さん「長文張ろうとしたのにな」
闇に浮かぶ眼さん「僕です」
カップラーメンさん「半減資材は確実に○やぞ」
スネークさん「真です><ノ」
ヴァルバジアさん「うーんキプでカップ麺切るか迷ったけどまぁいいやそれで
どうせ占い真狂狼だし」
ビギナーさん「ダレが真なんですか〜。真占いの人は教えて下さい〜。」
九種九牌さん「スネーク真ですよね。メタもありますけど」
唐揚げレモンさん「おや、パンダからいくでふか?」
スペックさん「どのみち●つりだな>真希菜さん」
さん半減資材吊り
カップラーメンさん噛みが弱い位置に狼がいるってこと。だな。っていうか○噛むなよ
半減資材さん「占い1人につき1個ずつ黒出てるやね。
全部黒吊ってると吊り足りないの必定」
唐揚げレモンさん「他占いのグレーでもあるでふから」
少年ガンガンさん「みなさんやはり闇に浮かぶ眼なんて胡散臭い名前信じるんじゃありませんよ」
唐揚げレモンさん「じゃあ、少年がんがんつりでふ」
さん「おはよう」
真希菜さん「印象だけで言うならカップラーメンさんの真が一番真なさそうなのでそこ切って残り2名で詰めませんか?」
闇に浮かぶ眼さん「噛み合わせ乙」
九種九牌さん「お疲れ様です」
ビギナーさん「おはようございますぅ。」
エレクトさん「おはよ」
真希菜さん「おはようございます」
半減資材さん「おはちんこ」
少年ガンガンさん「ガンガン!!!」
スネークさん理由:
昨日とほぼ一緒。
闇とカップラーメンが逆になった。
霊いないのでパンダ出来ても美味しくないので、初手2囲いはないとみて初手の○を占います。

※かみ合わせさせれば役職生存。
思い切りのいい狩人なら護衛されてたりもする。
ゲームマスター「後半になれば別だよそりゃね」
闇に浮かぶ眼さん◆少年ガンガンさん「●を吊らなければならないとは言っていない」
この反応がなんか仲間に誤爆したから●を吊らせたくない狼の反応に見えた
◆少年ガンガンさん「狼が吊れたというより予定調和的な噛みだと思うけどね」
少なくとも狩人ではなさそうな位置なので
カップラーメンさん予告占い
スペックさん「おはよう」
スネークさん「占い結果 真希菜○」
カップラーメンさん「占いCO 九種九牌○」
闇に浮かぶ眼さん「占いCO 少年ガンガン●」
4日目の朝となりました。(14/09/22 00:31:19)
九種九牌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九種九牌さんを狙います。 >>> 闇に浮かぶ眼 <<<
ゲームマスター「共有潜伏のときだけ少し気を遣う程度だな」
ゲームマスター「吊りたい場所も占いたい場所も同じ」
真希菜さんの独り言「吊れないから予告という行動に疑問が」
カップラーメンさんの独り言「占いCO 九種九牌○」
真希菜さんの独り言「吊りたい先と占いたい先を分けて考えてないのはあんまり占い師の考え方に見えない気がするんですが」
スネークさんを護衛します。 >>> ビギナー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの会話「半減資材吊っていいかな」
真希菜さんの独り言「闇にさんとスネークさん真狂でカップラーメンさん狼がしっくりきます」
半減資材さんの遠吠え「九種は割と言ってることが意味不明なのに内訳見えてそうだから噛みたいとこ」
スペックさんの独り言「◆ヴァルバジアさん 「いや俺が一番最初からいたよ」
何故嘘をついたのか」
エレクトさんの遠吠え「いいね〜」
カップラーメンさんの独り言「噛みがぬるい(憤怒」
真希菜さんの独り言「初日だと入村順にならないのかと思ってましたが、そういう事ですね
無駄な事に時間使いました」
ヴァルバジアさんの会話「半減クッソ怪しいけどなぁ」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「九種噛みあわせてみようか」
エレンさん「おつかれさまでした」
真希菜さんを占います。 >>> スネーク <<<
3日目の夜となりました。(14/09/22 00:26:03)
エレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カップラーメンさん0 票投票先 → 九種九牌さん
ヴァルバジアさん0 票投票先 → エレンさん
半減資材さん1 票投票先 → エレンさん
さん0 票投票先 → エレンさん
闇に浮かぶ眼さん0 票投票先 → エレンさん
ビギナーさん0 票投票先 → エレンさん
真希菜さん1 票投票先 → エレンさん
スネークさん0 票投票先 → 真希菜さん
九種九牌さん1 票投票先 → エレンさん
スペックさん0 票投票先 → エレンさん
唐揚げレモンさん0 票投票先 → エレンさん
エレクトさん0 票投票先 → エレンさん
エレンさん11 票投票先 → 半減資材さん
少年ガンガンさん0 票投票先 → エレンさん
ゲームマスター「決断迷うよねそりゃ」
エレンさん「じゃあ遺言いいますね」
九種九牌さん「そういえばエレクトも転売投票だったな。
囲いの可能性もある」
ゲームマスター「これ霊能噛んだせいでむしろ辛くなってる感じがなくもない」
唐揚げレモンさん「えれんさんは遅いでふ」
スペックさん「ヒーハー><」
ビギナーさん「エレンさんCO言わないとダメよ〜ダメダメ〜」
少年ガンガンさん「九種は狼吊れたという割には○出し占いの信用が低いんだな」
唐揚げレモンさん「半減さんがぎりぎり狩人COしたら、僕を吊るといいでふよ」
半減資材さん「ちゃうわ>ヴァルバジアさん」
ヴァルバジアさん「いたわ じゃエレン吊りで」
エレンさん「ヒー><」
ヴァルバジアさん「でも狼なんでしょ?>半減」
唐揚げレモンさん「半減資材さん、エレンさんが突然死したら、吊られそうでふがCOはないでふか?」
半減資材さん「◆ヴァルバジアさん 「エレン完ステなんで死んだらもう半減資材吊っちゃっていいよ」
いやまてまて。
俺パンダやぞ?」
スネークさん「ヒー><」
九種九牌さん「というわけで闇に浮かぶ眼が一番真がないね。
明日それなりの結果出せないなら吊りたいですね」
少年ガンガンさん「狼が吊れたというより予定調和的な噛みだと思うけどね」
スペックさん「そうです、スネークさん不正解です。」
真希菜さん「あぁ、カップラーメンsなんが初日の位置だったから普通の場合に1番の位置だったって事ですか
理解しました」
ヴァルバジアさん「エレン完ステなんで死んだらもう半減資材吊っちゃっていいよ」
唐揚げレモンさん「日記でもかいているでふか?」
半減資材さん「まあ霊能かまれ&パンダ。
出方も含めてスネークさん偽と判断してくれれば俺はありがたい。
でもスネークさんが何者なのかはちと判断に迷うね」
スネークさん「スクリーンショット見る限り初日位置がカップラーメンでした。
ポリシー通りならカップラーメン占いが正解でしたね。」
唐揚げレモンさん「COおそいでふね」
ビギナーさん「あ、カップがいたのかぁ。俺も見落としてたよぉ。ビギナーだからしょーがない。」
さん「予告いいね」
九種九牌さん「エレンは俺の誘導に乗っかってきた感じがあるんで●でも納得はする。
ただ霊能噛みから狼吊れたと思うんだけどな」
ビギナーさん「ほえ?」
闇に浮かぶ眼さん「僕としてはどっちもグレーなんで●吊りでもいいよ」
唐揚げレモンさん「普通は早いほうの●でふ。ついでにパンでもないでふから」
スペックさん「前日の順番見ると、カップラーメン ヴァルバジア 半減資材 公 闇に浮かぶ眼 じゃね」
カップラーメンさんエレン吊りで俺は予告占いする
真希菜さん「別に投票は絶対に居た順じゃないんですよ」
少年ガンガンさん「●を吊らなければならないとは言っていない」
ヴァルバジアさん「闇切ってもいいけどエレン吊るか
相方ダメなら止めてね エレンCOある」
エレクトさん「こりゃどうするかね。●のどっちか吊るしかないだろうが霊脳いないしな」
さん「初日犠牲者の分を勘違いしたんだろ」
九種九牌さん「エレン●も納得できないわけじゃないけど占うところではないな」
黄色さん「ちょうどよかった。お薬飲んでくるよ」
半減資材さん「◆スペックさん 「◆スネークさん 「理由:
最初からいたから」
この占い理由なら、占い先はカップラーメンさんのはずですが、占いに矛盾がありますね。」
いや、カップラーメンさんの占ったとこの後追いってことじゃね?」
唐揚げレモンさん「すねーくは狂っぽいでゅふね」
ビギナーさん最初からいたのはヴァルバジアさんですよ?>スペックさん
スネークさん「通常そこは初日位置だったので完全に間違えていた、許してほしい。>スペックスさん」
ゲームマスター「そういやカップラーメンのが先だったな」
真希菜さん「スネークさんの印象がとてもよいですね」
さん「おはよう」
カップラーメンさん「スネークは○をいきなりパンダにするあたり狂アピじゃねーかな」
九種九牌さん「スネーク真狐だな。霊能噛まれから真狼狐の内訳でないなら限りなく真になる」
ヴァルバジアさん「いや俺が一番最初からいたよ」
半減資材さん「そして黒出てるし俺パンダだし」
闇に浮かぶ眼さん「霊噛んで●だしすか」
スペックさん◆スネークさん 「理由:
最初からいたから」
この占い理由なら、占い先はカップラーメンさんのはずですが、占いに矛盾がありますね。
唐揚げレモンさん「早くだした●をつるでゅふ」
スペックさん「おはよう」
半減資材さん「思ってたとこと違うとこ吊れてんだよね
そして霊噛まれか。」
少年ガンガンさん「黄色サン!!!」
真希菜さん「おはようございます」
九種九牌さん「ほう」
ビギナーさん「おはようございますぅ。」
スネークさん理由:
村の場合:確定○に近づける。
狼の場合:パンダ作って判定見れば内訳厳しい占いが出来上がる。
※3−1なので客観視点で霊は真目
狐の場合:共有と死体並べばカップラーメン破綻。
※霊と死体並んだ場合でも3−1の霊を占った事になるのでまず信用されない。

カップラーメンのおっかけをする理由はこっちのほうが狂人ぽい。
闇は理由わずかにあつかったので信用とって対抗即抜きする予定の狼に見える。
読み通りカップラーメン狂人だった場合困るのが漂白噛みなので漂白あっても即判断つくよう
カップラーメンのおっかけをするのであった。
闇に浮かぶ眼さん「◆エレクトさん「スネークさんが偽ならわざわざ遅く出て信用落とすはずないですから真目でみますか」
投票先占い
昨日狂ならこの結果で出るはずがないって意見が出たことから、ここスネーク狼が浮上してきた
その場合ここが繋がっている可能性がある」
エレクトさん「おはよ」
唐揚げレモンさん「でゅふふ」
カップラーメンさん投票で吊れなかったのでそのまま予告占いに移行
九種九牌さん「おはよう」
スネークさん「占いCO 半減資材●」
闇に浮かぶ眼さん「占いCO エレクト○」
カップラーメンさん「占いCO エレン●」
3日目の朝となりました。(14/09/22 00:18:28)
黄色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄色さんを狙います。 >>> 闇に浮かぶ眼 <<<
ゲームマスター「最低限以上ができる狂人」
カップラーメンさんの独り言「占いCO エレン●」
ヴァルバジアさんの会話「占いどれも微妙だ
スネーク真なのかな普通に」
ビギナーさんの独り言「初日護衛の人が吊られるなんて・・・!」
半減資材さんを占います。 >>> スネーク <<<
ビギナーさんの独り言「護衛日記
2日目護衛:転売 死体:ベテラン
3日目護衛:スネーク 死体:

2日目・・・
GJ狙いたいなー。左上は噛まれない?噛まれる?
ダレが噛まれるだろうか。ヴァルバジアさんは最初からいたから噛まれないと見て
ズサも噛まれないな少年ガンガン護衛はない。
となるとアイコン持ってる人もダメだな。
護衛理由がなさそうな・・・転売・・・こやつでいこう。
3日目・・・
ベテラン噛みなのはすごくびっくり護衛理由がありそうな人噛みですもん。
てことは、狼はそこまで深く考えない人。
という人物像をたよりに推理していきましょう。
それより、今日は占い護衛の日です。
スネークさんがとても真なので護衛します。」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「漂白は考えてるよ」
半減資材さんの遠吠え「わりと狂噛み推す。
明日でもいいけど。」
エレクトさんの遠吠え「いいよ」
スネークさんを護衛します。 >>> ビギナー <<<
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「エレクト囲ってもいい?」
ゲームマスター「共有噛んで霊噛んで最後に占か狂噛もうぜ」
エレクトさんの遠吠え「任せたよ」
転売さん「おつかれ」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「霊噛んでみようか」
2日目の夜となりました。(14/09/22 00:12:42)
転売さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カップラーメンさん0 票投票先 → エレンさん
ヴァルバジアさん1 票投票先 → 転売さん
半減資材さん0 票投票先 → エレンさん
さん0 票投票先 → 転売さん
闇に浮かぶ眼さん0 票投票先 → エレクトさん
ビギナーさん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
真希菜さん0 票投票先 → エレクトさん
転売さん5 票投票先 → 九種九牌さん
スネークさん0 票投票先 → スペックさん
九種九牌さん2 票投票先 → 転売さん
スペックさん1 票投票先 → 少年ガンガンさん
唐揚げレモンさん1 票投票先 → ヴァルバジアさん
黄色さん0 票投票先 → エレンさん
エレクトさん2 票投票先 → 転売さん
エレンさん3 票投票先 → 転売さん
少年ガンガンさん1 票投票先 → 九種九牌さん
ゲームマスター「公さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人はグレに白を出したがるってのは裏をかける部分の一つだろうとは前々から思って入るものの
狂の情報不足により上手く活用できる動きが思い浮かばないことの一つ」
ゲームマスター「俺のかつての潜伏理由テンプレには白先が既にグレーじゃないからという理由も含まれていました」
半減資材さん「護衛についてしゃべりすぎるやつは死刑な」
黄色さん「真ならもっと出る意味ないんじゃないかな」
唐揚げレモンさん「責任をとって、僕ちん、狼みつけるでふ」
闇に浮かぶ眼さん「たしかにヴェルバジア○で出る狂人もそんないないか」
エレクトさん「スネークさんが偽ならわざわざ遅く出て信用落とすはずないですから真目でみますか」
転売さん「占い3もいるし霊能守っとけばいいんでしょう」
黄色さん「こういう時は霊能護衛と見せかけた占い護衛をブラフにした共有護衛をするんだよ」
唐揚げレモンさん「霊2即投票が僕ちんの信条でふ」
少年ガンガンさん「レモン氏!どう責任を取るつもりでつか!?」
エレクトさん「>スネークさん これほど遅く●でてくることはないかと思いますが。。分かりました。」
九種九牌さん「狂人でこの出方と結果で出る意味はない。」
半減資材さん「そしてフルオープンへ。
スネークさん偽だとしたら偽ぽ過ぎて一周回って白くなって、さらに半回転して黒いレベル」
スペックさん「いつになっても霊能2から即投票しちゃう早漏君がなくならないのですね。」
転売さん「◆ヴァルバジアさん 「霊能COします」
◆ヴァルバジアさん 「撤回共有CO
グレラン」 」
真希菜さん「なんでもかんでも理由聞いてる人とか吊りたくなりますよね
グレー減らないのに出るなんらグレラン吊られ回避以外ありえないのに」
ヴァルバジアさん「スネーク狂人なら今世紀最大の劣悪な出方に見えるけど……」
九種九牌さん「スネークは狐>狼=真だろうね。」
スネークさん「遅延●警戒してました>エレクトさん」
唐揚げレモンさん「うかつだったでふ」
闇に浮かぶ眼さん「スネークが殴られてるから出遅れ狂人っぽく見える」
黄色さん「霊能に出ようとして失敗したようにしか見えない」
九種九牌さん「スネークすごい狐くさい出方」
ヴァルバジアさん「相方公」
さん「相方ヴァルバジア」
エレクトさん「スネークさんは遅くCOした理由があるのですか?」
さん「共有CO」
エレンさん「スネークさんは真でも噛まれる事に意味があるので出ていいんじゃないですかねー」
少年ガンガンさん「少年ガンガンって一時期月2回発売されてて、コンビニでも買えたんだぜ!」
九種九牌さん「占いや霊能に目がいてないので狩人ないだろうから吊るね」
半減資材さん「スネークさんが共有に○な件」
ヴァルバジアさん「真面目やれタコ>唐揚げレモン」
黄色さん「スネークの今の出方に価値があるのかな」
ゲームマスター「初日噛めなかった場合はそんなに頻度は多くないだろうが不確定な情報が残るだけだからな
噛みが通ればとりあえずオーケーって感じ」
エレクトさん「3−1ですか」
ヴァルバジアさん「と思ったけど挨拶してないしいいや」
唐揚げレモンさん「しまった、ヴァルバジアさんにもう投票してしまったでゅふ」
半減資材さん「3-1になったぽい、普通だな」
ヴァルバジアさん「クソ護衛ぶらしの狼っぽい出方だな……」
スペックさん「ベテランさん乗っかり発言ランだな」
ビギナーさん「ふええ・・・恐いよぉ。恐いよぉ。」
九種九牌さん「転売吊られたくないらしいですね」
スネークさん理由:
最初からいたから
半減資材さん「てことは2−1?」
スネークさん「占いCO ヴァルバジア○」
エレクトさん「おはよ」
闇に浮かぶ眼さん「どうせ霊能真共なので役もちは油断しないように(狼は除く)」
少年ガンガンさん「護衛なんて当然美少女アイコン3択に決まってるじゃないか」
ヴァルバジアさん「相方生存」
転売さん霊二人でたし霊ロラ
半減資材さん「ベテランとかかなりできそうなとこ噛みだな(棒読み」
ヴァルバジアさん「撤回共有CO
グレラン」
黄色さん対抗霊能COするよ
さん「おはよう」
真希菜さん「ベテランさんみたいな一番噛まれそうな人に護衛入ってないなら欠けてるかもしれませんね」
転売さん「吊られたくない奴はどんどん発言してこ」
九種九牌さん「ものすごい乗っ取りくさい出方」
ビギナーさん「ベテランさん・・・先輩が噛まれてしまいましたぁ!私はどうすればいいんですかぁ!」
ベテランさん「ふむいい噛みだ」
半減資材さん「ちがった、普通に噛みだったてへぺろ」
ヴァルバジアさん「霊能COします」
黄色さん「おはよう」
真希菜さん「おはようございます」
転売さん「これはグレラン」
闇に浮かぶ眼さん「右占い
可愛い子はグレランから保護しよう
人外なら霊界へどうぞ」
カップラーメンさん右占い
少年ガンガンさん「ベテランなんてアピールするからこうなる・・・」
唐揚げレモンさん「ベテランを噛むとはさすがでふ」
半減資材さん「銃殺きたこれ」
スペックさん「では、俺のスペックを紹介する。俺のスペックは指をはじくとその方向にとても臭いのが飛んでいくというスペックだ。俺のスペックを知っている上層部の奴らは俺のことをユビガって呼びやがる。許せねぇ。」
カップラーメンさん「占いCO 半減資材○」
闇に浮かぶ眼さん「占いCO 真希菜○」
ビギナーさん「はわわ〜おはようございますぅ。」
エレンさん「おはようございます」
九種九牌さん「流局です」
2日目の朝となりました。(14/09/22 00:04:54)
ベテランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベテランさんを狙います。 >>> 闇に浮かぶ眼 <<<
ビギナーさんの独り言「転売護衛」
さんの会話「はい」
転売さんを護衛します。 >>> ビギナー <<<
半減資材さんの遠吠え「んじゃ騙り噛み任せた
よろしくね」
ゲームマスター「ちょっと笑った」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「135噛み」
ヴァルバジアさんの独り言「藍さんだ……」
ヴァルバジアさんの会話「相方は自己判断でお願いします」
ゲームマスター「ベテラン別に参戦多い酉じゃないけどな
というかぶっちゃけその気になればキー割れそうだから使わないほうがいい」
カップラーメンさんの独り言「占いCO 半減資材○」
半減資材さんの遠吠え「スネークとカップラーメンは対応しとこうか」
ヴァルバジアさんの会話「普通に出ますね」
ビギナーさんの独り言「GJ狙いたいなー。左上は噛まれない?噛まれる?
ダレが噛まれるだろうか。ヴァルバジアさんは最初からいたから噛まれないと見て
護衛するべき相手は・・・ズサは噛まれないな少年ガンガン護衛はない」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「騙った方がいいなら騙ろうかな」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「ベテラン噛んで2死体なら対応する」
半減資材さんの遠吠え「誰か騙りたい人いる?」
ゲームマスター「能力者はこの夜から能力実行可能ですので忘れないように」
ヴァルバジアさんの会話「何かやりますか」
真希菜さんの独り言「やはり単純に推理を楽しむだけなら村人が一番ですね
一番楽しい役職が一番当たりやすい事はとても良いことです」
ゲームマスター「一人怪しいのいるけど俺の村でやらかしてないなら蹴らない」
ヴァルバジアさんの会話「よろしく」
エレクトさんの遠吠え「よろしく」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「いいよ」
カップラーメンさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
ヴァルバジアさんを占います。 >>> スネーク <<<
唐揚げレモンさんの独り言「村人なら、噛まれて本望でゅふ 」
さんの会話「よろしく」
九種九牌さんの独り言「素村です」
ビギナーさんの独り言「うほwwwwこの村で狩人になるとテンション上がるわwww」
半減資材さんの遠吠え「よろしく
ベテラン噛もうぜー」
少年ガンガンさんの念話「Oh」
闇に浮かぶ眼さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 23:59:47)
少年ガンガンさん「こういう目立たない名前にしておけば噛まれないというこうどなせんじゅちゅ」
ビギナーさん「よろしくね」
ゲームマスター「能力者はこの夜から能力実行可能ですので忘れないように」
少年ガンガンさん「入るときに変えてるつもりだた」
kariさんがヴァルバジアに名前を変更しました。
半減資材さん「初日に護衛ができて狐噛みもありうる普通村かな」
kariさんが少年ガンガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので適当に開始します」
ゲームマスター「名前変更まだ?」
kariさんがエレンに名前を変更しました。
ヴァルバジアさん「狐噛んだら役欠けなし18人村になりまうsね」
ゲームマスター「57分確認まで@4」
黄色さん「なるほど」
半減資材さん「その場合は1日目も無いことになるけどな>黄色さん」
ビギナーさん「それだとちと違う解釈になるんでは」
kariさんが九種九牌に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰かが初日夜に噛まれます」
真希菜さん「ほとんど普通の17人と同じですよ
狼狐以外何でも噛まれ得るので初日護衛成功か狐噛みじゃない限り」
黄色さん「初日なし17人って役欠け無し18人村だと思えばいいのかな?」
少年ガンガンさん「yahoo!」
kariさんが闇に浮かぶ眼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:55:46)
半減資材さん「ほう、意外と優秀」
kariさんがエレクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ゼロ」
ゲームマスター「更新時間以前」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
半減資材さん「赤4人と見た」
kariさんが黄色に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
エレンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:54:10)
kariさんが真希菜に名前を変更しました。
黄色さん「こんばんは」
エレクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:53:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:53:12)
kariさんが転売に名前を変更しました。
kariさんがスペックに名前を変更しました。
kariさんがカップラーメンに名前を変更しました。
kariさんが唐揚げレモンに名前を変更しました。
kariさんがビギナーに名前を変更しました。
唐揚げレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:48:57)
スペックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:48:03)
九種九牌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:46:19)
スネークさん「こんばんは」
ゲームマスター「次0:00」
ベテランさん「ばんわ」
スネークさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:45:55)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベテランさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:45:51)
案山子さん「ごめんやっぱねる」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
転売さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:44:34)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:43:57)
ゲームマスター「いちいち蹴るの面倒やん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビギナーさん「案山子不要の文字でヤマカガシさんだなってわかりました(エッヘン」
真希菜さん「こんばんは」
ビギナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:38:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:38:42)
闇に浮かぶ眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:36:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/21 23:35:17)
ゲームマスター「今日は少なそうやね」
ゲームマスター「45分です」
半減資材さん「21」
ゲームマスター「いらっしゃい」
半減資材さん「よろしく」
半減資材さん」が村へやってきました。(14/09/21 23:20:32)
ヴァルバジアさん「kon」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:18:38)
ゲームマスター「いらっしゃい
次30分です」
カップラーメンさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:13:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしゅう」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:08:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:06:36)
ピーチ姫さん「あぁ、イキそう…もっと突いて、奥まで…あぁぁん…イクぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/21 23:04:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんばんわ」
kariさん「ああ初日なしか」
kariさん「??」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:55:51)
ゲームマスター「更新時間23:15」
ゲームマスター「あ旧版貼った
まいいか」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)

・投票勧告は残り45秒。名前も出す。
・GMはHN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKEです。
戻る